過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 9人]
 
 
ヨーグリーナ
ないつ ◆1NtdY/5xP2
[狩 人]
(死 亡)
 
 
風呂
◆3zDAS/7.uU
[村 人]
(死 亡)
 
 
風邪
rrie ◆IX/zUKuCTA
[村 人]
(死 亡)
 
 
貴方の下僕
せーが ◆SEGA.5F5SY
[村 人]
(生存中)
 
 
桃の天然水
えりん ◆WRRHy5jmJo
[村 人]
(死 亡)
 
 
紺珠伝
れんか ◆LOtusVEc3c
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狂 人]
(死 亡)
 
 
寒天
Yudai ◆o5LetpuraQ
[霊能者]
(死 亡)
 
 
スピリタス
エイギ ◆/gTF9S0VNI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ふーたん
AyAフラン ◆AyAs8harYw
[村 人]
(死 亡)
 
 
晩鐘
宙船 ◆0WRtKO5rRw
[占い師]
(生存中)
 
 
キャロラ
◆25Z2u2l9FA
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【初心者歓迎】第1707回12人狐無し村 〜 143684番地
7日目 (終了[50分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
スピリタスさん「GM村ありがとうございました」
ヨーグリーナさん「GMさん、皆さん、ありがとうございました。」
風邪さん「村盾サンクネスでございます」
桃の天然水さん「GM同村ありがとうございました」
寒天さん「GMさん同村さんありがとうございました」
晩鐘さん「考えるところが多かったですね
ではまた会う機会あれば」
貴方の下僕さん「GMさん村立てありがとうございました」
風邪さん「初日狂人てのもあると思うけど ヨーグリーナさんイケメン村だった」
風呂さん「GM村立て感謝」
キャロラさん「狩人に踊らされたわー相方ごめんね おつかれー」
紺珠伝さん「やっぱ霊の結果は心の支え ないと不安定な推理にしかならない
GMさん村建てありがとうございました!」
貴方の下僕さん「紺珠伝さん 「狩人さまがナイスでした 占い死んでたら絶対押し切られて負けてました」 私を残してくれるならキャロラ吊りでしたね」
寒天さん「真で見てるなら素直に灰潰しとくんじゃダメなんか・・・?」
貴方の下僕さん「ふーたんさん吊りになったのはケア&非狩人と見ての投票ですね。」
キャロラさん「だからー紺ー桃か紺ースピなら狼視点占い真じゃん?>下僕」
ゲームマスター「お疲れ様でしたー」
貴方の下僕さん「おつかれ様でした」
紺珠伝さん「狩人さまがナイスでした 占い死んでたら絶対押し切られて負けてました」
風呂さん「お疲れ様です」
寒天さん「初手吊りの割に苦戦しましたね、1-1難しい」
貴方の下僕さん「キャロラさん 「負けだろうから言っておくけどヨーグの推理と動きがだいたいあたっててそれまで占いが真の結果で紺がたまたま囲われてしまったってやつ まあ運が無かったな」 それじゃあ紺珠伝が4日目に占い噛みに来た理由がないですね」
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
スピリタスさん「お疲れ様でした
初日につられて申し訳なかった相方」
キャロラさん「おつかれー」
寒天さん「もうちょっと考えてあげてあげても」
キャロラさん「桃天かなあと」
晩鐘さん「お疲れ様でした。」
寒天さん「お疲れ様でした」
風邪さん「乙」
桃の天然水さん「お疲れ様でした」
紺珠伝さん「おつかれさまでした」
ヨーグリーナさん「お疲れ様です」
「村 人」の勝利です!(15/04/23 23:01:29)
人狼の血を根絶することに成功しました!

6日目 投票結果。
貴方の下僕さん0 票投票先 → キャロラさん
紺珠伝さん1 票投票先 → キャロラさん
晩鐘さん0 票投票先 → キャロラさん
キャロラさん3 票投票先 → 紺珠伝さん
キャロラさん「まあ下僕が思考停止してるんならさっさと投票しようぜ」
風呂さん「なるほど 1−1は人外乗っ取りのトラウマがよみがえるんですよねぇ>寒天」
紺珠伝さん「私とどこ狼なのキャロラさん的にはさあ」
キャロラさん「四日目の投票結果が如実に真実を表している」
紺珠伝さん「まあそういうしかないだろうな>キャロラ」
紺珠伝さん「まあ反論ないなら、何も考えずキャロルでいいや」
キャロラさん「負けだろうから言っておくけどヨーグの推理と動きがだいたいあたっててそれまで占いが真の結果で紺がたまたま囲われてしまったってやつ まあ運が無かったな」
紺珠伝さん「んでキャロルの主張はどうせ、私が狼で風呂ー私なら
占い噛みに違和感はない って感じであろう。

その場合は初手で私は風呂を微妙だといってるがその点をどうとるか。」
貴方の下僕さん「2票は確定しました」
紺珠伝さん「ただ私は貴方の下僕狼を完全に切ることはできないが、
(あのタイミングでの占い噛みは確かに灰2吊らすことできるからありっちゃあり)
多分キャロルの主張の関係で、あなたの下僕の村要素をとってくれるだろう。」
寒天さん「この発言が思ったことが素直に発言に落ちてたから村目に見れました
狼だったら言えない発言だと思う
◆風呂さん  「ああ狼出ると思っての狂人潜伏とかあったか」」
紺珠伝さん「ぶれる人いてもおかしくないとは思ったから用意はしたんだが」
貴方の下僕さん投票済み
キャロラさん「かかったな!村人トラップ発動」
紺珠伝さん「まあキャロルは状況的にも私を殴るしかないだろうし、
実際ほぼ私ーキャロルのランでなかろうか?」
晩鐘さんまぁ見事な狼だったとは思います
紺さん殴りは割とふむ と思いました(実際投票もしましたし)
スピリタスさん「おつ狩人」
紺珠伝さん「おはようございます あってたじゃん」
貴方の下僕さん「おはよー」
晩鐘さん占いCO キャロラさん●
6日目の朝となりました。(15/04/23 22:58:30)
ヨーグリーナさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ヨーグリーナさんを狙います。 >>> キャロラ <<<
ヨーグリーナさんの独り言「>風呂」
ヨーグリーナさんの独り言「続くことを知ってたなら狼でいいと思うね」
寒天さん「灰噛みか狩噛みか 晩鐘狂人にするなら確定村の狩人残しておきたいけど
さすがにGJ出ると死ぬから狩噛むしかないかな」
ヨーグリーナさんの独り言「ふーたん吊で私が噛まれなかったんならふーたんは村だったんだろう」
風呂さん「思ったこと発言するばかりだからあまり白く思われないんですがそれはうれしいです>寒天」
晩鐘さんを護衛します。 >>> ヨーグリーナ <<<
キャロラさんの遠吠え「消えた狂人の謎2015
風呂だったかな」
寒天さん「いや風呂さんが白かったすよ。非投票者4人の中なら一番吊る気なかった」
貴方の下僕さんの独り言「朝一で投票します」
風呂さん「誰が…?紺珠伝?>寒天」
キャロラさんの遠吠え「たのしいじんろう おわり」
貴方の下僕さんの独り言「警戒するべきは紺珠伝狼だけです」
桃の天然水さん「お疲れ様ー」
寒天さん「初日白かったのに・・・>風呂さん」
ゲームマスター「(初日からあんなアグレッシブな狩人は読めないだろ)」
紺珠伝さんの独り言「一応考察する ただしぶれないでおく ここでぶれたら数日前の俺に申し訳ない」
風呂さん「いやはや内訳予想が当たらない お疲れ様でした」
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
寒天さん「ここまで結果真で紺珠伝で囲われた線もあるか」
キャロラさんの遠吠え「確かにヨーグリーナ狩人は読めてもよかったかなあ」
スピリタスさん「お疲れ」
キャロラさんを占います。 >>> 晩鐘 <<<
5日目の夜となりました。(15/04/23 22:53:59)
風呂さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ヨーグリーナさん0 票投票先 → 風呂さん
貴方の下僕さん0 票投票先 → 風呂さん
紺珠伝さん0 票投票先 → 風呂さん
晩鐘さん0 票投票先 → 風呂さん
キャロラさん1 票投票先 → 風呂さん
風呂さん5 票投票先 → キャロラさん
紺珠伝さん「しかもキャロラはヨーグとの2択ならそっちをとるって話であって」
寒天さん「明日は下僕の漂白主張しかできない?」
風呂さん「わしつってももうすこしだけ続くんじゃ」
キャロラさん「釈然としないが終わるだろうなあ」
ヨーグリーナさん「キャロラ狼をあんまり見てないのよ。続いたら狼なんだろうけど」
風呂さん「占い狂人で○つられて真切られてると思ったから占い噛みにいってGJがでた…ないか占い真でいいや 」
桃の天然水さん「ヨーグリーナさん強いなぁ」
紺珠伝さん「だから○もらいについての意見一切述べてなかったけど、>キャロラさん
○ランするならタイミング見失うと占い真確定進行になりうるからだよ・・・・・・」
ヨーグリーナさん「こうなると狼はスピリタスだったんかなあ?」
ゲームマスター「よく占い噛むな。GMだったら占い護衛はしないからにゃぁ」
貴方の下僕さん「吊りきれるなら風呂吊りからでもいいわね」
紺珠伝さん「まあ風呂から吊ろう」
晩鐘さん「風呂ーキャロラ吊り切りで良い。」
風呂さん「キャロラだった」
キャロラさん「んーそうだとしてもあれだけ俺を殴ってて下僕に入れた紺だと思ってたけどなあ」
風呂さん「占い真ならキャロルつれればおわりですな 」
ヨーグリーナさん「詰み進行を解除して、狼に希望を与えたです」
晩鐘さん「ありがと>ヨーグルト」
寒天さん「そこまで読んで○吊ってるの?なにそれこわい

詰み進行ではなくなったので
狼に占いを噛む一手が出てきた。
〇を消して占い護衛してGJが出るかどうかを見る。」
風呂さん「占い噛みときて狩人CO 占い真で紺珠伝○かぁ 予想当たらんなぁ」
紺珠伝さん「んーヨーグリーナに土下座して感謝するしかない」
ヨーグリーナさん「風呂吊り」
紺珠伝さん「そして結局最初怪しんでた風呂も残ってしまったし、
キャロラが私のスペックを殴ってて割とどうしようもないからなあ
事実○もらい印象語るのも今日になってるし、正直間に合わないからどうしようもな」
ヨーグリーナさん「占い真でよかろ」
風呂さん「偽確定と 思ったがキャロルーつれてるならまだありか」
ヨーグリーナさん【1日目】【犠牲】初日犠牲者
ヨーグリーナと同じ色の役職です。
飲むのは好きだけど飲まれるのは嫌。
のまのまいぇい!

【2日目】晩鐘【犠牲】寒天
占い護衛です。どうせ真ー真の
1:15噛みで狂人が引っ込んだ形。
それならそれで構わない。
明日出ても噛まれて真証明してください。
ずっと占いに張り付きます。命ある限り

【3日目】晩鐘【犠牲】風邪
狼視点、最悪狩人候補3人死んでる。
それならチャレするのもありと考え、
占いを噛むと思われる。
チャレ日は明日かもしれないが守るべきところを守る。

【4日目】晩鐘【犠牲】
そしてツンデレ護衛。
詰み進行ではなくなったので
狼に占いを噛む一手が出てきた。
〇を消して占い護衛してGJが出るかどうかを見る。
紺珠伝さん「あなたの下僕が狼で○のふーたんを噛まないのはわかるが、
ふーたんが狼で○のあなたの下僕を噛まないのはしっくりこないから
その2択ならあなたの下僕吊り
ヨーグリーナ狼ならタイミングが悪かった。」
晩鐘さん「ふふ>死体なし」
貴方の下僕さん「キャロラ吊りで問題無いわね」
ヨーグリーナさん狩人CO
ヨーグリーナさん「ああうん、それでいいのね」
桃の天然水さん「GJキター」
晩鐘さん自吊りに近い発言をしてはいるものの、村の方針としては〇吊りのタイミングで言っているだけ
(…承服しかねるけどね。)
この発言で村視を得たい狼?はたまた消沈した村?まぁ流石に自吊り発言はリスキーだと思うので村側かな。
ここ〇ならキャロラー風呂で最大2w確定する
寒天さん「おっ」
紺珠伝さん「おはようございます。」
キャロラさん「おはよー」
風呂さん「GJ」
貴方の下僕さん「おはよー」
晩鐘さん占いCO 紺珠伝さん〇
風呂さん「おはようございます」
5日目の朝となりました。(15/04/23 22:49:12)
晩鐘さんを狙います。 >>> キャロラ <<<
ヨーグリーナさんの独り言「ふーたんはどうあっても吊りたかったけど」
貴方の下僕さんの独り言「訂正、PPならあきらめましょうか」
ヨーグリーナさんの独り言「紺珠伝と風呂が黒いから真でいいんだろうなあ」
貴方の下僕さんの独り言「2wなら諦めましょうか」
ヨーグリーナさんの独り言「ツンデレ護衛」
スピリタスさん「115噛みは噛み時間打ち合わせできなかったから勝手に私が噛んだだけ
深読みしてくれてるやつがいるなら正解だった>寒天」
晩鐘さんを護衛します。 >>> ヨーグリーナ <<<
キャロラさんの遠吠え「初日と共に去りぬ〜狂人〜」
寒天さん「グレ護衛3択勝負かしら?」
キャロラさんの遠吠え「 」
スピリタスさん「紺珠伝か下僕占いかな今日は」
紺珠伝さんを占います。 >>> 晩鐘 <<<
キャロラさんの遠吠え「 」
寒天さん「115噛みだったから完全に狼騙り切れるレベルではないと思う」
桃の天然水さん「お疲れ様」
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
スピリタスさん「お疲れ」
4日目の夜となりました。(15/04/23 22:44:37)
ふーたんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ヨーグリーナさん1 票投票先 → ふーたんさん
貴方の下僕さん1 票投票先 → ふーたんさん
紺珠伝さん2 票投票先 → 貴方の下僕さん
ふーたんさん3 票投票先 → ヨーグリーナさん
晩鐘さん0 票投票先 → 紺珠伝さん
キャロラさん0 票投票先 → 紺珠伝さん
風呂さん0 票投票先 → ふーたんさん
寒天さん「狂欠けの3日目からLWで狼勝ったら格好いいですね―」
スピリタスさん「占い吊りはさめば2吊りを逃れれば勝てるのか
そうすると占いの◯を噛まなければ囲いにみせられるのかな」
ゲームマスター「1−1だから狼目見るのが若干薄くなるですかねぇ
ニートが恐ろしいよね。その場合」
寒天さん「ヨーグ視点は○1個殺せば戦いやすくなるか」
紺珠伝さん「まあ灰ランならキャロルでなく私がしぬんだろうな」
晩鐘さん「あっそ。」
ヨーグリーナさん晩鐘狂を恐れてるんだよ。昨日不当にCO遅かった自分を怨むといい。
ふーたんさん「灰をけしたい。」
紺珠伝さん「それはひどくね?>キャロラさん
3日目の推理は2日目夜に熟考してきたことを述べて、新しい情報は軽く受け取るくらいだろ」
晩鐘さん「まぁそうだけど」
キャロラさん「○吊るなら下僕」
桃の天然水さん「占い信用されてないなぁ」
晩鐘さん「断る。」
貴方の下僕さん「ここで○吊りしても灰2吊り切れるから問題ないでしょ? > 占い」
キャロラさん「どの道囲われてても紺で狼だと思うから別に今日は紺吊りでいいと思うけど」
ヨーグリーナさん「ふーたん吊ね。」
晩鐘さん「……いや狐いないんだよ?」
寒天さん「○連打なら偽目としても狼目強くなってきたから占い吊りでもよくないか?」
ゲームマスター「まあ占いは自分の○を吊ってでも生き残るべきですね。はい」
風呂さん「キャロラは初日の立ち位置が村臭いし紺珠伝は吊り先ぶれてる気がするがそれ村ぽい気もするし」
ヨーグリーナさんどうせ晩鐘さんはもう噛まれないんだ。〇の中の囲い候補から吊るのが当然
ヨーグリーナさんだからだよ>晩鐘
紺珠伝さん「ふーたんの中身が真だとしても狂だとしても
私がこの先残ってしまうと、あんまり当てれる気がしてこないんだよなあ
自分と同調できる人がいないってことは、自分が推理外してる可能性も高いってことだし」
キャロラさん「紺は三日目の発言の根拠がほとんどというか全て二日目だから相当狼
inputが遅い」
風呂さん「○でどっちかつるならまあふーたんかね 」
ヨーグリーナさん下僕は間違い。初手霊噛みだ。
貴方の下僕さん「○貰いランしましょうか。」
晩鐘さん「私の〇だけど??>ふーたんも下僕も」
寒天さん「真だったら詰む噛みか 狂人は生きているかもしれないですがね」
風邪さん「キャロラさん狼か 分からんかった」
ヨーグリーナさん狼は占いを恐れていない。
風呂さん「キャロラと紺珠伝両狼はなさそうな気がするんだが つれたのか囲われてるのか?」
キャロラさん「ふーたん吊りよりは下僕だろうに」
晩鐘さん「まぁ〇噛みじゃないってよくわかんないけどよほど引っかかるものでもあったのかな?」
ふーたんさん「こら」
紺珠伝さん「ヨーグかキャロラのどっちか人外ならあきらめるとしたらヨーグの方諦める」
ヨーグリーナさんふーたん吊ろう。
スピリタスさん「お疲れ」
紺珠伝さん「スピリタスって後半(正確には中盤)がどっちかっていうと微妙じゃないの?
グレランだというタイミングがもっとも微妙だった
ただの死体蹴りになってしまうが・・・」
ヨーグリーナさん「占〇〇〇灰灰灰 の状態ですね」
キャロラさん「どの道○噛みだと思ったけどなあ」
ふーたんさん「よそうがいです。」
貴方の下僕さん「占い吊り禁止ね」
晩鐘さん「ほぼほぼ狩人探しでしかない噛み」
風邪さん「乙」
風呂さん「そこかまれは予想外」
ふーたんさん「そこ」
ヨーグリーナさん「ほぅ、グレー噛まれるのね」
晩鐘さん…スピリタスさんの色を見つつ占い方針を決めていきたかったが、色見れないので方針変更
単純にここ人外だと発言が強くて吊れないであろう箇所占い。
強誘導の狩人の可能性も捨てられないが、ここ狼で村が振り回される展開が一番怖い。
キャロラさん「おはよ」
紺珠伝さん「おはようございます。」
ふーたんさん「おは」
貴方の下僕さん「おはよー」
ヨーグリーナさん「おはよう」
晩鐘さん占いCO ヨーグリーナさん〇
風呂さん「おはようございます」
4日目の朝となりました。(15/04/23 22:38:57)
風邪さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
風邪さんを狙います。 >>> キャロラ <<<
寒天さん「私が生きてたら桃の天然水さんは吊らせなかったのに・・・」
スピリタスさん「1-1で役欠け考えられるし、占いはそこまで信用とれてなさそう」
桃の天然水さん「あ、初日狂人今気づいた」
寒天さん「普通に紺珠伝でいいか」
貴方の下僕さんの独り言「占い吊り禁止で行きますね」
ヨーグリーナさんの独り言「占い噛まれなかったらふーたんを吊ろう」
寒天さん「グレ噛みかね」
キャロラさんの遠吠え「絶対真だけど」
貴方の下僕さんの独り言「ふーたん狼とも取れないし」
晩鐘さんを護衛します。 >>> ヨーグリーナ <<<
キャロラさんの遠吠え「 」
キャロラさんの遠吠え「この噛みなら占い偽で持ってって負けなら仕方ないよね」
貴方の下僕さんの独り言「狩人いないかもしれないですね」
寒天さん「ここで●引いて欲しいけど霊死亡の7>でそれはそれで偽目で見られそう」
キャロラさんの遠吠え「 」
ヨーグリーナさんを占います。 >>> 晩鐘 <<<
風邪さんの独り言「しかし明日はいずれにせよ●が出そう・・」
キャロラさんの遠吠え「 」
桃の天然水さん「おつかれさまでした」
スピリタスさん「お疲れ」
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
3日目の夜となりました。(15/04/23 22:34:14)
桃の天然水さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ヨーグリーナさん1 票投票先 → 桃の天然水さん
貴方の下僕さん0 票投票先 → 風邪さん
風邪さん2 票投票先 → 桃の天然水さん
桃の天然水さん3 票投票先 → ヨーグリーナさん
紺珠伝さん2 票投票先 → キャロラさん
ふーたんさん0 票投票先 → 紺珠伝さん
晩鐘さん0 票投票先 → 桃の天然水さん
キャロラさん1 票投票先 → 紺珠伝さん
風呂さん0 票投票先 → 風邪さん
ゲームマスター「初日にスピリタスが吊れるグレランとかムネアツだなぁ」
ゲームマスター「◆晩鐘さん 「スピリタスさんへの誘導の仕方が後ろからこっそり殴る感じでぶっちゃけLW目。 」

こっそりLWであることを確信してそうで下界にいたら疑問符がつくかも」
スピリタスさん「相方占いは確かにないだろうが、グレランは危ない位置かな
私が言えたことではないが」
寒天さん「風呂はこの発言が白いと思ったんだが
◆風呂さん  「ああ狼出ると思っての狂人潜伏とかあったか」」
キャロラさん「スピリタス疑うのは妥当だと思うけど 狩人ありそうだったが」
紺珠伝さん「私はスピリタスはいい線はいってるとは思ってるが>風呂さん
もし連れてなかったことを考えると、身内票は昨日ないとみるならそのスピ投票者から吊るのはあり ってこと」
ヨーグリーナさん「スピリタスは、最後の方の反論村目だと思ったけど、何を思って便乗したの?」
晩鐘さん「あんまり波風たてない狼。」
桃の天然水さん「改行あいさつで怪しいと思ったから入れたんだよ」
寒天さん「LWは引かれる位置にはいなさそうね
明日ケアが入るかどうかかしら」
ヨーグリーナさん「え?スピリタス狼と思うん?」
風邪さん「個人的に 得票数ゼロランとかでもいいんじゃね? と」
紺珠伝さん「ヨーグリーナが一番中身見えてこない。
スピリタスを疑うタイミングなのが
◆スピリタスさん「1-1か、潜伏人外の多いこと」
までの発言でのあたり、何か本人に基準に障ったんだろうなあとしか思えない。」
風呂さん「それは吊順位置?昨日の微妙な誘導じゃ反応返せないんだけど>紺珠伝」
ヨーグリーナさん「具体的にはどういう狼?>晩鐘さん」
貴方の下僕さん「昨日の霊能噛みからしてスピリタスで吊れたとも取れるが楽観視はしない」
風邪さん「スピリタス投票ランて 2択かいな」
ヨーグリーナさん「スピリタス投票者以外ってなら風呂吊でもいいかな」
晩鐘さん「LW担当、後衛型狼 という意。」
キャロラさん「そこ○はやだ」
ヨーグリーナさん「ということで桃天が吊りたい」
紺珠伝さん「風呂>キャロラくらい
霊結果が不明だとすると、よーぐの通り平均的に人外が吊れるように最終日へ向けた吊り順のほうがいい」
風呂さん「LW目って発言はどうなのとツッコミ」
寒天さん「指定は風邪>ヨーグ>キャロルの予定だった」
風邪さん「おそすぎんご」
晩鐘さん「どういうわけか重かった 申し訳ない」
ふーたんさん「いきててよかった」
キャロラさん「桃紺下僕で昨日なら紺1択だったけど今日なら別にこの中ならどこでもいい」
ヨーグリーナさん「ああ、そこ〇なら囲いは見ない」
貴方の下僕さん「グレラン村になっちゃうなー困るなー」
晩鐘さんスピリタスさんへの誘導の仕方が後ろからこっそり殴る感じでぶっちゃけLW目。
…村なら村で、よく他人の発言を見ているともいえる。手強そうなので占い。
スピリタスさん「おつか霊能」
桃の天然水さん「晩鐘さーん」
ヨーグリーナさん「では、便乗してスピリタス吊った人を吊ろう」
晩鐘さん占いCO 貴方の下僕さん〇
風呂さん「ああ色付きだけどこれは占いではない」
ふーたんさん「占い突然死か」
寒天さん「ヨーグ狩人かよ スピリタス睨んで票入れてないから狂人かと思った」
風邪さん「占い?」
風呂さん紺珠伝さん  「今の雑感だけではただ本当に雑なだけだが、風呂がなーんかびみょい
目線が違うくない?」
思ったことすぐ口から(手から?)出てるだけだからあまり統一性ないかもね
スピリタスさん「噛み時間相談できなかったんで緊急用のコピペ挨拶をしたんですわ
メモ帳のやつをね、ヨーグリーナは大正解なんです」
ゲームマスター「お疲れ様でした。
名誉の戦死ですね 情報が値千金過ぎた」
紺珠伝さん「吊れたという楽観視をしてもそれは視野狭いだけになるしなあ」
貴方の下僕さん「占い遅いなー」
ふーたんさん「うらないおそ」
風呂さん「唯一頼れるところが」
桃の天然水さん「寒天真霊能か」
キャロラさん「人外目ではあったけどCO聞く位置だよねそこ」
ヨーグリーナさん「あれ占いは?」
寒天さん「お疲れ様でした」
風邪さん「うーん寒天噛みか」
ふーたんさん「おは」
ゲームマスター「ちゃんとコピペできない子はしまっちゃうよオジサン?」
キャロラさん「おはよー」
桃の天然水さん「おはよう」
風呂さん「おはようございます」
ヨーグリーナさん「おはよう」
貴方の下僕さん「おはよー」
風邪さん「おはよう」
紺珠伝さん「おはようございます。」
3日目の朝となりました。(15/04/23 22:27:43)
寒天さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
寒天さんを狙います。 >>> キャロラ <<<
ゲームマスター「ちなみに

おはよう」
とかって狼要素なんですかね?気が付かないことよくあるんですけど」
ゲームマスター「今日のこの吊は相方読めなくてもシャアないでしょうね」
貴方の下僕さんの独り言「特にこれといって白いところがないから私以外が吊れればどこでもいいよ」
キャロラさんの遠吠え「 」
ヨーグリーナさんの独り言「便乗の多いこと多いこと」
晩鐘さんを護衛します。 >>> ヨーグリーナ <<<
スピリタスさん「初日グレランで吊られたの初めてだわ
相方すまない」
キャロラさんの遠吠え「 」
キャロラさんの遠吠え「 」
桃の天然水さんの独り言「明日以降どうするかな」
キャロラさんの遠吠え「 」
貴方の下僕さんを占います。 >>> 晩鐘 <<<
スピリタスさん「◆ヨーグリーナさんの独り言 「まあどうでもいいや
くっそwwwこのwwww」
キャロラさんの遠吠え「 」
ヨーグリーナさんの独り言「まあどうでもいいや」
キャロラさんの遠吠え「 」
桃の天然水さんの独り言「危ないー!!」
スピリタスさん「「納得いかないな」」
ゲームマスター「大体、よーぐるとの所為ですね。はい」
キャロラさんの遠吠え「お疲れ様」
寒天さんの独り言「さっすがあ」
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
2日目の夜となりました。(15/04/23 22:22:47)
スピリタスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ヨーグリーナさん1 票投票先 → 風邪さん
寒天さん0 票投票先 → スピリタスさん
貴方の下僕さん0 票投票先 → スピリタスさん
風邪さん2 票投票先 → 桃の天然水さん
桃の天然水さん3 票投票先 → スピリタスさん
スピリタスさん4 票投票先 → 桃の天然水さん
紺珠伝さん1 票投票先 → スピリタスさん
ふーたんさん0 票投票先 → ヨーグリーナさん
晩鐘さん0 票投票先 → 風邪さん
キャロラさん0 票投票先 → 紺珠伝さん
風呂さん0 票投票先 → 桃の天然水さん
晩鐘さん「とりあえず狩人目以外ならまぁいいわ」
スピリタスさん「親切な方だな>寒天
グレランなんだからどこ投票でもいいよん>ヨーグル」
キャロラさん「潜伏人外の下り」
貴方の下僕さん「スピリタスさん 「初日から誘導するって手練れだな、俺にはできねぇわ>ヨーグリーナ」 狼じゃないなら反論しなさい」
紺珠伝さん「んで風が非常に村くさい 正確にいうと狼って感じがしてこない」
風呂さん「明日以降の噛み先とかで判断って形になるのかなぁ 僕できないけど」
ゲームマスター「(このいちゃもんがあってるんだから始末に負えないですね)」
ヨーグリーナさん「じゃあどこだ?」
風邪さん「明日辺りから適当に強誘導モードでいこう」
貴方の下僕さん「風呂さん 「真ー真とか見る時に限って狼ー真とか言う前例があるとなんとも信じ切れん…」 狼ー真は100回に1回あるかないかって確率ですね。二日目で警戒するべきではないです」
紺珠伝さん「今の雑感だけではただ本当に雑なだけだが、風呂がなーんかびみょい
目線が違うくない?」
晩鐘さん「なんかなぁ」
ヨーグリーナさん「根拠があって言ってるんだ。反論なら聞くよ?」
キャロラさん「そこじゃないだろう」
スピリタスさん「初日から誘導するって手練れだな、俺にはできねぇわ>ヨーグリーナ」
寒天さん「>スピリタス COタイミングの分からない初心者が出遅れているケースはよく見かけますので。挨拶遅い位置も散見されましたし」
キャロラさん「狂人っぽい発言ですよね>ヨーグリーナ」
ヨーグリーナさん「◆スピリタスさん 「
おはよう」

あわててあいさつしたからこうなったんでしょう?」
風呂さん「霊能偽なんてどうしようもないし考慮しないっすわ>下僕さん」
ふーたんさん「そんなこというよーぐりーながあやしい。」
スピリタスさん「グレランだな、はいはい」
ヨーグリーナさん「色は分からんけど」
風呂さん「真ー真とか見る時に限って狼ー真とか言う前例があるとなんとも信じ切れん…」
ヨーグリーナさん「スピリタス人外っぽいな」
寒天さんグレラン
スピリタスさん「どういう意味?>寒天」
桃の天然水さん「初日役が気になるけど今日はグレランか」
風邪さん「正直組織票の相談はしてるんじゃないか と思ってる」
貴方の下僕さん「寒天さん 「初心者さんで占い持ってたら今すぐCOしてください」 これ言えるあたり霊能は真で考えてよさそうね」
キャロラさん「良―グリーナさんの謎の上から目線って村人特有だと思います」
寒天さん締め切り
紺珠伝さん「キャロラ以外は全員2発言確認済み」
スピリタスさん「1-1か、潜伏人外の多いこと」
ヨーグリーナさん「大体真ー真だろう」
晩鐘さん「ふ、対抗はいないのね
んじゃグレラン頑張って」
風邪さん「1−1は約欠け感が常にあるな」
ふーたんさん「公式500さいこえです。ZUNのツイッターより」
ヨーグリーナさん「15噛みとかしてやるなよ>狼

狂人がすっこんだだろ?」
寒天さん初心者さんで占い持ってたら今すぐCOしてください
貴方の下僕さん「よくある展開ですね。」
紺珠伝さん「113噛みの12秒に占い13秒に霊能
8吠えってプロの犯行って気がする
つまり今のところ目立つ部分はない」
風邪さん「グレランじゃー」
風呂さん「ああ狼出ると思っての狂人潜伏とかあったか」
桃の天然水さん「1-1でいい?」
ふーたんさん「おは」
スピリタスさん「さぁCOせよ」
風呂さん「者の見事に胡散臭いCO数」
寒天さん「115噛みからの1-1とか不穏」
ヨーグリーナさん「やっぱ1−1になるか」
晩鐘さん◆ふーたんさん 「495歳と思っていたらいつの間にか500歳こえていた」
500歳越えとか絶対人外でしょ…()
風邪さん「8吠え これは全潜伏ですね」
寒天さん「霊能CO」
晩鐘さん占いCO ふーたんさん〇
キャロラさん「おはよう」
貴方の下僕さん「おはよー」
桃の天然水さん「おはよう」
風邪さん「おはよう」
スピリタスさん
おはよう」
紺珠伝さん「おはようございます。」
ヨーグリーナさん「おはよう」
風呂さん「おはようございます」
寒天さん「おはようございます」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(15/04/23 22:16:04)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> スピリタス <<<
ヨーグリーナさんの独り言「狼の連勝を見るまでは11を立てると思うです」
ゲームマスター「くっくっく…GMを倒しても第二第三のGMが……
ではでは疑心暗鬼をお楽しみくださいヾ(゚ω゚)ノ゛」
スピリタスさんの遠吠え「相方初心者なら騙ります?」
桃の天然水さんの独り言「初日夜は暇だなぁ…」
ヨーグリーナさんの独り言「村立てありがとうございます。」
紺珠伝さんの独り言「前日はあんまり話さないようにしてるけど、東方が話題なら黙ってられなかった」
キャロラさんの遠吠え「どうすればいいかな」
スピリタスさんの遠吠え「じゃあ2潜伏行きます?」
ゲームマスター「わかりますよーヾ(゚ω゚)ノ゛」
キャロラさんの遠吠え「どうしよう」
晩鐘さんの独り言「まぁいいか 結果を張る機械貼る機械」
ゲームマスター「知らぬヾ(゚ω゚)ノ゛」
晩鐘さんの独り言「……一年ほど前にもすこしだけお邪魔したかな? もう酉飛んじゃったし忘れたけど」
ヨーグリーナさんの独り言「GMさん、なんで私人外しか引かないつ?」
スピリタスさんの遠吠え「日記は書いておきます、相方はどうします?」
風邪さんの独り言「村々」
スピリタスさんの遠吠え「今まで騙りばかりでしたので、潜伏をしてみたいかと」
寒天さんの独り言「透けないように発言してたのに意味のない役職きた」
紺珠伝さんの独り言「GMさん村建てありがとうございます」
晩鐘さんの独り言「とある鯖から来ました よろしくお願いします」
ふーたんさんの独り言「がんばれ」
桃の天然水さんの独り言「GMさん村立てありがとうございます」
キャロラさんの遠吠え「よろしく」
寒天さんの独り言「GMさんは村立てありがとうございます」
スピリタスさんの遠吠え「よろしくね」
ふーたんさんを占います。 >>> 晩鐘 <<<
ゲームマスター「GMは貴方の、セサ◆/YgsUpUBtEですよー。みんな頑張ってね
初心者へのGM個人からのおすすめ

狼→相方に相談しましょう。
占い→信用とれなくても泣かない。とれないならとれないなりの戦い方があります
狩人→イ`それだけでいい。COすればグレーも減る。生きてるだけで村有利と思え
狂人→働きましょう。占いがおすすめです。
霊能→お前が指揮官だ。一兵卒(素村)とは違う。大局を見ろ『no more 雑巾』
  ※『2日目』だけは気合で速い挨拶&〇確認後即座にCOをしましょう。カチカチ推奨
素村→頑張れ

※個人の感想です。効用・効果を実証するものではありません

【注意事項】
・初日の早噛みはダメ、ゼッタイ 目安として
 能力実行時間の残り2分くらいまで待ってくれるとうれしい。
 早噛みで不利になるのは狼陣営だと思うよ。
・シスコピもダメ、ゼッタイ 村が成り立たなくなります。
・再投票に過度な期待は禁物。GM30秒きるとドキドキします
・狐・共有・猫又はいません。いませんったらいませんっ
・霊界サービスは大歓迎 わーいヾ(゚ω゚)ノ゛わーいヾ(゚ω゚)ノ゛
・吊りは11>9>7>5>3で基本5回だよ。
・ゲーム終了時まで、HN呼びは霊界含めすべて禁止です。
 (GMはおk。気軽にセサたんとおよび下さい(/ω\*)」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(15/04/23 22:11:18)
キャロラさん「10」
紺珠伝さん「やり直す必要なんてないわ よろしく」
ふーたんさん「よーぐさん。ありがとう。」
寒天さん「よろしくおねがいしますm(_ _)m」
晩鐘さん「20」
ふーたんさん「3さいからなおしたい。」
風邪さん「12」
桃の天然水さん「12歳」
風呂さん「6」
ヨーグリーナさん「495」
貴方の下僕さん「10歳くらいかな?」
スピリタスさん「13」
ゲームマスター揃いました
皆さんはもう一度人生やり直せるとしたら何歳からやり直したいですか
以降、全員の発言を確認次第開始します。
寒天さん「よろしくおねがいしますm(_ _)m」
kariさんが風呂に名前を変更しました。
ゲームマスター「やっぱり魔法の言葉の威力はさすがですね」
風呂さん「こんばんは」
晩鐘さん「あざーす!」
ゲームマスターでは22:08に更新を揃えて下さい
ゲームマスター「待ってたで★」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/23 22:06:52)
ゲームマスター「よーしズサも来ないから11人で始めるかぁ(建前)
村人が待ち焦がれてるからはよズサこいや(本音)」
晩鐘さん「まぁGMさんにその辺はお任せしましょうか。」
スピリタスさん「もう11人でやろうぜ!(魔法の言葉)」
ふーたんさん「11にんでもいいよ。」
ふーたんさん「だれでしょね」
kariさんがキャロラに名前を変更しました。
ゲームマスター「どこぞの某GMが虐殺される狼を救うために11人を立てたとか
言いますしねー」
晩鐘さん「11と12は結構違うしなぁ」
スピリタスさん「(「・ω・)「〜〜〜ズサ〜〜〜」
晩鐘さん「↑ずさ」
ゲームマスター「ズサ求む!今なら君がヒーローだ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
キャロラさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/23 21:56:56)
スピリタスさん「そういえば金閣寺クリアしてないな・・・」
紺珠伝さん「私的にはCDも出してほしいところですけどね〜秘封の」
紺珠伝さん「紺珠伝出る前に弾幕アマノジャクの全クリを目指すのが目標」
ふーたんさん「年1回は新作でないと満足しないタイプ。黄昏は最近ゲームよく出すね」
ゲームマスター「(ズサガ遠いですねぇ)」
ふーたんさん「495歳と思っていたらいつの間にか500歳こえていた」
ゲームマスター「人狼っぽい音楽ないですかねー。BGMはしないタイプですが
それっぽい音楽探してるですぅ」
紺珠伝さん「心綺楼でたかと思えばまた深秘禄でるしね
ペースが速い」
ゲームマスター「そういうのに疎いGMでもオーエンは知ってます。
聞いてるとワクワクするですぅ」
晩鐘さん「ふーたんさんは495歳、ということですかね」
ふーたんさん「東方深秘録でるみたいね」
貴方の下僕さん「ついこの間東方輝針城出たと思ったたら紺珠伝もでるみたいですね。時の流れって残酷ね」
ふーたんさん「特にオーエン」
ふーたんさん「私はZUNの音楽がとっても好きです」
ふーたんさん「ありがとう。スピりたす」
スピリタスさん「弾幕STGって東方しかやってないわ好きだけど」
ヨーグリーナさん「よーぐりーながなーぐりーよに見えた」
ゲームマスター「(っ・д・)三⊃)゚3゚)'∴:. ガッ<よーぐりーなさん」
ヨーグリーナさん「(ホントは+20さい)」
ゲームマスター「GMはピチピチの16歳とxxxか月です」
晩鐘さん「鈴仙出るらしいですね>なんちゃら伝」
ヨーグリーナさん「永遠の17歳らしい」
kariさんが紺珠伝に名前を変更しました。
kariさんが晩鐘に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「(絶許)」
晩鐘さん「よろしくお願いします」
ふーたんさん「GMいくつですか」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/23 21:46:47)
ふーたんさん「wwwwwwwww」
ゲームマスター「良い子 悪い子 普通な子 ですね」
ふーたんさん絶対に許さない>ヨーグリーナさん
ふーたんさん「めた」
桃の天然水さん「絶対に許さない>ヨーグリーナさん」
ヨーグリーナさん「(悪い顔)」
ヨーグリーナさん「そして無情な
占いCO 桃の天然水●」
ゲームマスター「桃の天然水さんは良い子ですね。」
桃の天然水さん「いっつもこの開始前の時間がドキドキします」
寒天さん「ズサが遠いですね―早く来ないかなー」
kariさんがヨーグリーナに名前を変更しました。
ヨーグリーナさん「◆ゲームマスター 「腐らない食物ってないんですかね」
激遅レスなだけです」
ゲームマスター「(水色kariさんのドジっ子アピきましたー!)
カワユス」
スピリタスさん「あるある」
ふーたんさん「にゃんにゃん」
貴方の下僕さん「GMの下僕です」
ヨーグリーナさん「乾燥わかめ」
ゲームマスター「貴方の下僕……ジュルリ(;゚Д゚)」
kariさんが桃の天然水に名前を変更しました。
kariさんが貴方の下僕に名前を変更しました。
kariさんがスピリタスに名前を変更しました。
kariさんがふーたんに名前を変更しました。
kariさんが風邪に名前を変更しました。
かりさんが寒天に名前を変更しました。
ゲームマスター「そろそろ名前変更してくださいねー」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ふーたんさん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/23 21:33:22)
ゲームマスター「あれ賞味期限ないらしいですけど、冷凍庫にいれるのはズルな気がします。
マンモスとかも氷漬けにすればおkなんじゃないんですか(冷凍に対する強烈な信頼)」
紺珠伝さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/23 21:31:53)
ヨーグリーナさん「アイスクリーム」
ゲームマスター「(醤油は腐らないワンちゃん?)」
ゲームマスター「腐らない食物ってないんですかね」
ゲームマスター「窓を開けたら凄いカレー臭。これはテロ」
スピリタスさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/23 21:22:15)
ゲームマスター「今日は立ってる村数も控えめですねぇ」
ゲームマスター更新時間を21:30に延長します。
寒天さん「吊りですね―」
ゲームマスター「いらっしゃい」
桃の天然水さん「ピンク参上。こんばんは!」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/23 20:59:41)
ゲームマスター「寒々しいわぁ」
寒天さん「寒色しかいないですねー」
風邪さん「こんばんわ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/23 20:51:35)
ゲームマスター「いらっしゃい」
貴方の下僕さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/23 20:44:23)
ゲームマスター更新時間を21:05に設定します。
ゲームマスター「いらっしゃい」
寒天さん「こんばんはー」
かりさん」が村へやってきました。(15/04/23 20:39:58)
ヨーグリーナさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/23 20:37:37)
ゲームマスター【ナンバリンク全体でなく、この村のGMの注意事項】

・暴言、他者を不快にするであろう言葉の多用連発
ミスは誰だってするものです。腹が立つのは分かりますが、深呼吸して落ち着いてください。
※GMから注意勧告が入っても止まらない場合、BLに入れます
画面の向こう側には生身の人間がいます。忘れないでください。

・役職のわかりにくいCO禁止(縦読み・黒いか白いか分かる〜等)
人外数が少ない村で、役職の暗号COが分からず人外が出てしまうとそれだけで大体決まってしまいます。
できれば、特に霊能COは簡素に行ってください

・時たまGMから無作為に質問が飛びます。答えられなかった場合蹴らせて頂きます
質問内容は、人狼のゲーム中に使う単語やルールです。

■トリップ(略称:酉)の付け方

@村民登録画面の、アナタのHN欄に名前を入れます。
A名前の後ろに、" 半角の# "を入力し、適当な文字列を入れます。
Bなんということでしょう!貴方だけのトリップの完成です!

(例 * なまえ#abcdefg ⇒ なまえ◆v/rTh0HxaQ )

※単純な言葉や文字列では、すぐにトリップキーがバレてしまいます。
 トリップキーがバレている酉を、割れ酉・漏れ酉と呼びます。
 なので、自分にしかわからない、難しい文字列にしましょう。
ゲームマスター--Are you a werewolf's rule...この村のルール---

こちらは狐無し12人村です。
狐有りを希望する方は他の村へどうぞ。
役職:村6狼2占1霊1狩1狂1
共有はありません。
シンプルな人狼なので、初心者さんも流れを掴みやすいと思います。
気軽にご参加下さい。
わっふるは希望者によって。ジャンルはGMが決めるとかそんな噂。

占いさんは狐がはいっていないので、流れによっては理由も同封可能とします。

□ Pukiwiki → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
※初心者の心得・禁則事項を良く読むといいかもしれません。 
初心者の方は上記のURLを読んでから入村して下さい。

---Prohibited activity...禁止行為---

【突然死/シスコピ/PP時以外の村人騙り/二窓/1日目の早噛み(能力実行時間の2:00以前)/
 暴言、他者を不快にするであろう言葉の多用乱発/携帯電話からの参加
 AAの多用乱用/等など。】

マナーとして守ってもらいたいことは、
【おはステ禁止→意見は些細なことでもいいのでどんどん発言しましょう。
 入村後挨拶→入りましたらこんばんはでもかまいません、一言どうぞ。
      もし、挨拶がなかったときは、予告無しで蹴られるのでご了承を。】

---Old log...過去ログ---
狐無し12人人狼のログ。1000村までは【125023番】参照です。
1050th【126572番】
1100th【127785番】
1150th【128841番】
1200th【130429番】
1250th【132087番】
1300th【133301番】
1350th【134348番】
1400th【135223番】
1450th【136396番】
1500th【137682番】
1550th【139917番】
1600th【140917番】
1650th【142385番】
1700th【143541番】

それぞれ参照。
勝利サイド
狼【】<突然死回数:0>
村【6】<突然死回数:1>
引【】<突然死回数:0>

1700th【143541番】初日村人で村勝利
1701st【143544番】初日村人で村勝利
1702nd【143553番】初日霊能で村勝利
1703rd【143593番】初日霊能で村勝利
1704th【143607番】初日霊能で村勝利
1705th【143634番】初日狩人で村勝利
1706th【143677番】初日村人で村勝利

初日先生の役職
村【3】
狩【1】
霊【3】
占【】
狂【】


 ---Wiki...この村のまとめうぃき---
☆12人狐なし村まとめwikiはこちら→http://12nofox.wiki.fc2.com/
☆チャットも併設してます
→http://chat.kanichat.com/chat?roomid=ookami12mura
戻る