過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 7人]
 
 
aron
tonne
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
支援機2号
案山子
[村 人]
(死 亡)
 
 
あけど
明戸
[人 狼]
(死 亡)
 
 
超支援
kari ◆T8G..WM.lY
[村 人]
(死 亡)
 
 
骨折
骨折
[霊能者]
(死 亡)
 
 
すほい
すほい
[人 狼]
(生存中)
 
 
トヲル氏
トヲル氏
[村 人]
(死 亡)
 
 
うのさか
うのさか
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 妖怪の里ーわかめてに来た-村 〜 143680番地
5日目 (終了[27分] 発言し放題 制限時間 昼:6分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
うのさかさん「ごめんねトヲル氏」
トヲル氏さん「あーーーチッキショウwwwwwwwwwwログ読んで育成されてくる…」
トヲル氏さん「すほいさん行動怪しすぎて人狼だとは思ってたんだけどな〜」
うのさかさん「おつかれさまでしたー」
すほいさん「おつかれさまです!」
aronさん「負けたけど面白かったわwおつかれさま〜」
トヲル氏さん「支援とaronさんこんなグダグダ村に感謝です!」
すほいさん「育成されてきたぞ」
aronさん「人外の戦い方がやばE」
トヲル氏さん「明戸-すほいの狼ライン…」
すほいさん「支援してくださった方々もありがとうございます!」
うのさかさん「めっちゃすほ〜いに騙されましたばかーーーー」
aronさん「wwwww」
すほいさん「あけどさんありがとー!!」
骨折さん「すほいさん人狼界でもう17歳くらいでしょ」
あけどさん「すほいさんすげー!(バカの顔)」
すほいさん「やった〜!はじめて勝った〜!でもこれ狼最初から有利な村だったね」
超支援さん「おつかれさまでした」
骨折さん「おつかれさまでした」
あけどさんすほい育成村なんて必要なかったんや村!!!!!おつかれさま!!!!!
うのさかさん「ぎええええええがっぺむかつく」
トヲル氏さん「おつおつでした!」
骨折さん「すほいさんすげ〜」
すほいさん「ありがとうございました!!」
aronさん「おつかれさまでした〜」
人 狼」の勝利です!(15/04/23 02:09:38)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
うのさかさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
うのさかさんを狙います。 >>> すほい <<<
すほいさんの遠吠え「あれこれ狩いないから私噛んだら終わりか」
うのさかさんの独り言「誰だよ狼!!」
骨折さん「なんか感動しちゃった」
うのさかさんの独り言「えーん」
うのさかさんの独り言「騙されたよ!?」
トヲル氏さん「クゥーーーーーーーーーーーーーーwwwwwwwwwwwwwwwww」
あけどさん「トヲル氏〜〜〜〜〜!!!おつかれさま!!!」
すほいさんの遠吠え「おお・・・トヲルさん・・・・ごめんね・・・ほんと・・・」
骨折さん「トヲルさーーん!!!!!」
4日目の夜となりました。(15/04/23 02:08:26)
トヲル氏さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
トヲル氏さん3 票投票先 → うのさかさん
すほいさん0 票投票先 → トヲル氏さん
aronさん0 票投票先 → トヲル氏さん
うのさかさん1 票投票先 → トヲル氏さん
骨折さん「狼に罪悪感抱かせるトヲルさんの人間力」
あけどさん「なんかすごいトヲル氏に罪悪感でてきた」
骨折さん「狼であるあけどさんを信じトヲルさんめっちゃアツい」
あけどさん「すほいのすはすくすく育つのす」
すほいさん「これこれ >>前に初日真占い死ぬパターン多かったからあんまりあけどさん信用してない」
うのさかさん「占対抗が二日目以降もでてこなかったからまあうん」
トヲル氏さん「すほいさん○もらった占いをどうして吊ろうと思ったの?」
aronさん「占いがほんとうならうのさかさんか私が狼ということになるかな」
骨折さん「すほいさんめっちゃ育ってるじゃん もうバブじゃない・・・もう人狼界では17歳くらいなんじゃないの・・・」
すほいさん「そう私も白もらってたけど 前に初日真占い死ぬパターン多かったからあんまりあけどさん信用してない」
あけどさん「トヲル氏…信じてくれてごめんけどワイ狼やねんで…」
トヲル氏さん「ん…?でもすほいさん○貰ってたね!?これ普通に見落としてた」
aronさん「トオルさんとすほいさん残しは占い偽なら囲いで 狼が占いやって狼を○にしたということになりますね」
すほいさん「うん?日本語へンだけど」
すほいさん「狼が色見られたくないから霊噛んだならトヲル=あけど(狼)なんでは・・て私も○出してもらったけど・・・」
骨折さん「トヲル氏ファイ〜」
トヲル氏さん「初日に○もらってる素村だからこそあけど氏を信じてるんだよ」
うのさかさん「あ霊噛まない狼ってのに同意なだけだよ」
あけどさん「すほいさんがんばれ!がんばれ!」
すほいさん「トヲルさん初日に○もらってたけど」
aronさん「まあLWなんでしょう」
うのさかさん「だよねー<トヲルちゃん」
トヲル氏さん「占い吊りに誘導したすほいさん狼の匂いがすごい」
うのさかさん「霊能くわれちゃった…」
あけどさん「骨折さんお疲れ様です(傘を差し出しながら)」
aronさん「おはよ」
骨折さん「でもこれで人狼焙れるやろ!!!!なあ!!!(天国から語り掛けるバブ)」
すほいさん「霊噛んだ?骨折ちゃん霊だよね」
トヲル氏さん「夜ひとりで言ってたけど、占い吊って狩いない村で霊噛まない狼がいるかよ…」
あけどさん「超支援さん支援機2号さんお疲れ様です!ありがとうございます!」
うのさかさん「おはようございます」
すほいさん「おは骨折ちゃん・・」
トヲル氏さん「おは 骨折ちゃーーーーん!」
骨折さん「おは哀しみの雨」
うのさかさん「こ こっせつーーー!!」
骨折さん「あっ」
あけどさん「すほいさんwwwwwwwwww」
4日目の朝となりました。(15/04/23 02:01:32)
骨折さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
骨折さんを狙います。 >>> すほい <<<
うのさかさんの独り言「しろくーろいーえいー」
骨折さんの独り言「てかあけどさんに入れたつもりなのにうのさかさんに入ってる バブバブかよ」
うのさかさんの独り言「なーらんだなーらんだおはーかがなーらんだ」
すほいさんの遠吠え「あけどさんんごめんんんんんんん」
骨折さんの独り言「すほいさん人民統率力ある〜」
すほいさんの遠吠え「あああああ身内ぎり完遂しちゃった皆反発してよ!!!!!!!!!!!!!!!」
トヲル氏さんの独り言「ヒエ…なんちゅー…」
3日目の夜となりました。(15/04/23 02:00:34)
あけどさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
トヲル氏さん0 票投票先 → すほいさん
あけどさん3 票投票先 → aronさん
すほいさん1 票投票先 → あけどさん
aronさん1 票投票先 → あけどさん
うのさかさん1 票投票先 → あけどさん
骨折さん0 票投票先 → うのさかさん
aronさんよしのった(便乗
すほいさん「あけどさんに入れたわよ(強気)」
うのさかさん「占吊っても良い気がするそんで霊能に見てもらおう」
骨折さん「そうか〜〜どうしよ〜〜」
aronさん「んー面白くなってきた」
すほいさん「やめろーっ」
すほいさん「うーんでもまだグレランが無難なのか」
トヲル氏さん「ここで占い消したい狼はす〜ほい!」
すほいさん「そうそう初日死んだの真かなて」
あけどさん「しぬかとおもった」
すほいさん「えーー」
aronさん「それは占いが初日にいると思ってですか?」
トヲル氏さん「私目線からだとあけどさん真だし吊るのは賛成できないわ〜」
すほいさん「でもやっぱ狼があけどさん噛まなかったのおかしい」
aronさん「なんかガチのにほひがするようなしないようなw」
すほいさん「あけどさん吊って色見るのでどう」
あけどさん「今日もグレランで?」
トヲル氏さん「すほい/トヲル/明戸以外で投票か〜な?」
トヲル氏さん「霊COと今日の占い把握です〜」
すほいさん「吊り先どうしよ」
うのさかさん「骨折さん霊把握ー」
すほいさん「あっ占いも把握 サンキュー」
あけどさん「骨折さん霊把握!」
aronさん「おk〜」
骨折さん「超つけるのわすれた」
トヲル氏さん「役欠けなしな気がしたけれど」
aronさん「んー」
すほいさん「骨折ちゃん霊CO把握!」
骨折さん「霊能者COです!支援者さん村人でした!」
すほいさん「あっそういう配慮か・・」
すほいさん「狼なんであけどさん噛まなかったんだ」
超支援さん「支援から消してくれる空気読める人達。るるやってんだし完全初心者でも無い罠」
トヲル氏さん「支援できてくれたんだもんね…。狼としてこんなグダグタな村ならスピーディーにかんであげる方が優しい…」
すほいさん「昼時間みじかい」
うのさかさん「支援者という村設立の救世主がバタバタと消えていく…」
aronさん「この村って欠けあったっけ」
あけどさん「占い結果!すほいさん○」
骨折さん「おはサンバ」
aronさん「おはようさん」
あけどさん「おはよ〜」
骨折さん「支援機2号士〜!!」
すほいさん「おはよう!!」
超支援さん「おつかれ」
トヲル氏さん「おは 支援2号さん〜〜〜!」
うのさかさん「おはよーに にごうー」
支援機2号さん「しんだ」
3日目の朝となりました。(15/04/23 01:54:25)
支援機2号さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
支援機2号さんを狙います。 >>> すほい <<<
トヲル氏さんの独り言「えー、結構遠吠えすごいけど空吠え…?だったりしないよね…」
あけどさんの遠吠え「おねがいします!」
すほいさんの遠吠え「私噛むね!」
すほいさんの遠吠え「うん!噛んだら夜明け」
すほいさんの遠吠え「そんで私は
狼二人だからあけどさんは
トヲルさんに投票したのでは?って言い張る(苦しい)」
骨折さんの独り言「これなんで超支援さん投票されてるのかまったくわからない、なにか人狼セオリーがあるのか?!」
あけどさんの遠吠え「おけ!」
あけどさんの遠吠え「これ噛んだ瞬間に夜明け?」
うのさかさんの独り言「やっべーすほいさんと両想いじゃーんちなみに理由はメモ帳でグレラントップにいたからはーと」
トヲル氏さんの独り言「えーーーーん」
すほいさんの遠吠え「次私に白出してほしい!」
あけどさんの遠吠え「あっ狩人いないのか…」
トヲル氏さんの独り言「明戸氏噛まれちゃうよね〜…」
すほいさんの遠吠え「頭よさそうな支援2号さん噛むね」
あけどさんの遠吠え「次も白出しがいいよね」
すほいさんの遠吠え「あけどさんは噛めないからなあ」
超支援さん「GMやりながらってきついよね>トオルくん」
すほいさんの遠吠え「初日真だね!」
うのさかさんの独り言「救世主から吊っていくスタイル!!!!!!」
骨折さんの独り言「めっちゃ挙動不審だったのに」
あけどさんの遠吠え「初日真かな!?」
骨折さんの独り言「わっ私めっちゃ信用されてる」
超支援さん「おつかれ」
2日目の夜となりました。(15/04/23 01:51:27)
超支援さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
トヲル氏さん1 票投票先 → 超支援さん
あけどさん0 票投票先 → 超支援さん
すほいさん2 票投票先 → うのさかさん
aronさん0 票投票先 → すほいさん
うのさかさん1 票投票先 → すほいさん
超支援さん3 票投票先 → トヲル氏さん
骨折さん0 票投票先 → 支援機2号さん
支援機2号さん1 票投票先 → 超支援さん
支援機2号さん「超おやすみ」
うのさかさんぷるこぎたべたいお腹空いた
超支援さん「ボクの左下の人はヘヴン状態だし最高に幸せですね」
骨折さん「圧倒的投票」
トヲル氏さん「投票したよ〜」
aronさんぷるこぎ・・・ぷるこぎ・・・
すほいさん「皆プルダウンから投票やで」
あけどさん「グレラン了解です」
超支援さん「そして誰もいなくなるんですよ。」
aronさん「アケドさんとトオルさん以外の人投票〜〜〜」
骨折さん「えっどうしよう また幸せそうなアイコンにしようかな」
すほいさん「グレラン了解です!」
すほいさん「狼自由村」
うのさかさん「グレランわかりましたー」
あけどさん「ヒッ」
骨折さん「グレランって言うんだね ロボットアニメっぽい略称」
トヲル氏さん「CO把握!そしてありがとう〜驚きの白さ!」
超支援さん「(正直今日出ても困るん(略」
aronさん「狩人いないから狼の人は占い師噛むのお勧めダゾ」
うのさかさん「狂人無しだよー」
うのさかさん「対抗無しかあ」
すほいさん「対抗いなさそうかな?あっこれ狂人もいないのか」
骨折さん「更新ボタンの習慣ないから新鮮」
うのさかさん「あれ他の人出てこない」
aronさん「グレラン行きますかね グレーの人たちの中からランダムで投票」
トヲル氏さん「おはよう〜初日〜!(茶番)」
あけどさん「これ更新ボタン押し忘れそう」
うのさかさん「あけどさん了解〜」
aronさん「了解〜」
すほいさん「対抗いない?」
aronさん「占い師のかたはCOしてー」
超支援さん「ほら朝だよ!起きて起きて(昼だけど)」
あけどさん「占いCO!トヲル氏○です!」
あけどさん「おは初日ーーー!!!」
骨折さん「初日犠牲者いいやつだった」
うのさかさん「おはよう」
aronさん「ことし最高のCOどうぞ」
うのさかさん「しょ しょににーーーー」
すほいさん「おは」
aronさん「おはよう」
超支援さん「超おはよう」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(15/04/23 01:45:19)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> すほい <<<
あけどさんの遠吠え「とりあえずトヲル氏に白出してみる」
トヲル氏さんの独り言「がんばるぞい」
骨折さんの独り言「霊能者 初心者 人狼 で検索しよ」
うのさかさんの独り言「観戦ばっかりの初心者です本当です嘘じゃないです」
すほいさんの遠吠え「>配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐0です。」」
すほいさんの遠吠え「まじごめん」
すほいさんの遠吠え「う〜ん おまかせする」
うのさかさんの独り言「なんつって」
あけどさんの遠吠え「これ他にどんな役職がいるかってわかんないんだっけ」
うのさかさんの独り言「わんわん」
骨折さんの独り言「二連続霊能者ってやっぱ宿ってんな シャーマンの『血』が」
トヲル氏さんの独り言「素村として頑張るね…」
あけどさんの遠吠え「誰に白出そうか」
すほいさんの遠吠え「お願いします!!私は潜伏してよっかな」
うのさかさんの独り言「村人オールナイトニッポン今日も狼が良く吠えていますね」
あけどさんの遠吠え「や、やってみようかな…?」
骨折さんの独り言「霊能者って初心者は即COだっけ・・・まああとでかんがえよ」
あけどさんの遠吠え「まさかの子犬組」
うのさかさんの独り言「こんばんは今宵もこの時間がやってまいりました」
すほいさんの遠吠え「どうする!?あけどさん占い騙ってみる!?」
あけどさんの遠吠え「またwwwwwwwwwww」
あけどさんの遠吠え「えwwwwwすほいさんwwwww」
うのさかさんの独り言「素村です」
すほいさんの遠吠え「あけどさんもなの!?」
トヲル氏さんの独り言「うっ…村が経つまでにめちゃくちゃ色々あって脳が回りそうにないけど頑張ろ…」
あけどさんの遠吠え「うわーーーまじか」
すほいさんの遠吠え「ああ・・・・・まじでか 狼か」
あけどさんの遠吠え「えっっっ」
トヲル氏さんを占います。
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:6分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(15/04/23 01:42:24)
トヲル氏さん「ちょっと色々とテンパってて本当にすいません…!村乱立本当にすいません」
骨折さん「がんばるぞ〜〜」
超支援さん「赤くなってる人が居たら蹴・・・て訳にもいかないのか」
うのさかさん「かしこまかしこまー」
あけどさん「了解です!」
支援機2号さん「しかも廃村しやがった」
すほいさん「お願いします!」
トヲル氏さん「そそくさと開始してもよろしいですか…!」
aronさん「はじまりそうかな?」
超支援さん「ここで定員を9にしてから更新を確認」
骨折さん「あけどさんどうも!」
骨折さん「イエ〜イ」
トヲル氏さん「支援様もありがとうございますありがとうございます」
すほいさん「支援2号さんもありがとうございます!ありがとうございます!」
支援機2号さん「で勘違いでなければさっきまで村はここしか無かったのに
何でもう一つ建ってる」
トヲル氏さん「おいおい泣いてる」
あけどさん「骨折ちゃんさん!こんばんは!」
トヲル氏さん「こ…骨折ちゃん先生〜〜〜!(号泣)」
すほいさん「>>骨折ちゃん グッドタイミングです」
kariさんが支援機2号に名前を変更しました。
骨折さん「あと鬼神の如き初心者なんですけど」
うのさかさん「すでに骨がー!こんばんはー」
支援機2号さん「手伝えばいいのか」
骨折さん「これまだ大丈夫ですか?」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/23 01:37:58)
すほいさん「私は泣いた」
すほいさん「こ・・・・・こっせつ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!」
骨折さん」が村へやってきました。(15/04/23 01:37:37)
トヲル氏さん「ありがとうございます〜。PR文に追加分打ってきます〜」
超支援さん「ムラのPR文に始めたいので支援願う的な文打っておくと良いかも」
トヲル氏さん「そっか…桃栗に村建てる意味本当に痛感した…あとるる鯖のメンテがなによりきついことに…」
トヲル氏さん「圧倒的支援…っ!」
すほいさん「超支援さんのおかげであとひとり」
kariさんが超支援に名前を変更しました。
あけどさん「ありがとうございます!」
トヲル氏さんありがとうございますありがとうございます
うのさかさん「こんばんはー!kariさん」
すほいさん「!! ありがとうございます」
aronさん「それでもあとひとり あとひとりならなんとかしてくれる・・・」
うのさかさん「あーわかめて少人数の場合桃栗に村たてんだっけうろ覚えだ」
超支援さん「始められる様に支援」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/23 01:30:38)
うのさかさん「な なんだってーー!?」
トヲル氏さん「ゲーム開始人数みたいなところに「8〜30人」ってあって8以下だと無理…?かも…?開始押してるのにはじまらないし…」
あけどさん「なんだと」
すほいさん「ワッツ」
トヲル氏さんもしかして 8人いないと できない?
aronさん「大丈夫だ、問題ない」
うのさかさん「だいじょーぶ」
トヲル氏さん>>各位 っていう感じで初心者村なので専門用語薄めて、ぬるぬるやる感じでお願いします〜
あけどさん「かしこま!」
すほいさん「そろそろ始めちゃってもだいじょぶそう??」
トヲル氏さん「うのさん前普通にやれてたイメージある…」
すほいさん「>>aronさん 身内表記漏れがこちらのミスなので 本当にすみません」
aronさん「参加許可ありん〜」
トヲル氏さん「>>aronさん いえいえ!むしろ身内村表記忘れてしまったのはこちらなので…!」
うのさかさんほぼ初心者なんで用語とか一々聞くかもしれない
すほいさん「よければこのまま参加していただく方向で!」
トヲル氏さん「すあまさんとすほいさんのドタバタ人狼無茶苦茶で大笑い」
aronさん「あ・・・(いまさら知らないとは言えない)」
霊界での役職表示が「あり」になりました。
うのさかさん「すあまさん…」
トヲル氏さん「数あるアイコンからきちんとスネちゃまを…」
あけどさん「私もちまちま探してたら見つけた(感動した)」
うのさかさん「アイコンめっちゃあって探すの大変だった」
霊界での役職表示が「なし」になりました。
うのさかさん「ブルブルぼく悪いスネオじゃないよ」
トヲル氏さん「スタッフに美味しく頂かれたくない」
うのさかさん「私がきたから自殺されたみたいで嫌だ」
あけどさん「うのさかさんちゃんとスネ夫だ」
うのさかさん「犯人はヤス(お)」
トヲル氏さん「更新したらうのさんが来てすあまさんが自殺してた(怯え)」
トヲル氏さん「aronさんってこの中の誰かひとりとでも知り合いだったりしますか?身内村表記忘れてしまったのですがここ大層グダグタな身内村なんです」
すほいさん「うのさかさんきた すあまさん自殺した」
うのさかさん「来たよー」
あけどさん「うのさかさんだーーー!!!」
あけどさん「すあまさん今自殺したの!?」
うのさかさん」が村へやってきました。(15/04/23 01:14:54)
やすおさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
あけどさん「行動内容のプルダウンの中に自殺があって きになる」
やすおさん「自殺?!」
あけどさん「るる鯖いつまでメンテなの…」
あけどさん「自殺が気になりすぎる」
トヲル氏さん「自動更新グセが抜けなくてめっちゃぼーっとしてしまう…るる早くメンテ終わらせて…」
やすおさん「手動更新機能のおかげで一波乱ある これは予言です」
aronさん「自動更新のくせで更新するの忘れてしまう」
あけどさん「HNがまん寿司」
やすおさん「みんながいつもの名前で来ると思わなかったんだよ〜やすおだよ〜」
トヲル氏さん「なんでやすおなの」
やすおさん「自動更新ほしい」
すほいさん「こんばんは!」
トヲル氏さん「ここ更新しないと見れないの忘れててぼーっとしてたwwwwwwwww」
aronさん「るる開けないのできました」
すほいさん「自動更新されないからいちいち 行動/更新 のボタンおしてる!」
aronさん」が村へやってきました。(15/04/23 01:10:28)
あけどさん「更新ボタン押すの忘れそう」
やすおさん「えっこれ自動更新されない?!」
すほいさん「あけどさんジャミル様だ」
あけどさん「誰かと思ったらすあまさんか!!!」
あけどさん「ケニいさんだ」
すほいさん「すあまさん!!!!!」
やすおさん「回転がまんしてます」
やすおさん」が村へやってきました。(15/04/23 01:08:24)
すほいさん「やっほー!!すみませんでした!!!!!!!!!!」
すほいさん」が村へやってきました。(15/04/23 01:07:46)
あけどさん」が村へやってきました。(15/04/23 01:07:06)
トヲル氏さん」が村へやってきました。(15/04/23 01:05:17)
戻る