過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人・死亡 12人]
 
 
マミさん!
◆l...LI/l.o
[村 人]
(死 亡)
 なのです!
 

Rontrium ◆RontEExNOI
[猫 又]
(生存中)
 
 
ロビー
すな ◆68kJItLmjE
[占い師]
(死 亡)
 
 
BL乙女
笑顔一番 ◆rBKVVAUGW.
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
逸見エリカ
Flan ◆Flan/oEK7.
[狩 人]
(生存中)
 55/24/28/3
 
豊口恵美
MM ◆i1ToXyDpOE
[人 狼]
(生存中)
 
 
ノーコピー
かり
[村 人]
(死 亡)
 
 
ひあね
菜 ◆OyhEaQ022Q
[人 狼]
(死 亡)
 
 
qp
ザコック ◆eVoW.7ZngM
[村 人]
(死 亡)
 
 
焼きおにぎり
◆nPGm/J64kY
[共有者]
(死 亡)
 
 
velvet
いろり ◆FlGQjsaSqg
[人 狼]
(生存中)
 
 
スモール
◆Ufo.4mWfT.
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
蝦蛄
鼠らんど ◆UJDJORwLzM
[村 人]
(死 亡)
 
 
マリオン
N ◆b9fdtTHdXU
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ぽんぽこ
TNK ◆TAIDA/AH.U
[人 狼]
(生存中)
 
 
ぱらいそ
ザキ ◆GswcjuO2.M
[共有者]
(死 亡)
 
 
三色同刻
ぴょこたん ◆2qjRFbiDYU
[霊能者]
(生存中)
◆ 出来事
〜 18猫村 〜 143703番地
8日目 (終了[1時間6分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ぽんぽこさん「一応霊噛まれたらおめぇは絶対に人外だコラァ!っていう布石は狼陣営まいていたんやで〜。あと逸見偽派のqpを噛ませたのは効果あったか知らんけど焼きおにぎり抜けるとこ見ると狩人の動きは抑えつけられたのは勝因だと思う」
焼きおにぎりさん「velvetをキープする灰で狼が吊られていようが関係ないし自由にGJ狙って護衛してほしいですよ
夜が来てからすぐ霊能護衛するとか何も考えてないように見えるのは辞めてください!!」
ぽんぽこさん「狩人の護衛先はあえて霊しか護衛出来ないようにさせてたから他護るのはやりづらいだろうなぁ」
ロビーさん「皆さんお疲れ様、また遊びましょう。」
三色同刻さん「GMさん村たてありがとうございました 同村の皆様もまた機会がありましたらよろしくお願いします」
焼きおにぎりさん「真が噛まれてからノーミスだったんだから進行に悪いところはないかなー
ただグレ吊するのはグレーが噛まれてからでよかったと思います
あと狩の護衛先が固定されてたことか」
ゲームマスター「管理終了。また会えるといいね。」
ロビーさん「狼が勝ったのではない、村が負けたのだ・・・(負け惜しみ」
ゲームマスター「レミリアさん。ありがとう」
ひあねさん「むらたてありがとでしたー」
BL乙女さん「村あり、ソーリー」
豊口恵美さん「まぁお疲れ様、久々のこっちの人狼鯖も良いかな。改めてお疲れ」
ロビーさん「予告推奨は頷けるんで占いましたけどね◯。」
ゲームマスター「久しぶりに逸見さんが見れてうれしいです。」
velvetさん「それじゃあフラン村立てありがとね。久しぶりに猫村に入って良かったわw」
ぽんぽこさん「まぁ勝ったからええやろ!GM&同村おつかれ」
三色同刻さん「これ僕自身もあかんかった マジごめんご」
焼きおにぎりさん「ロビーが予告するって言ったわけでないからマミさん占い確定ではないけどもね、投票ただしただけかもしれないし」
qpさん「GMも村のみんなもお疲れ様
またどこかで」
BL乙女さん「狐吊らないようにを考えすぎて自爆したのは否めない。エリカ狐で見てたんだよね」
豊口恵美さん「というかマミさん!がなぜ吊れたんですかねぁ・・・・」
マリオンさん「GM村建て同村ありがとうございました」
ぽんぽこさん「私の間違いです。ごメンチ>お仲間」
velvetさん「ぽんぽこさん 「あれ?何か勘違いしてるっけ?」 先輩の意見を参考にしたのとどうせ逸見エリカさんはそんな変態護衛しないだろうといった安心からですww」
qpさん「いやまぁ狐吊られてないの考えて占われて非狐確定のとこ吊るのはわかるけどさ、霊にあわせんと」
ぽんぽこさん「あーwwwwwすまん確かにおかしかったwwwwww
勝利条件間違えてるンゴwwwwww」
豊口恵美さん「7人での飽和は3w1fだからあの時点で狐はもう居なかったんだよ>>ぽんぽこ」
逸見エリカさん「狩人確定してる私噛めば確実にGJ出無いよ」
ぱらいそさん「相方、同村さんお疲れ様でした、GMさん村立てありがとうございました」
スモールさん「GMさん、同村ありがと 狼さんたちおめでと」
BL乙女さん「エリカ噛めば勝ち確定だけど、BL噛みはGJが若干ある」
ひあねさん「最終日の夜の時点で7人 狼3 狐いたらその時点で狐勝ちだろう>ぽんぽこ」
ぽんぽこさん「あれ?何か勘違いしてるっけ?」
ゲームマスター「レミリアの勝利です。おおかみおめ。」
BL乙女さん「どうやら笑顔さんが戦犯だったようだ。許せ」
velvetさん「ひあねさん 「おつかれだけどBL噛みはないだろう>仲間」 なんでなのか私にもわからないわw」
qpさん「てかなんでマミさん吊られたのかがわからない」
ひあねさん「ぽんぽこはもう一回ルールの把握してこい」
ぽんぽこさん「ほっほっほ。レミリアとラスボス&EXボスタッグじゃ」
ぱらいそさん「お疲れ様でした」
豊口恵美さん>>狼の最終日の夜がひどい<<
さん「【おつかれなのです。】」
焼きおにぎりさん「なんでBL噛んでるんですかねぇ・・。・お疲れさん」
ひあねさん「おつかれだけどBL噛みはないだろう>仲間」
逸見エリカさん「お疲れ様でした」
BL乙女さん「すまねぇ」
velvetさん「おつかれ様でした」
スモールさん「おつかれさまー」
マリオンさん「お疲れ様でした」
マミさん!さん「お疲れさまー」
三色同刻さん「お疲れ」
qpさん「いついかなるときも
Rは初手吊り安定、村でも最後に残してもいいことないから」
ロビーさん「お疲れ様でした。」
ぽんぽこさん「おつかれいむ」
ひあねさん「おいおい」
qpさん「RontEExNOI」
人 狼」の勝利です!(15/04/25 22:49:13)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
BL乙女さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
BL乙女さんを狙います。 >>> ぽんぽこ <<<
マミさん!さん「よく見ると狼の票入ってないのに吊られとるwww」
三色同刻さんの独り言「噛んでくれ」
ひあねさん「ネタ・・・だよな・・・・・」
ゲームマスター「blかんでウイニングバイトです。レミリアの勝利です。」
ぱらいそさん「頭が沸騰しそうだよぉ(白目」
ぽんぽこさんの遠吠え「豊口も大丈夫か?こっちは3w。今生存は7」
三色同刻さんの独り言「頭真っ白だよ…」
逸見エリカさんの独り言「というか3w残りだと私噛まれて終わりか」
velvetさんの遠吠え「BL噛んでネ130で」
ぽんぽこさんの遠吠え「もうBL吊るしかないんだって」
豊口恵美さんの遠吠え「あ、そうか7人の時点で飽和してないから良いのか」
逸見エリカさんの独り言「3w残りなら狐はいないが」
ぽんぽこさんの遠吠え「待て待て。私がBL乙女噛むぞ」
ロビーさん「BL噛みでGJ出ろ(白目」
スモールさん「とち狂ってみんなで引き分けこーい」
velvetさんの遠吠え「「BL噛んで狐確認で良いんじゃないか?」ヒント:3w」
ぽんぽこさんの遠吠え「噛めなかったら明日超誘導でBL吊りに走る

私かvelに指定が入ったら告発して去る」
BL乙女さんの独り言「考えられる内訳としてはこんなもんです」
ひあねさん「狐いたら負けてるだろうって・・・・>仲間」
三色同刻さんを護衛します。 >>> 逸見エリカ <<<
BL乙女さんの独り言「あるいは豊口とベルベットで2wでエリカが真狐いずれか」
豊口恵美さんの遠吠え「BL噛んで狐確認で良いんじゃないか?」
三色同刻さんの独り言「んあああああああああああああああああああああ」
velvetさんの遠吠え「エリカ噛むわね」
焼きおにぎりさん「狼が灰吊ってるんじゃなくて村が灰吊ってるのがポイントです」
BL乙女さんの独り言「エリカとベルベットで2w」
三色同刻さんの独り言「逸見か」
ひあねさん「BL狐だったら村おわっとるだろうが」
ゲームマスター「フランかんで終了かね。」
三色同刻さんの独り言「あ、ちがうか」
ぽんぽこさんの遠吠え「エリカは真狩人だろ」
豊口恵美さんの遠吠え「まぁ狐そこしかない・・・・よな?」
三色同刻さんの独り言「ぽんぽこ BL ヴェルベットだろこれ」
velvetさんの遠吠え「狐警戒しなくて助かったわ」
ぽんぽこさんの遠吠え「狐候補:BLのみ!

BL噛みしかありえない」
マミさん!さん「逸見エリカさん 0 票 投票先 → マミさん!さん
えー・・・」
ひあねさん「逸見噛みだぞおい」
velvetさんの遠吠え「間違ったエリカ噛み」
スモールさん「そっかー、引き分け無理かぁー」
BL乙女さんの独り言「ぽんぽこの位置で逆囲いは意味がわからんので」
三色同刻さんの独り言「あーまじでわっかんね」
豊口恵美さんの遠吠え「え?え?」
焼きおにぎりさん「負けたね」
velvetさんの遠吠え「BL噛みでいいわね?」
ぽんぽこさんの遠吠え「くそわろた」
qpさん「負けたし」
7日目の夜となりました。(15/04/25 22:44:42)
マミさん!さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
逸見エリカさん0 票投票先 → マミさん!さん
velvetさん2 票投票先 → 三色同刻さん
三色同刻さん1 票投票先 → ぽんぽこさん
BL乙女さん0 票投票先 → マミさん!さん
さん0 票投票先 → マミさん!さん
マミさん!さん3 票投票先 → velvetさん
豊口恵美さん0 票投票先 → ぽんぽこさん
ぽんぽこさん2 票投票先 → velvetさん
マミさん!さん「velvetと三色がぽんぽこ吊りを押しているがうそくさ」
ぽんぽこさん「vel吊り」
BL乙女さん「ロビーが遺言占いしているマミさんは非狐。まずはここを吊って狐候補を減らさずに責めましょう!」
ぽんぽこさん「確定人外吊らんで何が人狼じゃ!わしは部屋に帰る!」
三色同刻さん「うん だからぽんぽこ指定でいこう」
BL乙女さんという訳でマミさん吊りですよ。ここ狐はあり得ませんので
velvetさん「三色同刻さん 「もう吊りミスできないんだよね」 貴方が一番分かっていることよ?」
ぽんぽこさん「私の推理は昨日言ったぬー。3日目に正体不明の死体なしが出ている以上、村は遅れをとっていることを自覚しろたぬー!」
焼きおにぎりさん「逸見エリカが霊護衛鉄板なんだから明日は灰か狩人噛まれ、今日グレ吊る必要はないな、velvetキープできるのもここまでだし潮時」
BL乙女さんそうです。だから村指定飛べば、狼柱が出る可能性もあるので、グレー指定にしましょう。ここまできたらベルベットは最終日吊りです
ひあねさん「狐候補1で負けるたら仕方ないし狼はわりきれちゃうんだよなぁ」
三色同刻さん「もう吊りミスできないんだよね」
スモールさん「おつかれさま」
velvetさん「私吊ったら負けるわよ」
ロビーさん「素直に対抗占いのVelvet吊っていいのですよ<R」
豊口恵美さん「8-6-4の3吊り・・・・狐残ってたら村勝ちなくないかこれ?!」
ぽんぽこさん「逸見さんは真狩人ならばGJ狙おうとか思わないのですか?
だって昨日霊護衛鉄板宣言したら、狼が共有狙ってくるなんて普通わかりますよね?」
BL乙女さん「ベルベット吊りは必要ないですね。そこ狼なら狼に飽和を遠ざけさせてしまうようなもんです」
さん「誰を釣るのか迷うのです…」
ぱらいそさん「お疲れ様です」
三色同刻さん「BL吊ろう」
BL乙女さん「いや」
逸見エリカさん「velvet吊ろうぜ」
BL乙女さん「3w残りですか」
豊口恵美さん「共有お疲れだ」
ゲームマスター「共有乙」
三色同刻さん
ロン!役牌 霊能CO スモール○!」
さん「【おはようなのです。】」
velvetさん「理由 ラスト」
ぽんぽこさん「おはぽんぽこ」
焼きおにぎりさん「おつかれさん」
逸見エリカさん【6日目】護衛:三色同刻 無残:
書くことが無くなってきた
今日も霊能護衛
velvetさん「占いCO 逸見エリカ●」
マミさん!さん「8>6>4
いい加減velvet吊りでいいだろ
ついでにvelvet視点:逸見エリカ 三色同刻のどちらかが狼ということに
velvet吊って霊護衛させりゃええ」
7日目の朝となりました。(15/04/25 22:39:47)
焼きおにぎりさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
焼きおにぎりさんを狙います。 >>> velvet <<<
ロビーさん「GJ欲しいな。」
velvetさんの遠吠え「わかったは黙って傍観してるわ」
ロビーさん「やっぱRさんは”持っとる”のか」
velvetさんの遠吠え「逸見エリカ●」
ぽんぽこさんの遠吠え「velは特定の誰かに寄る発言はしないでいいぞ。Rと霊能はかなり印象論で指揮とってきそうなので」
豊口恵美さんの遠吠え「ああ、共有噛みでいいぞ」
velvetさんの遠吠え「130」
豊口恵美さんの遠吠え「狐生きてるなら明後日で飽和か」
qpさん「まぁフランなら霊護衛鉄板日記は騙りだろう
GJ出してくれるさ(フラグ」
ぽんぽこさんの遠吠え「velが共有噛みでいいか?>2人とも」
velvetさんの遠吠え「それじゃあ共有噛むわね」
ロビーさん「お疲れ狐様、よく考えたら釣り逃れ出来る役職がありませんでしたね。」
velvetさんの遠吠え「噛まれが狂人だった場合を除く」
ゲームマスター「Rの人外率は高いと思う。私も狼多いけど。」
スモールさん「私COしない方が村混乱してくれるかなーって」
ぽんぽこさんの遠吠え「BL、マミさんには殴り勝つしかない。アイハカツ」
焼きおにぎりさんの会話「狩に期待して明日が占い吊になるなぁ」
逸見エリカさんの独り言「霊界に行ったスモール見てるー?
猫狩COした真狩だよー」
三色同刻さんの独り言「ロン!役牌 霊能CO スモール○!」
velvetさんの遠吠え「BL乙女だけね」
豊口恵美さんの遠吠え「狐は・・・BLかマミ位か」
ぽんぽこさんの遠吠え「狐候補:マミさん、BL乙女

ここはいずれにしても放置」
スモールさん「おつかれさまー」
velvetさんの遠吠え「さーて何処噛もうかしらぁ」
ゲームマスター「きつねおつ」
三色同刻さんを護衛します。 >>> 逸見エリカ <<<
焼きおにぎりさんの会話「velvet ひあね  エリカ  ?
こうなると スモール ぽんぽこ マミ 豊口恵美のグレランでの村要素はなくなる」
ぽんぽこさんの遠吠え「じゃあ共有噛みましょうか。噛めなくても共有生きてる限りvelが残るので猫噛めば良い」
ぱらいそさん「なんとなく最終日の潜伏狂人のイメージあります」
6日目の夜となりました。(15/04/25 22:35:17)
スモールさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
逸見エリカさん0 票投票先 → スモールさん
velvetさん1 票投票先 → ぽんぽこさん
三色同刻さん0 票投票先 → スモールさん
焼きおにぎりさん0 票投票先 → スモールさん
スモールさん7 票投票先 → BL乙女さん
BL乙女さん1 票投票先 → velvetさん
さん0 票投票先 → スモールさん
マミさん!さん0 票投票先 → スモールさん
豊口恵美さん0 票投票先 → スモールさん
ぽんぽこさん1 票投票先 → スモールさん
qpさん「むしろ狼はBL噛む必要ないんじゃね」
ロビーさん「ログで見るとRさんって何故か何らかの役職(それも人外系)をよく引いてる印象なんですよね。」
ひあねさん「BL噛んだら狐探しはそれで終わりでいいと思う
狼視点逸見狩りはほぼ見えているし」
スモールさん「ちがいまーす」
ぽんぽこさん「◆qp 「velvet真なら昨日の段階でほぼ仕事終わってたことに気が付いた
まぁ狩人はほぼ偽だから今日で詰むかどうかなんだがね」
これよく見ておけよ。確定村人のqpの言っていること大事」
qpさん「えー、ここでCOなしかよ」
ぱらいそさん「Rさんうらないたくなる気持ちは正直めっちゃわかります」
ゲームマスター「狐おつ。ノーミス勝負。」
BL乙女さん「こいつらが真犯人です!」
ロビーさん「あ、狐諦めた。」
BL乙女さんスモール ひあね ベルベット エリカorマミさん
豊口恵美さん「エリカさんが霊能護衛からずっと動かないのをどう捕らえれば良いか困る」
スモールさん「あ、COなし、ごめんなさい!」
スモールさん「BLさんも噛まれないなら怪しくなってくるよ」
ロビーさん「猫は1・釣られそう2・対抗出た 基本これだけじゃなかな?」
ぽんぽこさん「ひあね●ね・・・。逸見が何者かってところなんだけひあねが偽で同じ猫狩COしてるってことを見ると同陣営の可能性も高いと見ています
よって逸見がいる限り霊能を護衛し続けなくてはいけないので噛まれないと見る」
焼きおにぎりさん指定 スモール
BL乙女さん「あー、そういうことか。え?でもアレってそういう類のものじゃないでしょ。↑に誰がくるのかが、QP視点で分かるとも思えないし」
焼きおにぎりさん「逸見エリカ人外も考えてるし、その場合死体なしからの狩人候補がQPのみ」
スモールさん「紛らわしい書き方ごめん」
三色同刻さん「したっけとおもって全力でログを見直してた」
豊口恵美さん「qpはロビーの2手目○だな>BL女子」
ゲームマスター「ごじゆうに。」
マミさん!さん「普通にロビー真だったと」
逸見エリカさん「QPは何もCOしてないだろ」
スモールさん「↑でひあねさん狼って>BLさん」
velvetさん「そこ吊らないでぽんぽこ吊って欲しいのよね。」
さん「猫カミングアウトのタイミングも難しいのです…」
qpさん「お疲れ様」
BL乙女さん「QP占いCOなんてしてたっけ?>スモール」
ロビーさん「今度からRさんは占わないようにするよ。」
マミさん!さん「ふーん」
さん「【おはようなのです。】」
スモールさん「ひあねさん狼なのか qpさんが真占いでいいよもう」
BL乙女さん「マミさんは最後に吊ればいいから」
velvetさん「理由 「◆velvetさん 「明日まで真見てくれるなら○吊りでもいいわ。」
これは真ないね」
「◆BL乙女さん 「拒否、さっさとベルベット吊りだ」
velvetの○だしここでも良さそう」
私の○であるBLさん吊りなんて呑気ね。それに私の信用下げにくるなんて
人外のよね。●だったわ」
ぽんぽこさん「おはぽんぽこ」
豊口恵美さん「ふむ、これは狐確認の噛みか?」
ゲームマスター「おつ」
スモールさん「おはよう」
焼きおにぎりさん指定 スモール
マミさん!さん「おはよー」
qpさん「Rは戒めのためにも昨日吊るべきだったと思うんだ、うん」
BL乙女さん「QPぃいいいいい!?」
逸見エリカさん【5日目】護衛:三色同刻 無残:
今日Rが猫COするとか予想外だ
引き続き霊能護衛
velvetさん「占いCO マミさん!●」
三色同刻さん「ロン!大三元 霊能CO ひあね●!」
6日目の朝となりました。(15/04/25 22:29:33)
qpさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
qpさんを狙います。 >>> velvet <<<
焼きおにぎりさんの会話「蝦蛄狩あるが、ここはロビー護衛じゃないっぽいし、霊GJか狐噛み、霊GJだよなぁ」
三色同刻さんの独り言「まだ噛まれないな(慢心)」
三色同刻さんの独り言「かまれっかなー」
ロビーさん「狼は狐をどう処理するのかな?」
焼きおにぎりさんの会話「んで狩人がいないと狐噛み確定なんですが噛まれどころがねえんすよねぇ」
ぽんぽこさんの遠吠え「ういっす。よろしこー」
豊口恵美さんの遠吠え「まぁなぁ、qp死体になったらあざとく思われるだろうけど」
ぽんぽこさんの遠吠え「qpは逸見を疑っていた。明日はvel吊りになるだろうが」
velvetさんの遠吠え「破綻しないために」
velvetさんの遠吠え「占いCO マミさん!●」
ぽんぽこさんの遠吠え「正直豊口もvelの囲いだから俺頑張って残るよ」
velvetさんの遠吠え「130で遂行するわね」
豊口恵美さんの遠吠え「共有かqpか?」
ぽんぽこさんの遠吠え「エリカがGJを出したら問題だがとてもqpを護衛するタイプには見えん」
velvetさんの遠吠え「qp噛みます」
焼きおにぎりさんの会話「velvetさん 0 票 投票先 → 逸見エリカさん 」
三色同刻さんの独り言「占い初日ワンちゃんありそう」
焼きおにぎりさんの会話「まあスモールつりだな」
ひあねさん「GJが出るのが一番こわい」
焼きおにぎりさんの会話「BL乙女さん 0 票 投票先 → ひあねさん
ぽんぽこさん 1 票 投票先 → マミさん!さん
マミさん!さん 4 票 投票先 → ノーコピーさん
豊口恵美さん 0 票 投票先 → ぽんぽこさん
スモールさん 0 票 投票先 → マミさん!さん
ぽんぽこさんの遠吠え「駄目だ。エリカは吊ってくれる」
ひあねさん「猫噛みでいいとおもう」
豊口恵美さんの遠吠え「まぁqp唯一の真?の○だしな」
ゲームマスター「狩人か」
三色同刻さんの独り言「1Wゲットだぜ!」
ぽんぽこさんの遠吠え「逸見が完全に霊鉄板だから焼きおにぎりでもいいかもな」
ゲームマスター「ひあねおつ」
velvetさんの遠吠え「エリカ噛みます」
三色同刻さんを護衛します。 >>> 逸見エリカ <<<
焼きおにぎりさんの会話「確実に身内票が一つはあります」
qpさんの独り言「・・・まーじでー」
豊口恵美さんの遠吠え「うーむ」
ゲームマスター「5人外残ることが地獄です」
ぽんぽこさんの遠吠え「狐候補:マミさん、スモール、BL

velは吊れるからグレーは放置で構わん。qp噛みを推す」
5日目の夜となりました。(15/04/25 22:24:51)
ひあねさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
逸見エリカさん0 票投票先 → ひあねさん
velvetさん0 票投票先 → ひあねさん
三色同刻さん0 票投票先 → ひあねさん
焼きおにぎりさん0 票投票先 → ひあねさん
スモールさん0 票投票先 → ひあねさん
ひあねさん10 票投票先 → BL乙女さん
BL乙女さん1 票投票先 → ひあねさん
qpさん0 票投票先 → さん
さん1 票投票先 → ひあねさん
マミさん!さん0 票投票先 → ひあねさん
豊口恵美さん0 票投票先 → ひあねさん
ぽんぽこさん0 票投票先 → ひあねさん
ロビーさん「豊口さん任せにして、VelvetのRさんさん噛みでしょうかね。」
ぱらいそさん「12分の10が役持ちってすごく…地獄絵図です…」
ゲームマスター「飽和寸前なら猫食って無駄な狼処分にはしるのもいいかな」
焼きおにぎりさんじゃあひあね吊で、狼も真猫吊ったら困るからわかってるだろ??
ひあねさんBL女狼 R狂人まで把握
三色同刻さん「ないね(同意)」
qpさん「まぁおれ視点では詰んでるんで用済みではあるんだけどな」
ぽんぽこさん「この内訳だと確かに潜伏狂人がいるからまぁ指示自体は理解できなくはない」
マミさん!さん「◆velvetさん 「明日まで真見てくれるなら○吊りでもいいわ。」
これは真ないね」
ひあねさん「なんだよR狂人かよ」
豊口恵美さん「あー狼テロの対策ね。でR猫は・・・・うん」
BL乙女さん「Rから猫又COが入るなら、先にひあねさん吊っておこうか」
qpさん「velvet真なら昨日の段階でほぼ仕事終わってたことに気が付いた
まぁ狩人はほぼ偽だから今日で詰むかどうかなんだがね」
スモールさん「まぁ、ほぼ真はないにせよ、それなら先に占い吊った方が
BLさん村目に見えるし…」
さん本当は昨日カミングアウトするべきだったのです。ごめんなさいなのです。
三色同刻さん「ぽんぽこさん乙女さんあたりなら吊ってもいいんじゃない?」
ぱらいそさん「なぜこっち噛むし…」
ぽんぽこさん「護衛指示もしていおいた方がええで!
逸見がいる限り共有か霊能は抜かれないんだからよ」
ひあねさん「奇数どうのこうのじゃなくて狼一匹も吊れてないのが問題なんだよなぁ」
豊口恵美さん「そこ吊るのか、なぜvelvetを吊らないんだ?」
さん「なんだか、ひあねさんが釣れそうに無いので猫COしておくのです。」
焼きおにぎりさん同時告発あったっときの吊先としてvelvetはキープ
ロビーさん「ひあねさん 「猫指定 velvet」
これ見たら猫は危機感マックス!」
スモールさん「え? もうvelvetさんの真を切って囲い見るってことなの?>共有さん」
焼きおにぎりさん奇数じゃねえんだから占い吊はいらなくていいから
BL乙女さん「噛まれた占い師のロビー真押ししてきた真冬を吊るんですか?4w残りのこの状況で?正気ですか?百合にでも目覚める気ですか?>おにぎり」
velvetさん「明日まで真見てくれるなら○吊りでもいいわ。」
マミさん!さん「◆BL乙女さん 「拒否、さっさとベルベット吊りだ」
velvetの○だしここでも良さそう」
ぽんぽこさん「あのねのね。真狂なんで内訳ともかく噛まれのロビー視点残り人外6いるし、吊り数5しかないので遅れる前にveletを霊界にボッシュート☆した方がええで」
ひあねさん「猫指定 velvet」
豊口恵美さん「え?4w全員入るのかよ?!」
焼きおにぎりさん指定 BL乙女
ひあねさん「すごい共有だ」
ゲームマスター「きょうゆうおつ」
焼きおにぎりさん「見えてる人外吊らずに灰を狙っていきます」
BL乙女さん「拒否、さっさとベルベット吊りだ」
マミさん!さん「ベルベット吊りで
逸見は霊護衛でもすりゃいいんじゃねーの」
ゲームマスター「対抗が出ないと真扱いされるからね。その前にきつねどうしようか」
ぽんぽこさん「はい。じゃあvelvet吊りで」
焼きおにぎりさん指定 BL乙女
スモールさん「ここで共有さん…」
豊口恵美さん「おはよう、銃殺を恐れない噛みだな」
三色同刻さん「狼吊れてねーぞ!」
velvetさん理由 「ふーん。こっちは日記貼りがクソ早いね」三日目に
対する発言。「こうなったら猫狩吊ろうぜ!(激怒)」
猫狩りについての発言だけで推理する素振りがないから人外狙いで
占うわね。
BL乙女さん「じゃあベルベット吊ろっか」
ぱらいそさん「お疲れ様です」
さん「【おはようなのです。】」
スモールさん「おはよう」
マミさん!さん「おはよー」
逸見エリカさん【4日目】護衛:三色同刻 無残:
今日も霊能を護衛する
残ってる占い、共有は噛まれても問題ないし猫は噛まれないだろう
BL乙女さん「ぱらいそぉおおおお!?」
ひあねさん「おはよう」
ぽんぽこさん「おはぽんぽこ」
velvetさん「占いCO ぽんぽこ●」
三色同刻さん「ツモ!タンヤオイーペー霊能CO マリオン○!」
5日目の朝となりました。(15/04/25 22:18:57)
ぱらいそさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ぱらいそさんを狙います。 >>> ひあね <<<
ゲームマスター「6釣り5人外です」
焼きおにぎりさんの会話「ロビーのグレ二人から票もらってるまみ派吊りにくいかなぁ」
ロビーさん「猫又は対抗が出ないと黒3つ食らってもヘタすれば耐えれるくらいのモンプチ役職だぜー」
ぱらいそさんの会話「BL、ぽんぽこ、マミ」
三色同刻さんの独り言「6吊り5人外…無理ゲ」
マリオンさん「普通に猫又CO見逃しててCOするタイミングを逃したからです()」
ぽんぽこさんの遠吠え「この共有だと万が一指定がくるかもしれないけどそんときゃそんときで」
三色同刻さんの独り言「ぽんぽこさん吊ろう(提案)」
ひあねさんの遠吠え「おk」
velvetさんの遠吠え「それじゃあひあねさん噛み任せるわね」
ひあねさんの遠吠え「吊れると思うなら共有噛むよ」
ぽんぽこさんの遠吠え「じゃあ僕はvel偽主張しまくりますね」
焼きおにぎりさんの会話「ロビーの灰を指定っすね」
velvetさんの遠吠え「ひあねさんが噛みでもいいですね」
ロビーさん「お疲れ様ー。大人しく釣られたのは猫狩が真狼と読んだから、ですかね?<マリオン」
ゲームマスター「狼身内切りする。ああああ」
ひあねさんの遠吠え「ひあねが噛むよ」
ぽんぽこさんの遠吠え「逸見は吊れると思うけどね。噛むならひあねが噛むしかなかろう」
velvetさんの遠吠え「ぽんぽこ●で出るわね」
三色同刻さんの独り言「狼の連囲いあるんじゃね?」
豊口恵美さんの遠吠え「OK>エリカ噛み」
ひあねさんの遠吠え「猫かもしれないから」
velvetさんの遠吠え「私が噛むわ」
焼きおにぎりさんの会話「同時告発対策は10人からで」
ゲームマスター「R謝罪。かわいいから許す」
ひあねさんの遠吠え「それは念のためひあねさんが噛むよ」
三色同刻さんの独り言「狼吊れない事実」
豊口恵美さんの遠吠え「ふむ、だとすると誰が噛む?」
ぽんぽこさんの遠吠え「もう君は大体胡散臭い感じでやってくれればいいよ>vel
あとは潜伏の仕事になる」
さんの独り言「ほっといても釣られると思ったのです。甘かったのです。
アイスクリームに蜂蜜をかけるくらい甘かったのです。」
ぱらいそさんの会話「はい」
ゲームマスター「Nおつ」
逸見エリカさんの独り言「いえーい マリオン見てるー 真狩だよー」
マリオンさん「これなら猫又COしなくて良かったらしいですね、多分」
velvetさんの遠吠え「エリカ噛みでいいかな?」
ロビーさん「まさか猫又COに気付いてないのか・・・・」
ひあねさんの遠吠え「逸見噛めばよくない?」
BL乙女さんの独り言「○吊ってばっかりだぜ姉御」
さんの独り言「対抗猫COするべきだったみたいなのです。
ごめんなさいなのです…」
焼きおにぎりさんの会話「素直に考えればBLはまず狼です」
ゲームマスター「Rがみおとしている感じ」
豊口恵美さんの遠吠え「完グレーがぽんぽこだけか」
velvetさんの遠吠え「ごめんなさいまた予告忘れました!」
三色同刻さんを護衛します。 >>> 逸見エリカ <<<
マリオンさん「お疲れ様でした」
ひあねさんの遠吠え「Rかqp猫だねたぶん」
ぽんぽこさんの遠吠え「逸見狩人はあり得るし霊能護衛だろうから共有一匹抜いておくか
ぱらいそあたり」
4日目の夜となりました。(15/04/25 22:13:49)
マリオンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
逸見エリカさん0 票投票先 → マリオンさん
velvetさん0 票投票先 → マリオンさん
三色同刻さん0 票投票先 → マリオンさん
焼きおにぎりさん0 票投票先 → マリオンさん
ぱらいそさん0 票投票先 → マリオンさん
マリオンさん13 票投票先 → スモールさん
スモールさん1 票投票先 → マリオンさん
ひあねさん0 票投票先 → マリオンさん
BL乙女さん0 票投票先 → マリオンさん
qpさん0 票投票先 → マリオンさん
さん0 票投票先 → マリオンさん
マミさん!さん0 票投票先 → マリオンさん
豊口恵美さん0 票投票先 → マリオンさん
ぽんぽこさん0 票投票先 → マリオンさん
ゲームマスター「R猫又coしているのきがついているのかな?」
ロビーさん「やっぱRさんは持っとるのぅ・・・」
ノーコピーさん「taiko- neko CO sinainoka」
BL乙女さん「つまり、当分マミさんを吊る必要はなくなったと」
velvetさん「逸見エリカさん 「偶数進行で猫噛む狼とかいないよ」 いるんですよーそれが。」
ひあねさん「まぁ何も考えず自分噛んでくれないかなと思っただけよ
GJでてるなら占いだと思ってるし、今出てる狩人は偽かなってのも思ってる>マリオン」
BL乙女さん「ロビーさん 1 票 投票先 → マミさん!さん
マミさん非狐でしょうね」
ぽんぽこさん「感情的に冗談いったけど偶数だからまぁ残しでいいかもわからんね(共有にすり寄り)
昨日時点、気をつけなきゃいけないのは2死体あった日の吊りのみだったので」
ゲームマスター「狂人引っ掻き回さず。」
逸見エリカさん「偶数進行で猫噛む狼とかいないよ」
スモールさん「BL乙女さんは何者??」
豊口恵美さん「3猫になっても2人が猫狩COだからどっちかは2人になるはずだからな>猫狩CO者」
qpさん「てか誘導しておいてなんだけどなんで初日COしなかったの?
あれかなりの確率で吊られてたと思うけど」
焼きおにぎりさん「猫又護衛はしなくていいと思います、予告をお願いしますね」
スモールさん「マミ!さん、人外視してたけど、村ぽく見えて来た」
ロビーさん「Rさん、対抗猫出てちょうだいな。」
ひあねさん「普通対抗でるところなんだよなぁ・・・
出ないってことはそういうことなのでいちいち吊らせようとしないでね^^>豊口さん」
ゲームマスター「フランのお姉さま愛は人外でも守る。(;_;)」
ぽんぽこさん「逸見の謎の連続霊能護衛主張で草生える」
BL乙女さん占いは引き続き予告。狩人は猫又護衛も考慮に入れてください。それでは解散!
マリオンさんCOなし
velvetさん「破綻した狩人吊って欲しいんだけど猫又COしてるわね」
マリオンさん「つまり昨日のは対抗猫又COを防ぐ為だけに猫狩COしたと>ひあね」
焼きおにぎりさん「偶数なのでvelvetの吊はまだしません」
qpさん「対抗猫いるなら出ていいと思うけど」
豊口恵美さん「ひあね猫COしてるけど吊って良いんじゃないか?対抗は出ないままで」
焼きおにぎりさん指定 マリオン
ぱらいそさん「セルフ墓穴とか
あたらしいわね」
ひあねさん「わざと破綻もなにもどこが噛まれるかなんてわからんし狩りCOした朝一で日記は貼るよ>マリオン」
qpさん「ロビー噛まれるとか予想外すぎる
これはR狼での初手囲いつつ漂白噛みだな!」
スモールさん「昨日柱した人吊れって言ってたけど、ロビーさん噛まれた…」
さん「あれ?ロビーさんが噛まれちゃっているのです?」
ロビーさん「あらーーーごめんなさーい」
BL乙女さん「ロビーが真占いだってあれほど懇願したのに、狩人の耳は芳一ですか!」
焼きおにぎりさん「対抗猫又はいないみたいですね」
ぽんぽこさん「こうなったら猫狩吊ろうぜ!(激怒)」
マミさん!さん「◆ひあねさん 「3日目 護衛:ロビー 死体:
死体なしでたからそら鉄板よっていっても今日私噛まれるんやろうなぁ(ウキウキ)」
破綻してるじゃん」
焼きおにぎりさん潜伏占いいますか
ゲームマスター「占い師やられた。」
さん「【おはようなのです。】」
豊口恵美さん「んー占い抜き?」
ぱらいそさん「は?」
マリオンさん「ひあねはわざと破綻する辺りなんなんでしょうかね」
BL乙女さん「なんですか?なんでロビーを護衛できなかったんですか?」
velvetさん「理由 「初手でRを占った。ロビーさん、貴方が真占い師ですね?」
R占いってだけで私の信用を下げるのが腑に落ちないのよね。
「占い師は念のため予告占いを推奨するですぅ」
投票で予告するわって言いながら蝦蛄投票しちゃいました。
なのでマミさん!以外占うわね。」
ひあねさん「猫又でしたー」
ゲームマスター「占い師の砂おつ」
三色同刻さん
ロン!平和イッツー霊能CO 蝦蛄○!」
マミさん!さん「はい?」
スモールさん「おはよう」
マミさん!さん「おはよー」
BL乙女さん「ロビィイイイイイイ!?」
ぽんぽこさん「おはぽんぽこ」
逸見エリカさん【3日目】護衛:三色同刻 無残:
特に指定が無いので今日も霊能を護衛する
velvetさん「占いCO BL乙女○」
ひあねさん「3日目 護衛:ロビー 死体:
死体なしでたからそら鉄板よっていっても今日私噛まれるんやろうなぁ(ウキウキ)」
ぱらいそさん「おはよう」
マリオンさん「おはよう」
ロビーさん「占いCO マミさん!さん◯」
4日目の朝となりました。(15/04/25 22:08:02)
ロビーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ロビーさんを狙います。 >>> velvet <<<
焼きおにぎりさんの会話「潜伏占いがいたら占い吊に入るかな」
ロビーさんの独り言「マリオンBLが占い先かー」
逸見エリカさんの独り言「狐噛みじゃない限りGJ見えてるだろうし」
焼きおにぎりさんの会話「考えときますね」
ロビーさんの独り言「あーミスったか」
焼きおにぎりさんの会話「指定するとなればマリオン>BL乙女ってところ」
逸見エリカさんの独り言「猫狩COしたけど噛まれるんだろうな」
ぱらいそさんの会話「BL乙女さんは村目で見てます」
ゲームマスター「ああ。貴重な狩人フランがぬかれる。」
焼きおにぎりさんの会話「偶数なのでグレ指定してもいいのかなー」
ぱらいそさんの会話「はい、了解です」
ひあねさんの遠吠え「対抗噛みならまかせる」
焼きおにぎりさんの会話「明日の夜狩人噛まれてもいいと思ってるので首を落とさせますね」
豊口恵美さんの遠吠え「あ、WC把握」
ひあねさんの遠吠え「それなら私が噛むで」
豊口恵美さんの遠吠え「猫狩の対抗噛みでいいのか?」
ぱらいそさんの会話「逸見さんはわりと人外で見てますはい」
velvetさんの遠吠え「50位に噛むわね」
ぽんぽこさんの遠吠え「腹痛い」
ひあねさんの遠吠え「30な」
ぽんぽこさんの遠吠え「すまんがトイレ行ってくるのでちょっとだけ噛み遅めにしておくり〜」
焼きおにぎりさんの会話「猫狩は猫狩だよ猫か狩人化か人外だよ」
ぽんぽこさんの遠吠え「吊りが増えなかったとはいえ、やはり役職者が生きているのは辛い」
ひあねさんの遠吠え「狩抜いて確実にいったほうがよくないか?」
ロビーさんの独り言「占いCO マミさん!さん◯」
velvetさんの遠吠え「対抗抜きますね」
豊口恵美さんの遠吠え「騙り役は悪くないよ」
velvetさんの遠吠え「霊能GJね」
ぽんぽこさんの遠吠え「霊いたら信用も糞もないので対抗抜いてもいいんじゃないかな
逸見はそのうち吊れるだろうし」
velvetさんの遠吠え「投票でとか言っておいてしくったわ」
ぱらいそさんの会話「猫狩っつったって…」
ひあねさんの遠吠え「仕方ない」
三色同刻さんの独り言「CO者二人が猫狩それぞれだったら笑える」
ぽんぽこさんの遠吠え「霊GJか」
豊口恵美さんの遠吠え「んーGJかな?」
ゲームマスター「ネズミさんおつ」
マミさん!さんを占います。 >>> ロビー <<<
velvetさんの遠吠え「ごめんなさい」
三色同刻さんを護衛します。 >>> 逸見エリカ <<<
ぱらいそさんの会話「どういうことなの」
3日目の夜となりました。(15/04/25 22:02:54)
蝦蛄さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
逸見エリカさん0 票投票先 → 蝦蛄さん
velvetさん0 票投票先 → 蝦蛄さん
三色同刻さん0 票投票先 → 蝦蛄さん
焼きおにぎりさん0 票投票先 → 蝦蛄さん
ぱらいそさん0 票投票先 → 蝦蛄さん
蝦蛄さん13 票投票先 → ロビーさん
マリオンさん1 票投票先 → 蝦蛄さん
スモールさん0 票投票先 → 蝦蛄さん
ひあねさん0 票投票先 → 蝦蛄さん
BL乙女さん0 票投票先 → マリオンさん
qpさん0 票投票先 → 蝦蛄さん
さん0 票投票先 → 蝦蛄さん
マミさん!さん1 票投票先 → 蝦蛄さん
豊口恵美さん0 票投票先 → 蝦蛄さん
ロビーさん1 票投票先 → マミさん!さん
ぽんぽこさん0 票投票先 → 蝦蛄さん
ノーコピーさん「hitori-me ha iikedo hutatu nokosu iminai」
ゲームマスター「レミリアvsフラン勝つのはどっち」
ゲームマスター「ぎどらつかいずらい。」
ノーコピーさん「toiuka nekomata CO subeki」
velvetさん「投票でするわ > 予告」
豊口恵美さん「まぁどっちかは偽だとは思うが>猫狩」
ひあねさん「昨日変な誘導くらってどきどきしたわ」
ロビーさん「え???」
ぱらいそさん「明日の死体楽しみですね…(むしのいき)」
ノーコピーさん「koreha gidora kaijo surubeki」
蝦蛄さん明日ロビー吊ってくれ
ひあねさん「本当に運がないわね」
BL乙女さん占い師は念のため予告占いを推奨するですぅ
三色同刻さん「W猫狩とか聞いたこと無いwwwwwwww」
さん「猫さんや狩人さんが猫狩カミングアウトするのはどういう状況のときなのです?
よくわからないのです…」
ぽんぽこさん「ふーん。こっちは日記貼りがクソ早いね」
スモールさん「共有さん、すごい…」
BL乙女さん「別に猫なんて噛まれたって困るような展開じゃないですよ。まだ、慌てるような時間じゃないのです」
焼きおにぎりさん蝦蛄 吊
マミさん!さん「ワロタわ」
豊口恵美さん「再指定か?」
蝦蛄さん「人外2確定みたいなもんwwwwwwwwwwwww」
ぱらいそさん「むせたわ」
マリオンさん「流行ってるんすか?」
焼きおにぎりさん「 」
ひあねさん狩人日記
1日目 護衛:なし 死体:初日犠牲者
2日目 護衛:ロビー 死体:
R占う度胸はあっても囲う度胸はないです。よってこっち真じゃないの?
ひあねさん猫狩CO
ぽんぽこさん「いいか?猫狩をするってことは予めその準備をしていたということ
しかし日記は貼らない、COは遅い、つまり咄嗟にやった人外のCCOということだよ」
豊口恵美さん「猫狩なんて炙りにしか見えないんだあ・・・」
蝦蛄さん「勇み足だったようだ」
qpさん「さぁ、明日私の予言の結果に戦慄するがよい」
三色同刻さん「◆蝦蛄さん 「吊ってくれ」 >柱?」
BL乙女さん良いからグレー指定だ!
蝦蛄さん吊ってくれ
マリオンさん「猫狩COってグレラン回避でするのはただの時間稼ぎ人外だってはっきりわかんだね」
velvetさん「対抗居ないのその発言なら二日目にCOした方がいいけど」
BL乙女さん「死体なしの翌日の猫狩りCOなんて放っておけばいいんですよ」
ノーコピーさん「sonowarini seizonyoku arisou dakara henmi-san」
焼きおにぎりさん指定 ひあね
ロビーさん「どちらかと言うと占いたかったのですが。」
BL乙女さん「いいからグレーを再指定するのです」
逸見エリカさん逸見エリカの狩人日記
【1日目】護衛:無いよ 無残:初日先生
どうやら狩人になったみたいだ
役職が噛まれないように頑張る
【2日目】護衛:三色同刻 無残:
2-1だと信用勝負で霊能が噛まれることが多い
気がするから霊能を護衛してみる
ぽんぽこさん「COするのに時間かかりすぎ。もろ人外引っかかったみたいで草生える」
豊口恵美さん「おれは占いを昨日真狂ー真狼で追ってるんだが>velvet」
qpさん「ここでの猫狩は吊っていいと思うな」
蝦蛄さんそのまま吊るべし
焼きおにぎりさん死体なし出てるから日記は張りなさい
BL乙女さん指定は3分までだ!
ゲームマスター「うっ。逸見のねこかり戦術」
ノーコピーさん「nn- tanjun ni hatugen sukunai noto」
ひあねさん「なんか必要以上に水色なのやめてほしいですわ」
三色同刻さん「これは気持ちのいい死体なし」
逸見エリカさん猫狩CO
蝦蛄さん「この共有はなかなか良い指定を撃つ」
さん「無残が無い気持ちの良い朝みたいなのです。」
ぽんぽこさん「指定早すぎィ!時間の重要性をよくわかってますな(感動)」
qpさん「ずいぶん遅い占いたちですね、これ両偽潜伏真いるんじゃないですかね」
さん「【おはようなのです。】」
焼きおにぎりさん指定 逸見エリカ 色被ったので
スモールさん◆マミさん! 「◆ひあねさん 「おはよう」
◆qpさん 「↑ここ狼」
把握した」
qpさんかひあねさん、どっちか吊れてっていう人外の気持ちっぽく見えたので、投票
マミさん!さん「velvetがワンテンポ遅いね」
velvetさん理由 「明日追加あるなら狼陣営じゃないか?
騙りの抑制からさらに追加に出れるのは狐ではほぼ難しいと思うからな」
2−1で真狂を主張するわけね。ここは人外ありそうなので占うわね。
マリオンさん「真抜き失敗っぽいですねー」
BL乙女さん「真冬のBL力は53万ですよ?(ニヤリ」
逸見エリカさん「無残ないのか」
ぱらいそさん「死体なしね」
焼きおにぎりさん指定 逸見エリカ
ロビーさん理由:潜伏狼なら素直に挨拶早めにいるだろうということで早い位置から気になる人を占う。
◆qp
「3−1で狂人潜伏してたら霊でて3−2にしてくる可能性がある、なお撤回もう少し遅くないと期待できない模様>マリオン」
暗に狂人へ「霊能で出ろ」という風にも見えました。
◆qp
「ロビー偽かな、いきなりR占いとかそこ明らかに吊るところだし
囲いにしか見えなくて困るんだけど」
露骨過ぎますけど私に誘導してる点も見逃せませんでした。
ぽんぽこさん「おはぽんぽこ」
velvetさん「占いCO 豊口恵美○」
豊口恵美さん「おはよう、平和だな」
逸見エリカさん「おはよう」
スモールさん「おはよう」
マリオンさん「おはよう」
ロビーさん「占いCO qpさん◯」
ひあねさん「おはよう」
三色同刻さん「リーヅモ三色霊能CO ノーコピー○!」
ぱらいそさん「おはようさん」
qpさん「さらばノーコピー
私はそういうの結構好きだよ」
マミさん!さん「ノーコピーさん 5 票 投票先 → ひあねさん
BL乙女さん 0 票 投票先 → ひあねさん
qpさん 1 票 投票先 → ひあねさん

安易に意味の無い誘導に乗って投票するところとかいらないと思うよ」
BL乙女さん「あははっ☆BLの力は世界一ィイイイイ!!」
3日目の朝となりました。(15/04/25 21:57:01)
三色同刻さんを狙います。 >>> velvet <<<
ゲームマスター「フランは狼にみえやすいか。(´・ω・`)」
ノーコピーさん「◆焼きおにぎりさんの会話 「逸見>豊口恵美>だれかって感じで指定しますね」
Oh...」
ぱらいそさんの会話「はい、了解です」
ロビーさんの独り言「占いCO qpさん◯」
ぱらいそさんの独り言「◆逸見エリカ
「2-1だと真狼か狂狼だと思う」
真狂は考えないのかしら…?全潜伏はないってこと?」
BL乙女さんの独り言「あははっ☆BLの力は世界一ィイイイイ!!」
ゲームマスター「どんまい。」
焼きおにぎりさんの会話「逸見>豊口恵美>だれかって感じで指定しますね」
ノーコピーさん「nazeka henkan dekinai」
velvetさんの遠吠え「100」
ゲームマスター「逸見さんつられなくてよかった。かりうどだからね。」
velvetさんの遠吠え「豊口恵美○の予定ね」
焼きおにぎりさんの会話「おっけー」
豊口恵美さんの遠吠え「時間は昨日と同じか?」
ぽんぽこさんの遠吠え「潜伏占い準備は持っているやで。まぁというわけで違うところを囲ってくれ
指定されたら猫CCOで」
豊口恵美さんの遠吠え「囲いは任せるよ」
ぽんぽこさんの遠吠え「霊噛むなら今日の銃殺対応は捨てるで」
ぱらいそさんの会話「逸見さん」
velvetさんの遠吠え「どこか囲うわよ」
ノーコピーさん「henmi-san ayashikatta. kawarini turarete yokatta」
ぽんぽこさんの遠吠え「グレー噛むなら騙りじゃなくて私がやりましょうか」
豊口恵美さんの遠吠え「もしかしたら初日狂もありえそうだな、霊噛みで良いと思うな」
qpさんを占います。 >>> ロビー <<<
velvetさんの遠吠え「霊能噛んでみようかな?潜伏占いCOの準備忘れないでね」
ぱらいそさんの会話「知ってます」
焼きおにぎりさんの会話「明日●がなければグレ指定です、吊りたいところはありますか」
逸見エリカさんの独り言「くそ薄い発言しかしてなかったから吊られると思ったけど全然票もらってない」
ゲームマスター「のーこぴさんおつ」
ひあねさんの遠吠え「まぁまかせる」
ノーコピーさん「tu-ra-re-ta-」
ひあねさんの遠吠え「一回様子見でグレー噛むか霊能噛んじゃおう」
焼きおにぎりさんの会話「わかめもしってる??」
ゲームマスター「143663番地の背狂村の前に参加した村は1年前の18猫村だな。久しぶりに感じた。同村が久しぶりです。flanさんが来てよかった。」
三色同刻さんの独り言「ノーコピー○」
ぽんぽこさんの遠吠え「騙りに方針任せるけど対抗噛みでもいいかもね」
ぱらいそさんの会話「マミさん/BL乙女/逸見/豊口/ノーコピー/ひあね
qp/蝦蛄/マリオン/ぽんぽこ/

ロビー (占狼狂) R○→→→→→
velvet (占狼狂) スモール○→→→→→
三色同刻 (霊狼狂)


共有 焼きおにぎり(・ω)人(ω・)ぱらいそ
狐 ?
猫 ?

死体 初日
吊り ノーコピー」
豊口恵美さんの遠吠え「ふむふむ」
三色同刻さんを護衛します。 >>> 逸見エリカ <<<
2日目の夜となりました。(15/04/25 21:51:50)
ノーコピーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
逸見エリカさん1 票投票先 → qpさん
velvetさん0 票投票先 → 逸見エリカさん
ノーコピーさん5 票投票先 → ひあねさん
三色同刻さん0 票投票先 → ノーコピーさん
焼きおにぎりさん0 票投票先 → ノーコピーさん
ぱらいそさん0 票投票先 → マミさん!さん
蝦蛄さん1 票投票先 → ロビーさん
マリオンさん0 票投票先 → ノーコピーさん
スモールさん0 票投票先 → マミさん!さん
ひあねさん3 票投票先 → 蝦蛄さん
BL乙女さん0 票投票先 → ひあねさん
qpさん1 票投票先 → ひあねさん
さん0 票投票先 → マミさん!さん
マミさん!さん4 票投票先 → ノーコピーさん
豊口恵美さん0 票投票先 → ぽんぽこさん
ロビーさん1 票投票先 → ノーコピーさん
ぽんぽこさん1 票投票先 → マミさん!さん
ぽんぽこさん「こいつが吊れねェのが納得いかないたぬー」
蝦蛄さん「猫又が追加で占いで出てきてもええんよ」
三色同刻さん「最近のRさんは自虐ネタを放っていくスタイルに転職したんだね!」
BL乙女さん「Rさんはグレーに残してはいけない人です。この人、狩人でもCCOしないような人ですからね」
マリオンさん「Rを占うだけで信用落ちるのか、勉強になるね」
豊口恵美さん「明日追加あるなら狼陣営じゃないか?
騙りの抑制からさらに追加に出れるのは狐ではほぼ難しいと思うからな」
ロビーさん「好きな言葉は「フラグ回収」です。<BLさん」
ぱらいそさん「すごい自虐ね…」
ぽんぽこさん「○を出したから怪しい?昼間に自分のメタ情報流してんじゃねぇぞクソたぬー」
蝦蛄さん「◆Rさん 「だけど、ロビーさんの占い理由を良く見てみると納得なのかもなのです。」

は?」
ひあねさん「Rさんが持っているのは負け運です」
BL乙女さん初手でRを占った。ロビーさん、貴方が真占い師ですね?
ロビーさん「Rさんが溶けてないのでちょっと残念に思っています。」
qpさん「それを自分で言うあたり大したもんだよ>R」
マミさん!さん「velvetが○貰いで出てきた狂人もあり得るな
狼であることはあまりなさそう」
ノーコピーさん「gureran gureran gureran gureran gureran」
逸見エリカさん「2-1だと真狼か狂狼だと思う」
さん「だけど、ロビーさんの占い理由を良く見てみると納得なのかもなのです。」
BL乙女さん「汝、恐れることなかれ、未知への探求は人類に課せられた使命なのですから」
qpさん「3−1で狂人潜伏してたら霊でて3−2にしてくる可能性がある、なお撤回もう少し遅くないと期待できない模様>マリオン」
ぽんぽこさん「共有撤回は残り時間半分までに行うのであればわりと発言引き出しに有効だから必ずしも悪い手じゃないたぬー」
マリオンさん「メモ直すの面倒>焼きおにぎり」
ひあねさん「騙り抑制じゃない?まぁ明日でてこられたら一緒だけど護衛先候補が減るしいいともいえる>マリオン」
焼きおにぎりさん「>マリオン じゃあデメリットあるの??」
BL乙女さん「桃源郷、理想郷。聖杯探究の行く末、全てはBLという一言に詰まっている」
豊口恵美さん「共有撤回で2-1のFOだな、だとすると真狼か真狂ってところか?」
蝦蛄さん「何も迷うことなく狼らしきロビーに投票しました」
ロビーさん「ああ、共有のオシャレ遊びでしたか。」
ノーコピーさん「to omottara henna koto siteru-」
スモールさん「共有占いの白からかー!」
三色同刻さんRさん自虐ネタですか?
マミさん!さん「2-1か」
velvetさん「私はアフターディナー・ティーを嗜んでくるわ」
ぽんぽこさん「焼きおにぎり視点は内訳がクリアになりましたね」
焼きおにぎりさん「2−1ですので頑張ってください」
マリオンさん「共有の占い騙りってメリットあるんすか」
ぱらいそさん「相方、焼きおにぎりさんです」
ロビーさん「対抗(焼きおにぎり)視点でボクは狼濃厚になってしまいましたね。」
ノーコピーさん「yakionigiri shin kitta-」
スモールさん「ベルベットさんは白もらいからのCOなんですね」
さん「私に○を出す人は怪しいと思うのです。
だけど、ロビーさんの左隣が私なので十分にありえるのです。」
BL乙女さん「ひとたびパンドラの箱を開けたとき、残っているのは希望などではない。それは、楽園」
三色同刻さん「ノーコピーさんがわかりづらいまで読んだ」
焼きおにぎりさん相方 ぱらいそ 
qpさん「ロビー偽かな、いきなりR占いとかそこ明らかに吊るところだし
囲いにしか見えなくて困るんだけど」
焼きおにぎりさん撤回共有COです 相方いきてます
ぽんぽこさん「お腹いたぬー」
ぱらいそさん共有co,相方生存です
ひあねさん「やだ 私狼扱いされちゃうじゃないの>qp」
豊口恵美さん「3-1で狂人占いだね>焼きおにぎり」
逸見エリカさん「3-1だし共有出てグレランだな」
マリオンさん「焼きおにぎり視点ロビー噛まれたら破綻ですか」
ノーコピーさん「siro- kyouyu ryouhoudero-」
velvetさん「理由 右占い。スモール、可愛い名前ね。せっかくだから占って
あげるわ。」
マミさん!さん「◆ひあねさん 「おはよう」
◆qpさん 「↑ここ狼」


把握した」
ロビーさん理由:左占い。
   風のうわさでRさんは”何か持っている”と聞いた気がしますので占っておきます。
BL乙女さん「開けてはならない禁断の箱」
蝦蛄さん「ひあね吊り待ったなし」
さん「【おはようなのです。】」
三色同刻さん立直一発ツモ霊能CO!
velvetさん「占いCO スモール○」
ノーコピーさん「ohayo-」
ロビーさん「占いCO Rさん◯」
ぽんぽこさん「おはたぬー」
マミさん!さん「おはよー」
スモールさん「おはよう」
豊口恵美さん「おはよう、相変わらず第一のアイコンがかわいいな」
焼きおにぎりさん「占いCO velvet○」
逸見エリカさん「おはよう」
三色同刻さん「おはよう!!」
マリオンさん「おはよう」
ひあねさん「おはよう」
qpさん「↑ここ狼」
ぱらいそさん「おはようさん」
BL乙女さん「ボーイズラブ。それは禁断の果実」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(15/04/25 21:45:46)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> velvet <<<
ぱらいそさんの独り言「おはようさん」
ゲームマスター「143666番地。確認します」
三色同刻さんの独り言「GMさん村たてありがとうなんだよ」
逸見エリカさんの独り言「詳しくは143666番地を見てくれ」
ロビーさんの独り言「いや、いいや。素直に出る。」
ゲームマスター「bl。ふらんはききたくないじぇ。」
ロビーさんの独り言「潜伏しようかなぁ・・・。」
逸見エリカさんの独り言「火曜日の猫村に参加してるから久しぶりってわけでもないんだよなぁ」
ゲームマスター「狩人フラン」
BL乙女さんの独り言「ボーイズラブ。それは禁断の果実」
ぽんぽこさんの遠吠え「ういっす」
焼きおにぎりさんの会話「宜しくお願いします」
豊口恵美さんの遠吠え「あーじゃあ普通に潜伏にするね>霊能騙り無し」
ゲームマスター「r占うのは鉄板」
ぱらいそさんの会話「では、よろしくお願いします」
ノーコピーさんの独り言「da-」
ロビーさんの独り言「GM様、いつも村建てと管理に感謝します。」
豊口恵美さんの遠吠え「じゃあ勝利を目指して頑張ろうか」
ゲームマスター「フラン生存確認。うれしい。」
ぽんぽこさんの遠吠え「●うたれたら猫CCOでもしておきます」
velvetさんの遠吠え「霊能騙りは要らない」
ぽんぽこさんの遠吠え「じゃあ潜伏占いの準備をして待ってます。
グレランの場合は発言が一番少なくてアイコンの順番が早いところに組織票しましょう」
ノーコピーさんの独り言「to-」
豊口恵美さんの遠吠え「OK>噛み」
ロビーさんの独り言「占いCO Rさん◯」
ゲームマスター「GM.
AyAフランです。今日は久しぶりの人がいますが楽しんでくださいな。フランは入村してくれるだけでうれしいです。」
velvetさんの遠吠え「噛みは私が100でやるわ」
豊口恵美さんの遠吠え「うん、じゃあ僕はサポートに霊能にでも行こうか」
焼きおにぎりさんの会話「はい」
ノーコピーさんの独り言「bi-」
velvetさんの遠吠え「賛成。2騙り」
ぱらいそさんの会話「朝、様子見てすぐ出ますね」
ひあねさんの遠吠え「はい よろしく」
ぽんぽこさんの遠吠え「ひあね生きてるかー?」
ぽんぽこさんの遠吠え「うい」
velvetさんの遠吠え「私が占いに出るわ」
ノーコピーさんの独り言「ra-」
豊口恵美さんの遠吠え「ふーむ、ならば2語りとかでもするか?」
さんを占います。 >>> ロビー <<<
ぱらいそさんの会話「はい」
焼きおにぎりさんの会話「がんばりましょう」
ぽんぽこさんの遠吠え「なんでもよかとー。とりあえず潜伏しようかな」
三色同刻さんの独り言「職な!」
ノーコピーさんの独り言「mu-」
velvetさんの遠吠え「嫌な予感がしたのよね。狼初心者CO」
焼きおにぎりさんの会話「こんばんは」
豊口恵美さんの遠吠え「方針はどうするか?」
さんの独り言「猫さんになっちゃったのです。」
三色同刻さんの独り言「すぐ死ぬ色」
スモールさんの念話「GMさん、村立てありがとう、私は死んだ」
ぱらいそさんの会話「よろしくお願いします、初心者です」
豊口恵美さんの遠吠え「おう、よろしく」
マミさん!さんの独り言「すむらと」
ぽんぽこさんの遠吠え「ひゃー。よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(15/04/25 21:40:46)
スモールさん「よろしくー!」
ぽんぽこさん「よろろーん」
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
蝦蛄さん「よろしく」
マリオンさん「よろしく」
ロビーさん「よろしく」
velvetさん「よろしく」
三色同刻さん「よろしくー」
逸見エリカさん「よろしく」
豊口恵美さん「よろしく」
ロビーさん「アイコン的に華やかで豪華なのは間違いない」
ぱらいそさん「よろしく」
三色同刻さん「なんか怖そうな人がいる…(振るえ)」
ゲームマスターそろっているようですね。ゲーム開始。ゆっくりしていってね。
kariさんがぽんぽこに名前を変更しました。
ゲームマスター「豪華の理由。逸見さんがいるから。」
ゲームマスター更新21:38でそろえてね。
ゲームマスター「よくそれをしっているね。」
豊口恵美さん「なーんかこの流れデジャブというか」
ぽんぽこさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/25 21:37:51)
kariさんがロビーに名前を変更しました。
ひあねさん「何をもって豪華というのか」
ロビーさん「わかめて人狼オールスター?」
ゲームマスター「赤0」
Lさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ロビーさん「よっこいしょーいち」
ゲームマスター「久々に豪華面子」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/25 21:36:32)
ゲームマスター「そうですか。」
豊口恵美さん「久々の人狼だな」
ゲームマスター「豊口姉貴よろしく。」
ゲームマスター「赤1」
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
豊口恵美さん「こんばんは」
豊口恵美さん」が村へやってきました。(15/04/25 21:34:54)
三色同刻さん「カチカチカチカチ」
kariさんが蝦蛄に名前を変更しました。
ゲームマスター「更新はまめにおこなってね。」
ピグマリオンさんがマリオンに名前を変更しました。
kariさんがひあねに名前を変更しました。
kariさんがマミさん!に名前を変更しました。
kariさんが三色同刻に名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
ゲームマスター「お姉さま。」
kariさんがぱらいそに名前を変更しました。
kariさんがvelvetに名前を変更しました。
めぐさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがノーコピーに名前を変更しました。
ゲームマスター「なまえはかえておいてね。」
ぱらいそさん「ただいま」
ゲームマスター21:30まで待ちます。その時点での赤はきゅっとしてどかーん。
kariさんがスモールに名前を変更しました。
kariさんがピグマリオンに名前を変更しました。
マミさん!さん「よろー」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/25 21:28:25)
ゲームマスター「こんばんわ」
さん「こんばんは」
ぱらいそさん「お花摘みいってきますの」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/25 21:27:34)
kariさんがqpに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんわ」
qpさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/25 21:26:43)
kariさんがBL乙女に名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんわ」
BL乙女さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/25 21:24:35)
ゲームマスター「こんばんわ。」
ひあねさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/25 21:22:55)
kariさんが逸見エリカに名前を変更しました。
ゲームマスター「こん」
スモールさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/25 21:20:19)
ゲームマスター「こん」
マリオンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/25 21:18:22)
ゲームマスター「こんばうわー」
蝦蛄さん「こんばうわー」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/25 21:15:27)
ゲームマスター「こんばんわ。」
ぱらいそさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/25 21:14:00)
ゲームマスター「こんばんわ。」
焼きおにぎりさん「こんばんは」
焼きおにぎりさん」が村へやってきました。(15/04/25 21:13:21)
三色同刻さん「ちゃすちゃす」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/25 21:12:00)
ゲームマスター「こん。」
ノーコピーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/25 21:08:22)
ゲームマスター「こん。」
velvetさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/25 21:05:32)
ゲームマスター更新確認21:30
ゲームマスター「こん」
かりさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(15/04/25 20:50:47)
ゲームマスター「こん」
Lさん「こんばんわー」
Lさん」が村へやってきました。(15/04/25 20:40:05)
ゲームマスター更新確認21:00
ゲームマスター「!!!!」
ゲームマスター「こん」
逸見エリカさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/25 20:16:32)
ゲームマスター更新確認20:30
ゲームマスター「こん」
めぐさん」が村へやってきました。(15/04/25 19:48:24)
ゲームマスター更新確認20:00
ゲームマスター「・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします」
戻る