過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 8人]
 
 
黒筆銀
黒筆銀
[村 人]
(生存中)
 
 
さとう
さとう
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ホモゴリラあきゅ
あきゅ
[狂 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ぼせい
ぼせい
[村 人]
(生存中)
 
 
コテコテ淡白
淡白
[人 狼]
(死 亡)
 
 
青空 彩色
青空 彩色
[村 人]
(死 亡)
 
 
リュータロー
リューカク
[村 人]
(死 亡)
 シンタローください
 
たろす食べたい
tami0096
[村 人]
(生存中)
 
 
ぺも
こんぺき
[占い師]
(死 亡)
 
 
シュガー
シュガー
[村 人]
(生存中)
 
 
某華道部
さだまつ
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【身内】ス、スヤァ村 〜 143706番地
6日目 (終了[41分] 発言し放題 制限時間 昼:6分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:90秒 共有会話あり)
リュータローさん「つくりました。いらっしゃいませ」
シュガーさん「クロケン村w」
たろす食べたいさん「わかちゃんお疲れさまー!!!!」
青空 彩色さん「さだまつさんお疲れ様です!」
シュガーさん「クロケン村w」
シュガーさん「お疲れでした〜!」
青空 彩色さん「クロケン村待機」
ホモゴリラあきゅさん「さだちんお疲れ様!」
リュータローさん「よし、んじゃつくってきますね、クロケン村」
ぺもさん「ヾ(:3ノシヾ)ノシ”」
黒筆銀さん「やりたいです!」
たろす食べたいさん「次枠も参加したいです!」
ホモゴリラあきゅさん「次もやりたい」
リュータローさん「おっけ〜さだまつおつかれでした!」
ホモゴリラあきゅさん「狩人きたら佐藤さん護衛しよ」
コテコテ淡白さん「さだまつ落ちるって;;」
リュータローさん「村作っていいのかい」
青空 彩色さん「やるなら続いても参加したいです!ノ」
たろす食べたいさん「狂人でも人狼に喰われるんだね…」
ホモゴリラあきゅさん「佐藤さんありがとう大好き」
黒筆銀さん「でも、そもそも役職死ぬのが早すぎた気がします」
リュータローさん「あとさんにん」
ホモゴリラあきゅさん「佐藤さんが私のこと護衛してくれてて動悸が治まらない」
シュガーさん「もうちょっといるね?」
黒筆銀さん「ほんとだ!!!初日犠牲者おい!!!!」
コテコテ淡白さん「共有者入れるなら人数増やさないとね…」
ぺもさん「共有者は15人くらいからかな?」
リュータローさん「クロケン村の建村じゃ」
たろす食べたいさん「待って、初日犠牲者が霊能者とかダメじゃんw」
コテコテ淡白さん「次枠行きたい!」
青空 彩色さん「幽霊話過ぎましたかな?w」
黒筆銀さん「共有者欲しいですよね、、、」
コテコテ淡白さん「みんな我が胎内に入れたかった(人狼的な意味で)」
シュガーさん「やる??」
リュータローさん「つぎやるならわし村つくるべ」
ぺもさん「つぎどーする?」
リュータローさん「たんぱくどんまい。受け入れろよこれが定めだ( ^,_ゝ^)ニコッ」
青空 彩色さん「クロケン…拝み」
リュータローさん「クロケンはいいよかっこいいよげへげへ」
黒筆銀さん「淡白わりと即死だったよな」
たろす食べたいさん「淡白ちゃん人狼だったんかいw」
コテコテ淡白さん「クロケン布教」
黒筆銀さん「幽霊わろたwwww」
青空 彩色さん「おおお描きましょうじゃないか!クロケン」
シュガーさん「淡白ちゃんかー!!」
リュータローさん「クロケン交換です…????」
たろす食べたいさん「幽霊の間の会話が凄いwwwww」
コテコテ淡白さん「人狼ぽよ〜〜〜〜」
青空 彩色さん「んんんんんんnww」
シュガーさん「霊界、どんな話してんだよ〜w」
黒筆銀さん「もう勘の世界www」
リュータローさん「青空さんがクロケンくれるんです…?」
ぼせいさん「やった〜〜!!!!!!わたし今日冴えてる」
さとうさん「狩人でした。」
コテコテ淡白さん「さだまつログアウトしてしまったようだ」
青空 彩色さん「クロケン待機してますよ」
リュータローさん「あまりうれしくないんだぜ」
黒筆銀さん「なんやねんこれwwwww」
さとうさん「はあ」
リュータローさん「わー」
ぺもさん「私占い師なんだけど」
シュガーさん「・・・・寝ちゃったかな?」
たろす食べたいさん「え、あ、やったーーーーーー!!!!」
シュガーさん「やった〜!!」
「村 人」の勝利です!(15/04/25 23:40:22)
人狼の血を根絶することに成功しました!
某華道部さんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
リュータローさん「青空さん…!じろけん好きさんあんまり見ないので仲間うれしいです」
コテコテ淡白さん「ジロケンは家族を救いたいのにクロハは主の願いを先延ばし先延ばしにして遊んでる感が素晴らしい」
ぺもさん「かっこいいパートナー的な感じがいい」
リュータローさん「あのね、サイトの左側にあるログインってとこおせば入れるんだべ」
ぺもさん「クロケンは普通に受け攻めとかじゃなく普通に見たいな」
青空 彩色さん「ジロケンすきですよ!」
リュータローさん「じろけん女体化とかすね毛生えた女装じろけんしかでてこねえww」
ホモゴリラあきゅさん「ケンジロウ受けの話してたからケンジロウ女体化の話ぶっ込む」
青空 彩色さん「いいっすね!!!」
ホモゴリラあきゅさん「ケンジロウ女体化、話が短すぎて意味不明でした」
リュータローさん「たんぱくも興味を持ったのかい(ガタガタッ)」
ぺもさん「なんか強そうw」
青空 彩色さん「みなさん冴えてる!」
さとうさん「まつ入れないみたい」
ホモゴリラあきゅさん「fateのイリヤちゃん死んだらしいんだけど先週見逃したから姉から聞いて衝撃受けてる」
ぺもさん「クロハとジロケンが一緒にたってるとかっこいいよね」
リュータローさん「仲間を増やそうと必死」
コテコテ淡白さん「クロケン」
リュータローさん「青空さん興味を持たれましたか(ガタガタッ)」
青空 彩色さん「増えてほしいですね;;;」
ぺもさん「黒コノシン黒コノシン黒コノシン黒コノシン」
たろす食べたいさん「あ、なるほど投票とか全然見れてなかった…」
ぺもさん「黒コノシン!!!!」
青空 彩色さん「え…なにそれ素敵」
黒筆銀さん「なるほど、たしかに、、、」
リュータローさん「クロハとじろけんおじさんのコンビはもっと増えても良いと思うの」
ぺもさん「あきちゃん吊ろうそれがいいそうしよう」
コテコテ淡白さん「冴え冴え!?」
ぼせいさん「ここにきて発言が少ない人吊る」
シュガーさん「確信ないから、違ったらごめんなさいさだまつさん」
コテコテ淡白さん「焼き冴え」
リュータローさん「すごく好き。ほしい」
ぼせいさん「ホモゴリラ食われる前にホモゴリラに一人だけ投票してた某茶華道部さん……私の中でムムッ?ってかんじです」
リュータローさん「え、ゲスジロウおじさんと冴えるさんのタッグ…??」
黒筆銀さん「某華道部さんの発言が少ないのでわからないです、、、」
コテコテ淡白さん「あきゅは吊られる定めだったのだ…Fin」
シュガーさん「あと投票のやつ的に村人ってCOした人狙ってるきがして・・・・」
青空 彩色さん「冴える蛇を私にください(切実に)」
コテコテ淡白さん「ゲスジロ!!!!!!!!!!」
ホモゴリラあきゅさん「違う!!!死にたくない。+゚(゚´Д`゚)゚+。」
たろす食べたいさん「お、お??」
シュガーさん「たみちゃん、把握できてないけど」
ぼせいさん「銀さんもきっと村人だと信じてます だめですだめだめ 村人で争っちゃだめです」
コテコテ淡白さん「淡白じろけん描きたい」
青空 彩色さん「ぼせいさん鋭い!」
黒筆銀さん「あ、でもやっぱ迷う、、、」
シュガーさん「私と黒筆銀さんとたみちゃんとぼせいさんは、村人なの」
リュータローさん「ゲスジロウおじさんならよりいっそう喜ぶ」
ぼせいさん「銀さん待ってください」
ホモゴリラあきゅさん「狂人の役割がわからなかったから、次村人だったらやりたかった占い師発言してみた」
さとうさん「腹へった」
黒筆銀さん「ぼせいさんに入れます」
コテコテ淡白さん「もうカゲプロ用語打ちすぎで冴えるが変換で出ちゃうから仕方がないですウンウン」
たろす食べたいさん「え、てことは狂人さんも死んだのかな」
ぼせいさん「某茶華道部さんあやしいなって思う」
シュガーさん「あのね、嘘ついてなかったらだけどね」
ぺもさん「あきちゃんそんなに死にたいなら次速攻で吊ろうか?」
リュータローさん「たんぱくのじろけん見たいな」
黒筆銀さん「もし二人人狼居たら次で負けですかね、、、」
たろす食べたいさん「何も出来ないただの村人です…」
青空 彩色さん「さえているに漢字なかったですな…w」
ホモゴリラあきゅさん「なぜ私がここまで生きていたのか知りたい」
コテコテ淡白さん「じろけんイケメンすぎて辛いけど描くとなったら難しすぎて死」
リュータローさん「冴える(意味深)」
たろす食べたいさん「もうだめだ本気でわかんない」
シュガーさん「たみちゃん、COしたよね?」
某華道部さん「おはようございます…」
たろす食べたいさん「え、本当に占い師さんと霊能者さん居ませんか?」
ホモゴリラあきゅさん「くそっパクチー人狼かよ」
コテコテ淡白さん「冴える乱用詐欺」
ぼせいさん「すいませんほんとに役職なんもないです:((;´☋`;)):」
シュガーさん「あきゅちゃん・・・・ここまで残ったのに・・・・」
黒筆銀さん「てことは死んだくさいですね、、、、」
リュータローさん「たんぱく…じろけんおじさんくれ…不足じゃ…」
ぼせいさん「ほっホモゴリラ ご愁傷さま……」
ホモゴリラあきゅさん「霊能者居なかったのか」
コテコテ淡白さん「あきゅwwwwww」
黒筆銀さん「おはです、、、、役職持ちいないですか???、、、、」
たろす食べたいさん「うわぁぁ…」
青空 彩色さん「ホモゴリラさんがあ」
リュータローさん「冴えるの意味がちがうようなきがしますね^^」
ぺもさん「名刺ちょきちょき」
コテコテ淡白さん「じろけん狩人とかイケメンすぎかよ!?!??!?!」
ホモゴリラあきゅさん「死んだ」
シュガーさん「あれ・・・・二人共生きてる?」
青空 彩色さん「冴え」
5日目の朝となりました。(15/04/25 23:31:22)
ホモゴリラあきゅさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ホモゴリラあきゅさんを狙います。 >>> 某華道部 <<<
リュータローさん「たんぱくそれな。さとうはじろけんおじさんイメージだわ」
某華道部さんの遠吠え「ガチで」
ホモゴリラあきゅさんの独り言「人狼の時が一番早く死ぬよね」
コテコテ淡白さん「青空ちゃんそれなぁ…」
某華道部さんの遠吠え「役職よくわかってない」
リュータローさん「さとうおちつこ」
ぺもさん「わし人狼したいヾ(:3ノシヾ)ノシ”一人でも殺す気満々」
コテコテ淡白さん「さとうさん狩人とかハマりすぎてイケメン」
ホモゴリラあきゅさんの独り言「これ、最後まで生き残るんじゃね??」
さとうさん「爆ぜろ」
某華道部さんの遠吠え「もうやだあああああああああああああ」
某華道部さんの遠吠え「お腹痛いし」
ホモゴリラあきゅさんの独り言「ホモゴリラすごくね?」
リュータローさん「終わらせたいなら告発すればいいと思うの」
某華道部さんの遠吠え「ぼっち辛いし」
さとうさん「腹立つ……」
某華道部さんの遠吠え「もうわからないや」
リュータローさん「さだまっちゃんが一人劇場を繰り広げている模様」
青空 彩色さん「黒筆銀さん冴えてますよな」
シュガーさんの独り言「誰か嘘ついてたらわかんない」
さとうさん「おこ;;;;」
某華道部さんの遠吠え「誰に入れたらいいのか」
ホモゴリラあきゅさんの独り言「何だよ今回wwwwww」
コテコテ淡白さん「あれま〜」
さとうさん「あほちゃんとシュガー護衛してたんに」
某華道部さんの遠吠え「殺せよ私を!!!!!!!!!!!!!」
ぺもさん「おこなんだけどさとしさん?」
コテコテ淡白さん「狩人?!?!?w」
ホモゴリラあきゅさんの独り言「嘘wwwwwwwwwwwwwwwwホモゴリラ生きてるんだけどwwwwww何これwwwww」
ぺもさん「さとし、私占い師なんだけど」
コテコテ淡白さん「銀は妙に冴えてるからな〜…」
某華道部さんの遠吠え「どうしたものか」
さとうさん「狩人だっつの」
シュガーさんの独り言「あとさだまつさんで終わりかな?」
某華道部さんの遠吠え「!!!!!!!!!!!!!」
リュータローさん「さとぅーーーーーー;;;;;」
青空 彩色さん「私も作業しましょかな!」
某華道部さんの遠吠え「んんんんん」
ぺもさん「狩人ー」
さとうさん「なく」
4日目の夜となりました。(15/04/25 23:28:29)
さとうさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ぼせいさん1 票投票先 → さとうさん
某華道部さん0 票投票先 → ホモゴリラあきゅさん
シュガーさん0 票投票先 → さとうさん
たろす食べたいさん1 票投票先 → さとうさん
さとうさん4 票投票先 → たろす食べたいさん
ホモゴリラあきゅさん1 票投票先 → ぼせいさん
黒筆銀さん0 票投票先 → さとうさん
コテコテ淡白さん「ホモゴリラ吊られろ!」
リュータローさん「そういえば、筆銀さんのバナナが人狼ってやつ間違ってなかったね」
ぺもさん「暇だから差し入れと名刺つめよ」
コテコテ淡白さん「ありがとうりゅーかく;;ティッシュ食べる;;」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

4日目 投票結果。
ぼせいさん1 票投票先 → ホモゴリラあきゅさん
某華道部さん1 票投票先 → ホモゴリラあきゅさん
シュガーさん0 票投票先 → さとうさん
たろす食べたいさん1 票投票先 → 某華道部さん
さとうさん2 票投票先 → たろす食べたいさん
ホモゴリラあきゅさん2 票投票先 → ぼせいさん
黒筆銀さん0 票投票先 → さとうさん
青空 彩色さん「さだまつさんに入りませんねぇ〜ニヤニヤ」
コテコテ淡白さん「人狼久しぶりで興奮したんだもの!」
ぺもさん「これ村人負けだろ」
リュータローさん「ティッシュ一箱で足りるかいたんぱく。もうふ二箱いるかい」
コテコテ淡白さん「淡白久しぶりに人狼やから喋りすぎちゃって吊られた感じか;;」
青空 彩色さん「全然村人に入れてしまってたとは」
ぺもさん「今回占い師なのにつるされてますけどもなにか!?」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

4日目 投票結果。
ぼせいさん1 票投票先 → ホモゴリラあきゅさん
某華道部さん0 票投票先 → ホモゴリラあきゅさん
シュガーさん0 票投票先 → さとうさん
たろす食べたいさん1 票投票先 → 黒筆銀さん
さとうさん2 票投票先 → たろす食べたいさん
ホモゴリラあきゅさん2 票投票先 → ぼせいさん
黒筆銀さん1 票投票先 → さとうさん
リュータローさん「俺は普通にたんぱく怪しいと思ったから入れただけだからね?とりあえずたんぱく吊ろう精神ではないからね???」
コテコテ淡白さん「ぺも処す」
ホモゴリラあきゅさん「仕方ない…ぼせいもホモゴリラに入れていいよ。私は生き残るけどね!!!!」
たろす食べたいさん「もう全然わかんない…」
黒筆銀さん「さとうさん村人ですか???」
コテコテ淡白さん「!?!?てか初日犠牲者霊能者やんwwwwwwwwwwww」
シュガーさん「ほんとだ!!じゃあ、人狼誰かわかったね!!」
ぼせいさん「ホモゴリラわたしのこと村人ってわかってるのに投票するとかゲスの極みやな」
青空 彩色さん「うわあ〜辛い」
黒筆銀さん「人狼二人居たらおわりですね、、、」
コテコテ淡白さん「りゅーかく;;つティッシュ受け取る」
ぺもさん「もちことあきちゃんかわいそうだから入れなかったけど次からはちゃんと入れるか」
某華道部さん「もうわかんない」
ぼせいさん「ホモゴリラ最低 最低にもほどがある」
たろす食べたいさん「え、今生き残ってるの人狼と村人だけ&#8265;&#65038;」
ホモゴリラあきゅさん「>>>確かに<<<
でも、人狼わかんないからぼせいに入れとく」
さとうさん「ひええ」
リュータローさん「たんぱくなきすぎ つティッシュ」
ぺもさん「占い師だよー!!!!!ヾ(:3ノシヾ)ノシ”」
シュガーさん「違うよw村人!」
黒筆銀さん「次入れます」
青空 彩色さん「これ分かりますかね??w」
ぼせいさん「占い師も霊能者もいないってこと??まさか本当に人狼と村人しかいな?い?」
たろす食べたいさん「え、しゅがーちゃん霊能者?」
シュガーさん「あ、さだまつさんですかw」
黒筆銀さん「個人的にさとうさんあやしいです」
ホモゴリラあきゅさん「占い師も霊能者も死んでしまったのか」
コテコテ淡白さん「一発目に吊られたの久しぶり過ぎて泣いた」
ぺもさん「coしてるよー霊界で!!!!!」
シュガーさん「これで村人6人把握した」
リュータローさん「そうかなるほど。俺が人狼だと最悪なんだっけね」
青空 彩色さん「おじゃまします!」
ぼせいさん「わたしが人狼だったらまっさきにホモゴリラ喰ってる」
某華道部さん「あ、さだまつです!!」
たろす食べたいさん「どちらかcoしてくださいお願いします…;;;;」
ぺもさん「わし!うらないし!!!」
コテコテ淡白さん「わしじんろうやで!」
ぺもさん「疑われやすいというか人狼だと困るから」
シュガーさん「某華道部さんってどなたですかw」
リュータローさん「たんぱくおかえりー」
コテコテ淡白さん「こんちゃんしんでるwww」
リュータローさん「まじか…やっぱり俺は疑われやすいのかなw」
ホモゴリラあきゅさん「ぼせいって人狼????」
コテコテ淡白さん「ただいま!」
ぼせいさん「村人です」
青空 彩色さん「淡泊ちゃん人狼だったんだ!」
黒筆銀さん「村人です!!!」
ぺもさん「口数多い人から狙ってたんだけど」
ホモゴリラあきゅさん「あっ!ありがとうございます!!」
リュータローさん「村人側の役職持ちが砂糖だけ…厳しい」
黒筆銀さん「占い師〜!!!または霊能者!!!」
シュガーさん「村人です!!」
たろす食べたいさん「霊能者さん居ませんか&#8252;&#65038;;;;;」
ホモゴリラあきゅさん「共有者いますか」
シュガーさん「共有者いないよ!」
たろす食べたいさん「共有者は今回居なかったと思います!」
ぺもさん「ちなみにリューちゃんと銀ちゃん占ってたよ」
リュータローさん「そうなのか…けっこうさだまつを疑ってたみたいだから最初に占ってたかとおもった」
ホモゴリラあきゅさん「私が村人だからだよ!!!!!」
黒筆銀さん「ヤバイです、、、」
シュガーさん「COしますか??」
さとうさん「共有者とは」
黒筆銀さん「coないと」
ホモゴリラあきゅさん「会話全く見てなかったからいるのかさえわかってなかったんだけど」
シュガーさん「青空さん、確か村人って言ってましたよね??」
ぺもさん「次まつかシュガー占おうかなって」
たろす食べたいさん「青空〜〜;;;;」
黒筆銀さん「そろそろ」
リュータローさん「青空さんいらっしゃいませ〜〜〜〜〜」
ぼせいさん「てかなんでホモゴリラいつもすぐ死ぬのに生き残ってるの?ねえ?」
リュータローさん「ぺもはもうさだまつ占ってたのかな」
ホモゴリラあきゅさん「ねえ、共有者いるの???」
青空 彩色さん「うわあ〜ww」
シュガーさん「おはよ〜」
黒筆銀さん「うわァァァァ青空さん....!!!!」
ぼせいさん「ホモゴリラなんなの?」
さとうさん「おはよう;;;」
リュータローさん「自分が一流とは言わないけども」
ぺもさん「狩人生きてるかわからなかったから一応黙ってたのに」
4日目の朝となりました。(15/04/25 23:20:14)
青空 彩色さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
青空 彩色さんを狙います。 >>> 某華道部 <<<
リュータローさん「まだまだ三流」
ぼせいさんの独り言「ホモゴリラあいつ」
某華道部さんの遠吠え「自分に投票できないのが辛い」
リュータローさん「ぺも…(´・_・`)」
某華道部さんの遠吠え「終にしたい…」
某華道部さんの遠吠え「誤字だよバカ野郎!!!!!!!!!!!!!」
リュータローさん「嫌ならカミングアウトしておわらせてしまいなさいな」
某華道部さんの遠吠え「誰か私を殺せる!!!!!!!!!!!!!」
シュガーさんの独り言「あれ、二人共生きてるかなこれ」
某華道部さんの遠吠え「もうやだ」
某華道部さんの遠吠え「!!!!!!!!!!!!!」
ぺもさん「つーか入れてきたの全員村人だし」
某華道部さんの遠吠え「辛い気がするな」
シュガーさんを護衛します。 >>> さとう <<<
某華道部さんの遠吠え「一人二役って」
ホモゴリラあきゅさんの独り言「Twitterに逃げよう」
リュータローさん「あああ…」
シュガーさんの独り言「フラグー!」
某華道部さんの遠吠え「というかさ」
シュガーさんの独り言「なんか殺されそう」
某華道部さんの遠吠え「誰か私を」
ホモゴリラあきゅさんの独り言「共有者いますか」
某華道部さんの遠吠え「どうしよう!!!!!!!!!!!!!」
ホモゴリラあきゅさんの独り言「今回の共有者誰ですか」
ぺもさん「もうしらん」
某華道部さんの遠吠え「まだ生きてる!!!!!!!!!!!!!」
リュータローさん「ぺ…ぺも…」
某華道部さんの遠吠え「あああああああああああああ」
ぺもさん「ふざけんなってば」
3日目の夜となりました。(15/04/25 23:17:40)
ぺもさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ぼせいさん2 票投票先 → ぺもさん
某華道部さん1 票投票先 → たろす食べたいさん
ぺもさん3 票投票先 → シュガーさん
シュガーさん1 票投票先 → ぺもさん
たろす食べたいさん1 票投票先 → ぼせいさん
さとうさん1 票投票先 → 某華道部さん
青空 彩色さん0 票投票先 → ぺもさん
ホモゴリラあきゅさん0 票投票先 → ぼせいさん
黒筆銀さん0 票投票先 → さとうさん
リュータローさん「まだかな〜まだかな〜」
リュータローさん「ぺ、ぺも…おまえはまだこっちにくるべきじゃない…やめろやめるんだ」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
ぼせいさん1 票投票先 → ぺもさん
某華道部さん1 票投票先 → ぺもさん
ぺもさん2 票投票先 → シュガーさん
シュガーさん2 票投票先 → 某華道部さん
たろす食べたいさん1 票投票先 → シュガーさん
さとうさん2 票投票先 → たろす食べたいさん
青空 彩色さん0 票投票先 → さとうさん
ホモゴリラあきゅさん0 票投票先 → ぼせいさん
黒筆銀さん0 票投票先 → さとうさん
リュータローさん「はやくだれかこっちこいよお〜」
リュータローさん「ぼっちになっちゃったなあ」
ホモゴリラあきゅさん「ぼせに投票しよう」
黒筆銀さん「まだ人狼引いてないか、死んだのかもしれないですね、、、」
ホモゴリラあきゅさん「あのカノのウザさ忘れないそして、すごくあのセリフハマった」
青空 彩色さん「占い師が残ってたら大きいですよ…」
ぼせいさん「霊能者は死んだ人の役職がわかりますよ!」
たろす食べたいさん「あ、なるほど生者と死者の違いなんですね!」
ホモゴリラあきゅさん「はいはい!!!!ホモゴリラ霊能者!!!なぁんてうっそうっそ〜〜〜」
ぺもさん「あれ?たみちゃんは霊能者じゃない感じ?ん??」
リュータローさん「いってら〜」
黒筆銀さん「占い師は生きてる人の役職がわかりますよ!!!」
さとうさん「なるへそ」
さとうさん「なるへそ」
リュータローさん「まあ俺の招待ばらしとけば吊られることはないもんな食われることはあっても」
コテコテ淡白さん「ちょっとお風呂入ってくる!」
たろす食べたいさん「リューちゃんかぱくちゃんが霊能者だったらおぅふ…」
さとうさん「霊能者と占い師の違いが謎( &#711;ω&#711; )」
某華道部さん「なるほど!」
コテコテ淡白さん「せやな!(共感)」
シュガーさん「殺されちゃった人が役割なんだったか見えるんだったっけ?」
ぺもさん「とりあえずたみちゃんは白だね」
黒筆銀さん「死んだ人の役職教えてください!!!」
コテコテ淡白さん「りゅーかくは最初に占われてそう」
リュータローさん「おめーの人狼率も異常でしょうがww」
ぺもさん「霊能者は投票された人が村人か人狼かわかるよ」
青空 彩色さん「うわあ…wwww」
某華道部さん「役職よくわかってないクズです」
リュータローさん「てか序盤に殺されるの久しぶり〜。」
ホモゴリラあきゅさん「あっ!たみさんですか!ありがとうございます!!把握です」
コテコテ淡白さん「てかこんちゃん占い師率高くないか!?」
たろす食べたいさん「でも霊能者って何すれば良いのかわかんないだよね…(白目)」
黒筆銀さん「淡白ちゃん占い師だったらわろ」
青空 彩色さん「どうでしたか?」
シュガーさん「あ、たみちゃんかww」
リュータローさん「ぺきこはたぶんさだまつを占うと思うけどどうだろうかな…」
たろす食べたいさん「はい、私ですただのたみです!!」
青空 彩色さん「占い師残ってますか?」
コテコテ淡白さん「こんちゃんさだまつもう占ってそう」
黒筆銀さん「霊能者〜!!!」
ホモゴリラあきゅさん「すみません!たろす食べたいさんってどなたですか!!!」
たろす食べたいさん「霊能者さん今回いたっけ?」
ぺもさん「狩人いるかわからんけど」
ぺもさん「占い師がcoしないので霊能者名乗ってもいいんじゃないかな?」
シュガーさん「うわあ我らが、頭脳が・・・・」
リュータローさん「うんーまあがんばれとしか…。優勢だしね」
たろす食べたいさん「ぱくちゃんリューちゃん…」
さとうさん「わかんないよう」
コテコテ淡白さん「イヤン」
ホモゴリラあきゅさん「占い師やってみたかったな」
コテコテ淡白さん「これりゅーかく抜けたから村人難しいなw」
青空 彩色さん「これ2匹残ってますかね」
シュガーさん「おはよ〜!」
たろす食べたいさん「うわぁぁ生きてる;;;;」
某華道部さん「ただいま戻りました!」
リュータローさん「まあたんぱく殺れたからいいよ」
ぺもさん「怖いからって感じでりゅーちゃん食われたなきっとw」
黒筆銀さん「正直今回まったくわからないです!」
ホモゴリラあきゅさん「生きててびっくりしてる!!!!」
コテコテ淡白さん「推理組脱落w」
リュータローさん「賢明な判断って言ったほうがいいんすかね」
青空 彩色さん「淡泊ちゃん…」
さとうさん「おは」
コテコテ淡白さん「りゅーかくざまぁwwwwwwwwwww」
ぼせいさん「リューカク噛まれてクソワロタ」
黒筆銀さん「おはこんばんちわ!」
青空 彩色さん「おはござです!」
ぺもさん「おはよー」
3日目の朝となりました。(15/04/25 23:07:37)
リュータローさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
リュータローさんを狙います。 >>> 某華道部 <<<
コテコテ淡白さん「こんちゃん噛めさだまつ!!!!!!!!!!!」
リュータローさんの独り言「そこまで記憶力よくなかったわ」
ホモゴリラあきゅさんの独り言「ああ、次死んでるのかな」
某華道部さんの遠吠え「これってもうやっていいのか?」
シュガーさんの独り言「とりあえず、村人ですって言った人は信じよう」
コテコテ淡白さん「泣きたい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」
リュータローさんの独り言「無理だわ」
コテコテ淡白さん「とりあえず吊られた感」
某華道部さんの遠吠え「どないしたらええんや…」
ホモゴリラあきゅさんの独り言「嘘でもいいから占い師って言ってみたかった」
さとうさんの独り言「うーん」
コテコテ淡白さん「泣いたwwwwwwwwwwww」
某華道部さんの遠吠え「淡泊!!!!!!!!!!!!!」
ホモゴリラあきゅさんを護衛します。 >>> さとう <<<
リュータローさんの独り言「うーんわかんね。とりあえずだれがだれにいれたかおぼえておくか」
某華道部さんの遠吠え「何したらいいのかわかんない」
コテコテ淡白さん「これは吊られましたわ〜^^」
黒筆銀さんを占います。 >>> ぺも <<<
某華道部さんの遠吠え「寂しいし!!!!!!!!!!!!!」
ホモゴリラあきゅさんの独り言「ファッwwwwwwwwwwwwwwwwwパクチーざまあwwwwwwww」
某華道部さんの遠吠え「こわっ」
某華道部さんの遠吠え「どうするねん!!!!!!!!!!!!!」
リュータローさんの独り言「筆銀さんはたんぱくに入れてくれると思ってたんだけどな〜」
コテコテ淡白さん「さだまつごめんwwwwwwwwwwwww」
某華道部さんの遠吠え「死ぬの早すぎだろ!!!!!!!!!!!!!」
某華道部さんの遠吠え「おい!!!!!!!!!!!!!」
某華道部さんの遠吠え「?!」
2日目の夜となりました。(15/04/25 23:05:25)
コテコテ淡白さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
コテコテ淡白さん4 票投票先 → たろす食べたいさん
ぼせいさん2 票投票先 → コテコテ淡白さん
某華道部さん1 票投票先 → ホモゴリラあきゅさん
ぺもさん0 票投票先 → 某華道部さん
シュガーさん0 票投票先 → ぼせいさん
たろす食べたいさん2 票投票先 → ぼせいさん
さとうさん1 票投票先 → コテコテ淡白さん
青空 彩色さん0 票投票先 → たろす食べたいさん
リュータローさん0 票投票先 → コテコテ淡白さん
ホモゴリラあきゅさん1 票投票先 → コテコテ淡白さん
黒筆銀さん0 票投票先 → さとうさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
コテコテ淡白さん2 票投票先 → たろす食べたいさん
ぼせいさん1 票投票先 → リュータローさん
某華道部さん2 票投票先 → シュガーさん
ぺもさん0 票投票先 → 某華道部さん
シュガーさん1 票投票先 → さとうさん
たろす食べたいさん2 票投票先 → ぼせいさん
さとうさん2 票投票先 → 某華道部さん
青空 彩色さん0 票投票先 → たろす食べたいさん
リュータローさん1 票投票先 → コテコテ淡白さん
ホモゴリラあきゅさん0 票投票先 → コテコテ淡白さん
黒筆銀さん0 票投票先 → さとうさん
青空 彩色さん「入れました〜」
ホモゴリラあきゅさん「私は村人!!!!!!!!!!!!」
ぺもさん「もうてきとーにいれちゃったw」
ホモゴリラあきゅさん「村人って叫ぶじゃん?????投票は生き残るじゃん?????人狼に殺されるよねホモゴリラ」
シュガーさん「半分がマジカルバナーナ一族ですから・・・・w」
青空 彩色さん「バナナはバナナが役割です」
リュータローさん「そんなこと言われたらあきゅを吊りたくなる」
さとうさん「ばななばなな」
黒筆銀さん「動くなよもう....」
コテコテ淡白さん「とりあえずファラオ吊るか…」
ホモゴリラあきゅさん「パクチーより先には死なない」
たろす食べたいさん「筆銀さん、マジカルバナーナいっぱい居ますぜ…&#8252;&#65038;」
黒筆銀さん「バナナがひたすら気持ち悪いwwww」
リュータローさん「みんなバナナですね」
某華道部さん「ちょっとガチ目にトイレ行ってくる」
コテコテ淡白さん「つっらwwwww」
コテコテ淡白さん「淡白今回は真面目に推理する!」
たろす食べたいさん「そうして淡白ちゃんはつられたのであった」
ホモゴリラあきゅさん「皆の会話見てないから誰が何なのかわかんない」
黒筆銀さん「バナナが人狼じゃないですか?」
リュータローさん「あきゅwwwwしょうがないたんぱく吊ろう」
青空 彩色さん「青空、人狼は昨日初めてしました!今回2回目!」
シュガーさん「久しぶりの村人で〜す!」
コテコテ淡白さん「あきゅそれ言ったら吊られそう」
ホモゴリラあきゅさん「きっと人狼かみんなに殺されるのでもうどうでもいいです騒ごう」
たろす食べたいさん「能力ないってのもそれはそれで凄い怖いんだね…」
リュータローさん「青空さん人狼ゲームはじめてです?」
黒筆銀さん「テキトーに投票ですね、、、」
シュガーさん「すごくバナナが目に入るw」
ホモゴリラあきゅさん「COします////占い師です////嘘です村人です」
さとうさん「どうしようう」
コテコテ淡白さん「共有者なしなのか!!!!!!!!おおん」
ぺもさん「誰に入れようか」
青空 彩色さん「今回ぴちぴちのガチの村人です」
たろす食べたいさん「私も行きたくなって来た」
リュータローさん「oh...ニートですか...わしもニートですつら」
黒筆銀さん「あらぶる」
ホモゴリラあきゅさん「始まってたおはよう」
某華道部さん「私もトイレ行きたい」
たろす食べたいさん「何もできない村人だす」
リュータローさん「ガバガバてなんやねん適当やしコテコテめ」
青空 彩色さん「まだ分かんないなぁ」
さとうさん「トイレ行きたい(切実)」
黒筆銀さん「今回がち村人です、、、」
リュータローさん「めっちゃ話してたし」
たろす食べたいさん「てか狂人いるんだねひぃぃ」
コテコテ淡白さん「りゅーかく推理ガバガバすぎぃ!」
シュガーさん「いっぱい人いて、楽しくなりそう〜!!」
リュータローさん「筆銀さんとたんぱくかな(適当)」
ぺもさん「今回共有者いないのか...」
さとうさん「はよん」
青空 彩色さん「長かったですね」
リュータローさん「あれ?途中で送信してた」
ぺもさん「おはよー」
ぼせいさん「おはよえござおます」
某華道部さん「おはよー!」
シュガーさん「おはよ〜!!」
たろす食べたいさん「おはようございます…&#8252;&#65038;」
リュータローさん「た」
コテコテ淡白さん「おはよう!」
黒筆銀さん「おはこんばんちわ!」
青空 彩色さん「おはよー!です!」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(15/04/25 22:57:39)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> コテコテ淡白 <<<
某華道部さんの遠吠え「ポーカーフェイスやってやんよ!!!!!!!!!!!!!」
コテコテ淡白さんの遠吠え「そいじゃ初日犠牲者さん殺しますね〜!!!!!!!!!」
さとうさんの独り言「あおーん」
某華道部さんの遠吠え「それな!!!!!!!!!!!!!」
コテコテ淡白さんの遠吠え「テンションが収まらない!!!!!!」
某華道部さんの遠吠え「できる限りがむばる!!!!!!!!!!!!!」
コテコテ淡白さんの遠吠え「がんばろう!!!!!!!!!!!!」
コテコテ淡白さんの遠吠え「はじめてかよ!!!!!!!!!」
某華道部さんの遠吠え「おう!!」
某華道部さんの遠吠え「初めてなんだけど!!!!!!!!!!!!!」
シュガーさんの独り言「お、狩人いるー!!」
コテコテ淡白さんの遠吠え「みんなを騙しまくろう!」
某華道部さんの遠吠え「まじかよ!!!!!!!!!!!!!」
さとうさんの独り言「まじかあ」
コテコテ淡白さんの遠吠え「久々だ!やった!」
某華道部さんの遠吠え「ん?えっぇ」
シュガーさんの独り言「わ〜い!!」
コテコテ淡白さんの遠吠え「じんろうや!!!!!!!!」
リュータローさんを占います。 >>> ぺも <<<
コテコテ淡白さんの遠吠え「さだまつ!!!!!!!!!!!」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:6分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:90秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(15/04/25 22:55:39)
コテコテ淡白さんそいじゃいきます〜!
某華道部さん「おっけ!」
ぺもさん「ヾ(:3ノシヾ)ノシ”」
黒筆銀さん「名前誰が誰かわからないwww」
リュータローさん「おれははじめても大丈夫ヾ(:3ノシヾ)ノシ」
たろす食べたいさん「いいとも〜」
青空 彩色さん「りょ!!」
リュータローさん「わーい人狼やりたいなぁ」
コテコテ淡白さんはじめてもいいでしょうか〜!
ぺもさん「ヾ(:3ノシヾ)ノシ”」
某華道部さん「はーい!」
シュガーさん「さぁ!みんな!1・8・8・8だ!!」
コテコテ淡白さん「今回は妖狐なしでいきますねぇ〜!」
リュータローさん「俺ほとんど人狼にならないから安心してコテコテちゃん」
某華道部さん「おこ」
黒筆銀さん「バナナ動いてるし、、、食べよ、、、、」
ぺもさん「もちこはじめよ!!」
コテコテ淡白さん「1888でみんなもバナナだ!」
某華道部さん「&#128591;&#128591;&#128591;&#128162; &#128162; &#128162; &#128162;」
青空 彩色さん「スヤァ…(ニヤニヤ)」
リュータローさん「みんなアイコン黄色いねえ…(遠い目)」
黒筆銀さん「よろしくおねがいします!!!」
たろす食べたいさん「リュータローちゃんダウト」
ぺもさん「ブリの王様、その名も黒筆銀」
コテコテ淡白さん「りゅーかくの人狼怖い(確信)」
黒筆銀さん「バナナ多すぎ気持ち悪い、、、、」
某華道部さん「宜しくお願いしますー!!」
シュガーさん「初めましてです!よろしくで〜す!」
青空 彩色さん「黒筆銀さんイラッシャイませ!」
リュータローさん「リュータロー良い子だから誰も騙さないよってか騙せないよ」
油分の多いバナナさんがコテコテ淡白に名前を変更しました。
黒筆銀さん「どうもー!ブリファラオでーす!!っておい(激おこ」
ぺもさん「ブリだ」
たろす食べたいさん「筆銀さんwwww」
リュータローさん「ブリって筆銀さんだったのwwwwwたんぱくのことかと思ってたwwww」
コテコテ淡白さん「りゅーかくダウト」
リュータローさん「筆銀さんのアイコンにまた腹筋やられた」
コテコテ淡白さん「ブリきた」
黒筆銀さん「お邪魔します」
リュータローさん「アッ青空さんそのニヤニヤはまさか…(;&#728;ω&#728;)スッ…スヤァ…」
黒筆銀さん」が村へやってきました。(15/04/25 22:52:15)
リュータローさん「たんぱくは騙しませんよあたりまえじゃないですかーやだー」
ぺもさん「リュータローよく言うwwwwwwww」
リュータローさん「くそねみがッッくそねみをッッ実行したいッッそうしたいッ(謎)」
青空 彩色さん「どうぞどうぞ〜騙して下さいな(ニヤニヤ)」
コテコテ淡白さん「ブリは騙しても大丈夫だよきっと」
リュータローさん「くそねみフォルテッシモ」
青空 彩色さん「:)」
シュガーさん「油分多いのwwwwwww」
リュータローさん「あんまりお話したことない人騙すのはさすがに良心がいたむ」
多分淡白さんが油分の多いバナナに名前を変更しました。
ぺもさん「(」 ・ω・)」三=一☆」
某華道部さん「しませう!!いぷぷ!」
リュータローさん「筆銀さんと青空さん騙すのは気が引けますのでできれば仲間になれますように。」
コテコテ淡白さん「ヾ(:3ノシヾ)ノシ」
たろす食べたいさん「くそねみファンタスティック」
ぼせいさん「ヾ(:3ノシヾ)ノシ」
さとうさん「くそねみ」
青空 彩色さん「待機中」
リュータローさん「ねむねむびーむ浴びたからくそねみ増大中」
ぺもさん「まつーあとでイプする?」
コテコテ淡白さん「待たせてすまない;;銀が来たら始めよう!」
さとうさん「ねむねむ」
某華道部さん「ジワリティー」
リュータローさん「ぐあああああ…( &#728;ω&#728; )」
コテコテ淡白さん「銀くるって!」
某華道部さん「(:3[布団]」
リュータローさん「もうほんとみんなのアイコンじわるんだけどjiwality」
ぺもさん「ネムネムビーム(」 ・ω・)」三=一☆」
シュガーさん「BGMとバナナダンスがぴったり合ってて、めっちゃ笑えるw」
リュータローさん「悪ィなぺも…」
リュータローさん「ねる士官ってなんだよ寝る時間だよくそめ」
たろす食べたいさん「うん、じゃあ二人セットで戴こうかな!(良い笑顔)」
ホモゴリラあきゅさん「皆さんこんばんは!!!」
リュータローさん「やばいねむいねこれは…良い子はねる士官だ…」
某華道部さん「今気づいたんだけどさ、バナナ同じ動きなのねwwwwwwwwwwwタイミングとか全部同じだわwwwwwwwwwww」
ぺもさん「おにいちゃんひどい!」
リュータローさん「お、オレは食えないぞ…硬いし…ほら、ぺ、ぺものほうがやわらかくて美味いかも…」
某華道部さん「バナーナ」
さとうさん「ばなーなー」
某華道部さん「あきゅちんいらっしゃー!」
たろす食べたいさん「あきゅさんこんばんわ〜!」
シュガーさん「1888でマジカルバナーナです」
青空 彩色さん「ホモゴリラさん昨日ぶりです!!」
コテコテ淡白さん「あきゅいらっしゃ〜!」
ホモゴリラあきゅさん「皆のアイコンめちゃくちゃ気持ち悪い(褒め言葉)」
某華道部さん「湊〇貞松」
リュータローさん「ゴリラふえた」
シュガーさん「あきゅちゃんいらっしゃい!w」
たろす食べたいさん「むりじゃないよ、きっといけるよ&#9581;( ・&#12610;・)&#1608; &#785;&#785; グッ !&#10024;」
コテコテ淡白さん「みんなバナナwwwwwwwww」
ホモゴリラあきゅさん」が村へやってきました。(15/04/25 22:43:11)
リュータローさん「某華道部…だと」
青空 彩色さん「ダンスダンス」
ぺもさん「ぺもしたいよーヾ(:3ノシヾ)ノシ”」
さとうさん「わさわさ」
某華道部さん「やばいwwwwwwwwwww」
某華道部さん「増殖してるwwwwwwwwwww」
さとうさん「みんなで踊ろう」
ぺもさん「ふえてる」
シュガーさん「よし、みんなマジカルバナーナにしよう!」
リュータローさん「たみにくわれる…いやむりむり」
さだまつさんが某華道部に名前を変更しました。
リュータローさん「青空さんとたんぱくまでマジックバナーナになってるwwwwwwwwww」
シュガーさん「嬉しいwwwwwwwwww」
コテコテ淡白さん「わしの相互さんひとり来そうなんでもう少しお待ちを!」
たろす食べたいさん「リュータロー可愛い食べちゃいたい」
某華道部さん「いいや、これて!」
リュータローさん「こんどじんるっ…んんっ 人狼ゲームをやる。(ここらへんおぼえてない)おまえら吊るそうとしてんじゃねーよ!」
たろす食べたいさん「マジックバナーナが増量してるwww」
某華道部さん「黒くてよくわからなかった…」
さとうさん「シュガーとまつのくそじわるwww」
ぺもさん「ネムネム団団員No.5ぺも」
リュータローさん「さだまつwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
ぺもさん「あなたのやる気を奪っちゃうよ&#9825;」
某華道部さん「なるほど!これですね!」
さとうさん「わにわに」
シュガーさん「ワニノコ〜!!!」
リュータローさん「砂糖のアイコンwwwwwかわいw」
さとうさん「間違えたヾ(:3ノシヾ)ノシ」
ぺもさん「ワニノコ」
リュータローさん「シューちゃんくそじわる」
さとうさん「1654」
たみさんがたろす食べたいに名前を変更しました。
シュガーさん「追加アイコンでした!」
リュータローさん「とりー…。」
さとうさん「おお」
ぺもさん「とりーいない;;;;」
シュガーさん「発言のところの欄でアイコンの変更ってやつにして、1888って発言するとアイコン変えれますよ!!」
リュータローさん「なんだいぼせ」
たろす食べたいさん「如月(?)兄妹がそろってる」
淡白さんが多分淡白に名前を変更しました。
ぼせいさん「リューカク」
青空 彩色さん「アイコン謎すぎるww」
リュータローさん「あぶないあぶないリュージロウになるところだった(?)」
シュガーさん「マジックバナーナwあれ、やっぱりお父さんなの?w」
リュータローさん「いかにも俺がリュータローだ」
リューカクさんがリュータローに名前を変更しました。
ぺもさん「リュータローじゃないの?」
某華道部さん「どこで変えられるのでしょうか(´;ω;`)ウゥゥ」
リュータローさん「楽しい気分になれるとかシューちゃんそれ危ないやつやでマジックバナーナやでお父さんはゆるしませんよ」
シュガーさん「さだまつさんも是非1888を・・・・!」
今日こそ人狼さんがぺもに名前を変更しました。
シュガーさん「りゅーくん酷い!!w楽しい気分になるからいいの!!」
某華道部さん「アイコンって変えられるんだ!」
ぺもさん「あったぶった。゚゚&#186;(゚´ω`゚)&#186;゚゚。」
コテコテ淡白さん「45分くらいまで待ちます〜(┓^ω^)┛))」
青空 彩色さん「お邪魔させて頂いてます!」
コテコテ淡白さん「他の相互さんくる可能性ありますか〜?」
リュータローさん「それがかっこいいとかおまえ目腐ってんじゃねえのあっ...(察し)腐ってたね(良い笑顔)」
たろす食べたいさん「たみは2回目だぜ!よろしくー」
シュガーさん「私のテンション見事に表してるからこのままにする!w」
リュータローさん「おおー今日はたみとさとうと青空さんもいるんですね〜よろしくです∩&#728;ω&#728;∩」
シュガーさん「かっこいいやろw1888で出るよww」
さとうさん「ほっほっほっ」
青空 彩色さん「いらっしゃいませませ〜!」
さとうさん「ダンディーや」
リュータローさん「シューちゃんのアイコンに腹筋やられた」
リュータローさん「くそねみ」
コテコテ淡白さん「りゅーかくいらっしゃい〜!」
シュガーさん「りゅーくんやほ!!」
たろす食べたいさん「あ、リューちゃん!」
たろす食べたいさん「とりあえず皆のアイコンの存在主張が激しい」
ブ…ブンチョウ…さんが青空 彩色に名前を変更しました。
リューカクさん」が村へやってきました。(15/04/25 22:31:34)
シュガーさん「1888ででるよ!!」
さとうさん「シュガーのアイコンくそかわ」
某華道部さん「確かに寂しいねw」
青空 彩色さん「青空 彩色ですよ!」
シュガーさん「イプやる??W」
コテコテ淡白さん「ぼせのアイコン強そう」
ぺもさん「2人でイプ寂しくないw?」
たろす食べたいさん「青空こんばんわ〜」
コテコテ淡白さん「青空ちゃんかwwwいらっしゃい!!!!!!」
ぺもさん「ブンチョウさんは青空さんですかな?」
青空 彩色さん「今日もお邪魔します〜!!」
さとうさん「今日こそ人狼さんこんぶかwwwさとしです」
シュガーさん「すごい踊ってるww」
たろす食べたいさん「イプいいのう」
さとうさん「たみヾ(:3ノシヾ)ノシ」
某華道部さん「やろうよwやってみたいw」
ぺもさん「さとし( &#728;ω&#728; )」
ブ…ブンチョウ…さん」が村へやってきました。(15/04/25 22:27:34)
ぺもさん「イプしながらやりたいねこれwww」
さとうさん「よっ」
シュガーさん「ポケモンになりたい」
たろす食べたいさん「砂糖ちゃんんんん!!!!」
某華道部さん「さとー!!!!!!!!!!!!!」
たろす食べたいさん「しゅがーちゃん淡白ちゃんわかちゃんこんばんわ〜」
コテコテ淡白さん「母性」
コテコテ淡白さん「砂糖様!!!!!!!!!!いらっしゃい!」
さとうさん「やっふうううシュガー」
さとうさん「おおお、お、お邪魔しにきましま」
シュガーさん「砂糖ちゃん、やっほ〜!!」
某華道部さん「たみちゃんやほー!」
ぼせいさん「淡足」
さとうさん」が村へやってきました。(15/04/25 22:25:22)
コテコテ淡白さん「たみちゃんいらっしゃい!」
シュガーさん「わぁ〜!!たみちゃんだ!」
シュガーさん「さだまつさん、ど〜もです!」
シュガーさん「淡白ちゃんやっほ!」
たろす食べたいさん「お邪魔します〜」
某華道部さん「シュガーさんやほです!」
たみさん」が村へやってきました。(15/04/25 22:23:52)
コテコテ淡白さん「シューちゃんいらっしゃい!」
某華道部さん「&#128591;&#128591;&#128591;」
シュガーさん「やっほ〜!!!!!!」
某華道部さん「これもか!!」
シュガーさん」が村へやってきました。(15/04/25 22:23:23)
コテコテ淡白さん「文字化けパラダイス」
某華道部さん「文字化け&#128162; &#128162; &#128162; &#128162;」
某華道部さん「(&#711;ω&#711; )三=一」
コテコテ淡白さん「( &#728;ω&#728; ) スヤァ…」
コテコテ淡白さん「ん〜やっぱり11時開始くらい余裕持ったほうがいいかな〜」
ぺもさん「( &#728;ω&#728; ) スヤァ」
コテコテ淡白さん「みんないらっしゃ〜い!」
コテコテ淡白さん10時30分ころを目安に始めたいと思います〜!
相互さんを誘ってくださても大丈夫です!
その際は連絡いただけると嬉しいです!
某華道部さん「こんばんは!」
ぺもさん「(「・ω・)「ガオー」
今日こそ人狼さん」が村へやってきました。(15/04/25 22:19:53)
さだまつさん」が村へやってきました。(15/04/25 22:19:47)
コテコテ淡白さん「ぼせいらっしゃい!」
ぼせいさん」が村へやってきました。(15/04/25 22:19:15)
淡白さん」が村へやってきました。(15/04/25 22:16:23)
戻る