過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 11人]
 
 
ジャンボ
松ぼくり ◆HlXgDbyGG2
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ハムカツを唇に
ほわ外 ◆pkYqKAuphQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
お茶の種類
◆IVlzJYedZY
[狩 人]
(生存中)
 
 
大掃除
由三 ◆D1t4b0mGp6
[占い師]
(生存中)
 
 
ウルトラB
ペル ◆Zup6K2BGmE
[共有者]
(生存中)
 
 
猫耳プレイ
◆xjjmT6Xoks
[村 人]
(生存中)
 
 
哀川潤
飴 ◆hXu7hSTynI
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ハイランダー
◆7oNTgKvbTQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
卒業式
ktzk ◆YYYYY/ktzk
[霊能者]
(死 亡)
 
 
クロワッサン
えりん ◆WRRHy5jmJo
[村 人]
(生存中)
 
 
れませんでした
連理スロー ◆RRRRR6oc6o
[共有者]
(死 亡)
 
 
午前中に始めら
お客様
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ユーコン
落目 ◆/xqMP1EnpM
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
磁石
◆32d.25qqcg
[人 狼]
(死 亡)
 
 
Android
◆For4JI1uds
[狂 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 日曜の普通村 〜 143711番地
8日目 (終了[1時間3分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
午前中に始めらさん「対抗狐見逃してたわろた」
ハイランダーさん「GMさん、同村の皆さんありがとうございました」
クロワッサンさん「GMさん同村さんありがとうございました」
ゲームマスター「ってことで管理終了するよ」
れませんでしたさん「シンプルな勝負でしたね。アットさん同村さんありがとうございました。」
れませんでしたさん「何度か見たけれど、成功しているところを見たことがありません。」
哀川潤さん「アンドロイドの出方が狂人過ぎて、真狼の信頼っぽかったから、普通に出ようかとは考えてた。三日目の指定のがれたら、狩人になって、最悪LWCOする路線だったがな。」
れませんでしたさん「嫌い
◆ユーコンさんの独り言 「臭い共有COですね
そんなバレバレの狩人日記じゃ狼は噛みませんよ」
◆卒業式さんの独り言 「れません共有だな」
◆磁石さんの遠吠え 「共有かなあ」
◆午前中に始めらさんの遠吠え 「共有です」
好き
◆クロワッサンさんの独り言 「れませんでしたさんの日記は一体…」
◆Androidさん 「れませせんでした真ならちょっとゲームバランス崩れちゃってね?あ 初手かりうど吊りと変わらんか?」」
猫耳プレイさん「GM同村ありんした」
ユーコンさん「おつかれさまでしたー
GMさんありがとうございました」
卒業式さん「GMさん皆さんありがとうございました」
猫耳プレイさん「どんまいすぎんな・・・」
卒業式さん「狐出てたら面白くなってそう」
哀川潤さん「準備してたんだがね涙。」
哀川潤さん哀川潤は占い師であることをCOするんだぜ!
占い結果、ハイランダー、村人でした。
占い結果、お茶の種類、村人でした。

占い理由:理由? そんなもの初日だからあるわけねえだろ、とりあえず人類最強の請負人を信じていればいいんだよお前らは、強いて言えば、右占いだってことくらいしかねえからな。

占い理由:実は噛まれ避けというか、敢えて予告投票してみるというマゾっぷりを発揮する私。初日で人外目に見えた場所。

◆お茶の種類さん 「倍率ドン!
◆お茶の種類さん 「これは察してグレランですねぇ」
◆ハイランダーさん 「2-2だな 霊ロラだな」
◆ユーコンさん 「2-2ですね
android片吊りしましょう」 」

他人の発言を引用して長文、ベイスターズ云々のネタ話。そして挨拶がコピペにもかかわらず、遅めだっていう話。だから、占いました。
午前中に始めらさん「クロワッサン噛み通らないんだよなぁ」
猫耳プレイさん「哀川どんまいすぎんな」
ゲームマスター「今回は素直な内訳でしたね」
大掃除さん「やっぱりそこ狐かあああ! マジで遅れてごめんなさいorz」
午前中に始めらさん「破綻してないときの内訳だと破綻したこと伝えないとまずいんだよ」
お茶の種類さん「哀川潤が死んだときの、死に方が奇妙すぎたので銃殺かなと」
ユーコンさん「哀川で呪殺GJとか怖いです・・・」
卒業式さん「お茶さんのGJのおかげで決まった」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
ウルトラBさん「むらたてありがとうだよ」
ハムカツを唇にさん「お疲れ様でしたー」
猫耳プレイさん「お疲れ様でした」
大掃除さん「お疲れ」
卒業式さん「乙
午前中さん視点の内訳は苦しいけど破綻はしてなかったよ」
哀川潤さん「お疲れ。」
ウルトラBさん「相方さんどもありがとうだよ」
午前中に始めらさん「おつかれさまでした」
クロワッサンさん「おつかれさまでした!」
れませんでしたさん「おつかれさまでした。」
ハイランダーさん「お疲れ様でしたー」
ウルトラBさん「おつかれさまだよ」
ユーコンさん「共有さんおめでとうございます!ののしってください!」
「村 人」の勝利です!(15/04/26 13:39:35)
人狼の血を根絶することに成功しました!

7日目 投票結果。
クロワッサンさん0 票投票先 → 午前中に始めらさん
ウルトラBさん1 票投票先 → 午前中に始めらさん
猫耳プレイさん0 票投票先 → 午前中に始めらさん
午前中に始めらさん5 票投票先 → ウルトラBさん
お茶の種類さん0 票投票先 → 午前中に始めらさん
大掃除さん0 票投票先 → 午前中に始めらさん
卒業式さん「破綻宣言しちゃったよ」
卒業式さん「午前中さん吊ってもしも真だった場合は
最終日引き分けにするのもいい」
れませんでしたさん「投了しているっぽいし終わりですかね。」
午前中に始めらさん「吊りは俺からで」
クロワッサンさん「占い吊なら午前中から」
ウルトラBさん「指定で狐つれたとかないの」
卒業式さん「厳密には午前中さん視点で大掃除さん狐になるだけなので破綻ではない
かなり苦しいし偽でしか見れないけど」
ウルトラBさん「破綻してるのかい」
大掃除さん「狩人吊りは無駄。今日は占い吊り一択」
お茶の種類さんあるとしたら 大掃除−お茶が狼で 午前中が狐か
大掃除−お茶が真 で 午前中が● のどちらかだと思いますよ
ユーコンさん「狐いないからおしまい」
れませんでしたさん「厳密には破綻していないのに破綻と言われるとモニョモニョします。」
猫耳プレイさん「え、指定お茶ってまじ?真狩り確定じゃないの?対抗いるならでろよ」
午前中に始めらさん「破綻しました」
卒業式さん「大掃除さん視点は午前中さん吊れば終わりから1吊り余ってるし
適当な○吊ってお茶さんに大掃除さん護衛させて午前中さんに大掃除さん占わせて確実にしてもいい」
れませんでしたさん「真狐でこんな進行になるとは思えないですね。」
お茶の種類さん「別に吊ってもいいけど、ならあとはよろしくね。仕事はしたから」
大掃除さん「午前中に始めら視点も俺視点も狐はいないよ>クロワッサン」
猫耳プレイさん「午前破綻やな」
猫耳プレイさん「おは」
卒業式さん「午前中さん視点は大掃除さん狐しかないね」
ユーコンさん「これで狐混じりじゃなけりゃ対抗狩人不在で終わりか」
お茶の種類さん「午前中に始めらさんは破綻でよろしいでしょうか」
ウルトラBさん指定は お茶の種類
卒業式さん「身内切りかと思ったらお茶さん真だったらしい」
クロワッサンさん「GJなのかまだ狐がいるのか」
大掃除さん理由:対抗以外の最後のグレー
卒業式さん「真狩人か」
ユーコンさん「おっGJ」
大掃除さん「占いCO  お茶の種類○ 」
お茶の種類さん「護衛:ウルトラB」
クロワッサンさん「おはよう」
午前中に始めらさん「占いCO クロワッサン○」
7日目の朝となりました。(15/04/26 13:34:07)
クロワッサンさんを狙います。 >>> 午前中に始めら <<<
れませんでしたさん「稀によくある身内切りですね。」
ゲームマスター「せやな、失礼した」
卒業式さん「俺は身内切りが一番あると思ってる」
ユーコンさん「お茶身内切りかーあったらすごいなー」
れませんでしたさん「7昼で否定されるイベントあったっけ?と。」
大掃除さんの独り言「狼噛んできそうではあるが対抗狼だろうしグレをつぶしたほうがいい」
ゲームマスター「そうだね昼間はあれだったけど」
れませんでしたさん「ああ、夜になってからの話でしたか。」
クロワッサンさんを護衛します。 >>> お茶の種類 <<<
ゲームマスター「大掃除-クロワッサン-お茶ならゲーム終わってる」
れませんでしたさん「どこかで冒険はしないと仕方無いですしね。」
卒業式さん「灰だけど今6人だから」
大掃除さんの独り言「占いCO  お茶の種類○ 」
午前中に始めらさんの遠吠え「 」
午前中に始めらさんの遠吠え「素直に猫耳かむけどね」
れませんでしたさん「クロワッさん午前中さんの灰では?」
卒業式さん「身内切りだろうから明日確定●になってお茶さん吊りになるんじゃない」
ゲームマスター「大掃除-クロワッサン-お茶で3Wは否定されたけどね」
お茶の種類さんを占います。 >>> 大掃除 <<<
午前中に始めらさんの遠吠え「俺なら共有護衛なんだよなぁ」
れませんでしたさん「お茶さんは吊らないでしょ。」
お茶の種類さんの独り言「LWな雰囲気」
午前中に始めらさんの遠吠え「読み合いゲー」
ユーコンさん「大掃除じゃなくてもお茶吊ればいいよね」
ジャンボさん「お疲れ様です。村厳しいですね」
ユーコンさん「とりあえず終わらなくて良かった」
午前中に始めらさんの遠吠え「さてと」
れませんでしたさん「それもあるので大掃除さん吊り希望だったのですけれどね。」
ゲームマスター「おつかれ」
ユーコンさん「というか占い真狼で午前中真ならだいたいそうですよ」
卒業式さん「午前中さん視点はそうだよね」
6日目の夜となりました。(15/04/26 13:30:06)
ジャンボさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
クロワッサンさん0 票投票先 → ジャンボさん
ウルトラBさん1 票投票先 → ジャンボさん
ジャンボさん5 票投票先 → 猫耳プレイさん
猫耳プレイさん1 票投票先 → ジャンボさん
午前中に始めらさん0 票投票先 → ウルトラBさん
お茶の種類さん0 票投票先 → ジャンボさん
大掃除さん0 票投票先 → ジャンボさん
ユーコンさん「大掃除-クロワッサン-お茶で3wあるのに」
ユーコンさん「バランスのようでバランスじゃない吊りやってんだよなあ」
ユーコンさん「俺確定○だったわ」
ゲームマスター「あしたまた●が出るかな」
れませんでしたさん「まあ、ジャンボさん吊ってお茶さん占ってもらってからでも同じといえば同じですかね。」
ユーコンさん「ハイランダーとか俺とか噛んでるし占い初日はないよ」
卒業式さん「死体無し出ても吊り増えないし
死体無し出れば午前中さん視点相当苦しくなるけど、
午前中さん狼でもお茶さん身内切りのがありそう」
お茶の種類さん「明日は共有7割護衛、○3割護衛でいきます」
れませんでしたさん「(個人的にはある気もしましたが
)」
猫耳プレイさん「とかいって俺が噛まれるのか」
大掃除さん「村視点はあとは占いつればいいだけ」
ユーコンさん「なんでお茶吊らないんだろ」
れませんでしたさん「占い初日は切りました。」
ユーコンさん「午前中ってクロワッサン占ってないよね?」
ハムカツを唇にさん「無駄吊りが続きますよ」
ゲームマスター「れません様的に占い初日だと?」
猫耳プレイさん「お茶カマれないなー噛まれるなら今日か?」
クロワッサンさん「指定把握。ジャンボはCO…まぁないよな」
卒業式さん「お茶さん吊りでいいんじゃない?」
ジャンボさん「はい」
れませんでしたさん「大掃除さん飛ばして欲しいのですが。」
卒業式さん「ハムカツさんで吊れてもう囲おうにも囲えなくなってるんじゃない?」
ハムカツを唇にさん「こりゃまずいですね」
ゲームマスター「指定がグサッと」
ウルトラBさん指定は ジャンボ
ウルトラBさん「占い両方ニセ見ないなら」
クロワッサンさん「あと完全グレーはジャンボさんだけか」
午前中に始めらさん「狼吊れてなかったら終わるんだなぁ」
卒業式さん「午前中さん視点は猫耳さん囲い(にする)だと思ってた」
大掃除さん俺視点
狼 対抗?−磁石ー?(霊脳に狼の可能性も微レ存)
狐 霊能か相川潤
狂人 ?霊脳か?
ウルトラBさん「死んでほしくなかった頼りになる相棒でした」
猫耳プレイさん「わーい○確」
ゲームマスター「お疲れ」
お茶の種類さん「護衛先:ウルトラB」
ユーコンさん「囲いましたね」
ウルトラBさん「小さな嘘と贅沢が好きな生意気なパートナーは死亡しました」
大掃除さん理由:グレーつぶし。気になってたところでもあるので
ウルトラBさん「おはよう」
ジャンボさん「おはよう」
クロワッサンさん「おはよう」
ユーコンさん「身体に悪いですよ」
猫耳プレイさん「おは」
れませんでしたさん「よろしく」
大掃除さん「占いCO  クロワッサン○」
午前中に始めらさん「占いCO 猫耳プレイ○」
6日目の朝となりました。(15/04/26 13:23:39)
れませんでしたさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
れませんでしたさんを狙います。 >>> 午前中に始めら <<<
ゲームマスター「炭になったパンは食べるもんじゃないな」
ウルトラBさんの会話「指定は クロワッサン」
卒業式さん「ただ午前中さんが身内切りしたなら囲いないのは不自然か」
れませんでしたさんの会話「大掃除さん視点ではお茶の種類さん真狐ですし。」
れませんでしたさんの会話「身内切りも見つつ、午前中さんとお茶さんの二択最終日を目指しましょう。」
ウルトラBさんを護衛します。 >>> お茶の種類 <<<
大掃除さんの独り言「占いCO  クロワッサン○ 」
れませんでしたさんの会話「午前中さん
【人外】大掃除、お茶の種類、霊能
【灰】猫耳プレイ クロワッサン ジャンボ 

大掃除さん
【人外】午前中、磁石、霊能
【】クロワッサン ジャンボ お茶の種類(狩C)」
ジャンボさんの遠吠え「承知しました」
ウルトラBさんの会話「明日はどうしますか予定通り占いつりますか」
クロワッサンさんを占います。 >>> 大掃除 <<<
午前中に始めらさんの遠吠え「200」
ウルトラBさんの会話「そうなんでしたか」
れませんでしたさんの会話「村人だとつられたくない場面ではありました。」
ジャンボさんの遠吠え「はい」
午前中に始めらさんの遠吠え「当然俺護衛の日記で」
れませんでしたさんの会話「占い初日睨んだら占い飛ばすしかないですが、見ている人がいないのに独断で決めるのもアレですし。」
午前中に始めらさんの遠吠え「死体なし出たら狩人COな」
ウルトラBさんの会話「磁石さんCOなし言ったのにお断りっていってたね」
卒業式さん「対抗狂だろうから両偽の場合あるのは占い狼狼か狼狐だけど
狼狼だったら狼視点狐も有り得たユーコンさんを確定○にはしないと思う
狼狐はあるけど、占いは真狼でいいんじゃないかな」
ゲームマスター「おつかれ」
5日目の夜となりました。(15/04/26 13:18:48)
磁石さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
れませんでしたさん1 票投票先 → 磁石さん
クロワッサンさん0 票投票先 → 磁石さん
ウルトラBさん0 票投票先 → 磁石さん
ジャンボさん0 票投票先 → 磁石さん
猫耳プレイさん0 票投票先 → 磁石さん
午前中に始めらさん0 票投票先 → れませんでしたさん
磁石さん7 票投票先 → 大掃除さん
お茶の種類さん0 票投票先 → 磁石さん
大掃除さん1 票投票先 → 磁石さん
ユーコンさん「まあ決め打ちミスで負けるのはしょうがないですよ」
れませんでしたさん「では、午前中に始めらさんか大掃除さんのどちらかが真という方向で進めましょう。」
ウルトラBさん「護衛は狩人の采配に任せます」
ユーコンさん「内緒だけど狐はもう死んでるから呪殺は出ないんだよなぁ」
磁石さん「お断り、大掃除吊り」
猫耳プレイさん「でも掃除護衛で午前からお茶●は出来過ぎじゃ・・・」
クロワッサンさん「占い初日ならそろって●だしてくるかなぁ」
ウルトラBさんじゃあ 磁石さんのほうで
ゲームマスター「占い初日ねえ...」
お茶の種類さん「護衛は共有2択します」
れませんでしたさん「占い初日見てる人はいないのですね?」
ユーコンさん「午前中真だとわからないのは残念でならない」
午前中に始めらさん「護衛指示もだしといたほうがええやろなぁ」
れませんでしたさん「両方から●出るなら●吊りでいい気が。」
大掃除さん「なら三日目は銃殺の可能性か。マジでごめん」
午前中に始めらさん「磁石吊っとけ」
ウルトラBさん「どっちか」
卒業式さん「ユーコンさんハイランダーさんと占うようなタイプがお茶さん占うのって違和感あるし」
ウルトラBさん指定は 磁石さん
ユーコンさん「そりゃまあ俺が狩人なんだから他にいるわけがない」
大掃除さん「護衛どうもです>お茶の種類」
クロワッサンさん「狩人ほかにいないな」
ウルトラBさん指定は 午前中に始めらさん
磁石さん「大掃除吊りで。午前のほうがグレ多いのと、大掃除は狂目なので呪殺チャンス与えても仕方ない。
あと、僕に●だしたのも追加。」
れませんでしたさん「占い初日見てる人どれくらいいるんですか?」
卒業式さん「お茶さん身内切りかも知れないね」
午前中に始めらさん「はい」
猫耳プレイさん「おい午前・・・」
お茶の種類さんお茶はたった1種類の茶葉からできている狩人日記

2日目 
こんなのたいてい大掃除が真ですよ
護衛先…大掃除

3日目 
昨日は銃殺GJで狐死亡したと思います
護衛先…大掃除

4日目 
大掃除真で村勝ち安定
護衛先…大掃除

5日目 
大掃除真で村勝ち安定
護衛先…大掃除
れませんでしたさん「◆猫耳プレイさん 「ベグ?」
ベーグリのことを言っているなら、答えはNoです。」
卒業式さん「ここでどっちも●出しか」
お茶の種類さん狩人CO しておきますね^^
ウルトラBさん「今日は占い師吊ろうと思いますよ」
磁石さん「COなし」
大掃除さん「理由:俺のグレーはお茶の種類。ジャンボ。クロワッサン。磁石

この中でジャンボと磁石は発言少な目。
磁石のほうが意見もいってるしそれなりに生存欲ありそうなのでこっち
を占った」
ゲームマスター「お疲れ」
大掃除さん「占いCO  磁石●」
猫耳プレイさん「ベグ?」
ウルトラBさん「おはよう」
ジャンボさん「あさだー」
猫耳プレイさん「おは」
ユーコンさん「しんだ。」
磁石さん「おはよう」
クロワッサンさん「おはよう」
午前中に始めらさん「占いCO お茶の種類●」
5日目の朝となりました。(15/04/26 13:12:20)
ユーコンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ユーコンさんを狙います。 >>> 午前中に始めら <<<
れませんでしたさんの会話「良さ気な推理が出てきたら大掃除さんに変更とか。」
大掃除さんの独り言「占いCO  磁石●」
れませんでしたさんの会話「では、基本ラインは午前中に始めらさんで。」
卒業式さん「ハムカツさん狐かな」
ハイランダーさん「とりあえず飯食ってくるよ 風呂しか行けなかったのでねw
結果楽しみにしてます お疲れ様でしたー」
ウルトラBさんの会話「そうですね」
大掃除さんを護衛します。 >>> お茶の種類 <<<
ウルトラBさんの会話「指定は 午前中に始めら」
れませんでしたさんの会話「占い飛ばすと宣言して話し合って貰いましょうかー」
ハムカツを唇にさん「あーそこ噛みは止めた方がいいんじゃないですか」
ユーコンさんの独り言「吠えないねぇ」
卒業式さん「うまい!」
ハムカツを唇にさん「心外ですよ」
午前中に始めらさんの遠吠え「200」
れませんでしたさんの会話「明日は占いどちらか散る日です。」
ウルトラBさんの会話「全然わかんなくなってきましたので相方さんに従いますよ
明日だれを指定しますか」
磁石さんを占います。 >>> 大掃除 <<<
れませんでしたさんの会話「これだとそのまま過ぎますねえ。」
卒業式さん「ハムカツさん人外だな」
クロワッサンさんの独り言「ハムカツ好きです」
磁石さんの遠吠え「イエス」
れませんでしたさんの会話「そこから素直に進めると猫耳さん午前中さんに霊能で人狼。」
ジャンボさんの遠吠え「まじカッケーです!」
卒業式さん「俺も午前中のが偽っぽく見えるかな
自分の○の自称狩人に投票するのはおふざけにしてもちょっとなー」
ハムカツを唇にさん「たまにはCOしない潜伏占いもありかなぁと思いました」
れませんでしたさんの会話「普通に占い初日と潜伏死がありますねえ。
灰襲撃継続して潜伏騙りする人狼はいるのでしょうか。」
ウルトラBさんの会話「狩人ならCOするでしょう」
午前中に始めらさんの遠吠え「真実を知るものは葬った」
ゲームマスター「おつかれ」
4日目の夜となりました。(15/04/26 13:08:19)
ハムカツを唇にさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
れませんでしたさん1 票投票先 → ハムカツを唇にさん
クロワッサンさん1 票投票先 → ハムカツを唇にさん
ウルトラBさん0 票投票先 → ハムカツを唇にさん
ジャンボさん0 票投票先 → ハムカツを唇にさん
猫耳プレイさん0 票投票先 → ハムカツを唇にさん
午前中に始めらさん0 票投票先 → れませんでしたさん
ハムカツを唇にさん8 票投票先 → 大掃除さん
ユーコンさん0 票投票先 → クロワッサンさん
磁石さん0 票投票先 → ハムカツを唇にさん
お茶の種類さん0 票投票先 → ハムカツを唇にさん
大掃除さん1 票投票先 → ハムカツを唇にさん
ハイランダーさん「午前中偽だと思うなぁ」
ゲームマスター「ハイランダー様は若干役持ち感があったみたいだね」
卒業式さん「後は午前中が真でハイランダーが狐の視点漏れと言う可能性もあるかな」
卒業式さん「大掃除が偽なら当然呪殺はないけど、
午前中狼で今日噛み合わせしたのであれば呪殺GJではなかった可能性のが高いかな」
ハムカツを唇にさん「大掃除でいいでしょう」
猫耳プレイさん「ていうか占いははよ狼嗅ぎつけて」
ユーコンさん「ハムカツ吊りは僕はセンスないと思います
間違ってたら終了後に盛大にののしってください
喜びますので」
ハムカツを唇にさん「猫耳プレイをLWと仮定して進めます」
れませんでしたさん「じゃあ占い全吊りしなきゃだめじゃないですかやだー」
ゲームマスター「まあ占いの真偽はつかないね今んとこは」
お茶の種類さん「確定○が3人→そのうち詰む」
ユーコンさん「わかりました
どっちから吊りましょうか>ハムカツ」
午前中に始めらさん「ハムカツ○やろなぁ」
猫耳プレイさん「まあハムカツは仕方ない」
ハムカツを唇にさん「今日から占い吊りに入ります」
ユーコンさん「まあ特に意味のない投票なんて誰でもやるものですよ」
ハムカツを唇にさん「私が言うのだから間違いありません」
ハイランダーさん「純粋に噛み合わせを考えてた 呪殺GJはあまり考えてなかったな」
ユーコンさん「それ妄想だって言ったら全く別の意味になっちゃいますね」
猫耳プレイさん「何言ってんだ俺混乱してきたわら」
れませんでしたさん「マジデスカ? >ハムカツを唇にさん」
ユーコンさん「それもそうだ」
ユーコンさん「それもうそうだ>れませんでした」
ゲームマスター「まあでも占い真狼なら狩人探しでグレー噛むっていうのはわかる」
磁石さん「明日呪殺出なけりゃ切り」
大掃除さん「始めに占いました>猫耳プレイ」
ハムカツを唇にさん「狐交じりの占い初日ですよこんなものは」
れませんでしたさん「霊能両吊りで票で占い先読ませないも何も >ユーコンさん」
大掃除さん「ユーコンは共有のさぽーとよろしく」
ユーコンさん「クロワッサン吊った方がいいと思うよ」
ハムカツを唇にさん「吊れる訳がないのに」
お茶の種類さん「大掃除さんは6人でさよならですね」
ハムカツを唇にさん「別に吊に行ったわけじゃないですよ」
ハムカツを唇にさん「まぁそういうこともありますよ」
猫耳プレイさん「俺は占ってもらえないんだな>大掃除」
ハムカツを唇にさん「えっ」
ユーコンさん「票で占い先読ませないってことくらいわかりそうなもんだが>クロワッサン」
卒業式さん「呪殺GJ見てなかったから」
卒業式さん「午前中囲いなしか」
磁石さん「どっちの占いも信用とる気ねえな」
クロワッサンさん「午前中は共有に入れる意味が分からないし、ハムカツもわざわざ私を吊に来る意図がわからない」
お茶の種類さん「午前中に始めらさんは中盤に切る事になると思います」
午前中に始めらさん「理由 行き止まりだったから」
ユーコンさん「まあ特に進行に口出すつもりはないのであしからず」
れませんでしたさん「イイヨイイヨー」
ハイランダーさん「視点漏れってどの部分?」
ウルトラBさんハムカツを唇にさんCOありますか
ユーコンさん「確定○でよろしいか」
ハムカツを唇にさん「ははぁ」
ウルトラBさん「おはよう」
ユーコンさん「俺はこの死体は呪殺GJまで見る」
卒業式さん「視点漏れじゃなかったのかよ」
ジャンボさん「おはよう」
大掃除さん理由:対抗のおっかけ
ゲームマスター「おつかれ」
ハイランダーさん「お疲れ様でした」
クロワッサンさん「おはよう」
ユーコンさん「おはよー」
猫耳プレイさん「おは」
卒業式さん「哀川潤さんが噛まれて死んだのであればハイランダー視点漏れに見える」
磁石さん「おはよう」
大掃除さん「占いCO  ユーコン○」
ハイランダーさん「おはよう」
午前中に始めらさん「占いCO ハイランダー○」
4日目の朝となりました。(15/04/26 13:01:34)
ハイランダーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ハイランダーさんを狙います。 >>> 午前中に始めら <<<
れませんでしたさんの会話「大穴は狂狐-真狼」
ウルトラBさんの会話「はい」
ユーコンさんの独り言「か狐
少なくとも狼ではない」
れませんでしたさんの会話「真狼-真狂主体でいい気もしますが。」
ユーコンさんの独り言「ハイランダーは狼」
卒業式さん「霊界非表示だから哀川潤さんの言ってる事が本当かも分からないのか
それ踏まえても大掃除真のがあるかな」
大掃除さんの独り言「あと村ほんとすまん。銃殺じゃないとおもうけどそうだったらマジごめんなさい・・・orz」
大掃除さんを護衛します。 >>> お茶の種類 <<<
ウルトラBさんの会話「どっちや」
れませんでしたさんの会話「現状だと
大掃除3-34午前中」
ウルトラBさんの会話「占真狂でグレ噛みはこないグレが死体なら狐銃殺
占真狼なら潜伏狙いと狩人探しのグレ噛み」
れませんでしたさんの会話「ジャンボさんは飛ばしたい所ですが悩ましいですかね。」
午前中に始めらさんの遠吠え「囲いほしいやつ」
ゲームマスター「占い先と死体がかぶっただけだけどね」
午前中に始めらさんの遠吠え「200」
ジャンボさんの遠吠え「はい」
ユーコンさんの独り言「信用は五分」
大掃除さんの独り言「占いCO  ユーコン○」
ゲームマスター「どうだろうね」
ウルトラBさんの会話「午前中さん狂人アピにしてもあざとい」
れませんでしたさんの会話「良いと思いますよー」
れませんでしたさんの会話「おそらくわたしの奇行に対する抗議(´・・`)」
ユーコンさんを占います。 >>> 大掃除 <<<
磁石さんの遠吠え「ぽい」
ウルトラBさんの会話「ハムカツ狩人あるかも知れないけど指定してみたいところ」
れませんでしたさんの会話「予告とか思われたりするのを嫌って?でも両吊りなら関係無ですし。」
卒業式さん「呪殺GJなの?
じゃあハイランダー視点漏れではないのか」
ゲームマスター「午前中に始めらさん 0 票 投票先 → れませんでしたさん」
ウルトラBさんの会話「午前中に始めらさんはなんで共有投票つづけてるの」
卒業式さん「下界を卒業してきた」
れませんでしたさんの会話「どちらもあんまり真に見えないですねえ。個人的には。」
午前中に始めらさんの遠吠え「狩人ハイランダーな」
午前中に始めらさんの遠吠え「だな」
磁石さんの遠吠え「呪殺GJ?」
ゲームマスター「おつかれ」
3日目の夜となりました。(15/04/26 12:57:27)
卒業式さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
れませんでしたさん1 票投票先 → 卒業式さん
ハイランダーさん1 票投票先 → 卒業式さん
クロワッサンさん1 票投票先 → 卒業式さん
ウルトラBさん0 票投票先 → 卒業式さん
ジャンボさん0 票投票先 → 卒業式さん
猫耳プレイさん0 票投票先 → 卒業式さん
午前中に始めらさん0 票投票先 → れませんでしたさん
ハムカツを唇にさん0 票投票先 → クロワッサンさん
ユーコンさん0 票投票先 → 卒業式さん
磁石さん0 票投票先 → 卒業式さん
お茶の種類さん0 票投票先 → 卒業式さん
卒業式さん10 票投票先 → ハイランダーさん
大掃除さん0 票投票先 → 卒業式さん
哀川潤さん「呪殺GJかー。ちなみに占いか狩人のCOは準備していたからなー。」
卒業式さん「大掃除が狼で噛み合わせしたなら、わざわざ遅れてくる意味もない」
ユーコンさん「午前中は俺占った理由はないの?
べつになくてもいいんだけどどうして占われたか知りたいの・・・さびしい・・・」
午前中に始めらさん「猫耳プレイ●やろなぁ」
ハムカツを唇にさん「何も問題はありません」
クロワッサンさん「霊ロラして、あとは投票先怪しいところを攻めていく感じかな」
ハムカツを唇にさん「共有じゃなかったら人外である、そう仮定して投票したのです<れませんでしたさん」
猫耳プレイさん「ハムカツの謎さには同意」
ハムカツを唇にさん「なんか卒業式も胡散臭くなってきましたね」
れませんでしたさん「ハムカツを唇にさん 0 票 投票先 → れませんでしたさん
こっちもなぞですね >お茶の種類さん」
ユーコンさん「はっ!「誤認」ってか!?なんてこった・・・うますぎる・・・」
ハイランダーさん「狩人狐探しの噛みだよね」
お茶の種類さん「THE信用勝負! だからグレ適当に吊っていこうぜ」
ユーコンさん「僕には5人しか見えない」
卒業式さん「自分の○の自称狩人に投票する午前中のが偽なんじゃねーの」
ゲームマスター「いやー大掃除様の信用落ちましたねえ」
ジャンボさん「「( ´゚д゚)」6人居ますね。」
猫耳プレイさん「まじかよ大掃除駄目だこりゃ」
ハムカツを唇にさん「両偽の猫耳プレイ狼でお茶を濁します」
れませんでしたさん「◆クロワッサンさん 「卒業式はだれを占ったんだ?」
( ´゚д゚)´゚д゚)´゚д゚)´゚д゚)´゚д゚)」
卒業式さん「Androidを占った結果狂人か狐だったよ>クロワッサン」
ウルトラBさん相方は、れませんでしたさん
大掃除さん「すまん、寝坊した」
クロワッサンさん「◆クロワッサンさん 「卒業式はだれを占ったんだ?」
ごめん勘違いした」
ハイランダーさん「こういうの困るなぁ・・・ 判断しづらい」
ハムカツを唇にさん「はぁ〜」
お茶の種類さん「つまり 午前中に始めらさん 0 票 投票先 → れませんでしたさん は謎のままですね」
Androidさん「ああなる程」
猫耳プレイさん「狩人いかなかったなーって共有かい」
大掃除さん「理由:愚痴に共感をもったので。
あと発言抑え目の人外もありえる」
ユーコンさん「はい」
クロワッサンさん「卒業式はだれを占ったんだ?」
ウルトラBさん霊ロラ続行します
ユーコンさん「うわあ・・・」
卒業式さん「大掃除まだー」
大掃除さん「占いCO 哀川潤○」
ユーコンさん「占いおっそーい」
ゲームマスター「噛みが早いね」
午前中に始めらさん「なんだ共有か」
磁石さん「掃除おい」
ゲームマスター「やあ」
ハイランダーさん「噛みが早かったな」
卒業式さん「知ってた」
れませんでしたさん「流石に襲撃されませんか。
狩人じゃないです。共有CO」
ジャンボさん「おはよう。」
ハムカツを唇にさん「おはよう」
ユーコンさん「かわいそうな共有だね」
お茶の種類さん「すごいとこ噛むなあ」
卒業式さん「午前中の投票は何なのよ」
哀川潤さん「おはよう」
ウルトラBさん「おはよう」
猫耳プレイさん「おは」
ユーコンさん「おはよー」
クロワッサンさん「おはよう」
磁石さん「おはよう」
卒業式さん「○ 狐だったら泣けるレベルだが出方からして狂だろう」
ハイランダーさん「おはよう」
午前中に始めらさん「占いCO ユーコン○」
3日目の朝となりました。(15/04/26 12:50:49)
哀川潤さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
大掃除さんを狙います。 >>> 午前中に始めら <<<
ウルトラBさんの会話「挨拶してないひとおる」
れませんでしたさんの会話「ハムカツさんですかねー」
ゲームマスター「GM様的には廃村の必要はないとおもいます」
卒業式さんの独り言「自分の○の自称狩人に投票するってのはどういう事だ」
哀川潤さんを占います。 >>> 大掃除 <<<
大掃除さんを護衛します。 >>> お茶の種類 <<<
磁石さんの遠吠え「噛み通ったられません狩なんでそ」
れませんでしたさんの会話「相方さんが死ぬとのっとリスクとの兼ね合いが」
Androidさん「れませせんでした真ならちょっとゲームバランス崩れちゃってね?あ 初手かりうど吊りと変わらんか?」
ウルトラBさんの会話「挨拶一番遅かったのはだれ」
ジャンボさんの遠吠え「はい。」
ゲームマスター「狩人COのことか?」
ウルトラBさんの会話「てっかいしちゃうの?」
お茶の種類さんの独り言「午前中に始めらさん 0 票 投票先 → れませんでしたさん 」
Androidさん「これつづけていいもんなのか」
れませんでしたさんの会話「明日撤回しますね。」
れませんでしたさんの会話「最大のデメリットは本気で萎える人の発生。」
磁石さんの遠吠え「れませんがね」
午前中に始めらさんの遠吠え「200」
ハムカツを唇にさんの独り言「普通の2−2−2」
午前中に始めらさんの遠吠え「99%噛める魔法をかけておきました」
れませんでしたさんの会話「襲撃されれば良し。襲撃されなきゃされないで特にデメリット無し。」
クロワッサンさんの独り言「れませんでしたさんの日記は一体…」
卒業式さんの独り言「午前中に始めらさん 0 票 投票先 → れませんでしたさん」
ゲームマスター「午前中に始めらさん 0 票 投票先 → れませんでしたさん」
卒業式さんの独り言「れません共有だな」
午前中に始めらさんの遠吠え「共有です」
哀川潤さんの念話「霊能ロラだとしても、わざわざ怪しい人間に投票するというマゾプレイ」
磁石さんの遠吠え「共有かなあ」
ユーコンさんの独り言「臭い共有COですね
そんなバレバレの狩人日記じゃ狼は噛みませんよ」
午前中に始めらさんの遠吠え「じゃあ対抗噛みます
さようなら」
ゲームマスター「おつかれ」
2日目の夜となりました。(15/04/26 12:46:48)
Androidさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
れませんでしたさん2 票投票先 → ジャンボさん
ハイランダーさん0 票投票先 → Androidさん
クロワッサンさん0 票投票先 → Androidさん
ウルトラBさん0 票投票先 → 卒業式さん
哀川潤さん0 票投票先 → お茶の種類さん
ジャンボさん1 票投票先 → Androidさん
猫耳プレイさん0 票投票先 → Androidさん
午前中に始めらさん0 票投票先 → れませんでしたさん
ハムカツを唇にさん0 票投票先 → れませんでしたさん
ユーコンさん0 票投票先 → Androidさん
磁石さん0 票投票先 → 卒業式さん
お茶の種類さん1 票投票先 → 卒業式さん
卒業式さん5 票投票先 → Androidさん
大掃除さん0 票投票先 → 卒業式さん
Androidさん6 票投票先 → 卒業式さん
ハムカツを唇にさん「はい」
午前中に始めらさん「萎えた」
ハイランダーさん「なるほど」
れませんでしたさん「あっ」
ユーコンさん「横浜はここから落ちるだけだと思うので放っておきましょう」
午前中に始めらさん「村が信頼したいっていってもしゃあない」
れませんでしたさん「☆狩人日記 ☆

■護衛履歴■
1日目護衛:なし 2日目死体:初日先生
2日目護衛: 3日目死体:
3日目護衛: 4日目死体:
4日目護衛: 5日目死体:
5日目護衛: 6日目死体:
6日目護衛: 7日目死体:
7日目護衛: 8日目死体:
8日目護衛: 9日目死体:

■護衛理由■
【1日目夜】
「占い師を守れませんでした」なんて事にならないように頑張ります!!」
ハムカツを唇にさん「今日の議論を無駄にしないため片吊り進行にします」
ユーコンさん「一日の流れを読みなさい>ハイランダー」
午前中に始めらさん「それは狼が決めること」
哀川潤さん「あと、個人的な愚痴なんだけど、即噛みのグレランおうどん村にはもう飽きたんだよな、あたしは。

あたしは疑って安全を保つよりは、信じて裏切られるって方が気持ちいいんだよ。だから、占いは信頼勝負をしろ。」
れませんでしたさん「◆クロワッサンさん 「霊ロラかなーほかにCOないよね」
他にCO出ると両吊り以外の進行になるんですか???」
Androidさん「俺でて俺護衛されて占い噛まれるとか最悪じゃん だから潜伏しようかなと思ってた」
お茶の種類さん「いっそのこと7−1でベイスターズが勝てばいいんじゃないでしょうか(威圧」
午前中に始めらさん内訳予想と真占いの予想
あとは人外位置の予想お願いします
ユーコンさん「android吊れるのなら霊ロラでも構いません」
ハムカツを唇にさん「2−1で共有も見ずに颯爽と躊躇なく出てくる人が潜伏する予定だったとは思えませんが」
大掃除さん「ありがた迷惑なカンジをかもしだす猫耳プレイに傷つきました。 」
卒業式さん僕たち 私たちは 卒業します(卒業します)
れませんでしたさん「潜伏予定の霊能者としては、Androidさんのムーブは普通ですね。」
午前中に始めらさん「内訳予想と真占いの予想
あとは人外位置の予想お願いします」
ハイランダーさん「え、なんの話?>ユーコン」
ユーコンさん「本命:ハイランダー
対抗:お茶
穴:ユーコン」
磁石さん「あら霊ロラですか」
ハムカツを唇にさん「3−0で潜伏するのが予想だったんですか?<Android」
クロワッサンさん「霊ロラかなーほかにCOないよね」
れませんでしたさん「グレランになれませんでした」
猫耳プレイさん「霊ロラやな」
お茶の種類さん「倍率ドン!
◆お茶の種類さん 「これは察してグレランですねぇ」
◆ハイランダーさん 「2-2だな 霊ロラだな」
◆ユーコンさん 「2-2ですね
android片吊りしましょう」 」
ウルトラBさん今日は霊能ロラとなります
卒業式さん思い出の詰まった 学び舎
哀川潤さん「ユーコンに便乗するわけじゃないが、挨拶の件も含めて、アンドロイドは狂目に見えるんだよな。」
午前中に始めらさん「◆猫耳プレイさん 「俺○か」
俺○か(意外だな)」
お茶の種類さん「これは察してグレランですねぇ」
ハイランダーさん「2-2だな 霊ロラだな」
ユーコンさん「2-2ですね
android片吊りしましょう」
Androidさん「潜伏しようかなと思ってたらこれだ」
ハムカツを唇にさん「ではまた明日」
卒業式さん「Androidさん許さん」
猫耳プレイさん「俺○か」
ハムカツを唇にさん「たまにはローラーしましょう」
お茶の種類さん「ロラデキナイ」
ジャンボさん「霊ロラ?」
ウルトラBさん共有CO 相方は生存中
卒業式さんみんなで頑張った 運動会
大掃除さん「ごつい男でも装着するとゆるくみえる不思議アイテム
コレさえあれば世界は平和だと思うけどね

難点がひとつだけ。猫嫌いのひとには受け入れられない」
磁石さん「21なのでだいたい真狂真です」
ハムカツを唇にさん「最近遅かったのでつい」
ハイランダーさん「共有も出してグレランですねー」
Androidさんおはよう霊能者co
哀川潤さん「ふーん、2−1かいな。」
ハムカツを唇にさん「あ、朝早いですね」
ユーコンさん「なんでその並びにしたのか・・・>お茶」
卒業式さんみんなで行った 修学旅行
れませんでしたさん「午前中に始めらさん盲信しました。」
午前中に始めらさん「理由はなんとなく」
大掃除さん理由:猫耳は正義!!!
お茶の種類さん「れませんでした−午前中に始めら が偽なのでロラしましょうって言ってます」
ユーコンさん「おはよー」
卒業式さん霊能CO
ハイランダーさん「おほよう」
ジャンボさん「おはよう」
磁石さん「ohayou」
ウルトラBさん「おはよう」
午前中に始めらさん「占いCO れませんでした○」
哀川潤さん「おはよう、あたしのことは苗字じゃなくて潤って呼べ。とりあえずCOはさくさくとよろしくな。」
大掃除さん「占いCO 猫耳プレイ○」
猫耳プレイさん「おは」
れませんでしたさん「れませんでした」
卒業式さん「初日犠牲者さん卒業おめでとうございます」
クロワッサンさん「おはよう」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(15/04/26 12:40:15)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 午前中に始めら <<<
れませんでしたさんの会話「たんめん」
大掃除さんの独り言「ふやかせばいい>GM」
ウルトラBさんの会話「らーめん」
れませんでしたさんの会話「冷めたトーストはアイスと相性良いですね。」
哀川潤さんの念話「哀川潤は占い師であることをCOするんだぜ!
占い結果、ハイランダー、村人でした。

占い理由:理由? そんなもの初日だからあるわけねえだろ、とりあえず人類最強の請負人を信じていればいいんだよお前らは、強いて言えば、右占いだってことくらいしかねえからな。


哀川潤は狩人だったんだぜ!
〜人類最強の請負人による緋色の狩人日記〜
初日【護衛:なし】【死体:初日犠牲者】
ははははは! なんと、まあ、この私が狩人の役を引くなんて、本当にぴったりな役配置なわけじゃねえか! 自分の力では自分の身を護れない占い霊能さんを、私の力でしっかりと守ってやるんだぜ!」
大掃除さんの独り言「占いCO 猫耳プレイ○」
大掃除さんの独り言「GM村たて感謝」
れませんでしたさんの会話「1.くろっ焦げ
2.冷めっさめ」
猫耳プレイさんの独り言「黒焦げやんw」
午前中に始めらさんの遠吠え「200」
ゲームマスター「トースト焼いてるのすっかり忘れてた...」
磁石さんの遠吠え「katattemo iiyo」
午前中に始めらさんの遠吠え「がんばってください」
クロワッサンさんの独り言「素村は初日は暇ね」
午前中に始めらさんの遠吠え「潜伏狼なのですが仕方なく騙ってあげます」
れませんでしたさんの会話「頑張りましょう。」
れませんでしたさんの会話「わたしは指定無しでグレランしまくるのも好きですが。」
ジャンボさんの遠吠え「おー」
午前中に始めらさんの遠吠え「じゃあ占い」
ウルトラBさんの会話「ボクも何もしないです がんばりましょう」
れませんでしたさんの会話「指定とグレランの割合はどのような?」
ウルトラBさんの会話「●がでてCCOなしで吊れそうだったら出ません」
磁石さんの遠吠え「 」
れませんでしたさんの会話「わたしも出ます。霊能騙り等はしません。」
ゲームマスター「再投票は期待しないこと」
ユーコンさんの独り言「GMさん村立てありがとうございます」
クロワッサンさんの独り言「GMさん村立てありがとーう」
れませんでしたさんの会話「参加するの久しぶりなのでアテにしないで下さい。」
ゲームマスター「みんな頑張ってね」
卒業式さんの独り言「ローラーされたらつれいのう」
ウルトラBさんの会話「あした○もらってなかっったら出ます」
クロワッサンさんの独り言「急に繋がらなくなってあせった…」
れませんでしたさんの独り言「アットさん村立てありがとうございます。」
猫耳プレイさんの独り言「村人でよかったンゴ」
猫耳プレイさんを占います。 >>> 大掃除 <<<
哀川潤さんの念話「はははははははは!」
ウルトラBさんの会話「よろしく」
磁石さんの遠吠え「yoro」
れませんでしたさんの会話「ウルトラCさんよろしくお願いします。」
お茶の種類さんの独り言「アナタの役割は「狩 人」です。」
午前中に始めらさんの遠吠え「よろ」
ジャンボさんの遠吠え「よろ」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/04/26 12:36:15)
ジャンプさんがジャンボに名前を変更しました。
午前中に始めらさん「よろしく」
ハムカツを唇にさん「よろしく」
ユーコンさん「よろしくおねがいします」
ゲームマスター「kariのままの姿でいいのか」
Androidさん「すまね」
哀川潤さん「よろ」
kariさんがAndroidに名前を変更しました。
お茶の種類さん「4649」
卒業式さん「よろしく」
猫耳プレイさん「よろ」
Androidさん「俺としては舞台よりもロンパのスマホゲーをAndroidで実装して補痔委」
ハイランダーさん「よろしく」
ウルトラBさん「よろしく」
ユーコンさん「そのままでいいならそれでいいけど」
ゲームマスター「かり名前変えなさい」
れませんでしたさん「よろしくお願いします。」
ユーコンさん「とりあえず名前変えようよ」
ゲームマスター30秒後開始
Androidさん「ロンパ2の舞台とかクソにしかならんっmだろ 1がクソだったんだし」
ゲームマスター「さて、はじめよか」
ゲームマスター「そうだらしいね>れまえせんでした」
れませんでしたさん「舞園さん役オーディションしたんでしたっけ?」
ハイランダーさん「見に行きたいんだけどなー
ロンパ2やってないからネタバレになるジレンマ」
ゲームマスター「そんなことはなかった」
ゲームマスター「赤が出そう」
ゲームマスター「超期待してる」
ゲームマスター「そうなんだよ」
ハイランダーさん「そういえばロンパ2舞台化されるらしいね」
ゲームマスター「33分でいこうか」
ゲームマスター「さて、仕方がないね更新確認するよ」
ハムカツを唇にさん「そういうこともあります」
Androidさん「よろしく」
ゲームマスター「やあやあ」
Eternal valleyさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
猫耳プレイさん「フラグ回収」
Androidさん「よろしく」
ゲームマスター「赤蹴ります」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/26 12:31:17)
ゲームマスター「舞園さん!生きてたんだね!!」
ゲームマスター残念ながら赤1
哀川潤さん「おっけー」
大掃除さん「はい」
れませんでしたさん「わたしエスパーなんです。」
午前中に始めらさん「おk」
ゲームマスター「ズサは来ませんでしたが」
ハイランダーさん「(`・ω・´)b」
ゲームマスター「未来!?」
クロワッサンさん「おk」
猫耳プレイさん「おk」
卒業式さん「俺はいいよ」
ゲームマスター一応聞くが30までにズサ来なかったら16でもいいかね?
れませんでしたさん「未来が見えました。」
れませんでしたさん「ずさがCN「が」になって3人で人狼。」
ゲームマスター「最近は使ってないな」
ゲームマスター「そうだねミスターの人だね」
れませんでしたさん「アットさんは最初「ミスターの人」で覚えました。」
ゲームマスター「午前中に始められませんでしたが」
卒業式さん「ズサ早く入学してくれー」
猫耳プレイさん「もう16で始めよう(フラグ」
ゲームマスター「みんな更新順調だね」
ゲームマスター「正直さっさとはじめて回したほうがいい気もするよね」
ハイランダーさん「イェ━━━━━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━━━━━イ!!」
哀川潤さん「請負人も16でオッケーだぜ。」
ゲームマスター「30まで待ちますが」
お茶の種類さん「16でやるか」
ゲームマスター「むしろGMならものくm」
ハイランダーさん「GMは葉隠だったのか・・・」
ゲームマスター「苗木っちのほうが多い気もしたが」
ゲームマスター「そうか」
れませんでしたさん「初日先生のアイコンは苗木君なのですね。」
ゲームマスター赤なし
れませんでしたさん「アットさんは苗木君より九頭龍さんのイメージでしたが。」
kariさんが大掃除に名前を変更しました。
ゲームマスター「村が建ってないと思うからこないんだろうか」
猫耳プレイさん「ピンク並んでるなーw」
ユーコンさん「今度から週に一回は村を立てるようにします」
れませんでしたさん「2年前は平日もこんな感じだったのに過疎は深刻ですねえ。」
ゲームマスター「やあ」
大掃除さん「こんにちは」
ゲームマスター赤1
kariさん」が村へやってきました。(15/04/26 12:20:20)
ゲームマスター「二時間待ちならまあ順当ってかんじか午前だし」
ユーコンさん「じゃあ可」
ゲームマスター「15分に来てない」
ゲームマスター「慈悲はない。」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ユーコンさん「15分以降に更新があるなら待ってあげましょう」
チーズケーキさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「っていっても12時台なんだよなああああ」
ユーコンさん「前回の更新時間に間に合ってなければ蹴ってよいです」
kariさんが卒業式に名前を変更しました。
ゲームマスター「一番古い赤を蹴るか」
れませんでしたさん「よくある事故ですね。」
ゲームマスター「時間ミスった」
卒業式さん「おはよう」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/26 12:17:39)
かりさんがれませんでしたに名前を変更しました。
kariさんがハイランダーに名前を変更しました。
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがお茶の種類に名前を変更しました。
ゲームマスター「やあ」
ゲームマスター「Next 更新時間 is 12:30」
お茶の種類さん「きてみた」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/26 12:16:16)
ゲームマスター「やあ」
kariさんが磁石に名前を変更しました。
磁石さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/26 12:08:56)
ゲームマスターNext 更新時間 is 12:15
ゲームマスター「ブラウザの戻るボタンが死んでしまった」
ゲームマスター「フラグなんて立てるんじゃないよ」
ゲームマスター「赤が6になってしまった」
ハイランダーさん「1時からでもいいんじゃない?(フラグ」
ゲームマスター「完璧途絶えたな」
ゲームマスター赤3案山子0
kariさんがユーコンに名前を変更しました。
ゲームマスター「欲望ではない」
ゲームマスター「愛がないとダメだと思うんです」
猫耳プレイさん「欲望ダダ漏れやね」
ゲームマスター「やあ」
ユーコンさん「こんにちは」
クロワッサンさん「これはひどいww」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/26 11:46:50)
猫耳プレイさん「自分でつけておいてw」
ゲームマスター「間違えた」
ゲームマスター「もう諦めた>猫耳レイプ」
ゲームマスターNext 更新時間 is 12:00
kariさんがジャンプに名前を変更しました。
猫耳プレイさん「午前って@15分?」
ゲームマスター「うわあああ増えたあああ」
ゲームマスターちなみに赤3
kariさんが午前中に始めらに名前を変更しました。
哀川潤さん「そう、それ。中学時代に戯言シリーズは読んでた。」
ハイランダーさん「昼時だしねぇ」
ゲームマスター「西尾維新ってあまり知らないんだが最強の請負人的な何かだっけ」
哀川潤さん「まあいいぜ、私は、夕方までは予定ないしな……今回ばかりはハッピーエンドしか認めねえっつーの!」
ゲームマスター「午前中に始められたらいいなあって思うんだよね」
kariさんが哀川潤に名前を変更しました。
かりさんがチーズケーキに名前を変更しました。
ゲームマスター「案山子シュートオオオ!!」
kariさんがハムカツを唇にに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「やあ」
ハムカツを唇にさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/26 11:36:39)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「やあ」
ゲームマスターNext 更新時間 is 11:45
kariさんがウルトラBに名前を変更しました。
午前中に始めらさん「おはよう」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/26 11:29:56)
猫耳プレイさん「これで黒猫だー」
kariさんがクロワッサンに名前を変更しました。
ゲームマスター「黒猫が好き」
猫耳プレイさん「茶猫かー」
猫耳プレイさん「こちらこそありがとう」
kariさんがEternal valleyに名前を変更しました。
kariさんが猫耳プレイに名前を変更しました。
ゲームマスター「ありがとう」
猫耳プレイさん「良いセンスしてるな」
ゲームマスター「猫耳プレイ>わっふる」
猫耳プレイさん「あざっす適当でおkよん」
ゲームマスター「頑張って考えるから待たれよ」
猫耳プレイさん「わっふるっておk?」
ゲームマスター「やあやあ」
猫耳プレイさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/26 11:18:06)
ゲームマスター「やあ」
ジャンボさん「おはよう」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/26 11:14:41)
ゲームマスター「やあ」
哀川潤さん「おはよう」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/26 11:04:54)
ゲームマスター「やあ」
ゲームマスターNext 更新時間 is 11:30
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/26 10:57:41)
ゲームマスター「やあ」
チーズケーキさん「よろしく」
かりさん」が村へやってきました。(15/04/26 10:56:51)
ゲームマスター「やあ」
ウルトラBさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/26 10:56:06)
ゲームマスター「いらっさい」
ゲームマスター「やあ」
クロワッサンさん「昼から人狼、イイね!」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/26 10:47:08)
ゲームマスター「やあ」
Eternal valleyさん「ボンソワール!」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/26 10:33:52)
ゲームマスター「ちょっと席外しますが」
ゲームマスター「ん、わかった」
ゲームマスターNext 更新時間 is 11:00
ハイランダーさん「飯と風呂逝ってくる
また戻ってくるよ」
ゲームマスター「やあ」
ハイランダーさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/26 10:26:15)
ゲームマスター「10分で3人とか予想外です」
ゲームマスター「やあ」
れませんでしたさん「こんばんは。」
かりさん」が村へやってきました。(15/04/26 10:23:50)
ゲームマスター「そういうものです」
ゲームマスター「建てれば案外来るものです」
ゲームマスター「やあ」
kariさん「早すぎるでしょう、こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/26 10:22:26)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「やあ」
かりさん「いっちばーん」
かりさん」が村へやってきました。(15/04/26 10:18:20)
ゲームマスター・入村したら日本語で一言よろしく
・昼間、及び前日の初心者CO非推奨っていうか禁止
・シスコピ非推奨
・初日の早噛みは禁止
・村人騙りは最終日のみ必要に応じて可

その他はwikiとあなたの良心が基準です
ゲームマスター「サクッと建てましたが、まだ早かったね」
戻る