過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 9人]
 
 
こーてる
村人
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
@不在着信(強)
@不在着信
[村 人]
(死 亡)
 
 
ぼせい
ぼせい
[狂 人]
(生存中)
 
 
リュータロー
りうかく
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ぺも
こんぺき
[村 人]
(死 亡)
 
 
淡白
淡白
[霊能者]
(死 亡)
 
 
さとう
砂糖
[占い師]
(死 亡)
 
 
夜霧藍榎
夜霧藍榎
[人 狼]
(死 亡)
 
 
たみ(引)
tami0096
[村 人]
(死 亡)
 
 
ホモゴリラあきゅ
あきゅ
[人 狼]
(生存中)
◆ 出来事
〜 身内!マジカルバナーナ村 〜 143709番地
6日目 (終了[42分] 制限時間 昼:6分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「お疲れ様でした〜!」
ゲームマスター「解散かな・・・・」
さとうさん「おつかれさんでした」
ぼせいさん「そうだね、終わろうか おつかれさまです〜〜」
ぼせいさん「ホモゴリラナイス」
ぼせいさん「みなさん解散なんです?」
ホモゴリラあきゅさん「出来なそうだから寝るか、、、、」
ホモゴリラあきゅさん「ぼせい神かよ」
さとうさん「おやすみか」
ゲームマスター「・・・・しょうがないか」
ぼせいさん「ホモゴリラみてて あっこいつ人狼だなっておもってかばった」
ぼせいさん「えっ無理なの」
さとうさん「じゃあ無理かなあ(;;)」
ぺもさん「ならねようかな」
ゲームマスター「最低6だっけ?」
さとうさん「何人いれば良いんだっけ」
ホモゴリラあきゅさん「もうやらない???」
ホモゴリラあきゅさん「人狼出来る人数残ってるの??」
ホモゴリラあきゅさん「ぼせいが私を殺しにきたと思った」
ゲームマスター「さみしい〜!!」
さとうさん「どんどん人がいなくなるう」
ゲームマスター「淡白ちゃんおやすや〜!」
ホモゴリラあきゅさん「ぼせいが私のこと人狼って言ってきたから絶対こいつ村人だって思ったら狂人」
ゲームマスター「どうしますー??」
淡白さん「淡白やっぱ寝ます〜ごめんなさいおやすみ〜」
さとうさん「狂人ってそうゆうのかなるへそそ」
ホモゴリラあきゅさん「ぼせい天才」
さとうさん「ぼせいさん何言ってんのコイツ状態だった」
ぺもさん「どっちでも」
ホモゴリラあきゅさん「佐藤さん殺してごめんね」
ぼせいさん「ホモゴリラの独り言ほぼぼせいのことでクソワロタ」
淡白さん「人数少ない方でやる〜?」
さとうさん「うん」
ホモゴリラあきゅさん「ログ見てきたマジでぼせい」
ホモゴリラあきゅさん「佐藤さん占い師かよ」
淡白さん「やる〜?」
淡白さん「おやしみ〜」
ぼせいさん「やりたい!」
ぼせいさん「落ちる人おつかれさまですー!」
リュータローさん「あらためておやしみヾ(:3ノシヾ)ノシまたやりましょ」
淡白さん「みなさん眠そうだドン」
淡白さん「ん〜どうしよう」
ゲームマスター「は〜い!」
ぺもさん「ヾ(:3ノシヾ)ノシ”」
さとうさん「ドンッ」
淡白さん「ドドン」
さとうさん「やるならやりたいが_(:3 」∠)_」
淡白さん「いま居るのは何人だドン?」
ゲームマスター「どーする??」
ぺもさん「ヾ(:3ノシヾ)ノシ”」
リュータローさん「不在さん3時までに寝るんでしょ」
淡白さん「イヤ〜ン;;みんな〜;;」
@不在着信(強)さん「不在さんは欲望に従順」
ゲームマスター「お疲れ様でした〜!」
リュータローさん「たんぱくぼっち人狼ゲームたのしそうだね(棒)」
淡白さん「みなさんお疲れだドン!」
さとうさん「みんな寝ちゃうのか」
@不在着信(強)さん「自分も落ちますスヤァ」
リュータローさん「不在さんwwww」
淡白さん「淡白はどうするドン?
 次の村に行く
▼次の村にいく」
リュータローさん「おやすや」
たみ(引)さん「ごめんなさい、明日(今日)本番だから落ちます!
凄い楽しかったです、お疲れ様でしたー!!!!」
@不在着信(強)さん「@不在着信はどうする?
▼夜食
夜食
夜食」
こーてるさん「お疲れ様ですー!!!」
@不在着信(強)さん「おつかれさまぁ」
リュータローさん「 リューカクはどうする?
▼ 寝る
次の村へ行く」
淡白さん「落ちる方お疲れだドン!」
夜霧藍榎さん「ではまたの機会にー(・ω・)ノシノシ」
たみ(引)さん「つまりどういうことなんだリューくん」
@不在着信(強)さん「テケテケテケテケ」
ゲームマスター「ドンちゃんうるさいww」
こーてるさん「そろそろ落ちますね...Fateも見なくちゃだ...」
淡白さん「難易度:鬼」
夜霧藍榎さん「ここでおいとまするドン!」
たみ(引)さん「今回のは見てるこっちめっちゃはらはらしてたwww」
@不在着信(強)さん「フルボッコだドン!」
淡白さん「次の村を選ぶドン!」
ホモゴリラあきゅさん「私、死ぬと思ったからやぎりちゃんに投票してやぎりちゃんが疑われないように使用と思ったのにさかの私が生き残るという」
夜霧藍榎さん「ぼせいさんあきゅちゃんいえええええええええええええい!!!!!!!!」
淡白さん「ワンプレイおまけだドン!」
リュータローさん「つまりそういうことだよたみくん」
ぼせいさん「やごりってだれ やぎりさん」
リュータローさん「もう一回遊べるドン?」
淡白さん「とても楽しかった!」
こーてるさん「淡白姉汚い」
リュータローさん「たんぱく…(ドン引き)」
ぼせいさん「やごりさんとホモゴリライエーーい!!!人狼の勝利〜〜〜〜〜〜〜wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
たみ(引)さん「なんで私だけドンがつくんだドン」
淡白さん「うんぴ」
さとうさん「ふう」
@不在着信(強)さん「きみたち(引)」
リュータローさん「たみ…(ドン引き)」
ゲームマスター「ごりらとバナナwwww」
淡白さん「バナナ1vsゴリラ1」
たみ(引)さん「うんち」
ぼせいさん「ちょっとホモゴリラ頭いいっていうからむかついて投票し」
リュータローさん「たんぱく…(引)」
ホモゴリラあきゅさん「魑魅魍魎」
リュータローさん「ぼせおまえ食われるぞ(アイコン的に)」
こーてるさん「うわぼせ」
@不在着信(強)さん「占い師が怪しいと思ってる人占わないわけないから絶対怪しいと思ってたのに…」
淡白さん「うんこ」
ホモゴリラあきゅさん「ちみもうりょうはだいたいの人読めるよね」
リュータローさん「さとうそれ汚いよ」
ぼせいさんやったーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
リュータローさん「自分であきゅは村人っつったくせになんであきゅにいれてんのww手すべったのw」
たみ(引)さん「ぼせいさん面白かったですwwwww」
ホモゴリラあきゅさん「ぼせい怖い」
さとうさん「うんこ」
淡白さん「ぼせのgdり具合見てて楽しかったw」
夜霧藍榎さん「ぼせいさんも助かりましたああああああああああああ」
ホモゴリラあきゅさん「まじぼせいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
@不在着信(強)さん「くっそー怪しいと思ってたのにー」
ゲームマスター「お疲れ様でした〜!!!!!!!!」
リュータローさん「ぼせめちゃくちゃすぎ」
夜霧藍榎さん「あきゅちゃんありがとおおおおおおおおおおおおおおお」
ゲームマスター「ね!」
人 狼」の勝利です!(15/04/26 02:06:01)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
ぺもさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ぺもさんを狙います。 >>> ホモゴリラあきゅ <<<
こーてるさん「にょわ」
@不在着信(強)さん「もうだめだ」
淡白さん「うわーこれは」
リュータローさん「おわった…」
夜霧藍榎さん「よし!!!!!紺ちゃん殺したら終わるよ!!!!!」
ホモゴリラあきゅさんの遠吠え「勝った」
5日目の夜となりました。(15/04/26 02:05:35)
こーてるさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ぺもさん1 票投票先 → こーてるさん
こーてるさん2 票投票先 → ぺもさん
ぼせいさん0 票投票先 → ホモゴリラあきゅさん
ホモゴリラあきゅさん1 票投票先 → こーてるさん
@不在着信(強)さん「うー」
リュータローさん「こーてるさんを信じてやれよw」
夜霧藍榎さん「あきゅちゃん生きて」
たみ(引)さん「紺碧ちゃんん」
@不在着信(強)さん「話題そらしてるの気づいてぺきこ」
ぼせいさん「もしかして:ホモゴリラ頭いい」
@不在着信(強)さん「ぺきこ!最後の光!ぺきこ!」
@不在着信(強)さん「もうぺきこ考えるのやめてる」
淡白さん「これもう負けたな」
ぺもさん「まだしてない」
ぼせいさん「は?なんでホモゴリラよめんの?」
こーてるさん「あきゅさん流石です」
リュータローさん「ぺきこもうあかん」
ホモゴリラあきゅさん「紺ちゃんはもう投票したのかな」
@不在着信(強)さん「これはぺもが脱力してるから無理ぽ」
淡白さん「りゅーかくわかる」
@不在着信(強)さん「明らかに話題そらしてますよ親方」
ホモゴリラあきゅさん「ちみもうりょうですね」
淡白さん「こんちゃん眠そう」
ぼせいさん「おまwwwwwwうるせえぞ!ゲーム中にそんな漢字の話なんか!シッ!」
リュータローさん「九時ぐらいからやりたい〜」
@不在着信(強)さん「またやろう人狼」
ホモゴリラあきゅさん「テストの点数は普通だけどね」
@不在着信(強)さん「昼に怪しいとおもうって言ってたら前の夜に占ってるから!」
ゲームマスター「村人危うしだね〜」
ぼせいさん「こーてるはバカ(大事)」
こーてるさん「魑魅魍魎読めないぼせに言われたくなかった」
リュータローさん「次はもう少し頭が冴えてるときに人狼やりたい〜」
@不在着信(強)さん「占い師が怪しいと思ってる人占わないわけないだろ!気づいて!」
たみ(引)さん「まあ、頑張れ〜」
こーてるさん「うわそれぼせに言われたくなかった」
ホモゴリラあきゅさん「ホモゴリラはバカだよ」
こーてるさん「はいっちゃうんすかww」
ぼせいさん「こーてるとホモゴリラばかなの?」
こーてるさん「おれはいっちゅあうんすか....」
淡白さん「占い師のgdり加減でもう二択だろう…がんばれぺも…」
ぼせいさん「さっきから外で「あ"あ"あ"ぁ"」ってうめき声聞こえるからやめてほしい」
リュータローさん「もう眠い頭まわらん」
こーてるさん「細かくわかるのは霊能か」
@不在着信(強)さん「うーくっそぅ」
ホモゴリラあきゅさん「あっそうか。」
こーてるさん「あ、そうか」
さとうさん「こんぶ村人だし」
ぼせいさん「えっさとうさん村人だよ 村人だから噛まれたんだよ」
たみ(引)さん「あ、これ人狼殺す人選べるのね(今更)」
リュータローさん「ぺきこはもうぐでってるからどうでも良いってなってんな」
@不在着信(強)さん「かすかなぺきこ」
さとうさん「くそう」
@不在着信(強)さん「ぺきこお前ぺきこ」
ゲームマスター「ぺもちゃんなんでじゃwwww」
ぺもさん「こーてるさんにいれさせてもらいますスヤァ」
ホモゴリラあきゅさん「佐藤さん何だったの」
こーてるさん「役職は??」
@不在着信(強)さん「ぼせいさん死んだ人しか占い結果言わないから絶対怪しいと思ったのにー!」
ゲームマスター「これは・・・・」
ぼせいさん「さとうさん占ったばっかやのに」
淡白さん「これは人狼ミスったな。なんであえて占われてないさとうちゃん殺したんだ」
さとうさん「4人占って4人村人とゆう勘のなさ」
@不在着信(強)さん「砂糖さん;ワ;」
こーてるさん「投票のあたりから作業と化してた.....」
たみ(引)さん「砂糖ちゃんお疲れ様!」
リュータローさん「これでこーてるさんに入れちゃうと…ァア」
ぼせいさん「さ、さとうさんん?!!」
ゲームマスター「あ・・・・」
@不在着信(強)さん「予想してたとこが真っ黒だったぜ」
夜霧藍榎さん「砂糖ちゃんお疲れ!」
さとうさん「ぶっちゃけ占い師だった」
こーてるさん「おはようございますー」
リュータローさん「いらっしゃい」
@不在着信(強)さん「やばいこれは」
ホモゴリラあきゅさん「佐藤さああああああああん(絶望)」
@不在着信(強)さん「アーーーッ」
さとうさん「くそう」
リュータローさん「まあ無理よな」
ゲームマスター「え、まじで?wwwww」
リュータローさん「砂糖食われる前にがんばれ」
5日目の朝となりました。(15/04/26 01:58:59)
さとうさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さとうさんを狙います。 >>> ホモゴリラあきゅ <<<
ぼせいさんの独り言「ぼせいの鼻歌とかかわいすぎかよ」
ゲームマスター「ワンコがいなくなっちゃった・・・・(´;ω;`)」
ホモゴリラあきゅさんの遠吠え「ゲームマスターそれヒントになってると思うwwwwww」
@不在着信(強)さん「ぼせいさん怪しいと思ったんだよな…怪しいと思ってる人占ってないし占い結果グダグダだし…」
さとうさんの独り言「次食われそう」
ぼせいさんの独り言「(ここで鼻歌)」
ホモゴリラあきゅさんの遠吠え「ぼ」
ホモゴリラあきゅさんの遠吠え「せ」
リュータローさん「こーてるさん結局だれだったんやろ」
ぼせいさんの独り言「〜〜〜〜〜〜」
たみ(引)さん「不在ちゃんお疲れ様!すごいなんか疑ってたもんねw」
ホモゴリラあきゅさんの遠吠え「い」
ゲームマスター「なんか、すごいことに・・・・!!」
@不在着信(強)さん「しにましたー!」
ホモゴリラあきゅさんの遠吠え「人狼より怖い」
夜霧藍榎さん「あきゅちゃん良いぞ!!」
こーてるさんの独り言「(小並感)」
ホモゴリラあきゅさんの遠吠え「こえーよ」
@不在着信(強)さん「ちわす」
たみ(引)さん「お、これはどうなるんだ」
リュータローさん「不在さんなんで吊られたか知らんがよくやったで」
ゲームマスター「おぉ??」
ホモゴリラあきゅさんの遠吠え「狂人かよ」
ぺもさんの独り言「不在狂人?」
ぺもさんを占います。 >>> さとう <<<
@不在着信(強)さん「やっぱりなぁ怪しいと思ってましたぞ」
夜霧藍榎さん「不在ちゃんいらっしゃい」
こーてるさんの独り言「gdってきてるなぁ」
ホモゴリラあきゅさんの遠吠え「ぼせ何なの」
淡白さん「不在ちゃん;;;;;;;ないす!!!!!」
ゲームマスター「不在ちゃんなんでwwww」
リュータローさん「ああ…」
たみ(引)さん「疑って疑って〜」
ホモゴリラあきゅさんの遠吠え「やべえ。」
リュータローさん「不在さんあぶない」
4日目の夜となりました。(15/04/26 01:56:23)
@不在着信(強)さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ぺもさん0 票投票先 → @不在着信(強)さん
さとうさん1 票投票先 → @不在着信(強)さん
こーてるさん0 票投票先 → さとうさん
ぼせいさん1 票投票先 → @不在着信(強)さん
@不在着信(強)さん4 票投票先 → ぼせいさん
ホモゴリラあきゅさん0 票投票先 → @不在着信(強)さん
ゲームマスター「すごいww」
リュータローさん「割れるな」
夜霧藍榎さん「引き分けあるか…?」
淡白さん「さとうちゃん人狼に悟られないようにしてる…すげぇ」
再投票となりました。あと1回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

4日目 投票結果。
ぺもさん0 票投票先 → @不在着信(強)さん
さとうさん2 票投票先 → こーてるさん
こーてるさん1 票投票先 → さとうさん
ぼせいさん1 票投票先 → @不在着信(強)さん
@不在着信(強)さん2 票投票先 → ぼせいさん
ホモゴリラあきゅさん0 票投票先 → さとうさん
リュータローさん「しかし不在さんぐっどやで。その疑いはすばらしい」
たみ(引)さん「砂糖ちゃんすげー」
リュータローさん「変わってないwww」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

4日目 投票結果。
ぺもさん0 票投票先 → こーてるさん
さとうさん2 票投票先 → こーてるさん
こーてるさん2 票投票先 → さとうさん
ぼせいさん1 票投票先 → @不在着信(強)さん
@不在着信(強)さん1 票投票先 → ぼせいさん
ホモゴリラあきゅさん0 票投票先 → さとうさん
夜霧藍榎さん「そしてぼせいさんも生きてください」
夜霧藍榎さん「あきゅちゃん生きろ」
淡白さん「うむ、さとうちゃんぼせに入れないところが賢明である」
ゲームマスター「砂糖ちゃん大丈夫そうかな??」
ゲームマスター「あきゅちゃーん!!」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

4日目 投票結果。
ぺもさん0 票投票先 → こーてるさん
さとうさん2 票投票先 → こーてるさん
こーてるさん2 票投票先 → さとうさん
ぼせいさん1 票投票先 → @不在着信(強)さん
@不在着信(強)さん1 票投票先 → ぼせいさん
ホモゴリラあきゅさん0 票投票先 → さとうさん
たみ(引)さん「ぁぁぁ砂糖ちゃん…」
たみ(引)さん「砂糖ちゃん死んだらこれ人狼の勝ちになるかもね…」
リュータローさん「砂糖吊られそう」
リュータローさん「ここで砂糖がぼせかあきゅを占ってればもう少し…うーん」
たみ(引)さん「まあ、私はあってるな」
淡白さん「けーきおいしい」
夜霧藍榎さん「砂糖ちゃん死ぬかも」
さとうさん「あ、村人です」
ぼせいさん「リューカクとたみさんとあきゅを占いました!それが村人だったってことだふ」
ホモゴリラあきゅさん「霊能者っているの??」
@不在着信(強)さん「ふざいはむらびと」
リュータローさん「ぼせいつよい」
@不在着信(強)さん「ほう」
@不在着信(強)さん「占ってはないんですか」
ぼせいさん「リューカクとたみさんは村人でした」
たみ(引)さん「ふむ、なかなかいい展開である」
さとうさん「歯磨きしてた」
ぺもさん「不在村?」
こーてるさん「あきゅさんあらぶってる」
淡白さん「ぼせやべぇな」
リュータローさん「ぼせいは利用価値あるから普通は殺さないだろうけどあきゅだもんな」
ゲームマスター「おー」
夜霧藍榎さん「ぼせいさん狂人だと強い、頼もしい」
ぼせいさん「さとうさん私の中で怪しいと思ってます」
@不在着信(強)さん「何か結果は出てますか?」
ホモゴリラあきゅさん「ぼせい殺す」
リュータローさん「砂糖は今日どっちを占うかな」
淡白さん「これはお も し ろ く なってきた」
@不在着信(強)さん「不在村よ」
夜霧藍榎さん「リューちゃんひどいな!!私だって村の時もあるわい!!」
ぺもさん「不在と見た」
ホモゴリラあきゅさん「さっきの回で死んだと思った」
こーてるさん「ほうほう」
@不在着信(強)さん「ホモゴリラ村人でしたか」
ぼせいさん「すいませんホモゴリラ村人です」
ホモゴリラあきゅさん「ぼせい村人だと思ってる」
たみ(引)さん「砂糖ちゃんんんんwwwww」
ぼせいさん「でも死んでる確率超高い 初日犠牲者って狩人率高い気がする」
@不在着信(強)さん「てことはあきゅちゃん人狼なのは占い結果ってことですか?」
ホモゴリラあきゅさん「私がなぜ生きているのか」
淡白さん「ぼせやばい」
ぼせいさん「狩人いた!!よかった!!!いやでも狩人が死んでなきゃいいけど 」
リュータローさん「藍榎やっぱ人狼か…なんか藍榎って人狼っぽいよね」
@不在着信(強)さん「いるか、死んでなければ」
たみ(引)さん「しないでください(´・_・`)」
さとうさん「あああ;;;」
ゲームマスター「砂糖ちゃんまだ生きてるw」
@不在着信(強)さん「狩人は…いない…?」
こーてるさん「いるはず」
ゲームマスター「狩人ありですよ〜!」
たみ(引)さん「おっ、おっ、狂人が動き出したぞwww」
ぼせいさん「あっこれって狩人いたっけ」
こーてるさん「びっくらしました」
ホモゴリラあきゅさん「笑うしかない」
@不在着信(強)さん「結果は」
淡白さん「劇的ビフォーアフター」
リュータローさん「大丈夫俺のものにする」
@不在着信(強)さん「ぼせいさん」
たみ(引)さん「お疲れ様〜」
ホモゴリラあきゅさん「私生きてるんだけどwwwwww」
ぼせいさん「COします占い師です」
ぺもさん「おは」
こーてるさん「おはようですー」
@不在着信(強)さん「ホモゴリラ生き残ってますねホモゴリラ」
リュータローさん「なんということでしょう」
たみ(引)さん「ようこそ我が霊界へリューちゃん」
ゲームマスター「りゅーくん、お疲れさん!!」
ホモゴリラあきゅさん「え」
@不在着信(強)さん「り、りうかく」
夜霧藍榎さん「りゅーちゃんいらっしゃーい」
淡白さん「りゅーかくしんでしもうたかw」
たみ(引)さん「人狼やってみたいなぁ」
夜霧藍榎さん「そういえば砂糖ちゃん占い師か…」
@不在着信(強)さん「おはようございます」
淡白さん「ケーキ美味し〜」
4日目の朝となりました。(15/04/26 01:45:43)
リュータローさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
リュータローさんを狙います。 >>> ホモゴリラあきゅ <<<
ゲームマスター「そうなの?w私も味噌汁のは無理だな〜!!」
夜霧藍榎さん「身内切りはやってもいいけど一人じゃ厳しいよ…」
リュータローさんの独り言「ンンン眠くて頭がはたらかないぞ」
@不在着信(強)さんの独り言「ナス…食べれないけどね」
ホモゴリラあきゅさんの遠吠え「ああああああ」
夜霧藍榎さん「人狼でしばらく勝ってないから勝ちたいのじゃー」
リュータローさんの独り言「月山」
ホモゴリラあきゅさんの遠吠え「ああああ」
ゲームマスター「ナス好きだねw」
ホモゴリラあきゅさんの遠吠え「やぎりちゃんをかばったつもりがシンデシマッタ」
リュータローさんの独り言「やっちまったかな」
@不在着信(強)さんの独り言「ありがとナス」
夜霧藍榎さん「あきゅちゃんがんばれー」
淡白さん「ホモゴリラ吊られろ」
ホモゴリラあきゅさんの遠吠え「これはやばい」
ゲームマスター「なんだい?ヨシヨシヨシ!!」
ホモゴリラあきゅさんの遠吠え「えええ」
リュータローさんの独り言「うーんだれだろ ぼせかな」
ホモゴリラあきゅさんの遠吠え「表してた」
ゲームマスター「笑っとこww」
夜霧藍榎さん「なんで吊られたのかさっぱりだわ…」
@不在着信(強)さんの独り言「くぅんくぅんGMくぅんくぅん」
リュータローさんの独り言「ホモゴリが吊られると思ってた」
たみ(引)さん「あ、人狼さんようこそ霊界へ〜〜」
ぼせいさんを占います。 >>> さとう <<<
ホモゴリラあきゅさんの遠吠え「私死ぬと思ってやぎりちゃんにとう」
たみ(引)さん「イチャイチャパラダイスっ!!!!」
夜霧藍榎さん「あきゅちゃんゴメンねー」
@不在着信(強)さんの独り言「これは人狼が勝つかも…」
ゲームマスター「まさかのあきゅちゃんw」
ぼせいさんを護衛します。 >>> リュータロー <<<
こーてるさんの独り言「なんだか」
淡白さん「夜霧ちゃん吊られた!?」
@不在着信(強)さんの独り言「あれ、わりと圧倒的…?」
ホモゴリラあきゅさんの遠吠え「やべえwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
ゲームマスター「やぎりんお疲れ〜!」
夜霧藍榎さん「殺されたよ(・ω・;)」
リュータローさんの独り言「え、まじでか」
こーてるさんの独り言「!?」
淡白さん「いちゃいちゃ〜」
3日目の夜となりました。(15/04/26 01:42:44)
夜霧藍榎さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ぺもさん0 票投票先 → 夜霧藍榎さん
リュータローさん0 票投票先 → 夜霧藍榎さん
さとうさん0 票投票先 → 夜霧藍榎さん
こーてるさん0 票投票先 → ぼせいさん
ぼせいさん2 票投票先 → ホモゴリラあきゅさん
夜霧藍榎さん4 票投票先 → ホモゴリラあきゅさん
@不在着信(強)さん0 票投票先 → ぼせいさん
ホモゴリラあきゅさん2 票投票先 → 夜霧藍榎さん
淡白さん「セトマリたみちゃとたんぱくはイチャイチャパラダイス!」
ゲームマスター「セトマリww」
たみ(引)さん「イチャイチャしようず&#128158;&#128158;&#128158;」
夜霧藍榎さん「間違えて送信しちゃった…」
@不在着信(強)さん「ツラァ」
ぼせいさん「こーてる村人」
たみ(引)さん「リア充言われて思ったけど淡白ちゃんのアイコンのカラーと私のやつセトマリカラー」
@不在着信(強)さん「霊能バナナ」
淡白さん「あと一人来るまでわしはたみちゃとイチャイチャするんじゃぁ〜!」
リュータローさん「つら」
夜霧藍榎さん「a」
@不在着信(強)さん「情報が少ない〜ほぼ無い」
ゲームマスター「おー!!なんか面白いことに・・・・」
リュータローさん「霊能者初日バナナなのかな」
こーてるさん「今回人狼に負けるかもしれないね」
ホモゴリラあきゅさん「死ぬので何でもいいけど」
淡白さん「砂糖さまならやってくれるはずだ!」
たみ(引)さん「ぼせいさんつよいwww」
@不在着信(強)さん「ホモゴリラwww」
夜霧藍榎さん「あきゅちゃんごめんなさい…」
リュータローさん「リア充かぁ…爆ぜろ」
ぼせいさん「ホモゴリラ人狼です」
ぺもさん「このローテンションぷりみればわかるだろ」
ホモゴリラあきゅさん「ぼせい絶対村人」
たみ(引)さん「占い師さんは残ってるから頑張れ頑張れ〜」
ゲームマスター「霊界がリア充してますw」
淡白さん「ぼせ狂人なのに鋭くてわろたw」
こーてるさん「それマ?」
@不在着信(強)さん「アッ…ホモゴリラさんお疲れっす…」
淡白さん「わ〜い!!!!!!!」
リュータローさん「ぼせwww」
ホモゴリラあきゅさん「寝そう」
たみ(引)さん「儂もぱくちゃん好きー!!!!」
ぼせいさん「ホモゴリラ人狼」
ゲームマスター「好きな野菜とか!!」
@不在着信(強)さん「みんなグレラン」
ゲームマスター「なんか聞きたいことあるー??」
リュータローさん「なんとも言えない」
@不在着信(強)さん「ぺきこ怪しい?」
淡白さん「たみちゃ〜;;;;好き〜;;;;」
夜霧藍榎さん「ゲームマスターwwww」
たみ(引)さん「淡白ちゃんは違う気がしたんだべ〜」
ゲームマスター「バナーナ!!!!!」
ぺもさん「ってか眠いスヤァ」
@不在着信(強)さん「初日バナナ者」
リュータローさん「まったく推理できませぬ」
こーてるさん「犠牲になったのだ...」
たみ(引)さん「うわぁ、淡白ちゃん可哀想w」
リュータローさん「バナナ者わろた」
淡白さん「たみちゃん淡白に票入れなかったから好き〜」
リュータローさん「占い師さん黒でました?」
たみ(引)さん「人狼誰なんだろ」
@不在着信(強)さん「初日バナナ者がなんかもっててたらどうしよう」
こーてるさん「共有者居ないですー」
リュータローさん「わしも暇」
ぺもさん「ひます」
@不在着信(強)さん「この人数だと共有者はいない…?」
淡白さん「りゅーかくーわし霊能者だよ〜」
たみ(引)さん「やあ淡白ちゃん死んじゃった!」
ゲームマスター「いらっしゃい、たみちゃん!」
さとうさん「はよ」
ぼせいさん「共有者っていましたっけ?」
@不在着信(強)さん「たみ(引)さんの犠牲が」
リュータローさん「霊能者さん、いたらCOおなしゃす」
こーてるさん「おはようです!」
たみ(引)さん「うわぁ、寝てた」
淡白さん「たみちゃ!!!!!!!!!!!」
リュータローさん「おはようです」
ゲームマスター「いっつもコメント朝なんだけど」
夜霧藍榎さん「おはようございますー」
淡白さん「GMを使って独り言作戦の予定だったんだけどなぁww」
@不在着信(強)さん「おはようございます」
ゲームマスター「ドキドキ!!」
3日目の朝となりました。(15/04/26 01:36:09)
たみ(引)さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
たみ(引)さんを狙います。 >>> 夜霧藍榎 <<<
淡白さん「人狼がギスギスしてるwwwwwwwwwwww」
ゲームマスター「がんば〜!!」
リュータローさんの独り言「遊んでんのかな〜ドキドキだね」
ゲームマスター「月山やってるからだよwwしょうがないw」
リュータローさんの独り言「長引くね」
淡白さん「月山はがんばった…だけど…吊られた…まじゃみ…リスカしょ…」
夜霧藍榎さんの遠吠え「ってかぺもさん誰や(今更)」
ホモゴリラあきゅさんの遠吠え「誰でもいいよ。殺すの」
ゲームマスター「頑張った!よく演じたよ〜!!ww」
リュータローさんの独り言「おなかすいた」
リュータローさんの独り言「殺されないといいな」
ゲームマスター「いいのよ〜w」
リュータローさんの独り言「なんかまたさっさと殺されそうな気がしてる」
夜霧藍榎さんの遠吠え「このままだと吊られるな…マジどうしよう」
@不在着信(強)さんの独り言「ありがとナス(テンプレ)」
淡白さん「しゅーちゃん;;;;;;;;;月山がんばったよね???;;」
ゲームマスター「どうしたんだい?ナデナデ!」
ぼせいさんの独り言「淡白ってほんとに人狼だったの?」
リュータローさんの独り言「まあぼっちでがんばりなさいきっと俺もすぐそっちに行くから」
夜霧藍榎さんの遠吠え「任されてしまった」
こーてるさんの独り言「まだ二人かな」
@不在着信(強)さんの独り言「くぅんくぅんGMくぅんくぅん」
夜霧藍榎さんの遠吠え「残念ながら私騙せないからどうにかして殺すしかないけど」
リュータローさんの独り言「なんだかんだほんとに怪しいときしかたんぱくにいれないのが俺のスタイル」
@不在着信(強)さんの独り言「いwwwいいやつだったよwww」
ホモゴリラあきゅさんの遠吠え「まさか人狼だと思ってませんでした。やぎりちゃんに全て任せます」
ゲームマスター「お〜!!よかった!!」
リュータローさんの独り言「ま、どんまいだよね」
たみ(引)さんの独り言「淡白ちゃぁぁぁぁそんな…;;;;」
ゲームマスター「早かったねw」
リュータローさんの独り言「あーあたんぱくひどいなぁ。」
@不在着信(強)さんの独り言「たーんぱーくちゃーん」
ホモゴリラあきゅさんの遠吠え「さっきはすみませんでした」
夜霧藍榎さんの遠吠え「私疑われてんなー…」
たみ(引)さんを占います。 >>> さとう <<<
@不在着信(強)さんを護衛します。 >>> リュータロー <<<
淡白さん「わい霊能者やのにwwwwwwwwwwwくそwwwwwwwwwww」
ゲームマスター「月山さんドンマイ!」
こーてるさんの独り言「まぁ。そうなるな」
2日目の夜となりました。(15/04/26 01:32:29)
淡白さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ぺもさん0 票投票先 → 淡白さん
リュータローさん1 票投票先 → こーてるさん
たみ(引)さん0 票投票先 → 夜霧藍榎さん
さとうさん0 票投票先 → 夜霧藍榎さん
淡白さん6 票投票先 → リュータローさん
こーてるさん1 票投票先 → 淡白さん
ぼせいさん0 票投票先 → 淡白さん
夜霧藍榎さん2 票投票先 → 淡白さん
@不在着信(強)さん0 票投票先 → 淡白さん
ホモゴリラあきゅさん0 票投票先 → 淡白さん
ゲームマスター「紺ちゃん??」
ゲームマスター「頑張って!!」
ゲームマスター「でも諦めたらそこで試合終了だから!!!」
こーてるさん「月山さんさよなら...」
@不在着信(強)さん「月山、お前はもう死んでいる」
ゲームマスター「お先真っ暗で辛いのが人生よ!!」
淡白さん「みんな、まだ慌てるような時間じゃないアワアワアワ」
リュータローさん「たみ…( &#865;° &#860;&#662; &#865;° )」
夜霧藍榎さん「淡白ちゃん吊られるの早いな毎回…」
ホモゴリラあきゅさん「パクチーかよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
淡白さん「独り言してる人は人狼の可能性が低い」
@不在着信(強)さん「さよなら…月山。いいやつだったよ」
ゲームマスター「月山wwwwwドンマイw」
たみ(引)さん「やめて月山さんかわいそう;;;;」
ホモゴリラあきゅさん「月山って誰だ」
@不在着信(強)さん「初日はコンピュータ」
リュータローさん「もう月山に入れたわ」
@不在着信(強)さん月山=淡白
淡白さん「なんでや淡白が月山の真似してたってことなら人狼と会話できてないってことやろ」
ぼせいさん「月山吊る」
さとうさん「足つった(悶絶)」
たみ(引)さん「初日さんってコンピュータ?」
夜霧藍榎さん月山さんどなた…?
@不在着信(強)さん「月山吊るルート入ってますよ」
ゲームマスター「そんなに嘆くなよ!!」
リュータローさん「月山吊るしかない」
こーてるさん「月山...?」
たみ(引)さん「たみは一言しか申しておりませぬ」
ゲームマスター「ドンマイ!いいことあるって!!」
夜霧藍榎さん「だーれーを―吊ーるーんーかーなー」
@不在着信(強)さん「月山吊るか………」
ゲームマスター「励ましてくる」
淡白さん「金木くんが食べたい」
@不在着信(強)さん「さてさて誰吊るかの会議ですよ」
リュータローさん「たみじゃなかったかごめん」
ゲームマスター「初日さんが「あぁ、やっぱり・・・・」って言ってる・・・・」
ホモゴリラあきゅさん「充電やばい」
@不在着信(強)さん「お前だったか」
リュータローさん「たみうるさかったんだろうな」
ぼせいさん「んん!シュガーさんでしたか!」
@不在着信(強)さん「一つわかったことはどこかに月山がいると言うこと」
淡白さん「ずっと月山の真似してた」
さとうさん「バナナ美味い」
ゲームマスター「あ、シュガーですw」
夜霧藍榎さん「あとで皆さんの独り言覗きに行こう」
たみ(引)さん「めっちゃ笑ったわwww」
ぺもさん「(ひ・ω・ま)」
@不在着信(強)さん「ゲームマスターはシュガーちゃんです」
リュータローさん「おはよう。今朝はバナナかな」
ぼせいさん「ゲームマスターさんってだれさんなんです?(今更)」
ぺもさん「はよー」
@不在着信(強)さん「みんな総じてGMに絡みすぎと言う」
さとうさん「はよっす」
淡白さん「おはようございますw」
こーてるさん「おはようございますー!」
たみ(引)さん「おはようございました!」
夜霧藍榎さん「おはようございますー」
@不在着信(強)さん「おはようございます」
ゲームマスター「金木くん食べないで」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(15/04/26 01:26:50)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 夜霧藍榎 <<<
ゲームマスター「頑張って、応援してる」
たみ(引)さんの独り言「GM楽しそうwww」
@不在着信(強)さんの独り言「アォオーーン」
夜霧藍榎さんの遠吠え「相方に反応無くて」
リュータローさんの独り言「ねむいわ」
夜霧藍榎さんの遠吠え「GM助けて()」
淡白さんの独り言「金木くんが食べながら金木くんウォっ食べたい!!!!ソウシタイ!!!!!!!!!!」
ゲームマスター「みんなGMに絡みすぎよww」
リュータローさんの独り言「確証はないなぁ。決定打には足りない」
夜霧藍榎さんの遠吠え「もしもーーーーーーーーーーーーし」
@不在着信(強)さんの独り言「>>>どこかに月山がいる<<<」
夜霧藍榎さんの遠吠え「(断言)」
リュータローさんの独り言「なるほど」
ゲームマスター「だまってww月山」
リュータローさんの独り言「ほう」
こーてるさんの独り言「おおお?」
夜霧藍榎さんの遠吠え「反応が無いただの屍である。」
ゲームマスター「人狼界が大変なことにww」
淡白さんの独り言「バナナ踊り過ぎ」
リュータローさんの独り言「だれかの独り言につきあってるのかい」
リュータローさんを占います。 >>> さとう <<<
夜霧藍榎さんの遠吠え「おーーーーーーーーーーーーい」
淡白さんの独り言「トレッビアーン!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」
夜霧藍榎さんの遠吠え「もしもしーーーーー???(大声)」
ゲームマスター「なんだーい?」
こーてるさんの独り言「GMさんの余裕www」
ゲームマスター「いいよいいよw」
淡白さんの独り言「マスター!!!!!!!!!!!!!!!!」
夜霧藍榎さんの遠吠え「もしもーし」
@不在着信(強)さんの独り言「ありがとナス」
ゲームマスター「どうしたんだい??ヨシヨシ!」
淡白さんの独り言「どうせ吊られるんだろうけど」
@不在着信(強)さんの独り言「くぅんくぅん」
淡白さんの独り言「きょうは善役が多いなぁ〜」
夜霧藍榎さんの遠吠え「生きとるー??」
こーてるさんの独り言「よかった村人落ち着ける」
ゲームマスター「おー!!」
淡白さんの独り言「うわ〜きたよこれ」
@不在着信(強)さんの独り言「くぅんくぅんGMくぅん」
夜霧藍榎さんの遠吠え「あきゅちゃんとかwwwwwwwwww」
ゲームマスター「--- 昼:6分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(15/04/26 01:23:41)
淡白さん「変な名前だとつられる」
ゲームマスター「スタート!!!!」
ゲームマスター「よ〜い・・・・」
たぶんバナナさんが淡白に名前を変更しました。
こーてるさん「はじまりますか!」
リュータローさん「自我を取り戻した」
さとうさん「待たせてすみませんお願いします」
@不在着信(強)さん「はーい」
たみ(引)さん「いやぁ引かれたら押すしかないよね(?)」
ゲームマスター「おっけ!じゃあ始めるね!!」
マジックバナーナさんがリュータローに名前を変更しました。
@不在着信さんが@不在着信(強)に名前を変更しました。
リュータローさん「アクセス制限かかることもあるのか…残念…」
@不在着信(強)さん「じゃあこのメンバーでやりますかね」
リュータローさん「たみ(引)こわ…ちかよらんどこ」
さとうさん「すまぬ」
さとうさん「とむ無理だってアクセス制限」
淡白さん「な、な、ナンダコノアジハァ!?!?!?!??」
@不在着信(強)さん「んぁ、とむさんアクセス制限?」
リュータローさん「バナナクゥンがッッバナナクゥンをッッ食べたい(?????)」
たみさんがたみ(引)に名前を変更しました。
たみ(引)さん「しんたろくんがっ食べながらしんたろくんをっ食べたい&#8252;&#65038;しんたろくんを味わいたいそうしたい珍味ィィ!!!!!」
@不在着信(強)さん「脳内再生不回避」
ゲームマスター「やめてwww」
淡白さん「トレッビアーン!!!!!!!!!!!!」
リュータローさん「たみ(引)が変態月山になってたから…(引)」
こーてるさん「これぞマジック」
たみ(引)さん「なぜ引いたしバナナよ…」
@不在着信(強)さん「バナナ多い&#128162;」
リュータローさん「いや〜、わし最初マジックバナーナって言ってたんだけどいつのまにかみんなマジカルバナーナって言っててん???ってなった」
淡白さんがたぶんバナナに名前を変更しました。
ゲームマスター「fff」
@不在着信(強)さん「とむさんくるっぽい」
たみ(引)さん「うおおGM楽しそう!」
@不在着信(強)さん「ま、まじっくwww」
リュータローさん「たみ…(引)」
ゲームマスター「あ、とむさん来るの??」
@不在着信(強)さん「独り言聞かれるとかもはや独り言じゃないじゃないですかやーだぁー」
リュータローさん「バナナたべたい」
たみ(引)さん「くそねみフォルティッティッシモ」
ゲームマスター「おっしゃ〜!!暴れるぞー!!w」
リュータローさん「染まった」
ゲームマスター「りゅーくんwwついにww」
淡白さん「独り言も霊界も昼の会話も混ざれちゃうからね!煽りまくっていいんだよ!」
りうかくさんがマジックバナーナに名前を変更しました。
@不在着信(強)さん「仕事暇らしいけどw」
たみ(引)さん「かぁいいな悪役」
@不在着信(強)さん「GMはプレイヤーとはまた違った楽しみがありますな」
リュータローさん「暇って言ってたのww仕事って言ってた気がするんだがwwwww」
ゲームマスター「お!じゃあ、悪役だ!!ヒヒヒ・・・・!!」
淡白さん「またGMしてみたい」
こーてるさん「ぱくねえ前煽ってたもんなぁ」
@不在着信(強)さん「暇だーって言ってた」
リュータローさん「ゲス顔たんぱく」
ゲームマスター「だから名前は出さないよ〜!!」
淡白さん「社畜…」
淡白さん「ゲームマスターは面白いよ〜なんか漫画の悪役っぽくなれるから好き」
リュータローさん「相棒仕事終わったんかな…休憩中かしら…」
@不在着信(強)さん「とむさん来るぞ」
@不在着信(強)さん「話しかける時その人の名前出すとばれるからダメらしい」
ゲームマスター「とむさん待つ??」
@不在着信(強)さん「ゲームマスターの人は最初から全員の行動とかわかってて、全員と話ができるらしい」
淡白さん「とむごりTLいるねw」
たみ(引)さん「初日までバナナに…」
リュータローさん「Twitter見てない…」
淡白さん「更新してないなのかな??ワカラン」
@不在着信(強)さん「初日バナナ!?」
たみ(引)さん「へー、そうなのか!」
さとうさん「Twitterみろよ」
リュータローさん「初日wwwwwwww」
ホモゴリラあきゅさん「すごくバナナだった」
たみ(引)さん「あ、狼にようこそ我が胎内へされてる」
リュータローさん「ログインかログインしてないかなのか…」
ゲームマスター「あ、そういえば初日さんにもバナナになってもらった!」
@不在着信(強)さん「シュガーちゃん今回ゲームマスターなのね」
淡白さん「いまログインしてるかログアウトしてるかわかるんだよ〜」
ゲームマスター「バイバイ」
リュータローさん「赤字なら蹴っていい、更新してないってことだから」
ホモゴリラあきゅさん「おはよう」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「04/26-01:02」
@不在着信(強)さん「シュガーちゃん蹴ろう」
淡白さん「あ、じゃあ蹴っちゃえ」
リュータローさん「相棒仕事中やで砂糖…」
たみ(引)さん「色って何か意味あるの??」
ゲームマスター「赤字だよ?」
さとうさん「とむ呼ぶね」
@不在着信(強)さん「ほっほもごりらだーー!!!」
リュータローさん「うん。赤なら蹴って」
淡白さん「あきゅおかえりw」
淡白さん「赤色なら蹴っていいと思われ」
ホモゴリラあきゅさん」が村へやってきました。(15/04/26 01:12:26)
リュータローさん「シューちゃん、kariさんのとなりの数字どうなってる?」
ゲームマスター「蹴る?・・・・どうする??」
さとうさん「kariさん無言だし追い出せば」
たみ(引)さん「初めまして、たみと申します!よろしくお願いします〜」
淡白さん「fateごりらあきゅ」
リュータローさん「kariさん…」
@不在着信(強)さん「ぺもはぺきこだよ」
@不在着信(強)さん「kariさん反応ないし、蹴っても大丈夫かと…」
夜霧藍榎さんって挨拶するの忘れてた
こーてるさん「ハートキャッチ(物理)」
夜霧藍榎さん「あっ、たみさんぺもさん初めましてー!よろしくお願いしますー」
夜霧藍榎さん「先週のフェイトはイリヤちゃんが((ry」
ゲームマスター「あきゅちゃんいない!!」
@不在着信(強)さん「kariさんどなたですか」
リュータローさん「あきゅfate見てんじゃね」
淡白さん「あり?あきゅって落ちたっけ?」
リュータローさん「だよ」
リュータローさん「相棒は仕事中だや」
たみ(引)さん「kariさん結局誰の相互さんなのですか」
ゲームマスター「参加されますか??始めますけど・・・・」
淡白さん「とむごりくんのか!!!!!!!!!」
たみ(引)さん「え、とむちゃん!」
@不在着信(強)さん「バナナの申し子とむさんがきちゃうんですか!?」
淡白さん「kariさんどうなのだろう参加されるのかな?」
リュータローさん「ところでkariさんが未だ不明」
夜霧藍榎さん「どんなジンクスよwwwww」
ゲームマスター「不在ちゃん、バナナ!!」
夜霧藍榎さん「いっぱいいるからかもしれんけど…とりあえずキモイ(真顔)」
@不在着信(強)さん「バナナにすると生き残るジンクスあるから」
さとうさん「とむくるかも」
夜霧藍榎さん「バナナめちゃくちゃキモイ」
たみ(引)さん「そうなのか!残念;;」
リュータローさん「あ、そうなんだ…お疲れ様でした〜」
たみ(引)さん「あ、本当だ青空いない…」
ゲームマスター「あ、さっき落ちるって言ってたよ!!」
淡白さん「青空ちゃん落ちるって言ってたよ〜」
ゲームマスター「GMになってしもうたが、楽しむ!w」
リュータローさん「青空さん来ないのかな?」
ゲームマスター「いやいや、いいよ〜!!」
リュータローさん「(っ´ω`с)」
@不在着信(強)さん「気づかなくて遅くなったすみません」
夜霧藍榎さん「シュガーちゃんか!!!!」
たみ(引)さん「あ、不在ちゃん〜〜」
夜霧藍榎さん「私の名前呼んでるあたり呼びタメだとは思うけど…」
@不在着信さん」が村へやってきました。(15/04/26 01:06:59)
夜霧藍榎さん「(ところでGMさんだれかわかってない)」
ゲームマスター「あ、GMのシュガーです!」
ゲームマスター「なってる!!おっけー!w」
こーてるさん「なってるwww」
夜霧藍榎さん「ぼせいさーん!!ノシノシ」
こーてるさん「あ、アニソンメドレー終わった」
夜霧藍榎さん「なった????」
リュータローさん「kariさんが何か言うまでわからない」
たみ(引)さん「その規制の方のkariさん有名なのか」
ぼせいさん「やぎりさんやーー!!」
淡白さん「ちゃうはず…身内なの間違えて入ってしまったとかでは??」
ゲームマスター「やぎりんもバナナになろう!!1888だよ!」
リュータローさん「てことはまたなにか違反をしてしまったのだろうか」
淡白さん「スパムのkariさんはたぶん規制かかってるから最近現れない」
リュータローさん「貴重なことを教えてくれるkariさんもいるから」
ゲームマスター「りょーかい」
ゲームマスター「まえにも・・・・」
リュータローさん「スパムしだしたら追い出して」
リュータローさん「kariさんにもいろいろいらっしゃるから、とりあえず様子見」
淡白さん「でも高音厨の歌ってもうあれ超音波かな?ってくらい高いじゃん?」
たみ(引)さん「kariさんどちら様ですか?」
リュータローさん「せやけどりうかく低音厨音域テストのやつ最初のやつとそれぞれの最初の歌詞のやつしか出ないぜ(語彙力)」
夜霧藍榎さん「こーてるさーんノシノシ」
こーてるさん「嫌な予感」
ゲームマスター「ねね、この人って・・・・」
こーてるさん「夜霧さん!!!!」
夜霧藍榎さん「こんばんはー」
やぎりあいかさんが夜霧藍榎に名前を変更しました。
こーてるさん「ぱく姉まじかよひっろ」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/26 01:02:41)
ゲームマスター「やぎりんまだかなー?」
淡白さん「りゅーかくさんってさん付けしたら龍角散じゃね?」
やぎりあいかさん」が村へやってきました。(15/04/26 01:02:33)
リュータローさん「原曲と同じならもう最初のほうからでねえよくそかよ喉ちぎれるよあんなん」
たみ(引)さん「淡白の音域広すぎか」
淡白さん「りうかくさんはイケボだから…」
リュータローさん「オクターブ下でも無理なおれに喧嘩うってんのかな」
こーてるさん「あ、夜霧さんきます!!」
たみ(引)さん「全然これ出ない」
こーてるさん「夜霧さん」
リュータローさん「たんぱくこわ」
淡白さん「淫夢厨ちゃう」
たみ(引)さん「はいはいべー!はいはいつぇー!はいはいべーつぇーべー!」
リュータローさん「ムォレタロヌロパロヌッヌ…ハッ!レディ?ポポンヌシュエロックジャンバレジャンモ゙ディフィギィィィィィト」
淡白さん「高音厨のやつ一応最後まで出る」
こーてるさん「淡白淫夢厨なの....」
ゲームマスター「人集める??」
リュータローさん「高音厨音域テスト聞いてるんだけど頭がおかしくなりそう」
ゲームマスター「お腹すいてきた〜」
淡白さん「アァ〜心に染み渡るんじゃァ^〜」
淡白さん「夜はスイーツに限る」
淡白さん「お馴染みの牛肉」
リュータローさん「さかってんじゃねえ夜は寝ろ」
淡白さん「ぺもつよい」
ぼせいさん」が村へやってきました。(15/04/26 00:59:03)
ゲームマスター「ぺもちゃん強いw」
こーてるさん「夜中のポテチとコーラ素敵」
淡白さん「デブまっしぐら」
ぺもさん「ペもは負けない」
こーてるさん「これでできた」
たみ(引)さん「淡白ちゃんデブ活か…」
淡白さん「(こんなのだから虫歯になる)」
こーてるさん「あれアイコン表示されない」
ゲームマスター「みんな1888の魔法でバナナにな〜れ!!w」
リュータローさん「たんぱくこの時間にケーキか、ほう」
たみ(引)さん「歯が抜けたアイコンからマジカルバナーナに進化いたしました」
淡白さん「やっぱり夜中のケーキは最高ですな!」
こーてるさん「よしおっけ」
リュータローさん「ここではバナナにならなければ…と思った」
淡白さん「ケーキ美味し〜」
ゲームマスター「バナナやりたかった」
こーてるさん」が村へやってきました。(15/04/26 00:56:57)
さとうさん「やあやあ」
リュータローさん「なんだい抜けた歯みたいなアイコンのたみ」
ゲームマスター「まぁいいや〜!!ww」
淡白さん」が村へやってきました。(15/04/26 00:56:25)
ゲームマスター「あ、GMじゃん」
さとうさん」が村へやってきました。(15/04/26 00:56:22)
リュータローさん「シューちゃんゲームマスターやっちゃったのかな」
たみ(引)さん「あ、りうかく」
たみさん」が村へやってきました。(15/04/26 00:55:57)
リュータローさん「あ」
りうかくさん」が村へやってきました。(15/04/26 00:55:40)
ぺもさん」が村へやってきました。(15/04/26 00:55:10)
戻る