過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 7人]
 
 
バナナ

[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
青空さん
青空 彩色
[人 狼]
(死 亡)
 
 
黒筆銀
黒筆銀
[占い師]
(死 亡)
 
 
ムスカ・淡白
淡白
[村 人]
(生存中)
 
 
人狼なぺきこ
こんぺき
[村 人]
(生存中)
 
 
ホモゴリラあきゅ
あきゅ
[村 人]
(死 亡)
 
 
とむ
とむ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
たみ
tami0096
[霊能者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 たろすくれ←村 〜 143689番地
5日目 (終了[33分] 発言し放題 制限時間 昼:6分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
たみさん「お疲れ様でしたー!」
とむさん「おつかれさまでしたー!」
ホモゴリラあきゅさん「今日はありがとうございました!おやすみなさい!!」
人狼なぺきこさん「お疲れ様です!」
とむさん「あ、ほとんどの人落ちちゃうなら無理ですね・・・」
ホモゴリラあきゅさん「狼に殺されるんだよ」
青空さんさん「ありがとうございました〜!!」
人狼なぺきこさん「人足りないからお開きかな?」
人狼なぺきこさん「私極力あきちゃんに入れてないよ?」
青空さんさん「ここで失礼させて頂きます!!」
バナナさん「私も寝ますー!おやすみなさい!」
人狼なぺきこさん「私怨」
ホモゴリラあきゅさん「黒筆さん…!」
バナナさん「そういう運命」
黒筆銀さん「落ちます、、、!お疲れ様でした!!」
ホモゴリラあきゅさん「ホモゴリラ、処刑されないのに何故かすぐ狼に殺される」
とむさん「次やるんです??」
青空さんさん「(墓)」
黒筆銀さん「ホモゴリラさんを延命してあげてください」
青空さんさん「ぐぐぐぐ」
とむさん「当てられたときドキッとしました・・・・」
人狼なぺきこさん「今日は頭使ってるぞぃ」
黒筆銀さん「人狼みつけたし」
たみさん「紺碧ちゃんありがとう😂」
黒筆銀さん「今回は少し仕事した希ガス」
とむさん「でも人狼たのすぃーw」
バナナさん「ちくしょう!!!!!、」
たみさん「音ちゃんwwwww」
人狼なぺきこさん「音ちゃんならまーいいや←」
青空さんさん「失敗したな、と思ったもの!!泣」
ホモゴリラあきゅさん「村人ホモゴリラが生き残る方法は」
バナナさんそして私は音だよ!!!!!!
人狼なぺきこさんcoはカミングアウトのこと
黒筆銀さん「二連続占い師とか荷が重すぎた」
とむさん「いけないことしてしまった・・・反省・・・」
たみさん「霊能者でしたー」
人狼なぺきこさん「もちこーーー;;;;」
青空さんさん「むきいいいいすみません!!!!」
人狼なぺきこさん「たみちゃんやっぱり霊能者」
ムスカ・淡白さん「ないすごりら!!!!!!!!!!」
黒筆銀さん「投票先さすが」
ホモゴリラあきゅさん「青空さん人狼だったんですか」
たみさん「(coすら分からない私)」
ムスカ・淡白さん「かったー!!!!!!!!!!こんちゃん;;」
とむさん「あああ青空さんごめんなさいいいいい」
黒筆銀さん「ナイス淡白さすがワシの見込んだゴリラ!!!!」
バナナさん「ワーーーイ」
人狼なぺきこさん「やったー!」
「村 人」の勝利です!(15/04/24 01:23:15)
人狼の血を根絶することに成功しました!

4日目 投票結果。
人狼なぺきこさん0 票投票先 → 青空さんさん
ムスカ・淡白さん1 票投票先 → 青空さんさん
青空さんさん2 票投票先 → ムスカ・淡白さん
黒筆銀さん「青空さん人狼ですよ!」
人狼なぺきこさん「いつも疑ってるよw」
とむさん「初人狼です・・・」
ムスカ・淡白さん「わしを疑うところこんちゃんは村人だな」
ホモゴリラあきゅさん「答えが知りたい」
黒筆銀さん「ホントはcoするか迷ったんですけど、一人確実に人狼減るならいいと思いました。」
青空さんさん「これわどうするか」
ムスカ・淡白さん「わしに入れてもいいけど負けますよ」
人狼なぺきこさん「味方して実は人狼デース!的な」
人狼なぺきこさん「でも淡白の可能性あるんだよな」
ムスカ・淡白さん「オオウ」
バナナさん「バナナは最初に吊られるの大人気すぎてつら」
ムスカ・淡白さん「ん…反論や同意がないから困惑なう」
とむさん「もうちょっと人数多かったら狩人いて楽しそうなんですがね・・・」
人狼なぺきこさん「ありがとー( ˘ω˘ )」
黒筆銀さん「いいぞ淡白もっとやれ」
青空さんさん「ふむ…」
ムスカ・淡白さん「初めにこんちゃんが無職だから殺されてもいい的なこと言ってたから青空ちゃんに入れる」
人狼なぺきこさん「はぁどっちに入れようかな」
人狼なぺきこさん「とむも自殺したから人狼」
青空さんさん「入れさせてもらったんだが…どうだろ」
黒筆銀さん「霊能者さん無念でした、、、」
人狼なぺきこさん「銀ちゃんは占い師なので確実に白です」
黒筆銀さん「淡白さすがワシが見込んだゴリラ」
とむさん「お腹すいた・・・・」
青空さんさん「黒筆銀さん冷静だから逆に怪しいかなと思って」
人狼なぺきこさん「霊能者いたら二択だったんだけどなぁ」
ムスカ・淡白さん「初日さんの可能性も」
バナナさん「んんん狩人いないからビミョーなんだよねー」
人狼なぺきこさん「霊能者たみちゃんだったのかな」
とむさん「ルール違反して落ちちゃってごめんなさい・・・以後気をつけます・・・知らなかったんです・・・」
黒筆銀さん「投票先で気づいてくれたら嬉しいです」
たみさん「黒筆さんいらっしゃいませ、霊能者だったやつです」
ムスカ・淡白さん「わからん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」
青空さんさん「んんん…おはござです!!」
たみさん「これ仮に占い師とかになってもそういう役職って言っても良いやつだったのかな?」
人狼なぺきこさん「青空さん銀ちゃんに入れてたしね」
とむさん「黒筆銀さんいらっしゃいませ!」
ムスカ・淡白さん「わし青空ちゃんな気がする」
人狼なぺきこさん「霊能者いますか?」
黒筆銀さん「ウワァ」
ホモゴリラあきゅさん「いえいえ〜」
人狼なぺきこさん「まぁそーだよね」
4日目の朝となりました。(15/04/24 01:16:55)
黒筆銀さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
黒筆銀さんを狙います。 >>> 青空さん <<<
ムスカ・淡白さんの独り言「アオォーーン・・・」
たみさん「お邪魔します霊界の皆様!」
青空さんさんの遠吠え「おおおおおおおおおおおおおおおおお」
ムスカ・淡白さんの独り言「アオォーーン・・・」
ムスカ・淡白さんの独り言「アオォーーン・・・」
ムスカ・淡白さんの独り言「アオォーーン・・・」
ムスカ・淡白さんの独り言「アオォーーン・・・」
ムスカ・淡白さんの独り言「アオォーーン・・・」
ムスカ・淡白さんの独り言「アオォーーン・・・」
とむさん「まじか!!!気を付けよ・・・ありがとあきゅ・・・!!」
ホモゴリラあきゅさん「たみさんいらっしゃいです」
青空さんさんの遠吠え「おおおおおおおおおおおおおお」
ホモゴリラあきゅさん「Twitterで」
バナナさん「おーーたみちゃんいらっしゃい霊界へ」
ムスカ・淡白さんの独り言「殺されそう」
黒筆銀さんの独り言「投票先で気づいてくれみんな!!!」
とむさん「そうだったのかたみ・・・」
ムスカ・淡白さんの独り言「やばいしにそう」
青空さんさんの遠吠え「ううううううううううううう」
ホモゴリラあきゅさん「人狼って占われてすぐ死ぬからそれ次やろうと思ったら、やるのはルール違反って言われた」
とむさん「まさかルールがあったとは・・・・正当な行為かと・・・」
黒筆銀さんの独り言「詰んだ、、、、人狼青空さん、、、」
たみさん「実は霊能者だったんだよねー」
青空さんさんの遠吠え「あああああああああああ」
青空さんさんの遠吠え「えええええええええええええええ」
青空さんさんの遠吠え「ああああああああああああああ」
青空さんさんを占います。 >>> 黒筆銀 <<<
3日目の夜となりました。(15/04/24 01:14:45)
たみさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
人狼なぺきこさん1 票投票先 → 青空さんさん
ムスカ・淡白さん1 票投票先 → たみさん
青空さんさん1 票投票先 → 人狼なぺきこさん
黒筆銀さん0 票投票先 → たみさん
たみさん2 票投票先 → ムスカ・淡白さん
とむさん「そうなん???知らんかった・・・気をつけるよ・・・!!!」
ホモゴリラあきゅさん「ルールがあるらしいね」
ホモゴリラあきゅさん「やつ」
ホモゴリラあきゅさん「あっ!とむそれやったらダメらしいよ!わざと死ぬつ」
とむさん「ぺきこがやってた方法使ってやったぜ」
バナナさん「とむさん!?」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
人狼なぺきこさん0 票投票先 → ムスカ・淡白さん
ムスカ・淡白さん2 票投票先 → たみさん
青空さんさん0 票投票先 → 黒筆銀さん
黒筆銀さん1 票投票先 → たみさん
たみさん2 票投票先 → ムスカ・淡白さん
とむさん「はいはい」
ホモゴリラあきゅさん「バナナとちんこって文字並んでてびびった。両方ちんこじゃん」
とむさんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
ホモゴリラあきゅさん「人狼すぐバレるからやだ」
バナナさん「死刑」
ホモゴリラあきゅさん「色紙終わらなかったら皆の絵だけ貰って急いで逃げないと」
バナナさん「頭おかしい」
バナナさん「えええ私そろそろ人狼やりたいよ!!!」
ホモゴリラあきゅさん「ホモゴリラと言う名前が今一瞬ちんこにみえた」
バナナさん「やめろ色紙の話はやめるんだ」
ホモゴリラあきゅさん「私も!!!!人狼来なくてハッピー!!!!!!!!」
たみさん「次殺されそうだなぁ」
人狼なぺきこさん「とむが死んで人狼なら霊能者coしても大丈夫」
黒筆銀さん「あと一人の人狼死んでてくれることを祈る」
ホモゴリラあきゅさん「色紙終わらない。色紙という言葉がこわい」
バナナさん「だけど最近ホント全然人狼こない」
ホモゴリラあきゅさん「あっそうか」
とむさん「あー・・・・これ何言っても嘘っぽく聞こえるわw」
たみさん「とむちゃん…(´&#9684;&#8248;&#9684;`)」
青空さんさん「ふむ…」
バナナさん「いや、さっき共有者やったから連続更新は途絶えた!」
ホモゴリラあきゅさん「とむユルサナイ」
人狼なぺきこさん「とむが村人だったら後で謝るよ」
とむさん「てかたぶんこれ何言っても吊られるフラグwwwwwwww」
たみさん「え、とむちゃん人狼」
人狼なぺきこさん「とむ安心しろ殺されてからわかるから」
ムスカ・淡白さん「とむごりかよ」
青空さんさん「とむさん人狼なんですか??」
バナナさん「やめろください」
とむさん「ちがうよ!!」
ホモゴリラあきゅさん「音ちゃんまた村人記録更新?」
黒筆銀さん「次殺されるから後は勘でおなしゃす」
とむさん「えええええ!??」
人狼なぺきこさん「とむお前」
ムスカ・淡白さん「村人アピールしたら吊られるから静かにしてただけなのにw」
たみさん「バナナさん本当にごめんなさい;;;;」
黒筆銀さん「占い師です。人狼とむさんです。」
ホモゴリラあきゅさん「音ちゃん色紙どうですか」
人狼なぺきこさん「音ちゃんかならいいや」
人狼なぺきこさん「あーばななさんごめんなさい!」
とむさん「バナナって音さんじゃww」
たみさん「あれ、誤字った」
青空さんさん「いなかった…ですかね?」
ホモゴリラあきゅさん「そう!!私、激しく騒ぐとき村人」
ムスカ・淡白さん「つらwwwwwwww」
人狼なぺきこさん「淡白つるつもりだったのに」
たみさん「今回は霊能者の占い師と村人と人狼だったと思います」
バナナさん「結果すぐ死んだけどなwwwwwwwwwwwwww」
人狼なぺきこさん「バナナさんもちこだとおもっていれてた!?やばいごめんなさい」
とむさん「あれ、霊能者いないと思います・・・!」
バナナさん「私らの村人なのに最初に殺される率な」
人狼なぺきこさん「あきちゃんやたらと派手に騒ぐと村人」
ホモゴリラあきゅさん「ごめん。バナナ村人だと思ってたけど死にたくないから投票しちゃった」
ムスカ・淡白さん「あきゅ人狼のときは人狼オーラ出てるもんねw」
黒筆銀さん「霊能者さんいるっけ?」
青空さんさん「ホモゴリラさん…wwww」
バナナさん「バナナも村人だよ!!!!!」
人狼なぺきこさん「あきちゃんの、あの騒ぎ方は村人っぽいからいれなかったw」
ホモゴリラあきゅさん「村人村人連呼してると死ぬのかな」
たみさん「うわぁぁごめんなさい村人だったのに…」
とむさん「あきゅwwww」
ホモゴリラあきゅさん「ホモゴリラ村人だよ」
ムスカ・淡白さん「あきゅは村人か〜」
人狼なぺきこさん「残念感ハンパないな」
バナナさん「あきゅちんいつも死ぬのはやいよね」
ホモゴリラあきゅさん「ウワアアアアアアアアアアアアアアアアア」
ムスカ・淡白さん「おはよ〜」
とむさん「おはようございますー」
青空さんさん「おはござー!!」
黒筆銀さん「おはでーす!」
3日目の朝となりました。(15/04/24 01:03:30)
ホモゴリラあきゅさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ホモゴリラあきゅさんを狙います。 >>> 青空さん <<<
ホモゴリラあきゅさんの独り言「ん」
ムスカ・淡白さんの独り言「アオォーーン・・・」
ムスカ・淡白さんの独り言「アオォーーン・・・」
とむさんの遠吠え「うーんここは・・・黒筆銀さん殺りますか・・・」
青空さんさんの遠吠え「やりますね!」
ホモゴリラあきゅさんの独り言「バナナチャン…」
青空さんさんの遠吠え「ホモゴリラさんさんで!!」
バナナさん「ヒョッ」
ホモゴリラあきゅさんの独り言「いや、バナナチャン」
青空さんさんの遠吠え「黒銀さんとか」
ムスカ・淡白さんの独り言「うっせぇwwwwwwwwwwwwww」
ホモゴリラあきゅさんの独り言「オトチャ」
とむさんの遠吠え「ホモゴリラさんにしますか?」
ムスカ・淡白さんの独り言「アオォーーン・・・」
ホモゴリラあきゅさんの独り言「>>>>>暇<<<<<」
ムスカ・淡白さんの独り言「アオォーーン・・・」
ムスカ・淡白さんの独り言「アオォーーン・・・」
ムスカ・淡白さんの独り言「アオォーーン・・・」
とむさんを占います。 >>> 黒筆銀 <<<
ムスカ・淡白さんの独り言「アオォーーン・・・」
とむさんの遠吠え「占い師っぽそうな人と、鋭い人を先にやってしまえば・・・いいかと思うのですが・・」
ムスカ・淡白さんの独り言「アオォーーン・・・」
青空さんさんの遠吠え「どうでしょう?」
ムスカ・淡白さんの独り言「アオォーーン・・・」
ムスカ・淡白さんの独り言「アオォーーン・・・」
ムスカ・淡白さんの独り言「アオォーーン・・・」
青空さんさんの遠吠え「ホモゴリラさんは??」
ホモゴリラあきゅさんの独り言「発言少ないし」
ホモゴリラあきゅさんの独り言「今回、パクチーが占い師だと予想してるけどどうかな」
とむさんの遠吠え「怖いのは、占い師なんですよね・・・」
青空さんさんの遠吠え「どうします??誰やりますか」
人狼なぺきこさんの独り言「多分殺される」
バナナさん「予想通りすぎてワロタ」
ムスカ・淡白さんの独り言「あ〜わ〜わ〜」
ホモゴリラあきゅさんの独り言「バナナどんまいwwwwwwwwwwwww」
とむさんの遠吠え「さて・・・どうしましょうか・・・」
2日目の夜となりました。(15/04/24 01:00:56)
バナナさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
人狼なぺきこさん0 票投票先 → バナナさん
ムスカ・淡白さん1 票投票先 → 黒筆銀さん
バナナさん4 票投票先 → ムスカ・淡白さん
とむさん0 票投票先 → バナナさん
青空さんさん1 票投票先 → たみさん
ホモゴリラあきゅさん0 票投票先 → バナナさん
黒筆銀さん1 票投票先 → バナナさん
たみさん1 票投票先 → 青空さんさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
人狼なぺきこさん1 票投票先 → バナナさん
ムスカ・淡白さん1 票投票先 → 黒筆銀さん
バナナさん2 票投票先 → ムスカ・淡白さん
とむさん0 票投票先 → ホモゴリラあきゅさん
青空さんさん0 票投票先 → たみさん
ホモゴリラあきゅさん2 票投票先 → 人狼なぺきこさん
黒筆銀さん1 票投票先 → ホモゴリラあきゅさん
たみさん1 票投票先 → バナナさん
ホモゴリラあきゅさん「ホモゴリラきっとすぐ死ぬからさわぐ」
とむさん「あ、ちがうわwwwwwwwwwwごめんなさいwwwwwwwwwww」
人狼なぺきこさん「ばななはもちこ」
ムスカ・淡白さん「わい淡白やで」
バナナさん「バナナ実は眠い」
ホモゴリラあきゅさん「村人だからもう何でもいい」
とむさん「バナナってたんちゃん??」
バナナさん「今回はシンプルな村人と人狼と占い師だけかな?」
青空さんさん「ホモさん…」
人狼なぺきこさん「やたらとバナナが静かで怪しい」
青空さんさん「む??」
とむさん「いないじゃないですかwww」
黒筆銀さん「共有者もいないですね、、、」
人狼なぺきこさん「いない」
たみさん「村人ですよ&#9825;」
とむさん「あ、共有者いるんでしたっけ?」
人狼なぺきこさん「あきちゃん今回騒ぐね」
青空さんさん「ウホホっ!!」
ホモゴリラあきゅさん「ホモゴリラ、あきゅさんと共有者だから村人」
黒筆銀さんホモゴリラ
とむさん「あきゅwwwwwwwwwwww」
青空さんさん「私ぴちぴちの村人です!」
ホモゴリラあきゅさん「COします////狩人です////嘘です////」
バナナさん「占い師はそっとほのめかす程度」
人狼なぺきこさん「(ひ・ω・ま)」
黒筆銀さん「狩人いないとかやばい」
人狼なぺきこさん「人狼吊ってもよいぞ今回は役なくて暇なのだ」
とむさん「一日目が一番困る・・・」
青空さんさん「ホモゴリラさんww」
ホモゴリラあきゅさん「狩人いないのwwwwco出来ないね」
ムスカ・淡白さん「今回狩人いないから慎重に行こう」
黒筆銀さん「とりあえず初回は動きがないですね、、、」
ムスカ・淡白さん「ホモゴリラうるさい」
青空さんさん「長かったですね…」
バナナさん「人狼吊る?」
黒筆銀さん「うひぃ」
ホモゴリラあきゅさん「村人!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!ホモゴリラ村人」
とむさん「そうだねー」
青空さんさん「ふむ」
ホモゴリラあきゅさん「ホモゴリラ村人」
人狼なぺきこさん「めちゃくちゃ喋ってたね」
ホモゴリラあきゅさん「トイレ行ってました////」
とむさん「さてwww」
バナナさん「おはよう野郎共」
たみさん「おはようございます〜」
人狼なぺきこさん「忘れてたから補足ね」
青空さんさん「おはようござます!」
人狼なぺきこさん霊能者は夜に追い出された人が村人か人狼かわかる
黒筆銀さん「おはでーす!」
ムスカ・淡白さん「おはよ〜!」
とむさん「おはようございますー」
人狼なぺきこさん「おはよー」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(15/04/24 00:52:31)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> とむ <<<
青空さんさんの遠吠え「やっちゃいましょう!」
青空さんさんの遠吠え「とむさん!!ヤリマショウネ!」
とむさんの遠吠え「もう殺りますか??」
とむさんの遠吠え「ポーカーフェイスで(^-^)」
青空さんさんの遠吠え「がぶがぶ」
とむさんの遠吠え「青空さん!よろしくです!」
青空さんさんの遠吠え「わはははは」
とむさんの遠吠え「オオカミさんもひとり誰でしょう・・・」
青空さんさんの遠吠え「やりますかね…」
ホモゴリラあきゅさんの独り言「セ」
ムスカ・淡白さんの独り言「これは負け確ですわ」
ホモゴリラあきゅさんの独り言「ト」
ホモゴリラあきゅさんの独り言「シ」
とむさんの遠吠え「はははは」
黒筆銀さんの独り言「うそやん、、、」
ホモゴリラあきゅさんの独り言「ン」
とむさんの遠吠え「ああーー」
とむさんの遠吠え「頑張ろう・・・」
ホモゴリラあきゅさんの独り言「と」
ムスカ・淡白さんの独り言「狩人がいないとはwww」
ホモゴリラあきゅさんの独り言「び」
バナナさんの独り言「>>>>>また村人<<<<<」
ホモゴリラあきゅさんの独り言「ら」
とむさんの遠吠え「まじかあああああ」
ムスカ・淡白さんを占います。 >>> 黒筆銀 <<<
ホモゴリラあきゅさんの独り言「む」
ムスカ・淡白さんの独り言「つらぁ」
ムスカ・淡白さんの独り言「むwwwwwしょwwwwwくwwwwwwwwww」
人狼なぺきこさんの独り言「うわぁ」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:6分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(15/04/24 00:49:52)
ホモゴリラあきゅさん「セトシンと発言した方は私にセトシン(イラスト)投げてください」
黒筆銀さん「胃の中で爆散するロールキャベツに、おれはなる」
たみさん「おけです!」
人狼なぺきこさん「君らうるさいwwww」
ムスカ・淡白さん「こんちゃんありがとう!」
とむさん「昼時間ってなんかペルソナみたいww」
ムスカ・淡白さん「訴訟も辞さない」
ホモゴリラあきゅさん「瀬戸幸助は神ですけどセトシンが欲しいです」
バナナさん「セトシン」
人狼なぺきこさん「おけ?」
人狼なぺきこさん昼時間が終わると投票になるんだけど、その時は行動内容のところに投票って項目が出るから選択して対象の方で人をえらぶ
黒筆銀さん「金属入ってそう」
ムスカ・淡白さん「セトシン」
青空さんさん「ホモゴリラさん了解です(セトシン)」
バナナさん「っょぃ」
たみさん「うおお、以外とシビアな世界なんだね:((; ‘&#8101;’ ;)):」
ムスカ・淡白さん「銀がロールキャベツとか異物混入も甚だしい」
黒筆銀さん「セト神」
ホモゴリラあきゅさんホモゴリラの主食セトシンなんでセトシン下さい
人狼なぺきこさん狩人→一人人狼から守れる、ただし自分は守れない
狂人→人狼の仲間、人狼がかったら勝ち、人間
共有者→夜に共有者同士で話せる、人間
たみさん「紺碧ちゃんありがとうございます。゚(゚´Д`゚)゚。」
バナナさん「バナナ!!!」
ホモゴリラあきゅさん「ゴリラ肉食べてください><変な臭いしますけど美味しいですよ><><><きっと><」
黒筆銀さん「ロールキャベツになりたい」
人狼なぺきこさん「人狼→夜に村人をたべる
村人→昼に相談して夜に村から追い出す人を選択
占い師→夜に一人だけ村人か人狼を占える」
バナナさん「ここ肉食動物大杉こゎ。。。。。」
青空さんさん「ゴリラ肉(マズそう)」
ムスカ・淡白さん「構わん、焼き払え」
黒筆銀さん「殺そう」
青空さんさん「おいしいですねモグモグモグ」
ホモゴリラあきゅさんゴリラ肉(毛付き)
黒筆銀さん「かたそう」
ムスカ・淡白さん「ムスカ、お腹減ったぽよ」
ホモゴリラあきゅさん「ゴリラ肉」
バナナさん「よくいわれますぅ><」
たみさん「ごめん、もし良かったら軽くルールを教えてもらえると嬉しみです;;;;」
青空さんさん「wwww」
人狼なぺきこさん「青空さん食べないでください。゚゚&#186;(゚´ω`゚)&#186;゚゚。」
黒筆銀さん「まずそう」
ホモゴリラあきゅさん「バナナとかバナナさん名前卑猥ですね><」
青空さんさん「狼肉」
黒筆銀さん「うまそう」
人狼なぺきこさん「たみちゃんルールわかる?」
ムスカ・淡白さん「ブリカマ」
人狼さんが人狼なぺきこに名前を変更しました。
ホモゴリラあきゅさん「ホモゴリラにバナナ(意味深)下さい」
とむさん「じゃあはじめる??」
バナナさん「たみもきたし始めるバナナ?」
黒筆銀さん「オナカヘッタ」
人狼なぺきこさん「たみちゃんいらっしゃい」
ムスカ・淡白さん「ウボォア」
黒筆銀さん「狼に殺られた、、、」
ホモゴリラあきゅさん「バナナ食べたい」
たみさん「ァァァ失礼します…&#8252;&#65038;」
人狼なぺきこさん「ああああ申し訳ないことしてしまった」
人狼なぺきこさん「参加してくださっても大丈夫ですよ」
sinさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
人狼なぺきこさん「ごめんなさい身内って書くの忘れてました」
sinさん「了解>人狼」
ホモゴリラあきゅさん「こんばんは!!!!」
バナナさん「たみちゃん!」
とむさん「sinさんどちら様でしょう・・・」
人狼なぺきこさん「あっやべ、身内って書くの忘れた」
sinさん「これ身内のみ?いま来た」
とむさん「たみーーー!」
人狼なぺきこさん「sinさんってどなたですか?」
さんがバナナに名前を変更しました。
黒筆銀さん「ティラミス」
たみさん」が村へやってきました。(15/04/24 00:41:26)
sinさん「よろしく」
ホモゴリラあきゅさん「バナナバナナうるさいから名前バナナにして」
人狼なぺきこさん「?」
黒筆銀さん「たこ焼き」
バナナさん「ホモゴリラがウホゴリラに一瞬みえた」
黒筆銀さん「ブリかまの塩焼き」
人狼なぺきこさん「あきゅ?もちこ?」
ムスカ・淡白さん「お好み焼き」
sinさん」が村へやってきました。(15/04/24 00:40:51)
青空さんさん「そろそろやりますか??」
人狼なぺきこさん「これ?誰から釣ればいいのかな?」
黒筆銀さん「ボンゴレパスタ」
ムスカ・淡白さん「ァァ〜珈琲うめぇ〜」
黒筆銀さん「若鶏の唐揚げ」
バナナさんバナナ!!!バナナ!!!
青空さんさん「ウホホッ!!ウホホっ!!」
ホモゴリラあきゅさん「ホモゴリラえらーい」
黒筆銀さん「鰻重」
ホモゴリラあきゅさん「お腹すいたから何か食べたいけどデブになるから我慢」
青空さんさん「(だいぶ使い方がわかって来たぞ)」
バナナさん「バナナ!!!バナナ!!!」
人狼なぺきこさん「りすたちゃんまだ弾かれちゃうのかな?」
ホモゴリラあきゅさん「みんな、深夜テンション」
バナナさん「私もそろそろ人狼やりたいマン」
ムスカ・淡白さん「ばなな」
人狼なぺきこさん「じゃあたみちゃん来たら始めるか」
黒筆銀さん「Banana」
とむさん「たみくるって!」
人狼なぺきこさん「これで占い師だったら笑うな」
バナナさん「バナナ!!!バナナ!!!」
ムスカ・淡白さん「目がァ!目がァ!!!!!!!」
青空さんさんバルス!!!!
お前は・・・!!さんがとむに名前を変更しました。
黒筆銀さん「ムスカは目潰す」
人狼なぺきこさん「人でも狼でもある」
ホモゴリラあきゅさん今、誰待ち?
とむさん「お前は・・・・!!」
雑音さんがに名前を変更しました。
ムスカ・淡白さん「見ろぉっ!人がゴミのようだ!!!!!」
黒筆銀さん「スタッフゥ〜〜!↑」
ホモゴリラあきゅさん「人ゴリラ最初に死ぬよね」
バナナさん「人狼吊ろう」
人狼なぺきこさん「φ(c・ω・ )ψ 」
とむぅさんがお前は・・・!!に名前を変更しました。
青空さんさん「スタッフ……(((((」
お俺は狼ださんが人狼に名前を変更しました。
ホモゴリラあきゅさん「ウホッウホ///(尊敬です////)」
ぺきこんぶさんがお俺は狼だに名前を変更しました。
バナナさん「スタッフ吊らなきゃ………」
青空さんさん「こーてるさん行ってらっしゃいませ!!」
黒筆銀さん「スタッフ(人狼」
バナナさん「>>>>>スタッフがおいしくいただきました<<<<<」
黒筆銀さん「人狼ならば容赦せぬ」
人狼なぺきこさん「スタッフに食べられたw」
ホモゴリラあきゅさん「ゴリラ吊るって言われてもゴリラ大量にいるから私じゃない」
こーてるさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
青空さんさん「ウホホッホホホッウホホホッ////(波に乗る青空です///)」
こーてるさん「それでは失礼します....」
黒筆銀さん「どのゴリラ吊るんや、、、」
人狼なぺきこさん銀ちゃん恩をあだで返すか許さん
とむごりらさんがとむぅに名前を変更しました。
ムスカ・淡白さん「ウイ!」
バナナさん「ウホウホうるせえぞ!!!!!!」
ムスカ・淡白さん「ゴリラ吊る」
人狼なぺきこさん「もちこ宣伝ありがと!」
黒筆銀さん「ぺきこさん吊るしか」
バナナさん「こーてるさんいってらっしゃいませー!」
ホモゴリラあきゅさん待ってゴリラ大量発生してる
人狼なぺきこさん「こーてるさん了解です!」
銀ゴリラさんが黒筆銀に名前を変更しました。
ホモゴリラあきゅさん「ウホッウホッホホウホホ////(青空さんのノリが良くてホモゴリラ楽しいです)」
こーてるさん「アッすみませ、作業で落ちなくてはならなくなりました...」
黒筆銀さん「ゴリラって短命な気がする、、、」
人狼なぺきこさん「人狼になりたいなー」
とむさん「皆さんゴリラですかwww」
黒筆銀さんうほは
ホモゴリラあきゅさん「さっきのログ見てたけど、ホモゴリラはいつでも怪しいらしいびっくり」
黒筆銀さんが銀ゴリラに名前を変更しました。
青空さんさん「ウホホ///ウホホホホ//////(よろしくです///)」
ホモゴリラあきゅさん「ホモゴリラ、人ゴリラのこと大好きだったよ…!」
とむ・といれさんがとむごりらに名前を変更しました。
人狼なぺきこさん「ムニちゃんはこないのかな?」
黒筆銀さんみんな狂人ですよね
ホモゴリラあきゅさん「人ゴリラ淡白処刑」
とむさんがとむ・といれに名前を変更しました。
ムスカ・淡白さん「まってばいばい嫌w」
ホモゴリラあきゅさん「ウホッ////ウホッホウホホ////(青空さん/////初めまして////)」
人狼なぺきこさん「ムスカ序盤でバイバイかな」
とむさん「たみをもう一度誘ってみたが・・・どうだろうか・・・」
淡白さんがムスカ・淡白に名前を変更しました。
黒筆銀さんファラオ
青空さんさん「ふむ」
ホモゴリラあきゅさん「いつもしているのに、すぐに占い師に占われて死ぬ私は」
バナナさん「よろしくお願いします〜!」
青空さんさん「ホモゴリラさん初めまして////」
こーてるさん「役職慣れないです....」
人狼なぺきこさん「いつも人狼してる人だと特定が難しい(´×ω×`)」
こーてるさん「引き続きお願いします!」
ホモゴリラあきゅさんゴリラ
青空さんさん「またよろしくお願いいたします!!」
ホモゴリラあきゅさん「初めまして/////」
黒筆銀さんファラオ
黒筆銀さん」が村へやってきました。(15/04/24 00:26:58)
ホモゴリラあきゅさん」が村へやってきました。(15/04/24 00:26:57)
青空さんさん「デーん!」
人狼なぺきこさん「欲望に忠実な名前になったw」
バナナさん
ペロ」
とむさん「やあやあ!」
青空さんさん」が村へやってきました。(15/04/24 00:26:30)
こーてるさん」が村へやってきました。(15/04/24 00:26:18)
とむさん」が村へやってきました。(15/04/24 00:26:07)
雑音さん」が村へやってきました。(15/04/24 00:26:06)
ムスカ・淡白さん「きた!」
淡白さん」が村へやってきました。(15/04/24 00:25:52)
ぺきこんぶさん」が村へやってきました。(15/04/24 00:25:20)
戻る