過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 6人]
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
暑っ
kari ◆T8G..WM.lY
[人 狼]
(死 亡)
 
 
かなしみ
かり
[村 人]
(死 亡)
 
 
待たせたな
◆NEweeeekBY
[村 人]
(死 亡)
 
 
消化マングリーン
異次元 ◆RhuWeeXMrM
[村 人]
(死 亡)
 
 
消化
◆coOsOBUWY6
[人 狼]
(生存中)
 
 
パンケーキ
湊美 ◆JFK8exRLRo
[占い師]
(死 亡)
 
 
りず
9inch ◆Nails...S.
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 消化村 〜 143678番地
5日目 (終了[11分] 発言し放題 制限時間 昼:3分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
待たせたなさん「はしらなくて寂しかったです でも GMさんに感謝〜」
待たせたなさん「おつかれさまでした!」
りずさん「おつかれさまでした。」
消化マングリーンさん「また宝華天が鯖落としたか・・・zzz」
消化マングリーンさん「負けてしまうとは情けない。おつ・・・zzz」
暑っさん「りずうううううう」
りずさん「無縛りで試すのも」
りずさん「るる鯖落ちたらしいので」
消化マングリーンさん「りずうううううう」
りずさん「21時の村立てでこれは厳しいですねえ。」
パンケーキさん「消化村ではなく普通村で占いがやりたいです」
りずさん    正 直

  / ̄ ̄ヽ ̄ ̄\
 ∠  レ |  ⌒ヽ
  \__ノ丶  )|
   (_と__ノ⊂ニノ

す ま ん か っ た
消化さん「票ですっけすけだった」
ゲームマスター「消化協力感謝」
かなしみさん「おつ」
ゲームマスター「おつかれ」
りずさん「おおおおおおお」
パンケーキさん「お疲れ様でした」
暑っさん「おつかれ」
消化さん「お疲れ様ー」
人 狼」の勝利です!(15/04/23 00:12:42)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

4日目 投票結果。
消化さん1 票投票先 → パンケーキさん
パンケーキさん2 票投票先 → 消化さん
りずさん0 票投票先 → パンケーキさん
りずさん「それを狙った戦法!?」
パンケーキさん「既に吊った人は村の可能性が高いので遺言を信じましょう」
消化さん「なるほど その発言ですべて見えました」
りずさん「消化さんが人狼なら自分に1票来るわけですし。」
パンケーキさん「暑っさん 2 票 投票先 → 消化さん
遺言を聞いてあげましょう」
りずさん「わたくしを残すってあるのかしら?」
パンケーキさん「なぜならりずさんが一番信用できる人だからです」
消化さん「消化さん 1 票 投票先 → りずさん
があって私を疑わないのは なかなかやり手ですねりずさん」
りずさん「あの流れで
消化さん 1 票 投票先 → りずさん
この投票して」
パンケーキさん「パンケーキさんは人狼ではありません。消化さんが狼だと決め打っています」
消化さん「むしろりずさんが私を疑わないのがおかしいのですが」
パンケーキさん「名前が似ていましたが消化マングリーンさんではなく消化さんでしたね」
りずさん「消化さん人狼でわたしを残さないと思うのでパンケーキさんが人狼。」
消化さん「5番目の法則が間違っていただと…」
パンケーキさん「なぜなら昨日りずさんを信じたからです」
消化マングリーンさん「ニヤリ」
パンケーキさん「消化さんに投票済みです」
りずさん待たせたな
りずさん「どういう投票の動きなのwwww」
消化さん「おはよう」
暑っさん「しんだおつ」
かなしみさん「えっ」
4日目の朝となりました。(15/04/23 00:09:36)
消化マングリーンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
消化さんを占います。 >>> パンケーキ <<<
消化マングリーンさんの独り言「しまった」
消化マングリーンさんを狙います。 >>> 消化 <<<
3日目の夜となりました。(15/04/23 00:09:21)
暑っさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
消化さん1 票投票先 → りずさん
パンケーキさん1 票投票先 → 暑っさん
りずさん1 票投票先 → 暑っさん
暑っさん2 票投票先 → 消化さん
消化マングリーンさん0 票投票先 → パンケーキさん
かなしみさん「りずしんじゃううううううう」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
消化さん0 票投票先 → 消化マングリーンさん
パンケーキさん0 票投票先 → 暑っさん
りずさん2 票投票先 → 暑っさん
暑っさん2 票投票先 → りずさん
消化マングリーンさん1 票投票先 → りずさん
かなしみさん「謎の組織票」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
消化さん0 票投票先 → 消化マングリーンさん
パンケーキさん0 票投票先 → 暑っさん
りずさん1 票投票先 → 暑っさん
暑っさん2 票投票先 → 消化マングリーンさん
消化マングリーンさん2 票投票先 → りずさん
かなしみさん「芸達者だなみんな」
パンケーキさん「では信じます」
消化マングリーンさん「うをぉおおおおおおお」
りずさん「わたしを信じてついて来るのです!!!!!」
りずさんうっせー!わたしに投票したから報復の指定だ!
暑っさん 0 票 投票先 → りずさん
パンケーキさん「ごめんなさい、もう暑っさんに投票してしまいました」
消化さん「消化さんが誰にも誘導されないので もしかして僕は狼なのでしょうか」
消化マングリーンさん「りずの指定をボイコットする時代がきたのだ!」
暑っさん「パンケーキは美味しそうだからとっといてくれ」
りずさん待たせたな
消化マングリーンさん「反乱を起こす。りず吊りだ」
パンケーキさん「ああ、そういう解釈もありましたね。それでは今日は暑っさんです」
りずさん指定:暑っ

理由要りますか^皿^
待たせたなさん「GMさんは村立てありがとう」
りずさん待たせたな
消化さん「かなしみさんは狼なのでパンケーキさんは吊らないです」
消化マングリーンさん「5番目狼の法則なんてなかったんだ」
暑っさん「は?分かる訳ないじゃん。そんな事言って許されるの小学生までだよねー」
待たせたなさん「村 はしらなくてざんねん」
りずさん「待たせたなさんには永久に出来ない「待たせたな」
わたしが連発しちゃいます。」
パンケーキさん「かなしみさんの遺言先がパンケーキさんでしたね
それでは今日の吊りはパンケーキさんです」
消化さん「5番目狼の法則を今日も適用です」
消化マングリーンさん「なんだかりず狼な気がしてきたぞ??」
消化マングリーンさん「おはようございます」
暑っさん「おはよう」
待たせたなさん「ガーン・・・」
消化さん「おはよう」
りずさん待たせたな
パンケーキさん「おはようさーん」
待たせたなさん「待たせたな!」
3日目の朝となりました。(15/04/23 00:05:09)
待たせたなさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
消化マングリーンさんを占います。 >>> パンケーキ <<<
待たせたなさんを狙います。 >>> 暑っ <<<
2日目の夜となりました。(15/04/23 00:05:02)
かなしみさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
待たせたなさん0 票投票先 → かなしみさん
消化さん0 票投票先 → かなしみさん
パンケーキさん1 票投票先 → かなしみさん
りずさん1 票投票先 → かなしみさん
暑っさん0 票投票先 → りずさん
かなしみさん5 票投票先 → パンケーキさん
消化マングリーンさん0 票投票先 → かなしみさん
りずさん待たせたな
かなしみさん「翌日指定:りず」
暑っさん「朝1で色の報告をしてあげようありがたく受け取るが良い」
待たせたなさん「しょぼぼぼーん・・・」
待たせたなさん「あ 朝イチ待たせたなするのわすれた」
りずさん「おおおおおおおかみが出たー><」
かなしみさん「遺言票入れていくから村はちゃんと見てな」
パンケーキさん「狼じゃなくて大狼なんだよなぁ・・・」
消化マングリーンさん「まて、消化マンは永遠に不滅なのだ」
りずさん「翌日指定:消化さん」
消化マングリーンさん「狼COしてるぞ」
かなしみさん「ラインきれたらりず吊りな」
パンケーキさん「霊能はいないんだよなぁ・・・」
暑っさん「狐共有狩霊能狂人子狐大狼CO」
かなしみさん「吊って色見てどうぞ りず破綻するから」
待たせたなさん「かなしみ・・・」
パンケーキさん今日はかなしみさんに決まりました!!
消化さん「やっぱりかなしみさん人狼じゃないか」
かなしみさん「COなし」
りずさん「◆消化さん 「↓」
◆かなしみさん 「まじめにやって」
◆りずさん 「指定:こいつ↑」」
かなしみさん「くそわろた」
消化マングリーンさん「よしきた」
待たせたなさん「うーんそうじゃなくて ふつう村として開始したかったねって」
消化さん「↓」
かなしみさん「まじめにやって」
りずさん指定:こいつ↑
かなしみさん「遅すぎCOあったらどうするの?」
ゲームマスター「かと言って、縛りなくせば阿呆が来るだろうし。どうすっかねえ」
パンケーキさん「村やりたかったというのは狼COかね?>待たせたな」
暑っさん「暑いのか熱いのかわからなくなってきた」
消化さん「挨拶5番めが狼説」
りずさん「2分で指定」
かなしみさん「指定おそい」
消化マングリーンさん「りずセンサーが発揮されてしまうのか!?」
ゲームマスター「やれやれ。今まで回ってた村を見る限り、3↑なんて縛りは影響ないと思ったんだがな」
りずさん「人狼になりたかったなあ(村アピ)」
パンケーキさん「おはぬーん」
待たせたなさん「村やりたかったねえ」
かなしみさん「りず指定しろ」
消化マングリーンさん「おはようございます」
消化さん「おはよう」
かなしみさん「はよかめや」
暑っさん「おはよう」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(15/04/23 00:01:54)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
りずさんを占います。 >>> パンケーキ <<<
消化さんの遠吠え「どーも」
待たせたなさんの独り言「むらやりたかったねえ」
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 暑っ <<<
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「配役の人数は、村人5〜6、狼1〜2、占い師1、霊能者0、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(15/04/23 00:01:41)
りずさん「21時でコレは悲しみ。」
ゲームマスター「んじゃ、始めるわ」
待たせたなさん「よろしくね!」
消化マングリーンさん「こんばんわ」
kariさんが消化マングリーンに名前を変更しました。
ゲームマスター「全員の名前変更確認したら始める」
かりさんがかなしみに名前を変更しました。
さみしいさんがりずに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/04/23 00:00:15)
暑っさん「消化しようか」
ゲームマスター「残りは更新順調」
かりさん」が村へやってきました。(15/04/23 00:00:02)
kariさんが暑っに名前を変更しました。
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
ゲームマスター「支援感謝」
kariさんが消化に名前を変更しました。
りずさん「手伝いますねー」
kariさんがパンケーキに名前を変更しました。
かりさんがさみしいに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/04/22 23:59:23)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
かりさん」が村へやってきました。(15/04/22 23:59:12)
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
待たせたなさん「さみしい」
ゲームマスター「あいよ。じゃあな」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
kariさん「すまないな」
kariさん「すまないがおれもねてしまうようだ」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
kariさん「消化なら撤収します、お疲れさまでした」
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
案山子さんさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
かかしさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが待たせたなに名前を変更しました。
待たせたなさん「まかせたまえ」
kariさん「あ、無理くさい流れだったのか」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/22 23:57:09)
ゲームマスター「んじゃー、消化にするか」
パンケーキさん「消化にするっていえばプロの人が入ってくれるよ」
待たせたなさん「きょうりょくします!」
待たせたなさん「消化しないんです?」
消化さん「るる落ちたから流れてくるかもね」
パンケーキさん「消化しようよ」
ゲームマスター「悪いが廃村するわ。黒いの6人じゃ開始できる気がしねえ」
ゲームマスター「こりゃ今日は無理だな」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/22 23:53:42)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/22 23:47:46)
さん」が村へやってきました。(15/04/22 23:40:36)
kariさんが案山子さんに名前を変更しました。
案山子さんさん「ごめん、また今度参加させていただきます。」
kariさんがかかしに名前を変更しました。
Nメダルさんが案山子に名前を変更しました。
案山子さん「検索が出来ないだけで、ログ読み取りは出来るんじゃない?」
ゲームマスター「いらっしゃい」
案山子さんさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/22 23:09:29)
ゲームマスター「そういや、わかめてメモが動いてないから騙れないとか言ってる狼がいたなあ」
かかしさん「だから集まり悪いんだと思ってた」
ゲームマスター「わかめてメモは今、止まってるらしい。
直る気配がないから、俺は最近チェックしてない」
ゲームマスター「3くらいなら、大した影響ないと思ったんだがな」
かかしさん「わかめてメモの戦績検索って今使えるの?」
ゲームマスター「3↑の縛りの影響かねえ」
待たせたなさん「うん・・・」
ゲームマスター「それも悲しいw」
待たせたなさん「よゆうだった!」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/22 22:38:24)
ゲームマスター「いらっしゃい」
かかしさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/22 22:35:30)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「BL」
kariさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/22 22:28:48)
ゲームマスター「あいよ」
待たせたなさん「おふろいってまいります!あつまっちゃったら蹴って下さい!」
ゲームマスター「昨日も集まり悪かったけど、なんだろうなあ」
パンケーキさん「ゆっくり風呂に入ってきたのに増えてない・・・」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/22 22:17:07)
ゲームマスター「少し目を離しているうちに始発が終わってたか」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/22 21:45:53)
ゲームマスター「いらっしゃい」
パンケーキさん「こんばんはー!」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/22 21:42:27)
ゲームマスター「いらっしゃい」
消化さん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/22 21:32:22)
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃい」
待たせたなさん「こんばんはー!」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/22 21:29:00)
kariさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/22 21:17:29)
ノーマルメダルさんがNメダルに名前を変更しました。
kariさんがノーマルメダルに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
案山子さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/22 21:06:42)
ゲームマスター「テンプレ借りました」
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
戻る