過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
おイタリア
ビノシュ ◆qnG5edNUiw
[人 狼]
(死 亡)
 
 
アルミ
◆4/.aVqXFzM
[村 人]
(死 亡)
 
 
チタン
kari ◆T8G..WM.lY
[狩 人]
(死 亡)
 
 
酢豚
湊美 ◆JFK8exRLRo
[村 人]
(死 亡)
 
 

羅針盤 ◆Jwz01iJpf.
[村 人]
(死 亡)
 
 
馬刺し
ぺんてる ◆hiS.K3qUfU
[村 人]
(死 亡)
 
 

エエリ ◆ApWZTdSjrg
[霊能者]
(死 亡)
 
 
春琴抄
飴 ◆hXu7hSTynI
[共有者]
(死 亡)
 
 
ロイド
◆coOsOBUWY6
[村 人]
(生存中)
 
 
スモトリ
すな ◆68kJItLmjE
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
神崎直
鳴海 ◆Pb9OYupvzc
[狂 人]
(死 亡)
 
 
初手退場
にゃんこ ◆zqH2DvpJrk
[人 狼]
(生存中)
 
 
酒呑童子
佐賀 ◆Ocqvzh7biw
[共有者]
(死 亡)
 
 
レジェントホーン
異次元 ◆RhuWeeXMrM
[村 人]
(死 亡)
 
 
ありがとう
◆jPiqRBKJUU
[村 人]
(死 亡)
 
 

スパイス ◆J6JjG91VRY
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 普通村 〜 143682番地
9日目 (終了[1時間14分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
馬刺しさん「最終日前の挙動を踏まえるとやっぱ初手退場狂がないのは見えたな
昼時間内に気付けなかったのが残念だ」
スモトリさん「皆さんお疲れ様でした。GMさん、いつもいつも村建てと管理ありがとう!」
スモトリさん「スイッチもあったせいで霊能さんは微塵も疑ってなかったので
「特攻大成功!」って思って雷ちゃん吊りで勝ったかなぁ〜くらいに慢心してましたっす!」
おイタリアさん「GMさま、長い管理、本当にありがとうございました!
皆さまにも感謝、またどちらかでー☆」
春琴抄さん「お疲れ、みんな、相方はありがとう。ログ読むの楽しいだろうな()」
酢豚さん「GMさん同村さんありがとうございました」
初手退場さん「私こそなんで君とライン切らなかったんだろうね>スモトリ」
馬刺しさん「まあしゃあない・・・・で終わらせるのもあれだが言い様がないからおつかれ」
神崎直さん「おつかれ、もっと仕事したかったです。GMさんお仲間さんありがとうございました!」
スモトリさん「霊能に黒打てばよかったかな」
酒呑童子さん「GM同村おつかれさんー!
相方の飴さんもありがとー!負けたけど楽しかったよー!」
酢豚さん「レアケ村楽しかったっす!おっすおっす!」
初手退場さん「狂人だったら占いと馬刺しの2票が来るから人外COしなくても勝てるのよねえ・・・」
馬刺しさん「いやロイドが馬刺しに向かってるから初手が狂ならスモトリ偽見えてるわけで
黙っていればいいという」
ロイドさん「神埼真 スモトリ狼 の狂霊能 に見えたんだけども
むずいねーこれ」
さん「GM村立ておつ」
スモトリさん「レアケ村で退屈しなかったっすかね?」
おイタリアさん「ドキドキしてただけでーす!お仲間狂人アリガトさん!」
アルミさん「GMさん 村建て有難うございました」
神崎直さん「えっと、初手退場が狂人で見られたんじゃない。占いと霊が欠けてるのは流石に読みにくいし」
ゲームマスター「お疲れ様
狂狐-狼な」
さん「こればっかりは仕方無いな」
さん「内約見れば楽勝なはずが中々苦戦したわね!」
酒呑童子さん「さすがにね、無理!」
馬刺しさん「初手が狼COするメリットがやっぱないから指示通りでよかったんだが」
神崎直さん「おつかれ、仕事の出来なかった狂人ですまん。勝てて良かったけど。」
酢豚さん「お疲れ様でした。なんで狼が勝ったのかわからないけどおめでとう」
ロイドさん「お疲れー」
レジェントホーンさん「お疲れ様でしたー」
さん「おつかれさん」
初手退場さん「失敗したと思ったら勝ってた 割とよくわからない」
春琴抄さん「お疲れwwwwwwwwwwwwwwww」
おイタリアさん「やったーーーー おつっしたー!!」
酒呑童子さん「おつかれさんー」
アルミさん「お疲れ様でした」
人 狼」の勝利です!(15/04/23 21:53:07)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
馬刺しさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
馬刺しさんを狙います。 >>> 初手退場 <<<
レジェントホーンさん「あら」
スモトリさん「あちゃーー」
馬刺しさんの独り言「スモトリきちまったか」
神崎直さん「しゃあ」
8日目の夜となりました。(15/04/23 21:52:43)
スモトリさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
ロイドさん0 票投票先 → スモトリさん
スモトリさん3 票投票先 → 初手退場さん
初手退場さん1 票投票先 → スモトリさん
馬刺しさん0 票投票先 → スモトリさん
神崎直さん「神崎真、初手退場狂人、スモトリ狼で見れるはず」
神崎直さん「いけるスモトリが吊れれば・・・てか占霊欠けは普通おかしいから」
酢豚さん「飴さんチーッス」
春琴抄さん「湊美さん今日もこんにちわー()」
酒呑童子さん「これ村が変に勘ぐって引き分けにならないんじゃない?」
アルミさん「狐か狼のどちらかが勝つような気がする」
さん「狂人残ってるなら神崎真で考えてるのかしらね」
馬刺しさん「予告は狂ならしにくいんじゃねえかな」
馬刺しさん「いやースモトリ狼ぽいね」
酢豚さん「引き分けになって村は助かったね」
ロイドさん「何かがおかしい」
ロイドさん「これスモトリさん狼で狂が霊乗っ取ってたやつか?」
馬刺しさん「よかったなロイド。疑いあわずにすむぞ」
神崎直さん「酢豚さんの言うとおり平和を造るべきでしたね」
馬刺しさん「初手退場が人外COか」
レジェントホーンさん「ああ引き分けか。この内訳で引き分けになるのならいいね」
春琴抄さん「俺としては、雷吊って終わんなかったら、占いか霊能かのどっちかで、迷おうと考えてたし…」
初手退場さん狼CO 狐はスモトリ 狐狂―狼の内訳。
・・・ゲームメイク間違えた。
私と狐で相互、ロイドが私投票、馬刺しが狐投票でお願い
馬刺しさん「霊狼なんかな。ロイドは会話成立しなさすぎて夜来たときは狼かと思ったけど」
ロイドさん「ちなみに俺が狼で雷さん狼で見てたら
スモトリ>雷 で吊ればいいだけの話だったんだから 昨日雷さん吊るメリットがないよ」
馬刺しさん「イタリア●を見せる意味がわかんねーな」
馬刺しさん「んーこれやっぱ」
酒呑童子さん「狐で●二個打ちが強かったね。しかも狼に当ててるところがさ」
レジェントホーンさん「狐勝ちっぽいな」
おイタリアさん「銅さんをマーク出来てヨカッタよね>雷ちゃん」
春琴抄さん「もともとは狂素村ヒットを助けるために、一人が霊能に出たってはずだったけど、真霊能が噛まれてた\(^o^)/」
神崎直さん「私真も一応あったよね・・・確かに偽ぽかったけど・・・囲いに行かないで白目のロイド●を2日目にすべきだったなぁ」
酢豚さん「スモトリ視点、もう占い終わっててスモトリ視点の狂人と狩人は
神崎とチタンで確定で死んでる。死体なしなら破綻」
ロイドさん「身内切りで即噛みしてこんな噛みしてたらビビるよ」
初手退場さん「つーか馬刺し起きてこい」
春琴抄さん「占い初日という事故。二日目に真霊能噛まれという事故。これは……さすがに、俺でも無理\(^o^)/」
酢豚さん「はい、狼は勝ちゲーを捨てたね。共有噛んだのが敗因
狐噛みで死体なしが出ればスモトリ破綻で神崎真に見られる、雷が生き残る」
スモトリさん「ロイド馬刺しランどうっすか!?」
酒呑童子さん「相方おつかれさまっすー!」
春琴抄さん「真霊能も真占いもおおおおおおおおおおおおおおお\(^o^)/」
ロイドさん「スモトリ>雷で吊ってたら負けてたからこっちの方がまだいい」
酒呑童子さん「というか狼は霊乗っ取りできてるなら共有噛み切って指定権奪うべきだと思うよホント。
狂人も狐も露出してるんだからもったいないよね」
春琴抄さん「ええええええええええええええええええええええええ\(^o^)/」
おイタリアさん「春琴抄さん、おつー」
初手退場さん「だからいったじゃないあかああああああああ」
スモトリさん「うっす!ごっちゃんっす!!!!」
春琴抄さん「占い初日…\(^o^)/」
ロイドさん「じゃぁスモトリさん狂の馬刺しさん囲いだ」
おイタリアさん「雷ちゃん、おつーー」
8日目の朝となりました。(15/04/23 21:46:04)
春琴抄さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
春琴抄さんを狙います。 >>> 初手退場 <<<
さん「やっぱり駄目じゃないの」
春琴抄さんの会話「ええええええええええええええええええええええええええええ」
7日目の夜となりました。(15/04/23 21:45:47)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
春琴抄さん1 票投票先 → さん
ロイドさん1 票投票先 → さん
さん3 票投票先 → 春琴抄さん
スモトリさん1 票投票先 → さん
初手退場さん0 票投票先 → スモトリさん
馬刺しさん0 票投票先 → ロイドさん
春琴抄さん「◆馬刺しさん 「スモトリ狼で霊も狼でスモトリが二連●だったら名ログ入りだな」

それな()」
神崎直さん「まさか占いも霊も最初から真いないなんてね。」
馬刺しさん「スモトリ狼で霊も狼でスモトリが二連●だったら名ログ入りだな」
さん「まぁ、これだと私がいくら言ってもPP成立してるんだけど」
初手退場さん「そう思うんなら最終日にかみなり吊りなよ>ロイド
今日は占い吊りに同意してくれ」
春琴抄さん「雷吊りでいいよー。今日は。」
さん「私はスモトリ狼もあると思ってるわよ>>ロイド
でもこの噛みなら多分スモトリ狂の初手-ロイドで2Wね!」
酒呑童子さん「さすがにこの内訳は届かないなあ。村ばっかり指定してしまってすまなかったよー」
ロイドさん「グレーを相対的に見て、馬刺しさんと雷さんなら雷さんの方が黒い
スモトリ-霊の2Wが薄い こんだけ」
馬刺しさん「はよはよ」
初手退場さん「あくまで村は最終日まで幅広く見られるよう吊るべきなんだよ
だから占い吊りだよ今日は」
ロイドさん「雷さん視点「ロイド・馬刺しどっちかに狼」
っていうのがおイタリアさん狼前提の主張に見えるしね あなたが村ならロイド馬刺し2Wだってみないといけなかった」
神崎直さん「神崎RPなんて私しかしないですよ。にしても私目線スモトリ真だったから絶望でした。」
スモトリさん「うっす!!自分真っ直ぐぶつかるしか無いっすから・・・。うっす!」
レジェントホーンさん「ああ引き分けか」
馬刺しさん「狩人か霊だと思ってたんでぶっちゃけドヤ顔してました」
スモトリさん「ノ」
さん「ぶっちゃけ今日霊能噛まれると思ったから考えてなかったけど
噛まれないならそこ狼濃厚じゃないの
2-1なら霊能欠け十分あるし銅が霊能もあるでしょ」
酒呑童子さん「とりあえずおつかれさまです!狂人なるみんだったか・・・」
おイタリアさん「私を吊らないと飽和でしたん>酒呑童子さん」
初手退場さん「●吊るんか?>共有
確実にスモトリ視点仕事終わりで吊り余ってんだから占い吊りでしょ?」
春琴抄さんちなみに、僕が真霊能って思って騙されていた人、手を挙げて!
スモトリさん「自分信じてもらえるなら雷ちゃんprprprっす!」
ロイドさん「スモトリさんはあって狂 雷さん吊っちゃっていいと思うよ」
馬刺しさん「吊り増えも見込めないし狼は共有以外噛まないんで決め打ち伸ばしても意味ないです雷吊りです」
春琴抄さん「雷吊るかー。」
ロイドさん「スモトリ-霊 の2Wまで考えたけど
それなら雷さんっていう狐ない場所を吊り急ぐこともないだろうし」
春琴抄さん「霊能は僕ですよ()」
馬刺しさん「スモトリ狼が薄い以上偶数でスモトリ吊るメリットが薄いんで雷吊り以外ありませんさいなら」
初手退場さんんじゃ正真正銘スモトリ視点仕事終わったね
吊られてもらって、明日雷vsグレ○どっちか でよろしく
さん「というかなんで霊能噛まれてないのよ」
スモトリさん「うっす!ごっちゃんっす!雷ちゃんかわいがりたいっす!」
酒呑童子さん「お、おうこれは予想外だぞ!イタリア届いたのは良いとして」
春琴抄さんスモトリって、もう、占い終わった?
馬刺しさん「済」
酢豚さん「狼は狐をどうやって吊ろうとしてるんだよマジで」
おイタリアさん「酒呑童子さん、おつー」
スモトリさん理由:ケア占いっす!
ロイドさん「うん、雷さん吊りでいい」
さん「おはようよ!
◆馬刺しさん 「明日までにしておけば真霊が残ってイタリア○ならロイドと馬刺し視点でスモトリか霊偽まで見えたんだが」

この発言できるならここ狼はなさそうと思ったわ!
初手身内切りの私はスモトリ-ロイドの2W残りだと主張するわね!
一応2-1だから霊能偽もあるのかなと思ってるんだけどね」
スモトリさん「占いCO 初手退場◯」
ロイドさん「おはよう」
春琴抄さん「霊能結果は……あ、僕、共有でした(笑)」
初手退場さん「霊能CO おイタリア●」
7日目の朝となりました。(15/04/23 21:40:16)
酒呑童子さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
酒呑童子さんを狙います。 >>> 初手退場 <<<
酢豚さん「噛みは狐→共有→共有でいいのに」
春琴抄さんの会話「スモトリ狐はないだろう。狐で●二連発はない。狼もなさそう。」
酒呑童子さんの会話「スモトリ狐ならすごすぎるというかなんというか、ね」
スモトリさんの念話「占いCO 初手退場◯」
春琴抄さんの会話「そう。スモトリ狂なら、春琴抄死んでいる可能性高いしね。」
スモトリさんの念話「占いCO 初手銃殺◯」
酒呑童子さんの会話「私村人だったら相方に騙されてるところでしたよ!」
春琴抄さんの会話「じゃあ雷ちゃんばいばいね。」
酒呑童子さんの会話「ここで霊能噛みならまだ考えたけどね、狼で二連続●出さないし狂で予告先噛まれないだろうし」
春琴抄さんの会話「それに比べて、僕ちゃんの真霊能オーラと言えば!」
初手退場さんの遠吠え「130で」
初手退場さんの遠吠え「かみは当然共有 さっくり死んでいただきます」
春琴抄さんの会話「神崎が真占いなら、神崎が真オーラなかったってことでいいや\(^o^)/」
酒呑童子さんの会話「雷かスモトリ吊りだよねどのみち」
初手退場さんの遠吠え「いや、占いは狼路線にしてくれ
そうしないとかみなり視点勝ちが無い状態になるから」
春琴抄さんの会話「じゃあ雷殺すか。」
酢豚さん「とりあえず狐噛みですっきり破綻させときますか」
酒呑童子さんの会話「もう真決め打つなら雷吊りでもいいよ」
さんの遠吠え「噛みは任せるわね!」
おイタリアさん「お仲間、がんばれーラブー」
神崎直さん「おつかれ、イタリアさん。騙り下手でごめんね。正直狼絶望で見てたから噛まれて真を偽に持って行くしかないかなって思ってたらまさかのパターンだった」
春琴抄さんの会話「明日どこ殺すのがいい?」
初手退場さんの遠吠え「イタリアは吊られポジになってもらってすまんね
きっちり勝つから許してちょ」
さんの遠吠え「◆馬刺しさん 「明日までにしておけば真霊が残ってイタリア○ならロイドと馬刺し視点でスモトリか霊偽まで見えたんだが」

この発言使って私は初手退場-ロイド路線で行こうかしら」
スモトリさんの念話「真ごっちゃんす!
狂神埼
狼雷 塩 おイタリア?
狐酢豚」
春琴抄さんの会話「吊りは後二回。雷殺すか?」
酒呑童子さんの会話「だよね、占い真か狼じゃないと噛みの説明がつかないね」
酢豚さん「狐をどうやって吊るのかな。結果○にしても狐が吊れるかどうか」
春琴抄さんの会話「呪殺発生を恐れるゆえの占い先への噛みって印象。ロイドか馬刺しが●だったら、あの日、俺が死んでいるはずだったと思うんだよな。」
おイタリアさん「ふあー おつっしたーー」
初手退場さんの遠吠え「さて 明日占い吊れたらいいんだけどね―」
酒呑童子さんの会話「◆雷さん 「ロイドか馬刺しに一匹は間違いないわね」
そのどっちが狼と思ってるか聞きたかったのになー!><」
6日目の夜となりました。(15/04/23 21:35:31)
おイタリアさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
酒呑童子さん0 票投票先 → おイタリアさん
春琴抄さん0 票投票先 → おイタリアさん
ロイドさん1 票投票先 → おイタリアさん
さん0 票投票先 → スモトリさん
おイタリアさん5 票投票先 → 馬刺しさん
スモトリさん1 票投票先 → おイタリアさん
初手退場さん0 票投票先 → おイタリアさん
馬刺しさん1 票投票先 → ロイドさん
ありがとうさん「狼がうまくいきすぎて狐かちか」
さん「貴方目線そこしか狼いないじゃないの!>>スモトリ
霊能偽はありえるけど」
ロイドさん「スモトリさん身内切りが薄いから
ロイド-馬刺しがないと思うなら おイタリアさん>雷さん吊りまで固定でいい」
馬刺しさん「明日までにしておけば真霊が残ってイタリア○ならロイドと馬刺し視点でスモトリか霊偽まで見えたんだが」
初手退場さん「それは俺も聞いておきたい>狼候補
あなたは最終日そこと殴り合うことになる」
さん「ロイドか馬刺しに一匹は間違いないわね」
スモトリさん「おイタリアお仲間っすか?<雷」
馬刺しさん「ぶっちゃけなんで今霊撤回したんだろうな」
馬刺しさん「いややめた無駄だった」
酒呑童子さん雷ちゃん今どこ狼だと思ってるー?
馬刺しさん「一応整理しとくと」
春琴抄さん「俺の出してる霊能結果一致してたなら、撤回なしでもよかったかもしれんが、その場合は霊能初日か噛まれの可能性もあるしな……だから、結果的には、今日に撤回してもらって良かったね。ありがとう、霊能さん。」
初手退場さん「確定情報と多分そう、ってのは違うからね!>きょーゆー」
さん「なんで反論しないのよー」
酒呑童子さん「撤回しなくても●出てないんだろうなーってことはちゃんと察せられるよ!>初手退場」
初手退場さん俺は構わない>共有
明日スモトリをケアで吊って、最終日に雷vs雷の考える狼候補 でいいんじゃない?
さん「おイタリア!あなたもこのままだと狼扱い確定なんだからなんか反論するのよ!」
ロイドさん「狂噛みの方が濃そうだね」
おイタリアさんCOないです
スモトリさん「自分視点今日の酢豚が噛み合わせじゃないっすかね?」
スモトリさん「スイッチっすか!ごっちゃんす!!」
酒呑童子さん「おイタリア吊りでいいですか?」
馬刺しさん「いやスモトリ噛んだら詰んでるからよく数えたら噛まれるわけがなかったよ」
さん「スモトリ視点の狐どこよ?
銃殺出してないじゃない!」
初手退場さん「考えたけどな、うっかり抱え落ちしたらさすがに笑えんからな>共有」
春琴抄さんそこでちゃんとできるんだったら、真霊能でいいね! 俺が共有だよ!
スモトリさん「これ狐噛み銃殺隠しっすか!?ごっちゃんす!」
酒呑童子さん「ただ霊噛まないなら明日撤回でもよかったかね」
神崎直さん「上手いな初手退場」
おイタリアさん「ひえー マジすか」
春琴抄さんおけ、俺が共有だ。相方、酒呑。
馬刺しさん「おイタリア吊ってまたあした」
酢豚さん「霊能乗っ取りは無理ですねぇ」
初手退場さん「ってなわけで十分な結果を出したから霊能に戻るぜ>共有」
酒呑童子さん「相方は春琴抄」
ロイドさん「スモトリさん視点はオイタリアさんと雷さんか」
春琴抄さん「あら、私、今日、死体になる気まんまんだったのに!」
おイタリアさん「いたりあーーん!」
チタンさん「この村でどうやればGJ出せただろう。1人村認定してそこを変態護衛するしか無かったか。」
酢豚さん「お疲れ様でした」
初手退場さん共有撤回 霊再CO 塩●アルミ○ありがとう○レジェンド○
霊共スイッチというやつですよ、皆さま
スモトリさん理由:
4日目
◆酢豚
「チタン3日目の発言が全部人外じゃないですかーやだー」
◆酢豚
「狩人ってそんな、うそですよね・・・!?狐か狼ですよね!?」
5日目
◆酢豚
「狩人・・・やだやだ信じないぞ!!」
吊り逃れができなくなったのを嘆いてるように見えたっすよ!

ステ気味のおイタリアは占う気にならなかったっす!吊っちゃっていいっすか?いいっすか?
春琴抄さん「霊能結果「○」でした。一昨日に一瞬、指定された際の戸惑いが気がかりだったんで、狼ありえるかなあと思いましたが、普通に「○」でした。」
ロイドさん「おはよう」
さん「おはようよ!
やることないわねー 暇ねー
だーれも私の言うこと聞いてくれないしー
雷怒ってるんだからね!」
スモトリさん「占いCO 酢豚◯っす! 」
6日目の朝となりました。(15/04/23 21:29:03)
酢豚さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
酢豚さんを狙います。 >>> 初手退場 <<<
酒呑童子さんの会話「まあさすがに狐ならあがくかー」
春琴抄さんの会話「やる気ない狐は知らん」
春琴抄さんの会話「CO無しだったぜ」
酒呑童子さんの会話「ありがとうもいるよー」
スモトリさんの念話「まー狼潜伏死、雷LWで押すか。」
春琴抄さんの会話「狐連れた場所が、アルミだけだしな」
酒呑童子さんの会話「溶ける共有者でしょ!知ってるんだからね!><」
春琴抄さんの会話「霊能結果「○」でした。一昨日に一瞬、指定された際の戸惑いが気がかりだったんで、狼ありえるかなあと思いましたが、普通に「○」でした。」
酒呑童子さんの会話「まあでもここまで来てスモトリ噛まれない気がする」
スモトリさんの念話「ベストは酢豚の死体ですけどね。」
神崎直さん「騙り下手すぎるなぁ。でもあの状況は初日狂アピしないと噛まれるしなぁ。狂人噛まれで真偽に持って行くしか思いつかなかったけど。」
春琴抄さんの会話「上見たら、共有者ってちゃんと書いてあるねwww」
おイタリアさんの遠吠え「わかった!」
さんの遠吠え「取りあえず噛み合わせて様子見かしら?」
初手退場さんの遠吠え「イタリアはしてい来たら素直に吊られて
万が一村吊りになったら私が告発する」
酒呑童子さんの会話「こいつやっぱ狐だったか!吊ろう!><」
春琴抄さんの会話「占い偽なら、俺死ぬだろうな。」
酢豚さんの独り言「ないわー」
スモトリさんの念話「はいはい死体なし死体なし」
おイタリアさんの遠吠え「スモトリ狐でいいの?」
さんの遠吠え「むしろ狼明日吊れないと負けちゃうからね」
酢豚さんの独り言「霊能生きててスモトリの一つ目のパンダならまだわかるけど・・・」
初手退場さんの遠吠え「それすると、狼視点なんで占い偽わかったの?って話になるから
告発するなら私になる>かみなり」
春琴抄さんの会話「霊能乗っ取りいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!」
春琴抄さんの会話「霊能結果「○」でした。一昨日に一瞬、指定された際の戸惑いが気がかりだったんで、狼ありえるかなあと思いましたが、普通に「○」でした。」
おイタリアさんの遠吠え「私に指定来たら、素直にcoなし、だよね?」
酢豚さんの独り言「狩人と狐の発言が似るとはよく言いますがパンダを吊るとかないわー」
さんの遠吠え「若しくはおイタリア告発でもいいと思うけど
グレーから出たほうが信憑性高いだろうし」
初手退場さんの遠吠え「酢豚を噛み合わせて、占い吊れればそれで勝ち
真追われて●吊りでもゲームは続く、でどう?」
酒呑童子さんの会話「まあ相方噛まれる気がしないでもないや
ロイド、馬刺し、ついでに酢豚があんまり人外に見えない」
春琴抄さんの会話「スモトリが特別印象いいっていうより、神崎の印象が悪すぎるんだよwww」
レジェントホーンさん「鋼役持ちだったかー。そして初手退場狼とな」
さんの遠吠え「これ私が告発して初手残す方針の方がいいんじゃないかしら?」
酢豚さんの独り言「神崎真だったら恐ろしい。チタンが狩人なんて今でも信じられない」
チタンさん「気のせい>共有」
初手退場さんの遠吠え「スマンな 雷吊りに行けると思ったんだけど」
酒呑童子さんの会話「んースモトリの○の中にそんな狼っぽいのいない気がするけどどうだろうね」
レジェントホーンさん「お疲れ様でしたー」
春琴抄さんの会話「なんか●吊れた気がするんだよね。」
おイタリアさんの遠吠え「わードキドキ」
5日目の夜となりました。(15/04/23 21:24:27)
レジェントホーンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
酒呑童子さん0 票投票先 → レジェントホーンさん
春琴抄さん0 票投票先 → レジェントホーンさん
ロイドさん1 票投票先 → レジェントホーンさん
さん0 票投票先 → 初手退場さん
レジェントホーンさん7 票投票先 → おイタリアさん
おイタリアさん1 票投票先 → レジェントホーンさん
酢豚さん0 票投票先 → レジェントホーンさん
スモトリさん0 票投票先 → レジェントホーンさん
初手退場さん1 票投票先 → レジェントホーンさん
馬刺しさん0 票投票先 → ロイドさん
神崎直さん「共有者はいつまで初手退場ほっとくんだろ」
ロイドさん「4日目以降の発言は考慮してないよ」
酢豚さん「銃殺出ないよ。ごめんね」
初手退場さん「んじゃとりあえず相方の指示通りレジェンド吊っておくれ」
馬刺しさん霊2なら神埼真は薄いねー

っていってるんだが日本語つうじねーのかうんこでも食って炉やくそふぁっかー
春琴抄さん酢豚占い了解しました。
チタンさん「すごい内訳だねこれ。」
レジェントホーンさん「銃殺の危険がありながら狼がここまで真占いを残すと思えない」
ロイドさん「吊るなら昨日だったんじゃないの雷さんって
まぁそこ吊って黒でも進行ムズいっちゃムズいんだけどね」
スモトリさん予告っす!酢豚占うっす!!
馬刺しさん「お前はもう死ね」
馬刺しさん「スモトリ偽だとしてもここでまず噛まれて一手浮くから雷はどっちにせよ吊ればえーんよ」
ロイドさん「3日目の発想は神埼さんの信用を上げてたんじゃねーの?
霊2で神埼さんの真要素が上がるのが何度読んでも理解できねーんだけど?>馬刺しさん」
春琴抄さん「馬刺しは今日の○だったwww」
馬刺しさん「ていうかね」
春琴抄さん「レジェンドホーンもグレだね、昨日一瞬共有指定食らったから。」
レジェントホーンさん「スモトリ狂だと思うけどな。答え合わせしてくる」
酒呑童子さん「じゃあすまないよ><」
アルミさん「次で狐吊らないと飽和ですね」
酢豚さん「馬刺しは○になったでー>霊能」
さん「というか吊るなら今日吊ってほしいわね
今日が私の霊能結果見せられる最後のチャンスだし
明日以降これ霊能と共有やられるから見せられないじゃないの」
春琴抄さん「馬刺し、イタリア、酢豚がグレーじゃないかな。」
レジェントホーンさん「ないよ。」
おイタリアさん「ああ、レジェントホーンさんもそうか」
レジェントホーンさん「俺もグレーだよ」
酒呑童子さん指定 レジェンドホーンCOある?
馬刺しさん「神埼直視点でそういう内訳だから2−2のままなら彼の真は薄いね
という発言をしてるんだけど通じねーんかおめーは」
おイタリアさん「グレーは私と酢豚だけ?」
酒呑童子さん「まあグレー指定させてもらうよ」
レジェントホーンさん「スモトリが噛まれる未来が見えない」
春琴抄さん「雷吊りたい欲求は湧くものの、その場合は占いが真なら死亡して、おうどん村になるのは恐い……。ただ、神崎が、どうしても狂目で見えるんだよね…」
初手退場さん「狐が死んだとも鍵ならいけどね
真ならどうせ明日噛まれるだろうし、今●吊っても問題ないと思うのよ」
さん「正直私吊れらて霊能結果見せるしかないと思うし
別にいいわよ吊って!狩人今日死んじゃってるから霊能護衛できないけど
その為の共有混じり霊能でしょ?」
ロイドさん「馬刺しさん○とかこれダルすぎるんですけど
真噛まれあんの? 雷さんの発言が村に全く見えないんだけどなぁ」
馬刺しさん「てめーも言葉が通じねーな」
スモトリさん「うっす!予告ヨロコンデー!」
馬刺しさん「そんなんせんでも今日スモトリが噛まれるか見ればええやん>初手退場」
酒呑童子さん「まあそうだなあ・・・ただ狐も死んだとも限らないんだよね」
ロイドさん「なんで狼が身内切りして早めに2つ目の黒撃つんだよw
共有潜伏2、狩 狐 こんだけ黒撃っちゃいけない場所があるんだけど?>馬刺しさん」
馬刺しさん「スモトリ→共有→共有噛みで4人最終日まで把握しました」
酢豚さんスモトリさんは予告してよね!!
スモトリさん「今夜が山田・・・・・・っすか!!!」
初手退場さんねえ相方、雷吊ってみちゃダメか?
ラインみれば神崎とどっちが真かはっきりすると思うんだけど
神崎視点でも1w吊り済みだし
チタンさん「おっす、おっす、おっす。
4日目・・・【護衛】春琴抄くん【無残】
占い護衛しろと言われたので霊能護衛でスッパテンコー\(^o^)/」
春琴抄さん「狩人噛まれましたね。。。」
レジェントホーンさん「真狩だったか」
おイタリアさん「イタリアーン!」
初手退場さん「狩人ェ・・・」
スモトリさん理由:
◆馬刺し
「あんまりそーいう役職っぽいところ狙うべきじゃないとおもうのよねぇ」
この指定への不満が自分が役持ちって漏れてるように思えたっす!!
狩人っぽくもあるっすけど対抗で出ない点で狐目も十分っすね!
酢豚さん「狩人・・・やだやだ信じないぞ!!」
酒呑童子さん「チタンごめんね!」
馬刺しさん「共有交じりじゃないなら真狼ー真狂を基本路線に構えて
神崎直が真なら狼は身内きりの後にさらに得体の知れぬグレーに●
しかもなぜか狂人が初手●にラインをつなげる
ただの2−1ならスモトリが単なる狂人なり狐なりの特攻野朗Aチームの2連●でしたも出てくるから
スモトリ妄信とはいかない

ていうのを内包した発言だったんだけどおわかりかね>ロイド」
スモトリさん「占いCO 馬刺し◯ 」
初手退場さん「おはよう」
さん「おはよう提督
神崎真のスモトリ狂が本線ね
実質2-1ってのが気になるけど欠けはあるのかしら?」
春琴抄さん「霊能結果を発表します。前日に処刑されたありがとうさんは、「○」でした。共有指定なので、特に考察は無しです。」
ロイドさん「おはよう」
酢豚さん「おはようです。炒める前に甘酢を作りましょう!」
5日目の朝となりました。(15/04/23 21:18:15)
チタンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
チタンさんを狙います。 >>> 初手退場 <<<
酒呑童子さんの会話「あーそこもいいかもね」
春琴抄さんの会話「レジェンドも一回指定された時の反応悪いねえ」
スモトリさんの念話「占いCO 酢豚◯」
スモトリさんの念話「占いCO 馬刺し◯」
春琴抄さんの会話「イタリアは潜伏人外っぽいからねえ…」
初手退場さんの遠吠え「んじゃ私が吊り指定するから
自分を散って霊護衛でライン見ろ、って叫んで>かみなり」
おイタリアさんの遠吠え「無能潜伏だー、がががガンバルですっ」
酒呑童子さんの会話「んー狂で雷●打てるかどうか微妙な感じもしたかな」
初手退場さんの遠吠え「まあ占い出るなら出るでいいよ
狩→占い→共有→共有で私が噛まれない違和感が残らない」
酒呑童子さんの会話「あと指定いくなら相方が始めの方気にしてたイタリアいこうとおもってるよ」
春琴抄さんの会話「スモトリはあんな結果出しているし、狂誤爆かなあ…とは思う。ただ、雷の発言は微妙」
さんの遠吠え「いいと思うわよ!
私は自由に扱ってちょうだい」
おイタリアさんの遠吠え「初手退場さんのに乗っかっていいよー」
春琴抄さんを護衛します。 >>> チタン <<<
酒呑童子さんの会話「神崎狂噛みだとおもうけど神崎真の場合スモトリなんだとおもう?」
初手退場さんの遠吠え「いまさら真占い出ても信用されないと思うけどね
その占い視点狼特攻のライン繋がりになるから」
おイタリアさんの遠吠え「ああ、レジェンドうらないかなっ」
春琴抄さんの会話「うん。それくらいわかるぜ☆」
春琴抄さんの会話「真霊能がちゃんと空気読んでくれて、本当に助かるわ。」
酒呑童子さんの会話「霊能から●出たら撤回はしてくれるだろうね」
さんの遠吠え「チタンかレジェンドどっちか占いじゃないの?」
春琴抄さんの会話「まあ、仕方ないよそれはね。」
初手退場さんの遠吠え「狩噛み→10で電吊り→霊騙り共有噛み→8ラインの切れた占い吊り→
共有噛み→6で私が指定して勝ち、ってのでどう?」
さんの遠吠え「スモトリ狐で神崎狂の真占い恐らく潜伏かしら」
おイタリアさんの遠吠え「チタン真狩りでいいんでしょぅか レジェンドさんはなんだ?」
春琴抄さんの会話「霊能結果を発表します。前日に処刑されたありがとうさんは、「○」でした。共有指定なので、特に考察は無しです。」
ゲームマスター「狩人まで出たし全てが狼有利」
酒呑童子さんの会話「んーチタン真狩人ならごめんねだなあ」
スモトリさんの念話「チタンが噛まれないなら狼候補かな」
レジェントホーンさんの独り言「んー」
4日目の夜となりました。(15/04/23 21:13:44)
ありがとうさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
酒呑童子さん1 票投票先 → ありがとうさん
春琴抄さん0 票投票先 → ありがとうさん
ロイドさん0 票投票先 → 馬刺しさん
さん0 票投票先 → ありがとうさん
レジェントホーンさん0 票投票先 → ありがとうさん
おイタリアさん0 票投票先 → ありがとうさん
酢豚さん0 票投票先 → ありがとうさん
スモトリさん0 票投票先 → ありがとうさん
初手退場さん0 票投票先 → ありがとうさん
チタンさん0 票投票先 → ありがとうさん
ありがとうさん10 票投票先 → 酒呑童子さん
馬刺しさん1 票投票先 → ありがとうさん
神崎直さん「てか私噛まれる予感はしてたけどここまでワンチャンあるとは。まあロイドという村位置に特攻する予定だったが対抗狐の占い先とドンピシャ被るねぇ」
ゲームマスター「狩人→共有と噛んで初手退場が狐に指定して終わる」
春琴抄さん「ああ…眠い眠い。針で眼球を突くような情熱が欲しいよお…」
ロイドさん「雷さんの発言やばすぎるから」
馬刺しさん「差あるよ>霊能2の時点で占い真狼の確立あがってるじゃん>ロイド」
さん「スモトリが銃殺出すなら吊られてあげるわよ!えっへん!」
スモトリさん「ここは村目指定でいいっす!自分の銃殺確率が上がるっす!!ごっちゃんっす!」
おイタリアさん「黒出してる占い護衛するのは、おかしくないと思う>チタンさん」
ロイドさん「唯一信用差が出るのは共共の霊能出てないときだけでしょ
なんで真共で神埼さん真の目が出るのか意味不明だから」
酒呑童子さん「レジェンドはすまんよ!COしなくて大丈夫だよ!
グダってごめん><」
春琴抄さん「雷吊りたい欲求には駆られるんだけど、おうどん怖いし、逆に雷○なら、真噛まれでどっちにしろおうどん村なんだよなあ…」
チタンさん「神崎直くんも噛まれそうだし迷った結果2択に失敗した。泣ける。」
馬刺しさん「対抗でてるのにCOにおわせる意味ないすよ・・・w」
初手退場さん「んじゃとりあえず狩は占い護衛でよろしこ」
神崎直さん「これ狂人視点絶望だったけど以外といけるかも。イタリアさん次第」
ロイドさん「共有が騙ってるなら神崎真もあるって発言>馬刺しさん
共有混じり発言で真共 でも占い師の信用差って出ないよ」
レジェントホーンさん「ありがとう吊りね。おkおk」
さん「狩人出てるわね
レジェンド村っぽいんだけど吊っちゃうのね」
馬刺しさん「えーと・・・w」
初手退場さん「いわなくていいよ>レジェンド」
酒呑童子さん「じゃあごめんありがとう吊ってください><
村ならごめんねー!」
酢豚さん「チタン3日目の発言が全部人外じゃないですかーやだー」
レジェントホーンさん「ああ。えーと」
スモトリさん「うっす!護衛ごっちゃんっす!銃殺チャンスはあと2回っすね・・・!」
レジェントホーンさん「ないのに変えるのかよわろた」
さん「スモトリは狼か狂人かどっちかしらね
でもレジェンドホーンが言うように占い噛むなら狂人目なのかしら?」
初手退場さん「すまん 相方に従ってくれ>ALL」
馬刺しさん「共有2てなによ>ロイド」
レジェントホーンさん「あれ、チタン役持ってたのか」
酢豚さん「狩人ってそんな、うそですよね・・・!?狐か狼ですよね!?」
初手退場さんんじゃ指定変更 レジェンドCOある?
ゲームマスター「潔白+霊能乗っ取り
狐が信頼されてるが吊れれば狼勝ち
信頼され続けたら狐勝ち」
ありがとうさん「ない」
チタンさん「スッパテンコー\(^o^)/」
おイタリアさん「アルミさんは静かだったから、投票されてるのは当然だと思いました」
酒呑童子さん指定変更 ありがとうCOある?
アルミさん「共有噛まれて乗っ取られそう」
馬刺しさん「あんまりそーいう役職っぽいところ狙うべきじゃないとおもうのよねぇ」
レジェントホーンさん「スモトリ狂>漂白」
さん「共有が霊媒してますね」
酢豚さん「チタンが吊れるなら私は満足。甘酢を作ってきます」
ロイドさん「馬刺しさんに指定してよー!」
春琴抄さん「日記張ってねー。」
チタンさん「初日・・・無理
無理なのでスッパテンコー \(^o^)/

2日目・・・【護衛】スモトリくん【無残】銅くん
銅くん占ってると良いな。非共有してるし。
とりあえず今日もスッパテンコー\(^o^)/

3日目・・・【護衛】スモトリくん【無残】
どっちも噛まれそうでもう分からんのでスッパテンコー\(^o^)/」
チタンさん「狩CO」
馬刺しさん「狼特攻に狼がつなげたパターンは二連●で考えづらいから削除
身内切りも同様。スモトリ真狂てかんじで」
さん「あ 刺さった」
神崎直さん「あれ共有者おかしくない?」
ロイドさん「馬刺しさんのおかしい点は
霊能を共有2の内訳で見てたところ」
酒呑童子さん指定 チタンCOある?
チタンさん「神埼くんが真だとして対抗占ってたって事は・・無いよね」
酒呑童子さん「そうだね、昨日のでいっかー」
ロイドさん「雷さんの視点がおかしすぎたので、そこ狼は当たってると思うよ
神埼さん狼じゃないなら馬刺しさんとか吊っとけば狼吊れそう」
春琴抄さん「んー、狩人はほぼスモトリ護衛だったはずだしねえ……厄介な展開です…」
さん「狐と思われてわまれたよーですよ」
スモトリさん「狼2露呈で騙りに出るとは考えにくいっすからね、
騙り狂人任せで自分の信用落とし噛みっすね。」
レジェントホーンさん「身内切りで対抗噛みは無いと思うので、スモトリ偽の場合は狂」
初手退場さん相方―昨日話してた通りの指定でよろしく―
神崎直さん
◆ロイドさん 「スモトリさん信じてたら勝てるゲームだしどうでもいいかな」
この発言は、完全に私偽と誘導しているので占う。」
ありがとうさん「直ちゃん、君ってほんとにバカだよねー」
酒呑童子さん「んーそこ死体は意外ですなあ」
馬刺しさん「もっかいステ吊ればええよ。スモトリ視点で死んだ狐候補0目指してこ」
酢豚さん「狂人っぽいのが噛まれました」
神崎直さん「ロイド ●」
おイタリアさん「占いが噛まれてます」
さん「あーん真が噛まれたー
だから言ったじゃない!」
酒呑童子さん「おはようさんー」
レジェントホーンさん「おやおや」
春琴抄さん「おはようございます。」
おイタリアさん「イタリアーン!」
初手退場さん「なん・・・だと・・・>死体」
ありがとうさん「おはようー」
スモトリさん理由:狐銃殺ゲーっす!!フォックスダイ!狐死すべし、慈悲はないっす!
◆ロイド
「スモトリさん信じてたら勝てるゲームだしどうでもいいかな」
◆ロイド
「神埼直さんの出方も真の出方に見えないのと
スモトリさんが早期に2つ目の黒を出す点 スモトリさん真なんだろうねこれ」
露骨に擦り寄って来てるので占ってみるっす!!
ロイドさん「狂噛み」
酢豚さん「おはようです。にんじん、玉ねぎ、ピーマンを切りましょう」
さん「おはようよ!
神崎真のスモトリ狼で塩狼の身内切りが濃厚かしら?
霊能が昨日結果出してないから身内切りかわからないけど」
ロイドさん「おはよう」
チタンさん「おっす、おっす、おっす。丈夫さだけには自慢です。」
春琴抄さん「ああ……眠いよお……盲目の私には朝の陽ざしがきついんだよお……。
霊能結果、アルミ、「○」でした。

春琴抄さん 1 票 投票先 → アルミさん
ロイドさん 0 票 投票先 → アルミさん
おイタリアさん 0 票 投票先 → アルミさん
スモトリさん 2 票 投票先 → アルミさん
馬刺しさん 0 票 投票先 → アルミさん

投票結果はこんな感じ。以上です。」
初手退場さん「おはよう」
スモトリさん「占いCO ロイド◯」
4日目の朝となりました。(15/04/23 21:06:48)
神崎直さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
神崎直さんを狙います。 >>> 初手退場 <<<
アルミさん「狼が共有COしている?」
春琴抄さんの会話「ありがとう指定でいいよ。○進行なら。」
スモトリさんを護衛します。 >>> チタン <<<
スモトリさんの念話「占いCO ロイド◯ 」
酒呑童子さんの会話「霊乗っ取り・・・貴様狐か!><」
春琴抄さんの会話「さすがに俺が共有とは思わないだろう(笑)」
初手退場さんの遠吠え「んじゃカンザキ噛み130
狂で噛めたなら噛めたで私の立場が盤石になるだけ」
おイタリアさんの遠吠え「頼りにしちゃう ガクブル」
さんの遠吠え「狐狂-狼共でいいのかしらね
初日と銅で占い霊能もあるわね!」
春琴抄さんの会話「霊能乗っ取り成功!(笑)」
酒呑童子さんの会話「うん、そこはしっかりするでござるよ!」
初手退場さんの遠吠え「狐が露出してるハズだから潜伏占いなんて全く怖くないよ
私がライン切ってやれば終わりだよ」
酒呑童子さんの会話「霊能もほぼ真目な気がする。銅霊能ならもっと早くあいさつ入れてるとおもうしなあ」
馬刺しさんの独り言「春琴抄噛めたほうがでかかっただろうけど銅は後々勢い増すタイプに見えるからどうせ噛んでたと考えればよし」
さんの遠吠え「いいんじゃないかしらー」
おイタリアさんの遠吠え「ああ、カンザキ噛み、いいかな」
春琴抄さんの会話「俺は真霊能っぽくしてるしねー。とりあえず○で当然だす。相方もし死亡したら、撤回するし、逆に俺が死んだら、共有相方と伝えて。明日、俺が死ぬ可能性は割とあるし。」
初手退場さんの遠吠え「真じゃねーや 狐かどうか、だ」
チタンさんの独り言「どっちもグレー広いなぁ サラマンダーより広ーい」
レジェントホーンさんの独り言「だいたい当たってたっぽい。雷●信じるか」
さんの遠吠え「共有か霊能初日っぽいけどそれだと占いが説明つかないのよねー…
どれかの役職潜伏よね」
初手退場さんの遠吠え「あえてカンザキを噛んで、どっちが真なのかを確認しておく手もある」
酒呑童子さんの会話「神崎は発言がすごく騙りっぽいよね!わかる」
おイタリアさんの遠吠え「じゃあ、真霊能はいないかー」
さん「お疲れ様です 絶望村ですよ」
初手退場さんの遠吠え「じゃないと思いよー>イタリア
ラインつなげる真霊いるわけないし
それならそもそも共有がスイッチに乗ってこないし」
春琴抄さんの会話「うん、それでいいよ。」
さんの遠吠え「春が真共有でしょ 流石に
霊能いないってこと?」
おイタリアさんの遠吠え「私が潜伏とは、とてもマズイWW」
春琴抄さんの会話「神崎真オーラないねえ。」
スモトリさんの念話「対抗噛まれないなら仮定狼にする?
いや、狂人か。」
酒呑童子さんの会話「気になった場所が死んだことと真っぽい占いが黒二つ目出したからグレランにしたよ
票もみたかったからね」
神崎直さんの独り言「若干誤爆してもいいから勝負に出るか。自分の●もそうやすやすと釣れないだろうし」
おイタリアさんの遠吠え「春琴抄は真霊能?」
アルミさん「お疲れ様でした」
さんの遠吠え「ヨクワカンナイケドネ…」
初手退場さんの遠吠え「どういうことだってばよ(まがお)」
3日目の夜となりました。(15/04/23 21:02:14)
アルミさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
アルミさん5 票投票先 → さん
酒呑童子さん0 票投票先 → ありがとうさん
神崎直さん0 票投票先 → スモトリさん
春琴抄さん1 票投票先 → アルミさん
ロイドさん0 票投票先 → アルミさん
さん2 票投票先 → スモトリさん
レジェントホーンさん0 票投票先 → ありがとうさん
おイタリアさん0 票投票先 → アルミさん
酢豚さん1 票投票先 → チタンさん
スモトリさん2 票投票先 → アルミさん
初手退場さん0 票投票先 → 酢豚さん
チタンさん1 票投票先 → さん
ありがとうさん2 票投票先 → 春琴抄さん
馬刺しさん0 票投票先 → アルミさん
初手退場さん「君視点狂誤爆で普通に説明付くんだが>カンザキ」
さん「だだだ大丈夫よ!>>馬刺し」
スモトリさん「うっす!護衛ごっちゃんっす!!」
レジェントホーンさん「神崎目線対抗狂なら2連黒出しというのはどうなんだろうなぁ。」
おイタリアさん「スモトリさん、黒2連続だもんなあ」
チタンさん「●吊って●出れば明日から指定で良いじゃない。猫居る訳じゃないし」
馬刺しさん「君今一番情報多い人だけどだいじょぶ?>雷」
神崎直さん「大体霊能が1人しか出てこないっておかしいとおもいませんか?
明らかに騙りの数が少ないんです。」
馬刺しさん「護衛はスモトリに固めるよーにな」
さん「どちらにしても私は簡単に吊れない位置になったわ!
えっへん!
いいのか悪いのかはよくわかんない!」
スモトリさん「2w発見っすから遺言銃殺上等っすかね、キツネ目優先っす!!」
ロイドさん「スモトリさん信じてたら勝てるゲームだしどうでもいいかな」
酒呑童子さん「指定よりはみんなだって人外投票したいでしょ?
狩人は吊られないでねー!」
春琴抄さん「眠たいよお……。」
神崎直さん「占い師ですよ。結果は殆ど残せてませんが、とりあえず霊結果塩●ということは対抗の黒誤爆、もしくは霊能が既に死亡。どちらかですかね。」
初手退場さんってなわけで真目の●を飼ってランでお願いします>ALL
酢豚さん「スモトリ視点●キープ、神崎視点○なのですが>チタン」
さん「まったかいあったですねw」
馬刺しさん「大体決まった気がするなぁ」
酒呑童子さん「あってるよー!
じゃあ黒霊能は投票せずにグレランよろしくね」
チタンさん「◆酢豚さん 「◆チタンさん 「じゃあロラじゃなく●吊りかね」
この人いらないです」
この人いらないです」
神崎直さん「初日共有者占いでしたか。無駄占いでしたね。しかしその名前を見ると占いたくなってしまうのです。」
さん「でも面白い村にはなったよね」
レジェントホーンさん「吊られたがりのありがとう」
初手退場さん「確認よろしく>相方」
おイタリアさん「神崎直さんは、占いってことでいいのね?」
ゲームマスター「この内訳は凄い」
酒呑童子さん「あ、相方撤回するのね」
ありがとうさん「霊ろら」
さん「じゃあ実質2-1な訳?
うーん私目線スモトリ偽だから身内切ったのかしら?」
スモトリさん「雷ちゃんのかわいがりはお任せするっす!!」
さん「だいぶ絶望村」
初手退場さんこれ以上騙ってても無意味そうだし撤回しとくわ
霊撤回共有CO 相方酒呑童子
レジェントホーンさん「ヒヒーン」
酢豚さん「◆チタンさん 「じゃあロラじゃなく●吊りかね」
この人いらないです」
神崎直さん「対抗が誤爆したのですかね。とりあえず私を信じること。それが村の方々の必勝法です。」
ロイドさん「神埼直さんの出方も真の出方に見えないのと
スモトリさんが早期に2つ目の黒を出す点 スモトリさん真なんだろうねこれ」
チタンさん「じゃあロラじゃなく●吊りかね」
酒呑童子さん「雷キープでグレランしとこっかー!」
おイタリアさん「なんだこりゃ」
馬刺しさん「共有騙りなら神埼真もまああるかな」
春琴抄さん霊能共有ギドラCO。
スモトリさん「うっす!ごっちゃんっす!自分はヴェールヌイちゃん一筋っす!!」
ゲームマスター「これは酷い
狂狐-狼」
レジェントホーンさん「雷●は普通にありそう」
酒呑童子さん共有CO 相方霊能にいるよ
酢豚さん「パンダを吊る必要はありませんね。それでは私は野菜を切りますので」
チタンさん「どっちか共有?か?」
レジェントホーンさん「撤回ある?」
ロイドさん「共有出て霊能騙ってるかどうか
これ騙ってないなら狂がラインつなげ失敗の形に見える」
初手退場さん「対抗共有でしょ?撤回していいのよ?」
神崎直さん◆雷さん 「初日●とは幸先がいいわね
明日霊能とライン繋がればいいわね」

この発言が、霊騙りを促している人外に見えたので占いました。
初日に関してはまあ右占いと名前占いです。
アルミさん「ロラですね」
酒呑童子さん「ああああ潜伏占い狙いっぽいところ噛まれたなあ」
春琴抄さんとりあえずラインは繋がりました。
さん「私に●じゃない!」
おイタリアさん「イタリアーン!」
神崎直さん「初手退場さん○
雷さん○」
スモトリさん理由:気になる発言&挨拶遅めを狙うっす!!
◆雷
「初日●とは幸先がいいわね
明日霊能とライン繋がればいいわね」
◆雷
「明日どころか初日さんが霊能の場合もあるのよ?提督」

ここの発言のつながりがよくわからないっす!
自分が真であって欲しいのか偽であって欲しいのか探ってる感じっす!
占いの中に対して遠回しの意見なのが目をつけられたくない人外に見えたっす!
っていうか駆逐艦最高っす!!
さん「うっわー…」
馬刺しさん「どうは無職やろ」
ありがとうさん「おはようー」
初手退場さん「霊能CO 塩は●だった」
アルミさん「おはようございます」
さん「おはようよ!提督!
恐らく3-1か2-2になるんじゃないかと予想するわ!
狐特攻ならもっと増えるかしら?
3-1なら霊能はほぼ真で見たいわね!」
チタンさん「おっす、おっす、おっす。粘性と剛性のバランスや。」
神崎直さん「必勝法は私を信じることです。私は占い師です。」
ロイドさん「おはよう」
春琴抄さん「私は目が見えないヒロインなんですね……ふああ、朝の光が眩しいから、寝てていい? で、そんなヒロインの私、目が見えないし太陽の光は大嫌いなんだけど、夜になると決まってする仕事があるんですよね。私、実は霊能者なんですよね。私は心の眼で人間の判断をすることができるんですよ……特に死人に関しては。ということで、村の皆様、よろしくお願いします。

霊能結果、塩、●でした。とりあえずラインは繋がりました。」
スモトリさん「占いCO 雷●っす!!」
酢豚さん「おはようです。まず豚肉に下味をつけて片栗粉をまぶして揚げます」
3日目の朝となりました。(15/04/23 20:54:57)
さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんを狙います。 >>> 初手退場 <<<
春琴抄さんの会話「さんくす(笑)」
酒呑童子さんの会話「あ、あと言い忘れてたけど昨日狐勝ちおめでとさんー」
春琴抄さんの会話「谷崎の小説で潜ると、霊能か共有引いて、霊能アーマーして、そして真霊能を護れるって話なんだよねーーーーーーー()」
酒呑童子さんの会話「おっけい!指定進行にするならその中からいくね」
さんの独り言「霊媒CO 塩○
狂凸か狼凸で仲間が繋げて来ると見る」
春琴抄さんの会話「指定はアルミ、銅、イタリアの誰かかなー? 挨拶早い位置は、とりあえず序盤は残していいかな? CCOの関係で。まあ、指定は相方に任せる。」
酒呑童子さんの会話「まああとは気になったのは占いが霊能のことの方を気にしてたくらいかな?」
初手退場さんの遠吠え「了解 どう噛み100」
スモトリさんの念話「占いCO 雷●」
初手退場さんの遠吠え「挨拶遅いとこ噛むなら霊出るのは損な気ががが」
さんの遠吠え「銅とかどうかしら?」
馬刺しさんの独り言「ジャン」
おイタリアさんの遠吠え「銅は?」
酒呑童子さんの会話「銅は占いCOしようとした挨拶位置と言動に見えるんだよね
明日霊能二人出たらうんぬんとかこれから自分が出ようとしてるように見えたよー」
馬刺しさんの独り言「神崎直もまあたぶん人外よりの役職じゃん」
レジェントホーンさんの独り言「チタンは役持ってるように見せてる村人っぽい」
さんの遠吠え「挨拶遅いところを噛めばいいのよ!」
さん「おつかれ」
春琴抄さんの会話「私は目が見えないヒロインなんですね……ふああ、朝の光が眩しいから、寝てていい? で、そんなヒロインの私、目が見えないし太陽の光は大嫌いなんだけど、夜になると決まってする仕事があるんですよね。私、実は霊能者なんですよね。私は心の眼で人間の判断をすることができるんですよ……特に死人に関しては。ということで、村の皆様、よろしくお願いします。

霊能結果、塩、●でした。とりあえずラインは繋がりました。」
おイタリアさんの遠吠え「潜伏ヘタだけど、ガンバルけどー」
さんの遠吠え「じゃあ、私は占いCOせずに普通にやるわね
役持ちっぽいの噛みましょう」
馬刺しさんの独り言「春琴抄は狩人よりの役職でOKじゃん」
春琴抄さんの会話「銅、イタリアは、明日に役職COがなければ、人外っぽいかな。そこ指定してもいいし。」
レジェントホーンさんの独り言「雷と初手退場。初手退場は確実に役持ち」
おイタリアさんの遠吠え「ふーむ、噛みどころ特にわからない…」
酒呑童子さんの会話「私も役持ちブラフだけすこーし撒いた。
まあ噛み見てかなあ」
さんの遠吠え「2-2にするって訳ね」
初手退場さんの遠吠え「OK,では私が霊COするよ」
初手退場さんの遠吠え「ただし霊出すなら騙りは狂に任せることになるけどな」
おイタリアさんの遠吠え「よろしくw>初手退場さん」
神崎直さんの独り言「必勝法は私を信じることです。私は占い師です。」
酒呑童子さんの会話「銅が何か持ってそうかなーってことくらいしか分からないやー」
初手退場さんの遠吠え「出るのも悪くはない 出るなら俺が出よう」
春琴抄さんの会話「露骨に霊能ブラフ巻いたぜ。明日は朝一に●で出す。で、結果別れたら、すぐに撤回する。」
おイタリアさんの遠吠え「霊能出た方がいい?」
神崎直さんの独り言「塩さんの色が分からない以上占い師で出ましょうか」
スモトリさんを護衛します。 >>> チタン <<<
おイタリアさんの遠吠え「ふうう スモトリさん狂人でいいかしらん」
レジェントホーンさんの独り言「センサーを鍛えよう」
さんの遠吠え「誰か霊能出るのかしら?」
2日目の夜となりました。(15/04/23 20:49:56)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
さん0 票投票先 → さん
アルミさん0 票投票先 → さん
酒呑童子さん0 票投票先 → さん
神崎直さん0 票投票先 → さん
春琴抄さん0 票投票先 → さん
ロイドさん0 票投票先 → さん
さん0 票投票先 → さん
レジェントホーンさん0 票投票先 → さん
おイタリアさん0 票投票先 → さん
酢豚さん0 票投票先 → さん
スモトリさん1 票投票先 → さん
初手退場さん0 票投票先 → さん
チタンさん0 票投票先 → さん
ありがとうさん0 票投票先 → さん
馬刺しさん0 票投票先 → さん
さん15 票投票先 → スモトリさん
おイタリアさん「酢豚で飲むとは、つおい」
春琴抄さん「明日に挨拶遅い位置か早い位置、どこが噛まれるか見たらいい。」
馬刺しさん「塩さんに誤れよ>初手退場」
アルミさん「それは村の必勝ってだけで狼や狐は負けちゃいますね」
酒呑童子さん「酢豚いるから大丈夫>おイタリア」
さん「明日が銅なるかだな銅だけに」
初手退場さん「無能な奴から死んで行くんだよ、このゲームは>カンザキ」
さん「銅さん 「そんなのきにしたって銅しようもない」 お前は本当に銅塩もないな」
さん「暁 ぷんすか 響 ハラショー 電 なのです!
よく考えたら私だけこれといったセリフないわね>>チタン」
馬刺しさん「ずいぶん時間が空いた割りに答えが意味わからなすぎて草」
さん「ありがとうとロイドで共有かな?w」
神崎直さん「狼、狂人、狐さんはその通りにCOしましょう。分かりましたね。」
酒呑童子さん「うまいこと言ったつもりか!つもりなのか!>銅」
ロイドさん「こんなんで被るとかほんともうキノコ」
チタンさん「でんの方か、なのですは。」
おイタリアさん「酒呑童子は、肴に不可欠の塩がいなくなってさみしいだろう」
春琴抄さん「◆馬刺しさん「具体的に誰を指してるのん>春琴抄」

馬刺しさんのCN……刺すというモチーフ、小節『春琴抄』と似ていますよね……。うん。瞳を眼で突くんです。それだけの話です。私には見えているんです。」
スモトリさん「そこはそれ当たってからの流れで・・・お願いしまっす!!<酒天童子=サン」
ロイドさん「直ちゃん君ってほんとに…
ばああああああああかだよねえええええええええええええ!」
ありがとうさん「直ちゃんって、ほーんとに、バーかだよねええええ」
さん「銅だけにな」
さん「そんなのきにしたって銅しようもない」
神崎直さん「必勝法を教えましょう。みなさん明日になったら正直に役を言うのです。」
チタンさん「なのです!」
馬刺しさん「俺の名前馬刺しか」
さん「明日どころか初日さんが霊能の場合もあるのよ?提督」
さん「馬刺しが言ってくれれば「上手いな、馬だけに」って言えたのにな」
馬刺しさん「ありがとう?」
さん「明日霊媒2になるならストモリー霊媒で2ウルフかな」
馬刺しさん「具体的に誰を指してるのん>春琴抄」
酒呑童子さん「明日になって霊能さん生きてるとも限らないけどね>スモトリさん」
春琴抄さん「村側であれば、役職炙る発言は良くないと思うの私……ああ、眠気が本当にやばいから、もう寝てていい?」
さん「レジェントホーンさん 「塩なおにシーオーなし・・・だと」 上手いな」
さん「することがないー…
提督!もっと私に頼っていいのよ?」
レジェントホーンさん「今日の夜にザオリク唱えて塩を生き返らせます」
さん「塩もたれもいいよね 皮がすきです」
スモトリさん「霊能複数出るとかすると面倒なんでそこは早起きでよろしくっす!!うっす!」
チタンさん「炭塩ってあったなぁそういえば」
ロイドさん「タレ(笑)」
おイタリアさん「塩さんってシンプルな名前なのに、いっぱい突っ込めてさらにいい名前だった」
ありがとうさん「いまのところ雷さんは村っぽいかな。あとはわからん」
神崎直さん「そうですね、今日は塩さんを吊ることにしましょうか。」
酒呑童子さん「ゴマ塩とか黒いじゃん、きっとそういうことだよ!>チタン」
さん「黒い塩ってなんだろ。炭?」
初手退場さん「俺はタレ派だからお前さん人外だな!>ロイド」
ありがとうさん「おやすみんみん」
スモトリさん「霊能=サンは朝一よろしくっす!!」
さん「初日●とは幸先がいいわね
明日霊能とライン繋がればいいわね」
レジェントホーンさん「塩なおにシーオーなし・・・だと」
初手退場さん「おやすみなさい」
酢豚さん「おやすみです。酢豚にパイナップル入れてきます」
スモトリさん「押忍ごっちゃんっす!!」
馬刺しさん「初日●でCOなしを見たのがものっそい久々な気がします」
アルミさん「必勝法ですか」
春琴抄さん「ふああ……寝てていい?」
ロイドさん「焼き鳥は塩派だから、塩さんが狼なわけないじゃない!」
酒呑童子さん「じゃあ塩吊っておやすみかなー?」
おイタリアさん「ピザうまーーー!」
チタンさん「塩なのに白くない・・・だと」
ありがとうさん「おはよう」
おイタリアさん「イタリア〜ン!」
さんCOなしだ
さん「おはようよ!
提督!頑張るわね!」
初手退場さん「ふせろ!」
さん「おやすみ」
馬刺しさん「おはよん」
神崎直さん「みなさん、このゲームには必勝法があります。」
スモトリさん理由:ズサ占いっす!!あと自分的にやっぱ塩は縁が深いからっす!!ごっちゃんす!!
アルミさん「おはようございます」
レジェントホーンさん「レジェントホーン:馬のモンスター。仲間を生き返らせるザオリクの呪文を持っている」
さん「おはよう」
初手退場さん「おはよう」
酒呑童子さん「おはようさんー!」
酢豚さん「おはようです。酢豚にパイナップル入れる派です」
ロイドさん「おはよう」
チタンさん「おっす、おっす、おっす。カッチカチや。」
スモトリさん「占いCO 塩●っす!」
春琴抄さん「おはようございます。谷崎潤一郎の小説名に由来し、『春琴抄』と申します……私は目が見えないヒロインなんですね……ふああ、朝の光が眩しいから、寝てていい?」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(15/04/23 20:43:28)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 初手退場 <<<
さんの独り言「占いCO神崎直○」
春琴抄さんの会話「佐賀さんね、了解、何度か同村したね」
酒呑童子さんの会話「佐賀ですヨ〜☆」
酒呑童子さんの会話「(あ、指定役は私か)」
春琴抄さんの会話「飴ですヨ〜☆」
酒呑童子さんの会話「おうよー!人外バシバシ指定する相方無双楽しみにしてるよ!」
春琴抄さんの会話「気合いっていうか、人外で●打たれた時ように、今日は霊能COするつもりだった。じゃあ、進行は任せる。俺は黙ってるんで、怪しい人間をチェックするね。」
神崎直さんの独り言「初手退場さんを占った所村人でした。」
スモトリさんの念話「3日で狼全部ぶち当てるっす!!!(仕事終了」
初手退場さんの遠吠え「130で」
初手退場さんの遠吠え「では、楽しくやろう 占いと狐を持っていけ初日!」
春琴抄さんの会話「相方は霊能が出てきたら、速やかに、霊能共有混じりと伝えてください。」
酒呑童子さんの会話「私は普通に出ようかな?霊能見えなければ出るけど。
まあぼちぼちがんばりましょー」
神崎直さんの独り言「それは私を信じることです。私は占い師です。」
おイタリアさんの遠吠え「よろしく>雷さん」
春琴抄さんの会話「じゃあ、この気合いの入った挨拶を朝一で、霊能者に化けて、真霊能を護ろう! で、●出しなら、この朝の挨拶だけで止めるんで、霊能ブラフで死亡する予定。」
さんの遠吠え「消去法的に私出るわね!」
レジェントホーンさんの独り言「この時間帯の普通村GMは少ないから貴重な存在」
おイタリアさんの遠吠え「アルミと馬刺し、持っておくね」
神崎直さんの独り言「みなさん、このゲームには必勝法があります。」
おイタリアさんの遠吠え「じゃあ私はすっこんでおくか」
レジェントホーンさんの独り言「俺もGM業をしているが、普通村ではなく建ててるのは猫村なんだがな」
酒呑童子さんの会話「気合はいってんねー!
私も霊アマ賛成!最近潜る霊能も多いからねー」
スモトリさんの念話「占いCO 塩● 
理由:ズサ占いっす!!あと自分的に塩は縁が深いからっす!!ごっちゃんす!!」
初手退場さんの遠吠え「カンザキナオの対応はもっとく
霊かけの気配を感じた場合は乗っ取りに行く」
さんの遠吠え「銃殺対応やらなくていいなら騙っても大丈夫よ!
銃殺対応は自信ないわね!(得意げ)」
春琴抄さんの会話「おはようございます。谷崎潤一郎の小説名に由来し、『春琴抄』と申します……私は目が見えないヒロインなんですね……ふああ、朝の光が眩しいから、寝てていい?



私は目が見えないヒロインなんですね……ふああ、朝の光が眩しいから、寝てていい? で、そんなヒロインの私、目が見えないし太陽の光は大嫌いなんだけど、夜になると決まってする仕事があるんですよね。私、実は霊能者なんですよね。私は心の眼で人間の判断をすることができるんですよ……特に死人に関しては。ということで、村の皆様、よろしくお願いします。」
酒呑童子さんの会話「私も最近共有多いんだ><」
初手退場さんの遠吠え「私はどっちでもいい
ただ、真生存確定下で騙りが出てなかったら私が出る」
おイタリアさんの遠吠え「信用とれなくてもいいならやるよw」
春琴抄さんの会話「霊能アーマー好きだから、出てもいいけど。嫌なら、FOがいい。」
スモトリさんの念話「狐特攻っすか!?やっちゃっていいいッスか?いいっすか?」
春琴抄さんの会話「だよね、谷崎の小説で潜ると、必ず共有か霊能引く!」
初手退場さんの遠吠え「なんだと・・・」
さんの遠吠え「狼じゃない!よろしく頼むわね!」
酒呑童子さんの会話「相方よろしくね!」
おイタリアさんの遠吠え「よろしく
かたりたい人いる?」
スモトリさんの念話「こーーん!」
レジェントホーンさんの独り言「はい村」
神崎直さんの独り言「ほう」
チタンさんの独り言「よろしく」
さんを占います。
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/04/23 20:38:39)
酒呑童子さん「よろしくね」
酢豚さん「よろしく」
春琴抄さん「始まってたわ、よろしくwww」
スモトリさん「ごっちゃんです」
初手退場さん「よろ」
春琴抄さん「銅さんは人外なら、必ず占い騙りで信頼勝負をしてくれるでごわす」
馬刺しさん「よろしく」
おイタリアさん「よろしく」
アルミさん「よろしく」
さん「よろ」
馬刺しさん「2,3年前は昼勢と夜勢という印象がつく程度には昼村建ってたが今じゃ昼村なんて夢のまた夢やな」
レジェントホーンさん「よろしく」
ゲームマスター「それでは始めるか」
さん「オクレター」
スモトリさん「待たせた分だけの面白い取り組みにしたいでごわす」
ゲームマスター「銅まち」
神崎直さん「おつかれさまです」
スモトリさん「ホント恐縮です」
酒呑童子さん「ほんとおつかれさまっすGMさん」
ゲームマスター「約8時間半待ちか」
kariさんがに名前を変更しました。
インジウムさんがに名前を変更しました。
ゲームマスター「35合わせ」
ゲームマスター「こんだけ待つとGMする気も失せてくるな」
さん「ただ単に7*8じだいしかひとこないってことかねえ」
さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/23 20:33:26)
さん「一緒か」
おイタリアさん「去年、6時間待ちの村のGMやって、かなりダメージくらったけど、
それ以上の待ち… この村のGMに幸あれ…」
さん「早噛みに関してはうるさいGMがいたりはする」
酒呑童子さん「一緒ですよね」
レジェントホーンさん「一緒だろ」
神崎直さん「誰が村建てても一緒じゃないの?よく分からないけど」
さん「最近異次元さんかべっほいさんの村しかなかったからとか?」
馬刺しさん「無記名の荒らしが頻発でもしない限りは記名かどうかなんてどうでもいいと思うよ」
ゲームマスター「赤い人は蹴る トイレとか行くなら発言残しておいて」
kariさんが馬刺しに名前を変更しました。
こけしさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
馬刺しさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/23 20:23:48)
kariさんがレジェントホーンに名前を変更しました。
ゲームマスター「GMの大切さを言うくせに無記名GMは信用しないとかどの面下げていってるんだよ」
kariさんがスモトリに名前を変更しました。
kariさんが神崎直に名前を変更しました。
kariさんがありがとうに名前を変更しました。
19級?さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ありがとうさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/23 20:20:51)
酒呑童子さん「村がたたなきゃゲームはできないからね
たててくれる人にはいつだって感謝」
kariさんがチタンに名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
レベル4さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
神崎直さん「GMさんには本当に感謝しています。」
チタンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/23 20:19:49)
kariさんが初手退場に名前を変更しました。
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
初手退場さん「GMに感謝の初手銃殺をプレゼントだ」
初手退場さん「ずさばんは」
おイタリアさん「GMにはいくら感謝しても足りないよ」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/23 20:19:02)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが酢豚に名前を変更しました。
ゲームマスター「一度誰も村を建てないようにして
GMのありがたさを知ってもらいたい」
おイタリアさん「平日の昼間は、なかなか人が集まらないかと」
スモトリさん「こんわば」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/23 20:17:49)
こーてるさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
アルミさん「昨日、3↑の村が消化しているよ
縛りが緩いというのは関係無いような」
こーてるさん」が村へやってきました。(15/04/23 20:17:27)
カリさんがおイタリアに名前を変更しました。
kariさんが春琴抄に名前を変更しました。
ゲームマスター「無記名GMが信用しないとか言う奴こそGMの苦労を知らない愚か者」
kariさんがロイドに名前を変更しました。
かりさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
かりさん「とか言ってるうちに定員に達したので抜けるね」
おイタリアさん「泣けます>GM」
酢豚さん「こんばんは」
かりさん「無記名GM&縛り緩いってのが避けられてる主因じゃないかな」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/23 20:13:30)
ゲームマスター「村建てから8時間が経ちます」
おイタリアさん「こんばんは」
カリさん」が村へやってきました。(15/04/23 20:12:49)
レジェントホーンさん「本体です。こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/23 20:12:23)
かりさん「昨日のべっほいさんの村は19時立ち2015あたりで開始できたから」
かりさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(15/04/23 20:11:07)
さん「こんばん 猫村と分散してるのが原因じゃないかね」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/23 20:10:30)
ゲームマスター「どんだけ人来ないんだ」
ロイドさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/23 20:04:15)
酒呑童子さん「増えそうで増えませんなあ・・・」
鶴太郎さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
鶴太郎さん「誤入村」
鶴太郎さん」が村へやってきました。(15/04/23 19:52:32)
姫子さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
姫子さん「すまん。用事ができた」
かりさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
春琴抄さん「シャワーだけ入ります」
春琴抄さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/23 19:45:09)
神崎直さん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/23 19:35:29)
ゲームマスター「こんばんは」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
ホイルさんがインジウムに名前を変更しました。
かりさんがホイルに名前を変更しました。
kariさんが酒呑童子に名前を変更しました。
酒呑童子さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/23 19:14:20)
kariさんがアルミに名前を変更しました。
かりさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(15/04/23 19:09:16)
ゲームマスター「こんばんは」
アルミさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/23 18:59:14)
19級?さん「おはよーございまーす」
19級?さん」が村へやってきました。(15/04/23 18:57:34)
kariさん「こんばは」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/23 18:49:50)
こけしさん「4649」
こけしさん」が村へやってきました。(15/04/23 18:33:48)
さん「かかしけりはやくね」
姫子さん「こんにちは」
姫子さん」が村へやってきました。(15/04/23 18:05:06)
ゲームマスター「案山子蹴ったらこれしかいない」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「まだまだかかるなー
更新19時にしておく」
さん「よろ」
かりさん」が村へやってきました。(15/04/23 17:48:12)
ゲームマスター「次は18時半まで放置」
かりさん「こんにちは」
かりさん」が村へやってきました。(15/04/23 16:04:38)
かりさん「16時半までに集めよう」
kariさん「GMの挑戦に敬意を表して」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/23 14:46:59)
かりさん「よろしくー」
かりさん」が村へやってきました。(15/04/23 14:44:16)
kariさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/23 14:43:27)
kariさん「こん。20時半ぐらいで開始とみた」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/23 13:11:26)
kariさんがレベル4に名前を変更しました。
レベル4さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/23 12:57:02)
ゲームマスター「さて何時に開始できるかな
16時半まで放置」
ゲームマスターWiki読め
戻る