過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 10人]
 
 
シャトルラン
ごぼー ◆Maggyo.evE
[村 人]
(死 亡)
 
 
センサスくん
犬飼陽介 ◆Y58y.LSjLI
[狂 人]
(死 亡)
 
 
アスラン王
Yudai ◆o5LetpuraQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
終戦のローレライ
花岡隊長 ◆ipj5PhGu4o
[村 人]
(死 亡)
 
 
らむす
しゅみれ ◆GkdVVeCsdw
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ポカリ
◆Airi.wg33.
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
壮健美茶
エイギ ◆/gTF9S0VNI
[村 人]
(死 亡)
 
 
業火の向日葵
今日は ◆CYJrxOBKyM
[人 狼]
(生存中)
 
 
激流
ないつ ◆1NtdY/5xP2
[村 人]
(生存中)
 
 
情熱
◆GmdETifjiw
[占い師]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
(死 亡)
 
 
Zussa
ベル ◆Bell.YRX7w
[狩 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉1↑】12狐有り村 〜 143704番地
6日目 (終了[44分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
ゲームマスター「大半の更新停止を確認したので管理を終了します。
本日は当村に参加ありがとうございました。」
Zussaさん「ではGM・同村おつかれさまでした、ありがとうございます」
Zussaさん「って翌日死んでたわ・・・向日葵護衛してたとはいえどちらにせよ無理か」
アスラン王さん「GMさん同村さんありがとうございました」
激流さん「ログ読みました。アスランさん吊が致命傷でしたね」
Zussaさん「アスランの意見に耳を傾けておけばよかったのか」
Zussaさん「ただこの村の状況から言って壮健美茶護衛は出来たようにも思える
激流の遺言票からの誘導を恐れて激流護衛した狩人がチキンハートだったなあ」
終戦のローレライさん「ほんまや」
アスラン王さん「私は吊ろうって言ったがな!」
Zussaさん「狩人だったこともあってグレー見れてなかったのが痛い」
終戦のローレライさん「村がミスリーしかしてない
誰も業火狼を見ていない」
アスラン王さん「ただグレランして2日間の情報で村吊り避けるのも難しい話ですね」
終戦のローレライさん「まあそれでも多分届いてないけどな」
Zussaさん「確かに狂吊りは思考停止しすぎたかもしれないなあと反省だな」
終戦のローレライさん「狂は残しておいてもよかったなあマジで」
アスラン王さん「狂残しだったかねぇ」
終戦のローレライさん「今見直しても狼っぽいところが特にないように思われる」
センサスくんさん「それにしても面白い内訳の村でした。GMさん村立てありがとうございました。
同村さんもお疲れ様でした。御主人勝利をありがとうございます。お見事でした。」
らむすさん「お仲間ありがとうございました〜!
それでは同村村建て感謝ですノシ」
激流さん「それに関してはとても同意>終戦さん」
終戦のローレライさん「業火狼は届かなかったな一番村だった」
Zussaさん「激しい誘導しすぎると他の村人の思考の妨げにもなるから
その辺を考慮してプレイして欲しいんだ
はっきり言ってロック激しい激流を説得しなきゃいけないゲームになってた」
業火の向日葵さん「GMさま、同陣営の皆さま、同村の皆さまありがとうございました〜。
幸運に乾杯!」
ポカリさん「早期退場しちゃいましたが、霊界でその分暴れさせていただきました。楽しかったです!
GMさん村建てありがとうございました、皆さんもお疲れ様ですー」
センサスくんさん「めっちゃ向日葵さんに●特攻するか想定ご主人のシャトルランさん○にするか悩んでたのは秘密です>業火の向日葵さん」
情熱さん「村たてありがとうございました>GMさん」
壮健美茶さん「GM村立てありがとう
村の方々お疲れ様でした」
らむすさん「ナルニア国からわざわざお越しだったのかw」
壮健美茶さん「霊界非表示楽しかったです、またお願いしますね>GM」
業火の向日葵さん「それで囲ってくれるかと思ったのですが銃殺でましたもんねぇ>狂人さん」
激流さん「GMさん、皆さん、ありがとうございました。」
センサスくんさん「向日葵さんは村だと思って初手のグレランで私が投票しちゃってますね。
狂人とは一体…うごご」
激流さん「吊が1増えたとしても勝てなかったですこの狼には。」
アスラン王さん「久しぶりに下界に降りたので発言が伸びなかったです(言い訳」
業火の向日葵さん「幸運だったなぁ」
業火の向日葵さん「あと情熱さん狐とかしてくれてありがとうございました〜」
終戦のローレライさん「乾いた笑いしかでない」
シャトルランさん「色々鈍りすぎてるんで修行し直します」
Zussaさん「あー、激流に一言だけ言わせて貰うけど」
ポカリさん「うーん、2日目夜さえ耐え切ればかなりいけると思ってたのですが・・・
占い師のヘイトを稼ぎすぎましたね。」
終戦のローレライさん「シャトルランの方が最後は村っぽいと思えたが」
壮健美茶さん「今回は推理あってたから負けたけど満足」
ゲームマスター「LWのGJを恐れずに真占いを噛みにいったのとその後の振る舞いがお見事でした」
Zussaさん「シャトルランLWかと見ていたが、向日葵は後半になるにつれ村目に置いてたなあ」
らむすさん「霊能に変えて正解だったのかな。ほっとした。胃が痛かった。
相方に大感謝! 狂人さんも助かりました。」
激流さん「どちらかというと、らむす投票できなかった村が弱かったと思う」
センサスくんさん「そちらが御主人でしたか。てっきりシャトルランさんが御主人だと思ってました。」
業火の向日葵さん「霊能初日だったのも良かったですね〜」
終戦のローレライさん「村が狼より弱かったというそれだけの展開」
Zussaさん「なるほど、LWが上手だったのと村が思考ロック激しすぎた」
ポカリさん「おつかれさまでしたー」
アスラン王さん「LWお見事」
情熱さん「おつかれさまでした」
センサスくんさん「お疲れ様でした。」
激流さん「おつ」
終戦のローレライさん「うまかったな、狼が。」
シャトルランさん「おつかれ」
壮健美茶さん「おつかれさまでした」
アスラン王さん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「お疲れ様でした
人狼陣営はおめでとうございます」
終戦のローレライさん「お疲れ様でした」
Zussaさん「おつかれさまでした」
らむすさん「お疲れ様でしたー!」
業火の向日葵さん「勝ったぜ!相方!狂人!」
人 狼」の勝利です!(15/04/25 23:16:26)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
シャトルランさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
シャトルランさんを狙います。 >>> 業火の向日葵 <<<
壮健美茶さん「あ・・・」
業火の向日葵さんの遠吠え「勝ったぜ!相方!狂人!」
5日目の夜となりました。(15/04/25 23:16:16)
終戦のローレライさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
業火の向日葵さん0 票投票先 → 終戦のローレライさん
終戦のローレライさん3 票投票先 → 激流さん
激流さん1 票投票先 → 終戦のローレライさん
シャトルランさん0 票投票先 → 終戦のローレライさん
ポカリさん「情熱さんが偽なのに噛まれることはありません、よって銃殺です。
ここで銃殺主張している私こそが真なのです!」
アスラン王さん「ああでも3発言しかしてない><」
センサスくんさん「この村の人口は12人だったと思うけど、僕の国勢調査は間違っていたようだね>ズサさん」
らむすさん「まあ初日(アイコンが)狐は間違ってませんね」
ポカリさん「私も占い候補なのでらむすさんは3−1の霊能です。
ここに●打ってる情熱さんは村視点偽でしょう。」
ゲームマスター「◆Zussaさん 「じゃあここで真実のCOをしよう
私が潜伏占いでGMが狐だったのだ!」
な、なんだってー!?」
センサスくんさん「あ、そういや僕は呪殺出してたんだったね、てへぺろ☆>ポカリさん」
Zussaさん「ちなみにポカリが猫でセンサスが狼な」
らむすさん「な、なんだってーーーーーーー!!?>Zussaさん」
アスラン王さん「まあシャトルランかな 向日葵完全には切れないけど 激流だったら禿げる」
らむすさん「(GMが菩薩メンタル)」
センサスくんさん「らむすーシャトルランでポカリさんが狐でFAだろうね。狂誤爆なら情熱さんが狼に噛まれたのも納得がいくよ。」
Zussaさん「じゃあここで真実のCOをしよう
私が潜伏占いでGMが狐だったのだ!」
ポカリさん「センサスくん視点だと私確定狐じゃありません?○出してますし。
それでも私が狂人かどうかわからないってのもおかしな話ですね。」
終戦のローレライさん「まあシャトルだと思うけど」
ゲームマスター「楽しんだものが勝ちだから酷くても気にしない」
激流さん「それをしなかったローレライ」
業火の向日葵さん「でも一匹吊ってみても霊能COしてたのはらむすだけ。
素村視点、色見えないままの可能性あったよね」
センサスくんさん「僕視点で吊れたのは 霊能→僕→僕の○ だから、霊能初日の狂誤爆くらいしか内訳が思いつかないな。」
Zussaさん「激流が狼の線も多いけど、激流狼なら私噛まない」
終戦のローレライさん「意味がわからない初日にらむす吊るなら情熱のほぼ真進行」
らむすさん「(途中まで非表示なの忘れてたのは秘密)」
激流さん「私は私が思うように言うしやる」
アスラン王さん「だれか青と黄も殴ってよ」
Zussaさん「らむす非投票はともかく2日目のらむすとの関わり方はローレライーらむすのラインすぐ切れるレベルだろ」
終戦のローレライさん「激流がここまでオレを吊りに来る意味があるのか不明だが狼でも非狼目の位置に入っているからここまでする必要はない、か
じゃあマジでたがのみスリーか」
激流さん「つまんなくて結構」
シャトルランさん「グレランして2日目に●もらった霊と霊に●打った占いの両方が残るのは嫌でしょうがなかったし>ローレライ」
激流さん「ローレライの進行提示はおかしい。狼2居る中でキープとか意味不明」
らむすさん「よろしくてよw(ぶっちゃけ楽しいです)>Zussaさん」
ポカリさん「うー村がらむすさん狼の前提で推理してる・・・
違うんです、狐は情熱さんなんです!私が銃殺出しました!」
壮健美茶さん「ローレライ 村目、狼だったら勝てないので諦める
シャトルラン 今日からはローレライ誘導らしい、村目
激流 分からないが人外臭
向日葵 個人的に狼一番ありそう」
業火の向日葵さん「適当に言って3日目の私への返答にしないでくれよ。
確かにあそこでつれなきゃ最終日までいた可能性はあるけどさ」
終戦のローレライさん「つまんねえ殴り方しかしねえな>激流」
センサスくんさん「残念ながら、僕は占い師なんだ。ポカリさんが狂人か狐かは僕には分からないけどね。>ポカリさん」
終戦のローレライさん「激流意味不明すぎて狼を疑いたくなるレベルだがまあここも狼というより村だと思うけどな」
Zussaさん「なんか霊界が非表示をいいことに酷いことになってますが放置でよろしくて?w」
激流さん「ミスリーで構わん。お前吊って負けるなら負ける>ローレライ」
シャトルランさん「それ若干適当に言った感は否めないけど、霊能残して最終日やっぱ吊るとか、村がぶれやすくなると思うんだよ>向日葵」
業火の向日葵さん「それなぁ。らむすと情熱のランって言ってみたり
それでらむす投票で情熱疑ってる風だったりね。」
激流さんローレライは、その長文用意するために、噛みが遅くなったんだろ?
センサスくんさん「シャトルランさんは僕が吊られる日に占おうと思っていた位置だよ。」
終戦のローレライさん「お前だろミスリーしかしてないのは>激流」
終戦のローレライさん「ひまわりが狼なら見事、でいいかなと思う」
らむすさん「てへぺろ☆」
激流さん「ローレライが昨日ミスリーしたからもう懲罰吊でいい」
終戦のローレライさん
オレは初日から一貫してシャトルラン吊りを推している
激流やらが噛まれないのは俺誘導者を残したいから」
ポカリさん「アスラン王さんが狼だったのでしょうね。
センサスくんが狼の場合、まだ潜伏狂人がいるかもしれないのが怖いですが・・・」
業火の向日葵さん「激流は村で見てる。ここ狼だったらもうごめんだわ」
激流さん「独りだけ、らむす投票してない」
業火の向日葵さん「でもらむす非投票者って考えたら終戦だしなぁ」
終戦のローレライさん「◆シャトルラン 「グレランをしたい展開ではないよなあこれ。らむすと情熱のランでいいんじゃないの」
これも意味不明

◆業火の向日葵 「情熱とらむすのランとかよく分かんないことも言ってたよねぇ」
この的確な突っ込み、自然にらむすを吊りたいと言えているあたり、
ここは村目だと思われる

激流は放置する」
Zussaさん「【4日目】 護衛:業火の向日葵 死体:
ほぼ自分噛みの場面だけど噛まれなかった場合にどこ噛むか想定する
激流白で噛み来たら狼すげえの一言だから護衛外す
ローレライが狼なら誘導先のシャトルラン噛みはありそうだが向日葵噛み濃厚
シャトルラン狼なら99%自分噛みなので考慮外
向日葵狼は見てない
じゃあ向日葵護衛が最もGJ出そうだなと思うので護衛」
激流さん「ローレライが狼」
終戦のローレライさん「ズサにも割と同様の理由が適応される
多分俺誘導者がいるからズサ噛まれるとは思うけれど」
激流さん「この盤なら非常に簡単」
終戦のローレライさん「だから、初日に右往左往していたシャトルランのLWだと思う
ずっとその印象は変わらない
だからこそ身内票での真抜きは生きる
俺が情熱を抜いたら身内票をしていないことで不利になるのは確定的に明らか 」
Zussaさん「これはシャトルラン」
業火の向日葵さん「ズッサは疑ってごめんねえええ」
激流さん「狩人噛まれなかったらどうしようって思った」
終戦のローレライさんまあオレを吊り候補としてくるだろうから村アピ容易する
昨日も言ったが
◆終戦のローレライ 「じゃあらむすキープしたまま進行するか
多分らむす狼だと思うけれどこれで情熱かみにくくなるだろ多少」
これな
◆終戦のローレライ 「センサス真追うためのらむす吊りの方が非効率だと思う
らむすキープしていたほうが今日占い噛まれず呪殺が出て真確定した可能性もあった」

初日からこれを思考していて、実際その通りの展開だった
らむすキープを狼が言い出すのは難しい展開
業火の向日葵さん「シャトルランの発言読み直してきたけどやっぱりよく分かんないかなぁ。
占い2いて、まだ狐も生きてた段階で考えうる変な事故って何?」
センサスくんさん「あれっ?続いてる。」
らむすさん「お疲れ様でしたー」
激流さん「おはよう」
終戦のローレライさん「おはようこ」
壮健美茶さん「おつかれズッサ」
ゲームマスター「Zussaさんお疲れ様でした」
シャトルランさんおはよう
ローレライは票の流れ追うのが遅いがセンサス狼見てたのはやや白い
激流は初日かららむす吊り押しすぎで違和感
向日葵は多分村
Zussaはどうせ朝になったらしんでいる
Zussaさん「しんだ」
業火の向日葵さん「おはよー」
5日目の朝となりました。(15/04/25 23:10:06)
Zussaさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
Zussaさんを狙います。 >>> 業火の向日葵 <<<
業火の向日葵さんを護衛します。 >>> Zussa <<<
センサスくんさん「狂誤爆の霊能初日でもない限り明日は来ないよ…村負けだね。>壮健美茶さん」
らむすさん「私視点センサスさんと潜伏ポカリさんのどっちが真かは不明ですね」
業火の向日葵さんの遠吠え「最終的に終戦つりたい」
アスラン王さん「シャトルランか」
業火の向日葵さんの遠吠え「ズッサ噛んで、シャトルラン殴り続けて、横目で終戦を見る。」
壮健美茶さん「これ狼吊れてなきゃ明日来ないな
たのしみん」
激流さんの独り言「ローレライでよさそうだな」
ポカリさん「Zussaさんは私の○なので真狩人ですよ。」
業火の向日葵さんの遠吠え「えーと?GJはまずいよ」
Zussaさんの独り言「護衛先悩むな」
シャトルランさんの独り言「激流身内票あるか・・?」
らむすさん「お疲れ様でしたー凄く白かったけど囲いに見られちゃったのかな」
アスラン王さん「Zussaでええのんか?」
センサスくんさん「僕の○を吊る進行は酷いよ…。アスラン王さんお疲れ様でした。」
壮健美茶さん「お疲れ様」
ゲームマスター「アスラン王さんお疲れ様でした」
情熱さん「おつかれさまでした>アスラン王さん」
センサスくんさん「僕の○を吊って喜ぶのは狼だけだよ?>壮健美茶さん」
激流さんの独り言「狩人噛まれなかったら泣きそう」
アスラン王さん「お疲れ様でした」
業火の向日葵さんの遠吠え「はーどうしようかなぁー」
Zussaさんの独り言「センスねえなあ私」
終戦のローレライさんの独り言「おお、アスランが吊れるのか」
4日目の夜となりました。(15/04/25 23:05:06)
アスラン王さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
業火の向日葵さん0 票投票先 → シャトルランさん
アスラン王さん4 票投票先 → 終戦のローレライさん
終戦のローレライさん1 票投票先 → アスラン王さん
激流さん0 票投票先 → アスラン王さん
シャトルランさん1 票投票先 → アスラン王さん
Zussaさん0 票投票先 → アスラン王さん
らむすさん「なんか真っ二つに割れそう」
センサスくんさん「地味に3日目の夜までの時点で、占霊狂狐が霊界にボッシュートされてるみたいだよ>壮健美茶さん」
ポカリさん「私が潜伏占いで、らむすさんが多分真霊能です。潜伏死しちゃってごめんなさい。」
らむすさん「アスラン王さんは発言が素直に白い。噛まれなかったらそわそわするレベル」
壮健美茶さん「生きてたらセンサスの初手◯吊りたかったんだけどね」
壮健美茶さん「霊界話見たけどらむす真なん?私投票だったからてっきり狼とばかり」
ゲームマスター「これはどうなるか楽しみだ」
業火の向日葵さん「ローレライかぁ。なんかズッサの狩人COもちょっとまだアレだけどなぁ」
Zussaさん「アスラン吊りでいく
私は自由護衛する」
終戦のローレライさん「アスラン吊り」
終戦のローレライさん2ミスリーな>激流
激流さんでは、ローレライ吊ろう。
Zussaさん「ローレライは視野広く見てるし、昨日の呪殺後の反応に思考の滞りがないんだよ」
業火の向日葵さん「狩人対抗いないのね?」
センサスくんさん「僕の○のアスラン王さんは吊っちゃダメだよ…>村ALL
ってか狼もここを噛まなかったのは、狩人GJを警戒してのことなのかな?」
シャトルランさん「内心Zussa狼だろとか思ってたら狩人だった」
終戦のローレライさんじゃあアスランの方からで、終わらなければ明日俺と誰か殴り合わせろ
らむすさん「壮健美茶さんは人外目に見て投票したから噛まれてびっくりした」
激流さん「ではローレライ吊ろう」
業火の向日葵さん「情熱とらむすのランとかよく分かんないことも言ってたよねぇ」
激流さん「対抗出てください」
アスラン王さん「Zussa激流と初日から殴り合ってたから村でいいと思うんだけど」
終戦のローレライさん「ほら見ろ」
Zussaさん「だからアスラン吊りたい」
終戦のローレライさん俺の村アピはらむす狼と言いながら、かつ情熱が生き残りやすい進行を提示したこと
Zussaさん【初日】 護衛:× 死体:初日犠牲者




ずさあああああああああああああああああああ

【2日目】 護衛:センサスくん 死体:情熱、ポカリ
情熱の言動なら真でも噛まれないし噛まれても知らない
ふっつーにセンサスくん護衛
あとはグレー考察に時間割きたいが
うーん投票ですっげー割れてるのが難しい

【3日目】 護衛:激流 死体:
推理ミス等も含めて焼き土下座でいいですか
ローレライは村だと思うが噛まれない
とにもかくにも激流が軸の村だし
ここで噛まれると遺言票で誘導されそうなので激流護衛
センサスくんさん「12村の霊能者は共有的な位置になることが多いから、割と油断しちゃうよね>らむすさん」
Zussaさん「指定役いないし誘導されるなら出るぞ」
シャトルランさん「らむす投票か否かってこの村超重要なはずだけどローレライは今になるまで追ってなかったのな」
アスラン王さん「壮健美茶に激流に乗っかった理由聞こうと思ったら死んでいた」
ポカリさん「Zussaさん○の結果出せなかったのが痛いなー
容疑者が一人減るのにー」
終戦のローレライさん「ズサもどっちかというと村っぽいんだが
発言だけで見るならシャトルランなんだが」
Zussaさん「ズサ誘導すんのは見えてたけど、指定役になりたいならそう言って>激流」
業火の向日葵さん「なんじゃそりゃ。必死な言いがかりだわ。
先にアスラン、終戦、ズッサから洗うべきでしょ」
激流さん「なんか村アピある?>ズサ」
終戦のローレライさん「俺とズサとアスランか」
激流さん「ということでね、今のところズサが吊りたいのよ」
シャトルランさん「あの場で霊能吊れば霊初日のグレランのような進行にできたんじゃないかと」
アスラン王さん「>Zussa 混乱していたとしか言いようがない
私のスペックの低さが露呈しただけ」
激流さん「朝の感想が非常に素直。めっちゃ好印象だった」
Zussaさん「激流のセンサーがアスラン村って思うなら、多分アスランがLWなんだろうな」
終戦のローレライさん「アスランは俺もまあ村目かなと思う」
壮健美茶さん「お疲れ様でした、噛まれる気はしてなかったな
向日葵とか噛まれると思ってたわ」
業火の向日葵さん「あ、じゃぁごめんね〜」
アスラン王さん「業火から特に村要素も取れないので業火吊りたいかな
非投票者にはいないと思う」
激流さん私は、らむす非投票者中で、アスランが村だと思う。
終戦のローレライさん「ああ、でもそういえばシャトルはらむす投票か
身内票しそうかというとしそうにないかなあ」
シャトルランさん「昨日の朝で3行くらい書いて説明したぞ>向日葵」
センサスくんさん「確かに、狼の吠えが少ないよね>ポカリさん
噛みも遅かったし、昨日の夜の間は情熱さん狼の●特攻も考えてたんだよ。」
らむすさん「お疲れでしたー」
Zussaさん「ということでアスラン王にこの発言について聞いてみましょう」
ゲームマスター「壮健美茶さんお疲れ様でした」
らむすさん「いやいや、自分もボロ雑巾覚悟でいたけど特攻の心構えがなかった。こちらこそすまない」
アスラン王さん壮健美茶さん 1 票 投票先 → らむすさん
業火の向日葵さん 1 票 投票先 → らむすさん
激流さん 1 票 投票先 → らむすさん
シャトルランさん 2 票 投票先 → らむすさん

業火・・・ぶなんに行けばここか
壮健美茶・・・激流に乗っかって吊り決め打つの早い気が
シャトルラン・・・初日各役職の出方に気を配っている
激流・・・超絶ライン切りに言ってる可能性はあるけどまあ村目

アスラン王さん 0 票 投票先 → Zussaさん
終戦のローレライさん 0 票 投票先 → シャトルランさん
Zussaさん 1 票 投票先 → 激流さん

ローレライ・・・狼なら目立ち過ぎじゃないの
Zussa・・・白い
終戦のローレライさん「まあでもシャトルランつろうぜ」
激流さん「ではらむす非投票者で殴りあってください」
終戦のローレライさん「実際センサス吊る必要なかったな 
グレを詰めた方が明日の狼吊りの精度があがる

◆アスラン王 「センサス狼でらむす狼で対抗即噛みとか」
これ二日目時点な
でもこれでアスランは村かなと思ったが
投票はらむす以外⇒狂とわかってても狂となるのが微妙か」
シャトルランさん「吊り縄1個足りないんだ忘れてた」
業火の向日葵さん「昨日誰かも言ってたけどさぁ、シャトルランさんは2日目情熱さんのこと怪しんでたよねぇ?
なんで占い結果信じてらむす投票したのん?」
情熱さん「おつかれさまでした>壮健美茶さん」
アスラン王さん「おはよう」
Zussaさん誘導と投票からすると壮健美茶と激流は白い
シャトルランと向日葵だと身内票になるがまだ見たくない
アスラン王、ローレライの2択ならアスラン王のほうが思考停止してんな

◆アスラン王「いや遺言銃殺か」
◆アスラン王「ぴえーらむす狼だったあ」
つーかこの発言が食い違ってるし、らむす狼最初から見えてた狼の視点漏れ臭い
シャトルランさん「おはよう
アスラン王とローレライとZussaロラれば終わる気しかしない」
壮健美茶さん「おはよう」
激流さん「おはよう」
終戦のローレライさん「おはようこ」
業火の向日葵さん「おはよ〜」
Zussaさん「おはよう」
4日目の朝となりました。(15/04/25 22:59:03)
壮健美茶さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
壮健美茶さんを狙います。 >>> 業火の向日葵 <<<
センサスくんさん「呪殺を出せたことでうれしくなっちゃってちょっと理由を貼るのが遅れちゃったよ。
油断しなければ村勝ち間違いなかったのに…申し訳ないね。>らむすさん」
ポカリさん「あーセンサスくん狂人の全潜伏かな、って思ったけど
この吠えの減り方からするとセンサスくん狼騙りの狂人欠けだったのかな?
だったら村もまだチャンスありそうだね。」
シャトルランさんの独り言「狩人はアスラン王護衛とかしてたらセンスがない」
業火の向日葵さんの遠吠え「ここなぐっときゃいいよね」
らむすさん「二死体上がるとどうしても信用がねードンマイです」
激流さんの独り言「シャトルランは狩人だろ」
業火の向日葵さんの遠吠え「アスラン、終戦、ズッサはらむす非投票者。噛んじゃだめ」
センサスくんさん「ってことは、ポカリさんと情熱さんで狂狐なんだね。なら僕と霊能さんが吊られてしまっても村はなんとか戦えそうだね。」
激流さんを護衛します。 >>> Zussa <<<
らむすさん「3-1になったら占いロラに傾いたかもしれませんからね。せめて一日生き延びたいという気持ちはわかる」
終戦のローレライさんの独り言「グレ詰めたほうが明日朝の正答率があがる」
業火の向日葵さんの遠吠え「相方にも狂人にも投票しちゃったね。これ利用しなきゃね。」
業火の向日葵さんの遠吠え「狂人さんだよね。ごめんね。」
終戦のローレライさんの独り言「まあ確かに吊る必要はなかったな」
業火の向日葵さんの遠吠え「あおーん」
センサスくんさん「お疲れ様だよ…。こうも信じてもらえないのは悲しいね。」
ポカリさん「私視点らむすさんは3−1の霊能なんで残したかったんですよねー
ちょっと露骨すぎましたかね。」
情熱さん「おつかれさまでした>センサスくん」
らむすさん「お疲れでしたー」
壮健美茶さんの独り言「終わらない」
ゲームマスター「センサスくんさんお疲れ様でした」
3日目の夜となりました。(15/04/25 22:54:20)
センサスくんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
壮健美茶さん0 票投票先 → センサスくんさん
業火の向日葵さん0 票投票先 → センサスくんさん
アスラン王さん0 票投票先 → センサスくんさん
終戦のローレライさん0 票投票先 → センサスくんさん
激流さん0 票投票先 → Zussaさん
シャトルランさん1 票投票先 → センサスくんさん
センサスくんさん6 票投票先 → シャトルランさん
Zussaさん1 票投票先 → センサスくんさん
らむすさん「霊能と占いが立て続けに霊界行になっちゃったなーつらいなー」
らむすさん「黒特攻出てましたからねー出るタイミング失ってもしかたない」
センサスくんさん「呪殺を出した占いを吊るなんて酷いよ…。僕の○は残してね。」
終戦のローレライさん「オレはおまえがミスリーしていてもまあ村だろうから吊るつもりはない>激」
アスラン王さん「笑えます」
激流さん「狂吊って吊り稼ぎたいの?>ローレライ」
アスラン王さん「センサス狼でらむす狼で対抗即噛みとか」
シャトルランさん「なるほどねー。俺は文面から激流が即状況を察したものだと思ったが」
Zussaさん「この理由はありえんわ」
センサスくんさん「というか、僕を護衛していたから対抗狂人を噛んで内訳を分かりにくくするのが狼の狙いなんじゃないかな。」
Zussaさん「センサス吊っていいね」
ポカリさん「奇策して潜伏死しちゃって村の皆さんすいません。」
業火の向日葵さん「まぁどっちでもいっか。センサスくんの理由も
朝明けてから作ったっぽいしバイバイでいいよね」
終戦のローレライさん「グレーに狼がいるならシャトルランあたりと予想してる」
壮健美茶さん「激流は知らん
まぁ今日はセンサス吊りで安定っぽいが、終わらなかったらどうするかだな」
激流さん「噛みと朝の死体2で誰にでもわかるだろ>センサス」
終戦のローレライさん「センサス狼が割とある展開なんだよ
だから今日呪殺じゃなければキープだった
昨日らむす吊った以上むしろ情熱真進行だったはず」
激流さん「はずれだとしても、ローレライが吊りたい」
アスラン王さん「身内入ってたんじゃないかな、これ
(と非投票者が何か申しております」
センサスくんさん「◆激流 「らむす投票者はこれ以降吊るな。」
◆激流 「はい、らむす狼」

激流さんのこの発言が霊能COとも受け取れるんだよ>シャトルランさん」
らむすさん「ポカリさん潜伏占いかーぜんぜんわからなかった!」
Zussaさん「2テンポ遅れて察した」
Zussaさん「情熱が死んで、センサスが理由薄いから遺言呪殺ってことか」
終戦のローレライさん「センサス真追うためのらむす吊りの方が非効率だと思う
らむすキープしていたほうが今日占い噛まれず呪殺が出て真確定した可能性もあった」
激流さん「ちゃんと狼探せよ」
壮健美茶さん「ローレライは霊能ではないだろうよCOしてないんだから」
激流さん「そんなことはどうでもいいだろ?>ズッサ」
Zussaさん「ああ」
ゲームマスター「ここで呪殺だせるのは素晴らしい」
センサスくんさんえ、激流さんは霊能なの?
らむすさん「(なぜかコピペミスりましたすいません)」
業火の向日葵さん「ちがうんじゃないの?COじゃないでしょ。 <激流霊能」
アスラン王さん「普通に真噛みか」
Zussaさん「激流信じるとか無理なんだけど、霊能なら何故昨日対抗で出てないのか」
終戦のローレライさん「はずれまくりだわ>激流」
らむすさん「5吊り4人外ですからのう」
シャトルランさん「なんでそこで激流が霊能かって議論が出てくるんだ」
激流さん「ズッサはたぶん村のミスリードなんだろうな」
センサスくんさん「良く見たら銃殺だったね。あとは僕が信用を勝ち取れば村勝ち一直線だね。」
らむすさん「5吊り4人外ですからのう」
アスラン王さん「どっちなんこれ」
Zussaさん激流は霊能なの?
激流さん「終戦のローレライが狼だと思う」
壮健美茶さん「センサス吊りでいいでしょっていう」
終戦のローレライさん「ちなみに今日はセンサス偽決めうってキープの予定だったが
まあ呪殺でたから心おきなく釣れるな」
Zussaさん激流:悪意のある誘導しかない、滅んでいいよ
シャトルラン:情熱の出方見て訝しがってるのにらむす投票は黒い
壮健美茶:発言趣旨は首尾一貫してるのでらむす投票勢としては悪意はない
業火の向日葵:なんだか分からん
業火の向日葵さん「これって狐さんもいないし後はLW探しってことで分かりやすいねぇ」
アスラン王さん「いや遺言銃殺か」
ポカリさん「潜伏占いCO Zussaさん○ 情熱さん○です。」
らむすさん「豪快に二死体。お疲れ様でした」
センサスくんさん◆ポカリ 「ローレライさんそれは霊能COなの?」
役職の内訳を気にしていた位置だよ。こういうところが人外だっていうよね
シャトルランさん「COのろいし占い理由貼るのが遅すぎるのでセンサスくんOUT」
壮健美茶さん「現状は情熱の方が真っぽいかな、だから霊能吊ったわけだし」
激流さんらむす投票者はこれ以降吊るな。
アスラン王さん「ぴえーらむす狼だったあ」
らむすさん「5吊り4人外ですからのう」
業火の向日葵さん「情熱さあああん」
終戦のローレライさん「はいじゃあ今日はセンサス吊り」
情熱さん「おつかれさまでした」
ゲームマスター「情熱さん、ポカリさんお疲れ様でした」
シャトルランさん「なんだかんだ言って霊能吊りが一番安泰な展開
情熱視点人外始末し、変な事故が起こる可能性を下げられる
内心センサスくんの方が真っぽいと思ったけどな」
アスラン王さん【投票理由】
ここら辺白いと思って
◆らむすさん  「挨拶遅れたのは自分のミスなんで何も言えん」
◆らむすさん  「朝一取り損ねたぜと思ったら特攻された」

ここら辺黒いと思ったんで、グレ投票しました
◆情熱さん  「霊能のCoハッキリしてもらえないですか?」

最後に誘導しておいてなんですが、真逝った気がします
というかランと黒吊りでは黒行くの確定的だったので
グレから柱でも出しておくべきでしたね

でも吠えが多すぎておかしいですね、吊れましたかね、分かんねえや
業火の向日葵さん「おはよー」
Zussaさん「おはよう」
壮健美茶さん「銃殺起きたな」
激流さん「はい、らむす狼」
センサスくんさん「センサスくんの占いCO〜! ポカリさんは○だったよ。」
終戦のローレライさん「はよ」
シャトルランさん「おはよう」
情熱さん「占いCO ポカリ○」
ポカリさん「あーらら。」
アスラン王さん「おはよう」
終戦のローレライさん「おはようこ」
壮健美茶さん「おはよう」
3日目の朝となりました。(15/04/25 22:48:13)
ポカリさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
情熱さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
情熱さんを狙います。 >>> 業火の向日葵 <<<
激流さんの独り言「らむす人外じゃなきゃ人外数足りないくらいグレー白い」
ゲームマスター「ここは霊界非表示村です
※狼の夜会話が見れるのは・・・」
らむすさん「まあ初手特攻はロマンだから事故ってもしかたないね」
激流さんの独り言「●(アスラン王)<ポカリ<<終戦のローレライ<Zussa<シャオルラン<業火の向日葵<壮健美茶〇」
ゲームマスター「そうですね
吊り余裕はあまりないのですから占い視点の狼吊れるなら霊即吊りも十分ありですね」
らむすさん「狼がかわいいw」
アスラン王さんの独り言「久しぶりに下界にいるから言葉がおりてこないですね」
業火の向日葵さんの遠吠え「誤爆は囲ってからにしてほしいもんね」
業火の向日葵さんの遠吠え「狂人誤爆じゃないよねっ」
センサスくんさんを護衛します。 >>> Zussa <<<
業火の向日葵さんの遠吠え「情熱さんが真でいいよねっ」
らむすさん「12人村なので霊能即吊りでもよいとは思うんですよね。村視点」
ポカリさんを占います。 >>> 情熱 <<<
業火の向日葵さんの遠吠え「にゃーにゃーにゃー」
らむすさん「狼と噛み合ってもうたw」
ゲームマスター「いきなり吊るのですね
まぁ、初日先生が霊の可能性を考えればロラの考えから即吊りもありですね」
業火の向日葵さんの遠吠え「次占われたらーどーしーよー」
業火の向日葵さんの遠吠え「潜伏霊能COなんてだめだよねぇ」
業火の向日葵さんの遠吠え「 」
センサスくんさんの独り言「霊能ロラだと思えばどうということはないよ…(震え声)」
業火の向日葵さんの遠吠え「  」
らむすさん「あっ」
業火の向日葵さんの遠吠え「 」
アスラン王さんの独り言「真イッタカナ」
業火の向日葵さんの遠吠え「やばいったらやーばーいー」
シャトルランさんの独り言「ブランク空きすぎて発言ダメダメだなぁ」
Zussaさんの独り言「へえ、変わった進行取るねえ」
業火の向日葵さんの遠吠え「どうすっかなーこれやばいなー」
ゲームマスター「らむすさんお疲れ様でした」
らむすさん「うーんとっさに霊能に出てしまいました。お疲れ様です」
業火の向日葵さんの遠吠え「相方ごめんっ」
2日目の夜となりました。(15/04/25 22:43:28)
らむすさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
壮健美茶さん1 票投票先 → らむすさん
業火の向日葵さん1 票投票先 → らむすさん
アスラン王さん0 票投票先 → Zussaさん
終戦のローレライさん0 票投票先 → シャトルランさん
激流さん1 票投票先 → らむすさん
シャトルランさん2 票投票先 → らむすさん
センサスくんさん0 票投票先 → 業火の向日葵さん
情熱さん0 票投票先 → らむすさん
ポカリさん0 票投票先 → シャトルランさん
らむすさん5 票投票先 → 壮健美茶さん
Zussaさん1 票投票先 → 激流さん
ゲームマスター「アスラン王さん、終戦のローレライさん、情熱さん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「なかなか面白い形になりましたね
これは楽しめそうです」
ポカリさん「なんでキープイコール真認定かも納得いかないね。」
アスラン王さん「いや挨拶が黒いか」
業火の向日葵さん「噛ませてって、様子見続けて噛まれなかったらもう終わりだよねぇ」
シャトルランさん「情熱はなんで朝1COじゃなかったの??(2度め)
今日時間ないから明日生き残ったら必ずいえ」
終戦のローレライさん「なんで真認定なのか」
Zussaさんじゃあらむす、真認定でいいよ、キミとはぶつかろう>激流
壮健美茶さん「いいこと言った>激流
私は吊るよやっぱりね」
終戦のローレライさん「らむす吊りねえ」
アスラン王さん「噛ませておけばいいんじゃないですか」
業火の向日葵さん「らむすと情熱のラン?難しいこと言いますね〜」
らむすさん「挨拶遅れたのは自分のミスなんで何も言えん」
ポカリさん「いや、グレランでしょ今日は。霊能吊る意味が理解できない。」
Zussaさん「だよね、ポカリの突っ込みへの返答さ>ローレライ」
センサスくんさん「狼全潜伏だろうから、それを軸に占い先選ぶね。予告はしないよ。」
激流さん今日キープ=真認定 と思え。
私はそんなこと出来ない。
シャトルランさん「グレランをしたい展開ではないよなあこれ。らむすと情熱のランでいいんじゃないの」
壮健美茶さん「ラムスCCO把握したんで私はラムス吊りでいいと思います」
終戦のローレライさん「いやCOじゃないよそりゃ>ZUsa」
情熱さん「霊能のCoハッキリしてもらえないですか?」
激流さん「それなららむすを吊って、センサス真進行するために、明日情熱を吊るべき」
Zussaさん「人外の特攻が霊能に直撃のパターンのほうが
狼が霊能CCOで霊能初日のほうがレアケ>激流」
ポカリさん「んーじゃあ2−1か。わかりにくいよ。」
業火の向日葵さん「一回キープしちゃったらもう吊れないかもなぁ。」
終戦のローレライさん「センサスが噛まれるなら延命できるぞ、らむすは」
激流さん「らむすキープでグレランという選択がおかしい」
Zussaさん「ローレライのはCOじゃないと見てる」
激流さん「どうして?」
センサスくんさん「じゃあらむすさんと僕とのラインと、初日先生と情熱さんとのライン戦だね。」
アスラン王さん「>ポカリ 違うと思います」
終戦のローレライさんじゃあらむすキープしたまま進行するか
多分らむす狼だと思うけれどこれで情熱かみにくくなるだろ多少
壮健美茶さん「●霊能吊りは初日にやるならやった方がいい
のちのち吊りぬくくなりそうだから」
シャトルランさん「ついでに情熱はCOがやたら遅かった理由の釈明をよろしく」
激流さん「飼いません。危険です」
Zussaさん「激流はらむす吊り推すの変だね」
ポカリさん「ローレライさんそれは霊能COなの?」
らむすさん対抗くるならこいやあ!
激流さん「らむすは霊能なのに挨拶が遅すぎる」
アスラン王さん「じゃあらむすは情熱視点飼い狼にしておいておけばいいんじゃないでしょうか」
終戦のローレライさん「いないのか」
業火の向日葵さん「あ、占いも2いるのか。でも黒遅かったし出ちゃうのは許しちゃうよ」
センサスくんさん「しかたないから護衛もらうために真アピするね。
対抗は狂人なんじゃないかな。開幕に狼が特攻するとは思えないよ。」
情熱さん「いやいや、私が真なので・・・>センサスくん」
シャトルランさん「CCO遅くてこれ絶対狼に当たっただろとか思ったら対抗COいないのな」
ポカリさん「なんかどっちも人外ってことはシステム的になさそうですがー」
激流さん「それでもラムスを吊ろう」
終戦のローレライさん対抗霊能COしてもいいよ
Zussaさん「じゃあこれらむす極めて真っぽい」
らむすさん「霊能いますから!」
終戦のローレライさん「らむすもCOしてる」
壮健美茶さん「2−1ねグレランですね楽しみですね」
Zussaさん「らむすの霊能CCO確認ですわ」
終戦のローレライさん「あっセンサスがCOしてる」
ポカリさん「んー飲み物ラインかー激流情熱さんと対抗しなきゃいけないの?」
激流さん「対抗出てください」
業火の向日葵さん「CCO見ましたよ〜霊能対抗いないのです?」
アスラン王さん「対抗いない」
終戦のローレライさん「アスランも吠えについてのアレが長いなあ」
らむすさん「朝一取り損ねたぜと思ったら特攻された」
Zussaさん「占い2ですか」
激流さん「らむすコピペ挨拶なのに遅いので大体狼だと思います」
アスラン王さん「対抗いたら出なさい」
壮健美茶さん「2占いと激遅い黒まで把握」
シャトルランさん「霊能は出ないで●にCO聞いてなければ吊り、でFA」
情熱さん「初日なので近い位置を占おうと思って占ったら●でした」
業火の向日葵さん「なんだ黒進行なのに占いが遅いな〜」
らむすさん「霊能CO」
センサスくんさん「情熱さんは酷いよ…。」
終戦のローレライさん「ラムスくん・・・長文挨拶容易してたのに・・・泣」
激流さん「らむすぐっばい」
アスラン王さん「120噛みだったかしら?」
シャトルランさん「なーんか遅い●が出てきたな」
ポカリさん「おはようこ言う人は狐説発動ー」
センサスくんさん理由:安定と様子見の右占いだよ。
アスラン王さん「吠えは11回と微妙なライン。ただ最後稼いでるような感じがなかったので
吠え始め自体早くて序盤から増し目だったので、
これは真面目に相談しているだけの全潜伏のような気がするのです」
終戦のローレライさん「朝2かまずまず」
業火の向日葵さん「おはよ〜」
Zussaさん「おはよう」
激流さん「おはよう」
センサスくんさん「センサスくんの占いCO〜! アスラン王さんは○だったよ。」
情熱さん「占いCO らむす●」
らむすさん「おそようですー
壮健美茶-ポカリの飲み物ラインと
激流-情熱とか漢字二文字でライン戦じゃないですかね(適当)」
シャトルランさん「おはよう」
アスラン王さん「おはよう」
壮健美茶さん「おはよう」
終戦のローレライさん「おはようこ」
ポカリさん「おはようございますー」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(15/04/25 22:36:35)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> らむす <<<
ポカリさんの念話「やっぱり狐は楽しいですねー」
Zussaさんの独り言「3−1かな」
Zussaさんの独り言「初手で噛まれるのは勘弁願いたし」
ポカリさんの念話「黄色!」
ポカリさんの独り言「青!」
Zussaさんの独り言「どこ護衛していくか悩むな」
ポカリさんの念話「黄色!」
ポカリさんの独り言「青!」
ポカリさんの念話「黄色!」
激流さんの独り言「1:30なら両潜伏」
ポカリさんの独り言「青!」
ポカリさんの念話「黄色!」
アスラン王さんの独り言「朝びらき丸でいいじゃないか」
ポカリさんの念話「挨拶早めにしたいので」
らむすさんの遠吠え「CCOは自分も占い行こうかなあ」
壮健美茶さんの独り言「また読むか」
アスラン王さんの独り言「ナルニア第3部はなぜ邦題を変更したのか理解に苦しみます」
激流さんの独り言「10」
ポカリさんの念話「しょっぱな特攻されても狩人COします。」
らむすさんの遠吠え「すいません。とりあえず自分が噛みますね」
壮健美茶さんの独り言「終戦のローレライ面白かったなー」
Zussaさんの独り言「9だった」
ゲームマスター「「占いCO GM○
理由:確実に溶ける位置を占います、この確信は100%だぜっ!
(意訳:GM村建てありがとうございます)」
それは溶けるじゃない、噛まれるだ!」
Zussaさんの独り言「10」
業火の向日葵さんの遠吠え「あ、じゃぁ120噛みお願いします。」
Zussaさんの独り言「挨拶9番くらいでいい」
ポカリさんの念話「潜伏しますー」
業火の向日葵さんの遠吠え「では噛み130で私やりますね〜
黒出されたら占いCCOしようかなぁ」
らむすさんの遠吠え「狂人に期待。噛みは120で」
らむすさんを占います。 >>> 情熱 <<<
らむすさんの遠吠え「いっちゃいますか」
アスラン王さんの独り言「張り切っていっぱい銃殺対応用意していたのにポイッだね」
センサスくんさんの独り言「●特攻のが強いと思う今日この頃。…でもやっぱり○にしましょう。」
業火の向日葵さんの遠吠え「両潜伏いっちゃいます?」
激流さんの独り言「GMさん、村立てありがとうございます」
らむすさんの遠吠え「12人村だし潜伏でもいいかなーと」
Zussaさんの独り言「占いCO GM○
理由:確実に溶ける位置を占います、この確信は100%だぜっ!
(意訳:GM村建てありがとうございます)」
アスラン王さんの独り言「久しぶりの狐村だぜ!!!!」
業火の向日葵さんの遠吠え「下手です〜どうしましょうか、作戦」
ゲームマスター「本日は当村への参加ありがとうございます。
GMはライブラ ◆Libra.〜です。
再投票はかけるつもりですが、絶対ではないので気を付けてください。
狼は勝ち確定時以外能力実行時間2:00以前の噛みは禁止です。
占い結果と理由は分けて下さい。
PP回避のため以外では村騙りは禁止です。
霊界非表示なので霊界にいっても推理を楽しみましょう。」
激流さんの独り言「久々に人外(狩人含む)じゃない><」
壮健美茶さんの独り言「GMむらたてありがとう」
センサスくんさんの独り言「役職引いてしまいました…センサスくんRPしようと思っていたのに。」
アスラン王さんの独り言「GMさんは村立てありがとうございます」
らむすさんの遠吠え「うわああああよろしくです」
ポカリさんの念話「わーお。」
アスラン王さんの独り言「そむそむ」
業火の向日葵さんの遠吠え「よろしくおねがいします。」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/04/25 22:31:53)
ゲームマスターでは開始します!
シャトルランさん「よろしくー」
らむすさん「よろしくですー」
終戦のローレライさん「よろしく」
アスラン王さん「よろしくー」
ポカリさん「よろしくお願いしますー」
激流さん「初日狐か。斬新ですね」
業火の向日葵さん「よろしく」
壮健美茶さん「よろしく」
情熱さん「よろしくお願いします」
Zussaさん「よろしくおねがいします」
センサスくんさん「僕センサスくん。センサスくん「さん」はいらないよ。よろしくね。」
センサスくんさん「この村初手からカオスなことになる気がする…(フラグ)」
Zussaさん「これで溶けますね」
ゲームマスター皆様更新揃っていますので、これ以降の全員の発言を確認したら開始します
Zussaさん「占いCO 初日犠牲者○」
らむすさん「身内切りならぬ身内食い。人外って怖いわー(棒)」
ゲームマスター「おかえりなさいませー」
激流さん「もどり」
センサスくんさん「それだと狼が初日に噛まれることになりますねw>らむすさん」
ゲームマスター「狐有りですねー
初日先生はおきつねさまですよー」
らむすさん「あ、よく見たら狐有村か
なぜか初日のアイコンが狼に見えてたw」
ゲームマスター「はいはーい
皆様もう少々お待ちくださいなー」
激流さん「WCいっときます」
アスラン王さん「戻りました」
ゲームマスター「了解ですー
WCCO戻ってきたら始めましょう。他の方も行くなら今のうちですよー」
アスラン王さん「WCCO」
kariさんがらむすに名前を変更しました。
らむすさん「くっ」
kariさんがポカリに名前を変更しました。
kariさんがZussaに名前を変更しました。
ゲームマスター「酉確認してくるので名前を変更してお待ちください」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
Zussaさん「真のズサです、こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/25 22:21:30)
らむすさん「ズサりそこねたぜ!」
センサスくんさん「暇なので

センサスとは,本来は古代ローマで行われた人口登録調査のことであるが,
後には国勢調査あるいはそれに類する大規模な人口調査のことをいうようになり,
さらには一定の社会集団全体を対象とした大規模な全数調査のことも指すようになった。
〜世界大百科事典 第2番より〜」
ゲームマスター「カチカチしながらずさをお待ちください」
ゲームマスター「案山子さんありがとうございました」
kariさんがシャトルランに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが情熱に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
らむすさん「こんばんずさー」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/25 22:18:56)
kariさんがセンサスくんに名前を変更しました。
kariさんが業火の向日葵に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
かりさんがアスラン王に名前を変更しました。
ポカリさん「こんばんはー」
kariさんが終戦のローレライに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/04/25 22:13:52)
kariさんが壮健美茶に名前を変更しました。
情熱さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/25 22:12:37)
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
kariさんが激流に名前を変更しました。
センサスくんさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/25 22:11:05)
アスラン王さん「霊界非表示たのしいよ」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
壮健美茶さん「------ここから怒涛の入村ラッシュ------」
シャトルランさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/25 22:01:06)
ゲームマスター「土曜日なのに思ったより集まりが悪いなあ
更新時間2220でお願いします」
ゲームマスター「うーん、残念ですが、仕方ないですね」
kariさん「すいません、酉間違えてるっぽいのでカカシになります。適当な蹴ってください。」
ゲームマスター「Namazuにはひっかからないねえ
村番教えてくれたら見に行くけど」
kariさん「戦績ないですか?トリ間違えたかもしれないです」
ゲームマスター「水色kariさんは参加した村ある?
見当たらないのだけれど」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/25 21:43:51)
ゲームマスター「更新時間2200でお願いします」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
激流さん「よろしくお願いします」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/25 21:35:05)
ゲームマスター「了解ですー
いってらっしゃいませー」
業火の向日葵さん「時間かかりそうのでお風呂入ってきますー。
集まったとき戻ってなければ蹴ってくださいです。」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
終戦のローレライさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/25 21:24:54)
ゲームマスター「更新時間2140でお願いします」
ゲームマスター「不穏な人がいなけりゃ0酉でもいいのだけれどねえ。。。」
ゲームマスター「あらま、またの機会をお待ちしております」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
kariさん「あー、間違えて0酉で来ちゃいました。
申し訳ない。自殺します。」
アスラン王さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
ゲームマスター「茶色kariさんは参加した村ある?
見当たらないのだけれど」
かりさん」が村へやってきました。(15/04/25 21:07:58)
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/25 21:05:17)
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
業火の向日葵さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/25 21:04:36)
ゲームマスター「更新時間2120でお願いします」
壮健美茶さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/25 21:03:20)
ゲームマスター「少人数村がなかったので
のんびり待ちましょう」
ゲームマスターこの村について
村人5・占い師1・霊能者1・狩人1・人狼2・狂人1・妖狐1
5吊り4人外なので人外有利目です。

禁止事項
・能力実行時間2:00以前の噛み (※勝ち確定時は許可)
・村人騙り(※PP回避の時のみ許可)
・システム利用による真証明
・ゲーム開始前と、昼間の初心者CO
・パソコン以外からのアクセス
・その他、wikiのアクセス禁止行為に書いてあるもの

非推奨事項
・占い結果と占い理由の同封、初日の長文占い理由(目安:5行以上)
・おはステ、完ステ
・固定CNや固定アイコンでの入村、プレイ
・下界霊会終了後を問わず、HNでプレイヤーを呼ぶ行為

初心者さんはWikiを読んでからきてください。
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
戻る