過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人・死亡 7人]
 
 
こーてる
村人
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ぺきこ
こんぺき
[狩 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
青空さん
青空 彩色
[霊能者]
(生存中)
 
 
ゆねこ
ゆねこ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
りこぴん
りこぴん
[村 人]
(生存中)
 
 
ホモゴリラあきゅ
あきゅ
[村 人]
(死 亡)
 
 
さだまつ
さだまつ
[狂 人]
(死 亡)
 
 
黒筆銀
黒筆銀
[占い師]
(生存中)
 
 
にび
にび
[村 人]
(死 亡)
 
 
雑音草

[共有者]
(生存中)
 
 
とむ
とむ
[村 人]
(生存中)
 
 
62L
62L
[共有者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【身内】人狼患者(重症)村 〜 143687番地
5日目 (終了[38分] 発言し放題 制限時間 昼:6分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:90秒 共有会話あり)
こーてるさん「また誤字ちくしょ」
ぺきこさん「移動おねがいします」
こーてるさん「落ちる方あやすみなさい!」
青空さんさん「はい」
ゲームマスター「たろすくれ←村に移動しませう!」
ゆねこさん「行きたいけど落ちます〜よかったらまた参加させて貰いたいです!!」
ホモゴリラあきゅさん「次もやりたい!」
青空さんさん「落ちる方お休みなさいです!」
黒筆銀さん「はい(⌒▽⌒)」
雑音草さん「次の村ができるまで待機です〜!」
ぺきこさん「たろすくれ←村です次は」
ゲームマスター「ここで待機」
黒筆銀さん「とりあえずどうすればええんや??」
青空さんさん「お疲れ様でした〜!」
ゲームマスター「落ちる方おつかれさまです〜」
ゲームマスター「ノ」
雑音草さん「落ちる人はお疲れ様おやすみなさい!!」
青空さんさん「( )ノ」
雑音草さん「ノ」
ゲームマスター「さだまつお疲れ様!」
りこぴんさん「私も失礼しますまた誘って下さい〜!(*´∀`)」
とむさん「はいはーい!」
ぺきこさん「村作ってきます!」
ゲームマスター「こんちゃあああああああおねがいしてもいい?」
こーてるさん「次もできたら....」
黒筆銀さん「はーい」
とむさん「よろしく!」
ゲームマスター「次枠行く人挙手しませう!」
ぺきこさん「つくろうか?」
さだまつさん「私、明日早いのでここで失礼します!またTwitterで宜しくお願いします(*´◒`*)」
青空さんさん「奥が深いのう」
黒筆銀さん「ぺきこさん惚れた」
ゲームマスター「次枠私二回連続だと作れないのでお願いしてもいいですか〜?」
黒筆銀さん「GM次こそ吊ろう」
雑音草さん「もっかいやりたいですー!」
とむさん「やるなら行きたいです!」
ぺきこさん「銀ちゃんなんでさっきからさん付け?ww」
青空さんさん「楽しくできてよかったです!」
黒筆銀さん「狂人は場を荒らせばいいんですよ!」
ゆねこさん「もっかいとかやりますか??」
ぺきこさん「初心者はわかりやすいかもw」
ゲームマスター「淡白わりとウザかったと自負してる」
とむさん「やっと人狼ゲームわかってきたぞー!」
黒筆銀さん「ぺきこさんありがとうござい」
さだまつさん「狂人って何すれば良かったの?」
ゲームマスター「GMたのしかった〜」
青空さんさん「首チョッキンできたぞ」
ゆねこさん「黒筆銀さんめっちゃめっちゃ鋭くてひやひやしましたw」
雑音草さん「疑った人みんな村人だから次は黙る」
りこぴんさん「いや〜でも楽しかった!」
黒筆銀さん「占い師がきて手が震えた怖かった」
青空さんさん「いえーい」
ゆねこさん「人狼難しい…!!」
りこぴんさん「初めてなのにすごく疑われたんこぶ」
青空さんさん「おもろかった!!」
ゆねこさん「こんなに疑われるとは思わなかった()」
ホモゴリラあきゅさん「紺ちゃんに入れるって言ったら紺ちゃんが後悔するって言ってたので狩人だと確信した」
さだまつさん「お疲れ様!!」
青空さんさんむふ♥
とむさん「気にしてないですよ!りこぴんさん!」
ゲームマスター「ブリのCOは狩人のおかげやでマジw」
りこぴんさん「とむさんに間違えて入れてしまいましたwwww」
こーてるさん「人狼二人って少なくない....?(言い訳)」
ホモゴリラあきゅさん「勝った」
さだまつさん「そっか」
ぺきこさん「銀ちゃん守ったぜよ」
青空さんさん「おちかれさまです!!」
ゆねこさん「こーてるさん;;;」
黒筆銀さん「人狼引けない無能占い師です(^_^)」
さだまつさん「面白かったwwwwwwwwwww」
りこぴんさん「わーい!!!」
ホモゴリラあきゅさん「勝った」
とむさん「やったあああ!」
ゆねこさん青空ァァァァwwwwww
雑音草さん「おおお!」
こーてるさん「ゆねこさんすみませ......;;;;;;;;」
黒筆銀さん「勝った!」
ぺきこさん「やったね!」
さだまつさん「ああああああああ」
ゲームマスター「やぁ〜たのしかった〜w」
ゲームマスター「おつかれさまです〜w」
「村 人」の勝利です!(15/04/24 00:17:43)
人狼の血を根絶することに成功しました!

4日目 投票結果。
ぺきこさん0 票投票先 → ゆねこさん
雑音草さん0 票投票先 → ゆねこさん
とむさん0 票投票先 → ゆねこさん
青空さんさん0 票投票先 → ゆねこさん
りこぴんさん2 票投票先 → ゆねこさん
ゆねこさん5 票投票先 → りこぴんさん
黒筆銀さん0 票投票先 → りこぴんさん
ゲームマスター「青空さんさん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「むにちゃんの突然死わろたw」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

4日目 投票結果。
ぺきこさん0 票投票先 → ゆねこさん
雑音草さん0 票投票先 → ゆねこさん
とむさん1 票投票先 → ゆねこさん
青空さんさん0 票投票先 → りこぴんさん
りこぴんさん3 票投票先 → とむさん
ゆねこさん3 票投票先 → りこぴんさん
黒筆銀さん0 票投票先 → りこぴんさん
62Lさん「きづいたら死んでただと」
さだまつさん「りこぴんとゆねこさんが同票」
ゲームマスター「むにちゃんwwwww」
こーてるさん「ムニさんあらら」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

4日目 投票結果。
ぺきこさん0 票投票先 → ゆねこさん
雑音草さん0 票投票先 → りこぴんさん
とむさん1 票投票先 → ゆねこさん
青空さんさん0 票投票先 → りこぴんさん
りこぴんさん3 票投票先 → とむさん
ゆねこさん3 票投票先 → りこぴんさん
黒筆銀さん0 票投票先 → ゆねこさん
62Lさんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
ゲームマスター「62Lさん、投票をお願いします。」
ホモゴリラあきゅさん「りこぴんこっち来い」
さだまつさん「なんかそわそわしてきた」
ゲームマスター「共有者は人狼が襲っても跡がつきにくいからね」
さだまつさん「ゆねこさん…」
雑音草さん「りこぴん人狼っぽい」
ぺきこさん「初心者なら仲間に入れない」
ゲームマスター「役職持ちがたくさん生き残ってますね〜」
ぺきこさん「りこぴん、こーてるさんに入れてるから違うかも」
こーてるさん「共有者ってそんな即決するものなの??」
とむさん「どうぞ!占ってください!」
青空さんさん「首チョッキン!!」
ゆねこさん「狂人一人いたはずでしたよね?」
りこぴんさん「私!!!村人!!!!」
とむさん「たぶんあんまり否定しすぎると人狼だと思われるので、、、、」
黒筆銀さん「正直さっぱりですけど、とりあえずとむさん占います」
こーてるさん「ゆねこさんんんごめんなさいいいいい」
ぺきこさん「狂人っぽい人もいないし」
青空さんさん「あやしい〜」
さだまつさん「狂人は人狼側なんだっけ?」
ゲームマスター「共有者を殺さないところから行くと人狼は初心者だってバレバレだねww」
ゆねこさん「私はりこぴんさんかと…」
こーてるさん「ゆねこさ....ww」
ホモゴリラあきゅさん「これは勝った」
りこぴんさん「ゆねこさんかとむさんかと思っております」
とむさん「村人ですよおおおお!!!」
さだまつさん「勘が鋭いwwwwwwwwwww」
ゆねこさん「青空てめぇwwwwww首かかってんだぞwww」
ゲームマスター「アハハハ」
ぺきこさん「りこぴんかゆねこさんなって思う」
青空さんさん「ん〜??」
雑音草さん「りこぴんも怪しいんだけどな〜」
ゆねこさん「何がなんだかパニックになってきましたwww」
黒筆銀さん「次占います」
青空さんさん「ゆねこかな??カン」
黒筆銀さん「とむさん怪しいです」
りこぴんさん「もちろん村人ですよ〜!!」
ゲームマスター「銀はわりと策士かもね」
こーてるさん「遠吠えを多めにするのは必須でしたねぐぐ」
雑音草さん「!!!なるほど!!!」
ぺきこさん「GMウザイwww」
黒筆銀さん「とむさんもですね!」
ホモゴリラあきゅさん「りこぴん村人だけどこっちこい!!」
とむさん「私は村人ですよ!」
ゆねこさん「私は村人ですよ!!;」
青空さんさん「私に1票入ってるwだと」
黒筆銀さん「りこぴんさんとゆねこさんの二択です!」
ゲームマスター「ああ〜たのしい」
ゆねこさん「なるほど…」
雑音草さん「ということは、りこぴん、とむさん、ゆねこさんのうちの誰かが人狼と……」
黒筆銀さん「こーてるさん自分に票入れてるので、人狼だったかもしれないです」
ホモゴリラあきゅさん「黒筆さん人狼を占ってないのに、占い師COすると思ってなかったぜ」
青空さんさん「こーてるさんは人狼だったそうです!」
とむさん「狩人の人ナイスです!」
ぺきこさん「占い師はcoした次に狙うあたり初心者だと思う」
ゲームマスター「おお!これは〜w」
青空さんさん「こーてるさん…」
りこぴんさん「おはようございま〜す!」
黒筆銀さん「ぺきちゃん村人!」
さだまつさん「こーてるさん大丈夫ですよー!」
ゆねこさん「これは狩人さんが!ないすです!!」
とむさん「これは人狼ひとりになりましたかね・・・・遠吠えの感覚が・・・」
雑音草さん「あれ??食べられた人いない!?」
62Lさん「誰も死んでないだと」
黒筆銀さん「おはでーす!」
ゆねこさん「おはようございます!!!」
ぺきこさん「銀ちゃん狙われたね」
さだまつさん「こんちーの勘がすごい」
青空さんさん「おはようござます!」
雑音草さん「おはようございます!」
ぺきこさん「おはー」
とむさん「おはよー」
ホモゴリラあきゅさん「紺ちゃんが守るから占い師は死なないな」
4日目の朝となりました。(15/04/24 00:05:29)
黒筆銀さんを狙います。 >>> ゆねこ <<<
こーてるさん「さだまつさんすみません;;;;」
ぺきこさんの独り言「こーてるさん人狼だっのかな?」
ゆねこさんの遠吠え「殺すか〜殺していいんだよね?たしか」
ぺきこさんの独り言「人狼一体死んだ気がする」
こーてるさん「ゆねこさんすみませ......」
ゆねこさんの遠吠え「こーてるさん…うう」
ゆねこさんの遠吠え「あ、こめてるさんしんじゃったんだ」
雑音草さんの会話「青空さんはほぼ狂人で間違いないと思うんですけど、ぺきこも白っぽそうなんですよね、、」
さだまつさん「さだまつ狂人でした…」
ゲームマスター「むむっ〜w」
ホモゴリラあきゅさん「人狼さんいらっしゃい」
ゆねこさんの遠吠え「黒筆銀さんやりますか?」
こーてるさん「狂人つってた.....」
ぺきこさんの独り言「狩人だぞー」
さだまつさん「あれ、なんか誤字」
ゲームマスター「こーてるwwwwwwwwww」
雑音草さんの会話「こーてるさん多分人狼っぽいですね…」
黒筆銀さんを護衛します。 >>> ぺきこ <<<
さだまつさん「こーてるさんwが吊られた」
ぺきこさんを占います。 >>> 黒筆銀 <<<
こーてるさん「ひえええええ;;;;」
3日目の夜となりました。(15/04/24 00:03:01)
こーてるさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ぺきこさん2 票投票先 → ゆねこさん
こーてるさん3 票投票先 → 黒筆銀さん
雑音草さん0 票投票先 → 青空さんさん
とむさん0 票投票先 → ぺきこさん
青空さんさん1 票投票先 → りこぴんさん
りこぴんさん1 票投票先 → こーてるさん
ゆねこさん1 票投票先 → ぺきこさん
62Lさん0 票投票先 → こーてるさん
黒筆銀さん1 票投票先 → こーてるさん
さだまつさん「わからんwwwwwwwwwww一番謎なんだけどwwwwwwwwwww」
ホモゴリラあきゅさん「正直者なんで基本うそつかない」
ゆねこさん「ゆねこですwww」
ぺきこさん「じゃあ銀ちゃん次占ってよ」
りこぴんさん「ふむふむ」
青空さんさん「霊能者ですから」
雑音草さん「銀さんに賛成です!」
ゲームマスター「さだまつなんで吊られたんwww」
ゆねこさん「青空めっちゃ生き生きしてんなwww」
ぺきこさん「なぜさんづけw」
ホモゴリラあきゅさん「黒筆さん私を占ったってことは疑ったってことだな」
さだまつさん「あきゅちんwwwwwwwwwww」
黒筆銀さん「こーてるさん ぺきこさん りこぴんさん ぬねこさんの中に人狼がいると思います」
ゲームマスター「こ〜れはたのしくなってきた〜♪」
青空さんさん「能力が使えるんです!!」
こーてるさん「あ、空目してました()」
さだまつさん「初めて序盤に殺されたかも」
ゲームマスター「あきゅはわかりやすいよwwww」
ゆねこさん「ァァァァすいません読み間違えましたw」
ぺきこさん「あと銀ちゃんも白」
雑音草さん「青空さんめちゃくちゃ狂人の可能性」
青空さんさん「()」
ゆねこさん「あれ?」
ホモゴリラあきゅさん「人狼めちゃくちゃやってるのに、隠すの下手な人は私です」
ぺきこさん「青空さん、ムニちゃん、音ちゃんは白」
こーてるさん「あれ、占い師二人ですか」
青空さんさん「霊能者です!!ぴちぴちの」
ゲームマスター「あきゅざまぁw」
さだまつさん「さだまつさん村人ではなかったよ!」
黒筆銀さん「占い師です!ホモゴリラさんと青空さん占ってどっちも人間でした!」
ゲームマスター「今回は人狼がわりと初心者だからすごいw」
こーてるさん「初めてですし仕方ないですよ...!」
青空さんさん「そうですよ!!」
ホモゴリラあきゅさん「りこぴんにめちゃくちゃLINEで爆笑されたおこ」
ゆねこさん「青空占い師?(占い師の役割がよくわかってない)」
青空さんさん「・・・」
とむさん「ですよね・・・じゃあ死んだ方々はたぶん役職持った村人かただの村人だったんですね・・・」
ゲームマスター「CO=カミングアウトの略 役職、及びその他の村人の役職をカミングアウトする」
さだまつさん「こう見ると人狼慣れてる人って隠すのうまいね」
ホモゴリラあきゅさん「意味わかんないなんで殺されたの」
りこぴんさん「ううう全くルール慣れないです……」
ぺきこさん「青空さんは霊能者ですか?」
青空さんさん「さだまつさんは村人だったそうです!」
とむさん「めっちゃ遠吠えしてたし」
こーてるさん「そうですね、遠吠えの間隔てきにも」
青空さんさん「()」
ゲームマスター「見えてる奴と見えてない奴があるよ〜」
さだまつさん「こーてるさんのゆねこさんが人狼だったあああああああああああああ」
とむさん「とりあえず人狼は二人生き残ってるとみた。」
ホモゴリラあきゅさん「やっぱり紺ちゃん狩人かよ、、、私のこと守れよ、、、、」
ぺきこさん「霊能者もcoしていいんじゃないかな?」
ゲームマスター「あきゅおつかれwwwwwwww」
雑音草さん「あんなに生きたい言ってたのに…………南無」
りこぴんさん「おはようございます!ホモゴリラめっちゃ笑ったwwwwwww」
ゆねこさん「ホモゴリラさん…ァァ;」
青空さんさん「ぐふふww」
ゲームマスター「さぁ〜て二日目〜誰が誰だかわからないですねぇ〜
がんばりましょ〜」
ホモゴリラあきゅさん「で、出た〜〜〜〜〜wwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
青空さんさん「おはようござます」
ゆねこさん「おはようございます!!!」
さだまつさん「これはって向こうには見えてないの?」
雑音草さん「ホモゴリラ村人だったね……」
黒筆銀さん「おはでーす!」
ぺきこさん「さよならホモ」
こーてるさん「おはようございます!」
ぺきこさん「おはよー」
とむさん「おはようwwwwwwwwwwwww」
3日目の朝となりました。(15/04/23 23:55:41)
ホモゴリラあきゅさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ホモゴリラあきゅさんを狙います。 >>> こーてる <<<
雑音草さんの会話「りこぴんも私共有者だっていったのに私入れてるからちょっと怪しいかなと…」
さだまつさん「狂人って何するべきだったのか謎」
黒筆銀さんの独り言「2かも?」
ゲームマスター「ぐふふ」
黒筆銀さんの独り言「1/5」
こーてるさんの遠吠え「だれいきましょう.....」
62Lさんの会話「ですね…可能性」ひくいですが…」
雑音草さんの会話「つねにwwwwwwwww」
ぺきこさんの独り言「まだにたいいるな」
青空さんさんの独り言「アオォーーン・・・」
62Lさんの会話「あきゅさんつねに怪しいです…」
雑音草さんの会話「これで鈍色さんが人狼だったらラッキーなんですけどね」
ゆねこさんの遠吠え「わかりました!」
ホモゴリラあきゅさんの独り言「りこぴんに票入れられるから死ぬ」
こーてるさんの遠吠え「共有者はまず置いてきましょう」
ホモゴリラあきゅさんの独り言「私、次死ぬ」
ゲームマスター「さだまつどんまいwwww」
こーてるさんの遠吠え「つぎは誰行きましょう」
ゲームマスター「とってもいい感じですね〜」
さだまつさん「えwwwwwwwwwwwこれはwwwwwwwwwww」
ホモゴリラあきゅさんの独り言「楽しい」
青空さんさんを護衛します。 >>> ぺきこ <<<
こーてるさんの遠吠え「だれか殺すんですー」
ホモゴリラあきゅさんの独り言「りこぴんとLINEしてるから、りこぴんと共有者のような気分になる」
ゆねこさんの遠吠え「了解です!!!!!」
雑音草さんの会話「今回人狼全然わかりませんね…」
ゆねこさんの遠吠え「夜はなにするんでしたっけ」
こーてるさんの遠吠え「残り人数悟られないようにガンガン話しましょう」
ゲームマスター「ん〜w
これはww」
さだまつさん「うわっまじかよ!!!!!!!!!!!!!」
62Lさんの会話「人狼誰だろ」
青空さんさんを占います。 >>> 黒筆銀 <<<
ゲームマスター「おつかれさまww」
こーてるさんの遠吠え「ばらけましたね」
ゲームマスター「さだまつwwwwwww」
2日目の夜となりました。(15/04/23 23:52:19)
さだまつさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ぺきこさん1 票投票先 → ゆねこさん
こーてるさん0 票投票先 → さだまつさん
雑音草さん1 票投票先 → 青空さんさん
ホモゴリラあきゅさん2 票投票先 → りこぴんさん
とむさん0 票投票先 → さだまつさん
青空さんさん1 票投票先 → ホモゴリラあきゅさん
りこぴんさん2 票投票先 → 雑音草さん
ゆねこさん1 票投票先 → さだまつさん
さだまつさん3 票投票先 → りこぴんさん
62Lさん0 票投票先 → ホモゴリラあきゅさん
黒筆銀さん0 票投票先 → ぺきこさん
再投票してください。
にびさんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
ゲームマスター「行動内容から投票を選択して行動対象で票を入れる人だよ〜」
ゲームマスター「にびいろちゃん投票の仕方わかるかな?」
ホモゴリラあきゅさん「村人楽しい」
ぺきこさん「あきゅあとでこうかいする」
こーてるさん「初心者ってことは綻びが見えやすいですね」
ゆねこさん「どうしましよう()」
ゲームマスター「グヒヒ〜たのしい〜」
ぺきこさん「占い師は?狩人いるけども」
さだまつさん「今回難しい!!」
ホモゴリラあきゅさん「えっじゃあ紺ちゃんに入れるわ」
雑音草さん「ハーッハッハッ」
青空さんさん「(」
とむさん「じゃあ人狼誰だああ」
りこぴんさん「誰に入れれば良いのか本当に分からない」
ぺきこさん「雑草かwww」
雑音草さん残念ムニエルさんと共有者なのです!
62Lさん音さんと共有してます
青空さんさん「難しい」
ぺきこさん「ムニちゃん相手は?」
黒筆銀さん「遠吠えめっちゃ多かった」
ホモゴリラあきゅさんそろそろ音ちゃんが人狼
ぺきこさん「共有者は確実に村人だからその人に入れるのは避けたい」
62Lさん「共有者です」
ゲームマスター「今日はりゅーかくがいないからってことねw」
青空さんさん「ふむ…」」
とむさん「知恵と勇気で戦うんだ!」
ホモゴリラあきゅさん「遠吠え多かったから人狼の人は仲いいのかな」
りこぴんさん「とてもねむい」
ぺきこさん「とりあえず共有者は誰?」
雑音草さん「でも正直ホモゴリラは村人っぽいwwwwwww」
ホモゴリラあきゅさん「とりあえず、狩人さん守ってくれていいです」
ぺきこさん「初心者が人狼か?」
さだまつさん「全然わかんねーやw」
ゆねこさん「どうしよう全然目星月かな…」
青空さんさん「( )」
とむさん「誰に入れればいいのか・・・」
黒筆銀さん「信じます(^_^)」
りこぴんさん「ホモゴリラくっそwwwwwwwwwww」
ホモゴリラあきゅさんホモゴリラ、ガチな方で村人なので
ゲームマスター「今日は熟練の人狼マスターは少ないですからね〜頑張ってください〜!」
こーてるさん「ホモゴリラさんつるんですかwwwww」
黒筆銀さん「なんかかわいそうなので他の人にいれます」
ホモゴリラあきゅさん「ホモゴリラ村人」
青空さんさん「ホモゴリラ?」
黒筆銀さんホモゴリラ
さだまつさん「wwwwwwwwwww」
とむさん「wwwwwwwwww」
ホモゴリラあきゅさん「もう、人狼とか誰でもいいから生きたい」
とむさん「村人ですから」
ゲームマスター「グヒヒ〜ああ〜たのしい〜」
ゆねこさん「とりあえずwwwwwwつぼりました」
さだまつさん「ホモゴリラ吊りますか?」
ホモゴリラあきゅさん「ねえ、聞いて村人!!!!!!!!!!!!!!!!」
ホモゴリラあきゅさん「村人!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」
青空さんさん「なむなむなむ〜」
雑音草さん「とりあえずホモゴリラ?」
黒筆銀さん「ゲームマスター吊れないのがとぅらい」
こーてるさん「GM口調wwww」
ぺきこさん「むずかしいってどーいうことだ」
青空さんさん「おはようござます!」
ゲームマスター「おはようございます〜
さてさて一日目、これは大事ですぞ〜」
ホモゴリラあきゅさん「おはよ」
ゆねこさん「おはようございます!」
りこぴんさん「おはようございます〜!」
黒筆銀さん「おはでふ」
さだまつさん「おはよー!」
雑音草さん「おはようございます〜!」
62Lさん「ヾ(:3ノシヾ)ノシ」
とむさん「おはようございます」
こーてるさん「おはようございますー!」
ぺきこさん「おはよー」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(15/04/23 23:41:37)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> こーてる <<<
ホモゴリラあきゅさんの独り言「占い師やりたかった」
さだまつさんの独り言「初めての役職つらwwwwwwwwwww」
ゲームマスター「今回は結構むずかしいですよ〜
みなさん頑張ってください」
ホモゴリラあきゅさんの独り言「ホモゴリラ村人ねえ」
ぺきこさんの独り言「カノかけん」
こーてるさんの遠吠え「自分もへったくそなので......」
ホモゴリラあきゅさんの独り言「パクチー」
黒筆銀さんの独り言「うへぇえ」
さだまつさんの独り言「全然わからないんだけども…?」
ゆねこさんの遠吠え「人狼始めてで緊張しますw」
ゲームマスター「あきゅうるせえw」
ホモゴリラあきゅさんの独り言「ホモゴリラ」
ゆねこさんの遠吠え「わたしです!」
こーてるさんの遠吠え「ゆねこさんでしたか」
雑音草さんの会話「共有者初です…!!」
ゲームマスター「これはおもしろい」
ホモゴリラあきゅさんの独り言「パクチー聞いて!!!!今回ホモゴリラ村人!!!!!!!!!!!!」
ゲームマスター「これはおもしろい」
さだまつさんの独り言「狂人って何すればいいのよおおおおお」
雑音草さんの会話「ムニエルさん!!!」
ゲームマスター「ほほ〜うw」
雑音草さんの会話「脱村人!!!、!」
62Lさんの会話「きょうゆうしゃ!」
さだまつさんの独り言「え?これどういう?ん?」
ホモゴリラあきゅさんを占います。 >>> 黒筆銀 <<<
こーてるさんの遠吠え「人狼どなたです...?」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:6分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:90秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(15/04/23 23:39:15)
青空さんさん「はーい!!」
こーてるさん「はじめましょー」
黒筆銀さん「わくわく」
とむさん「おねがいします!」
青空さんさん「やるんですか?」
雑音草さんもうやろうぜ
ゲームマスターよ〜し!はじめますね!!!
とむさん「チョコレート誰やねんw」
雑音草さん「チョコレートさん誰さん」
チョコレート餃子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
とむさん「発言危ないwww」
さだまつさん「チョコレート餃子さん…?」
ホモゴリラあきゅさん「もうヤりたい」
青空さんさん「若いのYOU☆ぴちぴち」
さだまつさん「アーッ♂」
にびさん「こんにちは!!ではなくこんばんは…!途中からですがよろしくお願いします!」
とむさん「チョコレート餃子さん誰でしょう・・」
ゲームマスター「チョコレート餃子さんはどなた」
ホモゴリラあきゅさんヤろう♂
青空さんさん「( )」
さだまつさん「目いらなかった」
ゆねこさん「ピチピチの村人ってなにwwww」
チョコレート餃子さん」が村へやってきました。(15/04/23 23:37:02)
ホモゴリラあきゅさん「ウホッ…(お腹痛い)」
さだまつさん「一回目始めちゃおう」
雑音草さんやっちまおう
青空さんさん「生きのいいピチピチです」
ホモゴリラあきゅさん初めましての方にホモゴリラと言われて興奮しま////
ゲームマスター「もう始めちゃおうか…」
さだまつさん「私もです!!村人だけしかやったことないです!」
雑音草さん「たみちゃん大丈夫??」
ぺきこさん「もう一回始めちゃえば?」
青空さんさん「ぴちぴちの村人です」
ゆねこさんホモゴリラさん()
青空さんさん「文字の更新が遅いのは仕様ですかね」
ゆねこさん「私もまだ村人しかやったことないです…」
さだまつさんホモゴリラ
とむさん「発言の方法は行動内容が発言になった状態で、発言内容打ち込んで更新すればいいのよ!」
雑音草さん「いらっしゃいまし」
黒筆銀さんホモゴリラ
さだまつさん「いらっしゃー!」
ホモゴリラあきゅさん「役職:ホモゴリラ
どんな役職だったとしてもすぐに吊られる」
さだまつさん「あれ?」
とむさん「にびいらっしゃーい!」
青空さんさんホモゴリラ(強調)
色さんさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
とむさん「あれ!?」
ゲームマスター「たみちゃん全く浮上してこない;;」
ホモゴリラあきゅさん「どうぞぜひ!ホモゴリラでもホモでもゴリラでも」
雑音草さん「そういえば私まだ9回連続村人の更新途絶えてないんだけど、また今回も村人かな」
にびさん」が村へやってきました。(15/04/23 23:33:13)
りこぴんさん「さだまっちゃん文字化けやばい」
青空さんさん「( )」
黒筆銀さん「ホモゴリラという役職かもしれませんね...」
さだまつさん「またかよちくしょう!!!!!!!!!!!!!」
さだまつさん「┌(&#8857;ω&#8857;┐)┐ァァ…」
こーてるさん「Fateの村人はアサシンですね..」
雑音草さん「ホモゴリラよく吊られるけどほぼ村人」
ゆねこさん「読んでいいんでしょうかwホモゴリラさん(ボソ…)」
とむさんウホ。。。
ホモゴリラあきゅさん「ホモゴリラ村人><><><><」
黒筆銀さん「バーサーカーのクラスで現界したホモゴリラ」
ぺきこさん「ゲーム始まるまであがらないー」
ぺきこさん「さぎょってくるー」
ホモゴリラあきゅさん皆さん気軽にホモゴリラとお呼びください
ゲームマスター「たみちゃんきたらはじめましょう!」
雑音草さん「よしホモゴリラ吊ろう()」
青空さんさん「ありがとうございます!!」
ホモゴリラあきゅさん「打ち直してる」
とむさん「たみきたいらしい!」
雑音草さん「淡白とかぶった」
ホモゴリラあきゅさん「眠くて文字が打てないから何回も打ちなとしてる」
青空さんさん「ホモゴリラ…ボソッ…」
とむさん「わかんなかったらついったーできいてけろー!」
黒筆銀さん「ホモゴリラ脅威すぎわろた」
雑音草さん「ホモゴリラうるさい」
ゲームマスター「あきゅうるさい」
ゆねこさん「風呂入ってきたらさすがに始まりますよね?(^^)」
ゲームマスター「あとたみちゃんかな??」
ぺきこさん「たみちゃんはどーなった?」
雑音草さん「まだ始まってはないですよー!」
ホモゴリラあきゅさんホモゴリラの方が強いですホモゴリラis 最強
黒筆銀さん「まだですよー!」
青空さんさん「これは、もう始まってるんですかね??」
ゆねこさん「鈍色ー!!」
黒筆銀さん人狼とホモゴリラってどっちが強いんだろう(素朴
雑音草さん「鈍色さんいらっしゃい〜」
ホモゴリラあきゅさん「23時に眠くなるとか素晴らしいね」
青空さんさん「鈍色いらっしゃいませ~!」
こーてるさん「はじめましてです!」
とむさん「発言の方法は行動内容が発言になった状態で、発言内容打ち込んで更新すればいいのよ!」
ホモゴリラあきゅさん「ホモゴリラもう眠いから早く人狼したい」
黒筆銀さん「おはこんばんちわです!!!!」
ホモゴリラあきゅさん「どなたかわかりませんがこんばんは!!!!」
青空さんさん「・・???」
ゲームマスター「にびちゃんいらっしゃい!」
ぺきこさん「鈍色さんかな?」
さだまつさん「お、にびかな?」
とむさん「きたかな・・・?」
とむさん「お??」
さだまつさん「地球人だけど日本人!!」
さだまつさん「違う!!地球人!!」
色さんさん」が村へやってきました。(15/04/23 23:25:46)
ゲームマスター「とむ了解!!こちらこそ色々呼びかけてくれてありがとう!」
ゲームマスター「さだまつは異星人かな??」
とむさん「めっちゃ説明してるから待ってね・・・ごめんなさい・・・」
雑音草さん「わかちん日本語でおk」
さだまつさん「あああああああああああああ文字化けwwwwwwwwwww」
さだまつさん「&#9825;(&#13037; &#2570; &#13042;)&#9825;」
ゲームマスター「あきゅ弱い」
ゲームマスター「淡白泣いちゃう;;フエエ」
ホモゴリラあきゅさん「さっきから、強く発言押してるつもりなのに弱く発言押してる」
さだまつさん「淡泊吊る」
ゲームマスター「たみちゃんとにびちゃんきそうだな…」
雑音草さん「淡白の吊られ率な」
黒筆銀さん「ブリ釣るなら海行って、どうぞ」
ホモゴリラあきゅさん┌(┌ ^o^)┐<ホモォリリン
ぺきこさん「つぎはしょっぱなでもちこをつる」
ホモゴリラあきゅさん┌(^o^≡^o^)┐
ゲームマスター「ブリ吊って」
黒筆銀さん「マスター釣り」
ゲームマスター「淡白はこの人狼を牛耳るのです」
ホモゴリラあきゅさん「パクチー何でGMなの人狼でしょ」
こーてるさん「マスター吊り」
黒筆銀さん「マグロに轢かれてしまえ(≧∇≦)」
雑音草さん「ゲーマス吊りますか」
ホモゴリラあきゅさん「ただいまのトイレ」
黒筆銀さん「ゲームマスター吊ろう」
ホモゴリラあきゅさん「ふろいまって言うからトイいまも使える?」
ゲームマスター「もうちょっと待ってみましょう…みなさんすいません;;」
ゆねこさん「ドキドキ」
ぺきこさん「ブリなの?セイバーなの?」
とむさん「たぶんにび完全初めてだから苦戦してるのかと・・・!」
ゲームマスター「銀はブリ」
黒筆銀さん「ルールしってるとわりとノリでできますよ!」
青空さんさん「もうドキドキですね皆さんドキドキ」
ゲームマスター「どうなのだろうか」
ゲームマスター「にびちゃんくる??」
ゆねこさん「そろそろ始まりますか?」
雑音草さん「ホモゴリラトイレいってこいよ」
ぺきこさん「まだ増える?」
こーてるさん「成せばたいてい何とかなりますよ!」
青空さんさん「ー」
りこぴんさん「人狼初なんだけど大丈夫なのかな」
さだまつさん「自分3回目です、ドキドキしてます」
黒筆銀さん「自分二回目ですドキドキします」
ホモゴリラあきゅさん「トイレ行ったらやばい??」
青空さんさん「初めてこれでやるからドキドキじゃ…」
ゲームマスター「これでいいか」
ゲームマスター狂人 人狼が勝つことで勝利。人狼が有利になるように動こう!
ホモゴリラあきゅさん「もうやるのかな???」
ぺきこさん「(・ω・(ヾ)YES!セイバーのマスターになる!」
青空さんさん「ありがとうございます!初めましてです!!」
りこぴんさん「黒筆銀さんはじめまして!よろしくお願いします〜!」
ゲームマスター「おおまかなルールのせました〜」
黒筆銀さん「初めまして!!よろしくお願いしますファラオです!!!」
こーてるさん「士郎、お腹がすきました(はじめましてですイラストなどいつも拝見させていただいております;;;)」
ゲームマスター「銀いらっしゃい!!!!!!」
雑音草さん「クリボーだとおもう!初代遊戯王の!」
ゲームマスター村人 割と何もできない。(狼偽りなし)
占い師 夜に人狼か村人かを調べることができる
霊能者 昼に処刑された人が人狼かどうかを知ることが出来る
狩人 夜に守ると決めた人を人狼から救うことが出来る
共有者 夜に二人で会話ができる
さだまつさん「黒筆銀さんはじめまして!宜しくお願いします!」
ホモゴリラあきゅさん「黒筆さんのセイバーとても好きです!!拝見しました」
青空さんさん「ほほぅ…」
さだまつさん「なんだっけ、動いてるやつ…どっかで見たことある気がする(((」
雑音草さん「銀さんのアイコンwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwこんばんははじめまして!」
ホモゴリラあきゅさん「こんばんは」
とむさん「こんばんはー!黒筆銀さんはじめましてー!」
黒筆銀さん「問おう、貴方が私のマスターか?(よろしくお願いします)」
ホモゴリラあきゅさんホモゴリラトイレ行きたいってよ
ぺきこさん「セイバーが来た」
雑音草さん「すごいやろ?」
黒筆銀さん」が村へやってきました。(15/04/23 23:14:56)
とむさん「たぶんたみ来ないかも・・・」
ぺきこさん「りすたちゃん今日TLにいないなぁヾ(:3ノシヾ)ノシ”」
とむさん「妖狐は入れないほうがスムーズに行くかとw」
さだまつさん「雑音のアイコン動いてるw」
こーてるさん「青空さんいつもTLで拝見させていただいてます...!!;;」
ぺきこさん「青空さん、ゆねこさんはじめまして!」
さだまつさん「たくさんだぁw」
ぺきこさん「人狼わからない人いるしいらないんじゃないかな?」
こーてるさん「とむさん初めましてですね!よろしくお願いします...!」
ゲームマスター「どうしよう妖狐入れる??」
とむさん「りこぴんさん、青空さん、ゆねこさん、62Lさん、こーてるさんはじめましてー(*´∀`*)」
ゲームマスター「きょうはいっぱいだ!」
ゆねこさん「人狼2回目でこんなに大勢でやるの始めてでめっちゃ楽しみ…です!!」
ぺきこさん「銀ちゃんもくる」
青空さんさん「あぁよろしくお願いいたします!(^ω^ 三 ^ω^)」
さだまつさん「か細いw」
ゲームマスター「GM初めてだからすごくワクワクしてる」
さだまつさん「セトシン下書きしなければ」
ゲームマスター「大人数楽しい!!!!!!!!!」
りこぴんさん「りこぴんですはじめまして〜!よろしくお願いします(〃'▽'〃)」
こーてるさん「今回もなかなか大人数になりますね..!」
雑音草さんよろしく……お願いします………
青空さんさん「これ、パソコンの方が良かったかしら?」
とむさん「まってわあわあ人いっぱい!」
ぺきこさん「たみちゃんくるかな?」
とむさん「にびくるって!」
ゆねこさん「よろしくお願いします!!!(O.O;)(oo;)//」
さだまつさん「雑音草さん、静かに」
ホモゴリラあきゅさん「ラブライブしてても大丈夫?」
さだまつさん「青空さんとゆねこさんはじめましてですね!宜しくお願いします!」
青空さんさん「初めましてです!お初」
雑音草さん音です!!!、!、
さだまつさん「あ、音かwwwwwwwwwww」
ゲームマスター「すまぬ;;」
ゲームマスター「とむごりが色々誘ってくれてるのでちょっとお待ちを!!;;」
ホモゴリラあきゅさんやろう
とむさん「まってまって!にびとたみが来そうかも!」
りこぴんさん「私人狼もはじめましてなんだけど大丈夫かな!!!」
ホモゴリラあきゅさん「雑草、名前わかりにくwwwwww」
ぺきこさん「リューちゃんから返信ないから初めてもいいかも」
雑音草さん「私だって!!!!名前入ってるよ!!!!」
ゲームマスター「今日はお初の方が多いですな〜!楽しみ!」
ゆねこさん「ちょっと落ちてましたはじめましての方が沢山…!(*゜ー゜)よろしくお願いいたします!」
雑音草さん「雑草の真ん中みたって!!!!」
ホモゴリラあきゅさん「ウホッウホホウホッホ(私は一応名前入ってるから)」
さだまつさん「雑草誰w」
ホモゴリラあきゅさん「早くやりたい!!!!人狼久々!!!!!!!!」
とむさん「はじめましてな方はじめましてー!」
雑音草さん「名前おかしいの私とあきゅだけじゃんワロタ」
ホモゴリラあきゅさん「もう、人集まったの?」
ぺきこさん「上がいたwww」
さだまつさん「色紙あと八枚」
ゲームマスター「まだ結構来られるみたいなので開始までしばしお待ちを!」
さだまつさん「62Lさんこんばんは〜!」
ホモゴリラあきゅさん「あと、色紙8枚」
こーてるさん「んあ誤爆しました;;;;;」
雑音草さん「あと10枚くらい下書きしなきゃ&#9825;」
さだまつさん「こーてるさんお久しぶりです!」
こーてるさん「青空さん」
62Lさん「こんばんわヾ(:3ノシヾ)ノシ」
とむさん「あ、まだきたいって言ってる人が」
さだまつさん「宜しくお願いしますー!!」
ぺきこさん「あと6枚下書きしなきゃヾ(:3ノシヾ)ノシ”雑草の手も借りたい」
ホモゴリラあきゅさん「さだちん、62Lさんこんばんは!」
こーてるさん「さだまつさんお久しぶりです!」
ゲームマスター「まだ誰か来られますか〜??」
雑音草さん「雑草自分ので手一杯」
さだまつさん「こんちーヾ(:3ノシヾ)ノ」
ゲームマスター「GM淡白ですよ〜」
ホモゴリラあきゅさん「もう、始める????始まる????」
ぺきこさん「まつーヾ(:3ノシヾ)ノシ”」
雑音草さん「こんばんは〜!」
ゲームマスター「いっぱいきた!!うれしい!」
こーてるさん「ムニさんこんばんはです!!」
ぺきこさん「雑草助けて」
ゲームマスター「ちょっと知らない方バイバイしました!」
雑音草さん「結構きましたね!」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
さだまつさん「はいれた?こんばんは〜!」
yoshino桜さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
62Lさん「おじゃまします!」
ぺきこさん「ムニちゃんヾ(:3ノシヾ)ノシ”」
こーてるさん「うおおお続々と」
とむさん「はじめましてええ!」
62Lさん」が村へやってきました。(15/04/23 23:00:46)
さだまつさん」が村へやってきました。(15/04/23 23:00:41)
雑音草さん「ぺきこ大丈夫最下層の私がいゆ」
ゲームマスター「yoshino桜さん誰かの身内さんでしょうか;;」
ホモゴリラあきゅさん「りこぴん貧乳でチビのくせに…」
村人さんが青空さんに名前を変更しました。
こーてるさん「嫌な予感」
ぺきこさん「リューちゃん誘ってみてこようかな」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/23 22:59:55)
雑草さんが雑音草に名前を変更しました。
ホモゴリラあきゅさん「初めまして〜!よろしくお願いします!」
ぺきこさん「ベタも線画も終わらない死んだアアアアア」
青空さんさん「ウィッス!」
ゲームマスター「はいれてるよ〜!」
ホモゴリラあきゅさん「ゴリラかわいそう><」
雑音草さん「いらっしゃいはじめまして〜〜」
人狼患者さんがゆねこに名前を変更しました。
雑音草さん「ゴリラ吊るか」
ゆねこさん「こんばんわ!!!入れてますか!?;」
ぺきこんぶさんがぺきこに名前を変更しました。
ゲームマスター「人ゴリラ吊ろう」
雑音草さん「名前」
ぺきこさん「みくろちゃんもよんだ!」
ゲームマスター「GM淡白だよ〜!」
りこぴんさん「あきゅちんこよりは先にリア充になるよごめんね???」
ホモゴリラあきゅさん「人狼といえばこれだよね」
ゲームマスター「ゆねこいらっしい!!!!!!!!!!!」
あきゅさんがホモゴリラあきゅに名前を変更しました。
人狼患者さん」が村へやってきました。(15/04/23 22:57:14)
ホモゴリラあきゅさんリア充のちんこ!!!!!!!!
こーてるさん「うおおお今回お初の方多いやはじめまして!」
ゲームマスター「とむごりも呼びかけありがとう!!;;」
りこぴんさん「こんばんは〜!」
ホモゴリラあきゅさん「りこぴん!!!!!!!!!!!!!!!!」
ゲームマスター「りこぴんちゃんいらっしゃい!」
ゲームマスター「あきゅありがとう;;こんちゃんもTLで呼びかけありがとう;;」
りこぴんさん」が村へやってきました。(15/04/23 22:55:34)
ホモゴリラあきゅさん「音ちゃんか」
ゲームマスター「あとゆねこがくるよ〜」
ホモゴリラあきゅさん「りこぴんをLINEで必死に誘ってきた」
ゲームマスター「淡白GMです!」
ぺきこさん「雑草が雑音なのはわかった」
雑音草さん「そうでっす!!!」
ゲームマスター「よかった;;」
ゲームマスター「青空ちゃんいらっしゃい!!!!!入れたのか!!!」
とむさん「あ、雑草って音さんか!!」
雑音草さん「私いつもそんなうるさくないよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」
ゲームマスター「yoshino桜さんどなた??」
村人さん」が村へやってきました。(15/04/23 22:52:25)
雑音草さん「ハァイ↑↑↑↑↑↑」
yoshino桜さん」が村へやってきました。(15/04/23 22:50:30)
ゲームマスター「雑草はいつもうるさい人」
ぺきこさん「カノ小さかったから書き直し」
ホモゴリラあきゅさん雑草って誰
雑音草さん「どうも雑草です〜(ゝω∂)」
ゲームマスター「ごりらw」
ホモゴリラあきゅさん「やっぱりアイコンはこれだよね」
ゲームマスター「淡白です!」
とむさん「たんちゃんきたでえ!」
ゲームマスター「どうだろうほかに来そうな方いらっしゃる?」
とむさん「誰が誰ですか!」
ゲームマスター「相互さんに呼びかけてるなう」
ホモゴリラあきゅさん「勝手にきました」
ぺきこさん「まだ二人足りん」
ゲームマスター「せやでw間違ったw」
雑音草さん「とむさーーーーーーーーーん!!!!」
ゲームマスター「トムゴリいらっしゃい!」
ホモゴリラあきゅさん「パクチーGMなのねwwww」
とむさん「やあやあ!」
ホモゴリラあきゅさん「やべ」
ホモゴリラあきゅさん「0048」
とむさん」が村へやってきました。(15/04/23 22:43:22)
ゲームマスター「きてくれてありがとううれしい!!!!!」
ゲームマスター「いらっしゃい!!!!!!!!!!!!!!!」
ホモゴリラあきゅさん「勝手にきました」
ゲームマスター「あきゅ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」
あきゅさん」が村へやってきました。(15/04/23 22:42:25)
雑音草さん「初めまして〜!!」
ゲームマスター「とむごりが来るはずなんだが」
こーてるさん「はじめまして!」
ゲームマスター「これ人数集まるかな(白目)」
ゲームマスター「よかった;;」
ぺきこさん「カノかけねー」
ゲームマスター「音ちゃんいらっしゃい!!!!!!」
雑音草さん「入れた、!!!」
雑草さん」が村へやってきました。(15/04/23 22:38:00)
ゲームマスター「見守る!!!」
こーてるさん「今回は見守るのかな?」
ゲームマスター「そーなんだべww間違っちゃったw」
こーてるさん「ぱくねえマスターw」
ゲームマスター「こーてるいらっしゃい!!!!!!」
こーてるさん「チラソワァ」
こーてるさん」が村へやってきました。(15/04/23 22:33:14)
ゲームマスター「まあいけるか!」
ゲームマスター「どうしよう!GM有りにしちゃった!!!」
ゲームマスター「こんちゃんいらっしゃい!!!!」
ぺきこんぶさん」が村へやってきました。(15/04/23 22:31:48)
戻る