過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 8人]
 
 
あるたいる
ミコト ◆OrIb.m5Tyw
[村 人]
(死 亡)
 
 
ディナイ
ベル ◆Bell.YRX7w
[村 人]
(生存中)
 
 
夏の温風
バルト海 ◆BW3vyByli.
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ズサ
ジンジャー ◆9fEQ7q0cjk
[占い師]
(死 亡)
 
 
邪仙
いろり ◆FlGQjsaSqg
[霊能者]
(生存中)
 
 
モシュネ
あざとい ◆MOEMOE.jws
[村 人]
(死 亡)
 
 
障子にreally?
由乃 ◆bIMjNATXjk
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狂 人]
(死 亡)
 
 
楓町の思い出
ミニッツ ◆444LoR/LfU
[人 狼]
(生存中)
 
 
メザニン
ライブラ ◆Libra.9uzc
[妖 狐]
(生存中)
 
 
亡国のイージス
花岡隊長 ◆ipj5PhGu4o
[人 狼]
(死 亡)
 
 
黒き者ども
にゃんこ ◆zqH2DvpJrk
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【初心者歓迎】12人狐有りの少人数村 〜 143691番地
7日目 (終了[51分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
邪仙さん「モシュネさん 「少なくともモシュネは初心者のころにいろいろ教えてもらったからそれを返してるだけモシュ」 私は始めた頃ボロクソ言われたので何とも言えませんが、いいスタンスですねこれからも頑張ってください」
ゲームマスター「また来てね―ノシ」
夏の温風さん「GMさん同村さんありがとうございました」
ゲームマスター「それでは、これにて管理を終了させていただきます。
本日は当村へのご来場ありがとうございました。今後とも12人狐有り村をご贔屓に!」
邪仙さん「負ければ嫌になって同じ過ちを繰り返さないものよ、それが出来ないなら負け続けていずれやめるだけですし今の私は余計な口出しはしないスタイルですね。質問してくれるなら答えたりはしますが、本人が気づくことが一番いいことだと思ってますね。」
ゲームマスター「>亡国のイージスさん なるほど確かに」
モシュネさん「少なくともモシュネは初心者のころにいろいろ教えてもらったからそれを返してるだけモシュ」
モシュネさん「たまにはこんな人がいていいと思いモシュよ
初心者に冷たくしたらコミュニティは先細りモシュ」
モシュネさん「長々と喋ったモシュがそれだけ覚えてくれればいいモシュ
ログ汚し申し訳ないモシュ、GM村立て感謝、同村もお疲れ様モシュ」
邪仙さん「モシュネさん優しいわね、私はそこまで親切じゃないから負けて覚えろっていうだけね。」
亡国のイージスさん「それならそれで妖狐死亡、翌日の占い生存が確定して勝ちが確定するので問題ないな。狼がひとり絶望する>GM」
夏の温風さん「ありがとうございました。狩人の時は狩人日記と覚えておきます。」
モシュネさん「とにかく参加して、初手で吊られたとしてもその村に最後まで残ることモシュかね
霊界から見える情報はまた違いモシュ
狼や狐の考えなども学べると思いモシュよ」
モシュネさん「色々大切なことはあるモシュが他の村に参加していくうちに学んでいけると思うモシュ
そのうちモシュネみたいな教えたがりもいると思うモシュ
その人にまた疑問に思ったことは聞いてみてほしいモシュ」
モシュネさん「とりあえずこの狩人日記を書くことを覚えてみてほしいモシュ
狼の時でもこれを書く余裕ができるといいモシュね
あとは村に参加して体で覚えていくしかないと思いモシュ」
邪仙さん「夏の温風さん 「狩人日記ないし吊りでって言われましたし、大事なんですね」 今回の状況で占い抜かれて狩人COしても誰も信じないのはわかってくれたよね?それ以降GJ出しても狐噛みとしかとらわれないし占い抜かせたミスはGJでも取り返せないのよ。」
ゲームマスター「でも予告の意図は非狐位置を作るためなのにそこ死体になってたら
銃殺占いGJかもしれない」
夏の温風さん「なるほど、対抗が出たら日記で判別するわけですね」
亡国のイージスさん「GM同村ありがとう」
亡国のイージスさん「もう内容覚えてないんだよなあ>ディナイ」
モシュネさん「護衛先は色々な意見があると思うので省きモシュ
でも今回のように占が一人の場合は初心者のうちはそこを護衛しておくのがいいと思われモシュ」
亡国のイージスさん「まあでも非狼という情報にどこまで価値があるかっていう話だな
狼の自由度を上げるだけかなあ」
ディナイさん「ではGM・同村おつかれさまでした、ありがとうございます」
ズサさん「GMさん村立てありがとうございました。皆さんお疲れ様でした。」
ゲームマスター「そうか○噛みなら予告させても変わらないか」
モシュネさん「狩人がCOしたときは確実にこの「狩人日記」を求められモシュ
これがないとほとんど真は見てもらえないモシュ」
ディナイさん「あと先任伍長はしぶといはず
って2日目2発言目で言おうと用意してたら初手黒もらってて泣いた>イージス」
夏の温風さん「狩人日記ないし吊りでって言われましたし、大事なんですね」
モシュネさん「まあ、飛び出しに結果貼りが遅ければそういう心配もしモシュよ>霊」
ディナイさん「初手黒進行だとグレー広いってデメリットもあったが障子噛みでイーブンだったしね
欲張らずに予告指定も今度から考慮してみよう>イージス」
モシュネさん「これはモシュネが使ってる狩人日記のテンプレモシュ
ここにその日護衛した人や、どう思ってその人を護衛したのかなどと書きモシュ」
楓町の思い出さん「GMさん皆さんありがとうございました」
メザニンさん「ログ見直してきます
GM様、村たてありがとうございました、同村の皆様もありがとうございました」
障子にreally?さん「おっと、もういなくなっちゃったっす。 モシュネサンの講座見るためにもうちょっと残っていたかったけど障子っちもここで失礼するっすよ」
モシュネさん【一日目】
護衛:できない 死体:初日先生

【二日目】
護衛: 死体:

【三日目】
護衛: 死体:

【四日目】
護衛: 死体:
邪仙さん「モシュネさん 「この霊能に引き分け指示ができるかどうか疑問モシュ」余談だけど、これはちょっと傷つくわw」
モシュネさん「あー、たててもいいモシュけどねえ」
亡国のイージスさん「結果だけ見るとあの場面は占い予告の方が良かったと思う
占い真をほぼ決め打てる状態だしどうせ噛まれるのは○か占い
占いが噛まれるなら予告をした方がいい 予告先まで噛める、あるいはチャレ日を調整できるという狼の選択肢を広げるというのが村視点のデメリットか」
夏の温風さん「そうですね、ひっそりと?霊を守ってました…」
モシュネさん「重要ということはもちろん狼や狐、もしかしたら狂人も騙ってくる可能性があるモシュ
その時真を判別するために重要なのが「狩人日記」モシュ」
障子にreally?さん「邪仙サンは占い真で見てたんすか?」
ゲームマスター「早く回したら次村があるかと思ったらそんなことも無かったぜ、誰か(チラッ」
邪仙さん「じゃあ私はここで失礼します。GM村立てありがとうございました」
ディナイさん「まあ引き分けにできたので上々でしょうな>霊能」
モシュネさん「狩人は唯一狼の噛みから役職を守れるモシュ
役割といては噛まれてはいけない占とか霊とかをひっそり隠れつつ守るのが仕事になりモシュ」
邪仙さん「本当は負ける予定だったけど引き分けで儲けね。やったね!狼&狐ちゃん」
ゲームマスター「お手柔らかに」
夏の温風さん「よろしくお願いします…」
ディナイさん「障子か初日狩に賭けて噛むとは思ってなかったし、狩生存だろうとタカをくくってた
3日目夜に占いに予告は私もさせる気はなかった」
ズサさん「実際奇数の狩人はGJ出すのが仕事じゃないからね 抜かれちゃいけないとこ守り続けるのが仕事な感じある」
モシュネさん「あ、じゃあ狩人講座始めるモシュよ」
ゲームマスター「GMももう1回○噛むと思いましたね」
夏の温風さん「あ、3日目だ…」
楓町の思い出さん「狐探し度外視してもディナイーメザニン残してたら多分勝てないしね>ディナイ
あとメザニンがちょっと狐っぽく見えた」
モシュネさん「占い予告は一長一短モシュからねえ」
モシュネさん「あの場面でチャレがちゃんとできる狼に拍手
潜り切った狐にも拍手モシュ」
障子にreally?さん「それは違うと思うっすよ」
亡国のイージスさん「まあ俺が村陣営でも占い予告はさせていない」
メザニンさん「うーむ、おしかった
噛まれなければ勝てたのだが・・・」
邪仙さん「私は完璧だったけど狩人がヘマしちゃったわねw」
夏の温風さん「2日目焦らず占い護衛にしておけば…」
ディナイさん「楓狼なら霊能じゃなくてメザニン噛むとは思ってた
しかしメザニン狐かあ、狐吊れてなかったとはね」
モシュネさん「初日狂人のアドバンテージを村役職のBJで揺り戻した感じモシュかね」
あるたいるさん「お疲れ様」
黒き者どもさん「ドーモ オオカミサン キョージン デス」
楓町の思い出さん「そういやメザニン狐なら夏の温風狩だったな…」
邪仙さん「おつかれ様でした」
障子にreally?さん「お疲れ様っすーよー」
ゲームマスター「各陣営は、お疲れ様でしたー。」
夏の温風さん「ごめんなさい…」
メザニンさん「終わってた
お疲れ様でした」
楓町の思い出さん「お疲れ様でした」
ズサさん「お疲れ様でした。」
モシュネさん「お疲れモシュ」
ディナイさん「おつかれさまでした」
亡国のイージスさん「お疲れ様でした」
メザニンさん「噛まれなければ勝ちだったのに」
「引き分け」です!(15/04/24 21:47:55)
村民協議は皆が倒れるまで続いた・・・。

6日目 投票結果。
邪仙さん0 票投票先 → 楓町の思い出さん
メザニンさん2 票投票先 → 楓町の思い出さん
ディナイさん0 票投票先 → メザニンさん
楓町の思い出さん2 票投票先 → メザニンさん
ディナイさん「メザニンは占わなきゃ吊れない位置だわね
しかし温風さん・・・護衛外したんかあ」
ズサさん「グレ5吊り3の夜って結構シビアだよね」
亡国のイージスさん「かみ合わせはほぼ意味がないわけだし」
メザニンさん「あー、まぁ、そうだな」
楓町の思い出さん「黒き者ども狂なら申し訳なさあるけどそれなら占い噛まれの時点でCOしてるかなあ」
再投票となりました。あと1回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

6日目 投票結果。
邪仙さん0 票投票先 → 楓町の思い出さん
メザニンさん2 票投票先 → 楓町の思い出さん
ディナイさん0 票投票先 → メザニンさん
楓町の思い出さん2 票投票先 → メザニンさん
ゲームマスター「一縷の望みに賭ける狐」
邪仙さん「残念ねw」
ディナイさん「霊能視点でディナイ潜伏狂はあるからな」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

6日目 投票結果。
邪仙さん0 票投票先 → 楓町の思い出さん
メザニンさん2 票投票先 → 楓町の思い出さん
ディナイさん0 票投票先 → メザニンさん
楓町の思い出さん2 票投票先 → メザニンさん
邪仙さん「このままでお願いw」
楓町の思い出さん「邪仙狂を見た俺のほのかな期待を返せ」
メザニンさん「霊能狂だと思うなら逆にしとけばいいのに
そうしたら狼勝ちないし」
ディナイさん「喋れる投票時間」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

6日目 投票結果。
邪仙さん0 票投票先 → 楓町の思い出さん
メザニンさん2 票投票先 → 楓町の思い出さん
ディナイさん0 票投票先 → メザニンさん
楓町の思い出さん2 票投票先 → メザニンさん
亡国のイージスさん「いや、あの場面は予告がベストじゃないかね」
楓町の思い出さん「投票済み」
モシュネさん「そうモシュか?それでも村、狼、狐それぞれ見えてる情報はちょっとずつ違いモシュ
そこから見えてくる発言のズレなんかはあると思いモシュよ>黒き者」
ディナイさん「霊能狂だったら諦めるからその投票でいいよ」
ズサさん「ぼくもそうおもうけどなにがおこるかわからないし・・・
一応狩候補2/9削れてると思うと少なくはないや少ないわ」
邪仙さん全員OK?OKなら沈黙ね
メザニンさん「楓町を吊ろう」
ディナイさん「OK」
楓町の思い出さん「あいよ」
邪仙さんそれじゃあディナイさんはメザニン投票ね。私は楓町の思い出投票する
モシュネさん「この霊能に引き分け指示ができるかどうか疑問モシュ」
黒き者どもさん「運ゲーではなくても印象ゲーなことは変わりないと思うが>モシュネ
ましてや、人外に味方がいない状態、ってのが分かってるからライン見ることすらできないし」
ディナイさん「んじゃ霊能が指示出す?」
障子にreally?さん「邪仙さんっすかーほむほむ」
ゲームマスター「狩候補初日・障子だけのタイミングで予告は要らないと思います」
楓町の思い出さん「あとがんばれ」
ディナイさん「メザニンー楓か」
楓町の思い出さん狼CO 狐メザニン
邪仙さん「おつかれさまです」
メザニンさん「おはよう」
ディナイさん
楓町の思い出さん「はい」
モシュネさん「喋ってるんだから発言でちゃんと考えるモシュ
それはただの運ゲー、人狼じゃないモシュ>霊」
6日目の朝となりました。(15/04/24 21:44:02)
メザニンさんを狙います。 >>> 楓町の思い出 <<<
障子にreally?さん「わーわーモシュネ先生の授業っすー 障子っちも受けたいっす」
ズサさん「グレ護衛って言ってたらもっと長くなってたししょうがないね」
モシュネさん「了解モシュ、ログ長くなるかもしれないけど申し訳ないモシュ>同村、GM」
ズサさん「まあ一応ディナイ占ってるからここで噛み通ったら常に予告を心がけなかった俺の負けってことでいいです……」
邪仙さんの独り言「ここまで来ると印象ゲームでしかないわね」
黒き者どもさん「狼はあの日か或いはその次の日に噛まなきゃ詰んでたからな―
追い詰められ噛みな気もしないでもない」
夏の温風さん「邪仏さんです…」
モシュネさん「まあでもこの状況で占抜かせちゃうのはまずいと思いモシュが…」
あるたいるさん「邪仙はどこを見ているんだ…?」
夏の温風さん「初心者です…モシュネさんの居残り授業受けたいです…」
障子にreally?さん「狩人サンはどんまいっすよー どこ護ってたのかきになるっす」
モシュネさん「占は悪くないと思うモシュ
あの場面で噛んだ狼を褒めるべきモシュ」
ゲームマスター「ディナイじゃないかメザニンか」
邪仙さんの独り言「狐処理するならグレー噛みですわね」
モシュネさん「霊能は村が見えてないモシュねー
結果持ってるのにそっから考えないのはダメモシュよ」
ゲームマスター「>夏の温風さん どんまいです。真抜かせちゃうのなんてよくあることです」
障子にreally?さん「どうにもならないっすー」
楓町の思い出さんの遠吠え「モシュたいるが狐とは思えないしなあ」
ズサさん「予告しなくてすまんのか?お?」
モシュネさん「初心者モシュ?
狩人日記の書き方とかわからなかったなら村終了後教えるから残ってほしいモシュ」
ゲームマスター「下界にいないから分からないけどメザニン、ディナイだったらディナイ噛みそう?
今ので狐死んだと見て霊噛みもあるが」
ズサさん「おっそうだな」
黒き者どもさん「狼さんはわりと真狩吊れで見てるんだな すげーや」
邪仙さんの独り言「むしろ狐が吊れた!ラッキーって言うべきですね」
夏の温風さん「本っっ当にごめんなさいーーーー」
モシュネさん「霊能が全部悪いとは言わないけど村側の役職のBJが重なってなるべくしてなった
そんな状況モシュね」
楓町の思い出さんの遠吠え「まあ温風狐な可能性もなくはないけど」
邪仙さんの独り言「妖狐吊ったと思っていいわ」
楓町の思い出さんの遠吠え「狐探しの面でも吊りに勝つという点でも グレーどっちか噛む必要がある」
ゲームマスター「狩人さん、お疲れ様でした」
障子にreally?さん「夏の温風サンおつかれさまっすよー」
メザニンさんの念話「噛まれたら引き分け」
ディナイさんの独り言「狐吊れてる可能性が高いと見るしかないか」
メザニンさんの念話「噛みが通れば勝ち」
5日目の夜となりました。(15/04/24 21:39:11)
夏の温風さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
夏の温風さん4 票投票先 → メザニンさん
邪仙さん0 票投票先 → 夏の温風さん
メザニンさん1 票投票先 → 夏の温風さん
ディナイさん0 票投票先 → 夏の温風さん
楓町の思い出さん0 票投票先 → 夏の温風さん
ズサさん「これ村視点狩人見て残してもGJで明日死体なし出されたら邪魔なだけなのでは」
ゲームマスター「メザニン視点狼に見えるし、楓町視点狐に見えるから逃れられない」
障子にreally?さん「霊能サンは黒き者どもサン以外に吊り先用意してなかったっぽいっす」
モシュネさん「この狩人残せる視野の広い人はいないモシュね」
ズサさん「吊って明日死体なし出なかったらLW吊り目指す
死体なし出たら引き分けを普通に考えてやってしまう夏LWは見ない」
ディナイさん「日記ないなら温風即吊りかなあ」
邪仙さん「懲罰吊りします」
夏の温風さん「3日目は土下座します…」
邪仙さん「私が言うのもふざけてますが」
メザニンさん「これ少しでも吊り逃れて狼吊れないかって考えた狐か?」
楓町の思い出さん「日記出せ」
楓町の思い出さん「勝手に村アピしろって言ってたから村アピしてみましたけど何かー。>ディナイ」
モシュネさん「この狩COを村がどう受け止めるかモシュ」
ディナイさん「日記は?>夏」
邪仙さん「ふざけてますね」
ディナイさん「だからお前狼濃厚なんだから、他見てるの、邪魔すんな>楓」
メザニンさん「は!?ここで狩人CO?」
楓町の思い出さん「それはいらない」
黒き者どもさん「今出ちゃいかんだろjk・・・」
楓町の思い出さん「ごめんこれ言いたかっただけです」
夏の温風さん本当にごめん、狩人CO
ディナイさん「メザニンが狼ってのはないし、狐ならもう少し慌てるか貢献意欲が下がるはず
メザニンは村で決め打って進みたい」
モシュネさん「温風が吊れてしまいそうな流れモシュ」
楓町の思い出さん村なら人外探すのに必死なのが普通だろ、察せないのか?>ディナイ
メザニンさん「温風がわからなさすぎて困る
残ったメンバーから消去法で考えると狐があるとしたらここなのだろうと思うけれど」
楓町の思い出さん「なんでここに来て伸びが淀むんだよ!」
ディナイさん◆楓町の思い出さん 「なんか結局俺を完全に殴りきってこないよね君>ディナイ」
狼狐残りあるばめんでお前をロックしてもしょうがないし、殴らずとも勝手に村なら村アピしないの?
モシュネさん「おつかれさまモシュ
村勝ちは厳しそうモシュね」
ズサさん「明日死体なし出て引き分け これだ」
楓町の思い出さん「貴重な意見を出してくれたのはいいけどどういう思考で辿り付いたかが分からない」
メザニンさん「霊能じゃなくてそっち噛むのね
投票が狂アピの可能性もゼロではなかったからありがたいかな」
ディナイさん「障子とあるたいる抜けてたか、まあ死んでたしいいか」
楓町の思い出さん◆夏の温風さん 「デイナイさんは村目で見てる」
理由はあるかな
楓町の思い出さん「なんか結局俺を完全に殴りきってこないよね君>ディナイ」
夏の温風さん「デイナイさんは村目で見てる」
ディナイさん「ちょっと後半書き遅れたが参考までに」
障子にreally?さん「黒き者どもサンお疲れ様っすよー」
楓町の思い出さん「夏の温風が凄く困る」
ディナイさん2日目から感じている村側への悪意から見た人外目スケールを並べる

イージス:ブラフ云々で文句ぐちぐち=結果黒認定状態
邪仙:懲罰吊り発言や3日目の遅いCO、ただし傲慢な霊能像とは一致するし状況的に真濃厚
夏の温風:霊能・占いへの短文多め、貢献意欲はない
楓町:どいつもこいつもとか絶対村とか必要ない発言が目立ち敵対発言が多い
モシュネ:自由であまり中身見えないが悪意はない
メザニン:的確に発言への回答するあたり視野広め
黒き者:自分への占いへの懸案発言は白い
メザニンさんディナイは狼を探している感じはあるが、発言に狐を探している感じがあまりないので、狼よりは狐目だけれど、村全体を見ている感じは村目。グレの中では一番村で見ていいと思う

夏の温風はわからん。挨拶遅いから騙り予定だった狼もあり得ると思う
楓町は狐はなさそう。発言に自信がある感じ。狼はあり得そう
ゲームマスター「狂人候補が・・・」
楓町の思い出さん掌返しまーす。ディナイ村目に昇格
夏の温風が全く分からないけどメザニンの方が吊りたい 占い噛まれへの反応が鈍い
ゲームマスター「村人さん、お疲れ様でした」
メザニンさん「おはよう」
邪仙さんいいところ噛んでくれました。やったね!
亡国のイージスさん「マジか」
夏の温風さん「おはようございます」
ディナイさん「おはよう」
楓町の思い出さん「おはよう」
5日目の朝となりました。(15/04/24 21:33:00)
黒き者どもさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
黒き者どもさんを狙います。 >>> 楓町の思い出 <<<
モシュネさん「流石に霊界サービスだと信じているモシュ」
亡国のイージスさん「多分霊噛みでGJ出ると思うよ」
モシュネさん「◆邪仙さんの独り言 「明日は黒き者ども吊りでいいです」
霊能は何を見ているモシュか?」
亡国のイージスさん「指定されたらLWCOするのも面白いと一瞬思ったけど普通に最終日死ぬか」
ゲームマスター「ほぼ狩死んでる状況でグレ噛みするかしら
グレ42吊りだから狐把握したいのであれば噛めなくはないけど」
邪仙さんの独り言「一番有意義な吊りです」
亡国のイージスさん「狩人は指定ささるまでは潜っていいかなと思う」
邪仙さんの独り言「明日は黒き者ども吊りでいいです」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
亡国のイージスさん「明日GJ出る可能性は極めて高いけれどあまり変わらない
むしろ狐噛みとしか思われまい」
黒き者どもさんの独り言「温風は人外ならどうしようもない・・・か?」
モシュネさん「楓町は吊れそうモシュが狐がきつそうモシュ」
ズサさん「しゃーない>狩人」
邪仙さんの独り言「私噛みだと思いますね。狐いたら引き分け難しそうですし」
夏の温風さんの独り言「ごめんなさいーーーー」
モシュネさん「狐はそこモシュか、GJ出れば面白いモシュね」
黒き者どもさんの独り言「精一杯狂アピして生き延びを図るターン つらひ」
邪仙さんを護衛します。 >>> 夏の温風 <<<
ゲームマスター「村人さん、お疲れ様でした」
障子にreally?さん「モシュネサンお疲れ様っすよー」
楓町の思い出さんの遠吠え「2日前くらいから遺言票が刺さり続けてる」
モシュネさん「おつモシュよ」
ゲームマスター「まあ明日霊能でGJ出るんじゃないでしょうか、まだまだ期待です」
4日目の夜となりました。(15/04/24 21:28:41)
モシュネさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
夏の温風さん0 票投票先 → モシュネさん
邪仙さん1 票投票先 → モシュネさん
メザニンさん0 票投票先 → モシュネさん
ディナイさん0 票投票先 → モシュネさん
楓町の思い出さん1 票投票先 → モシュネさん
モシュネさん5 票投票先 → 楓町の思い出さん
黒き者どもさん0 票投票先 → 邪仙さん
ディナイさん「メザニンは回答きっちりしてきたし納得できるので
狼候補は楓町くらいしかない、ってか狩狙いの噛みするとこ=進行熟知組かと」
楓町の思い出さん「絶対モシュネ村だと思う」
ズサさん「そうだねかなしい」
モシュネさん「でも昨日の結果貼りの遅さはダメモシュよ、−3ポイントで敗北モシュ」
黒き者どもさん「んじゃ今のうちに霊さんにさよならを言っておきましょうね」
楓町の思い出さん「結局どこを狼で見てるのか思考が見えて来ないんだけど 俺なの?>ディナイ
グレスケ読めとか言わないでね面倒だから」
亡国のイージスさん「まあ狼は今日か明日にはチャレに行く必要があったわけで、ここでの噛みは豪胆というよりむしろ焦りがあるよね
狩人は正直占い鉄板以外考える必要がないような場面」
障子にreally?さん「もしゅねってなんかカワイイ名前っすよね 柔らかそうっす」
ズサさん「他に吊る場所あるし楓町には辿り着かないかな」
ディナイさん「ちなみに夏の温風は狼ないとも思ってる
理由はあるたいると同様にイージス吊れて8吠えの吠え稼ぎするとこじゃない」
夏の温風さん「モシュネさんはわかんないなぁ」
メザニンさん「モシュネは村目で見てたが
まぁ、各自の考えをしっかり出していくしかあるまい」
モシュネさん「霊能に突っかかったから吊られるとは悲しい世界モシュね」
楓町の思い出さん「どいつもこいつも」
ゲームマスター「でも護衛して自分占い以外の結果吐かせてCOすれば吊り切れたね」
楓町の思い出さん「「考えてる」と言うのは勝手だけど「思考が読めない」と殴られるのは心外だ 読めるはずねえじゃん>ディナイ」
モシュネさん「楓町を吊ってほしいモシュ、それが遺言モシュ」
ズサさん「翌日ディナイ吊り不可避」
ディナイさん「発言しないと根拠として考えてるって言ってはいけないのかな>楓」
楓町の思い出さん「モシュネ吊るくらいなら妥当に夏の温風に行って欲しかった
っていうか他が全く分からん」
モシュネさん正直自分吊った時点でかなり村厳しいモシュ
でもディナイとメザニンは確実に村で見ていいと思っているモシュ
ディナイさん「モシュネ・・・ぶっちゃけ何も分からん」
楓町の思い出さん「「挨拶遅いから誘導」なんて昨日の時点で一言も言ってなかっただろうが!>ディナイ
そもそもあれで誘導って言うの?一言ちょっかいかけてきただけじゃん」
メザニンさん「占いがどこ占ったかわからないから5人のグレで非狐もわからず残りの吊り数3か嫌になるね」
黒き者どもさん「個人的にすごい嬉しくないとこに刺さったでござる」
モシュネさん「COないモシュ」
夏の温風さん「吊り先把握」
楓町の思い出さん「えーそこ村だぞ多分」
ディナイさん「挨拶遅い、私の発言の一部しか見てない、あるたいるを根拠なく非狼目で盲信
これのどこが根拠なく誘導という>カエデ」
モシュネさん「正直、温風は残したくないモシュが吊ってる余裕もないと思いモシュ
楓町吊でおうどんならしょうがないモシュ」
障子にreally?さん「占いが噛まれるとは障子っち正直思わなかったっすよーわくわくっす」
楓町の思い出さん「でも狼というよりは狐目な匂いがする」
ズサさん「まあギリチャレタイミングじゃないっすねはい」
邪仙さんモシュネ指定します
楓町の思い出さん「あるたいる指定に危機感を感じてるのか嬉しがってるのかが全く読めない。
更に誘導先も安定しない」
ディナイさん「メザニンは回答ありがとう
非常に納得した、確かに自分にとっては発言稼ぎにもなる発言だとは思った>メザニン」
ゲームマスター「○噛み来ると見て外しちゃったかな―狼の方が豪胆だったか」
あるたいるさん「狩人どこ守ってんの」
楓町の思い出さん「根拠がないのはお前の方だろ>ディナイ」
夏の温風さん「占い死んだか」
ズサさん「狩人生きてるのか(困惑)」
モシュネさんメザニン、ディナイは発言もしっかりしてるし村置きモシュ
温風は発言が少なすぎるしわからないモシュ
昨日発言数がやたら伸びてた楓町あたりじゃないモシュか?
ディナイさん「楓町はその根拠のない誘導はログを見てからちゃんと思考の流れ追ってきてないだろ」
メザニンさん言われると思ったから準備してきたよ>ディナイ
◆ディナイ「役ブラフ基本的に要らないので村は発言ガンガンいこう」
これが他の人にも発言させることで自分が目立たないようにしたい狐の可能性あるかもと思ったので
ズサさん「ディナイLW置きでメザニン吊れるっしょ(ディナイ占い並感)」
亡国のイージスさん「このルートは想定していなかった」
黒き者どもさん今日は霊能にまかせていーい?
楓町の思い出さん「吠え稼ぎするとは思えないって言ってたのはお前だろ>ディナイ」
障子にreally?さん「ズササンおつかれさまっすよー」
ディナイさんメザニンが昨日何故私指定が良かったのか全く根拠が無いので理由が聞きたい

夏の温風が発言少なめで狐濃厚位置だが挨拶遅くて微妙
楓町もよく見れば挨拶位置も比較的遅い位置なので占い避けてもいいかも
楓町の思い出さん予告させるべきだった
まとめディナイ吊りたい
ゲームマスター「占いさん、お疲れ様でした」
黒き者どもさん「狩死亡済みまで把握」
ディナイさん「あるたいる非狼でよかった、発言数少なくて要素取りづらいから怖いのが普通だろ、察せないのか?>楓町」
楓町の思い出さんディナイが黒い
指定先LWに対して2発言も使ってる癖して俺に対してすぐ殴りかかってくるのが不可解
どちらかといえば狐っぽい発言 吊りたい、あるいは占え

残りがすげえなんとも言えないんだけども
◆モシュネさん「飛び出しのくせに結果出しも遅いとか生きてる価値あるモシュか?」
これが大分辛辣なのが村要素か 相対的なものも含めグレー内じゃ一番村目

残り二人はどっちもどっちだけど妥当に行くなら夏の温風だよね、と
メザニンさん「占い噛まれるとか・・・」
邪仙さん「おはようございます」
夏の温風さん「おはようございます」
ズサさん「おつかれさまでした」
楓町の思い出さん「はい」
ディナイさん「狩人死んでるのね」
モシュネさん「おはモシュ」
メザニンさん「おはよう」
楓町の思い出さん「おはよう」
黒き者どもさん「おはよう」
ディナイさん「おはよう」
4日目の朝となりました。(15/04/24 21:23:15)
ズサさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
邪仙さんを護衛します。 >>> 夏の温風 <<<
ズサさんを狙います。 >>> 楓町の思い出 <<<
ズサさんの独り言「(占い使いながら」
ズサさんの独り言「まあメザニンっしょ」
ズサさんの独り言「メザニンとディナイの2択でどっちか人外だと思いました(そもそも確率的にめちゃくちゃ高い)」
モシュネさんの独り言「メザニンは村だと信じたいモシュ」
ズサさんの独り言「夏の温風とかいう何か」
邪仙さんの独り言「グレー二人分減ればいいのですよ」
ズサさんの独り言「狼占うわ(○)」
モシュネさんの独り言「無駄に発言数多い楓町とか占ったらなんか出るんじゃないモシュか?」
楓町の思い出さんの遠吠え「 」
黒き者どもさんの独り言「思い出・ディナイはどっちも残したくない感じ むしろここどっちか○になんねーかな」
あるたいるさん「お疲れ様です>障子さん」
モシュネさんの独り言「黒き者が人外だと思ったら○出されてたモシュ
不思議モシュね」
邪仙さんの独り言「でもあきらか狂人目だよね?」
ゲームマスター「狩がグレですからねぇ」
楓町の思い出さんの遠吠え「 」
楓町の思い出さんの遠吠え「 」
楓町の思い出さんの遠吠え「 」
楓町の思い出さんの遠吠え「 」
邪仙さんの独り言「噛まれてもいい○占ったから悪くはないわね」
障子にreally?さん「あるたいるサンお疲れ様っすよー」
モシュネさんの独り言「占が死んでなかったので供養するモシュ」
ズサさんの独り言「うーんこの雑魚占い」
モシュネさんの独り言「黒き者ども:本気だすモシュ?明日発言伸びなきゃ疑うモシュ
メザニン:視点とか喋りはシンプルに村っぽいモシュ
楓町:発言稼ぎ著しいモシュ
指定するならここじゃないモシュ?占もありだと思うモシュよ
障子:謎語尾モシュ、発言は普通モシュ
まあ村置きしておきモシュ
ディナイ:真面目に村を進行してるモシュ、村なら早々に退場させられそうモシュ

あるたいる、温風:喋ってほしいモシュ」
モシュネさんの独り言「モシュ」
メザニンさんの念話「黒き者どもさん 0 票 投票先 → 邪仙さん
なんなんだろ?狩人?」
ディナイさんを占います。 >>> ズサ <<<
亡国のイージスさん「○噛めば明日朝時点で4>GMただし吊りきれる」
楓町の思い出さんの遠吠え「 」
ゲームマスター「村人さん、お疲れ様でした」
黒き者どもさんの独り言「占いのグレは後5か。どーしたものかねー」
あるたいるさん「お、当たった」
3日目の夜となりました。(15/04/24 21:18:05)
あるたいるさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
夏の温風さん0 票投票先 → あるたいるさん
邪仙さん1 票投票先 → あるたいるさん
メザニンさん0 票投票先 → あるたいるさん
ディナイさん0 票投票先 → あるたいるさん
あるたいるさん7 票投票先 → 楓町の思い出さん
楓町の思い出さん1 票投票先 → あるたいるさん
モシュネさん0 票投票先 → あるたいるさん
ズサさん0 票投票先 → あるたいるさん
黒き者どもさん0 票投票先 → 邪仙さん
亡国のイージスさん「まあ挨拶位置から言って相方が残る可能性は極めて薄いかなあ」
楓町の思い出さん「LWっぽくない(から指定しないで欲しい)って聴こえたんだよ」
ディナイさん「あとは狼狐狙いで占い全力でいい」
楓町の思い出さん「じゃあなんで指定先に色々言ってんの?>ディナイ
狼っぽくないならそれでよくないか」
メザニンさん「ディナイあたりかな、ちゃんと精査できていないけど>黒き者ども」
ズサさん「わかったよじゃあ狼占うよ」
邪仙さん「ズサさん 「狼じゃなさそうなやつ占っていけばいいんだろわかってるよ」 むしろ狼狙いで占って欲しいわね」
ディナイさん◆楓町の思い出さん 「LW狙ってないし>ディナイ」
いや、あるたいるがLWだと怖いって言ってるんだが
何か勘違いしてるのかホントはLW吊れてほしいのか、どっちだ?
夏の温風さん「そこLWならしゃーないと思う」
楓町の思い出さん「あるたいるの狼はないと思うけどなあ そういう類の邪気ではない
っていうかもし狼ならLWしろ」
ズサさん「そりゃ自分やろ」
モシュネさん「占が銃殺出すまで待つゲームでモシュ
適当に頑張るモシュ」
メザニンさん「吠え稼ぎねえ
あんま参考にするべきとは思わないのだけれど
自由に変えれるのだし」
ズサさん「狼じゃなさそうなやつ占っていけばいいんだろわかってるよ」
黒き者どもさん「メザニンは逆にどこ指定すべきだと思ったの?」
邪仙さん「それでいいのよ > あるたいるさん」
楓町の思い出さん「LW狙ってないし>ディナイ」
モシュネさん「そこが狼で終わりなら狼が弱すぎたでいいモシュ」
障子にreally?さん「頑張って書いたグレスケが無へと消えたっす」
楓町の思い出さん「んー意外と後腐れない吊られ方」
ディナイさん「ただあえて言おう
あるたいるがLWで8吠えも昨夜吠え稼ぎするようには見えない」
黒き者どもさん「指定に異論はないな そこか温風かどっちか整理したかったし」
ズサさん「はいはいさようなら」
楓町の思い出さん「逆だろ、吠えが多いときこそ狂が騙ると限らない>黒き者ども
7吠えくらいなら普通は騙る」
あるたいるさん「はいはい人柱〜 みんな頑張ってねー」
メザニンさん「その指定は狐勝ちの危険があると思うのだけれど>邪仙」
ディナイさん「あるたいるは6割狂だろうなとは・・・
ただそこLWだったらマジ霊能恨むぞ」
楓町の思い出さん「それ言うの遅すぎとちゃいますかね>あるたいる」
ゲームマスター「明日グレ3か」
夏の温風さん「吊り先把握」
楓町の思い出さん「ついでに指定先もそれでいい 多分普通にズサ真なんだと思う」
あるたいるさん「●か んで、追加占いCOは?」
黒き者どもさん「とか思ったら自分で言ってたな占いは
吠えが少ないから狂が騙るとは限んないんだよ>思い出」
ズサさん「(察せよ)」
ディナイさん「障子の挨拶位置は2番、これは潜伏占い狙いではない
狩狙いの噛みと見て間違いない」
楓町の思い出さん霊能の指定でいい
モシュネさん「●なら霊能が指定進行するモシュ
シンプルに下から削るのがおすすめモシュよ」
邪仙さんあるたいるさん指定します
楓町の思い出さん「あ、そういう」
メザニンさん「追加占いでてこなくて霊結果●と
噛まれもグレだし、狩狙いで占い噛みたい感じかな」
楓町の思い出さん「挨拶一番早いぞ黒き者ども>ズサ
あの吠えで伏せるとは思えない」
夏の温風さん「霊能黒かよ」
ズサさん「狂占いだし狼が○噛んで来たらアドバンテージになっちゃうわーーーー
はーマジ運悪いわーーーーーーーーー」
黒き者どもさん「占いよ、俺の票見て狂の可能性考えんかったんかね?
信用下げたい訳じゃないけどさ」
ディナイさん邪仙の対抗不在なので霊能真進行でいい
霊結果が黒なら挨拶最遅の あるたいる狂狼=吊ると狐エピ5割 と見て1手柱進行を提案する
ただ初日の吠え方としては中庸位置全潜伏2Wのほうが強いのでズサ真ならあるたいるは狂人か?

ズサの後半の発言を見てみれば普通に真占い視点の情報が見え隠れする
昨日やや狐目とは言ったもののイージスのブラフ云々からの諦め感から言えばズサ真目だな
ディナイさん「そして霊結果黒か、じゃあ夜考察出せる」
楓町の思い出さん「ふむん」
モシュネさん「飛び出しのくせに結果出しも遅いとか生きてる価値あるモシュか?」
ズサさん「いやー狂占っちゃったわいやーーーこれは狂占ったわーーーーーーー」
楓町の思い出さん「とりあえず結果>邪仙」
亡国のイージスさん「詰んだくせえ」
障子にreally?さん「おつかれさまでっす」
メザニンさんあるたいるか夏の温風が追加占いCOしないなら吊ればいいんじゃないかって感じ
霊結果が●なら保護も検討必要
邪仙さん「●でしたの」
ゲームマスター「村人さん、お疲れ様でした」
楓町の思い出さん占いの真偽は霊に任せまーす。ほんとにイージス狼なら多分噛まれない
あるたいるが抑えてそうなのは分かった 挨拶最遅で占狂あり得る位置
メザニン、ディナイは比較的村目 黒き者どもは投票が霊だけど挨拶朝一で狂アピ線は薄い
明日どうせ伸びてくるだろうからそれから。
ディナイさん「占い追加なし、と」
ズサさん理由:霊能についてのお話メーターが僕の基準を超えたので占いました(他の人見てないです)

個人特定用兼行数稼ぎ用
◆黒き者ども
「霊能さんは反省しようね ではおやすみなさい」
◆黒き者ども
「そこまでは俺は見てなかったから気付かんかった サーセン>思い出」
霊のCOは見えるけど●の挨拶は見えないアピ
夏の温風さん「おはようございます」
障子にreally?さん「しんだっす びっくりっす」
邪仙さん「おはようございます」
モシュネさん「おはモシュ」
あるたいるさん「おはよう」
ズサさん「占いCO 黒き者ども○」
楓町の思い出さん「おはよう」
メザニンさん「おはよう」
黒き者どもさん「おはよう」
ディナイさん「おはよう」
3日目の朝となりました。(15/04/24 21:12:25)
障子にreally?さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
障子にreally?さんを狙います。 >>> 楓町の思い出 <<<
亡国のイージスさん「狩人に、指定がはいりそうだから」
亡国のイージスさん「指定が入りそうだからあとはグレーをキープできるかだなあ
その観点からすると霊能噛みもありかな」
ズサさんの独り言「朝一でコピペ貼る狂とかおらんやろ多分」
邪仙さんを護衛します。 >>> 夏の温風 <<<
邪仙さんの独り言「黒き者どもさん 0 票 投票先 → 邪仙さん
ここ指定は無視しましょうか」
黒き者どもさんの独り言「逆にそこら辺が噛まれるならラインは切れるんだろうな」
黒き者どもさんの独り言「あるたいるか夏の温風を整理した後、思い出を吊りあげたい感じ」
亡国のイージスさん「まあとりあえず狩人っぽいところ抜いてチャレンジしかない」
ゲームマスター「狩人も占いに来ない位置にいるか 指定は入るかもだけど」
あるたいるさんの独り言「狩人が2人いればいいのになぁ(鼻ほじ)」
邪仙さんの独り言「私が噛まれることによって狩人候補の保護と潜伏占いの保護にもなるからね」
楓町の思い出さんの遠吠え「 」
楓町の思い出さんの遠吠え「 」
メザニンさんの念話「夏の温風も持ってるかも」
楓町の思い出さんの遠吠え「結局真っ当にやるしかないか」
楓町の思い出さんの遠吠え「 」
メザニンさんの念話「あるたいるの役もち臭がすごい」
亡国のイージスさん「しかも狂人初日とは虐殺ゲームの予感しかしない」
楓町の思い出さんの遠吠え「 」
楓町の思い出さんの遠吠え「 」
黒き者どもさんの独り言「思い切り霊に逆らうことで村目をもらいにいってみる実験中」
亡国のイージスさん「完全につられた」
楓町の思い出さんの遠吠え「さーてどうしようかな普通に挨拶遅い」
亡国のイージスさん「◆ゲームマスター 「ものすごく狩人っぽい気がする
◆メザニンさん 「狼がどこ噛むか迷って結局GJがでることに期待」」
わかる」
モシュネさんの独り言「今日の仕事は終了モシュ
お疲れ様でモシュ」
黒き者どもさんを占います。 >>> ズサ <<<
ゲームマスター「狼さん、お疲れ様でした」
楓町の思い出さんの遠吠え「相方お疲れ」
亡国のイージスさん「お疲れ様でした」
2日目の夜となりました。(15/04/24 21:07:43)
亡国のイージスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
夏の温風さん0 票投票先 → 亡国のイージスさん
邪仙さん1 票投票先 → 亡国のイージスさん
メザニンさん1 票投票先 → 亡国のイージスさん
障子にreally?さん0 票投票先 → 亡国のイージスさん
ディナイさん0 票投票先 → 亡国のイージスさん
あるたいるさん0 票投票先 → 亡国のイージスさん
楓町の思い出さん0 票投票先 → 亡国のイージスさん
モシュネさん0 票投票先 → 亡国のイージスさん
ズサさん0 票投票先 → 亡国のイージスさん
黒き者どもさん0 票投票先 → 邪仙さん
亡国のイージスさん9 票投票先 → メザニンさん
ゲームマスター「亡国のイージスさん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「そうかしら?霊噛み前提?
◆亡国のイージスさん 「霊能CO者が出てしまったことで挨拶の遅い位置が占いブラフをまくこともできない、の意」」
ゲームマスター「ものすごく狩人っぽい気がする
◆メザニンさん 「狼がどこ噛むか迷って結局GJがでることに期待」」
メザニンさん「狼がどこ噛むか迷って結局GJがでることに期待」
モシュネさん「スクエニが開発してるアプリなので少しでも気になったらダウンロードしてほしいモシュ」
亡国のイージスさん「霊能CO者が出てしまったことで挨拶の遅い位置が占いブラフをまくこともできない、の意」
障子にreally?さん「噛み時間そんなにハンパだったっすかね 120くらいだったと思うっす 自信ないっす」
黒き者どもさん「そんなん言われると逆らいたくなるアレ>霊能」
ズサさん「ごめん見てなかったけど正直君が言うブラフ巻かないといけないのは狂だからあんま関係ないわ」
モシュネさん「課金しなくてもそんなに粘着しなくてもコスチュームは手に入るので
今から始めても十分楽しいモシュ!」
ディナイさん「噛み時間を細かに説明するズサは非狼までは見えた
ただし呪殺どうのこうの示唆するのはむしろ狐目に見えるとあえて言っておこう」
邪仙さん「私に逆らったら懲罰吊りします」
亡国のイージスさん「噛み時間が半端だったことから言って、特攻相手は狼の可能性もあるとは思うけどそこの内訳に思いを馳せるのはあまり意味ないと思う」
黒き者どもさん「明日から本気出す」
ゲームマスター「邪仙狐もあるのかもしれない」
障子にreally?さん「セオリーっていうか… ただ単に噛まれちゃうかもってだけっす!
まあ慣れてる人なら霊能より占い(出てる占いまたはグレーの中にいるかもしれない占い)を狙って噛みに行くかもしれないっすけどねー」
ズサさん「文脈を見て話してるよ」
あるたいるさん「は?>邪仙」
楓町の思い出さん「邪仙が必死にロケットCOの言い訳してて面白い」
ディナイさん「対抗霊能がいたら笑うけど、初心者霊が潜伏してるレアケなら面倒だから促した>イージス」
亡国のイージスさん「俺が巻くわけ無いだろ、文脈を見て察すべき>ズサ」
メザニンさん「ズサが真かどうかわからないのに、それはどうなのだろう>邪仙」
邪仙さんなのでこれから私に関する発言は一切禁止とします
ズサさん「7吠え120やや下ぐらいの噛みだったよ見てたよ」
モシュネさん「スクールガールストライカーズは可愛い女の子を着せ替えて楽しむゲームモシュ
現在は30人+BBAも人数がいるので絶対一押しの子が見つかるはずモシュ」
障子にreally?さん「昨日の晩は七吠えだったと思うっす 割とコンスタントな吠えだったと記憶してるっす!」
ズサさん「●出された素村がブラフ撒く状況ってあるんですかね」
亡国のイージスさん「対抗霊能がいる可能性は極めて低いのでその促しは意味がわからないがおそらくこの意味不明ぶりは村目>ディナイ」
邪仙さんわかった?私が噛まれたら代わりにズサさんの○貰いが進行するのよ?
黒き者どもさん「そこまでは俺は見てなかったから気付かんかった サーセン>思い出」
夏の温風さん「今日は黒吊りかな」
メザニンさん「よくみてるなあ>楓町
もうちょっとあるだろって思ってたら明けててファッ!?ってなった」
ディナイさん「役ブラフ基本的に要らないので村は発言ガンガンいこう」
亡国のイージスさん「この感じだとブラフも負けない」
楓町の思い出さん「挨拶してるじゃん>黒き者ども」
モシュネさん「時間が余ってるのでスクールガールストライカーズの宣伝するモシュ」
ズサさん「これキープとかもある世界なのかと思ったけどないんですねだったら銃殺するので喋ってください」
邪仙さん黒進行で潜るといったセオリーなんて私にはないですの
黒き者どもさん「◆楓町の思い出さん 「霊狩COあるならどうぞって思ってたらCOなししてました」
占いCCOは認めない派的なアレなのか?」
亡国のイージスさん「霊能が死ぬ可能性もあるが、ほぼ挨拶遅い位置の占いが狙われると思うから
警戒しろ」
ゲームマスター「ズサ(CN)に占われるズサ(真)であった」
障子にreally?さん「うー、霊能さんが出ちゃったっすか… まあ出ちゃったものは仕方ないっす とりあえず●先がCOないようなので亡国のイージスさんを吊るっすよ」
楓町の思い出さん「120くらいだったね>メザニン」
ディナイさん逆に言おう、対抗霊能がもしいるなら出ろと
夏の温風さん「霊能なぜ出たし」
黒き者どもさん「霊能さんは反省しようね ではおやすみなさい」
メザニンさん「噛み時間中途半端じゃなかった?」
あるたいるさん「なんで霊能出た」
楓町の思い出さん「霊狩COあるならどうぞって思ってたらCOなししてました」
ディナイさん「◆邪仙さん 「霊能COですが何か?」
あえて言おう、黒進行なら潜って欲しかったと」
亡国のイージスさん「哀しい世界」
モシュネさん「●なのに出る霊能は無能モシュね」
障子にreally?さん「おっとー●進行っすよー 他の役職は伏せて伏せてっす」
メザニンさん「●だーなんで霊能出た―」
亡国のイージスさんCOなし
楓町の思い出さん「そういうのいらない」
あるたいるさん「おはよう」
黒き者どもさん「ふせて踊れ!」
ズサさん理由:ずさはぼくだ にせものめせいばいしてくれる
夏の温風さん「おはようございます」
楓町の思い出さん「おはよう」
亡国のイージスさん「おはようこ」
邪仙さん霊能COですが何か?
ディナイさん「おはよう」
モシュネさん「超絶変形型メモカ管理専用お掃除ロボ
《ムネーモシュネーmk.V》でございモシュ」
メザニンさん「おはよう」
ズサさん「占いCO 亡国のイージス●」
障子にreally?さん「おはよっすーっすー」
黒き者どもさん「おはよう 黒き者どもよ、踊り狂うがいい」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(15/04/24 21:00:37)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 楓町の思い出 <<<
ゲームマスター「1個もあってないんだが!
◆モシュネさんの独り言 「前日のどうでもいい予想
占 障子 霊 メザニン 狩 楓町
狂 イージス 狐 邪仙 狼 ズサーあるたいる」」
メザニンさんの念話「まだかなー」
ズサさんの独り言「共有0だと霊が指示出し始めたりするものなのかな?」
モシュネさんの独り言「半分くらいはあたってると面白いモシュね」
ズサさんの独り言「そもそも13人はやったことあるけど12人は初めてほよ……」
モシュネさんの独り言「前日のどうでもいい予想
占 障子 霊 メザニン 狩 楓町
狂 イージス 狐 邪仙 狼 ズサーあるたいる」
ゲームマスター「期待して待ってますが、リアル優先でいいのですよ
おっさんはいつでも時間あるので
◆モシュネさんの独り言 「GM村たて感謝モシュ
日曜に立てると思うのでGMも狐あり村やってほしいモシュ」」
夏の温風さんの独り言「狩人日記
初日「護衛」なし:「犠牲」初日」
ズサさんの独り言「うーん難しいな」
ズサさんの独り言「狂特攻の可能性とかも考えるとあれだけど初日に吊らないと間に合わないまであるのか」
亡国のイージスさんの遠吠え「初手ランの可能性も高いから身内込みでも生き残れるくらい頑張って欲しい」
ズサさんの独り言「これキープとかしたほうがいいのかな」
メザニンさんの念話「吠え少なめ?」
ディナイさんの独り言「GMおつおつ」
ズサさんの独り言「なるほど勝ちじゃねーの」
楓町の思い出さんの遠吠え「囲い欲しかったら欲しいタイミングで言ってください とりあえず囲わない予定」
邪仙さんの独り言「せーがCOします」
楓町の思い出さんの遠吠え「ズサとメザニンくらいは頑張る 噛み130で」
ゲームマスター「復帰勢がいるのは嬉しい限りです、GMのデビューよりも前のベテランさんですね
◆ズサさんの独り言 「はわわ2年ぶりなのにはわわ」
◆あるたいるさんの独り言 「ブランクCO 2年位ぶり」」
亡国のイージスさんを占います。 >>> ズサ <<<
モシュネさんの独り言「GM村たて感謝モシュ
日曜に立てると思うのでGMも狐あり村やってほしいモシュ」
亡国のイージスさんの遠吠え「では騙りでどうぞ
数人は呪殺対応する」
メザニンさんの念話「なんかかけてるといいのだけれど」
ズサさんの独り言「吊り5の人外4奇数スタートか なるほどきつい」
ズサさんの独り言「はわわ2年ぶりなのにはわわ」
あるたいるさんの独り言「ブランクCO 2年位ぶり」
ゲームマスター「華金なのに集まりがよくていいですねー盛り上がっていきましょう」
モシュネさんの独り言「村人モシュね
霊能に比べればマシって感じモシュ」
楓町の思い出さんの遠吠え「全潜伏しないなら騙りたい」
邪仙さんの独り言「ふふふ。大ッ嫌いな役職が来たので早めに噛まれに来ます」
障子にreally?さんの独り言「GMサン村たてありがとっすよー」
黒き者どもさんの独り言「この村が苦しい村で素村か・・・ 難易度高いな」
亡国のイージスさんの遠吠え「よろしく哀愁」
メザニンさんの念話「きつねか」
ゲームマスター「本日は、当村へのご来場ありがとうございます
ルールとマナーを守って、12人狐有り村をお楽しみください
――――――――――――――――――――――――――――――――――
※投票は40秒で勧告、10秒で再投票。約束はできませんので、ご注意ください
※「村人」騙りは全面禁止。初日の“能力実行残り3:00以前”の早噛みは禁止

※初心者さんへ適当なアドバイス

自分の役割が何にせよ、沢山喋ることを目標にしましょう。出ている役職の真偽や、
誰が怪しいか頼りになりそうかなどを取っ掛かりにしてみましょう

占いや霊能の場合は、初日朝一に他の占い候補から●が出ていないことを確認したら、
すぐにCOしてしまいましょう。潜伏死だけは避けましょう

狼になったら相方に初心者であることを打ち明けて、サポートをお願いしましょう

突然死は厳しく取り締まりますので、途中離脱や投票ミスの無いようにお願いします
トラブルで窓が閉じてしまった場合は、トップのログイン画面から入り直しましょう

とは言え気負わず、周りを頼って頑張ってくださいね!
――――――――――――――――――――――――――――――――――
それでは、各陣営の健闘を祈ります!GMは、Yudai◆o5LetpuraQでお送りします」
楓町の思い出さんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/04/24 20:55:55)
ゲームマスター発言確認しました。それでは開始です!
モシュネさん「よろしくお願いいたしモシュ」
ズサさん「よろしくね」
メザニンさん「よろしく」
楓町の思い出さん「よろしく」
あるたいるさん「よろしくお願いします」
障子にreally?さん「よろしくっすー」
ディナイさん「よろしく頼む」
亡国のイージスさん「よろしく」
邪仙さん「通しません > WCCO」
夏の温風さん「よろしくお願いします」
黒き者どもさん「狐COだ!」
ゲームマスターないかな?それでは、以後皆さんの発言を確認次第、開始いたします
ゲームマスター「WCCO等今のうちに」
kariさんが亡国のイージスに名前を変更しました。
夏の温風さん「そうこう言ってる間に真のズサが」
ゲームマスター「灰kariさん、こんばんは」
亡国のイージスさん「こんばんは」
夏の温風さん「おい(笑)」
黒き者どもさん「おい、騙りがいるぞ!総員吊るしあげろ!」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/24 20:52:28)
ズサさん「照れるなあ」
かりさんがズサに名前を変更しました。
モシュネさん「ズサはかっこいいモシュ」
kariさんがメザニンに名前を変更しました。
kariさんが邪仙に名前を変更しました。
kariさんが障子にreally?に名前を変更しました。
kariさんが黒き者どもに名前を変更しました。
kariさんが夏の温風に名前を変更しました。
kariさんがディナイに名前を変更しました。
kariさんがあるたいるに名前を変更しました。
ゲームマスター「ロビーの前の君、ズサになるチャンスだ!」
kariさんが楓町の思い出に名前を変更しました。
ゲームマスター名前変え始めてね
kariさんがモシュネに名前を変更しました。
ゲームマスター「桃kariさん、こんばんは」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「潜伏案山子さん、ありがとうございました」
黒き者どもさん「待たせたな!」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/24 20:46:37)
ゲームマスター「灰かりさん、こんばんは」
ズサさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(15/04/24 20:46:10)
ゲームマスター「黄kariさん、こんばんは」
モシュネさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/24 20:43:40)
ゲームマスター「やめられないとまらない @3」
ゲームマスター「桃kariさん、こんばんは」
楓町の思い出さん「こんばんは」
ゲームマスター「一気に4人も集まったすごい!」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/24 20:36:22)
ゲームマスター「赤kariさん、こんばんは」
あるたいるさん「こんばんは」
ゲームマスター「灰kariさん、こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/24 20:34:41)
ディナイさん「こんばんは」
ゲームマスター「この入村のビッグウェーブにのるしか」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/24 20:34:17)
ゲームマスター「黒kariさん、こんばんは」
障子にreally?さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/24 20:32:51)
ゲームマスター「黒kariさん、こんばんは」
メザニンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/24 20:30:16)
ゲームマスター次回更新 2050 とします
ゲームマスター「灰kariさん、こんばんは」
邪仙さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/24 20:17:19)
ゲームマスター「普通村を逃した人も暇つぶしにさくっと入村どうぞー」
ゲームマスター「茶kariさん、こんばんは」
kariさん「よろしくお願いします」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/24 20:03:19)
ゲームマスター「立てる人が少ないからね」
夏の温風さん「狐ありとは珍しい」
ゲームマスター「優秀なkariである」
ゲームマスター「緑kariさん、こんばんは」
夏の温風さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/24 19:55:00)
ゲームマスター「村立て直後にいかにスタートダッシュを切れるかで
最終的な待ち時間が大幅に変わってくるので、見たらじゃんじゃん入ってください!」
ゲームマスター「寄生獣には負けない」
ゲームマスター金曜日に村を立てる勇気 更新時間は2020
ゲームマスター妖狐混じりの12人3陣営 《村vs狼vs狐》 の戦いです
5吊り4人外、少人数ならではのスピーディな駆け引きをお楽しみください

村人5・占い師1・霊能者1・狩人1・人狼2・狂人1・妖狐1

禁止事項
・役職「村人」の騙り (※全面禁止)
・初日の“能力実行残り3:00以前”の早噛み (※翌日以降は自由)
・突然死 ・暴言 ・PC以外からのアクセス
・そのほかWiki記載の禁止行為 “http://goo.gl/iz0E5/”

非推奨事項
・占い結果と理由の同封、占い結果を含む理由
・暗号・過度の長文等の分かりにくいCO
・前日と昼間の初心者CO ・おはステ、完ステ
・プレイヤーメタ発言や推理の披露
・下界霊界終了後を問わず、HNでプレイヤーを呼ぶ行為

※不慣れ・不穏と思われる方には、GMより質問を飛ばすことがあります

わかめて12人狐有り村wiki “http://wkmt12foxmura.wiki.fc2.com/”
戻る