過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 14人]
 
 
Chromaggus
◆tSqlpqXvvM
[村 人]
(死 亡)
 
 
一時的発狂
あめこ ◆.i6XSRjc6I
[村 人]
(死 亡)
 
 
L
異次元 ◆RhuWeeXMrM
[人 狼]
(死 亡)
 
 
シャイニングウィザード
てんこ ◆10kO../t8w
[人 狼]
(生存中)
 
 
炎と森のCV
イレギュラー ◆3/tU.6PykA
[村 人]
(死 亡)
 
 
SAN値ピンチ
エエリ ◆ApWZTdSjrg
[狩 人]
(死 亡)
 
 
元奴隷美少女
よっちょん ◆SIRBA8oF0o
[村 人]
(死 亡)
 
 
ゲン
ぴょこたん ◆2qjRFbiDYU
[人 狼]
(死 亡)
 なのです!
 

Rontrium ◆RontEExNOI
[人 狼]
(生存中)
 
 
ハコテン
すのう ◆0Kd7T0SUAk
[村 人]
(死 亡)
 
 
自機鈴仙
AyAフラン ◆AyAs8harYw
[共有者]
(生存中)
 
 
家庭訪問の日
ほわ外 ◆pkYqKAuphQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
ト音記号
◆Riora/9DaY
[占い師]
(死 亡)
 
 
アッカリン
◆l...LI/l.o
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
工事現場
桃 ◆MoMo.ipVCE
[共有者]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狂 人]
(死 亡)
 
 
前田
◆Rakkyo/jzQ
[猫 又]
(生存中)
 
 
弱虫
鼠らんど ◆UJDJORwLzM
[霊能者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 18猫村 〜 143692番地
9日目 (終了[1時間11分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
さん「【みなさん、おやすみなのです。】」
炎と森のCVさん「GMさん村たてありがとう
村の皆さんお疲れ様です」
ゲンさん「GMさん村たてありがとうございました 同村の皆様もまた機会がありましたらよろしくお願いします」
ゲームマスター「管理終了します。参加ありがとうございました。」
元奴隷美少女さん「あ、別に怒ってるわけじゃないので>< >自機鈴仙さん」
元奴隷美少女さん「GMさん村建てありがとうございました。同村の方々、いずれまたどこかの村で……」
自機鈴仙さん「すいませんでした。」
前田さん「護衛指示を○で範囲にしてGJ出てればワンチャン勝ちあったかな」
ゲンさん「ただ潜伏占いは悪くないと思うんだよね 今回はたまたま噛まれちゃったんだし」
ゲンさん「まぁ気持ちはわからんでもないけどね」
元奴隷美少女さん「工事現場さんに言ったわけじゃないです(´・ω・`) 飛び火ごめんね>工事現場さん」
元奴隷美少女さん「二人で相談できる共有と一人で考える猫。 猫の胃痛がマッハ!」
Chromaggusさん「猫に丸投げすることは別に悪いとは思わんがな」
工事現場さん「相方はしてましたね」
工事現場さん「丸投げしてませんけど」
一時的発狂さん「村たて・同むらありがとうございました」
元奴隷美少女さん「りおらさんの肩を持つわけじゃないけど、共有二人生存してる状態で猫に丸投げしてる共有が言える言葉じゃない気がします」
アッカリンさん「おつかれさまー」
工事現場さん「三日目に吊れてたららくでしたね GMさん村立てありがとう」
家庭訪問の日さん「お疲れ様でしたー」
自機鈴仙さん「おやすみ」
自機鈴仙さん「ト音記号せんぷくするな」
一時的発狂さん「狐が狂人に転職したようです」
シャイニングウィザードさん「お疲れ様でした。初日狂人でゲゲゲとか知らない。」
ゲンさん「それが一番!!今回の狼陣営MVPはLさん」
SAN値ピンチさん「2ウルフ生きてたー!」
ト音記号さん「噛まれてすみませんでした!
GMさん村建てありがとでしたー」
さん「ト音記号さん噛みを指示したLさんナイスなのです!」
ハコテンさん「でしょうね、人外数足りてるようにみえないもん
おつかれ」
前田さん「すまん
両偽追う自信なかった」
一時的発狂さん「村圧倒的不利ゲー」
ゲンさん「お仲間さんありがとー!!」
工事現場さん「おつかれさま」
弱虫さん「おつ」
ト音記号さん「おつかれさまでしたー」
Chromaggusさん「おつかれさん」
Lさん「お疲れ様でしたー」
ゲンさん「お疲れ様でしたー」
元奴隷美少女さん「おつかれさまでしたー」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
さん「【おつかれなのです。】」
人 狼」の勝利です!(15/04/24 23:17:34)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
ハコテンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ハコテンさんを狙います。 >>> シャイニングウィザード <<<
ゲンさん「狩人さん乙乙」
さんの遠吠え「【おつかれなのです。】」
シャイニングウィザードさんの遠吠え「勝ったぞー!!」
8日目の夜となりました。(15/04/24 23:17:07)
SAN値ピンチさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
さん1 票投票先 → SAN値ピンチさん
前田さん0 票投票先 → ハコテンさん
SAN値ピンチさん4 票投票先 → さん
ハコテンさん1 票投票先 → SAN値ピンチさん
シャイニングウィザードさん0 票投票先 → SAN値ピンチさん
自機鈴仙さん0 票投票先 → SAN値ピンチさん
Lさん「猫炙りっていう仕事をしたわ」
家庭訪問の日さん「R狼だったら大体2W残ってるんじゃないのかな」
一時的発狂さん「やっぱり潜伏占いは駄目だ(確信)」
シャイニングウィザードさん「いうほどRさんラストウルフだと今日の神変なんだよな」
さん「SAN値ピンチさんが人外さんに賭けるしかないのです?」
SAN値ピンチさん「俺狩人だけどな。Rラストウルフで見てる。おやすみ」
ハコテンさん「てっきり鈴仙とか両方からの○貰いとかそっちかと思ったけどな」
ゲンさん「間違いなく一番仕事したのはLさんこれは、揺ぎ無い」
Chromaggusさん「今日ゲンの灰吊るならなぜ昨日ゲンを吊ったのかこれがわからない」
シャイニングウィザードさん「正直そこ噛まれるならSAN、Rさんはなんなのって言いたくなるよね。」
Lさん「一時的噛みは、狩人に読まれてたら危なかったな」
Lさん「柱()」
前田さん「今日のはゲン○の噛み」
SAN値ピンチさん「2ウルフなら負けるけど まあほぼラストウルフだろうし柱するわ」
自機鈴仙さん「産地とはこてん霊界にシュート」
ハコテンさん「一時的噛むんだね、SAN値狼はともかくLWとか薄そうだけど進むしかないね」
ゲンさん「YES!!!」
さん「これは一体どういうことなのです?」
一時的発狂さん「これはひどい」
前田さん「SAN値吊ります」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
シャイニングウィザードさん「よくわかんねー噛みだな…おい」
SAN値ピンチさん「グレー噛むんだ。れいせん護衛してた」
さん「【おはようなのです。】」
ゲンさん「一時さん乙乙」
8日目の朝となりました。(15/04/24 23:13:11)
一時的発狂さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
一時的発狂さんを狙います。 >>> シャイニングウィザード <<<
一時的発狂さんの独り言「おはSAN値かハコテン、どっちから吊るかのゲーム
ちなSAN値がLW濃厚、アカリ真でもゲン真でも」
ゲンさん「一時でGJでそう」
元奴隷美少女さん「ここで共有噛みないと読んで一時的発狂護衛したら神」
ゲンさん「仕事できたかなぁ…(不安)」
ゲンさん「うん●打ちやすそうとか思ってないよホントだよ」
一時的発狂さんの独り言「LWっぽい吼えなんだよなあ」
ハコテンさんの独り言「内訳推測したところで手遅れですがね」
シャイニングウィザードさんの遠吠え「勝負に出てもいいかね。一時でいきまっ所為」
さんの遠吠え「任せるのです。」
シャイニングウィザードさんの遠吠え「ふーむ狩人かそこだよね」
元奴隷美少女さん「わらたw」
ゲンさん「中身●とかなんかなかったよホントだよ」
元奴隷美少女さん「美少女なんて照れる〜///」
ゲンさん「やぁやぁ久しぶり美少女さん」
元奴隷美少女さん「やぁやぁ久しぶり〜>ゲンさん」
家庭訪問の日さん「Rと共有残るのは変っちゃ変ですね」
前田さんの独り言「狩人にゲン○共有の範囲護衛って言ってなかったわ」
シャイニングウィザードさんの遠吠え「死体なしでると吊り+1の奇数進行とかいう悲しみを背負った狼」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
ハコテンさんの独り言「どうみても足りてない」
さんの遠吠え「一時的発狂さん噛むのです?」
ゲンさん「初日狂人に大草原不可避」
元奴隷美少女さん「これ狼一時的発狂噛むしか無いのか」
自機鈴仙さんを護衛します。 >>> SAN値ピンチ <<<
ゲンさん「おつおつ」
7日目の夜となりました。(15/04/24 23:08:23)
ゲンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
さん0 票投票先 → ゲンさん
前田さん0 票投票先 → ゲンさん
ゲンさん7 票投票先 → SAN値ピンチさん
一時的発狂さん0 票投票先 → ゲンさん
SAN値ピンチさん1 票投票先 → ゲンさん
ハコテンさん0 票投票先 → ゲンさん
シャイニングウィザードさん0 票投票先 → ゲンさん
自機鈴仙さん0 票投票先 → ゲンさん
Chromaggusさん「Rとシャイニング片方は吊れるけど両方吊るのはきついからなぁ」
元奴隷美少女さん「というか両偽臭かったらもっと主張すべきだったかー ●もらいの私が言っても説得力なさそうだけど」
ゲームマスター「猫「仕事終了吊り」→「やっぱり両偽っぽいので両方から○もらってるRつり」→「なんとなくシャイニング吊り」→村人の勝利です!」
ゲンさん「あとはねこさん頑張って」
一時的発狂さん「両偽ケア方針にするのね?」
シャイニングウィザードさん「Rくんはそんなに余裕ないちじゃないと思うんですが、その発言余裕ですね^^;」
ゲンさん「まぁ仕事はした」
ハコテンさん「ケアかなんかだろ」
ゲンさん「おじさん真なんでそれはないです」
元奴隷美少女さん「でも両方からのRさんを吊るのは厳しいかな…… うーん」
Chromaggusさん「もうってか今考えても遅いんだけども・・・」
自機鈴仙さん「なーむー」
さん「占いさんは両方偽者さんと言うことにしちゃうのです?」
工事現場さん「グレー狭いから両偽終える余裕があるね」
ゲンさん「構わんよ」
シャイニングウィザードさん「両偽だとしてもSANかまれがないから、ゲンの方が狂狐めだしね」
一時的発狂さん「狐生存とみてゲンの○の私吊って銃殺出るのを待つのでもいいけど」
前田さんゲン視点SAN値とハコテン吊りで勝ちだよな?
ゲン仕事終了吊りしていい?
ゲンさん「対抗狂人だろうな」
元奴隷美少女さん「◆自機鈴仙さん 「まだりょうぎかんがえなくていいかも」
いや、残り人数的に、両偽考えるならもう考えないとでしょ」
一時的発狂さん「アッカリン狂人でしょ」
ハコテンさん「占い両偽でもなんでもよくね?3吊りじゃどうみても足りてないと思うけどね
狐生存の引き分けルートでも望むよ」
SAN値ピンチさん「両偽かねえ」
シャイニングウィザードさん「アッカリン狼なら、ハコテンは割と●目なんだよなあ。」
一時的発狂さん「ゲン視点の狐候補は?家庭訪問か初日吊り?」
工事現場さん「占い潜伏死の狐騙りなら仕方ない」
ゲンさん「噛まないで吊る作戦ですか?」
自機鈴仙さん「まだりょうぎかんがえなくていいかも」
工事現場さん「おつかれさま」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
シャイニングウィザードさん「おはよう」
さん「ちょっと、お寝坊しちゃったのです。」
一時的発狂さん「これ、占い両偽じゃないの」
さん「【おはようなのです。】」
工事現場さん「しんだ」
前田さん「一応聞くけど狩人いたら出ような」
一時的発狂さん「アカリンは狂人っぽいですよね・・狼ならすぐに仕事終了の噛みはしなさそうです。
SAN値LWの狐死亡済みという稀なケースが想像できれば、アカリ真もあるかもしれませんが
ただ、ゲン真ならSAN噛んで占い噛みにきそうなんですけどね」
ゲンさん理由:グレー削り 俺視点残り 狼候補「ハコテンorSAN値」
ハコテンさん「おはよう」
ゲンさん「占いCO シャイニングウィザードさん○」
7日目の朝となりました。(15/04/24 23:03:08)
工事現場さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
工事現場さんを狙います。 >>> ゲン <<<
Chromaggusさん「一時的発狂噛みでいいと思いますね、ここが一番の狐候補だし
というかここ以外狐がなさそうなところ
狩の共有GJ見えてるんだし」
Lさん「SAN値噛んで狐確認とかしないのかな」
ゲンさんの遠吠え「いや、囲うわ」
ゲンさんの遠吠え「とりあえず工事現場噛み100 いや、SAN値確定●にすっか?」
工事現場さんの会話「両偽ならSAN値が真狩りで死んでそうだし」
元奴隷美少女さん「狐死んだ候補は初手グレラン 柱 狼空の●もらい 対抗占い なんですが……2−1 で狐死んだ読みはいささかどうなんだろうか」
シャイニングウィザードさんの遠吠え「おk。ハコのラスグレ残りは悪くないね」
工事現場さんの会話「追えたら追うくらいで」
ゲームマスター「Chromaggus以外に死亡した狐濃厚の位置って無い気がします」
ハコテンさんの独り言「8>6>4のこの人外残り数じゃ本当に…
霊界の村の皆様にはさきに誤っておこう」
ゲンさんの遠吠え「もう正直つらい 胃がマッハ」
シャイニングウィザードさんの遠吠え「◆前田さん  「あかりん吊りで、護衛指示SAN値ゲン護衛、潜伏狩人いたら共有2択護衛
とかでいいんじゃね」
ほう。ちゃんと守ってくれっかな?」
前田さんの独り言「銃殺GJか、占い両偽」
ゲンさんの遠吠え「しない」
アッカリンさん「ぐぬぬ」
さんの遠吠え「早噛みしちゃうのです?」
ゲンさんの遠吠え「シャイニングさん囲うわ」
前田さんの独り言「今日のグレ噛みは非常に違和感」
自機鈴仙さんの会話「りょうにせはかんがえなくていいかな」
ゲンさんの遠吠え「工事現場噛む」
ゲンさんを護衛します。 >>> SAN値ピンチ <<<
ゲンさんの遠吠え「狐は吊れていると信じてる(震え)」
6日目の夜となりました。(15/04/24 22:58:07)
アッカリンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
さん0 票投票先 → アッカリンさん
前田さん0 票投票先 → アッカリンさん
ゲンさん0 票投票先 → アッカリンさん
一時的発狂さん0 票投票先 → アッカリンさん
SAN値ピンチさん2 票投票先 → シャイニングウィザードさん
ハコテンさん0 票投票先 → SAN値ピンチさん
シャイニングウィザードさん1 票投票先 → アッカリンさん
アッカリンさん7 票投票先 → SAN値ピンチさん
自機鈴仙さん0 票投票先 → アッカリンさん
工事現場さん0 票投票先 → アッカリンさん
家庭訪問の日さん「狐の●が狩人っていうのが最悪ですナァこりゃまた」
Lさん「狼勝てるやろーガンバレー」
アッカリンさん「SAN値」
シャイニングウィザードさん「ないならアッカリン吊ります(強硬派)」
工事現場さん「せやで」
ゲンさん「一時的は俺の○や!」
一時的発狂さん「いや、ゲンに占われたで」
工事現場さん「アッカリンのグレ一時的発狂だけだからなもう」
Chromaggusさん「既にゲン護衛させる必要性はないんだけど吊り切れるのに、予告だけさせればいいのに」
シャイニングウィザードさん「ハコテンはアッカリンの○もらってるし」
SAN値ピンチさん「GEN護衛ね。」
アッカリンさん「村視点両占いの一時的発狂がグレか」
シャイニングウィザードさん「自分だけじゃない。完全グレー」
元奴隷美少女さん「◆自機鈴仙さん 「指揮権をねこにうつします。」
共有二人生きてるのにwwwwww
共有の意味とは……」
さん「占いさん、両方とも偽者さんだったりするのです?」
ゲンさん「ハコテン シャイニング」
ゲンさん「ハコテン」
さん「共有さんの指示に従うのです!」
一時的発狂さん「占い両視点グレーってどこだ?私視点、あんまりアッカリン真ないけど、SANが噛まれてないのよね・・」
自機鈴仙さん「指揮権をねこにうつします。」
工事現場さん「◆前田さん 「あかりん吊りで、護衛指示SAN値ゲン護衛、潜伏狩人いたら共有2択護衛
とかでいいんじゃね」
猫のこの案でいきましょー」
SAN値ピンチさん「あれ?れいせん護衛してたわ 噛まれないのか」
ハコテンさん「てか狩残すとか意味不明」
アッカリンさん「共有が指示しろ」
シャイニングウィザードさん「ああ猫ぎりぎり出れてたのか。じゃあL吊りでいいね(掌クルー」
ゲンさん「タイミング的にひどかったなこれはスマン…」
工事現場さん「アッカリン吊でいいよね」
家庭訪問の日さん「アッカリン吊って明日どうなるかってな感じですねぇ」
アッカリンさん「SAN値吊って欲しいんだがな」
前田さん「あかりん吊りで、護衛指示SAN値ゲン護衛、潜伏狩人いたら共有2択護衛
とかでいいんじゃね」
一時的発狂さん「ハコテンはあんまり囲われた狼に見えない」
工事現場さん「Lが狩人ならビックリだよ」
シャイニングウィザードさん「なんで昨日まで完全グレーのところが噛まれるんですかねー(困惑)」
家庭訪問の日さん「あっどうしようもないですね」
一時的発狂さん「Lは、狼>>狩人の可能性」
さん「前田さんのカミングアウトがかっこよかったのです!」
ゲンさん理由:グレー削り&銃殺狙い
アッカリンさん「占いCO 家庭訪問の日○
理由:暗に占い初日と主張したいところを占い
◆家庭訪問の日さん 「まぁアカリンの真がなくてもゲンが真かはまた別なので粛々と行きましょう」

占いCO シャイニングウィザード○
理由:適当にグレー占い」
工事現場さん「おはよ」
ハコテンさん「もうこれ最悪の事態に入ってれば詰みくさいんだよな
アッカリンはともかくもうこれ自分吊って村負けでいいんじゃね?
なんだかんだで皆吊りたいんだろ?」
さん「【おはようなのです。】」
ゲンさん「占いCO 家庭訪問さん○」
前田さん「おはよう」
シャイニングウィザードさん「アッカリン結果貼ってないんだから絶対真ないし吊っていいじゃん()
シャイニングウィザードさん 0 票 投票先 → アッカリンさん」
アッカリンさん「占いCO 家庭訪問の日○ シャイニングウィザード○」
6日目の朝となりました。(15/04/24 22:53:13)
家庭訪問の日さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
家庭訪問の日さんを狙います。 >>> ゲン <<<
工事現場さんの会話「護衛先相方だったのはちょっと信用高いです>狩人」
元奴隷美少女さん「◆シャイニングウィザードさんの遠吠え 「噛みはグレならRさんのがいいんじゃない噛み」
猫出てるよー」
工事現場さんの会話「ゲンの囲い候補が一時的発狂のみ ハコテンがアッカリンの囲い臭すぎてなんとかしたい」
シャイニングウィザードさんの遠吠え「噛みはグレならRさんのがいいんじゃない噛み」
炎と森のCVさん「ちょいと席外すね」
シャイニングウィザードさんの遠吠え「狂噛みはしないでいいよ。するなら狩人>対抗>ゲンさんで3吊り稼げそう。」
家庭訪問の日さんの独り言「一昨日から」
家庭訪問の日さんの独り言「ハコテンはアカリン派で狩人CO予定者って感じですなぁ昨日から」
ゲンさんの遠吠え「家庭訪問噛み○でいきます」
Chromaggusさん「L狼露呈したら身内も聞いてくるからほんといい指定だった
グレなんて吊ってる余裕なんてないんだけどね」
工事現場さんの会話「SANが真なら噛まれるし、噛まれなくてもゲンが死なないので問題ない多分」
Lさん「自機鈴仙護衛されるとは思わんかったが、狩人と猫露出したからオッケーやろ。仕事したで」
自機鈴仙さんを護衛します。 >>> SAN値ピンチ <<<
アッカリンさんの念話「前田潜伏狂人で猫ルー発動して欲しかった」
一時的発狂さんの独り言「ハコテンはがちで村だろうな」
家庭訪問の日さんの独り言「んまぁ狼っぽいですね」
工事現場さんの会話「SAN値はアッカリンの●なので真狩りかもしれない」
ゲンさんの遠吠え「ねぇなすまんかった」
ゲンさんの遠吠え「アカリン狂読みで噛んでGJ銃殺みる?」
自機鈴仙さんの会話「さんちはにせものでいいのか」
アッカリンさんの念話「チッ」
Chromaggusさん「あかりん噛み一拓」
前田さんの独り言「出なくても吊れるかと思ったけど下手打つよりええわな」
工事現場さんの会話「ほぼゲンの方を真寄りで見てます アッカリン結果貼らないし」
自機鈴仙さんの会話「赤リンは狼?狂人?」
一時的発狂さんの独り言「L狩人の可能性あったような気がしますまる」
Lさん「アッカリン狐かい。お疲れ様でした」
さんの遠吠え「狩人さんを噛むか噛まないか、分かれ目なのです。」
工事現場さんの会話「前田真猫です」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
シャイニングウィザードさんの遠吠え「アッカリン結果貼ってないんだから絶対真ないし吊っていいじゃん()」
工事現場さんの会話「Lに指定を飛ばしていたので、かばうためにアッカリンが●だしたように見える」
ゲンさんの遠吠え「お仲間乙乙 すまん投票せざる終えなかった」
Chromaggusさん「だよね、炙れるんだしさっさとCOしてよいのです」
自機鈴仙さんの会話「前田ねこです。」
5日目の夜となりました。(15/04/24 22:47:58)
Lさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
さん0 票投票先 → Lさん
前田さん1 票投票先 → Lさん
ゲンさん0 票投票先 → Lさん
一時的発狂さん0 票投票先 → 家庭訪問の日さん
SAN値ピンチさん2 票投票先 → Lさん
ハコテンさん0 票投票先 → SAN値ピンチさん
シャイニングウィザードさん0 票投票先 → アッカリンさん
アッカリンさん1 票投票先 → Lさん
自機鈴仙さん0 票投票先 → SAN値ピンチさん
Lさん7 票投票先 → 前田さん
工事現場さん0 票投票先 → Lさん
家庭訪問の日さん1 票投票先 → Lさん
炎と森のCVさん「指定を引きつけた感じ、注目を持って行ってほかの狼をわからなくさせたね」
ゲームマスター「どちらかというと、真猫が対抗し損ねないように余裕もってCOしたほうが良いと思います」
元奴隷美少女さん「でもこれ無駄に時間稼いで猫でないとかのほうが面倒臭いと思うけど」
元奴隷美少女さん「時間稼いだだけか。」
さん「Lさんのカミングアウトは遅いのです!」
家庭訪問の日さん「はい」
シャイニングウィザードさん「猫なのに拒否するのか(困惑)」
家庭訪問の日さん「キャー」
工事現場さん「おい」
前田さん
家庭訪問の日さん「Lは時間切れですね。前回猶予あったので」
工事現場さん「COしないならそのままL吊ります」
Lさん猫CO
ハコテンさん「足掻かない狩COにメリットはあるのでしょうか霊不在だし自供してるようなもんじゃん」
家庭訪問の日さん「必要はないですよ」
一時的発狂さん「Lが狩人ならCOしてどうぞ」
前田さん「時間ないからLはCO言わないと吊られるぞ」
シャイニングウィザードさん「両黒の片方が狩人COなんですがそれは」
アッカリンさん「ゲンが狼で俺GJだって分かってるから
SAN値がゲン護衛できないとかwww」
元奴隷美少女さん「◆Lさん 「拒否」
??」
SAN値ピンチさん「必要ないよな?」
自機鈴仙さん「産地直送」
一時的発狂さん「日記張ってどうぞ」
家庭訪問の日さん「青字指定が冴えますね」
工事現場さん「アッカリンは結果貼らないなら明日吊りますよ」
Lさん「拒否」
自機鈴仙さん「狩人としてはだめだな」
前田さん「6吊りに増えたから両●吊って確実に人外1を消す
明日決め打ち
安定ですね」
SAN値ピンチさん「これまでの護衛先はひつうならいうが」
工事現場さんじゃあLさん指定
シャイニングウィザードさん「ほうほかの日の日記は」
一時的発狂さん「アッカリンは結果いってね。あなたでGJは薄そうなのよ」
アッカリンさん「ほーらSAN値人外」
家庭訪問の日さん「こりゃ洒落てますね」
Lさん「俺噛みとかあんの?」
さん「SAN値ピンチさんさんは、狩人さんなのです?」
Lさん「アッカリン占い結果は?」
ハコテンさん「怪しめ怪しめ、ゲン偽も追ってるならいくらでも聴いてやる>前田」
家庭訪問の日さん「L噛まれて狐までありますが気にしないで行きましょう」
SAN値ピンチさん狩人COれいせん護衛した
工事現場さん「SAN値ピンチはCOあるんですか なければ吊ります」
シャイニングウィザードさん「おっバランス厨の多い村ですな?」
一時的発狂さん「ゲン視点でも灰ですし、」
Lさん「SAN値吊ってーだな」
家庭訪問の日さん「ま、サン値吊に反対はありませんね」
Chromaggusさん「自機鈴仙護衛GJなんで狩は結果騙りでどうぞ」
一時的発狂さん「SANはCOあればどうぞ」
ゲンさん「これはいい死体なし」
前田さん「そもそも、ハコテンにとってのアッカリンはただ自分に○を出した1占いでしかないのに
執拗に庇うのもセットで怪しすぎるwww」
工事現場さん「死体なしがでるなら●吊りでいいですね」
シャイニングウィザードさん「ここで死体なしねー?Rさん噛みでGJも普通にありそう」
家庭訪問の日さん「ここはこう言っちゃなんですが役噛んでますよ」
アッカリンさん「サン値吊り」
ハコテンさん「へー死体なしか十中八九狐でしょうね」
さん「無残の無い気持ちの良い朝みたいなのです。」
Lさん「いい死体なし。」
自機鈴仙さん「きつねかな」
ゲンさん理由:◆前田さん 「さて、6吊りで人外死んでるか微妙なんだが?」 これが結構村アピっぽい人外に見えたけど…ごめん○だった 
アッカリンさん「おっしゃ」
工事現場さん「おはよう」
シャイニングウィザードさん「おっはー」
家庭訪問の日さん「ナイスー」
一時的発狂さん「テンパリすぎて票間違えた。名前の意味が近いから間違えただけなんだああああ許してくれええ
◆アッカリンさん 「ゲンに囲われた◆一時的発狂さん 「非猫だけいう」 が自供したw」
なんであんた目線、ゲンの囲いやって分かるねん。占ってないやん。
アッカリンは十中八九狂人でしょう。ゲンが真でも偽でもそう思います」
前田さん「おはよう」
さん「【おはようなのです。】」
ゲンさん「占いCO 前田さん○」
5日目の朝となりました。(15/04/24 22:42:44)
自機鈴仙さんを狙います。 >>> ゲン <<<
ゲームマスター「4狼生存のままですが狐対策の狼会話はありませんでしたね」
工事現場さんの会話「個人的にはLあたりが気になりますけど」
アッカリンさんの念話「サン値噛まないでね><」
アッカリンさんの念話「狼はとっとと飽和してよねっ!」
一時的発狂さんの独り言「昔SAN値ピンチっていうCN使ってたんで素で間違えました・・(泣
一時的発狂と近い意味だし・・」
Lさんの遠吠え「占いはもう居なさそうだから後は狐か」
自機鈴仙さんの会話「おk」
ゲンさんの遠吠え「前田○でいく」
シャイニングウィザードさんの遠吠え「明日の霊能結果でわかるんじゃなかろうか。共有霊能なら結果出さないんじゃない?w数分からなくなるし」
ハコテンさんの独り言「てかアッカリン真ならなぜ出ないしってなるし、偽ならなぜあのタイミングで出るしってなるし、」
元奴隷美少女さん「狼4人固まっててわらたw」
Lさんの遠吠え「なので、自機鈴仙噛みもありだと思った」
工事現場さんの会話「でも明日はSAM値ピンチ吊でいいと思います」
自機鈴仙さんの会話「好きな時にあかりんきっていいよ」
ゲンさんの遠吠え「おkんじゃ試しに冷戦噛もうか」
さんの遠吠え「十分にありえると思うのです。」
自機鈴仙さんを護衛します。 >>> SAN値ピンチ <<<
一時的発狂さんの独り言「テンパリすぎて投票間違えた」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
工事現場さんの会話「アッカリンは共有の投票先を占って、なおかつ潜伏続行しようとしているので微妙です」
さんの遠吠え「発言数が少なくなってしまうのはお約束みたいなのです。」
ゲームマスター「この展開だと、猫噛みで銃殺演出してRが猫のっとりでもしたら狼磐石の形になりそうで面白いですね」
Lさんの遠吠え「霊脳が共有に行った可能性どうですか」
元奴隷美少女さん「おつかれさまですー」
Chromaggusさん「占い初日は気付けるけど狐吊られてまけって感じだよなぁ」
4日目の夜となりました。(15/04/24 22:37:43)
元奴隷美少女さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
さん0 票投票先 → 元奴隷美少女さん
前田さん0 票投票先 → 元奴隷美少女さん
ゲンさん0 票投票先 → 元奴隷美少女さん
一時的発狂さん0 票投票先 → SAN値ピンチさん
SAN値ピンチさん2 票投票先 → アッカリンさん
ハコテンさん0 票投票先 → 元奴隷美少女さん
シャイニングウィザードさん0 票投票先 → 元奴隷美少女さん
アッカリンさん1 票投票先 → SAN値ピンチさん
自機鈴仙さん0 票投票先 → 元奴隷美少女さん
Lさん0 票投票先 → 元奴隷美少女さん
工事現場さん0 票投票先 → 元奴隷美少女さん
家庭訪問の日さん1 票投票先 → 元奴隷美少女さん
元奴隷美少女さん9 票投票先 → 家庭訪問の日さん
ハコテンさん「予告こそないわ」
家庭訪問の日さん「まぁアカリンの真がなくてもゲンが真かはまた別なので粛々と行きましょう」
元奴隷美少女さん「(まぁ、さっき言ったけど両偽はありえるってぐらいで思っててください最終的にどう進めるかは共有や猫に任せます)」
アッカリンさん「ゲンに囲われた◆一時的発狂さん 「非猫だけいう」 が自供したw」
SAN値ピンチさん「わかれよな」
前田さん「アッカリン予告したら?信用ないんだし」
ゲームマスター「まあ、撤回しても狼からすればブラフじゃないかっていう疑念は付きまとうので一緒な気もします。」
ゲンさん「正直すまんかった>元奴隷美少女」
工事現場さん「美少女はうんこなんて言わない」
家庭訪問の日さん「うんこ好きなんですか?」
SAN値ピンチさん「○一つ死ぬくらいで解除したあかりの真ないのは明白」
元奴隷美少女さん「共有も偽占いも人の名前はしっかり言ってください。人の名前を間違えるってことは人の顔にうんこを塗るようなものです」
アッカリンさん「言っておくが俺が偽なら初日は工事現場○で出るのが一番だと思うぞ
自分で言うのは何だが」
ハコテンさん「なら2回目の結果適当な方にしといてしかるべきタイミングで出ると思うけどね、端から見ても」
シャイニングウィザードさん「狼吊ってる気配ないのに●ロラとかたまげたなあ>L」
一時的発狂さん「自分がSAN値ピンチだと思ってた・・・死にたい」
工事現場さん「元美少女奴隷」
Lさん「家庭訪問が俺が昨日言いたかったこと行ってくれたわ」
ゲンさん「あぁごめんよ狼さん」
一時的発狂さん「ああmごめん。。。。」
元奴隷美少女さん「あと、美少女奴隷じゃないです。元奴隷美少女です」
家庭訪問の日さん「元奴隷が確定奴隷になってしまいました」
Chromaggusさん「昨日の言ったけど片方噛まれたからって撤回するのなんでなのかな >共有」
Lさん「取りあえず黒ロラでいいかな?」
シャイニングウィザードさん「ゲンの方がオーラ感じるからそっち指定でいいね」
家庭訪問の日さん「1-1展開なら狂人くさささえあるハコテン○程度で潜伏占いを解除するのはいかがなものか」
アッカリンさん「俺の●吊っておけばいい」
SAN値ピンチさん「あかり狂GEN狼あたりかな」
元奴隷美少女さんCOなし
ハコテンさん「アッカリン偽として自分の延命のために出る必要あるか?」
元奴隷美少女さん「パンダ居ないですね」
工事現場さん美少女奴隷指定
さん「霊能さんが噛まれちゃったみたいなのです…」
前田さん「さて、6吊りで人外死んでるか微妙なんだが?」
シャイニングウィザードさん「パンダいなくない?>一時」
家庭訪問の日さん「ま、気になるのはアレです」
一時的発狂さん非猫だけいう
Lさん「パンダではないだろ」
元奴隷美少女さん「あの出方でアッカリン真は見えないので両偽でいいんじゃないですか?」
家庭訪問の日さん「ここでこの噛みとこの●展開なら」
自機鈴仙さん撤回共有CO/霊能アウト
家庭訪問の日さん「簡単かもしれませんね」
一時的発狂さん「ふむ、パンダ把握」
前田さんアッカリンはそんな短い占い理由を提げて怪しまれる出方で潜伏解除なんて
一体誰から信用を取れるつもりなんだ?
全然真の態度じゃないよ
シャイニングウィザードさん「霊能候補噛んで両●とかアレ」
SAN値ピンチさん「あかり偽物か…」
工事現場さん「はい」
Lさん「霊脳噛みなぁ」
前田さん「おはよう」
家庭訪問の日さん「難しいですね」
自機鈴仙さん「霊能CO○」
ゲンさん理由:二日目(5)から三日目(2)にかけて発言落ちたところ占い
アッカリンさん「占いCO SAN値ピンチ●
理由:朝遅くて様子見してるところを占い
騙ろうか迷ってる狐とかないですかね?」
SAN値ピンチさん「おはよう」
工事現場さん「おはよう」
シャイニングウィザードさん「共通のグレー⇒L シャイニングウィザード SAN値ピンチ 元奴隷美少女 家庭訪問の日 工事現場 前田   
ゲンのグレー(8人)⇒L シャイニングウィザード SAN値ピンチ 元奴隷美少女 ハコテン 家庭訪問の日 工事現場 前田   
アッカリンのグレー(8人)⇒一時的発狂 L シャイニングウィザード SAN値ピンチ 元奴隷美少女 家庭訪問の日 工事現場 前田   」
一時的発狂さん「昨日の票割れ&共有の投票を見てハコテン指定はある程度予想できたはず
なので、アッカリンは三日目の朝一にでるべきだった。
潜伏占いという高度な手法を選んだのだからそれぐらい見て欲しい(上から目線ですまんが」
アッカリンさん「占いCO SAN値ピンチ●」
さん「【おはようなのです。】」
ゲンさん「占いCO 美少女奴隷●」
ゲームマスター「なんとなく両偽のリミットまでにそれは看破する気がするので、狐をロラに巻き込んで狼有利な状態って感じがしますね」
ハコテンさん「すげぇwww霊はそこに票入れるのですね。
霊の中身がどっちにしろ工事噛まれて猫辺りが指揮できなきゃ負けだな」
元奴隷美少女さん「おはようございます」
4日目の朝となりました。(15/04/24 22:32:34)
弱虫さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
弱虫さんを狙います。 >>> ゲン <<<
一時的発狂さんの独り言「昨日の票割れ&共有の投票を見てハコテン指定はある程度予想できたはず
なので、アッカリンは三日目の朝一にでるべきだった。
潜伏占いという高度な手法を選んだのだからそれぐらい見て欲しい(上から目線ですまんが」
家庭訪問の日さんの独り言「冷静な村ということはぼくが生き残るパターンですよ」
ゲンさんの遠吠え「おk弱虫でいく」
工事現場さんの会話「はい メモしました」
Lさんの遠吠え「メタだけどな。まぁどっちでもいいんじゃねw」
シャイニングウィザードさんの遠吠え「まあ猫霊()はないっだろうし騙りに任せます」
Chromaggusさん「100で指定できてるのに柱に出る理由はわからんけどな」
ゲンさんの遠吠え「マジで?弱虫かぁ」
ゲンさんの遠吠え「れいせんが霊能っぽい」
自機鈴仙さんの会話「奴隷美少女はどうかな」
Lさんの遠吠え「恐らく弱虫真」
ゲンさんの遠吠え「れいせん噛みに行く」
工事現場さんの会話「占いから●でなければ明日も指定になる」
Lさんの遠吠え「どっち真かなー」
アッカリンさんの念話「占いCO SAN値ピンチ○●」
工事現場さんの会話「つりたい場所とか気になる場所あれば教えてください」
炎と森のCVさん「これはこれで見ものな感じ」
家庭訪問の日さんの独り言「人外票でもおかしかないですが」
さんの遠吠え「霊能さんを噛むのなら、早くに結果を出したほうを噛むのです?」
アッカリンさんの念話「ふう、出ちまったぜwww」
家庭訪問の日さんの独り言「この村冷静ですね」
工事現場さんの会話「霊はあんまり疑わなくていいんじゃないかな 出方はそんなに良くないけど」
ゲンさんの遠吠え「紙は霊能で行きたいんだけどどっちも発言少なすぎる」
シャイニングウィザードさんの遠吠え「狂人>狐かな。出方的に」
Lさんの遠吠え「潜伏占い噛めたんじゃねーかなー」
ゲームマスター「フル身内票w」
さんの遠吠え「アッカリンさんは狐さんかもなのです?」
元奴隷美少女さんの独り言「↓この発言に対するあれです>炎と森のCVさん」
ゲンさんの遠吠え「とりま狂で」
アッカリンさんを護衛します。 >>> SAN値ピンチ <<<
自機鈴仙さんの会話「あかりんはにせとみている」
ゲンさんの遠吠え「俺も思った」
Lさんの遠吠え「アッカリン狂でいいかね?」
ゲンさんの遠吠え「んで霊能どっち噛もうか」
炎と森のCVさん「お疲れ様です」
元奴隷美少女さんの独り言「◆家庭訪問の日
「今日の発言を見て確信しました」
◆家庭訪問の日
「あ、炎の森さんも村役ですね」」
自機鈴仙さんの会話「うーん。れいのうはほんものでいいよね」
さんの遠吠え「Lさんが釣られると思っちゃったのです。」
工事現場さんの独り言「指定見た瞬間に占いCOしてくれてもいいんだぜ」
ゲンさんの遠吠え「美少女●で行く」
Lさんの遠吠え「身内票怖いわw」
ゲンさんの遠吠え「およ?」
工事現場さんの会話「柱吊りになってしまいました」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
3日目の夜となりました。(15/04/24 22:27:32)
炎と森のCVさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
さん0 票投票先 → Lさん
前田さん0 票投票先 → 炎と森のCVさん
ゲンさん0 票投票先 → Lさん
一時的発狂さん0 票投票先 → 炎と森のCVさん
SAN値ピンチさん1 票投票先 → ハコテンさん
ハコテンさん3 票投票先 → Lさん
シャイニングウィザードさん0 票投票先 → Lさん
アッカリンさん0 票投票先 → 炎と森のCVさん
自機鈴仙さん0 票投票先 → ハコテンさん
弱虫さん0 票投票先 → ハコテンさん
Lさん4 票投票先 → 炎と森のCVさん
工事現場さん0 票投票先 → 炎と森のCVさん
家庭訪問の日さん1 票投票先 → 炎と森のCVさん
元奴隷美少女さん0 票投票先 → 家庭訪問の日さん
炎と森のCVさん6 票投票先 → SAN値ピンチさん
アッカリンさん「ゲンと被っちゃったからゲン噛まれないかなーと思ってたんだ
狂じゃなかったか」
炎と森のCVさん「柱でいいよ」
家庭訪問の日さん「わたしだったら間に合いません」
前田さん「あかりんの出方好きじゃないなぁ」
ゲームマスター「狂欠け、潜伏真そくぬき、狐指定から占いに追加で狼狐ー真。
面白い形になりましたねぇ」
家庭訪問の日さん「遅いですね」
シャイニングウィザードさん「猫じゃないなら吊っていいね」
Lさん「占いが真だったらRが噛まれていないのが少し引っかかるところかも知れない。潜伏役職狙いの噛みに見えるから占いは狼が結構厚いかもな」
一時的発狂さん「Rは、あんまり囲われた狼っぽくはないよね・・○貰いの私がいうのもなんだけど」
自機鈴仙さん「人外あかりんまったなし」
アッカリンさん自分の○なので守るよ
他指定しろ
炎と森のCVさん「WHAT?wwwwww>元奴隷美少女さん」
さん「アッカリンさんも私を占っているのです?」
前田さん「同じく二日目昼に滑り込み発言稼ぎしてたSAN値あたりも何かの臭いがするな」
工事現場さん「ならL指定」
アッカリンさん占いCO R○
理由:右占いも左占いも古いんじゃ!通は真上占い、これだね(適当

占いCO ハコテン○
理由:◆ハコテンさん 「アーマーして守る霊が狂で欠けまで見えるからなぁ」
いや、見えねーよ
何言ってるんだ?
ゲンさん「りょーんじゃ銃殺より●狙いで頑張るわ」
工事現場さん「おう」
シャイニングウィザードさん「おっ??」
アッカリンさん占いCO R○ ハコテン○
アッカリンさん待った
SAN値ピンチさん「まあ明日まで待とうや」
元奴隷美少女さん「◆炎と森のCVさん 「この恋は秘密にしておくんだよ( ̄b ̄)」

これ言えば村役確信されるらしいですよー」
アッカリンさん「まあどうせ狼-?だろう
占いはとっとと●か銃殺よろしく」
ハコテンさんんじゃバイバイ
前田さん「朝一挨拶も遅かったし、露骨なまでに役持ち臭がする
案外嫌なところ死んでたりしてな」
SAN値ピンチさん「おはよう」
ハコテンさん「ここでグレー以外に噛むなら工事かRかなるけど普通に旨くないところじゃね?」
家庭訪問の日さん「まぁ狐ってことはありますが」
シャイニングウィザードさん「家庭訪問は役もち臭出したいんだろうな感がすんごい」
工事現場さんハコテン指定
炎と森のCVさん「『猫って思わない人に入れれば多少はましになるんじゃない?』
に違和感を感じた人は正解だと思う。
要は狼にたまたま入って吊れれば設けもんだしね」
ゲームマスター「見事な噛みですねぇ。提案された噛み先は候補じゃなく一人でしたし」
家庭訪問の日さん「今日の発言を見て確信しました」
家庭訪問の日さん「あ、炎の森さんも村役ですね」
一時的発狂さん「潜伏占い目の噛みか狩人狙いの噛みか」
Lさん「役持ち臭いところが噛まれてんなぁ」
ゲンさん「狼は全潜伏か…狂人はニート?」
さん「そして、霊能さんの結果も遅いのです。」
ト音記号さん「ごめんなさいー(;ω;)」
前田さん「ト音記号は2日目昼の最後に滑り込むように発言稼ぎしてたな
人外かと思ったがただの役持ち臭のする人だったらしい」
Lさん「なんとなく英語投票したけど吊れるってことは大体みんな同じ感じだったんだな」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
シャイニングウィザードさん「はい占い増えません。なんでや?」
弱虫さん「霊能CO CHさん〇でした」
アッカリンさん「潜伏狙いのグレー噛みと」
ハコテンさん「あー頭まわんねぇなぁ」
自機鈴仙さん「霊能CO○」
家庭訪問の日さん「Chromaggusさんの翻訳を探していたら朝になってしまいました」
さん「あれ?占いさんは増えないのです?」
工事現場さん「おはよう」
ゲンさん理由:役職以外唯一の0票占い 人外なら吊れない位置の為ここ占い
ト音記号さん「わー」
シャイニングウィザードさん「票数すごくばらけたし、身内とかしてなさそう。霊能結果●ならそこ非狼目だと思いました」
アッカリンさん「おはよー」
ハコテンさん「この状況なら共を霊にだすより、
狩候補や共トラでグレーに混ぜたほうがよかったよな
占霊のどっちが偽でもいい進行が好みだけど」
前田さん「おはよう」
一時的発狂さん「なかなかに割れたグレランを見た人外は一時的発狂ですね」
炎と森のCVさん「この恋は秘密にしておくんだよ( ̄b ̄)」
さん「【おはようなのです。】」
ゲンさん「占いCO 一時的発狂○」
元奴隷美少女さん「おはようございます」
3日目の朝となりました。(15/04/24 22:21:20)
ト音記号さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ト音記号さんを狙います。 >>> ゲン <<<
ゲンさんを護衛します。 >>> SAN値ピンチ <<<
Chromaggusさん「いや占いだった」
Chromaggusさん「狐把握なんで霊能噛みながら二人くらい占い追加ですね」
シャイニングウィザードさんの遠吠え「グレ噛むなら潜伏役が噛んだ方がよか?」
ゲンさんの遠吠え「霊能片噛みかなと思ったがト音行くか」
さんの遠吠え「誰を噛んでもよい気がするのです。」
家庭訪問の日さんの独り言「頭が二つある」
Lさんの遠吠え「ト音記号噛みに1票入れとく」
アッカリンさんの念話「2票貰いか」
ゲンさんの遠吠え「狂欠け潜伏占いと見た」
弱虫さんの独り言「霊能CO CHさん〇でした」
ゲンさんの遠吠え「あら奴隷占いたかったけど2票か」
工事現場さんの会話「僕も無能ですが適当に指定していきます」
Lさんの遠吠え「ト音記号かな」
シャイニングウィザードさんの遠吠え「即噛みなんかなかった」
前田さんを占います。 >>> ト音記号 <<<
Chromaggusさん「本物だった!!」
家庭訪問の日さんの独り言「結構接戦なんですねぇ」
弱虫さんの独り言「〇でした」
自機鈴仙さんの会話「私は無能なので指定は工事現場よろしく」
さんの遠吠え「よいかんじに票がばらけたのです。」
Lさんの遠吠え「吊れるのか」
Chromaggusさん「お疲れ様」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
2日目の夜となりました。(15/04/24 22:16:19)
Chromaggusさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
さん0 票投票先 → アッカリンさん
前田さん1 票投票先 → 元奴隷美少女さん
ゲンさん0 票投票先 → ト音記号さん
一時的発狂さん0 票投票先 → 元奴隷美少女さん
SAN値ピンチさん1 票投票先 → Lさん
ハコテンさん2 票投票先 → シャイニングウィザードさん
シャイニングウィザードさん1 票投票先 → Chromaggusさん
アッカリンさん2 票投票先 → ト音記号さん
自機鈴仙さん0 票投票先 → Chromaggusさん
弱虫さん0 票投票先 → アッカリンさん
Lさん1 票投票先 → Chromaggusさん
工事現場さん0 票投票先 → ハコテンさん
家庭訪問の日さん1 票投票先 → 炎と森のCVさん
元奴隷美少女さん2 票投票先 → 家庭訪問の日さん
ト音記号さん2 票投票先 → ハコテンさん
炎と森のCVさん1 票投票先 → SAN値ピンチさん
Chromaggusさん3 票投票先 → 前田さん
元奴隷美少女さん「占いに護衛をさせるようにするのがあれでしょ」
ト音記号さん「家庭訪問さん投票集まりそうー」
家庭訪問の日さん「大事なことなので回線が重くなってしまいました」
シャイニングウィザードさん「グレー広いんだから仕方ない」
SAN値ピンチさん「グレランなあ少し怖いから村人臭いなに入れるか」
家庭訪問の日さん「誘導質問はよくないですよクロマグロさん」
家庭訪問の日さん「誘導質問はよくないですよクロマグロさん」
炎と森のCVさん「猫って思わない人に入れれば多少はましになるんじゃない?>
家庭訪問の日さん 「初日から猫吊っちゃったらどうするんですか」」
元奴隷美少女さん「(霊能アーマーって霊能を守るためのものじゃない)」
Lさん「1−1はいいんだけどゲンが占い理由後から何も言わないというのが気に入らない」
ト音記号さん「猫は吊られるのが嫌なら出ればいいんだよー
グレラン死しちゃう猫さんは期待できないけどねー」
一時的発狂さん「とりま、RがR騙りなのは把握した」
シャイニングウィザードさん「むしろ吠え少ないと自分騙る発言後何秒で噛むってサクサクした吠え少ない気がする>前田」
元奴隷美少女さん「さて、他に私に対抗できるようなヒロインが見当たらないですね。」
ハコテンさん「アーマーして守る霊が狂で欠けまで見えるからなぁ」
家庭訪問の日さん「じゃあもういいから●もって誰か占いCOしてください」
Chromaggusさん「家庭訪問の日さん猫ではなさそうなので吊りましょう!! >家庭訪問の日」
前田さん「つーことで今日の占いは真狂目
明日以降は狼目で見るかな」
一時的発狂さん「違うで、五日後に潜伏霊脳がでるのが今の主流やでwww」
さん「明日になったら占いさんが3人に増えているかもなのです。」
アッカリンさん「初日に吊られる猫なんていたらほっとけw」
炎と森のCVさん「自分の立場を使うとはいい感じに踊ってるね>Rさん」
家庭訪問の日さん「これは不味い」
Lさん「あれでしょ?明日か明後日くらいに占い追加されるあれでしょ?」
家庭訪問の日さん「初日から猫吊っちゃったらどうするんですか」
前田さん「狼吠えめっちゃ少なかったし全潜伏あるかもめ」
ハコテンさん「最初は15sくらいだし妥当
1−1で見てもいいくらいだけど霊ロラしとけばいいんじゃない?」
ト音記号さん「◆Rさん 「確か、私を占う人は怪しい占いさんだったはずなのです。」
自分で言ってるの面白いねw」
ゲンさん「狼全潜伏か…腕が鳴るねぃ!」
家庭訪問の日さん「もう一人霊能でてくんないですか?」
シャイニングウィザードさん「実質1−1なのね了解」
アッカリンさん「霊能アーマー()」
さん「確か、私を占う人は怪しい占いさんだったはずなのです。」
炎と森のCVさん「グレランしか選択肢にないけど場が動かなすぎるってのも困りものだね」
シャイニングウィザードさん「)」
前田さん「今日はグレランと見た」
Lさん「共有アーマーなんだろうなぁ」
工事現場さん共有CO 相方霊能騙ってます グレラン
SAN値ピンチさん「こりゃ潜伏占いとかいそうだね。今出たら護衛もらえそうだしでとくべきしゃね」
Chromaggusさん「劇場版 何次は人狼なりや? 復活のR 制作が決定!!
わかめて鯖による実写映画「何次は人狼なりや? 猫と狼 」の続編
「何次は人狼なりや? 復活のR」の制作が決定したと発表されました」
ハコテンさん「1−2だけど2人目の霊は30sとか遅すぎっしょ」
一時的発狂さん「最近、1−1戦法流行ってんのww」
元奴隷美少女さん「アッカリン と赤髪ヒロインってことでキャラかぶってるって思いましたが。
私はあんなに影が薄くないですので何も問題無いですね。
そうじゃなかったら吊りたい感じでした」
Lさん「Rに投票できなくなったわけです」
アッカリンさん「なんかワンテンポ遅いCOども
これは役欠けまで見えた」
前田さん「様子見20秒くらいでしたね」
家庭訪問の日さん「全潜伏から明日潜伏占い騙りが2でますね」
さん「【】この鍵括弧が特徴的だったのです。」
自機鈴仙さん霊能CO
シャイニングウィザードさん「1−1とか余裕だな」
ゲンさん理由:右を占えってばっちゃに言われました
SAN値ピンチさん「おはよう」
弱虫さん「霊能CO」
ゲンさん「占いCO R○」
家庭訪問の日さん「噛み遅いですね」
ト音記号さんト音記号は、中央ハ音のすぐ上のト(G、ソ)の音の位置を示す音部記号。
Gの文字を図案化したものである。
前田さん「おはよう」
Chromaggusさん「おはよう」
アッカリンさん「おはよー」
Lさん「おはようございます」
一時的発狂さん「初日犠牲者の無残な死体を目撃したあなたはSAN値チェックです。」
さん「【おはようなのです。】」
工事現場さん「おはようこ!!」
家庭訪問の日さん「おはようございます。」
炎と森のCVさん「この恋は秘密にしておくんだよ( ̄b ̄)」
ハコテンさん「おはよう」
シャイニングウィザードさん「Rさんに投票すればいいの?(せっかち)」
元奴隷美少女さん「おはようございます」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(15/04/24 22:10:34)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ゲン <<<
元奴隷美少女さんの独り言「13吠え」
前田さんの独り言「 」
シャイニングウィザードさんの遠吠え「即噛みでもええんやで?」
ゲンさんの遠吠え「とりま真噛み路線で」
Lさんの遠吠え「おう。頑張ろうや」
元奴隷美少女さんの独り言「どうせなら占い引きたかったけどこればっかりはねー」
ゲームマスター「◆Rさん 「Lさんの相棒はこうだったのです?」


Rontrium ◆RontEExNOI

他 人 の ふ り
ゲンさんの遠吠え「騙り下手+銃殺対応できません」
さんの遠吠え「囲いりょうかいなのです。」
自機鈴仙さんの会話「おk」
家庭訪問の日さんの独り言「今日も元気に最終日まで生き残る」
自機鈴仙さんの会話「基本猫が出るまで共有が指示出せばいいよ。」
工事現場さんの会話「おー やるなら相方騙ってるっていってCOすんよ」
炎と森のCVさんを占います。 >>> ト音記号 <<<
ゲンさんの遠吠え「噛みは100統一 初日Rさん囲う」
Lさんの遠吠え「占い任せたでー。」
元奴隷美少女さんの独り言「素村だったのがちょっと残念」
工事現場さんの会話「よろしくー 猫村はよくわからん」
元奴隷美少女さんの独り言「何日ぶりの人狼かわからないけど楽しむ〜」
自機鈴仙さんの会話「アーマーやるか。」
ゲンさんの遠吠え「SORENA>Lさん」
工事現場さんの独り言「どうしましょ 猫村は良く分からない」
シャイニングウィザードさんの遠吠え「はい」
ゲームマスター「長らくお待たせしました。参加ありがとうございます」
元奴隷美少女さんの独り言「GMさん村建てありがとうございます」
ゲンさんの遠吠え「占い出るよ〜」
自機鈴仙さんの会話「2連共有。私無能人」
さんの遠吠え「Lさんといっしょになったのです。
よろしくなのです。」
Lさんの遠吠え「固まりすぎやろ」
炎と森のCVさんの独り言「GMさん村たてありがとう」
アッカリンさんの念話「コーーーーーーーーーーーーン」
前田さんの独り言「にゃんにゃん」
ゲンさんの遠吠え「よろしく〜」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(15/04/24 22:05:33)
自機鈴仙さん「はじめてじきになりました。よろしく」
さん「よろしくなのです」
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
一時的発狂さん「よろしく」
ハコテンさん「よろしく」
家庭訪問の日さん「よろしくです」
弱虫さん「よろしく」
Lさん「よろしく」
さん「よかったのです」
ゲンさん「よろしく」
ゲームマスターそろったのでだいたい30秒くらいではじめます
kariさんがト音記号に名前を変更しました。
Lさん「そうだったよ」
ゲームマスターkariは名前変更してください
ChoromaggusさんがChromaggusに名前を変更しました。
さん「Lさんの相棒はこうだったのです?」
アスペさんがSAN値ピンチに名前を変更しました。
kariさんがChoromaggusに名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
kariさんが炎と森のCVに名前を変更しました。
ゲームマスター更新確認2203
ゲームマスター「いらっしゃい」
池沼さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
Chromaggusさん「ほいよろ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/24 22:02:23)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
炎と森のCVさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/24 22:01:55)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ト音記号さん「ずさー」
ゲームマスター「2201更新時間を越えたので枠拡張」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/24 22:01:27)
自機鈴仙さん「あっかりんがいるということは」
はにゃんさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
ビルダッシュ有さんがシャイニングウィザードに名前を変更しました。
元奴隷美少女さん「飲み物取ってきたりなんたりしてきますね」
kariさんが前田に名前を変更しました。
ゲンさん「戻った」
ゲームマスター「件の赤復帰 あとは更新時間押さえてる赤2名なので申し訳ないけど2200までお待ちください」
SAN値ピンチさん「池沼vsアスペ」
家庭訪問の日さん「まだ時間は残されています」
Lさん「池沼RPなんやろ(適当)」
ゲームマスター「ズサのテンプレの確認がとれないと参加確定できない」
ゲームマスター「君は前回更新おさえてる。だいじょうぶ」
家庭訪問の日さん「わたしのほうが早い」
かりさんがアスペに名前を変更しました。
kariさんが一時的発狂に名前を変更しました。
SAN値ピンチさん「あ。俺のほうが遅い?」
kariさんが元奴隷美少女に名前を変更しました。
kariさんがアッカリンに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲンさん「開始前に厠」
池沼さん」が村へやってきました。(15/04/24 21:47:17)
kariさんがビルダッシュ有に名前を変更しました。
ゲームマスター「前回更新時間押さえてない赤1人分枠拡張ズサ待ち」
kariさんがゲンに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがハコテンに名前を変更しました。
kariさんが弱虫に名前を変更しました。
kariさんが家庭訪問の日に名前を変更しました。
kariさんが工事現場に名前を変更しました。
kariさんが自機鈴仙に名前を変更しました。
kariさんがはにゃんに名前を変更しました。
元奴隷美少女さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/24 21:44:02)
家庭訪問の日さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/24 21:43:20)
工事現場さん「ばんにゃん」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/24 21:42:28)
ゲームマスター「予想以上に集まりが順調ですね 案山子0」
ゲームマスター「いらっしゃい」
Lさん「こんばんわー」
弱虫さん「こん」
Lさん」が村へやってきました。(15/04/24 21:39:02)
kariさん」が村へやってきました。(15/04/24 21:38:51)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/24 21:36:55)
ゲームマスター「いらっしゃい」
自機鈴仙さん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/24 21:34:41)
kariさん「こんばんは」
ゲームマスター次回更新2200
ゲームマスター「いらっしゃい」
アッカリンさん「こんばんぬわー」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/24 21:25:11)
kariさん「こんばんは」
シャイニングウィザードさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
わさんぼんさんがkariに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/04/24 21:22:02)
ゲームマスター「いらっしゃい」
わさんぼんさん」が村へやってきました。(15/04/24 21:21:26)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ハコテンさん「ばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/24 21:12:16)
ゲームマスター「いらっしゃい」
SAN値ピンチさん「こんにちは」
かりさん」が村へやってきました。(15/04/24 21:11:16)
ゲームマスター「とれたてです」
一時的発狂さん「ひゃっはー!!新鮮な猫村じゃああああ」
ゲンさん「あ、すいません こんばんわ村たてありがとうございます」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/24 21:01:20)
ゲンさん「ノルマを稼動せよ!!」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/24 21:01:03)
ゲームマスター「いらっしゃい」
前田さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/24 21:00:10)
ゲームマスター「いらっしゃい」
さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/24 20:58:47)
はにゃんさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/24 20:58:09)
ゲームマスター「更新時間以外はGMいなかったりします」
ゲームマスター更新時間2130 
ゲームマスター「テンプレ借りました 」
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
戻る