過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人・死亡 12人]
 
 
根暗腐女子
あめこ ◆.i6XSRjc6I
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狂 人]
(死 亡)
 
 
もったいないと
pluto ◆NANANAXgtI
[占い師]
(生存中)
 
 
殺戮の天使
sea ◆1rCnt0BSjg
[猫 又]
(生存中)
 
 
サポテン
ねりうむ ◆NERIUM367g
[狩 人]
(生存中)
 
 
シュークリーム
エリザ ◆iHnPbt6G82
[共有者]
(死 亡)
 
 
大根おろし
バルト海 ◆BW3vyByli.
[村 人]
(死 亡)
 
 
みゃ〜
ぴょこたん ◆2qjRFbiDYU
[共有者]
(死 亡)
 
 
クワドロリゲル
鼠らんど ◆UJDJORwLzM
[霊能者]
(生存中)
 
 
BST
ザコック ◆eVoW.7ZngM
[人 狼]
(死 亡)
 
 
みどりだま
◆/9mIt9.9LU
[人 狼]
(死 亡)
 
 
善意の殺人者
あばさ〜 ◆HULKWw8O6s
[村 人]
(生存中)
 
 
ETERNAL SNOW
もか ◆ToMoKa.aQ6
[村 人]
(死 亡)
 
 
やおきん
ナマハム ◆9.EzZ/.zuo
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
サイボン
SIGN ◆pmyCFbOZnE
[村 人]
(死 亡)
 
 
自機藤原もこ
AyAフラン ◆AyAs8harYw
[村 人]
(死 亡)
 
 
IfSo
◆tSqlpqXvvM
[村 人]
(生存中)
 
 
パーリィ
◆VStprjkZaM
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 18猫村 〜 143683番地
9日目 (終了[1時間10分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
IfSoさん「あや吊り切れてたか、までも狼も猫COするし潜伏狂もかんがえますし!!」
ETERNAL SNOWさん「5日目に占い噛まれても猫狩がCOすれば占い師のグレーは
腐女子・BST・私・IF・騙りのパーリィの5人で吊りも5だからロラできますぜ
もちろん占い生きてた方が詰めやすかったから狩人さんの占いGJの功績は大きいと思います」
サイボンさん「むずかしー(>o<)」
IfSoさん「5日目に占いかまれで5吊灰6対抗1
狩がCOして噛まれて根暗キープしつつ俺以外吊れるので狐勝ちもありません」
根暗腐女子さん「村たて・同村ありがとうございました」
クワドロリゲルさん「狐候補2で5日目に占い抜かれだとキツイからナ
占い鉄板しててくれたサボテンはベーシックで良いとオモウ」
みゃ〜さん「GMさん村たてありがとでした〜同村の皆様もまた機会があればよろしくお願いします」
パーリィさん「GMさんは村たてありがとうございます。同村者にも感謝です」
根暗腐女子さん「狼時のセンサー狂ってて泣いてる。」
やおきんさん「村建てありがとうございました!」
ゲームマスター「2村目は厳しそうか」
シュークリームさん「村たて同村ありがとうございました」
IfSoさん「狩がGJ出せなかったとしても狼は吊れただろうから特にいうことはありません」
大根おろしさん「なんかしれっと吊られてすみません。GMさん同村の皆さんありがとうございました。」
サポテンさん「GMさん乙&ありでしたー」
自機藤原もこさん「こわいでござる」
根暗腐女子さん「もこが何も役を持ってなかった訴訟。お仲間には申し訳ない」
パーリィさん「最後までありがとう>根暗腐女子さん お仲間はすみません。ショニカスは屋上」
自機藤原もこさん「おつです。」
ゲームマスター「おつかれさん」
サポテンさん「夜になってから気づいたよね・x・;」
シュークリームさん「共有以外の村役全生存で終わりました」
IfSoさん「サポテンとサイボン間違えてるやつがいるらしいwwwwwwwwwwwwwwwwww」
殺戮の天使さん「お疲れ様でした」
クワドロリゲルさん「ねりうむか・・・たしかに詰められるから出てもよかったね」
根暗腐女子さん「ごめんね。無理だったわ流石に」
もったいないとさん「おつかれさん」
大根おろしさん「お疲れ様でした」
パーリィさん「おつかれさまでした」
ETERNAL SNOWさん「おつかれです」
サポテンさん「おつかれさまー」
みゃ〜さん「お疲れ様でした〜」
猫 又」の勝利です!(15/04/23 22:22:48)
人狼の血を根絶することに成功し、猫又は村を去って行った。

8日目 投票結果。
殺戮の天使さん0 票投票先 → 根暗腐女子さん
IfSoさん0 票投票先 → 根暗腐女子さん
もったいないとさん0 票投票先 → 根暗腐女子さん
クワドロリゲルさん1 票投票先 → 根暗腐女子さん
根暗腐女子さん6 票投票先 → クワドロリゲルさん
サポテンさん0 票投票先 → 根暗腐女子さん
善意の殺人者さん0 票投票先 → 根暗腐女子さん
みゃ〜さん「村役死んでいるの我々だけなんですよ(白目)」
みゃ〜さん「あのですね相方?」
根暗腐女子さん「狐として投了しとくわ・・」
IfSoさん「いやもったいないと破綻してなかったね、霊能狐があったよね 
まあ何にせよ今日が狐噛みだから狐CO吊ります・・・」
殺戮の天使さん「霊能乗っ取りで複数狼がいた場合は正直無理だな」
みゃ〜さん「ぼくも猫噛みしてる…」
根暗腐女子さん「まあ、霊能乗っ取りでしょうね。ここまで噛まれないなら」
クワドロリゲルさん「俺は占い真落ちならしょうがないと思っているのでな」
殺戮の天使さん「もし占い両偽で●狐でも霊能結果から3W死亡してるし」
もったいないとさん「俺もめんどうになってきたしそれでいいならそれで」
根暗腐女子さん「って、2w吊れてるから、どうせ吊られるのか」
IfSoさん「1wなのだろうからもったいないと吊だけはやめてよね!!」
殺戮の天使さん「めんどうだから●吊りで良いんじゃ無いの」
クワドロリゲルさん「護衛指示ももう俺からは出さん」
ETERNAL SNOWさん「更に詰めるのならば善意かIF吊り 霊占い 狩人相互護衛かな
もう終わらせてあげてもいいと思うけど」
もったいないとさん「グレはいないから俺吊って護衛指示でも好きにして最終日にしたらいい」
クワドロリゲルさん「両偽を声高に叫んでた天使の進行でイイゾ」
根暗腐女子さん狐CO 占い両偽飼ってくれ
サポテンさん7日目
吊り:サイボン
護衛:IfSo
噛まれ:

中ボタンが滑って霊から護衛ずらしちゃった……(´・ω・`)
IfSoさん「じゃあグレ吊りましょうか」
もったいないとさん「それじゃおつかれさん」
クワドロリゲルさん「サイボン村ナ」
IfSoさん「おはたんじゃーん」
根暗腐女子さん「おはよう」
もったいないとさん「占いCO IfSo○」
8日目の朝となりました。(15/04/23 22:18:22)
IfSoさんを占います。 >>> もったいないと <<<
根暗腐女子さんの遠吠え「早く能力実行しろよ」
サポテンさんの独り言「あ、マチガエタ」
みゃ〜さん「サイボンさんおつおつ」
根暗腐女子さんの遠吠え「むりげ」
IfSoさんを護衛します。 >>> サポテン <<<
根暗腐女子さんの遠吠え「  」
根暗腐女子さんの遠吠え「  」
根暗腐女子さんの遠吠え「  」
大根おろしさん「お疲れ様でした」
IfSoさんを狙います。 >>> 根暗腐女子 <<<
ETERNAL SNOWさん「腐女子さんの狩COタイミングは、指定入ったときか死体なし出た朝に朝一COの方が好み」
7日目の夜となりました。(15/04/23 22:17:29)
サイボンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
殺戮の天使さん0 票投票先 → サイボンさん
IfSoさん2 票投票先 → クワドロリゲルさん
もったいないとさん2 票投票先 → IfSoさん
クワドロリゲルさん1 票投票先 → サイボンさん
根暗腐女子さん0 票投票先 → もったいないとさん
サイボンさん3 票投票先 → もったいないとさん
サポテンさん0 票投票先 → サイボンさん
善意の殺人者さん0 票投票先 → IfSoさん
シュークリームさん「これ自分が腐女子の立場なら猫噛みしてるかも」
クワドロリゲルさん「腐女子はサボテン護衛 サボテン俺護衛」
IfSoさん「僕のCOはないです」
サイボンさん「どっちなのです?」
IfSoさん「狩人は生きてたら僕護衛でもいいんですよ?おやすみなさいなのです」
サポテンさん「昨日出ておけばよかったよね」
殺戮の天使さん「もしサイボンが突然死した場合はそのままIfSoで」
クワドロリゲルさん「貴様は俺を護衛してくれて構わんぞ」
もったいないとさん「IFOさえうらなえば吊って構わんし 潜伏狂警戒なら6人で根暗つってもらわないと引き分けなんだが、まぁそんなやついないだろう 6人で根暗つろうと俺つろうと好きにしていいや」
サポテンさん狩人日記

1日目
吊り:無し
護衛:無し
噛まれ:初日犠牲者


2日目
吊り:やおきん
護衛:もったいないと
噛まれ:もこ

正直占いが霊の考察とかしてる時点で護衛入れたくない。
占いに求めるのは霊の真偽じゃなくてグレーの白黒です

というわけで、どっちの占いも護衛したくないけどしょうがないね
霊欠け考えてないのが狂視点っぽいパーリィさんを外して、もったいないとさん護衛


3日目
吊り:大根おろし
護衛:もったいないと
噛まれ:みゃ〜

うーん、まぁ占い欠けてそうな気はするけど、あくまで印象の範囲
グレー噛みから入るって事は、真狂-真共ってのもありえるんじゃなかろうか
真狼-真共の狂欠けとかで、信用勝負するなら共有噛みから入りそうだし
狂狼-真共で両偽が見えてて、狂人が囲ってるとかなら、狐囲う前に噛みそうだしなぁ


4日目
吊り:みどりだま
護衛:もったいないと
噛まれ:無し

占いか共有のどっちか。
信用勝負だと見るなら共有
霊候補噛みからの信用と見せかけたスライドなら占い護衛

グレー噛みが臭いんだよなぁ。
信用勝負ならまず、共有一人消してるか、グレーをある程度噛んで消すはず


5日目
吊り:パーリィ
護衛:もったいないと
噛まれ:ETERNAL SNOW

ドヤァ……
スライドかね?ここでグレー噛む意味薄いし、たぶんGJだろう
ここから○噛み入るだろうけど、占い護衛しておくよ


6日目
吊り:BST
護衛:もったいないと
噛まれ:

吊りが狼なら猫噛みあるかもね
3吊り3グレで1●なので占い護衛
善意の殺人者さん「しょーじき上手く行き過ぎている感はあるのよ。」
根暗腐女子さん■ 狩人日記■
【2日目】 護衛:パーティ 死体:もこ
正直、どっちが真か分からない状況だけど2拓護衛
【3日目】 護衛:もったいないと 死体:
真狼っぽい噛みですね・・BST占いはないと想ったのでこちら護衛
【4日目】 護衛:もったいないと 死体:みゃー
引き続き真っぽいほう護衛
【5日目】 護衛:クワドロリゲル 死体:
みどりだまが素村っぽいんですよね・・霊能護衛します
【6日目】 護衛:クワドロリゲル 死体:
飼われるならまだCOしません。霊能鉄板護衛で
クワドロリゲルさんではサイボン吊りのIFSO占いで頼んだぞ
クワドロリゲルさん「今日の詰め方は好みの問題と偽をどれだけ見たいか次第ダシな」
サポテンさん「霊含めて3グレで3吊り1●だから今日詰みじゃない?>もったいないと」
殺戮の天使さんサイボンが不穏だからサイボン吊りのラスグレ占いにしようか
善意の殺人者さん「むしろもう狩人出してもいいんじゃないか?」
ETERNAL SNOWさん「サイボンじゃなくてISOだった」
パーリィさん「共有に票合わせたつもりだったんです。吊り逃れ見てなかったのが致命的でしたー」
クワドロリゲルさん「もったいないと狂人でなければな 何にせよ1w確定だ 猫が決めろ」
もったいないとさん「俺視点でも○吊りIFO占いでいいわ」
IfSoさん「霊能吊ったっていいんやで? >クワドロリゲル」
サポテンさん「○吊りする意味無いんじゃない?IfSo吊り霊占いでいいんでないの」
根暗腐女子さん「COまだ伏せときますね。」
ETERNAL SNOWさん「霊結果見れたら○吊りサイボン占い 6人で婦女子吊りかな
それで終わらなかったらないとは狂人か霊が偽でどっちにしろないとは吊らなくていい位置になる」
もったいないとさん「数え間違えたらあれだけど昨日で詰んでない?」
シュークリームさん「おおっと」
ゲームマスター「おつかれ」
IfSoさん「じゃあ適当な○吊僕占いでどうぞ」
クワドロリゲルさん「吊りはIFSOでイイカ?」
殺戮の天使さん「おはよう」
根暗腐女子さん「おはよう」
サポテンさん「はい」
善意の殺人者さん「おはよう」
IfSoさん「おはよう」
BSTさん「いや、2日目で釣り逃れに投票したこと
占いは基本非干渉だとおもう」
みゃ〜さん「相方乙乙〜」
もったいないとさん「占いCO サポテン○」
根暗腐女子さん「お」
サポテンさん「おはよう」
クワドロリゲルさん「霊能CO BST●」
7日目の朝となりました。(15/04/23 22:12:49)
シュークリームさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
シュークリームさんを狙います。 >>> 根暗腐女子 <<<
シュークリームさんの会話「猫は噛んでこないから安心」
サポテンさんの独り言「吊られが狼なら猫噛みあるかもだけどねー……」
もったいないとさんを護衛します。 >>> サポテン <<<
BSTさん「お疲れ様」
パーリィさん「共有と霊能を見間違えた投票ですね。気をつけよう」
根暗腐女子さんの遠吠え「銃殺でれば投了やんけ」
クワドロリゲルさんの独り言「狐が吊れてるなら大根おろしぐらいしかないんだがな」
ゲームマスター「おつかれ」
BSTさん「たぶん一番致命的なのは投票だったんじゃなかろうか」
根暗腐女子さんの遠吠え「霊能結果は警告として残したい」
BSTさん「やっぱもっと攻めていかなきゃだめだよな
吊りといい噛みといいちょっとおとなしすぎた反省」
根暗腐女子さんの遠吠え「  」
ETERNAL SNOWさん「色々動いて負けた方が後々自分で反省しやすいと思うよ」
根暗腐女子さんの遠吠え「  」
根暗腐女子さんの遠吠え「  」
パーリィさん「騙り拙くてサーセン。次回は2騙りでも…」
根暗腐女子さんの遠吠え「   」
クワドロリゲルさんの独り言「占い偽なんぞ1かけらも追っていないがそう言わないと腐女子が猫を噛みそうデナ」
根暗腐女子さんの遠吠え「   」
根暗腐女子さんの遠吠え「  」
みゃ〜さん「何気に初日狂も痛かったですね>BSTさん」
根暗腐女子さんの遠吠え「銃殺隠さないといけないけど、」
サポテンさんを占います。 >>> もったいないと <<<
クワドロリゲルさんの独り言「オレハ霊能デ共有の領分をトルのが好きじゃないんだが考えを改めタ方がいいのか?」
シュークリームさんの会話「BSTは囲いある位置ではあったけど」
サポテンさんの独り言「すっごい無駄占いの予感」
根暗腐女子さんの遠吠え「これ、どうすればいいん?」
BSTさん「後手後手すぎてだめだったわ、18猫だと狼もっと動かないとだめか」
クワドロリゲルさんの独り言「フー」
サポテンさんの独り言「あれ?COしておいてよかったんじゃないの、これ」
みゃ〜さん「おおかみさんおつおつ」
大根おろしさん「お疲れ様でした」
根暗腐女子さんの遠吠え「はあ」
6日目の夜となりました。(15/04/23 22:08:51)
BSTさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
シュークリームさん0 票投票先 → BSTさん
殺戮の天使さん1 票投票先 → BSTさん
IfSoさん0 票投票先 → BSTさん
もったいないとさん2 票投票先 → サポテンさん
クワドロリゲルさん0 票投票先 → BSTさん
根暗腐女子さん0 票投票先 → もったいないとさん
サイボンさん0 票投票先 → もったいないとさん
サポテンさん1 票投票先 → BSTさん
善意の殺人者さん0 票投票先 → BSTさん
BSTさん6 票投票先 → 殺戮の天使さん
ETERNAL SNOWさん「ないとさん護衛するつもりだったら別にCOしなくてもいっか」
みゃ〜さん「6日目ならさすがにCOしていいと思いますね〜」
BSTさん「そこで自分吊って色ミロって言えないあたりどうしようもなく狼なんだよなー」
BSTさん「そこで自分吊って色ミロって言えないあたりどうしようもなく狼なんだよなー」
クワドロリゲルさん「あとな占い偽も追ってるからな俺ハ」
もったいないとさん「サボテンで」
ETERNAL SNOWさん「サボテンさんは狩人COすればいいのにね
そうすればIfさんがラス狐候補になる」
善意の殺人者さん「まー一応大丈夫とは思うけどね。
もこが狩人の可能性も見ていたけどその場合死体なしはどこ噛みだったのかと。」
根暗腐女子さん「BST吊りとかありえない。」
クワドロリゲルさん「時間あるから口頭で予告シトケ」
もったいないとさん「予告しろっていうならするよ しょうがないにゃぁあ・・・」
みゃ〜さん「ともにゃんさんおつおつ」
シュークリームさん「予告は求めていましたし」
シュークリームさん猫さんの指定でお願いします
もったいないとさん「はいよ」
根暗腐女子さん飼われるならCO伏せときますね
もったいないとさん「3狼目を吊ってしまうと妖狐勝ちになってしまう可能性が高いんだが、グレー指定して狼あててしまっても俺偽にする方法があるから猫噛み自殺はされないだろう」
BSTさん「はいCOないよ」
サポテンさん「はい。それでいいです」
殺戮の天使さんBST指定 占いは予告
IfSoさん「もったいないが真だったら吊り切れるからなぁ、噛まれてほしいなぁ」
BSTさん「もったいないと
いや猫でてるけど」
クワドロリゲルさん「で、占い師には予告票はさせておけ」
善意の殺人者さん「OKOK、これならもったいない真で見ていい感じの噛みだ」
BSTさん「狼のひより具合が透けて見えるような噛みだな」
IfSoさん「位置的に狼のない僕吊でもいいし、占い初日でも狼ではない僕吊でもいいですよ」
もったいないとさん「できれば3狼目なんでキープしてもらいたい」
根暗腐女子さん「そして、パーティ狂で見てたんですが狼だったんですね」
自機藤原もこさん「おつともにゃん」
殺戮の天使さん「共有か霊能がグレ指定でもすれば良いんじゃ無いの
それで占いは予告で」
クワドロリゲルさん「個人的にはな さぼてんとBSTの両方にCO聞くのもアリだとは思うぞ>天使、共有」
サポテンさん「●おいといてグレー吊りでいいんじゃない」
もったいないとさん「エタウィが狩人だと間に合うんだな しゃーないね」
ゲームマスター「おつかれ」
大根おろしさん「お疲れ様でした」
根暗腐女子さん「両偽ですか・・」
殺戮の天使さん「おはよう」
もったいないとさん「理由
○狙うって言って思考停止してなさそうなところ
占ったんだが・・・ まぁすまんな」
BSTさん「おはよう」
IfSoさん「自機藤原もこが役職目なんで占い欠けも見ていきましょうね?
みどりだまが誤爆ですでに囲われてたら猫COしてたかなーって考えると
もったいない狂人ならETERNAL SNOWが○囲い狼でしょうね」
善意の殺人者さん「おはよう」
シュークリームさん「おはよう」
根暗腐女子さん「おはよう。」
ETERNAL SNOWさん「(-ω-。*)ヤラレタ」
サポテンさん「おはよう」
クワドロリゲルさん「霊能CO パーリィ●」
もったいないとさん「占いCO 根暗腐女子●」
6日目の朝となりました。(15/04/23 22:04:07)
ETERNAL SNOWさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ETERNAL SNOWさんを狙います。 >>> BST <<<
シュークリームさんの会話「もう1平和出てくれないかねえ」
みゃ〜さん「◆根暗腐女子さんの遠吠え 「100で○三択で噛みます。ごめんなさい」 三択で狩人噛めるか!!?」
BSTさんの遠吠え「おれやる」
根暗腐女子さんの遠吠え「ETERNAL SNOW噛みます」
BSTさんの遠吠え「サポテンかサイボンって気がするんだよなー
狩りあるなら、100で噛んどきます」
根暗腐女子さんの遠吠え「100で○三択で噛みます。ごめんなさい」
シュークリームさんの会話「IfSoさん吊りたいなあ」
BSTさんの遠吠え「サイポンかETERNAL SNOWだろうけど」
根暗腐女子さんの遠吠え「○噛みましょうか」
BSTさんの遠吠え「○どっか抜いて狩人期待してそのあと占いチャレでだめならごめんなさいかな」
根暗腐女子さんの遠吠え「 」
サポテンさんの独り言「これで狐噛みとかなら恥ずかしい><」
BSTさんの遠吠え「○○○霊占グレー6釣り4か」
サポテンさんの独り言「ドヤァ……」
根暗腐女子さんの遠吠え「さて、どうしましょうか」
シュークリームさんの会話「もったいないとさんが真か偽かを見るゲーム」
根暗腐女子さんの遠吠え「狩人生存ですね」
パーリィさん「おつかれさまでした」
BSTさんの遠吠え「 」
もったいないとさんを護衛します。 >>> サポテン <<<
BSTさんの遠吠え「相方お疲れ」
クワドロリゲルさんの独り言「霊能CO パーリィ●」
根暗腐女子さんを占います。 >>> もったいないと <<<
大根おろしさん「お疲れ様でした」
クワドロリゲルさんの独り言「やはり弱いンダナ」
みゃ〜さん「狼さん乙乙」
5日目の夜となりました。(15/04/23 21:59:08)
パーリィさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
シュークリームさん0 票投票先 → パーリィさん
殺戮の天使さん1 票投票先 → パーリィさん
IfSoさん0 票投票先 → パーリィさん
ETERNAL SNOWさん1 票投票先 → パーリィさん
もったいないとさん0 票投票先 → パーリィさん
クワドロリゲルさん0 票投票先 → パーリィさん
パーリィさん10 票投票先 → 殺戮の天使さん
根暗腐女子さん0 票投票先 → パーリィさん
サイボンさん0 票投票先 → ETERNAL SNOWさん
サポテンさん0 票投票先 → パーリィさん
善意の殺人者さん0 票投票先 → パーリィさん
BSTさん0 票投票先 → パーリィさん
もったいないとさん「グレ5だから○に狩人いたら噛まれ間に合いそうだな 一応○狙う」
クワドロリゲルさん「優しくパーリィ吊るぞ 俺は護衛イラン」
ETERNAL SNOWさん「あとギリギリで猫COきてもパーリィ吊りでいいよ」
殺戮の天使さん「ちなみにここで人外が奇策をうってギリで猫COもありうるので
もうぶれずにパーリィに投票して下さいね」
善意の殺人者さん「HAHAHA、ここでわざわざ偽が出てくるとは思えんよ。その先の2吊りを確定させてまで猫を吊らせ似いく必要性はないし。
そもそもこの状況で天使がつれるとも思えん」
IfSoさん「大方パーリィ 根暗婦女子 ○囲い みどり玉で4wだと思いますのであとはもったいないとが真かはどうかを見極めましょう」
クワドロリゲルさん「まぁ誰にでも優しい猫村にしよう」
根暗腐女子さん「ただ、みどりだまがCOなしで吊られたのは気になりますね・・」
ETERNAL SNOWさん「COじゃないね、護衛」
パーリィさん「ほんと、お願いだから今潜伏する意味ないんですけど!!」
サポテンさん「稀によくある>根暗」
BSTさん「この段階でCOできないネコは面子的にいないだろさすがに」
クワドロリゲルさん猫又だったらここで必ず出る場面だ
ETERNAL SNOWさん「ないとは予告占い連発 狩人は生きてたらもうないとはCOしなくていいです」
みゃ〜さん「さすがに狼仲間も出てこれない」
殺戮の天使さん「そもそもこれ俺が猫COしなくてもパーリィ吊るレベルで発言が超絶騙りだから」
みゃ〜さん「これは狼涙目…」
根暗腐女子さん「流石に対抗でて、猫COしない人とかいないでしょう・・いないでしょう・・ねえ?」
パーリィさん猫さん慣れてないのかな?COしてください!
殺戮の天使さん「後はもったいないとが真か偽か見るだけ
破綻吊り」
シュークリームさん対抗出ないならパーリィ吊ります
ETERNAL SNOWさん「パーリィ狼見るなら2wになる吊りだし、遅かれ早かれ猫は出されてたろうね」
根暗腐女子さん「パーティ吊ってよさげですね。ここ狼もうすそうです。発言から」
クワドロリゲルさん遅くても自分がネコマタだというヤツは出ておけよ
自機藤原もこさん「やくねらいか。むらでよかった」
善意の殺人者さん「おやおや、やってしまいましたなぁ(えがお」
殺戮の天使さん「そもそもパーリィなんて3日目朝の地点で真無いの分かるよ」
もったいないとさん「殺戮の天使が身内きられるようにはみえないな しかもみどりが見つかってるのに」
クワドロリゲルさん「猫が天使ならぱーりぃ吊り」
サポテンさん「あれ、違ったっぽい」
パーリィさん「猫引き出しおつかれさまです。真猫出て頂戴な」
サポテンさん「あ、これ身内切りからの猫あぶり出しや」
殺戮の天使さん「噛まれても吊り減らないしそもそも共有が頼り無さそうなので出ようと思っていたので良かった」
もったいないとさん「霊でGJとか言ってるけど霊能護衛する狩人なんかいるわけないじゃん(震え」
クワドロリゲルさんよししめきりだ
シュークリームさん対抗猫いますか?
根暗腐女子さん「みどりだまはCOなしで吊られたので素村かと思いましたが」
クワドロリゲルさん対抗猫イルカ?
IfSoさん「死体なし出るなら信用していいです パーリィやっとつれますね」
BSTさん対抗いるー?
パーリィさん理由:完グレ残り3です。
占えばと強気だったので占いました。
殺戮の天使さん猫CO
サポテンさん「死体なしか」
善意の殺人者さん「おーおー、こりゃ霊でGJかね。」
みゃ〜さん「死体なし!」
ETERNAL SNOWさん「霊GJでしょうね」
もったいないとさん「理由
狼だと嫌なところ。 妖狐でも嫌だけど
対抗の初手○でかつ吊られないような位置だから
頃合いみて占おうと思ってた。」
クワドロリゲルさん「霊能CO みどりだま●」
サポテンさん「お?」
シュークリームさん「おはよう」
殺戮の天使さん「おはよう」
IfSoさん「もったいないとの真を切るにはまだ不十分だと思ってますから●吊は別にいいですけど有言実行です

騙り狼が見えればそこから狼位置予想しさすかろうなのでパーリィ吊りましょう」
根暗腐女子さん「おはようございます。
◆善意の殺人者さん「●吊りは結構危険だと思うがね。正直占い両偽くさい」
真っ先に占い両偽を疑うとことが気になります」
サポテンさん「おはよう」
BSTさん「やるじゃん」
パーリィさん「占いCO 殺戮の天使●」
ETERNAL SNOWさん「おはようございます」
もったいないとさん「占いCO ETERNALSNOW○」
5日目の朝となりました。(15/04/23 21:53:50)
もったいないとさんを狙います。 >>> パーリィ <<<
みゃ〜さん「あー占いかまれルー…」
クワドロリゲルさんの独り言「霊能CO みどりだま●」
みゃ〜さん「残念ながら銃殺は出ない悲しみ>相方」
シュークリームさんの会話「うーーん呪殺出て悩みを晴らして欲しい」
クワドロリゲルさんの独り言「普通村なら確実に〇にしてるがな」
サポテンさんの独り言「【能力発動】アナタは善意の殺人者さんを護衛しています。」
BSTさんの遠吠え「2択だしねー」
根暗腐女子さんの遠吠え「分かりました騙りに任せます」
もったいないとさんを護衛します。 >>> サポテン <<<
シュークリームさんの会話「たしかに両偽ぽっくはあるけど・・・まだ確証はない」
ゲームマスター「おつかれ」
BSTさんの遠吠え「とはいえ狩人っぽいのはもう結構いないと思うのよなー」
パーリィさんの遠吠え「対抗噛んでみます?どっちにしろ●出します適当に」
クワドロリゲルさんの独り言「自分が進行役なら〇 共有が生きてれば素直に結果を出すとするか」
根暗腐女子さんの遠吠え「信用勝負きつそうですね・・狩人いたら占いGJでそうですが」
クワドロリゲルさんの独り言「シカシ、この共有が整理が早いようには見えないのでやめておくのもいいが」
BSTさんの遠吠え「いや、昼のは適当に行っただけだったんだがなんかごめんね」
サポテンさんの独り言「どうすっかな」
BSTさんの遠吠え「対抗から霊○連続に共有噛み
霊噛みから信用勝負 
どっちかというと前者の方がいい気がする」
クワドロリゲルさんの独り言「30秒でスイッチ」
シュークリームさんの会話「あと相方はお疲れさまです」
大根おろしさん「お疲れ様でした」
根暗腐女子さんの遠吠え「共有のふりした霊能かと思ってた・・深よみしすぎました・・ごめんなさい」
みどりだまさん「今日はサポテン役持ちわかりやすかったなぁ」
クワドロリゲルさんの独り言「霊能CO みどりだま〇」
自機藤原もこさん「なぜわたしかんだし」
シュークリームさんの会話「明日はパーリィ吊る」
クワドロリゲルさんの独り言「身内切りなのかどうかを見させてモラウゾ」
みゃ〜さん「狼さんおっつー」
ETERNAL SNOWさんを占います。 >>> もったいないと <<<
BSTさんの遠吠え「お疲れ様―」
みどりだまさん「お疲れ様でした」
やおきんさん「役狙いだった模様です」
4日目の夜となりました。(15/04/23 21:48:34)
みどりだまさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
シュークリームさん0 票投票先 → みどりだまさん
殺戮の天使さん0 票投票先 → パーリィさん
IfSoさん0 票投票先 → パーリィさん
ETERNAL SNOWさん1 票投票先 → みどりだまさん
みどりだまさん8 票投票先 → もったいないとさん
もったいないとさん2 票投票先 → みどりだまさん
クワドロリゲルさん0 票投票先 → みどりだまさん
パーリィさん2 票投票先 → もったいないとさん
根暗腐女子さん0 票投票先 → みどりだまさん
サイボンさん0 票投票先 → ETERNAL SNOWさん
サポテンさん0 票投票先 → みどりだまさん
善意の殺人者さん0 票投票先 → みどりだまさん
BSTさん0 票投票先 → みどりだまさん
もったいないとさん「18猫の潜伏狂人が俺は狂人ですアピールしてるとおもうのもあれだが、もしいるとしたら気にしたら負けだぞ 無視で良い無視で>BST」
ETERNAL SNOWさん「殺戮は狐かどうか狼に確かめてもらう位置だと思いますけどね」
殺戮の天使さん「俺はパーリィを吊る」
根暗腐女子さん「パーティの発言は流石に擁護できませんが、みどりだまも素村っぽいんですよね」
みどりだまさん「占いはソコはやく占うように。」
自機藤原もこさん「おおかみはなんでわたしつった。SGできるそんざいなのに」
殺戮の天使さん「俺が狐だと思うなら占えば良いんじゃ無いの」
みゃ〜さん「あ、エリザさんと共有だったうれしいなぁ」
みどりだまさん「サポテンあたり、グレにおいたまま指定しないほうが良いと思うよ。」
善意の殺人者さん「●吊りは結構危険だと思うがね。正直占い両偽くさい」
BSTさん「いやどう見ても殺戮の天使は狐だろ
潜伏狂人ならもっとこう、ハジケリストとしてのオーラが足りない」
シュークリームさん「明日」
殺戮の天使さん「もうそれだと人外吊りきれない可能性があるから占いを吊るしかないです」
クワドロリゲルさんいいだろう共有に従う
ETERNAL SNOWさん「相方死んだなら●吊り 死んでないなら占い切りでもいいと思いますけどね
昨日グレーが噛まれ死んでるのでそこそこグレーは狭まっていますし」
IfSoさん「パーリィさん 「だんだん殺戮の天使が潜伏狂で、もったいないとが狼に見えてくる不思議」
えっ!!もったいないをそれまで狂人って見てたんですか???」
サポテンさん「信用勝負ならまず、見えてる共有死んでると思うんだよなぁ」
シュークリームさんCOなしと言ってしまったみどりだまさん吊ります
クワドロリゲルさん共有指定ないなら占い切るぞ
もったいないとさん「ここから信用勝負になったら面白いなぁと思ってたけどこのぶんだと厳しいかもな」
善意の殺人者さん「追加の占いはいないようだね。もこで噛まれたとみるべきか。」
パーリィさん「だんだん殺戮の天使が潜伏狂で、もったいないとが狼に見えてくる不思議」
殺戮の天使さん「共有の指定も遅い」
クワドロリゲルさん「霊能がなめられてるからだろ」
根暗腐女子さん「がちがちの信用勝負ですね」
みゃ〜さん「んーなんで僕だったのかねぇ」
IfSoさん「片方噛まれたからってどうして、撤回したり相方噛まれたりいっちゃうんだろうかね、無意味だよね」
サポテンさん「にしてもなんで、グレー噛んでから霊候補なんだろうね」
みどりだまさん「非猫だけじゃなくて非全役職、素村さ」
BSTさん「これで狼のセンスないってのが分かったな
狩人明日頑張れよ」
パーリィさん「どうみても共有の方を噛むのは、不思議です」
サポテンさん「はいしってっいっ!それしってっいっ!」
みゃ〜さん「おっつおっつ〜」
ETERNAL SNOWさん「みどりだまはすんなり非猫CO言わないんですね
わざと言わないんだったら好感ありますけど」
殺戮の天使さん「●は猫か非猫かどうかだけ言ってパーリィ吊ろう」
根暗腐女子さん「みどりだまにとりあえずCOききましょうか?」
サポテンさん「はい」
みどりだまさん「COなし」
もったいないとさん「おっそうだな」
シュークリームさん「相方噛まれました」
自機藤原もこさん「きょうううおつ」
みどりだまさん「おはよう」
ゲームマスター「おつかれ」
殺戮の天使さん「おはよう」
BSTさん「そっち共有だろ」
大根おろしさん「みゃーさんお疲れ様でした」
パーリィさん理由:初日が短文発言稼ぎにしか見えないので占いました。
◆サポテン「なんで共有の投票先の大根おろしより、他の人の票が増えるんですかねぇ」
ここら辺よく見ていて好印象。共有と霊能候補とを間違えた占いより
IfSoさん「三日目に言っているとうりパーリィ吊でお願いしたいですね」
もったいないとさん「理由
◆みどりだま
「ああ吊り逃れしてたのか。
じゃあ順当に役持ち目噛みだろうからそこ投票指定がいい」
もこたんが噛まれた理由の解説をしだすやつは臭い」
シュークリームさん「おはよう」
善意の殺人者さん「おはよう」
IfSoさん「おはよう」
みゃ〜さん「かーまーれーたー」
根暗腐女子さん「おはようございます」
サポテンさん「おはよう」
クワドロリゲルさん霊能CO 大根おろし〇
←もったいないと さいてん シュークリーム(2日目)

ソロソロ人外吊れ 最大人外数=吊り数ダ
パーリィさん「占いCO サポテン○」
ETERNAL SNOWさん「おはようございます」
もったいないとさん「占いCO みどりだま●」
4日目の朝となりました。(15/04/23 21:42:33)
みゃ〜さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
みゃ〜さんを狙います。 >>> パーリィ <<<
みゃ〜さんの会話「指定はお任せします」
シュークリームさんの会話「OKです」
大根おろしさん「妖狐は吊れたのか。狩人生きてる。良かった」
みゃ〜さんの会話「○ででますね」
みゃ〜さんの会話「占い先どっちも釣りたかったけどわかんね…」
自機藤原もこさん「残念かりうどはいきてます」
善意の殺人者さんの独り言「もったいないも正直理由がな・・・」
みゃ〜さんの会話「狂には見えないんだよなぁ…」
みどりだまさんを占います。 >>> もったいないと <<<
根暗腐女子さんの遠吠え「いや、霊共なら騙りに噛み任せます」
シュークリームさんの会話「どこかきになるところとかあります?」
パーリィさんの遠吠え「みゃーなら自分が100噛みするよ」
BSTさんの遠吠え「もう狩人逝った前提で対抗から○連続噛みでもいいっちゃいい気もする」
根暗腐女子さんの遠吠え「みゃーでいいです?」
ゲームマスター「おつかれ」
シュークリームさんの会話「真潜伏もあるのか・・潜伏真探しなら納得かも」
みゃ〜さんの会話「ただもこさんかみはわからん」
大根おろしさん「お疲れ様でした」
みゃ〜さんの会話「潜伏探しじゃないかな」
シュークリームさんの会話「もしくは真を噛むか」
根暗腐女子さんの遠吠え「あと、まだ猫が露出していないのでグレー噛む際は私が噛み役しますので、私をグレーに残したままでお願いします」
みゃ〜さんの会話「2騙りとかかな?」
大根おろしさん「誰一人人狼が吊れてない!?」
ETERNAL SNOWさんの独り言「今日の○は囲ったように見える」
みどりだまさんの遠吠え「真占が生きてるとすれば明日出るかどうかって感じだと思うから、対抗噛みはせめてもう1日って気がするなぁ」
シュークリームさんの会話「たしかに占いに真いるなら霊能のどっちか噛んできそうですけどね」
サポテンさんの独り言「【能力発動】アナタはIfSoさんを護衛しています。」
みゃ〜さんの会話「パーリィさん真はないから切るならここから」
もったいないとさんを護衛します。 >>> サポテン <<<
シュークリームさんの会話「噛みがよくわかんないなあ・・・なんであんなとこ噛むんやろう」
みゃ〜さんの会話「◆殺戮の天使さん 「俺なら明日には占い切りますけどね
今の地点で両者真オーラが殆どない」
これすっごくわかる」
根暗腐女子さんの遠吠え「霊能共有かみます?」
パーリィさんの遠吠え「さてグレーか対抗か霊共あたり?」
自機藤原もこさん「ばるとおおつ」
3日目の夜となりました。(15/04/23 21:37:31)
大根おろしさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
シュークリームさん0 票投票先 → 大根おろしさん
殺戮の天使さん0 票投票先 → 大根おろしさん
みゃ〜さん0 票投票先 → 大根おろしさん
IfSoさん1 票投票先 → パーリィさん
ETERNAL SNOWさん2 票投票先 → 大根おろしさん
みどりだまさん0 票投票先 → 大根おろしさん
大根おろしさん11 票投票先 → ETERNAL SNOWさん
もったいないとさん0 票投票先 → 大根おろしさん
クワドロリゲルさん0 票投票先 → IfSoさん
パーリィさん1 票投票先 → 大根おろしさん
根暗腐女子さん0 票投票先 → 大根おろしさん
サイボンさん0 票投票先 → ETERNAL SNOWさん
サポテンさん0 票投票先 → 大根おろしさん
善意の殺人者さん0 票投票先 → 大根おろしさん
BSTさん0 票投票先 → 大根おろしさん
自機藤原もこさん「のヮの」
大根おろしさん「吊ってくれてかまいません」
BSTさん「ぶっちゃけ○か濁点かわからん」
殺戮の天使さん「やっぱり今日の発言見ても占い真いないが本命だな俺の中では」
ETERNAL SNOWさん「ほんとうにそこが潜伏占いCOしたら「やったぜ!」って思えるからです>婦女子」
みどりだまさん「初手囲いで噛みが霊じゃなくグレーな気はあんまりしないけどなぁ>殺戮の天使」
もったいないとさん「おちんちんびろーん>殺戮の天使」
サポテンさん「サ"ポ"テンですけどね>BST」
根暗腐女子さん「COないなら大丈夫です」
クワドロリゲルさん「もこの吊り逃れ素村は充分アルと思ってル 狩人にしてはお粗末ダ」
やおきんさん「パーリィさんどうしてこんなにヘイト高いの」
サポテンさん「オーラってなにそれ食えるのか」
根暗腐女子さん「つり逃れはむしろ吊りたくない印象ですが」
ETERNAL SNOWさん「エターナルスノウさん囲いって言ってくれるの大好き
でもエターナルスノウさんが狼だったら今日は根暗かBST死体になってたと思うけどね
そこで2wなら知らないけど」
大根おろしさん「あ、ごめん、COなし」
BSTさん「◆サポテンさん 「両方○なら大根おろしでも吊っておけばいいと思うよ」
指定された後にわざわざ書くとはあざとい、さすが砂漠でも生存できるしぶとさあざとい」
殺戮の天使さん「俺なら明日には占い切りますけどね
今の地点で両者真オーラが殆どない」
善意の殺人者さん「ってそこ占いか。なんにしても信用できないね。」
みゃ〜さん「大根おろしさんCOきいてるよ〜?」
もったいないとさん「素村が吊り逃れしないという前提ならば 霊能真共なら もこたん狂狩のどちらかになる 吊り逃れする素村はまぁ・・・ 窓際いってシコっていいよ」
根暗腐女子さん「ETERNALは何故潜伏占いばかりを見ているのか」
自機藤原もこさん「つりのがれすまん。」
大根おろしさん「吊りのがれしたな〜」
殺戮の天使さん「もったいないととエターナルで狼でパーリィ狂っぽいかなこれだと」
サポテンさん「両方○なら大根おろしでも吊っておけばいいと思うよ」
みどりだまさん「ああ吊り逃れしてたのか。
じゃあ順当に役持ち目噛みだろうからそこ投票指定がいい」
パーリィさん「引き分けが嫌だったので、共有の投票先に合わせた次第です」
シュークリームさん指定 大根おろしさん
ETERNAL SNOWさん「役職狙いの噛みをしたのに、役職目に●を撃たないとは中途半端ですね
というかBSTに○がでて解除COがないのが気にかかりますね」
根暗腐女子さん「もこたんの次機は私が担います」
殺戮の天使さん「吊られそうじゃなくてどうみても吊り逃れからの潜伏占い狙い
この地点で占いに狼は居る」
善意の殺人者さん「ああ、パーリィは吊っていいよ。あの投票じゃあ残せない。」
みゃ〜さん「死体なしって言った?馬鹿じゃない?死体あったじゃんwww」
クワドロリゲルさん「いやむしろ狼の思考回路を読むのと考察しがいがある村だと思うンダガナ
殺戮の天使辺りはどう見てるかイエ」
パーリィさん「へー、そこ吊れそうだったのに噛むんですね」
BSTさん「うん、狩人あたり逝っちゃったんじゃねこれ」
もったいないとさん「もこたんが死んだ! このひとでなし!」
殺戮の天使さん「大体占い両偽だと思ってますが
特にパーリィ狼でエターナルスノー囲いだと思いますが」
根暗腐女子さん「これは嫌な予感しかしませんわ」
善意の殺人者さん「まーそうなるか。ただの生き残りたい村だったら良いんだが・・・」
IfSoさん「まあ仕方ないって感じの噛まれ方ですね
パーリィ切でいいですよ」
サポテンさん「なんで共有の投票先の大根おろしより、他の人の票が増えるんですかねぇ」
みどりだまさん「次多得票者噛みとは何事」
ゲームマスター「おつかれ」
パーリィさん理由:霊能しか気にならない様子ですね?
初っ端霊能候補に誘導しているあたりが大変怪しいです。
ここに誘導してたみどりだまと両方狼とかは無いかな?
みゃ〜さん「死体なしだったね!1」
自機藤原もこさん「おつ」
シュークリームさん「おはよう」
もったいないとさん「理由
◆善意の殺人者
「まあ撤回があるにせよそうでないにせよグレランでいいんじゃない?
もしかしたらラインの割りそこねがあるかもしれないし占いのきめうちも一日伸ばせるし。」
ライン派が出たぞー!占え!占え!」
BSTさん「自機藤原もこの票替え気になるな」
大根おろしさん「おはようございます」
殺戮の天使さん「おはよう」
善意の殺人者さん「おはよう」
IfSoさん「票替え理由:自機藤原もこが吊逃れしたためここを吊り逃すため
もったいないとさん 0 票 投票先 → 大根おろしさん
真狼した場合で50%狼有る占い師の投票先には替えない
よってやおきんに投票

パーリィさん 0 票 投票先 → 自機藤原もこさん
占い師が吊のがれしてる所に投票は僕の印象値が下がります

吊ののがししたから自機藤原もこのCOを今日は聞いてほしいね」
クワドロリゲルさん霊能CO やおきん〇

最終的なやおきん投票者6名
殺戮 IF 藤原もこ 腐女子 善意 BST
(IF、善意が4−4票から2票追加の票変え、もこは吊り逃れで票変え)

最終的な藤原もこ投票者5名
みゃ〜、みどりだま、クワドロ、パーリィ、やおきん(クワドロ、パーリィが票替え)
サポテンさん「おはよう」
根暗腐女子さん「◆ETERNALSNOWさん
「婦女子かBSTは潜伏占いだったらとっととCOしたほうがいいと思うなあ
っていう2日目でしたまる」
>占いCOは持ち合わせてないわ・・腐女子COしか持ち合わせてないですもの
自機藤原もこさん 3 票 投票先 → 根暗腐女子さん
自機藤原もこさん 4 票 投票先 → やおきんさん
察して、ここは吊らないでおきましょう。」
ETERNAL SNOWさん「おはようございます」
みゃ〜さん「霊能CO!やおきんさんは○だったよ〜」
パーリィさん「占いCO BST○」
もったいないとさん「占いCO 善意の殺人者○」
3日目の朝となりました。(15/04/23 21:32:41)
自機藤原もこさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
自機藤原もこさんを狙います。 >>> 根暗腐女子 <<<
ETERNAL SNOWさんの独り言「善意が狩人っぽい サボテンは狼っぽい」
善意の殺人者さんを占います。 >>> もったいないと <<<
根暗腐女子さんの遠吠え「100でかみます」
みゃ〜さんの会話「りょ〜」
パーリィさんの遠吠え「もこさんは吊れそうでもありますけど、まあお任せします」
みどりだまさんの遠吠え「囲いはどっちでもいいよ。」
みゃ〜さんの会話「明日吊どうしようかねぇ」
シュークリームさんの会話「とりあえず明日は●出たらそこ吊って ○進行だったら大根おろしさん辺りを指定しようかなと」
根暗腐女子さんの遠吠え「猫じゃなかったら適当にどうぞ」
根暗腐女子さんの遠吠え「私がもこさん噛みましょう。猫踏んだら、パーティさんは私に●をお願いします」
みゃ〜さんの会話「あとBSさんはあやしいかな?」
パーリィさんの遠吠え「適当に●がいいか、○欲しいかどうぞ」
根暗腐女子さんの遠吠え「グレー噛みでいいですかね」
やおきんさん「おつかれさまです」
パーリィさんの遠吠え「対抗真狂でしょうね。さてどうしましょ」
BSTさんの遠吠え「確かにあふれ出る吊られたくない感
噛む?」
みゃ〜さんの会話「そして霊能噛まれると思う」
シュークリームさんの会話「たしかにその発言は気になりますね」
ゲームマスター「おつかれ」
みゃ〜さんの会話「うーんクワトロさんは出方的に真でいいと思う」
みどりだまさんの遠吠え「ぽいよね あと潜伏狂っぽいのがいないから真が潜伏か狂欠けな気がする」
シュークリームさんの会話「アーマー入れてみたけどどうでしょうかね」
BSTさんの遠吠え「対抗真かな?」
みゃ〜さんの会話「◆パーリィ
「変則FOと理解したぜ。狂欠けか全潜伏か考えておく」
これがよくわかんない」
自機藤原もこさんの独り言「むらだからつられはしかたない。」
根暗腐女子さんの遠吠え「かもしれない。でも、猫の可能性あり」
サポテンさんの独り言「【能力発動】アナタはシュークリームさんを護衛しています。」
根暗腐女子さんの遠吠え「もこ役持ち」
自機藤原もこさんの独り言「やっちゃったかん」
もったいないとさんを護衛します。 >>> サポテン <<<
2日目の夜となりました。(15/04/23 21:27:37)
やおきんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
シュークリームさん0 票投票先 → 大根おろしさん
殺戮の天使さん1 票投票先 → やおきんさん
みゃ〜さん0 票投票先 → 自機藤原もこさん
IfSoさん0 票投票先 → やおきんさん
ETERNAL SNOWさん1 票投票先 → 殺戮の天使さん
自機藤原もこさん5 票投票先 → やおきんさん
みどりだまさん0 票投票先 → 自機藤原もこさん
大根おろしさん3 票投票先 → 善意の殺人者さん
もったいないとさん0 票投票先 → 大根おろしさん
クワドロリゲルさん0 票投票先 → 自機藤原もこさん
パーリィさん0 票投票先 → 自機藤原もこさん
根暗腐女子さん0 票投票先 → やおきんさん
サイボンさん0 票投票先 → ETERNAL SNOWさん
サポテンさん0 票投票先 → 大根おろしさん
やおきんさん6 票投票先 → 自機藤原もこさん
善意の殺人者さん1 票投票先 → やおきんさん
BSTさん0 票投票先 → やおきんさん
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
シュークリームさん0 票投票先 → 大根おろしさん
殺戮の天使さん1 票投票先 → やおきんさん
みゃ〜さん0 票投票先 → 自機藤原もこさん
IfSoさん1 票投票先 → 根暗腐女子さん
ETERNAL SNOWさん1 票投票先 → 殺戮の天使さん
自機藤原もこさん4 票投票先 → やおきんさん
みどりだまさん0 票投票先 → 自機藤原もこさん
大根おろしさん3 票投票先 → 善意の殺人者さん
もったいないとさん0 票投票先 → 大根おろしさん
クワドロリゲルさん0 票投票先 → 自機藤原もこさん
パーリィさん0 票投票先 → IfSoさん
根暗腐女子さん1 票投票先 → やおきんさん
サイボンさん0 票投票先 → ETERNAL SNOWさん
サポテンさん1 票投票先 → 大根おろしさん
やおきんさん4 票投票先 → 自機藤原もこさん
善意の殺人者さん1 票投票先 → サポテンさん
BSTさん0 票投票先 → やおきんさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
シュークリームさん0 票投票先 → 大根おろしさん
殺戮の天使さん1 票投票先 → やおきんさん
みゃ〜さん0 票投票先 → 自機藤原もこさん
IfSoさん1 票投票先 → 根暗腐女子さん
ETERNAL SNOWさん1 票投票先 → 殺戮の天使さん
自機藤原もこさん3 票投票先 → 根暗腐女子さん
みどりだまさん0 票投票先 → 自機藤原もこさん
大根おろしさん3 票投票先 → 善意の殺人者さん
もったいないとさん0 票投票先 → 大根おろしさん
クワドロリゲルさん0 票投票先 → BSTさん
パーリィさん0 票投票先 → IfSoさん
根暗腐女子さん2 票投票先 → やおきんさん
サイボンさん0 票投票先 → ETERNAL SNOWさん
サポテンさん1 票投票先 → 大根おろしさん
やおきんさん3 票投票先 → 自機藤原もこさん
善意の殺人者さん1 票投票先 → サポテンさん
BSTさん1 票投票先 → やおきんさん
ETERNAL SNOWさん「婦女子かBSTは潜伏占いだったらとっととCOしたほうがいいと思うなあ
っていう2日目でしたまる」
パーリィさん「変則FOと理解したぜ。狂欠けか全潜伏か考えておく」
自機藤原もこさん「くわどろさん。あつかいずらい。」
サポテンさん「ほんとそれ>IfSo」
みゃ〜さん「狼さん食べちゃうんだよ〜♪じゅるり」
やおきんさん「すごいな
どちらが霊っぽいかとか見分けがつかないや」
IfSoさん「縦読みとかそういう要素は人狼にいらないんで、COは分かりやすく指定は早くでお願いします」
善意の殺人者さん「あんな長いカタカナ文がありゃ普通は何かあると気づくだろうよ。
隠したいならもう少しわかりにくくしないと。」
大根おろしさん「グレランね」
みどりだまさん「BSTは吊るより占いたいね」
クワドロリゲルさん「オレハアシタカラホトンドシャベランゾ
ケッカダケハハルガナ・・・」
殺戮の天使さん「分かりにくいCOする上に結局は自分で訂正した上に
人外が簡単に発言できる環境+グレー考察が遅れるというデメリットばっかしかない」
根暗腐女子さん「単純な速度で見れば、真狂っぽい出方だけど、ここ狼4人いるのよね・・
狼が騙らないなんてことは少ないんだよな」
もったいないとさん「わかりにくい霊能COをすることで対抗を炙るって思考は潜伏霊能に近い思考がある つまり戦略的に霊ロラを誘発させたいってことだ」
自機藤原もこさん「アーマー了解」
みゃ〜さん「うーんもうちょっと気の利く言葉にすればよかったね〜反省…」
サポテンさん「なるほど」
BSTさん「すげー、両方真面目に霊っぽい感じがする
どっちかというとクワドロのCOの方が気に入ったわw」
大根おろしさん「2-2ですね」
シュークリームさんグレランでお願いします
みゃ〜さん「びっくりしたよ〜ふえぇ」
善意の殺人者さん「まあ撤回があるにせよそうでないにせよグレランでいいんじゃない?
もしかしたらラインの割りそこねがあるかもしれないし占いのきめうちも一日伸ばせるし。」
ETERNAL SNOWさん「いえるね」
みどりだまさん「なるほどな霊2か」
サポテンさん「ああ、もう一人居たのか。じゃあおやすみ」
みゃ〜さん「あっ!いた!」
クワドロリゲルさんソウダ 霊能ダ 霊能CO
パーリィさん「分かりにくい霊能がいました」
自機藤原もこさん「霊能者以外霊という漢字使用禁止」
IfSoさん「仮に●でもありがとうといえたかな? >ETERNAL SNOW」
殺戮の天使さん「カタカナで言ってる人が霊能」
ETERNAL SNOWさん「クワトロは霊能?」
みゃ〜さん「ノ」
根暗腐女子さん「共有アーマーでしょ、どうせ(目そらし」
みどりだまさん「カタカナが見づらいなぁ」
サポテンさん「あ、自分のはCOじゃないよ。」
クワドロリゲルさん霊能が1人だと思うヤツは手を挙げろ
BSTさん「って霊かよ
朝1宣言いらなくねそれ」
やおきんさん「撤回初日まで読めた!」
もったいないとさん「もこたんの薄い本とか興味ないし」
根暗腐女子さん「○進行」
自機藤原もこさん「みゃーさんはぴかちゅーか。」
善意の殺人者さん「はいはい、霊能二人ね。」
サイボンさん「○だぞー!!」
みゃ〜さん「占いは二人か〜」
シュークリームさん共有CO 相方生存
サポテンさん「グレランどうぞ」
BSTさん「わざわざ宣言するあたりみゃ〜怪しいな」
ETERNAL SNOWさん○ですかぁ!! ありがとうございますぅ!!
パーリィさん理由:雪に埋もれる悪夢を見せてくれると聞いて!
フフフ…俺が怖いか?
サポテンさん「はい。霊どうぞ」
自機藤原もこさん「うすいほん。やめてー」
みゃ〜さん「霊脳COするんだよー!」
パーリィさん「占いCO ETERNAL SNOW○」
サイボンさん「あさだー」
大根おろしさん「おはようございます」
クワドロリゲルさん「オレハダイタイソイツノニオイヲカゲバソイツガオオカミカニンゲンナノカワカル
モットモオレガカグノハムクロニナッタモノドモノザンガイダガナ」
シュークリームさん「おはー」
もったいないとさん「占いCO サイボン○」
IfSoさん「おはよう」
みゃ〜さん「朝一げっとだぜ!」
殺戮の天使さん「おはよう」
BSTさん「おはよう」
やおきんさん「おはようございます」
自機藤原もこさん「いくでー」
サポテンさん「おはよう」
ETERNAL SNOWさん「おはようございます」
善意の殺人者さん「おはよう」
根暗腐女子さん「いや・・・いやよ・・・狼になんて食べられたくないわ・・・
私が死んだら、今まで集めてきた薄い本はどうなっちゃうの・・ねえ・・!!」
みゃ〜さん「オッハー!みゃ〜だよ〜みんな元気〜?」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(15/04/23 21:17:08)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> パーリィ <<<
やおきんさんの念話「ひよる」
みゃ〜さんの会話「のんびりまったりゴーゴゴー!」
根暗腐女子さんの遠吠え「お好きに」
シュークリームさんの会話「分かりました」
根暗腐女子さんの遠吠え「●なら霊能か猫でいきます」
サイボンさんを占います。 >>> もったいないと <<<
BSTさんの遠吠え「囲いはいいや」
パーリィさんの遠吠え「囲い欲しいひといなければ適当にいきまーす」
クワドロリゲルさんの独り言「オレハダイタイソイツノニオイヲカゲバソイツガオオカミカニンゲンナノカワカル
モットモオレガカグノハムクロニナッタモノドモノザンガイダガナ」
みゃ〜さんの会話「あぁでも霊能出ちゃったらでますね」
パーリィさんの遠吠え「他に騙り希望者いなければ 110で噛みます。2騙りでも何でもどうぞ」
根暗腐女子さんの遠吠え「アイコンが可愛い人向けの対応文」
みゃ〜さんの会話「●進行なら出ません」
根暗腐女子さんの遠吠え「理由:アイコンが凄く可愛くてリア充の臭いしかしないから・・
狐なら溶ければいいわ・・●でも死に絶えればいいわ・・
どうせ薄い本の中ではイチャついてるんでしょ・・ああ、嫌だわ」
みゃ〜さんの会話「割れたらもしくわ噛まれたらで」
シュークリームさんの会話「アーマー把握です。では自分がCOします」
パーリィさんの遠吠え「呪殺対応はできません。積荷を燃やしてください」
根暗腐女子さんの遠吠え「潜伏予定。初手●食ったらCOなしで沈むか、猫炙るか霊能騙るかどうしたほうがいい?」
BSTさんの遠吠え「猫村慣れてないです」
シュークリームさんの会話「COのタイミングはどうします?私は○貰いでも初日に出ます」
みどりだまさんの遠吠え「ドナーカードみたいにお譲りする旨を書いておくんだ」
やおきんさんの念話「何かたろう??」
みゃ〜さんの会話「霊脳アーマーでまっす」
パーリィさんの遠吠え「希望なければ適当に騙りますね」
みゃ〜さんの会話「進行とかは勉強中でっす」
シュークリームさんの会話「よろしくです」
パーリィさんの遠吠え「よろしく」
みどりだまさんの遠吠え「よろしく」
根暗腐女子さんの遠吠え「私が死んだら、今まで集めてきた薄い本はどうなっちゃうの・・ねえ・・!!」
BSTさんの遠吠え「よろしく」
みゃ〜さんの会話「よろしく〜」
善意の殺人者さんの独り言「すむらー」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(15/04/23 21:12:09)
みゃ〜さん「よろしくー」
パーリィさん「よろしく」
善意の殺人者さん「よろしく」
シュークリームさん「よろしく」
やおきんさん「よろしくおねがいします」
自機藤原もこさん「じきでがんばるでー」
ETERNAL SNOWさん「よろしく」
サポテンさん「よろー」
根暗腐女子さん「よろしく」
根暗腐女子さん「んん」
ゲームマスター「30秒後開始」
自機藤原もこさん「燃えるデー」
みゃ〜さん「かちかち山」
kariさんがBSTに名前を変更しました。
ゲームマスター「更新確認」
Lさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
BSTさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/23 21:06:58)
さんがやおきんに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
さんが善意の殺人者に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
善意の殺人者さん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(15/04/23 21:03:25)
クマーさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
やおきんさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
さん」が村へやってきました。(15/04/23 21:02:09)
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがサポテンに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
サポテンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/23 20:57:18)
kariさんがクワドロリゲルに名前を変更しました。
kariさんがサイボンに名前を変更しました。
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
ゲームマスター「枠増加」
ゲームマスター「いらっしゃい」
サイボンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/23 20:54:57)
kariさんが根暗腐女子に名前を変更しました。
ゲームマスター「以降適宜更新」
ゲームマスター「いらっしゃい」
根暗腐女子さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/23 20:49:44)
kariさんがパーリィに名前を変更しました。
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
パーリィさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/23 20:43:57)
kariさんがシュークリームに名前を変更しました。
kariさんがみどりだまに名前を変更しました。
kariさんが自機藤原もこに名前を変更しました。
kariさんがETERNAL SNOWに名前を変更しました。
kariさんが大根おろしに名前を変更しました。
kariさんがみゃ〜に名前を変更しました。
kariさんが殺戮の天使に名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「案山子蹴り」
ゲームマスター「いらっしゃい」
クワドロリゲルさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/23 20:35:26)
kariさんがもったいないとに名前を変更しました。
もったいないとさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/23 20:32:47)
ゲームマスター「次回2050」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがIfSoに名前を変更しました。
大根おろしさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/23 20:26:23)
ゲームマスター「いらっしゃい」
みどりだまさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/23 20:21:55)
自機藤原もこさん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/23 20:18:32)
ETERNAL SNOWさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/23 20:16:13)
IfSoさん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/23 20:15:52)
ゲームマスター「次回2030」
ゲームマスター「いらっしゃい」
みゃ〜さん「こんばんわ〜」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/23 20:07:01)
クマーさん「クマー」
クマーさん」が村へやってきました。(15/04/23 20:05:48)
かりさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(15/04/23 19:54:40)
殺戮の天使さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/23 19:35:32)
かりさん「よろしく」
かりさん」が村へやってきました。(15/04/23 19:33:40)
ゲームマスター「いらっしゃい」
Lさん「こんばんわー」
Lさん」が村へやってきました。(15/04/23 19:21:07)
kariさん「よろー」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/23 19:16:35)
シュークリームさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/23 19:15:50)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「よろ」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/23 18:59:42)
ゲームマスター「更新確認2000」
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
戻る