過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
ABC
◆NEweeeekBY
[占い師]
(死 亡)
 
 
仮面舞踏会
引退player:R ◆GnsV.vbuKk
[共有者]
(生存中)
 
 
海の風
イルミナティ ◆mN/RwaMSjw
[狩 人]
(死 亡)
 
 
マンチェスターU
◆IVlzJYedZY
[人 狼]
(死 亡)
 
 
McDonald's
◆GjEBhwMwds
[村 人]
(死 亡)
 
 
いたづら
宙船 ◆0WRtKO5rRw
[村 人]
(死 亡)
 
 
ボスタイム
松ぼくり ◆HlXgDbyGG2
[人 狼]
(死 亡)
 
 
わかめて先生
◆jPiqRBKJUU
[村 人]
(死 亡)
 
 
ポテチ
えりん ◆WRRHy5jmJo
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
プレデター
藍 ◆indigoXXNM
[人 狼]
(生存中)
 
 
ふぁっ菌
porter ◆NQaxha10u6
[村 人]
(死 亡)
 
 
椎名真冬
笑顔一番 ◆rBKVVAUGW.
[霊能者]
(死 亡)
 
 
クロメール
◆fU5bVgkI9k
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狂 人]
(死 亡)
 
 
フリーマン
おもち ◆Omoti.baoc
[村 人]
(死 亡)
 
 
坊主's
執事X ◆machoBNO..
[共有者]
(死 亡)
 
 
青い
◆P0yIVa5PW2
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 土曜の夜は普通村 〜 143702番地
10日目 (終了[1時間34分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
クロメールさん「奥が深いうか、難しいですね」
青いさん「素直に聞いて貰ったので、貴方はまだまだこれからですよ。頑張ってください。」
青いさん「基礎が出来てない人が多いからこうなるんです。
投票には意味があります。皆が意味を考えて行動さえしていれば、意味の無い投票は行われないということになります。それを使って推理するのは基本中の基本です。覚えて置いてください。」
クロメールさん「了解です」
青いさん「まぁ、正直2回目票変えに投票し続ける村側にも問題はあると思いますがね。」
青いさん「もしくは、僕が言ってる意味が分かるまで票を変えなくていいです。投票の意味を分かっている他人が最善の吊りを選んでくれます。」
青いさん「素村ならそうしてください。」
クロメールさん「3回目も票を動かすなってこと?」
青いさん「つまり、初日2回目でマンチェスターが票を変えてないので、マンチェスター素村・狼で海の風は村役全てと狼狐全てがありえました。

そこを何故か狙って2回目票買えに3回目で票を変えたのが、貴方ですよ。」
青いさん「まとめると
初日
1回目 マンチェスター・海の風が同数。
2回目 同数から海の風が票変え、本来ここでマンチェスターが役なら票を買えてさらに同数

3回目 共有が決めるなり次表を吊る。

これが流れです。」
青いさん「そこで同数だった方が吊り逃れに動いているんですよ。本来であれば役のみ票を変えて、吊りが行われるか、さらに同数同士が票を買えて共有が決めるかのどちらかになります。」
青いさん「初心者の場合は、まずは黙って聞いてくださいね。」
青いさん「まぁ、今見て貰ってもいいんですが、海の風とマンチェスターが同数が1回目。これに対して票を買えたのがボスタイム・海の風・坊主ですよね」
クロメールさん「2回目は変えてないでしょう」
クロメールさん「3回目 クロメールさん 0 票 投票先 → 海の風さん
2回目 クロメールさん 1 票 投票先 → マンチェスターUさん
1回目 クロメールさん 1 票 投票先 → マンチェスターUさん」
青いさん「初回の投票は勿論持ってますよね?」
クロメールさん「言っいることわからない、2回目の投票は同じ場所でしょう」
青いさん「2回目に票を変えてる海の風に素村がトロイって理由で票を変えるのは、おかしなことなんです。」
青いさん「クロメールさんは初心者かな?」
青いさん「その理由が、トロイ投票だからってのがまた酷い。」
クロメールさん「変えたのは3回目だし、共有は1票の青いさんだから合わせられないし」
フリーマンさん「でもふぁっ菌さん吊り殺しちゃってごめんよ、僕だって殺したくなかったさ。
村立てのGMさんありがとう、同村のみんなもおつかれさま。」
青いさん「クロメールの酷い所は、3回目を2回目変えに変えた所」
フリーマンさん「なんとなくABCさん真で共有も真なんだろうなあって思ってたよ。
だってふぁっ菌さんがすごく村だったから。」
クロメールさん「2回目は変えてないけど?」
青いさん「投票は、本当の基礎だから、素村は2回目までは変えないってのを実践しよう。3回目が来たときは共有にあわせればいい。それだけだ。」
ポテチさん「GM、同村おつかれさまでした」
青いさん「投票が悪い村で勝てるはずが無い。動き以前の問題ではある。」
ゲームマスター「管理終了するよ」
仮面舞踏会さん「やはり、投票など見ないほうが勝てます」
いたづらさん「ではお疲れ様でした 村建て同村感謝」
仮面舞踏会さん「占いは別に問題なかったんですが、
プレデターさんに加え、ボスタイムさんまでマンチェスターさんを票変えでつりにいってる事に気がついてしまったのがダメでした」
いたづらさん「わわわわたし初手狼投票してるし・・・し・・・…」
ふぁっ菌さん「共有と霊能はよくないよ。霊能はまだ許容範囲だけど。
せめて、共有は、坊主の方から相方は仮面舞踏会さんって言うべきだった。」
ポテチさん「狐の私が言うのもなんだけど、ABCさんは最後まで頑張ったよー」
青いさん「霊は初日朝一に必ずCOしましょう。」
ゲームマスター「椎名さんあれやらないんです?」
いたづらさん「良い占いだったと思いますが…>ABCさん」
ゲームマスター「じゃあまあお疲れ様でした」
椎名真冬さん「共有のFOに悪手なしと言ってだな」
ゲームマスター「ああでもさっきのは共有初日か」
ABCさん「ごめん じゃあねえ」
ABCさん「むらごめんなあ 私が占いだったからまけちゃった」
マンチェスターUさん「すごいーーー」
青いさん「僕、思うんですよ。戦術は好きにやってもいい。ただ、投票や情報面をおろそかにしたら、推理ゲーって言えないって。」
ABCさん「ポテチ狐だろうから占いたくねーわってあれほど言ったのに」
フリーマンさん「蓋を開けてみるとすごくすっきりしてるんだけど、村役職のCOで村が翻弄された感じ。」
仮面舞踏会さん「狂人の気持ちになって投票しました」
ポテチさん「こんこん私が狐でしたこーん」
ゲームマスター「今日の普通村は3連続で狂人初日です」
プレデターさん「マンチェスターの吊り逃れが最後まで効いたな」
クロメールさん「GMさん 村建て有難うございました」
青いさん「全体的なお話をすると、投票が非常に酷い。」
椎名真冬さん「共有の占い騙りがひどかったんやで」
坊主'sさん「どんまいける」
ABCさん「なんで負けたの」
フリーマンさん「海の風すまなかった…。」
仮面舞踏会さん「あらら すいません」
海の風さん「お疲れ様でした」
プレデターさん「おつかれ」
ポテチさん「共有ェ…」
青いさん「お疲れ様」
ゲームマスター「グレランで役職は吊らないようにしましょう」
ふぁっ菌さん「お疲れ様でした」
いたづらさん「……お疲れ様」
椎名真冬さん「おつかれさま」
仮面舞踏会さん「お疲れ様でした」
クロメールさん「お疲れ様でした」
ポテチさん「おつかれさまでした」
ゲームマスター「おつかれさまっです」
坊主'sさん「お疲れ様でした」
フリーマンさん「おつかれさまでした。」
人 狼」の勝利です!(15/04/25 22:33:40)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

9日目 投票結果。
ABCさん2 票投票先 → プレデターさん
プレデターさん1 票投票先 → ABCさん
仮面舞踏会さん0 票投票先 → ABCさん
ふぁっ菌さん「俺だけがABC真を知っている この優越感」
坊主'sさん「愛方信じてますんで」
ゲームマスター「さて、ワックワクでドッキドキの投票タイムだね」
ABCさん「ABC平和日記出して真盲信コースでええやんけ」
ポテチさん「役職表示なしも面白いね。どうなるんだこれ」
ABCさん「私が狼であれば、マンチェスターUは私護衛平和の狩人日記をだすと思うけど
プレデターとライン作ってるのはなんでよ」
プレデターさん「坊主のふぁっ菌○でそこ狂見えたから、わかめて先生を潜伏占いと見て噛んだんだろ」
ゲームマスター「まあ最終日ならなにしても許します」
仮面舞踏会さん「どうすればいいんだよこれ早く狼はCOしてくれ」
青いさん「何かを引き出そうとする動きは悪いことではない。」
プレデターさん「いたづらとポテチなら正直ポテチの方が狐臭いと思うから、それはそっちの真アピになるよ」
仮面舞踏会さん「謎すぎるわ」
ABCさん「ふぁっきん村人やったから忘れてたわ」
坊主'sさん「楽しんだもん勝ちですよ」
仮面舞踏会さん「てか、こうなると坊主−椎名で共有 坊主なんで俺を相方にしたんだろ?」
いたづらさん「……言いすぎましたね 戦術は自由ですね 失礼しました」
フリーマンさん「仮面舞踏会さんがすげぇ共有とかだったらどうしようって一抹の望みに掛けてる自分がいるんだけどたぶん無理なんだろうな。」
いたづらさん「村は自慰行為を行う場ではないです」
プレデターさん「ABC、ふぁっ菌、マンチェスターで全部見つかってるけども」
ABCさん「ちゃうわ きみふぁっきんに●だしてたんやわ」
ふぁっ菌さん「ABCもプレデターも共有のブラフをちっとも相手にしてない」
仮面舞踏会さん「狼は早くCOしてくれ

狂人を迷わせないでくれw」
ABCさん「プレデターさんはじゃあ残りの1wどこやおもてるん マクドはちゃうやろきみの信用あげてたんやし」
ポテチさん「え?お?…え?」
いたづらさん「…何してんの」
仮面舞踏会さん今日坊主とPPヒャッホーイと思ってたのにどういうことだよ
プレデターさん「その内訳は残念ながらないな」
フリーマンさん「いやいやいやいや…、いやいやいや…。」
ゲームマスター「グレランで役職は吊らないようにしましょう」
ABCさん「最初からマンチェスターUに票を入れ続けてるわわしゃあ」
仮面舞踏会さんなんかよくわからないけど共有のっとった
で、坊主が狼だと思ってたら噛まれてるワロス
ふぁっ菌さん「いやプレデター狂っしょ」
プレデターさん「マンチェスターUへの票変えが非狼アピ
ABC的には俺が狼はきつすぎるから昨日俺を吊りたかったろうけど」
ABCさん「マンチェスターU吊りとか結果先延ばしにしてる吊りなだけでしょ」
仮面舞踏会さん「狂人CO 狼はCOして」
ゲームマスター「よお共有」
いたづらさん「お疲れ様でした」
坊主'sさん「お疲れ様どす」
椎名真冬さん「二択かぁ」
ABCさん「占いCO プレデター●な」
ゲームマスター「死体無しはもふもふしてた」
いたづらさん「お腹すいたからぽてちでも食べたったんでしょう(適当)」
プレデターさん「占いCO 仮面舞踏会○」
9日目の朝となりました。(15/04/25 22:27:03)
坊主'sさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
坊主'sさんを狙います。 >>> プレデター <<<
仮面舞踏会さんの会話「はい」
坊主'sさんの会話「まいったな〜〜〜エクセルしか使えないよぉおお」
坊主'sさんの会話「じゃあ明日PP使ってプレゼンするってことですか!??!?」
フリーマンさん「PPならもう噛んでるだろうから、真狼と思うことにした。」
仮面舞踏会さんの会話「PowerPointの略です」
いたづらさん「なんてなって言いたいですけど割と私の推理だと死体なしが謎」
坊主'sさんの会話「PPってなんですか?」
青いさん「霊より占いが重要なので、霊噛みで村成功です。」
仮面舞踏会さんの会話「それか、占い狐で引き分けかもしれません」
海の風さん「最終日前夜までいったのか」
いたづらさん「……確かにそうだよな…死体なしがんじゃなんやねんだよな…狐噛みだとかだと思ったけど…」
ゲームマスター「霊界非表示が楽しすぎて」
仮面舞踏会さんの会話「やっぱりPPでしょうか?」
椎名真冬さん「狼特攻で村HIT。翌日に霊能が噛まれたらなんも意味ないでしょ」
坊主'sさんの会話「両方身内票だぁーーーーーーーーーーっ!」
仮面舞踏会さんの会話「◆プレデターさん  「ちなみに俺はマンチェスターに票変えしてるから
海の風の吊り逃れみて、そこ狩人だと思ったから」

2日目 投票結果。
プレデターさん 1 票 投票先 → ポテチさん
プレデターさん 0 票 投票先 → ポテチさん」
青いさん「対応できるので問題ないです。が、対応できないと思ってる理由を言ってみてください。」
坊主'sさんの会話「プレデターさん 1 票 投票先 → ポテチさん→マンチェス」
ゲームマスター「どうだろうねえ...>いたづら」
プレデターさんの遠吠え「 」
プレデターさんの遠吠え「殴り合いで勝てるわけないから、ここまでの印象で決めてもらおう」
坊主'sさんの会話「て〜〜こ〜〜と〜〜〜は〜〜〜?」
いたづらさん「……マジっすか>狩人」
椎名真冬さん「初日の朝一COなんて●進行に対応できないのでやめましょう」
プレデターさんの遠吠え「ABCがマンチェ投票じゃなかったら良かったんだが」
マンチェスターUさん「PPなのそうなの?」
仮面舞踏会さんの会話「2日目 投票結果。
ABCさん 0 票 投票先 → マンチェスターUさん」
プレデターさんを占います。 >>> ABC <<<
坊主'sさんの会話「さて最終日ですね」
ABCさんの独り言「はらたつわこれ」
プレデターさんの遠吠え「 」
ABCさんの独り言「ほんまアホ」
ゲームマスター「狩人おつ」
ABCさんの独り言「あほ」
いたづらさん「お疲れ様でした」
8日目の夜となりました。(15/04/25 22:22:33)
マンチェスターUさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
マンチェスターUさん3 票投票先 → ABCさん
坊主'sさん0 票投票先 → マンチェスターUさん
ABCさん1 票投票先 → プレデターさん
プレデターさん1 票投票先 → マンチェスターUさん
仮面舞踏会さん0 票投票先 → マンチェスターUさん
ポテチさん「さあどうだろうね>いたづらさん」
ABCさん「プレデター投票します」
坊主'sさん「って理由でマンチェスターさん吊って両偽捨ててます」
ゲームマスター「さあどうだろうね>フリーマン」
ABCさん「仮面舞踏会のほうがまともだから仮面舞踏会がなんとかして
ここで狩人吊るって絶対ないぞ 先延ばししてるだけやんけ」
いたづらさん「ポテチさんじゃないですかね…>きつね」
プレデターさん「俺としちゃどっちでもいい部分はあるが、決めないなら2票狼持ってる時点で不利」
青いさん「霊は初日朝一に必ずCOするべきっという格言を覚えておくといい。」
ABCさん「そうだよ」
坊主'sさん「マンチェスターさんの殴りよりABCさんの殴りが見たいんだよなぁ。」
仮面舞踏会さん「マンチェスター吊りはさすがに明日に先延ばししてるだけの上に
狂狼の場合をただ捨てるだけの吊りですね」
フリーマンさん「共共狼狐狂残りとかないよね?」
マンチェスターUさん「何かしら俺釣ると明日PPくらうで」
ゲームマスター「ABCvsプレデターってB級ホラーっぽい」
プレデターさん「あのまま潜ってた狩人いなけりゃ、いたづらが狐で確定」
ABCさん「マンチェスターU真狩人占い両偽追うなら、平和出た時点で村勝つ
占い吊りいがいあるかボケ」
ポテチさん「いろいろ複雑な事情が絡み合った村ですなぁ」
マンチェスターUさん「ここで●かぶせられるとは思わん買ったな」
プレデターさん「そうなんだよな」
坊主'sさん「マンチェスター吊って明日ABCvsプレデターの殴り合いさせて
ポップコーン食べながら鑑賞しましょう」
仮面舞踏会さん「それ以外は内訳的にほぼありえません」
プレデターさん「両視点で終えるマンチェスターU吊りでも俺はいいよ」
ABCさん「私は最初からマンチェスター投票してるけど」
仮面舞踏会さん「まとめると、それぞれの占いがポテチかいたづらのどちらかが狐であったと言っています」
フリーマンさん「彼らが共有なのは一番認めたくなかったのは事実だが、5日目夜から共有であるだろうと確信し落胆したのもまた事実だ。」
ABCさん「あんたらの言う事きいて負けるなんてかなんぞほんま」
プレデターさん「ちなみに俺はマンチェスターに票変えしてるから
海の風の吊り逃れみて、そこ狩人だと思ったから」
ABCさん「ぽてち占っても噛み合わせされるだけだからいやだってあれほど言ったのに」
ABCさん「私はプレデターの○が狐だって言ったわ」
ふぁっ菌さん「ABCがにせだとして、対抗が●出してるところに●を出すわけなかろう」
マンチェスターUさん「なにこれ」
椎名真冬さん「噛まれても問題ないよ。でも噛まれなくても問題はないでしょ?翌日に霊能に戻れば椎名ケア吊りなんてしないと思うし」
ABCさん「日は絶対にプレデター吊り。マンチェスターUが死体なし出せるなら私もプレデターも両破綻だよね
もしABCが狼、マンチェスターUが狐でもしたいなしでて引き分け確定な」
ゲームマスター「お疲れ」
仮面舞踏会さん「ABC視点かなりキツイですね」
クロメールさん「マンチェスターUさん吊りしか無いね」
プレデターさん「マンチェスターに●にするんだな」
フリーマンさん「おはようって言おうとしたら死んでた。おつかれさま。」
いたづらさん「お疲れ様でした。」
坊主'sさん「か、確定狼だ〜〜〜!」
ABCさんないっていったのにこれだよ
私視点内訳確定です
マンチェスターU-プレデター-ボスタイム
で、マンチェスターUが狩人COした時に対抗がでなかったから死体なしはポテチ噛み平和
狂人は死んでたらいいよねぐらいです 最後の狂人候補噛んでくれてありがとな
仮面舞踏会さん「おはよー」
坊主'sさん「悪魔COします」
マンチェスターUさん「プレ偽だしここでGJ出したほうがいいのか?
護衛 仮面」
椎名真冬さん「占いに護衛回してグレー噛んでもらいたかったんだよ。共有がいないのをいいことにね。共有潜伏なんてするんだから、これぐらいの役得は狙いに行っていいと思うんだよ」
ABCさんうらないCO マンチェスターU●
プレデターさん「占いCO ABC●」
8日目の朝となりました。(15/04/25 22:16:42)
フリーマンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
フリーマンさんを狙います。 >>> プレデター <<<
ふぁっ菌さん「噛まれて問題ないよ」
ゲームマスター「帰ってきたか」
椎名真冬さん「噛みを回避するために決まってるじゃないか」
椎名真冬さん「霊能だよ」
ふぁっ菌さん「なんで共有COしたんだよ…」
ゲームマスター「最終日近いし」
坊主'sさんの会話「メモっておきます!」
ゲームマスター「椎名はボロ雑巾だ」
仮面舞踏会さんの会話「はい」
ゲームマスター「共有にファインプレーは要らないって格言がある」
坊主'sさんの会話「そうなんですか!!!」
仮面舞踏会さんの会話「ABCさんが明日狩人に●出すかどうか次第でしょう」
いたづらさん「村役は真摯さをもって良しとする…ってのは私だけなのでしょうかねぇ」
プレデターさんの遠吠え「厳しいな、狩人いないのがまたきつい」
仮面舞踏会さんの会話「占い両偽派だったのですがこうなるとわかりません」
ふぁっ菌さん「じゃあ椎名は何なの?」
マンチェスターUさんの遠吠え「わかった」
ABCさんの独り言「ぶっころしとけばよかったマジで 吊りのがしたやつ全員ころすわ」
ふぁっ菌さん「俺に指定飛ばしたことをいってるんじゃなくて、すぐ出ないことが。」
ABCさんの独り言「やっぱマンチェスターU人狼じゃん」
マンチェスターUさんの遠吠え「はーい」
プレデターさんの遠吠え「一応両偽の場合もあるし、人外COはなしで狩人主張続けてくれていいよ」
坊主'sさんの会話「誰推し?誰推し?」
ポテチさん「◆ゲームマスター 「せやで」
まじすか」
仮面舞踏会さんの会話「最悪なのが、狩人狼占い狂狼ですがそれだと狐がCOなしで吊られているのでないですね」
坊主'sさんの会話「ま〜〜ダイジョウブでそ」
ふぁっ菌さん「クソだな」
ゲームマスター「せやで」
プレデターさんの遠吠え「明日はABC投票でもいいよ
多分●くるし」
ふぁっ菌さん「で、真共有なの彼らは」
仮面舞踏会さんの会話「占い初日は捨てるルートになっちゃいました」
マンチェスターUさんの遠吠え「ほ〜」
フリーマンさんの独り言「もうだめだー、ごめん思考停止した。」
いたづらさん「お疲れ様です」
プレデターさんの遠吠え「今日が一番危なかったし良かったな」
ABCさんの独り言「う うわああああ マジかこれ マジかこれ」
ゲームマスター「お疲れ」
マンチェスターUさんを占います。 >>> ABC <<<
7日目の夜となりました。(15/04/25 22:12:03)
ふぁっ菌さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
マンチェスターUさん1 票投票先 → プレデターさん
ふぁっ菌さん4 票投票先 → プレデターさん
坊主'sさん0 票投票先 → ふぁっ菌さん
ABCさん0 票投票先 → マンチェスターUさん
プレデターさん2 票投票先 → ふぁっ菌さん
フリーマンさん0 票投票先 → ふぁっ菌さん
仮面舞踏会さん0 票投票先 → ふぁっ菌さん
青いさん「僕が共有を引きたかった。」
ゲームマスター「普段ヌルゲーでホコリかぶってる脳みそフル稼働じゃないみんな」
プレデターさん「ふぁっ菌吊りだあほ」
フリーマンさん「まじごめんわかんね。」
プレデターさん「グレ吊りまくって両偽言い出すとかクソ」
ふぁっ菌さん「んじゃプレデターに入れとくよ。ABCもプレデターに入れよう。
マンチェスター投票だと確実に量的に負ける」
青いさん「ログとってないから、ピンポイントの動きしか評価できないや」
フリーマンさん「マンチェさんかプレデターさん吊がいいな。」
ABCさん「ふぁっきん吊る→マンチェスターU占う
マンチェスターU、プレデター2wで、フリーマンが狂人の場合のみ村がまける」
仮面舞踏会さん「でもまあいいでしょう 坊主さんを信じましょう」
いたづらさん「正確にはPPじゃないですけどね」
仮面舞踏会さん「狂狼考えて占いロラからいきたい気がしますね」
坊主'sさん「ふぁっ菌さんに投票しました!」
プレデターさん「じゃあふぁっ菌な」
いたづらさん「◆プレデターさん 「んで、3狼残りだから俺に3票くる
ふぁっ菌吊りで合わせてくれないと今日負ける」
最初にPP警戒言い出すのは人外だって偉い人が…どうなんでしょうか
私が下界でイケイケなら真切ってABC盲信ゲーム主張しちゃいますが」
マンチェスターUさん「プレさん霊界へどーぞ〜〜」
ABCさん「共有にせでも仮面舞踏会さんは狂人でしかないよ
坊主さんは占い方きつねぽかったのに そこに共有COして合わせに行くってほぼ切れるから
共有偽はもういいよ ぽいーですぽいー」
プレデターさん「ふぁっ菌でもマンチェスターでもいいが合わせてくれよ」
ふぁっ菌さん「それ言えるのなら真共有でいいのかなあ
ぶっちゃけまだ疑ってるけどね>仮面」
坊主'sさん「ふぁっ菌吊っとく〜?」
フリーマンさん「死体無しがあった日にマンチェさんの狩人COだからなあ。
マンチェさん狐の可能性もあるよね。一応ABCさんのグレー。」
ふぁっ菌さん「んじゃマンチェスターに入れるか。>ABC」
仮面舞踏会さん「ふぁっ菌さんまだいきてましたか」
プレデターさん「やはりこの共有はダメだった」
仮面舞踏会さん「おっと、そういえば共有偽の場合だけ最終日は確定しませんでしたね!」
プレデターさん「俺吊ると、ふぁっ菌、マンチェスター、ABC残りで負けだっつの」
マンチェスターUさん「いいよプレ吊れば」
フリーマンさん「ひどいな。」
坊主'sさん「私もにぃ〜抜けた〜(噛まれ)」
ポテチさん「なかなか最終日まで生き残れないなー」
ABCさん「待って待って プレデターLWでマンチェスターUが狐だと村まけちゃうのでは?」
プレデターさん「んで、3狼残りだから俺に3票くる
ふぁっ菌吊りで合わせてくれないと今日負ける」
坊主'sさん「ですのぉ>アランカルト」
仮面舞踏会さん「これで、どのような内訳でも最終日確定です
それまでに私は噛まれて死んでるでしょうから責任回避確定しました!」
プレデターさん「ABC投票してるから狼ないと思ったんだがな
一応明日はABC占いはできる」
マンチェスターUさん「プレデタ偽ですねーですねー」
ABCさん「んーーー じゃあ 別陣営なのかな
マンチェスターU狐はプレデターが出た後ならグレ2狭めるのはきっついんちゃうかなて思って切ってたんだけど」
ふぁっ菌さん「プレデター吊ろう」
仮面舞踏会さん「じゃあプレデターさん吊ってABCさん吊って最終日コースでいいですね」
ゲームマスター「お疲れ」
いたづらさん「ともあれお疲れ様でした」
ふぁっ菌さん「プレデター、坊主、マンチェスターか。」
ポテチさん「おつかれさまでした」
ABCさん「ん!?どいうこと!?」
いたづらさん「狐が死んだ気がする」
フリーマンさん「やあ、おはよう。」
プレデターさん「狼でした」
ABCさんりゆう:指示通り。ぶっちゃけ、死体なしの日決定的におかしいし
わたしは昨日にも言ったけどポテチ狐で噛んで死体なしくらったんじゃないかなって思うから
ぶっちゃけ噛み合わせされるだけじゃないかなーって思うんだけど・・・しじどおりやります

なぜマンチェスターUを狐でみないかというと、単純にわかめて先生噛んだ後もう1回グレー噛むよゆう
狼にはないんじゃないかなって思うからですね
仮面舞踏会さん「おはよー」
坊主'sさん「悪魔COします」
マンチェスターUさん「護衛 仮面」
ABCさんうらないCO ポテチ○
プレデターさん「占いCO マンチェスター●」
7日目の朝となりました。(15/04/25 22:06:11)
ポテチさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ポテチさんを狙います。 >>> プレデター <<<
仮面舞踏会さんの会話「狐増える増える村でしたか」
青いさん「村引いた時こそ、役割を持って欲しいね」
坊主'sさんの会話「たぶん1人だと信じてもらえないので一緒にしましょう」
ゲームマスター「村人引いたらミスリーして吊られよう位のかんじで最近はやってます」
仮面舞踏会さんの会話「その手がありましたね」
坊主'sさんの会話「いまこそ狐COして輝く時・・・」
仮面舞踏会さんの会話「さすがに狐生きてるとはおもえないんですが」
マンチェスターUさんの遠吠え「んじゃまかせますよ」
ABCさんの独り言「それはわかってるよー」
ポテチさんを占います。 >>> ABC <<<
プレデターさんの遠吠え「死体なしの出処がいたづら噛み以外になくなる」
青いさん「村としては、そういう情報を考えると本当に適当でも良くなるので、そういう感情面は全て気って状況を重んじてやらないと、面白くも何とも無い。」
プレデターさんの遠吠え「マンチェスター●は投票的にきついんだよな、どっち視点もだけど」
マンチェスターUさんの遠吠え「あい」
いたづらさん「私は正直に言うと、誤ってるのではないか?という恐れが出てしまって前に出がたくなってしまったのですよね…>GM
霊界ならミスリードしてても進行に悪影響しないですしという後ろ向けなあれそれ」
マンチェスターUさんの遠吠え「狐潜伏死とか海の風もあるじゃん」
坊主'sさんの会話「わかんないですね。狐盾して僕ら吊ってもらいましょうか」
プレデターさんの遠吠え「●にするけど、投票は俺でいいからな」
仮面舞踏会さんの会話「わからなくなってきましたねこれは」
青いさん「まぁ、それを本音で言ってるなら、情報なんて無駄だから適当にやったほうがマシだよね。」
プレデターさんの遠吠え「するといたづらが狐だったことに俺視点でなるなあ」
仮面舞踏会さんの会話「うーん ABCさんがボスタイム●出すとは思いませんでした
私の推理が崩れてしまったじゃないですか」
マンチェスターUさんの遠吠え「●のほうがいいんじゃない」
ポテチさんの念話「やばそう」
フリーマンさんの独り言「正直いたづらさんが狩人なんじゃないかと思ってる。」
マンチェスターUさんの遠吠え「3吊りねぇ」
坊主'sさんの会話「まわれ〜ま〜〜〜われ〜〜めりぃごぉ〜ら〜ん」
ABCさんの独り言「ぽてち 狐でぽてち噛み合わせされたらやだなあ」
プレデターさんの遠吠え「マンチェスター●と○どっちがいいんだろ」
プレデターさんの遠吠え「昨日占ってくれよ」
ゲームマスター「霊界に来るとみんな鋭くなるのはどうしてだろうか」
6日目の夜となりました。(15/04/25 22:01:34)
ボスタイムさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
マンチェスターUさん1 票投票先 → ボスタイムさん
ボスタイムさん6 票投票先 → マンチェスターUさん
ふぁっ菌さん1 票投票先 → ボスタイムさん
坊主'sさん0 票投票先 → ボスタイムさん
ABCさん0 票投票先 → プレデターさん
ポテチさん0 票投票先 → ボスタイムさん
プレデターさん1 票投票先 → ふぁっ菌さん
フリーマンさん0 票投票先 → ボスタイムさん
仮面舞踏会さん0 票投票先 → ボスタイムさん
クロメールさん「あんなトロい投票されたら、さっさと終わらせたいって投票になるよ
不本意でも、吊れそうな所に入れるしか無い」
青いさん「狼が作るシナリオを解くのが最も簡単で情報で戦えるが、共有までシナリオを書いて動かれると、村としてシナリオを練らないと勝てないぞ。」
いたづらさん「んーまぁ正直一度躓いた推理なので精度なんかないですけどね…」
ABCさん「まあいいけども」
ABCさん「坊主 それマンチェスター真狩人でぽてち狐ならプレデターうっはうはやで」
いたづらさん「ABCさん盲信なら3wそこかなーという感じ
狐どこなんだろう?」
仮面舞踏会さん「プレデターさん視点だと狩人真濃厚なんで吊り余裕ありまくりじゃないですか?
まさかいたづらさん狐噛みだった というのは薄いと思いますよ」
ふぁっ菌さん「しかしじゃあ椎名は何なんだよ。霊能だとしたらクソムーブすぎるだろう」
ABCさん「ほぼ プレデター-ボスタイムだとおもうから ●でもいいけど
対抗の中身が確定してないから対抗から先に吊ってもらいたいきもちはあるよね」
フリーマンさん「あーうーん、でもボスタイムさん狼かあ、うーん。」
ポテチさん「マンチェスター噛まれないのはおかしいし、占ったほうがいいんじゃないの
で、朝一に報告して」
坊主'sさん「ABCはポテチ占い、プレデターはマンチェス占い。一応」
プレデターさん「マンチェスターU占い予告」
青いさん「まぁ、どこまでプレイヤーが情報を重んじて動いているかんて分からないが、クロメールの投票なんて、確実に狼だから。これ決め打ちすることでもないでしょ?共有も一緒だ。」
ふぁっ菌さん「坊主がボスタイム吊りしてくれるなら坊主非共有説は撤回するわ」
プレデターさん「いつになったら、ふぁっ菌吊ってくれるんだろ」
ABCさん「やっぱこいつ初日ぶっころしとけばよかった」
ABCさん「で、きょうの占いけっか的に プレデター-ボスタイムておもうから やっぱりマンチェスターUおかしいんだよ」
坊主'sさん「ボスタイム吊りからでいいや。」
いたづらさん「気持ちだけならプレデターーマンUかな
共有はもうそういうことだと思っておく」
ふぁっ菌さん「ああ、ボスタイム吊りでいいね」
ABCさん「で、きのうのへーわ絶対おかしいんだよね 狩人の護衛いちがおかしい
ふぁっ菌●で真偽ついてるから 狂人噛みへーわもほぼないとおもう
坊主が共有撤回してるんだから 2死体でたら私真が確定しちゃう」
プレデターさん「どういう内訳見て俺から吊ろうって言ってんの?」
ふぁっ菌さん「あ、狼3いるなら今日出ておきなよ 明日噛みとおったら狐勝ちになるよ」
フリーマンさん「COなしみたいだからボスタイムさん吊でいいんじゃないかな。」
坊主'sさん「占い吊り→マンチェス占いさせる→詰み」
仮面舞踏会さん「死体無しを出してほしくないからいい護衛先です」
ふぁっ菌さん「んじゃプレデター吊ろう」
クロメールさん「なるほど、決め打つ必要はないですね」
ABCさん「プレデターきのう吊る場合 私ひとつも●もってなかったからこわいなって思っていえんかったのもあるけど
もう大丈夫だからまかせたまえ」
ボスタイムさん「はいなにもないです。」
プレデターさん「じゃ、マンチェスター占って俺は終わり」
ふぁっ菌さん「いい護衛先なわけねーわ
俺が噛まれるわけないだろう」
フリーマンさん「マンチェさん噛まれてないし、これは噛み合わせくさいかな。」
仮面舞踏会さん「いい護衛先です」
ふぁっ菌さん「まあボスタイム●は納得ですよ」
ABCさん「えーとね ボスタイムおおかみだから プレデターつっていいよー」
ポテチさん「パンダ二人目」
マンチェスターUさん「護衛 ふぁっ菌」
坊主'sさん「悪魔COします」
フリーマンさん「やあ、おはよう。」
プレデターさんグレーがマンチェスターといたづらしかいないから、
一応狩人COしていない方
ABCさんりゆう:マンチェスターU 真狩人じゃない場合わかめて先生かマクドか初日さんが候補
でね私考えたんですよ もしかしてプレデター自分の○噛んで平和出したんちゃうんかな?って
そしたらボスタイム占うしかないやんな? そうやんなあ?
仮面舞踏会さん「おはよー」
ポテチさん「おはよう」
ABCさんうらないCO ボスタイム●
ふぁっ菌さん「おはよう」
プレデターさん「占いCO いたづら○」
6日目の朝となりました。(15/04/25 21:55:38)
いたづらさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
いたづらさんを狙います。 >>> プレデター <<<
クロメールさん「坊主'sさん-仮面舞踏会さんが真のペアですね」
青いさん「パターンで人狼する必要が無いので決める必要もない」
ABCさんの独り言「だめかも・・・T_T」
フリーマンさんの独り言「ABCさん真かなあ、共有も共有だろうなあ…。」
ABCさんの独り言「はあ・・・」
ABCさんの独り言「アナタが村人の勝利を握っています。」
ゲームマスター「共有ですら割れてますし」
坊主'sさんの会話「わかめて先生さん1 票 投票先 → 椎名真冬さん
わかめて先生さん1 票 投票先 → 椎名真冬さん
狂アピの役職投票と生存欲のCOなし投票で狂読みしてます」
クロメールさん「噛み回避の霊が共有を騙るパターン」
ゲームマスター「ひとりひとり意見が違ってオモシロイです」
仮面舞踏会さんの会話「私は仮面舞踏会なので別人ですね」
クロメールさん「ふぁっ菌さんが狼でFAです」
坊主'sさんの会話「ABC吊り行きます」
プレデターさんの遠吠え「ABC狂人の可能性も一応あるが」
仮面舞踏会さんの会話「2日目 投票結果。
ボスタイムさん 1 票 投票先 → わかめて先生さん
ボスタイムさん 1 票 投票先 → マンチェスターUさん
ABCさん 0 票 投票先 → マンチェスターUさん

私はここに非常に怪しさを感じています

ABC−海の風−ボスタイムで狼 プレデター狂 間違いないと思いますよ!」
クロメールさん「椎名真冬さん-海の風さんのペアは無い」
ボスタイムさんの遠吠え「はい」
坊主'sさんの会話「仮面武闘会さんが狐の可能性がありました」
プレデターさんの遠吠え「ポテチ占ってなかったら明日ポテチ噛み合わせよろ
俺吊られた場合ね」
フリーマンさんの独り言「いや、まあ、たぶん共有なんだろうさ。」
ABCさんの独り言「じゃあどこでへいわでたんだろう」
仮面舞踏会さんの会話「おっと、ここで坊主さんと意見が割れるとは思いませんでした」
坊主'sさんの会話「オールイン」
仮面舞踏会さんの会話「昨日は漂白狙いの狂噛みGJです

占いローラー後ボスタイム吊りで」
クロメールさん「お疲れ様でした」
マンチェスターUさんの遠吠え「おっす」
プレデターさんの遠吠え「海の風が狩人だったんだろう」
仮面舞踏会さんの会話「で、プレデター真かと一瞬思いましたが
ボスタイムが完全に狼なので
狂狼ー真でしたね」
坊主'sさんの会話「狼ABC、海の風、ふぁっ菌 狂わかめて
占プレデター 狐いたづら」
ボスタイムさんを占います。 >>> ABC <<<
いたづらさんの独り言「占い真交じりとも限らないし〇だから柱もできない」
ゲームマスター「お疲れ」
仮面舞踏会さんの会話「坊主さんほどならもちろん言うまでもなく承知だと思いますが
私の考えを整理するために確認しておきますと
ABCさんはほぼ狼です 初手狼から真狂−にみえていて
霊能噛み(共有COしてましたが)は薄いでしょう」
プレデターさんの遠吠え「いたづら噛み合わせるのが妥当だな」
プレデターさんの遠吠え「明日1/2で銃殺」
フリーマンさんの独り言「なにこれ僕が指示していいの?指示するべきなの?」
プレデターさんの遠吠え「めんどくさいなポテチ狐」
マンチェスターUさんの遠吠え「ポテ狐?」
5日目の夜となりました。(15/04/25 21:50:53)
クロメールさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
クロメールさん7 票投票先 → ふぁっ菌さん
マンチェスターUさん0 票投票先 → クロメールさん
ボスタイムさん0 票投票先 → クロメールさん
ふぁっ菌さん1 票投票先 → プレデターさん
坊主'sさん0 票投票先 → クロメールさん
ABCさん1 票投票先 → クロメールさん
ポテチさん0 票投票先 → クロメールさん
プレデターさん1 票投票先 → クロメールさん
フリーマンさん0 票投票先 → 仮面舞踏会さん
いたづらさん0 票投票先 → クロメールさん
仮面舞踏会さん1 票投票先 → ABCさん
青いさん「出なかったってのは大きな情報になる。」
青いさん「ここで狩人出させる動きは、悪くない。」
ふぁっ菌さん「今日はそれでいいけど、明日は対抗吊れよ>ABC」
青いさん「セオリーはまだしも、やることに一貫性は必要だ」
フリーマンさん「◆クロメールさん 「椎名真冬さんが共有なら、霊能初日で占いに真がいる」
もっと言うならそこの共有は共有じゃないもんね。」
ABCさん「くろめる COなしっていってる」
いたづらさん「言い方悪いけどもうそういうちょっとアレな共有にあたったと思うことにした」
ふぁっ菌さん「俺はABCを全力でサポートするぜ」
青いさん「坊主が唯一いいことをやった。」
ポテチさん「共有噛まれれば真かなって思ったけど…」
ふぁっ菌さん「ABCはどこ入れるんだよ」
海の風さん「お、平和出たんか」
坊主'sさん対抗狩人いるなら出ていいよ。
フリーマンさん「そういうボスタイムさんは自分の意見も言わずに指示されたとおりにだけ動いてる感じが狐っぽいよ。>ボスタイムさん」
マンチェスターUさん「奇数なのでもうGJ出しませんからね。真証明が求められるとき以外は。はよかんでくれ」
ゲームマスター「人狼はセオリーと状況整理のゲームだって誰か行ったけどセオリーもクソもないですね」
ふぁっ菌さん「だからそうなんじゃないの?>黒メール」
クロメールさん「椎名真冬さんが共有なら、霊能初日で占いに真がいる」
プレデターさん「マンチェは一回目で吊り逃れしてない時点で信用ならない」
ABCさん「やっぱ初日ぶっころしとけばよかった」
クロメールさん「フリーマンさんは確定○だからね」
ABCさん「マンチェスターU 人外じゃないの
ここでぐれーの狐さん噛むてぱたーんないでしょ」
ボスタイムさん「ふぁっ菌さん共有に逆らってると、懲罰吊りされるよ^^;」
坊主'sさん「じゃあCOなしのクロメール吊り」
フリーマンさん「ところで狼と狐を探すゲームなのに共有の真偽で昨日の夜全部使っちゃったから僕たちは共有の真偽をつけるゲームをしているのかと。」
いたづらさん対抗いれば即座に>狩人
マンチェスターUさん「最悪」
クロメールさん「COなし」
ふぁっ菌さん坊主真共有とは考えにくい
理由
@椎名真冬が共有COした時点で出てない
Aマンチェスタに●だし。狩人だったらどうすんの
B坊主の方から相方を出してない。仮面が呼応した形
坊主'sさん指定変更:クロメール
ふぁっ菌さん「もう一度いおう」
プレデターさん「吊り増えたし仮面占うまで余裕あるよ」
マンチェスターUさん狩人COです
ABCさん「霊能チャンじゃないのではっきりしたことはいえないんですけど マクドで1w吊れたんちゃうかなとも思うわ
なぜならプレデターの●をわかる〜みたいなこといってたから
撤回共有した位置からかむなら めちゃ信用したいおじさんでしょ対抗は
なら潜伏狼さんは信用あげあげ〜しにいくおもうんだよね」
ボスタイムさん「指定:マンチェスターさん把握!」
マンチェスターUさんルーニーがチームの中心狩人日記

2日目 護衛 ABC 無残 霊能
ふつうに早いほうの占いでも護衛するかね

3日目 護衛 ABC 無残 グレ
展開がおかしいが坊主を護衛する気は起きないので
○かABCから2択

4日目 護衛 プレデター 無残 
護衛シフトが鉄板ですね
ふぁっ菌さん「坊主狼 仮面狂 プレデター狼狐
真占いABC 共有:椎名ー? 霊能欠け 」
坊主'sさん指定:マンチェスター
いたづらさん「死体なしか」
ふぁっ菌さん「坊主真共有とは考えにくい
理由
@椎名真冬が共有COした時点で出てない
Aマンチェスタに●だし。狩人だったらどうすんの
B坊主の方から相方を出してない。仮面が呼応した形

というわけで坊主狼、仮面狂人だと思います」
フリーマンさん「ABCさんが真なら別に問題ないよ。問題ないけど、ABCさん狼の場合は?
初手身内囲いでそのあとに狂人の坊主さんが被せてきた可能性。
◆仮面舞踏会さん「そして潜伏占い登場か
坊主さんはもうどうでもいいや
ふぁっ菌さんCOある?」
この発言、正直さ、仮面さんと坊主さんと共有ラインがあるように見えないんだよね。」
プレデターさん「よろしい」
フリーマンさん「やあ、おはよう。」
マンチェスターUさん「おはゆないてっど」
クロメールさん「おはようございます」
仮面舞踏会さん「おはよー」
坊主'sさん「おはまんちぇすたー」
プレデターさんいたづらの村っぽさから連囲いはなさげ
◆フリーマンさん「動いたけどすごくめんどくさい。先生が噛まれた。」
◆フリーマンさん「本当わかめて先生かえってきてください。」
すごくわざとらしい
いたづらさん「おはよ。わけわからん。」
ABCさんりゆう:ぶっちゃけ、わかめて先生を噛むって
「3日目までに出てた占い師を偽にしたいんだろうな」って噛みだと思ったんですね
なぜなら仮面舞踏会さん・ふぁっ菌さんと2人も2○もらいがいるのに、
わざわざ私のグレーをせばめる理由がないからね(仮面舞踏会さん共有だったけど)
なので、わかめて先生噛みをみて真っ先に「めんどくさいことになった」って言ったフリーマンさん占いします
対抗さんの白が2人いるんだけど、今日占ってもそんなに旨味がないかなーって思ったのと
どっちもたいしたこと話してないから占おうかなーて思えなかったので
マンチェスターUさん「赤い悪魔をCOします」
ポテチさん「おはよう」
ABCさんうらないCO フリーマンさん○
プレデターさん「占いCO フリーマン○」
5日目の朝となりました。(15/04/25 21:43:49)
ポテチさんを狙います。 >>> プレデター <<<
フリーマンさんの独り言「坊主さんの発言では仮面さんとつながってはいそうだけど、仮面さんの発言見ると共有の繋がり無さそうなんだよな…。」
青いさん「全てをケアに行ってるなら断定する理由がないからね」
ゲームマスター「あしたも急展開の予感」
フリーマンさんを占います。 >>> ABC <<<
ゲームマスター「みんな共有真で見てないね」
マンチェスターUさんの遠吠え「おっす」
ふぁっ菌さんの独り言「坊主真共有とは考えにくい
理由
@椎名真冬が共有COした時点で出てない
Aマンチェスタに●だし。狩人だったらどうすんの
B坊主の方から相方を出してない。仮面が呼応した形

というわけで坊主狼、仮面狂人だと思います」
McDonald'sさん「まあ共有騙られてるんだろうなー」
青いさん「しかし、坊主が共有だとしても同じことが言える。
つまり、村側は銃殺で差が出ない限り情報面で戦えない。」
ゲームマスター「私にはツキが無いようです」
プレデターさんの遠吠え「んじゃポテチ噛みつつで」
いたづらさんの独り言「考え直すか。」
フリーマンさんの独り言「ボスタイムさんとか狐っぽいよね!」
いたづらさんの独り言「……匙投げたいんだけどこれ
真紅初心者あたりでも行けばよかった」
青いさん「椎名が共有なら、初日の投票に整合性が見えない。」
マンチェスターUさんの遠吠え「ABCが真だとすると 狐はポテチ メール フリーマンだけ」
フリーマンさんの独り言「仮面舞踏会さん 0 票 投票先 → ふぁっ菌さん わけがわからないよ!」
McDonald'sさん「ここが地獄か・・・」
坊主'sさんの会話「おゆうぎのじかんおわり」
ポテチさんの念話「まるで意味がわからんぞ!」
青いさん「海の風が票変えから、占い・霊・狩人・共有・狐・狼だし、村側にとって吊っちゃだめな役の方が多い訳で。」
ふぁっ菌さんの独り言「坊主狼で仮面舞踏会狂人なんじゃないの」
プレデターさんの遠吠え「そういう展開だった」
いたづらさんの独り言「…投票遅れて申し訳ありませんでした 最後は私ではないですが」
4日目の夜となりました。(15/04/25 21:39:03)
McDonald'sさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
クロメールさん0 票投票先 → McDonald'sさん
マンチェスターUさん0 票投票先 → McDonald'sさん
ボスタイムさん0 票投票先 → McDonald'sさん
ふぁっ菌さん3 票投票先 → プレデターさん
坊主'sさん0 票投票先 → McDonald'sさん
ABCさん0 票投票先 → McDonald'sさん
McDonald'sさん8 票投票先 → ふぁっ菌さん
ポテチさん0 票投票先 → McDonald'sさん
プレデターさん1 票投票先 → McDonald'sさん
フリーマンさん0 票投票先 → ふぁっ菌さん
いたづらさん0 票投票先 → McDonald'sさん
仮面舞踏会さん0 票投票先 → ふぁっ菌さん
わかめて先生さん「椎名共有だとおもってたから。」
ゲームマスター「今日の村はどれも通じてヤバイ」
青いさん「票変えした奴を、共有が殺しに行っているという図式は本当に酷い。」
海の風さん「潜伏霊とかまじなの」
海の風さん「なんやこれ」
ふぁっ菌さん「椎名のときでろよ」
フリーマンさん「本当わかめて先生かえってきてください。」
青いさん「投票も何もかもが酷すぎる。」
McDonald'sさん共有偽もしっかり追えよフリーマンも言ってたが
ABCさん「ふつうにしてくれるほうが 無駄なリソース割かずにいろいろ考えられるのに
私バカだからむずかしいことしないで」
ふぁっ菌さん「んじゃ仮面舞踏会と坊主両吊りしても良いレベルだけど
ABCの○ならば真共有なんだろうな」
プレデターさん「仮面まで乗っ取りなら人外露出しすぎだから信じる」
フリーマンさん「ちょっと待ってほしいな、どこまで信じていいのか本当にわからなくなった。」
仮面舞踏会さん「坊主さんに狂人ポジとして最終日まで残って貰う予定だったのですが」
わかめて先生さん「対抗霊能CO 椎名狂かよ」
McDonald'sさん「COなしだが 黒吊優先してほしかったな」
ポテチさん「うーん」
マンチェスターUさん「仮面舞踏会さんの言うことだけ聞きます」
ボスタイムさん「面白い展開です。」
フリーマンさん「正直この共有COだって信用できない。」
いたづらさん「……考え直させて すべて狂った」
ABCさん「はあ・・・」
坊主'sさん「愛方あってます(ハート)」
プレデターさん「相方出さないなら坊主吊りでいいや」
ふぁっ菌さん「相方出せやwwwwwww>坊主」
ボスタイムさん「McDnald'sさん吊り把握」
仮面舞踏会さんおふざけもここまでのようですね
共有CO 坊主さん共有です
ABCさん「坊主さんを共有とするのはふあんがあるので 相方さんはCOしてください」
クロメールさん「昨日の時点でなんで出ないの?」
プレデターさん「そのうち死体を相方にするようなら乗っ取り確定
だから相方でておけ」
マンチェスターUさん「◆クロメールさん 「相方出せよ」 そのとおり」
椎名真冬さん「◆坊主'sさん 「愛方生存してます。占い2です。椎名さんは霊能です。」
改めて、共有撤回。霊能COしますね。海の風は○でしたよ!」
坊主'sさんパンダ吊りはしません。
McDnald's吊り。
フリーマンさん「おいおいおいおい。」
McDonald'sさん「佐々と出してくれ」
ポテチさん「椎名さんが明言しなかったし、共有乗っ取りも一応考えたほうがいいのでは・・・」
いたづらさん相方は即座にCOして確認しなさい
わかめて先生さん「ひどいゲームになったなあー」
ふぁっ菌さん「潜伏占いなのにその発言量でグレラン推しのプレデター」
クロメールさん「相方出せよ」
仮面舞踏会さん「しかし、納得できるのが困る

昨日投票を見返してみて、椎名真冬さんが海の風さんを吊りのがしていないし」
フリーマンさん「坊主さんの●出しは狂人くさいかな。
ABCさんは真の○引きか、狼の身内囲いってところで真狼な動きだと思う。」
McDonald'sさん「この共有ハンバーガーにゴミでも詰めとかないと気が済まねえ」
クロメールさん「今更、共有だと言っても、信用出来ないね」
プレデターさん「俺なら絶対に信用しないけどな」
ゲームマスター「ABCがいちいち可愛いんだが」
ボスタイムさん「共有把握!よかった、山火事に巻き込まれた共有がいたって通報は誤報だったんだ。」
坊主'sさん愛方生存してます。占い2です。椎名さんは霊能です。
マンチェスターUさん「じゃあ●打つなよ。狩人に当たったらどうすんだ」
ABCさん「はあ〜〜〜なんだよーーー びっくりしたあ・・・」
いたづらさん「……」
ふぁっ菌さん「んじゃABC真な」
仮面舞踏会さん「あ、そうだった>確定○じゃない」
ABCさん「えーと、できれば対抗どちらか切ってもらいたいです!
理由は 海の風さんで共有が吊れたっておもってるから
青いさんもぶっちゃけ人外にみえないから つりよゆうイズなし」
McDonald'sさん「ああん!?」
仮面舞踏会さん「なんじゃそりゃーーーー>共有」
ふぁっ菌さん「仮面さん、占いが1人増えた時点で仮面さんは確定○じゃないことを理解しよう」
クロメールさん「パンダ吊るつもりなのか」
わかめて先生さん「ごめん、完全に狼にばれてたね。」
坊主'sさん撤回します。共有CO
ボスタイムさん「タイムおわってた。」
マンチェスターUさん「とりあえず坊主さんは偽者確定」
フリーマンさん「動いたけどすごくめんどくさい。先生が噛まれた。」
McDonald'sさん「ファッキン黒納得だよね
ボク投票一人だけ浮いてるし」
青いさん「椎名真冬の動きと投票で役が読めない。」
ポテチさん「プレデターさんは潜伏理由を」
プレデターさん「占いをCOします」
海の風さん「プレデター真やろこれ」
仮面舞踏会さんそして潜伏占い登場か
坊主さんはもうどうでもいいや
ふぁっ菌さんCOある?
ABCさん「人外1人露出しましたー!」
ボスタイムさん「引き続きわかめて先生さんタイム突入!」
椎名真冬さん「相方おつ>わかめて」
いたづらさん「場が動いた」
ボスタイムさん「おはよう」
仮面舞踏会さん「指定する予定だった人が噛まれている件について」
プレデターさん強そう

投票先が吊れなかったので占い

囲い臭いけど占っておくに越したことなし
ふぁっ菌さん「噛みが意味不明だから意味不明なところから吊ってこう」
クロメールさん「おはようございます」
海の風さん「非共有COだけしておきます」
ABCさんりゆう:3日目の朝イチでうらないについてのいろいろ書いてたんだけど、
視点が全部対抗を軸にした文章だったので気になりました!
というか、まともに議論してくれそうだなって人がいたづらさん・フリーマンさんぐらいしかいないんだよなあ
その中でより変だなーって思った人を占いました!
わかめて先生さん「どうなってんの?」
仮面舞踏会さん「おはよー」
マンチェスターUさん「赤い悪魔をCOします」
ポテチさん「おはよ」
フリーマンさん「やあ、おはよう。」
坊主'sさん「占いCO マンチェスターU●」
McDonald'sさん「さあーたぁんとお食べ!あと5個は軽いよね?」
いたづらさん「おはよ。
悪いけど坊主さんに真はほぼほぼ見れない
かつ、椎名さん共有、んで霊能初日、…認めたくないけど海の風さん共有なのでしょう
逆に考えるなら占い真交じりの公算が高い&潜伏だとしてもこの晩までは生きている
ならば占いに頑張ってもらいましょう ABCさんかあって潜伏かでしょうけど」
ABCさんうらないCO いたづらさん○
プレデターさん「占いCO ボスタイム○ポテチ○ふぁっ菌●」
ゲームマスター「GM的にはすごいオモシロイと思うけどプレイヤー的にはひでえ内訳だな」
4日目の朝となりました。(15/04/25 21:31:47)
わかめて先生さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
わかめて先生さんを狙います。 >>> プレデター <<<
青いさん「君が共有なら、投票が悪い。」
椎名真冬さん「狩人が真冬を護衛しないのが悪いんですぅー(ひゅーひゅー」
McDonald'sさんの独り言「今なら歯もおつけします」
McDonald'sさんの独り言「ハンバーガー詰め込んでやろうか」
坊主'sさんの会話「せん」
青いさん「この村で軸なんてもう何もない。身を切ってでも方針を作らないとダメだ」
ポテチさんの念話「青いさんは仕切ろうとしたり、吊られそうになったら抵抗しなかったり
どっちなんだ」
ABCさんの独り言「もーやだ・・・」
いたづらさんを占います。 >>> ABC <<<
仮面舞踏会さんの会話「とりあえず、自分が噛まれない違和感をどう消すか・・」
プレデターさんの遠吠え「いろいろな内訳考えておいた方が良さそうだな
グレー噛みで占い追加するわ」
ゲームマスター「狼が坊主の中身で揺れてるね」
仮面舞踏会さんの会話「了解」
坊主'sさんの会話「マンチェスが狩人っぽいので●出ししますね」
マンチェスターUさんの遠吠え「了解した」
プレデターさんの遠吠え「狐か狩人臭い」
フリーマンさんの独り言「そして共有は素直にFOをしておけとあれほど…、僕も投票したけどさ…。」
マンチェスターUさんの遠吠え「共有だったりして」
仮面舞踏会さんの会話「適当に○なり●出してこう」
プレデターさんの遠吠え「占い追加するわ」
椎名真冬さん「青いさんなんてどうみても村人なのに、おかしな吊りをしますねぇ」
仮面舞踏会さんの会話「乗っ取るなら昨日乗っとりしておくべきだったね」
プレデターさんの遠吠え「ABC真として坊主なんだろうな」
坊主'sさんの会話「海の風共有と判断して撤回共有COして乗っ取りいいですか?」
フリーマンさんの独り言「赤い悪魔は僕のこと大好きみたいだ。」
わかめて先生さんの独り言「ちゃーさんかな」
ゲームマスター「お前吊られるのか」
青いさん「おつかれさん」
仮面舞踏会さんの会話「坊主さんはこれからは狂人ポジとして生き残ったほうが良さそう
最終日まで残ってPPしましょう」
ゲームマスター「共有が占い騙ってるのはどうなんですかねえ」
3日目の夜となりました。(15/04/25 21:27:06)
青いさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
クロメールさん2 票投票先 → 坊主'sさん
マンチェスターUさん0 票投票先 → フリーマンさん
ボスタイムさん0 票投票先 → 青いさん
ふぁっ菌さん0 票投票先 → McDonald'sさん
坊主'sさん1 票投票先 → 青いさん
ABCさん0 票投票先 → 青いさん
McDonald'sさん1 票投票先 → クロメールさん
ポテチさん0 票投票先 → 青いさん
プレデターさん0 票投票先 → 青いさん
フリーマンさん1 票投票先 → 青いさん
いたづらさん0 票投票先 → 青いさん
仮面舞踏会さん0 票投票先 → わかめて先生さん
わかめて先生さん1 票投票先 → 青いさん
青いさん8 票投票先 → クロメールさん
ゲームマスター「二度目はないと思えよ愚民どもがあああ!!!」
椎名真冬さん「ま、真冬は食べてもおいしくないですよぉー」
海の風さん「狼共 霊欠け潜伏占い」
再投票してください。
ゲームマスター「とりあえず椎名噛もうぜって感じだった」
海の風さん「真共で」
椎名真冬さん「そういえば狼は何でいきなり共有噛みから入ったんだ>GM」
椎名真冬さん「霊能初日か、潜伏死。どっちだろうな」
ゲームマスター「占いの内訳当てたらGMがなんかしてあげます」
海の風さん「私ー椎名 なら 椎名真冬さん 1 票 投票先 → 青いさん
これがおかしいと思わんのかな」
椎名真冬さん「なんですか、その意味神な発言>GM」
海の風さん「わかめてきたばっかなのでわかりませんけど これが普通なのでしょうか」
ABCさん「霊能チャンは欠けでしょ 撤回入ってたんだから」
マンチェスターUさん「海の風共有ならごめんまじごめん」
青いさん「必ずこのやり方を貫け。仮に共有吊りだった場合、共有吊りを生かさないと負ける。
だから、単純飽和させる。」
McDonald'sさん「いっそ殺してくれ 生まれ変わったらモスの定員になるわ」
クロメールさん「坊主'sさん吊って様子見よう」
フリーマンさん「それな。>霊能潜伏死」
仮面舞踏会さん「とりあえず指定する時間ないからグレランね
明日から指定していくから」
ABCさん「ぶっちゃけ、ここまで共有さん相方出ないのは海の風でやっちゃったからでしょ
ちったーかんがえなさいよ」
ゲームマスター「仮面が仕切ればいいと思うだろ?」
ふぁっ菌さん「よくわかんねーけどマクドナルド吊っとこうぜ」
マンチェスターUさん「○さんにまかせればいいんじゃないでしょうか」
わかめて先生さんおっけ、まかせろ。青いさん。今日は青いさん吊りで
仮面舞踏会さん共有だけじゃなく霊能まで潜伏死していたなら知らん
そうじゃないなら、これから自分が共有代わりになる
フリーマンさん「椎名さんは青いさん投票なんだけどさ、グレランで相方に投票する共有っているのかな。」
ボスタイムさん「信じるよー!」
ABCさん「仮面舞踏会さんが仕切るならいーよ まかせたー」
青いさんわかめて先生が指定していけ。

COがあった場合、先生が柱になれ。これを繰り返す。
プレデターさん「共有がいないときこそグレランできなくてどうする」
わかめて先生さん青いさんがCOないみたいだからそこ吊りでお願いします
海の風さん「仮面が仕切ればいいのに」
McDonald'sさんCOなし
仮面舞踏会さんんじゃ共有締め切り 海の風が共有だったということにする
霊能初日とみて自分が仕切っていいかい?>ALL
いたづらさん「指定するなら青い」
青いさん「COなし」
わかめて先生さん青いさんCOどうぞ
ポテチさん「共有は初日か海の風っぽそう」
クロメールさん「この村は異様だな」
坊主'sさん「仮面が指示をすればいい」
McDonald'sさん「悪いけどボクもう我慢できない!
この占い殺っちゃうから!」
ふぁっ菌さん「頼むから潜伏占いが居て欲しいと思う反面
この村にはそれが期待できなそうな予感がぷんぷんしてる」
いたづらさん「かぶせて〇撃つなら狂人はあんまり見れないかなという意見くらいかな>坊主さんに関して」
わかめて先生さんじゃあ、俺が仕切る。指定 青い
ボスタイムさん「共有把握。」
青いさん指定:クロメール
COどうぞ。
マンチェスターUさん「オランダのファンペルシー、日本と対戦したときもいたでしょ。彼がエースストライカー」
青いさん仕切れる奴がいないなら、仕方ないから俺が仕切る。

方針:COしたものは必ずつらない。
ゲームマスター「さっきの村よりもひどい」
ボスタイムさん「◆青いさん 「指定:クロメール」
共有指定?」
わかめて先生さん「青井さん共有なの?」
ABCさん「対抗が投票してるし置いといてもよかったのに そもそも2回めの投票マンチェスターに票変えしてるでしょ」
プレデターさん「坊主'sは被せてるのかなるほどな」
ボスタイムさん「青井さん共有?」
仮面舞踏会さん「坊主さん狐ありそうな占い方だねこれ」
フリーマンさん共有相方いないのか?
ふぁっ菌さん「お前はなんなんだよ>青い」
ABCさん「マンチェスターUが吊ったんでしょ」
ポテチさん「坊主は2回もかぶってるけどなんなの?怪しすぎる」
椎名真冬さん「相方はわかめも先生でした。よろしくぅ」
青いさん指定:クロメール
ボスタイムさん「なにがおきてるです。」
McDonald'sさん「もうこの占い師殺っちゃおうかな・・・」
仮面舞踏会さん「まさか海の風さん相方とかないよね」
青いさん「これは終わったな。」
ゲームマスター「なんてこった」
ふぁっ菌さん「坊主は3日目に○出てるのに即座に出てこれない時点で真切るわ」
マンチェスターUさん「これは真−狐 ぺろっ」
いたづらさん椎名さん共有っぽいので相方は即座にCOを
プレデターさん「おはよう」
ふぁっ菌さん「海の風さん釣れてるよ>ABCの占い理由」
McDonald'sさん「ワロタよ☆」
フリーマンさん「霊能じゃなくて撤回共有COしていたよ。>ボスタイムさん」
坊主'sさん「理由:アランカルト」
ボスタイムさん「霊脳なむー」
仮面舞踏会さん「共有相方は?」
坊主'sさん「占いCO ふぁっ菌○」
ボスタイムさん「霊能しんでる!おはよう。」
McDonald'sさん「さ!もっとお食べ!」
ABCさんりゆう:昨日のお昼の発言見てあやしーなって思ったのは海の風さん・ふぁっ菌さん
その中で占った時に結果でなかった(=○)としても力になりそうだなって人を占いました!
弱そうなとこ吊らないほうがいいかもみたいな発言あったけど、別に海の風さんそんなに強そうに見えなかったのと
本当に共有がやばいなら相方さんが出すでしょーって思います私
◆ふぁっ菌 「では人外COとのことなので吊りましょう」
こういうのも吊り先確保したがってるように見えて印象わるいなーっておもいました ○だったx_x
フリーマンさん「やあ、おはよう。」
青いさん「票を変えた、奴を殺しに行った奴

マンチェスターが役持ちだった場合、2回目で変えていた。
そこで3回めで票を変えたのが、
クロメールさん 0 票 投票先 → 海の風さん 」
わかめて先生さん「あら、しんだ」
クロメールさん「おはようございます」
仮面舞踏会さん「おはよー」
ポテチさん「おはよう」
椎名真冬さん「ぐわぁああああああ!?」
ABCさんうらないCO ふぁっ菌さん○
マンチェスターUさん「赤い悪魔をCOします」
いたづらさん「おはよ。
坊主さんに全く信用を取ろうという気配を感じない。
…仮面さん囲い確認で二重〇狙いの狼までみたけど、
ここで椎名さんの「察して」→おそらく相方がお弁当 
朝一霊能あぶりに行ってるあたりからも椎名さん真共有の霊欠けかと

…ならば囲いではなくなるんだけど、どこが噛まれてるのかなという感じ

坊主さんが偽の場合、どこかで出るように昼間に指示を出された可能性がある
→青いさんあたりまで連続して見たい
まぁ当然初心者真も見るけど。」
青いさん「おはようございます」
3日目の朝となりました。(15/04/25 21:18:23)
椎名真冬さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
椎名真冬さんを狙います。 >>> プレデター <<<
ABCさんの独り言「ずっとおしつづけてつかれた」
ABCさんの独り言「こうしん いつやめたらいいのT_T」
ゲームマスター「ヘイト吊りがちらほらって感じだが俺的にあまり好きではない」
椎名真冬さんの独り言「海の風さんは村人だったと思いますけど、そんなところ吊っちゃうんですね。センスないですぅ」
ポテチさんの念話「霊能潜伏かなー占いが欠けててほしいけど」
McDonald'sさんの独り言「僕に向けられる知覚を全て断ち切ることが出来るんだ☆」
ゲームマスター「まあ今年度入ってからだと思うけど」
プレデターさんの遠吠え「120」
ゲームマスター「最近はステは残す流れになって来てるきがする」
プレデターさんの遠吠え「銃殺出たら狩人死んだと見て真噛もう」
McDonald'sさんの独り言「僕の四月の魚(ポワソン・ダブリル)なら
狼なんてイチコロなんだけどねぇ」
海の風さん「a」
仮面舞踏会さんの会話「どぞー」
マンチェスターUさんの遠吠え「紙はまかせる日記書く」
坊主'sさんの会話「あ、そっちですか。わかりました」
プレデターさんの遠吠え「椎名噛もう」
坊主'sさんの会話「ABC噛みでおkですか?」
仮面舞踏会さんの会話「では、仮面舞踏会噛み 100で」
海の風さん「わかめてってステが吊られる風潮だと思っていたのですが、割と生き残るんですね」
プレデターさんの遠吠え「吊り逃れ吊れてた」
仮面舞踏会さんの会話「狂人噛んで私を漂白ってのもありですね」
ゲームマスター「いやー波乱だね」
坊主'sさんの会話「仮面舞踏会が役持ちっぽいです」
プレデターさんの遠吠え「吊り逃れ噛むか椎名噛むか」
ボスタイムさんの遠吠え「よし!」
坊主'sさんの会話「だね〜」
仮面舞踏会さんの会話「潜伏占い候補あります?」
マンチェスターUさんの遠吠え「つっりのがれー」
ABCさんの独り言「そうなのかあー」
仮面舞踏会さんの会話「占い狂狼で霊能初日 占い潜伏中みたいですね」
ふぁっ菌さんを占います。 >>> ABC <<<
海の風さん「お疲れ様でした」
フリーマンさんの独り言「◆ABCさん 「ちなみにね 少年隊のABCがサンプリングしてつかわれてる曲が
嵐のA Day In Our Lifeなんだよ」
親近感沸いたから僕はきみを真認定した。」
ゲームマスター「おつ」
2日目の夜となりました。(15/04/25 21:13:41)
海の風さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
クロメールさん0 票投票先 → 海の風さん
マンチェスターUさん6 票投票先 → 海の風さん
ボスタイムさん1 票投票先 → マンチェスターUさん
ふぁっ菌さん0 票投票先 → 海の風さん
坊主'sさん0 票投票先 → 海の風さん
椎名真冬さん1 票投票先 → 青いさん
ABCさん0 票投票先 → マンチェスターUさん
McDonald'sさん0 票投票先 → 海の風さん
ポテチさん0 票投票先 → マンチェスターUさん
プレデターさん0 票投票先 → マンチェスターUさん
フリーマンさん0 票投票先 → 海の風さん
いたづらさん0 票投票先 → ボスタイムさん
海の風さん7 票投票先 → マンチェスターUさん
仮面舞踏会さん0 票投票先 → 海の風さん
わかめて先生さん0 票投票先 → 椎名真冬さん
青いさん1 票投票先 → マンチェスターUさん
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
クロメールさん0 票投票先 → マンチェスターUさん
マンチェスターUさん5 票投票先 → フリーマンさん
ボスタイムさん1 票投票先 → マンチェスターUさん
ふぁっ菌さん0 票投票先 → 海の風さん
坊主'sさん0 票投票先 → 海の風さん
椎名真冬さん1 票投票先 → 青いさん
ABCさん0 票投票先 → マンチェスターUさん
McDonald'sさん1 票投票先 → 海の風さん
ポテチさん1 票投票先 → マンチェスターUさん
プレデターさん0 票投票先 → ポテチさん
フリーマンさん1 票投票先 → 海の風さん
いたづらさん0 票投票先 → ボスタイムさん
海の風さん5 票投票先 → マンチェスターUさん
仮面舞踏会さん0 票投票先 → 海の風さん
わかめて先生さん0 票投票先 → 椎名真冬さん
青いさん1 票投票先 → McDonald'sさん
ゲームマスター「焦るから早よしろや」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
クロメールさん1 票投票先 → マンチェスターUさん
マンチェスターUさん3 票投票先 → フリーマンさん
ボスタイムさん1 票投票先 → わかめて先生さん
ふぁっ菌さん1 票投票先 → 海の風さん
坊主'sさん0 票投票先 → プレデターさん
椎名真冬さん1 票投票先 → 青いさん
ABCさん0 票投票先 → マンチェスターUさん
McDonald'sさん1 票投票先 → クロメールさん
ポテチさん1 票投票先 → マンチェスターUさん
プレデターさん1 票投票先 → ポテチさん
フリーマンさん1 票投票先 → 海の風さん
いたづらさん0 票投票先 → ボスタイムさん
海の風さん3 票投票先 → ふぁっ菌さん
仮面舞踏会さん0 票投票先 → 海の風さん
わかめて先生さん1 票投票先 → 椎名真冬さん
青いさん1 票投票先 → McDonald'sさん
わかめて先生さん「霊能だな」
ふぁっ菌さん「おk」
椎名真冬さん「相方の場所はお察しです。グレラン!!」
McDonald'sさん「WAO!」
ふぁっ菌さん「なんか弱そうなところ吊らないほうがいい気がするね
共有の可能性があるよ」
フリーマンさん「共有は潜るなりに、それなりの考えがあるんだろうさ。」
わかめて先生さん「トラップ決めれば英雄だからがんばれ」
ABCさん「もし自分噛まれて死んじゃってもそれは情報になるかなーておもったので
あと共有さん でてほしいかも 無駄占いあんまりしたないなー>_<」
椎名真冬さん霊能撤回共有CO 相方生存。本日はグレランです
McDonald'sさん「後でハンバーガー送り付けるわ死んだ共有には」
マンチェスターUさん「香川はドルトに帰っていったけど本人にとってはベストだった」
プレデターさん「潜伏したがりの共有も歓迎されない」
仮面舞踏会さん「共有と狩人合わせて村役職最低3もいるやん」
海の風さん「欠けをみる必要がないので確定といいましたけど」
いたづらさん「〇もらいって一人しかいないし
相方いないならそれはそれで重要なんだけど」
わかめて先生さん「絶対吊られない自信があるんだよ。共有は」
ポテチさん「グレランするなら共有でたほうがいいと思うけど」
仮面舞踏会さん「てか、自分共有じゃないからグレに2共有潜伏中なんだけど大丈夫なん?w」
わかめて先生さん「共有は潜伏のほうがいい。吊られるならダメだけど」
ABCさん「えーととりあえずがんばります!生きてたら!
ホントはね〜あんまり護衛もらうの得意でないから、ぐれらんがんばろうかなって思ってたんだけど
ぐれらんもニガテだし、だったら出ちゃっていいかなって」
青いさん「断言できるが、初日に出れない共有が有能だったためしは無い。」
いたづらさん「共有まで出ていいと思うんだけど
何か考えでもあるのかな?」
フリーマンさん「共有は真に占われないなら潜ってていいと思うよ。
トラップでも期待してるのかもしれないけどね。」
椎名真冬さん「死にたがりの霊能者はいけないと思います(赤面」
McDonald'sさん「確定って言いきったよね?

ね?」
ふぁっ菌さん「そんな珍しいもんでもない」
青いさん「全体的に何かを察することができる村」
海の風さん「◆McDonald'sさん 「初日占い師は考えてないですか・・・>海風」

では逆にあなたは今日から占い欠け考えているのでしょうか」
プレデターさん「生きたがりの霊能は歓迎されない」
McDonald'sさん「ドナルドマジックで消してやるよ」
仮面舞踏会さん「初日に二人に占われたのは初めてです」
マンチェスターUさん「香川が活躍できなかったチームですよ>いたづら氏」
ふぁっ菌さん「占い2で○かぶりすると確定○なんですね」
ポテチさん「5吠えってことは全潜伏もありそうだけど」
わかめて先生さん「先生が仕切りましょうか?」
McDonald'sさん「初日占い師は考えてないですか・・・>海風」
椎名真冬さん「真冬が生きていれば勝てます。狩人は真冬を護衛するのです。真か偽か分からない似非占い師なんて見殺しにしちゃいましょうそうしましょう」
海の風さん「占い真狂なら判断つかないぞ よかったね」
ボスタイムさん「共有は出ていませんね。」
ABCさん「ちなみにね 少年隊のABCがサンプリングしてつかわれてる曲が
嵐のA Day In Our Lifeなんだよ」
青いさん「1−0でも霊能でるんだねって、どう考えても・・・あっ・・・」
マンチェスターUさん「坊主'sさん は共有察しました」
いたづらさん「どっかのサッカーチームだったかと>赤い悪魔」
坊主'sさん「理由:アランカルト」
ふぁっ菌さん「では人外COとのことなので吊りましょう」
海の風さん「仮面舞踏会、確定白!」
フリーマンさん「カチカチじゃなくてぱぱぱぱぱって言うんだね、かわいいね。>ABCさん」
プレデターさん「おはよう」
McDonald'sさん「遅くね」
マンチェスターUさん「今期の成績はいまいちですが、収入はサッカークラブ世界1です」
クロメールさん「赤い悪魔って、狼のことでしょう」
わかめて先生さん「1−1?」
いたづらさん「遺言ないので 霊能潜って噛まれて乗っ取られが怖い」
ボスタイムさん「穏やかな展開です」
McDonald'sさん「1−0でも霊能出るんやね」
坊主'sさん「占いCO 仮面舞踏会○」
ポテチさん「1-1か」
海の風さん「占い1らしい」
青いさん「はやくでたほうが身のためだぞ」
ABCさん「めっちゃはやかった! 今回早かったかな私
いっつもおそいて言われるからずっとがんばってぱぱぱぱぱって押してました!」
ゲームマスター「1−1とは」
ふぁっ菌さん「赤い悪魔COって何ですか?^^;;」
マンチェスターUさん「占い1??」
クロメールさん「おはようございます」
いたづらさん「霊能共有まで出て良いかと」
ふぁっ菌さん「おはよう」
仮面舞踏会さん「おはよー」
青いさん「おはようござる」
椎名真冬さん「霊能CO」
フリーマンさん「やあ、おはよう。」
ABCさんりゆう:仮面舞踏会さんがいたから、少年隊つながりで名前をABCにしたのです
そしたらおとなりに仮面舞踏会さんがキター!これはうらなうしかあるまいて!
わかめて先生さん「おはよう」
マンチェスターUさん「赤い悪魔COします」
海の風さん「おっはー」
ABCさんうらないCO 仮面舞踏会さん○
ポテチさん「おはよう」
McDonald'sさん「こんな恐ろしい村にもハンバーガーを!さあお食べ?」
いたづらさん「おはよ。」
ボスタイムさん「おはよう」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(15/04/25 21:02:40)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> プレデター <<<
いたづらさんの独り言「じんまち?」
ABCさんの独り言「あさあけてすぐ貼ってるのにおそいておこられるからなやむな」
ABCさんの独り言「ぐれらんにがてだからでたいけど」
ABCさんの独り言「うわー わくわくどきどき」
ポテチさんの念話「吠え少ない」
ゲームマスター「じんまちってか」
クロメールさんの独り言「ボスタイムさんが狼まで把握しました」
いたづらさんの独り言「静狼かな?()」
仮面舞踏会さんの会話「130噛み」
ポテチさんの念話「今回は狩人日記を用意してみるか」
仮面舞踏会さんの会話「隣の呪殺対応だけ用意しておきます」
ボスタイムさんの遠吠え「うん」
クロメールさんの独り言「人狼にレイの紐を求めるのは間違っているのだろうか」
仮面舞踏会さんの会話「特にないなら全潜伏で狂人に任せる方向で行きましょうか」
仮面舞踏会さんの会話「騙りはどうしましょうか」
マンチェスターUさんの遠吠え「せんぷくしちゃうね」
クロメールさんの独り言「クロメール@頑張らない」
McDonald'sさんの独り言「ドナルドマジックで消してやるよ」
いたづらさんの独り言「村建てありがとうございます」
ABCさんの独り言「うらないCO 仮面舞踏会さん○」
ポテチさんの念話「GMさん村立てありがとうございます」
海の風さんの独り言「むほぉ」
ABCさんの独り言「よかったー! 仮面舞踏会さんがいたから少年隊つながりでABCにしたんだよ」
ゲームマスター「がんばってね」
仮面舞踏会さんの会話「よろしくー」
ポテチさんの念話「またか…こんこーん」
仮面舞踏会さんを占います。 >>> ABC <<<
ABCさんの独り言「がんばります!」
フリーマンさんの独り言「占い師だったらふぁっ菌占いたかったよ。」
プレデターさんの遠吠え「よろしく」
ABCさんの独り言「うわあ せきにんじゅうだい」
マンチェスターUさんの遠吠え「ほー」
坊主'sさんの会話「yoro-」
ゲームマスター「GMは アット ◆G5oAWqxldc ですって」
ボスタイムさんの遠吠え「よろ」
ゲームマスター「GMは アット ◆G5oAWqxldc ですって」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/04/25 20:58:48)
いたづらさん「よろしくお願いします」
McDonald'sさん「ボン・ソ・ワール!(こんばんは)」
マンチェスターUさん「よろしく」
ABCさん「がんばります」
ゲームマスター30秒後開始
フリーマンさん「よろしくたのむよ。」
ドルトムントさんがマンチェスターUに名前を変更しました。
椎名真冬さん「BLはわかめてを救います」
ゲームマスター揃った
ゲームマスター@5
ゲームマスター57でいこうか
ゲームマスター「やあやあ」
柊木春さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが青いに名前を変更しました。
青いさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/25 20:56:07)
ゲームマスター「拡張やで」
ゲームマスター「赤発生」
kariさんがわかめて先生に名前を変更しました。
ゲームマスター55分で揃えようか
マソトさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ふぁっ菌さん「あぁ更新時間設けてないならそうか」
ゲームマスター「やあ」
ゲームマスター「帰ってこなさそう」
わかめて先生さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/25 20:53:18)
ふぁっ菌さん「ズサ優先なのか」
ゲームマスター「戻ってこい」
ゲームマスター「ズサ来い」
ゲームマスター「ズサ優先」
ゲームマスター「41分の赤」
kariさんがABCに名前を変更しました。
ゲームマスター「枠拡張」
kariさんが海の風に名前を変更しました。
かりさんが仮面舞踏会に名前を変更しました。
ゲームマスター「やあ」
仮面舞踏会さん「よろしくー」
海の風さん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(15/04/25 20:49:56)
ゲームマスター赤2
kariさん」が村へやってきました。(15/04/25 20:49:48)
kariさんがボスタイムに名前を変更しました。
kariさんが坊主'sに名前を変更しました。
kariさんがふぁっ菌に名前を変更しました。
ゲームマスター随時更新でよろしく
ゲームマスター「最近キテるゲームがない気がした」
kariさんがポテチに名前を変更しました。
ゲームマスター「おかえり」
ポテチさん「帰還しました」
kariさんがフリーマンに名前を変更しました。
さんがプレデターに名前を変更しました。
ゲームマスター「増えた...」
かりさんが柊木春に名前を変更しました。
ゲームマスター「30分前の赤が1」
kariさんがいたづらに名前を変更しました。
ゲームマスター「いってら>赤kari」
kariさんがドルトムントに名前を変更しました。
マンチェスターUさん「ただいま」
ポテチさん「お花を摘みに行ってくるので、始められそうなら蹴ってほしいよ」
いたづらさん「こんばんはー」
ゲームマスター「やあ!」
ABCさん「こんにちは!」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/25 20:39:15)
ゲームマスター「やあこんばんは」
ゲームマスター「案山子シュートおおおお!!!!」
フリーマンさん「こんばんは。」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん」が村へやってきました。(15/04/25 20:38:28)
ゲームマスター「やあやあ」
プレデターさん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(15/04/25 20:37:48)
ポテチさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/25 20:37:28)
ゲームマスター「人こねええなああああ」
kariさんがMcDonald'sに名前を変更しました。
ゲームマスターNext 更新時間 is 20:45
ゲームマスター「やあやあ」
McDonald'sさん「こんばんがー四個分になります」
kariさんがマソトに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/04/25 20:26:05)
マソトさん「46」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/25 20:25:58)
ゲームマスター多分
ゲームマスター「GMはホモじゃねえよぉおおお!?多分」
ゲームマスター「やあやあ」
ゲームマスター「やあ」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/25 20:22:21)
椎名真冬さんGMはホモかよぉおおお!?
kariさんが椎名真冬に名前を変更しました。
椎名真冬さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/25 20:20:35)
坊主'sさん「い〜す」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/25 20:16:22)
kariさんがクロメールに名前を変更しました。
ゲームマスター「上村が開拓されて安心した」
ゲームマスターNext 更新時間 is 20:30
ゲームマスター「やあやあ」
ふぁっ菌さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/25 19:46:04)
ボスタイムさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/25 19:42:07)
ゲームマスター「GMは一旦離席します」
ゲームマスター「戦績足りない人はこっち来ればいいよ」
ゲームマスター「ばん」
柊木春さん「こん」
かりさん」が村へやってきました。(15/04/25 19:30:37)
ゲームマスター「サクッと終わらせてきてくれよ>イケメンkari様」
マンチェスターUさん「俺が2連戦してやるから心配すんなYO>GM」
ゲームマスター「感謝します」
マンチェスターUさん「おいておきます。」
ゲームマスター「どういうことだ、説明しろ!」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/25 19:28:12)
ゲームマスター「猫村までたったああああああ」
ゲームマスターNext 更新時間 is 20:00
ゲームマスター「やあ」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/25 19:25:52)
ゲームマスター「不如帰様すまねえ」
ゲームマスター「やあ」
クロメールさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/25 19:20:32)
ゲームマスター「これはやらかした」
ゲームマスター・入村したら日本語で一言よろしく
・昼間、及び前日の初心者CO非推奨っていうか禁止
・シスコピ非推奨
・初日の早噛みは禁止
・村人騙りは最終日のみ必要に応じて可

その他はwikiとあなたの良心が基準です
戻る