過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人・死亡 11人]
 
 
ガガガ
◆32mSXZDxuU
[人 狼]
(生存中)
 
 
日本海
SIGN ◆pmyCFbOZnE
[占い師]
(死 亡)
 
 
千夜一夜
◆4/.aVqXFzM
[狩 人]
(生存中)
 
 
ハイボール
引退player:R ◆GnsV.vbuKk
[狂 人]
(生存中)
 
 
焼きそば
えりん ◆WRRHy5jmJo
[村 人]
(死 亡)
 
 
やおよろず
飴 ◆hXu7hSTynI
[村 人]
(生存中)
 
 
タオル
◆K4aCCOs.dk
[霊能者]
(死 亡)
 
 
フランクフルト
湊美 ◆JFK8exRLRo
[村 人]
(死 亡)
 
 

佐賀 ◆Ocqvzh7biw
[人 狼]
(生存中)
 
 
お湯入れ3分
にゃんこ ◆zqH2DvpJrk
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
髪友
◆akGSJ4jL.2
[村 人]
(死 亡)
 
 
武力3の呂布
Boy's ◆Love/njNeE
[共有者]
(死 亡)
 
 
しんがり
porter ◆NQaxha10u6
[人 狼]
(生存中)
 
 
クラマ
Kirsch ◆MY.70OdE12
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
別冊宝島
ALF ◆ALF/Jpx/u.
[村 人]
(死 亡)
 
 
カレーパン
機巧少女 ◆uUmz1AdPHM
[共有者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 普通村 〜 143693番地
7日目 (終了[52分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
やおよろずさん「いや、霊能死亡+狐死亡だから、わざとグレ噛んで、真占いを偽に持っていくプレイングも可能だったはずだから。」
千夜一夜さん「GMさん 村建て有難うございました」
やおよろずさん「おつー、おちんちんぴろーーーーーーーーーーーーん☆」
フランクフルトさん「GM同村ありがとうございました」
焼きそばさん「GMさん、同村さんありがとうございました」
やおよろずさん「いや、共有の進行はそんなに悪くなかったと思うけど。囲いが運よく発生、人外側の呪殺対応ちゃんとできました(霊能噛みでありながらも、ちゃんとあそこまで理由作っていた)、だから、人外側が強かったって話でいいよ。これは。」
クラマさん「同村同陣営の皆お疲れ様っ!GMさん村立てありがとうー♪」
焼きそばさん「いつまでたっても吠え数減らないから嫌な予感してたんだけどなぁ」
クラマさん「愚痴は尽きないだろうけど、もういないだろうしねー」
武力3の呂布さん「まおつかれ
なんつーかもーなんつーか」
クラマさん「というか村の挙動は良かったんじゃないの?村側の半数がPP負けを危惧しているってことは進行を踏まえているってことだし!」
さん「GM同村おつかれさまでしたー!」
別冊宝島さん「それでは皆さんお疲れ様でした。
GMさん、村建てありがとうございました。」
フランクフルトさん「占いが狂アピすると護衛がもらえないからね!仕方ないね!
それでも今回は狂人が強すぎたから仕方ないね!村が特別悪いわけじゃない!」
武力3の呂布さん「同情とかどうとか以前に、こういう糞な愉快犯は本当に滅んでいい」
カレーパンさん「単純に俺のグレー視が弱かっただけ すまん
村立感謝 」
クラマさん「流石に今回は日本海さんには同情できないっ!」
武力3の呂布さん「うるせえぼけ>カス」
さん「そりゃ吊られたくないからラインも切りますよー>カレーパン
狼にとっちゃ狂人は吊られても自分が吊られなければ構わないんですしー」
やおよろずさん「狂人による囲いが運良く発生したこと、呪殺対応をちゃんとできたこと、運要素もあったけど、狼陣営の勝利でいいね。これは。」
日本海さん「武力3の呂布
Boy's ◆Love/njNeE
[共有者]
(死 亡) 他人のせいにしているからいつまでたっても上達しないですよ!です?」
クラマさん「日本海さん!村はPP負けあるから十分反省してるんだけど日本海さんだけはわかめてワールドで呪殺&理由薄いから護衛外されたって事実を踏まえてない気がするよっ!」
別冊宝島さん「ハイボールさんは当然ナイスだけど、流れ変えたしんがりさんのフォローはかなりGOOD!」
武力3の呂布さん「日本海とかみたいに、糞プレイするのが快感になってる奴が増えると、どうにもだ」
カレーパンさん「鴨さんと別冊さんの発言を考えての指定だったから俺が悪いよ
すまんね」
千夜一夜さん「占い守れなかったのが敗因か」
別冊宝島さん「お疲れ様でした。」
日本海さん「しかし、これはこれで村が負けて良かったです。
みんながしっかりと思い返して、強くなるきっかけになるです、です?」
クラマさん「まさかの最短勝利だねー」
ゲームマスター「日本海噛まれてハイボール噛まれる気配がないのにハイボールの●吊ったのは、少し悠長だったんじゃないかって感じだな」
カレーパンさん「いやハイボールさん狂、鴨さん狼の別冊さん村考えたけど
それなら鴨さんが反対する意味薄いと思ったから除外した>千夜一夜さん」
焼きそばさん「おつかれさまでした」
武力3の呂布さん「おつちんぽ」
しんがりさん「ハイボールさんがナイス過ぎた」
千夜一夜さん「お疲れ様でした」
やおよろずさん「おお、狂人優秀だったね。呪殺対応ちゃんとしてたし。お疲れ様。」
日本海さん「みんなそろってバリムシャー!」
ハイボールさん「お疲れ様でした」
さん「おつかれさんー」
フランクフルトさん「お疲れ様でした。狼完全勝利おめでとう」
ガガガさん「お疲れ様でした」
クラマさん「お疲れ様ー♪」
ゲームマスター「おつかれ」
カレーパンさん「お疲れ すまんね」
千夜一夜さん「指定が外れたんじゃない、ハイボールさん吊り以外考えられなかった」
人 狼」の勝利です!(15/04/24 22:55:50)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

6日目 投票結果。
さん0 票投票先 → カレーパンさん
しんがりさん3 票投票先 → カレーパンさん
千夜一夜さん0 票投票先 → しんがりさん
ハイボールさん0 票投票先 → カレーパンさん
やおよろずさん0 票投票先 → しんがりさん
ガガガさん0 票投票先 → カレーパンさん
カレーパンさん4 票投票先 → しんがりさん
ゲームマスター「やおよろずの投票待ち」
クラマさん「呪殺時に理由が薄かった日本海さんもすこーしだけ反省したらいいんじゃないかなー・・・」
さん「はいはいちんとーちんとー」
やおよろずさん「共有の指定がたまたま外れてしまっただけだから、これは仕方が無い話だしね。村は、一応、しんがりに投票しようか。」
千夜一夜さん「しんがりさんに投票で頑張れ」
日本海さん「ただ負けをマツだけの下界が(>o<)」
ハイボールさん「お湯入れさん狩人予想が当たっていなかったことだけが心残りです」
しんがりさん「さっさとしようぜ」
クラマさん「やおよろずさん今更過ぎる!」
やおよろずさんハイボールがこの期に及んで対抗〇占わなかったから、もう、ハイボール偽でいいと思う。で、狐死亡だから、飽和云々の話は今回はない。
千夜一夜さん「PPだって言ったのに」
ガガガさん「MVPが狂人であるなんて先生おこです。」
さん「狂人はハイボールさんです><
正直昨日ハイボール吊らない進行ないとおもうけど狼だからいいもんねー!」
カレーパンさん「沈黙投票どうぞ」
クラマさん「◆ハイボールさん 「もう二匹当てるのでちょっと待っててください」
何かにやってしちゃった」
ハイボールさん「というか、私の○両方でしょう」
カレーパンさん「これは俺の指定が悪かったでいい」
千夜一夜さん「恐ろしいね」
ハイボールさん「もう二匹当てるのでちょっと待っててください」
焼きそばさん「なんということだ…」
やおよろずさん「あ、潜伏狂来たって話?」
ハイボールさん理由 
潜伏が3いたということですから
潜伏が皆同じタイプの動きは普通しないんです
別冊宝島さんはわかりやすい攻撃型潜伏でしたが
もう一匹は擦り寄り型にいると予想しました
◆しんがりさん  「ハイボールを偽に見せるだけの噛みに見えるんだけど」
ここまで言われると逆に不自然なので怪しいです
ハイボールさん「占いCO しんがりさん○」
カレーパンさん「あらま 囲われてたか ごめんね」
ゲームマスター「おつ焼きそば」
クラマさん「お疲れ様っ!」
さん「ハイボールさん連続二囲いの銃殺対応とかかっこいいですあざっすざっす」
焼きそばさん「おはよう」
別冊宝島さん「お疲れ。PPでした。」
やおよろずさん「おはよう」
クラマさん「というかGJ出ても狼に負けはないしねっ!」
しんがりさん狼CO 3匹生存 共有投票で
6日目の朝となりました。(15/04/24 22:52:47)
焼きそばさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
焼きそばさんを狙います。 >>> しんがり <<<
クラマさん「仮にGJ出たとしてもハイボールさん狼想定で吊ればもう一度チャンスあるよー」
カレーパンさんの会話「ハイボール真だと狼どこだろ
別冊-千夜一夜-?」
別冊宝島さん「狼結構怖いことするなぁ。」
ガガガさんの遠吠え「始まる前は別に変なキャラ設定するつもりなかったけど
先生おこです ってなった。」
クラマさん「まさか狼がパーフェクトゲーム展開するとはー・・・うむむ」
焼きそばさんの独り言「鴨さんと千夜一夜さんはハイボール吊りを結構押すよね」
ガガガさんの遠吠え「 」
ガガガさんの遠吠え「 」
ガガガさんの遠吠え「 」
カレーパンさんの会話「ハイボール-しんがり-焼きそば」
ガガガさんの遠吠え「 」
しんがりさんの遠吠え「2:30くらいに噛んで狼COするわ」
ガガガさんの遠吠え「 」
ガガガさんの遠吠え「 」
さんの遠吠え「じゃあ焼きそばばりむしゃー」
しんがりさんの遠吠え「早めに噛むよ」
さんの遠吠え「よろずでもいいっす」
しんがりさんの遠吠え「いいよー 焼きそばで!」
カレーパンさんの会話「ハイボール狼だと しんがりさんはあるな」
さんの遠吠え「焼きそば狩人っぽいので焼きそば噛みません?」
別冊宝島さん「PPじゃないか。」
しんがりさんの遠吠え「やおよろずでいっか」
別冊宝島さん「お疲れ様。」
しんがりさんの遠吠え「朝1で共有投票促すね」
ガガガさんの遠吠え「完グレでいいんじゃない」
クラマさん「お疲れ様っ!」
さんの遠吠え「グレー噛みましょー」
ゲームマスター「おつ別冊宝島」
カレーパンさんの会話「鴨-ハイボールはなさそうか」
カレーパンさんを護衛します。 >>> 千夜一夜 <<<
クラマさん「ヴェッ!?」
クラマさん「あーでもこの発言傾向だとハイボールさん吊れちゃうか」
しんがりさんの遠吠え「どこ噛む?」
日本海さん「パーフェクトゲームなのです!」
5日目の夜となりました。(15/04/24 22:49:15)
別冊宝島さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
さん0 票投票先 → ハイボールさん
しんがりさん0 票投票先 → 別冊宝島さん
千夜一夜さん0 票投票先 → ハイボールさん
ハイボールさん3 票投票先 → 別冊宝島さん
やおよろずさん0 票投票先 → 別冊宝島さん
別冊宝島さん6 票投票先 → ハイボールさん
ガガガさん0 票投票先 → 別冊宝島さん
カレーパンさん0 票投票先 → 別冊宝島さん
焼きそばさん0 票投票先 → 別冊宝島さん
クラマさん「うーん、4票固まることを考えた時に誰かブレると終わるなぁ・・・」
ゲームマスター「ここまで綺麗なPP見るのも久しぶりな気がする」
クラマさん「村が冷静だから何だかんだ負け回避できそうかなー!」
別冊宝島さん「焼きそばさんは発言なさ過ぎ。
やおよろずさんはほぼ見てない。」
千夜一夜さん「狼3+狂があるから、ハイボールさん吊りですよ」
やおよろずさん「◆ハイボールさん「千夜一夜さん狼だったらもうしょうがないレベルかもしれませんね
そこ狼で●引いて吊ってくれるならいいんですけど
吊らないならもう占っても意味ないというか噛まれない違和感を感じてもらったほうが逆にチャンスあるでしょう」

いや、あなた視点で狂人噛みが発生してて、霊能と狐死亡、漂白噛みは非常に怖い展開だから、前日に予告はわざとせずに、確定〇作っても良かったって俺は思ったけど。」
別冊宝島さん「あとはまぁ、ピンポイントでフォロー入れてるしんがりさんかな。
でもまぁここは正直どっちもあるから微妙。」
さん「それな>千夜」
カレーパンさん「ありがとう>別冊さん
しんがり 八百万 やきそばは見ない感じ?」
千夜一夜さん「9>7>5>3
pp負けもあるのに●つりですか?」
さん「えー別冊吊るのか・・・占い片方噛まれたしさすがにハイボール偽だと思うけどっていうか狼だろ」
別冊宝島さん「鴨さんが気になるが、位置としては微妙。」
クラマさん「◆別冊宝島さん 「明日PPの可能性もなきにしもあらずだけど、まーないんじゃないかな、とは思ってる。」
それだよそれ!」
ハイボールさん「千夜一夜さん狼だったらもうしょうがないレベルかもしれませんね
そこ狼で●引いて吊ってくれるならいいんですけど
吊らないならもう占っても意味ないというか噛まれない違和感を感じてもらったほうが逆にチャンスあるでしょう」
別冊宝島さん「明日PPの可能性もなきにしもあらずだけど、まーないんじゃないかな、とは思ってる。」
ゲームマスター「たばかられたか、共有」
カレーパンさん「ハイボールさん狼の場合の狼位置どことか残していける?>別冊さん」
フランクフルトさん「終わったよー!」
武力3の呂布さん「焼きそばでも噛んでPP終了か」
しんがりさん「それは視野狭くないかい?
昨日もいったけどハイボール狼だったら対抗かみしないと思うし>千夜」
別冊宝島さんCOない。多分カツカツだ。気を付けて。
クラマさん「◆カレーパンさん 「別冊宝島さん指定」
終わったぁー!?」
武力3の呂布さん「ましゃーねー」
武力3の呂布さん「おたわ」
やおよろずさん「ここで●が狩人だったとして、狩人噛まれる→ハイボールの結果をすべて偽にできるっていう利点もあるからね……まあ、まだ残り9人の展開で吊り数4だけど。その辺は共有の進行の好みです。」
カレーパンさん別冊宝島さん指定
さん「ならお湯入れでも吊れてないだろうね。初日ハイボール誘導してたからね」
別冊宝島さん「ハイボールさん切りきれんなら今日私吊り。切れるならハイボールさん吊りだ。」
ガガガさん「千夜一夜さんの発言があんまり良くないなと先生思います。」
千夜一夜さん「あの対応で狂はないでしょう
噛み切りがなかった時点で、偽と判明している
つまり狼です」
武力3の呂布さん「占いでわざと糞プレイすんの流行ってんのかね」
焼きそばさん「鴨さん 「あと気になるのは焼きそばってところかな?
焼きそばは初日どこ吊るか聞いてたあたり人外っぽく見えちゃうよ?」
共有が静かだったから聞いただけさ 」
クラマさん「今のガガガさんの発言に突っ込めるかで村力が試されるねー・・・」
武力3の呂布さん「というかこう、なんというかこう、なんというか」
ハイボールさん「別冊宝島さんを最後まで吊らないということだけはやめてください」
しんがりさん「ハイボールを偽に見せるだけの噛みに見えるんだけど」
さん
とりあえずやおよろずこんだけ喋って狼はなさそう。
あとは黒っぽいのは昨日に引き続き焼きそば、に加えてガガガ囲ってるまでなくはないかな?初日気になったところだしね。」
ガガガさん「先生としては●吊ってからハイボール吊りでいいと思います。
正直どっちのパターンもありえると先生おこです。」
千夜一夜さん「CO聞かなくていいと思うよ
狩人だったら噛まれるし」
さん「ハイボール狼だろうな。
あんまり吠え減ってる気がしなかったもの」
ハイボールさん「まあ最悪私と●両吊りでいいです
お湯さん狼と見ていますからそれでLWにはなってるでしょう」
やおよろずさん「●にCOだけは聞くべき。吊るかどうかとは別の問題として。」
別冊宝島さん「多分ハイボールさん、狼だね。」
武力3の呂布さん「しんがり・鴨・ハイボ、まではまあ相方が吊ってくれそうに思います」
クラマさん「完璧に村の目線で番長してたね!」
さん「おはようさんー」
やおよろずさん「共有噛み。狩人は残った共有護衛する的な展開。」
千夜一夜さん「ハイボールさん つりでいいと思います」
武力3の呂布さん「おつかりよんぬ」
ゲームマスター「おつ武力3の呂布」
ハイボールさん理由 
占い師として、村の勝利を考えた上での素直な発言に
ここぞとばかり飛びついて信用を落としてきた
◆別冊宝島さん  「日本海真で進めてもらってって、それマイナス主張だね、君>ハイボールさん」
さすがにこの発言は完全にアウトでしたね
私視点だと完全に狼ですが問題は村人が信用して●吊りできるか、そこが問題です
クラマさん「そういえばボク狐だったよ!」
別冊宝島さん「アハイ。」
しんがりさん「おはよう」
カレーパンさん「おはよう」
千夜一夜さん「おはようございます」
クラマさん「お疲れ様っ!」
カレーパンさん「おはよう」
やおよろずさん「おはよう」
焼きそばさん「おはよう」
別冊宝島さん「おはよう!」
ハイボールさん「占いCO 別冊宝島さん●」
5日目の朝となりました。(15/04/24 22:43:21)
武力3の呂布さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
武力3の呂布さんを狙います。 >>> しんがり <<<
ゲームマスター「確定で銃殺出てんのに占い欠けはないわw」
カレーパンさんの会話「俺がいたら鴨さんには手をかけちゃいますね
もしくはもうハイボールさん吊るか」
カレーパンさんの会話「了解しました」
武力3の呂布さんの会話「あるいは他に吊りたいところなどあれば」
クラマさん「ハイボールさん狼だと占い欠け見ないとね!」
ゲームマスター「狩人は完璧に狂人を真と信じ切って護衛してんなあ」
焼きそばさんの独り言「吠え多いなぁ」
しんがりさんの遠吠え「130で武力かむね」
武力3の呂布さんの会話「個人的に言うと、しんがりつっとかね? って感じですか」
千夜一夜さんの独り言「偽なら、対応の様子から、狼でしょう」
さんの遠吠え「あーでも共有いきたいなー」
カレーパンさんの会話「ハイボール狂、鴨狼
ハイボール狼、鴨村 どっちでしょうかね」
千夜一夜さんの独り言「ハイボールさんは噛まれたほうがいいよね」
しんがりさんの遠吠え「んじゃ武力でいきましょう」
クラマさん「◆千夜一夜さんの独り言 「鴨さんを護衛」
あっあっダメだやっぱり素なんだ」
しんがりさんの遠吠え「そかそか」
さんの遠吠え「おっけー武力でいいよ」
千夜一夜さんの独り言「何処噛むのか分からないので、取り敢えず様子見です」
しんがりさんの遠吠え「対抗の○噛んでもいいけどね」
さんの遠吠え「さすがに明日吊るっしょ、そこまで進行甘くないと思うよ」
千夜一夜さんの独り言「鴨さんを護衛」
ハイボールさんの独り言「ガガガで囲いできていると考えていますので
あえて誤爆ぽいところに●でもいいでしょう」
武力3の呂布さんの会話「鴨は朝一発言のわざとらしさが、とても狼っぽくもありますけれど」
クラマさん「しんがりさんの位置的には狂噛みでも十分戦えると思うけどねー」
しんがりさんの遠吠え「むずいね。武力3でいく?」
さんの遠吠え「・・・まあじゃあ共有でいいよ
どっちの方が抜きやすいかな?」
カレーパンさんの会話「宝島さんが2ライン追うみたいな発言してて、占い噛まれたんで
ここが狼目薄くなった感じです」
武力3の呂布さんの会話「さてどうでしょうね」
しんがりさんの遠吠え「狂人明日つらなかったら明後日PPになるよ
明日吊れるかなぁ?」
千夜一夜さんの独り言「ハイボールさんが真と思ったんだけど、偽か」
さんの遠吠え「さすがにPPの前に狂人吊られると思うよ?
GJ確実に出さないなら漂白」
クラマさん「髪友さん吊れは分かるかも!」
やおよろずさんの独り言「実際のところ、霊能と狐死んだ時点で、残った占いの真偽見極められないって話。」
しんがりさんの遠吠え「共有噛もう
GJでたら占い真に見えるし」
ガガガさんの遠吠え「PP狙いでいいんじゃないですかー。ノーミスですし」
お湯入れ3分さん「マジか 3w生き延びてるんだ 思いっきり髪友狼の2wで見てた」
カレーパンさんの会話「一応ハイボールさんが狼のときの狼っぽい場所を吊ったつもりなんですが」
さんの遠吠え「狂人か共有」
しんがりさんの遠吠え「占いかんで漂白してもいいけど
7人になる日にPPできないのが地味に痛い」
カレーパンさんの会話「鴨さんが狼かどうかなんですよねこれ」
ゲームマスター「おつお湯入れ3分」
しんがりさんの遠吠え「共有噛みがいいな」
さんを護衛します。 >>> 千夜一夜 <<<
クラマさん「お疲れ様っ!」
4日目の夜となりました。(15/04/24 22:38:45)
お湯入れ3分さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
さん0 票投票先 → お湯入れ3分さん
しんがりさん0 票投票先 → お湯入れ3分さん
千夜一夜さん0 票投票先 → お湯入れ3分さん
ハイボールさん0 票投票先 → お湯入れ3分さん
やおよろずさん1 票投票先 → お湯入れ3分さん
武力3の呂布さん0 票投票先 → お湯入れ3分さん
別冊宝島さん0 票投票先 → お湯入れ3分さん
ガガガさん0 票投票先 → お湯入れ3分さん
カレーパンさん0 票投票先 → お湯入れ3分さん
焼きそばさん0 票投票先 → お湯入れ3分さん
お湯入れ3分さん10 票投票先 → やおよろずさん
クラマさん「◆お湯入れ3分さん 「噛まれの○は割と盲信していいと思うけどねえ―」
やっぱりお湯入れ3分さんは素で狼タイプだと思うんだっ」
クラマさん「そだねそだねー、○噛み入らない違和感を消すためには狩人CO引き出すか共有残すかって進行が欲しいかなぁ」
お湯入れ3分さん「噛まれの○は割と盲信していいと思うけどねえ―」
さん「あなたの初日の発言は狼っぽく見えなかったけどー>千夜」
ゲームマスター「狂人噛みきって通れば狼が有利。ただ、○が噛まれないことへの違和感は出るだろうな」
やおよろずさん「◆千夜一夜さん「漂白噛みを考えないのか」

だから初日の○占ってほしいって自分的には思う。」
ハイボールさん「狂人囲いにさえなってなければ別にグレから狼吊ればいいんですよ
今日みたいに」
別冊宝島さん「霊噛んだ理由だよねぇ。」
さん「あと気になるのは焼きそばってところかな?
焼きそばは初日どこ吊るか聞いてたあたり人外っぽく見えちゃうよ?」
クラマさん「日本海さん真狼だったよ!」
やおよろずさん「これ割と重要な要素っていうか、狐死亡+霊能死亡っていう展開だから、残った占いの真偽を証明する手段がもうない村だからね。とりあえず、今日と明日はグレ指定にして、共有噛まれるか、残った占いが真狂なら占い噛まれるか、それを見極めるしかないって話だから。」
クラマさん「あっ素で打ち間違えてた!」
お湯入れ3分さん「これで両方真結果出してました― なら楽なんだけどね―」
クラマさん「◆千夜一夜さん 「漂白噛みを考えないのか」
やっぱりこういうところに行き着く人はいるもんだよー、狩人自身の言葉だけどっ!」
千夜一夜さん「漂白噛みを考えないのか」
焼きそばさん「吊り指定把握」
ハイボールさん「お湯入れさん狩人じゃないなら狼ですね
ナイス指定です」
武力3の呂布さん「おはよ」
カレーパンさん「ではそのまま」
お湯入れ3分さんCoない
クラマさん「噛み的にクラマさんは真狼だったけどねー、ここで噛まれるならハイボールさんの位置をどうするかが村の課題かなぁ」
別冊宝島さん「日本海真で進めてもらってって、それマイナス主張だね、君>ハイボールさん」
しんがりさん「狼なら信用えてる状況で対抗かむかな
真狂で噛めそうなとこ噛んだってかんじがするけど>やおよろず」
ガガガさん「先生としてはハイボール真で日本海狂で噛み切りあると見ています。ノートにかいといてください。」
さん「まあでも銃殺対応ばちっと決めて真抜くかっていうとわかんないなあ。
ハイボール狼ならまだグレーに2wはいそうかも」
カレーパンさん指定:お湯入れ3分さん
お湯入れ3分さん占いに質問 ガガガが日本海偽を知ってた云々書いてるけど、
どうして真偽ついてたと確信して考えてたの?
やおよろずさん「ハイボールはとりあえず、初日の○でも占ったらいいよ。で、グレ指定で。」
クラマさん「流石に今はグレー指定すると思うけど、後々狂目の○に目が行くと思うんだよねー・・・」
ガガガさん「日本海真狂固定はいいですが、ハイボールの中身推定により行動は激変します。掲示板にはっておくのでよく見て置くように。」
ハイボールさん「まあ千夜一夜さんさえ村人なら日本海真で進めてもらっても全然問題ないんですが」
やおよろずさん「ただ、日本海が偽なら、むしろ狼寄りだと自分は思うんだよねえ…」
しんがりさん「やおよろずさん、最後の1文 クラマじゃなくて他の誰かじゃないか?」
別冊宝島さん「クラマさんは焦っただろうさね、3日目早々に霊界だもの・・・>やおよろずさん」
ゲームマスター「さすがにここで漂白読みで○吊るのは無茶だろう」
お湯入れ3分さん「ふうん・・・  千夜一夜は割と村で見ているから
内訳に関係なく、真結果はいて落ちてった感はあるな」
クラマさん「ここで日本海さん狂と見て噛むと漂白見て千夜一夜さん吊る感じかな?」
ハイボールさん「霊能もいないしこれどうみても私偽に見えちゃうじゃないですか」
やおよろずさん占いの理由ね、呪殺発生時の。

日本海の発言は、
「◆クラマさん 「お湯入れ3分さんの位置は
◆クラマさん 「で、こういうことを言っておくと
◆クラマさん 「◆ハイボールさん
発言からして戦力として期待できそうなので、早めに○にしてあげるのです。
●だったら知りませんです。」

ハイボールの発言は、

「理由 
第一村人占い 一番待ち時間長くて
初日銃殺される絶望を味あわせてやろう
長く待ってたからえらいわけじゃないんですよ?

というわけで誘導先占いです
クラマさんご自身が
◆クラマさん  「そもそもその発言だけ見ても喜ぶのは人外なのだから、狼目というより狐寄り人外目なんじゃないのかなー・・・」
とか言ってますし、よっぽど狼には見られたくないらしいですねー
そこまでいうなら狼じゃないかもしれませんが、狐ってことでいいですね
よって吊るのではなく占います」

クラマが物凄く、焦ってコピペ貼り付けたっぽい印象があるね。改めて夜に見返したけど。


って昨日の夜に書いたら、日本海が噛まれた。
千夜一夜さん「狂にしては対応早かったな」
さん「おはよーさんーまあ日本海真狂よな」
別冊宝島さん「グレランを所望するけど。」
焼きそばさん「日本海噛まれたのか」
ハイボールさん「えー」
ガガガさん「みんなが反応するまで30秒かかりました。先生おこです。」
千夜一夜さん「狂噛まれでいいのか」
さん「◆ハイボールさん 「お湯入れ3分さんとクラマさん狼まで早くも把握しました」
前日からハイボールの発言拾ってきたわ。一応クラマに目つけてるあたり真はあるけど日本海につっかかってる感じの発言が微妙なんだよね。」
日本海さん「オワコンなのです。です?」
ハイボールさん理由 
お湯入れさんはあそこまでムキになって反論してくるあたり、
狼も有りますが狩人が強い気がしてきました
よって他から潜伏気味のところを狙います
◆ガガガさん  「日本海の結果で前日(誤字?含み)があるのが先生気になります。」
日本海さんの理由をよく読んでいる印象 日本海さん偽を知っているから
気になるのでは?ということです
お湯入れ3分さん「おはよう」
クラマさん「お疲れ様っ!」
ゲームマスター「狩人の発言は素だったと判明」
ハイボールさん「占いCO ガガガさん○」
クラマさん「明日ガガガさん○なら噛み切った時に○噛まれてない違和感があるかなぁ、そこは村の懸念要素かも!」
千夜一夜さん「おはようございます」
別冊宝島さん「おはよう!」
ゲームマスター「おつ日本海」
しんがりさん「おはよう」
日本海さん「占い師CO 
チ夜ー夜○ クフマ○ しんがリ●」
焼きそばさん「おはよう」
カレーパンさん「おはよう」
4日目の朝となりました。(15/04/24 22:32:31)
日本海さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
日本海さんを狙います。 >>> しんがり <<<
武力3の呂布さんの会話「とは思いますが」
クラマさん「それでもガガガさん○出せるならどっちかは生き残れるかな?」
お湯入れ3分さんの独り言「日本海狂のハイボール真か?
ハイボールが私に○うつなら盲信したい感じ」
クラマさん「日本海さん噛むなら噛み切らないと鴨さんが危ないかもー」
カレーパンさんの会話「千夜一夜さんが囲われだと目立ちすぎなんで、日本海さん噛まれなら結果真噛まれでいいかと」
ゲームマスター「狂人が優秀すぎる」
クラマさん「何だこの狂人!性能が段違いだぞ!」
しんがりさんの遠吠え「んじゃあ日本海噛むよ。」
さんの遠吠え「じゃあ真でいいや」
武力3の呂布さんの会話「まあだからこそ、日本海噛まれる、とかになって面倒なことになりそうですけどね」
ハイボールさんの独り言「普通にガガガ○でいいでしょう」
しんがりさんを占います。 >>> 日本海 <<<
ハイボールさんの独り言「ここでは狩人●はやめといたほうがいいのでお湯入れ●は出せないですね」
さんの遠吠え「狂噛み派なのでガガガに決めてもらおう」
ガガガさんの遠吠え「真のがいいけどどっちでもいい。」
お湯入れ3分さんの独り言「初手真―真?狼ー真?
なら狼ー真の方が濃いか・・・?自信ないな」
クラマさん「噛み切らないなら狐死んでるし日本海さんを狼位置に置く想定でこのまま千夜一夜さん噛むかな?って感じ!」
さんの遠吠え「というかダミーならなおさら噛みたいなあ。
霊能も狐もいないしさー」
しんがりさんの遠吠え「おれは真噛み推し。ほかのふたりは?」
カレーパンさんの会話「ならいいんですけどね」
ガガガさんの遠吠え「噛まれたらおしまいだし銃殺した後だし意味なくなくない?」
しんがりさんの遠吠え「ごめんw」
ハイボールさんの独り言「お湯入れ狩人クラマ狐予想だったので完璧ですね」
別冊宝島さんの独り言「夜店の人気投票みたいになった感。」
千夜一夜さんの独り言「ハイボールさんを護衛」
さんの遠吠え「鴨です><
さすがにダミーじゃないでしょ・・・」
武力3の呂布さんの会話「適当に発言まとめといて、最後にあの文章くっつけただけでしょうよ」
千夜一夜さんの独り言「ミスして護衛した先が占いCOしてくるなんて、何か怖いね」
しんがりさんの遠吠え「どっちが真なのか」
しんがりさんの遠吠え「てか鴉○がダミーくさくて良くわからない」
お湯入れ3分さんの独り言「6吊りで両視点のグレは6 各視点では7」
クラマさん「ボクはこの形だと真→狂の順番で噛み切るかなぁ」
武力3の呂布さんの会話「日本海の理由が糞丸出しなんで、日本海対応でいいんじゃないですかね」
しんがりさんの遠吠え「先真噛みのがいいと思うけどなあ」
カレーパンさんの会話「結構難しいですねこれ」
クラマさん「お疲れ様っ♪」
ハイボールさんを護衛します。 >>> 千夜一夜 <<<
ゲームマスター「おつフランクフルト」
クラマさん「多分千夜一夜さんは狂ムーブで生き残るつもりなんじゃないかなぁ」
さんの遠吠え「狂人噛みで抜けなかったら真噛みでどうよ?」
3日目の夜となりました。(15/04/24 22:28:00)
フランクフルトさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
さん0 票投票先 → フランクフルトさん
しんがりさん0 票投票先 → フランクフルトさん
千夜一夜さん0 票投票先 → フランクフルトさん
フランクフルトさん12 票投票先 → 焼きそばさん
ハイボールさん0 票投票先 → フランクフルトさん
やおよろずさん0 票投票先 → フランクフルトさん
武力3の呂布さん0 票投票先 → フランクフルトさん
別冊宝島さん0 票投票先 → フランクフルトさん
ガガガさん0 票投票先 → フランクフルトさん
カレーパンさん0 票投票先 → フランクフルトさん
焼きそばさん1 票投票先 → フランクフルトさん
お湯入れ3分さん0 票投票先 → フランクフルトさん
日本海さん0 票投票先 → フランクフルトさん
クラマさん「幸い判別ついてるしね!もしくは○噛み→噛み切りで漂白狙うのもいいかも!」
ゲームマスター「狩人は真を読み切って噛まれ避けのブラフをまいているつもりなのか、素で言ってるのか」
クラマさん「日本海さんを偽に見せる形での真狂信用がいいと思うよ!」
やおよろずさん「狂だとこの時点で呪殺対応はきついし信頼展開で」
ゲームマスター「狼はどうするつもりだろうな。
狂人に信用勝負させてもいいし、信用で勝てないと思えば○噛めば狩人に当たるが」
ハイボールさん「まあ多分明日私が死んでるような気がしますので
お湯入れさんを吊っておくことを予め言っておきます」
千夜一夜さん「ハイボールさんの方が理由がしっかりしている印象だ」
別冊宝島さん「狼が狂アピまがいする必要なくない?」
クラマさん「霊噛みだとやっぱ日本海さんが狼に見えちゃうんだけど、それだと対応お見事!って感じだねー!」
お湯入れ3分さん「私を吊りたいなら占ってたしかめてみればいいんじゃないです?>ハイボール
すくなくとも単独●とかにされたらだまって吊られてあげますよ?」
さん「だから日本海はグレーにしゃべってもらえってww
・・・なんかかわいく見えてきた」
やおよろずさん「2−1で霊能噛まれ、どっちかの占い師に真いるって展開だから、どんどんグレを削ればいい。で、どっちかが信用なくなっていく展開になったら、共有指示で追っかけさせてもいい。」
千夜一夜さん「実際の理由はしたの2行で、使い回し可能ですよ」
ガガガさん「日本海の結果で前日(誤字?含み)があるのが先生気になります。」
クラマさん「お湯入れ3分さんは素で狼タイプだからしょうがないかなぁ」
千夜一夜さん「日本海さんが狼ですね」
カレーパンさん「そのセンサーを使ってどうぞ占ってください」
焼きそばさん「ハイボールは潜伏理由を教えてもらえる?」
日本海さん「私の○の チ夜ー夜さんは、もっと何か喋るのです、です!」
カレーパンさん「じゃそのままで」
ハイボールさん「クラマさん人外を当てた私のセンサーを信じてお湯入れさんを指定するってつもりはないんですね」
フランクフルトさん「ないよ」
さん「ハイボールは中身まだ見えないなー。理由の感じから真狼、日本海真狂ってところ」
フランクフルトさん「日本海は昨日の票がマイナス、色を変えるくらい余裕のある結果貼りはプラス
ハイボールは単純に遅いのがマイナス、理由が濃いのがプラス」
別冊宝島さん「まぁ、正直1-1状態で先に呪殺が発生するって全くいい状況じゃないんだけどね。」
千夜一夜さん「ハイボールさんが真に見えるね」
お湯入れ3分さん「現状どっちが真でもどうにでもなるかな―な印象
今後の占い結果と噛まれを見てればなんとかなるでしょ」
カレーパンさん指定:フランクフルトさん
ガガガさん「霊能者噛まれなので昨日のが●もしくは霊吊りいってないところが卑しくも噛んだということじゃないでしょうかと先生思います。ではみさなん目をつぶってー」
やおよろずさん「グレの非狩人寄りを指定すればいい。」
しんがりさん「確かに発言の羅列してまとめたうえで戦力になりそうってのは印象よくないなー
いっぱい作れる理由」
別冊宝島さん「ま、2ラインで追ってけばいいんじゃないの?」
クラマさん「この村負けるんじゃ・・・」
日本海さん「ともかく村は安泰です、です。狐はもうこの世にいません、チーンなのです。
クラマさんに合焦なのです。」
やおよろずさん「でもそうや、コピペ群の中での遅めの位置だから、信頼すればいいよ。」
武力3の呂布さん「おはよ」
日本海さん「えっへん!」
ハイボールさん「偽が対応してますか すごいですね」
お湯入れ3分さん「乗っかりで霊吊りを叫んだ臭かった髪友吊られで霊噛みなら
割と昨日の吊られは狼臭い」
さん「そして銃殺か、クラマ狐は納得できるかも。鴨だけに。」
焼きそばさん「銃殺!」
やおよろずさん「はい、潜伏占い出現。COが遅いのが気になるけど、理由はしっかりしているから、まあいい。

噛み先は霊能噛みだけど、噛みは霊能だってわけだから、コピペ噛み合わせ戦術で、複数の対応先を準備するのは困難。」
別冊宝島さん「日本海さんは理由が残念過ぎる。」
ガガガさん「狐銃殺は先生おこしません。けど占い2がいる状況はおこしなきゃいけません。」
フランクフルトさん「霊能噛みからの確定銃殺。よかった!占い真いるんだ!」
日本海さん「はわわわわ」
千夜一夜さん「これは強いね」
しんがりさん「ふーむ 偽やるねえ」
ハイボールさん「クラマさんやはり狐でしたね」
ゲームマスター「おつクラマ、おつタオル」
お湯入れ3分さん「霊能と狐が死んだよ!やったね!」
さん「◆日本海さん 「私が噛まれてからの、大グレラン大会も見てみたいのです、

です?」
噛まれること前提にその発言できるなら真狂なのでほっとけばいいんじゃないかなーと思いました。あんまり狼でのあざとい発言には見えなかったかも。ただ、わざわざ○に話させようとしてたのは気になるところ。
あと票変えは千夜一夜。ここ発言的に囲われてるとしてもせいぜい狐な気がするからいいや。
別冊宝島さん「おはよう!」
クラマさん「ふぎゃー・・・お疲れ様っ♪」
ハイボールさん理由 
第一村人占い 一番待ち時間長くて
初日銃殺される絶望を味あわせてやろう
長く待ってたからえらいわけじゃないんですよ?

というわけで誘導先占いです
クラマさんご自身が
◆クラマさん  「そもそもその発言だけ見ても喜ぶのは人外なのだから、狼目というより狐寄り人外目なんじゃないのかなー・・・」
とか言ってますし、よっぽど狼には見られたくないらしいですねー
そこまでいうなら狼じゃないかもしれませんが、狐ってことでいいですね
よって吊るのではなく占います
タオルさん「おつ」
日本海さん◆クラマさん 「お湯入れ3分さんの位置は
◆クラマさん 「で、こういうことを言っておくと
◆クラマさん 「◆ハイボールさん

発言からして戦力として期待できそうなので、早めに○にしてあげるのです。
●だったら知りませんです。
千夜一夜さん「おはようございます」
しんがりさん「お」
お湯入れ3分さん「おはよう」
カレーパンさん「おはよう」
やおよろずさん「おはよう」
ハイボールさん「潜伏占いCO 鴨さん○クラマさん○」
カレーパンさん「おはよう」
フランクフルトさん「みんなおはよう!僕のフランクフルトをお食べ!
日本海さん 0 票 投票先 → 武力3の呂布さん
日本海さん 0 票 投票先 → カレーパンさん
何人がつっこむのか興味があります
票変えは千夜一夜さん。日本海さんの○ですね」
日本海さん占い師CO 
チ夜ー夜○ クラマ○
焼きそばさん「おはよう」
3日目の朝となりました。(15/04/24 22:21:32)
タオルさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
クラマさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
タオルさんを狙います。 >>> しんがり <<<
武力3の呂布さんの会話「指定しちゃいますか」
武力3の呂布さんの会話「でもそれ以上に、ちょっと変わったこと言ってれば自己主張になる、と思ってる人達の方が面倒ですけどね」
カレーパンさんの会話「とりあえず明日はフランクフルトさんか宝島さん指定予定です」
やおよろずさんの独り言「俺が狼で、昨日に一匹吊れたなら、この日に最後の相方囲って、潜伏占いCOするわ。」
お湯入れ3分さんの独り言「いっちゃわりーけど霊吊りに乗った髪友すごい乗っかりくさいな
霊真ならだいたい人外っぽい感じ」
クラマさんの念話「こういう村の場合占いショニッチに賭けて占われる感じの発言していくのが楽しいんだけどー・・・」
武力3の呂布さんの会話「霊能も面倒ですよねああいうの」
やおよろずさんの独り言「なんか、狼連れたような気がする吠えの間隔なんだが。。。」
カレーパンさんの会話「霊能が微妙なのに、占いまで微妙だと困りますね」
クラマさんの念話「雰囲気だけは占い欠けだねー」
しんがりさんの遠吠え「1:30でカムね」
千夜一夜さんの独り言「占い偽っぽいから良いか」
しんがりさんの遠吠え「んじゃ霊能かもう」
ガガガさんの遠吠え「千屋一夜はわざとSG発言してるから怪しい。狂人かもしれん。」
クラマさんの念話「吠え少なくない!?」
しんがりさんの遠吠え「占いの真偽はちょっとまだ分からない」
しんがりさんの遠吠え「それか千屋一夜」
さんの遠吠え「いいよー占い偽に持ってく?」
お湯入れ3分さんの独り言「占いとその○が票変えするんかい」
千夜一夜さんの独り言「やばいね」
武力3の呂布さんの会話「わかりましん」
しんがりさんの遠吠え「霊能かみたい」
千夜一夜さんの独り言「占い守ろうとしたら、ずれてハイボールさんになってしまった」
カレーパンさんの会話「4日目にでも殺しておけばいいんじゃないでしょうか」
別冊宝島さんの独り言「狂アピ。ここで真がしてくるとは思えんが、はてさて。」
クラマさんを占います。 >>> 日本海 <<<
クラマさんの念話「やっぱり狐にしては目立っちゃうね!てへっ♪」
武力3の呂布さんの会話「日本海の狂アピをどうみればいいんでしょうか」
髪友さん「死んだ」
ハイボールさんを護衛します。 >>> 千夜一夜 <<<
さんの遠吠え「焼きそばなんか持ってそうだねえ」
クラマさんの念話「これは・・・指定入りそうかなぁ」
ゲームマスター「おつ髪友」
2日目の夜となりました。(15/04/24 22:16:59)
髪友さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
さん1 票投票先 → ガガガさん
しんがりさん1 票投票先 → 別冊宝島さん
千夜一夜さん0 票投票先 → 髪友さん
クラマさん1 票投票先 → ガガガさん
フランクフルトさん0 票投票先 → 焼きそばさん
ハイボールさん0 票投票先 → お湯入れ3分さん
やおよろずさん1 票投票先 → 焼きそばさん
タオルさん2 票投票先 → 髪友さん
武力3の呂布さん0 票投票先 → クラマさん
別冊宝島さん1 票投票先 → さん
髪友さん3 票投票先 → タオルさん
ガガガさん2 票投票先 → やおよろずさん
カレーパンさん1 票投票先 → しんがりさん
焼きそばさん2 票投票先 → 髪友さん
お湯入れ3分さん1 票投票先 → タオルさん
日本海さん0 票投票先 → カレーパンさん
ゲームマスター「なんだこの割れ方w」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
さん1 票投票先 → ガガガさん
しんがりさん1 票投票先 → 別冊宝島さん
千夜一夜さん0 票投票先 → フランクフルトさん
クラマさん1 票投票先 → ガガガさん
フランクフルトさん1 票投票先 → 焼きそばさん
ハイボールさん0 票投票先 → お湯入れ3分さん
やおよろずさん1 票投票先 → 焼きそばさん
タオルさん2 票投票先 → 髪友さん
武力3の呂布さん1 票投票先 → クラマさん
別冊宝島さん1 票投票先 → さん
髪友さん2 票投票先 → タオルさん
ガガガさん2 票投票先 → やおよろずさん
カレーパンさん0 票投票先 → しんがりさん
焼きそばさん2 票投票先 → 髪友さん
お湯入れ3分さん1 票投票先 → タオルさん
日本海さん0 票投票先 → 武力3の呂布さん
別冊宝島さん「1-1で霊護衛しやすいとか、完全に深読みした結果じゃん。」
クラマさん「逆に1-1で狩人生存時に占い即噛みで霊残りの寂しい村の方が見たことないんだけど・・・」
ハイボールさん「しんがりさんは全部と言ってますから半分ネタですね
特に占いに限定している点に着目しました>クラマさん」
日本海さん「私が噛まれてからの、大グレラン大会も見てみたいのです、

です?」
ゲームマスター「狩人に初手○の全潜伏か。○噛みから真が抜かれて潜伏勝負の態勢かね」
しんがりさん「そんな統計があんのか」
ガガガさん「進行役の人は中立を大事にしてください。なるべく先生おこさせないようにしてください。」
フランクフルトさん「焼きそばは初日から指定の有無の確認ですか。あきれてしまいます」
さん「むしろ○よりグレーに喋ってもらった方がいいんじゃない?
あなた視点千夜村ってわかってるならさ>日本海」
千夜一夜さん「真なら○を気にするより、グレーの狼探せよ」
髪友さん「霊吊っておけば狩人保護にもなるし間違いないよ」
クラマさん「そもそもその発言だけ見ても喜ぶのは人外なのだから、狼目というより狐寄り人外目なんじゃないのかなー・・・」
やおよろずさん「1−1だと狩人は霊能護衛しやすいという統計がある。そのまま占い噛みが発生。おうどんグレラン大会村。以上。痺れるような信頼勝負が見たいって、やおよろずとしては思う今日この頃なのです。。。」
別冊宝島さん「初手でケアとか噛まれの可能性見ると必要性を感じないなぁ。」
お湯入れ3分さん「そういって残しておいてケアする余裕すらなくなる村がいくつあったことか>フランクフルト」
ハイボールさん「お湯入れさんに関しても似たようなもんです
朝一番早く発言を稼ぎだしたってこと
人外は基本焦っているのでその尻尾を捕まえればいいんです」
タオルさん「霊能の真証明する方法は残念ながら無い」
焼きそばさん「グレランでいいの?共有は指定ある?」
日本海さん「と思ったら喋っていましたね、よくできましたです。」
フランクフルトさん「初手でケアとか何言ってるの?
置いておけば勝手に噛んでもらえるかもしれないのに>お湯入れ」
クラマさん「◆ハイボールさん 「>◆クラマさん 「占い0だって!?」
この発言からですね 占い0の決め打ちが早過ぎるので
占い0であってほしいという願望がこのような焦った発言をさせるんです>クラマさん」
しんがりさんは?」
しんがりさん「どっちも乗っ取りとか2日目で考えなくていいわ」
千夜一夜さん「偽っぽい占いに○貰ってSGにされるのか」
ガガガさん「学級裁判で絶対してはいけないことは他人の言動の否定です。そうすると先生おこです。」
日本海さん「千夜一夜 さんは 私の○なので、何かもっと喋って下さいなのです?」
別冊宝島さん「霊0状態なら潜伏霊能もないではないけど、霊1の今ならあり得ないね。もし潜伏霊能がいるとするなら。」
さん「1−1なら霊能より占い疑うべきじゃない?>お湯入れ
明日とか潜伏わんさか出てくるかもねー(チラッチラッ」
ハイボールさん「>◆クラマさん 「占い0だって!?」
この発言からですね 占い0の決め打ちが早過ぎるので
占い0であってほしいという願望がこのような焦った発言をさせるんです>クラマさん」
髪友さん「信用できない霊能は初日に吊っておけってばっちゃが言ってた」
千夜一夜さん「対抗が居ないのが理解できないって、
対抗(真)が居ないって事ですか」
やおよろずさん「じゃあ、愚痴っていい?」
クラマさん「どっちか欠け見ててもいーよ?全然いーよ?」
焼きそばさん「CO遅かったし、どっちか乗っ取りじゃないのか」
お湯入れ3分さん「霊のっとりは疑われてても人外にとって大いに価値のある戦略
信用できない霊能など初手でケアしておくのが正しい」
武力3の呂布さん「ぐうすかぴい」
武力3の呂布さん「誰からも何も言われないけど、一応あらためて共有CO」
タオルさん「潜伏霊能よりマシだろ」
フランクフルトさん「霊能とかどうでもいい」
クラマさん「で、こういうことを言っておくと後々「誘導に過敏、ここ人外目」って理由で誘導されるんだよね♪」
やおよろずさん「この村がおかしい方向に行きそうなら、ちんぱーーーーーーーーーーーーーんって叫びます。」
焼きそばさん「1-1で共有はカレーパンと呂布だね」
日本海さん「というか、対抗いないのが理解できないのです、です。」
クラマさん「お湯入れ3分さんの位置は分からないけどボクの位置で狼となる理論は後で聞かせてほしいかなぁ♪」
ガガガさん「自主性は認めますが騒がしいだけのクラスにならないように。先生おこです。」
千夜一夜さん「占いも遅いし、何か不安になるような」
しんがりさん「霊COはリスクあるでしょ
どっちかというと占いにもぐると思うよ>お湯入れ」
別冊宝島さん「まぁ、グレラン頑張ろうかとしか言えん。」
お湯入れ3分さん「タオルが霊COするまで45秒、さすがに信用できない
対抗出ないのをうかがっていたようにしか思えんのだが」
髪友さん「遅いのでCOしてるの全部吊ろう」
武力3の呂布さん相方合ってます
フランクフルトさん「面倒なので共有はさっさと出てグレランしましょう」
クラマさん「多分これ共有さんは生きてるかなぁ」
日本海さん「共有も出て下さい。」
さん「ちょっと様子見しすぎですよ」
ハイボールさん「お湯入れ3分さんとクラマさん狼まで早くも把握しました」
やおよろずさん「ちなみに“やおよろず”を漢字で書くと、“八百万”だからな。俺はわかめて大好きだから、よろしくな。」
千夜一夜さん「占い1ですか」
カレーパンさん共有者CO
タオルさん霊能CO
別冊宝島さん「さくさく役は出てくればいいよ。」
焼きそばさん「占い遅いな」
ガガガさん「静かになるまで20秒かかりました。先生おこです」
クラマさん「占い0だって!?」
髪友さん「おはよう」
しんがりさん「はい全部欠け」
お湯入れ3分さん「かじりとっていいかい?>フランクフルト」
フランクフルトさん「Coはよ」
日本海さん占い師CO 千夜一夜○
タオルさん「おはよう」
別冊宝島さん「おはよう!」
ハイボールさん「おはよー」
さん「おはよーさんー」
お湯入れ3分さん「おはよう 」
千夜一夜さん「おはようございます」
カレーパンさん「おはよう」
しんがりさん「おはよう」
焼きそばさん「おはよう」
やおよろずさん「おはよう」
武力3の呂布さんかかってこいやぁ!!!
クラマさん「おはよー!」
フランクフルトさん「みんなおはよう!僕のフランクフルトをお食べ!」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(15/04/24 22:07:54)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 鴨 <<<
やおよろずさんの独り言「だめだ、中身がこの時点でわかる人間は二人しかいないぜ。」
別冊宝島さんの独り言「14。普通。」
しんがりさんの遠吠え「噛みよろしく」
ガガガさんの遠吠え「へーい」
武力3の呂布さんの会話「間違えました、わかりました」
しんがりさんの遠吠え「おっけー」
武力3の呂布さんの会話「わかりません」
しんがりさんの遠吠え「まあ出たくなったら様子見て出てもいいよ」
クラマさんの念話「騙る方が楽しいけど、ボク信用取れないしなぁ・・・」
さんの遠吠え「場合によって潜伏で出ることにしまーす
噛みは130で」
カレーパンさんの会話「初日に出る予定」
武力3の呂布さんの会話「呂布ですので知力はとても低いです……」
ガガガさんの遠吠え「何も準備しなくていいって楽」
やおよろずさんの独り言「潜伏人外なら、気を配って目立たないように的確に振る舞いたいんだけど、どうせ素村なんで、RP勢として遊びます。」
しんがりさんの遠吠え「うむ」
カレーパンさんの会話「その分知力に期待しております」
さんの遠吠え「お、おう!じゃあ一応対応は持っとくね」
ゲームマスター「とりあえず、変なのが紛れこんでいないことを祈ろうか」
クラマさんの念話「吊らず占われずで頑張ろうかなー♪」
ガガガさんの遠吠え「よろしく」
やおよろずさんの独り言「最近、狼まったく引かないんだけど(笑)」
クラマさんの念話「今日はあまり騙りしたくない気分なんだよねー」
ゲームマスター「今日は1時間かからずに始まったか。うーん。3↑がそれほどきつい縛りだとは思わないんだがなあ」
武力3の呂布さんの会話「武力3しかないので大したことは出来ませんけれど」
さんの遠吠え「やりたいことある人挙手!」
しんがりさんの遠吠え「全潜伏したい気分なんだけどどう?」
別冊宝島さんの独り言「ただの村人さんでした、よろしくお願いいたします。」
千夜一夜さんを占います。 >>> 日本海 <<<
武力3の呂布さんの会話「何をしましょうか」
しんがりさんの遠吠え「さてどうするか」
クラマさんの念話「GMさん村立てありがとー♪」
お湯入れ3分さんの独り言「また素村ェ・・・役職をよこせえい!」
焼きそばさんの独り言「GMさん村立てありがとう」
クラマさんの念話「えーうっそー・・・」
武力3の呂布さんの会話「よろしく」
ゲームマスター「再投票はない。突然死するなよ。」
やおよろずさんの独り言「ちんぱーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん☆」
しんがりさんの遠吠え「よろしくーー」
さんの遠吠え「よろしくねー」
カレーパンさんの会話「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/04/24 22:03:23)
千夜一夜さん「よろしく」
日本海さん「よろしく」
クラマさん「よろしくねー♪」
やおよろずさん「よろしく」
さん「よろしく!」
フランクフルトさん「よろしく」
ゲームマスター「揃った。20秒後開始」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「…と言ってる間に来たので更新確認」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「22:02で更新揃える。揃ったら始めるし、それまでにズサが来れば対応する」
kariさんがお湯入れ3分に名前を変更しました。
kariさんが日本海に名前を変更しました。
武力3の呂布さん「そして時は動き出す」
日本海さん「こんばんは」
犬婿入りさんがやおよろずに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/04/24 22:01:49)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「んじゃ、赤蹴るわ」
さん「17派だけどGMにおまかせしまーす」
しんがりさん「それでもOK」
別冊宝島さん「いいよー」
ゲームマスター「赤1蹴って、16人で始めようか。赤以外揃ってるし」
ゲームマスター「流れが止まったか…」
kariさんがしんがりに名前を変更しました。
ゲームマスター「ずさと赤復帰では赤復帰優先」
kariさんが犬婿入りに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤1変わらず。枠拡張」
kariさんが焼きそばに名前を変更しました。
お湯入れ3分さん「よろしゅー」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが別冊宝島に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/04/24 21:55:32)
kariさんがに名前を変更しました。
焼きそばさん「よろしくお願いします」
kariさんがフランクフルトに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがガガガに名前を変更しました。
焼きそばさん「ずさー」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/24 21:54:42)
kariさんが髪友に名前を変更しました。
kariさんが武力3の呂布に名前を変更しました。
kariさんがタオルに名前を変更しました。
kariさんがクラマに名前を変更しました。
kariさんがカレーパンに名前を変更しました。
ゲームマスター「案山子なし、赤1。
そろそろ名前変えとけよー」
かりさんがハイボールに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃい」
カレーパンさん「こんばんは」
ガガガさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/24 21:53:10)
kariさん」が村へやってきました。(15/04/24 21:52:54)
さん「黄kariにパクられた!でも超許します!」
ゲームマスター「いらっしゃい」
髪友さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/24 21:51:34)
ゲームマスター「いらっしゃい」
別冊宝島さん「こんばんは。」
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃいらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/24 21:50:38)
武力3の呂布さん「すべり込みセーフ!こんばんはー!」
武力3の呂布さん「ずさーっ!!!」
タオルさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/24 21:50:15)
kariさん」が村へやってきました。(15/04/24 21:50:08)
やおよろずさん「こんばんわー」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/24 21:49:23)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ハイボールさん「よろしくー」
かりさん」が村へやってきました。(15/04/24 21:48:28)
ゲームマスター「いらっしゃい」
フランクフルトさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/24 21:47:19)
kariさんが千夜一夜に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「もうそんな期待はしないことにした」
クラマさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/24 21:43:04)
千夜一夜さん「始発終わったね、流れてくるかな」
ゲームマスター「いらっしゃい」
千夜一夜さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/24 21:41:30)
ゲームマスター「いらっしゃい」
しんがりさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/24 21:40:49)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん「よろしく」
ゲームマスター「だからお前はBLだっての」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/24 21:37:18)
kariさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/24 21:36:50)
ゲームマスター「いらっしゃい」
さん「すべり込みセーフ!こんばんはー!」
さん「ずさーっ!!!」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/24 21:17:56)
ゲームマスター「…とか言ってたら今日も集まらなかったりしてな」
ゲームマスター「まあ、金曜日は普段より集まり良いはずだから、今日だけで判断するつもりはないが」
ゲームマスター「あまりにも集まり悪かったので、縛りを撤廃してみる」
ゲームマスター「テンプレ借りました」
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
戻る