過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
チキンカレー
えりん ◆WRRHy5jmJo
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
エビフライ
◆RJ9Fopt9ak
[狂 人]
(死 亡)
 
 
やめてください
落目 ◆/xqMP1EnpM
[占い師]
(生存中)
 
 
ソロリだけの花
ほわ外 ◆pkYqKAuphQ
[狩 人]
(死 亡)
 
 
さより
菜 ◆OyhEaQ022Q
[村 人]
(死 亡)
 
 
まっしぐら
今日は ◆CYJrxOBKyM
[村 人]
(死 亡)
 
 
眼タンク
松ぼくり ◆HlXgDbyGG2
[霊能者]
(死 亡)
 
 
お吸い物
香さん ◆sGOnB4nhS2
[共有者]
(生存中)
 
 
ミスター
アット ◆G5oAWqxldc
[人 狼]
(生存中)
 
 
(便乗)
エエリ ◆ApWZTdSjrg
[村 人]
(死 亡)
 
 
フィート
湊美 ◆JFK8exRLRo
[村 人]
(死 亡)
 
 
リュミエール
◆7oNTgKvbTQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
Meteor shower
◆GjEBhwMwds
[人 狼]
(死 亡)
 
 
金髪のベレー
飴 ◆hXu7hSTynI
[村 人]
(死 亡)
 
 
エレベーター
機巧少女 ◆uUmz1AdPHM
[人 狼]
(生存中)
 
 
いらさい
お客様
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 普通村 〜 143712番地
7日目 (終了[1時間4分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
金髪のベレーさん「ていうか突然死二回発生してるんだし、その位置がすべて村だったから、吊り縄ひとつ足りなくなるのは仕方ない話だったね。」
ソロリだけの花さん「お疲れさまでしたー」
ソロリだけの花さん「3狩にして別吊りの進行になると思わなかったナァ」
チキンカレーさん「GMさん同村さんありがとうございました」
チキンカレーさん「トラブルは仕方ないね」
リュミエールさん「言いたいことも言えない世の中じゃあ・・・
ま、言うやつは言われる覚悟を持たないといけないね」
ゲームマスター「さよりさんと(便乗)さんからは説明と謝罪ありましたので
特に報告はしませんが、今後参加する際はきちんとメンテなどおすすめします」
金髪のベレーさん「初日からのログと狩人ロラの大文字見たら、エビフライが狂ってのは十二分に自分は追ってたよ。ミスター狼でも、普通にグレから出るのは悪くない話だし。」
いらさいさん「酉制限ない村では酉なしに限るなぁ」
お吸い物さん「GMさん同村ありがとうございましたお疲れ様です。狼さんおめでとうございます」
やめてくださいさん「お疲れ様でした
GMさんありがとうございました」
ミスターさん「呪殺ありがとう」
やめてくださいさん「クソにクソって言ってなにが悪いんだよ
ちなみに俺もクソだから言いたい奴はどうぞ」
ソロリだけの花さん「エビフライ狂人は結果論ですよ」
やめてくださいさん「それでも俺があそこで呪殺出さなかったら勝てた可能性あるから
それらが全部クソって言えないのが辛いとこだな」
お吸い物さん「おう…クソカス言うのは止めにして最後くらいは平和に終わろうよ」
フィートさん「占い先を指示できていれば勝ちゲーだったね。申し訳ないよ」
ミスターさん「GMお疲れ」
ソロリだけの花さん「チキンカレーよりゃミスター吊りを押すべきだったかなぁマァ」
チキンカレーさん「最近の戦績3/4で狐&最終日前日で銃殺されてるわ」
Meteor showerさん「GM同村おつー」
Meteor showerさん「GM同村おつー」
まっしぐらさん「GMさま皆さまありがとうございました」
フィートさん「これは申し訳ないことをしたね」
ミスターさん「呪殺出て良かった」
やめてくださいさん「突然死もクソだけど霊能もクソだよこんなん
自分の実力わかってから潜伏はやれカス」
Meteor showerさん「マシントラブルはしゃあないな(´・ω・`)」
やめてくださいさん「クソもったいねえことしやがってさあ」
(便乗)さんすみませんでした マシントラブル起きてました
エレベーターさん「4日目の噛み先ミスがごみごみアンドゴミだった」
やめてくださいさん「霊能何で出ないの馬鹿なの」
リュミエールさん「GMさん、同村の皆さんありがとうございました」
やめてくださいさん「○からわざわざ吊られにきません」
金髪のベレーさん「お疲れ様。多分、湊美ちゃんじゃなくて自分が残ってたとしても、同じ結論になってたと思う。」
ソロリだけの花さん「お疲れさまでしたー」
ゲームマスター「おつかれさまでした
突然死を複数出してしまって申し訳ありません」
お吸い物さん「あーっごめんなさいお疲れ様でした」
Meteor showerさん「仲間感謝」
エレベーターさん「村立感謝」
リュミエールさん「お疲れ様でした」
フィートさん「お疲れ様でした。ミスター狼ってマジかよ」
ソロリだけの花さん「そりゃそうでしょうねぇ」
ミスターさん「おつかれ」
チキンカレーさん「おつかれさまでした」
いらさいさん「GM村たておつ」
まっしぐらさん「お疲れさまでした」
エレベーターさん「お疲れ」
エビフライさん「お仲間ありがとう」
Meteor showerさん「お疲れさまでしたー」
やめてくださいさん「おつかれさまです
呪殺出した俺のミスです」
いらさいさん「わろた」
人 狼」の勝利です!(15/04/26 15:06:06)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
フィートさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ミスターさんを占います。 >>> やめてください <<<
フィートさんを狙います。 >>> エレベーター <<<
6日目の夜となりました。(15/04/26 15:05:56)
ソロリだけの花さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
お吸い物さん0 票投票先 → ソロリだけの花さん
エレベーターさん0 票投票先 → ソロリだけの花さん
フィートさん0 票投票先 → ソロリだけの花さん
ソロリだけの花さん4 票投票先 → ミスターさん
やめてくださいさん0 票投票先 → ミスターさん
ミスターさん2 票投票先 → ソロリだけの花さん
Meteor showerさん「しゃあ!」
お吸い物さん「ソロリで」
やめてくださいさん「ミスター吊り
勝ちを引き分けにされてたまるか」
ソロリだけの花さん「多分負けだと思うナァ」
エレベーターさん「じゃぁソロリさん吊るぞ」
ミスターさん「だからそういうことじゃないの」
やめてくださいさんそもそも狩人が狂人で出てくることを考えるな
今いる占いが真狂であることはわかるだろう
フィートさん共有指定がなければソロリ吊りにあわせてください
まっしぐらさん「◆ミスターさん 「真狂狐か」
狩人の内訳に狂は見ないような。普通に真狼狐では?」
フィートさん「ミスターは狂人でも出る理由がないので」
やめてくださいさん「あって狂人なら偶数で吊る必要はない」
ソロリだけの花さん「じゃあ狼吊らないとやばいですよ<ミスター」
やめてくださいさん「ソロリが狼ならそれこそ出てくる必要はない
ソロリ狼とミスター狼ならどちらが出てくるのが狼か
グレーから出てくるほうでしょうよ」
ソロリだけの花さん「だから昨日狩人吊りでいいんですよ」
ミスターさん「真狂狐か」
フィートさん「あって狂人ならソロリ吊りましょう」
ミスターさん「そもそも狩人3ってなに」
ソロリだけの花さん「あって狂人でしょう」
フィートさん「ソロリ指定を進言」
ソロリだけの花さん「僕人外だったら昨日でませんけどね」
金髪のベレーさん「残念ながらソロリが囲いの○に見えていた位置だし、そこ真狩人っていうのはかなり運の悪かった位置だねえ。」
フィートさん「ソロリはやめてください護衛の日記を出してやめてくださいの信用を上げるため
また、狂人(エビフライ濃厚)と一緒に狩人ロラさせるため」
エレベーターさん「対抗-ソロリさんが濃いから どっちに票を合わせるかは決めろ
対抗視点俺が狂濃いッて言うなら今日は占い決め打ちで占いどっちかに投票」
やめてくださいさん「エビフライ狼と考えれば別に潜伏狼が出てくるのは普通
エビフライの投票先がチキンカレーであることも考えよう」
ソロリだけの花さん「まぁでも僕はチキンライスが狐でもチキンライスから吊りで間違ってないと思うんですね」
金髪のベレーさん「あかん、これ、狼占いのが信用取れてるペアになってるな。」
お吸い物さん「エレベーターさん真目でそうしたら…」
フィートさん「やめてください視点、ミスターは何になるのか
ミスター狼ならなぜ出てきたのか」
ミスターさん「別に俺吊っても終わんねえから」
やめてくださいさん「ソロリが狼で3人目で出るかどうか考えてね」
エレベーターさん「俺に囲いがないこと
いらさいさんの発言 この辺を見てもらえれば真わかるだろ」
やめてくださいさん「何言ってんの?ミスター吊りだよこんなん」
フィートさん「ソロリ吊りを進言」
金髪のベレーさん「だねー。エビフライの言うこと聞いて狩人ロラすると危ないし、そこ、絶対に潜伏狂だって思ってたよー。」
ミスターさん「やめてください」
ソロリだけの花さん「そうなるでしょうナァ」
エレベーターさん「今日決め打ちな」
やめてくださいさん「ミスター吊りでおしまいでしょ」
金髪のベレーさん「ほい。お疲れ様。」
ソロリだけの花さん「いやーやめてくださいはチキンカレー占うのはナァ」
ゲームマスター「チキンカレーさん 金髪のベレーさんおつかれさまでした」
チキンカレーさん「呪殺キター」
お吸い物さん「おはよー、占いGJ」
やめてくださいさん理由:じゃあここ
囲いないし対抗狂でしょ
ならソロリ真だし対抗狩人吊っても良かったんだよね
ミスターさん「護衛 共有」
まっしぐらさん「出た!ナイス真占い〜」
フィートさん「おはよう」
エレベーターさん一番狐濃いとこ
ワンチャン狂があるが仕方ない
ソロリだけの花さん「5日目護衛:フィート」
やめてくださいさん「占いCO チキンカレー○」
エレベーターさん「占いCO チキンカレー○」
6日目の朝となりました。(15/04/26 15:01:03)
チキンカレーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
金髪のベレーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
金髪のベレーさんを狙います。 >>> エレベーター <<<
リュミエールさん「やめてのグレー狭まってたのか 呪殺あり得そう」
お吸い物さんの会話「黄金じゃない金髪だ、すみません」
金髪のベレーさんの独り言「死体二つ? 死体ひとつ?」
フィートさんの独り言「やめてくださいはミスター噛み合わせ
エレベーターはソロリ占いをお勧めする」
お吸い物さんの会話「フィートリュミなんとか黄金さんたちは吊らないと昨日の時点で決めてた」
フィートさんの独り言「ミスター狩、チキン狐、ソロリ狼であらすっきり」
まっしぐらさん「いやー、銃殺はまだ可能性あると思いますよ」
お吸い物さんの会話「しかも追い付けなかったごめんなさい村の方々」
やめてくださいさんの独り言「吊り減るけどなんとかなるでしょ」
ミスターさんの遠吠え「ソロリ真で狂人かな」
リュミエールさん「おうどんかな」
エレベーターさんの遠吠え「今日ソロリさん噛んどけばよかった 」
お吸い物さんの会話「前にも指定するたび変えるたび狩人が出たことあったような(号泣)」
ソロリだけの花さんの独り言「狐狂ってパターンもあるしなぁ…」
やめてくださいさんの独り言「呪殺」
ミスターさんの遠吠え「まあそうだな」
フィートさんの独り言「狩人ロラで狂人視点PPが成立。吊るわこんなの」
チキンカレーさんを占います。 >>> やめてください <<<
エレベーターさんの遠吠え「対抗が守るのは共有だから 金髪ベレー噛みしかねぇ」
フィートさんの独り言「◆エビフライ「狩人ロラで勝ち」
狂人に見える」
エレベーターさんの遠吠え「これ占い両吊りで護衛指示で詰むな」
まっしぐらさん「ああー狂人様を吊ってしまってさらに縄不足!」
エビフライさん「誘導がことごとく人外に刺さってて草」
お吸い物さんの会話「なんで狩人三人も出るんすかすっごくデジャヴ」
フィートさんを護衛します。 >>> ソロリだけの花 <<<
金髪のベレーさんの独り言「だよ、ここはエビフライ殺すんだよ当然。こいつは潜伏狂ありえる位置だったし、占いに真いる=狩人占いで呪殺発生する可能性がある、し。」
リュミエールさん「混乱してたので噛まれたのは正解だったのかも・・・」
ミスターさんの遠吠え「やらかしたけど」
エレベーターさんの遠吠え「明日決め打ちだけど 噛む場所がねーなこれ」
お吸い物さんの会話「や め て よ」
ゲームマスター「エビフライさんおつかれさまでした」
Meteor showerさん「狂乙ー」
5日目の夜となりました。(15/04/26 14:56:02)
エビフライさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
エビフライさん4 票投票先 → チキンカレーさん
お吸い物さん0 票投票先 → エビフライさん
エレベーターさん0 票投票先 → エビフライさん
フィートさん0 票投票先 → エビフライさん
金髪のベレーさん0 票投票先 → エビフライさん
ソロリだけの花さん1 票投票先 → チキンカレーさん
やめてくださいさん0 票投票先 → チキンカレーさん
ミスターさん1 票投票先 → ソロリだけの花さん
チキンカレーさん3 票投票先 → ミスターさん
まっしぐらさん「狩ロラしてたら縄足りないよー」
まっしぐらさん「村ならそれでOKですよ〜!狩人保護に貢献です」
やめてくださいさん「あ」
エビフライさん狩人ロラ
エレベーターさん「2 1 1 残り1」
金髪のベレーさん「ソロリ囲いの狼かもしれんな。」
ソロリだけの花さん「じゃあチキンカレー吊っちゃいましょうまぁ」
やめてくださいさんエビフライ吊りで
護衛先指示出しとけ
ミスターさん「ファック」
エビフライさん「狩人ロラで勝ち」
金髪のベレーさん「狩人三人ーーーーーー」
お吸い物さん「あれっ」
ソロリだけの花さん「まぁ対抗で〜す」
やめてくださいさん「ワロス」
エレベーターさん「チキンカレーさんと対抗2Wがないことがわかった」
フィートさん「チキンカレーさんの護衛先→共有
【2日目】 護衛:お吸い物 死体:なし」
ソロリだけの花さん狩人 
2日目護衛:やめてください 理由:バランス 死体:なし
3日目護衛:エレベーター 理由:バランス 死体:まっしぐら 
4日目護衛:やめてください 理由:バランス 死体:
リュミエールさん「毎回、狩人っぽいという理由で噛まれます(泣」
金髪のベレーさん「エビフライばいばいでいいね。で、護衛指示出すこと。」
お吸い物さん「はーい、真偽はどうあれ、ミスターさん指定」
エビフライさん「ミスターから吊り」
やめてくださいさん「俺GJないじゃんワロス」
まっしぐらさん「これは狩人3になる!」
ソロリだけの花さん「はえ〜」
フィートさん「エビフライさんに指定を変更しましょう」
チキンカレーさんじっくり煮込んだ狩人日記
【2日目】 護衛:お吸い物 死体:なし
共有護衛。敢えて占い護衛しない高等戦術(キリッ
【3日目】 護衛:お吸い物 死体:まっしぐら
占い護衛してないんだよねぇ…。これはグレーの狐噛み
【4日目】 護衛:エレベーター 死体:リュミエール
グレーから狩人探しているようにもみえる。今日は占い護衛するか
ミスターさんミスターが護衛した記録
2日目 護衛 不可  死体 初日
3日目 護衛 エレベ 死体 無し
4日目 護衛 エレベ 死体 まっしぐら
5日目 護衛 共有  死体 
金髪のベレーさん狩人対抗いるなら、出なさい。突然死発生しているし、最初の死体無しの説明をつける!
ミスターさん「対抗狩人CO」
やめてくださいさん「これ全部人外なら俺がクソすぎるのでおそらく2人くらい人外は死んでますね」
いらさいさん「役職の色いうのもシステム利用じゃねえなw」
金髪のベレーさん「ああ、すぐ下でしてたわ。」
チキンカレーさん狩人CO
フィートさん「占いが真狂なら狂人視点で対抗は真に決まっているのでパンダを作るはず
ということは占い真狼が濃厚、狩人は真をわかっている
まだ大丈夫、まだ大丈夫」
いらさいさん「んなこといい始めたら占い文コピペして貼るのも何の証明にもなってないだろうがw」
まっしぐらさん「狐さまに刺さった!」
金髪のベレーさん「指定しなよ、共有が」
お吸い物さんというわけでチキンカレーさん指定します
チキンカレーさん「突然死でいろいろわからなくなってきた」
ミスターさん「真狼で潜伏狂ならグレーに指定か」
エビフライさん「◆ミスターさん 「突然死で狼死んでるっていうのは甘いか」
占い真狂の場合はうどん気にしない発言から狐目でもあるな」
エレベーターさん「キープ進行の方がよかったなこれ すまん
この噛みしてくるなら対抗狼だとは思うんだが」
やめてくださいさん「グレーはチキンカレー・エビフライ・ミスター・対抗」
ソロリだけの花さん「突然死でグレーが減ったとこう考えます」
金髪のベレーさん「エビフライ指定でもいいかもな。そこ潜伏狂ありえるし、占いが狼だったら。」
お吸い物さん「吊らない人と決めたが続々と占われる、いいことだ。」
まっしぐらさん「狩人の選択はずしましたね!リュミエールさんのおかげ〜」
やめてくださいさん「もうなんかしょーもないしどうなってもいいです」
エビフライさん「共有噛まないのなーあくまで狩人狙いとね」
ソロリだけの花さん「両視点詰みにもっていこう」
金髪のベレーさん・突然死が狐の可能性があること。
・占いに真はいること。
・確定〇が二人できたこと。

→占いの信頼勝負でおっけー。
フィートさん「とりあえずグレ削って明日に行きましょう
人外狙いならエビフライ、戦力外ならチキンカレーをおすすめします」
やめてくださいさんいらさいは投票してるだけえらかったよ
ごめんな
ミスターさん「突然死で狼死んでるっていうのは甘いか」
エビフライさん「占い真狼ならミスターが狼だと思うよ。潜伏霊能怖がってるから」
エレベーターさん「2突然死isvery糞」
やめてくださいさん「●がいない」
金髪のベレーさん「フィートと金髪が確定〇ね。」
フィートさん「そこが死体になるのはわかりません。てっきり囲いだと思っていました」
エビフライさん「3日目、4日目と霊能を気にする発言が多いミスターも吊り」
エビフライさん「おはよん」
ソロリだけの花さん「おはよー」
いらさいさん「割と有名な話だとおもったけど最近どんな環境で育ってんだよ」
やめてくださいさん理由:対抗の○
死体無し→対抗の○噛みなので、残った金髪を白くしようとしている節がある
○が出るなら出るで構わないので、ここ以外は考えられない
エレベーターさん対抗の囲い潰し
ソロリさんは対抗とライン切れてるから除外
対抗が狩人じゃないって言ってるんだから○でも
噛まれなさそうだし
リュミエールさんと迷ったが、こっち
リュミエールさん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「リュミエールさんおつかれさまでした」
ミスターさん「やあ」
チキンカレーさん「おはよう」
金髪のベレーさん「占い二人で信頼していけばいい。仮に占い真狼だとすると、エビフライが潜伏狂ありそうな位置だから、エビフライはグレのまま残していい位置。」
お吸い物さん「おはよー」
エレベーターさん「占いCO フィート○」
フィートさん「おはよう」
やめてくださいさん「占いCO 金髪のベレー○」
5日目の朝となりました。(15/04/26 14:49:10)
リュミエールさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
リュミエールさんを狙います。 >>> エレベーター <<<
いらさいさん「しらんがな
昔からそういう風になってるからやってる奴いないんだから
古参でやってるやつみたことあんのか?」
お吸い物さんの会話「黒棒おいひい」
ゲームマスター「勧告を理由とした占いは、真でも偽でもできる、という意味で
システムによる真証明、とは私はとらえていませんので、
こちらからの報告は行いません 報告したい場合は個人の判断でお願いします」
まっしぐらさん「真証明?なにも証明になってませんが。
メタ占いであることしか確かなことはないですよね?」
リュミエールさんの独り言「たぶんもうやる気なくなってんだろうな・・・
突然死はしないけど」
いらさいさん「役職を色でいう
占い結果をそのままコピペして貼る

自動占いとかだけじゃなくてこういうのもシステム利用による真証明な」
リュミエールさんの独り言「ログとり忘れた」
ミスターさんの遠吠え「おk」
金髪のベレーさんを占います。 >>> やめてください <<<
エレベーターさんの遠吠え「リュミエール噛みのふぃーと○」
やめてくださいさんを護衛します。 >>> ソロリだけの花 <<<
チキンカレーさんの念話「いろいろ悲惨すぎるでしょう…」
いらさいさん「投票が遅かった=勧告でる=勧告でてる奴をメタで占った理由にする
システムによる真証明だからこれ」
ミスターさんの遠吠え「ベレーもなくはないと思うが」
エビフライさんの独り言「霊能COしても狐に見えちゃうからしない」
お吸い物さんの会話「さて、もうそんなことはないと信じて…明日の吊りはどうしようかな」
フィートさんの独り言「◆金髪のベレー「把握の速いフィートは好感持てるかな。いずれにせよ●にCO聞いて、●釣りでいい。」
把握が早いのはむしろ狼要素じゃないですかね。私村だからどうでもいいですけど」
いらさいさん「ちなみにエレベーターのやってる行為はシステムを利用した真証明だからな
GMは報告しとけよ」
やめてくださいさんの独り言「一番かわいそうなのはGM」
エレベーターさんの遠吠え「フィートは狩人ないな リュミエールかソロリ」
やめてくださいさんの独り言「クソ村じゃん」
ミスターさんの遠吠え「リュミエール辺りどうだろうか」
お吸い物さんの会話「これは酷い…投票がどうだって暴言とかそれに近いこと言い合うのは良くないです」
エレベーターさんの遠吠え「これ狩人かめねーと死ぬ」
まっしぐらさん「いい具合にミスターさんが隠れてますね。
エレベーターさんの印象もいい。これは良くない方向に行きそうだ〜」
リュミエールさんの独り言「これゲームとして成り立ってるのかな?」
エレベーターさんの遠吠え「2人突然死はダルすぎんぞこれ
明日決め打ちか?」
ゲームマスター「いらさいさんおつかれさまでした」
ミスターさんの遠吠え「ワロス」
ゲームマスター「赤かったので勧告および再投票行いませんでした」
Meteor showerさん「あーあ・・・」
フィートさんの独り言「これは糞村」
4日目の夜となりました。(15/04/26 14:43:57)
いらさいさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
エビフライさん0 票投票先 → いらさいさん
お吸い物さん0 票投票先 → いらさいさん
エレベーターさん0 票投票先 → いらさいさん
フィートさん0 票投票先 → いらさいさん
金髪のベレーさん1 票投票先 → いらさいさん
ソロリだけの花さん0 票投票先 → いらさいさん
やめてくださいさん0 票投票先 → いらさいさん
ミスターさん0 票投票先 → いらさいさん
リュミエールさん0 票投票先 → いらさいさん
いらさいさん10 票投票先 → 金髪のベレーさん
チキンカレーさん0 票投票先 → いらさいさん
(便乗)さんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
まっしぐらさん「昼間のログを奪うならケンカ両成敗です。
共有もやめろと言っているのに。」
フィートさん「明日は村が平和になるといいですね」
いらさいさん「人狼1000回はやってるけど初めて聞いたわ」
チキンカレーさん「霊能いないと思うから、釘をさしてみた>金髪」
エレベーターさん「ログに書いてないことを読み取れと言われても困るな」
Meteor showerさん「これはいらさいが悪いな」
やめてくださいさん「突然死予防のためだろーが」
リュミエールさん「くだらないですね」
ミスターさん「昨日も言ったが●ひくまで潜ってる可能性は微レ存>霊能」
いらさいさん「だからなんで勧告いれられるまえに投票しないといけないの?」
エビフライさん「昨日の行動からいらさいと便乗も怪しいと思った」
やめてくださいさん「もうすでに1人突然死出てるから気使えって言ってんの
それもできねーならやめちまえよ」
フィートさん「あらかじめGMは勧告入れると宣言しているわけですが・・・」
まっしぐらさん「もう投票の話はやめようよー生産的じゃない方向に行ってる」
金髪のベレーさん「◆チキンカレーさん「吊り把握。霊能生きてたら明日出てこいよ」

霊能はさすがにもういないでしょ。」
エレベーターさん「エビフライさんはMeteorさん誘導の印象しかなかったが」
いらさいさん「勧告なんて入れてるGMの勝手だろ」
お吸い物さん「もう投票の話はいいですから」
やめてくださいさん「時間が長引いてうざいから
俺は真占いなのでそんなに時間を必要としてねーんだよ」
フィートさん「私は夜に暴言を吐いているのでセーフ^^」
エビフライさん「発言内容でも見てるんだけど>エレベーター」
いらさいさん「◆やめてくださいさん 「勧告受ける前に投票しろっつってんだよ」
なんで?」
チキンカレーさん「吊り把握。霊能生きてたら明日出てこいよ」
やめてくださいさん「勝手にしろカス」
金髪のベレーさん「昨日に死体無しが出て、本日は〇噛み。共有初日だから、占いには当然真いるに決まってるし、噛み筋も噛めなかった→信頼勝負へのシフトって感じ。」
やめてくださいさん「勧告受ける前に投票しろっつってんだよ」
いらさいさん「暴言で通報しますよ?」
エレベーターさん「便乗さんは対抗が投票してたし、発言数だけで物事を見るのは微妙だぞ」
エビフライさん「便乗は●しか出ないと思うのでわざわざ占わなくていいですよ」
いらさいさん「だから俺は再投票入る前に投票してるっていってんじゃん?」
ミスターさん「うるせえ」
フィートさん「便乗はトラブルがあったのならわかる。いらさいはわからない>エビフライ」
ソロリだけの花さん「だってこれがいらさいじゃなくてチキンカレー●とか出てたらいらさいつれないじゃないですか」
いらさいさん◆やめてくださいさん 「毎度毎度再投票でうざいことこの上ない
ログは投票してからにしろカス」
まっしぐらさん「私もいらさい殴る準備してたからこの流れなら吊っちゃうな」
リュミエールさん「今日は●吊りでいいと思いますよ」
いらさいさん「どうぞどうぞ」
やめてくださいさん「一生ログだけ読んでろ」
ゲームマスター「まっしぐらさんおつかれさまでした」
お吸い物さんいらさいさん吊りで
金髪のベレーさん「把握の速いフィートは好感持てるかな。いずれにせよ●にCO聞いて、●釣りでいい。」
いらさいさん再投票入る前に投票してるからね俺は
エビフライさん便乗はGJ見えてから8発言→1発言と減ってるしここも吊る。
まだ勝てるな。発言は狼の視点漏れ。
便乗の今日の発言稼ぎに期待!
フィートさん「いらさいは突然死の恐れがあるのでキープ●の役割を果たさない
そのまま吊るべき」
ソロリだけの花さん「再投票を利用する人は吊ってしまいましょう」
いらさいさん「COないよ」
リュミエールさん「◆ソロリだけの花さん 「いらさい●はいいですねぇ」
◆金髪のベレーさん 「いらさい●はまあまあありそうだけど、いらさいは占わずに殺していい位置。」
反応がずいぶんと違いますね」
いらさいさん再投票入る前に投票してるからね俺は
エレベーターさん「若干せこい占い方だが まぁ結果出したから多目に見てくれ」
ソロリだけの花さん「いらさい●はいいですねぇ」
やめてくださいさん「毎度毎度再投票でうざいことこの上ない
ログは投票してからにしろカス」
まっしぐらさん「えー!!!霊能そこ!?なんで???」
フィートさん「いらさいは占わずに吊るところだと思いますが
まだエレベーター真の方があると思います」
金髪のベレーさん「いらさい●はまあまあありそうだけど、いらさいは占わずに殺していい位置。」
エビフライさん「いらさい投票遅いから人外目だったんだよね^^」
いらさいさん「わろた」
ミスターさん「霊能はいないか」
チキンカレーさん「便乗、いらさい、投票遅いってなんなの」
ソロリだけの花さん「おはよー」
お吸い物さん「おはよー」
エビフライさん「ohayou」
やめてくださいさん理由:◆フィート 「共有初日、霊能即噛まれと同じ人数ですが
狩人が占いを護衛できたという点を考えればまだ有利ですわ」
冷静
初日の霊能に関する発言も好感が持てる
ここまで喋れるのなら狩人であればこの発言は出ない
エレベーターさんこいつ投票時間に何してんの?
考察してるとか言ってたが、その割に昼の発言
全然伸びてねーし、推理以外のことにリソース
使ってるようにしか見えないので占う
まっしぐらさん「お疲れさまでした。」
チキンカレーさん「おはよう」
ミスターさん「やあ」
フィートさん「おはよう」
金髪のベレーさん「(便乗)といらさいは何やってんの? 便乗とか戦力外通告されてもおかしくない場所でしょ、もはや。」
やめてくださいさん「占いCO フィート○」
エレベーターさん「占いCO いらさい●」
リュミエールさん「おはよう」
4日目の朝となりました。(15/04/26 14:36:27)
まっしぐらさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
まっしぐらさんを狙います。 >>> エレベーター <<<
フィートさんの独り言「◆リュミエール「占いで噛みが発生したように見えるなぁ
今のところ真狂=>真狐>真狼で見てるよ」
囲い」
ミスターさんの遠吠え「霊能出なかったらCOしてもいいか」
ミスターさんの遠吠え「おk」
エレベーターさんの遠吠え「1:00
まっしぐら噛み」
ミスターさんの遠吠え「まあ、吊れた以上そうそう●は出ないと思う」
お吸い物さんの会話「シャワーしか読めんかった」
お吸い物さんの会話「メテオか、なるほど」
ゲームマスター「(便乗)さん赤かったので突然死かと思っていたのですが 間に合ったようで…」
エレベーターさんの遠吠え「まぁ信用やるしかねーなこれ
霊能潜伏死にかけよう」
ミスターさんの遠吠え「霊能で出てもいいかもね」
ゲームマスター「Meteor showerさんおつかれさまでした」
やめてくださいさんの独り言「一生ログだけ読んでろよ」
やめてくださいさんの独り言「うっぜえな」
ミスターさんの遠吠え「狩人日記は書いてるけど」
Meteor showerさん「おつー」
エレベーターさんを護衛します。 >>> ソロリだけの花 <<<
まっしぐらさんの独り言「なんなんだこの村は〜投票遅い〜」
ミスターさんの遠吠え「おっつ」
フィートさんの独り言「はよしろやくそが」
フィートさんを占います。 >>> やめてください <<<
エレベーターさんの遠吠え「お疲れ」
3日目の夜となりました。(15/04/26 14:31:27)
Meteor showerさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
エビフライさん0 票投票先 → Meteor showerさん
お吸い物さん0 票投票先 → Meteor showerさん
エレベーターさん0 票投票先 → Meteor showerさん
フィートさん0 票投票先 → Meteor showerさん
(便乗)さん0 票投票先 → Meteor showerさん
Meteor showerさん13 票投票先 → いらさいさん
金髪のベレーさん0 票投票先 → Meteor showerさん
ソロリだけの花さん0 票投票先 → Meteor showerさん
やめてくださいさん0 票投票先 → Meteor showerさん
ミスターさん0 票投票先 → Meteor showerさん
リュミエールさん0 票投票先 → Meteor showerさん
いらさいさん1 票投票先 → Meteor showerさん
チキンカレーさん0 票投票先 → Meteor showerさん
まっしぐらさん0 票投票先 → Meteor showerさん
ゲームマスター「(便乗)さん、いらさいさん、投票をお願いします。」
再投票してください。
ゲームマスター「(便乗)さん、いらさいさん、投票をお願いします。」
まっしぐらさん「うーん。COしないのはCOなしだよね」
いらさいさんおやすみ
エビフライさん「占いGJなら超有利だな」
リュミエールさん「占いで噛みが発生したように見えるなぁ
今のところ真狂=>真狐>真狼で見てるよ」
やめてくださいさん「霊能がどこかわかったってだけでも儲けよ」
ソロリだけの花さん「わたし忘れられたんですか」
フィートさん「はよしろや」
エビフライさん「霊能はさより。以上。」
ミスターさん「ギリギリCOは吊り」
(便乗)さん「まだかてるな、」
やめてくださいさん「いやお前が間違えてんのかと思ったって言ってんの>まっしぐら」
フィートさん「眼タンクは発言からして霊能はありえない>チキンカレー」
金髪のベレーさん「◆エレベーターさん「逆に真偽つかなかったらどこ噛みになると思う?>Meteor showerさん」

占い二択だろうけど、狩人が今日に護衛してた場所から外さない可能性が高いから、少なくとも真か狂かの占いのどっちかは今日も守られるはずだろう」
ミスターさん「2日目潜ったら●出るまで潜るんじゃない>霊能」
まっしぐらさん「自分の○の名前、忘れたのですか? やめて」
チキンカレーさん「霊能COないってことはさよりか眼タンクなのか…いやだなぁ」
ミスターさん「無難」
フィートさん「グレランで多票もらいを指定するとはできる共有」
やめてくださいさん「真狼なら占い噛まねーだろって誰か教えてやれ」
エビフライさん「べぐりだってあるでしょ>メテオ」
Meteor showerさん「2−1にしたいって普通の意見だろうが。
「2−1にしたい」=「霊能でろよ」」
エレベーターさん「逆に真偽つかなかったらどこ噛みになると思う?>Meteor showerさん」
ソロリだけの花さん「メタ推理してしまう」
お吸い物さんshowerさん指定するー、COあるかい
やめてくださいさん「さよりとソロリを勘違いしてんのかと思ったわ>まっしぐら」
ミスターさん「指定は早めに」
いらさいさんログ読んで思った感想いいます
フィートさん「共有初日、霊能即噛まれと同じ人数ですが
狩人が占いを護衛できたという点を考えればまだ有利ですわ」
Meteor showerさん「占いチャレGJなら占いの真偽ついてたんだろ?
なら即囲えてた以外は狼真しかないんじゃないのか」
まっしぐらさん「共有初日だとして、まぁのっとられるのは怖いけど
○もらいのソロリなら潜る理由も分からなくもないと言っただけ。>やめて」
リュミエールさん「指定のほうがいいよ」
エビフライさん「◆Meteorshower「2−1にしたい」
霊能乗っ取れって言ってるのかな^^;

メテオ吊り」
金髪のベレーさん「グレに狐がいて、死体噛みがこの日に起こる可能性は確率論的には低いだろう。で、占い二人の結果張りは遅れていないから、占い真狂寄りに見える。」
ソロリだけの花さん「僕の白さをアピールしてしまいました<いらさいさん」
エビフライさん「メテオ中身見えてるみたいだし吊ろうか^^」
エレベーターさん「Meteor showerさん 「GJっぽいので狼真濃厚」
これよくわからんのだが 対抗狂だとGJじゃないことってあんの?」
ミスターさん「別にさよりが霊能とは限らないけど」
いらさいさん「やめてくださいの評価さげとこ」
ソロリだけの花さん「GJで共有初日ならむしろ真狂農子じゃないですか?<MSさん」
エビフライさん「真狂もあるんじゃないか?>メテオ」
フィートさん「適当に指定するといいんじゃないですか
占い生きてるので戦力外と思ったところを指定しましょう」
ミスターさん「さより死んでるよ」
いらさいさん「◆ソロリだけの花さん 「さよりさん霊能結果は?」
白々しすぎるんだよなぁ」
金髪のベレーさん「もう霊能は死んでるよ>ソロリ」
エレベーターさん「指定進行で頼む」
Meteor showerさん「GJっぽいので狼真濃厚」
やめてくださいさん「まっしぐらはログ読み返してこい」
まっしぐらさん「昨日の投票理由
◆(便乗)さん 「共有COさせろ」 は、流れからどう見ても
「共有、霊能にCOするよう指示しろ」の意でしょう。
それを分からないうえで便乗に投票しなかったってのも怪しい。」
ソロリだけの花さん「さよりさん霊能結果は?」
ミスターさん「まあ占いGJかな」
エビフライさん「即抜きだろうな」
金髪のベレーさん「眼タンクで普通に吊れた気がしないでもない。朝寝坊ってわざわざ言ってて、最後に情報収集に躍起になってたあたりが潜伏狼寄り。」
フィートさん「狩人ありがとう」
エレベーターさん「共有初日だと信用勝負がしやすいという話」
と言いながら
「ていうか初日だと、霊能ってむしろ噛ませていい役職だって思うほどなんだけど。最近の潜伏霊能選ぶ考えがいまだに理解しかねる。」
と霊能噛みたいような発言をしてるのが気になった
信用勝負しやすいとかんがえるなら、霊能保護も考えそうなもんなのにな
この発言で狐はなさそうだから遺言呪殺もないだろう
お吸い物さん「おはよー」
ソロリだけの花さん「おはよー」
やめてくださいさん理由:◆リュミエール 「霊能は潜伏を選ぶのですね グレランで吊られないよう
あと狩人も」
つけたした狩人については必要なのか?
とりあえず狩人を意識している奴だということはわかる
狩人自身であればこの発言は出てこない
いらさいさん「名前出されるとさゆり投票してログ読む時間延ばそうとしてたのばれるんだなぁ」
ミスターさん「やあ」
Meteor showerさんフィートさん 0 票 投票先 → Meteor showerさん
眼タンクさん 5 票 投票先 → Meteor showerさん
(便乗)さん   2 票 投票先 → Meteor showerさん

3票もらったがこのうちの眼タンクは吊られ死に。
やめてくださいが投票してるのは予告投票のようなのでどうやら
投票はミスったな。だが5票もらいから投票いただいてるのは
なかなかありがたい。
エビフライさん「おはよう」
まっしぐらさん「やめてくださいに囲いがなかったと仮定して、ソロリが霊能だった場合のみ考慮します。
ソロリ以外の霊能は認めない。」
金髪のベレーさん「おはよう」
フィートさん「おはよう」
チキンカレーさん「おはよう」
まっしぐらさん「おはよ」
やめてくださいさん「占いCO リュミエール○」
リュミエールさん「おはよう」
エレベーターさん「占いCO 金髪のベレー○」
3日目の朝となりました。(15/04/26 14:21:14)
やめてくださいさんを狙います。 >>> エレベーター <<<
お吸い物さんの会話「狩人か狐になりたい今日この頃」
フィートさんの独り言「共有霊能初日の絶望村へ・・・」
ミスターさんの遠吠え「130で噛みよろ」
エレベーターさんの遠吠え「1:00対抗」
眼タンクさん「さよりさん」
ソロリだけの花さんの独り言「ただ邪悪なオーラが漂っている」
ソロリだけの花さんの独り言「オーラ勝負ならエレベーター」
リュミエールさんの独り言「突然死とかやめてほしいなぁ」
まっしぐらさんの独り言「おらこんな村いやだーって歌が頭に流れ出した」
ミスターさんの遠吠え「まあいいけど正直あした占われるかもしれん」
Meteor showerさんの遠吠え「共有初日すら信用できん・・・」
エレベーターさんの遠吠え「共有初日だぞ 突然死と今死んだやつ以外は霊能いるの確定だよ」
エレベーターさんの遠吠え「ま、明日指定食らってもしゃーないってことで
対抗さっくり噛むか 霊能どこかわからないんじゃ信用もできん」
ミスターさんの遠吠え「いるのか?」
チキンカレーさんの念話「さより素村だったのか?」
やめてくださいさんの独り言「よっぽど厳しいが」
やめてくださいさんの独り言「村役2欠けでも勝てることは勝てるがね」
エレベーターさんの遠吠え「○にいそうだな」
お吸い物さんの会話「一狩りしながら投票待ちしてたらやられた。辞めよう」
ソロリだけの花さんの独り言「こんなのバランスしかないんだなぁ」
やめてくださいさんの独り言「アホくさ」
やめてくださいさんを護衛します。 >>> ソロリだけの花 <<<
ミスターさんの遠吠え「霊能乗っ取ればよかった」
いらさいさんの独り言「折角だしログ見てたわすまんな」
Meteor showerさんの遠吠え「票もらいすぎワロエナイ」
フィートさんの独り言「◆いらさい「さより投票禁止」
お、おう・・・」
ゲームマスター「眼タンクさんおつかれさまでした」
リュミエールさんを占います。 >>> やめてください <<<
チキンカレーさんの念話「なんだこれ」
2日目の夜となりました。(15/04/26 14:16:09)
眼タンクさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
エビフライさん0 票投票先 → チキンカレーさん
お吸い物さん0 票投票先 → 眼タンクさん
エレベーターさん0 票投票先 → 眼タンクさん
フィートさん0 票投票先 → Meteor showerさん
眼タンクさん5 票投票先 → Meteor showerさん
(便乗)さん2 票投票先 → Meteor showerさん
Meteor showerさん3 票投票先 → (便乗)さん
金髪のベレーさん0 票投票先 → 眼タンクさん
ソロリだけの花さん0 票投票先 → ミスターさん
やめてくださいさん0 票投票先 → (便乗)さん
ミスターさん1 票投票先 → リュミエールさん
リュミエールさん1 票投票先 → チキンカレーさん
いらさいさん0 票投票先 → チキンカレーさん
チキンカレーさん3 票投票先 → 眼タンクさん
まっしぐらさん0 票投票先 → 眼タンクさん
ゲームマスター「いらさいさん、投票をお願いします。」
さよりさん「すみません PCとらぶってました」
ゲームマスター「さよりさん何らかのトラブルがあった場合は復帰後
説明等おねがいします」
さよりさんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
ゲームマスター「現在さよりさん赤いので 宣言通り勧告および再投票は行わない予定です」
フィートさん「完ステ投票するな」
眼タンクさん「ソロリさん霊能?
で、びん嬢さんが 共有  でいいのかな??」
Meteor showerさん「それな>フィート」
金髪のベレーさん「なんか心配になってきた…」
いらさいさん「さより投票禁止」
(便乗)さん「さより投票禁止すれば?」
フィートさん「霊能が潜伏すれば護衛は占いにいくはずなのでその理論はわかりません>金髪のベレー」
やめてくださいさん「何が霊媒だよ便乗吊り殺しとけ」
まっしぐらさん「対抗って?誰か出たの?」
Meteor showerさん「完ステとかマジでお荷物で困る^^;」
エビフライさん「よってさより確定。」
(便乗)さん「凸するんじゃね?共有霊媒いない村はきつくなるがな」
ソロリだけの花さん対抗霊能締め切りました
エビフライさん「さより投票者明日から吊り対象だからな」
リュミエールさん「霊能の好きにさせればいいと思うけどね」
金髪のベレーさん「◆まっしぐらさん「なぁに?霊能霊能言ってるところは早く霊能噛み噛みしたいの?」

共有初日なら霊能は出て、むしろ噛ませて、占い守れるんだったら、それでいいって考えない方がおかしいよ。まあ、少なくとも〇貰いに霊能はいないだろうとは思うんだけど、せめて明日の朝一にはもう出て欲しい。」
ソロリだけの花さん「エビフライさんによるとさよりさんが霊能らしいので対抗霊能いませんか?」
フィートさん「適当になんとかすればなんとかなります
完ステ吊りはやめましょうね」
チキンカレーさん「さよりとりあえずしゃべったら」
お吸い物さん霊能さんCOお願いします。出てこないならば有力な情報得るまで潜伏しときやがれください
ミスターさん「完ステは印象悪いな」
Meteor showerさん「お吸い物何やってんの?」
眼タンクさん「◆(便乗)さん 「共有COさせろ」
これどういうことですか?初日相方ではなかったと??」
いらさいさん「さよりか」
エビフライさん「突死しそうで怖いなこいつ」
(便乗)さん「あ。さよりかさよりいないしな」
Meteor showerさん「把握」
(便乗)さん「共有COさせろ」
ソロリだけの花さん「明日以降出た場合は吊り対象」
エビフライさん発言数0のさよりが霊能だな
ミスターさん「まあ霊能なんて噛まれて真証明しかできない」
フィートさん「共有初日の状況なら唯一霊能潜伏を許せる
村視点で霊能潜伏がわかっているから
共有初日以外の潜伏霊能は糞なので大嫌いです」
いらさいさん「共有が指示すれば出る」
エレベーターさん「潜伏するようなアホに何を言っても無駄だ」
まっしぐらさん「なぁに?霊能霊能言ってるところは早く霊能噛み噛みしたいの?」
Meteor showerさん「共有青文字で勧告しろ」
(便乗)さん「さとさと霊媒でろよちんたらするな」
金髪のベレーさん「ていうか初日だと、霊能ってむしろ噛ませていい役職だって思うほどなんだけど。最近の潜伏霊能選ぶ考えがいまだに理解しかねる。」
(便乗)さん「共有が指示すれば出るんじゃね?」
Meteor showerさん「2−1にしたい」
お吸い物さん「ということでグレラン頑張ってください」
エビフライさん「霊能出ないのは悪手。さっさと噛まれて占い保護しろ」
ミスターさん「霊能別に出たくなきゃ出なくてもいいんじゃない」
ソロリだけの花さん「さっさと霊能でなさい」
やめてくださいさん「占わない」
チキンカレーさん「グレランなら霊能でておいでよ」
いらさいさん「役欠けなしって考えればいい」
(便乗)さん「霊媒でないのおかしくね」
やめてくださいさん「俺は霊能も狩人も占いから潜りたきゃ好きにしてていい」
エレベーターさん「俺が占いの時狩人欠け多いからそれよかマシだが
詰みが遅いのは微妙 狂人欠けとけや」
フィートさん「霊能は潜伏している。潜伏したいなら勝手にすればいい」
リュミエールさん「霊能は潜伏を選ぶのですね グレランで吊られないよう
あと狩人も」
眼タンクさん「すいません、寝坊しました。」
まっしぐらさん「お吸い物さんはドンマイドンマイ!
役欠けなしって考えればいいよね!」
ミスターさん「まあふつうにグレランだね」
エビフライさん「「もう起きてこない」ってCNかとおもったわ」
お吸い物さん「共有初日なのなの。南無」
いらさいさん「じゃぁグレラン」
金髪のベレーさん「共有初日だと信用勝負がしやすいという話」
(便乗)さん「おはよう」
まっしぐらさん「じゃぁグレラン必死に考えるのですよ」
リュミエールさん「初日ですか 役欠けなしはいいね」
Meteor showerさん「霊能生存なのな?>共有」
いらさいさん「共有初日」
眼タンクさん「おはようねぼう」
エビフライさん「霊能初日確定」
フィートさん「朝一狙ってたのに、初日先生ごめんなさい」
まっしぐらさん「占われる気はしていたんだよ。ズサだったもんね。」
ミスターさん「共有初日はあく」
ソロリだけの花さん「you werewolf」
エレベーターさんズサ占い
猫まっしぐらって昔宣伝であったな
やめてくださいさん理由:右
エレベーターさん「占いCO まっしぐら○」
ソロリだけの花さん「are」
お吸い物さんおはよー、共有COの相方はもう起きてこない…うっうっ…
やめてくださいさん占いCO ソロリだけの花○
いらさいさん「おはよう」
ミスターさん「やあ」
Meteor showerさん「おはよう」
ソロリだけの花さん「ohayo-」
エビフライさん「ohayou」
まっしぐらさん「おは〜」
金髪のベレーさん「おはようございますなのっ!」
チキンカレーさん「おはよう」
フィートさん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
リュミエールさん「おはよう」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(15/04/26 14:05:58)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> エレベーター <<<
お吸い物さんの会話「初日共有のCOの仕方も考えるの楽しいデス…」
ゲームマスター「この時点では初日たん生きてるからね 無口だけど」
お吸い物さんの会話「おはよー、共有COの相方はもう起きてこない…うっうっ…」
エレベーターさんの遠吠え「Meteorさん金髪さん対応しといて
俺まっしぐらさんとやめてさん対応するわ」
お吸い物さんの会話「いい加減狂人やらせてください、ひい」
お吸い物さんの会話「記憶に残ってるので3回以上…がくぶる」
ミスターさんの遠吠え「俺も潜伏する」
エレベーターさんの遠吠え「じゃ騙りやるわ
@1:30」
ミスターさんの遠吠え「エレベーター騙りできる?」
チキンカレーさんの念話「ここ4回やって3回お狐様なんだけど…」
やめてくださいさんの独り言「GMさん村立てありがとうございます」
エレベーターさんの遠吠え「初日からする予定はない」
お吸い物さんの会話「初日共有の共有とか何回目ですかwwwまたですか楽しいww」
Meteor showerさんの遠吠え「身内はその時の判断で」
ミスターさんの遠吠え「ああそう」
Meteor showerさんの遠吠え「俺は一応潜る」
チキンカレーさんの念話「GMさん村立てありがとうございます」
まっしぐらさんの独り言「えーと、村騙りも全面禁止と。了解です!」
ソロリだけの花さんを占います。 >>> やめてください <<<
Meteor showerさんの遠吠え「よろしく」
ミスターさんの遠吠え「身内切りする?」
お吸い物さんの会話「よ…何回目だよッ」
ゲームマスター「GMは 吉◆zdzD〜

再投票は残り20秒でかける予定です
残り40秒で未投票の場合は名前を出して勧告します
未投票者が赤い場合は上記を行いません」
チキンカレーさんの念話「またかよぉぉぉぉぉぉ」
まっしぐらさんの独り言「村立ありがとうございます」
エレベーターさんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「テンプレに書き忘れたけど守ってほしいルール
・占い理由に結果を含まないでください」
ミスターさんの遠吠え「ああそう」
やめてくださいさんの独り言「おっ」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/04/26 14:01:28)
ミスターさん「よr」
金髪のベレーさん「よろ」
いらさいさん「よろしく」
チキンカレーさん「よろしく」
やめてくださいさん「よろしくおねがいします」
Meteor showerさん「さあ始めよう」
リュミエールさん「よろしく」
(便乗)さん「よろしく」
まっしぐらさん「よろしくー」
ソロリだけの花さん「よろしく」
お吸い物さん「よろしくー」
フィートさん「よろしくです」
ゲームマスター「20秒後開始」
ゲームマスター「そろいました」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@2」
ゲームマスター「@3」
お吸い物さん「一狩り間に合ったー。よろしく」
ゲームマスター「@4」
kariさんがチキンカレーに名前を変更しました。
まっしぐらさん「よかったです。よろしく〜」
ゲームマスター「赤無し 更新確認 59」
kariさんがまっしぐらに名前を変更しました。
ゲームマスター「間に合いました」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
まっしぐらさん「あ、間に合いませんでした?」
ゲームマスター「枠拡張にて対応 赤復帰優先」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/26 13:58:16)
チキンカレーさん「ずさー」
ゲームマスター「1名復帰 赤1」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/26 13:57:50)
ゲームマスター「いまいる方は赤くならない程度の更新をお願いします」
ゲームマスター「ここからが来ないだなんてそんなこと」
ゲームマスター「残り赤2だけど結構近い」
kariさんが金髪のベレーに名前を変更しました。
ゲームマスター「遠い方の赤から蹴り」
kariさんがリュミエールに名前を変更しました。
うす味さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらさい」
kariさんがいらさいに名前を変更しました。
いらさいさん「やあ」
リュミエールさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/26 13:48:36)
kariさん」が村へやってきました。(15/04/26 13:48:36)
眼帯さんが眼タンクに名前を変更しました。
kariさんがMeteor showerに名前を変更しました。
kariさんがソロリだけの花に名前を変更しました。
kariさんが眼帯に名前を変更しました。
kariさんがお吸い物に名前を変更しました。
kariさんがエビフライに名前を変更しました。
kariさんがフィートに名前を変更しました。
(使命感)さんがやめてくださいに名前を変更しました。
かりさんがミスターに名前を変更しました。
かりさんが(便乗)に名前を変更しました。
ゲームマスター「集まりがいいな! そろそろ名前変えておいてね」
ゲームマスター「いらさい」
ミスターさん「やあ」
かりさん」が村へやってきました。(15/04/26 13:46:59)
ゲームマスター「いらさい」
kariさんが(使命感)に名前を変更しました。
やめてくださいさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/26 13:46:01)
ソロリだけの花さん「こんにちは」
ゲームマスター「いらさい」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/26 13:44:48)
kariさんがさよりに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらさい」
金髪のベレーさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/26 13:42:33)
ゲームマスター「いらさい」
kariさんがエレベーターに名前を変更しました。
Meteor showerさん「どもっす」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/26 13:41:09)
ゲームマスター「前村終わったみたい」
(便乗)さん「よろ」
ゲームマスター「いらさい」
かりさん」が村へやってきました。(15/04/26 13:39:10)
ゲームマスター「いらさい」
kariさん「こんにちは」
眼タンクさん「こんにちわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/26 13:36:43)
kariさん」が村へやってきました。(15/04/26 13:36:38)
ゲームマスター「いらさい」
フィートさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/26 13:34:10)
エレベーターさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/26 13:33:56)
ゲームマスター「いらさい」
さよりさん「こんにちはー」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/26 13:30:26)
kariさんがうす味に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらさい」
お吸い物さん「おす、こんちゃ」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/26 13:19:16)
ゲームマスター「いらさい」
うす味さん「うす」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/26 13:18:09)
ゲームマスター「いらさい」
エビフライさん「うす」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/26 13:16:56)
ゲームマスター「テンプレ借りました」
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
戻る