過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
厚岸泰山府君
Kirsch ◆MY.70OdE12
[狂 人]
(死 亡)
 
 
姫子
蒼桜 ◆P0qNc.u5gI
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
オ・ノーレ
羅針盤 ◆Jwz01iJpf.
[霊能者]
(死 亡)
 
 
人類最強の初恋
機巧少女 ◆uUmz1AdPHM
[村 人]
(死 亡)
 
 
レイス
金色うさぎ ◆Gn/2udLcoA
[村 人]
(死 亡)
 
 
リリィ
エリザ ◆iHnPbt6G82
[人 狼]
(死 亡)
 
 
素敵なパーティー
◆IVlzJYedZY
[村 人]
(死 亡)
 
 
茶碗
湊美 ◆JFK8exRLRo
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
らぶにゃん
◆jPiqRBKJUU
[共有者]
(死 亡)
 
 
力士
すな ◆68kJItLmjE
[村 人]
(死 亡)
 
 
小学生
ヤマカガシ ◆mws..SNAKE
[人 狼]
(死 亡)
 
 
鈴仙
AyAフラン ◆AyAs8harYw
[共有者]
(生存中)
 
 
クローニッシュ
異次元 ◆RhuWeeXMrM
[狩 人]
(生存中)
 
 
まちがっている
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[村 人]
(死 亡)
 
 
露出教徒
超パー ◆yatphq19Uc
[人 狼]
(死 亡)
 
 
メロンジーナ
桃 ◆MoMo.ipVCE
[占い師]
(生存中)
◆ 出来事
〜 紅茶が飲みたいネー普通村 〜 143690番地
9日目 (終了[1時間19分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
露出教徒さん「GM村建て有難う御座いましたー」
厚岸泰山府君さん「同村同陣営の方々お疲れ様です、GM様村立てありがとうございました」
リリィさん「これ狩人噛んでよかったんやな」
ゲームマスター「何時も来てくれてありがとうー(たましか建ててない)」
メロンジーナさん「GMさん村立てありがとう」
厚岸泰山府君さん「メロンジーナさん吊りまで明言できないのが足りてないということですね」
小学生さん「狩人GJのリスクと俺の性格が合わさった結果」
力士さん「GM様いつも村建てと管理ありがとうございます!村の皆さんもまたどこかで遊びましょうー。」
茶碗さん「潜伏狂人は仕事してたと思うよ。占い両偽って言ってたし」
ゲームマスター「さっさと、共有を処分して、主導権を握らないと
厳しかったんじゃないかな」
オ・ノーレさん「問題なかったな」
オ・ノーレさん「おつかれ様」
小学生さん「お疲れ様」
メロンジーナさん「狩人さんありがと」
厚岸泰山府君さん「潜伏狂人力が足りない」
茶碗さん「一応全視点ケアしとるだけやで>クローニッシュ」
リリィさん「お仲間ゴメンナ」
ゲームマスター「次村立っているみたいなので、行ける人は行ってあげて下さい」
姫子さん「⊃旦⊂  ズズー」
レイスさん「お疲れ」
まちがっているさん「お疲れ様です」
クローニッシュさん「茶碗村人だったw」
力士さん「お疲れ様っした!!ごっちゃんっす!」
姫子さん「お疲れ様です」
メロンジーナさん「おつかれさま」
クローニッシュさん「お疲れ様でした」
人類最強の初恋さん「サンキュー狩人
村立感謝」
リリィさん「うんもう噛むとこなかった」
鈴仙さん「ばかですまん」
露出教徒さん「そして9日目の朝一は私が頂きました」
厚岸泰山府君さん「お疲れ様です」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
鈴仙さん「おつ」
茶碗さん「お疲れ様でした」
人類最強の初恋さん「お疲れ」
露出教徒さん「お疲れ様でした」
「村 人」の勝利です!(15/04/24 21:34:21)
人狼の血を根絶することに成功しました!

8日目 投票結果。
メロンジーナさん1 票投票先 → リリィさん
鈴仙さん0 票投票先 → リリィさん
クローニッシュさん0 票投票先 → リリィさん
茶碗さん0 票投票先 → リリィさん
リリィさん4 票投票先 → メロンジーナさん
メロンジーナさん「リリィに入れました」
クローニッシュさん「すずらん護衛したけど俺を噛まなかったのが分からない」
鈴仙さん「りりぃにちんとう」
メロンジーナさん「おはよ」
クローニッシュさん「はい」
茶碗さん「おやすみ」
リリィさん「おはよう」
8日目の朝となりました。(15/04/24 21:33:29)
鈴仙さんを狙います。 >>> リリィ <<<
厚岸泰山府君さん「あぁでもメロンジーナさんの存在忘れてましたね」
クローニッシュさんの独り言「吊り増やし狙えなくなったなー。でも出なきゃなんか俺吊られるか引き分け雰囲気だったしなぁ」
厚岸泰山府君さん「茶碗さん狐を押し出すと露出教徒さん真になるということを前提にしてのブレを期待する手です」
リリィさんの遠吠え「お仲間ゴメンナ・・」
リリィさんの遠吠え「もう噛むとこないやん」
力士さん「GJ出たら茶碗→リリィになるっすかね」
クローニッシュさんの独り言「狂人だろうなぁ」
レイスさん「クローニッシュが狩人だっていう情報を置いて逆に何で分からないのかが分からない・・・」
リリィさんの遠吠え「このまま引き分けの方がまだマシだったかも」
人類最強の初恋さん「クローニッシュさんが狩人じゃなかったら割とミスリーしてた」
厚岸泰山府君さん「GJ出して茶碗さん狐と言ってみると誰かがブレてくれるかもしれない」
クローニッシュさんの独り言「俺噛んで茶碗潜伏狂にかける感じだろー」
リリィさんの遠吠え「詰んだよ・・・」
人類最強の初恋さん「お疲れ様」
リリィさんを占います。 >>> メロンジーナ <<<
クローニッシュさんの独り言「茶碗なんなんだー」
リリィさんの遠吠え「何やこの投票」
メロンジーナさんの独り言「ずらさないままかと思った」
露出教徒さん「お疲れ様です」
ゲームマスター「人類最強の初恋さん お疲れ様でした」
鈴仙さんを護衛します。 >>> クローニッシュ <<<
厚岸泰山府君さん「お疲れ様です」
小学生さん「何を持ってその前提が生まれたんですかねそこに理解が及びません」
7日目の夜となりました。(15/04/24 21:29:39)
人類最強の初恋さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
メロンジーナさん2 票投票先 → 人類最強の初恋さん
鈴仙さん1 票投票先 → 人類最強の初恋さん
クローニッシュさん0 票投票先 → 人類最強の初恋さん
人類最強の初恋さん3 票投票先 → 鈴仙さん
茶碗さん0 票投票先 → メロンジーナさん
リリィさん0 票投票先 → メロンジーナさん
再投票となりました。あと1回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

7日目 投票結果。
メロンジーナさん3 票投票先 → 人類最強の初恋さん
鈴仙さん0 票投票先 → 人類最強の初恋さん
クローニッシュさん0 票投票先 → 人類最強の初恋さん
人類最強の初恋さん3 票投票先 → メロンジーナさん
茶碗さん0 票投票先 → メロンジーナさん
リリィさん0 票投票先 → メロンジーナさん
レイスさん「その占いの内訳を中途半端って捉えて尚且つ人類を村置きしてんならすっげー納得できるでしょ」
素敵なパーティーさん「推理は正しい村人が多いだけに残念ね」
力士さん「引き分けで姫子ちゃん大勝利村っすかね」
小学生さん「いや全然わからん
メロン真も中途半端小学生真で決め打ったわけでもないクローニッシュ吊りだろせめて」
らぶにゃんさん「このまま引き分けだと面白い」
姫子さん「村人と占いに投票が分かれるなんて
すごく面白いですね〜」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

7日目 投票結果。
メロンジーナさん3 票投票先 → 人類最強の初恋さん
鈴仙さん0 票投票先 → 人類最強の初恋さん
クローニッシュさん0 票投票先 → 人類最強の初恋さん
人類最強の初恋さん3 票投票先 → メロンジーナさん
茶碗さん0 票投票先 → メロンジーナさん
リリィさん0 票投票先 → メロンジーナさん
露出教徒さん「まあでもこれだと人類最強の初恋の方が吊れそうですね」
レイスさん「人類最強の初恋を村前提で勧めているんだから」
厚岸泰山府君さん「メロンジーナさん狼の可能性をカバーしつつ狩人真偽つける意味合い」
力士さん「え???」
レイスさん「メロンジーナ吊りって割と分かりやすいと思うけど」
厚岸泰山府君さん「その分れ方だけは予想外だった」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

7日目 投票結果。
メロンジーナさん3 票投票先 → 人類最強の初恋さん
鈴仙さん0 票投票先 → 人類最強の初恋さん
クローニッシュさん0 票投票先 → 人類最強の初恋さん
人類最強の初恋さん3 票投票先 → メロンジーナさん
茶碗さん0 票投票先 → メロンジーナさん
リリィさん0 票投票先 → メロンジーナさん
小学生さん「メロン吊りって一体何を見てるんだ見えないもの見えちゃってるんじゃないの」
クローニッシュさん「茶碗絶対護衛しないわ」
メロンジーナさん「メロン吊りだと人類狐には一切対応できねーけどな」
人類最強の初恋さん「いやこれなら俺吊りでいいだろう
クローニッシュさんがここで狩人CO出来るのは真っぽいわ」
リリィさん「平和出てないからあまり信用出来ないけど」
クローニッシュさん「人類吊りだわ」
人類最強の初恋さん「姫子さん非狩決め打ってねーと狼なら出来ない動きだな」
茶碗さんそれならメロンジーナ吊って明日勝負で
頑張って死体なしだしてね
クローニッシュさん「茶碗が潜伏狂に見えてきた」
人類最強の初恋さん「ここで狩人Co出来るの? そりゃ予想外だ」
リリィさん「どうなんだろうか」
リリィさん「そこ狩人かあ」
まちがっているさん「露出真は見なくていいのに。
あって小学生真なのに」
メロンジーナさん「はい」
クローニッシュさん狩人CO

【初日:護衛不可能】
【死体:初日犠牲者】
【理由:システム】

【二日目:メロンジーナ護衛】
【死体:オノレー】
【理由:メロンジーナ即噛みは無いと思うけど確実に護衛しに行く。GJ狙いに行くのなら霊脳護衛もありだったかも知れんが、霊脳は噛ませることにする】

【三日目:メロンジーナ護衛】
【死体:厚岸泰山府君】
【理由:霊脳噛みは予測ついてたがまぁいいとして、露出教徒が噛まれてないのでメロンジーナ真でいいでしょう。メロンジーナ鉄板護衛ですね】

【四日目:メロンジーナ護衛】
【死体:らぶにゃん】
【理由:俺目線分かりやすい。取りあえず露出教徒の真を切ってメロンジーナを護衛する作業】

【五日目:茶碗護衛】
【死体:パーティー】
【理由:方針変更。信用勝負臭いのでGJ狙える位置を護衛する。パーティーと茶碗の2択】

【六日目:メロンジーナ護衛】
【死体:】
【理由:残り吊り3。リリィ含めて4なのでメロン護衛1択】
茶碗さん「人類が狐だったら知らないからその辺は狼がなんとかするといいよ」
人類最強の初恋さん「リリィさんの4日目の動きが狼に見えない
5日目で共有噛みになるのはメロンジーナ狼の方が濃い この2点」
クローニッシュさん「もういい。めんどくさいから狩人CO」
メロンジーナさん「人類が狐なら今夜占って溶けるからいいが、億が一狼ならしらんってだけ」
茶碗さんクローニッシュ吊っとけばまさかの露出真でもなんとかなるやろ
小学生真でメロンジーナ狂人の場合にも対応できる
小学生さん「まあクローニッシュが狩人COしたとこで信用しきれんから
吊り増やすって意味じゃまた別だけど」
クローニッシュさん「人類が狐の可能性もあるだろー」
人類最強の初恋さん「別にクローニッシュさん吊りからでも問題ないよ
俺が見てるのはメロンジーナ-露出-クローニッシュだから」
まちがっているさん「だったら小学生吊るなって話になるんだけど違うのかな。」
厚岸泰山府君さん「人類最強の初恋さんがいれば狩人COあった場合吊ってくれる可能性が」
人類最強の初恋さん「クローニッシュ,メロンジーナ2Wだと思うから負けだよ
素村以外なら狩人COなりなんなりして暴れてる 俺は素村だ」
クローニッシュさん「人類→リリィだよ」
リリィさん「メロンジーナ吊らないと負けるぞ!」
茶碗さん「クローニッシュ→リリィでいいよ」
クローニッシュさん「なんで俺吊りなんだよw」
メロンジーナさん「私のラスグレ人類→リリィで詰み」
鈴仙さん「みなさん人類からりりぃでいいですか」
ゲームマスター「姫子さん 守ってないのか」
人類最強の初恋さん「もうどうせ何を言っても聞かないだろうが
俺は村人だからクローニッシュさん吊って最終日にいってくれ」
茶碗さん人類って柱COしてたよね
姫子さん「ですよねー」
鈴仙さん「りりぃつりませうか」
厚岸泰山府君さん「狩人が姫子さん護衛してればいいですが」
クローニッシュさん「人類→リリィで」
メロンジーナさん「占い理由:予告通り」
ゲームマスター「姫子さん お疲れ様でした」
リリィさん「おはよう」
厚岸泰山府君さん「お疲れ様です」
人類最強の初恋さん「おはよう」
茶碗さん「おはようございます」
メロンジーナさん「占いCO 姫子○」
7日目の朝となりました。(15/04/24 21:20:07)
姫子さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
姫子さんを狙います。 >>> リリィ <<<
レイスさん「露出教徒の立ち回りだけ見ればもう1個黒打てるよ」
厚岸泰山府君さん「噛み合わせ、実は小学生さん真で素敵なパーティーさん呪殺だったんだよ噛み」
小学生さん「だから呪殺出たら負けでメロンクローニッシュで2吊り使わせる方向でいいぜー」
まちがっているさん「正直あんまり占いCCOってよく思ってないんだよね。
狼側での話だけど」
レイスさん「今回の場合のメロンジーナが狼だったら占いCCOの方が好き」
リリィさんの遠吠え「仮にメロンジーナ吊れてもしんどいぞコレ・・そもそも吊れるわけないけど」
露出教徒さん「まだその時は狩人ゲーの可能性も視野に入れてたので>まちがっている」
小学生さん「まあメロン噛んだとこで意味ないしな
吊り増やしたら吊りきれるし ま狂人はいるかもしれんが」
リリィさんの遠吠え「うーーん呪殺出されると終わる」
まちがっているさん「信用勝負するなら占いCCOするより霊能CCOだな。」
力士さん「遺言呪殺なら万々歳っすから護衛は姫子っすかね。」
らぶにゃんさん「姫子さんがかわいい」
姫子さんの念話「メロンが真じゃありませんように」
リリィさんの遠吠え「メロンジーナ噛むと詰む」
姫子さんの念話「メロンが私を占うって言ってました・・・・」
クローニッシュさんの独り言「メロンジーナ噛むしかないだろ」
リリィさんの遠吠え「どうすりゃいいのかね?」
ゲームマスター「小学生さん お疲れ様でした」
露出教徒さん「狐からは信用を勝ち取れたみたいですね」
小学生さん「乙」
素敵なパーティーさん「小学生追加はいいんだけど、そうすると露出はどの道釣られちゃうね」
ゲームマスター「予告すると噛合わせされて、隠れるね
どの道占い噛めないんだし予告は不要だったかもね」
クローニッシュさんの独り言「これがニート狩人です」
リリィさんの遠吠え「お疲れさん・・」
厚岸泰山府君さん「お疲れ様です」
姫子さんを占います。 >>> メロンジーナ <<<
メロンジーナさんを護衛します。 >>> クローニッシュ <<<
6日目の夜となりました。(15/04/24 21:15:32)
小学生さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
姫子さん1 票投票先 → 小学生さん
メロンジーナさん2 票投票先 → 小学生さん
鈴仙さん0 票投票先 → 小学生さん
小学生さん5 票投票先 → メロンジーナさん
クローニッシュさん0 票投票先 → 小学生さん
人類最強の初恋さん0 票投票先 → 姫子さん
茶碗さん0 票投票先 → 小学生さん
リリィさん0 票投票先 → メロンジーナさん
レイスさん「これ村が負けてくれた方が好きなんだけどね、どっちかっていうと」
露出教徒さん「狼狼狐で3票、村が1人幻想に飲まれたら村が不利になりますね」
厚岸泰山府君さん「呪殺出るので終了ですのよ」
メロンジーナさん「けど一応姫子占い」
人類最強の初恋さん「まぁもう引き返すのは無理だな 俺は小学生さん真だと思う」
小学生さん「メロンジーナ吊るぞ」
メロンジーナさん「小学生吊るなら予告いらんとおもう」
茶碗さん「というわけで小学生を吊ります」
小学生さん「まあ人類占うけど俺は」
小学生さん「占い2択だから要るよ」
クローニッシュさん「いらないかな」
小学生さん「露出真って言い出すって話?」
クローニッシュさん「メロンジーナは予告よろしく」
リリィさん「ちょいと占い欠けを真剣に考えないといけない」
まちがっているさん「最初は両偽見えたけどな。露出教徒狼に見えなかったな」
茶碗さんちなみに露出を吊った日は、露出のグレは私以外全員露出投票でしたね
小学生さん「メロンジーナが立場上投票できなかっただけじゃねえの>茶碗」
らぶにゃんさん「これ、狼視点、妄信の共有噛まないとどうにもならないんじゃ」
リリィさん「露出真は初日から切ってます>茶碗」
人類最強の初恋さん「露出さん真で即噛みせず、狼が追加で出て狐処理に困るような信用勝負はしない」
素敵なパーティーさん「普通にやれば勝てると思うけど」
ゲームマスター「明日、銃殺出て終わる感じかな」
レイスさん「お風呂入ってました」
クローニッシュさん「そういう状況を作り上げるためでしょ」
小学生さん「いやいやいや
俺の白潰したのお前らだからな? だから完全グレ2になってんだからな?
そこで呪殺出したとこで意味ないからな?>人類」
茶碗さん露出真もあることは考えないんですね>リリィ
厚岸泰山府君さん「全偽、両偽は人外が透ける合図」
リリィさん「私視点だと全偽あるかもだけど・・普通に考えれば小学生真なんだよな」
人類最強の初恋さん「リリィさんが狼だとしたら、4日目小学生さんと露出さんの信用を落としまくった理由が見えてこない」
茶碗さん「小学生への投票は共有と●出されたクローニッシュのみ
小学生真なら投票者はもっと増えるはずです」
クローニッシュさん「リリィキープで小学生吊りー」
メロンジーナさん「私真ですすめてもらえるなら普通に吊りきれるので小学生吊で」
小学生さん「いやクローニッシュ昨日から第三者装ってるけど、立場ちげーからなそれ」
人類最強の初恋さん「占うタイミング考えろっつってんのに」
リリィさん「オイ!メロンジーナ偽かよ」
鈴仙さん「どうしますか。しょうがくせいつりますか」
茶碗さん「昨日の投票から小学生の真が切れるので小学生を吊ります」
クローニッシュさん「小学生狼でいいや」
まちがっているさん「噛み合わせは露骨だな」
小学生さん"【結論:素敵なパーティー】

根拠
確定白作り
昨日の時点で占い吊りって話になるのがおかしいのになぜか白作らないとか言われたが本当に必要なのは今日ですから
メロンジーナさん「なので小学生さんにさよならして大丈夫です」
姫子さん「おはようございます」
茶碗さん「おはようございます」
ゲームマスター「素敵なパーティーさん お疲れ様でした」
メロンジーナさん「占い理由
まちがっているを吊で処分してもらったのでリリィを占うしかない」
小学生さん
占い結果:素敵なパーティー白」
厚岸泰山府君さん「お疲れ様です」
リリィさん「おはよう」
人類最強の初恋さん「おはよう」
メロンジーナさん「占いCO リリィ●」
6日目の朝となりました。(15/04/24 21:09:08)
素敵なパーティーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
素敵なパーティーさんを狙います。 >>> 小学生 <<<
厚岸泰山府君さん「リリィさん占うと思うので呪殺出ないのでは」
姫子さんの念話「⊃旦⊂  ズズー」
露出教徒さん「今なら対応も出来るでしょう」
露出教徒さん「むしろ姫子は今銃殺されて欲しいところですがね」
姫子さんの念話「私すこし疑われてるみたいですし
もし占いが残ってたら
多分呪殺されますよね」
まちがっているさん「小学生狼ぐらい想定しておいてほしい。
真見るのはいいけどそれで今吊ってはいけないことぐらいわかってほしいな。」
ゲームマスター「まちがっているさん お疲れ様でした」
厚岸泰山府君さん「素敵なパーティーさん噛みとはつまり、GJですか」
リリィさんの遠吠え「OKです。」
小学生さんの遠吠え「狐残ってるなら姫子か人類ねちなみに」
小学生さんの遠吠え「とかリリの発言だと、はっきり敵対関係作ったほうが俺に味方しやすいし

噛みはパーティ」
姫子さんの念話「占いが死んでくれていたら良いんですけど・・・・」
露出教徒さん「ですが今は狐よりも狩人の方が怖いと言ったところでしょうか」
小学生さんの遠吠え「明日リリ黒ならグレ吊って決め打ちかもしくは占い2択決め打ちか
普通なら後者」
リリィさんを占います。 >>> メロンジーナ <<<
素敵なパーティーさんの独り言「共有言うこと聞いてもらえないね」
鈴仙さんの会話「ぼけひどいな」
リリィさんの遠吠え「どこ噛みます?」
鈴仙さんの会話「姫子でも釣るか」
メロンジーナさんの独り言「残り3吊グレ3+対抗 この占いでグレ2」
力士さん「銃殺出てあとは流れでお願いしまっす!!」
まちがっているさん「共有が考えて行動してないのがやばいな。」
小学生さんの遠吠え「いいよ占われてもさ」
鈴仙さんの会話「どうする」
小学生さんの遠吠え「共有が荒ぶりすぎやでえ」
露出教徒さん「良い感じに混沌として参りました」
まちがっているさん「お疲れ様です」
リリィさんの遠吠え「あーコレ占われますわ」
厚岸泰山府君さん「お疲れ様です」
小学生さんの遠吠え「こえーなこれ」
茶碗さんを護衛します。 >>> クローニッシュ <<<
5日目の夜となりました。(15/04/24 21:04:13)
まちがっているさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
姫子さん3 票投票先 → まちがっているさん
メロンジーナさん0 票投票先 → 人類最強の初恋さん
鈴仙さん0 票投票先 → 小学生さん
小学生さん2 票投票先 → 姫子さん
素敵なパーティーさん0 票投票先 → 姫子さん
クローニッシュさん0 票投票先 → 小学生さん
人類最強の初恋さん1 票投票先 → まちがっているさん
茶碗さん0 票投票先 → まちがっているさん
まちがっているさん4 票投票先 → 姫子さん
リリィさん0 票投票先 → まちがっているさん
厚岸泰山府君さん「明日姫子さんが死なないならもう姫子さんは吊られない」
クローニッシュさん「俺は小額背吊るけど」
小学生さん「それでさ、残り吊り4で狂人吊る必要性今あんの?
狼1吊ってるんだろ?メロン視点じゃさ」
クローニッシュさん「小学生狂はなくないか?ストレス半端無いぞ」
メロンジーナさん「あ?」
厚岸泰山府君さん「良い感じのミスリード」
茶碗さん小学生吊り反対派はまちがっているに投票しろよ
昨日共有に投票してるんだ。狩人ないし潜伏狂人もあるだろ
らぶにゃんさん「あそこで、俺がギャグやらないと、相方がすべったみたいじゃん。どうせ滑るなら二人で滑るべきだとおもったんだよ」
まちがっているさん「霊能噛みに行ったってことは占い両偽路線か追加で信用勝負のパターンしかねーんだよ、メロンジーナ視点はよ。」
リリィさん「小学生狂は割りとありそうだけどね」
人類最強の初恋さんメロンジーナさん視点の狼候補はリリィさんだぞ?
リリィさんが狼で露出さんと小学生さんの信用を落とすかどうかよく考えろよ
鈴仙さん「思うしあると思う。」
厚岸泰山府君さん「普通の共有はそんなギャグはしない」
力士さん「共有の優しさに涙っす・・・うっす。」
まちがっているさん「小学生狂人で狼どうやって戦う気だったんだよ。
霊能噛みで勝てるとでも思ってるの?」
小学生さん「だからさ、昨日俺が狂人でCOしたらさ、露出吊れるのとかアホでも判るだろ
なんで俺がそれで潜伏COすんのよ>鈴仙」
人類最強の初恋さん「小学生さんは昨日素敵さんを占わない発言した=今日共有噛みは納得いく」
茶碗さん小学生の真切るならせめてまちがっている吊っとけよ
らぶにゃんさん「そんなこといわれても、相方のギャグにはのってあげるしかないじゃん(´・ω・`) 」
鈴仙さん「露出黒小学生狂人と思う」
リリィさん「そこ吊りで問題ないかな?もう一日残してもいいと思うけど」
小学生さん「露出切ったのかどうかをまずはっきりさせて進めろよなー」
人類最強の初恋さん「ここで共有噛み=白で呪殺出たら破綻だぞ
両視点の狼位置考えろよ」
茶碗さん「この共有は頭悪いの?姫子でいいでしょ」
クローニッシュさん「メロンジーナ決め打ち了解」
まちがっているさん「だからさー。あわてて吊らなくていいっての。
メロン視点で小学生狼濃厚で吊るのかねーよ」
茶碗さん「というか昨日共有が茶番なんてやってるから指定先が吊れないんだよ
吊りたいとこあるならしっかり指定くらいしろよ」
厚岸泰山府君さん「あんなふざけた茶番見せられたら共有に投票したくなる気持ちも分かりますけどね」
メロンジーナさん「俺を信じてついてこい」
人類最強の初恋さんそこ吊るなら俺吊りでもう1日詰めろ
クローニッシュさん「俺目線メロンジーナ偽だったらもうどうしようもないから突き進むしかないんだけどなあ」
姫子さん「まちがっているさんはどうして共有の
らぶにゃんさんに投票したんですか?」
人類最強の初恋さん「俺は吊った占いの白なんだから今日吊る場所だ」
素敵なパーティーさん「村雨の、ちょっといいとこ見せたげる♪」
鈴仙さん小学生指定します。
リリィさん「小学生の占い先がおかしい」
まちがっているさん「俺占うなら人類占ってほしかった」
らぶにゃんさん「姫子さんつれていると信じてた。すまない」
小学生さん「まちがっている占ってなんもなかったとしても、その結果出せないかもしくは後の結果全部出せるかどっちかだろ」
人類最強の初恋さん「茶碗さん白だとメロンジーナさん視点リリィさんが狼濃厚になるけども
それだと昨日のリリィさんの動きがおかしいね」
茶碗さん「小学生はなんでまちがっている占うのかな。確定○作れよ」
素敵なパーティーさん「はいはーい! 白露型駆逐艦「村雨」だよ。みんな、よろしくね!」
鈴仙さん「メロン盲信」
ゲームマスター「らぶにゃんさん お疲れ様でした」
まちがっているさん「俺占ってどうするよ」
メロンジーナさん「占い理由
◆茶碗「姫子なら吊ってもいい」
はい」
姫子さん「おはようございます」
厚岸泰山府君さん「お疲れ様です」
クローニッシュさん「茶碗○とかマジですか」
小学生さん"【結論:まちがっている】

根拠
黒1偽2なので、あとは使えそうなところを占っていく段階。
噛まれるなら今日、噛まれないならもう噛まれないのでな
まちがっているさん「おはよう
小学生から人類●出る予想」
厚岸泰山府君さん「明日小学生さん吊るなら決め打ちですし呪殺まで待ってくれますよ」
茶碗さん「おはようございます」
鈴仙さん「かりおつ」
リリィさん「おはよう」
人類最強の初恋さん「おはよう」
メロンジーナさん「占いCO 茶碗○」
小学生さん「占い結果:まちがっている白」
5日目の朝となりました。(15/04/24 20:57:24)
らぶにゃんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
らぶにゃんさんを狙います。 >>> 小学生 <<<
力士さん「共有さん、ホント大丈夫っすかね・・・・」
鈴仙さんの会話「共有むのうむらですまん。」
厚岸泰山府君さん「まぁらぶにゃんさんの方はいくらか察するところは」
厚岸泰山府君さん「鈴仙さんは一応それなりの戦績積んでるはずなのですが」
らぶにゃんさんの会話「あ、ほんとだ きづかんかった」
メロンジーナさんの独り言「あぁ〜」
露出教徒さん「◆らぶにゃんさんの会話 「あ、でも露出さんのほうがいいんじゃない? さすがに真はないでしょ」
共有は先ず何処が吊れてるのかを見るべき」
鈴仙さんの会話「もうしんでるし」
らぶにゃんさんの会話「あ、でも露出さんのほうがいいんじゃない? さすがに真はないでしょ」
姫子さんの念話「まちがってるが共有に投票してる
これはいい囮になりそうです!」
クローニッシュさんの独り言「流石に茶碗狼だろー」
リリィさんの遠吠え「OKです。自分に●が出たら引き分けしかないですが」
茶碗さんを占います。 >>> メロンジーナ <<<
茶碗さんの独り言「茶番なんてするから指定先が吊れない。あーあほくさ」
小学生さんの遠吠え「ということで共有片方噛み」
ゲームマスター「露出教徒さん お疲れ様でした」
厚岸泰山府君さん「ただ厚岸泰山府君よりまちがっているさんの方が狂人に見える気持ちは分かります」
小学生さんの遠吠え「茶碗で呪殺ならごめんね」
リリィさんの遠吠え「たしかに自分●出る確率高いね」
厚岸泰山府君さん「狂アピが足りないだけですので狼サイドが気にすることは何も」
クローニッシュさんの独り言「流石にメロンジーナ偽ってことはないだろー」
らぶにゃんさんの会話「小学生からいきますか。了解」
メロンジーナさんの独り言「姫子 / 人類最強の初恋 / リリィ / 茶碗/ まちがっている 」
露出教徒さん「狂噛みでしたか・・・申し訳ありません・・・」
厚岸泰山府君さん「これでまちがっているさんでも噛まれようものなら全力で占い切りにかかるんじゃないですか」
姫子さんの念話「危ない危ない」
クローニッシュさんの独り言「俺目線分かりやすくて助かる」
小学生さんの遠吠え「一点よみで噛み合せる

と言いたいが8割方リリィ黒打たれるので無理でしょう」
鈴仙さんの会話「明日小学生つっていいのかな」
リリィさんの遠吠え「お仲間乙」
厚岸泰山府君さん「お疲れ様です」
メロンジーナさんを護衛します。 >>> クローニッシュ <<<
4日目の夜となりました。(15/04/24 20:52:26)
露出教徒さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
姫子さん4 票投票先 → 露出教徒さん
メロンジーナさん0 票投票先 → 露出教徒さん
鈴仙さん0 票投票先 → 姫子さん
小学生さん0 票投票先 → 露出教徒さん
素敵なパーティーさん0 票投票先 → 露出教徒さん
クローニッシュさん0 票投票先 → 露出教徒さん
らぶにゃんさん1 票投票先 → 姫子さん
露出教徒さん7 票投票先 → 姫子さん
人類最強の初恋さん0 票投票先 → 露出教徒さん
茶碗さん0 票投票先 → 姫子さん
まちがっているさん0 票投票先 → らぶにゃんさん
リリィさん0 票投票先 → 露出教徒さん
オ・ノーレさん「この際決め打ち失敗しなければいい」
厚岸泰山府君さん「まぁLW生存勝負でしょう」
ゲームマスター「狐が吊れると、銃殺がなくなって狼有利になるかな」
厚岸泰山府君さん「ステを吊るチャンスである初日がヘイト吊りに回ってしまったツケ」
厚岸泰山府君さん「実は姫子さん吊りでも大丈夫」
メロンジーナさん「残り5吊になっているので露出吊でいいと思うんですけど」
リリィさん「いつまで露出残してんのよ」
茶碗さん「姫子なら吊ってもいい」
小学生さん「今日の占い結果考えるとな」
力士さん「寡黙は(消極柱読み?)村っていうスタンスなんすかね、共有。」
小学生さん「さほど占う気ないけどな言ってしまうと<パーティ」
茶碗さん「ごめん、今朝の死体ね」
露出教徒さん「結論だけ述べても怪しさしか残りませんし誰も貴方について行こうとは思いませんよ?>姫子」
クローニッシュさん「いつまで露出教徒残すんだ」
茶碗さんまちかっているは昨日噛まれた人と一緒に両偽主張してたとこだよ?
らぶにゃんさんじゃあ、姫子さんでいいです
レイスさん「露出教徒がメロンジーナ○打ってなきゃ進行は変わってたんだろうけど」
クローニッシュさん「露出教徒吊っとけ。」
リリィさん「もう露出に投票します」
鈴仙さん姫子指定します。
姫子さん「吊られた人以外で一人だけ投票先
違ったじゃないですかー」
クローニッシュさん「もういい。俺が強く言える立場じゃないがメロンジーナと小学生で詰めていけ」
人類最強の初恋さん「小学生さんは素敵なパーティさん占うタイミングはよく考えて占ってね>小学生さん」
らぶにゃんさんまちがっているさん指定
オ・ノーレさん「遠まわし的に露出吊れってことだろ」
まちがっているさん「というかグレー吊るならステの姫子とかにしてとけよ」
露出教徒さん「突っ込んだら負けかなと>共有」
リリィさん「小学生も真なさそう・・露出の信用がやばいからCOした狼か狂で見る」
茶碗さん「FOなのに何してんの?バカなの?」
厚岸泰山府君さん「この村狂人以上に潜伏狂っぽい人がいて結構アピには困るものが」
露出教徒さん◆姫子さん 「昨日の投票先で
露出さん怪しさ爆発ですー」
予告投票の何処が怪しいのか先ずはそこを述べてください
まちがっているさん「なので吊って問題ないですし、小学生視点でも露出吊りで問題ない。
露出は三日目にかまれてない時点でお察しですけど」
茶碗さん「露出を狂人じゃなくてアレで見るなら別にそれでもいいけどさーでもさー」
クローニッシュさん「俺視点でも可能性の話をすれば露出真考えられるけど、まぁメロンジーナ真だし露出吊っていいよ」
レイスさん「どちらにせよ今日小学生が黒1打つんなら2打たないと詰む可能性が濃いわけで」
小学生さん「だな小学生さん狂人ならこのCOは露出潰すだけだから狼狐」
メロンジーナさん「共有の茶番はなんなの」
力士さん「自分、実は白まわしっす!<厚岸」
らぶにゃんさん共有日記
初日 護衛無理 共有だから
2日 相方がちょっと怖い
3日 相方がんばれ
素敵なパーティーさん「雨は、いつか止むさ。
ゲームマスター「潜伏狂は露骨に真を吊ろうとしたり場を混乱させるような発言をしないと、普通の村として死んでしまうだけですよ」
姫子さん「昨日の投票先で
露出さん怪しさ爆発ですー」
まちがっているさん「露出吊りでいいです。
メロン視点小学生も狼です」
露出教徒さん「そうやって真占いである私を吊るそうという魂胆も見受けられますね、狼には」
人類最強の初恋さん「リリィさん白が納得いかないけど
囲いのタイミング、噛みからは小学生さん真はなくはない」
リリィさん「あっでもここで潜伏出るなら露出の真ないですね・・・まあ元々真見てなかったけど」
鈴仙さん「明日占い師きります」
らぶにゃんさん「COある のこして」
茶碗さんいや、露出吊だろ?
クローニッシュさん「まー流石に人外もずーとこれだとどうしようもなかったしな」
らぶにゃんさん「ありゃー、この●はつれないなあー」
小学生さん「正直昨日吊ってもらう想定だったんだけどな」
鈴仙さんラブにゃん指定します。
茶碗さん◆厚岸泰山府君「まぁ雰囲気的にどちらも真を見たくないという気持ちは同意しますよ」
注目するところ
まちがっているさん「ボルコンの可能性もなくなりましたね。
それなら素敵なパーティー噛まれてるんで」
露出教徒さん「霊能噛みから騙りが追加されるとは思ってました。十中八九狼でしょう」
小学生さん「露出吊ろーぜ」
力士さん「霊能死んでるのでパンダ釣りはナッシン」
リリィさん「ここで潜伏占いでるの?」
クローニッシュさん「追加されたのは狼か狂か」
人類最強の初恋さん「とりあえず露出さん吊っちゃっていいんじゃない
身内切りorメロンジーナさん真でしょ」
メロンジーナさん「出ました人外」
茶碗さん「潜伏が出てきた
◆厚岸泰山府君「まぁ雰囲気的にどちらも真を見たくないという気持ちは同意しますよ」
噛まれた人の遺言」
厚岸泰山府君さん「力士さん狼じゃなかった」
まちがっているさん「出ました潜伏占い」
素敵なパーティーさん「僕は白露型駆逐艦、「時雨」。これからよろしくね。」
姫子さん「おはようございます」
クローニッシュさん「白噛まれないんだ」
ゲームマスター「厚岸泰山府君さん お疲れ様でした」
らぶにゃんさん「こんばんは」
小学生さん【結論:リリィ】

根拠
まちがっているがRPかとおもいきや有能な発言だったのでそれに習った占い方
グレ吊り志向かつ、最初に露出攻めの発言を見せた場所、かつメロン真志向の場所


【結論:クローニッシュ】

根拠
霊噛みから力士狼を考えるのもメロンジーナ狼を考えるのも非情によくわかる
比べると◆クローニッシュさん 「まちがっている狂人か?」の波風立たせたくない感がパない
露出教徒さん理由:霊能噛みによって場が動揺している中でここは相変わらずメロンジーナを妄信する
発言でした。無理からぬこととは思いますが占いを妄信するのは狐の気が強く感じます
メロンジーナさん◆クローニッシュ
「露出噛まれずに霊脳噛まれるってことは、露出偽がほぼ決まっている」
常識的な思考回路をしていて、そのまま口に出している感じですかね
あんまり人外って感じにも見えないのでうらなっときます
厚岸泰山府君さん「お疲れ様です」
人類最強の初恋さん「おはよう」
オ・ノーレさん「メロンジーナさんの独り言 「占いCO クローニッシュ○」 皮一枚でつながった」
リリィさん「おはよう」
露出教徒さん「占いCO 人類最強の初恋○」
小学生さん「占い結果:
茶碗白
リリィ白
クローニッシュ黒」
まちがっているさん「おはよう」
茶碗さん「おはようございます」
メロンジーナさん「占いCO クローニッシュ○」
4日目の朝となりました。(15/04/24 20:45:11)
厚岸泰山府君さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
厚岸泰山府君さんを狙います。 >>> 小学生 <<<
力士さん「あれ?姫子指定できないっすかね?寡黙死すべし慈悲な無いっす!」
メロンジーナさんの独り言「占いCO クローニッシュ○」
オ・ノーレさん「ゲームマスター 「共有によって村が滅ぼされるパターンかな」 俺がまとめないと駄目だな。」
厚岸泰山府君さんの独り言「あぁ、また敬称がぶれている」
姫子さんの念話「⊃旦⊂   ズズー」
らぶにゃんさんの会話「おっけー」
クローニッシュさんの独り言「鉄板護衛の巻」
姫子さんの念話「⊃旦⊂   美味しいなぁ〜」
鈴仙さんの会話「ぼけすまん。」
ゲームマスター「共有によって村が滅ぼされるパターンかな」
厚岸泰山府君さんの独り言「レイスさん指定という謎の傾向でどう指定避けするかが難しい」
鈴仙さんの会話「クローンかな」
姫子さんの念話「占いが消えれば死ぬ心配は減りますからねー」
クローニッシュさんを占います。 >>> メロンジーナ <<<
露出教徒さんの遠吠え「では厚岸泰山府君噛みで逝きましょう」
らぶにゃんさんの会話「占い初日とかもあるけど」
厚岸泰山府君さんの独り言「まちがっているさんも同様に村でしょう、きっと」
露出教徒さんの遠吠え「メロンジーナ……狼:露出教徒&???&??? 狂:??? 狐:???
露出教徒   ……狼:???&???&??? 狂:メロンジーナ 狐:???」
らぶにゃんさんの会話「そこは確定○だけどいいの?」
小学生さんの遠吠え「厚岸泰山府君のがストーリーは作れそうだが」
姫子さんの念話「露出さんが真占いだったら
簡単に吊られてくれそうですねー」
厚岸泰山府君さんの独り言「いやまぁ、アレは村の視点でしょうけどね」
リリィさんの遠吠え「素敵なパーティー噛んでお茶濁しもありだけど」
厚岸泰山府君さんの独り言「人類最強の初恋さん案外人外」
露出教徒さんの遠吠え「別に構いませんよ>リリィ」
リリィさんの遠吠え「私に●が出たら御免なさいとだけ言っておきます」
姫子さんの念話「露出さん完全に投票先で
怪しまれるでしょうねー」
メロンジーナさんの独り言「レイスから吊るとは残念だ」
力士さん「◆鈴仙さんの会話 「素敵なパーティどうですか」
◎じゃないっすかね、そこ。」
小学生さんの遠吠え「えでもそこ潜伏占いなくね」
まちがっているさんの独り言「一応ボルコンの可能性はある。
その場合素敵が明日噛まれてないとおかしい」
露出教徒さんの遠吠え「あー・・・」
小学生さんの遠吠え「ケー」
厚岸泰山府君さんの独り言「●出し占い護衛入ってるなら霊噛みますって」
レイスさん「お疲れ様でした」
レイスさん「追加出るなら出るで分かりやすい奴」
鈴仙さんの会話「素敵なパーティどうですか」
リリィさんの遠吠え「さてどこを噛む?」
厚岸泰山府君さんの独り言「逆に真狼だから霊噛んだんじゃないんですか・・・」
メロンジーナさんを護衛します。 >>> クローニッシュ <<<
露出教徒さんの遠吠え「噛みは人類最強の初恋で宜しいでしょうか?」
小学生さんの遠吠え「思ったより露出吊り派少なかったな
まあ出れば明日死ぬだろうが」
ゲームマスター「レイスさん お疲れ様でした」
らぶにゃんさんの会話「指定したい人とかいます?」
メロンジーナさんの独り言「夜明け遅すぎて萎えぽよ〜」
茶碗さんの独り言「ごめんー」
ゲームマスター「投票や能力行使は残り時間1:00を切らないようにお願いします」
小学生さんの遠吠え「【結論:リリィ】

根拠
まちがっているがRPかとおもいきや有能な発言だったのでそれに習った占い方
グレ吊り志向かつ、最初に露出攻めの発言を見せた場所、かつメロン真志向の場所


【結論:クローニッシュ】

根拠
霊噛みから力士狼を考えるのもメロンジーナ狼を考えるのも非情によくわかる
比べると◆クローニッシュさん 「まちがっている狂人か?」の波風立たせたくない感がパない



占い結果:
茶碗白
リリィ白
クローニッシュ黒」
3日目の夜となりました。(15/04/24 20:40:05)
レイスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
姫子さん0 票投票先 → レイスさん
厚岸泰山府君さん0 票投票先 → レイスさん
メロンジーナさん0 票投票先 → レイスさん
鈴仙さん0 票投票先 → レイスさん
小学生さん1 票投票先 → レイスさん
素敵なパーティーさん0 票投票先 → レイスさん
クローニッシュさん0 票投票先 → レイスさん
らぶにゃんさん0 票投票先 → レイスさん
レイスさん12 票投票先 → 小学生さん
露出教徒さん0 票投票先 → 人類最強の初恋さん
人類最強の初恋さん1 票投票先 → レイスさん
茶碗さん0 票投票先 → レイスさん
まちがっているさん0 票投票先 → レイスさん
リリィさん0 票投票先 → レイスさん
オ・ノーレさん「まぁいいやお前狩人だったなら共有恨むべきだがそんな心配しなくて済んだし●一つキープしてうどん回避する可能性広められたんだ。「うどんげ」だけにな!」
露出教徒さん「むしろ私が狼なら狩人候補噛み1択ではないのですか?>クローニッシュ」
レイスさん「まちがっているとクローニッシュの発言タイミングだけよく重視しとけ」
人類最強の初恋さん「真狼の内訳 露出教徒さん狼でどうやって信用勝負で狼が勝つの?>厚岸さん
信用勝負にならんよ」
厚岸泰山府君さん「まぁ雰囲気的にどちらも真を見たくないという気持ちは同意しますよ」
茶碗さん「噛み時間から占いに狼混じりはほぼ確実なので適当にやればなんとかなります」
レイスさん「露出教徒が真のケースはどっちにしろ10人までに判明するケースが濃厚なんだから考える必要がない」
まちがっているさん「一応ここから狼が追加で信用勝負してくるってのもあるけど正直そんな感じに見えねー」
クローニッシュさん「取りあえず霊脳噛んでおいた。って感じだろ」
リリィさん「むしろこの信用差で囲うと疑われるからしないでしょ」
厚岸泰山府君さん「真狼ならまず色隠しどうこうより信用路線で霊噛むと思うんですが真狂と間違ってますか >>人類最強の初恋様」
小学生さん「まあ昨日途中までメロンジーナ白に気付いてなかった俺が言えた義理でもないが」
露出教徒さん「まあ結果的に素敵なパーティーは消極的な
素村ということでしょうね。あの発言でうわなにするやめ(ry」
クローニッシュさん「別にメロンジーナ真でも霊噛みは充分あると思うぞ。両偽を考えるのは早くないか>まちがっていた」
人類最強の初恋さん「「それなら露出数がおかしいのと」>茶碗さん」
まちがっているさん「狼が占いCCOするのは狩人を何としても殺したいためなんだよ。
それなのに霊能噛みとかまったくかみ合ってないからね」
小学生さん「自分がやりたいことやられたからって思考が傾いてる感がある>まちがっている」
レイスさん「メロンジーナ狼の露出京都狂の内訳は可能性としてありえるけどそれ以上に力士の発言の白黒からみて力士で狼が吊れたからの投票情報を消すための霊能噛みに見える」
人類最強の初恋さん「素敵なさんで囲われもないだろう
ここで囲われがないとすると結構グレランが強い場所が潜伏かな 真狼で昨日吊れてるとしても霊噛みにはならないはず」
リリィさん「そこかあ・・たしかに力士で吊れてる可能性あるなら露出吊りは危険なかんじではあるけど」
厚岸泰山府君さん「霊噛みの謎は確かにあれど」
オ・ノーレさん「力士さん 「うっす、さーせんした<オ・ノーレ」 お前じゃない共有だよ」
茶碗さん「身内切りなら真か狂人が出るはずなのでさすがにそれは>人類最強の初恋」
まちがっているさん「露出狂メロンジーナ狼だろうよ。メロンジーナ真なら霊能噛みなんかない。」
クローニッシュさん「露出教徒を残してもどうにもならんと思うが」
レイスさん「潜伏占いが出ないんならこのまま指定進行続行」
メロンジーナさん「潜伏占いを狙っている噛みではない→出ているどちらかの占いが真だろう
ここまではもちろんいいですね?」
らぶにゃんさんそのまま吊り
レイスさん「ない」
力士さん「うっす、さーせんした<オ・ノーレ」
らぶにゃんさんじゃあ、レイスさん指定
露出教徒さん「初日グレランとは言え力士吊りの風潮が出来上がってる中での発言数の少なさでしたからね」
まちがっているさん「露出は狂か狩人だろうなと思っていたが、霊能噛まれるなら狩人ではなさそうだな」
茶碗さん「適当に指定しちゃってください。狩人は頑張れ」
厚岸泰山府君さん「メロンジーナさん偽とはまちがっている様修羅の内訳を見ようとしていますね」
小学生さん「あんな潜伏理由作ってる癖にCNに気を払わんのもどうなんだろう」
クローニッシュさん「まちがっている狂人か?」
人類最強の初恋さん「露出さんは狼でいいとして
身内切りか真の黒引きかだろうね 薄く狩人があるけど、それなら露出数がおかしいのとグレー噛みが優先されそう」
リリィさん「ここで霊死ぬなら露出狼でいいね?あっでも力士で吊れてる可能性ある?」
素敵なパーティーさん「さぁー、はりきっていきましょー!」
オ・ノーレさん「露出教徒 「おはようございます」
メロンジーナさん 「占いCO 露出教徒は●」
露出教徒さん 「潜伏予定だった占いCO メロンジーナ○」
この3行で判断できるだろ?」
らぶにゃんさん「露出さん、真なら噛まれてそうだな」
レイスさん「霊能がいるなら可能性としてありえそうなのは2拓なので」
まちがっているさん「こうなるならメロンジーナ狼はある」
小学生さん「霊噛んだ割に追加もないんだ」
クローニッシュさん「露出噛まれずに霊脳噛まれるってことは、露出偽がほぼ決まっている」
オ・ノーレさん「まぁいい。」
レイスさん「潜伏占いがいるなら出てくださいね」
露出教徒さん「アッハイ>占い理由後半」
素敵なパーティーさん「白露型の1番艦、白露です。はい、一番艦です!」
メロンジーナさん「すまんて」
茶碗さん「それでは露出さん狼固定で」
リリィさん「霊能噛みですか」
姫子さん「おはようございます」
鈴仙さん「かぶっとるし」
厚岸泰山府君さん「これは力士さんで吊れましたか」
ゲームマスター「オ・ノーレさん お疲れ様でした」
露出教徒さん理由:素敵なパーティーさん 1 票 投票先 → リリィさん
私の投票先であり力士に投票しなかった者でも有ります
メロンジーナさん占い理由
占いに対しての内訳に言及する人が多い中、RP発言のみで意見が見えない
どちらに着くか悩んでいるようにも見えてきますね
あとなんかRP勢は中身が分かり辛い

露出教徒さん 2 票 投票先 → 素敵なパーティーさん
ほぼないだろうが、予告投票のつもりだったのかも知れんと、占ったあとに気付いたすまんな
らぶにゃんさん「おはよう」
鈴仙さん「れいのうしんだし」
人類最強の初恋さん「おはよう」
厚岸泰山府君さん「おはようございます」
リリィさん「おはよう」
まちがっているさん「おはよう」
露出教徒さん「占いCO 素敵なパーティー○」
メロンジーナさん「占いCO 素敵なパーティー○」
茶碗さん「おはようございます」
3日目の朝となりました。(15/04/24 20:32:21)
オ・ノーレさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
オ・ノーレさんを狙います。 >>> リリィ <<<
クローニッシュさんの独り言「はよ」
素敵なパーティーさんの独り言「白露型の1番艦、白露です。はい、一番艦です!」
厚岸泰山府君さんの独り言「力士さん●だったら厚岸泰山府君はもう何も言えませんね」
姫子さんの念話「独り言だと○と●がややこしいです」
露出教徒さんの遠吠え「分かりました」
ゲームマスター「狩人は0票 保護()乙」
露出教徒さんの遠吠え「霊噛みなら信用勝負一直線になりますね」
力士さん「改めて発言を見ると露出はかなり狼だったっす、さーせんした。」
小学生さんの遠吠え「いや明後日出るわ
多分明日露出吊りだろうし」
リリィさんの遠吠え「とりあえず霊は噛んどこう」
らぶにゃんさんの会話「おっけ」
姫子さんの念話「●をだされたとはいえ占いCOした人
に票が入るなんて初めて見ましたよー」
リリィさんの遠吠え「自分に●が出たら潜伏COは辞めてください」
露出教徒さんの遠吠え「なら霊能噛みになりますね。COするのですか?>小学生」
まちがっているさんの独り言「狐特攻だったら笑うな」
鈴仙さんの会話「そこしていでもいいよ」
メロンジーナさんを護衛します。 >>> クローニッシュ <<<
露出教徒さんの遠吠え「占いが4になる可能性もあるのでまだ●は撃ちません。その場合」
メロンジーナさんの独り言「露出教徒さん 2 票 投票先 → 素敵なパーティーさん」
クローニッシュさんの独り言「占い即噛みはないんだろーけど。まぁ霊脳は噛ませとくか」
まちがっているさんの独り言「狼の特攻も実際ありそう」
リリィさんの遠吠え「狩人候補噛む方向でいいけどグレー削りすぎても辛いなあ」
らぶにゃんさんの会話「レイスさんがきになるな」
小学生さんの遠吠え「信用するなら俺出る系だよな?」
メロンジーナさんの独り言「狂人潜伏うぼー」
力士さん「狩人保護で可愛がられただけっすから・・・(震え声」
姫子さんの念話「偽占いが私に○出すのを祈るぐらいしか
できませんねー」
素敵なパーティーさんの独り言「なんでそういう朝1挨拶を吊るのかな???」
厚岸泰山府君さんの独り言「というか厚岸泰山府君が出たとして勝ち筋がない」
鈴仙さんの会話「どこしようか」
クローニッシュさんの独り言「この場合どっちを護衛した方がいいかな」
まちがっているさんの独り言「露出狂人か狩人な気がするね」
露出教徒さんの遠吠え「信用勝負しますか? それとも狩人ゲー?」
厚岸泰山府君さんの独り言「ダメです、もう出れません」
小学生さんの遠吠え「潜伏COしたら露出死ぬけど露出黒うつ?」
オ・ノーレさんの独り言「狩人だったなら知らん」
厚岸泰山府君さんの独り言「対抗○打ちする狼」
らぶにゃんさんの会話「力士さんに集まったなあ」
リリィさんの遠吠え「これキツイねえ」
素敵なパーティーさんを占います。 >>> メロンジーナ <<<
ゲームマスター「力士さん お疲れ様でした」
力士さん「おっす!」
2日目の夜となりました。(15/04/24 20:26:55)
力士さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
姫子さん2 票投票先 → 力士さん
厚岸泰山府君さん0 票投票先 → まちがっているさん
メロンジーナさん0 票投票先 → 力士さん
オ・ノーレさん1 票投票先 → 露出教徒さん
鈴仙さん0 票投票先 → オ・ノーレさん
小学生さん0 票投票先 → 姫子さん
素敵なパーティーさん1 票投票先 → リリィさん
クローニッシュさん0 票投票先 → 露出教徒さん
らぶにゃんさん0 票投票先 → レイスさん
レイスさん1 票投票先 → 力士さん
露出教徒さん2 票投票先 → 素敵なパーティーさん
人類最強の初恋さん0 票投票先 → 力士さん
茶碗さん0 票投票先 → リリィさん
まちがっているさん2 票投票先 → 力士さん
リリィさん2 票投票先 → 姫子さん
力士さん5 票投票先 → まちがっているさん
クローニッシュさん「力士誘導強すぎだな」
レイスさん「だから即吊りしなくていいいんだよ」
露出教徒さん「そもそも私を今吊るすメリットが全くないのですが、
狼で見るにしてもキープする価値があると言うのに>霊能」
まちがっているさん「両偽もあるとみてるんだけどな。
露出教徒が狂人に見えるんだよね。
つまりメロンジーナが何かの特攻だとみてる」
レイスさん「だとして●貰いが真狂主張している限り飽和進行を前提とした進行で進めるわけじゃないって見るなら効率面で考えてグレーの方が優秀だから」
鈴仙さん「すまん。間違って霊能に投票してしまった。」
人類最強の初恋さん「飽和進行とか村全体が理解してないと出来ないような
そんな蜃気楼みたいな策やるだけ無駄」
姫子さん「力士を吊るでよろしいでしょうか」
茶碗さん「なぜ即吊りするべきなのか。占い即吊りは事故の可能性を考えるとするべきではない」
リリィさん「力士はなんなんだろうね」
クローニッシュさん「引っ張られそうになった。と、こんな発言返すのも弱いんだろうな」
力士さん「自分はそこまで露出さんを狼に見てないだけっす!うっす!特攻ぶっ刺さりもあるんじゃないっすか?<人類」
厚岸泰山府君さん「案外露出教徒様の真もあるのではないか、というのは今日の視点」
オ・ノーレさん「すもっと、すもっとお前は処刑だ〜」
レイスさん「村全体が飽和進行をしたいんなら即吊りで問題あることはそんなにない」
リリィさん「メロンジーナ真で見て進行してなんら問題はなさそうだけど」
厚岸泰山府君さん「今感情論に引っ張られてる人は弱い人」
レイスさん「力士に票を固めよう」
オ・ノーレさんFOするなら問題ないが即吊りするべき占いであるということだけはわかってほしいな > 共有
まちがっているさん「力士はいきなりメロンジーナ真切ってるんだね。
俺と同じように考えたように言えないんだけど」
露出教徒さん「なんと言いますか私を偽で見るにしても感情論の方が目立っている様に見受けられますね」
人類最強の初恋さん「力士さんが占い結果見る気すらなさそうなのでさよならで」
力士さん「霊能の朝一はそこまで気にする必要はないっす!!うっす!潜伏死するよりマシっす!」
クローニッシュさん「銃殺以外で信用差が覆ることなさそうだしグレランなんかしなずに狩人保護で即吊りしようぜ」
らぶにゃんさん「共有CO 相方同じ」
リリィさん「グレラン把握」
厚岸泰山府君さん「露出教徒様視点真狂なので考えるべきは明日」
力士さん「占いは真狂濃厚っすかね うっす!」
小学生さん「オ・ノーレってなんのために朝一COするのか分かってないのにしちゃってる系ですか」
らぶにゃんさん「即吊りという新たな戦略が」
オ・ノーレさん「鈴仙さん 「共有COぐれらんしろ」 でnな」
リリィさん「まあ即吊っても問題ないね・・・」
まちがっているさん「●打たれに○返しとかまんま狂人。
狼なら関係ないにしても発言の間から用意してないのが分かるからわざわざその結果選んだのが特に」
鈴仙さん共有COぐれらんしろ
茶碗さん「面倒だけど即吊りはしないで噛みを見てみましょう
というわけで適当にグレを吊ってください」
オ・ノーレさん共有出なくていいよ!CCO即吊り!!
クローニッシュさん「即吊りしたい」
人類最強の初恋さん「視点狂人特攻なんだから明日死んでなければ偽ってだけ」
らぶにゃんさん「露出さんは噛まれそうだね」
小学生さん「白がグレだった程度でCOするならそんなん用意しなくていいよ」
露出教徒さん「こんや じゅうにじ わたしが かまれる」
クローニッシュさん「狂人なら白じゃなくて適当に黒打ってくるんじゃないですかね>まちがっている」
厚岸泰山府君さん「即吊りする派閥です」
力士さん「クローニッシュさん 「猫COありますか?」
うっす!普通村っす!!」
素敵なパーティーさん「さあ、ステキなパーティしましょ!」
リリィさん「CCOしましたね・・もうコレサヨナラしていいかも」
鈴仙さん「くろがなにもないならつるぞ」
オ・ノーレさんくどいようだからもう一度言っておくよ!朝一霊能COだよー!きゃは!
力士さん「オ・ノーレさんの行く末が気になるっす!」
まちがっているさん「露出教徒狂人くさいな」
メロンジーナさん「初手●引いたのであとは脳死します」
露出教徒さん潜伏 理由:ですが初日グレランで自分の○が完全グレーだった場合にはCOする予定です。
初日は吊られない自信が有りますがグレーが2人狭められるのであればそちらを選びます。

 初日 理由:不要、見れば分かりますね
リリィさん「●にCO聞いておやすみ」
クローニッシュさん「猫COありますか?」
らぶにゃんさん「おはよう」
露出教徒さん潜伏予定だった占いCO メロンジーナ○
素敵なパーティーさん「こんにちは、白露型駆逐艦「夕立」よ。よろしくね!」
厚岸泰山府君さん「霊能には突っ込まなくていいですよ、見てないとはいえ意味あるので」
姫子さん「おはようございます」
力士さん「うっす!不浄負けっす!」
まちがっているさん「おはよう」
リリィさん「おはよう」
レイスさん「おはよう」
メロンジーナさん「占い理由
アイコン色もほどよく似ている左隣を占い」
厚岸泰山府君さん「おはようございます」
露出教徒さん「おはようございます」
クローニッシュさん「クローニッシュ:脱出ゲームのサイト名」
人類最強の初恋さん「おはよう」
茶碗さん「おはようございます」
オ・ノーレさん「朝一霊能COだよー!構って構って!!!」
メロンジーナさん「占いCO 露出教徒は●」
力士さん「おはざっす!ごっちゃんっす!!」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(15/04/24 20:19:22)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 露出教徒 <<<
素敵なパーティーさんの独り言「こんにちは、白露型駆逐艦「夕立」よ。よろしくね!」
姫子さんの念話「正直、死んで霊界から見学するほうが
面白いし」
ゲームマスター「メタられる発言してしまいました、
申し訳ないです」
厚岸泰山府君さんの独り言「でも吠えが少ないので多分騙ります」
厚岸泰山府君さんの独り言「噛みが早ければ騙りません」
姫子さんの念話「もう全部、運に丸投げぇっ」
厚岸泰山府君さんの独り言「かつ位置対応はしません」
厚岸泰山府君さんの独り言「開き直って2つしか持ちません」
クローニッシュさんの独り言「姫子だろ」
らぶにゃんさんの会話「霊ロラなら潜伏してる」
姫子さんの念話「猫いませんでしたねGMありがとうございます
あばばばばば」
メロンジーナさんの独り言「占いで初手●だと脳死プレイになる」
らぶにゃんさんの会話「様子見して、吊られそうなかんじならでようかなー。」
素敵なパーティーさんの独り言「こんにちは、白露型駆逐艦「夕立」よ。よろしくね!」
露出教徒さんの遠吠え「噛み130」
力士さんの独り言「金剛・・・・金剛力士っすね!!」
厚岸泰山府君さんの独り言「まぁ、呪殺に関しては努力致しましょう」
ゲームマスター「普通村です
猫又は居ませんネー>>該当者」
クローニッシュさんの独り言「狩人来た」
厚岸泰山府君さんの独り言「厚岸泰山府君が狂人を引いた時は呪殺か●進行と相場が決まっています」
リリィさんの遠吠え「対応もいくつか用意しておきます」
姫子さんの念話「吊られそうになったら猫又COが無難ですかねー」
露出教徒さんの遠吠え「了解しました>リリィ」
鈴仙さんの会話「FOかあーまーかせんぷくか」
力士さんの独り言「狐特攻が見たいっす!うっす!」
リリィさんの遠吠え「●貰ったら霊能に出ますとだけ」
鈴仙さんの会話「よろ」
姫子さんの念話「あばばばばば」
露出教徒さんを占います。 >>> メロンジーナ <<<
リリィさんの遠吠え「決断早いなw」
力士さんの独り言「おっす村人っす!!GM親方に感謝っす!」
小学生さんの遠吠え「露出教徒だからですねわかります」
オ・ノーレさんの独り言「霊能かよ」
厚岸泰山府君さんの独り言「GM様村立てありがとうございます」
リリィさんの遠吠え「よろしく」
らぶにゃんさんの会話「よろしくー」
まちがっているさんの独り言「素村です」
露出教徒さんの遠吠え「では騙りますね」
厚岸泰山府君さんの独り言「狂人でした」
ゲームマスター「再投票はないので、投票は確実に行うようにして下さい。
では、最後までがんばってください」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/04/24 20:14:50)
姫子さん「よろしくお願いします」
鈴仙さん「よろ」
レイスさん「よろしく」
クローニッシュさん「よろしく」
茶碗さん「よろしくね」
オ・ノーレさん「よろしく」
露出教徒さん「よろしくお願い致します」
力士さん「オッスよろしくっす!」
厚岸泰山府君さん「宜しくお願い致します」
リリィさん「よろしくです」
ゲームマスター揃いましたので30秒後開始します
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@2」
ゲームマスター「@3」
ゲームマスター「@4」
ゲームマスター「@5」
ゲームマスター「@6」
ゲームマスター「@7」
ゲームマスター12で揃えます
kariさんが力士に名前を変更しました。
姫子さん「了解です」
ゲームマスター「いらっしゃい」
力士さん「こんばんわ」
力士さん「zusa-」
素敵なパーティーさん「きたよ」
露出教徒さん「むしろ16こそが本命」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/24 20:10:12)
クローニッシュさん「流石に来るだろ」
素敵なパーティーさん「おk」
ゲームマスター「赤いないんで更新途切れないようにポチポチ押しておいて下さい」
リリィさん「どっちでもー」
レイスさん「すまん、16なら抜ける」
鈴仙さん「おk」
ゲームマスター「20:15まで待って、来なければ16人で始めてもいいかな?」
kariさんがリリィに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
リリィさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/24 20:07:03)
kariさんが茶碗に名前を変更しました。
麒麟さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがまちがっているに名前を変更しました。
ゲームマスター「名前変えてね」
kariさんがレイスに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
まちがっているさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/24 20:05:05)
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが露出教徒に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
茶碗さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/24 20:03:38)
kariさんが人類最強の初恋に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
人類最強の初恋さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/24 20:02:07)
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
露出教徒さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/24 20:01:49)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがオ・ノーレに名前を変更しました。
kariさんがクローニッシュに名前を変更しました。
レイスさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/24 20:01:16)
レベル4さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがらぶにゃんに名前を変更しました。
kariさんが鈴仙に名前を変更しました。
クローニッシュさん「こんばんは」
らぶにゃんさん「こんばんは」
kariさんが素敵なパーティーに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/04/24 19:59:32)
kariさん」が村へやってきました。(15/04/24 19:59:30)
素敵なパーティーさん「よろしー」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/24 19:59:02)
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
kariさんがメロンジーナに名前を変更しました。
さんが小学生に名前を変更しました。
kariさんが麒麟に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
小学生さん「よっすー」
さん」が村へやってきました。(15/04/24 19:44:46)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが厚岸泰山府君に名前を変更しました。
kariさん「konn」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/24 19:37:15)
鈴仙さん「こん」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/24 19:36:38)
かりさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
かりさん「ごめん抜ける。」
オ・ノーレさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/24 19:35:15)
ゲームマスター「いらっしゃい」
メロンジーナさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/24 19:33:06)
ゲームマスター「次は19:45です」
アーク#y埋鎧U*|さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
アーク#y埋鎧U*|さん」が村へやってきました。(15/04/24 19:27:56)
ゲームマスター「次は19:30です」
ゲームマスター「いらっしゃい」
麒麟さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/24 19:12:37)
kariさん「そうしないと毎回おせっかいな人の対応に時間取られることになるからね」
kariさん「案山子不要って文句をPRか村名に入れとくのがいいよ>GM」
ゲームマスター「案山子蹴りです
案山子は不要なので置かないで下さい」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
標的艦『案山子』さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「次は19:15です」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「ばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/24 18:57:14)
ゲームマスター「いらっしゃい」
かりさん「こんばんは。」
かりさん」が村へやってきました。(15/04/24 18:45:55)
ゲームマスター「いらっしゃい」
さん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(15/04/24 18:44:52)
ゲームマスター「いらっしゃい」
さん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(15/04/24 18:39:02)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/24 18:30:40)
ゲームマスター「次は19:00です」
ゲームマスター「いらっしゃい」
厚岸泰山府君さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/24 18:05:17)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばん」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/24 17:57:36)
kariさんが標的艦『案山子』に名前を変更しました。
標的艦『案山子』さん「よろしく提督」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/24 17:56:48)
ゲームマスター「次は18:30です」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがレベル4に名前を変更しました。
レベル4さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/24 17:50:03)
ゲームマスター「いらっしゃい」
姫子さん「こんにちは」
姫子さん」が村へやってきました。(15/04/24 17:42:26)
ゲームマスター「いらっしゃい」
かりさん「こんにちは」
かりさん」が村へやってきました。(15/04/24 17:40:28)
ゲームマスター18:00確認します
ゲームマスター□テンプレ
この村は17人普通村です。

ルールを守って最後まで頑張りましょう
再投票はありません。
・禁止事項
初日の早噛み、村騙り
迷惑行為
戻る