過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人・死亡 11人]
 おしるこはじめました
 
おしるこ
◆MPetitMRjI
[村 人]
(生存中)
 
 
つちの子
吉 ◆zdzDp7vADA
[村 人]
(死 亡)
 
 
ブルガリア
◆RJ9Fopt9ak
[村 人]
(死 亡)
 
 
蛤御門が変
ぷよん ◆XgJUC6J7o6
[霊能者]
(生存中)
 
 
レベル4
ジル ◆Zup6K2BGmE
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
HAPPY
◆32d.25qqcg
[村 人]
(生存中)
 
 
緑のそよ風
ほわ外 ◆pkYqKAuphQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狂 人]
(死 亡)
 
 
クリップ
◆OzcuEg0vp2
[人 狼]
(死 亡)
 
 
レモンシロップ
唐沢 ◆G7BEyxoKts
[狩 人]
(生存中)
 
 
スピンオフ
◆coOsOBUWY6
[村 人]
(生存中)
 
 
ズサぽん
◆jPiqRBKJUU
[共有者]
(死 亡)
 
 
ですよ
執事X ◆machoBNO..
[共有者]
(死 亡)
 
 
ハマナス
落目 ◆/xqMP1EnpM
[人 狼]
(死 亡)
 
 
紅茶
エエリ ◆ApWZTdSjrg
[占い師]
(生存中)
 
 
カプチーノ
ウサミミ ◆USAMI.8QQA
[村 人]
(死 亡)
 
 
べっほい信者
べっしん ◆P0yIVa5PW2
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 土曜の普通村 〜 143699番地
8日目 (終了[1時間2分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
レモンシロップさん「GMさん、村のみなさんありがとうございました」
クリップさん「GMさん、おなかま、ありがとうございました!」
クリップさん「ハマナスさんの位置もすごいですね」
ハマナスさん「トリプル特攻にするべきでした」
クリップさん「私の位置がわるーい><」
おしるこさん「クリップさんが偽というか、ハマナスさんがかなり偽狩人だったかとは思います。
クリップさんの●であるレモンさん護衛中に2連死体なし主張だったので。
でもレベル4さん吊りで、霊能護衛させればどちらにせよーだったかと。>蛤さん」
ゲームマスター「初GM業でしたがお付き合いくださりありがとうございました」
ズサぽんさん「クリップ真なら、レモン狩人はない。●にしてるから。
で、そこで2連続死体なしといっている、ハマナス狩人もほぼなくなる。」
紅茶さん「初手●貰い狩人は仕方ないとしてだ
狼い…」
ハマナスさん「アホだった」
クリップさん「いろいろすみませんでしたー!
村のみなさん、おめでとうございます」
ハマナスさん「どっちか霊護衛にしてりゃまだなんとかできた」
レベル4さん「おつかれさまだよ むらたてどもありがとうだよ」
おしるこさん「GMさん、村立てありがとうございましたー」
ハマナスさん「失着は狩人日記」
蛤御門が変さん「とりあえずログよく読み返して、クリップ偽割れてた原因を自分で理解することにする GMさん村建てありがとうございました。同村者の皆もありがとう。」
ハマナスさん「おつかれさまでしたーGMさんありがとうございましたー」
レモンシロップさん「狼も狩人も普通の動きじゃなかったな。本当に」
つちの子さん「おつでした」
緑のそよ風さん「お疲れ様でしたー」
紅茶さん「レモンに助けられたわ」
べっほい信者さん「べっほいヽ(´▽`)/ 」
蛤御門が変さん「ド阿呆霊能でごめんなさいorz お疲れ様でした」
ズサぽんさん「霊能よ、狩人二人の護衛先を確認すれば、クリップさんがほぼニセがわかるぞ」
紅茶さん「ほーら欠けてた」
クリップさん「おつかれさまでした」
レモンシロップさん「お疲れ様でしたー」
カプチーノさん「おつかれさま。」
ハマナスさん「ですよねー」
スピンオフさん「お疲れ様ー」
ゲームマスター「お疲れ」
おしるこさん「お疲れさまでした」
「村 人」の勝利です!(15/04/25 16:33:20)
人狼の血を根絶することに成功しました!

7日目 投票結果。
紅茶さん0 票投票先 → ハマナスさん
スピンオフさん0 票投票先 → ハマナスさん
HAPPYさん1 票投票先 → ハマナスさん
ハマナスさん6 票投票先 → HAPPYさん
おしるこさん0 票投票先 → ハマナスさん
レモンシロップさん0 票投票先 → ハマナスさん
蛤御門が変さん0 票投票先 → ハマナスさん
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
レモンシロップさん「この時間からでも投票できるんですよ」
べっほい信者さん「疲れたヽ(´▽`)/ 」
ハマナスさん「早く!」
ハマナスさん「沈黙の前に投票!!!」
ハマナスさん「はやく終わろう(提案」
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
おしるこさん「2Wで特攻して、狂人は何やってるも何もないのでは・・・w」
蛤御門が変さん「初日大先生説>ハマナスさん」
紅茶さん「欠けたんじゃない?」
スピンオフさん「沈黙投票済です」
ハマナスさん「●だったらごめんなさいだ」
ズサぽんさん「霊能天然だったのか」
HAPPYさん「お疲れ様」
レベル4さん「狐でーす」
ハマナスさん「狂人はなにやってたんだろうな」
カプチーノさん「吊り数増えの利点を活用しろよって話。」
ゲームマスター「お疲れ」
ゲームマスター「内訳が確定したね」
紅茶さんレベル4○な クリップ狂で見てるので一応●貰い占ってみる
蛤御門が変さん「マジで紅茶さんすんませんした(焼き土下寝)」
おしるこさん「レベル4さんがお狐さまでした まる」
ハマナスさん「やったー!」
レベル4さん「おつかれだよ」
HAPPYさん「おはよう」
スピンオフさん「はまなすさん吊って終わりましょう」
レモンシロップさん「あ、はい。お疲れ様です」
紅茶さん「はい」
緑のそよ風さん「死んでしまった」
スピンオフさん「あらいいですねぇ」
おしるこさん「おはようございます」
スピンオフさん「おはよう」
蛤御門が変さん「霊能CO クリップ●
マジすんませんでした(焼き土下座) W特攻かよ(震え声)
紅茶さんそよ風さんには足を向けて寝られない。
問題は狐がどこにいるのか」
レモンシロップさん「 【6日目】 護衛:紅茶 死体:
狩人が噛まれるか、銃殺が出るか、紅茶が○の結果を出すか
そのいずれかで完全に視点詰み
いずれにも対応できる紅茶護衛。予告どおり」
7日目の朝となりました。(15/04/25 16:31:22)
レベル4さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
緑のそよ風さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
紅茶さんを護衛します。 >>> レモンシロップ <<<
カプチーノさん「クリップ視点の狼はレモンとレベル4なのだから真目で見るにしてもどっちか吊りでいい場面。」
おしるこさんの独り言「そして紅茶さん吊り指定入ってたのにクリップさんが吊れてるのに今更気づきましたw
どちらにせよレベル4さん吊りでいいのではと思ってしまう、決め打ち先延ばししたい派です(・ω・)」
紅茶さんの独り言「クリップ狂で見てるので一応●貰い占ってみる」
スピンオフさんの独り言「進行ミース」
スピンオフさんの独り言「これレベル4さん先吊りが一番良かったね」
おしるこさんの独り言「まあ吊っちゃったものは吊っちゃったしいいや。」
緑のそよ風さんの独り言「ってことはですよ」
蛤御門が変さんの独り言「霊能CO クリップ●
マジすんませんでした(焼き土下座) W特攻かよ(震え声)
紅茶さんそよ風さんには足を向けて寝られない。
大混乱中でワイ戦力外の模様」
緑のそよ風さんの独り言「クリップ○緑のそよ風○で出た次の日に」
緑のそよ風さんの独り言「ただこの形だったらほぼレモンシロップ噛みに行くんだけどなぁ」
蛤御門が変さんの独り言「投票から見えるものは少ないな」
蛤御門が変さんの独り言「これはひどい(主に自分が)」
おしるこさんの独り言「って思ってたんですけど、なんか前のめりの吊りにいきなりなるのですね・・・!」
ハマナスさんの遠吠え「まあ紅茶狐はわずかにあるわけだけどね」
レベル4さんを占います。 >>> 紅茶 <<<
おしるこさんの独り言「クリップさん視点狩人COしてるレモンさんがキープ狼なのだから、護衛先指定してレベル4さん(紅茶さん視点グレ)吊りでいいです。」
ハマナスさんの遠吠え「こっから勝つ手がない」
つちの子さん「民衆!革命!って感じ(謎 私もそっち吊ってほしかった」
ハマナスさんの遠吠え「nnー」
ゲームマスター「お疲れ」
緑のそよ風さんを狙います。 >>> ハマナス <<<
クリップさん「しにました、おつかれさまでした!」
ゲームマスター「おつかれ」
6日目の夜となりました。(15/04/25 16:26:54)
クリップさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
紅茶さん2 票投票先 → クリップさん
スピンオフさん0 票投票先 → クリップさん
緑のそよ風さん0 票投票先 → クリップさん
クリップさん6 票投票先 → 紅茶さん
レベル4さん2 票投票先 → クリップさん
HAPPYさん0 票投票先 → クリップさん
ハマナスさん0 票投票先 → レベル4さん
おしるこさん0 票投票先 → レベル4さん
レモンシロップさん0 票投票先 → クリップさん
蛤御門が変さん0 票投票先 → 紅茶さん
べっほい信者さん「べっほいに疲れたヽ(´▽`)/ 」
ゲームマスター「べっほい帰ってきたか」
ズサぽんさん「霊能ニセか?」
カプチーノさん「共有護衛しときゃよかったのに。」
レベル4さん「はんたい」
スピンオフさん「クリップさんつるよ」
レモンシロップさん「紅茶護衛するわ」
緑のそよ風さん「クリップ」
レモンシロップさん「紅茶のグレーがレベル4、HAPPY、と対抗のクリップ
とハマナスが●」
スピンオフさん反対
紅茶さん「クリップ吊ってよ」
ハマナスさん「じゃあ霊能守る」
ゲームマスター「霊能が紅茶を吊りたそうにしている」
スピンオフさん「ハマナスさん狼で狩人COして紅茶さん噛みよりは、狐かんじゃったからの紅茶さん噛みの方が納得いくかな
だって狩人視点普通に紅茶さん守るの狼からしたらわかるじゃんそれ」
ハマナスさん「クリップか霊能」
HAPPYさん「狩に霊とそよかぜ護衛させて」
紅茶さん「な」
緑のそよ風さん「反対」
つちの子さん「えええーー そっちなんだ」
おしるこさん「狩人に護衛割り振りましょう、霊能さん。
両狩人に霊能護衛鉄板させてもいいし、緑さんが確定○になったとみるなら護衛分けてもいいし。」
紅茶さん「おしるこ占いの時はクリップレモン狂狐で見ててべっほいとに占われ柱しようか?ってのがラインにみえたからごめんね」
べっほい信者さん「べっほいヽ(´▽`)/ 」
緑のそよ風さん「じゃあ村の総意を汲んでクリップ吊ります」
蛤御門が変さん吊り指定:紅茶 クリップ真に決め打つ
反論等あれば受け付ける
スピンオフさん「うん ハマナス狼クリップ狂ならこれは納得いく」
ズサぽんさん「クリップ視点、狩人二人ともほぼニセになるからねー。それで2死体なしは変」
ハマナスさん「あ、ちょうちょ・・・」
クリップさん「そういう場面に弱くて、ごめんなさい>おしるこさん」
レモンシロップさん「それにしても、対抗護衛して連続死体無しとか、なかなか笑えますよね」
緑のそよ風さん「自由投票しよう☆」
スピンオフさん「クリップさん狂 はあるね確かに」
おしるこさん「みんな自由だなぁ・・・。」
おしるこさん「最後の完グレさんよりも、スピンオフさんか私占いで確定○作る場面では・・・w」
スピンオフさん「レモンさんが狂は否定されたから 真狐狼どれかにせよ
ハマナスさん狼でこの噛みに納得がいかないんだよねー」
HAPPYさん「狩と占いで狼2匹かなー」
ゲームマスター「まあ狼全露呈だからね」
紅茶さん「ハッピー→レベル4→クリップ→ハマナスで詰みか」
レモンシロップさん「状況的にはクリップ狂人の可能性がかなり高いけどな」
スピンオフさん「レモンシロップさん視点紅茶真、ハマナス狼が濃いんだけど
その場合なんでハマナスさんってクリップさん護衛にしないの?」
ハマナスさん「もうわかんない>おしるこ」
レベル4さん「クリップさんがニセだったんだ」
ズサぽんさん「クリップ吊り予定だった」
紅茶さんグレーつめつめほぼ村人だろうが
クリップさん最後の完全グレさんです
レベル4さん「おはよう」
紅茶さん「そよ風○」
ゲームマスター「共有おつかれ」
蛤御門が変さん逆に灰から黒が出たらやばいとも言う。
というか昨日レモン占撤回→狩人COしてるっていうね。
これレモン狐もままありそう。その場合クリップも偽になって紅茶ほぼ真
レモン狼ならぶっちゃけ撤回の理由が謎。

クリップ視点
狼→レモン、べっほい 狩→ハマナス 人外→紅茶
紅茶視点
狼→べっほい、ハマナス 狩→レモン 人外→クリップ
意外と絞られてる
おしるこさん「ハマナスさんはレモンさん護衛で死体なしを主張なのですよね?
クリップさん視点●のレモンさん護衛中に2連死体なし出てる訳ですねー。
レモンさん狐だと、ハマナスさん視点では占い初日ですね。」
レモンシロップさん「 【5日目】 護衛:紅茶 死体:
ここで紅茶が結果を出して紅茶視点詰み
霊能真ならば、だけれども状況的に霊能真」
緑のそよ風さん「無難な噛み〜」
スピンオフさん「おはよう」
蛤御門が変さん「霊能CO つちの子○」
ハマナスさん「五日夜
じゃあクリップ真なの?
⇒護衛:クリップ 死体:無し」
HAPPYさん「おはよう」
クリップさん「占いCO レベル4さん●」
おしるこさん「おはようございます」
6日目の朝となりました。(15/04/25 16:20:31)
ズサぽんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ズサぽんさんを狙います。 >>> クリップ <<<
ゲームマスター「狐はどこにいるんだろうねえ」
スピンオフさんの独り言「狂はない」
スピンオフさんの独り言「レモンシロップ狐 狂」
おしるこさんの独り言「ハマナスさんがクリップさんの●であるレモンさん護衛で2連続死体なし発生中な事実。」
紅茶さんの独り言「グレーつめつめほぼ村人だろうが」
ハマナスさんの遠吠え「お好きなとこに」
スピンオフさんの独り言「ハマナスさんが狩人COして真噛みってひっじょーに狼側何も考えてないんだけどこれ」
HAPPYさんの独り言「紅茶でGJが本当なら狼アレ」
ハマナスさんの遠吠え「トリプル特攻にするべきだったのですね」
クリップさんの遠吠え「どこがいいですか?」
紅茶さんを護衛します。 >>> レモンシロップ <<<
緑のそよ風さんを占います。 >>> 紅茶 <<<
ハマナスさんの遠吠え「打ちましょう!」
緑のそよ風さんの独り言「人狼で性善説っていう男の人はちょっと…」
ゲームマスター「ご想像にお任せするよ」
クリップさんの遠吠え「わかりました!
どっか黒打たなくてもいいですか?」
つちの子さん「おつでした 紅茶真 レモン狩 ってことかな?」
クリップさんの遠吠え「うーん レモンシロップさん噛んでもダメっぽいですよね…」
ハマナスさんの遠吠え「初日か潜伏でしょうね
潜伏ならかなりアホですけど」
ハマナスさんの遠吠え「ズサぽんを噛んでください」
クリップさんの遠吠え「狂人さんはどこにいるんですかね><」
ゲームマスター「お疲れ」
蛤御門が変さんの独り言「狩人COに草不可避」
ハマナスさんの遠吠え「レモンシロップが狂人じゃないならもう無理です
真狂両視点詰みからPPに持ってく手筈が潰れました」
5日目の夜となりました。(15/04/25 16:15:34)
つちの子さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
紅茶さん0 票投票先 → つちの子さん
スピンオフさん0 票投票先 → つちの子さん
つちの子さん11 票投票先 → おしるこさん
緑のそよ風さん0 票投票先 → つちの子さん
クリップさん0 票投票先 → つちの子さん
レベル4さん0 票投票先 → つちの子さん
HAPPYさん0 票投票先 → つちの子さん
ハマナスさん0 票投票先 → つちの子さん
おしるこさん1 票投票先 → つちの子さん
レモンシロップさん0 票投票先 → つちの子さん
蛤御門が変さん0 票投票先 → つちの子さん
ズサぽんさん0 票投票先 → つちの子さん
ゲームマスター「ここで撤回狩人COですが」
おしるこさん「うん・・・。村狙いで占うなら、村視点だとその方が嬉しいかな。」
レモンシロップさんあ、もう騙りいらないわ。占い撤回、狩人CO

【2日目】 護衛:べっほい信者 死体:ですよ
理由なんてあって無いようなもの

【3日目】 護衛:紅茶 死体:なし
理由なんてあって無いようなもの

【4日目】 護衛:紅茶 死体:
ほぼ確実に紅茶GJ。ここで霊能が噛まれるような気もするが
紅茶のグレーが広すぎるため連噛みされると苦境に立たされる
ここは継続護衛すべき
HAPPYさん「ショウゼン!」
ハマナスさん「人間の本来持っている性質は善であるということ」
緑のそよ風さん「無駄吊りではなかったと結論づけましょう」
緑のそよ風さん「なぁに性善説って」
紅茶さん「あーなるほどね2○貰い占いのほうがよかったか…」
つちの子さん「性善説(?)信者だから狩人真なんじゃないかと思いたいんだが
そうなると内訳が限られてくる?っていうか微妙な部分もあるからな」
レモンシロップさん「クリップ○緑のそよ風○おしるこ○スピンオフ○」
蛤御門が変さん「レモンはそよ風○出してる」
おしるこさん「レモンシロップ:クリップ○緑のそよ風○おしるこ○スピンオフ○>スピンオフさん」
紅茶さん「ハッピーとそよ風のにたく占いか」
緑のそよ風さん「無駄吊りが続く気がするナァ」
ズサぽんさん「あとは、全部暫定○かな」
スピンオフさん「ほいじゃぁもうグレーの黒位置わかんないや
一番発言が終わってたのがそこだから そこ以外狼いるような感じしないんだけど」
クリップさん「私も○ですよ<緑さん」
レモンシロップさん「そうだよ>スピンオフ」
おしるこさん「村狙いで占うにしても、私を○2にするよりも緑のそよ風さんが○3になるならそちらの方が嬉しいのに。ついでに言うとそよ風さんが狩人だったりして颯爽とCOしたらハマナスさん撃沈でもっと嬉しい訳だし。>紅茶さん」
スピンオフさん「あれ? レモンシロップさんって緑さん○だったっけ」
紅茶さん「そよ風かおしるこのにたくだけどな そよ風は狼で3日眼の共有もどき発言できないでしょうと」
HAPPYさん「本人はレモン護衛主張しとりますがね。」
緑のそよ風さん「レモシロは僕○ですよ<スピン」
HAPPYさん「狩人偽見てるっていうか狩人真ならクリップ護衛だよねって意見なんだよなあ」
ズサぽんさん「このまま狩人にまかせよう」
蛤御門が変さん「ただハマナス狐の要素がとれたわけでもないから自信の程は全くない。」
ズサぽんさんつちのこさん吊りで
スピンオフさん「緑のそよ風さんで狼引けそうな感じするけどねーこれ>レモンさん」
レモンシロップさん「連続で死体が無いならハマナスはマジで真狩人?
紅茶狐でハマナス狼との推理も外れているのか」
つちの子さんなしです
ズサぽんさんつちのこさん指定
つちの子さん「吊りは増えず」
ハマナスさん「これでまた死ねなくなってしまった・・・もう一度GJを出さなければ」
おしるこさん「紅茶さん、緑のそよ風さんを確定○狙いで占うのではなかったのですね。」
レベル4さん「死体なしが続きます」
スピンオフさん「紅茶さん狼2騙りで狩人に当てちゃったから占い噛もうとしたパターンじゃないですかね」
紅茶さん「○作りにいく。初日占われ柱は気に入らないけどそのあと普通に話せてた。対抗に狐だろうし銃殺狙いでなく村狙いでいいでしょ。何となくだけどべっほいーおしるこであんなやり取りしてたようにも見
蛤御門が変さん「割と結果は見えてた。
狩噛んで狐でした、ならクリップが大分狼目高くなる。
ここ狐でも昨日の死体なしとの不整合さも見られない。
狼が回避した可能性もなくはないけど、潜伏してる仲間がいたとしたらそっち吹っ飛ぶ可能性もあるからあまり考えてない。」
緑のそよ風さん「偶数になってしまった」
レベル4さん「おはよう」
ハマナスさん「吊りは増えてませんがね」
ズサぽんさん「これはおいしいなあー」
緑のそよ風さん「ハァ〜」
クリップさん◆HAPPY 「あー、霊能GJもあるね」
◆HAPPY
「GJ起きるならクリップだろねえ」
私と同じで狩人偽見てるところ。レモンシロップさんとかに黒打たれちゃう前に確認です
スピンオフさん「あらー いいですねぇ」
紅茶さんおしるこ○
つちの子さん「おはようこ」
クリップさん「占いCO HAPPYさん○」
スピンオフさん「おはよう」
おしるこさん「おはようございます」
ハマナスさん「四日夜
鉄板でいいかな!さっさと呪殺出して俺を救ってくれ
⇒護衛:レモンシロップ 死体:無し」
蛤御門が変さん「霊能CO ブルガリア○」
レモンシロップさん「占いCO:スピンオフ○」
HAPPYさん「おはよう」
5日目の朝となりました。(15/04/25 16:09:35)
紅茶さんを狙います。 >>> クリップ <<<
紅茶さんの独り言「○作りにいく。初日占われ柱は気に入らないけどそのあと普通に話せてた。対抗に狐だろうし銃殺狙いでなく村狙いでいいでしょ。何となくだけどべっほいーおしるこであんなやり取りしてたようにも見えたからな」
緑のそよ風さんの独り言「オーソドックスっぽいナァ」
紅茶さんを護衛します。 >>> レモンシロップ <<<
ハマナスさんの遠吠え「好きなところに○をつけよう!」
レモンシロップさんの独り言「ハマナスがレモンシロップ護衛しているのだけが気になるんだけども」
ハマナスさんの遠吠え「どこでもいいよ」
紅茶さんの独り言「おしるこ○」
レモンシロップさんの独り言「ほぼ真狂狼狩。問題ないな
レモン吊りしそうなタイミングで共有がきちんとレモン吊りを指示し
狩人が撤回できればそれでいい、そんな村」
クリップさんの遠吠え「占い先で希望があったら言ってください」
クリップさんの遠吠え「わかりました!」
クリップさんの遠吠え「どこ噛めばいいですか?」
ハマナスさんの遠吠え「どうせならもっかい噛もう」
おしるこさんを占います。 >>> 紅茶 <<<
クリップさんの遠吠え「噛めなかったですー><」
ハマナスさんの遠吠え「お手上げだ!」
4日目の夜となりました。(15/04/25 16:04:59)
ブルガリアさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
紅茶さん0 票投票先 → ブルガリアさん
スピンオフさん0 票投票先 → ブルガリアさん
つちの子さん0 票投票先 → ブルガリアさん
緑のそよ風さん0 票投票先 → ハマナスさん
クリップさん0 票投票先 → ブルガリアさん
レベル4さん0 票投票先 → ブルガリアさん
HAPPYさん1 票投票先 → ブルガリアさん
ハマナスさん1 票投票先 → ブルガリアさん
おしるこさん0 票投票先 → ブルガリアさん
ブルガリアさん11 票投票先 → HAPPYさん
レモンシロップさん0 票投票先 → ブルガリアさん
蛤御門が変さん0 票投票先 → ブルガリアさん
ズサぽんさん0 票投票先 → ブルガリアさん
べっほい信者さん「べっほい疲れちゃったヽ(´▽`)/ 」
スピンオフさん「私レモンさん吊りってヒトコトも言ってないけど」
クリップさん「潜伏狩人がいるってことでしょ>ブルガリアさん」
おしるこさん「あ、スピンオフさんでなくレベル4さんでした。」
ハマナスさん「まーこの書き方変えるつもりもないけど。
俺が書きやすいやり方でやるだけだし
ちゃんと書いてるんだから見る側が見づらかろうが関係なっしんぐ」
HAPPYさん「ハマちゃんはそれでいいんじゃないかな・・・」
緑のそよ風さん「間取ってレベル4吊って見ましょう」
おしるこさん「クリップさんの●は占い候補ですよ。
4−1の霊能とライン切れかつ人外全露呈のべっほいさん吊りとは訳が違うし、吊り数6で最大人外数4と見るなら今日レモンさん吊る必要はないです。>スピンオフさん」
ブルガリアさん「クリップ真なら今日死体なし出てる意味分からない」
レモンシロップさん「そうなると追加が狼はちょっとうすいな
死体が無いのを見ると紅茶が狐で狼に●当てたようにも見えるな」
クリップさん「レモンシロップさんでGJは不可能なんですけど…」
ズサぽんさん「狩人が本物なら噛まれているよ」
ハマナスさん「レモン守ってるし>ハッピー」
HAPPYさん「レモン真なら噛めばいいじゃんって思うけど噛まれない」
紅茶さん「俺偽なら何か考えてる?それ考えないで俺偽物言うわけ?」
つちの子さん「クリップさんの●って理由でレモンに手をつけるのはどうかと思う>レベル4」
緑のそよ風さん「3日夜の頭に死体書けばいいんじゃないの<ハマナス」
ズサぽんさん「対抗占いしなくていいよ。」
スピンオフさん「レモンシロップさんが狂のクリップさん狼特攻か身内切りかと思ってたけど
この結果だとレモンシロップさんの真の方が濃くなるね」
HAPPYさん「あー、霊能GJもあるね」
紅茶さん「べっほい狼か。クリップ狂狐レモン狼かな」
レベル4さん「クリップさんの●吊ったほうがいいと思う」
ブルガリアさん「狐混じり見えてるなら占い噛みはないべ。対抗占い指示出てないし」
ハマナスさん「ちゃんとかき分けてるからそれで見づらいって言われてもそっちの責任だし」
ズサぽんさんブルガリアさん吊り
レモンシロップさん「結局べっほい信者狼特攻だったか
やっぱりあの中途半端な噛み時間で朝一で特攻できるのは自分で噛める狼の方か」
ハマナスさん「じゃあどうすりゃいいかな>そよ風」
おしるこさん「クリップさん狼でのW狼特攻は考えました。
その場合は霊能GJでしょうね、2騙りで占い噛みとは思い難いですし。>蛤さん」
蛤御門が変さん「正直対抗出てきてロラになるかと思ってた>スピンオフ」
ハマナスさん「狼特攻?謎いね
占いに狐混じってんのかな」
ブルガリアさん「COなし」
ブルガリアさん「狼特攻か」
ズサぽんさんブルガリアさん指定
緑のそよ風さん「護衛と死体が並んでるから見づらいんだよね<ハマナス」
HAPPYさん「GJ起きるならクリップだろねえ」
スピンオフさん「べっほいさん●????????
それで霊能が2人出ないって変な戦術とるね」
緑のそよ風さん「いい仕事しますね」
紅茶さんスピンオフの考察は俺真狼とレモン狼で考えてた。
狼を気にしすぎな気がする。2騙りならここ狐濃い
おしるこさん「霊能GJかクリップさんGJの目が濃い死体なしです。」
レベル4さん「おはよう」
クリップさん狼騙りが何を持って来たのか確認です
蛤御門が変さん昨日べっほい狼ないと見てた俺氏顔真っ赤
クリップの占い先が昨日かみ合わされていた事が気がかり
ただべっほい狼だった以上、クリップ狼なら狼W特攻仕掛けてたことになる
それよりは真で黒引き当てたか狂狐で特攻したと見るのが妥当だと考える
レモンは即対抗占いCOしなかったところから、
CCO用意をしてなかった狼と見ていいんじゃないかな
ということで相対的にクリップ紅茶の狼目下がる
緑のそよ風さん「ほー」
ブルガリアさん「おはよう」
紅茶さんスピンオフ○
蛤御門が変さん「霊能CO べっほい信者●」
ハマナスさん三日夜
さてそれじゃ二択になるけど、クリップは今日噛まれてないから偽で
それでさー、「日記」なんだからその日のうちに起きたことを書くのであって、
二日目の死体欄に初日犠牲者って書くのは何らおかしくないよね
⇒護衛:レモンシロップ 死体:ですよ
スピンオフさん「おはよう」
HAPPYさん「おはよう」
クリップさん「占いCO 緑のそよ風さん○」
つちの子さん「おはようこ」
おしるこさん「おはようございます」
レモンシロップさん「占いCO:おしるこ○」
4日目の朝となりました。(15/04/25 15:57:55)
紅茶さんを狙います。 >>> クリップ <<<
スピンオフさんの独り言「霊能守っててほしいな」
ゲームマスター「そうだねえ霊能死んじゃったらライン繋がらないよねえ」
おしるこさんの独り言「べっほいさん○なら死体占いと併せて狐>狂に見えますね。」
べっほい信者さん「霊初日にはまいったヽ(´▽`)/ 」
べっほい信者さん「べっほいも予想してなかったヽ(´▽`)/ 」
ハマナスさんの遠吠え「時間はどうでもいいから」
ハマナスさんの遠吠え「紅茶噛みだけは覚えといて」
スピンオフさんの独り言「身内切りorクリップさんが狂で○打ち返し」
おしるこさんの独り言「霊能>クリップで護衛かな。
紅茶さんは視点人外4露呈だし、キープ●位置が狩人COしてるような感じだし。」
HAPPYさんの独り言「クリップが死んでも紅茶が死んでも変な感じだな」
ハマナスさんの遠吠え「噛むのは130くらいでいいよ」
レモンシロップさんの独り言「狼交じりならここでGJ出るだろうけどさ」
ゲームマスター「いやあ狂人初日なのに占い4なんて、最高だね」
ハマナスさんの遠吠え「どこ○でもいいよー多分明日吊られちゃうから。
噛みは紅茶ね。そこで死体無し出されたらもうお手上げでいいから。
これから引き分け目指します」
クリップさんの遠吠え「噛み先、占い先、なにかあったら言ってください
噛むのは113でいいんですよね」
紅茶さんの独り言「スピンオフの考察は俺真狼とレモン狼で考えてた。
狼を気にしすぎな気がする。2騙りならここ狐濃いかなと思っ他ので占いました」
クリップさんの遠吠え「すみません、別な人と勘違いしてしまいました<噛み合わせ」
ハマナスさんの遠吠え「狂人も狂人で●二つ見えたら霊能に行ってほしかったなあ」
クリップさんの遠吠え「ですよさん占いすみません、なんかそこしか考えてなかったです><」
レモンシロップさんの独り言「やらかした。やらかしたのに気づいて理由張り忘れたぐらい
狼交じりじゃなかったら狩人透けるな」
ハマナスさんの遠吠え「べっほいがですよ噛み合わせって言ってるんだから、そこの結果出しちゃだめよ>クリップ」
蛤御門が変さんの独り言「俺氏顔真っ赤の模様」
緑のそよ風さんの独り言「内訳はレモンシロップ狩人ってとこだけどナァ」
おしるこさんの独り言「狼2騙りで両特攻とかないですかねぇ・・・(・ω・)」
クリップさんの遠吠え「そうですね…
どうしたらいいですか?? 噛むのは私ですか??」
べっほい信者さん「おつかれべっほいヽ(´▽`)/ 」
紅茶さんの独り言「スピンオフ浜厚真まあ○だよな」
ハマナスさんの遠吠え「で、まー・・・どこでもいいとは言ったけどさ」
ゲームマスター「お疲れ」
ハマナスさんの遠吠え「全てが悪く回ったね」
スピンオフさんを占います。 >>> 紅茶 <<<
紅茶さんを護衛します。 >>> レモンシロップ <<<
ハマナスさんの遠吠え「お疲れべっほい」
ハマナスさんの遠吠え「まともなこと言って占われるんじゃしゃーない」
3日目の夜となりました。(15/04/25 15:53:18)
べっほい信者さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
紅茶さん0 票投票先 → べっほい信者さん
スピンオフさん0 票投票先 → べっほい信者さん
つちの子さん0 票投票先 → べっほい信者さん
緑のそよ風さん0 票投票先 → ハマナスさん
クリップさん0 票投票先 → べっほい信者さん
レベル4さん1 票投票先 → べっほい信者さん
HAPPYさん0 票投票先 → べっほい信者さん
ハマナスさん1 票投票先 → べっほい信者さん
べっほい信者さん12 票投票先 → レベル4さん
おしるこさん0 票投票先 → べっほい信者さん
ブルガリアさん0 票投票先 → べっほい信者さん
レモンシロップさん0 票投票先 → べっほい信者さん
蛤御門が変さん0 票投票先 → べっほい信者さん
ズサぽんさん0 票投票先 → べっほい信者さん
ゲームマスター「狂人初日だけ教えてあげます」
カプチーノさん「ってああ、狂人は初日か。
なら2騙りか。」
カプチーノさん「べっほい狐特攻の狐狼狂真だろうね。」
HAPPYさん「べっほい狼かな?」
べっほい信者さん「既に勝てない内訳べっほいヽ(´▽`)/ 」
つちの子さん「じゃあべっほいかクリップに狼ってことか」
レモンシロップさん「誰もおしるこ占ってないなら俺が占えばよかったな」
おしるこさん「べっほいさん視点 対抗-対抗-対抗-霊能-カプチーノ でしょ。」
緑のそよ風さん「今日の死体を書けとはいいませんが」
べっほい信者さん「霊初日は酷いヽ(´▽`)/ 」
ハマナスさん「えっめっちゃわかりやすいでしょ
僕これで6年やってるんだけど>そよ風」
ゲームマスター「思い出したように相方死亡」
おしるこさん「んー・・・でも昨日の夜明けが中途半端な113という懐かしい情報を引っ張り出すと、別に狼特攻ではないとも言い切れないですよ。
4−1の霊能とライン切れな時点で全露呈してる様に見えるから吊って良いと思うだけで。>レモンさん」
ズサぽんさんあ、あと、ですよが相方だったから、銃殺は絶対にない。噛み合わせね
スピンオフさん「レモンさんが狼だとしたら、なんでクリップさん昨日噛まれなかったんだろう」
緑のそよ風さん「死体がわかりづらいですねぇその日記」
べっほい信者さん「だからあれほど霊を出せと言ったべっほいヽ(´▽`)/ 」
紅茶さん「○いないからグレー占いするわ」
クリップさん「ハマナスさん素村だと思ったのに、変な狩人日記??」
べっほい信者さん「拒否するべっほいよーヽ(´▽`)/ 」
ハマナスさん「あっ何かおかしいと思ったらそよ風は共有じゃないじゃん」
HAPPYさん「とりあえず偽のべっほい吊りで」
べっほい信者さん「べっほい吊りは意味が分からないヽ(´▽`)/ 」
ブルガリアさん「潜伏真探す噛みだからべっほい狐クリップ狂レモン真紅茶狼とかかな」
ズサぽんさんなら、べっほいさん吊り
緑のそよ風さん「対抗共有いませんか?」
べっほい信者さん「噛み先が何かおかしいべっほいねぇ。」
ですよさん「愛方が愛方の死を知らせてくれない・・・」
蛤御門が変さん「べっほいは狂>狐>狼 な雰囲気はある
4狼いる編成ならともかく、3狼しかいない通常編成で
狼が特攻しかけるのはリスキーだしね あとレモンは多分狼
潜伏COでまくったんでちょい混乱中だけど」
ハマナスさん狩人日記

初日夜
⇒護衛:- 死体:-

二日夜
クリップ真なら噛まれてくれたほうがわかりやすいからね!
べっほい護衛
⇒護衛:べっほい信者 死体:初日犠牲者
レモンシロップさん「べっほい信者狼特攻だと思っていたけれど、これは狐特攻の方に見えるな」
スピンオフさん「べっほいさん吊らない理由がないんだけど」
緑のそよ風さん「でもまだめげません」
つちの子さん「べっほい視点、霊能偽なわけだから4人外……ってことで銃殺の可能性は相当低いけど死体かぶったっていう主張になるわけだけど」
緑のそよ風さん「まぁこういうこともあります」
おしるこさん「共有が非共有発言は止めなよ感がぬぐえないw」
ズサぽんさんはまなすさんCOある?
クリップさん「べっほいはライン切れ
で狼が私狂人扱いで出て来たの???」
紅茶さん「おまえ非共有COしてたろ」
ハマナスさん「しょうもないお芝居はやめてください!」
スピンオフさん「紅茶さん真狼なんだろうけど
これ内訳結構難しいねこれ」
べっほい信者さん「グレー噛まれて、霊と切れたって吊られるのは意味が分からないべっほいヽ(´▽`)/

だから昨日霊能者を出してくれといったべっほいよヽ(´▽`)/ 」
ハマナスさん「んーふむ」
おしるこさん「4−1になるならべっほいさん吊りで良いです。
それと共有FOでいいかと。」
ズサぽんさん共有CO 
HAPPYさん「べっほいは俺を占わないので偽」
ゲームマスター「いいねえ面白いよ」
べっほい信者さん「意味が分からないべっほいよー」
レベル4さん「最後に挨拶してた人を占うのですかあ」
おしるこさん「◆紅茶さん「なんでそんなに非共有COとか占われはしらとかしてるの?アホなの?狩人とか透けるだろ」
共有両潜伏&霊能も潜伏なので=狩人透けるとはならないかと。あとあくまで「共有ではありません」なので、HAPPYさんやズサぽんさんが狩人でも驚かないですね。」
紅茶さんカプチーノ○ 同じ飲み物同士
ハマナス● 柱CO以外でまともそうなところ
蛤御門が変さん「まさかの展開に草不可避&ワイ白目」
べっほい信者さん「2騙りされてるべっほい」
ブルガリアさん「占い3人かよ。とりあえずべっほい吊ってから考える」
緑のそよ風さんじゃあ素村のズサポン吊ります
HAPPYさん「吊り先いっぱい」
スピンオフさん「4-1なら霊能と切れたべっほいさん吊り」
ハマナスさん「レモンシロップは俺はえらいと思うよ
真ならね」
クリップさん◆ですよ 「べっほい真だな」
2発言でこれ 何が見えてるっていうのかなって思いました
紅茶さん潜伏占いCOカプチーノ○ハマナス●
ですよさん「お疲れ様」
ズサぽんさん「おはようー」
レベル4さん「おはよう」
緑のそよ風さん「ははぁ」
ゲームマスター「お疲れですよ」
べっほい信者さん占い理由:べっほいだよーヽ(´▽`)/
◆ですよさん
 「べっほい真だな」
すりより占うべっほいよーヽ(´▽`)/
蛤御門が変さんとりあえずべっほい偽確定 クリップ偽もあるかもしらんがその場合は
狼狐の最低どっちかが黒特攻してきたってことなんで考えづらいと思う
上記より当分はクリップ真べっほい狂人で見ていいと思う
ただ、もし自分の対抗が出てきて結果割れてなかったら対抗霊を狂人で見ていいと思う
その場合のべっほいは狐>狼かね ライン繋げられるかどうかからして
ハマナスさん「おはよー」
レモンシロップさん「占いCO:クリップ○緑のそよ風○」
スピンオフさん「おはよう」
クリップさん「占いCO ですよさん○」
HAPPYさん「おはよう」
おしるこさん「おはようございます」
蛤御門が変さん「霊能CO カプチーノ○」
べっほい信者さん「占いCO ですよさん○ヽ(´▽`)/」
つちの子さん「おはようこ」
ブルガリアさん「おは」
3日目の朝となりました。(15/04/25 15:46:29)
ですよさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ですよさんを狙います。 >>> べっほい信者 <<<
蛤御門が変さんの独り言「霊能CO カプチーノ○」
ハマナスさんの遠吠え「いつかね」
ハマナスさんの遠吠え「がんばれー」
べっほい信者さんの遠吠え「ハマナスは囲う予定」
ハマナスさんの遠吠え「俺以外でね」
べっほい信者さんの遠吠え「113でかみます」
べっほい信者さんの遠吠え「いいですよ」
ハマナスさんの遠吠え「僕ほど白い人間はいません
狼ですが」
クリップさんの遠吠え「らじゃです<つちのこ
次は誰占ってもいいの? 白でいいですか?」
ハマナスさんの遠吠え「指定さえもらわなきゃ勝てます」
ハマナスさんの遠吠え「そらそうよ」
ハマナスさんの遠吠え「ですよねー」
クリップさんの遠吠え「あれー、カプチーノさんの方が吊れたんだ…」
ハマナスさんの遠吠え「おはようこって言ってるし一応つちのこの結果は持っておいて損はないかもしれません」
べっほい信者さんの遠吠え「べすよさん噛みあわせします」
ズサぽんさんの会話「了解ですよ」
べっほい信者さんの遠吠え「べっほいヽ(´▽`)/ 」
ですよさんの会話「ですよ」
ハマナスさんの遠吠え「おいしそうな村人をいただきましょう」
べっほい信者さんの遠吠え「占いが実行してなくて透けた」
ズサぽんさんの会話「明日はもうひとりの●つりかな」
べっほい信者さんの遠吠え「べっほいだよーヽ(´▽`)/ 」
レモンシロップさんの独り言「しゃぁねぇ、騙るか」
ハマナスさんを占います。 >>> 紅茶 <<<
べっほい信者さんを護衛します。 >>> レモンシロップ <<<
ゲームマスター「お疲れ」
カプチーノさん「おつかれさま。」
2日目の夜となりました。(15/04/25 15:41:39)
カプチーノさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
紅茶さん0 票投票先 → べっほい信者さん
スピンオフさん0 票投票先 → カプチーノさん
つちの子さん0 票投票先 → カプチーノさん
緑のそよ風さん0 票投票先 → レモンシロップさん
カプチーノさん12 票投票先 → べっほい信者さん
クリップさん0 票投票先 → レモンシロップさん
ですよさん0 票投票先 → カプチーノさん
レベル4さん0 票投票先 → カプチーノさん
HAPPYさん0 票投票先 → カプチーノさん
ハマナスさん0 票投票先 → カプチーノさん
べっほい信者さん2 票投票先 → カプチーノさん
おしるこさん0 票投票先 → カプチーノさん
ブルガリアさん0 票投票先 → カプチーノさん
レモンシロップさん2 票投票先 → カプチーノさん
蛤御門が変さん0 票投票先 → カプチーノさん
ズサぽんさん0 票投票先 → カプチーノさん
緑のそよ風さん「では狼は非共有COからかみ合わせをしましょう」
おしるこさん「クリップさんの微妙なCO速度と、対抗の●が見えたはずなのに以下略っぷりを考えれば・・・ほら。<狂人には過酷なタイミング>レモンさん」
レモンシロップさん「それを思うとクリップはほぼ狂人
朝一のべっほい信者はほぼ真なんだが
噛み時間が中途半端な事を考えると狼特攻の両偽も薄くあるかもしれない」
ハマナスさん「ほんとバカだよねーそれが頭いいと思ってるんだよ>紅茶」
つちの子さん「別に共有出そうとするからべっほい偽〜とか思わない
真でも無駄占い避けに出そうとするし 共有護衛しに行くやついないだろ」
緑のそよ風さん「狩人の場合パンダならCOさせずに残せますよ<おしるこさん」
スピンオフさん「むしろクリップさんが黒吊って自分に護衛がこない形が強いのに
アピールが何もない方が騙りに見えるから私はべっほいさん真派」
紅茶さん「なんでそんなに非共有COとか占われはしらとかしてるの?アホなの?狩人とか透けるだろ」
ズサぽんさん「素村だからいくらでも占ってもらってかまわない」
べっほい信者さん「霊がべっほいの変わりに噛まれてくれるなら素晴らしいことだーよーヽ(´▽`)/ 」
おしるこさん「レモンさんが狐でもない限り勿体ないです。
村でも狼でも吊ればいいだけだし、狩人なら明日COされますもの。>緑さん」
クリップさん「●一人でも霊能出ろって強要したり、炙ったりする人もいるよね
私は出なくていいと思うけど」
ハマナスさん「霊はグレーにいた方が噛まれないからね
グレーの数見てみなさいよ」
べっほい信者さん「それでも霊噛みのパターンが増える可能性があるので、別にいいべっほいヽ(´▽`)/ >ブルガリア」
ズサぽんさん「同じく共有じゃない」
ハマナスさん「んーブルガリアの言いたいことと俺が言いたいことは違うなあ」
紅茶さん「自分がわまれルかもしれないのに共有霊媒だせは真占いの言動ではないのです」
緑のそよ風さん「そうすれば無駄占いが避けられます」
おしるこさん「私も非共有ですので、何なら占ってくれても構わないですよ。」
ブルガリアさん「霊能との3択になるってことが言いたい>べっほいほい」
緑のそよ風さん「じゃあレモンシロップさんを占って行きましょう」
蛤御門が変さん「片方はともかく共有霊能FOはなくてよくね
仮に護衛ぶれないとしても、狼に無償で情報を渡すべきじゃないと思う」
べっほい信者さん「◆ブルガリアさん 「護衛ぶれるから役職伏せて欲しい」

対抗がいるから既にぶれる可能性があるべっほい」
レモンシロップさん「そう、ずいぶん中途半端な噛み時間
狂人には過酷なタイミングだよな>おしるこ」
おしるこさん「カプチーノさんがCOなし言ってるので、レモンさんには明日CO伺えばいいです。」
ですよさん「べっほい真だな」
HAPPYさん「じゃあ占われ柱してやるよ。」
べっほい信者さん「べっほい無駄占いしたくないよーヽ(´▽`)/ 」
紅茶さん「ここで共有霊媒出そうとしてるべっほいに真はないな」
ブルガリアさん「護衛ぶれるから役職伏せて欲しい」
ズサぽんさん「なら、寝る」
クリップさん「ぶっとかちかちしてたんだけど>レモンシロップさん」
レベル4さん「倉庫とはちゃう」
蛤御門が変さん「COなし見逃してたわ」
ハマナスさん「出なくていいでしょー別に」
カプチーノさん「・・・明日クリップさん死んでるんだろうけど、私にはどうしようもないね。」
つちの子さん「レモンシロップさんは共有じゃないなら何だろうが黙っててよろしい」
紅茶さん「レモンは明日聞けばいいよね」
べっほい信者さん「共有と霊能者は出るべっほいよ!ヽ(´▽`)/ 」
おしるこさん「113でしたね。昼時間430だし夜時間の間に理由沢山作るぜとかかもですけれども。<夜明け>緑さん」
ですよさん「おはす」
ブルガリアさん「COないカプチーノから吊り」
HAPPYさん「普通に二択」
レモンシロップさん「クリップさんの速度が笑うしか無いですね」
スピンオフさん「聞かなくていいでーす」
レベル4さん「●がいっぱい」
緑のそよ風さん「レモンシロップさんにCOを聞きます」
ハマナスさん「ふつうのと遅いの」
ズサぽんさん「おはようー」
おしるこさん「初日に●2とは大盛況ですねぇ」
べっほい信者さん「べっほいほい!」
クリップさん左は初日さんだったので、右占い
蛤御門が変さん「2黒ね」
つちの子さん「お、おう」
紅茶さん「おはよう。これはひどい」
カプチーノさん「しーおーなし。」
緑のそよ風さん「なんか噛み時間変ですね」
ブルガリアさん「●ロラ」
レベル4さん「おはよう」
べっほい信者さん占い理由:べっほい左占い
ハマナスさん「おはよー」
緑のそよ風さん「そよそよ〜」
HAPPYさん「ハッピハッピハッピー」
クリップさん「占いCO レモンシロップさん●」
カプチーノさん「おはようございます。」
つちの子さん「おはようこ」
スピンオフさん「おはよう」
レモンシロップさん「おはよう」
蛤御門が変さん「おはようございました」
ブルガリアさん「はぁ食った食った」
おしるこさん「おはようございます」
べっほい信者さん「占いべっほいCO カプチーノさん●」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(15/04/25 15:35:32)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
カプチーノさんを占います。 >>> 紅茶 <<<
ゲームマスター「帰ってきたか」
レモンシロップさんの独り言「130」
ゲームマスター「おっと」
初日犠牲者さんを狙います。 >>> べっほい信者 <<<
おしるこさんの独り言「そういえば毛むくじゃらのプレイヤーさんはお元気なのでしょうか(ふと」
レモンシロップさんの独り言「狩人ってヤツは、趣味が狼と合うか合わないかって方が大事だけどね」
ハマナスさんの遠吠え「ほいー頑張って」
クリップさんの遠吠え「はーい!」
べっほい信者さんの遠吠え「200でべっほいが噛むよ!」
クリップさんの遠吠え「じゃあ、レモンシロップさんに特攻します」
べっほい信者さんの遠吠え「クリップさんはシロップさんに特攻だ!べっほい!」
蛤御門が変さんの独り言「初日の夜は長い なお狼にとっては短いこともままある模様」
レモンシロップさんの独り言「初日のアイコンでわかってたけどGMよろしく」
クリップさんの遠吠え「二人騙りで黒特攻ですか??」
べっほい信者さんの遠吠え「べっほいはカプチーノさんに特攻するよ!」
ハマナスさんの遠吠え「ダブル特攻でもいいよ」
ゲームマスター「初日狂人とはなかなか」
ハマナスさんの遠吠え「じゃああえて潜伏力を鍛えよう」
べっほい信者さんの遠吠え「べっほいと一緒に●で特攻しよう!」
緑のそよ風さんの独り言「よろしくお願いします」
レモンシロップさんの独り言「僕が普通村で狩人を引くと悲惨な事になりがちなんで
みんな覚悟はしておくように」
クリップさんの遠吠え「囲ってもらうか、下手だけど騙るがいいです…」
ゲームマスター「みなさまがんばって」
おしるこさんの独り言「PP回避の村騙りのみ可っと(・ω・)さあ・・・夜明けまでの間にダッシュで洗濯物回収!」
ゲームマスター「GMは アット ◆G5oAWqxldc ですんで」
ハマナスさんの遠吠え「なんでもござれ」
レモンシロップさんの独り言「で、まぁその」
べっほい信者さんの遠吠え「べっほいかわいいし何でもできるよ」
ですよさんの会話「よろー」
蛤御門が変さんの独り言「ボロ雑巾or胃痛役職ktkr」
クリップさんの遠吠え「よろしくお願いします! 潜伏がスーパー下手です!」
レモンシロップさんの独り言「狩人か。占いの準備はしてたんだけど」
べっほい信者さんの遠吠え「よろしく」
ハマナスさんの遠吠え「よろしくおねがいします」
おしるこさんの独り言「村立てありがとうございます」
つちの子さんの独り言「村立てありがとうございます」
ズサぽんさんの会話「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/04/25 15:30:43)
つちの子さん「4649」
緑のそよ風さん「そよそよ〜」
レモンシロップさん「よろしく」
蛤御門が変さん「よろしくお願いします」
ハマナスさん「よろしくおねがいします」
レベル4さん「よろしく」
おしるこさん「よろしくお願いします」
ゲームマスター30秒後開始
ゲームマスター「19級すまねえ次村でお会いしましょう」
紅茶さん「おい w」
ゲームマスター更新29分
おしるこさん「19級さんの分まで頑張りましょう」
紅茶さん「ならなで名前変えてんだ」
HAPPYさん「撤回」
ゲームマスター「なんだって」
3832さんが紅茶に名前を変更しました。
HAPPYさん「案山子」
19級?さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
19級?さん「あらー」
ゲームマスター「おっとすまねえ赤無し」
紅茶さんが3832に名前を変更しました。
kariさんがズサぽんに名前を変更しました。
19級?さん「おはよーございまーす」
かりさんが紅茶に名前を変更しました。
19級?さん」が村へやってきました。(15/04/25 15:26:52)
ズサぽんさん「こんにちは」
ゲームマスター赤1
kariさん」が村へやってきました。(15/04/25 15:26:23)
ゲームマスター赤2
ゲームマスター赤1
kariさんがですよに名前を変更しました。
kariさんが蛤御門が変に名前を変更しました。
ゲームマスター「やあ」
カカリさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがレモンシロップに名前を変更しました。
蛤御門が変さん「ずさこんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/25 15:24:44)
レモンシロップさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
レモンシロップさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/25 15:23:54)
kariさんがブルガリアに名前を変更しました。
ゲームマスター「やあ」
ブルガリアさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/25 15:22:51)
kariさんがおしるこに名前を変更しました。
かりさんがカプチーノに名前を変更しました。
ゲームマスター赤1
ゲームマスター赤2案山子無し
ゲームマスター「ごきげんやあ」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがべっほい信者に名前を変更しました。
kariさんがHAPPYに名前を変更しました。
おしるこさん「ごきげんよう」
ゲームマスター「案山子蹴り」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん」が村へやってきました。(15/04/25 15:20:30)
ゲームマスター「やあ」
ゲームマスターnext 更新時間 is 15:30
べっほい信者さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/25 15:20:04)
kariさんがハマナスに名前を変更しました。
かりさんがクリップに名前を変更しました。
ゲームマスター「そろそろ名前の変更推奨」
さんがつちの子に名前を変更しました。
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「やあ」
ゲームマスター「案山子蹴る」
ハマナスさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/25 15:16:03)
ゲームマスター「やあ」
HAPPYさん「こんにりは」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/25 15:14:04)
kariさんがレベル4に名前を変更しました。
ゲームマスター「ん、すまんな」
かかりさんがカカリに名前を変更しました。
カカリさん「参加できないかもしれませんので、後で蹴ってください」
kariさんがかかりに名前を変更しました。
kariさんが緑のそよ風に名前を変更しました。
kariさんがスピンオフに名前を変更しました。
ゲームマスター「やあ」
レベル4さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/25 15:03:39)
ゲームマスターnext 更新時間 is 15:20
ゲームマスター「ハーゲンダッツは学生の私には高値の花です」
ゲームマスター「やあやあ」
ですよさん「ハーゲンダッツ」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/25 14:54:43)
クリップさん「こんにちは」
かりさん」が村へやってきました。(15/04/25 14:52:48)
カプチーノさん「こんにちは。」
かりさん」が村へやってきました。(15/04/25 14:46:50)
ゲームマスター「やあ」
緑のそよ風さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/25 14:39:24)
ゲームマスター「土曜ってこんなに人来なかったっけ」
ゲームマスターnext 更新時間 is 1500
案山子さん」が村へやってきました。(15/04/25 14:11:28)
ゲームマスターnext 更新時間 is 1430
ゲームマスター「next 更新時間 is 1430」
つちの子さん「俺は430だと嬉しいが GMさんにまかせます
ありがとう」
ゲームマスター「20時には3つ目くらい建てれれば嬉しい」
ゲームマスター「おけ」
kariさん「GM村建てありがとう(先払い)」
kariさん「蹴られてなければ20時にまた来ます」
ゲームマスター「やあ」
kariさん「やあ」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/25 13:54:51)
ゲームマスター「430にしようか」
ゲームマスター「短いと感じる方がいるなら伸ばします」
つちの子さん「別にGMさん次第なのですが
昼時間短めなのですね?」
つちの子さん「こんんちは」
さん」が村へやってきました。(15/04/25 13:41:01)
ゲームマスター「やあ」
かりさんがレモンシロップに名前を変更しました。
レモンシロップさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(15/04/25 13:38:14)
ゲームマスター更新時間1400
ゲームマスター「やあ、こんちは」
スピンオフさん「こんにちはー」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/25 13:27:52)
ゲームマスター「やあ」
カカリさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/25 13:21:37)
紅茶さん「よろしく」
かりさん」が村へやってきました。(15/04/25 13:02:03)
ゲームマスター「やあ」
ゲームマスター「1330まで席は外してますが悪しからず」
kariさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/25 12:52:06)
ゲームマスター避難ではないが建てたよ
ゲームマスターGM不在っぽいのでね
ゲームマスター・村人騙りは最終日のみ必要に応じて可
・初日の早噛みは禁止
・昼間、及び前日の初心者CO非推奨
・シスコピ非推奨
・入村したら日本語で一言よろしく」
ゲームマスターwiki準拠でよろしゃっす
戻る