過去の記録
◆ 村人たち [生存中 9人・死亡 8人]
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
最高裁
aco ◆Yd/zSPHwIA
[村 人]
(死 亡)
 
 
メメント森
八百万 ◆800yrznXZA
[霊能者]
(生存中)
 
 
たけのこごはん
湊美 ◆JFK8exRLRo
[村 人]
(死 亡)
 
 
ポンポン
ぴょこたん ◆2qjRFbiDYU
[村 人]
(生存中)
 
 
マンチカン
ぺんてる ◆hiS.K3qUfU
[村 人]
(生存中)
 
 
魂子
いろり ◆FlGQjsaSqg
[人 狼]
(死 亡)
 
 
スピード
藍 ◆indigoXXNM
[人 狼]
(死 亡)
 Prunus jamasakura ‘Kinugasa’
 
衣笠
Kirsch ◆MY.70OdE12
[占い師]
(生存中)
 
 
進化する豚
フナムシ ◆FuNAMS1VvU
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
バスケット
とり朗 ◆PVVmqm.sMo
[村 人]
(生存中)
 
 
ポカリスエット
◆coOsOBUWY6
[村 人]
(生存中)
 
 
ケトン
◆jqcElfa/RY
[村 人]
(生存中)
 
 
航空巡洋艦
◆IVlzJYedZY
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ファ
落目 ◆/xqMP1EnpM
[共有者]
(生存中)
 
 
Nein
朔夜 ◆zdDwznXS/U
[人 狼]
(死 亡)
 
 
駆逐艦
◆7oNTgKvbTQ
[狩 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【10↑】普通村 〜 143701番地
6日目 (終了[44分] 発言し放題 制限時間 昼:5分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
Neinさん「どっちの方がいいっていうより、「どっちも絶望」って言う方が正しいです
少なくとも即占って囲うとか敢えて●撃つとかは翌日時点じゃ無理だし」
ファさん「おつかれさまでしたー
GMさんありがとうございました」
メメント森さん「GMさん村立てありがとうございました。同村さんも乙でした」
魂子さん「GM村立てありがとうございました」
衣笠さん「同村同陣営の方々お疲れ様です、GM様村立てありがとうございました」
進化する豚さん「もう片方が吊られそうなら尚更信用勝負が良いのでは」
魂子さん「信用勝負したほうがよかったかもしれないですね」
たけのこごはんさん「GMさん同村さんありがとうございました〜☆」
衣笠さん「アレ、スピードさんって藍さんだったんですか」
バスケットさん「GM、同村、ありがとうございました」
魂子さん「噛み間違えたのと二日目で1w吊れた地点で圧倒的に不利になったわね」
マンチカンさん「狂で予告も囲えてない場合に危険な動きだから完全にNein狂衣笠狼で固めてた」
Neinさん「信用するにも、もう片方までもが「得票次点」なんでそれも厳しいんですよ」
ポンポンさん「GMさん村たてありがとうございました 同村の皆様もまた機会がありましたらよろしくお願いします」
駆逐艦さん「GMさん、同村の皆さんありがとうございました」
ポカリスエットさん「だったら霊見せて自分が非狼目濃くなってからの信用とかさ」
ケトンさん「お疲れ様でした」
マンチカンさん「理由に書いてなかったから騙りでそこまで意識してなかったんだろうなと思った」
メメント森さん「ケトン予告はめっちゃ印象いいからどういうことやねん状態だった」
Neinさん「お疲れ様でした。
初日の発言的に「身内を切った」というより、「どうせつられるのが確定してるのでそこに投票を乗っかった」ということです」
バスケットさん「おつかれさまでした」
進化する豚さん「お疲れ様でした」
メメント森さん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「全員の赤確認したので管理終了します
参加ありがとうございました」
マンチカンさん「おつかれ」
衣笠さん「ケトンさん占いはそうですね、狐狙いですね」
駆逐艦さん「【1日目】護衛:できないよ 死体:初日
噛まれたら困るところを護衛していくよ

【2日目】護衛:Nein 死体:航空巡洋艦
航空巡洋艦は除外で あんな出方で真なら噛まれたほうがマシ
衣笠は真っぽいが護衛先にするかは迷いどころ
一番情報が出そうなNein護衛で

【3日目】護衛:衣笠 死体:なし
Neinさん 1 票 投票先 → 衣笠さん
これが胡散臭く感じた 霊能噛みは一貫性がないのあり得ないとみる
共有には逆らうことになるが衣笠護衛

【4日目】護衛:衣笠 死体:
確実に衣笠GJだと思う これで2W吊れたので占いを優先
霊能は噛まれても構わない 噛まれるってことはそういうことだ」
たけのこごはんさん「お疲れ様でした〜☆」
駆逐艦さん「お疲れ様でした」
ポカリスエットさん「お疲れ様ー」
衣笠さん「お疲れ様です」
ファさん「おつかれさまですー」
ケトンさん「私占いは狐目占いだよね」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
ポンポンさん「お疲れ様でした」
バスケットさん「してますー」
ポンポンさん「してる」
「村 人」の勝利です!(15/04/25 21:05:37)
人狼の血を根絶することに成功しました!

5日目 投票結果。
マンチカンさん0 票投票先 → 魂子さん
魂子さん9 票投票先 → 衣笠さん
ポンポンさん0 票投票先 → 魂子さん
ファさん0 票投票先 → 魂子さん
駆逐艦さん0 票投票先 → 魂子さん
ポカリスエットさん0 票投票先 → 魂子さん
衣笠さん1 票投票先 → 魂子さん
バスケットさん0 票投票先 → 魂子さん
ケトンさん0 票投票先 → 魂子さん
メメント森さん0 票投票先 → 魂子さん
メメント森さん「投票済み」
バスケットさん「狩人さんすごい」
ポカリスエットさん「とっくに」
ポンポンさん「最高裁さんのことは忘れない」
ファさん「投票してる」
魂子さん早くしてね
メメント森さん「最高裁だけ村で死んでいったのか(ほろり」
ファさん「ポンポンがトイレに間に合いそうで良かった」
マンチカンさん「占い理由に非狼狙いって書いてあればケトン占い見てかなり印象が違ったかもしれない」
衣笠さん「その内訳でも衣笠狼なので呪殺待ってもらう、でいいんですよね」
ポンポンさん「ただポンポン痛いっていうだけの村でしたまる」
マンチカンさん「Nein狂で見すぎて真噛まれで疑いませんでしたねえ・・・」
ゲームマスター「また狼投了展開なんだよなぁ
最終日灰同士のバチバチの殴り合いみせてくれよぉ・・・」
Neinさん「たけのこ狩人なら隠しますものね、GJ先」
駆逐艦さん「あ、はい」
マンチカンさん「わろwwww」
ポカリスエットさん「ちんとー」
ポカリスエットさん「ちんとー」
魂子さん投了
駆逐艦さん「あとはグレーを狭めるだけですよ」
ポンポンさん「ズコー」
マンチカンさん「ちょwwww噛みきりって打とうとしたらじゅぬじゅるになってわろwwww」
メメント森さん「ズコーーーーーーーーーー」
ファさん「はい」
ゲームマスター「あんだけ衣笠でGJでたでたいってたたけのこ狩人はないんじゃない」
魂子さんLWCOします
ポカリスエットさん「身内殺して即噛みって何がしたいの」
マンチカンさん「じゃぬじゅるだったんすね・・・」
バスケットさん「そこの指定大賛成です!>共有さん」
魂子さん「CO無し」
たけのこごはんさん「しっかりLWに遺言しているあたり優秀すぎるたけのこごはんさん」
メメント森さん「いや当然黒だったべ」
ポンポンさん「いい指定!>共有」
ゲームマスター「◆ファさん 「指定:魂子」
うーんつよい」
マンチカンさん「これはすまんかった・・・」
バスケットさん「わーーーーい!!!!」
ゲームマスター「終わったんだよなぁ・・・」
ファさん指定:魂子
衣笠さん「もう衣笠真でいいですよね」
魂子さん「やったわね」
駆逐艦さん「いいねー」
バスケットさん「おはよう」
ポンポンさん「銃殺ないすううううううう」
ケトンさん「おはようまじかよ」
衣笠さん理由:◆進化する豚さん 「どう転んでも衣笠狼」
◆進化する豚さん 「噛まれ真以外考えなくていい」
特に理由を明言することなく衣笠の信用落とし
◆進化する豚さん 「衣笠真ならNeinは何になるんだよ」
衣笠視点対抗狼濃厚なのが分かると思うのです、特に考えてもなさそうなので
ポカリスエットさん「ふぁっ!?!?!?」
マンチカンさん「ふぁ?!」
たけのこごはんさん「お疲れ様でした」
魂子さん「おはよう」
ファさん「おっ」
ポカリスエットさん「おはよう」
ポンポンさん「おっはー!」
衣笠さん衣笠が占い師のCOを致します 進化する豚様は○です
たけのこごはんさん「おはようございます」
駆逐艦さん「おはよう」
5日目の朝となりました。(15/04/25 21:02:53)
たけのこごはんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
進化する豚さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
たけのこごはんさんを狙います。 >>> 魂子 <<<
メメント森さんの独り言「狩り頼りの〜 【10↑】普通村 〜 」
衣笠さんを護衛します。 >>> 駆逐艦 <<<
ゲームマスター「うーん霊処理するタイミングがない」
ファさんの会話「豚も吊りたい」
ポンポンさんの独り言「ポカリスウェットか魂子かな」
ゲームマスター「Neinが占いCOしたままスピードが生存して
3日目に魂子が占いCO
魂子「占いCO スピード○ 航空巡洋艦○」っていう
4日目に「占いCO 衣笠○」
わたしがうらないしですっていうふざけた戦術」
駆逐艦さんの独り言「◆たけのこごはん
「適当にグレを護衛しましょう。適当にやればなんとかなります」」
メメント森さんの独り言「LWCOも期待できないから結構アレね」
Neinさん「あ、おわった」
進化する豚さんの念話「どうっやてポカリスエットを吊るか」
メメント森さんの独り言「占狼狐のパターンで
俺護衛しつつ結局死体なしのパターン」
魂子さんの遠吠え「 」
魂子さんの遠吠え「霊能噛んだほうがいいわね」
メメント森さんの独り言「最高裁の渋り方が狐であるという楽観
いやーねーな」
魂子さんの遠吠え「で5吊り、明日は6グレー」
衣笠さんの独り言「進化する豚さんを占いました」
ファさんの会話「吊り1増えたし狼1吊ったし
最終日には行けるからもうなんでも」
ポカリスエットさんの独り言「吠えがねぇwwwwwww
身内殺しからの即噛みかー?wwwwwwww」
進化する豚さんの念話「共有噛みで護衛食らったいう都合の良い妄想」
魂子さんの遠吠え「ポンポン マンチカン 魂子 進化する豚 バスケット ポカリスエット 駆逐艦」
メメント森さんの独り言「しっかし身内して真狂位置入ったなら黒打ち待てばいいのに
勿体なくね?」
駆逐艦さんの独り言「航空巡洋艦真だと嫌だなぁ」
ファさんの会話「グレー吊るタイミング来たら魂子吊り」
メメント森さんの独り言「だよね
これがめんどいから」
ファさんの会話「吊りたいとこは被るんだな」
Neinさん「お疲れさまでした」
進化する豚さんを占います。 >>> 衣笠 <<<
4日目の夜となりました。(15/04/25 20:58:21)
Neinさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
たけのこごはんさん0 票投票先 → 魂子さん
マンチカンさん0 票投票先 → Neinさん
魂子さん1 票投票先 → Neinさん
ポンポンさん0 票投票先 → Neinさん
進化する豚さん0 票投票先 → Neinさん
ファさん1 票投票先 → Neinさん
駆逐艦さん0 票投票先 → Neinさん
ポカリスエットさん0 票投票先 → Neinさん
衣笠さん0 票投票先 → ファさん
バスケットさん0 票投票先 → Neinさん
Neinさん10 票投票先 → メメント森さん
ケトンさん0 票投票先 → Neinさん
メメント森さん1 票投票先 → Neinさん
ゲームマスター「真狂の真っぽい方ベグって3日目共有噛みとかグレ噛みとか舐めた事しといたほうが
案外真抜きやすいかもしれんな(遠い目)」
メメント森さん「まいっか」
マンチカンさん「柱wwwwwっわろwwwwwww」
ゲームマスター「◆ファさん 「じゃあ誰でもいいからいるなら柱どうぞ
共有の指定はNein吊りです
柱が出れば柱吊りです」
これもいいね」
衣笠さん「衣笠偽でも破綻してないんですから=まだ真は追えます」
メメント森さん「占狼狐
占狂狐」
マンチカンさん「いやなんで狂吊ってる間に狩人のGJ期待できるのに狩人候補削るグレー吊りなんですかね・・・
選択肢にあがること自体が意味わからんちん・・・ついでにNeinは狂で決め打ってるんでキープ狼は衣笠がおるんで。・・」
衣笠さん「衣笠偽でも今吊る意味はないって言う意味なんですが」
ファさんじゃあ誰でもいいからいるなら柱どうぞ
共有の指定はNein吊りです
柱が出れば柱吊りです
バスケットさん「白かったら、噛まれ占いが真の確率上がりますし」
ゲームマスター「狩人探すとかもしんどいしもう連噛みしよ・・・ね?」
たけのこごはんさん「遅くない。指定もしくは最悪柱でもいいわ」
ポンポンさん「航空さん真狂なんだから 衣笠さん偽の可能性も十分ありえるでしょうに」
メメント森さん「マンチカンは狐の勝利条件を調べてこよう
霊能との約束だゾ」
ファさん「吊りたいグレーあるからそっちでもいいんだけどね
もう遅いっちゃ遅いし」
たけのこごはんさん「だからグレ吊っておけばいいんです」
魂子さん「共有がそう言うならNeinさん吊りでもいいと思います。狂人だと思いますので」
衣笠さん「というかNein様視点でも衣笠狼ですし衣笠はいずれにしろ残るでしょう、なら衣笠の真だけ追って呪殺待っててください」
ゲームマスター「Nein面白すぎるんだけど」
ファさん「メンヘラかよ」
マンチカンさん「んんん?なんでNein吊り以外でこんなに議論が?」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
Neinさんこれはあれです霊能が初日なんです共有初日なんて共有のはったりなんです
でなきゃこんな結果になるわけがありません狩人はきっと私を護衛してくれていますよね
今すぐ出てきてくださいでないと私が吊れてしまいます
おねがいします何でもします靴だってなめます
死にたくありませんだってそうでしょう人の命は尊いものじゃありませんか
かけがえのないものじゃありませんかあなたがたはそれを奪おうというのですか
やめてください神様はみておられるのですよ
ゲームマスター「割といい考察出してるやつ多いしもう無理だな」
ゲームマスター「◆ポカリスエットさん 「Neinさん狼で身内して狼殺しといて
対抗噛むって謎ムーブすぎるんで 狂でしょ」
これも優秀」
マンチカンさん「ここまで無駄吊りは最高裁のみで吊り増えてるのに柱てwww」
たけのこごはんさんというわけで粛々とグレ指定吊です
ゲームマスター「たけのこも優秀」
ポカリスエットさん「Neinさん狼で身内して狼殺しといて
対抗噛むって謎ムーブすぎるんで 狂でしょ」
バスケットさん「狼か狐?>豚さん」
マンチカンさん「狼初手吊れたのに柱てwwwww」
たけのこごはんさん狩人確定生存下の共有からの霊能護衛指示→狼は霊能を噛まない
それならどこで死体なしか。衣笠GJが一番ある
メメント森さん「まあ柱立て続けりゃいっか」
駆逐艦さん「Nein視点で結構人外数出てるよね?
でも、今日ので印象は最悪だよ 真ならさっさと呪殺出してみてよ」
衣笠さん「衣笠真ならNein様は狼濃厚だと思うんですが」
ゲームマスター「噛み成功してもそこそこにしんどいからな」
ファさん「狩人を考慮する吊りなんかしたことは俺は一回もないよ」
メメント森さん「衣笠で死体なし出てる場合」
進化する豚さん「衣笠真ならNeinは何になるんだよ」
マンチカンさん「グレーだし狩人のGJはまだまだ期待できるし狂目でも吊るやろ>たけのこ」
衣笠さん「Nein様は残しておいてください、衣笠が●見つけるか呪殺出すまで」
ケトンさん「霊能護衛濃厚の局面で平和って狐把握なんかな」
メメント森さん「いやまあ俺GJ決め打つならそれでもいいけどさあ……」
ゲームマスター「やっぱ初手で狼吊れると取れる戦術限られてくるから噛み失敗した時点で
ほぼ詰んでるよなぁ」
ファさん「奇数だからです」
最高裁さん「切れてすいませんでした^^;」
たけのこごはんさん「なぜNeinさんを吊るんですかね」
メメント森さん「ファーーーーーーーーーwwwwwwwwwww」
マンチカンさん「マンチカンたけのこごはんという確定○二人が出来てしまった生きたい・・・」
ポンポンさん「まだ衣笠さんの真は追っていいんじゃない?」
たけのこごはんさん「Neinさんはとりあえず置いておきましょう」
魂子さん「昨日のことだけど
ポカリスエットさん 「これマンチカンさんで判別ついちゃったやつ?」
3−1で一人騙りに入っていて一人吊られちゃってるって状況のこの噛みで
マンチカンさん狼って線は薄いと思うわよ。」
ファさんNein吊り
マンチカンさん「はい、つまり衣笠が信用重視の占い方をしたのは占いの真偽がついていなかったから
つまりマンチカンは村ッッッ!!」
メメント森さん「グレー詰めてきゃいいけど」
バスケットさん「印象悪いとか、超えているんですけど>ポンポンさん」
Neinさん「む」
進化する豚さん「噛まれ真以外考えなくていい」
たけのこごはんさん「適当にグレを護衛しましょう。適当にやればなんとかなります」
ポカリスエットさん「うむー じゃぁ狂目のNeinさん吊って狩保護する?
狼なら狼吊れてるの知ってるから黒出さないと思うんだよね」
魂子さん「GJ出たのでグレー吊りですね」
マンチカンさん「もともと白めでしたけど狼の衣笠がべぐって真を抜けていなかった場合に
護衛を外されないように多発言で占っても違和感のないたけのこごはんをチョイスしたんですよ」
駆逐艦さん「Neinさん 1 票 投票先 → 衣笠さん
これが胡散臭いよなぁ」
ゲームマスター「おわった(完)」
衣笠さん「どうせ衣笠噛みで衣笠噛めたら○呪殺主張噛めなかったら●打つ気だったのは知ってます」
バスケットさん「やったー、狩人さんありがとうございます」
マンチカンさん「でしょうな・・・」
進化する豚さん「どう転んでも衣笠狼」
ポンポンさん「Neinさん対抗に●は印象悪いな…」
メメント森さん白だったわ……
マンチカンさん「◆たけのこごはんさん 「きっと狂人が噛まれたと思い込んで3日目頑張りましょう」

◆たけのこごはんさん 「Neinさんは対抗が噛まれているのを確認して出した●です」
この流れるようなムーブで彼は完璧に村目で見ていいと思いマンチカン」
Neinさん予告通りです
マンチカンさん「おはちかん」
たけのこごはんさん「これは衣笠GJに他ならない」
衣笠さん「知ってますよ」
ゲームマスター「◆ファさんの会話 「霊結果○なら●投票者に狼の一匹はいあるはず」
やはり霊残して狐丸投げして共有始末すべきだな」
ケトンさん「おはよう平和」
バスケットさん「おはよう! GJ!」
衣笠さん理由:◆ケトンさん 「航空巡洋艦さんの発言は演技臭いし真は無いね
残りの二人だとNeinの方が自然な発言かな」
初っ端から挨拶なしにこういうこと言っちゃうのが好きじゃないのと、どちらかというと
Nein様真視な位置なので占わせていただきます
ポンポンさん「おっはー!死体なし!」
魂子さん「おはよう」
Neinさん「占いCO 衣笠●」
ポカリスエットさん「おはよう」
たけのこごはんさん「おはようございます」
ファさん「いえーい」
衣笠さん衣笠が占い師のCOを致します ケトン様は○です
駆逐艦さん「おはよう」
4日目の朝となりました。(15/04/25 20:50:35)
衣笠さんを護衛します。 >>> 駆逐艦 <<<
衣笠さんを狙います。 >>> Nein <<<
ファさんの会話「霊結果○なら●投票者に狼の一匹はいあるはず」
ポンポンさんの独り言「衣笠さん真はまだ追えると思うけどNeinさん真は追えないんじゃないかな〜?」
ゲームマスター「多分俺も切れてるしな」
たけのこごはんさんの独り言「狩人が確定で生きていて共有が霊能護衛指示、占いGJをお願いしますよ」
ゲームマスター「いいぶちぎれ具合だった」
衣笠さんの独り言「どうせ噛めたら呪殺主張噛めなかったら●打つんでしょう知ってます」
駆逐艦さんの独り言「衣笠護衛したいけどなぁ 変態護衛で混乱すると困るよなぁ」
魂子さんの遠吠え「お願い」
衣笠さんの独り言「いっそマンチカンさん占っときゃよかったですね」
Neinさんの遠吠え「130でかみますね」
ファさんの会話「僕もパッと見霊結果わかりませんでした
何も言わないし○かと思って進行してた」
魂子さんの遠吠え「130衣笠噛み」
衣笠さんの独り言「絶対村ですよアレ」
衣笠さんの独り言「ケトンさんを占いました」
駆逐艦さんの独り言「霊能鉄板なのかなぁ」
マンチカンさんの独り言「今回は見事に狼だったが・・・」
ケトンさんを占います。 >>> 衣笠 <<<
マンチカンさんの独り言「やっぱステ投票する占い師狂率くそたけえなぁ。狼吊らんで済むし後々村認定されるのが嫌だし手堅いんだよ」
メメント森さんの独り言「まあ狂狼残りの真死亡だろ
Nein狼で黒打ちは勿体なすぎる気がするけど」
Neinさんの遠吠え「魂子さんは初日こそ得票次点ですが●吊りに参加できたという霊結果を利用できるかもしれないので頑張ってください」
魂子さんの遠吠え「私が4吊り耐えればいいだけの話ですw」
最高裁さん「おつおつ」
ポンポンさんの独り言「残り占い両偽も考慮していいと思うね」
Neinさんの遠吠え「はい」
ゲームマスター「◆ファさんの会話 「霊結果●なら●吊る
それでLWなら両占い候補残しですすめるだけ」
いんじゃない」
駆逐艦さんの独り言「Neinさん 1 票 投票先 → 衣笠さん」
ポカリスエットさんの独り言「Neinさん 1 票 投票先 → 衣笠さん 」
メメント森さんの独り言「衣笠がケトンに予告できるなら普通に真臭い行動なんだが」
ポンポンさんの独り言「Neinさんの対抗占いはどうなんだろうね…あんまり真に見えないかな」
ファさんの会話「霊結果●なら●吊る
それでLWなら両占い候補残しですすめるだけ」
ゲームマスター「噛み切って霊残して共有抜いてぬらりくらりで狼狐ゲーになる方に賭けるわ」
魂子さんの遠吠え「衣笠さん噛みますか?」
Neinさんの遠吠え「噛みきりで良いでしょうか?」
3日目の夜となりました。(15/04/25 20:45:49)
最高裁さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
たけのこごはんさん0 票投票先 → 最高裁さん
マンチカンさん0 票投票先 → 最高裁さん
最高裁さん11 票投票先 → Neinさん
魂子さん0 票投票先 → 最高裁さん
ポンポンさん0 票投票先 → 最高裁さん
進化する豚さん0 票投票先 → 最高裁さん
ファさん0 票投票先 → 最高裁さん
駆逐艦さん0 票投票先 → 最高裁さん
ポカリスエットさん0 票投票先 → 最高裁さん
衣笠さん1 票投票先 → ケトンさん
バスケットさん0 票投票先 → 最高裁さん
Neinさん1 票投票先 → 衣笠さん
ケトンさん1 票投票先 → 最高裁さん
メメント森さん0 票投票先 → 最高裁さん
駆逐艦さん「◆マンチカンさん 「狩人はじゅっちゅうはっきゅあいつ護衛してたよね」
名言しないあたりどうなのよ・・・」
魂子さん「 」
メメント森さんNein真狂濃いから別に黒吊っていいのと
狼混じり込みで考える
別に対抗に予告してもいい
進化する豚さん「衣笠は予告要らないだろ」
ファさん「対抗占いなんていらねーよばーか」
マンチカンさん「鉄人衣笠」
ポカリスエットさん「対抗占いいりません グレー予告して」
たけのこごはんさん「まあそれならいいんだけどさ。Neinなんてどう見ても偽だからね
ソースはCOスピード」
マンチカンさん「狩人はじゅっちゅうはっきゅあいつ護衛してたよね」
ゲームマスター「◆ケトンさん 「Neinが投票的に真狂なのね」
ぐう優秀」
ファさん「霊結果○だと思ってたから明日から占い吊るつもりだった」
衣笠さん「そうすることに致します」
ポカリスエットさん「これマンチカンさんで判別ついちゃったやつ?」
Neinさん●吊りであれば、狩人は霊能鉄板でしょうから噛まれても問題ないよう対抗占います
バスケットさん「あ、遅かったすみません」
最高裁さんいや普通に俺吊るのが正しいと思うよ COなし
バスケットさん「COしたくないCOってことですか?>最高裁さん」
メメント森さん黒吊り
占い師は予告投票しろ
ケトンさん「Neinが投票的に真狂なのね」
ポンポンさん「とりあえず●吊りりょー」
たけのこごはんさん「おはようるふってただのあいさつだと思ってました」
魂子さん「ブレたwww」
最高裁さん「OK。COないから安心して吊っとけ」
マンチカンさん「ていうか両視点対抗狼濃厚なんだからキープてよくわからんねwwwwwwwwwwwww」
衣笠さん「昨日から出方真狂と申しているのですが」
ポンポンさん「どっちやねん!!wwwwwwwwwwwww」
ファさん●吊りましょうか
最高裁さん「共有はなんなんだよww 」
メメント森さん最高裁さーん???????
駆逐艦さん「航空巡洋艦の方がまだ狂っぽい感じはしたけどなぁ」
Neinさん「メリットというよりキャラづくりじゃないでしょうかね」
ポンポンさん「返事が無い…ただの地方裁判所のようだ。。。」
マンチカンさん「なるほど・・・「るふ」っていう語尾かと>魂子」
衣笠さん「共有ショニッチで潜伏霊とか恐ろしいこと言いますね」
ポカリスエットさん「Neinさん狂っていつから思ったの?」
マンチカンさん「ややこしいの嫌いというかわかりませんでしたぁッ」
ケトンさん「黒ははっきり出してほしい、メリットないでしょ」
ファさんあるならしとけよ>最高裁
魂子さん「マンチカンさん 「えスピード●だったんすか!」 おはようるふ」
ポカリスエットさん「マンチカンさん 「これは真が死んだなぁ・・・Neinが大体狂なんで・・・」 」
ゲームマスター「◆たけのこごはんさん 「Neinさんは対抗が噛まれているのを確認して出した●です」
ぐう優秀
でもそう見えるようにした狼がちょっとうわてだったけど
俺もその読みは見て発言してたとおもう」
バスケットさん「潜伏霊能は絶対いないっていうのでいいですよね
次誰が出ても絶対信じないですからね!」
駆逐艦さん「1W吊れたのかよ」
進化する豚さん「普通にやるんなら最初からやればいいのに」
たけのこごはんさん「じゃあキープでええがな」
ファさん「えっ●なのかよ」
最高裁さん「ファは吊らないって言ってるけど
俺がしぶったらNein真臭くなるからあんま渋りたくないけど
ファが色々と考えてのことだからCOしないでおくよ」
マンチカンさん「えスピード●だったんすか!」
メメント森さん「最高裁さんCOありますか?」
メメント森さんちなみにややこしいの嫌いな人向けに
普通に●です
衣笠さん「どうせスピード様狼で早速吊れてしまって真即抜き路線じゃないと厳しいからベーグルですよ」
マンチカンさん「どうせ吊られないならここでCO言うわけがないんだよにゃあ」
ポンポンさん「ベグッタ可能性ありそうやけどのう…」
魂子さん「最高裁さん 「霊能生きてるのに」 ヒント:1w吊れているからむやみに吊ってはいけない」
メメント森さん最高裁さんCOありますか?
マンチカンさん「先に言われてショックやったか」
ゲームマスター「◆衣笠さん 「占いが明言するの好きじゃないので何故対抗が噛まれたのかは自分で考えてください」
すげえ好き
推理すんのは占いじゃなくて村だからな
すげえいい発言」
メメント森さん「お前が○じゃなければぶっころしていた」
たけのこごはんさん「霊能がそういうなら炙って炙ってつまみにするといいのです」
Neinさん「えっと、スピード狼ってことですね
なら対抗狼だろうってことであとは狐だけになりそうです」
メメント森さん「◆マンチカンさん 「じゃあ普通に残せないケトンなり」」
魂子さん「2発言なんてやる気なさそうね」
メメント森さん「Nein真狂濃いだった」
マンチカンさん「じゃあ普通に残せないケトンなり」
ポカリスエットさん「票から魂子さんが白くなったねー
全然潜伏狼見えてこないや」
ファさん「狩人は霊能鉄板でいいです」
最高裁さん「かぶった」
進化する豚さん「共有やるじゃん(擦り寄り)」
駆逐艦さん「即噛みの方針なのか」
航空巡洋艦さん「お疲れ様でした」
衣笠さん「ヒントは「両占い囲いなし」です」
メメント森さんNein濃いのと、最高裁臭いからCO炙るだけあぶれ
バスケットさん「え? スピードさん人狼ですか?>メメントさん」
最高裁さん「霊能生きてるのに」
ケトンさん「霊能生きてるのにつらないのか」
衣笠さん「占いが明言するの好きじゃないので何故対抗が噛まれたのかは自分で考えてください」
最高裁さん「吊らないんだ」
マンチカンさん「最高裁はかなり○っぽいと思うけどNeinは狂だと思うから吊ってもいいよ」
ゲームマスター「◆Neinさん 「占いCO 最高性●」
●はいいんだけど名前ミスいたすぎるんだよなぁ」
進化する豚さん「噛みを見てからのわざとらしいケトン」
たけのこごはんさん「Neinさんは対抗が噛まれているのを確認して出した●です」
魂子さん「最高性●wwww」
ポカリスエットさん「ほえーーーーーーーーー
じゃぁNeinさん真狂かな」
ポンポンさん「占い候補噛みカラの●だし…」
バスケットさん「噛まれ占いの白は共有さんだけですね…」
ファさん●吊りません
ゲームマスター「◆メメント森さんの独り言 「最高裁とぽんぽんおとせばえーやろ」
3-1相方初日で霊の出方にあそこまでぶち切れる最高裁は村目じゃねw」
マンチカンさん「これは真が死んだなぁ・・・Neinが大体狂なんで・・・」
ファさん「多分これ俺が昨日予想したやつズバリ的中してる」
たけのこごはんさん「きっと狂人が噛まれたと思い込んで3日目頑張りましょう」
航空巡洋艦さん「水上機占いCO 魂子○」
最高裁さん「名前間違えてんじゃねーよ」
メメント森さんおはようるふ

マンチカンさん 0 票 投票先 → スピードさん
魂子さん 4 票 投票先 → スピードさん
駆逐艦さん 0 票 投票先 → スピードさん
ケトンさん 2 票 投票先 → スピードさん
Neinさん 0 票 投票先 → スピードさん(占候補)

スピードさん 5 票 投票先 → ケトンさん

◆スピード 「お腹痛そうなポンポンにお休みしてもらおう」
Neinさん確かに霊能のCOは見辛かったですが、逆に言えばその程度のことです
潜伏してたとかそういうことでは一切ないので、そこまでこだわることじゃあなかったはず
にもかかわらず村の中でもっとも霊能について騒いでた印象があるので
人外が「発言稼ぎ」に利用したとみて占いました
衣笠さん理由:実況発言+αなので普段はあまり占う気も起きないタイプなのですが

◆たけのこごはんさん 「衣笠さんと航空さんは囲いなし、ただ航空さんは遅かったね!
遅すぎて沈んじゃうんじゃないかな?」
◆たけのこごはんさん 「航空さんは共有に○だけど意外と狂人もあるかもしれないなー
噛み時間早めだったから共有○でも出ちゃった的な」

占い師に対する印象をよく落とすイメージですね、人外寄りの発言傾向です
ポンポンさん「おっはー」
ケトンさん「航空巡洋艦さんの発言は演技臭いし真は無いね
残りの二人だとNeinの方が自然な発言かな」
Neinさん「占いCO 最高性●」
バスケットさん「おはよう」
ポカリスエットさん「おはよう」
最高裁さん「おはよう」
魂子さん「おはよう」
ファさん「おはよー」
衣笠さん衣笠が占い師のCOを致します たけのこごはん様は○です
駆逐艦さん「おはよう」
たけのこごはんさん「おはようございます」
3日目の朝となりました。(15/04/25 20:38:16)
航空巡洋艦さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
航空巡洋艦さんを狙います。 >>> 魂子 <<<
ファさんの会話「真:航巡 狼:Nein 狂:衣笠」
メメント森さんの独り言「最高裁とぽんぽんおとせばえーやろ」
ゲームマスター「信用無理だし即噛み●出しからの共有噛んで霊結果重視してくれそうな
霊残して狐丸投げが一番楽な勝ち筋やろな」
航空巡洋艦さんの独り言「水上機占いCO 魂子○」
マンチカンさんの独り言「◆衣笠さん 「対抗の航空巡洋艦様は出方真狂結果真狼タイプですので深く捉え過ぎない方が良いですよ」
この発言だけで当面真で進めるレベル」
Neinさんを護衛します。 >>> 駆逐艦 <<<
衣笠さんの独り言「たけのこごはんさんを占いました」
魂子さんの遠吠え「霊能抜きたいなら130で噛んで。占い抜きたいなら100で私が噛みます」
たけのこごはんさんを占います。 >>> 衣笠 <<<
ゲームマスター「次点」
Neinさんの遠吠え「わかりました、じゃあそっち噛みます」
ポンポンさんの独り言「二日目って大体「○○吊ろう」って言う人が釣られる気がする」
ゲームマスター「時点の票もらいも狼
もう狼は即抜きして●出してうやむやにするしかねえな
身内切るにしても占い先カスすぎるし」
Neinさんの遠吠え「占い抜いて潜伏に任せますが、無理そうならさっさとLWCOしてもらってもいいかもしれないですね」
メメント森さんの独り言「どうせ死ぬから供養」
メメント森さんの独り言「おはようるふ

マンチカンさん 0 票 投票先 → スピードさん
魂子さん 4 票 投票先 → スピードさん
駆逐艦さん 0 票 投票先 → スピードさん
ケトンさん 2 票 投票先 → スピードさん
Neinさん 0 票 投票先 → スピードさん(占候補)

スピードさん 5 票 投票先 → ケトンさん

◆スピード 「お腹痛そうなポンポンにお休みしてもらおう」」
魂子さんの遠吠え「航空巡洋艦さんですね」
スピードさん「ちゃんと身内票してるのは偉いが吊られるのは計算外だったな」
ポンポンさんの独り言「航空さんは狂っぽい?」
魂子さんの遠吠え「霊能抜いて信用勝負しますか?占い抜いて私の潜伏に任せますか?」
Neinさんの遠吠え「 」
Neinさんの遠吠え「信頼勝負するとなるとすごく方向性がきついですよね、真占いどっちだとおもいますか?」
ゲームマスター「流石首都高最速のスピードを誇るだけはあるな」
ファさんの会話「魂子吊りたかったなあ」
マンチカンさんの独り言「投票の結果Nein狂の確立が8割くらい上昇した」
Neinさんの遠吠え「やばいですね」
バスケットさんの独り言「すみません、投票押し損ねていました><」
魂子さんの遠吠え「これはやばいですね」
メメント森さんの独り言「ファーwwwwwwwwwwwwww」
スピードさん「おつかれ」
2日目の夜となりました。(15/04/25 20:33:11)
スピードさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
たけのこごはんさん0 票投票先 → ポンポンさん
マンチカンさん0 票投票先 → スピードさん
航空巡洋艦さん0 票投票先 → バスケットさん
最高裁さん1 票投票先 → バスケットさん
魂子さん4 票投票先 → スピードさん
ポンポンさん2 票投票先 → 魂子さん
進化する豚さん0 票投票先 → ケトンさん
スピードさん5 票投票先 → ケトンさん
ファさん0 票投票先 → 魂子さん
駆逐艦さん0 票投票先 → スピードさん
ポカリスエットさん0 票投票先 → 魂子さん
衣笠さん0 票投票先 → 魂子さん
バスケットさん2 票投票先 → ポンポンさん
Neinさん0 票投票先 → スピードさん
ケトンさん2 票投票先 → スピードさん
メメント森さん0 票投票先 → 最高裁さん
ゲームマスター「ここまで村煽って発言引き出せるとか優秀すぎて笑えるんだけど
大体ぶち切れてるの村陣営って調べるためのCOだったんだなぁ(遠い目)」
衣笠さん「さぁどうでしょうね、だから出方真狂だと」
たけのこごはんさん「航空さんは共有に○だけど意外と狂人もあるかもしれないなー
噛み時間早めだったから共有○でも出ちゃった的な」
メメント森さん「俺で発言稼ぎできた人たちよかったね」
最高裁さん「共有出たの見えてからぶつけるとか
わざわざそんな信用低くするようなCOしないと思うけどね」
ポカリスエットさん「共有CO見てからの貼りには見えなかったけどねー」
Neinさん「マンチ感だとなんかTRPGのタイプみたくみえます」
メメント森さん「おはようこおはれいのうおはようこおはれいのう
おはようこおはれいのうおはようこおはれいのう
おはようこおはれいのうおはようこおはれいのう」
バスケットさん「狩人さん、真占いさんをお守りください><」
ファさん「あんまり初日の出方に文句つけるもんじゃないよ」
衣笠さん「貼り時間的には共有CO見えてましたのでグレコンの一環かもしれません」
ポンポンさん「まぁ占いも霊能も真がいるなら無問題(確○いないのがあれだけど)」
スピードさん「お腹痛そうなポンポンにお休みしてもらおう」
マンチカンさん「悲報:メメントぐれる」
ポカリスエットさん「狂認定狙いで狼がわざわざ出るくらいなら
真狂全潜伏から噛み切った方がいいと思うけどね」
進化する豚さん「3人目で遅いのは問題ない」
衣笠さん「対抗の航空巡洋艦様は出方真狂結果真狼タイプですので深く捉え過ぎない方が良いですよ」
メメント森さん「おはようこおはようこおはようこおはようこ」
メメント森さん「ややこしいCO嫉妬民煽り民になります」
マンチカンさん「せやな(マンチ感」
ケトンさん「共有初日よりも村人初日の方がいい。」
メメント森さん「おはようこ」
駆逐艦さん「◆ポカリスエットさん 「航空巡洋艦さんが騙りで共有○で出るのって狼狐だと思うけど
狼狐が遅い出方するメリットって何とか考えた?>駆逐艦さん」
狂人認定で生き残りかな? 正直、あまりわからないよ」
魂子さん「バスケットさん 「真はいるとはいえ、割と共有や霊能を占ってしまったんですね」 そうなると衣笠、航空巡洋艦さん真で即抜き展開だと厄介ね」
衣笠さん「メメント森様の存在には気づいていますよ >>マンチカン様」
バスケットさん「遅かった理由は聞きたいです>巡洋艦さん」
航空巡洋艦さん「その艦もらったぁ!」
ポンポンさん「まぁグレランでハッスルハッスル!」
最高裁さん「れいのうってつぶやいただけで霊能COになるのか
マジで分かりにくいCOになんのメリットもない」
マンチカンさん「メメント!メメント!>鉄人衣笠」
ファさん「RPやるならやるで貫けよ情けない」
たけのこごはんさん「衣笠さんと航空さんは囲いなし、ただ航空さんは遅かったね!
遅すぎて沈んじゃうんじゃないかな?」
Neinさん「んー、なるほど
とりあえずグレーを占えたってのだけ幸運でした」
進化する豚さん「2だの3だの見えなくていい、潜んでいる奴だけ見つければいい」
メメント森さん「俺が潜伏するので3-0共有初日です
潜伏霊能とかカスだな死ねよ」
マンチカンさん「3−1で相方初日とかいうこれじゃない感」
航空巡洋艦さん「吾輩が利根である! 吾輩が艦隊に加わる以上、もう、索敵の心配はないぞ!」
ゲームマスター「役職数把握ミスは戦力外吊り候補にあがりやすい」
衣笠さん「実は生存してる可能性も含めてグレランするといいと思いますよ」
ポカリスエットさん「航空巡洋艦さんが騙りで共有○で出るのって狼狐だと思うけど
狼狐が遅い出方するメリットって何とか考えた?>駆逐艦さん」
ファさん「頑張っていこうね」
バスケットさん「真はいるとはいえ、割と共有や霊能を占ってしまったんですね」
ケトンさん「航空巡洋艦真なら遅れてきた理由分かんないし、これは残りの二人に真がいるな」
魂子さん「ファさん 「相方初日ね」 確定情報入りました」
ポンポンさん「3-1-1かすまぬうううううううううう」
マンチカンさん「ああメメントか・・・まあマンチカンだから許されるものの」
ファさん「ログ見られないやつ多すぎて悲しいね」
たけのこごはんさん「ふぁー!占いに真がいるぞー!霊能もいるぞー!」
航空巡洋艦さん「しかも相方初日orz」
進化する豚さん「人外に投票するのでたけのこごはん分けてください」
ポンポンさん「2-1だった」
ケトンさん「3−1ね」
マンチカンさん「悲報:霊能せんぷきゅ」
魂子さん「ファさん 「メメント森が霊能でしょ?」 わかりにくいけどそうみたいね」
駆逐艦さん「共有出てからCOの時点でお察しだと思うよ」
ポンポンさん「CO若干わかりづらいけど3-1?」
衣笠さん「あ、よく見たら霊様いましたね」
マンチカンさん「マンチカンだからのお>Neun」
ファさん相方初日ね
たけのこごはんさん「適当になんとかしたら何とかなるので頑張ってください
私はたけのこごはんが食べたいので人外に投票します」
バスケットさん「巡洋艦さんは、ファさんのCO見えてたんですか?」
スピードさん「おはよう」
ポカリスエットさん「免許も取れないような視力の人が多数」
メメント森さん「そうだな俺潜伏するから3-0で進めておいてくれ」
ファさん「メメント森が霊能でしょ?」
航空巡洋艦さん「あーーーーーーーーーー、共有!?」
マンチカンさん「ポンポンのほうが卑猥やろお。ぽんぽんて」
最高裁さん「そもそもそれCOって言えるのか怪しいレベルだし」
衣笠さん「もう霊欠けで進めてもいいですよ」
Neinさん「大体あってます、エスパーですか>マンチカン」
駆逐艦さん航空巡洋艦、おっそーい!!
魂子さん「霊能初日ですね。グレランしましょう」
ポンポンさん「名前がなんか卑猥>マンチカン」
航空巡洋艦さん素直に右占い!
最高裁さん「そういう分かりにくいCO流行んないから」
ケトンさん「霊能はよでてこい」
航空巡洋艦さん「水上機占いCO ファ○」
駆逐艦さん「まずは出るとこ出しましょう」
ゲームマスター「せっかく右に狐配置してやったのに」
マンチカンさん「理由:マンチカンかわいい」
ポンポンさん「2-1まで読んだ」
ファさん共有COです
Neinさんなんとなく名前に親近感がわいたから占いました
最高裁さん「おはよう」
衣笠さん理由:いつか必ず死ぬことを忘れるなという文句にとても素敵な響きを感じたので
バスケットさん「占いさん起きてください」
たけのこごはんさん「たけのこごはんおいしいよ!みんなで食べようたけのこごはん!」
Neinさん「占いCO マンチカン○」
衣笠さん衣笠が占い師のCOを致します メメント森様は○です
マンチカンさん「マンチカンかわいすぎて自分に付けちまったおは」
メメント森さん「ただそこにいるだけのれいのう」
バスケットさん「おはよう」
魂子さん「おはよう」
ポカリスエットさん「おはよう」
進化する豚さん「一生無双モード」
ポンポンさん
ポンポンいたいのおおおおおおおおおおおお!(リアル)
駆逐艦さん「おはよう」
ケトンさん「おはようございます。」
ファさん「おはよーうおー」
たけのこごはんさん「おはようございます」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(15/04/25 20:25:34)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> Nein <<<
メメント森さんの独り言「はよかめや(カッチカッチする役職並感」
ゲームマスター「はい」
衣笠さんの独り言「セーフです」
駆逐艦さんの独り言「もし死んだらすまない 回線が怪しい>GMさん」
ゲームマスター「40%でかかります」
航空巡洋艦さんの独り言「水上機占いCO ケトン○」
衣笠さんの独り言「40%切ってたらかからないんでしょうかね」
Neinさんの遠吠え「はい、130でかみます」
ゲームマスター「どういたしまして」
魂子さんの遠吠え「噛みは130でお願いね」
スピードさんの遠吠え「やる気があるなら俺に●でもいい」
ゲームマスター「GMは不如帰 ◆agFdDFMGcg
再投票は投票遅れの勝率程度で実行」
駆逐艦さんの独り言「やべぇな、若干回線が不安だ
突然死だけは避けたい」
魂子さんの遠吠え「騙りの練習よ!」
Neinさんの遠吠え「騙った方がいいようなので騙ります」
Neinさんの遠吠え「わかりました」
スピードさんの遠吠え「Neinは騙りと潜伏どちらを希望だ」
たけのこごはんさんの独り言「素村ですぐ指定で吊られるので次村いけますね」
魂子さんの遠吠え「二日目で釣られるなら占い騙ってもらっていいでしょうか? > Neinさん」
駆逐艦さんの独り言「吊られなければいいけど」
Neinさんの遠吠え「10↑をなんとか満たしてるだけです」
魂子さんの遠吠え「10↑なのに初心者いるのですか」
メメント森さんの独り言「久々にカッチカッチ頑張った結果がこれだよ
4日目まで生きてたら本気出す」
衣笠さんの独り言「メメント森さんを占いました」
ポンポンさんの独り言「あとポンポン痛い」
魂子さんの遠吠え「よろしくですね」
衣笠さんの独り言「GM様村立てありがとうございます」
ファさんの会話「はい」
ファさんの会話「よろしく!!!お願い!!!します!!!」
ポンポンさんの独り言「GMさん先ほどの村わかりやすい解説ありがとうございました>GM」
衣笠さんの独り言「呪殺対応作ってたので本当に引けるとは」
スピードさんの遠吠え「よろしく」
航空巡洋艦さんの独り言「ひょーーーー」
航空巡洋艦さんの独り言「アナタの役割は「狂 人」です。」
バスケットさんの独り言「村立てをありがとうございます」
衣笠さんの独り言「占い師です」
Neinさんの遠吠え「初心者です
よろしくおねがいします」
メメント森さんを占います。 >>> 衣笠 <<<
ポンポンさんの独り言「すむら〜」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/04/25 20:20:55)
衣笠さん「宜しくお願い致します」
バスケットさん「よろしくお願いします!」
メメント森さん「れっつごー」
ファさん「たかだか1時間半で飲み物なんかいらんでしょ」
ケトンさん「よろしく」
マンチカンさん「よろしく」
ファさん「よろしくおねがいします」
ゲームマスター「更新そろうだけで嬉しいとか何事だよ」
ポンポンさん「よろしく〜」
マンチカンさん「もうこれからのゲームがおまけレベル」
駆逐艦さん「よろしく」
魂子さん「OK」
Neinさん「よろしくおねがいいたします」
ゲームマスター「じゃあ20秒後開始します」
ポンポンさん「あそろったならいいや」
たけのこごはんさん「おめでとう」
魂子さん「まだ揃わないのですか」
ポンポンさん「今のうち飲み物とって来る」
Neinさん「おー」
たけのこごはんさん「よろしく」
ゲームマスター「すごいうれしい」
駆逐艦さん「これこそGMの鑑だわ・・・」
ゲームマスターそろった!
ゲームマスター「wwwwwwwwwww」
最高裁さん「なるほど」
ポンポンさん「ぽんぽん痛い…」
ゲームマスター「8分間も全員そろうかチェックしてて目痛くなってきたんだけど」
ゲームマスター「ふぁーwwwwwwwwwww」
たけのこごはんさん「徹底してますなぁ」
ゲームマスター「突然死されたときに管理不足で訴えられたら面倒だから
開始前にSSとってんだよ頼むわほんと」
ポンポンさん「すいませんでした(土下座)」
マンチカンさん「村をないがしろにしてもいい。今くらい、頑張れ」
ゲームマスター「もうたぶん俺が一番クリックしてるから」
ゲームマスター「たのむよほんと」
ゲームマスター「そうだね」
ポンポンさん「僕のことかな?」
航空巡洋艦さん「よろ」
ゲームマスター「いいこといった」
ポンポンさん「おkモニターと濃厚なチッスしてみる!!」
ファさん「始まった後も張り付きましょう・・・」
ゲームマスター「なんでこう更新遅れるやつがばらけるんだw」
ゲームマスター「始まる前くらい張り付いてくれたのむ」
ポンポンさん「がんばれがんばれ」
ゲームマスター「だめだこいつらはやくなんとかしないと」
ゲームマスター「www」
ゲームマスター「あと1人がんばれ」
ゲームマスター「1分遅れ2がんばれ」
ゲームマスター「がんばれ」
ゲームマスター「1分遅れ1」
駆逐艦さん「ただいま」
ゲームマスター「どうぞ」
駆逐艦さん「ブラウザ再起動してくる 30秒で戻る」
ゲームマスター「2分遅れ2 1分遅れ3」
ポンポンさん「かちかち山」
ゲームマスター「お待たせしました更新揃えよう」
ゲームマスター「終わり」
ゲームマスター「全員の参加数とわかめて掲示板のチェック終わり
あと割れチェックだけなんでしばらくお待ちを」
kariさんが最高裁に名前を変更しました。
kariさんがケトンに名前を変更しました。
kariさんがメメント森に名前を変更しました。
kariさんが進化する豚に名前を変更しました。
kariさんがポカリスエットに名前を変更しました。
ゲームマスター「全員黒だけど酉チェック終わってないんだよなぁ(再起動いってたから)」
kariさんがマンチカンに名前を変更しました。
メメント森さん「こんばんは」
kariさんが魂子に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/04/25 20:05:00)
ケトンさん「こんばんは」
kariさんがバスケットに名前を変更しました。
kariさんがポンポンに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/04/25 20:04:38)
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがNeinに名前を変更しました。
Neinさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/25 20:03:38)
さんがスピードに名前を変更しました。
kariさんがファに名前を変更しました。
kariさんが駆逐艦に名前を変更しました。
バスケットさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/25 20:01:53)
kariさんが衣笠に名前を変更しました。
ゲームマスター「ブラウザ30個くらい開いて色々してたらフリーズして再起動するハメになった
みんなも気をつけるように」
kariさんがたけのこごはんに名前を変更しました。
kariさんが航空巡洋艦に名前を変更しました。
衣笠さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/25 20:00:08)
ポカリスエットさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/25 19:59:41)
駆逐艦さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/25 19:58:02)
ファさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/25 19:56:56)
スピードさん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(15/04/25 19:56:20)
進化する豚さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/25 19:53:54)
ポンポンさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/25 19:52:30)
ゲームマスター「こんばんは」
魂子さん「こんばんは」
ゲームマスター「人狼とかいうゲームで5年くらい連続で勝率トップ取ってくれるプレイヤー出て来ないかな」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/25 19:44:41)
ゲームマスター「糞ゲーのランキングも忘れてGMやってて終わったと思ったら大丈夫だった
やはり1位はきもちいい」
最高裁さん「こんにちはー」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/25 19:41:41)
ゲームマスター「よろむら」
ゲームマスター「こんばんは」
航空巡洋艦さん「よろむら」
マンチカンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/25 19:29:07)
kariさん」が村へやってきました。(15/04/25 19:29:06)
ゲームマスター「やあ」
かりさん「やあ」
かりさん」が村へやってきました。(15/04/25 19:27:16)
ゲームマスター「パラグアイの人もびっくりなポジティブさだな」
たけのこごはんさん「というわけで前村にいた人はみんなこっちに来るといいと思います」
たけのこごはんさん「こっちさっさと終われば2村できる幸せ!
人がいるなら同時稼動で幸せ!」
ゲームマスター「こんばんは」
たけのこごはんさん「お世話になります」
ゲームマスター「まぁミスはしゃあないな」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/25 19:24:32)
ゲームマスター
【初めに】
□17人普通村
□ルールとか用語とかはwiki準拠

【ローカルルール】
□3人時のPP回避目的の村騙りは許可
■占い理由の中に結果を記述する事を禁止
■二行以上のAA使用は禁止
□根拠のない誘導は非推奨
□完ステ、及びおはステは非推奨
□欠点より多くの利点を挙げられない村役職の潜伏は非推奨

【その他】
□割れ酉はキック
□戦績縛りの場合ヒット数のみ
■顔パスとBLなし
戻る