過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 12人]
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
嫁とデート
ななりーえ ◆lzBQbBGmTY
[霊能者]
(死 亡)
 
 
noob
ザコック ◆eVoW.7ZngM
[村 人]
(死 亡)
 
 
サボテン
犬飼陽介 ◆Y58y.LSjLI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
疫病神様
アット ◆G5oAWqxldc
[村 人]
(死 亡)
 
 
メガネくん
ぺんてる ◆hiS.K3qUfU
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
種子
菜 ◆OyhEaQ022Q
[共有者]
(死 亡)
 
 
ミレニ
フウロ ◆dldYmcWyaE
[村 人]
(生存中)
 
 
いきさつ
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[人 狼]
(死 亡)
 
 
マテリアル
引退player:R ◆GnsV.vbuKk
[狩 人]
(生存中)
 
 
熱帯
湊美 ◆JFK8exRLRo
[人 狼]
(死 亡)
 『あなたと一緒なら心が和らぐ』
 
ペチュニア
茉莉 ◆MatsuriZGE
[占い師]
(生存中)
 
 
コーラ
◆Luna94KiDA
[村 人]
(死 亡)
 
 
がんばれ
吉 ◆zdzDp7vADA
[村 人]
(死 亡)
 
 
チャンバラ
ぴょこたん ◆2qjRFbiDYU
[共有者]
(死 亡)
 
 
ペイント
アロー
[狂 人]
(生存中)
 
 
仁義好かん
かり
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 土曜夜のふつう村 〜 143707番地
8日目 (終了[1時間12分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
サボテンさん「いえ、白さアピールのために村でも狼でも朝一長文をいつも書いてたので、それが白さにつながらないという指摘は予想外でした。
確かに、それなら夜時間は考えをまとめるにとどめて、噛みとCO結果から朝に発言を考えた方がよさそうですね。
研究してみます、ありがとうございます>仁義好かんさん」
仁義好かんさん「まー酉なし完ステ野郎の言うことなんて話半分に聞いといたほうがいいがな。」
仁義好かんさん「そもそも夜にまとめた文章なんてのは古いデータのまとめだ。
それが投下される頃には新鮮な噛みもあるし占い霊能結果もある。
読むのに時間がかかる(=議論が停滞する)上に古い発言だと考えると朝一長文投下という行為自体決して白くはない。「夜に文章書いてるから暇」アピールには一理あるが、少なくとも絶対ではないぜ。噛み時間遅らせてまでやるとなったら本末転倒だ。」
仁義好かんさん「まあそれは冗談として。少なくとも朝一長文はいらねーぞ?
この村のグレーに優等生はいなかったが、唯一長文貼ってたお前が白く見られてたようにはみえない。」
サボテンさん「GMさん村立てありがとうございました。投票と能力実行遅くてごめんなさい。
お仲間同村さんもお疲れ様でした。これにて失礼します。」
サボテンさん「それはゲームとして成り立たなくなるのでやらないです>仁義好かんさん」
noobさん「お疲れ様」
仁義好かんさん「ステればええんとちゃう?>サボテン」
チャンバラさん「GMさん村たてありがとうございました 同村の皆様もまた機会がありましたらよろしくお願いします」
サボテンさん「狼になるとやること多すぎて噛みと投票が遅くなってしまうので透けるし迷惑かけるし、どうしたらいいんですかね。」
チャンバラさん「相方ひどい!!」
仁義好かんさん「ぶっちゃけ投票と噛みが遅かったせいでペイントの信用が余計に落ちてたけどな。」
種子さん「チャンバラさんもう奇策はやめましょう ありがとうございました」
嫁とデートさん「いとしさとせつなさをGMにむけてやれ>アボテンさん」
サボテンさん「投票と嚙みが遅かったのは戦略でもなんでもなく、狩人日記と村アピ文書を書いていたからです。どっちみち勝てないなら素直に早く実行すればよかったです。すみませんでした。」
ペチュニアさん「GMさん村建てありがとうございました♪
同村した方々もお疲れ様です☆」
嫁とデートさん「対抗が無謀さんで安心安定で愛のままにわがままに僕はきみだけに村たてをありがとうという」
ゲームマスター「せめて残り30秒までに投票してほしいです
投票する気でもGMからしたら気が抜けない時間になるので」
チャンバラさん「雑な進行で申し訳なかったです。」
チャンバラさん「相方から先に噛まれて絶望しかなかった」
コーラさん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「お疲れ様です」
ペチュニアさん「意外と怖かった。狩人ありがとー」
種子さん「ペチュニア真しかない」
マテリアルさん「お疲れ様でした」
サボテンさん「お疲れ様でした。」
嫁とデートさん「おちゅ」
仁義好かんさん「◆ミレニさん 「ペイント視点ではね>仁義
ペチュ視点はグレ、つかもう全然グレ」
だからこの発言は間違いな。朝の占い結果の時点で俺村は確定してる。」
ペチュニアさん「おつかれさまー」
マテリアルさん「私はあえて噛まれないように奇人に見せかけてましたから噛まれなかったんですよ」
サボテンさん申し訳ない、降参です。破綻しましたね。LWCO 吊ってください。
チャンバラさん「お疲れ様でしたー」
ミレニさん「おつかれー」
メガネくんさん「おつかれ。どこから対抗が出てきても破綻すな」
ペイントさん「お疲れ様」
種子さん「おつかれさまでした」
「村 人」の勝利です!(15/04/26 00:56:01)
人狼の血を根絶することに成功しました!

7日目 投票結果。
マテリアルさん0 票投票先 → サボテンさん
ペイントさん0 票投票先 → ミレニさん
仁義好かんさん0 票投票先 → サボテンさん
ミレニさん1 票投票先 → サボテンさん
ペチュニアさん1 票投票先 → サボテンさん
サボテンさん4 票投票先 → ペチュニアさん
ペチュニアさん「今日、マテリアルさん噛まれてたらちょっと怖かったかも?」
ミレニさん「サボテンでおわるだろw」
ペイントさん「ちゃんと狩人の可能性がある確○噛もうよ狼・・・」
仁義好かんさん「占いに人外1、霊能に人外1、銃殺に人外1、●に人外2、この時点で人外全露呈。
さらにペイントの場合だけ狩人にも人外1、完全破綻。」
ペチュニアさん「サボテン→ペイントでオナシャス!」
チャンバラさん「いやコーラさん狼と思ってたよ…」
サボテンさん「ペイントさん即抜きGJだったから狼はペイントさん噛めなかったんですよ。
なので狼はペイントさんを吊りにいかせる噛みをしていたんです!!」
ペチュニアさん「破綻してくれたのでほっとしました」
ミレニさん「まあここでCOできる確定○が真狩以外あるわけねー」
ミレニさん「ペイント破綻だなおしまい
もうサボテンでおしまい」
noobさん「ペイント視点対抗狂人だし詰み申した」
仁義好かんさん「人がせっかく発言したのに破綻すんなよ。」
ペチュニアさん「サボテン吊りでいいですか、他に何か意見あればみなさん」
サボテンさん「◆マテリアルさん 「護衛先 忘れた」
おい…うおい!!」
熱帯さん「お疲れ様でした。GM同村ありがとうございました」
ペチュニアさん「私に○出して、狩人両方に○ですから」
仁義好かんさん「おい、せっかく完ステ崩してペチュニア真決め打ちさせようとしたのにどうしてくれる。」
ペチュニアさん「ですよね?」
ミレニさん「はい、真っ白の真狩盲信」
メガネくんさん「ここでミレニを吊って引き分け実質狐勝ちという道が消えてもうた」
ペチュニアさんじゃペイントさん破綻
ミレニさん「ペイント視点ではね>仁義
ペチュ視点はグレ、つかもう全然グレ」
マテリアルさん「護衛先 忘れた」
ペチュニアさん「ということで狼があがいてます。他に狩人いればどうぞ。」
マテリアルさん「狩人CO」
コーラさん「◆仁義好かんさん 「んじゃ決め打ちだな。俺は村確定した。」
wwwwwwwwwwwwwwwwwwしゃべったああああああああああ」
嫁とデートさん「おわりー」
マテリアルさん「おはよー」
メガネくんさん「あっ」
サボテンさんペイントさん護衛でGJ出てました
ペチュニアさん「私チャレンジしなかったからには勝たせるわけにはいきませんね」
種子さん「狩人じゃなければ誰でもよかったからコーラさん吊りを許可しました」
仁義好かんさん「んじゃ決め打ちだな。俺は村確定した。」
ミレニさん「よし、ペイント偽でよかったんだねCOはないよ」
noobさん「甘えたな」
メガネくんさん「両視点真狂ー真狼確定だから村負けは消えたな」
サボテンさん「狩人COします。」
サボテンさんサボテンが憎い狩人日記

1日目 護衛:なし 噛み:初日先生
初日先生のご冥福をお祈りします

2日目 護衛:ペイント 噛み:
ペチュニアさんは挨拶が長文です。占いCOする気があったと思えません。
潜伏予定で、●特攻の共有奇策を見て出てきた狂人ではないでしょうか。
なのでペイントさん護衛。

3日目 護衛:ペイント 噛み:がんばれ
ペイントさんでGJがでたと思うので引き続き護衛継続。
ってかこれ私指定位置ですね。いっそのこと自分をSG位置に落とし込んで噛まれ回避します。

4日目 護衛:ペイント 噛み:メガネくん、疫病神様
ここで狂人っぽいペニチュアの○が噛まれる…狼は何を狙っているのでしょうか。
とにかく、高い確率でGJが出ているペイントさん鉄板護衛。私に○出してくれたところでもありますし。
ペニチュアさんが私に●出してくれたら分かりやすいんですが。

5日目 護衛:ペイント 噛み:種子
ペニチュアさんが噛まれないのは違和感しかないです。
ペイントさん鉄板護衛します。

6日目 護衛:マテリアル 噛み:
ここで共有噛み?占いチャレに来ないんですね。じゃあGJ狙いましょうか。ペイントさん視点はほぼ詰みですし。
狼視点、マテリアルさん狩人の可能性があるので噛んでくると思う。ここ護衛で。
ペイントさん「ミレ二か完ステ二択・・・
どっちでもいいんだよなー
まようわー」
コーラさん「まー、完ステかボクかでボクのほうがペイントは黒出しやすかっただろうし
いいんでない、あの吊り 大勢に全然影響ないと思う」
サボテンさん「あ、はい。」
ペイントさん「占いCO ミレ二●」
チャンバラさん「しんどるがな!!」
ペチュニアさん「サボテンさんで○引ければ狂人じゃないアピールできると思ったけど、
結果●だったのでそれは忘れて」
サボテンさん「おはようございます」
ミレニさん「おはよう」
ペチュニアさん「占いCO サボテンさん●でした」
7日目の朝となりました。(15/04/26 00:51:51)
チャンバラさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
チャンバラさんを狙います。 >>> サボテン <<<
チャンバラさんの会話「明日狩人出てもらうか」
ミレニさんの独り言「私に○の場合が一番困る」
種子さん「仁義好かんの夜に草ですわ」
ミレニさんの独り言「ペイントが私に●か仁義に○なら偽確定だけど」
メガネくんさん「コーラ吊ったところで他に吊りようがあったとは思えんのや・・・」
仁義好かんさんの独り言「しかしここで俺が変に発言するより完ステ貫いたほうが村のためになりそうなのが問題。」
コーラさん「いや、ボク狼狙いで吊ったんじゃなかったんですか!?」
チャンバラさんの会話「あれが一番ぬるい吊りだったと思うんだ」
チャンバラさんの会話「コーラさん吊りが完全にミス」
noobさん「これは狼側の戦略でしょ、投票やら噛みやら遅くして完ステ狼に仕立て上げる
うまいねぇ」
嫁とデートさん「狂人二人になっちゃった・・・」
チャンバラさんの会話「80戦程度じゃわかりませんよ」
ミレニさんの独り言「ペイント視点仁義かミレニLW確定
明日私になにをだしてくるか」
仁義好かんさんの独り言「サボテン、ミレニ両方吊れないのは地味にきつい。」
チャンバラさんの会話「負けたらごめんね」
チャンバラさんの会話「相方乙乙」
嫁とデートさん「狂狼ー真狂 ようこと真が共倒れ なら ほら・・」
種子さん「狂人なんてほっとけばええんや」
チャンバラさんの会話「ペイント→ミレニorサボテンで終わるか」
コーラさん「仁義好かんが一番冷静ってどうなんだろうか」
仁義好かんさんの独り言「投票遅いの俺じゃないんだよな。マジ草生える。」
メガネくんさん「◆チャンバラさんの会話 「ジンギスカンですねわかります」
◆ミレニさんの独り言 「どうせ遅いの完ステだろうな」
こうなるよなあわろ」
ペイントさんの独り言「完ステ吊りに行きたいんだよな」
サボテンさんを占います。 >>> ペチュニア <<<
サボテンさんの遠吠え「ごめんなさい」
メガネくんさん「ペイントがペチュニア○だしとるから無理やでサボテンはん」
チャンバラさんの会話「ジンギスカンですねわかります」
ミレニさんの独り言「どうせ遅いの完ステだろうな」
サボテンさんの遠吠え「以降は黙る。噛みは同じく100で、突然死はしない、絶対ニダ。」
嫁とデートさん「サボテンひっぱたくぞ っていったらいいよ」
種子さん「相方が心配だ」
チャンバラさんの会話「ペチュニア真狂だから放置」
ペイントさんの独り言「●出すしかないわけだけど」
ゲームマスター「毎回同じ人が投票遅すぎます
違反ではないですが、マナーとしてやめましょう」
仁義好かんさんの独り言「村の流れが気に入らないな。ペチュニア護衛を何故外していいと思う。
ペチュニアが今晩噛まれたら村負けなんていくらでもあるぞ。」
メガネくんさん「ばしばししてくれ」
ペチュニアさんを護衛します。 >>> マテリアル <<<
サボテンさんの遠吠え「吠え押さえます。Noob狼のLWペチュニア路線で。」
チャンバラさんの会話「とりあえずペイント吊るか」
ペイントさんの独り言「さーてこれ共有噛みみて●に切り替えたけどどーすっかな」
コーラさん「凄い狩人日記を書いてるんだよ、多分」
noobさん「うん、そこだよね」
チャンバラさんの会話「あかん…仁義好かん吊れなくなった」
嫁とデートさん「狂人でGJでもある箇所ってのがおもしろいけどうみてもないζ(゚ー゚*ζ」
ゲームマスター「毎回すぎるからさすがに警告したい」
サボテンさんの遠吠え「 」
6日目の夜となりました。(15/04/26 00:47:20)
noobさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
noobさん5 票投票先 → サボテンさん
チャンバラさん0 票投票先 → noobさん
マテリアルさん0 票投票先 → ペイントさん
ペイントさん2 票投票先 → noobさん
仁義好かんさん0 票投票先 → noobさん
ミレニさん0 票投票先 → noobさん
ペチュニアさん0 票投票先 → ペイントさん
サボテンさん1 票投票先 → noobさん
ゲームマスター「サボテンさんがいつもギリギリ
一体なんの狙いなの」
疫病神様さん「おやすみ」
疫病神様さん「ああだめだ眠い」
メガネくんさん「サクサク進んでもよさそうなのに投票時間でじれるわ」
メガネくんさん「死体なし熱帯●で占い噛みが起きないんだから狩人が出て結果見せれば決まりそうだ」
noobさん「あんたは黙って2視点詰み追えよ>チャンバラ」
マテリアルさん「安心してください 私が真面目にやっていなかったら
もっと凄まじいことになっていますので今の状態で至って真面目です」
ミレニさん「完ステはもう毒にも薬にもならないな」
ペチュニアさん「死体なしから、がんばれ→疫病神と噛まれてる時点で私真って分かると思うんですけども」
チャンバラさん「noobさんそれちょっと思ったがさすがにそこまでおえないから捨てた」
サボテンさん「というか、仁義好かんさんはお願いですから喋ってほしいんですけど。」
ミレニさん「銃殺があるから確実にどっちかは真、それは大丈夫
しかし一応どっちも破綻はしていない」
ペチュニアさん「明日、村が意志統一して、私信じてくれることを約束しない限りnoobさん吊りには乗れません」
noobさん「微粒子レベルの占い疫病神様orメガネくんの可能性考えさせる発言とかやめちくりー」
サボテンさん「呪殺出ている以上確定○なんで、まじめにやってください>マテリアルさん」
ペイントさん「手打ちというつもり?」
ペチュニアさん「なにがです」
サボテンさん「これ、狼は占い噛んでこない流れですね。吊らせにかかってると思います。」
マテリアルさん「発言の不穏さにかけては私の右に出るものはいませんよ」
チャンバラさん「不穏すぎるぞ」
noobさん「あと昨日突っ込んだけどさ、
◆ペイント
「占いCO めがねくん○」
あせってひらがなになってるってのちゃんとわかってるよね」
ペチュニアさん「このままチャレンジに来ずとも、グレー広いの利用して強引に勝ちに持ってくる可能性もありますです」
疫病神様さん「まあ共有の無茶のせいでできなくなったがな」
サボテンさん「◆マテリアルさん 「ペイントさんが狼のパターンでしたか」
マテリアルさんが発言不穏すぎて吊りたいと思っていたのに確定○で自分にがっかりです。」
マテリアルさん「なんでもいいですけどとにかくさっさとスピーディに進めたい村です」
ペチュニアさん「ペイントさん吊ってくれません??>共有さん」
ミレニさん「◆サボテンさん 「こっちもCOなしなんですね。熱帯さんといいnoobさんといい、●に生存欲がなさすぎて不安です。」
ちょっとねーそれはあるな」
疫病神様さん「3−2だったら何かが変わってたかもしれない」
noobさん「だからCOないって言ってるジャマイカ」
サボテンさん「こっちもCOなしなんですね。熱帯さんといいnoobさんといい、●に生存欲がなさすぎて不安です。」
ペイントさん「共有噛みで信用に見せるとか俺狼にみせたい噛みだな」
noobさん「狩人はもう占い護衛いいと思うかなって遺言しとくよ
グレーとか詰み計算とかそこらへんと応相談だ」
ペチュニアさん「ペイントさん切ってくれるんが一番うれしいんですが
明日完ステ残しで人外2残りって正直、怖いんで」
ミレニさん「マテリアル確定○か」
チャンバラさん指定:noobさん
チャンバラさん「指定:noobさんで」
嫁とデートさん「人狼が占いにでてても 結局ペチュニアかめないよー でおわるんちゃうか」
メガネくんさん「ていうか真噛まないんだ」
ペチュニアさん「さすがに共有噛む選択肢とは思いませんでしたが・・・」
種子さん「おつかれさまでした」
マテリアルさん「ペイントさんが狼のパターンでしたか」
noobさん「COなし」
ミレニさん「んー」
チャンバラさん「Oh」
ペイントさん「完ステ、noob、ミレ二の三択
なんとなくnoobで」
noobさん「アッハイ」
サボテンさん「占いのグレー数を見ていたんですが、ペニチュアさんには全く囲いが無いんですね。じゃあやっぱり狂人はなさそうです。
ペイントさんは噛みを見てると変ですが、真狼なら信用勝負しそうなのでこっちが真じゃないですかね。」
マテリアルさん「おはよー」
ペチュニアさん理由:
対抗が破綻してないうちは一応○占いの方がいいかなと思いました
完グレなくなっても村は困りそうですし
どっちも狼も村もありそうな感じがしますが、直観的にマテリアルさんの方で
チャンバラさん「おっはー!」
ペイントさん「占いCO noob●」
ミレニさん「おはよう」
ペチュニアさん「占いCO マテリアルさん○でした〜」
サボテンさん「おはようございます」
6日目の朝となりました。(15/04/26 00:39:49)
種子さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
種子さんを狙います。 >>> サボテン <<<
チャンバラさんの会話「ってか噛みおそ!」
チャンバラさんの会話「いいんだww」
ミレニさんの独り言「うーん」
チャンバラさんの会話「明日任せます」
種子さんの会話「いいか」
疫病神様さん「信用勝負を狂人に任せるのはいただけない」
チャンバラさんの会話「?」
チャンバラさんの会話「聞こえる!霊会から聞こえるぞ私へのバッシングが!」
種子さんの会話「あ」
チャンバラさんの会話「自分に不安しかない」
チャンバラさんの会話「大丈夫そうですかね?」
ペイントさんの独り言「狼は霊じゃなく占いで出ていたらもっと勝負になっただろう」
仁義好かんさんの独り言「ペチュニア狂人には見えないな。やっぱペイントは偽か。」
チャンバラさんの会話「noobCOあったらカンステで」
ミレニさんの独り言「まあ次の結果でわかるか」
チャンバラさんの会話「noobさんで行きましょう」
メガネくんさん「この形て狂人殺しても真が永遠に残るしかなり狐に左右される厳しい形だなぁ」
ミレニさんの独り言「どうなるんだ」
ミレニさんの独り言「ペイント真なら」
種子さんの会話「完ステつりでもいいかもしれません」
チャンバラさんの会話「さすがにここまできてそれは追えないので捨てます」
疫病神様さん「俺真説か」
ミレニさんの独り言「これでも」
ミレニさんの独り言「役にたたないし」
ミレニさんの独り言「完ステ村だろうけど邪魔だな」
嫁とデートさん「今日はまだはじまったばかりだ!〜fin〜」
マテリアルさんを占います。 >>> ペチュニア <<<
コーラさん「銃殺出て両偽ぇ!?」
種子さんの会話「疫病神さんかめがねさん真占い説ですか?」
チャンバラさんの会話「銃殺でてるから真いるじゃんwwwwwwwwwwwww」
サボテンさんの遠吠え「あがけるところまであがく。
今回視点漏れも発言も酷いので即死しそうですが。」
がんばれさん「両偽なら狐はしんでない」
メガネくんさん「ちゃんばらかわええ」
チャンバラさんの会話「あばかwwwwwwwww」
種子さんの会話「狂人は吊らなくていいので」
サボテンさんの遠吠え「100」
サボテンさんの遠吠え「ペイントさんが吊られると思うので、そうなりそうになったら狩人COします。
対抗が生きていたらもう詰み。」
チャンバラさんの会話「お互い確○つくりに来ないあたり両偽ありそうですが」
仁義好かんさんの独り言「ぶっちゃけ占い抜かれたら凸死した方が村有利になるという悲しい展開。」
サボテンさんの遠吠え「共有噛んで、グレーを減らさないくらいしか思いつきません。」
ペイントさんの独り言「とりあえずコーラで吊れたか熱帯で誤爆主張で○だすか」
種子さんの会話「グレー広いので余裕ありませんね」
チャンバラさんの会話「ありそうですね」
がんばれさん「おまいう」
サボテンさんの遠吠え「バンザイ状態です」
疫病神様さん「じんぎすかnがしゃべったああああああ」
サボテンさんの遠吠え「3吊りもあるので掻い潜れるきがしない」
種子さんの会話「狩人な気もしますが」
仁義好かんさんの独り言「霊界「おまえがいうな」」
サボテンさんの遠吠え「チャレしたらおそらく終わる」
メガネくんさん「完ステだと思ったらそっちかい」
サボテンさんの遠吠え「さて、漂白噛みしても見つかる」
仁義好かんさんの独り言「◆ペイントさん 「発言の増え方に必死さが見えるここら辺人外っぽい
だが狼ではなかったようだ」

これ占い理由に結果混ぜてるからテンプレ違反だよな。」
サボテンさんの遠吠え「 」
ミレニさんの独り言「ペイントは明日●出すだろ
つか出さないともう無理だろ」
サボテンさんの遠吠え「マジで突然死しそうになってました。」
種子さんの会話「そうですね」
熱帯さん「お疲れ様でした。いきさつさんが無謀さんなことはわかってました」
サボテンさんの遠吠え「投票遅くなって申し訳ないです>GMさん、霊界」
チャンバラさんの会話「明日noobさんで行きましょうか」
ゲームマスター「いつも投票遅いの勘弁してほしい」
ペイントさんの独り言「さて狼はどうするのかな」
サボテンさんの遠吠え「お仲間お疲れ様でした。」
ペチュニアさんを護衛します。 >>> マテリアル <<<
ミレニさんの独り言「終わらんか」
サボテンさんの遠吠え「 」
サボテンさんの遠吠え「 」
サボテンさんの遠吠え「 」
5日目の夜となりました。(15/04/26 00:34:17)
熱帯さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
noobさん1 票投票先 → 熱帯さん
チャンバラさん0 票投票先 → 熱帯さん
マテリアルさん0 票投票先 → 熱帯さん
ペイントさん0 票投票先 → 熱帯さん
種子さん0 票投票先 → 熱帯さん
仁義好かんさん0 票投票先 → 熱帯さん
ミレニさん0 票投票先 → 熱帯さん
ペチュニアさん0 票投票先 → 熱帯さん
サボテンさん0 票投票先 → 熱帯さん
熱帯さん9 票投票先 → noobさん
疫病神様さん「今日の普通村で一番まともだったな」
いきさつさん「今回はまだやりようがあったような気がするけど」
メガネくんさん「今日のはすごいストレートな村ばっかな気がするな」
ペイントさん「占いは占い結果で語るだけでいいと思ってるよ>ミレ二」
noobさん「あとサボテンが何回もからんできていい加減うざいので明日以降もう少し別の考察してきてね」
ミレニさん「ペイントやる気ないな発言ないな」
ペチュニアさん「そそそ、グレーが広いのは私の方」
チャンバラさん「サー盛り上がっていりました!」
サボテンさん「熱帯さんはブラフかと思ったら本当にCOないんですね。ペニチュアさんが噛まれないのが違和感です。」
noobさん「ペイントさんはグレーがすごい狭いからほぼ仕事終わってる感じかな」
ペチュニアさん「チャレンジは確実にくると思うんで、狩人生きてれば大体勝利、私抜かれたら、後は託します!」
疫病神様さん「おつかれさまです」
サボテンさん「ペニチュアさん視点、対抗狼のLW潜伏でしょうかね。仕事終了を期待します。」
熱帯さん「COないので狩人COできません>種子さん」
マテリアルさん「問題は誤爆だったのか真の●だったかですね」
noobさん「最初のGJで把握していたかと言われても占い真狂本線だから違うと思う
あるいは2騙り?霊真狂で嫁とデート狂人? うーん、普通に○位置あっただけって感じかね」
種子さん「熱帯さん狩人COして狩人炙ろう」
熱帯さん「はい、どうぞ」
マテリアルさん「熱帯さん吊りで終わりです」
疫病神様さん「素直にかkがえればよかったんだ」
ペチュニアさん「ペイントさん狼で狐把握してた可能性もあるけど、だったら私真に見える○噛みはあんまりしないかな、どうだろ」
チャンバラさん本指定:熱帯さん
ミレニさん「あとはもうさくさくっと」
コーラさん「仁義好かん、生き残る」
マテリアルさん「ペチュニアさんは余裕で呪殺対応するでしょう」
種子さん「熱帯さん吊」
チャンバラさん「あ、そっか」
熱帯さん「私COないのでいつでも吊っていいですよ」
ペチュニアさん「○不在なんでまず間違いなく今日チャレンジですかね」
マテリアルさん「これはペイントさん真のペチュニアさん狂人誤爆ですね」
ミレニさん「狐いないし狼キープする必要なくない?」
種子さん「そうだった」
サボテンさん「そして狐に対してマジレスして意見を言っていた自分に草不可避です。」
ミレニさん「熱帯吊っていいじゃん」
ペチュニアさん「もう熱帯さん残す理由ないんですけどwww」
熱帯さん「占い真狼なら噛み先対応になるはず。占いの結果が同じなので占い真狂です」
メガネくんさん「俺が占い回避してたとしてもほぼここで狩人生存じゃ負けだよなぁ」
サボテンさん「占い先が同じってことは、噛み合わせって訳じゃないんですね。
呪殺対応が早いので、真狂よりは真狼目に思えてきました。」
ペチュニアさん「このタイミングで銃殺ってあんまり良くなかったかな?
でも出ないよりは良かったということで!」
チャンバラさんとりあえずカンステ念のために吊ろうか
種子さん「グレー詰めるよ>チャンバラ」
マテリアルさん「おはよー」
がんばれさん「狂人がんばった」
嫁とデートさん「ということで村勝ちおつ」
ゲームマスター「お狐さまおつ!」
ミレニさん「これで狐死亡だなよかった占い初日とかトリッキーじゃなくて」
noobさん「◆ペイントさん 「占いCO めがねくん○」
サラダバー」
サボテンさん「◆メガネくん 「うん。それを踏まえたうえでその発言があるからあんま村に見えないよて僕は言ってるの>サボテン」
なるほど、確かに人外でも言えることだというのは納得です。
でも、noobさんの発言数でそれを言ったら目立ち過ぎなきがします。
なのでやっぱりnoobさんは村じゃないですかね。」
チャンバラさん「やるじゃん」
メガネくんさん「おつかれ」
ミレニさん「おっと」
ペイントさん「発言の増え方に必死さが見えるここら辺人外っぽい
だが狼ではなかったようだ」
ペチュニアさん理由:
こういう噛みするなら割とどこでもいいんですけど!
グレーの中だとちょっと前のめりに絡みが多いメガネくんの中身が気になるところです。
意見は多い割に私の真偽についてあんまり触れないのは、言いたくない感じもあるかな〜?
熱帯さん「おはよう」
種子さん「おはよう」
noobさん「っやっる」
チャンバラさん「おっはー」
サボテンさん「おはようございます」
ペイントさん「占いCO めがねくん○」
ペチュニアさん「占いCO メガネくん○でした〜」
ミレニさん「おはよう」
5日目の朝となりました。(15/04/26 00:26:25)
メガネくんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
疫病神様さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
疫病神様さんを狙います。 >>> 熱帯 <<<
疫病神様さんの独り言「共有のせいでまとまらねえ」
コーラさん「実際へんですしぃ……」
疫病神様さんの独り言「狂人の特攻に狼が繋ぐって言っても狼的に狐がCCOしてるんですから真狐でロラさせればいいと思いませんか」
メガネくんさんの念話「がんばれ狩人ねーよなぁ。厄病であれ」
仁義好かんさんの独り言「だが噛み筋、形、発言からしてペチュニア真が濃厚。」
疫病神様さんの独り言「釈然とsh内」
メガネくんさんの念話「メガネ割れるレベル」
疫病神様さんの独り言「すごい違和感」
ミレニさんの独り言「早く銃殺してくれ安心できない」
嫁とデートさん「へんなとこて言われてますよ!」
メガネくんさんの念話「+その後殴り勝つ」
メガネくんさんを占います。 >>> ペチュニア <<<
メガネくんさんの念話「朝来て吊り回避+占い2回回避」
疫病神様さんの独り言「狂狐ー真狼ねえ」
チャンバラさんの会話「カンステから狩人でたら笑う」
仁義好かんさんの独り言「ミレニも村に見えないんだな、発言も多いがボロも多い。」
ミレニさんの独り言「さすがにないか」
嫁とデートさん「真と狩生存ならまあ大丈夫でしょう」
疫病神様さんの独り言「役かけてんじゃないの」
サボテンさんの遠吠え「承知です>かみ」
熱帯さんの遠吠え「疫病神噛みます」
サボテンさんの遠吠え「実際村が強すぎる感がしますね。とにかくいけるところまで行きましょう。
噛み申し訳ないですが引き続きお任せします。」
ペイントさんの独り言「メガネくん狩人っぽい」
チャンバラさんの会話「ペイントさんの○が全生存ってちょっと不穏」
種子さんの会話「5でいいんじゃない(適当)」
サボテンさんの遠吠え「このまま真の○噛んでいく方針です?」
熱帯さんの遠吠え「そうなるとさらに茨の道なんですよね・・・」
サボテンさんの遠吠え「 」
チャンバラさんの会話「占いどこで切りましょうか」
仁義好かんさんの独り言「つーか投票遅いの誰だよ。なんか嫌な濡れ衣着せられそうだ、自業自得だろうが。」
サボテンさんの遠吠え「見つかったらもう占い吊り殺し路線しかないですね。」
チャンバラさんの会話「ただカンステは村って誰かが行ってた」
サボテンさんの遠吠え「 」
チャンバラさんの会話「カンステ→noobで行きましょう」
熱帯さんの遠吠え「ステのマテリアルを占いそうにないので」
コーラさん「サボテンと疫病神様を間違えたとは言えない」
仁義好かんさんの独り言「さて、突っ込まれまくったからちょっとは考えるか。
あんまり疫病神が村に見えないんだよな。」
メガネくんさんの念話「がんばれ噛みが入るなら狐はあくじゃなさそうやな。まあほぼペチュニアなんだろうけど」
チャンバラさんの会話「それですね」
疫病神様さんの独り言「正直noobとか村じゃないですよね多分」
種子さんの会話「まあ完すて吊るか 完ステに負けるのも癪だし」
ペイントさんの独り言「コーラ狼でしょ」
チャンバラさんの会話「んー 銃殺出ればいいんだけど多分出ないだろうな」
熱帯さんの遠吠え「真がサボテンさん占いそうな気がする」
ミレニさんの独り言「LWなんじゃないですかね…」
コーラさん「おつかれさま」
疫病神様さんの独り言「囲い疑惑ですか」
ミレニさんの独り言「変なところに投票してるな」
ペイントさんの独り言「はぁーこれもう無理なんじゃね」
ペチュニアさんを護衛します。 >>> マテリアル <<<
サボテンさんの遠吠え「 」
4日目の夜となりました。(15/04/26 00:21:24)
コーラさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
noobさん0 票投票先 → コーラさん
チャンバラさん0 票投票先 → コーラさん
疫病神様さん1 票投票先 → コーラさん
コーラさん12 票投票先 → 疫病神様さん
マテリアルさん0 票投票先 → コーラさん
メガネくんさん0 票投票先 → コーラさん
ペイントさん0 票投票先 → コーラさん
種子さん0 票投票先 → コーラさん
仁義好かんさん0 票投票先 → コーラさん
ミレニさん0 票投票先 → コーラさん
ペチュニアさん0 票投票先 → コーラさん
サボテンさん0 票投票先 → コーラさん
熱帯さん0 票投票先 → コーラさん
ゲームマスター「遅い人はいつも同じなんだよなぁ」
嫁とデートさん「ペプシ>コーラの人はもう滅べ 滅べ!」
嫁とデートさん「ロラからだと気づかない人増える増えるむら」
メガネくんさん「コーラさんは別にコカじゃないから・・・」
noobさん「ペプシ俺そんな好きじゃないんだよな」
コーラさん「あいあい、お疲れ様
銃殺頑張ってだせよー」
チャンバラさん「NEXが好きです」
種子さん「はっきりいってペプシのが好きなんだよね」
チャンバラさん本指定:コーラさん
メガネくんさん「7人か6人まで放置以外ないすよ」
熱帯さん「ああ、言ってたんですか。恥ずかしいです」
チャンバラさん「COなしいってるよ」
ミレニさん「コーラないっていってるよ」
コーラさん「え、COないって言ったけど、見えてないのか?」
noobさん「それは昨日のGJ位置によるんじゃね>熱帯
明日まで占い張り付くと思うしそのあと占い噛まれない信用勝負だと見切りつけるかどうかでしょ」
ペイントさん「コーラさん 「ないよ」」
ペチュニアさん「コーラさん狼はままある感じなんで、熱帯さんは当分吊れない感じになっちゃいます」
熱帯さんコーラがCO言わなかったら熱帯吊りで
メガネくんさん「なんか昨日の死体なしがペチュニアで起きたって言ってるように見えるけど>熱帯」
サボテンさん「コーラさん狼ってなんで分かるんです?>マテリアルさん」
ミレニさん「仁義か…完ステはただの村な気もするけどな
さすがに人外がだまりっぱなしはないと思うがまあどっちでもいいか」
種子さん「ペチュニアは対抗の○占ってもいい 占えとは言わない」
メガネくんさん「うん。それを踏まえたうえでその発言があるからあんま村に見えないよて僕は言ってるの>サボテン」
コーラさん「仁義すかんは俺と4日後本気出してくれると思うよ」
noobさん「まぁ完ステはもう少し放置してもい言っちゃいいと思う
下手に触らない方がいいこともあるさ」
ペチュニアさん「投票遅いのもそこかもしれないんで占う気はさすがにないです」
マテリアルさん「まあどうみても熱帯とコーラで狼だったので後は狐だけになっちゃいましたよ」
チャンバラさん「仁義さんやね>ミレニ」
熱帯さん「ペチュニアはもう噛まれないと思う
がんばれ噛みで護衛をペチュニアに貼り付かせて共有やペイントを噛む作戦に見える」
メガネくんさん「おるよ」
サボテンさん「私と思考が近いなと思ったんです>メガネくん
そこじゃなくて、霊能真狼、ひいては占い真狂をみているところが。」
種子さん「完ステみおとしてたわ」
がんばれさん「完ステいたんだ きづかなかった」
ミレニさん「完ステなんかいたっけ」
メガネくんさん「まあCOなし言ってるからもう遅いけど」
コーラさん「占い初日って狐狂ー真狼くらいしか無いと思うんだけどマジもんでいってるのか」
チャンバラさん「それは思ったけどとりあえず放置>メガネくん」
ペチュニアさん「うん、完ステ吊ってほしいところです」
ミレニさん「噛みは露骨だし」
メガネくんさん「完ステは放置?>共有」
ミレニさん「ぶっちゃけ占い初日で狐狂とかありそうで困る
…いやさすがにレアケすぎか」
疫病神様さん「呪殺でない以上占い初日を視野に入れたいよね」
コーラさん「なんか余りにも露骨すぎる噛みなのでなんだかなーって感じ
普通に考えてりゃいいのかなって思うよ」
メガネくんさん
◆noob
「狩人保護とかならまだしもCOなし言ってる●もらいが吊ってもらいたいまで言ってるのに霊ロラ先はどうなのさー」
これは別に狼でも言えるから彼を特別村視する気は起きないよ>サボテン」
ゲームマスター「おつですよ」
サボテンさん「ペニチュアさんの○が噛まれるのは意外でした。熱帯さん狼なら難しいんじゃないですかね。」
マテリアルさん「人外吊れちゃうじゃないですか」
ペチュニアさん「昨日別のところ噛んでたら多分私噛んでくると思うんで
熱帯さん●引いて真に見えないわけもないでしょうしー」
疫病神様さん「正直霊能に狐が出るだろうかって考えるとやっぱり占いに狐混じりじゃねえかって思ったりはするが」
ミレニさん「グレからかなあ今日は」
チャンバラさん「んじゃちょっとコーラさん吊り反対の人意見どうぞ!」
熱帯さん「がんばれはペチュニアの○か。噛みがわからない」
チャンバラさん指定:コーラさん
メガネくんさん「あんまり早く指定されると話に華がさかんよ」
マテリアルさん「ちょっと、私が目をつけていたところに指定するのやめてもらえませんか」
ペチュニアさん「ここでがんばれさん死ぬなら、9割9分私でGJ出てそうです」
コーラさん「ま、キープしてグレー吊るのが常道」
noobさん「ペチュニア噛めなくて○噛みからチャレ
OR
ペチュニア真に見せたい噛みか」
嫁とデートさん「あ、え、が、がんばれー?」
サボテンさん「◆種子 「サボテンさん占いって真狂なんですか?」
占い真狂で見てます。
霊能ロラをしにくると踏んでの狂人●出しかなと思ったので、
ペイント真ペチュニアさん狂で。
そしてそれに近い主張をするnoobさんは村目です。」
コーラさん「ないよ」
ミレニさん「ふーむ」
種子さん「ふぅん」
マテリアルさん「おはよー」
チャンバラさんコーラさんCOある?
メガネくんさん「あふれ出るボルコン感」
サボテンさん「おはようございます」
ペイントさん「仙人掌それは観葉植物として数多くの部屋で飼われ枯れている悲しい存在」
ペチュニアさん理由:
完ステは突然死の可能性もあるんで当然放置として・・・
ちょっと喋ってる割にキャラ乗りきれてない厄病神様あたりにピンときました
狙いとしては熱帯さんと同様に狼引けたらと思ってます〜
がんばれさん「おや噛まれた おつかれさまでした」
メガネくんさん「あかんメガネにひびが」
チャンバラさん「おっはー!」
疫病神様さん「やあ」
熱帯さん「おはよう」
ミレニさん「おはよう」
コーラさん「おはよう」
ペイントさん「占いCO サボテン○」
ペチュニアさん「占いCO 疫病神様○でした〜」
4日目の朝となりました。(15/04/26 00:13:46)
がんばれさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
がんばれさんを狙います。 >>> 熱帯 <<<
ミレニさんの独り言「あると思います」
チャンバラさんの会話「うぃ」
ミレニさんの独り言「よし初日占いで狂狐ー真狼説」
種子さんの会話「占われてたら疫病神さんで」
ミレニさんの独り言「真狂ー真狼 かなあ」
疫病神様さんを占います。 >>> ペチュニア <<<
ミレニさんの独り言「この時間はおなかすく」
ミレニさんの独り言「おなかすいたー」
チャンバラさんの会話「りょー」
種子さんの会話「まぁnoob以外でお願いします」
チャンバラさんの会話「コーラ→noobで」
サボテンさんの遠吠え「はあく」
チャンバラさんの会話「noobさんでいきます?」
熱帯さんの遠吠え「がんばれ100」
サボテンさんの遠吠え「私も視点漏れは狩人GJを見てのものだと主張します。噛み100で統一しましょう。」
サボテンさんの遠吠え「いや、霊ロラ中なので吊られないと見越してのCO無しは真狩人ならありです。」
チャンバラさんの会話「コーラを吊りたい感あります」
ゲームマスター「おつかれです」
種子さんの会話「noobは役持ってそうなので明後日か明々後日にいきましょう」
チャンバラさんの会話「ですねー」
サボテンさんの遠吠え「 」
熱帯さんの遠吠え「私COないって言ってるんで」
サボテンさんの遠吠え「そのあとは、狂人の○と共有を噛んで占いロラに持ち込みましょう。呪殺が出たら諦める方向で。」
熱帯さんの遠吠え「狂人を噛んだところで真から護衛が外れるとは思いにくい
狂人が2日目に嫁とデートに投票しているから」
疫病神様さんの独り言「あーめんどくせえことになってる気がするぞ」
種子さんの会話「GJがどっちででたのかが問題ですね」
チャンバラさんの会話「さて●吊りより完グレ吊りたい感じですがどこ吊りましょうか」
メガネくんさんの念話「ペチュニア真ならへたすりゃ4人まで噛みと占いを回避せねば勝てなくなってしまった」
サボテンさんの遠吠え「 」
サボテンさんの遠吠え「noobさん噛んでもいいですか?二人とも狩人日記を持ちましょう。」
ミレニさんの独り言「嫁真でみるならもう●一匹死亡
まあどうなのかね」
チャンバラさんの会話「ですね」
熱帯さんの遠吠え「サボテンさんはまあ別に問題ないですよ」
嫁とデートさん「おつかれさま〜」
チャンバラさんの会話「あぃあぃ」
種子さんの会話「無駄な情報はいりません
ペチュニアが真占いだとしてもLWにするのはまずいので」
メガネくんさんの念話「ペチュニア狂でペチュニアGJだったくらいじゃないと厳しい」
チャンバラさんの会話「ペイントの方が真っぽいが初日狂占うとかわけわかめ」
ペイントさんを護衛します。 >>> マテリアル <<<
ペイントさんの独り言「死体なしがペチュニア噛みなら狼は勝つきないレベル」
熱帯さんの遠吠え「真が真すぎるし共有の奇策も見事だったしこれはもう狼きつすぎです」
種子さんの会話「これでいいです」
サボテンさんの遠吠え「視点漏れしました…申し訳ない。」
ペイントさんの独り言「くっそきつい」
サボテンさんの遠吠え「 」
サボテンさんの遠吠え「 」
3日目の夜となりました。(15/04/26 00:08:45)
嫁とデートさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
noobさん1 票投票先 → 熱帯さん
チャンバラさん0 票投票先 → 嫁とデートさん
疫病神様さん0 票投票先 → noobさん
がんばれさん0 票投票先 → 嫁とデートさん
コーラさん0 票投票先 → 嫁とデートさん
マテリアルさん0 票投票先 → 熱帯さん
メガネくんさん0 票投票先 → 嫁とデートさん
ペイントさん0 票投票先 → 嫁とデートさん
嫁とデートさん11 票投票先 → 熱帯さん
種子さん0 票投票先 → 嫁とデートさん
仁義好かんさん0 票投票先 → 嫁とデートさん
ミレニさん0 票投票先 → 嫁とデートさん
ペチュニアさん0 票投票先 → 嫁とデートさん
サボテンさん0 票投票先 → 嫁とデートさん
熱帯さん3 票投票先 → 嫁とデートさん
ミレニさん「狼的に狐探しする余裕ない気がするんだけどね2−2で霊ロラ
狐が出てるならもうそれはわかんないが」
noobさん「狩人保護とかならまだしもCOなし言ってる●もらいが吊ってもらいたいまで言ってるのに霊ロラ先はどうなのさー」
コーラさん「ペチュニア真狂狼狐でペイント真狂狼狐って所かな」
ペイントさん「真面目な話死体なしは俺か狐噛みだろう」
サボテンさん「◆熱帯さん 「私を吊ってもらえればわかるのですがそれなら完遂にしましょうか」
熱帯さんはあんまり生存欲がないんですね。」
ペチュニアさん「いきさつさん●は雰囲気からして信憑性高いんで、本当にそうだと思います」
疫病神様さん「占い真狂ってどうもなあ」
嫁とデートさん「ロラを今日するか明日するかってこともあるんだろうけど
だってことしと絶対真じゃないし!て人相手にしゃべるのとくいじゃないれす」
種子さん「サボテンさん占いって真狂なんですか?」
ペチュニアさん「明日熱帯さん吊るなら、今日吊った方がもちろんいいですよ」
ミレニさん「死体なしは狐よりはGJくさい気がする」
メガネくんさん「ク、クイッ(///」
熱帯さん「私を吊ってもらえればわかるのですがそれなら完遂にしましょうか」
コーラさん「べ、別にあんたのことなんて好きなんかじゃないんだからね!」
チャンバラさん「というわけでみんな占い候補はどんな感じで見てるかい?」
サボテンさん「今日の死体無しですが、狐噛みでみますか?役職噛みで見ますか?
私は占いべぐりじゃないかなと思ってます。」
いきさつさん「占い真狼なら真噛めないとまずいけど真狂ならどっち噛んでもいいんだよ」
ペチュニアさん「今日死体なしってだけで安心できますが、それでもいつまで生きられるか分からないのが占いってもんです」
メガネくんさん「///」
種子さん「きも」
チャンバラさんありがとう!みんな大好き!!
ミレニさん「●は明日でも間に合うっすよ」
コーラさん「じゃ、霊ロラでいいんじゃね
霊ロラの方が多数派だし」
嫁とデートさん「正直先に黒つろうがどうだろうがデートの真を重点においてない限りはあまり見ない人がおおいよ>noobさん」
いきさつさん「ペイント噛みでよかったんだけどな。」
がんばれさん「おねがいされやす」
noobさん「嫁とデート9割がた真で見てるから霊結果みたいです先生
あとこれでほぼ占い2択させることができそうだし」
メガネくんさん「ペイント狼で決め打てないから無理だよ。悔しいけど>noob」
種子さん「相方がこういってるからどうも・・・」
熱帯さん「死体なしなのでどこでGJなのか考えます
霊能の結果はほぼ信用できるので真狂ー真狼という内訳
それなら狂人のペチュニアGJの方がありそうです
ペイントさんは護衛が入らなさそう。でも抜かれると痛いです」
チャンバラさん●吊り提案してる人には申し訳ないがロラ継続でおなしゃす
サボテンさん「霊ロラしたいです>コーラさん
偽霊能を真決め打って負けると泣けるので」
疫病神様さん「始めたローラーは完逐しないとじゃないか」
ペチュニアさん「熱帯さん吊っちゃうとほぼほぼLWだと思いますけども」
メガネくんさん「あんな霊を引っ張り出すようなまねをしてロラ。うーんこの」
ミレニさん「結局霊ロラはじめちゃってる以上完遂は義務」
ゲームマスター「さすがに狩人守ってましたね」
サボテンさん「ロラ中に●を出してくるなら、ペチュニアさんは非狂人目ですね。」
noobさん提案 先に●吊りたい
コーラさん「サボテンそれ結局どうしたいの。
霊ロラしたいの、したくないの?」
チャンバラさん「ロラ中断していい思いしたこと無い」
メガネくんさん「熱帯の色見てもいいと思うけどペイントが狂か狼かわからないし吊れないこのもどかしさよ」
嫁とデートさん「先にデート吊りでいいけど今日の発言はちゃんと見る箇所なので発言落としてる人はファッキンガム宮殿」
ペチュニアさん「●引いたことによって、狩人の護衛がぶれたりもしそうですが、私真で間違いないのでお間違えなく」
noobさん「うーむ、死体なし出るのは結構予想外だな」
ミレニさん「ロラを途中で中途半端にやめるとあかんって隣のおばちゃんがいってた」
種子さん「ロラロラ ちんとうでもいいよ」
サボテンさん「霊ロラ完遂します?3人目の霊能が偽だってのはちょっと考えにくいかなとは思いますが、霊能は真偽つかないので盲信は危険だと思ってます。」
がんばれさん「ロラ継続より●先吊りでもよいかと」
ミレニさん「ロラっしょ」
チャンバラさんとりまロラ継続
メガネくんさん「あくびが出そうすなぁ」
疫病神様さん「占いに狐がいるんじゃないですか?」
ミレニさん「おちけつ」
マテリアルさん「先に●吊りで結果見たほうが良さそうですねこれ」
がんばれさん「なんで霊結果2回貼るねん」
コーラさん「なるほどなるほど」
ペチュニアさん「●ゲッツ!!」
嫁とデートさん「大事なことなので二回かきました」
疫病神様さん「そうですか」
熱帯さん「COないです」
マテリアルさん「おはよー」
サボテンさん「お、GJですね。」
ペチュニアさん理由:
狼の視点で考えるとちょっと展開についていきにくかったはず。
なので、ちょっと口をつぐみがちなところの●探しましょ。
どこかな、って見ると熱帯さんが一番それっぽいですよね〜
ペイントさん「釣り先決まって安心して発言2でくらいでお茶を濁しているところ占い」
ミレニさん「死体がありませんなあ」
チャンバラさん「死体なし!!」
メガネくんさん「正直いきさつ狼で決め打っていいレベル
ペイント視点では真狂ー真狼だけどペチュニア視点でも真?−真狼が濃厚
共有もわざわざああいう策を使ったんならわかってるよね」
がんばれさん「おは死体無し」
嫁とデートさん「いきさつさん●
あの展開で2騙りはまず考えないと思っていいだろうから占い真狂or真狐いきさつさん●
あの展開で2騙りはまず考えないと思っていいだろうから占い真狂or真狐」
種子さん「おはよう」
熱帯さん「おはよう」
コーラさん「おはよう」
ペイントさん「占いCO マテリアル○」
サボテンさん「おはようございます」
ペチュニアさん「占いCO 熱帯さん●でした〜」
ミレニさん「おはよう」
3日目の朝となりました。(15/04/26 00:01:09)
ペチュニアさんを狙います。 >>> 熱帯 <<<
チャンバラさんの会話「真潜伏したままとか初日だと厄介ですが…」
チャンバラさんの会話「確かにそうですね」
種子さんの会話「はい」
種子さんの会話「あと占い3になるよりは護衛も楽ですしね」
チャンバラさんの会話「とりあえずロラ継続で」
チャンバラさんの会話「(種子さんの茶目っ気っぷりが見れた瞬間である)」
疫病神様さんの独り言「真狂ー真狼?」
種子さんの会話「奇策ではありません」
ミレニさんの独り言「おなかすいた」
チャンバラさんの会話「おー…これは奇策!!」
ミレニさんの独り言「狐探しはしなさそうだし」
熱帯さんを占います。 >>> ペチュニア <<<
種子さんの会話「最悪霊能真狂でもローラーで狩人保護はできますのでセーフです」
ミレニさんの独り言「まあ共有がかまれるかなー」
熱帯さんの遠吠え「チャレ」
サボテンさんの遠吠え「はあく」
サボテンさんの遠吠え「 」
熱帯さんの遠吠え「100」
熱帯さんの遠吠え「●を見て長文挨拶に切り替える、狂人なら用意がよすぎだと思います
なのでペチュニア真だと思いました」
チャンバラさんの会話「これは難しくて僕には使いこなせないと思う…」
サボテンさんの遠吠え「そうですね、狂でも噛んでいいです。噛み時間だけ教えてください。」
種子さんの会話「そして占いも潜伏させれる・・・が今回は占いを潜伏させることができませんでした」
疫病神様さんの独り言「かと言って霊能の内訳が何なんだと聞かれても窮してしまうのも事実です」
サボテンさんの遠吠え「ペチュニアさん噛みでもいいとは思いますが、暫定○のがんばれ噛んでいってもいいかなと思ってます。熱帯さんの好きなほうでいいですよ。」
ミレニさんの独り言「まあいいや!」
チャンバラさんの会話「おーなるほどー」
種子さんの会話「狂人が霊能に●あてたんです。どうしますか?狼は霊能にでます」
熱帯さんの遠吠え「狂人ならそれはそれでいいんじゃないですか」
いきさつさん「噛むのはそっちじゃねーな。ペイントのほう噛みだな。
どっち噛めてもいいんだから」
ミレニさんの独り言「誰が占いだっけ…」
チャンバラさんの会話「真狼ですかね… んじゃ占いが真狂か」
ミレニさんの独り言「ログ取り忘れた」
疫病神様さんの独り言「霊能にでた狼は迂闊過ぎると思うのですが」
種子さんの会話「狼視点狂人特攻の真霊能ささりです」
ゲームマスター「おつです」
チャンバラさんの会話「正直メリットがわかりません」
サボテンさんの遠吠え「え、ペチュニアさんは狂じゃないです?」
熱帯さんの遠吠え「噛めなくても連噛みしてみてもよさそうです」
種子さんの会話「霊能は真狼ですよたぶん」
疫病神様さんの独り言「狂人の特攻に狼が繋ぐって言っても狼的に狐がCCOしてるんですから真狐でロラさせればいいと思いませんか」
チャンバラさんの会話「霊能は真狂っぽい」
種子さんの会話「この作戦のメリットを述べれないとやっちゃだめですよチャンバラさん」
ミレニさんの独り言「共有のいちゃこらの延長だと思ってる」
サボテンさんの遠吠え「 」
チャンバラさんの会話「どっきどっきがやばかったwwwwwwwwwwww」
いきさつさん「普通の2−2だから大して問題ないよ。>相方」
サボテンさんの遠吠え「めっちゃ私の発言が薄くて指定されどころですが、なんとか潜伏がんばりましょう。」
熱帯さんの遠吠え「 」
ミレニさんの独り言「まあ共有に任せておけばいいんじゃないですかね
共有同士で●だしのメリットは未だによくわかんない」
熱帯さんの遠吠え「 」
チャンバラさんの会話「やめて!!血の気引いた!!マジで!!(血涙)」
熱帯さんの遠吠え「ペチュニアさんが完全に真なのでチャレしましょう」
いきさつさん「お疲れ様です」
ペチュニアさんを護衛します。 >>> マテリアル <<<
チャンバラさんの会話「な、なにをですか?」
種子さんの会話「うそですよ GJですよ」
チャンバラさんの会話「え?」
ペイントさんの独り言「さてとかなりきびしいね」
サボテンさんの遠吠え「お仲間お疲れさまでした。共有の奇策は仕方ないですね。」
種子さんの会話「チャンバラさんなんであんなことしたんですか」
疫病神様さんの独り言「狂人っぽい特攻でたぶん狐が霊能CCO...ですか狼的には」
ミレニさんの独り言「◆メガネくんさん 「ミレニイイイイイ!」
◆コーラさん 「審議審議審議審議>ミレニ」
◆チャンバラさん 「ミレニさんアウトー」

くそう」
2日目の夜となりました。(15/04/25 23:56:08)
いきさつさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
noobさん0 票投票先 → いきさつさん
チャンバラさん0 票投票先 → いきさつさん
疫病神様さん0 票投票先 → いきさつさん
がんばれさん0 票投票先 → いきさつさん
コーラさん0 票投票先 → いきさつさん
マテリアルさん0 票投票先 → いきさつさん
メガネくんさん0 票投票先 → いきさつさん
ペイントさん0 票投票先 → 嫁とデートさん
嫁とデートさん2 票投票先 → いきさつさん
種子さん1 票投票先 → いきさつさん
いきさつさん13 票投票先 → 嫁とデートさん
仁義好かんさん0 票投票先 → 種子さん
ミレニさん0 票投票先 → いきさつさん
ペチュニアさん0 票投票先 → いきさつさん
サボテンさん0 票投票先 → いきさつさん
熱帯さん0 票投票先 → いきさつさん
noobさん「霊狼だろ流石に
CCO見て対抗霊COする狂人は薄い」
メガネくんさん「ミレニイイイイイ!」
コーラさん「審議審議審議審議>ミレニ」
チャンバラさん「ミレニさんアウトー」
疫病神様さん「狐かもしれない特攻に狼が繋ぐか?」
メガネくんさん「もっと喜べよ>ペイント」
ペチュニアさん「護衛欲しいところです!単純に内訳的に考えていただければ〜」
サボテンさん「やっと2−2と霊ロラ把握しました。共有の奇策は様式美ですね。」
ミレニさん「盲信はもうしんどい
ってね」
熱帯さん「おはようとおやすみが一日の中でたくさん出る楽しい村で何よりです」
ペチュニアさん「狼視点、狂人特攻に見えたでしょうし、
霊能に狼が出ててもおかしくない感じです」
疫病神様さん「今日は厄日」
ペイントさん「俺視点霊に狼か狐か」
嫁とデートさん「すきにしろ」
noobさん「むしろ嫁とデート盲信でもいいと思う流れなんだがなぁ」
がんばれさん「おやすみを撤回するけどそれでも霊ロラらしいのでおやすみ」
メガネくんさん「ミレニとはうまい酒が飲めそうだ(クイッ」
ゲームマスター「共有のお遊びは嫌いじゃないよ」
ミレニさん「霊ロラでいいんだね」
嫁とデートさん「ごめんもう何でもいいや」
サボテンさん「あ、把握ミスった。共有が共有に●特攻でしたか。ちょっと内訳見直します。」
ミレニさん「様式美ですな」
コーラさん「すやぁ」
ペチュニアさん「1−2の単独○で潜り続けるほどの勇気はありませんでした!」
メガネくんさん「なんやかんやで2−2にもどる様式美」
疫病神様さん「ローラーなんですか?」
noobさん「さくっと出るあたり好印象
あとは理由すぐはるかどうかか」
ミレニさん「そして2−2へ」
ペチュニアさん理由:
がんばれがんばれがんばれがんばれやればできるできる!!
がんばれもっとできるやれるやれる気持ちの問題!!
できるできるもっとがんばれるって!!!!

・・・とにかく、Never Giver Up ☆
ミレニさん「もう指定でいいんじゃないですかね(おっぺけ)」
ペイントさん「もっと早くいってくんねぇかな・・・」
種子さん霊能ロラでよろしく
メガネくんさん「けどこの形っていきさつが霊能に特攻が当たったと見てサポートに出た狼だったら勝ち筋ないよねといつも思うよ」
チャンバラさんもう!なにも!怖くない!
ペチュニアさん潜る選択肢もあるんですが〜
○もらってるんで出ます!

占いCO がんばれさん○でした〜
ミレニさん「共有のそれはよくわからん」
疫病神様さん「まあ面白いですし」
サボテンさん「なるほど、共有トラップに人外が引っ掛かったんですね。把握しました。じゃあ破綻吊りから入りましょうか。」
いきさつさん「ならロラで」
コーラさん「もう何も怖くない!」
ミレニさん「なんだ」
熱帯さん「楽しい展開になったので起きました。おはよう」
嫁とデートさん「普通に共有COでいいのにい」
疫病神様さん「なんで今日はこう共有に振り回されるんだ」
マテリアルさん「その作戦一番初めにやったのは私ですが
こうやって他の人もやってくれてるとうれしいですね」
ミレニさん「でも1−2だし全員しねばいい」
noobさん「遅めの噛みをして●で身内切ってってまで把握しました」
メガネくんさん「うめえええええ」
ペイントさん「アイコンが可愛かった
ただそんな理由で占ってしまった
だが後悔はしていない」
チャンバラさん撤回共有CO 相方種子
ミレニさん「おい
おい」
コーラさん「3人かよ」
疫病神様さん「はあ」
ペチュニアさん「この種子は何の花を咲かせるのかな?それとも野菜・・・?
おっと趣旨からそれてしまったようだ」
サボテンさん「霊能CCOは珍しいなと思いつつ、対抗出たので霊ロラですかね。」
がんばれさん「狼フォローも考慮しロラまで把握 おやすみ」
ミレニさん「1−3…」
チャンバラさん「よっしゃ!これはかつる!」
種子さん撤回共有CO 相方チャンバラ 占いはそのまま潜ってね
ペイントさん「占いCO ペチュニア○」
嫁とデートさん3ばんめになるけど霊能者です
種子さん「いってるよ>疫病神様」
熱帯さん「おやすみ」
メガネくんさん「流れるようなCCOに対抗COが出るところまで見えたよ(クイッ」
疫病神様さん「方」
ミレニさん「1−2」
疫病神様さん「ふん、とっととCOをいえ」
ミレニさん「CCOキター」
いきさつさん「対抗霊能CO」
サボテンさん「●ですね、役職伏せて下しあ」
ペイントさん「おはよう」
マテリアルさん「おはよー」
チャンバラさん理由:なんの種か気になって調べたら 地球外生命体だったああああああああ
種子さん霊能CO
ミレニさん「ふせろおおおおおお」
嫁とデートさん「おはようっていっていいのはわしだけ」
熱帯さん「おはよう」
コーラさん「おはよう」
疫病神様さん「やあ」
いきさつさん「おはよう」
ペチュニアさん「おはよ〜ございます。なんだか一緒にいるとほっこりしますね〜」
noobさん「遅い」
サボテンさん「おはようございます」
メガネくんさん「みんなおはよう(眼鏡クイッ」
種子さん「おはよう」
ミレニさん「おはよう」
がんばれさん「がんぱれv がんぱれv」
チャンバラさん
占いCO! 種子●」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(15/04/25 23:49:01)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 熱帯 <<<
チャンバラさんの会話「不慣れだけどがんばる」
チャンバラさんの会話「りょー」
種子さんの会話「まかせて」
チャンバラさんの会話「撤回のタイミングは任せます」
ミレニさんの独り言「村人なんてつまんない」
ミレニさんの独り言「せっかく狂人にあたった用に全員分の占い結果作ってたのに…」
がんばれさんを占います。 >>> ペチュニア <<<
チャンバラさんの会話「あ、把握」
熱帯さんの遠吠え「わかりました。適当に○出しときます」
サボテンさんの遠吠え「囲いでも●出しでも、お任せしますよー。以降は黙りますね。100噛み把握です。→だけ呪殺対応持ちます。」
種子さんの会話「2日目内にしますよ」
いきさつさんの遠吠え「後囲いいらないです」
チャンバラさんの会話「三日目に両撤回しましょう」
疫病神様さんの独り言「眠いな」
チャンバラさんの会話「おk−」
チャンバラさんの会話「わ、わかったんだぜ」
疫病神様さんの独り言「ああ」
いきさつさんの遠吠え「自由行動でいいのでは?」
種子さんの会話「霊能CCOします」
チャンバラさんの会話「わ、わかんだぜ」
サボテンさんの遠吠え「では熱帯さん騙りでお願いします。私が使えないと思ったら身内票でも●出し信用勝負にでも使ってください。」
熱帯さんの遠吠え「100」
チャンバラさんの会話「とりま、普通にFOでええっしょ」
ミレニさんの独り言「おなかすいた」
種子さんの会話「私に●で」
熱帯さんの遠吠え「いっそのこと初手囲いもありかと」
チャンバラさんの会話「いや、あかんやろwwwwwwwww」
ミレニさんの独り言「狂人でもいいけど」
ミレニさんの独り言「こいよ狼!こいよ!」
疫病神様さんの独り言「そんなことはないと思いますけど」
チャンバラさんの会話「りょ、りょー…」
種子さんの会話「よろしく」
熱帯さんの遠吠え「誰もいなければ騙りますがいかがでしょうか
●ならそのまま吊られます」
サボテンさんの遠吠え「サボテンと熱帯で共有まで夢見ていたのでこのいきさつは何かの縁ですね。
どなたか騙られますか?」
嫁とデートさんの独り言「おやすみー」
疫病神様さんの独り言「また狂人初日だったら最悪ですね」
ミレニさんの独り言「ただの村人は死するのみ…!」
チャンバラさんの会話「えっ!?」
ミレニさんの独り言「●来てもええんやで」
種子さんの会話「私に●で」
メガネくんさんの念話「狐を引いたときのウキウキ感は人狼やってるなかでもっとも心地いい」
嫁とデートさんの独り言「gみょろー」
ペチュニアさんの独り言「GMさん村建てありがとうございます〜」
いきさつさんの遠吠え「よろしく」
がんばれさんの独り言「村立てありがとうございます」
サボテンさんの遠吠え「よろしくお願いします」
疫病神様さんの独り言「やっと村人ですか」
チャンバラさんの会話「まさかの共有」
熱帯さんの遠吠え「よろしくお願いします」
チャンバラさんの会話「よろしく〜」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/04/25 23:43:57)
noobさん「46−」
チャンバラさん「よろしくー」
サボテンさん「よろしくおねがいしますトゲ」
コーラさん「よろしくー」
ペチュニアさん「よろしく〜」
疫病神様さん「宜しくお願いします」
メガネくんさん「よろしく」
ペイントさん「よろしく」
ミレニさん「よろしくー」
ゲームマスター「それでは開始と致します」
熱帯さん「よろしくお願いします」
ゲームマスター「更新が・・・揃ってる!」
疫病神様さん「枠拡張しよう」
チャンバラさん「ザワールド!!」
ゲームマスター「更新が止まってる・・・」
ゲームマスター「あと1人です」
サボテンさん「トゲトゲトゲトゲ」
コーラさん「シュワシュワシュワシュワ」
チャンバラさん「シャカシャカシャカシャカ」
コーラさん「カチカチカチカチカチカチ」
ペチュニアさん「もうちょっとのんびりしてたら逃してたな〜w」
チャンバラさん「カチカチカチカチカチ」
ゲームマスター「更新確認致しますよ」
疫病神様さん「超速で終わった」
ゲームマスター「やたら早いとおもったら前の村終わってたの」
kariさんが熱帯に名前を変更しました。
ゲームマスター「よろしくなー」
熱帯さん「ずさばんわー!」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/25 23:37:23)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
かりさんがペチュニアに名前を変更しました。
kariさんがサボテンに名前を変更しました。
サボテンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/25 23:34:26)
ゲームマスター「よろしくー」
蛍の光さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
(仮)さんが嫁とデートに名前を変更しました。
蛍の光さん「悪い急用」
ペチュニアさん「こんばんずさー」
かりさん」が村へやってきました。(15/04/25 23:33:36)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが仁義好かんに名前を変更しました。
かりさんがマテリアルに名前を変更しました。
超厄日さんが疫病神様に名前を変更しました。
kariさんが蛍の光に名前を変更しました。
蛍の光さん「こんばんは」
kariさんが種子に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/04/25 23:32:12)
kariさんがメガネくんに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがいきさつに名前を変更しました。
かりさんがミレニに名前を変更しました。
ミレニさん「こんばんは」
kariさんがペイントに名前を変更しました。
かりさん」が村へやってきました。(15/04/25 23:30:51)
kariさんがチャンバラに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
がんばれさん「死にたい」
kariさんががんばれに名前を変更しました。
がんばれさん「がんばれ」
仁義好かんさん「こんばんは」
kariさんがコーラに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/04/25 23:29:58)
かりさんが超厄日に名前を変更しました。
いきさつさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/25 23:29:25)
ゲームマスター「よろしくー」
種子さん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/25 23:27:11)
ゲームマスター「よろしくー」
嫁とデートさん「こんばんは」
(仮)さん」が村へやってきました。(15/04/25 23:25:14)
ペイントさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/25 23:24:23)
ゲームマスター「よろしくー」
kariさんがnoobに名前を変更しました。
メガネくんさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/25 23:23:12)
マテリアルさん「よろしくー」
かりさん」が村へやってきました。(15/04/25 23:17:36)
コーラさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/25 23:16:56)
ゲームマスター「よろしくー」
がんばれさん「こんば」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/25 23:10:35)
ゲームマスター「よろしくー」
kariさん「こんばんわんこ」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/25 23:04:55)
疫病神様さん「やあ」
かりさん」が村へやってきました。(15/04/25 23:04:47)
チャンバラさん「こんばんわ」
ゲームマスター「よろしくー」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/25 22:55:07)
noobさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/25 22:53:51)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/25 22:53:37)
ゲームマスター「よろしくー」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/25 22:52:28)
kariさん「がんばってね」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/25 22:52:03)
ゲームマスター【初めに】
□17人普通村
□ルールとか用語とかはwiki準拠

【ローカルルール】
□3人時のPP回避目的の村騙りは許可
■占い理由の中に結果を記述する事を禁止
■二行以上のAA使用は禁止
□根拠のない誘導は非推奨
□完ステ、及びおはステは非推奨
□欠点より多くの利点を挙げられない村役職の潜伏は非推奨
戻る