過去の記録
◆ 村人たち [生存中 7人・死亡 7人]
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ホモゴリラあきゅ
あきゅ
[人 狼]
(死 亡)
 
 

田中
[共有者]
(死 亡)
 
 
ぼせい
ぼせい
[村 人]
(死 亡)
 
 
シュガー
シュガー
[共有者]
(生存中)
 シンタロー
 
たみ
tami0096
[村 人]
(生存中)
 
 
こーてる
村人
[人 狼]
(死 亡)
 
 
リュータロー
リュータロー
[占い師]
(死 亡)
 
 
ぺも
こんぺき
[狂 人]
(生存中)
 
 
黒筆銀
黒筆銀
[村 人]
(生存中)
 
 
淡白
淡白
[狩 人]
(死 亡)
 
 
@不在着信
@不在着信
[霊能者]
(生存中)
 
 
さとう
砂糖
[村 人]
(生存中)
 
 
青空 彩色
青空 彩色
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【身内村】クロケン村 〜 143708番地
5日目 (終了[28分] 発言し放題 制限時間 昼:6分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
淡白さん「あおぞらちゃんおつ〜」
シュガーさん「青空さんお疲れでした〜!楽しかったです!」
@不在着信さん「青空さんお疲れ様でしたー」
こーてるさん「青空さんお疲れさまでした!!!」
@不在着信さん「りうかく」
青空 彩色さん「すみませんやっぱり落ちます!!;;お疲れ様でした!」
リュータローさん「不在さんのりうかくはいみわからん」
淡白さん「りうかくwwwwwwwwwww」
シュガーさん「マジカルバナーナ村!!」
たみさん「リューちゃん大丈夫ー?」
リュータローさん「んーでもはげしくクロケン描きたいねん」
@不在着信さん「りうかく無理すんなよな」
淡白さん「りゅーかく無理すんなー」
リュータローさん「あ、このサイトはそういう仕様なんだね はじめてしりました」
こーてるさん「お願いします!」
@不在着信さん「シュガーちゃんお願いしますー」
シュガーさん「作ってくるね!」
リュータローさん「んー次どうしようかな…眠くて目痛いんですよね」
@不在着信さん「占い師も霊能者も村人or人狼しか出ないからねえ」
淡白さん「りゅーかくとこんちゃんが人狼になったら案外淡白は噛まなさそう」
リュータローさん「おやそうなのかい てことは経験済みですか」
青空 彩色さん「黒筆銀さんお疲れ様です!おやすみなさい!」
淡白さん「ブリお疲れ〜」
淡白さん「初日さんが役割持っていてもいなくても村人としか表記が出ないから…」
たみさん「筆銀さんお疲れ様でした〜」
シュガーさん「黒筆銀さんお疲れ様でした〜!!楽しかったです!」
@不在着信さん「黒筆さんお疲れ様ですー」
こーてるさん「銀さんお疲れ様です...!!」
リュータローさん「筆銀さんお疲れ様でした〜」
黒筆銀さん「お疲れ様でした!!!」
シュガーさん「誰か村作ってる?」
黒筆銀さん「落ちます!!!」
青空 彩色さん「次枠やります!ノ」
シュガーさん「やぎりんくるか〜!!」
リュータローさん「いいのかい初日犠牲者を占わなくて。そいつが狩人/霊能者だったらどうするんだい、初日しかその人占えないんすよ…?大人しく喰われて」
こーてるさん「次枠だけなら夜霧さんきたいって言ってます!!」
淡白さん「バナナ⇒バナナ⇒バナナ⇒もも←バナナ←バナナ←バナナ」
シュガーさん「やろやろ〜!!」
青空 彩色さん「バナナ生きれてて嬉しい」
シュガーさん「やろやろ〜!!」
ぺもさん「ぺもつきとおす!」
リュータローさん「じゃあまっさきにたんぱくを喰うか」
リュータローさん「ぺきこ以外みんなバナナやん」
淡白さん「占い師になったらまずりゅーかく占いましょう」
@不在着信さん「次やるならやりましゅ」
リュータローさん「大丈夫だよたんぱく、策はなんとなく考えてるよ」
@不在着信さん「ぺきこを囲って踊ってる」
たみさん「それわかる気がする」
青空 彩色さん「役職欲しい〜」
淡白さん「上アイコンのバナナダンス率」
@不在着信さん「リューカクー!!!!起きてー!!!!」
@不在着信さん「強すぎてボロでそう」
リュータローさん「わしを呼んだか不在よ…(寝)」
青空 彩色さん「だから、ぴちぴちの村人って言ってるんです(おこ)」
淡白さん「りゅーぺきで人狼は無敵っぽいけど意外にすぐバレそう」
リュータローさん「そうそうリューペき人狼やりたし」
@不在着信さん「リューカクさん起きて〜!!」
@不在着信さん「人狼したいなー」
リュータローさん「不在さん…(寝)」
黒筆銀さん「青空さんの安定の村人率w」
ぺもさん「リューちゃんと人狼したいんだよ」
@不在着信さん「ええんやでリューカク」
黒筆銀さん「根拠になってないですね小指詰めます」
こーてるさん「待ったつもりがまだ早かったなんて」
リュータローさん「だからっすよごめんねてへぺろ」
たみさん「うーむ、人狼奥深し…」
リュータローさん「いや、だって霊能者じゃなくてもその日吊られたのが人狼ならCOできるじゃないっすか」
黒筆銀さん「ぽよ」
青空 彩色さん「人狼って深いですね〜」
シュガーさん「うん、自分でも怪しまれてるとビクビクしてたw」
@不在着信さん「リューカク…」
黒筆銀さん「こーてるさん朝の挨拶めちゃ速かったんで」
@不在着信さん「狂人はもう狂うしかないって言う…」
淡白さん「ぽよ」
リュータローさん「不在さんとシューちゃんを怪しんでた」
黒筆銀さん「人狼ですと発言した時点で狂人疑われて吊られますよ!!」
@不在着信さん「リューカクさん………」
こーてるさん「青空さんの様な方を欺くためにあきゅさんに投票したらこのありさま....」
淡白さん「ぽよぉ〜(人語を忘れる)」
リュータローさん「ごめんね不在、最初不在をちょっと怪しんでた」
シュガーさん「ぼっちはもう嫌だから、寝落ちしないでねww」
シュガーさん「今日冴えてる!」
リュータローさん「ぺきことむにえると人狼をやるという悲願はいつ叶うのか」
ぺもさん「人狼ですとかさ発言したとこで信じないじゃん」
たみさん「とりあえず役職してみたい!!!」
シュガーさん「狂人楽しいよね!ww」
青空 彩色さん「こーてるさんに目つけてました」
たみさん「あ、なるほど!」
ぺもさん「人狼がいい人狼人狼!!!!」
リュータローさん「ぽよぽよ」
@不在着信さん「例えば狂人が突然『わたしが人狼です〜』って言ったら少なからず場がごちゃごちゃするじゃんっていう」
リュータローさん「守られたぽよ」
淡白さん「早く終わったねwwwどうします次枠します?」
こーてるさん「青空さんと銀さん初回から怖かったですww」
リュータローさん「狂人やってみたいな〜」
淡白さん「りゅーかく守ったぽよ」
青空 彩色さん「次は役職が欲しいですね」
たみさん「狂人って何出来るんですか?」
ぺもさん「人狼がいいその方が掻き回せられる」
リュータローさん「狂う…?ヽ(°∀。)⌒」
シュガーさん「狂人は狂えばいいんだよ!!」
さとうさん「人狼いいなー」
たみさん「ん、ちが間違えたリューちゃん!」
こーてるさん「いやいやあきゅさんにデコイなんてしなければ....」
リュータローさん「たんぱくは俺を守ってくれたらしいぽよ」
@不在着信さん「前の時の狂人はめっちゃ楽しかった」
黒筆銀さん「狂人はいろいろできますよー!
いきなり占い師と名乗って、本物の占い師釣ったり。」
淡白さん「淡白の人狼率は異常」
リュータローさん「ぽよぽよ」
@不在着信さん「淡白ちゃん狩人やで」
リュータローさん「いや〜占い師多いってほどでもないよ〜たんぱくやらぺきこやらの人狼率に比べればまだまだ」
たみさん「淡白ちゃんだったのか占い師…」
ホモゴリラあきゅさん「こーてるさんすみません」
淡白さん「かりうど」
シュガーさん「ぼっち共有者」
青空 彩色さん「ぽよぽよ??wwww」
ぺもさん「狂人って暇だよね」
@不在着信さん「占い師リューカク」
シュガーさん「りゅーくん占い師多いねw」
リュータローさん「ぺきこ人狼側多くね」
ぼせいさん「ワーーーーーイ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」
青空 彩色さん「いえーい!」
リュータローさん「しょんぼり」
@不在着信さん「ぺきこやっぱ狂人かよ」
シュガーさん「合ってたか!!わ〜い!」
さとうさん「はや」
リュータローさん「占い師喰われちった」
たみさん「わーい!」
黒筆銀さん「わーい!」
@不在着信さん「あっ!やったぜ!」
こーてるさん「あきゅさんずびばぜ.......」
リュータローさん「わーい」
「村 人」の勝利です!(15/04/26 00:39:58)
人狼の血を根絶することに成功しました!

4日目 投票結果。
さとうさん0 票投票先 → こーてるさん
シュガーさん0 票投票先 → たみさん
黒筆銀さん0 票投票先 → 青空 彩色さん
ぺもさん1 票投票先 → こーてるさん
青空 彩色さん2 票投票先 → こーてるさん
たみさん1 票投票先 → こーてるさん
こーてるさん4 票投票先 → 青空 彩色さん
@不在着信さん0 票投票先 → ぺもさん
リュータローさん「筆銀さんいてこましたってください」
シュガーさん「わかんないー!」
こーてるさん「自分村人ってCOしましたよー」
たみさん「ごめん全然推理とか出来てません;;」
青空 彩色さん「こーてるさんなんですか?」
リュータローさん「俺は村人になって推理するか人狼になって喰う方が好きなんだけど…最近すぐ殺されてるなあ」
黒筆銀さん「こーてるさんあやしいです」
こーてるさん「こんな膠着久しぶりです」
シュガーさん「たしかcoしてないの、こーてるさんだけじゃ・・・・」
淡白さん「ぽよ」
リュータローさん「ぽよぽよ」
@不在着信さん「うーん確証がない…」
淡白さん「淡白わりと役持ち多い」
たみさん「バナナの生命力っょぃ。。。」
リュータローさん「たんぱくありがとぽよ」
たみさん「狂人は確か居ました!」
淡白さん「ポヨポヨォ;;」
こーてるさん「バナナ戦争突入」
@不在着信さん「あ、霊能者、狂人も村人と表示されます」
ぺもさん「(ひ・ω・ま)」
リュータローさん「俺村人率が一番高いで」
淡白さん「ぽよぉ〜」
シュガーさん「ぺもちゃん人だっけ?」
黒筆銀さん「生存してるほとんどがバナナな件」
青空 彩色さん「ふーむ…」
@不在着信さん「砂糖さんかぺもどっちか人狼でどっちか狂人だったり…狂人いるっけ」
ぺもさん「ぺも別に役職ないしつられても良いよ」
リュータローさん「村人でも人狼でも役職持ちでも変わらず話している(はず)」
たみさん「占い師さん初日とかやめてくださいお願いします」
こーてるさん「うーむ...」
淡白さん「りゅーかくはなんか占い師っぽかったから守ったぽよ」
ぼせいさん「リューカク占い師率たかいし」
@不在着信さん「これはバナナ残しでぺもがつられますねー」
さとうさん「むーん」
淡白さん「人狼の時は結構しゃべてる気がする…癖治さねば」
黒筆銀さん「占い師ぃ、、、」
シュガーさん「でも砂糖ちゃんが村人だと計算合うんだよな・・・・うーん」
リュータローさん「たんぱくごめんね。スッとたんぱくが目に入ったからたんぱくに入れちった」
@不在着信さん「やめろやめろ!命は大切にしろ!」
青空 彩色さん「ほんとだ!!バナナ!!」
淡白さん「わい重要な役割の時潜んでるよね」
@不在着信さん「村人と人狼の区別だけですね…役職はわからんです」
こーてるさん「区別それだけですねー」
ぺもさん「ってか不在もう用済みだよねwwwww」
シュガーさん「圧倒的バナナ生存率」
リュータローさん「ぼせなんでや」
たみさん「おはようございました!淡白ちゃん;;;;」
黒筆銀さん「霊能者って、村人と人狼の区別だけですよね???」
リュータローさん「たんぱく…ごめん…wwwwww」
こーてるさん「あ、さとうさんですかなるほど」
さとうさん「村人だけど。言っても意味ないでしょ」
ぼせいさん「リューカク共有者だれって聞いた時から占い師ってわかってた」
@不在着信さん「砂糖さん怪しみ」
淡白さん「一日目りゅーかく守ったのに!!!」
リュータローさん「占い師死んじゃったねまあがんばれ」
@不在着信さん「淡白さんは村人でした」
青空 彩色さん「淡泊ちゃ〜!!!!」
シュガーさん「砂糖ちゃんがよくわかんない」
ぼせいさん「こーてるやばいむかつく」
さとうさん「はよう」
黒筆銀さん「おはです!」
淡白さん「なんで狩人殺したん!?!?!??!?!?」
リュータローさん「こーてるさん占おうとしたらこれかよ…」
@不在着信さん「ええでぺも」
こーてるさん「淡白姉ww」
シュガーさん「わわっりゅーくん!」
@不在着信さん「おはようございます生きてます」
ホモゴリラあきゅさん「占い師がきた」
ぼせいさん「リュータロー?!?!」
青空 彩色さん「おはござます!」
淡白さん「冗談は鼻息だけにしてくれ」
ぺもさん「不在ごめん!手が滑った!!」
こーてるさん「おはようございますんー」
リュータローさん「ちっ」
ぼせいさん「淡足」
4日目の朝となりました。(15/04/26 00:33:12)
リュータローさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
リュータローさんを狙います。 >>> こーてる <<<
青空 彩色さんを占います。 >>> リュータロー <<<
ホモゴリラあきゅさん「ホモゴリラ、スカイプなう」
シュガーさんの会話「大分暴れたしw」
ぼせいさん「今、淡白すきなんだよね」
シュガーさんの会話「あ・・・・死ぬかな?」
@不在着信さんの独り言「いい人生だった…」
ぼせいさん「淡白」
淡白さん「ブチギレ」
淡白さん「なんで狩人殺すねん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」
@不在着信さんの独り言「これでわたし!!!!死にます!!!!」
3日目の夜となりました。(15/04/26 00:32:19)
淡白さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
リュータローさん0 票投票先 → 淡白さん
さとうさん2 票投票先 → @不在着信さん
淡白さん3 票投票先 → 青空 彩色さん
シュガーさん0 票投票先 → 淡白さん
黒筆銀さん0 票投票先 → こーてるさん
ぺもさん0 票投票先 → @不在着信さん
青空 彩色さん1 票投票先 → こーてるさん
たみさん0 票投票先 → さとうさん
こーてるさん2 票投票先 → 淡白さん
@不在着信さん2 票投票先 → さとうさん
黒筆銀さん「占い師初日犠牲者なら詰みですね、、、」
青空 彩色さん「勘でいきます!」
たみさん「え、占い師初日はこまる;;;;」
@不在着信さん「きっと自分霊能者COしたから夜死ぬサヨナラ」
こーてるさん「まじですかそれ」
@不在着信さん「今宵も己の勘にかけるしかない」
リュータローさん「占い師死んでたらきつい」
@不在着信さん「占い師が初日犠牲者の可能性…」
青空 彩色さん「ヒントらしいものもないですしね」
@不在着信さん「いやシュガーちゃんは疑われてない」
シュガーさん「よ、よかった〜( ̄▽ ̄;)」
ぼせいさん「ホモゴリライプ??」
リュータローさん「適当にいれますわ」
黒筆銀さん「占い師は生きてるかな、、、?」
リュータローさん「ほか怪しいのはうーん、うん。わかんね」
シュガーさん「まって、私吊られてる・・・・?」
たみさん「現時点で既にもうお手上げ状態;;;;」
こーてるさん「そうですね」
@不在着信さん「シュガーちゃんは共有者だと思ふ」
ホモゴリラあきゅさん「ホモゴリラ、イプしたい」
ぺもさん「シュガーちゃんは共有者でいいと思うけどな」
リュータローさん「もう疑ってないよー」
ホモゴリラあきゅさん「人狼の時一瞬で死ぬな。ホモゴリラ」
シュガーさん「えっ、えっ」
リュータローさん「そういうもんなのか…ふむ。てっきりシューちゃんが人狼なのかと思ってたよ」
@不在着信さん「んーでも他に共有者でないし、シュガーちゃん疑ってもって感じじゃない?」
ぼせいさん「ホモゴリラ〜〜」
青空 彩色さん「はやいですね〜」
シュガーさん「夜は表示されてなかったんだよ!!」
リュータローさん「じゃあ後一人はだれなんだろうなってことやんな」
さとうさん「はやいなー」
たみさん「あ、だから遠吠えの数少なかったんだ」
ホモゴリラあきゅさん「fate見てるとき高確率で人狼な私」
リュータローさん「ん、共有者って、アナタの情報 ってところにもう一人が誰かって書いてない?」
@不在着信さん「あと一人ですねもう一歩です」
こーてるさん「この展開って長く続かない....w」
シュガーさん「早いw」
青空 彩色さん「あと一人ですか」
黒筆銀さん「てことは人狼あと一人w」
@不在着信さん「ホモは人狼でした…」
たみさん「おお、またしても人狼一人目即死」
ホモゴリラあきゅさん「ぼせ〜〜〜〜〜」
ぼせいさん「まあでもちょうどお風呂だったからよかった」
青空 彩色さん「ほお!!」
シュガーさん「ずっと初日だと思ってたw喋ってよ、豚さん」
ぺもさん「あきゅwww」
リュータローさん「なんとww」
淡白さん「あきゅwwwwwwwwwww」
たみさん「あ、不在ちゃん霊能者&#8265;&#65038;」
青空 彩色さん「なんと」
こーてるさん「あきゅさん役何でした?」
@不在着信さん「あきゅちゃん人狼です」
リュータローさん「霊能者さん」
ぼせいさん「こーてるくそかよ」
リュータローさん「おお」
シュガーさん「ごめん・・・・気付かなかったw」
たみさん「店長(´・_・`)」
黒筆銀さん「あらら」
リュータローさん「まじかよ…じゃあなんでさっきぼっちって言ったの?」
淡白さん「豚www」
@不在着信さん「えっと、霊能者COします」
こーてるさん「生きとったですかww」
青空 彩色さん「あああぁ」
たみさん「おはようございました」
シュガーさん「聞いて、豚が共有者だった」
さとうさん「はよ」
ぺもさん「おはよー」
リュータローさん「おはようです」
青空 彩色さん「おはござます!」
淡白さん「おはよう!」
リュータローさん「店長さんwww」
こーてるさん「おはようございますー」
@不在着信さん「おはようございます」
3日目の朝となりました。(15/04/26 00:25:39)
ぼせいさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ぼせいさんを狙います。 >>> こーてる <<<
淡白さんの独り言「う〜ん人狼はまだ二匹かなぁ〜」
リュータローさんの独り言「あきゅ、どんまい」
青空 彩色さんの独り言「寒い〜ガタガタ」
こーてるさんの遠吠え「ああああ...」
ホモゴリラあきゅさん「りゅーを殺そう」
淡白さんの独り言「これ豚共有者じゃね?ww」
ホモゴリラあきゅさん「fate見終わったら死んでた☆〜(ゝ。∂)」
シュガーさんの会話「豚〜!!!!!!!!!!!」
こーてるさんの遠吠え「独り芝居....」
リュータローさんの独り言「ころされませんように。」
こーてるさんの遠吠え「ううううう」
@不在着信さんの独り言「よしよし、これを伝えよう…」
こーてるさんの遠吠え「すみませんすみませんすみませんすみません」
リュータローさんを護衛します。 >>> 淡白 <<<
こーてるさんの遠吠え「デコイのつもりが入ってた........」
@不在着信さんの独り言「豚さん!!!!突然の死!!!!」
こーてるさんの遠吠え「うわああああああすみませ.......」
シュガーさんを占います。 >>> リュータロー <<<
2日目の夜となりました。(15/04/26 00:23:32)
ホモゴリラあきゅさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
リュータローさん0 票投票先 → 青空 彩色さん
さとうさん1 票投票先 → @不在着信さん
淡白さん1 票投票先 → 青空 彩色さん
ぼせいさん0 票投票先 → シュガーさん
シュガーさん1 票投票先 → ホモゴリラあきゅさん
黒筆銀さん0 票投票先 → たみさん
ぺもさん0 票投票先 → ホモゴリラあきゅさん
青空 彩色さん2 票投票先 → こーてるさん
ホモゴリラあきゅさん3 票投票先 → 淡白さん
たみさん1 票投票先 → こーてるさん
こーてるさん2 票投票先 → ホモゴリラあきゅさん
@不在着信さん1 票投票先 → さとうさん
さんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
リュータローさん「わっかんないなぁ」
@不在着信さん「勘投票か」
ぺもさん「にんげんあきた」
黒筆銀さん「占い師霊能者初日犠牲者よりはマシです!!!」
こーてるさん「また初日に持ち逃げかぁ」
@不在着信さん「あと一分もない!」
たみさん「初回犠牲者ぁぁぁぁぁぁぁあ!!!!」
@不在着信さん「初日犠牲者共有者か…?」
青空 彩色さん「あああ…」
黒筆銀さん「相手だれですか???」
リュータローさん「どんまい」
シュガーさん「・・・・ぼっちでした」
ホモゴリラあきゅさん「凛ちゃん可愛い凛ちゃん可愛い凛ちゃん可愛い凛ちゃん可愛い凛ちゃん可愛い凛ちゃん可愛い凛ちゃん可愛い凛ちゃん可愛い凛ちゃん」
リュータローさん「シューちゃん相手いないの」
@不在着信さん「共有者で会話しなかったとしたら初日犠牲者が共有者疑惑出てくるけど」
たみさん「前回の霊能者は酷かった…」
シュガーさん「ぼっちか」
こーてるさん「シュガさん共有者ですか」
黒筆銀さん「ほんと初日犠牲者は役職持たないでほしいです、、、」
シュガーさん「まさか初日・・・・」
リュータローさん「シューちゃん相手は」
@不在着信さん「初日犠牲者役職持ち疑惑」
淡白さん「遠吠えの数見てると、人狼熟練者か初対面さんですね」
こーてるさん「村人でもなぜか緊張してしまってダメ」
ぺもさん「(ひ・ω・ま)」
シュガーさん「共有者です!」
青空 彩色さん「今回わかんないぞ〜」
黒筆銀さん「共有者さん!!!co!!!」
たみさん「また村人か…」
シュガーさん「共有者いないの?」
黒筆銀さん「とりあえずテキトーに投票ですね、、、」
@不在着信さん「ホモ吊りきちゃうぞ」
さとうさん「村人じゃあ」
リュータローさん「共有者さんCOおなしゃす」
ホモゴリラあきゅさん「ホモゴリラ村人」
こーてるさん「村々あ」
ホモゴリラあきゅさん「fate見てていい?」
@不在着信さん「一般人す」
青空 彩色さん「ぴちぴちです。」
リュータローさん「ニートつらつら」
淡白さん「占い師さん黒でたらCOお願いします〜」
たみさん「おはようございました!」
黒筆銀さん「今回もがち村人です」
ぺもさん「ひます」
淡白さん「こーてるちゃうw」
青空 彩色さん「今回も村人です!」
ホモゴリラあきゅさん「占い師です(嘘)」
リュータローさん「おお共有者いるんだ」
こーてるさん「淡白永眠するの?」
@不在着信さん「人狼の口数は多くもなく少なくもなくって感じですかね」
リュータローさん「ニートだから起きるのだるいねん」
シュガーさん「ちなみに共有者さん誰??」
リュータローさん「たんぱくおやすみ」
ホモゴリラあきゅさん「おはよう」
ぼせいさん「おはようございます」
黒筆銀さん「お

よ」
淡白さん「りゅーかくおやすみ」
シュガーさん「りゅーくん起きてw」
淡白さん「おはよ〜!」
リュータローさん「おやすみ」
ぺもさん「おはよー」
さとうさん「はよん」
シュガーさん「はよ〜!!」
青空 彩色さん「おはござです!」
こーてるさん「おはようございます!」
@不在着信さん「おはようございます」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(15/04/26 00:12:56)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> こーてる <<<
こーてるさんの遠吠え「がんばりましょ.....」
シュガーさんの会話「誰かな〜!!」
リュータローさんの独り言「ん?」
淡白さんの独り言「泣くしかないwwwwwwwwwww」
ホモゴリラあきゅさんの遠吠え「私、すぐ死ぬのですみません」
リュータローさんの独り言「んんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんん」
淡白さんの独り言「絶対吊られるんだけどwwwwwwwwwww」
こーてるさんの遠吠え「ここで人狼ってなかなか勝てないですよね」
ホモゴリラあきゅさんの遠吠え「こーてるさん」
シュガーさんの会話「相方さんは??」
@不在着信さんの独り言「独り言が気持ちわるい」
ホモゴリラあきゅさんの遠吠え「うそん」
シュガーさんの会話「共有者だ!!」
こーてるさんの遠吠え「足引っ張るかもしれませんがご容赦を...」
初日犠牲者さんを占います。 >>> リュータロー <<<
淡白さんの独り言「これヤバくね???wwwwwwwwwwww」
シュガーさんの会話「あー!!」
@不在着信さんの独り言「久しぶり!!!!楽しい!!!!楽しいよぉ!!!!」
淡白さんの独り言「重要役割きたwwwwwwwwwwんごwwwwwwwwwwww」
こーてるさんの遠吠え「あきゅさん」
@不在着信さんの独り言「ウッヒー」
淡白さんの独り言「アアアッハアアアンwwwwwwwwwww」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:6分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(15/04/26 00:11:31)
こーてるさん「おっけです!」
リュータローさん「はじめまーす。」
青空 彩色さん「大丈夫です!」
@不在着信さん「大丈夫でーす」
淡白さん「だいじょうぶい」
黒筆銀さん「大丈夫です!!!」
青空 彩色さん「今回長くなりそ〜!」
たみさん「お願いしまーす!」
黒筆銀さん「やっちゃえ!ブリ!!!!
ブリは最強のサーヴァントなんだから!!!!」
リュータローさん「返すのめんどくなってきたwwみなさん初めて大丈夫ですか」
こーてるさん「やるましょー」
たみさん「もはやそれ死刑スパブロが口癖になってやしないか…だが黙らない」
淡白さん「くしゃみしておかきが床にバラバラに落ちた!!!!!!!!!!!?!?
泣く!!!」
@不在着信さん「やりましょ」
さとうさん「まだなのか」
ぼせいさん「人狼やりましょ〜〜」
ホモゴリラあきゅさん「fate見てるから発言少ないよ今回」
黒筆銀さん「淡白マグロは一生海を泳いでなさい」
ぺもさんおこです!晒しちゃうぞこらぁ
@不在着信さん「追い出さないでくださーい」
リュータローさん「たみちょっとだまろうか死刑スパブロ」
ホモゴリラあきゅさん「まだ始まってなかったのか」
淡白さん「ブリが嫌です()」
たみさん「何を言ってるのリューちゃん、可愛いは正義なんだよ?」
リュータローさん「え、まじたみとぺきこと不在追い出していい?ん?」
こーてるさん「ここって人狼少ないですよね...(唐突)」
黒筆銀さん「バナナ味のブリと、ブリ味のバナナどっが好き???」
シュガーさん「やろ〜ぜ!」
リュータローさん「たみ…。かわいいからってなにをしても許されるというわけではないのだよ死刑スパブロ」
@不在着信さん「いつでもどうぞ〜」
淡白さん「黒筆ブリさん!!バナナなんですか!?ブリなんですか!!?どっちなんですか!?」
青空 彩色さん「やりますか??」
リュータローさん「スクショ消せやこら」
たみさん「うえーん、リューちゃんひどいよ〜こんなか弱い乙女を虐めるなんて〜(棒」
黒筆銀さん「これで大丈夫じゃないですか???」
リュータローさん「龍角散にシンタローの皮かぶれるわけないじゃないですかーやだー」
@不在着信さん「これ以上くるかな?」
たみさん「バナナっぽいブリってもう味がグロテスク」
ぺもさん「いや追い出されたくなかったらなにするか?っていうから」
黒筆銀さん「淡白は特攻な」
リュータローさん「ア?たみ死刑スパブロ」
@不在着信さんバナナ
シュガーさん「圧倒的バナナ率」
リュータローさん「ぺもww何が言いたいのかいまいちわからぬwwww」
淡白さん「バナナっぽいブリとかめっちゃまずそう」
@不在着信さん「シンタローの皮をかぶった龍角散」
たみさん「え、リューちゃん何のことかな?(すっとぼけ)」
シュガーさん「と愉快な如月兄妹」
淡白さん「あと一人来たら共有者ありだ!」
リュータローさん「あれ、でも筆銀さんたしかブリでしたよね…バナナの皮をかぶったブリですか…おそろしいです…」
こーてるさん(ここは修羅場か....)
淡白さん「バナナvsゴリラ」
青空 彩色さん「リュータローさん!!!そうですね!食べられちゃう!」
@不在着信さん「やめたげてよぉ!!!!」
リュータローさん「なに不在さん追い出されたいって?OKわかった、悲しいよ君がいなくて」
黒筆銀さん「数の力でゴリラ倒します」
淡白さん「店長と淡白は以前家畜と豚同盟結んでた」
ぺもさん追い出されたくなかったスクショします!!!
さん「家畜は淡白&#9995;」
リュータローさん「思ったんだけどバナナの君たち全員あきゅゴリラにくわれるよ」
シュガーさん「アイコン!!1888だよ!」
たみさん「店長家畜なのかそうなのか…」
さん「バナナってなんぞや」
黒筆銀さん「ノド乾いたンゴ」
@不在着信さん「龍角散ワーキャーカッコイイー」
シュガーさん「りゅーくんもバナナ!!W」
青空 彩色さん「家畜さん???」
リュータローさん「追い出されたくなかったらやることはわかってますよね」
シュガーさん「店長、バナナになって!!」
淡白さん「家畜!!!!だ!!!!!」
たみさん「助けて、崖から落とされちゃう;;;;」
さん「初めまして」
@不在着信さん「マ☆ジ☆カ☆ル☆バ☆ナ☆ナ」
ぺもさん「豚かなーんだ」
さん「店長ですわ」
ぺもさん「そんなことしていいとおもってるのか!!!」
@不在着信さん「追い出さないでくだせぇ」
こーてるさん「田中さんはじめまして!」
リュータローさん「たみと不在とぺきこ追い出すよ」
黒筆銀さん「ふひぃ」
田中さんがに名前を変更しました。
こーてるさん「マジックバナーナですよーw」
ぺもさん「どの田中さん?」
シュガーさん「バナナは1888です!」
リュータローさん「ぺもおいだすよ」
@不在着信さん「神殺しの龍角散」
青空 彩色さん「はじめまして!!」
たみさん「ごめんリューちゃんスクショした///」
リュータローさん「いつのまにかこーてるさんもマジックバナーナだった」
シュガーさん「じゃない?」
ぺもさん「りゅーちゃんのスクショしとこ」
シュガーさん「あ、店長〜!!」
たみさん「あ、てんちょ!」
リュータローさん「ごめんわすれて」
シュガーさん「夕景とバナナいい感じ」
たみさん「こんちゃんの周りマジカルバナーナwwww
リュータローさん「神殺しのリュータローとでも呼んで(照)」
田中さん」が村へやってきました。(15/04/26 00:00:45)
ぺもさん「かこまれた!?」
こーてるさん「あ、ぼせ生きてた」
リュータローさん「これぞゲームマスターの至福。ふふふ」
ぼせいさん「えっ 神さんなにものクソワロタ」
淡白さん「神様を殺してしまったwww」
@不在着信さん「崖www」
シュガーさん「紺ちゃん囲まれてるwwwwww」
淡白さん「あと二人来たら共有者あるよ〜」
たみさん「あ、崖から落っこちてる」
リュータローさん「崖から突き落としましたてへぺろ」
こーてるさん「神様ならお願い聴いてもらえばよかったかな」
青空 彩色さん「あああぁ〜」
@不在着信さん「バナナ」
さんは都合により追い出されました。(崖から落とされる)
さとうさん「アイコンがうんこ色でバナナまずそう」
リュータローさん「はい、では神さん追い出しますありがとうございましたさようなら。」
たみさん「あ、不在ちゃん〜!」
淡白さん「アイコン1888で踊るバナナ」
@不在着信さん「はじめましてー!」
青空 彩色さん「どうもです!!いらっしゃいませ!」
さん部外者だ!!
@不在着信さん「バナナ大量発生してて草不回避」
シュガーさん「1888だよ!」
淡白さん「バナナのリズムが夕景イエスタディっぽい」
リュータローさん「筆銀さん偶然ですねおれもです。腹筋やられました」
シュガーさん「不在ちゃんもバナーナやろ!!」
こーてるさん「不在さんはじめまして!」
@不在着信さん「ァアどうも〜」
シュガーさん「不在ちゃんだ〜!!!!!」
こーてるさん「人狼終わったらFateみなくちゃ」
黒筆銀さん「バナナの動きが、今聴いてる曲とシンクロしてる」
@不在着信さん」が村へやってきました。(15/04/25 23:57:53)
ぺもさん「昼からかぶりすぎて笑うw」
リュータローさん「しょうがないなあ」
青空 彩色さん「6/13がバナナ」
シュガーさん「ようこそ・・・・マジカルバナーナの世界へ・・・・!」
たみさん「ん?神さん誰?」
リュータローさん「ぺきこ…///wwwww」
たみさん「気づけば筆銀さんもツタンカーメンからマジカルバナーナの仲間に…」
シュガーさん「いい人だねww」
ぺもさん「リューちゃんと以心伝心しすぎて笑うwwwww」
リュータローさん「では追い出してよろしいので?」
青空 彩色さん「神さん??」
こーてるさん「リュータローさんとシュガーさんには聞き覚えが!」
さん部外者だ!!
さん」が村へやってきました。(15/04/25 23:56:06)
青空 彩色さん「:)」
リュータローさん「アッまたぺきこと内容かぶった…ごめんね」
シュガーさん「バナナ楽しい」
こーてるさん「なるほど!!!!!!!!!!!失礼しました」
リュータローさん「こーてるさんお久しぶりです!ぺもは以前ぺきこと名乗っていた者ですよ〜」
シュガーさん「こーてるさん、以前お見かけした気が・・・・」
ぺもさん「ペきこですwww」
リュータローさん「あ、ぺもがいってくれてたwあんがとでした┗(^o^ )┓」
たみさん「次はなんか役職ついて見たいな〜」
こーてるさん「ぺもさん以前ご一緒しましたか...?記憶力乏しくてすみません..;;;;」
ぺもさん「みてくる」
リュータローさん「ログインはたぶんできるよ〜村民登録はできないと思うけど」
ホモゴリラあきゅさん「Twitterで」
ホモゴリラあきゅさん「紺ちゃんのことさだちんが呼んでたよ」
黒筆銀さん「なるほどです!!!!」
こーてるさん「たみさんはじめましえ!」
青空 彩色さん「今回も頑張りますよ〜!!(?)」
黒筆銀さん「追加アイコン→1888」
リュータローさん「落ちてしまった場合の入り方は、村民登録とかがわちゃわちゃ書いてあるところの、ログインを押して、入りたい村を選択すれば入れますので〜」
ぺもさん「ログインってのがホームにあるからそこ押して登録してある村人を押せば落ちても入り治せる」
さとうさん「あほちゃん護衛間違いだったぜ……」
たみさん「こーてるさん初めまして!」
こーてるさん「前回いました!」
シュガーさん「こーてるさんも、Let'sマジカルバナーナしましょう!」
こーてるさん「青空さん昨日ぶりです!!」
たみさん「ゲーム中だとログインできません!」
黒筆銀さん「前回参加してましたよね!」
青空 彩色さん「こーてるさん昨日ぶりです!」
淡白さん「たんぱくの相互さん!」
こーてるさん「たんぱくのところからですー!」
青空 彩色さん「分からないです;;;;」
リュータローさん「はて…こーてるさんどこかでお見かけした気が…だれかの相互さんでしょうか」
さとうさん「ハァドッコイ」
ぺもさん「こーてるさんだ!」
黒筆銀さん「わからないです!!!」
シュガーさん「ゲーム中は入れなかったけ_??」
こーてるさん「お邪魔しますん」
ホモゴリラあきゅさん「佐藤さん!!!!!!!!護衛してくれてありがとう!!!!!!!!」
こーてるさん」が村へやってきました。(15/04/25 23:51:41)
ホモゴリラあきゅさん「こんばんはのホモゴリラ」
リュータローさん「あ、あとですね、間違えてこのサイトから落ちちゃったときの入り方わかります?」
黒筆銀さん「あ、全然、適当に言ったのでわからなくても大丈夫です!!!」
シュガーさん「どっちでも〜!!」
たみさん」が村へやってきました。(15/04/25 23:51:01)
ぺもさん「推理めんどいからわかったほうがいいなぁ」
シュガーさん「そうだね〜!最初の方に死んじゃったらつまんないもんね!」
青空 彩色さん「知りたいです!」
リュータローさん「了解しました〜」
ホモゴリラあきゅさん」が村へやってきました。(15/04/25 23:50:46)
リュータローさん「その場合霊界でも推理できますが」
青空 彩色さん「お邪魔しまーす!!バナナ」
黒筆銀さん「死んだら役職知りたいです」
リュータローさん「ちなみに死んでも役職がわからないようにできるんですがどうしますか」
黒筆銀さん「1888」
青空 彩色さん」が村へやってきました。(15/04/25 23:49:49)
リュータローさん「あとふたり」
シュガーさん「1888」
今日こそ人狼さんがぺもに名前を変更しました。
黒筆銀さん「うぁ」
さとうさん「いてきま」
今日こそ人狼さん」が村へやってきました。(15/04/25 23:48:38)
シュガーさん「いってらっしゃい!」
黒筆銀さん」が村へやってきました。(15/04/25 23:48:34)
さとうさん「といれ」
シュガーさん」が村へやってきました。(15/04/25 23:48:09)
ぼせいさん」が村へやってきました。(15/04/25 23:48:08)
淡白さん」が村へやってきました。(15/04/25 23:48:08)
さとうさん」が村へやってきました。(15/04/25 23:48:05)
リュータローさん」が村へやってきました。(15/04/25 23:48:02)
戻る