過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
親知らず
おもち ◆Omoti.baoc
[狂 人]
(死 亡)
 
 
かぼちゃプリン
金色うさぎ ◆Gn/2udLcoA
[人 狼]
(死 亡)
 
 
カリン党
松ぼくり ◆HlXgDbyGG2
[村 人]
(死 亡)
 
 
鮭フレーク
◆32d.25qqcg
[村 人]
(生存中)
 
 
HG
◆K4aCCOs.dk
[村 人]
(死 亡)
 
 
リゾット
湊美 ◆JFK8exRLRo
[占い師]
(生存中)
 
 
恋閃繚乱
あばさ〜 ◆HULKWw8O6s
[村 人]
(生存中)
 
 
デュルリーラ
堕辰子 ◆RIOT/nwSkM
[村 人]
(死 亡)
 
 
ひまわり
ラーメン ◆S.myxLlVq2
[村 人]
(死 亡)
 
 
行動原理
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
アンチレモネード
異次元 ◆RhuWeeXMrM
[村 人]
(死 亡)
 
 
Nein
時雨 ◆Maple.QHeg
[狩 人]
(生存中)
 
 
コンソメ
えりん ◆WRRHy5jmJo
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
国境なき医師団
◆jPiqRBKJUU
[人 狼]
(死 亡)
 
 
お早めに!
引退player:R ◆GnsV.vbuKk
[霊能者]
(死 亡)
 
 
大石知らず
飴 ◆hXu7hSTynI
[共有者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉必須】桜花の降る普通村 〜 143694番地
9日目 (終了[1時間20分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
コンソメさん「GMさん同村さんありがとうございました。おやすみなさい〜」
リゾットさん「GMさん同村さんありがとうございました〜」
親知らずさん「GMさん村立てありがとうございました、同村のみなさんもおつかれさま!おやすみ!」
親知らずさん「吊られた日にようやくどっちが真かわかってもしょうがないねー。
全然良い占い結果残してやれなくてごめんよおおかみー。」
ゲームマスター「参加者の皆様お疲れ様です、参加ありがとうございましたー」
コンソメさん「リゾットさん吊は難しかったなぁ…おつかれさまでした」
ゲームマスター「深夜だというのに30分かからずに始まったんですよ、凄いですね」
Neinさん「GMさん村立てありがとうございましたー」
ゲームマスター「信用勝負に移行した流れは確実に共有さんですので・・・」
デュルリーラさん「恋閃繚乱さんをひたすら●視していた人生だった」
大石知らずさん「こんな熱い信頼勝負の村だったのに、初日に噛まれたなんてね><」
ゲームマスター「真も騙り狼も慎重故に噛み合わなかったなぁという私見です」
ゲームマスター「自画自賛である」
リゾットさん今日だけじゃないよ!いつもかっこいいよ!
リゾットさん「村の皆さんありがとうございます」
恋閃繚乱さん「お疲れ様でした。推理がぜんぜんあってない;」
大石知らずさんお疲れ、今日の湊美ちゃんはかっこよかった!
コンソメさん「おつかれさまでした」
アンチレモネードさん「お疲れ様でしたー」
Neinさん「お疲れ様でした」
行動原理さん「お疲れさまです」
かぼちゃプリンさん「お疲れ様、ごめんね」
親知らずさん「おつかれさまでした。」
デュルリーラさん「乙カレー」
リゾットさん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「参加者の皆様お疲れ様です」
鮭フレークさん「お疲れ様でした」
「村 人」の勝利です!(15/04/25 00:47:05)
人狼の血を根絶することに成功しました!

8日目 投票結果。
リゾットさん0 票投票先 → かぼちゃプリンさん
かぼちゃプリンさん4 票投票先 → 恋閃繚乱さん
Neinさん0 票投票先 → かぼちゃプリンさん
恋閃繚乱さん1 票投票先 → かぼちゃプリンさん
鮭フレークさん0 票投票先 → かぼちゃプリンさん
恋閃繚乱さん「とりあえずいうべき点は言った、かぼちゃを追い詰めるためにも今日は自分つりでおねがいします」
鮭フレークさん「のばさなーい」
Neinさん「考えたいなら一日伸ばしてもいいよ」
かぼちゃプリンさん「噛み合わせしてませんよって発言もどの視点からでも言える」
Neinさん「恋さんの発言がいいから、今日かぼちゃ吊ってもいいよ」
恋閃繚乱さん「つまりかぼちゃ視点最悪でも自分LWのリゾット狂人、自分吊りで終戦にならなければあんたの視点はほぼ崩壊してるんだよ。」
リゾットさん「私は噛み合わせはしていませんよ。今日は銃殺隠し狙いでしょうし」
鮭フレークさん「今日で決めちゃいたいよね〜」
かぼちゃプリンさん「噛みからしてGJっていう考察はどの視点からどの盤面でどういう意図での考察なの?」
恋閃繚乱さん「ああ、狩人じゃあないよ、ってかすむらだ。」
かぼちゃプリンさん「だから三日目から何ども言ってるんだけど共有噛みの盤面からあの共有まで考察してどうして占い噛む必用性があるの?」
国境なき医師団さん「一番嫌な狩人日記だった。死体なし狐なのに」
リゾットさん「かぼちゃさんはHGさん噛みあわせてますよね。狼要素です」
恋閃繚乱さん「そしてあのタイミングでひまわりを吊らせたいと思うならあのタイミングで●を出すのは少々リスキーだ。だってその場合進行役が定まっていないから●吊りに流れる可能性だってある。つまりリゾットは狼の動きじゃないんだ。」
かぼちゃプリンさん「恋閃繚乱が狩人COしてくれれば勝ち確だったんだけどね」
リゾットさん「狐噛みでなければリゾットGJですね。ありがとうございます
まあ噛みから見てGJだと思いますけど」
Neinさん「死体無しの日はリゾット護衛だった これ踏まえて恋さん吊って最終日に鮭さんが選ぶか、今日選ぶか」
鮭フレークさん「わあい」
かぼちゃプリンさん「その確定○にする予定だったHGが噛まれているんなら仕方ないです」
Neinさん【狩人日誌】
■二日目
 護衛:かぼちゃプリン → 死体:大石知らず
 理由
 占い三択。リゾット噛まれたら一人破綻出るからここはいいや
 二択。なんとなく好きなほう護衛しました。
■三日目
 護衛:リゾット → 死体:
 理由
 占い噛まれる気がしないけど、他に護衛する場所もないので占い三択
 ◆リゾットさん  「共有噛みなら明日から確定○作りをします」
 これの印象がよかったからリゾットさん護衛です。
■四日目
 護衛:リゾット → 死体:HG
 HGさんがリゾットさんとかぼちゃプリンさんの両○なら護衛考えたけど、そうでないので昨日護衛していたとこを引き続き。
■五日目
 護衛:鮭フレーク → 死体:デュルリーラ
 後手すぎるけど、確定○になりそうなとこ護衛。
■六日目
 護衛:鮭フレーク → 死体:カリン党
 同上
■七日目
 護衛:鮭フレーク → 死体:
 確定○の相方 私たちが新たな共有だ
恋閃繚乱さん「ぶっちゃけひまわりが狐だったと思ってる。
あのとき「完全グレの自分と●のラン」といったのが臭すぎる。
狩人なら素直にCOすればいいし村なら吊られてもよかった場面。よってあそこは人外、囲われていない点から狐はまず間違いない。」
Neinさん「潜る意味ないし出しとくね」
アンチレモネードさん「かぼちゃは対抗狼透けてるような発言してるけど、かぼちゃ目線恋吊りで終わる可能性もあるんだよね?」
かぼちゃプリンさん「なのでその発言はただのブーメランです」
リゾットさん「真アピ。霊ロラ+共有噛みで司令塔がいない状況で
真っ先に確定○作りに動いたところ」
かぼちゃプリンさん「そうしないと両視点詰むからねって発言もリゾットが1W囲っていなくて完グレ吊りで狼が吊れてしまえばどう足掻いても詰むんでどっちにも言えるんですよね」
Neinさん「そっか」
コンソメさん「お疲れ様でした…リゾットさん吊りはちょっと難しかったですよね」
鮭フレークさん「んーそういうのは最後まで考えるほうなんだよ」
リゾットさん「殴りたいところってかぼちゃさんしかいないのでかぼちゃさん吊れば終わります」
Neinさん「鮭フレークさん、こっちが絶対真だ!!っていうほうある?」
かぼちゃプリンさん「どんな殴りくらっても負ける気はしないんでどうぞ殴ってください」
恋閃繚乱さん「かぼちゃはそうするしかなかったもんね?そうしないと両視点詰むからね。」
かぼちゃプリンさん「リゾットさんは殴りたいところあれば殴っていいですよ」
国境なき医師団さん「コンソメさん視点、昨日、真占い吊りに強引にいくしかなかったかもねえ。無理っぽいけど」
リゾットさん「かぼちゃにとって確定銃殺出させるわけにはいかないですもんねー」
鮭フレークさん「おはよう」
ゲームマスター「コンソメさんお疲れ様です」
かぼちゃプリンさん「恋閃繚乱吊ってかぼちゃとリゾットの最終日で」
コンソメさん「やっぱりねー!」
恋閃繚乱さん「そして知ってた。」
リゾットさん「やっぱり噛まれた」
Neinさん「おはよーおはよー」
リゾットさん理由:ラスグレです。ここしか占うところがありません
恋閃繚乱さん「おはよう」
かぼちゃプリンさん「占いCO 恋閃繚乱●」
リゾットさん「占いCO:コンソメ○」
8日目の朝となりました。(15/04/25 00:41:08)
コンソメさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
コンソメさんを狙います。 >>> かぼちゃプリン <<<
アンチレモネードさん「狙いに行くのならコンソメか恋護衛になるのかな。」
かぼちゃプリンさんの遠吠え「じゃなくてコンソメ」
国境なき医師団さん「どうやら、お仲間は吊り減らさない作戦か」
行動原理さん「狩人狐護衛してそう」
かぼちゃプリンさんの遠吠え「鮭フレーク噛みで狐がどこかっていう主張不自然になるにしても対抗に優先的に鮭フレーク占わせたかったです」
鮭フレークさんの独り言「HGもか」
リゾットさんの独り言「どうせコンソメ噛みでしょ?早くしようよ」
鮭フレークさんの独り言「狐位置は親知らず、ひまわり」
デュルリーラさん「銃殺は隠れた 恋閃繚乱さん●もらうだろうし吊って最終日か
あるいは決め打つか」
かぼちゃプリンさんの遠吠え「あ」
恋閃繚乱さんの独り言「どーせ自分●でしょ。」
国境なき医師団さん「これで吊りへらして、明日勝負」
リゾットさんの独り言「占いCO:コンソメ○」
かぼちゃプリンさんの遠吠え「あ」
かぼちゃプリンさんの遠吠え「あ」
コンソメさんを占います。 >>> リゾット <<<
国境なき医師団さん「コンソメかみじゃなく、恋多きかみだよ」
コンソメさんの念話「リゾットさん真かなー呪殺されそう」
アンチレモネードさん「銃殺確定か」
コンソメさんの念話「リゾットさん真かなー呪殺されそう」
かぼちゃプリンさんの遠吠え「あ」
かぼちゃプリンさんの遠吠え「あ」
かぼちゃプリンさんの遠吠え「コンソメ噛みで」
国境なき医師団さん「ち、狩人いきてるやん」
ゲームマスター「国境なき医師団さんお疲れ様です」
鮭フレークさんを護衛します。 >>> Nein <<<
7日目の夜となりました。(15/04/25 00:36:26)
国境なき医師団さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
リゾットさん1 票投票先 → 国境なき医師団さん
かぼちゃプリンさん0 票投票先 → 国境なき医師団さん
コンソメさん0 票投票先 → 国境なき医師団さん
Neinさん0 票投票先 → 国境なき医師団さん
恋閃繚乱さん0 票投票先 → 国境なき医師団さん
鮭フレークさん0 票投票先 → 国境なき医師団さん
国境なき医師団さん6 票投票先 → リゾットさん
ゲームマスター「真と騙りの相性が悪かったかなぁ」
大石知らずさん「かぼちゃプリンが露骨にグレコンし過ぎちゃったかもしれんな。」
デュルリーラさん「ああビックリした ローラー主張してるのはかぼちゃプリンさんの方か
見間違ってた」
コンソメさん「リゾット真なら、かぼちゃと国境なき医師団で終わりそうな気もするけどな」
リゾットさん「それでは国境なき医師団さん吊りで」
かぼちゃプリンさん「真狼狂-真狼の吊れた場所が狼、若しくは恋閃繚乱が狼ですね」
国境なき医師団さん「親知らずさん真でやらかしたとおもったけど」
国境なき医師団さんおっけ。自分吊りでいいよ。前にもいったようにCOはない
かぼちゃプリンさん「俺は明確的に恋閃繚乱吊りでいいいって言ってるんじゃなくてグレーロラしてくださいって発言してるんだよな」
リゾットさん「かぼちゃさん視点の狼はどこですか?」
Neinさん「国境無き吊って一日伸ばしていいかな」
Neinさん「やっぱそれだよね」
国境なき医師団さん「あ、ほんとだ。今日の結果みてなかった」
鮭フレークさん「医師団吊って明日決め撃ちでいいんじゃね」
かぼちゃプリンさん「リゾットが何言いたいのか分からないけど」
Neinさん「鮭フレークさんも確定○だよ」
国境なき医師団さんneinさんが仕切ってほしい。neinさんが確定○になる
Neinさん「んー」
デュルリーラさん「ここは医師団さん吊りを主張してコンソメさん占うのが真の取るべき行動だなあ
対抗視点じゃ恋閃繚乱さんとリゾットさんしか人外候補いないんだし」
かぼちゃプリンさん「通常の信用勝負盤面から考えて異端なかんがえ方なんですか?」
リゾットさん「信用勝負で勝てないからでしょう。潜伏狼が既に見つかっているので>かぼちゃ」
アンチレモネードさん「国境なし医師団を吊れば両目線で明日に安全にいけるかな」
かぼちゃプリンさん「でもってここで俺視点で無駄吊り使わせる必用性があるの?」
かぼちゃプリンさん「どうして?」
国境なき医師団さん「あ、そっか、共有初日だから、それならもう自分はかぼちゃさん妄信」
かぼちゃプリンさん「だから恋閃繚乱が狐の可能性があるからこそ占いロラはやめました」
ゲームマスター「リゾットさん真の発言だ・・・」
リゾットさんそれって無駄に吊りを使わせたいだけですよね?>かぼちゃプリン
コンソメさん「親しらずが真狂か、占いロラしていいんじゃない」
Neinさん「そうなんだよねどっちか真」
鮭フレークさん「でもどっちか真だし」
リゾットさん◆かぼちゃプリンさん 「占いロラでいいよ」
親知らず偽確定で共有初日で占いロラって言うんですね
行動原理さん「そこは恋閃繚乱●じゃないかな」
国境なき医師団さん「噛みがすごい変なんだけど」
恋閃繚乱さん「OKOK、なら国境なき医師団吊りでいいな。」
かぼちゃプリンさん「やっぱりやめた恋閃繚乱が狐の可能性があるからグレーロラしてください」
国境なき医師団さん「親知らずさんニセ確定か」
リゾットさんカリン党が噛まれるなら残りのグレはコンソメのみ
今日は対抗でもパンダでもどちらでもいいので吊ってください
鮭フレークさん「親知らずの●だよな・・・」
かぼちゃプリンさん「占いロラでいいよ」
カリン党さん「お疲れ様でした。」
恋閃繚乱さん「おはよう」
かぼちゃプリンさん「理由:
引き続き恋閃繚乱○の場合が超最悪なんで」
Neinさん「おはよーおはよー」
ゲームマスター「カリン党さんお疲れ様です」
リゾットさん理由:昨日予告したとおり
グレ噛みは占いロラをさせたい噛みに見える
残りグレはカリン党、コンソメ、対抗
対抗が○もらいから出た狐もありそう
怖いのは狐が生き残ることなので占います
鮭フレークさん「おはよう」
コンソメさん「おはよう」
かぼちゃプリンさん「占いCO 鮭フレーク○」
リゾットさん「占いCO:かぼちゃプリン●」
7日目の朝となりました。(15/04/25 00:30:07)
カリン党さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
カリン党さんを狙います。 >>> かぼちゃプリン <<<
ゲームマスター「コンソメさん・・・」
コンソメさんの念話「内訳ぜんっぜんわからないよー!!!!」
かぼちゃプリンさんの遠吠え「一応書いといて」
鮭フレークさんを護衛します。 >>> Nein <<<
ゲームマスター「順番の問題でしょうかねー、どっちでもあまり変わらないなら早めに内訳確定してしまおうというスタイルなのかも?」
国境なき医師団さんの遠吠え「まあ、でも、まかせるよ。狩人日記はださないほうがいいとみたのでやめた」
かぼちゃプリンさんの遠吠え「できるできる」
かぼちゃプリンさんの遠吠え「うむ」
国境なき医師団さんの遠吠え「鮭さんなら、一応銃殺対応もできるよね? ちがう?」
国境なき医師団さんの遠吠え「なら、鮭さん噛みが無難かねー。」
国境なき医師団さんの遠吠え「おっけ」
国境なき医師団さんの遠吠え「かぼちゃさんを占うと信じるのなら鮭さんかみもありだけど。または恋閃き?」
リゾットさんの独り言「占いCO:かぼちゃプリン●」
かぼちゃプリンさんの遠吠え「恋閃繚乱黒打つから組織票してくれ」
ゲームマスター「ひまわりさんお疲れ様です」
かぼちゃプリンさんを占います。 >>> リゾット <<<
国境なき医師団さんの遠吠え「対抗のグレーは、かりんとう、コンソメ かぼちゃさん」
デュルリーラさん「対抗が何者であれ医師団さんをLWにすれば吊り問題は解決するし
なまじ銃殺出しちゃうと吊り減るし」
恋閃繚乱さんの独り言「この集まり方なら狐っぽいきがする。」
国境なき医師団さんの遠吠え「対抗のブラフの可能性もあるね」
かぼちゃプリンさんの遠吠え「グレコンミスった」
大石知らずさん「ここ対抗占いいらんくないか? 俺もそう思った。一手早い気はする。」
6日目の夜となりました。(15/04/25 00:25:32)
ひまわりさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
リゾットさん1 票投票先 → ひまわりさん
かぼちゃプリンさん0 票投票先 → ひまわりさん
カリン党さん0 票投票先 → 国境なき医師団さん
ひまわりさん6 票投票先 → 国境なき医師団さん
コンソメさん0 票投票先 → ひまわりさん
Neinさん0 票投票先 → ひまわりさん
恋閃繚乱さん0 票投票先 → ひまわりさん
鮭フレークさん0 票投票先 → ひまわりさん
国境なき医師団さん2 票投票先 → リゾットさん
デュルリーラさん「いや対抗占いはいらないでしょうよ」
ゲームマスター「呪殺はまだ出ないか、狼苦しい」
リゾットさん「キープいるしいいよね」
リゾットさんそれでは明日は対抗占います
ひまわりさん「俺も、どうするのが正着手か判断しかねる。
俺と●のランでいいんじゃない?」
鮭フレークさん「そっちでええよ」
リゾットさん「意外とカリン党狼で真誤認している可能性もあります
それなら狼視点銃殺は出ない」
恋閃繚乱さん「リゾット真でひまわり狐、とかありそうに感じる。
もし○をもってきたならひまわり吊りになるだろうし」
かぼちゃプリンさん「ひまわり狐は四日目の死体なしから考えて十分ありえるからこそCO炙るだけでも問題ないっす」
鮭フレークさん「親知らず狼あるんかなーないんちゃうかなーパンダ吊ってもええんじゃないやろかーっていう思考」
Neinさん「ないようなので先にひまわりさん」
NeinさんひまわりさんCOありますか?
ひまわりさんまあね。>鮭さん
残った占いの真を両方ともまだ追うのであれば、俺釣りでも構わない場面だ。
そして、COはない
国境なき医師団さん「グレーが噛まれたのがすごいきになるんだけど」
かぼちゃプリンさん「まあ俺視点で残りグレーも狭いっていう点からパンダ吊ったところでそこまで痛くないしどっちかっていうとひまわりにCO炙って欲しいんだけどでもパンダ吊りでもいいっちゃいいよ」
Neinさん「そうだね」
ゲームマスター「鮭フレークさんならひまわりさん吊りといいそうなものですが」
鮭フレークさん「●かひまわりだよね吊るっていったら」
恋閃繚乱さん「ひまわりが狐ってありうるかね?」
ひまわりさん「難しい場面だな。なまじ死体なしが出てるから、確かにLWもありえる。
ありえるんだけど、●つりでいいと思うよ。」
Neinさん「鮭フレークさんどこ吊りたい?」
かぼちゃプリンさん「四日目の死体なし情報がグレー狐だった場合にアンチレモネードの立ち回りからしても村って分かるんで親知らず視点でも狐が生存している可能性が高いっていう盤面で問題ないし」
リゾットさんNeinさんでもいいです
大石知らずさん「ここでひまわり吊るなら、完全に最終日に占い決め打ちの進行だね。」
鮭フレークさん「はあ、どうすっかね」
Neinさん「あ、わたし両方の○か」
リゾットさん引き続き鮭フレークが進行してください
ゲームマスター「昔某酉のみの方と同狼した覚えがありますがGMさんまだ未熟者で結局強大な占いの前に敗れ去りましたね」
アンチレモネードさん「両目線ひまわり吊りじゃいかんのかなぁ」
国境なき医師団さん「親知らずさん真なら知らない」
リゾットさん●はキープでお願いします
かぼちゃ狂人、霊能と親知らず狼ならLWです
行動原理さん「最近占い騙りもやらなくなったしな。
潜伏が多いからね」
かぼちゃプリンさん「ひまわり吊りでいいけど村が黒つりたいっていうんなら問題ないちゃない」
国境なき医師団さん「おはよう、COない」
鮭フレークさん「グレやね」
リゾットさん「これは真を吊ったものと思わせる噛みだ」
ひまわりさん「狼はまだ占いにいる(と読んでいる)。だからこの●はCOなかったら釣っていい●。」
Neinさん「おはよーおはよー」
コンソメさん「グレ噛みか…」
大石知らずさん「今日の占いの湊美ちゃんはカッコいいっていうか、真オーラある(まあ真なんだけど)」
ゲームマスター「デュルリーラさんお疲れ様です」
かぼちゃプリンさん理由:
恋閃繚乱みたいな俺の信用を落としている場所は占いたくない点(確定○にすると弱い)
となると鮭フレークかNeinになるんだけど鯖フレークも
◆鮭フレーク 「鯖じゃねえ!」
みたいな突っ込みをしている点で俺の真を切ってくる立ち回りもなくはないっていう点。
だから消去法でNein占い。
デュルリーラさん「乙カレー」
ひまわりさん「おはよう」
ゲームマスター「行動原理さんの挙動は潜伏の方が好きです」
コンソメさん「おはよう」
恋閃繚乱さん「おはよう」
リゾットさん理由:かぼちゃとの信用になるのでかぼちゃの○占い
COなし言ってるパンダのカリン党は占い対象ではない
のこりはコンソメ、国境なき医師団
◆国境なき医師団「狩人はそこ守るべきだったのに。」
この発言ができるなら明らかに発言抑えている+狩人ではない
よってこちらを占う
かぼちゃプリンさん「占いCO Nein○」
鮭フレークさん「おはよう」
リゾットさん「占いCO:国境なき医師団●」
6日目の朝となりました。(15/04/25 00:19:34)
デュルリーラさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
デュルリーラさんを狙います。 >>> かぼちゃプリン <<<
大石知らずさん「この陣形で自分が占い騙りした時にも、無謀さんは霊能に出てくれたのを思い出したwww」
アンチレモネードさん「黒引いたっぽい」
ゲームマスター「いっそリゾットさんを噛んで狂ムーブする・・・あっ●だダメだ」
リゾットさんの独り言「占いCO:国境なき医師団●」
国境なき医師団さんを占います。 >>> リゾット <<<
鮭フレークさんの独り言「9753」
デュルリーラさんの独り言「リゾットさん真で突っ走ろうとすると恋閃繚乱さんの●さが引っかかるんだけどなあ」
デュルリーラさんの独り言「かぼちゃプリンさんなりの理由は理解できるが噛み合わせ風味で印象最悪なんだよなあ」
ひまわりさんの独り言「ちょっとまて、なんで鮭さんが指揮なんだ?そして、それを了承してる
かぼちゃさんも何なんだろう。」
行動原理さん「死体なしならグレー吊ってもう一回狐噛めばいい。
そのあと占いと●吊ればいい」
かぼちゃプリンさんの遠吠え「どっちでもいいよ」
親知らずさん「HGさん死体になってて、リゾットさんが追っかけ占いしてくるから「あっ」って思ったんだけど、思った瞬間にはもう遅かったなあ。」
鮭フレークさんの独り言「サバじゃねぇ!とは涼村暁の叫びであり、超光戦士シャンゼリオン第10話のサブタイトルである。」
国境なき医師団さんの遠吠え「まあ、吊りヘラしたほうが無難ではあるけど」
行動原理さん「コンソメ噛みが一番よさそう」
アンチレモネードさん「コンソメか国境占いか」
ゲームマスター「そう簡単にポーイするのも何ですけど、薄いかなと」
国境なき医師団さんの遠吠え「銃殺させて吊りを減らす作戦もあるけど、勝てるかどうか 
または、コンソメさん占うと決めてのそこ噛み 」
ゲームマスター「共有噛みなら占い噛みGJは捨てていいんじゃないでしょうか」
かぼちゃプリンさんの遠吠え「Nein○でいいか」
かぼちゃプリンさんの遠吠え「黒打ったところでキープさせて7人にすればいいだけで」
ひまわりさんの独り言「親しらずのあの感じ、真じゃねーな。助かったぜ。
あと、狼でもないんだろう。もしくは狼で、占いGJだった。どっちかだな。」
鮭フレークさんを護衛します。 >>> Nein <<<
コンソメさんの念話「発言少なくなってしまったし、占い怖いなー」
かぼちゃプリンさんの遠吠え「考えます」
親知らずさん「おつかれさまでした。」
国境なき医師団さんの遠吠え「かりんとうさんは●でたんなら占わないだろう」
Neinさんの独り言「リゾットとかぼちゃプリンの◎なら護衛しやすいんだけど」
Neinさんの独り言「HGも鮭フレークもリゾットと親知らずの◎なんだよなぁ」
国境なき医師団さんの遠吠え「対抗が占いそうなのは、こんそめか自分 明日銃殺がでる可能性高い」
ゲームマスター「親知らずさんお疲れ様です」
国境なき医師団さんの遠吠え「狂おつかれー」
5日目の夜となりました。(15/04/25 00:14:05)
親知らずさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
リゾットさん1 票投票先 → 親知らずさん
かぼちゃプリンさん0 票投票先 → デュルリーラさん
カリン党さん1 票投票先 → 親知らずさん
親知らずさん8 票投票先 → リゾットさん
ひまわりさん0 票投票先 → 親知らずさん
コンソメさん0 票投票先 → 親知らずさん
Neinさん0 票投票先 → 親知らずさん
恋閃繚乱さん0 票投票先 → カリン党さん
デュルリーラさん1 票投票先 → 親知らずさん
鮭フレークさん0 票投票先 → 親知らずさん
国境なき医師団さん0 票投票先 → 親知らずさん
親知らずさん「リゾットさん吊。代替案。>鮭フレークさん」
鮭フレークさん「まあ、吊ってええんじゃない」
かぼちゃプリンさん「>>恋閃繚乱」
かぼちゃプリンさん「お前が俺の真を切るって考えているのに●吊りは流石にねーだろ、どんな内訳見てるんだ」
デュルリーラさん「かぼちゃプリンさんが狂人ムーブの狼
親知らずさんが狂人ってとこかねえ」
ひまわりさん「俺はそれに賛成だ>鮭さん
俺もそうしてたからな。間違ってたら一緒にゴメンコースに行こうぜ」
ひまわりさん「俺は今、かぼちゃさんとリゾットさんの間で揺らめいてる感じなので、
俺は賛成すっぞ>鮭さん」
恋閃繚乱さん「●吊りか完全グレ吊り。強気にいくなら●吊ってもいいとは思うが」
ゲームマスター「先生!共有ショニッチです!」
リゾットさん「かぼちゃがHG○でそこが死体ならかぼちゃが狼で2騙りかな」
鮭フレークさんほな親知らず護衛の狩いるならで〜や いないなら吊ってもええんちゃう?
嫌なら代替案くれ
大石知らずさん「ただ、リゾット狼だと村負けになりそうな展開だから下界だと、占いロラするかもなー。残った占いは確定〇路線で進行させて。」
かぼちゃプリンさん「何もかもこの展開で翌日の占い切りを不安定にしようとしている(親知らず視点)んでもって俺視点でもただの○吊りなんだよね」
ひまわりさん「笑いとってる場合じゃねーだろが。もう時間ねーぞ」
親知らずさん「カリン党さん○なら良かったと思うよ?進行役ができるわけだし、わたしとしても村だってわかるんだから。
でも占って結果狼だったんだから仕方なくないか。」
ゲームマスター「鯖フレーク・・・」
コンソメさん

◆鮭フレークさん 「鯖じゃねえ!」
正直ワロタw」
鮭フレークさん「シャンゼリオンな」
ひまわりさん「それでええやん>鮭フレークさん
一応、『親しらずさん護衛で死体なしの狩』がいるなら出て

は必要だと思うけども。」
かぼちゃプリンさん「カリン党吊りってどの視点でもメリットないと思うけどマジでいってんの?」
鮭フレークさん鯖じゃねえ!
大石知らずさん「指定:親不知、って俺はするかね。生きてたら。」
Neinさん「占い切るならそこ護衛の狩人いたか確認せなあかんし、明言しとかないといけないんじゃね」
かぼちゃプリンさん「親知らずが狂ならそこ●打つ必用性がない(誤爆を危惧する)っていう点でグレーに●打つと思うからここ狂人濃厚+鯖フレーク○の時点で真狼狼の2騙りのラインも切れる」
恋閃繚乱さん「切るならかぼちゃプリンだとおもうしそれにはタイミングが一日早いだろ」
デュルリーラさん「そここそが狩人だったんじゃないの
死体なしで遅い発言 興奮しながら生存欲 いかにもだったぜ」
ひまわりさん「で、ここまで誰も『親しらず真だろう』って言わないんだから、
親しらずさん釣りでいいんじゃない?もしそれもしないんなら、
明日いきなり決め打ちせんといけないわけだが。」
リゾットさんこのまま確定○ができなかったら狼にいいようにやられるだけです
鮭フレークさん「俺が進行するなら親知らずきるで」
HGさん「おつ」
カリン党さん「COなし。」
リゾットさん「カリン党は私のグレなので吊ってもいいです」
親知らずさん「かぼちゃプリンさん狂人なので初手で狼囲いが発生。
占いを噛む理由もないので共有を噛んだ、ということでしょうね。」
かぼちゃプリンさん「鮭フレークは進行できない」
国境なき医師団さん「狩人はそこ守るべきだったのに。」
ひまわりさん「ごめん、昨日の撤回するわ。リゾットさん真かもしんない。
3日目の占い先だけはすごく納得がいかないけど」
かぼちゃプリンさん「明日も超最悪な奴」
リゾットさん鮭フレークが進行してください
ゲームマスター「HGさんお疲れ様です」
Neinさん「おはよーおはよー」
デュルリーラさん「ナマステ」
親知らずさん「対抗の○占い。全然喋らないし、村ならもっと発言して欲しいとは思うね。
だいたい一言で終わるから村っぽくも感じないです。」
かぼちゃプリンさん理由:
最大人外数1削っている展開でこのままいけば9人で決め打ち進行を取る事になる点
それ以外にも翌日も進行役がいない場合に崩れやすいっていう要素もある点
この二つの点から流石に組織票を意識しないで9人まで行くのは危なすぎるんで2○貰っているHG占い。
正直HG噛みがすっごい怖い気もするけどでも俺視点でやるならこれしかないっす流石に
ひまわりさん「おはよう」
リゾットさん理由:今日も対抗の○護衛。指定役が本当に必要
候補は鮭フレーク、カリン党、コンソメ、国境なき医師団
カリン党も国境なき医師団も話にならない
指示役になれる人を占いたい
コンソメも昨日と同じ理由で外し
◆鮭フレーク「占いはリゾットが真ぽいね。」
◆鮭フレーク「うるせえ占いは黙れ」
自分を真で見ている+黙れという
真で見ているなら暴言を吐く必要はないのではないか
鮭フレークさん「おはよう」
コンソメさん「おはよう」
ゲームマスター「お疲れ様です」
かぼちゃプリンさん「占いCO HG○」
親知らずさん「占いCO。カリン党さんは●でした。」
リゾットさん「占いCO:鮭フレーク○」
5日目の朝となりました。(15/04/25 00:07:53)
HGさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
HGさんを狙います。 >>> かぼちゃプリン <<<
リゾットさんの独り言「占いCO:鮭フレーク○」
鮭フレークさんを占います。 >>> リゾット <<<
ゲームマスター「ん、でも投票的に明日は呪殺起きないのか?」
ゲームマスター「親知らずさんはコンソメさんで対応できないと死にますね」
コンソメさんの念話「対抗占いきそうで怖いな」
大石知らずさん「切るなら、親知らずの方かなって思う。」
鮭フレークさんの独り言「あ」
鮭フレークさんの独り言「あ」
デュルリーラさんの独り言「HGさんが狩人臭出してるし噛まれるんじゃないかね」
ゲームマスター「というか下界にいたらかぼちゃプリンさん切りそうですね」
国境なき医師団さんの遠吠え「無事かめたら、他のところに●もあるね。まあおまかせ」
ゲームマスター「HGさん噛み合わせで呪殺起きるとまぁー親知らずさん死にますけど、HGさん噛みだと何というかかぼちゃプリンさんも死にそう」
ひまわりさんの独り言「なまじ死体なしが出てしまったから、余計にわからん。」
国境なき医師団さんの遠吠え「了解 そこ噛めるといいけどねえ。」
国境なき医師団さんの遠吠え「neinさんとか恋閃きさんとかHGさんを噛むのが無難だろうけど」
アンチレモネードさん「戦力外は増えた吊りで吊られて墓で勉強します」
リゾットさんを護衛します。 >>> Nein <<<
かぼちゃプリンさんの遠吠え「じゃあ頑張ろうぜ」
かぼちゃプリンさんの遠吠え「あ」
ひまわりさんの独り言「ちょっと整理しよう。確かにリゾット真あるかもしれない。
ていうかそういう風に見えてきた」
かぼちゃプリンさんの遠吠え「HG噛み合わせ」
国境なき医師団さんの遠吠え「それなら、対抗が明日占いもありそうですね」
親知らずさんの独り言「どっち真なのかまだわかんねぇ。」
アンチレモネードさん「お疲れ様でしたー」
国境なき医師団さんの遠吠え「了解したー」
コンソメさんの念話「GJ…だよね?噛まれてないよね?」
大石知らずさん「発言的に親不知は、明日あたりに吊りたいって俺は思うなあ。
てか、この陣形で、俺が狼の占い騙り担当したことあんだよねえ。この陣形、呪殺対応確実に決める信頼勝負の陣形だから、騙りの狼は楽しい。」
かぼちゃプリンさんの遠吠え「コンソメ狐です」
ゲームマスター「アンチレモネードさんお疲れ様です」
4日目の夜となりました。(15/04/25 00:03:14)
アンチレモネードさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
リゾットさん1 票投票先 → ひまわりさん
かぼちゃプリンさん0 票投票先 → アンチレモネードさん
カリン党さん1 票投票先 → アンチレモネードさん
親知らずさん0 票投票先 → カリン党さん
ひまわりさん2 票投票先 → アンチレモネードさん
アンチレモネードさん8 票投票先 → リゾットさん
コンソメさん0 票投票先 → アンチレモネードさん
Neinさん0 票投票先 → ひまわりさん
恋閃繚乱さん0 票投票先 → アンチレモネードさん
デュルリーラさん1 票投票先 → アンチレモネードさん
鮭フレークさん0 票投票先 → アンチレモネードさん
国境なき医師団さん0 票投票先 → デュルリーラさん
HGさん0 票投票先 → アンチレモネードさん
かぼちゃプリンさん「Neinはその速い云々を人外のありがちな発言タイミングがおかしいっていう観点で見てたんだけどでも
◆Neinさん 「僕それなりにタイピング早いほうなんで」
の発言があの速度で打てるんならやっぱりどうでもよかったです」
鮭フレークさん「うるせえ占いは黙れ」
HGさん「3グレから素村いるなら朝になった時点で柱しろって話だよな」
アンチレモネードさん「俺がこうやって発言減らしてるだろ」
恋閃繚乱さん「狐噛みとしてもそりゃ暫定○にいるとはおもうから狐吊りは警戒しなくても大丈夫とは思う」
デュルリーラさん「親知らずさんやかぼちゃプリンさん視点じゃ恋閃繚乱さんとか占いどころだと思うんだけどなあ
明確にリゾットさんに肩入れしてるし」
カリン党さん「やっちまえよ。」
ゲームマスター「◆Neinさん 「え グレランで○もらってるとくそつまんないわ」
あっダメだこの発言あるだけでGMさんは今日吊り候補から外してしまう」
リゾットさん死体なしの日にグレランしてほしくない
HGが指定してほしい
ひまわりさん「や、逆にお前ドキドキできん上に、勝負を決する終盤で大変なんだぜ(ニヤニヤ>HGさん」
アンチレモネードさん「村なら吊られていい」
ゲームマスター「Neinさん割と妥当なこと言ってると思うんですけどねー」
Neinさん「え グレランで○もらってるとくそつまんないわ」
リゾットさん「グレランとか村しか吊れなさそうですごく面倒
グレ狐の狐噛みなら狼の組織票ありそうですごく面倒
でもたぶん今日は占いか○GJだから今後銃殺が出るとは思う」
かぼちゃプリンさん「主観も何も共有の性格からの盤面上の考察を含めた共有噛みから今日占い噛みって何がしたいかわからないじゃん?>>デュルリーラ」
HGさん「グレランって○もらってる人間からすると他人事みたいでわくわくするよな」
ひまわりさん「Neinとか電波なこと言ってるし、俺的には釣りたい筆頭だけど、
グレじゃないんだよなあ。」
かぼちゃプリンさん「まあべつに速すぎても遅すぎても占いが噛まれない展開だからこそどうでもいいけど」
Neinさん「僕それなりにタイピング早いほうなんで」
ゲームマスター「あ、デュルリーラさんに突っ込まれましたね」
コンソメさん「完グレはレモネード、デュルリーラ、ひまわりの3人」
ひまわりさん「ん、まあそれしかねーな>アンチさん」
ゲームマスター「とりあえずどっちつかずなこと言っておけば騙せる人は騙せる理論です」
かぼちゃプリンさん「速いよ、まだあの時間帯だと噛み考察すらしてない奴だっているし何よりその文章を書く上で割りと時間かけてるって事だからいくらなんでも速すぎる」
デュルリーラさん「◆かぼちゃプリンさん 「占い噛みGJには見えないし狐噛み、若しくは狩人の占い候補護衛GJだろうな」
この単なる可能性の羅列は印象悪いなあ 前半でわざわざ主観入れてる意味が無い」
恋閃繚乱さん「今日と明日はグレ吊りで十分さ。」
HGさん「グレランなんか無いと思ってたのにグレランが発生するとか困ったもんだ」
リゾットさん「かぼちゃが今日CO遅れるなら噛まれよけに出た狂人かな」
ゲームマスター「信用路線なら占いGJは起こりにくい・・・とはいえ、霊抜きで信用路線と見せつつの真偽ついてます噛み取る狼もいるわけで」
HGさん「占いが結果出せないとか残念すぎるな」
かぼちゃプリンさん「どちらにせよ占い候補切る展開でも何でもないからグレランでいい」
アンチレモネードさん「せっかく増えた吊りなので」
Neinさん「速くない。」
大石知らずさん「◆かぼちゃプリンさん 「占い噛みGJには見えないし狐噛み、若しくは狩人の占い候補護衛GJだろうな」

ちょっとこの発言は…」
ひまわりさん「そうは見えない>鮭フレークさん
かぼちゃさん真7割って感じに俺には見える」
かぼちゃプリンさん「その発言出すの速くない?>>Nein」
アンチレモネードさん「さて」
恋閃繚乱さん「どーみるべきかね。タイミング的にはどっちもあるから困る。」
デュルリーラさん「占いなんて噛まないよというブラフだったんだろうさ共有噛みは
そして占い噛もうとして失敗したと見える」
HGさん「投票と能力実行は早めに頼む」
ひまわりさん「俺も基本的にはそう思ってる>アンチさん
が、そう断言できるほどの材料がそろってるわけでもない。」
リゾットさん「2騙り狐噛みだとすごく面倒」
かぼちゃプリンさん「占いを噛むんなら昨日の共有噛みは全く意味のない噛みになる。」
ゲームマスター「GMさん的センサーで言うと下界にいたらコンソメさん吊りますね」
鮭フレークさん「占いはリゾットが真ぽいね。」
かぼちゃプリンさん「占い噛みGJには見えないし狐噛み、若しくは狩人の占い候補護衛GJだろうな」
Neinさん「なんで昨日信用勝負くさいなみたいな流れだったのに、今日はグレーで狐噛んだ可能性を言う人がいないんだろう」
国境なき医師団さん「おはよう 死体なし」
ゲームマスター「これはコンソメさん噛みですね」
親知らずさん「死体無し!吊増えた!」
コンソメさん「GJか狐噛みか」
かぼちゃプリンさん理由:
◆国境なき医師団 「狐まじりならぐるぐる占いもあり  霊に狐がいるならでていいよ」
⇒初日の発言
この発言をする場合の後者の霊に狐がいるなら出ていいよっていう発言
この内容の発言はそれなりに理解してないと出ない発言である事が一つ。
んだけど翌日の発言数は2発言。この2発言っていう要素は俺には発言調整している人外の発言に見える。
初心者なら発言調整なんて全くないだろうし正直グレーのどこが人外なのか分からないからってのもあるんだけど
でも人外じゃなかったとしても割と有能場所だからっていう意味で○でも強い感じ
アンチレモネードさん「占いGJ臭いですね」
恋閃繚乱さん「おはよう」
Neinさん「おはよーおはよー」
親知らずさん「確定○つくるかどうかも考えたんだけど、恋閃繚乱さんから黒結果出たらすごく面倒。
村的にね。パンダになっちゃうわけだから、しかも霊能さんいないし。
なのでパンダになる可能性よりかは、いるかもしれない完グレから狼見つけたい。
◆鮭フレークさん「ふむ。まだ呪殺出る目はあると。」
◆鮭フレークさん「呪殺恐れてなさそう 狐まじってるのかもね」
なんかすごいぶれぶれ。どっちの意見も取り入れてあとで弁解できるようにしてそうだと思った。」
リゾットさん理由:共有噛まれたので対抗の○占い
候補はカリン党、HG、コンソメ
◆コンソメさん 「◆リゾットさん 「◆コンソメさん 「狩人どこ守ってんだ…」
占いの誰かに決まってるのに何を言ってるんだろう」
3人いるのに?狩人視点じゃ真目見当ついてるのか?」
狩人視点で真の見当がついてなくても真だと思う占いを護衛するのは当たり前
変に噛み付いているだけに見えるので除外
カリン党は占う価値なし
よってHGを占う。正直ここも何を言っているのかわからないけど
◆HG「正直お早めに!が真占い師で占いに狐交じりで行動原理が真霊能なら占いに狼いないぜ」
まあ消去法なので仕方ないですね
ゲームマスター「ないやって・・・死体ない!」
ひまわりさん「ほう。」
HGさん「おはよう」
デュルリーラさん「「◆HGさん 「正直お早めに!が真占い師で占いに狐交じりで行動原理が真霊能なら占いに狼いないぜ」

3−2だから狼狂狐−占霊になるんじゃないのかね
ナチュラル視点漏れ人外に見えるゾ」
大石知らずさん「二騙りなら、早期に最後の相方囲って、グレの狐探して、対抗〇に●ぶつけて、最後の潜伏役が狩人日記書く路線がいいと思うよーーーーーー」
アンチレモネードさん「おはようございます」
鮭フレークさん「おお、GJかな」
リゾットさん「早く噛んでほしい」
かぼちゃプリンさん「占いCO 国境なき医師団○」
ひまわりさん「おはよう」
コンソメさん「おはよう」
親知らずさん「占いCO。鮭フレークさんは○でした。」
デュルリーラさん「ナマステ」
鮭フレークさん「おはよう」
リゾットさん「占いCO:HG○」
4日目の朝となりました。(15/04/24 23:56:03)
コンソメさんを狙います。 >>> かぼちゃプリン <<<
親知らずさんの独り言「占いCO。鮭フレークさんは○でした。」
ゲームマスター「真実に辿り着いた村人1名」
鮭フレークさんの独り言「りぞしん」
ゲームマスター「って、囲うよって言ってますね」
ゲームマスター「多分かぼちゃプリンさんなら囲うと思いますけどねー」
ゲームマスター「明日のお疲れ様だけ「○○さん!狩人ないやってる><」に変えます」
行動原理さん「真狂ですでに判別ついたからこれなら2−2でいいかと思ったんだけどな」
大石知らずさん「◆国境なき医師団さんの遠吠え「まあ、頑張ってください。あと、明日どう逃げ延びるかだなー。」

てか、二騙りなら、霊能ロラ終わった段階で囲った方がええやろ。二騙りで潜伏がグレ指定で死ぬのはきついぜよ。。。医師団はステルス気味やし、死ぬ可能性あるで。」
デュルリーラさんの独り言「かといってかぼちゃプリンさんの○であるコンソメさんも
「狩人どこ守ってんだ」とか白々しいんだよなあ」
リゾットさんの独り言「占いCO:HG○」
ひまわりさんの独り言「Neinさん
 「お早めに!さんが初日にひまわりさんを占って●を引いた占いの可能性の話だよ」

そんなヤツもいるかもしれんが、そんな可能性を考慮する必要もない。」
ゲームマスター「遠吠え少なかった故に食い違っちゃった感じですね、元は潜伏予定だったと思うのですが咄嗟の手でしょう」
かぼちゃプリンさんの遠吠え「明日囲うよ」
デュルリーラさんの独り言「◆HGさん 「正直お早めに!が真占い師で占いに狐交じりで行動原理が真霊能なら占いに狼いないぜ」

3−2だから狼狂狐−占霊になるんじゃないのかね
ナチュラル視点漏れ人外に見えるゾ」
国境なき医師団さんの遠吠え「まあ、頑張ってください。あと、明日どう逃げ延びるかだなー。」
アンチレモネードさんの独り言「何喋ればいいか分からない展開来ました」
HGさんを占います。 >>> リゾット <<<
行動原理さん「出る気だったなら俺霊能出なかったのにな」
リゾットさんを護衛します。 >>> Nein <<<
大石知らずさん「無謀さんお疲れ。。。」
デュルリーラさんの独り言「別段苦しくはない親知らずさん視点の内訳を苦しいと指摘
自分に○出したリゾットさんに助勢
恋閃繚乱さんは旗幟鮮明だし●なら遠からず見つかるだろう」
国境なき医師団さんの遠吠え「neinさんか恋閃さんが無難だねー」
かぼちゃプリンさんの遠吠え「デュルリーラのタイプなら多分リゾット殺せる」
コンソメさんの念話「かぼちゃはどっちかなぁ」
行動原理さん「真狂噛みきりでよかった気がするのだが」
大石知らずさん「3−2は追っかけ占いは非常にいい視点だと思うよ。怪しいグレを指定して、どんどんグレの人外を削って、狩人情報確定して、最終的にパンダ決め打ち、とかになる展開になるしね。」
アンチレモネードさんの独り言「共有噛みということは・・・どういうことなんだ?」
かぼちゃプリンさんの遠吠え「じゃあどこか○噛み合わせしたいね」
ひまわりさんの独り言「言いそびれてしまったけど、実は7割ぐらいかぼちゃさん真でいいんじゃないかと思っている」
行動原理さん「お疲れ様です」
国境なき医師団さんの遠吠え「りぞっとさんは、かりんとうさんかこんそめさん占いかなー」
国境なき医師団さんの遠吠え「おつかれです」
ゲームマスター「行動原理さんお疲れ様です」
3日目の夜となりました。(15/04/24 23:50:46)
行動原理さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
リゾットさん0 票投票先 → 行動原理さん
かぼちゃプリンさん0 票投票先 → 行動原理さん
カリン党さん0 票投票先 → 行動原理さん
親知らずさん0 票投票先 → 行動原理さん
ひまわりさん0 票投票先 → 行動原理さん
アンチレモネードさん0 票投票先 → 行動原理さん
コンソメさん0 票投票先 → 行動原理さん
Neinさん0 票投票先 → 行動原理さん
恋閃繚乱さん0 票投票先 → 行動原理さん
デュルリーラさん1 票投票先 → 行動原理さん
鮭フレークさん0 票投票先 → 行動原理さん
行動原理さん13 票投票先 → デュルリーラさん
国境なき医師団さん0 票投票先 → 行動原理さん
HGさん0 票投票先 → 行動原理さん
ゲームマスター「◆リゾットさん 「確定○作ると宣言しているわけですがそれは>かぼちゃプリンさん」
◆リゾットさん 「占いが噛まれる心配して何が悪い>デュルリーラ」
ココらへんがキレッキレ」
大石知らずさん「◆リゾットさん「共有噛みなら明日から確定○作りをします」

この発言は個人的に好きだな。狂狼だと、自分からこれを言って、実行しにくいしね。

発言的には親不知が一番、信用しにくい。」
ゲームマスター「◆Neinさん 「お早めに!さんが初日にひまわりさんを占って●を引いた占いの可能性の話だよ」
この話ってまさかの全偽示唆なんでしょうか」
大石知らずさん「そうかな、占いのCOの仕方から考えると、二騙りよりも狐混じりの方がありそうかなあって思ったけど、この日に共有噛みかグレ噛みだと二騙りの可能性高いから、共有噛みだと二騙りって思うかもね。」
恋閃繚乱さん「だとしてもリゾットは予告投票をしている。最悪別の場所で銃殺が出るわけだしそこまでするか?語りだとしたら」
Neinさん「お早めに!さんが初日にひまわりさんを占って●を引いた占いの可能性の話だよ」
リゾットさん「占いが噛まれる心配して何が悪い>デュルリーラ」
HGさん「よってひまわりが狼」
HGさん「正直お早めに!が真占い師で占いに狐交じりで行動原理が真霊能なら占いに狼いないぜ」
コンソメさん「◆リゾットさん 「◆コンソメさん 「狩人どこ守ってんだ…」
占いの誰かに決まってるのに何を言ってるんだろう」
3人いるのに?狩人視点じゃ真目見当ついてるのか?」
ゲームマスター「一番キレッキレな占いさんはリゾットさんです」
デュルリーラさん「リゾットさんは今日の占い理由が個人的に心証悪いな
噛まれる心配なんてわざとらしく見えちゃうんだよなあ」
かぼちゃプリンさん「指示できる人間ができる展開(占い師が確定○を造れる展開)になる場合に対抗占いはあってもおかしくないし、共有の性格から考えてもこの共有を残せば対抗占いはまずもってしないような性格してるんだから盤面以外の要素でもこの共有を噛む意味もない>>ひまわり」
親知らずさん「行動原理さん真は見れないんだけどな、お早めに!さんが狼だったらもっと信用取るような発言するでしょうて。」
HGさん「超霊能と霊能は別役職だから仕方ない」
ひまわりさん「何を言ってるん君は>Neinさん」
鮭フレークさん「ふむ。まだ呪殺出る目はあると。」
リゾットさん「確定○作ると宣言しているわけですがそれは>かぼちゃプリンさん」
ゲームマスター「狐混じり内訳を今から見るって中々チャレンジャーだと思いますけどねぇ」
ひまわりさん「まあ、一つ言えるのは、リゾットが真とは全然思えないってことだけだな。
狐混じりor2騙り。まだどっちも全然あると思う。」
大石知らずさん「リゾットは最後まで残りそうかね。」
恋閃繚乱さん「とりあえずはロラを完遂しましょうか。片方残しはリスクが高すぎますし。」
Neinさん「ひまわり●引き占いの可能性、昨日ちょっと考えたけどそれなら普通に出ればよかっただけです」
大石知らずさん「んー、占いはどれもまあまあだけど、初日の占い理由等で、かぼちゃが狼狐位置になるかなあとは予想してたかね。」
かぼちゃプリンさん「真狼狼-真狂の内訳の場合に対抗2占いは確定○はつくらないだろうしそこら辺見て考察」
HGさん「行動原理を残そうぜ」
デュルリーラさん「それはちょっと許されざるよ>HGさん」
鮭フレークさん「まあ行動原理狐には見えんよな・・・」
恋閃繚乱さん「ぶっちゃけ序盤も序盤、このタイミングで銃殺が出ないと高をくくった可能性もなくはないとは思うがね。」
ひまわりさん「その指示は誰が出すの?>かぼちゃさん
もう指示だせる人いないじゃん」
親知らずさん「指示役いないし、現時点わたし視点ではリゾットさん狼目だから初手囲いの可能性も考えて恋閃繚乱さん占っていい?」
ゲームマスター「◆HGさん 「お早めに!が真占いでひまわり●を引いてた可能性を何%考えられるかがこの村の命運を分ける争いになるだろう」
いや違うと思います」
リゾットさん「◆コンソメさん 「狩人どこ守ってんだ…」
占いの誰かに決まってるのに何を言ってるんだろう」
HGさん「お早めに!が真占いでひまわり●を引いてた可能性を何%考えられるかがこの村の命運を分ける争いになるだろう」
かぼちゃプリンさん「逆だろ、真狼狐っていう内訳の場合だとまず対抗占いの指示があった時点で崩れるよ>>ひまわり」
ゲームマスター「GMさんは親知らずさんに1点賭けです」
Neinさん「リゾットさんの理由に挙げたその発言、ネタ発言というよりすっげーイラッときて打ったやつだわ」
コンソメさん「狩人どこ守ってんだ…」
ゲームマスター「じゃあ大石知らずさんどの占い候補が最初に吊れるかあてっこしましょう」
恋閃繚乱さん「もし狐が出ているのであれば行動原理はほぼ偽になるわけだが・・・正直そういう風には見えんのよな。」
ひまわりさん「当然、占いの中に狼が2であれば、それだけ銃殺対応できる可能性高いわけだから、それもそれであるかもないかもだけどさ。」
かぼちゃプリンさん「でもってこの霊能結果●もそれはそれで整合性取れて尚且つ対抗霊能が見えている展開からCOしてるっていう要素で残すってのもなくはないけどでもやっぱり霊能ローラーでいい」
カリン党さん「共有しんじゃった」
ゲームマスター「今日なら共有噛みでも別に「呪殺恐れてない」とはならないマジック」
HGさん「霊ロラから入ったからもうこの村ではグレランは起こらない」
リゾットさん「予告先が噛まれると困るので予告はしません」
親知らずさん「お早めに!さんがあの発言で狼とか笑う。」
Neinさん「結構面白い展開になりそうで期待」
ひまわりさん「いや、むしろ狐騙りのほうがあるんじゃね?>デュルリーラさん
銃殺出ないこと知ってるような状況であれば、この噛みは全然
あるだろうよ」
国境なき医師団さん「おやすみ」
鮭フレークさん「呪殺恐れてなさそう 狐まじってるのかもね」
大石知らずさん「ひまーーーーーーーーーー。誰か遊んでーーーーーーーー。」
かぼちゃプリンさん「この3-2の盤面で狼が真狼狐の対抗占いのケースを危惧しないって事だから2騙り濃厚の盤面」
リゾットさん「共有噛みなら明日から確定○作りをします」
国境なき医師団さん「おはよう」
HGさん「共有即噛みとか占い舐められてるな」
アンチレモネードさん「おはようございます」
ひまわりさん「マジか。3−2から共有噛みにくるとはいい度胸。」
デュルリーラさん「3−2で共有噛むってことは2騙りか」
コンソメさん「リゾットは投票ミス?」
親知らずさん「◆HGさん「腹減ってきたから早めに投票と能力実行頼む」
◆HGさん「超霊能と霊能は違う役職ってことで霊ロラでなくグレランな」
グレラン推奨派っていうのと、最後の発言が村人ですっていうブラフなのかも。
寡黙目が多い中わりと喋る位置かな?どっちにしろグレランで吊られないだろうから占う。」
かぼちゃプリンさん理由:
一つの根拠としてこの3-2の把握する上での発言タイミングが2テンポくらい遅い事
この発言タイミングが遅い根拠からして焦りを持っている可能性が高い人外と見るのと
最後の霊能に対していらない考察もその発言を稼ぎたいからっていう思考にしか見えないので占いました。
◆コンソメ 「3-2か」
◆コンソメ 「お早めに!はそもそもCO早すぎるし、いきなる●宣言するし、狂とみるな」
ゲームマスター「大石知らずさんお疲れ様です」
HGさん「おはよう」
Neinさん「おはよーおはよー」
リゾットさん理由:どうせ護衛が入らないので一応投票で予告しておきました
気づく人いるのかな?
発言の多いところは喋ってボロを出せばいいので
適当に素村っぽいところを占っておきます
霊ロラスタートなので喋ることがない中、状況発言よりネタ発言
◆Nein「霊能じゃなくて超霊能です(キリッ だって」
ひまわりさん「おはよう」
恋閃繚乱さん「おはよう」
コンソメさん「おはよう」
親知らずさん「占いCO。HGさんは○でした。」
鮭フレークさん「おはよう」
かぼちゃプリンさん「占いCO コンソメ○」
デュルリーラさん「ナマステ」
行動原理さん「霊能CO お早めに!●」
リゾットさん「占いCO:Nein○」
3日目の朝となりました。(15/04/24 23:43:12)
大石知らずさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
大石知らずさんを狙います。 >>> かぼちゃプリン <<<
大石知らずさんの会話「二騙りなら、グレ噛みで呪殺対応も含めてだな」
ゲームマスター「狼が目立ちすぎると狐有利なのです」
Neinさんを占います。 >>> リゾット <<<
デュルリーラさんの独り言「恋閃繚乱さん狼じゃ安易か」
親知らずさんの独り言「やべー噛み時間わかんない。」
かぼちゃプリンさんを護衛します。 >>> Nein <<<
大石知らずさんの会話「霊能真狂かねえ。で、対抗占い発生しているから、占い噛みが起こるかもね。」
デュルリーラさんの独り言「恋閃繚乱さんと国境なき医師団さんが臭うくらいか」
ゲームマスター「あぁでも○ならそれはそれで面白いですね」
ひまわりさんの独り言「と思ったので、今のところかぼちゃさんかなあ。」
ひまわりさんの独り言「親知らずさん
 「リゾットさんは狼だろうねー、狐だったら信用勝ち取りたい強気な発言するだろうから。」

そりゃあ狼でもそうなんじゃないのか?」
ゲームマスター「というか結果●出さないと親知らずさんが死ぬ可能性」
ひまわりさんの独り言「かぼちゃさんか親不知さんか、、、どっちだろうか。」
国境なき医師団さんの遠吠え「こっちは、一応のために狩人日記でも書いておく」
国境なき医師団さんの遠吠え「かぼちゃさんが仕切るかたちだから、かぼちゃさんにまかせる」
かぼちゃプリンさんの遠吠え「●でいいよ」
ゲームマスター「しょうがないですね」
お早めに!さん「まあ潜伏に1しかいないんじゃ外すことも有ります」
行動原理さんの遠吠え「結果どっちがいい?」
ひまわりさんの独り言「リゾットは真ではない」
お早めに!さん「お疲れ様でした」
国境なき医師団さんの遠吠え「共有初日がウソの可能性もあるしあり」
ひまわりさんの独り言「はてさて一体どっちだろうか。」
行動原理さんの遠吠え「でなくてよかったんじゃね相方」
国境なき医師団さんの遠吠え「了解」
ひまわりさんの独り言「お早めに!は狐か狼か。」
かぼちゃプリンさんの遠吠え「共有噛み120」
国境なき医師団さんの遠吠え「信用かな?」
ゲームマスター「お早めに!さんお疲れ様です」
コンソメさんの念話「霊ロラ終わる前に占われないといいなぁ」
2日目の夜となりました。(15/04/24 23:38:31)
お早めに!さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
リゾットさん0 票投票先 → Neinさん
かぼちゃプリンさん0 票投票先 → お早めに!さん
カリン党さん0 票投票先 → お早めに!さん
親知らずさん0 票投票先 → 行動原理さん
ひまわりさん1 票投票先 → お早めに!さん
大石知らずさん0 票投票先 → お早めに!さん
アンチレモネードさん0 票投票先 → 行動原理さん
コンソメさん0 票投票先 → お早めに!さん
Neinさん1 票投票先 → お早めに!さん
恋閃繚乱さん0 票投票先 → お早めに!さん
デュルリーラさん0 票投票先 → お早めに!さん
鮭フレークさん0 票投票先 → 行動原理さん
行動原理さん4 票投票先 → お早めに!さん
お早めに!さん10 票投票先 → ひまわりさん
国境なき医師団さん0 票投票先 → お早めに!さん
HGさん0 票投票先 → 行動原理さん
ゲームマスター「リゾットさん即抜きで狐吊りに全力を注げるのも悪くない」
ゲームマスター「お早めに!さん吊られそう」
大石知らずさんもう一回言うが、相方初日
カリン党さん「みんなわがまま!」
HGさん「腹減ってきたから早めに投票と能力実行頼む」
大石知らずさん『はい』『勝ちました』『おつかれむら』
かぼちゃプリンさん「認めるも何も生存してるなら後で認めさせる自身があるから何でもいいです」
恋閃繚乱さん「まあ若干親知らずの視点が苦しい感じにはなるのか。」
親知らずさん「リゾットさん狼の真狂狼-真狐が本線かな。狐が乗っ取り狙って出てきたって感じ。
もちろん予告票なんてしません、呪殺出ないだろうからね。」
デュルリーラさん「ということで俺はかぼちゃプリンさんを認めないぞ」
ひまわりさん「超霊能ってのは、村人に●出す役職なんですかねえ>お早めに!さん
だとしたら、、、いらねえな!(キリッ」
アンチレモネードさん「さてと、ソリティアでもするか」
コンソメさん「お早めに!はそもそもCO早すぎるし、いきなる●宣言するし、狂とみるな」
リゾットさん「3−2ならなんとかなりそう」
ゲームマスター「リゾットさんの信用が酷いものだ!」
恋閃繚乱さん「いんや、個人的にも真狼狐ー真狂の線が濃いと思ってはいるが真狼狂ー真狼の可能性も十分ありうる。対抗占いはいらないよ。」
かぼちゃプリンさん「対抗占いするなら指示がないとしません。」
デュルリーラさん「○もらいだから噛まれるのが怖いなんて言うタイプにも見えないし」
HGさん「3−2でなく4−1だと思えばいい」
ひまわりさん「さてまあ、明日明後日ぐらいで2騙りか狐出てるかぐらいは
わかるだろう。それまではダラダラする時間だな。」
親知らずさん「リゾットさんは狼だろうねー、狐だったら信用勝ち取りたい強気な発言するだろうから。」
かぼちゃプリンさん「3-2でグレランってのもよく分からない思考なんだけど多分ネタだと思うんで突っ込みません。」
大石知らずさん共有初日、3−2だから、もう、占い霊能のCOは許さないですので。以上。
ゲームマスター「◆お早めに!さん 「超霊能CO ひまわりさんは●でした」
違います!」
国境なき医師団さん「狐まじりならぐるぐる占いもあり  霊に狐がいるならでていいよ」
HGさん「超霊能は吊った人間の役職までわかるらしい」
カリン党さん「3−2−1ねー。」
デュルリーラさん「どうせ霊能ローラーになるんだから潜伏しとけばよかったんだよ」
Neinさん「くっだらな」
ゲームマスター「◆カリン党さん 「ここは敢えてGMの期待を裏切る、霊ロラではなくグレランでどうでしょうか。」
そんなぁー!」
Neinさん「霊能じゃなくて超霊能です(キリッ だって」
お早めに!さん「超霊能CO ひまわりさんは●でした」
大石知らずさん3−2だから霊能ロラ。以上。おはようむら。
ひまわりさん「さすがに3−2ならロラに賛成せざるを得ない。」
HGさん「超霊能と霊能は違う役職ってことで霊ロラでなくグレランな」
カリン党さん「ここは敢えてGMの期待を裏切る、霊ロラではなくグレランでどうでしょうか。」
デュルリーラさん「狂人臭いのが出た」
国境なき医師団さん「霊ろらー」
ゲームマスター「本当に3-2になる呪い」
リゾットさん「連戦両ラン。どちらにしても一発変換できませんでした」
親知らずさん「…狂人占っちゃったわ。」
かぼちゃプリンさん「自分視点で人外が3露出しているところまで見えたので潜伏撤回」
コンソメさん「3-2か」
大石知らずさん霊能ロラ。以上。
お早めに!さん「3−1−1−1です」
カリン党さん「○いただきました。」
ひまわりさん「ほう、じゃあグレランしようぜ。なぜならそっちのほうが面白いから!」
かぼちゃプリンさん「理由:
隣」
親知らずさん「あっぶな!名前似てるからなんか親近感沸いて大石知らずさん占おうかとも迷ったの!
占わなくてよかった!」
アンチレモネードさん「もしかして霊ロラですか?」
恋閃繚乱さん「あ、読みは「れんせんりょうらん」ですので。」
鮭フレークさん「ロラやな」
かぼちゃプリンさん占いCO カリン党○
HGさん「グレラン」
ゲームマスター「あーら役欠けなしの霊ロラ展開」
お早めに!さん「? 私は超霊能であって霊能じゃないですよ 誰に対抗してるんですか」
大石知らずさん撤回、共有であることに間違いはないですが、相方は初日犠牲者です。
ひまわりさん「おはよう」
HGさん「おはよう」
アンチレモネードさん「おはようございます」
国境なき医師団さん「おはよう」
コンソメさん「おはよう」
ゲームマスター「おぉ、良い囲いか」
大石知らずさん大石知らずは共有者であることをCOします。相方生存。
行動原理さん対抗霊能CO
親知らずさん「理由:大好きだから。」
Neinさん「おはよーおはよー」
リゾットさん理由:右占いです。唯一一発変換できなそうな名前だったので
さっさと占っておきたいなと思いました
濃い占領ラン。変換するとこうなってしまいます
もし濃い占いランだったら私が吊られてしまうのでしょうか?
親知らずさん「占いCO。かぼちゃプリンさんは○でした。」
恋閃繚乱さん「おはよう」
ゲームマスター「ショニッチお疲れ様ー」
かぼちゃプリンさん「おはよう」
リゾットさん「占いCO:恋閃繚乱○」
鮭フレークさん「おはよ」
カリン党さん「おはよう」
行動原理さん「おはよう」
お早めに!さん「超霊能COします」
デュルリーラさん「ナマステ」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(15/04/24 23:31:05)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 行動原理 <<<
リゾットさんの独り言「占いCO:恋閃繚乱○」
親知らずさんの独り言「かぼちゃか大石かどっちかなー。」
大石知らずさんの会話「むしろ3−2とかになってくれれば、進行楽だけど、また、1−1とかの面倒なグレランおうどん村になるってわかんだよねーーーー」
国境なき医師団さんの遠吠え「あ、じゃあ、まかせる」
ゲームマスター「ギリギリですが沈黙入りそうですね」
かぼちゃプリンさんの遠吠え「カリン党、親知らず、大医師知らず、アンチレモネードだけ対応持つ」
国境なき医師団さんの遠吠え「残り2分で噛むよー。」
大石知らずさんの会話「俺の独断やでーーーーーー」
行動原理さんの遠吠え「200」
Neinさんの独り言「吠えすくなっ!」
恋閃繚乱さんを占います。 >>> リゾット <<<
大石知らずさんの会話「大石知らずは共有者であることをCOします。相方生存。」
ゲームマスター「◆ひまわりさんの独り言 「GMよ、村たてありがとう。人狼やりたくて気が狂いそうだった」
oh...お気の毒に」
ひまわりさんの独り言「GMよ、村たてありがとう。人狼やりたくて気が狂いそうだった」
大石知らずさんの会話「占い理由杜撰でも、CN的にそこは目をつぶる方針でいい?」
Neinさんの独り言「GMさん村立てありがとうございます、よろしくおねがいします」
アンチレモネードさんの独り言「冷やし霊ロラか。冷やし霊両残しか。最近のテーマですね」
大石知らずさんの会話「『はい』」
ゲームマスター「初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
04/24-23:03
(生存中)
まさかの30分かからず」
国境なき医師団さんの遠吠え「身内切りされてもおっけ」
恋閃繚乱さんの独り言「そろそろ狐とか狂人とかやりたいんだがねぇ・・・」
コンソメさんの念話「GMさん村立てありがとうございます!」
国境なき医師団さんの遠吠え「よろしくー」
親知らずさんの独り言「狂人とかこないからわかんないよー。」
大石知らずさんの会話「『勝ちました』」
行動原理さんの遠吠え「よろしく」
アンチレモネードさんの独り言「大石知らずとか面白いなw」
かぼちゃプリンさんの遠吠え「よろしく」
デュルリーラさんの独り言「スピーディな発車おめでとう」
コンソメさんの念話「こんこん」
大石知らずさんの会話「はい、これな。うんにゃ。あへえ。」
ゲームマスター「冷やし再投票投下準備! 巻き込まれに注意を!」
親知らずさんの独り言「どうしよ。」
親知らずさんの独り言「くるっちゃったよー。」
大石知らずさんの会話「おはようむら…」
恋閃繚乱さんの独り言「すむらー。」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/04/24 23:27:04)
親知らずさん「よろしくおねがいします。」
リゾットさん「よろしく」
かぼちゃプリンさん「よろしくお願いします」
ゲームマスター確認しました!GMさんがよしと思ったらスタートしますー
ゲームマスター「全員のお名前変更確認次第開始します」
kariさんが行動原理に名前を変更しました。
ゲームマスター「@1です」
かりさんがお早めに!に名前を変更しました。
ゲームマスター「@2です」
ゲームマスター「お名前変更はお早めに!」
kariさんがアンチレモネードに名前を変更しました。
kari案山子さんがコンソメに名前を変更しました。
kariさんが大石知らずに名前を変更しました。
ゲームマスターそれは良かったです、というわけで案山子なしなので25にて確認しますー
kariさんが国境なき医師団に名前を変更しました。
kariさんがHGに名前を変更しました。
kariさんが親知らずに名前を変更しました。
かりさんがNeinに名前を変更しました。
コンソメさん「あ、集まりそうですね。参加さんかー」
HGさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「案山子?さん1人、赤い人なし」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/24 23:24:46)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「では赤い方の案山子さんからけりっと、支援ありがとうー」
国境なき医師団さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/24 23:24:08)
お早めに!さん「よろしくー」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「あ、案山子さん2人でした」
かりさん」が村へやってきました。(15/04/24 23:23:58)
ゲームマスター「20分でこの集まりはGMさん嬉しいです」
kariさんがリゾットに名前を変更しました。
ゲームマスター「案山子さん1、赤い人なし」
さんが恋閃繚乱に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
行動原理さん「こんばんは」
深夜に走り出すさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがカリン党に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/04/24 23:22:37)
ゲームマスター「と、BLです」
kariさんが深夜に走り出すに名前を変更しました。
kariさんが鮭フレークに名前を変更しました。
kariさんがかぼちゃプリンに名前を変更しました。
さんがデュルリーラに名前を変更しました。
kariさんがひまわりに名前を変更しました。
鮭フレークさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/24 23:21:13)
ゲームマスター「勿論初日の早噛みは禁止です」
ひまわりさん「OK了解した>GM」
デュルリーラさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「禁止事項に初日の早噛みを挙げて禁止と明言、初日以降は早く噛んでもいい時があるので勿論おーけーってことです」
さん」が村へやってきました。(15/04/24 23:20:29)
ゲームマスター「いらっしゃい」
恋閃繚乱さん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(15/04/24 23:19:53)
ゲームマスター「いらっしゃい」
Neinさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(15/04/24 23:19:29)
ひまわりさん「「初日の早噛み」 初日以降は様子見て空気読んで噛んでね

これなんだけどさ、初日だけは狼の好きに噛んでいいよって風に見えるけど、
そう言いたいのか?」
ゲームマスター「了解しました、帰還をお待ちしております!」
コンソメさん「赤だったら蹴ってもいいです」
コンソメさん「俺、用事がすんだら冷やし霊ロラ食べるんだ…」
深夜に走り出すさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/24 23:17:52)
ゲームマスター「いらっしゃい」
コンソメさん「こんばんは」
ゲームマスター「はい、霊ショニッチに賭けて霊COしたけど分かりにくいだけの霊COが一人いて悲しい気持ちの霊騙り狐乗せです」
kari案山子さん」が村へやってきました。(15/04/24 23:17:14)
ゲームマスター「給料日おめでとうございます」
大石知らずさん「給料が馬鹿みたいに上がったから嬉しいのーーーーーー♪」
アンチレモネードさん「冷やし霊ロラがあると聞いて。こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/24 23:15:35)
ゲームマスター「少しづつ集まってきてますね、村立ててからまだ10分少しですしもう少し待つのは当然のこと」
大石知らずさん「こんばんーーー」
ゲームマスター「いらっしゃいいらっしゃい」
ひまわりさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/24 23:12:53)
kariさん」が村へやってきました。(15/04/24 23:12:49)
ゲームマスター「深夜わかめてプレイヤーの特徴、集まる時は5人ぐらいどささっと来る」
親知らずさん「しょうがないね、日付変わるまで一時間もあるし今日は集まるでしょう。」
ゲームマスター「流れが止まった、ぐぬぬ」
ゲームマスター「昨日は平日ですし、しょうがないですよー」
親知らずさん「昨日の最終便のあとだってなんか盛り上がってたし次村立つと思ってたのに!」
ゲームマスター「たまのカチカチもお願いします!」
ゲームマスター「流れが止まってしまったようですが、ゆっくりお待ちください」
ゲームマスター「家でゆっくりお酒飲みながらPC見る人も多いかと思いまして!」
ゲームマスター「ですが明日は土曜日、しかも給料日・・・というか世間一般的には今日が給料日ですが!」
ゲームマスター「先日の件もありあまり遅くに立てるGMさんがいませんからねー・・・」
親知らずさん「参加したいときに限って村がないから嬉しいですGMさんありがとう。」
ゲームマスター「もう夜ですよ!時差ですか!」
ゲームマスター「いらっしゃいいらっしゃい」
親知らずさん「こんにちは。」
カリン党さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/24 23:07:08)
kariさん」が村へやってきました。(15/04/24 23:07:05)
ゲームマスター「これはしんやぱわぁを借りて最終便走らせたいですね」
ゲームマスター「今ロビーを見たら何と6人も!」
かぼちゃプリンさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/24 23:05:18)
ゲームマスター「はい、狂狼の真霊潜伏乗せです」
ゲームマスター「いらっしゃいいらっしゃい」
リゾットさん「こんばんは」
ゲームマスター「最近1村しか走らなかった日があっただなんて話も聞きますが、勢いの前にはそんなもの・・・」
kariさん「冷やし霊ロラ、一丁!」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/24 23:04:44)
kariさん」が村へやってきました。(15/04/24 23:04:31)
ゲームマスター938 名前 : あぽれ ◆IIBqoo/dhE : 2015/04/24(金) 23:04:05 ID:fdd9d5972

〜 【酉必須】桜花の降る普通村 〜 143694番地
ゲームマスター「勢いで立てました、集まりは知りません」
ゲームマスターGMはあぽれ◆IIBqoo/dhEがやってると思うよ
ゲームマスターわかめての天ぷら ~注意事項を添えて~

禁止事項!

「村人の役職騙り」 PP回避目的のみおっけー
「初日の早噛み」 初日以降は様子見て空気読んで噛んでね
「前日と昼間の初心者CO」 夜は共有とか人狼引いたら初心者COした方がいいと思う
「シスコピ」 全体的に面白味がなさすぎるから禁止
「誹謗中傷」 冗談は空気読んだ上で言いましょう
「突然死」 したら戻ってきて謝るか懺悔スレで悔いるんだ
「掛け持ち」 生きてるうちは1つの村に集中しよう
「ちょっとアレなCN」 下ネタとか狼などのストレートな役職入りはダメ絶対
「モバイル端末」 スマフォやタブレットはPCよりも色々と安定しないのでNG、絶対ダメです

非推奨事項!

「占い先と占い理由」 一緒にするのオススメしない、あんまり良いことがない
「霊界での役職メモ貼り」 ログ流れちゃうからあまりやってほしくない
「前日の発言」 「○○(役職名)来い」等の発言はメタとか諸事情でね、分かるね?
「他鯖の話題」 ここはわかめてです、昼時間には他の鯖の話はしないでね

推奨事項!

「入村時の挨拶」 日本語辺りで挨拶してくれると安心する、アラビア語は化ける
「能力実行」 占い狩人は極力早めに、噛みは30秒ぐらいまでには実行しよう
「投票」 GMと村が不安になるから早めにしてくれると助かる
「陣営」 どの陣営でも楽しくやろうね!GMとの約束だよ!

不穏な気配やら蹴りやらはGM判断でするよ、えんじょい!
わっふるあるよ、No.70まであるよ
番号指定なければGMが勝手に決めるよ
酉を検索して検索結果がそこそこある人はお断りすることがあるよ
戻る