過去の記録
◆ 村人たち [生存中 7人・死亡 10人]
 
 
年収130万
◆jPiqRBKJUU
[村 人]
(生存中)
 
 
なんとか大使
羅針盤 ◆Jwz01iJpf.
[村 人]
(生存中)
 
 
民芸品
◆OzcuEg0vp2
[人 狼]
(死 亡)
 
 
太如帰
ぺんてる ◆hiS.K3qUfU
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ナグモ
ぴょこたん ◆2qjRFbiDYU
[占い師]
(生存中)
 
 
アジシオ
ドーラ ◆DoraBJQZJ2
[共有者]
(死 亡)
 
 
喇叭
ウサミミ ◆USAMI.8QQA
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
前ゲートタイガー
◆phtxQwKGSI
[村 人]
(生存中)
 
 
スリッパ
◆4/.aVqXFzM
[人 狼]
(死 亡)
 
 
僕の名前は
アット ◆G5oAWqxldc
[共有者]
(生存中)
 
 
空気椅子
すな ◆68kJItLmjE
[村 人]
(死 亡)
 
 
やみん
TNK ◆TAIDA/AH.U
[人 狼]
(死 亡)
 
 
酢漬け
◆coOsOBUWY6
[村 人]
(生存中)
 
 
藤原
湊美 ◆JFK8exRLRo
[村 人]
(死 亡)
 
 
UNIQLO
◆SVsSGt/Xd.
[霊能者]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狂 人]
(死 亡)
 
 
5
落目 ◆/xqMP1EnpM
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【10↑】普通村 〜 143700番地
8日目 (終了[1時間16分] 発言し放題 制限時間 昼:5分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
やみんさん「見逃してた。せやで〜>なんとか大使」
前ゲートタイガーさん「そう言えばアジシオ偽でキレ芸だったなww面白いなww」
5さん「なるほど、直近検索か。ありがとう>なんとか大使」
僕の名前はさん「超やらかした」
僕の名前はさん「やらかした」
5さん「そしたらいま見事にかぶってるんだよなあ」
5さん「ほんでなんでそんなこと聞いたかというと、村建てようと思ったからでな」
なんとか大使さん「5さん 「namazu復活してるの?」2014/10/20 以降の新しいやつはそれで検索できる」
5さん「しとらんやんけ・・・」
5さん「namazu復活してるの?」
やみんさん「そうか・・・しかし真にここまで占われないから潜伏自体はそれなりに自信あったんだがやはり見てる奴は見てるな・・・次は負けんゾ!>太如帰」
僕の名前はさん「そういうことなんだな」
アジシオさん「だからユニクロがそれができる狼なら負けでいいと思うしね」
なんとか大使さん「5さん 「戦績検索ってどうやってんのかね」 古いのはわかメモ、新しいのはナマズ使えばいい」
アジシオさん「補足するなら狼視点アジシオが出遅れた霊なのか乗っ取り狙いの共狂狐いずれかなんて分からない
のに霊共スイッチをピンポイントで見切って共有COっていうのは狼には至難の業なんだよ
一番わかる立場にいるのが真霊のユニクロのみ」
ナグモさん「ログ熟読してきます」
なんとか大使さん「GM村立ておつ」
民芸品さん「GMさん、お仲間さん、ありがとうございました!
初日さんは、せめて吊られてくださいー><」
太如帰さん「初日のCOが遅い霊能について〜のくだりの時点で何人か霊にツッコミ入れてるからかなり目に付いたんよ>やみん」
5さん「戦績検索ってどうやってんのかね」
僕の名前はさん「精進するよ」
民芸品さん「ゲートタイガーさん狐だったらどうしよう!
相方狂人だったらどうしよう!って迷っておくれちゃいましたー」
5さん「GMさん村立てありがとうございました」
アジシオさん「スイッチ引っ張った理由としてはユニクロ真霊で決め打ったから
また霊結果が違った場合は指摘されるはずなので霊結果が違うという事はないと判断した」
なんとか大使さん「やみんはベルフェか?七十七だと思ったんだが」
ナグモさん「GMさん村たてありがとうございました 同村の皆様もまた機会がありましたらよろしくお願いします」
前ゲートタイガーさん「霊共スイッチも上手く決まったね」
ゲームマスター「村参加感謝
では」
ゲームマスター「必要なことは霊界に書きました
全員の赤確認したので村終了します」
ナグモさん「ぺんてるさんに先日いろいろ教わったかいがありました」
民芸品さん「おつかれさまでした」
僕の名前はさん「また狂人初日かよ」
藤原さん「お疲れ様でした。狩人村でしたね」
やみんさん「俺やっぱぺんてると相性が悪いなー。この前もこんな感じで早々に目をつけられた気がする」
ゲームマスター「おつかれ」
僕の名前はさん「疑心暗鬼すぎて辛かった」
UNIQLOさん「狂人さんが欠けてたのかぁ」
なんとか大使さん「お疲れさん」
空気椅子さん「お疲れ様でした。狩人様々です。」
スリッパさん「お疲れ様でした」
前ゲートタイガーさん「いい狩人と占い師だった」
太如帰さん「やっぱエンゲル係数50以上の狩人って信用できるのよねぇ」
ナグモさん「初日狂か」
僕の名前はさん「お疲れ」
5さん「おつかれさまですー」
アジシオさん「おつかれー
相方はもっと肩の力抜けよw」
年収130万さん「霊界でつっこんでくれたか。ありがとう」
UNIQLOさん「お疲れ様です」
酢漬けさん「お疲れ様ー」
ナグモさん「お疲れ様でした」
喇叭さん「おつかれさま。」
やみんさん「おつ」
「村 人」の勝利です!(15/04/25 19:13:35)
人狼の血を根絶することに成功しました!

7日目 投票結果。
僕の名前はさん0 票投票先 → ナグモさん
UNIQLOさん0 票投票先 → やみんさん
酢漬けさん0 票投票先 → やみんさん
なんとか大使さん0 票投票先 → やみんさん
年収130万さん0 票投票先 → やみんさん
ナグモさん2 票投票先 → やみんさん
やみんさん6 票投票先 → ナグモさん
前ゲートタイガーさん0 票投票先 → やみんさん
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
前ゲートタイガーさん「沈黙してるよ」
太如帰さん「やみんの前に5を吊ったのは票に惑わされすぎたから護衛以外じゃいい仕事だったとは言えないぷう」
年収130万さん「ちなみに投票済み」
僕の名前はさん「スイッチのタイミング適当ですまんかった霊能」
ナグモさん「りょー」
前ゲートタイガーさん「なんとか大使さんのところは誰占いが良かったかなあ」
ゲームマスター「◆なんとか大使さん 「ナグモさん 「ちょっとこれマジで今回の占い先の駄目だし下さい」 護衛もらえたこととGJ&呪殺が重ならなかっただけでも上出来やで」
正解」
やみんさん「民芸品さんも占い先と噛み先とか一生懸命相談してくれて
頑張ったので健闘は称えてあげてください」
なんとか大使さんチン目しようか♂
年収130万さん「あそこまで共有が入れ替わりを引っ張るとはおもわんだろうし」
ナグモさん「緊張しまくりで気の利いたこと書けなかった…くわしい!」
年収130万さん「まあ、狩人のおかげ。あと、霊能共有入れ替わりを狼が見抜けなかったことだけど、これは無理だな。」
なんとか大使さん「ナグモさん 「ちょっとこれマジで今回の占い先の駄目だし下さい」 護衛もらえたこととGJ&呪殺が重ならなかっただけでも上出来やで」
ゲームマスター「狼もそんな悪くなかったとおもうし結局狩人無双村だったんだろうね」
空気椅子さん「素晴らしき白圧殺ですね<ナグモ」
ナグモさん「間違いなくMVPは狩人さん」
前ゲートタイガーさん「占いCOの仕方にもっと覇気をまとわせればいいのでは」
UNIQLOさん「3GJなのかしら、優秀な護衛だなぁ」
やみんさん「ちょっと信用いけるかなーと思ったけどGJもらいすぎた」
太如帰さん「前ゲート噛みでGJは狼泣いていいんじゃないかぷうw」
僕の名前はさん「別に問題ないんじゃ」
5さん「年がバレますよ>年収」
空気椅子さん「年収130万さん 「わたし、まーつーわ」
それは あみん」
ナグモさん「●一個も出してないんだぜ…」
年収130万さん「別に問題なかったんじゃね?」
喇叭さん「おつかれさま。」
年収130万さん「わたし、まーつーわ」
太如帰さん「おつかれ」
藤原さん「ナグモちゃんかわいいよ!かわいいは正義だよ!!」
ナグモさん「ちょっとこれマジで今回の占い先の駄目だし下さい」
なんとか大使さん「やったぜ」
ゲームマスター「◆ナグモさんの独り言 「ちょっと今回の占い先の駄目だし下さい>霊界」
占い師なんて結果だけ貼ってりゃいいし怪しいとこ占ったわけでもないし悪くねえな
ある程度まで●ひけなかったら○増やしてるほうが詰みはやいし
狩人から信頼されただけで仕事果たしてるんだよなぁ」
年収130万さん「かわいいふりしてあのこ、わりとやるもんだねと」
前ゲートタイガーさん「ナグモさんナイス占い師でした」
ナグモさん「ごめん 霊能初日じゃないわ あとあみんさん吊りで終わりじゃないかな?」
5さん「美しいな」
UNIQLOさん「ありゃ〜」
前ゲートタイガーさん「すげー完璧だな」
酢漬けさん「ほげー」
民芸品さん「そういう意味の昼ですね。
ごめんじゃないです! お仲間に抱っこにおんぶだったんですから>5さん」
やみんさん投了!
僕の名前はさん「へえ」
酢漬けさん「おはよう」
ナグモさん「占いCO!喇叭さん○」
UNIQLOさん霊能CO 民芸品●
アジシオさん「◆僕の名前はさんの会話 「霊能が狼だったらアジシオ恨みます」
君は俺に感謝すべきなんだよなぁ
だいたい、ユニクロ狼ならリスキーすぎる
時々霊共アーマーかと思わせておいて「相方そいつじゃありません!!!」とかやるアスペ野郎いるからな」
7日目の朝となりました。(15/04/25 19:10:34)
喇叭さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
太如帰さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
太如帰さんを狙います。 >>> やみん <<<
酢漬けさんの独り言「民芸品さんが前ゲートさん○を重ねる意味がないな」
5さん「昼の村の狼だよ俺>民芸品」
酢漬けさんの独り言「民芸品さん狼+ナグモさん狂の大使さん囲いなら」
アジシオさん「ラッパにせよスリッパにせよ2日目グレランで吊れてておかしくなかったんだけどな」
ゲームマスター「全く信頼関係がない共有関係」
UNIQLOさんの独り言「喇叭さん、やみんさん、ナグモさん→両偽でも最終日行けるのね」
僕の名前はさんの会話「霊能が狼だったらアジシオ恨みます」
ゲームマスター「狐で占いしなないとかやってられないんだよな
よくラスグレまでいきのこってるなこいつ」
UNIQLOさんの独り言「LWが確定するので・・・んと」
やみんさんの遠吠え「 」
やみんさんの遠吠え「やっぱ護りに走ると駄目やね」
ナグモさんの独り言「霊能初日だろ!?」
民芸品さん「えー、なんかありましたっけ???>5さん」
UNIQLOさんの独り言「万が一噛まれても
タイガー護衛GJ、噛み合わせ阻止に見える=民芸品さん●確定 は伝わるかな?」
やみんさんの遠吠え「 」
やみんさんの遠吠え「 」
やみんさんの遠吠え「 」
やみんさんの遠吠え「猫噛みたいけど猫いない」
UNIQLOさんの独り言「2回も増えたのはスゴイですなぁ」
アジシオさん「これだから霊界観戦はやめられねえ!!」
5さん「昼はごめんな・・・>民芸品」
ナグモさんの独り言「●一回も引いてないんだけど!!」
UNIQLOさんの独り言「明日9だから・・・吊は4回ね」
僕の名前はさんの会話「今更霊偽は考えたくないが、」
ゲームマスター「◆やみんさんの遠吠え 「前ゲート噛みはあまりにも稚拙過ぎた。すまん」
狩人のミスなんだよなぁw」
やみんさんの遠吠え「共霊スイッチにもハマってしまったね。」
喇叭さんの念話「ナグモ偽ならスリッパ身内票主張になるのでだいぶ勝ちに近づくが。」
ナグモさんの独り言「ちょっと今回の占い先の駄目だし下さい>霊界」
太如帰さんの独り言「酢漬け噛みがなかったから両偽かとも思ったけど
スリッパ●を見せるのは確定だったわけだから残りの●は基本ひとつだしGJもらわんようにタイガー噛みか」
民芸品さん「二連続狼で、二連続初日さんが狂人で、二連続いっぱいGJくらっちゃいました!」
やみんさんの遠吠え「これだと霊能護衛しかないし、不如帰⇒霊能しかないか」
アジシオさん「勝利目前なのに悲観的な占いと相方見てるとニコニコしてくる」
僕の名前はさんの会話「狐把握したなら●打ってこいよ」
僕の名前はさんの会話「噛めよ」
僕の名前はさんの会話「死にたい」
ゲームマスター「◆5さん 「ふととぎすも読めないっちゃ読めないが・・・」
うーん納得」
僕の名前はさんの会話「ああ最悪だ」
やみんさんの遠吠え「 」
やみんさんの遠吠え「前ゲート噛みはあまりにも稚拙過ぎた。すまん」
僕の名前はさんの会話「やみんで呪殺でろ」
アジシオさん「ナグモさん 1 票 投票先 → 喇叭さん
狐死亡のおしらせ」
やみんさんの遠吠え「 」
UNIQLOさんを護衛します。 >>> 太如帰 <<<
ナグモさんの独り言「喇叭○!?」
やみんさんの遠吠え「 」
民芸品さん「おつかれさまでした!」
やみんさんの遠吠え「終わったわ。噛みが甘かったすまんな>お仲間」
喇叭さんの念話「どうやら明日ナグモに溶かされるようだ。」
喇叭さんを占います。 >>> ナグモ <<<
5さん「ふととぎすも読めないっちゃ読めないが・・・」
6日目の夜となりました。(15/04/25 19:06:07)
民芸品さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
民芸品さん6 票投票先 → 喇叭さん
僕の名前はさん0 票投票先 → 民芸品さん
喇叭さん3 票投票先 → 民芸品さん
UNIQLOさん0 票投票先 → 民芸品さん
太如帰さん0 票投票先 → 民芸品さん
酢漬けさん0 票投票先 → なんとか大使さん
なんとか大使さん1 票投票先 → 民芸品さん
年収130万さん0 票投票先 → 喇叭さん
ナグモさん1 票投票先 → 喇叭さん
やみんさん0 票投票先 → ナグモさん
前ゲートタイガーさん0 票投票先 → 民芸品さん
ゲームマスター「年収130万視点で参加者ちょっと多くなってるだろこれw」
ゲームマスター「◆年収130万さん 「読めない漢字のひと」
流石に6日目まできて読めないってどうなんだよw
散々
◆太如帰さん 「ナグモは全視点あって狂だからラッパ○なら明日はやみん吊りでいいぷうよ」
とかカナ表記で発言してるやついるけど誰のことだとおもってんだよw」
やみんさん「狐じゃないよ」
UNIQLOさん「ラスグレ2、2匹とも狼なんてあるのかなぁ」
年収130万さん「読めない漢字のひと」
ゲームマスター「◆UNIQLOさん 「身内投票ナシなら、民芸品 - スリッパ - やみんさんと思ったけど
やみんさん発言は狼っぽくないなぁ」
わかる」
太如帰さん「ナグモは全視点あって狂だからラッパ○なら明日はやみん吊りでいいぷうよ」
ナグモさん「喇叭さんだろ?」
僕の名前はさん「やみん狐じゃないの」
民芸品さん「漢字?」
年収130万さん「漢字つりでいいとおもったんだが」
前ゲートタイガーさん「ナグモ偽で見ても民芸品吊りでいいか」
やみんさん「てか待て。ナグモ視点だと私人外濃厚ということになるじゃんこれ」
太如帰さん「あと潜伏狂いる可能性高いから最終日まで伸ばさんようにね」
ナグモさん「喇叭さんにしろあみんさんにしろ●シカ出る気がしない」
UNIQLOさん「身内投票ナシなら、民芸品 - スリッパ - やみんさんと思ったけど
やみんさん発言は狼っぽくないなぁ」
年収130万さん「狩人は霊能だけ護衛してればいい」
ゲームマスター「◆やみんさん 「完全に見逃してたけどスリッパで●が吊れてて草生える」
白々しくて好き」
前ゲートタイガーさん「ナグモ真でみるなら一応霊偽も見て民芸品吊りたいとも思う」
アジシオさん「僕にもその強運の片鱗でもいいからほしいです・・・」
なんとか大使さん「余計なことは言わんでおこう」
やみんさん「完全に見逃してたけどスリッパで●が吊れてて草生える」
喇叭さん「どうぞどうぞ、まあ●しか出る予感しかしないが。」
酢漬けさん「私ナグモさんもそれほど信頼してないからこれ進行結構危ないと思うけどねー
空気椅子さんで死んでればいいんだけど」
民芸品さん「狐がわからないので、大使さんはギリギリまで残しでお願いします」
ナグモさん「りょー」
前ゲートタイガーさん「ナグモさんがいい占い方してると思うんだけど占い理由が自責にあふれてて面白い」
酢漬けさん「民芸品さん狼だと思うよ 
1W吊れてるならむしろそこ吊ると狐やばくね」
ゲームマスター「◆アジシオさん 「護衛さき間違えた→死体なしとかラッキーマンかな」
運も実力のうちなんだよなぁ…」
年収130万さん「漢字つりでもいいんじゃないか?」
やみんさん「狐がまだいそうな気がするから指定でOKだと思うゾ」
太如帰さんLWは候補的にもやみんしかいないからラッパを占うぷう>ナグモ
喇叭さん「○から狩人するなら少なくとも狼ではないね。」
僕の名前はさん「民芸品切るよ」
酢漬けさん「民芸品さんが狼の両ニセ大使さん身内票が一番納得いくんだけどなー」
ナグモさん「どっかで狐つれたか?」
太如帰さん「そっか。占い吊りで霊護衛のほうがいいぷうね〜。これはエンゲル係数40切る」
やみんさん「良いところが狩人COした感じ」
前ゲートタイガーさん「俺が狩人なら酢漬け護衛だったな」
年収130万さん「両方視点の狼が民芸だな?」
アジシオさん「護衛さき間違えた→死体なしとかラッキーマンかな」
太如帰さん「死体なしはナグモ→ユニクロ→タイガー」
年収130万さん「対抗は勿論いないよな?」
なんとか大使さん民ゲイ吊り♂
ゲームマスター「確定○からの狩人COなんだよなぁ
狩人日記見ても納得だしここから対抗COとか無理なんだよなぁ」
喇叭さん「死体なしのどこかで狐把握して、あえて完全グレー残りで飽和回避ってとこだろう。」
太如帰さん「グレー吊ってつめていくぷう」
僕の名前はさん「へえ...」
空気椅子さん「狩人無双村だった」
民芸品さん「スーパー狩人さんですね!」
前ゲートタイガーさん「え、俺噛みなのかな」
UNIQLOさん「スリッパ → 喇叭に投票
スリッパ投票者 → みんな吊られた〇」
酢漬けさん「前ゲートタイガーさんで死体なし…だと」
年収130万さん「狩人は今日でていい。」
UNIQLOさん「捨て票=村認定で油断しちゃダメでしたなぁ」
僕の名前はさん「ってか狐把握してんじゃないの」
太如帰さんエンゲル係数52%の狩人日記
二日目 護衛:ナグモ 死体:なし 民芸品は護衛する気がおきなぷう〜。霊はやかましぷ〜
三日目 護衛:ナグモ 死体:アジシオ 霊にスライドする気がおきなぷう〜
四日目 護衛:UNIQLO 死体:なし ナグモのグレーは対抗入れて6。吊り5だし狼視点の狩人の心理を読んだらここでナグモ噛みはないぷう
五日目 護衛:前ゲートタイガー 死体: 
狩人候補噛み→霊噛みしか選択肢がないはずだからCOしとけばよかったぷう
てか前ゲートタイガーと酢漬けを護衛先間違えたぷう
前ゲートタイガーさん「あーもう赤っ恥だよ」
太如帰さんみんな民芸品が遅れたことを認識したぷう
民芸品さん先にこちらの○をチェックです 確定白ができるのもいいと思いました
やみんさん「ぶっちゃけこれ両偽にしか見えんゾ」
僕の名前はさん狩人出て
喇叭さん「霊能GJしかないな。この場面。」
UNIQLOさん「吊りが・・・また増えた・・・」
前ゲートタイガーさん「スリッパ狼なん?ww」
酢漬けさん「そこ狼かー 完グレに残してたのね 意外」
僕の名前はさん「130万とけねええ」
年収130万さん「狩人はでていいよ。吊りふえたから。」
5さん「うわー強い」
太如帰さん「狩人いるなら出てどうぞっぷう」
民芸品さん「占いCO 前ゲートタイガーさん○」
前ゲートタイガーさん「不可解な死体なしですね」
5さん「狩人やりたいなー」
ゲームマスター「○ものこしすぎだしな」
アジシオさん「勝ち確」
ナグモさん理由:○狙い+対抗○占い ○出せば僕視点 霊能真の場合 喇叭+民芸品+やみんで3W ちょっと仕事できなさ過ぎて辛い ちょっとこれ霊能初日ある
年収130万さん「これで勝ち」
太如帰さん「おはぷう」
なんとか大使さん「おはよう」
僕の名前はさん「へえ」
酢漬けさん「いいですねぇ!」
やみんさん「れいむー。客かー?」
UNIQLOさん霊能CO スリッパ●
喇叭さん「おはよー。」
ナグモさん「占いCO!年収130万さん○」
6日目の朝となりました。(15/04/25 18:58:58)
前ゲートタイガーさんを狙います。 >>> 民芸品 <<<
ゲームマスター「大体それなら狼候補が●うってこないのも不自然だし両偽はないな」
僕の名前はさんの会話「噛めよ」
僕の名前はさんの会話「死にたい」
僕の名前はさんの会話「共有なんてやりたくねえ」
喇叭さんの念話「さすがに占いロラするだろう。」
太如帰さんの独り言「あまりにも白すぎて確定○だと思ってしまった」
ゲームマスター「どっちにしろナグモ真って空気なんだけどなぁ」
太如帰さんの独り言「あいけね酢漬けとタイガー間違えた」
ゲームマスター「ここまで狼見えてなかったんだから狼そんな弱いとはおもえんし
やっぱナグモ真確定させるCOが正解、だったかな」
僕の名前はさんの会話「未来機関に従えよ!」
僕の名前はさんの会話「そろそろ呪殺なり●なり出せよ!」
ゲームマスター「狂が●出さずに延々と○投げっぱなしで潜伏占い狙いの噛みなしで
即見えてる霊能噛みやろ
ないやろなぁ」
UNIQLOさんの独り言「スリッパ → 喇叭だけかなぁ、使える情報」
前ゲートタイガーさんの独り言「初め占いGJ→霊噛み→霊噛みならわりとするーっとくるけど」
やみんさんの遠吠え「噛み先は前ゲート(銃殺対応用)又は霊能だな・・・
だが霊能噛めなかったら負けだわ」
UNIQLOさんの独り言「スリッパさんに投票したグレー、全滅してる件」
僕の名前はさんの会話「超高校級の幸運が聞いて呆れるな」
前ゲートタイガーさんの独り言「あ、霊能だ」
空気椅子さん「ナグモさんの独り言 「ふえぇ年収130万○」
これほど萌える占いがいるだろうか?」
僕の名前はさんの会話「あーやだやだ」
やみんさんの遠吠え「明日ナグモ噛んでも吊り4でグレー勝負か・・・」
太如帰さんの独り言「エンゲル係数下がっちまう」
ナグモさんの独り言「ふえぇ年収130万○」
民芸品さんの遠吠え「はい! 黒出していいですか?
噛むのどうしましょう?」
太如帰さんの独り言「死体なしか死んでるかだからナグモ真なら確定勝ちだったしでといたほうがよかった」
僕の名前はさんの会話「この言い方だと2騙りっぽいか」
年収130万さんを占います。 >>> ナグモ <<<
酢漬けさんの独り言「年収 やみん結構あるのが闇
でも大使さんが一番黒い」
前ゲートタイガーさんの独り言「昨日の死体なしは共有だと思うけど違うかなー」
UNIQLOさんの独り言「投票情報が活きてくるのかしら?」
僕の名前はさんの会話「ひとり破綻しないと負けるぞ狼」
やみんさんの遠吠え「狼想定はスリッパ、なんとか大使、対抗でいいよ」
ゲームマスター「◆太如帰さんの独り言 「両偽追うくらいならCOするべきだったかな」
両偽の噛み筋にはみえんなぁ」
僕の名前はさんの会話「●打ってこいよ」
酢漬けさんの独り言「前ゲート 大使 もしくは
年収 やみん」
僕の名前はさんの会話「ってか狐把握してんじゃないの」
ナグモさんの独り言「あー今度は○出せばいいのか」
民芸品さんの遠吠え「噛み先、占い先、お願いしますー
狼はどこにいるんだー><」
UNIQLOさんの独り言「捨て票=村認定らめぇ〜ですなぁ」
やみんさんの遠吠え「かなりきつい。ぶっちゃけ霊噛み+銃殺対応成功させないと勝てん」
アジシオさん「霊GJだったのか」
太如帰さんの独り言「両偽追うくらいならCOするべきだったかな」
酢漬けさんの独り言「完グレに狼残ってたらお見事」
僕の名前はさんの会話「あ?」
スリッパさん「お疲れ様でした」
前ゲートタイガーさんを護衛します。 >>> 太如帰 <<<
民芸品さんの遠吠え「霊能GJです」
UNIQLOさんの独り言「ありゃ」
アジシオさん「スリッパが狩人COでもしてくれたら狐も巻き添えで死んだのに
さすがに期待しすぎか」
やみんさんの遠吠え「どこでGJ出た?」
5日目の夜となりました。(15/04/25 18:53:57)
スリッパさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
民芸品さん1 票投票先 → スリッパさん
僕の名前はさん0 票投票先 → 年収130万さん
喇叭さん1 票投票先 → スリッパさん
UNIQLOさん0 票投票先 → スリッパさん
スリッパさん9 票投票先 → 喇叭さん
太如帰さん0 票投票先 → スリッパさん
酢漬けさん0 票投票先 → 民芸品さん
なんとか大使さん0 票投票先 → スリッパさん
年収130万さん1 票投票先 → スリッパさん
ナグモさん0 票投票先 → スリッパさん
やみんさん0 票投票先 → スリッパさん
前ゲートタイガーさん0 票投票先 → スリッパさん
アジシオさん「完グレに残したんじゃなくて残ってしまったんだよなぁ
死体なし全部占い噛み失敗だろうし狼としては囲い1グレ1にしたかったんだろう」
ナグモさん「そりゃ喇叭さんの思い違いだわ>喇叭さん」
前ゲートタイガーさん「喇叭はかこえないよー票もらいだからー」
太如帰さん「その場合はこの状況だとやみんさんかなんとか天使さんが狐になるぷうね>らっぱ」
UNIQLOさん「悩むね〜」
UNIQLOさん「1/2の完グレに狼残したりするかなぁ、うーん」
酢漬けさん「らっぱー民芸品 でらっぱさんを完グレにおくとまず死ぬから
ないと思うよ」
太如帰さん「もう一回GJ出れば詰みだから狩人はGJ狙いで頼むぷう〜」
スリッパさん「やみんさんが狼と言うのはありそうですね」
喇叭さん「わたしにはキツネに○出してしまったーって心の叫びが聞こえてくるね。」
年収130万さん「もう狼は霊噛むしか方法ないだろうけど。」
前ゲートタイガーさん「真狂なら霊能噛んでる暇ないと思いますー」
前ゲートタイガーさん「やみん-喇叭-民芸品だって三日目くらいにおもいましたー」
酢漬けさん「大使さんが囲いはほぼほぼ確定だと思うけど
ナグモさん狂っぽいんだよねぇ」
やみんさん「スリッパ吊りは良いゾ。初日の投票的に役職がなさげなところだし」
ナグモさん「必死だよ だって結果出せてないもんそりゃ必死になるわ>喇叭」
太如帰さん「ラッパが狩人だとしても占いか霊初日じゃない限りはもう噛まれないぷう
噛まれたら両視点詰みレベルぷう」
年収130万さん「狩人があと1回、占いか霊でGJだせば勝ち確定だよ。吊り増えるし」
喇叭さん「そんだけ私を完全グレーに残したいんだな、必死だねえ。>ナグモ」
アジシオさん「霊護衛できるんならほぼ村勝ち」
民芸品さん「もちろん 占いたいところではあるし>酢漬けさん」
前ゲートタイガーさん「ここで柱に出るというのはすごいけどどうだかなあ」
ゲームマスター「○4つであってるはず」
太如帰さん「じゃスリッパ吊りぷう〜。ラッパももうCOあるなら言っておいていいよ」
ゲームマスター「結局ログとれんかったけど○噛まれてないからね
なし 共有(霊能) なし 」
スリッパさん「お疲れ様です」
UNIQLOさん「狐を吊ると、護衛GJが必要になるので
ここは無難にスリッパさんかな〜」
なんとか大使さん「スリッパはいい反応だ。」
酢漬けさん「もう霊能護衛ずっとしてていいぴょん」
僕の名前はさん「スリッパで行こうか」
やみんさん「完全グレー吊ってお茶を濁す感じか。一応霊真で見ると吊り余裕ないんだよなぁ」
年収130万さん「じゃあ、スリッパ吊りな」
太如帰さんラッパとスリッパはCOあるなら先に言ったほうがいいぷう
ナグモさん「完グレつりなら喇叭さん推す」
前ゲートタイガーさん「最終日まで生きてたら嫌ですけど、狼にも分かりませんからねえ」
喇叭さん「吊るならさっさと指定しろ。」
年収130万さん「そして指定しろよw どっちか」
スリッパさん「COなし」
年収130万さん「カングレつっていけばいいじゃん。」
酢漬けさん「じゃ占えば?>民芸品さん」
僕の名前はさん完グレ吊りで行きたい
やみんさん「そこ狂人だと結構指揮とかとってるから嫌な感じだゾ>前ゲートタイガー」
スリッパさん「囲いがあるとしたら何処なんだろう」
喇叭さん「信用勝負でここでグレー残すような狼じゃないだろう。」
年収130万さん「占いつってどうすんだよw」
前ゲートタイガーさん「ナグモはいい占い方したねー」
ナグモさん「これさぁ霊能初日説あるか?」
酢漬けさん「もう占いに手をかけていいと思うけど
占い護衛の狩人がいるかどうか聞いて」
民芸品さん「なんとか大使さんは確かに囲いかなってちょっと思っているところではあるんですけど>酢漬けさん」
UNIQLOさん「・占両偽、ロラる
 ・占片方真、完グレ吊る(喇叭・スリッパ)
どっち派が多そうかな〜」
喇叭さん「酢漬け○はまあ納得がいくんだがなあ。」
太如帰さん「個人的にやみんが人外っぽいから大体ナグモ真だと思ってるぷう」
なんとか大使さん「スリッパか喇叭の2択」
年収130万さん「狩人ほぼ生存なんだから、グレー指定していけばいいんだよ」
酢漬けさん「適当なのはなんとか大使さんが一番適当だと思うけど
民芸品さん狼で身内票してたのかなー?」
前ゲートタイガーさん「初日は霊噛みじゃないと考えれば太如帰さんは村or狂で良いね」
スリッパさん「完グレにいるのは私と喇叭さんですか」
ナグモさん「うん…確定○です>共有」
アジシオさん「いまナグモの○4人生きてるんだっけ」
やみんさん「正直この死体なしは何とも言えなさ過ぎて微妙だゾ」
僕の名前はさん「酢漬けが確定○だと!?」
酢漬けさん「昨日の段階で完グレ4
1人は絶対囲われてる」
年収130万さん「あと、もう護衛は霊能オンリーでいい状況」
喇叭さん「◆ナグモ
「理由:◆なんとか大使「指定しないなら黙って喇叭に入れときゃあいいんだよ」
◆なんとか大使「よし喇叭吊ろう!」喇叭さんは確かに僕を叩いてきてるが、それに敵対している感じが村アピっぽいからここ占い あかん…素直に喇叭さん占えばよかった…」

昨日のこの理由だと、今日私占ってるべきじゃないんかね。>ナグモ」
前ゲートタイガーさん喇叭さんってすんごいてきとー
5さん狼で見てたみたいだし、スリッパさん狼って言ってるし、
昨日はなんとか大使さんとナグモさんを狼って言ってた
太如帰さん「霊結果○なら占い吊り始めようと思ったけど死体なしならもう一回GJ期待でグレー吊りでもよさぷう」
UNIQLOさん「吊5、最大で人外残り5。どうしよっか〜」
年収130万さん「グレー指定で安定 」
前ゲートタイガーさん「喇叭さん吊りがいいなー」
なんとか大使さん「やったぜ」
前ゲートタイガーさん「狼吊れてないんですね」
ゲームマスター「うーんこの死体なし()
ナグモ結果○だし狩人COで可」
僕の名前はさん「へえ」
酢漬けさん「good」
民芸品さん霊能の話しかしていないのは発言稼ぎかなと思ってたら、
次の日いきなり発言が3つに減って、結局4日目も霊能の話中心
何をそんなに気にしているのか、やっぱり気になります
スリッパさん「おはようございます」
ナグモさん理由:対抗○占い やみんと迷ったけどやみんのほうが村っぽい感じなのでここ占った うん…すいません…
太如帰さん「平和な村だぷう」
アジシオさん「狩人GJ」
なんとか大使さん「おはよう」
やみんさん「れいむー。客かー?」
年収130万さん「これをまっていた」
UNIQLOさん霊能CO 空気椅子〇 5〇 藤原〇
前ゲートタイガーさん「おーすばらしい」
酢漬けさん「おはよう」
喇叭さん「おはよー。」
民芸品さん「占いCO 年収130万さん○」
ナグモさん「占いCO!酢漬けさん○」
5日目の朝となりました。(15/04/25 18:46:39)
UNIQLOさんを狙います。 >>> 民芸品 <<<
前ゲートタイガーさんの独り言「初日は霊噛みじゃない→太如帰さんは村or狂
真狂なら霊能噛んでる暇ないだろうし、占いは真狼と思われる」
太如帰さんの独り言「酢漬けも全体的に村っぽくてそこまでで囲いなしでスライド噛みが起きてないならナグモ真民芸品狼で揺るがぬよ」
ゲームマスター「んじゃ狩人COしてもいいな」
空気椅子さん「ナグモさんが可愛いです。」
ナグモさんの独り言「いや、喇叭さん吊って貰おう」
UNIQLOさんの独り言「喇叭さん(3票)スリッパさん(2票)なんとか大使さん(2票)・・・かな?」
僕の名前はさんの会話「やみんとか狐囲ってるんじゃないのか」
太如帰さんの独り言「ナグモ狂でゲートタイガーて囲う気ねーよなぁ」
UNIQLOさんの独り言「これで2日目の票貰いは@何人かな」
5さん「晩飯食おう」
アジシオさん「相方に俺が噛まれるなら占いGJだって言わなかったっけ」
やみんさんの遠吠え「あ、ごめん確かに130万でいいわ>○」
やみんさんの遠吠え「ナグモ噛みか霊噛みで選んでくれ。そして占い先は前ゲートタイガーあたりで」
僕の名前はさんの会話「130万が占われないなら吊りたいんだが、どうだろうな」
スリッパさんの遠吠え「年収130万さんにでも、○だしたら」
民芸品さんの遠吠え「ゲートさんに○?」
酢漬けさんの独り言「民芸品さんのなんとか大使さん身内票」
5さん「あ、死体無しはナグモなのかね」
ナグモさんの独り言「これ明日吊られる予感…」
僕の名前はさんの会話「霊能別に噛まんとたぶん」
藤原さん「年収130万、喇叭、スリッパ、やみん、酢漬け、対抗、霊能」
ナグモさんの独り言「宇和あああああああああああああああああああ」
民芸品さんの遠吠え「じゃあ、どこかんで、どこ占いますか?」
ナグモさんの独り言「素直に喇叭さん占えばよかったああああああああああああああ」
空気椅子さん「ナグモのグレーは5ですかね、霊能入れれば6ですか。」
喇叭さんの念話「どっちも偽にしか見えん。」
UNIQLOさんの独り言「全然●出ないなら囲い済みなのかな」
ナグモさんの独り言「死にたい」
やみんさんの遠吠え「なんとか大使は霊いなくなった後に●打ちたいところだねぇ」
UNIQLOさんの独り言「なかなかライン見れるまで敵をダマせませんな〜」
僕の名前はさんの会話「まあいい」
ゲームマスター「GM視点から修正してやるかぁ」
UNIQLOさんを護衛します。 >>> 太如帰 <<<
僕の名前はさんの会話「保険だよねすまん」
5さん「スイッチやるんなら霊能信用しなきゃダメでしょ」
やみんさんの遠吠え「ぶっちゃけナグモ噛みのスリッパ潜伏勝負もありかと思うけどどうよ?」
僕の名前はさんの会話「まさか噛まれることはないと思うけどさ」
喇叭さんの念話「じゃないアジシオは共有だ。」
前ゲートタイガーさんの独り言「スイッチは随分普及したんですね」
民芸品さんの遠吠え「やられちゃいましたね!
噛み先、占い先ありましたら なんとか大使さんにしようかなって思いますが」
ゲームマスター「ふぁーwwwwログ取り忘れた」
空気椅子さん「今日の民芸品の占い先が悪かった、ということでしょうかね。」
藤原さん「お疲れ様でした。ほら、やっぱりかわいいは正義じゃん」
喇叭さんの念話「真狼−真狂しかねえなあ。」
僕の名前はさんの会話「もうね、2−1から増えない以上UNI人外がちらついてしょうがない」
ゲームマスター「誰か真のグレ数えてきて」
ナグモさんの独り言「酢漬け○」
前ゲートタイガーさんの独り言「見事なものである」
やみんさんの遠吠え「ナグモは真で見てよさそうだね。藤原が吊れたのはでかい」
ナグモさんの独り言「うげぇ!」
酢漬けさんを占います。 >>> ナグモ <<<
ゲームマスター「誰か真のグレ数えてきて」
4日目の夜となりました。(15/04/25 18:41:34)
藤原さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
民芸品さん0 票投票先 → 藤原さん
僕の名前はさん0 票投票先 → 藤原さん
喇叭さん0 票投票先 → 藤原さん
UNIQLOさん0 票投票先 → 藤原さん
スリッパさん0 票投票先 → 藤原さん
太如帰さん0 票投票先 → 藤原さん
酢漬けさん0 票投票先 → 藤原さん
なんとか大使さん0 票投票先 → 藤原さん
年収130万さん1 票投票先 → 藤原さん
ナグモさん0 票投票先 → 藤原さん
やみんさん0 票投票先 → 藤原さん
前ゲートタイガーさん0 票投票先 → 藤原さん
藤原さん12 票投票先 → 年収130万さん
アジシオさん「民芸品は酢漬け○が印象悪かった
そういう意味では酢漬けGJなんだけど」
ゲームマスター「太如帰は明日まで生存してたら狩人COして良いタイミングかもしれんね
グレ数えてないけど多分いけるやろ」
5さん「吊られたくなかったなー」
ゲームマスター「信用はナグモに傾いてるんだよなぁ」
5さん「まーそうだけどさーあー」
太如帰さん「UNIQLOがスイッチしようがしまいがこの形でユニクロが人外なら負けだからごちゃごちゃわめくなぷう」
UNIQLOさん「3-1の霊じゃないし、UNI人外警戒なら
乗っ取り怖いし共有噛まれる前に相方出して正解かも〜」
藤原さん「霊界からナグモを応援します」
ゲームマスター「◆前ゲートタイガーさん 「最近はここまで綱渡りな感じでスイッチやってるんですね」
俺もびびった」
藤原さん「まだ狼1匹も吊れてないから適当に頑張ってください」
酢漬けさん「初日藤原さん誘導してて、同じ吊り逃れなしなら
初日疑ってる藤原さん吊りに動くと思うんだけど」
ナグモさん「ハイ>共有」
僕の名前はさん「藤原吊りでいい」
やみんさん「今ちまたで流行りの霊共スイッチかゾ?そしてこれを見た占い2人の反応も全く同じなんだゾ」
僕の名前はさん「まあとっとと呪殺出して」
ゲームマスター「太如帰さん指定外れすぎはいいとして
割とこの指定2回から得られる情報(初日グレランの推察)は少ない、かな」
なんとか大使さん「だから二日目に藤原吊れと」
スリッパさん「乗っ取られるリスクも考えずに そんなことするのか」
民芸品さん「こんなにきれいなの、久しぶりに見た感じですー」
酢漬けさん「なんとか大使さんって なんで3日目藤原さんじゃなくてラッパさん釣りたかったの」
年収130万さん「一応、バカな狩人があるぞ。」
前ゲートタイガーさん「最近はここまで綱渡りな感じでスイッチやってるんですね」
太如帰さん「村の爆アドwwww」
喇叭さん「村騙りじゃないなら霊能しかねーじゃん。」
ナグモさん「ほうスイッチナイス!」
僕の名前はさん「すまねえウニクロ」
藤原さん「で、ユニクロの中身はなんなの?」
太如帰さん「ユニクロが指定せんからどんどん指定していくぷう〜」
なんとか大使さん「バランス吊りか」
民芸品さん「なるほど! 共有さんGJです」
UNIQLOさん霊能CO 空気椅子〇 5〇
喇叭さん「じゃあUNIQLOはなんなん。」
UNIQLOさん「ありゃなぜに今日」
やみんさん「正直この布陣だと占い両偽ってのもあり得るから指定は必須だゾ
狐はいざという時に村の盾になるんだゾ」
スリッパさん「どういう事?」
前ゲートタイガーさん「え、どういう事よ UNIQLOは共有COしてたよ」
藤原さんおっけー
アジシオさん「ユニクロが指摘しない限り霊結果は真のものと同じだよ」
藤原さん「まあ、アジシオが噛まれるなら空気椅子は○でいいや」
太如帰さん指定 藤原 吊りっぷう
ゲームマスター「もうちょい時間ギリギリでもよかったかもしれんね」
僕の名前はさん「噛まれたら目も当てられないから仕方ないね」
酢漬けさん「スイッチするなら今日言う必要なかったじゃん」
年収130万さん「あれ、ゆにくろさん共有じゃなかったのか?」
5さん「霊能アーマーって途中までは共有にしか霊結果伝わらないから、
ちゃんと推理ができる人がやらないとあんまり意味なさそう」
UNIQLOさん「死体ナシで@1回遊べるし、グレランの3票とか調べる感じかなぁ」
前ゲートタイガーさん「ほえ」
藤原さん「へー」
ゲームマスター「うーん、ここで撤回するのか」
太如帰さん「アジシオぷう」
酢漬けさん「空気さんで結構狐吊った感あるから昨日のはGJだと思うけどなぁ」
藤原さん「かわいいは正義なのでナグモさんを応援します」
前ゲートタイガーさん「今日も指定だねー嫌いだけどー」
ゲームマスター「村でこういう発言がほしい」
僕の名前はさんああそういえば、相方死んだよ
ゲームマスター「◆太如帰さん 「やみん○はなさぷ〜」
◆UNIQLOさん 「となると太如帰さんで速攻両偽みえたとか?」

この辺いい発言だけど発言してんのが確定○と共有(自称)なんだよなぁ」
やみんさん「ユニクロさんと僕の名前さんは同じ共有なんだから協力して欲しいゾ」
なんとか大使さん「昨日は民芸品の占い先が気に入らなかったが今日はナグモの占い先が気に入らない」
藤原さん「ナグモさんからは素直そうな印象を受ける。かわいい」
前ゲートタイガーさん「印象良くなったの?>藤原さん」
スリッパさん「占い噛みだったら霊噛まれないと思うから、
案外グレーの狐把握しているのかもしれないね」
空気椅子さん「◆僕の名前はさん 「ユニクロなんかいうことあんじゃね」
撤回かもーん」
アジシオさん「ただ悲しい事に●が出ないw」
喇叭さん「昨日霊能でGJ食らったって感じではなさそうだが、どうだろうね。
占い真狼か狂狼だろうけど。」
藤原さん「今日占いが増えないならもうとりあえず出てる占いにどちらか真がいると考えていくしかない
正直両方とも真を見たくない。でもナグモはちょっと印象よくなった」
太如帰さん「両偽もありえてきたけどまあグレー吊り続行ぷう」
ナグモさん「半分自覚してる…>タイガーさん」
民芸品さん「今日霊能さんってことはそうなのかも
狩人さんありがとうだったのかな>ゲートタイガーさん」
ゲームマスター「◆UNIQLOさん 「指定だったし、人外なら狩人とか騙るよね。悲しいけど5さんも〇かなぁ」
分かりにくい感じでちゃんと伝えてるのもいいと思うよ」
UNIQLOさん「となると太如帰さんで速攻両偽みえたとか?」
酢漬けさん「やみんさん潜伏占いだったりしないのあなた
そこから出たら盲信しちゃうけど」
前ゲートタイガーさん「ナグモさんはそこ占っちゃうともう厳しいよ」
年収130万さん「霊能のっとりで負けるときほど虚しいことはないから」
ナグモさん「ふえぇ…自分に素直になればよかった…」
UNIQLOさん「指定だったし、人外なら狩人とか騙るよね。悲しいけど5さんも〇かなぁ」
太如帰さん「やみん○はなさぷ〜」
ゲームマスター「いいねえ
この霊狂スイッチはまっての共有噛みはたまらなく気持ちいいだろうな」
UNIQLOさん「やーん」
アジシオさん「ん、おつかれさん
俺噛みになるなら占いGJだった可能性が高いな」
酢漬けさん「占い両方真っぽくないんだよなぁ」
前ゲートタイガーさん「占いで死体なしかなあ昨日は」
民芸品さん2日めはともかく、3日目も霊能を気にする発言が中心
霊能が噛めなかった人外っぽいかなと思ったので
僕の名前はさん「ユニクロなんかいうことあんじゃね」
太如帰さん「おつかれぷ〜」
年収130万さん「お、らっきー」
やみんさん「れいむー客かー?5吊りの結果は結構色々見れると思うゾ」
藤原さん「霊能さんともう勝負ができない・・・ひどい・・・」
喇叭さん「なんとか大使囲うんじゃねーよ。」
空気椅子さん「初日だけの見立てですと、自分的にナグモは非狼っぽいという判断でした。」
スリッパさん「おはようございます」
UNIQLOさん「おはよう」
なんとか大使さん「おはよう」
ナグモさん理由:◆なんとか大使「指定しないなら黙って喇叭に入れときゃあいいんだよ」◆なんとか大使「よし喇叭吊ろう!」喇叭さんは確かに僕を叩いてきてるが、それに敵対している感じが村アピっぽいからここ占い あかん…素直に喇叭さん占えばよかった…
喇叭さん「おはよー。」
僕の名前はさん「やあ」
酢漬けさん「おはよう」
藤原さん「おはようございますー☆」
民芸品さん「占いCO やみんさん○」
ナグモさん「占いCO!なんとか大使さん○」
4日目の朝となりました。(15/04/25 18:34:11)
アジシオさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アジシオさんを狙います。 >>> 民芸品 <<<
UNIQLOさんの独り言「それとも素直に信頼勝負の準備に時間かかってるのかな」
UNIQLOさんの独り言「130で朝来なかった=狼の噛みが遅い
って訳じゃないのが難点ね」
ゲームマスター「◆スリッパさんの遠吠え 「捨て票している時点で狩人COしてもね」
◆やみんさんの遠吠え 「そういう細かいとこ見てるのって実は狼だけだから」
村でも見てるっちゃ見てるけど指定されて狩人COしてから即投票見にいく奴はあんまいない
大体その夜に確認することになるからその日凌げるから確かに理屈は通ってる
ただ吊られやすくなるのも事実」
5さん「たかだか10で縛ってもいい感じの村になるもんだなあ」
僕の名前はさんの会話「囲ったのは十分成り得るとは思う」
アジシオさんの会話「酢漬け●なら真狼- で真噛みじゃないかなぁ
その場合民芸品狼だけど」
ゲームマスター「狩人にCOされる前に抜いてしまえば狼やっていけるがCOされるとちょっと厳しい」
僕の名前はさんの会話「そうだね」
やみんさんの遠吠え「まぁ噛み先は民芸品に任せるよ。信用勝負がしんどそうなら対抗連続噛みでもいいけど。霊もGJもらう可能性はあるし」
5さん「ナグモが偽って見てるやつ多かったし懸念するところはそこかなあ」
空気椅子さん「狼は良い連携してますね。」
僕の名前はさんの会話「まあいいです」
アジシオさんの会話「狂人だったからといってグレ指定が村に必ず当たるわけじゃない
だから言うなら「占い両偽でふととぎす狼かもしれないのに」であるべきだったはず」
ナグモさんの独り言「なんとか大使○」
民芸品さんの遠吠え「わかりました」
なんとか大使さんを占います。 >>> ナグモ <<<
民芸品さんの遠吠え「対抗かみでいいですか?」
僕の名前はさんの会話「っていうか酢漬けが○っていうのが嫌」
太如帰さんの独り言「やみんは確定として藤原が迷うぷう〜」
ゲームマスター「狩人の位置から考えるに霊能噛み見てから狩人COしてGJ出た位置晒すのもあり
ここは狩人の判断次第だが」
やみんさんの遠吠え「霊噛みでいいゾ。占い先は私を囲って欲しいゾ」
アジシオさんの会話「酢漬けの潜伏狂あるかもしれないのに〜 は気になったかも」
スリッパさんの遠吠え「連続で占い噛んだらいいと思う」
空気椅子さん「◆ナグモさんの独り言 「喇叭さん占い手えええええええええええええええ」
イッちゃっていいよ!単独死体になったらそこはお察しで。」
やみんさんの遠吠え「そういう細かいとこ見てるのって実は狼だけだから」
僕の名前はさんの会話「なければ明日決めるが」
僕の名前はさんの会話「指定したい場所聞こうか」
スリッパさんの遠吠え「釣られると思う」
UNIQLOさんの独り言「◆UNIQLO「空気椅子さんは非狼っぽい発言」
これで空気さん〇伝わってるのかな」
民芸品さんの遠吠え「霊能噛みでいいですか?
占い先、指示ありましたら」
ゲームマスター「酢漬けも前ゲートタイガーも0票だから占い先はお互い良い位置」
スリッパさんの遠吠え「捨て票している時点で狩人COしてもね」
アジシオさんの会話「俺が噛まれるなら占いGJだった可能性が高い 指定必須
占いが噛まれるならスライドか俺GJかは分からんが・・
ユニクロが動かないので霊結果はあっているとみなす」
ナグモさんの独り言「でもここはあかん…」
UNIQLOさんの独り言「霊護衛不要の空気だったけど、素直に占い護衛成功なのかな」
民芸品さんの遠吠え「対抗かみました」
僕の名前はさんの会話「グレーの狐噛みかもしれん」
ナグモさんの独り言「喇叭さん占い手えええええええええええええええ」
やみんさんの遠吠え「一応私とスリッパは狩人日記準備をしよう。あと昨日どこ噛んだ?」
酢漬けさんの独り言「霊GJ結構ありそうなんだよねー」
前ゲートタイガーさんの独り言「民芸品も悪くない占い先なんだなー」
ナグモさんを護衛します。 >>> 太如帰 <<<
酢漬けさんの独り言「やみんさん潜伏占いか?」
スリッパさんの遠吠え「どこ噛みなの?」
UNIQLOさんの独り言「死体ナシで、@1回余裕できたのは嬉しいね〜」
やみんさんの遠吠え「ぶっちゃけナグモがそこまで信用強そうじゃないから
霊噛みからの信用勝負に移行しても良いと思う。
明日グレー噛まれると狩人CCO必須だしね」
3日目の夜となりました。(15/04/25 18:29:18)
5さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
民芸品さん0 票投票先 → 5さん
僕の名前はさん0 票投票先 → 5さん
喇叭さん1 票投票先 → 5さん
5さん12 票投票先 → 藤原さん
UNIQLOさん0 票投票先 → 5さん
スリッパさん0 票投票先 → 5さん
太如帰さん0 票投票先 → 5さん
酢漬けさん0 票投票先 → 5さん
なんとか大使さん0 票投票先 → 5さん
年収130万さん0 票投票先 → 藤原さん
アジシオさん0 票投票先 → 5さん
ナグモさん0 票投票先 → 5さん
やみんさん0 票投票先 → 5さん
前ゲートタイガーさん0 票投票先 → 喇叭さん
藤原さん2 票投票先 → 5さん
ゲームマスター「ここまで目立った発言や行動を狩人で取りにいくのは中々勇気があっていいね
村視点から見ても指定した先が「COなし」だったこと
自ら指定しにいった印象を下界視点でいえば確定○らしく映ってるはず」
空気椅子さん「死体なしはGJ、狩人探しで不如帰さんが噛まれてしまいそうですが。
いや、確定◯で出しゃばるのは狂アピに取られそうかな?」
ゲームマスター「死体なし出たんだからさっさと共有は指定したほうが良かっただろうな
確定○とはいえ潜伏占いが出れば不確定になる位置
一応狂狼の○被りで占い潜伏で初手囲いが成功してたとして

今日の死体なしが狐だった場合に5でみすみす狐吊り上げることになりかねん」
やみんさん「酢漬け君も中々良いこと言うゾ。そういう慎重な姿勢好きだゾ」
酢漬けさん「関係ない 潜伏狂の可能性だってあるんだから」
藤原さん「共有が生きてたら共有が指定するべき!!」
喇叭さん「人外が必ずしも生存に積極的とは限らないだろ。>タイガー」
5さん「俺吊るんが嫌なら藤原にでも合わせとけ」
僕の名前はさん「別に占い初日だって否めない」
スリッパさん「5さん反応的に村だろう」
アジシオさん「お前が言うのかよw」
5さんフトトギスが指揮権持つならそれはそれでいい
アホ共有に任せるよりゃマシ
前ゲートタイガーさん「主導権っつーか村人が従わなければいいだけなのにねえ」
太如帰さん「この時点で太が人外だったら下手な動きはせんと思うけどね>酢漬け」
藤原さん「私は最終的に捨て票したスリッパさんに入れました。なかなか両思いになれませんね>5さん」
前ゲートタイガーさん喇叭さん的にはどうなの?5さんのこの吊られても良さそうな反応は?
UNIQLOさん「無難に3票を狙うか、ドンと1票を狙うか。男気が試されるね」
酢漬けさん「○に主導権握られてる時点で共有は反省した方がいい
○が村人なんて保証はない」
太如帰さん「5が●なら藤原は非狼決め打ちでいいぷう〜」
ゲームマスター「やみんとか5が共有投票に付いて突っ込んでるのは良い印象じゃないかな
これが村陣営なら共有しっかりしてくれって考えるのは自然だし
特に最速で発言した人狼のやみんはいいとおもう」
5さんCO無し
やみんさん「アジシオは昨日の発言(必死さ含む)があるから暫く真霊扱いで良いと思うゾ
仮に人外がこのポジション入ったらあんま喋らない方が藪蛇にならなくていいからだゾ」
年収130万さん「同じく藤原さんでいいとおもったが、COないのならそこでいい」
藤原さん「酢漬けと5は何?つながってるの?」
前ゲートタイガーさん「えーそりゃないよぉふととぎすさーん」
5さん「最終的に俺はお前に入れたけどな>藤原」
僕の名前はさん5にCO聞こうか
太如帰さん「お疲れぷう〜」
喇叭さん「おお、偽GMのくせになかなかいいところ指定するじゃないか。」
酢漬けさん「なんでそういう場所指定するの?
藤原さんでよくね?」
藤原さん「いい指定だ。そこは乗っかりで最多発言の空気椅子を吊ったところだ」
5さん「吊られてもいいよ」
なんとか大使さん「指定しないなら黙って喇叭に入れときゃあいいんだよ」
ナグモさん「ぶっちゃけむずい…」
太如帰さん指定ないんで確定○が指定するぷう〜。指定 5
ゲームマスター「前ゲートタイガーのタイピング速度から考えて発言回数9回なら
発言抑えてる感じもしないしかなり白めにみえる」
喇叭さん「つまりスリッパもオオカミということだね。」
僕の名前はさん「酢飯○ってのがなあ」
UNIQLOさん「吊りも1回増えたし、昨日の村グレランりょく答え合わせ続行かしら」
前ゲートタイガーさん「昨日の発言だとやみんさんがちょっと霊能気にし過ぎな感じだった気がした」
やみんさん「占い2人の様子見を見る限りグレーなんか噛みそうじゃないから今日はGJぽく見えるのかー」
5さん「温和に行こうと思ったけど共有2人がアホだとわかったから普通にやります」
アジシオさん「ぶっちゃけ今日誰が吊れたって構いやしないんだけど
明日の噛みが重要だと思います」
民芸品さん「雑な誘導をする人が多い気がします
吊れなかったら占っていこうかな」
スリッパさん「吊り逃しぽっいから、票貰っている所に狼居ると思うな」
太如帰さん「5か藤原どっちかを吊ってどちらかが狼ならもう片方は完全村置きでいいレベルぷう〜」
藤原さん「適当に指定してくれれば何でもいいです」
5さん「俺は年収さえ吊らなきゃ今日はどこでも」
前ゲートタイガーさん「喇叭さんはまあちょっち攻撃的な感じだからねえ」
ゲームマスター「前ゲートタイガーの
◆前ゲートタイガー
「アジシオが偽でこれがキレ芸だったら面白い」
こういう発言とか
挨拶してから死体なしみるまでの「反応速度」
◆前ゲートタイガーさん 「素晴らしいね」
ここまでが早いし発言にも余裕があって人外目には見えない
俺なら当分村置きしてしまうかもしれないね」
太如帰さん「俺俺!>らっぱ」
年収130万さん「狩人GJだから素直にいけばいいだろう 狩人にまかせるかたち」
喇叭さん「どうせ5が吊れる村じゃないだろうし喜んでないなんとか大使でも吊るか。」
空気椅子さん「ああ、それはありますね。発言数より内容。
ただ、改行に関しては水増し的に取られる事もあってか避けるクセがありますね。」
太如帰さん「5の誘導先が気になるぷう〜」
前ゲートタイガーさん「みんな吊り逃れはしなかったもんねー」
UNIQLOさん「読み返せば、空気椅子さんは非狼っぽい発言だったね
あっても狐な気がしますのね」
なんとか大使さん「よし喇叭吊ろう!」
藤原さん「カチカチだけは負けませんよ^^>霊能」
酢漬けさん「こういう場合は消極的な吊りの方がいいね
吊り逃れしてなくて、ナグモさんから票受けてない藤原さんの方を吊りたいかな」
太如帰さん「多得票はみんな役なし濃厚だしグレラン続行でも問題なぷう〜」
やみんさん「3回目に藤原に投票しておいてなんだけど君ら結構攻める投票するよね」
前ゲートタイガーさん「護衛成功かGJってって突っ込まざるを得なかった」
5さん「共有はアホだけどそれは終了後にね」
藤原さん「空気椅子さんは無残にも酢漬けさんの誘導と5さんの乗っかりで吊られたのです」
僕の名前はさん「浅はかに霊能噛みに行ったかな」
スリッパさん「狩人っぽい所が吊れたと思ったら、そうでもないのか」
太如帰さん「護衛成功かGJか迷うぷう〜」
酢漬けさん「んー、○かー 吊り逃れもしてないし狩ないなら狼だと思ったんだけどな」
アジシオさんあああああああああ藤原に勝てねええええええ
ああああああああああああ
UNIQLOさん「投票悩むよね〜」
なんとか大使さん「いいペンキ〜」
民芸品さん対抗の真を下げていたところ
味方だと心強いけど、わざとかもしれないので占っておきました
喇叭さん「おはよー。
ナグモさん 0 票 投票先 → 喇叭さん

◆喇叭さん 「とりあえずナグモの真がないことだけはわかった。」
ここも過剰反応しすぎ。」
年収130万さん「おはよう」
前ゲートタイガーさん「素晴らしいね」
太如帰さん「おはっぷ〜」
ナグモさん理由:最多発言(タイガーさん・空気椅子※僕除く)占い
空気椅子さんは3票もらいに対して前ゲートタイガーさんは0票だったのでこっちを占う 人外だったら吊れる場所ではないからな…しかし○だったすまなんだ
僕の名前はさん「ほらやっぱり」
前ゲートタイガーさん「おはがおう!」
やみんさん「れいむー。昨日の投票変えはとりま共有にあわせたけど
共有もぶれぶれかー?」
藤原さん「ないすでーす」
スリッパさん「おはようございます」
なんとか大使さん「おはよう」
UNIQLOさん「おはよう」
ナグモさん「占いCO!前ゲートタイガーさん○」
5さん「おはよう」
民芸品さん「占いCO 酢漬けさん○」
酢漬けさん「おはよう」
アジシオさん「霊能○」
藤原さん「おはようございますー☆」
3日目の朝となりました。(15/04/25 18:21:53)
ナグモさんを狙います。 >>> 民芸品 <<<
ナグモさんの独り言「あと普通村って強コテさんばかりの印象だから変なことできないという緊張感」
ゲームマスター「そういうところ工夫していけたらいいね
まぁ初日の村吊りはそんな悪いことではないし問題ない」
僕の名前はさんの会話「死体無しでたりして」
ゲームマスター「最多弁吊りは結構珍しいからそう落ち込むことではないかな
グレラン生き残るコツとして発言回数もそうだけど発言の内容も重視される
全部一文よりは二行とか三行になる発言混ぜたほうが生存率はあがる」
5さんの独り言「狼がひたすら霊能に粘着してもあんまり意味はないし年収は村かなあ
狐でもなさそう」
僕の名前はさんの会話「喇叭あたりかな」
アジシオさんの会話「発言数多くても文字数少ない奴とかおるじゃろ?」
僕の名前はさんの会話「二日目なんてそんなもんだよね」
UNIQLOさんの独り言「2日目の再投票はメモ大変なのね〜」
太如帰さんの独り言「5が発言抑えてる感ぷんぷんするからあんまり乗りたくなかったけど共有の疑い先は早めに消すのがジャスティス」
ゲームマスター「人狼は組織票の相談で狐は共有投票位置しっかり見て落ち着いてたな
生き残るべくして生き残った感じではある

とはいえUNIQLOは共有騙りしてるんだから相方に擦り寄りくらいしてもいいとおもうぞw」
やみんさんの遠吠え「民芸品の意向に任せるよ」
アジシオさんの会話「んー2日目時点ではなんとも言えんかな
占いに関してもなんか大差ないって言うか・・」
スリッパさんの遠吠え「酢漬けさんが狩人ぽっいから、そこに○でいいと思う」
僕の名前はさんの会話「そこまでステいなかった印象だが」
藤原さんの独り言「最多発言が吊れたなぁ。最近のグレランはよくわからん」
ナグモさんの独り言「●っぽいところあんまり見当つかなかった…」
やみんさんの遠吠え「ナグモ噛めたら藤原あたりに●うっておけばいいんじゃない?
噛めなかったら私囲って欲しい」
酢漬けさんの独り言「共有は票合わせくらいしたらいいのに」
ナグモさんの独り言「んーこの占いミスったか?」
民芸品さんの遠吠え「どちらか決めてください!」
僕の名前はさんの会話「死ぬなら思い残すことがないようにしないとね」
空気椅子さん「喇叭スリッパで釣りたかったのですけど、残念。」
アジシオさんの会話「ユニクロが煽ったのもあるんだろうけど多発言の奴が普通に吊られるから
後々ステルスが面倒くさいかもしれない」
僕の名前はさんの会話「遺言はないかい?」
やみんさんの遠吠え「もうちょっと頑張る路線ならグレーか霊能を噛むのもありだけど」
スリッパさんの遠吠え「様子見で霊噛みでいいんじゃないかな」
ナグモさんの独り言「占いCO!前ゲートタイガーさん○」
僕の名前はさんの会話「嫌な予感しかしないよ」
ゲームマスター「おつかれさま」
民芸品さんの遠吠え「じゃあナグモさん噛んでみますね
投票先に○出そうと思っていますが、よい案があったら教えてください」
UNIQLOさんの独り言「スリッパさん村認定派が多かったのかな」
僕の名前はさんの会話「絶望的だね」
5さんの独り言「それも片方ならまだしも両方それやってるから救えない」
UNIQLOさんの独り言「ありゃ、捨て票スリッパさん吊れると思いましたぞ」
アジシオさんの会話「初手グレランでこんなグダる村にいられるか!俺は帰るぞ!!」
5さんの独り言「なんで最多得票者から次点に票移してんの
アホじゃねーの」
スリッパさんの遠吠え「アイコンのつていている人かと思った」
喇叭さんの念話「さっさと共有どちらかの投票先に合わせておけばいいのにな。」
やみんさんの遠吠え「中々良いところが吊れた」
ナグモさんの独り言「そっちが吊られるんか」
空気椅子さん「お疲れさまです。」
やみんさんの遠吠え「真が潜伏している可能性もあるけど、ナグモ抜いちゃってもいいかもね」
前ゲートタイガーさんを占います。 >>> ナグモ <<<
僕の名前はさんの会話「遺言聞こうか」
ナグモさんを護衛します。 >>> 太如帰 <<<
5さんの独り言「何やってんのこのアホ共有2人」
2日目の夜となりました。(15/04/25 18:16:56)
空気椅子さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
民芸品さん0 票投票先 → なんとか大使さん
僕の名前はさん0 票投票先 → なんとか大使さん
喇叭さん2 票投票先 → 5さん
5さん1 票投票先 → 藤原さん
UNIQLOさん0 票投票先 → スリッパさん
スリッパさん3 票投票先 → 喇叭さん
太如帰さん0 票投票先 → 空気椅子さん
酢漬けさん0 票投票先 → 空気椅子さん
なんとか大使さん2 票投票先 → 藤原さん
年収130万さん0 票投票先 → 藤原さん
アジシオさん0 票投票先 → 空気椅子さん
ナグモさん0 票投票先 → 喇叭さん
やみんさん0 票投票先 → 空気椅子さん
前ゲートタイガーさん0 票投票先 → 空気椅子さん
藤原さん3 票投票先 → スリッパさん
空気椅子さん5 票投票先 → スリッパさん
ゲームマスター「やみん最初は投票もらいだったけどこれで0票になったからちょっとおいしくないな
スリッパは生き残れば占われないし割りと良い位置」
ゲームマスター「ここまできたら共有投票に合わせるのがベターではあるけど
肝心の共有の投票が一致してないのが厄介すぎるな
村はどうするか見ものだな
民芸品はよく堪えて投票継続した」
再投票となりました。あと1回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
民芸品さん0 票投票先 → なんとか大使さん
僕の名前はさん0 票投票先 → なんとか大使さん
喇叭さん3 票投票先 → 5さん
5さん1 票投票先 → 空気椅子さん
UNIQLOさん1 票投票先 → 空気椅子さん
スリッパさん2 票投票先 → UNIQLOさん
太如帰さん0 票投票先 → スリッパさん
酢漬けさん0 票投票先 → 空気椅子さん
なんとか大使さん2 票投票先 → 藤原さん
年収130万さん1 票投票先 → 藤原さん
アジシオさん0 票投票先 → 喇叭さん
ナグモさん0 票投票先 → 喇叭さん
やみんさん0 票投票先 → 藤原さん
前ゲートタイガーさん0 票投票先 → 喇叭さん
藤原さん3 票投票先 → 年収130万さん
空気椅子さん3 票投票先 → スリッパさん
ゲームマスター「この割れ方なら狼が吊れる心配がないから民芸品は投票変えなくて正解
だが今度は人狼仲間のスリッパが吊られそうになってるな
対抗の占いも動いてないしここで動くのはかなり危険だから
最悪スリッパ見捨てる覚悟で連続投票が推奨」
ゲームマスター「組織票位置が見事に狐なのが面白いな」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
民芸品さん0 票投票先 → なんとか大使さん
僕の名前はさん0 票投票先 → 藤原さん
喇叭さん3 票投票先 → 5さん
5さん1 票投票先 → 空気椅子さん
UNIQLOさん0 票投票先 → スリッパさん
スリッパさん3 票投票先 → 喇叭さん
太如帰さん0 票投票先 → 空気椅子さん
酢漬けさん0 票投票先 → 空気椅子さん
なんとか大使さん2 票投票先 → 藤原さん
年収130万さん1 票投票先 → 藤原さん
アジシオさん0 票投票先 → スリッパさん
ナグモさん0 票投票先 → 喇叭さん
やみんさん0 票投票先 → なんとか大使さん
前ゲートタイガーさん0 票投票先 → 喇叭さん
藤原さん3 票投票先 → 年収130万さん
空気椅子さん3 票投票先 → スリッパさん
ゲームマスター「組織票見つける時の手がかりとして騙り狼と投票が一致したところから見ていく
ってのは簡単な探し方
この割れ方なら民芸品が他のところに投票したのは割りと良いかもしれない」
ゲームマスター「組織票の話してた人狼
スリッパがいち早くグレラン察知して発言
これで少しは人狼の味方がやりやすくなってるか」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
民芸品さん0 票投票先 → なんとか大使さん
僕の名前はさん0 票投票先 → 藤原さん
喇叭さん3 票投票先 → 5さん
5さん1 票投票先 → 空気椅子さん
UNIQLOさん0 票投票先 → 空気椅子さん
スリッパさん2 票投票先 → 喇叭さん
太如帰さん0 票投票先 → やみんさん
酢漬けさん0 票投票先 → 空気椅子さん
なんとか大使さん2 票投票先 → 藤原さん
年収130万さん1 票投票先 → 藤原さん
アジシオさん0 票投票先 → スリッパさん
ナグモさん0 票投票先 → 喇叭さん
やみんさん1 票投票先 → なんとか大使さん
前ゲートタイガーさん0 票投票先 → 喇叭さん
藤原さん3 票投票先 → 年収130万さん
空気椅子さん3 票投票先 → スリッパさん
やみんさん「まー潜伏し続けられても困るから出てきたのは良かったのだ」
5さん「酢漬けさんに乗っかることにします!」
藤原さん「潜伏する霊能は糞だと思ってるので潜伏しろとか言わないでください>年収さん」
空気椅子さん「霊能でここまで・・・オモシロイですね。」
前ゲートタイガーさん「今日の話題はアジシオさんが持っていきましたね、さすが」
UNIQLOさん「死して評価される現代のピカソであった」
アジシオさん「潜伏霊はオナニー野郎でしかない
自分が村の時にやられたらキレる自信あるからだ>130万」
ゲームマスター「左占うと、こういうその左に人狼居るパターンが怖いっちゃ怖いんだよな」
ナグモさん「まぁ二日目だからじっくり眺めて真だと認めてほしいね>酢漬けさん」
酢漬けさん「空気椅子さんがめちゃくちゃ発言稼いでるから
狼なんだろうね」
民芸品さん「結果は普通に貼ってくれる霊能さんがいいです」
5さん「初日から喧嘩すんなよアホだなあ」
太如帰さん「でっぷうう〜」
やみんさん「アジシオさん視点では自分真で良いんだけど、何も見えない村人視点ではアジシオさんが何者なのかわからないことも考慮して欲しいんだな」
年収130万さん「出方が悪いんだからしょうがない。のっとりがやる時間帯にcoしてきたし。
それやるぐらいなら、なぜ潜伏し続けないんだよ?」
UNIQLOさん「占護衛させるため村のサンドバックとなる役職の鑑」
なんとか大使さん「アジシオさん 「CO遅い遅いって煩いけどさ
君らそれ自分で霊の信用下げてさ
占いとライン繋がった時に自分の推理の邪魔になるんだぞ
その辺分かってやってんの?」 わかった、お前真でいいよ(噛まれて死んでいいよ)」
酢漬けさん「ナグモさん 「2-1-2か 対抗なんだろうな…」
ナグモさん 「共有HO?」

状況実況だけで自分視点からの情報を出そうとしない騙りのテンプレ>ナグモさん」
喇叭さん「真霊ならいちいち過剰反応せずに淡々とコピペ結果はりゃいいんだよ。>アジシオ」
ゲームマスター「一応霊能騙ってる共有が頑張って多弁で出遅れの信用を取り戻してはいる」
藤原さん「私はアジシオさんに好感を持ってますよ。挨拶頑張ってましたし
まあ、私に勝てなかったので私にだけは土下座してくださいね^^」
前ゲートタイガーさん「アジシオが偽でこれがキレ芸だったら面白い」
空気椅子さん「アシジオ放置。灰色か占いの真偽を見ましょう。」
僕の名前はさん「霊能なんて噛まれて真証明してくれればいいよ」
スリッパさん「ナグモさんは意外と真かもしれないよ」
ゲームマスター「共有と霊能がスイッチ
はまれば悪くないけどデメリットの多さは折り紙つきな戦術
今回はうまく霊共でスイッチ出来てるので一応成功ではあるがどうなるか」
なんとか大使さん「よし、思い切って藤原に投票してみるか」
ナグモさん「どのへんがテンプレなのかkwsk>酢漬けさん」
年収130万さん「噛まれたほうが安心だし」
アジシオさんCO遅い遅いって煩いけどさ
君らそれ自分で霊の信用下げてさ
占いとライン繋がった時に自分の推理の邪魔になるんだぞ
その辺分かってやってんの?
空気椅子さん「真占いさえ生きて結果さえ出せれば村は勝てますからね。」
やみんさん「年収130万みたいに建設的な意見言えるところほんとすこ」
前ゲートタイガーさん「騙りのテンプレって一度読んでみたいですよね」
藤原さん「最近のグレラン傾向って結構発言多い人が吊られる気がします
役職という意味での大物を吊りたいなら狩人と狐は避けてくださいね>ユニクロさん」
5さん「どうせ霊噛みですよ」
スリッパさん「ナグモさんを偽で決め打つ要素なんて無いような」
酢漬けさん「ナグモさんの発言が騙りのテンプレって感じ
民芸品さんが真かどうかかな」
年収130万さん「吊る気はないけど、護衛もしなくていいよ。占いまもっとけばいい。」
5さん「僕は真面目なので吊り対象外ですね」
前ゲートタイガーさん「空気椅子さんは真面目系空気を目指すんですかね!」
ゲームマスター「狼視点即抜きミスっても信用勝負もいけるし○噛んでからもいける位置に狩人
こうなると人狼陣営は初日狂人がほぼ全く問題なくなる」
やみんさん「COが遅い霊能について文句言える人がいないと悲しくなるううううう」
空気椅子さん「今日の内に出る霊能は放置でいいと思いますが。」
喇叭さん「とりあえずナグモの真がないことだけはわかった。」
ナグモさん「だが5さんもグレラン騒ぐという…」
藤原さん「それなら私は謙虚なプレイを心がけます!!」
なんとか大使さん「グレている奴をランダムで処刑すればいいだけの話やし」
スリッパさん「このスリッパ滑るよー」
ナグモさん「それな>5さん」
UNIQLOさん「たまには初回からドンと大物を釣りたい」
空気椅子さん「真狼を本線で追えば良いと思います。今のうちは。」
年収130万さん「潜伏霊能はロマンだけど、アジシオさんは中途半端」
5さん「グレラングレランうるさい」
民芸品さん「霊能いるのに?」
太如帰さん「エンゲル係数300食ランキング一位の僕がキリっと解決☆」
前ゲートタイガーさん「グレランっぽくない」
アジシオさん「じゃあグレランしようぜ」
5さん「これはきっと明確にグレランですよ」
酢漬けさん「潜伏霊能するような人って対抗出てもどうせ出ないよ」
僕の名前はさん「グレランだよ」
スリッパさん「グレランっぽい」
ナグモさん「2-1-2か 対抗なんだろうな…」
空気椅子さん「占い先かぶりで灰色が多いのでFOが良いとは思いますが、お任せします。」
藤原さん「アジシオさんは私に挨拶で負けましたね。霊能なのに恥ずかしいですね^^」
前ゲートタイガーさん「遅いけど挨拶早いから私は許したよ!」
やみんさん「一応潜伏霊能って好きな人がいるからこういう時共有が霊能COして霊を引っ張り出すのが一番良いと思うー」
アジシオさん「COはおっそいけど朝イチ挨拶だから勘弁してくれ」
喇叭さん「霊能が潜るならそれはそれで、ただし潜伏死しても文句言うなよ。」
UNIQLOさん共有CO 相方、僕の名前は
藤原さん「なるほど、フトトギスさんとはいい名前です」
ナグモさん「2-1かのう」
太如帰さん「でぷうwwwお前ら殴りあうぷう〜www」
年収130万さん「おっそい霊能だなー」
僕の名前はさん「お手柔らかに頼むよ」
なんとか大使さん「アジシオ吊ろう」
民芸品さん「あれ、2回になってしまいました。大切なことだったようです><」
前ゲートタイガーさん「ふととぎすって読むんですね かわいい」
ナグモさん「共有HO?」
アジシオさん霊能CO
僕の名前はさん「共有COだから」
ゲームマスター「民芸品が8秒ナグモが11秒
10秒までに11人が挨拶で気合はいった良い感じのスタート」
やみんさん「私も食べさせRUUUUUU!!!」
年収130万さん「霊能は」
空気椅子さん「霊能も共有も出てグレランと洒落こみましょう」
5さん「これはきっとフトトギスと読むのでしょう」
藤原さん「不如帰(偽)さん大人気ですね」
民芸品さん初日なので右占いです
ふととぎすさんでいいんですか?

初日なので右占いです
ふととぎすさんでいいんですか?
太如帰さん「大人気でっぷう〜ww」
僕の名前はさん「そうなんだね」
前ゲートタイガーさん「黒い塩もあるかもしれない」
ナグモさん理由:右いないから左占い 
太如帰さん「エンゲル係数50%以下の人は謙虚なプレイを心がけるように
エンゲル係数40%以下の奴に人権はないでぷ」
年収130万さん「おはよう」
空気椅子さん「喇叭と書いてラッパと読むんだね、調べたよ。」
ナグモさん「占いCO!太如帰さん○」
喇叭さん「僕の名前は「らっぱ」」
UNIQLOさん「おはよう」
なんとか大使さん「おはよう」
民芸品さん「占いCO 太如帰さん○」
やみんさん「れいむー客かー?」
5さん「ohayo-」
僕の名前はさん「ボクの名前は『苗木誠』だ。ボクの唯一の取り柄は…人よりちょっと前向きな事くらい……かな。」
太如帰さん「でっぷうううおはでぷうう」
酢漬けさん「おはよう」
前ゲートタイガーさん「後門のウルフはどこだ!」
スリッパさん「おはようございます」
空気椅子さん「おはよう」
喇叭さん「おはよー。」
アジシオさん「ふと思ったんだけどアジシオって名前的に白以外ありえんよな(朝イチ白アピ」
藤原さん「おはようございますー☆」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(15/04/25 18:01:57)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 民芸品 <<<
ゲームマスター「◆ナグモさんの独り言 「まだ不慣れなので解説交えてくれると尻尾振ります」
はい」
ナグモさんの独り言「まだ不慣れなので解説交えてくれると尻尾振ります」
空気椅子さんの独り言「GM様いつも村建てと管理ありがとう。」
ゲームマスター「愛読ありがとうございます」
5さんの独り言「3-2」
ナグモさんの独り言「いつもブログお世話になってます>GM」
ゲームマスター「占いが隣の狩人占いなら初日狂人でも勝負になるね」
民芸品さんの遠吠え「占い先とか、噛み先、アドバイスお願いします」
ナグモさんの独り言「いまさらながらGMは不如帰さんだった!!」
やみんさんの遠吠え「●打たれたら霊能CCOします」
スリッパさんの遠吠え「了解」
やみんさんの遠吠え「了解。よろしく>民芸品」
民芸品さんの遠吠え「じゃあ、騙りますー!
銃殺対応とかできません! 110あたりで噛みます」
やみんさんの遠吠え「特に何もなければ1:30前後で噛みますね」
ナグモさんの独り言「占いCO!太如帰さん○」
アジシオさんの会話「しょうがないにゃあ・・・」
僕の名前はさんの会話「いいことなんてなかった」
ゲームマスター
◆やみんさんの遠吠え 「グレランの時だけ、組織票しよう。一番発言少なくてアイコン順番が早いグレーに投票」
いいねえ初日から指示出来るとか最高だよ」
やみんさんの遠吠え「騙って即抜きでもええよ>民芸品」
僕の名前はさんの会話「FOしたい」
民芸品さんの遠吠え「わかりました<組織票」
僕の名前はさんの会話「ああ嫌だ」
やみんさんの遠吠え「グレランの時だけ、組織票しよう。一番発言少なくてアイコン順番が早いグレーに投票」
太如帰さんを占います。 >>> ナグモ <<<
民芸品さんの遠吠え「潜伏が下手なので… 3択しかありません
1騙る 2囲ってもらう 3がんばって潜伏する」
アジシオさんの会話「よし相方ガンバレ 俺は速めに噛まれて死ぬ」
ナグモさんの独り言「まぁユンケルンバでガンバルンバ」
やみんさんの遠吠え「特に占い騙る用意してないので潜伏しようかと思う」
前ゲートタイガーさんの独り言「いきなり連投して出鼻が挫かれた」
喇叭さんの念話「たのしくない人狼になりそうだ。」
スリッパさんの遠吠え「どうします」
民芸品さんの遠吠え「よろしく尾根いします」
僕の名前はさんの会話「よろしく」
前ゲートタイガーさんの独り言「人狼おっひさー」
5さんの独り言「GMさん村立てありがとうございます」
前ゲートタイガーさんの独り言「人狼おっひさー」
ナグモさんの独り言「占いかぁ…」
アジシオさんの会話「嫌だあああああああああああああああああああああああああああああああ」
やみんさんの遠吠え「よろしくね」
スリッパさんの遠吠え「よろしく」
アジシオさんの会話「あああああああああああああああああああああ」
ゲームマスター「GMは不如帰 ◆agFdDFMGcg
再投票は投票遅れの勝率程度で実行」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/04/25 17:57:06)
UNIQLOさん「よろしく」
空気椅子さん「改めてよろしく」
5さん「よろしくおねがいします」
なんとか大使さん「よろしく」
ゲームマスター「楽しい人狼はじまるぞ気合いれてけよ」
ナグモさん「今度こそよろー」
やみんさん「よろしく」
ゲームマスター「20秒後開始」
民芸品さん「よろしくおねがいします」
僕の名前はさん「よろしく」
ナグモさん「まだだった失礼」
なんとか大使さん「まて」
ゲームマスター「そろった」
空気椅子さん「上手に村の空気になるよ。よろしく。」
ゲームマスター「まだそろってないからな」
藤原さん「カチカチよろしくカチカチ」
ゲームマスター「まて」
太如帰さん「よろしくでぷ」
スリッパさん「よろしく」
ナグモさん「よろしくー」
ゲームマスター「よし更新あわせて楽しい人狼はじめちゃおう」
ゲームマスター「俺のブラウザじゃ2段にならんのだ」
僕の名前はさん「全角9以上は2段」
アジシオさん「荒らしとか出た時は8でもアカン時あるから7がベター」
なんとか大使さん「全角ね」
前ゲートタイガーさん「二段にならければもーまんたい」
ゲームマスター「すまんな」
なんとか大使さん「8までOKだぜ」
ゲームマスター「全角7?半角15?」
僕の名前はさん「8まで推奨」
ゲームマスター「名前何文字まで可能なんだっけか」
5さん「わりと一気に来たのね」
僕の名前はさん「それは違うよ!」
ゲームマスター「赤なし」
ゲームマスター「酉チェック終わり」
空気椅子さん「超高校級の幸運かな?」
kariさんがやみんに名前を変更しました。
5さん「危なかった」
kariさんが5に名前を変更しました。
ゲームマスター「あと1秒遅れてたら蹴ってたタイミングで帰ってくるのはすげえわ」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが空気椅子に名前を変更しました。
ゲームマスター「酉チェック中」
kariさんがアジシオに名前を変更しました。
空気椅子さん「ねこんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/25 17:50:44)
kariさんが藤原に名前を変更しました。
kariさんが前ゲートタイガーに名前を変更しました。
藤原さん「こんばんはー☆」
今治タオルさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん」が村へやってきました。(15/04/25 17:50:13)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
前ゲートタイガーさん「ずさこん」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/25 17:48:10)
やみんさん「こんばんは」
kariさんが年収130万に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/04/25 17:47:27)
kariさんがナグモに名前を変更しました。
ゲームマスター「18人にしとくか」
ゲームマスター「更新時間遅い奴から蹴っていく」
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ナグモさん「ずさー」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/25 17:46:10)
kariさんがUNIQLOに名前を変更しました。
kariさんがなんとか大使に名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは」
案山さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
アジシオさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/25 17:44:29)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが太如帰に名前を変更しました。
かりさんが喇叭に名前を変更しました。
年収130万さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/25 17:42:24)
ゲームマスター「こんばんは」
かりさんが民芸品に名前を変更しました。
kariさんがスリッパに名前を変更しました。
なんとか大使さん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/25 17:41:07)
kariさんが酢漬けに名前を変更しました。
酢漬けさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/25 17:39:05)
ゲームマスター「こんばんは」
太如帰さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/25 17:37:50)
ゲームマスター「こんばんは」
スリッパさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/25 17:28:13)
ゲームマスター「すまんな次村建てる時があったらよろしくな」
かりさんが案山に名前を変更しました。
案山さん「案山子に為ります 集まったら蹴ってね」
ゲームマスター「俺のミスだ許せ」
ゲームマスター「10↑にしたはずだったんだが」
ゲームマスター「悪い」
案山さん「10てそういう意味か」
ゲームマスター「赤kari足りてない」
UNIQLOさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/25 17:14:21)
ゲームマスター「こんにちは」
5さん「まだこんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/25 17:00:29)
喇叭さん「こんにちは。」
かりさん」が村へやってきました。(15/04/25 16:53:53)
ゲームマスター「こんばんは」
kariさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/25 16:48:56)
案山さん「よろしく」
kariさん「んちゃー」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/25 16:40:54)
アットさんが僕の名前はに名前を変更しました。
僕の名前はさん「ああっと、よろしく」
アットさん」が村へやってきました。(15/04/25 16:39:12)
kariさんが今治タオルに名前を変更しました。
案山さん「よろしく」
かりさん」が村へやってきました。(15/04/25 16:36:16)
民芸品さん「こんにちは」
かりさん」が村へやってきました。(15/04/25 16:34:53)
今治タオルさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/25 16:32:37)
かりさん「こんばんはー」
かりさん」が村へやってきました。(15/04/25 16:31:56)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/25 16:29:44)
ゲームマスターテンプレ

【初めに】
□17人普通村
□ルールとか用語とかはwiki準拠

【ローカルルール】
□3人時のPP回避目的の村騙りは許可
■占い理由の中に結果を記述する事を禁止
■二行以上のAA使用は禁止
□根拠のない誘導は非推奨
□完ステ、及びおはステは非推奨
□欠点より多くの利点を挙げられない村役職の潜伏は非推奨

【その他】
□割れ酉はキック
□戦績縛りの場合ヒット数のみ
■顔パスとBLなし
戻る