過去の記録
◆ 村人たち [生存中 10人・死亡 7人]
 
 
悪戯電話
shuho ◆zev6Kg9I/s
[村 人]
(生存中)
 
 
博士
◆K4aCCOs.dk
[村 人]
(死 亡)
 
 
過去のパレード
穴場 ◆ADciO.vxjM
[村 人]
(生存中)
 
 
和楽器バンド
機巧少女 ◆uUmz1AdPHM
[霊能者]
(生存中)
 
 
スタッカート
冷凍みかん ◆7RrPSgLDxs
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狂 人]
(死 亡)
 
 
たぷたぷ
ALF ◆ALF/Jpx/u.
[村 人]
(生存中)
 
 
七味
湊美 ◆JFK8exRLRo
[村 人]
(生存中)
 
 
最後にバンザイ
◆VVEpJmb7Kg
[妖 狐]
(生存中)
 
 
神崎直
エリザ ◆iHnPbt6G82
[村 人]
(生存中)
 
 
天地無用
吉 ◆zdzDp7vADA
[村 人]
(死 亡)
 
 
幸運とは
アット ◆G5oAWqxldc
[共有者]
(死 亡)
 
 
さらば!
porter ◆NQaxha10u6
[狩 人]
(生存中)
 
 
眼球食べ子
◆jPiqRBKJUU
[人 狼]
(死 亡)
 
 
eclipse
◆FFF/dSbDVo
[占い師]
(生存中)
 
 
全員18歳以上
鼠らんど ◆UJDJORwLzM
[共有者]
(生存中)
 
 
アイザック
◆32mSXZDxuU
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉必須】桜花の降る普通村 〜 143705番地
6日目 (終了[51分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
過去のパレードさん「よくある挨拶ですよーほんとですよーでは、GM乙ですぅ」
ゲームマスター「参加者の皆様お疲れ様です、参加ありがとうございましたー」
ゲームマスター「それですそれ」
ゲームマスター「報告終了、管理も終了します」
過去のパレードさん「こんこんここんのこんこんこんっす!」
ゲームマスター「多分過去のパレードさんはブラフまいても挨拶でバレます」
ゲームマスター「無事走り出すようです」
過去のパレードさん「中身ばれしないように参加しないブラフまでまいたのにいいいい。今度こそおやすみっす。GM報告お疲れ様っす」
過去のパレードさん「チッ更新がそろった」
ゲームマスター「おやすみなさい、GMさんも報告したら管理終了します」
ゲームマスター「次村一人蹴られてもおかしくない雰囲気なのでどうぞ!」
過去のパレードさん「やっぱ寝よう。明日早い。おやすみっすー」
過去のパレードさん「ズサの準備するかー」
ゲームマスター「GMさんは普通村以外立てないので!」
過去のパレードさん「あー12狐ありやりたいいいい」
ゲームマスター「GMさんは普通村専なのでお断りします( ゚ω゚ )」
ゲームマスター「凸死なければもうちょっと長かったと思うんですけどね・・・」
過去のパレードさん「12狐あり希望しとくっすね(笑)>GM」
過去のパレードさん「しかし一瞬で終わった気がしたっすけど、凸死の下りのせいか、51分もたってるんっすねー
というわけでGM同村おつおつですぅ」
ゲームマスター「次村を立てろという過去のパレードさんからのお告げ・・・?」
過去のパレードさん「次村埋まったからねるっす・・・」
ゲームマスター「次村が建っている、元気だなぁ・・・」
過去のパレードさん「あとギリギリ投票申し訳なかったっす・・・」
スタッカートさん「GMさん村立てありがとうございました」
最後にバンザイさん「GMさんありでした」
七味さん「GMさん同村さんありがとうございました」
たぷたぷさん「それでは皆さんお疲れ様でした。
GMさん、村建てありがとうございました。」
スタッカートさん「しかも七味とたぷたぷで○引かれてたらなすすべなしですわ」
たぷたぷさん「まぁ、通常であれば村が勝てる展開だったのですよ。
こればかりは仕方がない。狼も突然死以外は悪くない。」
さらば!さん「しゃあないね」
全員18歳以上さん「お疲れさまでした」
幸運とはさん「共有が真っ先に死んでちょっとしんどかったです」
スタッカートさん「過去パレがピタリで参ったww」
ゲームマスター「グレー数的に詰んでたような気がします」
ゲームマスター「eclipseさん、先日は占い結果出しててもよかったです」
幸運とはさん「お疲れ様でした」
過去のパレードさん「二日目のアイザックとスタッカートが怪しいあたってるっすね。やったー」
eclipseさん「村建て同村お疲れさまでした。」
最後にバンザイさん「凸死クソゲー」
悪戯電話さん「GMさん村たてありがとう」
eclipseさん「はあ、黒引きしなきゃよかった。。。」
幸運とはさん「今日は超厄日です」
眼球食べ子さん「これはしょうがない」
たぷたぷさん「えっと、それは君が詫びることじゃないよ。>スタッカートさん」
神崎直さん「マジですか」
七味さん「お疲れ様でした!狐さんは本当に最後にバンザイしたね!」
天地無用さん「おちゅ」
悪戯電話さん「おつかれさまでした」
幸運とはさん「幸運とはなんだったのか」
過去のパレードさん「あちゃぁ」
和楽器バンドさん「こりゃしゃーないわ 村立感謝」
たぷたぷさん「お疲れ様でした。 何…だと!?」
スタッカートさん「アイザック凸はすまないね」
ゲームマスター「参加者の皆様お疲れ様です」
眼球食べ子さん「なんだと?」
和楽器バンドさん「お疲れ」
妖 狐」の勝利です!(15/04/25 23:30:25)
人狼がいなくなった今、我の敵などもういない。

5日目 投票結果。
七味さん0 票投票先 → スタッカートさん
eclipseさん1 票投票先 → スタッカートさん
神崎直さん0 票投票先 → スタッカートさん
さらば!さん0 票投票先 → スタッカートさん
和楽器バンドさん0 票投票先 → スタッカートさん
スタッカートさん10 票投票先 → eclipseさん
悪戯電話さん0 票投票先 → スタッカートさん
過去のパレードさん0 票投票先 → スタッカートさん
全員18歳以上さん0 票投票先 → スタッカートさん
たぷたぷさん0 票投票先 → スタッカートさん
最後にバンザイさん0 票投票先 → スタッカートさん
ゲームマスター「吊り増えで詰みが見えたはず」
天地無用さん「◆スタッカートさん 「さらば!の半分当たってて、半分外れなんだよなぁ」 」
ゲームマスター「こういう形での終了は納得いかないですけど、多分スタッカートさんは意図的にCOなしを選んだんだと思います」
スタッカートさん「さらば!の半分当たってて、半分外れなんだよなぁ」
さらば!さん「まあ俺けっこう疑われてるみたいだからSG用に残してくれよ。な、狼さん」
最後にバンザイさん「占い2連続GJは見ないわ
狩人が偽か狐噛み混じってる方が自然」
過去のパレードさん「もし、スタッカートが狼なら長文より神崎も狼かなぁってちょっと思ってるっスよ。神崎じゃなくてたぷたぷを殴った理由を考えるに」
eclipseさん「おそらく、私を偽に見せたい噛みなかんじがするので
この狩人COが真でも偽でも、噛まれない気がします。」
七味さん「○GJ→占いGJじゃないですかね?もしくはその逆
狼の身内切りからの霊能GJなら対抗狩人が出るはずですし」
神崎直さん「連続チャレは流石にしないかな?どっちかで狐を噛んだ可能性ありますかね?」
スタッカートさん「何にせよ狩か狐どっちか生きてるのは確定なので
奇数だし悪い事にはならないですよ」
ゲームマスター「噛み合わせも確定的な呪殺も発生してないからなぁ・・・」
悪戯電話さん「たしかに○と占いスライドとかましてグレ噛みなんかじゃやけくそっていう感想はでませんね
これは真狩ヒットしちゃったかもしれませんね」
過去のパレードさん「しかしこの二連続平和がわけわかんないっす。村目線だと、パレード狐が一番しっくりくるんっすかねぇ。もしくは霊能狐?
しかし狩候補を狼が噛まない意味がなかなか分からないっすね」
さらば!さん「あとは神崎がちょっと怪しいかなと思ってる」
七味さん「昨日どこで死体なしが出たか考えたらもう流されてもいい気がしたので
決め打ちました。さらばさんは2日目に共有相方出せ発言が気になったので
狩人じゃないといいなって思っています」
ゲームマスター「いや今貼っていいですよ占いさん・・・」
幸運とはさん「明日なんて来ない」
さらば!さん「スタッカートの「やけくそだな」ってのが、2連占い噛みをしってる狼なのかなーって
俺は護衛先を知ってるからそう思ったんだよね
なんもわかんなかったら狐噛みの可能性もちょっとは考えるはずだし」
eclipseさん明日は今までの占い結果をすべて貼り出します
スタッカートさん「過去パレが対抗狩COしたのかと思ったww」
幸運とはさん「あああそんな」
悪戯電話さん「たぷたぷ非指定はブラフが怖いって感じですかね?」
ゲームマスター「待ってぇー!そこでCOなしは待ってぇー!」
全員18歳以上さんじゃあスタッカート吊り 狩人抜かれたら結果全部見せてね
過去のパレードさん「良い指定とほめておくっす。」
天地無用さん「あっ」
スタッカートさんCO無しです
全員18歳以上さんスタッカートCOある?
ゲームマスター「うん、グレー5で視点詰みのような」
神崎直さん「気を取り直して次の指定」
たぷたぷさん「まぁ、大丈夫っしょ。」
eclipseさんスタッカート指定
過去のパレードさん「長文書いてたら朝遅れるってよくある事っすよね。長文の内容はスタッカートが怪しい」
全員18歳以上さん別指定よろしく
スタッカートさん「大丈夫です吊り増えたんですから」
最後にバンザイさん「まあ保留でいいよ、次いこう次」
七味さん「他指定だね」
eclipseさん「あ、、、、ごめん狩人・・・」
神崎直さん「狩人さん露出ですか」
さらば!さん「うぅ…」
過去のパレードさん◆博士さん 「まず共有噛むなら霊能偽の可能性が高い」 ダウト霊能偽ならグレーの霊能候補噛むっすね。

死んだやつはどうでもいいっす。グレーで気になるのはスタッカートっすね。
◆スタッカートさん「全員と幸運が共有なんであれば◆さらば!さん 「眼球のほうから相方共有出せ」
この人狼だと思うんですけどみなさんいかが?」

◆スタッカートさん「占いでGJ出てるなら昨日少しでも占い偽を示唆した人が狼だと思う
たぷたぷとか」

まず初日。すでにふれたとおり。やはりこの発言レベルの人には見えないっす。あざとい。んで、たぷたぷを殴った場面っすけど
◆たぷたぷさん「占い真決め打ちは流石にどうかと思う。」
◆神崎直さん「私は真決めうちはしてませんけど」
たぷたぷより神崎さんの方が条件に当てはまると思うんっすよねー
スタッカートさん「もしも、もしも君が狼で過去のパレードが狐なら早めにね
あんま見てないけど」
さらば!さん狩人日記

2日目夜 護衛:eclipse 噛まれ:幸運とは
唯一の占いを護衛

3日目夜 護衛:eclipse 噛まれ:なし
昨日のボルコン噛みからみてほぼeclipse真
ならばここを護る
過去のパレード噛まれそうだけど護衛成功しても吊り増えないしどうでもいい

4日目夜 護衛:eclipse 噛まれ:
なんか狩人臭出しすぎた 噛まれそうな気がする
ゲームマスター「あら、これもうグレー5なのでは」
悪戯電話さん「もう狼可哀相なので引き分けにしませんか」
全員18歳以上さんさらばCOある?
さらば!さん「ん、ちょっとスタッカートさんの発言は気になった」
七味さん「いい指定」
最後にバンザイさん「とりあえずテンプレっぽく吊り増えてやったねと言っておく」
神崎直さん「また平和ですか」
悪戯電話さん「おはようございます」
eclipseさんほほー、2連続平和
指定の希望は、「さらば!」
ゲームマスター「えーっと、グレー今いくつだ・・・」
神崎直さん「おはよう」
スタッカートさん「やけくそだなw」
最後にバンザイさん「やあ」
七味さん「狩人かっこいい」
全員18歳以上さん占い師が指定してどうぞ
たぷたぷさん「何コレ?」
スタッカートさん「おはよう」
ゲームマスター「おつ死体なしー」
七味さん「おはようさん」
たぷたぷさん「おはよう!」
さらば!さん「おはよう」
和楽器バンドさん「博士○」
5日目の朝となりました。(15/04/25 23:24:12)
最後にバンザイさんを狙います。 >>> スタッカート <<<
eclipseさんの独り言「占いCO 眼球食べ子●過去のパレード○七味○たぷたぷ○」
ゲームマスター「この出し方追加と見間違える人出そう」
eclipseさんの独り言「占いCO 眼球食べ子●過去のパレード○七味○たぷたぷ○」
悪戯電話さんの独り言「占われるか噛まれるかすると思うのですがいかに」
ゲームマスター「もう追加できる狼数じゃない、ファイナルアンサー・・・」
七味さんの独り言「もう流されてもいいような気がしてきた」
七味さんの独り言「◆eclipse「突然死狼だったら、狐うどんが近い。」
真オーラ」
ゲームマスター「◆最後にバンザイさん 「昨日の噛みからして占い真路線でいいよ
その上で今日チャレると思えない
死体なしは狐かGJだが、GJ出るとすれば パレード>>>共有」
透けるといえばこういう発言ぐらい」
eclipseさんの独り言「ただ私を偽に見せようとしているのか・・・?
いずれにせよ、騙り追加しないんだね>狼陣営」
スタッカートさんの遠吠え「 」
七味さんの独り言「◆eclipse「全目線で私の真は確定していない
もし本当に吊るなら、共有は再指定しれくれ」
真オーラ」
スタッカートさんの遠吠え「 」
eclipseさんの独り言「今回の村は全然分からないなあ。」
ゲームマスター「普段から発言傾向や失言を元に占っていくタイプなのできびすぃ」
スタッカートさんの遠吠え「 」
スタッカートさんの遠吠え「博士狂人だよね?」
七味さんの独り言「GJ出た位置が占いチャレ→結構ある
○→結構ある
霊能→占い身内切りならあるけど護衛する狩人いるの?」
スタッカートさんの遠吠え「 」
ゲームマスター「今回狐が良い具合に隠れてるんですよねー、GMさんが占いだったら呪殺出せないかなぁ」
博士さん「おつかれ」
スタッカートさんの遠吠え「自分が村人の時は真っ先に狩人殺せるのに狼の時は無理っすー!!」
悪戯電話さんの独り言「たぷたぷ狂人ということで」
eclipseさんを護衛します。 >>> さらば! <<<
スタッカートさんの遠吠え「 」
ゲームマスター「博士さんお疲れ様です」
たぷたぷさんを占います。 >>> eclipse <<<
ゲームマスター「真-狼、霊ショニッチでも役職の動きが少なすぎる」
4日目の夜となりました。(15/04/25 23:19:51)
博士さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
七味さん1 票投票先 → 博士さん
eclipseさん0 票投票先 → 博士さん
神崎直さん0 票投票先 → 博士さん
さらば!さん0 票投票先 → 博士さん
和楽器バンドさん0 票投票先 → 博士さん
博士さん11 票投票先 → 七味さん
スタッカートさん0 票投票先 → 博士さん
悪戯電話さん0 票投票先 → 博士さん
過去のパレードさん0 票投票先 → 博士さん
全員18歳以上さん0 票投票先 → 博士さん
たぷたぷさん0 票投票先 → 博士さん
最後にバンザイさん0 票投票先 → 博士さん
ゲームマスター「死体なしは過去のパレードさんでいいとしても霊偽の噛みではないので、視点真確定はしていなくとも真濃厚という言い方」
悪戯電話さん「占い結果ださないなら別ですけど」
博士さん「まず共有噛むなら霊能偽の可能性が高い」
幸運とはさん「グレーに1wならグレー狭めて狐殺しにかかるってことか」
過去のパレードさん「無難なのはどー考えてもパレード紙じゃないっすかね」
さらば!さん「その場合共有なんか噛まずに潜伏狙って噛むと思うけど>たぷたぷ」
悪戯電話さん「ボルコン狼なら○ねらいの占いはありがたいので積極的に人外狙っていくといいと思いますよ。」
幸運とはさん「ああそうか両偽かkが得るのか」
神崎直さん「たしかにチャレしてGJが濃厚ですね。」
さらば!さん「いやでも博士なりにそう思った理由があるわけじゃん。
それを聞かせてほしいなあって思ったの」
eclipseさん「突然死狼だったら、狐うどんが近い。」
ゲームマスター「突然死が起きた時の最悪の想定はやはり狼であってですね・・・」
博士さん「昨日が共有噛み今日はどこ噛むのが無難なのかね」
スタッカートさん「占いでGJ出てるなら昨日少しでも占い偽を示唆した人が狼だと思う
たぷたぷとか」
たぷたぷさん「今の占いが狼で、の突然死or初日占いとかも頭に入れてるけど、この進行大丈夫?」
最後にバンザイさん「昨日の噛みからして占い真路線でいいよ
その上で今日チャレると思えない
死体なしは狐かGJだが、GJ出るとすれば パレード>>>共有」
さらば!さん「楽観していったわけではないと思うけど>神崎」
七味さん「まずはキープ狼引いてほしい。確定銃殺だともっとうれしい」
過去のパレードさん「んで、グレー噛むとも思えないっすね。だからまぁ狐噛みはねぇな。誰だよ狐噛みとかほざいたやつ」
ゲームマスター「LWじゃなくても狼-狼とかなら霊ショニッチで潜伏占いですし共有噛みはしないような」
博士さん「突然死起きてるからあまり参考にならんよ>さらば」
神崎直さん「突然死に狼は楽観すぎる気もします・・・」
過去のパレードさん「パレード護衛とかするっすか?吊り増えないんっすよ?」
和楽器バンドさん「奇数だから気分でチャレったみたいなのはあるかもね」
幸運とはさん「LWだってところがポイントか」
さらば!さん「どこらへんが?>博士」
和楽器バンドさん「突然死狼が割りと気がかり まぁ運ゲーだからしょうがねーか」
博士さん「COないが、2W残りの噛みに思えないってだけ」
神崎直さん「すみません。寝坊しました」
悪戯電話さん「おはようございます」
ゲームマスター「霊ショニッチならグレー噛むと思います先生」
スタッカートさん「狐噛みだとするならeclipse狼であなたが狐が一番しっくりくるんだけどいかが>過去のパレード」
幸運とはさん「喋ろうと思えば喋れるんだけど○もらうとどうもなあ」
神崎直さん「おはよう」
eclipseさん「今日の結果は白だ。
今日の結果はそこが噛まれた場合にのみ、明日発表する。」
ゲームマスター「別に全視点確定してはいませんけど1-1で霊偽の噛みなんでしょうかこれ・・・」
七味さん「私の勘違いだった。ごめんなさい」
博士さん「COない」
過去のパレードさん「うん。さらば!さんに賛成っすね。吊り増えないっすからね。」
たぷたぷさん「占いの指定はちょっと微妙。
狐噛みもあり得るよ。」
スタッカートさん「投票替えしてんの誰だよと思ったら自分だったお前ら近くにいるからだぞ」
七味さん「博士は昨日悪くなかった」
全員18歳以上さん指定 博士
最後にバンザイさん「さらばが言ってることうんこすぎて指定してほしくてたまらないんですけど」
博士さん「共有は再指定しれくれ
かみかみだな」
ゲームマスター「GMさん初日から10発言余裕ですタイプなので喋りにくさは言うほど感じていないのでした」
たぷたぷさん「ふむ。」
全員18歳以上さんじゃあだいたいそれであとはグレ殴りあっといて
eclipseさん全目線で私の真は確定していない
もし本当に吊るなら、共有は再指定しれくれ
過去のパレードさん「狩人生存確定っと。えっまさかチャレったんすか?って考えたら、狐カミナ気もして着たっす」
たぷたぷさん「おはよう!」
最後にバンザイさん「GJ出るとすれば過去のパレードが濃厚だな」
eclipseさん今日は博士吊りでいいと思う>共有
さらば!さん「これはGJ出ても吊り増えないとみてチャレンジしたほうかな」
スタッカートさん「過去のパレードでGJ把握」
全員18歳以上さんいいよ 占い師指定して
博士さん「おはよう」
ゲームマスター「おつ死体なしー」
eclipseさん「おはよう」
過去のパレードさん「よくあること:共有偽考慮してる人なんて誰もいなかった。恥ずかしいな。あとボルコンの勘違いも恥ずかしいな。
11>9>7>5>3>
5吊り最大2w1f1狂」
さらば!さん「おは」
悪戯電話さん「おはようございます」
最後にバンザイさん「やあ」
スタッカートさん「おはよう」
和楽器バンドさん「天地無用○」
七味さん「おはようさん
博士さん昨日はごめんなさい
和楽器バンド人外なのかって発言はさらばさんの引用だったんですね
昨日は見落としてしまいました
ごめんなさいごめんなさい」
4日目の朝となりました。(15/04/25 23:13:35)
eclipseさんを狙います。 >>> スタッカート <<<
幸運とはさん「○もらうと喋れなくなる感isある」
七味さんの独り言「ごめんなさいごめんなさい」
eclipseさんの独り言「だから狩人いきていてくれよ。
占いと狩人が頑張らないと霊能欠けは勝てない。」
ゲームマスター「○よりグレーの方が推理しやすいので」
eclipseさんの独り言「私が心配しているのは、和楽器が狐狼の霊能欠け
この村で霊能欠けをおえる人はいない」
ゲームマスター「GMさんは村の時はグレーにいたいですねー」
幸運とはさん「ロクなことが起きないな全く」
ゲームマスター「何となくeclipseさんの中身が分かった」
過去のパレードさんの独り言「○は気が楽だが、噛まれそうな予感。」
スタッカートさんの遠吠え「 」
eclipseさんの独り言「占いCO 七味○」
ゲームマスター「5吊り2人外ですよ、何ですかこれ・・・」
スタッカートさんの遠吠え「やる気がおきないwwwくそwww」
eclipseさんの独り言「白隠しは私が尊敬する人狼プレイヤーが好む手だったので、思い入れがある。」
悪戯電話さんの独り言「博士3票って狩人読みとかなんですかねー」
スタッカートさんの遠吠え「 」
過去のパレードさんの独り言「吊り減らないのか。」
幸運とはさん「3日目で1w1fってすげえ」
eclipseさんの独り言「明日どうしよっかな。
万が一、狩人がいなかったときを考えて、結果隠ししたくないんだけど
共有の言う通りボルコン好きっぽいから隠すのがいいのかなあ?」
スタッカートさんの遠吠え「 」
過去のパレードさんの独り言「えっとー凸死で何がかわるんだ」
eclipseさんを護衛します。 >>> さらば! <<<
スタッカートさんの遠吠え「 」
ゲームマスター「◆スタッカートさんの遠吠え 「むしろこのランで死んで狐勝ちの方が面白かった・・・」
GMさんもそんな展開あったらそれはそれで面白いなとは思っていました」
過去のパレードさんの独り言「そっちが吊られるんだ。」
幸運とはさん「今日は厄日」
スタッカートさんの遠吠え「博士は狂人なのだろうか」
幸運とはさん「まただよ!!!!」
スタッカートさんの遠吠え「 」
スタッカートさんの遠吠え「ボルコンすると見せかけて真噛みます(はむはむ」
天地無用さん「おつでした また狂人初日ですか?」
七味さんを占います。 >>> eclipse <<<
スタッカートさんの遠吠え「むしろこのランで死んで狐勝ちの方が面白かった・・・」
ゲームマスター「天地無用さんお疲れ様です」
3日目の夜となりました。(15/04/25 23:08:49)
天地無用さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
七味さん0 票投票先 → 博士さん
eclipseさん0 票投票先 → 天地無用さん
神崎直さん0 票投票先 → 最後にバンザイさん
天地無用さん5 票投票先 → たぷたぷさん
さらば!さん1 票投票先 → 最後にバンザイさん
和楽器バンドさん0 票投票先 → 博士さん
博士さん3 票投票先 → 天地無用さん
スタッカートさん1 票投票先 → 天地無用さん
悪戯電話さん0 票投票先 → 博士さん
過去のパレードさん0 票投票先 → スタッカートさん
全員18歳以上さん0 票投票先 → 天地無用さん
たぷたぷさん1 票投票先 → 天地無用さん
最後にバンザイさん2 票投票先 → さらば!さん
ゲームマスター「赤い人に慈悲はありません」
幸運とはさん「こういうのってだいたい戻ってくる試しないよね」
幸運とはさん「さすがあぽれww」
ゲームマスター「戻ってきて何言うかによりますけど・・・」
ゲームマスター「いやいや、戻ってきても割と報告する気満々ですよ!」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
七味さん0 票投票先 → 博士さん
eclipseさん0 票投票先 → 天地無用さん
神崎直さん1 票投票先 → 最後にバンザイさん
天地無用さん3 票投票先 → たぷたぷさん
さらば!さん1 票投票先 → 最後にバンザイさん
和楽器バンドさん0 票投票先 → 博士さん
博士さん3 票投票先 → 天地無用さん
スタッカートさん1 票投票先 → 神崎直さん
悪戯電話さん1 票投票先 → 博士さん
過去のパレードさん0 票投票先 → スタッカートさん
全員18歳以上さん0 票投票先 → 悪戯電話さん
たぷたぷさん1 票投票先 → 天地無用さん
最後にバンザイさん2 票投票先 → さらば!さん
幸運とはさん「ペナルティなしなあたりGMの優しさが見える」
ゲームマスター「で、こうなると」
アイザックさんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
ゲームマスター「赤い人がいるのでGMさん側からの再投票はかけません」
ゲームマスター「1回の投票で2人死にそうとかやめていただきたいですね」
幸運とはさん「きりぎり投票は心臓に悪いね」
ゲームマスター「昼はメモ取る時間じゃないって言ってるでしょうがー!」
ゲームマスター「ギリギリ投票はやめろとアレほど!」
再投票してください。
ゲームマスター「アイザックさん、過去のパレードさん、投票をお願いします。」
幸運とはさん「ああ凸死ですか」
幸運とはさん「於普通村」
ゲームマスター「報告文書いとこう・・・」
ゲームマスター「一応再投票に備えておいてください」
七味さん「昨日の暴れすぎ狼は事前に身内切りを話し合っていたならあるかなって思います
それがこのむらの懸念事項」
博士さん「●された狼が暴れて共有を暴くとかあまりメリットねえよな」
天地無用さん「昨日のが 狐<狼くさいのはすげー同意」
幸運とはさん「本日狂人のショニッチ率80%でございます」
全員18歳以上さん占い師の判断に任せる ということだ
ポルコン好きな狼らしいのでな ではグレラン
eclipseさん「わかりました。>共有」
神崎直さん「私は真決めうちはしてませんけど」
さらば!さん「過去のパレードさんの考察を見て二人の発言を見返したら
存在感の薄さにびっくりしました^^;」
眼球食べ子さん「自分としては、霊噛みから狂にでてもらって、そこで真占い護衛はずさせて噛みみたいなこと考えてたけど」
たぷたぷさん「昨日のあれが狼ならちょっと暴れ過ぎな印象。」
過去のパレードさん「マジか>いたずら電話」
悪戯電話さん「狩初日に対応できなくなるので一度死体無しでるまでは結果隠しはダメです>18歳」
スタッカートさん「さらばさんがやっぱり死にたくないみたいなんでLW候補として残す事をオススメします」
eclipseさん「私目線の内訳は真-真狼濃厚です。(霊能・狂狼がないわけではないので)
占い騙りの追加がないのをみると、狂人欠けているかもしれませんね。」
さらば!さん「アイザックさんってどこにいるの?^^;」
ゲームマスター「もう戦績はいらっしゃいGMさんとか深夜普通村を立てよう委員会委員長さんに任せてGMさんは低酉縛りをつけることにしました」
たぷたぷさん「占い真決め打ちは流石にどうかと思う。」
博士さん「エロいHNは禁止だけどグロいHNは禁止じゃねえんだな」
和楽器バンドさん「Eclipseさんは人外COのくだりみてねーのか」
最後にバンザイさん「ボルコンの定義を昼間に論じるのは時間の無駄だが
簡単に言うと●スタートで共有噛みから入ってもボルコンでいいんだよ
この話オワリな」
全員18歳以上さんわかったな?>占い師
過去のパレードさん「共有偽考慮とかほざいてる人に、発言レベルの調整を行ってる人がいると思うっすね」
七味さん「◆博士さん 「和楽器バンド人外なのか」
本日の吊り先はここ。狂アピがすぎるんじゃないですか」
全員18歳以上さんむしろほとんど占い真決め打ってるから占いが結果隠して指定してもいい
潜伏いるなら狐とかして出てこい
さらば!さん「スタッカートさんがすごい間隔あけて発言してた」
悪戯電話さん「狩人の可能性ある○噛みはボルコンとはいいませんよ>パレード」
神崎直さん「眼球さんのノイズですし共有偽は気にする必要もないと思います」
スタッカートさん「eclipseのCOが遅かったのは昨日もだからなぁ
身内切りを見るというよりはCO数で判断したほうが」
たぷたぷさん「まぁ、昨日眼球さん人外COだったわけだし、さらなる対抗出てないから真以外考える必要ないでしょ、共有については。」
悪戯電話さん「身内なら今日霊能噛めるし噛んでますね。人外COで●の信憑性は十分なので後のために。
偽があるとすれば誤爆ですよ。>七味」
eclipseさん「霊能欠けで、2COとも人外だったらわかりませんが
和楽器バンドさん噛まれるような気もします。」
過去のパレードさん「さー明日は誰が死体になってるんっすかねーマッタクワカラナイナー」
天地無用さん「真濃厚もなにも、他に共有候補いないんだから考える必要すらない」
全員18歳以上さん当然 相方死んでる幸運な
ゲームマスター「困ったなー、戻ってこない」
さらば!さん「まあ共有は真でいいよ」
過去のパレードさん「狩人の可能性のないのに、ボルコンっていうんっすかね。」
和楽器バンドさん「まぁ身内切りならグレーが優先して噛まれるんじゃないの」
神崎直さん「身内切りで狐COってありますかね?ないと思いますけど」
eclipseさん私目線で、幸運とはさんは真共有濃厚です
天地無用さん「身内切りも考えてるたぷたぷさんについていきます」
博士さん「和楽器バンド人外なのか」
悪戯電話さん「ボルコンするんじゃないですかねー」
過去のパレードさん「ボルコン?>万歳」
七味さん「eclipseさん真濃厚、うすーく狼身内切りってパターン
共有噛みで少し慎重になりました。明日の噛みでまた考えます」
さらば!さん「間違えたw」
博士さん「和楽器バンドが人外COしたから問題ないけど」
たぷたぷさん「これ、一応身内切り考慮しておくか。」
最後にバンザイさん「ここはテンプレっぽくボルコンと言っておく」
神崎直さん「共有さん噛み?」
たぷたぷさん「んー・・・?」
悪戯電話さん「共有噛みでラインつながるならとりあえず占初狐死に消えてよかったです」
全員18歳以上さん霊能偽は考えなくていいです 以上
幸運とはさん「また狂人初日かよ!!!!!!!!!」
過去のパレードさん「共有噛みとかチキリすぎじゃないっすかねぇ」
和楽器バンドさん「勝手に人を人外COにするな」
たぷたぷさん「おはよう!」
博士さん「おはよう」
全員18歳以上さんグレラン
幸運とはさん「ああ今日はなんて日なんだ」
最後にバンザイさん「やあ」
さらば!さん「今回は和楽器バンドが人外COしたから問題ないけど
対抗共有が出た時にすぐさまCOしないのは印象よくないよ
あと出るときは相方の名前を言いながら出なよ」
ゲームマスター「幸運とはさんお疲れ様です」
悪戯電話さん「おはようございます」
神崎直さん「おはよう」
ゲームマスター「普通に喋ってたので事故か何か・・・だと思いますが」
eclipseさん「占いCO 過去のパレード○」
さらば!さん「おはよう」
過去のパレードさんおはようっす。まぁそれはいいとして、さらば!さんを疑う根拠がいまいちっすね。アイザックとスタッカートっすけど。
素村でも、疑り深いプレイヤーなら眼球食べ子から相方出せ発言は普通だと思うっすね。事実それがセオリーっすし。

大方、こういうところは発言レベルの調整を行ってるきがするっす。あざとい
七味さん「おはようさん」
天地無用さん「おはよう」
スタッカートさん「おはよう」
和楽器バンドさん「眼球食べ子●」
3日目の朝となりました。(15/04/25 22:55:05)
幸運とはさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
幸運とはさんを狙います。 >>> スタッカート <<<
眼球食べ子さん「なんだと?」
幸運とはさんの会話「まあそうだよね真の●引きだろうね」
全員18歳以上さんの会話「狼やろ」
ゲームマスター「赤くなりました」
七味さんの独り言「下手にGJ狙いにいってはいけませんよ」
幸運とはさんの会話「狂人ならCOなしで吊られるよね」
eclipseさんの独り言「占いCO 過去のパレード○」
幸運とはさんの会話「死にたい噛まれたい」
過去のパレードさんを占います。 >>> eclipse <<<
スタッカートさんの遠吠え「返事ないなら適当にやりますよ」
ゲームマスター「何かアイザックさん赤くなりそうなんですが・・・」
全員18歳以上さんの会話「大活躍できる幸運さん」
七味さんの独り言「どうせ噛まれるのは霊能ですが護衛は占い貼りつきでいいですね
どのみち銃殺が出れば終わるのです」
eclipseさんを護衛します。 >>> さらば! <<<
幸運とはさんの会話「幸運とはなんだったのか」
スタッカートさんの遠吠え「身内切りに見せかけて信用勝負ぶっこむかもう一人騙りに出して真噛むか、してくれってメッセージな感じするんですよね」
ゲームマスター「この状況をどう打破するかにかかります」
スタッカートさんの遠吠え「多分あの動きは」
幸運とはさんの会話「今日は厄日だ」
幸運とはさんの会話「ああまた指定役が回ってきてしまった」
過去のパレードさんの独り言「ま、ただの狩人ブラフっすね。噛まれねぇかな」
スタッカートさんの遠吠え「 」
スタッカートさんの遠吠え「騙る気ありますか?」
全員18歳以上さんの会話「指定はお任せしますね」
スタッカートさんの遠吠え「はい」
スタッカートさんの遠吠え「 」
眼球食べ子さん「あとはたのむって、狂人初日じゃん」
ゲームマスター「眼球食べ子さんお疲れ様です」
全員18歳以上さんの会話「予想外デース」
幸運とはさんの会話「まあ仕方ないか」
過去のパレードさんの独り言「あーログ残し忘れた」
2日目の夜となりました。(15/04/25 22:50:26)
眼球食べ子さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
七味さん0 票投票先 → 眼球食べ子さん
eclipseさん2 票投票先 → 眼球食べ子さん
幸運とはさん0 票投票先 → 眼球食べ子さん
神崎直さん1 票投票先 → 眼球食べ子さん
天地無用さん0 票投票先 → 眼球食べ子さん
さらば!さん0 票投票先 → 全員18歳以上さん
和楽器バンドさん0 票投票先 → 眼球食べ子さん
博士さん0 票投票先 → 眼球食べ子さん
眼球食べ子さん12 票投票先 → eclipseさん
アイザックさん0 票投票先 → 眼球食べ子さん
スタッカートさん0 票投票先 → eclipseさん
悪戯電話さん0 票投票先 → 神崎直さん
過去のパレードさん0 票投票先 → 眼球食べ子さん
全員18歳以上さん1 票投票先 → 眼球食べ子さん
たぷたぷさん0 票投票先 → 眼球食べ子さん
最後にバンザイさん0 票投票先 → 眼球食べ子さん
ゲームマスター「GMさん何だかゲームがしたい気分なので再投票の時だけ戻ってくるいらっしゃいGMスタイルにします・・・」
和楽器バンドさん「???」
幸運とはさん致し方ない眼球吊り
過去のパレードさん「そんなに即吊りのメリット無いと思うけどなー。」
眼球食べ子さんいっとくけど、今日自分吊りっていってるところに狼がいるから
eclipseさん霊能内訳、真狼でも、真狐でも
全目線で、霊ロラ安定なので、霊能吊りでよし
神崎直さん「人外COしてますし残す理由もないですね」
悪戯電話さん「グレランでもいいですよ。」
スタッカートさん「対抗が出るとわかっていた」
眼球食べ子さん「あーあ。村ばかだなー」
たぷたぷさん「占わせる必要はない。というか、潜伏占いがいるとして、出させる必要性を感じない。」
スタッカートさん「対抗出ないから普通にサクサクeclipse投票済ませてたのに」
過去のパレードさん「別にグレランでもいいんじゃないっすかね。吊られる狩りが悪い」
和楽器バンドさん「動きが狼だから即吊りでいい」
悪戯電話さん「まあー良いたいことはわかりますが村でもいえますね>スタッカート」
眼球食べ子さん狐です。残して。潜伏占いが自分占えば、村勝ち確定
七味さん「よく粘ったと思いますがeclipseさんがかっこよすぎて惚れました」
アイザックさん「さらばは面白いこといってる典型だから占え」
天地無用さん「◆眼球食べ子さん 「狐COしたら残すよ。どうする?」
で、あなたがCOすんですか」
神崎直さん「あ・・眼球さん吊りでいいですね。御免なさい」
眼球食べ子さんecニセ 潜伏占いは俺占え。村勝ちにさせてやる
和楽器バンドさん「なるほど 眼球さんがグレーの役職を出させようとした狼まで把握した
Eclpseさんを護衛してね>狩人」
スタッカートさん「全員と幸運が共有なんであれば
◆さらば!さん 「眼球のほうから相方共有出せ」

この人狼だと思うんですけどみなさんいかが?」
幸運とはさん「占いたいかな?」
ゲームマスター「この光景何か見たことある!」
たぷたぷさん「眼球さん吊りでOK。
占いは出なくていいよ。霊能他に対抗居るなら出て。」
さらば!さん「霊能は出なくてよかったな
今日は眼球吊り」
悪戯電話さん「共有撤回してくれるならむしろ良かったですね」
幸運とはさん「ああそう」
眼球食べ子さんごめん、もうギブアップ 狐COです
過去のパレードさん「はい。眼球吊っておやすみ」
最後にバンザイさん「対抗いねーなら相方ださんでええよ

と思ったら対抗でたな
んで対抗が出る前に相方どうこう言ってるさらばが気になります」
悪戯電話さん「幸運は2発言挟んでるんですよねぇ・・・」
七味さん「おやすみしたのに面倒なことをしないでくれますか」
眼球食べ子さんでるのが早いよ。霊能COですよ。ECさんに人外COさせようとおもったのに
眼球食べ子さんでるのが早いよ。霊能COですよ。ECさんに人外COさせようとおもったのに
たぷたぷさん「お、おう・・・幸運さんと18歳以上さんで共有?何か出方ミスってるな」
eclipseさん「理由文という形式で、結果の直後に
長文を張り付けるということはしませんが
質問あれば、占い理由をお答えしたいと思います
<明日以降のお話です。
初日は4行の貼り付け失礼いたしました。」
過去のパレードさん「・・・霊能出る意味なくね。」
神崎直さん「なんですかコレ?意味が分かりません」
アイザックさん「まぁいいんじゃない。●吊りで」
幸運とはさん「すまんね相方」
スタッカートさん「あらそれもっと早く言ってくれないと」
ゲームマスター「役職引きずり出したいだけなら霊CCOの方が適している」
和楽器バンドさんこれは面白い 霊能者CO
神崎直さん「あれ?」
過去のパレードさん「笑った。」
全員18歳以上さん共有COだよ 相方出してみ
幸運とはさん対抗共有CO
eclipseさんなかなか無茶な騙りをしますね。
相方だれですか?>眼球食べ子
眼球食べ子さん「狐COしたら残すよ。どうする?」
たぷたぷさん「対抗共有がいないならeclipseさん吊りでおやすみ。」
天地無用さん「おっ 対抗共有ないみたいだしいい滑り出し」
神崎直さん「破綻さん吊りですね」
幸運とはさん「今日はこんなのばっかだな...」
最後にバンザイさん「質問! 占い理由なんですか!」
眼球食べ子さんecさん吊りで
さらば!さん眼球のほうから相方共有出せ
博士さん「おはよう」
神崎直さん「おはようございます」
過去のパレードさん「なんにしろおやすみっすね」
アイザックさん「はい、ばいばいー」
七味さん「おやすみさん」
幸運とはさん「はあ?」
和楽器バンドさん「おやすみ」
スタッカートさん「ひえっ」
悪戯電話さん「出端グロですか」
過去のパレードさん「おやすみっすね」
眼球食べ子さん残念、共有CO 相方生存
最後にバンザイさん「やあ」
eclipseさん隣り占いいたしました
理由文という形式で、結果の直後に
長文を張り付けるということはしませんが
質問あれば、占い理由をお答えしたいと思います
悪戯電話さん「おはようございます」
幸運とはさん「ああそうですか」
七味さん「おはようさん」
さらば!さん「おはよ」
スタッカートさん「ひぇっ」
たぷたぷさん「おはよう!」
幸運とはさん「やあ」
ゲームマスター「ショニッチお疲れ様ー」
アイザックさん「おっす」
eclipseさん「占いCO 眼球食べ子●」
天地無用さん「おっは」
和楽器バンドさん「おはよう」
スタッカートさん「おはよう」
過去のパレードさん「みなさんおはようっす!いい朝はいい挨拶からっ!みんなで人外を吊り殺すっすっ!」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(15/04/25 22:42:45)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 眼球食べ子 <<<
eclipseさんの独り言「占いCO 眼球食べ子●」
幸運とはさんの会話「トラップ発動とか楽しすぎ」
ゲームマスター「あぁよかったとてもよかった」
eclipseさんの独り言「占いCO 眼球食べ子●」
eclipseさんの独り言「この酉では初めての参戦だから大人しくしてようかと思ったけど、わたくしの性格上できなかったようだ。」
全員18歳以上さんの会話「これで●特攻食らったら笑う」
アイザックさんの遠吠え「らじゃー」
ゲームマスター「サービスならいいんですけどー・・・ちゃんと書いてくれるかな」
全員18歳以上さんの会話「アリガタヤ」
幸運とはさんの会話「まあ○貰いってあんまないから大丈夫」
眼球食べ子さんの遠吠え「とりあえず、残り2分でかもうか」
眼球食べ子さんの遠吠え「おっけー、なんでもおっけー」
eclipseさんの独り言「だからよく右となり占いしなかったときに後悔するという。」
幸運とはさんの会話「○もらっても出てやる」
全員18歳以上さんの会話「相方の希望があれば無論出る」
幸運とはさんの会話「いいよ」
eclipseさんの独り言「私の隣りってなぜか人外多いんだよなあ。
不思議」
スタッカートさんの遠吠え「なら全潜伏からの4日目2騙りですか」
全員18歳以上さんの会話「相方〇貰ってても出ないかもしれない」
幸運とはさんの会話「したいなら付き合うが」
アイザックさんの遠吠え「ずーん」
最後にバンザイさんの念話「アオォーーン・・・」
アイザックさんの遠吠え「狼以外がやりたかったです!」
全員18歳以上さんの会話「おっすお願いします」
幸運とはさんの会話「両潜伏はちと怖い」
眼球食べ子さんの遠吠え「楽しいこと」
eclipseさんの独り言「嬉しいね。大好きな占い師が当たった上に
いきなり黒引きできるのだから。」
ゲームマスター「ちょっと待って下さいその貼り方はやめて」
過去のパレードさんの独り言「よしトイレに行こう」
幸運とはさんの会話「じゃあHOがいいかな?」
眼球食べ子さんの遠吠え「なんでもおっけ」
スタッカートさんの遠吠え「やりたい事ある人!」
最後にバンザイさんの念話「アオォォーーン・・・」
ゲームマスター「さて、狼さんはどう戦うのか・・・」
eclipseさんの独り言「眼球食べ子さんは「人 狼」でした。」
アイザックさんの遠吠え「よろしく」
eclipseさんの独り言「 アナタの役割は「占い師」です。
【能力】夜の間に村人ひとりを「人」か「狼」か調べることができます。アナタが村人の勝利を握っています。
【能力発動】占いの結果、眼球食べ子さんは「人 狼」でした。」
全員18歳以上さんの会話「たまには潜伏しようと思ってるんだ」
眼球食べ子さんを占います。 >>> eclipse <<<
ゲームマスター「順調な滑り出し 再投票あります巻き込まれに注意をー」
天地無用さんの独り言「村立てありがとうございまっす」
眼球食べ子さんの遠吠え「よろしくー」
全員18歳以上さんの会話「やあ」
たぷたぷさんの独り言「ただの村人さんでした、よろしくお願いいたします。」
幸運とはさんの会話「よろしく」
幸運とはさんの会話「やあ」
スタッカートさんの遠吠え「わーい」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/04/25 22:38:33)
神崎直さん「よろしくお願いします」
幸運とはさん「よろしく」
最後にバンザイさん「よし」
七味さん「よろしくお願いします」
ゲームマスター揃いました!GMさんがよしと思ったらスタートしますー
ゲームマスター「案外揃うのが早かった」
ゲームマスター「@1です」
ゲームマスター「@2です」
ゲームマスター「@4です」
kariさんが最後にバンザイに名前を変更しました。
ゲームマスター「No70まで(No70までとは言ってない)」
情けないさんが全員18歳以上に名前を変更しました。
ゲームマスター特に問題なしですね、36にて確認しますー
ゲームマスター「いらっしゃい」
ある日のパレードさんが過去のパレードに名前を変更しました。
最後にバンザイさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/25 22:34:07)
kariさんがある日のパレードに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
かりさんが幸運とはに名前を変更しました。
ゲームマスター「流石に1時間前の赤い人は蹴ってしまおう・・・また今度ー」
kariさんがたぷたぷに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがスタッカートに名前を変更しました。
ゲームマスター「No.71 全員18歳以上」
たぷたぷさん「こんばんは。」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/25 22:32:34)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
過去のパレードさん「こんこんここんのこんこんこんっす!」
ゲームマスター「まずは案山子さんをけりっと、支援ありがとうー」
kariさんが神崎直に名前を変更しました。
kariさんがさらば!に名前を変更しました。
全員18歳以上さん「わっふるNO 71」
kariさんがアイザックに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいいらっしゃい」
kariさんが情けないに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/04/25 22:31:10)
kariさん」が村へやってきました。(15/04/25 22:31:04)
kariさんが悪戯電話に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
悪戯電話さん「こんばんは!」
kariさんが天地無用に名前を変更しました。
kariさんが眼球食べ子に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/04/25 22:28:44)
ゲームマスター「誤入村らしかった」
ブ…ブンチョウ…さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい、ですが酉必須です」
ブ…ブンチョウ…さん」が村へやってきました。(15/04/25 22:27:26)
kariさんが博士に名前を変更しました。
ゲームマスター「前村は最終日勝負の流れかなー・・・」
スタッカートさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/25 22:24:42)
マンボさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「ただし2chとかでの酉同様他の人と被らないように注意を!」
アイザックさん「こんばんは」
マンボさん「ご回答ありがとうございます。
確認してきます。」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/25 22:23:26)
ゲームマスター「そこに好きな名前の後に#と全角4文字半角8文字以内で文字列を入れるだけです」
マンボさん「ホントすみません。以前(2〜3年前)酉必須の鯖とかみかけたことなく」
ゲームマスター「えっとですね、今は見えないですが入村時に「アナタのHN」ってとこを書くんですね」
天地無用さん「アナタのHN(全角10文字)トリップも使用可能
のとこ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
眼球食べ子さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/25 22:21:39)
ゲームマスター「開き直ってる感じのいらっしゃい」
マンボさん「すいまんせ。トリップ必須とのことですが、イマイチどこをどのように設定すればいいのかわかりかねているのですが」
マンボさん」が村へやってきました。(15/04/25 22:20:19)
ゲームマスター「終わってないのに集まってきました!」
博士さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/25 22:15:51)
kariさんが七味に名前を変更しました。
kariさんが和楽器バンドに名前を変更しました。
ゲームマスター「集まることを期待します」
ゲームマスター「いらっしゃいいらっしゃい」
和楽器バンドさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/25 22:13:34)
七味さん「前村終わったら集まるやろ」
さらば!さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/25 22:13:06)
ゲームマスター「土曜日だというのに集まりません、どうしてしまったんだ・・・!」
ゲームマスター「もう一回離席しますー」
ゲームマスター「前村がもう少しで終わる感じです」
ゲームマスター「いらっしゃいいらっしゃい」
天地無用さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/25 21:59:52)
神崎直さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/25 21:59:31)
幸運とはさん「ちわ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「前村はまだ10人夜、流れてくるまでにはしばらくかかりそう」
かりさん」が村へやってきました。(15/04/25 21:51:23)
ゲームマスター「よし、少し離席しますね」
kariさんがeclipseに名前を変更しました。
ゲームマスター「しばらくしたらご飯取ってこよう・・・」
ゲームマスター「さっき天ぷらが食べたいと言いましたが今はレーズンパンが食べたい気分です」
ゲームマスター「私の代わりはいくらでもいるもの・・・」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「村を立てようかと思ったら立っていました、こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/25 21:30:07)
ゲームマスター「たまにカチカチしつつ、ゆっくりお待ちください」
ゲームマスター「コピペ挨拶・・・!?」
kariさん「 「こんばんは。」」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/25 21:21:35)
eclipseさん「こんばんは。」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/25 21:20:26)
ゲームマスター「褒められました、わーい」
ゲームマスター「土曜日ですのでそこそこの集まりを期待します」
七味さん「おおあぽれよ むらをたてるとは すばらしい」
七味さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/25 21:19:15)
ゲームマスター「ここテンとか言ってたら天ぷら食べたくなってきました」
ゲームマスター「ここテン」
ゲームマスター942 名前 : あぽれ ◆IIBqoo/dhE : 2015/04/25(土) 21:18:05 ID:d5ac47d1a

〜 【酉必須】桜花の降る普通村 〜 143705番地
ゲームマスターGMはあぽれ◆IIBqoo/dhEがやってると思うよ
ゲームマスターわかめての天ぷら ~注意事項を添えて~

禁止事項!

「村人の役職騙り」 PP回避目的のみおっけー
「初日の早噛み」 初日以降は様子見て空気読んで噛んでね
「前日と昼間の初心者CO」 夜は共有とか人狼引いたら初心者COした方がいいと思う
「シスコピ」 全体的に面白味がなさすぎるから禁止
「誹謗中傷」 冗談は空気読んだ上で言いましょう
「突然死」 したら戻ってきて謝るか懺悔スレで悔いるんだ
「掛け持ち」 生きてるうちは1つの村に集中しよう
「ちょっとアレなCN」 下ネタとか狼などのストレートな役職入りはダメ絶対
「モバイル端末」 スマフォやタブレットはPCよりも色々と安定しないのでNG、絶対ダメです

非推奨事項!

「占い先と占い理由」 一緒にするのオススメしない、あんまり良いことがない
「霊界での役職メモ貼り」 ログ流れちゃうからあまりやってほしくない
「前日の発言」 「○○(役職名)来い」等の発言はメタとか諸事情でね、分かるね?
「他鯖の話題」 ここはわかめてです、昼時間には他の鯖の話はしないでね

推奨事項!

「入村時の挨拶」 日本語辺りで挨拶してくれると安心する、アラビア語は化ける
「能力実行」 占い狩人は極力早めに、噛みは30秒ぐらいまでには実行しよう
「投票」 GMと村が不安になるから早めにしてくれると助かる
「陣営」 どの陣営でも楽しくやろうね!GMとの約束だよ!

不穏な気配やら蹴りやらはGM判断でするよ、えんじょい!
わっふるあるよ、No.70まであるよ
番号指定なければGMが勝手に決めるよ
酉を検索して検索結果がそこそこある人はお断りすることがあるよ
戻る