過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
角上魚類
ぴょこたん ◆2qjRFbiDYU
[占い師]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
アスパラ
ザコック ◆eVoW.7ZngM
[村 人]
(死 亡)
 
 
スカイブルー
異次元 ◆RhuWeeXMrM
[村 人]
(死 亡)
 
 
反抗期
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[狩 人]
(死 亡)
 
 
アイロン
湊美 ◆JFK8exRLRo
[人 狼]
(死 亡)
 
 
フォード
鍵 ◆ZBWmr/YiJg
[村 人]
(死 亡)
 
 
焼きおにぎり
ぺんてる ◆hiS.K3qUfU
[村 人]
(死 亡)
 
 
わかめだし
アット ◆G5oAWqxldc
[共有者]
(死 亡)
 
 
ペンケース
澪 ◆FyD6YaOVF2
[村 人]
(死 亡)
 
 
合体ヤスリ
◆fU5bVgkI9k
[人 狼]
(生存中)
 
 
チキンナイフ
◆coOsOBUWY6
[村 人]
(死 亡)
 
 
異文化交流
金色うさぎ ◆Gn/2udLcoA
[人 狼]
(死 亡)
 
 
凄烈な痛み
飴 ◆hXu7hSTynI
[霊能者]
(死 亡)
 
 
YAN
逆転逆流 ◆ZKssRuOG/M
[村 人]
(死 亡)
 
 
忘れな月夜
時雨 ◆Maple.QHeg
[狂 人]
(生存中)
 
 
あごれ
Boy's ◆Love/njNeE
[妖 狐]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉必須】桜花の降る普通村 〜 143686番地
11日目 (終了[1時間29分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「ではでは、お疲れ様です」
わかめだしさん「戦績者たちの主張を面白く見てた感じだった」
ゲームマスター「持論ぶつけあって再確認も大事です!」
ゲームマスター「参加者の皆様お疲れ様です、参加ありがとうございましたー」
焼きおにぎりさん「感想戦てか後半は日ごろの持論をぶちまけてた感じだが」
ゲームマスター「実は1時間待たずに開始できてたんですよ、これも熱意ある参加者様のお陰です」
わかめだしさん「GM村建てサンキューっす」
反抗期さん「GMもお疲れ。」
反抗期さん「俺も寝ます。お疲れ様です。
また同村したらよろしく」
ゲームマスター「随分と長くなりましたが、熱い感想戦でしたね」
あごれさん「ひゅんっ」
焼きおにぎりさん「あごれの役職は覚えてない」
焼きおにぎりさん「霊を残せばいいてもんでもないからまぁ。オツ」
アスパラさん「寝るか、お疲れ様ー」
あごれさん「しらんけど、俺は何度かラインやったからそれじゃねーのわがんね>にぎり」
わかめだしさん「寝るぽよ」
わかめだしさん「まあもう1時ですわ」
あごれさん「てことでおっつー」
アスパラさん「2,3回くらいやった覚えがある
なおわかってない面子残されて狼にいいようにされた記憶ががが」
わかめだしさん「ライン戦が絶滅したから霊能ボロ雑巾になってれいのうはつれいのうって言葉ができたんだ」
焼きおにぎりさん「確かあごれもいた」
ゲームマスター「角上魚類さんお疲れ様です、また今度よろしくしますー」
あごれさん「ライン戦は自分だけ出来てもいみねーからやらない」
焼きおにぎりさん「俺がGMした村で綺麗なライン戦あったな
途中で霊を吊った辺りがお手本のような進行だった」
アスパラさん「お疲れ様―」
ゲームマスター「GMさんが参加した頃には既にライン戦は寂れていて経験が全くありません」
アスパラさん「一回あったよ、初日銃殺対抗共有から撤回でなし」
角上魚類さん「私もそろそろ寝ます みなさん丁寧な解説ありがとうございました。
GMさん村たてありがとうございました 同村の皆様もまた機会がありましたらどうぞよろしくお願いします。」
異文化交流さん「今回の共有の占い騙り以外の話題でどれも正解なんて見つからないんだよね」
あごれさん「それじゃお疲れ様です
ヒポポタマスにそっくりなGMさん村建て有難う御座いました」
反抗期さん「そもそも0−1なんていう状態がまずおかしいとは思いますけどね。」
アスパラさん「ライン戦進行ちゃんとできる人存在するのってレベルだし
俺ある程度ならわかるけど経験値絶対的に不足してて自信ない」
わかめだしさん「ライン戦がしたいんだけどな」
異文化交流さん「俺は狩人COするけど」
あごれさん「おっとそろそろねるか」
焼きおにぎりさん「狐も指定されて黙って死ぬ奴は死ぬから狐保護の指定ってのはおはステ吊りくらいしか方法がないと俺は感じる」
アスパラさん「霊能軽視っていうか、ライン戦できる人がいないってのが問題なんじゃね」
ゲームマスター「共有両潜伏で霊が指定進行する形は定着しなければ少し厳しいものがあるかもしれませんね」
反抗期さん「グレランでもいいけど両潜伏ならちょっと怖いってのがあるから初手指定が安定するとは思う。」
あごれさん「そうでないと指定ってただの強権発動でしかないんで、他の参加者はつまらんだけだわな」
焼きおにぎりさん「●もらいならともかく初日に指定されたら狩人は黙って死ぬと思うが」
わかめだしさん「霊能軽視の風潮が原因だよそもそも」
焼きおにぎりさん「ただ初日だけグレランとなると生存せにゃならんから発言増えて無駄占い誘発という
よっぽど指定者の精度がよくないと乗って負けた場合に胸糞悪くてきついわ」
あごれさん「別に初日から指定ってのもね、ありなんだよ
ただそういうのは、長期で吊り希望を募れるような環境でこそ、って話だわな」
反抗期さん「占い初日ならむしろ狐吊らないようにしないといけないし、占いいるならつzつてはいけない。狩人の護衛も一択になるからいいと思うんだけど」
アスパラさん「共有乗っ取りの可能性も0で両潜も結構やれるとかなんとか」
あごれさん「てか霊アーマーって最初は、霊噛まれない上に護衛を占いにもってける、ってのが根本よ
でもやってるうちに「かんじゃえばよくね」って気付かれて、ちんぽこりんになっただけだな」
アスパラさん「遺言ありの村ではそれ結構ありなんでしたっけ
霊の指定進行」
焼きおにぎりさん「初日の昼から指定進行とか精度が疑わしいから賛成しないが」
わかめだしさん「みんなレアケに飢えてるんだな」
ゲームマスター「反抗期さんが何か異色の存在みたいで見てて少し楽しいです」
アスパラさん「いや、マジで撤回しない たぶん3日目くらいまで 
霊が察してグレラン指示できるようなセオリーできないと無理だけどね」
反抗期さん「0−1とかで共有FOするぐらいなら両潜伏で霊能指定でいいんじゃねっていう」
わかめだしさん「両潜伏で指定進行とは」
焼きおにぎりさん「結構おもろいその意見>反抗期」
あごれさん「しかも5-1でそうなったら今度は狩人の心理は霊護衛にいくわな
それこそ占い抜き放題やで」
反抗期さん「あと霊能しか出ないとか共有両潜伏とかでいいと思うんだよな。
もちろん指定進行で」
焼きおにぎりさん「まあ潜伏中にグレー噛ませた場合のメリットがでかいからHOもええけど
占われず吊られるを意識すると結局狼視点バレバレなんだよなぁ」
あごれさん「結局片方が撤回してどうちゃらすんだろ?
そーすっと、占いの誰かが噛まれるわな
しかも共有同士で○打ってたらあほまるだし、グレ適当に○うってもあほまるだし、結局いみねーやん」
反抗期さん「一介のグレーとしていることでわかることもある」
アスパラさん「だから共有0COの時点で占い語りに出ている
みたいなセオリーできないと無理っていうね、これはまぁわかってる霊いないと厳しい」
焼きおにぎりさん「いやFOの利点はその分○が多いから狼が噛みに気やすい=GJ狙いやすいってことだ
HOだとグレ噛みから入るからその間に共有を抜かれるとGJを出せずに○を減らされている」
わかめだしさん「潜伏下手な狼は騙りに出るんだし潜伏透ける共有は無駄占いされる恐れ有り」
反抗期さん「グレー噛みが増やしたいってのもあるけど村目線じゃないと人外わからないんだよね俺」
異文化交流さん「占い騙り以外はみんな違ってみんないいっていう結論でいいと思うけどね」
あごれさん「で、それ、およそ99%くらいは霊が占いロラ指示するはずだけど、その回避はどうすんの>アスパラ」
ゲームマスター「本当に短期的な意味でのアーマーでしかありませんから、狂人潜伏です共有騙りが人外囲っちゃいました真偽ついて即抜きされましたじゃ目も当てられませんからねー」
焼きおにぎりさん「隠れる必要ないしじっくり推理できるからどうしても浮くんだよな潜伏共有は」
あごれさん「そしてその場合、共有や霊能でGJが出やすくなるしグレ噛みも増える」
アスパラさん「◆あごれさん 「真占いがCOしてたら、共有の占い騙りは悪手にしかならない
そして共有には真がCOしているかどうか知る術はない」
占いに共有2出てるなら潜伏してる占いも解除して5−1−0とかになった方が噛まれる可能性は一番少なくなるはずなんだよね」
焼きおにぎりさん「そのケースたいてい潜伏中に狩人やら共有抜かれるんだけどね
特に潜伏共有は人外から見てかなりばれやすいイメージ」
反抗期さん「共有の占い騙りでかつ騙り続行はよくわからない。
あれで負けてる村何回も見たよ」
あごれさん「共有が潜伏して真が噛まれると、共有潜伏のままで進められる、という利点も確かにあるやね」
わかめだしさん「まあHOで潜伏が猫狩ブラフ撒くのはいいと思うけどそれ村人の仕事」
焼きおにぎりさん「霊も生存前提か」
ゲームマスター「ログ読むのもいいですが、先人様からの教えを頂くのが何だかんだ結構身に沁みて勉強になりますからね」
焼きおにぎりさん「真が死んで○は真の○と共有二人
FOならだいたい狼は3択してくるからGJ出しやすいと思うんだよね
HOだとグレー噛みは誘発させるけど潜伏中に噛まれた場合はGJチャンス損してる」
ゲームマスター「潜伏共有はやはり遊びの幅が増えることにあるんじゃないでしょうか、狩人ブラフ撒いたり」
角上魚類さん「あれ?実はこの村が一番勉強になるんじゃね?」
あごれさん「真占いがCOしてたら、共有の占い騙りは悪手にしかならない
そして共有には真がCOしているかどうか知る術はない」
反抗期さん「真占い噛まれたとして共有と霊能護衛と○護衛の三択になるから共有護衛の価値を上げるためにやってるんだけどな」
焼きおにぎりさん「あーそれあるね>反抗
ただそれもGJチャンス潰してる気がして云々かんぬん」
わかめだしさん「おれはFOに悪手なしってことで初日FO推進派だから」
ゲームマスター「似てませんからね、最早人じゃないですからね」
あごれさん「ねえよやめとけ>アスパラ」
アスパラさん「乗っ取りの心配も初日に共有でない=占いに2人みたいな感じでセオリーとしてちゃんと村が分かってる前提だけどね」
ゲームマスター「人狼の戦略には何事もデメリットがつきものですが、盤面抜きにして珍しくデメリットがほぼないのでFOが安定する、というわけです」
反抗期さん「潜伏共有は占い噛まれたとしても護衛の幅を広げるためにやってるんだよね」
あごれさん「潜伏・騙りは不安定になる
たったそんだけ」
わかめだしさん「TENGAに似た顔か」
アスパラさん「考えてみると占い騙るデメリット意外と少ないはずだぜ
●出しも一応指定みたいな感じでやれるしな」
反抗期さん「俺は共有の時は潜伏するな。相方が占われてたら出るけど。
あと●進行だったら霊能に出る」
あごれさん「一番いいかどうかは別として、一番安定する>魚類」
焼きおにぎりさん「ただ共有潜伏には夢がある。これは事実なんだよ・・・」
ゲームマスター「今までGMさんの顔を見たこともないのに罵倒したのあごれさんだけです」
角上魚類さん「こう聞くと確かにFOが一番よさそうですね」
ゲームマスター「本当に状況によりけりですが、大抵の場合悪い結果に終わると思うので!」
あごれさん「噛まれて撤回しても、GMの顔を罵倒する発言で3日目が埋まるだけだわ」
わかめだしさん「占い騙りは引く」
わかめだしさん「共有は素直にFOするのが一番だと思うよ」
ゲームマスター「共有の占い騙りは透けた時に噛まれると痛いのです・・・」
あごれさん「共有が占い騙ってもいいことなんて一つもねえよ」
あごれさん「やめとけ>あすぱら」
焼きおにぎりさん「なったとしてね」
焼きおにぎりさん「言われてみるとその場合の共有ロラは普段霊ロラしてるのと同じようなもんなのか」
アスパラさん「共有で占い2騙りで3日目あたりに撤回のアーマーとかがある意味一番アーマーしてそうな気がする」
ゲームマスター「1-4になったら両撤回してロラすればいいんじゃないでしょうか・・・」
反抗期さん「1−4になるならさすがに撤回するでしょうけどねその前に」
あごれさん「自分ら除いて対抗2出たら共有COしたらええねん>おにぎ」
反抗期さん「それなら共有ロラするだけじゃないですか
狩人保護になりますよ>焼きおにぎり」
アスパラさん「2−2ならおれHOもよくやるよ、そっちの方がいろいろ見れること多いと思うから
それ以外はFO安定だと思うけど」
ゲームマスター「基本的にトラップはあまり期待することないんですよねー、人外のたまのミスに賭けるよりは真の○がひとつ減る懸念を消す方が無難です」
焼きおにぎりさん「いや霊が真確定するデメリットはあるが狂人の共有騙りの敷居がものっそ下がってるよーな」
角上魚類さん「なるほど…
あと日本語おかしかったですね失礼しました>あごれさん」
あごれさん「トラップっつーか、共有潜ってたらそれだけで人外は●を打ちづらい
ゆえに、共有がグレーの時こそ潜ったらいい」
焼きおにぎりさん「?−真共共狂
みたいな形になったとして共有が噛まれて狂人が共有COしたらだるくねそれ?>反抗期」
反抗期さん「いや撤回なんてしないよ。大体共有騙ってるだろうと分かるし、そうでなくてもCOなしなら●吊りなんで>アスパラ」
あごれさん「もちろん、片方潜ってるのも普通によろし
世の中なんだって、メリットもデメリットもある」
わかめだしさん「トラップ敷くか占い回避するかってとこじゃね」
あごれさん「共有なんぞFOが基本で、片方潜るってのは少ない
つか日本語おかしいぞ魚類」
ゲームマスター「HOの例は
1.○貰ってるから潜る
2.潜りたいから潜る
がポピュラーです!」
反抗期さん「だからこそ●進行なら霊能と共有出て1−3とかにすればいいと思うんだよね」
焼きおにぎりさん「無駄占われした時が痛いから大体FOて感じ」
アスパラさん「いや、初手●で霊COしてる共有いたら即撤回するでしょ」
あごれさん「てかアーマーやって占い噛まれてまだアーマー継続、とかいうちんこなのもいるから、おなにーしたいわ」
角上魚類さん「そういぇば霊能アーマー抜きして 共有HOとか見ないんですけどありえないやつですか?対外FOシカ見ないんですけど」
焼きおにぎりさん「たとえばスマイルの初日●なんか見たら霊護衛安定みたいなね
そういうメタ抜きでもこれ霊噛みくるなって感じる日がちょくちょくあるんだよ
霊アーマーはそのときのチャンスを潰してる気がしてな」
反抗期さん「信用勝負させたいともうならアーマー勝手にすればって感じもしなくもないですけどね。
潜伏共有大好き人間なので」
あごれさん「そんだけのこったろうよ」
アスパラさん「潜伏霊阻止、狩人の霊護衛阻止、強制占い護衛の信用勝負っていうね
霊と狩人がクソな状況をなくせるっていう」
あごれさん「護衛先の固定なんぞ、霊護衛不要つっとけばいい」
異文化交流さん「霊能アーマーで霊能を噛む場合の2回目の霊能噛みはちょっと怖いんですけどね」
アスパラさん「霊アーマーは透けるけど霊を確定させつつ共有FOで護衛先も固定させるっていうガッチガチに村をコントロールするための手法なのさ」
焼きおにぎりさん「それそれ>GM」
あごれさん「まあそれでも、霊能アーマー(笑)に関しては多少なりメリットはある
たとえば即抜ききゃっきゃの狼、とかな
ただ、霊能アーマー()しちゃったら、霊偽をすごく見抜きにくくなるんだわ」
ゲームマスター「焼きおにぎりさんは多分3-1で噛み先を絞らせずGJを出やすくする構図を無駄にする手であることを言いたいのだと思います!」
反抗期さん「初手●進行で霊能出てくれるのがもっと浸透してくれればうれしんだけどな。
毎回共有で霊能COしても出てこなかったりバレバレだからさ」
角上魚類さん「僕が共有のときは全部霊能アーマーで出てましたね…そして必ず噛まれるジンクスが…」
わかめだしさん「アーマーは霊能騙りを引っ込ませること多々だからなあ」
焼きおにぎりさん「GJ出しやすい形から絶対出せない形にしてるっていう意見だ」
アスパラさん「いや、3−2の霊アーマーで霊噛ませるのはむしろ成功してるほうじゃね
3−1から霊抜かせの占い勝負っていう村が一番勝ちやすいパターンにさせてるし」
焼きおにぎりさん「ていうか真噛みでも信用でもいいと思いながらやってる狼からしたら
無償で霊を抜けるチャンスを得られる霊能アーマーは悪手としか思えねえな」
あごれさん「そ、スイッチにのっかったら偽扱い、とか馬鹿らしい話もある>反抗期
なので阿呆なことには付き合わないのが一番よ」
わかめだしさん「霊アーマーは正直嫌いだよ」
焼きおにぎりさん「3−2の霊アーマー見たらたいてい霊噛むもん
だけど狩人視点では霊護衛するメリットが共有交じりで薄くなってるから占い護衛しちゃうし」
あごれさん「霊をひっぱりだす、ってのはわかんだけどね」
ゲームマスター「とりあえずやりたいからやろうでは成り立たないような気はする」
反抗期さん「スイッチやったことあるけど信用勝負じゃないとやった意味ない上に失敗すると偽の疑念が生まれるんだよね。
村人によっては理解があれば問題ないんだけど」
焼きおにぎりさん「3−1とか村はもっとも初日からGJ出すチャンスだと思うんだが
霊能アーマー入るとGJチャンス潰してるようにしか感じないんだよな」
わかめだしさん「策も立てずにやるもんじゃないよってことさー」
あごれさん「そういう、噛まれ占われ回避ってのは手よ>反抗期
あるいはいっそぎりぎりで共有COとかな」
あごれさん「そうではなく、しょーもないことのためにやっても狼がつけこむ隙しかできねーわな」
異文化交流さん「霊共スイッチ成功させたことあります」
反抗期さん「●見えたら共有二人とも霊能騙ればいいとおもう」
反抗期さん「共有の霊能騙りは●進行の時だけやれでいいのでは?」
あごれさん「というか、ギドラをして何を求めるかって話だよ
噛まれることを望んで、ってのなら別になんでもどうぞって話」
角上魚類さん「猫狩ギドラは成功パターン何回か見たことありますが 霊共スイッチは成功例見たことないですね…」
ゲームマスター「もしもの話、霊乗っ取りが目的で霊欠けの場合霊共ギドラで出てきてたらGMさんは見破る自信あまりないですね」
異文化交流さん「霊能が今いなさそうなんだしどうでもいいんだけどな」
あごれさん「そんなもんよ>焼き
結局さ、やるだけ無駄っていうのが多いんだわ」
わかめだしさん「猫狩ギドラは結構アリだと思うけどまあ」
あごれさん「きのせいだよ>GM」
反抗期さん「それならあれじゃない。
相方にすればよかったのでは?」
焼きおにぎりさん「霊能アーマーも人外の時に村がやってくるとぶっちゃけ嬉しいまであるんだけどどうなん」
異文化交流さん「共有COとの差別化は共有に共有が占い、狐、狂人、狼の可能性を考えさせない事(分かりさせやすくするメリット)だから通常COよりも共有次第でスイッチとかできちゃいそう」
アスパラさん「ギドラするくらいなら後で撤回するなりした方がいいんじゃないかって結論になったな、俺のセオリーでは
猫村だと狩人猫あたりの戦略で多少ありなのかもしれないけど」
わかめだしさん「相方初日っていうところから俺的にしんどかった」
あごれさん「霊共ギドラって、要するに霊共スイッチが一時的に流行ったから、霊能が最初からやるってだけだろ?
でもそれ、人外に利用されたらパーフェクト終わるから、心のそこからやめとけとしかいえねえわ」
ゲームマスター「何かあごれさんに酷いことを言われてた」
反抗期さん「まぁ実質アーマーと変わらないんでやる意味ないですね。」
あごれさん「というかさあ」
焼きおにぎりさん「他ルールでのギドラは知らん」
ゲームマスター「メリットはともかく村役職しかやる意味がないという意味では真確定がしやすいというポイントはあるかもしれない」
異文化交流さん「あのギドラは一種の奇策っぽい感じなら納得できるにはできるんだけど。
共有視点での霊能の共有COよりギドラCOの方が分かりやすいし」
焼きおにぎりさん「異文化が狐ならしょーじきもう銃殺はあきらめるしかないて感じなんだよなぁ。この形だと」
反抗期さん「もう何でもいいや。ギドラだかキドラだかどっちでもいいや」
あごれさん「共有が騙ってもろくなことになんねーからやめとけ」
わかめだしさん「結局次村は建たないんだな」
アスパラさん「みんなでVIPやろう、ギドラは結構有用な戦略だってわかるから
それ以外?ただのクソ戦略だよ」
ゲームマスター「キングギドラの頭みたくいくつも役職を兼ねるから○○「ギドラ」なんですね、「キドラ」でないってポイントが大事です」
わかめだしさん「まあね」
あごれさん「もしてんてん見えない病だったらあれだけども」
焼きおにぎりさん「ギドラについては一人でいろいろ考えたが村陣営がやるメリットはないという結論が出てるから
あれについて議論する気は全くない」
ゲームマスター「もしもしもしも共有噛みが入った場合にシャレにならないパターンがひとつできますし、空気読まなくてもまぁ正解のうちです」
アスパラさん「多職COじゃないの?普通に使うんじゃね」
忘れな月夜さん「濁点の有無の話では」
ゲームマスター「いや、空気読まなくて正解だと思いますよ」
反抗期さん「あれキドラって死語だっけ?
それとも俺の間違い化?」
あごれさん「かおがわるいじーえむはだまってて!・ω`・」
わかめだしさん「ギドラしてるの見て相方生存って言おうかと思ったけどやめた」
焼きおにぎりさん「あんま話広げたくないが霊噛み見て死を悟った狐がなんとかしようと出ていた可能性はある>角上」
あごれさん「意味はないでもないがね>魚類」
反抗期さん「ものすごい乗っかり感やばかったからフォードと異文化交流なんかあるのかなと思ってたけど」
ゲームマスター「あぁあごれさんキドラに突っ込まないであげて」
あごれさん「ギドラやぞ
キングギドラのギドラやぞ」
角上魚類さん「そうですよね、よくよく考えたらあそこで狐が追加で出てくる意味ないですもんね…」
ゲームマスター「時間はかかりますが個人的には自分が参加したログを見返すのが一番性に合っていますねー、ログを読む時の身の入り方が違ってくるので」
あごれさん「てか無謀よ、キドラてなんよ」
焼きおにぎりさん「ペンケースの二つ目の発言見て投票待ったなしだったんだが
俺吊りああいうのヘイト吊りっていうんかね。絶対いれねーんだけど俺なら」
あごれさん「そら●出すとかいってたらな」
反抗期さん「あれはよくわからなかった。誘導しておいてなんだけど」
アスパラさん「過去ログはただ読んでないかい?
「それぞれの役職視点でなぜそこでそういう行動したのか」を考えながら読まないとそんなに意味はないんだぜ」
角上魚類さん「OTL」
焼きおにぎりさん「まあ今回真のミスを利用して占い吊りに行ったのは狂人だからセオリー外とかは関係ない」
わかめだしさん「角上魚類とか正直信用低めだったから対抗占いでもなんでも好きにしろよって思ってた」
あごれさん「ていうかこの村一番の謎は、焼きおにぎりが吊れたこと」
ゲームマスター「あまり明言するのもどうかと思いますが、まぁ戦犯って自分を貶す意味でしか使えないので使うなという意味合いであればごもっともなのですが!」
角上魚類さん「あ、過去ログはいろんな方からちょいちょい拝見させてもらってます!もっと熟読せにゃ…」
反抗期さん「印象が悪いとすぐ吊るっていうのが蔓延してるのが問題だな。
偽でも吊る必要がないっていうのを考えないといけない」
ゲームマスター「わかめてのログがその偉大なセオリー集・・・というのはともかく、先人様から参考になるログなんかを教えてもらうのもいいかもしれませんね」
焼きおにぎりさん「角上が吊れたのは人外がうまかっただけ。村陣営からは一票も入ってないよ」
あごれさん「自虐なんぞしてても、ゲームは楽しくならないし上達もせん」
アスパラさん「そうだ、最初のうちは12人狐なし村とかおすすめだよ
あそこはセオリー少ないし把握しやすいしね(宣伝」
角上魚類さん「セオリー集なんてあるんですか?」
焼きおにぎりさん「この村にセオリーに従ってないから殺したとか当てはめる意味がわからん」
あごれさん自分で自分を戦犯とかぬかすな
アスパラさん「セオリー集とか結構よんだほういいかも
わかめてだと少しミスったら終わるしなー、よく考えたらひどい鯖だなおい」
角上魚類さん「ちょっと勉強不足感が否めない」
焼きおにぎりさん「確かにそれじゃ吊れないな」
あごれさん「共有はせいぜいすかいぶりゅりゅ吊ったのだけ判断ミスといえるけれど、それもありといえばあり
つーかな」
焼きおにぎりさん「理解した。異文化の○からの柱だったんだな」
ゲームマスター「占っていい時悪い時って言うのがちゃんとあるんですね、それは経験を積んでいけば学べると思います」
焼きおにぎりさん「進行者の指示がくそ過ぎるからしょうがなく真を救うために柱
真占い確定時に死体なしが出た場合よりも尊いレベルの柱じゃねえか」
あごれさん「というか、対抗占いも予告占いも、その根本として「なぜそうするか」を理解してからやるんだ」
反抗期さん「不要ではねーけど吊れねーと思う。
俺かフォードの柱がベストだった」
角上魚類さん「そうですね役職占っても対外いいことないのがよくわかりました」
異文化交流さん「進行は悪いにしてもどっちにしろ忘れな月夜を指示役として動かせるつもりだったから銃殺対応失敗しない限り負ける気はせーへんかったわ」
わかめだしさん「結構俺戦犯っぽいとこあるからすまん」
あごれさん「それはしゃーない>はんこうき」
反抗期さん「わからねーならずっと追っかけでも思うよ」
角上魚類さん「だめですね 対抗占いが若干、悪癖になってるかも」
あごれさん「対抗っつーか、見えてる役職を占う時ってのはね、共有など指揮を執っている確定○が指示した時だけ、って考えればいいよ」
焼きおにぎりさん「10人で占い吊った日のチキンの柱とか最高の柱じゃねえか
あれのどこが不要なんだよ」
反抗期さん「さすがに霊能と共有護衛できねーわ」
アスパラさん「占いは初心者の時は発言とか一切無視で自分のグレーと釣り数だけみて視点詰み目指す最高率突っ走るだけでいいと思うよ
発言追って臭いとかそういうのはある程度うまくなってからの方がおすすめ」
アイロンさん「私何もしてませんが連敗がストップしました。ありがとうありがとう」
異文化交流さん「何が悪かったって言われても結果論だけ見れば忘れな月夜が狂人だったのが運悪いなって奴だと思うけど」
ゲームマスター「それだけとは勿論言えませんが、狐が占いに出ていて対抗占いで呪殺が出て信用取れる!って言うような状況でなければいらないかと!」
焼きおにぎりさん「占い3以下で対抗占い不要 予告占いは基本不要(特に霊が死亡済みの時」
角上魚類さん「ふむふむ…」
ゲームマスター「対抗占いをやる時って「何らかの形で自分含め占い4人」とか「最終日で占い先ないからとりあえず」ぐらいしかやるタイミングないですよー」
角上魚類さん「わかりました ちょっとこの村はメモすることがたくさんある」
あごれさん「予告占いもそうだけどさ、チキンの柱もたいがいちんちんよ」
反抗期さん「対抗占いもいらないってのも入れてくれ>角上」
ゲームマスター「月夜さんに主導権を渡す噛みをした狼さんにパチパチすべきなのでは!」
焼きおにぎりさん「角上吊った日に占いランが正しいなんてのはありえんからやめてくれ」
アスパラさん「まぁ対抗占いあったのが一番の原因っちゃ原因だけど、それ以外にも結構やらかしちゃってたのがきつかった」
チキンナイフさん「あそこグレーの狐狩吊りたくなかったし
異文化さん真見てなかったから自分吊りでいいと思ったんだけど」
角上魚類さん「予告占いは指示でない限り自重しよう」
あごれさん「まあ要するにさ
月夜に主導権がわたったことと、占いがあの場面で対抗を占ったのが、まあ、ちんこだよね」
ゲームマスター「人狼は200頑張ってからが本番です」
焼きおにぎりさん「いやあそこは村と占いが柱に集めてれば柱吊れてるはずだがw」
YANさん「GM様村田てお疲れ様でした。」
角上魚類さん「80行ってない感じですね」
ゲームマスター「あまり戦績は積んでない感じでしたかねー、まだ100行ってなかったような?」
忘れな月夜さん「わーいがんばって変な感じにした甲斐がありました!狼のお三方ありがとうございましたー!GMさん村立てありがとうございました!」
合体ヤスリさん「結局LWに残されたじゃないですか(涙目」
反抗期さん「俺かフォード吊り指示じゃないと無理だった。
俺が狩人じゃなかったら柱してたけど」
アスパラさん「柱COはまず吊られないよ
だからあの日は2択で偽だと思う方の占いを全力で釣りに行くしかないんだよ」
焼きおにぎりさん「二日目ログ見るとしきりに予告するか聞いてるから初心者だと思うが
自分が妄信されてる状況でない限りは予告せんでいいよ>角上」
あごれさん「?・ω`・」
角上魚類さん「霊界の方々丁寧な解説ありがとうございます もっと修行積んで皆さんと渡り合えるようになりたいです」
ゲームマスター「顔は普通ですって!」
ペンケースさん「お疲れ様でした」
あごれさん「かお?・ω`・>GM」
アイロンさん「お仲間さんも狂人さんもありがとうありがとう」
合体ヤスリさん「狂が解りやすくて助かりました」
チキンナイフさん「狼騙りありかなしか見てなかったそこはごめんね
前日確認したら非狼透けるし」
わかめだしさん「次村だれか立てるんですか...」
反抗期さん「お前吊れるわけないから>チキン」
ゲームマスター「GMさん何もしてないじゃないですか!」
あごれさん「あぽれがぜんぶわるい」
角上魚類さん「お疲れ様でした 大変ご迷惑おかけしました(土下座)」
スカイブルーさん「お疲れ様でしたー」
忘れな月夜さん「噛まないでくれてありがとうございます」
チキンナイフさん「グレーに投票するくらいなら私に投票なさいよ」
アイロンさん「お疲れ様でした〜☆」
異文化交流さん「お疲れ様でした」
アスパラさん「あの噛みされたら村は狼CO準備せなあかん」
ゲームマスター「参加者の皆様お疲れ様です」
焼きおにぎりさん「おつかれ」
反抗期さん「お疲れ様です」
合体ヤスリさん「お疲れ様でした」
人 狼」の勝利です!(15/04/24 00:02:48)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

10日目 投票結果。
チキンナイフさん2 票投票先 → 合体ヤスリさん
忘れな月夜さん0 票投票先 → チキンナイフさん
合体ヤスリさん1 票投票先 → チキンナイフさん
わかめだしさん「チキンナイフが勝負捨てた」
あごれさん「共有かませたのはだめねー」
ゲームマスター「当村のログはやたら前日が長くてテンプレに目がいきませんが、今一度一読お願いします」
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
アスパラさん「ダメだったようだ、あの状況だと狼CO準備だけはしてないとなー」
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
ペンケースさん「お疲れ様です」
反抗期さん「共有噛ませたのが悪いでいいや」
あごれさん「あとチキンはあの状況で自分吊りはらめ
やるならフォード吊りをおすべし」
合体ヤスリさん「チキンナイフさんに投票して終わりましょう」
ゲームマスター「予定調和」
あごれさん「魚類は、対抗ほっときゃよかったんだよ」
YANさん「はい」
合体ヤスリさん「狼CO」
合体ヤスリさん「チキンナイフさん吊りで終わりですね」
あごれさん「ヤスリ狼以外なんかあんのっていう話だけど、まあしらね」
忘れな月夜さん狂人CO
チキンナイフさん「まぁそこが死ぬなら話は早い」
チキンナイフさん「おはよう」
あごれさん「月夜のが狂かー」
合体ヤスリさん「おはようございます」
わかめだしさん「合体ヤスリ狼とか透けてるじゃん」
ゲームマスター「ペンケースさんお疲れ様です」
ゲームマスター「あごれさんお疲れ様です」
10日目の朝となりました。(15/04/24 00:00:59)
ペンケースさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ペンケースさんを狙います。 >>> 合体ヤスリ <<<
9日目の夜となりました。(15/04/24 00:00:51)
あごれさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

9日目 投票結果。
チキンナイフさん0 票投票先 → あごれさん
ペンケースさん0 票投票先 → あごれさん
忘れな月夜さん0 票投票先 → あごれさん
合体ヤスリさん1 票投票先 → あごれさん
あごれさん4 票投票先 → 合体ヤスリさん
異文化交流さん「でもアイロンさんやっぱりスカイブルー黒打って狼の指定避けたんだから有能だった・・・」
反抗期さん「忘れな月夜噛みとかねーかな」
角上魚類さん「へっぽこ占い師が狼に勝てないことがよくわかりました(白目)」
アスパラさん「狂人COはねーだよ普通に負ける」
反抗期さん「俺狩人じゃないなら柱出ていたけど」
ゲームマスター「ただペンケースさん残ったらまず無理ですね!」
わかめだしさん「チキンナイフが狂人COなりなんなりしてくれる」
アスパラさん「しいて言うなら進行と狼にいいように票固められたことじゃね」
アイロンさん「アイロンさんまったく仕事しなかったけど勝てそう^^」
ゲームマスター「当村はPP回避目的でのみ村の役職騙りが許されてイマース」
異文化交流さん「いい事は言ってないと思うけど・・・」
アスパラさん「明日村はちゃんと狼COできるかな」
反抗期さん「何が悪かったんだろうないったい。」
異文化交流さん「アイロン以外の狼陣営がここまで活躍してる村もそうそうないですよ」
わかめだしさん「明日PPとは」
アスパラさん「◆あごれさん 「まあまずアスパラ狂だろうけどね」
なんでや俺一番いいこと言ってたやろ」
ゲームマスター「GMさんが予想しない形で狼勝ちになりそうです」
あごれさん「まあまずアスパラ狂だろうけどね」
あごれさん「そして狂人COでたら狂人吊ったらいいのさ」
忘れな月夜さん「ペンケースさんくらいしか潜伏狂いなさそうだけどね、発言見てると」
あごれさん「今日なんだなこれが」
異文化交流さん「4グレです」
チキンナイフさん「噛み避けでCOは相当あるから」
忘れな月夜さん「え、今日とりあえずあごれさん吊りで明日最終日3人でいいんですよね?」
合体ヤスリさん「狂出るなら明日じゃない?」
チキンナイフさん「狂狼狐残りでPPくらうとかサムすぎるから」
アスパラさん「あれ、グレ3吊り3状況じゃないっけあの時
勘違いしてたらすまん」
チキンナイフさん間際で狂人COとか出たら村と狐は私に票いれていいよ
あごれさん「お前が残るとしたらほぼチキン狼で狼がヤスリを狂とみて行動してるがな>月夜」
ゲームマスター「◆忘れな月夜さん 「どうせなので最終日に残りたいです」
おっと」
反抗期さん「噛まれると詰んでないんだよ。
狩人COが宣されるとワンチャンあるんだよ」
合体ヤスリさん「ぞっとしたけど、流石に狼の投票無くて良かったです」
忘れな月夜さん「最終日残って二択したいです!」
異文化交流さん「アスパラが狂なら黒貰った後の立ち回りが頑張りすぎてる・・・」
チキンナイフさん「なるほど」
忘れな月夜さん「どうせなので最終日に残りたいです」
合体ヤスリさん「普通に投票ミスです」
アスパラさん「ああ、あとログで書いてるけど最後の護衛異文化だけはないっすよ
あの時は異文化噛まれるとそのまま詰みコースだから噛まれた方が楽です」
焼きおにぎりさん「別に狂がいなかったとしても詰んでないんだろ
狂っぽいのがいるとなりゃそりゃ勝負するわな」
あごれさん「あの状況で狼が勝負にくるなら、俺は引き分けに行くのがいいとおもうがね」
異文化交流さん「ペンケース噛みでチキンナイフみたいなタイプなら柱すると思うからそこで狐吊りの勝ち狙い、俺ならそうするけどな」
焼きおにぎりさん「ああ異文化が残ってると思ったらそっちか」
忘れな月夜さん「あごれ吊ってー」
チキンナイフさん「合体やすりさんは何を考えて昨日あごれさんに投票したとかある?」
ペンケースさん「おはよう」
反抗期さん「忘れな月夜狂人でみえてるならありだけど博打だな」
ゲームマスター「最早4人の引き分けミスしか見ていなかったGMさん痛恨のミス」
あごれさんそれとも……ヤ・ス・リ?
チキンナイフさん「まともな神経してれば忘れなさん噛むんだけど
そこが狂だと死ぬ」
合体ヤスリさん「あごれさん吊りですね」
あごれさん「どうしたい? 俺つっとく? 月夜つっとく?」
反抗期さん「アーなるほど。狂人いるとみるならそれもありか」
焼きおにぎりさん「どゆこっちゃ」
合体ヤスリさん「おはようございます」
あごれさん「お、勝負するってよ」
ゲームマスター「おつ死体なし・・・アレ?」
チキンナイフさん「おはよう」
ゲームマスター「えっ」
反抗期さん「チキンナイフ噛まれるとワンチャン負けがあるな」
異文化交流さん「お疲れ様です」
アスパラさん「マジか―、おれあの占い結果見た瞬間真切っちゃってたな
ただ狼じゃないと思ったから先に異文化だけは消して狐に掛けよう的な考えで行ったけど」
9日目の朝となりました。(15/04/23 23:53:20)
あごれさんを狙います。 >>> 合体ヤスリ <<<
あごれさんの念話「ヤスリ狼とかわかりきってんだからどうでもいい」
チキンナイフさんの独り言「票スケスケじゃねぇの!?」
忘れな月夜さんの独り言「明日合体ヤスリ投票宣言して狐に投票したらいいんですか?」
異文化交流さん「後は柱進行で頑張ってくれ」
YANさん「異文化交流さんお疲れ様でした。」
ゲームマスター「異文化交流さんお疲れ様です」
8日目の夜となりました。(15/04/23 23:52:53)
異文化交流さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
異文化交流さん4 票投票先 → あごれさん
チキンナイフさん0 票投票先 → 異文化交流さん
ペンケースさん0 票投票先 → 異文化交流さん
忘れな月夜さん0 票投票先 → 異文化交流さん
合体ヤスリさん0 票投票先 → あごれさん
あごれさん2 票投票先 → 異文化交流さん
ゲームマスター「GMさんは投票ブレ期待するより狂人さんが上手くやってくれることに期待しますけどねー・・・」
反抗期さん「真は切ってないけど印象は悪くなるな。
さすがにそのまま信用勝負だったら真切っていただろうけど吊るのは早いと思った」
アイロンさん「2Wが両方ギリギリWCO狐告発で村がぶれるのを期待すればよかったんじゃ」
角上魚類さん「なるほど!」
わかめだしさん「来るなら私GM業の第一歩として」
ゲームマスター「まぁ狐の中の人的に負けなさそうである意味安心?」
わかめだしさん「立てたらだれか来るんですか...」
アスパラさん「わかめてだとちょっとでもセオリー外れた行動投票占いするとすぐ真切られる怖いところだから気を付けないとね、ワンミスが命取りになりかねない」
焼きおにぎりさん「後出しじゃんけんはいい例えだな」
あごれさん「答えはめいはーく」
あごれさん「さてではチキンが狼であの柱をするのか
そしてさらに、合体が村で、いまさらアスパラ狼とかいうのか」
アイロンさん「残念ながら次村ないし、昨日みたいに消化になりそうなんで建つかどうか・・・」
角上魚類さん「ぺうさん怖い(確信)」
ゲームマスター「GMさんは立てません・・・」
異文化交流さん「ちんとー」
ゲームマスター「今回の場合の予告って単純に考えると狼が後出しジャンケンするようなものですから、当然不利なわけで・・・」
わかめだしさん「だれか次村立てるんですか...」
あごれさん「そーすっと、チキンとヤスリしか狼候補っていないわけ」
角上魚類さん「あ、なるほどそう考えると確かにそうですね…>焼きおにぎりさん」
焼きおにぎりさん「ついでに、特に予告しないでも大体狼は破綻しないような噛みをするから
わざわざ予告して夜時間のうちに狼に作戦を考えさせるメリットがない
予告は自分が真で進められているときにチャレンジがくるであろうタイミングでせよ」
異文化交流さん「はやく次村いこうぜ」
あごれさん「角上真として、まあ、アイロンか異文化のどっちかは囲ってるよね」
異文化交流さん「狂人はあごれ投票しなくていいよ!!!!」
あごれさん「さらに、はいつぎー」
異文化交流さん「狐は狼に投票するしかない展開!>>忘れな月夜」
あごれさんいいよいいよ、村は異文化に投票で
でもって狼ともしいたら狂人が俺に投票しとけ
アスパラさん「そういえば何であの時異文化交流占ったの?」
ゲームマスター「残った村が狼に投票しますと言えなければ負けます」
わかめだしさん「雑だったって思われたならすまない>アスパラ」
合体ヤスリさん「アスパラさんが狼にしか見えなかったからね」
ゲームマスター「村狂狼狐となった時に投票が狐狼相互、狂が狼に投票すると予告すれば狼勝ちです」
忘れな月夜さん「3−3だよね?」
あごれさん「俺・月夜・異文化・『ヤスリ』な」
忘れな月夜さん「えちょっとまって」
焼きおにぎりさん「◆角上魚類さん 「予告占いで銃殺出たときに人外が対応しづらいと思うんですけどそんなことはないんですか?」
信用勝負なら確定銃殺が出ないように噛みを調整されるから予告はほぼ無意味だ
例外として真が狼に予告をしていた夜に共有が噛まれていたら
「銃殺がでないことが確定していたから共有を噛めた」という情報にはなるんだが
ただの○に予告していた場合は狼視点ではそこ噛みが安定で真の○が増えない」
あごれさん「はい皆さん、角上投票者にちゅうもーく」
異文化交流さん「指示しなくてもいけるから僕殺して・・・」
合体ヤスリさん「好きに投票すれば良いと思う」
あごれさん「で、角上が真なんだけどさ」
異文化交流さん「僕吊りでいいよ・・・」
忘れな月夜さん「あれ指示しなくてもできるんだっけ?できないよね?」
わかめだしさん「狐と村が票合わせて引き分けだよね」
チキンナイフさん今日は異文化さんに村は絶対票合わせな
あごれさん「狂人とかどうせアスパラだろ?」
ゲームマスター「占いと共有を間違えただけだと思います!」
反抗期さん「共有護衛できなかったのが弱いのかな。
いやでもなー」
アスパラさん「違ったw共有初日ねw」
ゲームマスター「◆異文化交流さん 「あごれ狐です」
◆あごれさん 「ヤスリ狼です」
この流れ」
忘れな月夜さん「投票先指示してよろしい?」
異文化交流さん「沈黙・・・」
あごれさん「もうね、俺は全力で引き分けにいく」
わかめだしさん「占い初日とかありえないよ>アスパラ」
チキンナイフさん「2W1F1K残りだろう」
あごれさん「ヤスリ狼です」
合体ヤスリさん「おはようございます」
異文化交流さん「あごれ狐です」
ゲームマスター「おつ死体なしー」
あごれさん「おはようございます」
ゲームマスター「当然死体なしにします」
8日目の朝となりました。(15/04/23 23:46:13)
あごれさんを狙います。 >>> 異文化交流 <<<
アスパラさん「グレー釣りでもいいけどさ、全体的に占い初日なのに進行雑だったのが残念」
異文化交流さんの遠吠え「もうかみますね」
わかめだしさん「今日死体でたら狐勝ちじゃね」
異文化交流さんの遠吠え「はい」
合体ヤスリさんの遠吠え「狐噛みしかないですよね」
異文化交流さんの遠吠え「狼COしてもしなくてもどっちでもいいですよ!計算がおかしかった><」
異文化交流さんの遠吠え「だけどペンケースみたいな票間違えて動かしそうなやつ残すのもあり
忘れな月夜は狂人臭いからあんまり噛むのオススメしない」
あごれさんの念話「ま、ないない」
反抗期さん「異文化じゃなくてグレー吊りが正解じゃねーか。
占い吊りはないと思うんだけど」
合体ヤスリさんの遠吠え「ギリギリに狼COすればいいんですか」
異文化交流さんの遠吠え「チキンナイフ村なら柱に出そうなんで」
忘れな月夜さんの独り言「合体ヤスリ狼あごれ狐?」
あごれさんの念話「でももしこれで5人になったらくそわろすなんだが」
異文化交流さんの遠吠え「僕がおかしかったんで気にしないで」
アスパラさん「角上魚類真はスゲー予想外
だけど異文化即釣りできない村だと俺はどうしようもなかった」
ゲームマスター「潜伏狂人噛まなければ引き分け指示で狂人が投票予告して狼勝ちになる可能性がありますよ」
焼きおにぎりさん「狂人がいるから引き分けは無理だと思うが」
角上魚類さん「なるほど・・・」
YANさん「アスパラさんお疲れ様でした。」
合体ヤスリさんの遠吠え「何ですか」
わかめだしさん「死体無し出して引き分けか」
あごれさんの念話「どうせ告発されらあ」
合体ヤスリさんの遠吠え「告発ですか」
ゲームマスター「アスパラさんお疲れ様です」
異文化交流さんの遠吠え「さっきおかしいこと考えてたんですけど」
角上魚類さん「予告占いで銃殺出たときに人外が対応しづらいと思うんですけどそんなことはないんですか?」
あごれさんの念話「どう思われても知ったことか」
反抗期さん「予告なんてチャレタイミング噛まれる可能性があるときだけやればいいのよ」
7日目の夜となりました。(15/04/23 23:43:32)
アスパラさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
異文化交流さん0 票投票先 → アスパラさん
チキンナイフさん1 票投票先 → アスパラさん
ペンケースさん0 票投票先 → アスパラさん
忘れな月夜さん0 票投票先 → アスパラさん
合体ヤスリさん0 票投票先 → アスパラさん
あごれさん1 票投票先 → チキンナイフさん
アスパラさん5 票投票先 → あごれさん
焼きおにぎりさん「予告は自分が噛まれそうなとき以外はせんでいいよ
信用勝負をやるときに真の占い先が分かるってのは狼側からすりゃめっちゃ嬉しい状況だからね」
角上魚類さん「レベル高いですね面子も考えると…」
わかめだしさん「確かに死体無しが出ていない状態だと予告占いってあまりいい手ではないと思うよね」
あごれさん「仮に異文化狼だったらヤスリは筆頭狼候補なんで、チキンつったら魚類の○が2つ残るだろって話」
ゲームマスター「潜伏狂人が最終日に動けばまだ狼勝ちがある状況」
異文化交流さん「死体なしは俺噛みGJ、フォード噛み狐どれでも整合性取れるよ」
アスパラさん「あ、それと昨日でGJなんてでねーよ
グレ3吊り3で占い噛むかっつの」
合体ヤスリさん「死体無しはGJじゃないの?」
チキンナイフさん「真であればそもそも明日来ないから」
角上魚類さん「ふえぇ…なるほど…」
あごれさん「ちげえよぼけ>アスパラ」
異文化交流さん「角上魚類が狐特攻なら霊能なんて噛まない+共有噛みも起きないんだよな・・・」
あごれさん「異文化真であれば、明日、死体なしは出ない
つまり単純にこうすれば、どういう状況であれ最終日が2択になる」
アスパラさん村はちゃんと俺に投票で合わせてね
ギリギリ狼告発とかやっても普通にうどんなるから気をつけな
忘れな月夜さん「昨日の死体なしなんだったん」
チキンナイフさん「明日死体なし出たら2W1F残りで狂残りまであるから
告発なければ私吊りで問題ない」
忘れな月夜さん「やべえわからん」
焼きおにぎりさん「今回の狼の噛みだけど共有噛みの部分はなんで共有を噛んだかというと
真占いが狼を占う予告してるからなんだよ。つまり銃殺が絶対に出ないタイミングを狙われたわけよ」
アスパラさん「あごれちゃんそれチキンナイフが狐っていう告発?」
異文化交流さん「でも俺吊りの進行だとアスパラガスが3人まで残る展開だったら困るんでやっぱりアスパラガスころします・・・」
合体ヤスリさん「アイロンさんの真は全然考えてないし、アスパラさん吊ったら終わると思うよ」
アスパラさん「角上魚類が狐特攻とかならもう知らんしな
ぶっちゃけあの状況で異文化吊らない村が悪いわ、占い結果から進行考えてなかったってことで」
あごれさん魚類吊った時に柱こいたチキンナイフを吊り告発を待つ
反抗期さん「潜伏狂人がいるのにきずかないとやばいけどね」
合体ヤスリさん「角上魚類さんが真なら2騙りだよ」
異文化交流さん「どっちでもメリットあるんだからどっちでもいいよ」
YANさん「反抗期さんお疲れ様でした。」
焼きおにぎりさん「信用勝負の場合はその占い方も読まれやすいからタイミング考えないといけないけど」
アイロンさん「アスパラはいいことを言っているな!」
あごれさん「さらにもう一つの手として」
チキンナイフさん「アスパラさん吊って終わらなければ
角上さんかアイロンさん真の角上さん真濃厚まで内訳もっていける」
アスパラさん「正直忘れなとどっちが狼か分かりずらいってのはあるけど
どっちかっていうとあごれのほうが狼臭い」
あごれさん「あるいはアスパラ吊って、異文化狼なら告発を待つって手もある」
合体ヤスリさん「アスパラさん投了ぽっいし、さっさと吊ってあげましょう」
異文化交流さん「クソゲーなんで寝ますね・・・」
アスパラさんあごれさん 「じゃ異文化吊り」
こいつが狼候補な、おれ吊りで終わらないときは異文化→あごれあたりで行け
反抗期さん「まぁ引き分けですね。
というか対抗占いとかしたらそうなる」
ゲームマスター「狐さんの発言が際立ちます」
チキンナイフさん「アスパラさんが先です」
角上魚類さん「あのとき確かにあごれさんは二人に○もらっていたから確定○作りに占うのが鉄板ですね」
あごれさん「じゃ異文化吊り」
異文化交流さん「アスパラがLW」
忘れな月夜さん「異文化さんアスパラさんがLW?」
チキンナイフさん「アスパラさん吊って終わらないと破綻だよね」
反抗期さん「お疲れ様です」
ペンケースさん「狩人さん真だったんですね」
異文化交流さん「もう僕視点グレーいないんでアスパラ吊りで終わります」
合体ヤスリさん「アスパラさん吊って終わりですね」
アスパラさんはい、おれ吊りな
あごれさん「おはようございます」
ゲームマスター「反抗期さんお疲れ様です」
ペンケースさん「おはよう」
合体ヤスリさん「おはようございます」
異文化交流さん「占いCO ペンケース○」
チキンナイフさん「おはよう」
フォードさん「同村もお疲れ様でした」
7日目の朝となりました。(15/04/23 23:37:18)
反抗期さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
反抗期さんを狙います。 >>> 異文化交流 <<<
忘れな月夜さんの独り言「昨日なんか変な進行思いつかなかったから」
ゲームマスター「フォードさんお疲れ様です、また今度ー」
フォードさん「GM村立て感謝」
焼きおにぎりさん「そーね。共有初日、というか共有が一人死んだら確定○作りに行くのは大事だよ
狼に読まれやすいから安易に対抗○占えばいいってもんでもないがね」
フォードさん「んじゃお先に失礼するよ」
角上魚類さん「確かに対抗の○を占っていませんでしたね…対抗より先に○を占うべきでした」
あごれさんの念話「狼も狼で勝ちにくるなら、ここでもう一度死体なしを出す」
忘れな月夜さんの独り言「わからんこれ私どうするのが正解なんだ」
ゲームマスター「あらっ、引き分け路線?」
異文化交流さんの遠吠え「一応ペンケース狂にも対応できるんで」
異文化交流さんの遠吠え「6人で狼COしちゃおうか」
アイロンさん「引き分けなの?月夜狂人決め打ってなかったのかな?」
あごれさんの念話「はーあーあーあーあーあーあーあー」
ゲームマスター「最初から喋ってよ!的ツッコミ受けちゃいますよ!」
異文化交流さんの遠吠え「やっぱりやめた」
合体ヤスリさんの遠吠え「はい」
あごれさんの念話「まともな人間がいたら、まずアスパラから吊る」
焼きおにぎりさん「別に狂人の動きとか関係なく占い4でもない、死体なしもない状況で
対抗占うなら相当根拠がないとあかんよ」
ペンケースさんの独り言「反抗期さんは真狩人でみられてるので私が○で噛まれてなかったらアスパラさん狼でいいのかな?」
異文化交流さんの遠吠え「じゃあ反抗期⇒狐⇒ペンケースの噛み」
あごれさんの念話「狩人がしんでー、異文化がペンケに●うってー、異文化と●のどっかつってー」
YANさん「フォードさんお疲れ様です。」
忘れな月夜さんの独り言「この二人で狼狐ありそうでいやだ」
異文化交流さんの遠吠え「だとしても忘れな月夜が狂臭いっていう根拠から全然引き分け展開でも勝てそう」
フォードさん「まー、喋ってない俺が進行に文句言うのはあれかもしれんが、
自分の意見を言わないよりはマシだと思ってる」
忘れな月夜さんの独り言「あごれさんと合体ヤスリさんの両方が異文化真押してるんだけど」
合体ヤスリさんの遠吠え「引き分けがいい」
あごれさんの念話「だけどまあ、アスパラ→異文化か異文化→アスパラだろうね」
異文化交流さんの遠吠え「別に何でもいいっていうか最終日ね。僕偽見えて告発してる前提だから」
チキンナイフさんの独り言「合体ヤスリ狐
あごれ-異文化が一番見やすいけど」
ペンケースさんの独り言「異文化交流さんのグレーは私と反抗期さん。」
異文化交流さんの遠吠え「チキンナイフとの最終日が全然理想的な形って言うんなら別に何でもいいよ」
あごれさんの念話「勝つためには、明日、ヤスリ吊り」
フォードさん「潜伏狂が上手かった、それにのった狐も上手かった」
忘れな月夜さんの独り言「どこで狐噛んでるんだ」
アイロンさん「異文化さんが明日告発して狼→狐って吊ったらPPですわ」
焼きおにぎりさん「3−1で対抗占って銃殺を出せないことをミスと呼ばない奴等からは何も教われないから言っておいてやるがミスだよ」
アスパラさんを護衛します。 >>> 反抗期 <<<
あごれさんの念話「発言の初手伸びも把握を示唆」
忘れな月夜さんの独り言「出るタイミングを失ってしまった結果こうなっているわけですけど」
異文化交流さんの遠吠え「反抗期噛み」
あごれさんの念話「よろしくないねえ」
異文化交流さんの遠吠え「反抗期噛み⇒7人で適当な場所吊って、あごれで吊りからの引き分け展開なんだけど(チキンナイフとの最終日は厳しいと見る)」
ゲームマスター「フォードさんお疲れ様です」
フォードさん「はい、おやすみ」
合体ヤスリさんの遠吠え「どこ噛みですか」
あごれさんの念話「狼狼狂でもない限りは把握された」
異文化交流さんの遠吠え「あごれ狐」
6日目の夜となりました。(15/04/23 23:33:01)
フォードさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
異文化交流さん2 票投票先 → フォードさん
チキンナイフさん0 票投票先 → フォードさん
ペンケースさん0 票投票先 → フォードさん
忘れな月夜さん0 票投票先 → フォードさん
合体ヤスリさん0 票投票先 → フォードさん
あごれさん0 票投票先 → フォードさん
アスパラさん0 票投票先 → 異文化交流さん
フォードさん7 票投票先 → 異文化交流さん
反抗期さん0 票投票先 → フォードさん
ゲームマスター「忘れな月夜さん狂であるらしいことを見抜いて共有噛みした狼さんのメイクがこういう状況を作り上げた、と思います」
アイロンさん「狂人と狐が内訳を完全に読みきって真を吊ったからです
占いの落ち度は狂人を占ったこと」
角上魚類さん「なるほどそこがあかんかったわけですね>焼きおにぎりさん」
わかめだしさん「忘れな月夜が狂人なのが問題」
ゲームマスター「ただミスはありましたか?と聞かれると人によってはありましたと言われるかもしれません」
ゲームマスター「言うほどでもないですかねー、これも狼さんのゲームメイクの一環です」
アスパラさん「すごいね、身内切で狂人ニートすか」
異文化交流さん「んでもってアイロンが狼じゃなかったとしても俺視点でアスパラ吊る必用性なんてないじゃん?」
チキンナイフさん「アイロン角上2騙りでなんで昨日吊ってるんだよ」
アスパラさん「◆異文化交流さん 「どこで2W吊れた可能性あるって言われてもアイロンと角上で余裕でしょ」」
フォードさん「狐じゃねえよ」
異文化交流さん「どこで2W吊れた可能性あるって言われてもアイロンと角上で余裕でしょ」
角上魚類さん「あのー…これもしかして村がカオスってるのは大体僕のせい?」
アスパラさん「対抗の出した●に狼いるとでも?
あるいは初手グレランで狼吊られた主張?どっちにしろまずねーよな?w」
ゲームマスター「狼吊れた位置はどうにでもできる」
チキンナイフさん「フォードさん狐じゃないんだな?」
フォードさん「アイロン吊った意味が全くない進行でしたね」
反抗期さん「狐が囲われてるなら狼勝ちないからいいんだけどね」
アスパラさん「◆異文化交流さん 「アスパラ吊ったら狐生存の場合に負ける可能性があるのでダメです・・・」
へぇ、どこで狼2匹吊られてんのかね?占い対抗両方偽でみてんだろ?」
あごれさん「あるいは反抗期が月夜か俺護衛だったら、普通に異文化偽もあったろうけどね」
反抗期さん「グレーに狐いるなら指定されたら狐COしたほうがまだ引き分けあるかもしれんから狐COしとけよ」
異文化交流さん「アスパラ吊ったら狐生存の場合に負ける可能性があるのでダメです・・・」
合体ヤスリさん「アスパラさんキープでグレー吊りでいいと思うよ」
フォードさん「村終わるの確定だわ、おつかれさん」
あごれさん「昨日時点で異文化のグレ4
魚類と異文化で勝負になる予定だったが、魚類吊られて異文化噛みにいったらGJ
まあこんなとこだろうよ」
チキンナイフさん「2騙り濃厚で対抗吊りを推すのも
昨日の占い先も信じられん」
アスパラさん俺釣り
下手に狐候補吊るな
フォードさん「俺吊るなら昨日だぞ」
異文化交流さん「アスパラキープでグレー吊りね」
合体ヤスリさん「占い噛みでGJなら角上魚類さん実質破綻ですし」
フォードさん「COねえよ」
角上魚類さん「もう銃殺しか目が行ってなった・・・」
反抗期さん「異文化はまだわかるけどさ。
あれね。角上ね」
忘れな月夜さんじゃ今日はフォードさん吊りで
アスパラさん「たぶん普通に狐生きてるわ
真どこかわかんねーけどさ」
フォードさん「もー勝手にやっててくれ、説明なしで突っ張られてもわかんねーよ」
合体ヤスリさん「異文化交流さん真でいいと思う」
ゲームマスター「(フォードさんが進行に文句つけるのどうなんだろう)」
わかめだしさん「私様がちゃんと指示しなかったからな、すまぬ」
アイロンさん「これは異文化GJに見えてしまう。チャレ日だったし」
反抗期さんGJじゃねーなら狐生存だから
あごれさん「じゃもう異文化真でよろし
アスパラほちってフォードとペンつっとけ」
合体ヤスリさん「異文化交流さんで死体なしですか」
異文化交流さん「何がしたいんだよって言われてもあの展開は対抗の○占うのって超弱いと思うんだけど」
フォードさん「ここでGJとかないので狐ですか」
忘れな月夜さん「なにこれ」
チキンナイフさん「異文化さんが狼でも狐噛みでもまぁなんとかいける形」
ペンケースさん「GJですか?」
ゲームマスター「ヤバい、この時点での死体なしと狩人COはヤバい・・・」
アスパラさんあぶられるなよ!
フォードさん「進行が謎、わからん、説明してくれよ」
ペンケースさん「おはよう」
アスパラさん「COなし!
やっぱ狐生きててくれたか、どうせ占い真アイロンだろこれ」
わかめだしさん「これは狐噛んだよね」
反抗期さん二日目 護衛 角上魚類 死体 凄烈な痛み

まぁ●出し占いを護衛します。
アイロンは噛まれてくれたほうがわかりやすいですしね

三日目 護衛 角上魚類 死体 YAN

もうアイロンが噛まれないだろうけど違和感あるんだよな。
アスパラ噛まれてるならボルコンなんだろうけどな。

四日目 護衛 異文化交流 死体 わかめだし

霊能噛みからグレー噛みが違和感がある。
どうも狩人探してる感じがしないんだよね。
つまり、占い噛む気がなかった=占いに真がいなかったと推測
あと角上魚類が相対的に発言がよろしくない

五日目 護衛 異文化交流 死体

あーもう何がしたいんだよいったい。
占いは対抗○占わないし、何がしたいんだよほんと
忘れな月夜さん「おはよー」
合体ヤスリさん「GJか」
異文化交流さん理由:
狐狙いじゃなくて効率面重視のほぼ見えてる場所の狼狙い
アスパラが狼の場合に⇒今日銃殺隠しのグレー噛みが濃厚になる、として
それなら今日のうちにアスパラ占いで一応っていう観点で色見た方がいいと思いました
あごれさん「お、いい死体なしだ」
焼きおにぎりさん「逆だ。信用低めが逆転狙いで対抗占いなら分かるよ。その場合隠されると困るから予告してるのは論外なんだが
●先がCCOして信用が高いのに無駄に対抗占いしたのが問題だ」
あごれさん「おはようございます」
反抗期さん狩人CO
ゲームマスター「おつ死体なしー」
合体ヤスリさん「おはようございます」
チキンナイフさん「おはよう」
フォードさん「おは」
反抗期さん「おはよう」
アスパラさん「異文化交流の○の数数えたらいらないってわかるでしょうに
占○○○○でグレーにいる俺視点もう用済み確定だしよ」
異文化交流さん「占いCO アスパラ●」
6日目の朝となりました。(15/04/23 23:26:13)
あごれさんを狙います。 >>> 異文化交流 <<<
あごれさんの念話「あすぱら●がでーてー」
ゲームマスター「狂っぽいってわざわざ出して占ってしまったのはまずい」
あごれさんの念話「つきよがかまれーてー」
反抗期さんの独り言「あわてて吊らなくていいだろに」
フォードさんの独り言「囲い候補の俺吊でよかったんだよなあ」
反抗期さんの独り言「アスパラ噛まれないのは違和感あるけどさ。
対抗占いもよくわからねーけどさ。」
あごれさんの念話「でーだー」
忘れな月夜さんの独り言「角上狼なら、異文化○にするんじゃねーかなーっておもったけど」
あごれさんの念話「いやーでも角上の動きが狂じゃねーしやっぱ最初のであってんだろ」
フォードさんの独り言「アイロン昨日吊っといて今日魚類とか進行謎だろ」
忘れな月夜さんの独り言「とかいってまさかの角上狼だったらどうしよう」
わかめだしさん「正直信用低めの占いが対抗占いたいって何事って思いましたけどまあ」
角上魚類さん「ですね…自分を敵視するやつは全員敵だ」
あごれさんの念話「あるいは、狼狼狂で真おにぎりかYANで潜伏死とか?」
合体ヤスリさんの遠吠え「あごれさん噛みでいいんじゃない?」
ペンケースさんの独り言「角上魚類さんは真狂で狼は薄いと思うんですが」
ゲームマスター「うむ、やはりきっちり透けている狐」
忘れな月夜さんの独り言「あごれさん?」
合体ヤスリさんの遠吠え「あごれさん 0 票 投票先 → 角上魚類さん」
異文化交流さんの遠吠え「あごれで狐囲った臭い」
あごれさんの念話「いや、ヤスリか」
角上魚類さん「追加狐あるわけねーよな…猛省」
ペンケースさんの独り言「あえて異文化交流さんに入れましたが間違ってる予感…」
合体ヤスリさんの遠吠え「あごれさんの方か」
あごれさんの念話「あとはLWが誰なのか
ペンケースかそこらだろうけどんー」
YANさん「角上魚類さんお疲れ様です。」
忘れな月夜さんの独り言「異文化交流−アイロン−@1どっか」
反抗期さんの独り言「さすがに共有護衛は無理ですわ」
焼きおにぎりさん「真占い時に自分を偽視する奴は全員人外だと思うくらいでちょうどいいよ」
合体ヤスリさんの遠吠え「反抗期さんが狐と思う」
異文化交流さんの遠吠え「吠え抑えるか」
スカイブルーさん「ぴょこたん対抗占いやめてーなw」
異文化交流さんの遠吠え「アイロンの○は割とどうでもいい、まあ完グレ占いっていう筋だと十分に通ってるから何でもいいんだわ」
ゲームマスター「角上魚類さん!共有ショニッチで視点真狼狼-真だともう潜伏狂人しかありません!」
あごれさんの念話「角上真、狼追加2騙り、アスパラ狂」
ペンケースさんの独り言「忘れな月夜さん噛まれてカオスになるんですかね、これ…」
異文化交流さんの遠吠え「狐候補」
フォードさんの独り言「しらね」
忘れな月夜さんの独り言「確定○の力ってすげーな」
異文化交流さんの遠吠え「反抗期 ペンケース
あごれ フォード」
合体ヤスリさんの遠吠え「フォードさんってアイロンさんの○ですよ」
スカイブルーさん「吊られるのかよ」
角上魚類さん「潜伏狂人かよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」
異文化交流さんを護衛します。 >>> 反抗期 <<<
アスパラさんの独り言「昨日の段階で異文化交流のほう吊ってくれてたら2視点詰みも考えたけどもういらねーだろ感
あと確定○作らせてくにしても○多いから異文化交流もういらないよね感」
ゲームマスター「まさか吊れるとは」
フォードさんの独り言「馬鹿じゃねえの」
異文化交流さんの遠吠え「フォードの存在忘れてたんですけど」
アイロンさん「きっちり人外票が集まったw狐も透けたww」
角上魚類さん「すいませんでしたOTL」
ゲームマスター「角上魚類さんお疲れ様です」
わかめだしさん「おうふ」
反抗期さんの独り言「意味が分からねー」
忘れな月夜さんの独り言「つれるんだ」
5日目の夜となりました。(15/04/23 23:21:44)
角上魚類さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
異文化交流さん2 票投票先 → 角上魚類さん
チキンナイフさん1 票投票先 → 忘れな月夜さん
ペンケースさん0 票投票先 → 異文化交流さん
忘れな月夜さん1 票投票先 → 角上魚類さん
合体ヤスリさん1 票投票先 → 角上魚類さん
あごれさん0 票投票先 → 角上魚類さん
アスパラさん0 票投票先 → 異文化交流さん
フォードさん1 票投票先 → チキンナイフさん
角上魚類さん4 票投票先 → 合体ヤスリさん
反抗期さん0 票投票先 → フォードさん
ゲームマスター「言いくるめられたらこっちの勝ちです」
焼きおにぎりさん「それに言いくるめられる奴はそもそも何も認識出来てないヒヨコみたいなもんだから論を交わすに値しない」
ゲームマスター「結構バラバラでどこが吊れるか分からない状況ですね、あごれさんと忘れな月夜さんで2票は真に入りそうな」
わかめだしさん「異文化交流盲信してたところあった」
ゲームマスター「なるべく突っ込まれないように言葉を選ぶべきじゃないですかねー、という」
アイロンさん「村の票分かれろー!!」
異文化交流さん「アスパラさんの昨日の把握のおかしい点と今日の誘導ライン見ればすべてが分かると思います・・・」
反抗期さん「共有初日で占い真いるんだよ」
チキンナイフさん票がバラケるのを阻止する
占い吊りたくないやつは絶対に私を吊れ
角上魚類さん「わかんねぇよ! もしかしたら追加で出てくることによって僕吊らせにきたんじゃないの?」
反抗期さん「占い吊りはねーから。
フォード吊りでいいやん」
アスパラさんわかった、異文化交流吊りでいいだろもう
焼きおにぎりさん「迂闊じゃなくて真が言ってる以上はその理論がおかしいだけだろw」
忘れな月夜さんいやです、角上さん吊ります
あごれさん「お前を吊るならいっそアスパラ吊る>チキン」
フォードさん異文化吊る
チキンナイフさん「真占いはいると仮定して
12で占い師を吊ったんだから 今日はグレー釣りでも間に合うんだから もう1日角上さんにチャンスをあげてくれ」
異文化交流さん「チキンナイフさんは感情って単語の意味を履き違えてると思いますよ」
忘れな月夜さん角上さん視点で異文化さんがわざわざ追加で占いCOする意味はなんですか!
反抗期さん「チキンナイフなんか吊れねーよ。
フォード吊ろうぜ」
角上魚類さん占い2騙りは事実だからな!!
フォードさん馬鹿じゃねえの
それならどこ真っていうんだよ
3日目まで悠々と共有初日なのに潜ってた異文化真とかねえよ
異文化交流さん「この偶数進行で潜伏狂が生存だとか何とかほざいてる人の気持ちがわかりません・・・」
アスパラさん「吊るなら先に異文化交流だろ」
わかめだしさん「南国騙りだったか」
チキンナイフさん角上さん吊りたい人は私吊れ 感情で占い師を吊らないで
ゲームマスター「何というか・・・狂人さんに突っ込まれてましたが●「出す」っていうのは流石に真でも迂闊」
フォードさん「そこだけにこだわりすぎだろ
人それぞれ言い方の違いぐらいあるぞ」
角上魚類さん「潜伏狂全然ある!」
忘れな月夜さん「ありえない 角上魚類吊りでいいです、10人です」
異文化交流さん「今日占い吊れば俺視点で有利になるしアスパラっていう超囲い候補もいて3W死亡のケースもそんなにない展開だから角上吊ってくれたほうがありがたいです・・・」
角上魚類さん「猛省します…」
合体ヤスリさん「角上魚類さんが真なら潜伏狂はあるかもしれないけど」
ペンケースさん「特攻の狼ヒットで狂人か狐がでてきたとはかんがえないんですか?>アスパラさん」
忘れな月夜さん「真占いが●を「出す」って言い方すると思うのか
初手●引かれのCCOから狼が追加すると思うのか」
反抗期さん「グレー吊りでいいじゃん。
アイロンの○のフォード吊りでいいだろ」
あごれさん「こっから両視点詰めればいんじゃねーのとは思うが、ぶっちゃけ異文化真にしかみえねんでそれでもよか」
フォードさん「何考えて占吊るんだよ
ロラでもすんのか」
アスパラさん「当然異文化交流の囲い圏不審釣り」
チキンナイフさん「異文化さんの真私1mmも見てないので
異文化角上追いたい人は私吊り 角上さんは占い先猛省して」
合体ヤスリさん「忘れな月夜さんは両方の○だけど?」
わかめだしさん「あれぴょこたんだったのかよ」
フォードさん「は?」
角上魚類さん月夜は村だからあかん!!
チキンナイフさん「普通に見て角上残念真、異文化狂
異文化さんが昨日吊った場所の○占うように見えないので囲い狙いでしょ」
忘れな月夜さん「明日の結果次第でそれは考えるよ>合体ヤスリさん」
異文化交流さん「どの視点で吊るの??>>アスパラ」
フォードさん「阪神クソ外国人助っ人列伝4
コンラッド:.172 0 0
両打ち、手袋不使用、負広がビデオを見て10秒で獲得を決めた
などネタの塊。貫録の0打点は今度誰一人超えることがないであろうクソさ」
角上魚類さん「あかん!」
異文化交流さん「その柱が本当に何も生産性がないってこと理解した方がいい・・・」
反抗期さん「待て占い吊りはない」
アスパラさん◆忘れな月夜さん 「じゃあ角上魚類さん吊りで」
ここ吊ろうぜ
反抗期さん「さっさと対抗○占って確定○作れよ」
角上魚類さん「俺つりはかまわない!!!だが異文化は狼だ!!」
合体ヤスリさん「占いロラするの?」
合体ヤスリさん「占いロラするの?」
チキンナイフさんそこ吊るなら柱
YANさん「しってた」
ゲームマスター「飽和が近づきます、パーン!」
忘れな月夜さんじゃあ角上魚類さん吊りで
異文化交流さん「アスパラが超狼濃厚の展開なので何でもいいですよ」
アイロンさん「狂人さん頑張れー!!」
あごれさん「忘れなしきれ」
合体ヤスリさん「意外な結果ですね」
反抗期さん「いいよ。>忘れな」
フォードさん「二騙りですか、ふつうにあるとおもいますけど
さて、指定役頑張ってくださいね」
アスパラさん「狂人特攻真HIT、狐OR狼追加
OR
狂人特攻狐HIT、真追加
のどっちかだったと予想、○3つで出てくるあたり異文化交流真はねーな感」
忘れな月夜さん「僕進行とっていいですか?」
アスパラさん「だから角上も異文化も偽だって」
角上魚類さんYES!!!
合体ヤスリさん「おはようございます」
ペンケースさん「おはよう」
あごれさん「つまり角上は、狼がさらに追加してきた、と主張するわけだ」
ゲームマスター「◆異文化交流さん 「占いCO あごれ○」
あっダメだ・・・」
反抗期さん「対抗占いなんかいらないんですけど」
わかめだしさん「まあそうだよね」
忘れな月夜さん「ないわぁ」
チキンナイフさん「なんでそんなとこ占っちゃうのふたりとも」
忘れな月夜さん「異文化●とかw」
反抗期さん「なめてるのかねその占い」
ゲームマスター「わかめだしさんお疲れ様です」
角上魚類さん死にたい
異文化交流さん
理由:
この展開と発言のおかしさでアスパラが囲われてないっていう展開がほぼありえないんですよね
ってことで昨日記述した通り狐狙いだからこそアスパラ占いはしません。
んで、残り完グレのこの3人から選択。反抗期 ペンケース あごれ
反抗期はグレーの視野が広いから除外するとして
ペンケースは人外っていうよりは普通に初心者って感じがする感じ。
だから消去法であごれです
YANさん「わかめだしさんお疲れ様です。」
フォードさん「おはいお」
ゲームマスター「◆あごれさんの念話 「結果を見てもめっちゃ真
狂ならアスパラ●もってでてきそう」
実際出ようとしてた狂人さんがいました・・・」
チキンナイフさん「おはよう」
角上魚類さん「理由:予告先 2騙りだった…」
反抗期さん「おはよう」
異文化交流さん「占いCO あごれ○」
角上魚類さん「占いCO!異文化●」
あごれさん「おはようございます」
5日目の朝となりました。(15/04/23 23:14:16)
わかめだしさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
わかめだしさんを狙います。 >>> 異文化交流 <<<
あごれさんの念話「結果を見てもめっちゃ真
狂ならアスパラ●もってでてきそう」
ゲームマスター「ゲームメイク変えると言った異文化交流さんですが、どうなりますかねー」
チキンナイフさんの独り言「あごれさんで黒出したら盲信しちゃうけど」
あごれさんの念話「態度でいうとめっちゃ真」
わかめだしさんの会話「狐探しするにはなあ」
あごれさんの念話「出遅れ狂か潜った真か」
あごれさんの念話「異文化がなんなのか」
わかめだしさんの会話「YANは狩人狙いか?」
ペンケースさんの独り言「狼と狂人が逆でも同じですけど。…やっぱりまちがってるのかなあ」
あごれさんの念話「フォードはおよそ非狼だろうけど、んー」
忘れな月夜さんの独り言「狐ではない」
忘れな月夜さんの独り言「◆異文化交流さん  「角上魚類さん僕占って全然大丈夫です、むしろ占ってください」」
わかめだしさんの会話「囲い入ってそうなんだが」
ペンケースさんの独り言「異文化交流さんが真で角上魚類さん狂人、アイロンさん狼はまったくかんがえないんでしょうか?」
あごれさんの念話「どっちでもいいから噛まれてくれれば楽なんだけど」
ゲームマスター「狂人さんも困惑中ですね」
合体ヤスリさんの遠吠え「アイロンさんが吊れてお通夜モードの狼の吠え」
あごれさんの念話「んーどうだろうなー」
わかめだしさんの会話「明日の死体と占い結果だな」
角上魚類さんの独り言「もういやだあああああああああああああああ」
ゲームマスター「占いさん困惑中ですね」
忘れな月夜さんの独り言「そしたら2騙りになってしまう 初手身内切りスタートまであるんかなこれ、でも最初霊噛まれてるよ なんだこれ」
異文化交流さんを護衛します。 >>> 反抗期 <<<
ゲームマスター「視点割合ハッキリしましたって点でならまぁいいのでは・・・」
ペンケースさんの独り言「勘違いだったらごめんなさい、反抗期さん。でもあれどうみてもアイロンさんのことをいってるようにしかみえなかったんです。」
あごれさんの念話「いやなさそうかな」
フォードさんの独り言「異文化は出遅れ狂人だから占ってもなんの意味もなさそう」
合体ヤスリさんの遠吠え「はい」
忘れな月夜さんの独り言「狐が追加で出てくる場面なのかどうか、出てどうするのって感じだし違いそうで」
あごれさんの念話「で、乾坤一擲YANを噛んだら違いました、と」
異文化交流さんの遠吠え「共有噛みで忘れな月夜を判定役にします。明日銃殺は出ません。」
ゲームマスター「最近はまともな2騙り見なくなっちゃって少しさみしい」
角上魚類さんの独り言「あ、ちがう共有初日だ」
YANさん「◆角上魚類さんの独り言 「●だったああああああああああああああ」
本当に占ったんかいwwwwww」
角上魚類さんの独り言「え?まって狂人初日?」
あごれさんの念話「身内切りからさらにアスパラ囲ってどうたら、とかあるかね?」
角上魚類さんの独り言「●だったああああああああああああああ」
わかめだしさんの会話「占い追加するなら予定どうりだが」
忘れな月夜さんの独り言「○噛まれてないからこれだけ変な動きしてたら噛まれないだろうとおもって出なかったけど」
YANさん「よくあるどころかむしろポピュラーですね」
角上魚類さんの独り言「うぎゃ嗚呼ああああああああああああああああ」
あごれさんの念話「さてどのケースだろうね」
異文化交流さんの遠吠え「状況が変わったんでちょっとゲームメイク変えます」
異文化交流さんの遠吠え「状況が変わったんでちょっとゲームメイク変えます」
ゲームマスター「真狼狼です、よくあること?です」
異文化交流さんを占います。 >>> 角上魚類 <<<
アイロンさん「お疲れ様でした」
YANさん「アイロンさんお疲れ様です。」
ゲームマスター「アイロンさんお疲れ様です」
忘れな月夜さんの独り言「なんだこれ」
焼きおにぎりさん「するかもってのも村視点じゃ騙りの占い先稼ぎに見えるから
本当に3-1で対抗占いするんなら勝手にすればいいんだがな」
4日目の夜となりました。(15/04/23 23:09:39)
アイロンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
異文化交流さん3 票投票先 → アイロンさん
アイロンさん8 票投票先 → 異文化交流さん
チキンナイフさん0 票投票先 → アイロンさん
わかめだしさん0 票投票先 → アイロンさん
ペンケースさん0 票投票先 → アイロンさん
忘れな月夜さん0 票投票先 → 角上魚類さん
合体ヤスリさん0 票投票先 → アイロンさん
あごれさん0 票投票先 → アイロンさん
アスパラさん0 票投票先 → 異文化交流さん
フォードさん0 票投票先 → アイロンさん
角上魚類さん1 票投票先 → 異文化交流さん
反抗期さん0 票投票先 → アイロンさん
ゲームマスター「そうですねー、最終日の投票先と適していない状況での占い先は予告しないに限ります」
ゲームマスター「地味に近づく狐勝ちエンドにGMさんワクワクを隠せません」
あごれさん「え、じゃ、あすぱらはあいろんしんでみてんの?」
異文化交流さん「アスパラはどっち見てるの???」
アスパラさん「霊噛みグレ噛みって●出した占いいてもやらねーっつう」
アイロンさん「私が一番人外が露出しているので占いを切るなら私からというのはわかりますが
あごれさんとフォードさんは絶対に吊らないでください」
反抗期さん「役職の投票は吊れてるかどうか見れるけどグレーが合わせてきてることが問題なんだよ。」
チキンナイフさん「この2日間で狼吊れてるように全く見えないからアイロンさん飼いよりは吊りの方がいいよ」
焼きおにぎりさん「対抗占いするなら「するかも」でええんよ
異文化狐だとして銃殺隠されたら村視点どうしようもねーんだっつーの」
角上魚類さん「激しく狂くさいんだけど…」
忘れな月夜さん「やっぱり角上さんの発言おかしいです」
アスパラさん「後噛み筋から角上魚類の真うっすいしな」
合体ヤスリさん「対抗占いなんて要らないような」
反抗期さん「アイロンじゃねーよ。グレーだよ見れてねーな>ペンケース」
忘れな月夜さん「私が狂人だったら異文化さんなんだと思ってるんですか、角上魚類さんは」
異文化交流さん「この信用勝負臭い噛み筋している展開で角上魚類さんに占われるってことは1日銃殺による破綻を見せられることができるっていう点で大きなメリットなんですよね」
アスパラさん「異文化交流のほうこそ切っていいとおもうんだけど」
角上魚類さん「狂ならごめん!僕視点狂全然あるから」
あごれさん「あるいは狂特攻が誤爆ったとか、狂が追加とかもあるけれど、俺はどうにもYAN噛みというのが胡散臭くてたまらない」
YANさん「うーん、噛み先としてどこが上がるかというくらいですが。」
チキンナイフさん「共有初日で初手グレー広い中霊噛みとか普通にあるから>アスパラさん」
アイロンさん「え」
角上魚類さん「おk異文化占う」
反抗期さん「さっさと二人で確定○作ればいいんじゃねーか。
アイロンは噛まれない時点で真ないだろう」
ゲームマスター「誰かにお願いしてみてください、GMさんはもう立てません!」
わかめだしさんまあいいですアイロン吊りますし
ゲームマスター「頭おかしいのに吊れないっていう感じで村側からするともっとやりづらいものはありますが」
ペンケースさん「反抗期さんの発言もへんですよね。
アイロンさんの焼きおにぎりさん投票が乗っかりといってましたが
角上魚類さんも焼きおにぎりさん投票ですし、乗っかりと指摘するのはちょっとよわいかも?」」
アスパラさん「俺も角上魚類偽結構見てるわ、なぜかっていうと真なら霊噛みなんて起こるかっていう」
チキンナイフさん「YANさんが潜伏占い狙いの噛みよりは断然狩人狙いの方に見えるし
普通に角上さん真だと思う」
YANさん「次村がない」
角上魚類さん「ふえぇ…狐ではなく狂っぽい…」
ゲームマスター「確定○に近づきつつある狂人って潜伏してる身からすると地味にやりづらいんですよねー」
異文化交流さん「角上魚類さん僕占って全然大丈夫です、むしろ占ってください」
あごれさん「でまあ、仮に先述したケースだとすると、アスパラが囲われてるかどうかが一つの焦点」
わかめだしさん「呪殺なり出せる自信がるのなら>角上魚類」
忘れな月夜さん「●を『出す』」って言い方は真ではありえないから、角上魚類さんの偽は普通にあると思います!
反抗期さん「狐なら初日出てきてもおかしくねーとも思うんだがな。
占いCCOの時点である程度予想つくと思うからな」
YANさん「狂人視点占わせてらっきーってところでしょうねー」
異文化交流さん「そもそも合体ヤスリを除いたチキンナイフと忘れな月夜が客観的に見て黒いと思えるかどうかだよ」
アイロンさん「異文化さんが狼なら偽が信用高いので潜伏してればいいですから
異文化さん狂人です」
角上魚類さん「異文化占ってもいい?>共有さん」
合体ヤスリさん「アイロンさん吊りでいいと思う」
フォードさん「異文化交流は真なら銃殺出さないと信用差は埋まらないかな」
角上魚類さん「うん 僕も妖しいと思った…村人だった」
ゲームマスター「今狂人追加とか何を・・・と言おうと思ったら言ってたのアイロンさんだった」
アスパラさん「なんで狐かっていうと○しかだしてないから
狂人なら●だして釣り稼ぎにくるだろう、霊死んでるしな」
異文化交流さん「俺が狂人なら初日の時点で狂人噛みを避けるために出てるんで」
あごれさん「まあいずれにせよアイロンつろっか」
合体ヤスリさん「忘れな月夜さん怪しいと思っていたのに○ですか」
ゲームマスター「そういうことでしたね」
あごれさん「ぱっと頭に浮かんだのが
・狼特攻が狂に刺さって、信用のつもりで霊噛んだらスカイブルーで偽判明
ってケースだがどう思うね」
角上魚類さん「異文化さんは狂人だと思うかな…」
忘れな月夜さん「出遅れ狂人が出てきたように見えます」
アスパラさん「狐追加に一票」
フォードさん「阪神クソ外国人助っ人列伝3
メンチ:.148 0本 2打点 15試合
これだけで伝わるクソさ。
OP戦であまりにも打てなかったので急遽ブラゼルが補強された。
これ以上のゴミはあと20年は現れないとまで言われた。」
アイロンさん「狼特攻の狂人追加に見えます」
ゲームマスター「狐さん囲われてしまいましたね、ここからの狼の挙動に期待」
合体ヤスリさん「おはようございます」
異文化交流さん「どの視点でも信用差見ても今日はアイロン吊りで問題ないんでアイロン吊り」
YANさん「忘れな月夜の反応がおかしいなと思ったらそういうことでしたか。」
角上魚類さん「ふえぇ対抗出てくるんかよ…」
チキンナイフさん「異文化さんが隣って理由で私に白出すなら
狂人なんだろうなぁ」
反抗期さん「何だろうこの面倒くささ。」
忘れな月夜さん「なんじゃこりゃ」
ペンケースさん「おはよう」
異文化交流さん理由:


潜伏できる日数を延ばして結果を残したから少しでも票を貰っている場所は占いたくないのと共有の投票先も占いたくない点
+俺視点で今日狼狼の場合は霊能噛み濃厚で狼狂の場合はどうでもいいんだけど銃殺狙うに関しては重要な場面
でもって僕はグレーの中から合体ヤスリさんが怪しいと思って、根拠はこの発言。
◆合体ヤスリ 「挨拶って潜伏するつもりだったの?」
この潜伏するつもりだったっていう挨拶位置の考察ならもっと早く出せると判断できます。

この噛み筋から一番整合性取れるのは角上狼のケースなので。
とりあえず共有が初日な根拠からしても共有噛みは薄いと思うし普通にグレーから銃殺狙っても対応されそうです
なので信用勝負に対して生産性のありそうな占い場所から狙い。
で、この忘れな月夜さんは俺の真を見てくれそうな場所で対抗がここを囲い候補主張しなくて、確定○にしてくれたりするんなら信用勝負する上で有利になれるので占いました。
◆忘れな月夜 「◆角上魚類さん 「うむ ●がんばって出しにいく」
「出す」ってなにそれ」
わかめだしさん「いいねえ」
アイロンさん理由:◆あごれ「えー、すかいぶるーとか村だろこんなもん」
◆あごれ「別にいいけどよー」
私を殴りつつ、スカイブルー吊りに同意している
スカイブルーさん 9 票 投票先 → あごれさん
狼の遺言先で身内票があるかもしれない
YANさん「お疲れ様です!」
反抗期さん「おはよう」
角上魚類さん理由:
◆忘れな月夜「◆角上魚類さん 「うむ ●がんばって出しにいく」「出す」ってなにそれ」
◆忘れな月夜「私はグレーから狩人探せる自信があるので狼じゃないですね?(ニコッ」
◆忘れな月夜
「すなわちグレーから狩人探してみせる自信がなさそうなところが狼ですよ」
◆忘れな月夜「すかいぶるーさん吊っておくかー」

うん最後の発言については語弊があった。狼がんばって探すよって意味だったんだけど。他の発言で僕の信用落としに来ているので占ってみたよ ○だったごめんだった
あごれさん「ほん?」
アイロンさん「占いCO:あごれ○」
ゲームマスター「YANさんお疲れ様です」
チキンナイフさん「おはよう」
フォードさん「おはいお」
異文化交流さん「占いCO チキンナイフ○ 合体ヤスリ○ 忘れな月夜○」
角上魚類さん「占いCO!忘れな月夜さん○」
あごれさん「おはようございます」
アスパラさん「ペンケース 異文化交流 チキンナイフの3人が吊りたい候補かな
これで決まりだ!」
4日目の朝となりました。(15/04/23 23:02:21)
YANさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
YANさんを狙います。 >>> 異文化交流 <<<
ゲームマスター「ダメだ狂人!その結果で出てはダメだ!」
あごれさんの念話「あるいは魚類が転がるか」
忘れな月夜さんの独り言「一応出せるようにはしておくけど」
あごれさんの念話「アスパラが死ぬか死体なしか」
忘れな月夜さんの独り言「占い師CO:あごれさんは○でした。→YANさんは○でした。→アスパラさんは●でした。」
反抗期さんの独り言「今日で占い潜伏死とかするなら知らねーよ。」
わかめだしさんの会話「まあ死体無し出てるし予告入れてもいいか」
反抗期さんの独り言「○噛みなら特に何もなく安心できるんだけどな」
あごれさんの念話「すかいぶるー狼なら信用さげずにさらっと噛むべな
それだけで最終日まで残れるの確定やし」
ペンケースさんの独り言「んー、反抗期さんの発言もへんですよね。角上魚類さんも焼きおにぎりさん投票ですし、乗っかりと指摘するのはちょっとよわいかも?」
YANさんの独り言「アイロン狼で霊能噛みが発生するかと言われるとまあありえなくはないとしか」
アイロンさんの遠吠え「銃殺の場合も騙りますか?」
ゲームマスター「とは言っても占いCCO済みですので、信用勝負に移行する可能性が高いのは事実ですが」
合体ヤスリさんの遠吠え「反抗期さんかな」
異文化交流さんの遠吠え「じゃあYAN噛むね」
スカイブルーさん「狐に投票できた」
焼きおにぎりさん「特に狩人で誘導して狼が吊れた感触があったらこれはもう霊護衛一択と言っていいレベルでうまくいくんだが」
異文化交流さんの遠吠え「プランは反抗期を確定○軸に置くっていう感じで考えてる」
ゲームマスター「●進行ならば霊護衛されないのは致し方ないのではないでしょうかー」
アイロンさんの遠吠え「YAN噛みに1票」
YANさんの独り言「スカイブルーのセンサーがあごれか」
異文化交流さんの遠吠え「騙るよ」
合体ヤスリさんの遠吠え「騙るんじゃなかったの?」
ゲームマスター「◆わかめだしさんの会話 「忘れな月夜が村だったら頼りたい
◆合体ヤスリさんの遠吠え 「忘れな月夜さん狂ぽっいですね」
この差である」
アイロンさんの遠吠え「噛みたい所あれば」
焼きおにぎりさん「ただ狩人時に誘導先が吊れたなら霊護衛しろと思うがね」
異文化交流さんの遠吠え「噛みたい場所ありますか?」
異文化交流さんの遠吠え「あ」
合体ヤスリさんの遠吠え「忘れな月夜さん狂ぽっいですね」
わかめだしさんの会話「忘れな月夜が村だったら頼りたい」
焼きおにぎりさん「狩人としては生存優先で多少雑な誘導になるのも理解してるよ」
ゲームマスター「静かな夜だ・・・」
スカイブルーさん「お疲れ様でしたー」
忘れな月夜さんを占います。 >>> 角上魚類 <<<
ゲームマスター「狩人さんは蹴っ飛ばさないんですか?」
角上魚類さんを護衛します。 >>> 反抗期 <<<
ゲームマスター「スカイブルーさんお疲れ様です」
3日目の夜となりました。(15/04/23 22:57:28)
スカイブルーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
異文化交流さん0 票投票先 → スカイブルーさん
スカイブルーさん9 票投票先 → あごれさん
アイロンさん2 票投票先 → スカイブルーさん
チキンナイフさん0 票投票先 → スカイブルーさん
わかめだしさん0 票投票先 → スカイブルーさん
ペンケースさん1 票投票先 → スカイブルーさん
忘れな月夜さん1 票投票先 → スカイブルーさん
合体ヤスリさん0 票投票先 → アイロンさん
あごれさん1 票投票先 → ペンケースさん
アスパラさん0 票投票先 → スカイブルーさん
フォードさん0 票投票先 → アイロンさん
角上魚類さん0 票投票先 → 忘れな月夜さん
反抗期さん0 票投票先 → スカイブルーさん
YANさん0 票投票先 → スカイブルーさん
焼きおにぎりさん「反抗期が狩人でなければ烈火のごとく蹴り飛ばしてやるんだが悔しい」
ゲームマスター「デメリットその2:役職者に空気を読む力が必要なため失敗すると共有の茶番的な扱いを受ける」
焼きおにぎりさん「しかし村陣営で焼きおにぎり投票者は3名しかおらず一人は死亡済み
残りは誘導して何ぼの狩人というから叩きづらくて困る」
ゲームマスター「共霊ギドラをやるデメリット:最早やる人が少なすぎて透ける」
ゲームマスター「◆忘れな月夜さん 「◆角上魚類さん 「うむ ●がんばって出しにいく」
「出す」ってなにそれ」
思ってた通り追加とか来たらすぐ信用負けしそうな突っ込まれ具合」
焼きおにぎりさん「その方針を取ったんだから取らせるまでよ」
アスパラさん「うん、初日共有なのをごり押してそのまま安定進行で様子見(日和)つついくか」
忘れな月夜さん◆角上魚類さん 「うむ ●がんばって出しにいく」
「出す」ってなにそれ
チキンナイフさん「そもそも身内切りなら占いの数がおかしいし
グレー噛むよ」
YANさん「明日アイロンが残せるパターンは角上が●だすパターンだけだから。」
スカイブルーさん「センサーで狼投票しとく」
あごれさん「すかいぶりゅりゅ狼アイロン真だったらさらっとアイロンかんどるし、霊かんで身内切りもなかろーよ」
角上魚類さん「うむ ●がんばって出しにいく」
アイロンさん「占い先はあらかじめ発言で予告してましたが>異文化」
ゲームマスター「取れない方残しておいたって取れないままですよ・・・」
フォードさん「狐さんがおうどん食べそうな村ですね」
スカイブルーさん「おにぎりがヘイト吊りされた気しかしないからなぁ。狼ではないと思う
明日は確実に人外を吊りたいから角上から黒出なければアイロンを吊って欲しいかも」
異文化交流さん「でもそれなら村視点負けがない奴」
異文化交流さん「アイロンが狼で信用勝負やる予定だとすれば今日のスカイブルー●は共有が投票しているという観点でありえそうだし面白いんだけど」
忘れな月夜さん「私はグレーから狩人探せる自信があるので狼じゃないですね?(ニコッ」
ペンケースさん「思ったことをいったまでですけどね。」
YANさん「すごく本音を言うとスカイブルーを吊りたいだけの可能性がある」
アイロンさん「あごれさんは私を叩いてスカイブルーさんを擁護するのですね」
あごれさん「別にいいけどよー」
忘れな月夜さん「すなわちグレーから狩人探してみせる自信がなさそうなところが狼ですよ」
凄烈な痛みさん「いや、共有初日かいなwwwwwwwwwwwっていう発言を素早く入れるというブラフだったんだけどな、実は、わざとらしく「〜♪♪♪」ってしてる方が良かったかもしれんが……。まあ、そうだな、狩人は真占いに張り付いているだろうし、真占い守れてるなら、おけおけ。」
焼きおにぎりさん「今日に限らんよ。俺とペンケースどちらが情報を落とすかは初日で明白だった
その結果俺を吊ったんだからペンケースからは存分に情報を集めてもらわんと俺が浮かばれない」
あごれさん「えー、すかいぶるーとか村だろこんなもん」
角上魚類さん「まぁ正直僕視点狂人どこいるの?って感じはするけどどこや…」
ゲームマスター「合体ヤスリさん地味にまずい位置に来そう」
わかめだしさん「それはすまん>スカイ」
YANさん明日からアイロンから●が出てもその人はCO言わなくていいから。
あごれさん「ペンケースが昨日さらっと言った
◆ペンケース 「特攻か真の狼引きでの騙りかわかりませんから、今日はグレランでいいとおもいます」
◆ペンケース 「あ、アイロンさん占いですか。失礼。」
この2つがもう完全にあれなので」
フォードさん「阪神クソ外国人助っ人列伝2 
キンケード:わずか26試合の出場で死球を12個と量産。
ベースにかぶさるような独特のフォームのせいだが、
そのせいで死球くらいしかインパクトがないクソ外国人。
スタメンが割と調子がよかったので時期もあるか。」
反抗期さん「ボルコンするぐらいならグレーから狩人探せばいいのにと思うけどね」
異文化交流さん「狼の発言レベル場所と占い追加によって変わってくる感じ」
合体ヤスリさん「狼の●を吊るとか正気ですか」
忘れな月夜さん「もうCOなし出てますしね(鼻ホジー」
スカイブルーさん「COなし言うトルでー」
YANさん「二回聞かれるかなしいやつ」
チキンナイフさん「昨日結構狩人死んだような感じあるから
グレーの狼探さないと結構まずいと思うんだけど 票がゴミすぎる」
アイロンさん「霊能噛んで私を吊らせる作戦なのか
私が吊られて私の真が完全に切られるならフォードさんも吊られてしまうかもしれない
それはだめだ。今日はスカイブルー吊りで決定」
わかめだしさん「CO聞こうか」
ゲームマスター「ペンケースさんは別に大丈夫じゃないでしょうか・・・いや、提案者が狐さんなのでそもそも村のためではないのですが」
わかめだしさんサクッとスカイブルー吊り
角上魚類さん「んー 難しいね…●狙いで占っていくよー」
合体ヤスリさん「アイロンさんが真なら、霊能なんか噛まれてないですよ」
YANさん「どれ吊ってもいいけど。まあ占い吊りの意味は薄いとだけ」
チキンナイフさん「やる気でねー」
アスパラさん「こういうのちょっと困る」
スカイブルーさん「アイロン投票が俺しかいなかったことに驚き。昨日の夜に思ったことはそのくらい」
忘れな月夜さん「すかいぶるーさん吊っておくかー」
反抗期さん「投票から狼吊れてないと思うんだけど霊能噛みってなんだ?
ボルコンとかなのかね」
焼きおにぎりさん「ペンケースなんか吊ったら叩き殺すぞ」
合体ヤスリさん「アイロンさん吊りでいいね」
わかめだしさん「スカイブルー●は別に違和感ではないが、アイロンから出てもなあ」
YANさん「狩人炙りの●に見えるけど超許します。」
スカイブルーさん「吊っていい。狩人じゃなくてよかったな」
アイロンさん「噛まれてない・・・」
あごれさん「めっちゃアイロン吊っていいですけど、ペンケースでもいいですよ」
ペンケースさん「占いは角上魚類さんのほうがいまのところ信用できそうですね。
フォードさんはこれからの発言に期待というところです。」
異文化交流さん「霊能噛みか」
スカイブルーさん「COなし」
合体ヤスリさん「おはようございます」
忘れな月夜さん「お年を召した方の朝はいつもお早いこと!」
アイロンさん理由:予告先
◆スカイブルー「信用が覆ることが無いと判断し、狩人保護の為即吊りします」
すごく私を吊りたいらしい
◆スカイブルー「占い場所じゃないよ」
さらに占ってほしくなさそうだったのでそのまま予告先占いです
ゲームマスター「凄烈な痛みさんお疲れ様です」
YANさん「おはYAN」
ペンケースさん「おはよう」
角上魚類さん理由:◆アスパラさん 「とりあえずここで吊らないとも即吊りとも言わないやつは結構怪しいよねひよってるというか過激な発言しないようにするというか」 発言しっかりしているので人外なら吊れない所占い ○だった
わかめだしさん「やあ」
チキンナイフさん「おはよう」
フォードさん「おはいお」
アイロンさん「占いCO:スカイブルー●」
凄烈な痛みさん「霊能結果を発表します。霊能結果、焼きおにぎりさん、『〇』でした。

異文化交流さん 2 票 投票先 → 焼きおにぎりさん
アイロンさん 1 票 投票先 → 焼きおにぎりさん
凄烈な痛みさん 0 票 投票先 → 焼きおにぎりさん
フォードさん 0 票 投票先 → 焼きおにぎりさん
角上魚類さん 0 票 投票先 → 焼きおにぎりさん
反抗期さん 0 票 投票先 → 焼きおにぎりさん

投票者は以上の通りです。」
反抗期さん「おはよう
吊れたのはいいけど乗っかり感すごいな。
アイロンさん 1 票 投票先 → 焼きおにぎりさん
この投票見たら吊れてないんでしょうけど」
あごれさん「おはようございます」
角上魚類さん「占いCO! アスパラさん○」
3日目の朝となりました。(15/04/23 22:50:14)
凄烈な痛みさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
凄烈な痛みさんを狙います。 >>> 異文化交流 <<<
ゲームマスター「◆凄烈な痛みさんの独り言 「死んだら寝ようか。」
地味にフラグ建設している」
ゲームマスター「今宵はアグレッシブな狼が見れそうです」
わかめだしさんの会話「案外素直に狩人ゲーっぽいが」
スカイブルーさんの独り言「焼きおにぎりがヘイト吊りされた気しかしない」
凄烈な痛みさんの独り言「死んだら寝ようか。」
凄烈な痛みさんの独り言「霊能結果を発表します。霊能結果、焼きおにぎりさん、『〇』でした。

異文化交流さん 2 票 投票先 → 焼きおにぎりさん
アイロンさん 1 票 投票先 → 焼きおにぎりさん
凄烈な痛みさん 0 票 投票先 → 焼きおにぎりさん
フォードさん 0 票 投票先 → 焼きおにぎりさん
角上魚類さん 0 票 投票先 → 焼きおにぎりさん
反抗期さん 0 票 投票先 → 焼きおにぎりさん

投票者は以上の通りです。」
角上魚類さんの独り言「占いCO! アスパラさん○」
合体ヤスリさんの遠吠え「●貰ってもCOなしで行くね」
ゲームマスター「◆YANさんの独り言 「いい報告と悪い報告がありますと言ってどっち聞かれても相方初日ですって答える」
今日夜一のセンスある独り言にGMさんが選びました」
合体ヤスリさんの遠吠え「異文化交流さんが信用勝ちするなら良いですよ」
アイロンさんの遠吠え「それでは異文化さんが100くらいで噛んでください」
わかめだしさんの会話「角上魚類が噛まれることはないだろうが」
異文化交流さんの遠吠え「何でも大丈夫です」
合体ヤスリさんの遠吠え「OKです」
異文化交流さんの遠吠え「残らなくてもいいって言うか理想は俺の信用勝ちなんだけど」
わかめだしさんの会話「霊能か俺噛みか?」
アイロンさんの遠吠え「霊能噛んでスカイブルー●でいいですか」
YANさんの独り言「いい報告と悪い報告がありますと言ってどっち聞かれても相方初日ですって答える」
凄烈な痛みさんの独り言「まさか共有初日かいな。」
反抗期さんの独り言「誘導したけど乗っかり感がひどいな」
ゲームマスター「占い即吊り派は少なかったらしいことが分かる投票」
わかめだしさんの会話「予告するあたり結構偽で見ます」
忘れな月夜さんの独り言「どうせもうこんな流れじゃ確実にいる狩人噛めるかどうかだろうし」
わかめだしさんの会話「アスパラの言葉を借りるなら」
凄烈な痛みさんの独り言「焼きおにぎり=食べ物の名前=水色=霊能アーマー嫌い=……霊視の結果、『湊美さん』でした。」
合体ヤスリさんの遠吠え「異文化交流さんが騙って、私にLWとしてのこれというのですか」
角上魚類さんを護衛します。 >>> 反抗期 <<<
異文化交流さんの遠吠え「真狼狼の信用勝負」
スカイブルーさんの独り言「え。アイロン投票俺だけなのか」
忘れな月夜さんの独り言「無理にでも占いに出とけばよかったんかなーって」
アスパラさんを占います。 >>> 角上魚類 <<<
ペンケースさんの独り言「え? そこつれるんですか???」
合体ヤスリさんの遠吠え「どういう事?」
フォードさんの独り言「投票しといてなんだけどそこ吊れるとは思わんかった」
あごれさんの念話「えっらいしょうもないとこ吊れたな」
YANさんの独り言「投票をある程度引き受ける村人の鑑」
異文化交流さんの遠吠え「騙り追加してもいいですよ」
ゲームマスター「焼きおにぎりさんお疲れ様です」
2日目の夜となりました。(15/04/23 22:45:16)
焼きおにぎりさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
異文化交流さん2 票投票先 → 焼きおにぎりさん
スカイブルーさん2 票投票先 → アイロンさん
アイロンさん1 票投票先 → 焼きおにぎりさん
チキンナイフさん1 票投票先 → 異文化交流さん
わかめだしさん0 票投票先 → スカイブルーさん
ペンケースさん1 票投票先 → あごれさん
忘れな月夜さん0 票投票先 → YANさん
合体ヤスリさん0 票投票先 → 異文化交流さん
あごれさん1 票投票先 → YANさん
凄烈な痛みさん0 票投票先 → 焼きおにぎりさん
アスパラさん0 票投票先 → チキンナイフさん
焼きおにぎりさん6 票投票先 → ペンケースさん
フォードさん0 票投票先 → 焼きおにぎりさん
角上魚類さん0 票投票先 → 焼きおにぎりさん
反抗期さん0 票投票先 → 焼きおにぎりさん
YANさん2 票投票先 → スカイブルーさん
ゲームマスター「占いさんの傾向的には割合すぐ呪殺出る予感」
ゲームマスター「共有ショニッチでデメリットの方が多い役職狐さんぐらいじゃないですかね」
アスパラさん「予告するあたり結構偽で見ます、撤回」
焼きおにぎりさん「人の発言を疑うならまず俺がどっちなのか問うまでのタイムも見てるんだろーな」
アイロンさん「●だったので>あごれさん」
スカイブルーさん「占い場所じゃないよ」
凄烈な痛みさん凄烈な痛みへの護衛は不要〜♪♪♪
アイロンさんスカイブルーさん占います
あごれさん「共有初日というのは、なんだかんだいってあまりよくはないですよ
さほど悪くもないですけどね」
焼きおにぎりさん「なんでそこまで自分の発言を精査してから発言しなきゃいけねーんだよ」
YANさん「◆アイロンさん 「挨拶しようとしたらアイロンが自分だったことに気づいたんです>あごれさん」
あれ?潜伏予定だったのかな。」
チキンナイフさん「つーわけでレアケはなさそうだねこれ
真の黒引きと 」
フォードさん「どーでもいいけど暗号COって好きじゃない
フェアじゃないから」
合体ヤスリさん「挨拶って潜伏するつもりだったの?」
焼きおにぎりさん「いきなりくそみて〜な絡みされて萎え度マックスだがまあ続けるか」
反抗期さん「これが乗っ取りくさく見えてキドラ解除しろとかならわかるんですがそうでないのに探りいれてるのがおかしいと言っている」
チキンナイフさん「じゃぁそもそも潜伏しようというつもりだったんだろうけど
それにしちゃ挨拶が遅いよね」
アイロンさん「フォードさん車の方じゃなかったんですね」
わかめだしさん「朗報と悲報で迷った感isある>アスパラ」
YANさん「確定○が消えている以上悲報な気もいたします。」
忘れな月夜さん「今日のグレランで即死するような狩人なんて一日吊りが伸びたところでさして変わりません」
ゲームマスター「霊さん特にネタばらししない!」
アイロンさん「挨拶しようとしたらアイロンが自分だったことに気づいたんです>あごれさん」
凄烈な痛みさん「〜♪♪♪」
焼きおにぎりさん「ギドラするメリットがわかんないので探ってるんですけどだいじょうぶすか?」
あごれさん「要するに反抗期ですね」
アスパラさん「(・・・この場合は悲報なのか?というか普通は相方初日って朗報なんじゃね
って毎回心の中で思ってます)」
合体ヤスリさん「真狼-真の狂潜伏か」
ペンケースさん「初日が共有なら役職は皆真がいるんですね。了解です」
反抗期さん「悪いだろ。なんで探るんですかね。
村が探る意味なんてない。
放置していればいいだけなんだから」
フォードさん「阪神クソ外国人助っ人列伝
フォード:2008年に来日
大砲として期待されたが打率は2割台前半、クソボールに手を出す
安心のクソ外国人扇風機。7月に抹消され二度と一軍でその姿を見ることはなかった。」
わかめだしさん「グレランでいいと思うぞ」
焼きおにぎりさん「まあ一番遅れてるペンケースを削除して地ならししてから考えればええよ」
忘れな月夜さん「即吊りとかほんと正気ですか グレランでいいですよこんなん」
異文化交流さん「反抗期が焼きおにぎりの発言から怪しいと思える根拠を見つける事ができたなら凄烈の痛みの共有霊能ギドラは意味あるよ」
ペンケースさん「特攻か真の狼引きでの騙りかわかりませんから、今日はグレランでいいとおもいます」
あごれさん「アイロンは真なら●打たれて即COするはずだし、単純に狼でいいけれど、残すのもまたいいでしょう」
凄烈な痛みさん「相方初日把握しましたwwwwwwwwwwwwwwwww」
スカイブルーさん「信用が覆ることが無いと判断し、狩人保護の為即吊りします」
焼きおにぎりさん「知りたいと思ったことを言って悪いか」
合体ヤスリさん「出るの遅すぎるというか、真に見えないよね」
ゲームマスター「◆わかめだしさん 「悲報:相方初日」
まぁその方がいい」
アイロンさん「それでは予告します。占い先は後で言います」
アスパラさん「とりあえずここで吊らないとも即吊りとも言わないやつは結構怪しいよね
ひよってるというか過激な発言しないようにするというか」
角上魚類さん「りょー んじゃ予告しないよ」
YANさん「まあまあ。即吊りでもいいかもしれないけど真占いの場合狼がわざわざ噛みを使ってくれる可能性まであるんだよ?」
焼きおにぎりさん「はあん?」
わかめだしさん悲報:相方初日
角上魚類さん「投票予告でいくわ」
チキンナイフさん「角上さんも予告いらないでーす」
焼きおにぎりさん「予告はいらんよ」
反抗期さん「焼きおにぎり吊りますか。
どっちかなんて村が探る意味ないんだけど」
ゲームマスター「そろそろ霊共ギドラ見飽きました・・・」
合体ヤスリさん「即吊りでも良いような」
角上魚類さん「ふんむ予告していったほうが言いかね?」
YANさん「アイロン真をみるかどうかというよりもこのあとの展開によって色々とすれ違うから愉しみだね」
ゲームマスター「正直ですよ?」
ペンケースさん「あ、アイロンさん占いですか。失礼。」
忘れな月夜さんアイロンさん今日占い先予告してもいいよ
異文化交流さん「アイロンは護衛が入らなくても問題ないです」
あごれさん「だがそうであればこれはもう2-1になるしかないのだ」
チキンナイフさん「即吊りしませーん」
忘れな月夜さん「アイロン即切りとか馬鹿馬鹿しい」
アイロンさん「これは護衛が入らないパターン・・・」
反抗期さん「痛みのキドラの意味ほとんどねーな」
焼きおにぎりさん「痛烈は霊と共有どっちなん」
スカイブルーさん「アイロン即吊りします」
角上魚類さん「うへーいこれはやりがいあるよ〜」
アスパラさん「CCOって珍しいよね
おれ結構アイロン真みるよ」
凄烈な痛みさんグレランでおけ。
あごれさん「俺がネタぶっこもうとしてる間に、●とCCOが出ている」
合体ヤスリさん「カウンターですか」
ペンケースさん「ではアイロンさんにCOをききましょう」
わかめだしさん共有CO
異文化交流さん「共有出てグレラン」
凄烈な痛みさん〜♪♪♪
スカイブルーさん「おはようございます」
わかめだしさん「ああそう」
YANさん「おはYAN」
アイロンさん理由:右占いです。アメ車がお好きなんですか?
焼きおにぎりさん「おはよう」
忘れな月夜さん「お年を召した方の朝はいつもお早いこと!」
アスパラさん「アイコン色緑に変えればよかった」
ペンケースさん「おはよう」
角上魚類さん理由:右が初日だから下占い アイロン不良品だぞ!
あごれさん「なるほど2-1ですね」
アイロンさん「占いCO:フォード○」
ゲームマスター「ショニッチお疲れ様ー」
異文化交流さん「おはよう」
反抗期さん「おはよう」
フォードさん「おはいお」
わかめだしさん「やあ、おはよう」
合体ヤスリさん「おはようございます」
チキンナイフさん「おはよう」
凄烈な痛みさん「凄烈な痛み……皆様は、経験がありますか? 事故による肉体的な痛み、失恋や愛する家族の死による精神的な痛み……それは数えれば数えるほど、キリが無いものであるように思えるのです。で、そんな私から、お伝えすることがあるのです。

凄烈な痛みは共有者であることをCOします。相方生存。
凄烈な痛みは霊能者であることをCOします。

以上。朝一でCOさせていただきます。」
角上魚類さん「占いCO! アイロン●」
あごれさん「おはようございます」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(15/04/23 22:37:37)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> アイロン <<<
わかめだしさんの会話「相方初日は初めてだな」
ゲームマスター「果たして今回の共有さんは霊さんが狙ってることに合わせられるでしょうかね・・・」
あごれさんの念話「あ、初日先生にころされそう」
ペンケースさんの独り言「あ、よかったがよっかったになってました…」
ゲームマスター「慌ててる人が一名、本数管理できないと!」
凄烈な痛みさんの独り言「仮に●が出たら、共有ポジに入って、噛まれ回避。白進行なら、全然おけ、むしろ共有噛まれて、自分が噛まれない位置に。」
角上魚類さんの独り言「うぎゃあああああああああああああ」
角上魚類さんの独り言「タバコ切れてたあああああああああああああああああああ」
凄烈な痛みさんの独り言「凄烈な痛み……皆様は、経験がありますか? 事故による肉体的な痛み、失恋や愛する家族の死による精神的な痛み……それは数えれば数えるほど、キリが無いものであるように思えるのです。で、そんな私から、お伝えすることがあるのです。

凄烈な痛みは共有者であることをCOします。相方生存。
凄烈な痛みは霊能者であることをCOします。

以上。朝一でCOさせていただきます。」
あごれさんの念話「まあどうせみんなわかめだし占うだろ」
合体ヤスリさんの遠吠え「忘れな月夜さん 持ちます」
ゲームマスター「狩人は守るだけ、狐は騙るだけの簡単な役職ですね」
わかめだしさんの会話「ε=(・д・`*)ハァ…」
わかめだしさんの会話「初日から共有噛んでくる狼はないよねー」
異文化交流さんの遠吠え「凄烈な痛みとチキンナイフだけ対応持つね」
角上魚類さんの独り言「落ち着いてタバコをつけるか…」
ペンケースさんの独り言「でも狩人とか狐とかむずかしそうです…」
異文化交流さんの遠吠え「じゃあよろしく」
合体ヤスリさんの遠吠え「把握」
角上魚類さんの独り言「つらい…」
角上魚類さんの独り言「初日●〜」
ゲームマスター「GMさんの顔最早生物ですらなくなってしまった・・・」
角上魚類さんの独り言「占いCO! アイロン●」
ペンケースさんの独り言「占いと狼と村(共有)しかやってないので他の役職もやってみたいですね」
ゲームマスター「狼メンツに期待したいGMさんです」
わかめだしさんの会話「わかったおれはねー狩人COでもしようかなー」
あごれさんの念話「GMの顔がTENGAに似てるから狐になっちまったよ」
アイロンさんの遠吠え「130」
アイロンさんの遠吠え「誰もいなければ騙ります」
アイロンさんを占います。 >>> 角上魚類 <<<
凄烈な痛みさんの独り言「また霊能じゃん(笑)」
わかめだしさんの会話「そうだねえ、相方占い騙るんだね」
凄烈な痛みさんの独り言「さっきさ、俺さ、共有で霊能騙りして、それで内訳が占い初日、二日目で霊能噛まれ、狐狂―狼共、というね。ああ……嫌だよお…。」
ゲームマスター「実は1時間待ってないんですよ」
合体ヤスリさんの遠吠え「よろしく」
ペンケースさんの独り言「村人でした。よっかった…」
忘れな月夜さんの独り言「GMさん村立てありがとうございます、よろしくお願いしますー」
フォードさんの独り言「もやしがいなくなったらメッセンジャーである意味がなくなるので」
異文化交流さんの遠吠え「よろしく」
角上魚類さんの独り言「うぎゃあああああああああああああ占いいいいいいいいいいいいいい」
忘れな月夜さんの独り言「あらま 頑張ろう」
YANさんの独り言「特攻しようそうしよう(素村)
GM様村田て乙です」
わかめだしさんの会話「おう!よろしくな!」
ゲームマスター「再投票は間違えません 巻き込まれに注意をー」
アイロンさんの遠吠え「よろしくお願いします」
スカイブルーさんの独り言「はい村」
あごれさんの念話「おう」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/04/23 22:33:06)
合体ヤスリさん「よろしく」
焼きおにぎりさん「よろしく」
スカイブルーさん「よろしく」
異文化交流さん「よろしく〜」
ゲームマスター「発言するのは今でもたまにやります」
YANさん「よろしくね」
ゲームマスターよし揃いました、GMさんがよしと思ったらスタートしますー
角上魚類さん「CN変更を発言するのはよくやる」
メッセンジャーさんがフォードに名前を変更しました。
ゲームマスター「と、@1です」
ゲームマスター「アイコンと名前間違えることは最近なくなりました」
ゲームマスター「CNは気分ですので変わっちゃったら変わっちゃったでまぁ・・・」
わかめだしさん「間違えて名前変えちゃったあとにもう一回名前戻す気にならないよね」
ゲームマスター「はやっ!」
ゲームマスター「離席中の方が戻ってきた時に始められるぐらいが理想です!」
角上魚類さん「もどりましたー」
ゲームマスター皆さん概ね更新順調ですので、先に31で更新確認しますー
わかめもだしさんがわかめだしに名前を変更しました。
あごれさん「焦らなくていいんだぞ」
わかめだしさん「ああしまった」
2176さんがわかめもだしに名前を変更しました。
kariさんがYANに名前を変更しました。
わかめもやしさんが2176に名前を変更しました。
角上魚類さん「飲み物だけ取ってくる」
YANさん「いらっしゃいました」
kariさんが反抗期に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/23 22:29:03)
ゲームマスター「案山子なし赤い人なし」
南国育ちINハワイさんが角上魚類に名前を変更しました。
kariさんが焼きおにぎりに名前を変更しました。
ゲームマスター「すごれつ」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが南国育ちINハワイに名前を変更しました。
ゲームマスター「では案山子さんをきっくしてしまいましょう、さようならまた今度!」
川の流れはさんが凄烈な痛みに名前を変更しました。
反抗期さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/23 22:27:39)
角上魚類さん「てりゃああああああああああ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/23 22:27:25)
わかめだしさん「ラーメンにもやしなんて入れないぞ」
ゲームマスター「ラーメンにもやしはいりません、シッシッ」
アスパラさん「いやはやまったく気が付いてなかった
まれによくかぶることあるよね、CN」
フォードさん「もやしが入るとラーメンの味が変わってしまう気がするんだ」
わかめだしさん「故意かと思ってた」
kariさんがメッセンジャーに名前を変更しました。
ゲームマスター「あ、かぶせてたんじゃないんですね」
もやしさんがアスパラに名前を変更しました。
アスパラさん「やべ、かぶってたか」
わかめだしさん「やめて!グレランで吊られてしまう」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
ゲームマスター「ログが死んでしまう・・・」
kariさん「わかめもやしさんが狩人になりますよーに!」
ゲームマスター「いらっしゃい」
フォードさん「うす」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/23 22:23:42)
kariさん「どこかにアラビア語の例文落ちてねーかな」
ゲームマスター「別に削らなくてもいいじゃないですかー」
kariさん「そりゃ残念」
ゲームマスター「(アラビア語の部分を削る気は)ないです」
kariさん「見てねーけど今は復旧してんのかね
してなきゃ何人か来るかもな」
わかめだしさん「るる鯖落ちたのか」
ゲームマスター「るる鯖が堕ちた日」
kariさん「夕べは夕べでるる鯖が落ちたことで初心者が流れ込んで村おっ建てたし」
ゲームマスター「多分村間違えてますね、こんばんはしていきましたが」
ゲームマスター「あらら、また今度ー」
アスパラさん「酉なしだったか」
ゲームマスター「案山子さん2人です」
kariさんが川の流れはに名前を変更しました。
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
kariさん「ごめん急用だ><」
レイニアスさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「というわけで失礼!」
kariさん「どうせ俺以外にも案山子が普通にいるだろ」
レイニアスさん「こんばんわ〜」
アスパラさん「やばい不審者発見したから気をつけなきゃ」
ゲームマスター「身内村誤入村のような気が」
kariさんが異文化交流に名前を変更しました。
kariさん「あとは君がテンプレからアラビア語を外してくれたら大いなる喜びなんだがな」
ゲームマスター「いらっしゃい」
レイニアスさん」が村へやってきました。(15/04/23 22:20:15)
ゲームマスター「ささやかですねー、宝くじで収支若干プラスぐらいのささやかですねー」
kariさんがスカイブルーに名前を変更しました。
kariさん「まーしゃーねーな>蹴られそう」
kariさん「始発村で開始時間を予言して当たったのがささやかな喜び」
ゲームマスター「人数的に挨拶してうーっすってやって蹴られそうですよいつもの案山子さん!」
kariさんがチキンナイフに名前を変更しました。
わかめだしさん「wiki読めの人か」
kariさん「あやうく村が始まるところだった」
焼きおにぎりさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「テンプレ借りましたってあの人です」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/23 22:18:19)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「g&#1409;&#1360;an daginn」
わかめだしさん「とは」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/23 22:18:05)
わかめだしさん「匿名GM」
kariさんがもやしに名前を変更しました。
アスパラさん「よろしく」
あごれさん「まだまだ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「ぼちぼち集まってきましたが流れが止まった感じが」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/23 22:15:28)
かりさんがわかめもやしに名前を変更しました。
かりさんがペンケースに名前を変更しました。
kariさんがあごれに名前を変更しました。
kariさんがアイロンに名前を変更しました。
かりさんが忘れな月夜に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
凄烈な痛みさん「こんばんわ」
ゲームマスター「よんばんは・・・よんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/23 22:12:46)
ゲームマスター「いらっしゃい」
あごれさん「よんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/23 22:12:27)
kariさんが合体ヤスリに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
合体ヤスリさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/23 22:10:49)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「匿名GM(真)とか割と好きですよ」
忘れな月夜さん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(15/04/23 22:10:30)
わかめだしさん「好きなGMっているよね」
ゲームマスター「唐突にファンができていたことが判明しました」
ペンケースさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
かりさん」が村へやってきました。(15/04/23 22:09:11)
わかめだしさん「こんちわ」
わかめだしさん「あぽれのファンだからさあ!」
ゲームマスター「いらっしゃい」
かりさん」が村へやってきました。(15/04/23 22:08:42)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/23 22:06:25)
ゲームマスター「たまのカチカチ大事です、ゆっくりお待ちください」
チキンナイフさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/23 22:01:49)
ゲームマスター「案外流れてこないですね・・・」
ゲームマスター「☆彡」
アイロンさん「こんばんはー☆」
ゲームマスター「いらっしゃいいらっしゃい」
スカイブルーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/23 21:58:24)
kariさん」が村へやってきました。(15/04/23 21:58:11)
ゲームマスター「時間もまだ余裕ありますし期待しています!」
異文化交流さん「集まってくれるといいですね!」
ゲームマスター「前村が終わったようです、入村ラッシュに期待」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは〜」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/23 21:51:53)
ゲームマスター「最近集まり悪いそうですが、ゆっくりお待ちください」
異文化交流さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「前村が終わりそうなので」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/23 21:49:25)
ゲームマスター937 名前 : あぽれ ◆IIBqoo/dhE : 2015/04/23(木) 21:49:04 ID:46227f03f

〜 【酉必須】桜花の降る普通村 〜 143686番地
ゲームマスターGMはあぽれ◆IIBqoo/dhEがやってると思うよ
ゲームマスターわかめての天ぷら ~注意事項を添えて~

禁止事項!

「村人の役職騙り」 PP回避目的のみおっけー
「初日の早噛み」 初日以降は様子見て空気読んで噛んでね
「前日と昼間の初心者CO」 夜は共有とか人狼引いたら初心者COした方がいいと思う
「シスコピ」 全体的に面白味がなさすぎるから禁止
「誹謗中傷」 冗談は空気読んだ上で言いましょう
「突然死」 したら戻ってきて謝るか懺悔スレで悔いるんだ
「掛け持ち」 生きてるうちは1つの村に集中しよう
「ちょっとアレなCN」 下ネタとか狼などのストレートな役職入りはダメ絶対
「モバイル端末」 スマフォやタブレットはPCよりも色々と安定しないのでNG、絶対ダメです

非推奨事項!

「占い先と占い理由」 一緒にするのオススメしない、あんまり良いことがない
「霊界での役職メモ貼り」 ログ流れちゃうからあまりやってほしくない
「前日の発言」 「○○(役職名)来い」等の発言はメタとか諸事情でね、分かるね?
「他鯖の話題」 ここはわかめてです、昼時間には他の鯖の話はしないでね

推奨事項!

「入村時の挨拶」 日本語辺りで挨拶してくれると安心する、アラビア語は化ける
「能力実行」 占い狩人は極力早めに、噛みは30秒ぐらいまでには実行しよう
「投票」 GMと村が不安になるから早めにしてくれると助かる
「陣営」 どの陣営でも楽しくやろうね!GMとの約束だよ!

不穏な気配やら蹴りやらはGM判断でするよ、えんじょい!
わっふるあるよ、No.70まであるよ
番号指定なければGMが勝手に決めるよ
酉を検索して検索結果がそこそこある人はお断りすることがあるよ
戻る