過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 8人]
 
 
エノキ
えりん ◆WRRHy5jmJo
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
鯉心
くま#5646
[霊能者]
(死 亡)
 
 
きりん
◆di4Xd.zLCM
[占い師]
(死 亡)
 
 
トリートメント
ザコック ◆eVoW.7ZngM
[狩 人]
(死 亡)
 
 
栄光の男
エイギ ◆/gTF9S0VNI
[村 人]
(生存中)
 
 
オレ、天使
ミニッツ ◆444LoR/LfU
[村 人]
(死 亡)
 
 
林檎
◆GmdETifjiw
[狂 人]
(死 亡)
 初心者ですがお願いします。
 
たこちん
toudoukurono
[村 人]
(生存中)
 
 
始祖
ないつ ◆1NtdY/5xP2
[人 狼]
(死 亡)
 
 
家来
Yudai ◆o5LetpuraQ
[村 人]
(生存中)
 
 
もなか
rrie ◆IX/zUKuCTA
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【初心者歓迎】第1706回12人狐無し村 〜 143677番地
7日目 (終了[54分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
エノキさん「理解しました!もなかさん、ありがとうございます」
もなかさん「すいません。自分のくそへたくそ説明コメントは無視しといてください・・・」
もなかさん「けど12人村では 狼2狂人1 の3人しか人外がいないので、↓の内訳は成り立たない」
もなかさん「偽というか人外」
もなかさん「始祖さんが真になるには
きりんさん、霊能どっちか、●もなか、狩人COしたトリートメントさん の計4人全員が偽じゃないと成り立たない」
もなかさん「◆始祖さん 「私視点の人外→
対抗きりん
鯉心or林檎
〇狩の対抗トリートメント
●もなか

で、この村の内訳の狼2狂1をオーバーしてしまうからです」」
エノキさん「おろ?」
もなかさん「ごめん エノキさん狩人語りなしでも始祖さんは偽確定」
エノキさん「GMさん同村さん、ありがとうございました」
エノキさん「即断できるのにはまだまだ経験が必要なようです」
エノキさん「私が狩人驕ったので即確定してしまったと…」
ゲームマスター「お疲れ様でしたー」
もなかさん「村盾同村ありでした」
エノキさん「なるほど、ありがとうございます」
家来さん「GMさん同村さんありがとうございました」
林檎さん「村たてありがとうございました>GMさん」
もなかさん「始祖さんのが分かりやすかった」
家来さん「トリートメントがGIVEUPとかいうから無駄に考えてしまったじゃないか!!」
始祖さん「GJ見て〇に変えても吊りきれるので、誰かそそのかさないと負け」
始祖さん「私視点の人外→
対抗きりん
鯉心or林檎
〇狩の対抗トリートメント
●もなか

で、この村の内訳の狼2狂1をオーバーしてしまうからです」
もなかさん「12人村なので 人外(偽)は狼2と狂人の3人」
もなかさん「つまり真ー偽」
もなかさん「敗北確定の瞬間 狩人が二人CO」
もなかさん「2−2展開なので 真偽ー真偽」
もなかさん「個人的に12人村の霊能は価値があんまないと思うので吊を押してしまう・・・」
エノキさん「ちなみに敗北確定の瞬間何となくしかわかってないんですが、どなたか解説していただけませんか」
家来さん「霊2にいるなら真目の占いは仕事終わってても残しておいてもいいのかなー
組織票し難くできるし、と投票時間に考えつつ」
ゲームマスター「むいー」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
家来さん「霊ロラだったから相方差し出すくらい造作もなかったか、見誤ったなあ」
家来さん「たこちん狼だったら天使抜いてないと思う」
エノキさん「きりんさんが初日に他を占っていれば…うぎぎ」
林檎さん「いえいえ、全力でやった結果ですし仕方ないです。
相手が上でした>始祖さん」
栄光の男さん「GM村ありがとうございました」
もなかさん「ただ、始祖真で途中で噛まれて たこちん潜伏狼の場合は 多分狼勝ちの展開の気がする」
たこちんさん「全然付いていけなかった」
始祖さん「相方狂人、GMさん、皆さん、ありがとうございました。」
きりんさん「GM村立てありがとうございました(^^)」
トリートメントさん「GM村建てありがとうー
みんな同村ありがとー 
さらばだー」
オレ、天使さん「GMさん皆さんありがとうございました
かくも儚きかな、人生。」
林檎さん「きりんさんもよく初日にエノキさんを占いましたね」
始祖さん「狂人さん、力及ばず申し訳ない」
鯉心さん「GM村たてありがとうございました
そしてトリミスとか投票ミスとかもろもろごめんなさい」
たこちんさん「お疲れさまでした」
オレ、天使さん「狂人がジェノサイドを持ち直して狩人が更に持ち直した感じ」
家来さん「狩人いなかったら負けてたな」
エノキさん「相方さん本当にありがとう」
林檎さん「途中まで上手くいってましたけどトリートメントさんに流れ変えられましたね・・・」
もなかさん「狩人村であった」
家来さん「もなか黒は違うと思ったけど」
エノキさん「お疲れ様でした」
始祖さん「トリートメントと栄光の2択で負けた。相方すまん」
鯉心さん「お疲れ様でした」
栄光の男さん「お疲れ様でした
反省します」
ゲームマスター「お疲れ様でしたー」
オレ、天使さん「お疲れ様でした」
家来さん「終盤始祖真にしか見えなかったでござる」
始祖さん「ジェノサイドにしては6日目まで持ったな」
もなかさん「お疲れ」
きりんさん「お疲れさまでした(^^)」
トリートメントさん「お疲れ様―」
家来さん「お疲れ様でした」
林檎さん「おつかれさまでした」
「村 人」の勝利です!(15/04/22 22:25:32)
人狼の血を根絶することに成功しました!

6日目 投票結果。
栄光の男さん0 票投票先 → エノキさん
家来さん1 票投票先 → エノキさん
たこちんさん0 票投票先 → エノキさん
エノキさん4 票投票先 → 家来さん
もなかさん0 票投票先 → エノキさん
エノキさん「エノキちゃんじゃなくてもええねんで!」
オレ、天使さん「開始前にトリミスってるみたいな事言ってたから多分素?
#を#にして中身ももうちょい複雑な文字列にするといいですよ」
鯉心さん「鯛ではないですが#にし忘れというミスです」
始祖さん「いじめかっこわるい」
オレ、天使さん「あえて沈黙しない高度なプレイング」
トリートメントさん「シャープ半角のじゃないとだめだったと思う
ネタのHNならすまん」
家来さん「エノキに投票して沈黙していいんですよ」
トリートメントさん「鯛心さんトリップは」
たこちんさん「すいません間違えました↓」
鯉心さん「お疲れでした」
たこちんさん「始祖は」
家来さん「沈黙」
トリートメントさん「早噛みこないから詰んでないレアケをすごい考えてた
お疲れ」
林檎さん「おつかれさまでした>トリートメントさん」
もなかさん「早紙するかと思ったが」
栄光の男さん「投票していい?」
家来さん「エノキうまうま」
たこちんさん「おはよう」
栄光の男さん「おはよう」
もなかさん「おはよう」
エノキさん「おはよう」
6日目の朝となりました。(15/04/22 22:21:19)
トリートメントさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
トリートメントさんを狙います。 >>> エノキ <<<
始祖さん「トリートメントさん非狩アピうまいなあ」
栄光の男さんの独り言「やべぇ全然頭まわんねぇ」
エノキさんの遠吠え「噛みどうすっべ…」
トリートメントさんの独り言「・・・噛んでいいのよ」
栄光の男さんの独り言「あ、そうかエノキwか」
始祖さん「狩人なんて初日に死んでください><」
エノキさんの遠吠え「最速吊候補だったのにどうしてこうなった」
エノキさんを護衛します。 >>> トリートメント <<<
栄光の男さんの独り言「えっ?て感じ」
鯉心さん「お疲れ様です」
林檎さん「おつかれさまでした>始祖さん」
エノキさんの遠吠え「相方さんお疲れ様でした…」
栄光の男さんの独り言「やべぇここ最近で一番わけわからん」
もなかさんの独り言「狩人イケメン村」
始祖さん「2択負けたわ。申し訳ない」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
5日目の夜となりました。(15/04/22 22:16:17)
始祖さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
栄光の男さん0 票投票先 → 始祖さん
家来さん0 票投票先 → 始祖さん
始祖さん4 票投票先 → もなかさん
たこちんさん0 票投票先 → 始祖さん
エノキさん1 票投票先 → もなかさん
トリートメントさん0 票投票先 → エノキさん
もなかさん2 票投票先 → 始祖さん
もなかさん「OK」
家来さん「始祖でいいねじゃあ」
トリートメントさん「てかもうさ、沈黙でいいよ」
もなかさん「いやまだ」
家来さん「エノキ入れちゃった?>もなか」
始祖さんもなか投票です!
家来さん「まあいいや始祖吊りで」
もなかさん「エノキ投票」
トリートメントさん「だって遅れて●出す占いが狼なんてまずねーし
狼が霊に出るかと言われればまずねーよとしか言えないし」
始祖さん「沈黙投票どうぞ」
トリートメントさん「2日目夜の時点で結構きりん真見てたわ、思いっきり投票した後だったけどね」
家来さん「およよ?」
始祖さん「破綻で負けです。」
鯉心さん「これ始祖⇒狩ランで終わりじゃ」
始祖さん「2択で負けた」
始祖さん「ああごめん、噛みセンスなかった」
トリートメントさん「んじゃエノキと始祖で終わりな」
家来さん「ひぇー真狂-真狼だったぁ><」
栄光の男さん「そうか、まぁ占いの●吊って終わりだな」
エノキさん2日目護衛:始祖 噛み:天使
私に●出しのきりんは信用ならない
霊ロラになりそうなので真目のところに
3日目護衛:始祖 噛み:なし
安定の占い守り
4日目護衛:始祖
占い真確定。守り続ける
もなかさん「んじゃ きりん真の エノキー始祖 か」
エノキさん狩人CO
トリートメントさん「ケアが大事な狩人日記

2日目 護衛先 始祖
理由 ・・・勝ったな(棒
この状況ですべきは始祖の護衛しつつ占い2視点詰みを目指すことだろう

3日目 護衛先 家来
理由 んー、基本占いでいいんだろうけど正直そこまでやる必要なくね
今日チャレきそうではあるけど逆に来ないこと想定して多少変則的な護衛するか(Gjだしたいぜゲヘヘ

4日目 護衛先 栄光の男
理由 GJでたんだが・・・逆に困るんだよな
○噛みだとすると次の日始祖チャレでもいけなくもないしそのまま噛み路線ってのもある・・・
けど始祖真に見せるための噛みでもあるのよなー
護衛は○もらい2択かな、ここでグレーなんて噛めないでしょ」
もなかさん「俺●かww」
トリートメントさんGIVE UP
たこちんさん「おはよう」
オレ、天使さん「勝ち確定」
栄光の男さん「ふむ」
始祖さん「終了。ギブアップどうぞ」
林檎さん「またGJですか」
もなかさん「2連GJ?」
家来さん「詰んだ」
始祖さん理由:
多弁占いは一時停止です。
◆もなかさん 「一応始祖狂もありえなくはないか」
最後にそっと私の信用落としをしている。
たこちんさんが狼ならそっちが騙ってる。
トリートメントさんは死体なし考察で素直、村にしか見えない。
私を吊ることを考えてる人は
ゲームマスター「GJ」
トリートメントさん「勝ったな」
栄光の男さん「おは」
エノキさん「おはよう」
もなかさん「おはよう」
家来さん「おはようございます」
始祖さん「占いCO もなか●」
5日目の朝となりました。(15/04/22 22:10:47)
栄光の男さんを狙います。 >>> 始祖 <<<
林檎さん「内訳が分からない村側は厳しいですよね」
林檎さん「真なのに疑いをかけて申し訳ないです>鯉心さん」
オレ、天使さん「GJで勝ち 狩が抜かれずにもなか●&エノキ狩COでも勝ち
トリートメント抜かれ+エノキ狩COだと割とやばそう」
始祖さんの遠吠え「狩人CO頼みます」
鯉心さん「林檎さん>いえいえお疲れです」
始祖さんの遠吠え「狩候補は栄光、トリートメント」
家来さんの独り言「エノキ?」
始祖さんの遠吠え「もなか● 栄光の男噛み 1:00
もなかに投票してください。」
鯉心さん「戦犯にならなければいいんだけど…」
家来さんの独り言「トリートメントか」
エノキさんの遠吠え「了解」
鯉心さん「マジで初日の勘違いが悔やまれる
でもまあここでどの道吊られてたかな」
栄光の男さんを護衛します。 >>> トリートメント <<<
もなかさんの独り言「霊能はどっち真でも真狂やな」
始祖さんの遠吠え「すべて私護衛で構わないです」
始祖さんの遠吠え「すまんが狩人日記用意してください」
林檎さん「おつかれさまでした>鯉心さん」
もなかさんの独り言「始祖狂はありえんのか ミスた」
栄光の男さんの独り言「内訳考えんのが一番苦手なんだわ」
鯉心さん「おつかれさまでした」
トリートメントさんの独り言「GJでるとちょっと困る」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
4日目の夜となりました。(15/04/22 22:05:45)
鯉心さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
栄光の男さん0 票投票先 → 鯉心さん
家来さん0 票投票先 → 鯉心さん
始祖さん0 票投票先 → 鯉心さん
たこちんさん0 票投票先 → 鯉心さん
エノキさん1 票投票先 → 鯉心さん
鯉心さん7 票投票先 → エノキさん
トリートメントさん0 票投票先 → 鯉心さん
もなかさん0 票投票先 → 鯉心さん
家来さん「エノキしゃん頑張って殴り合いに備えて頑張って」
たこちんさん「またロラーですか?」
もなかさん「一応始祖狂もありえなくはないか」
栄光の男さん「霊ロラして狩人を守る、まぁ占いGJだと思うけどね、霊能はロラされるんだし噛みにはいかない」
家来さん「狩人生存なら明日始祖視点結果出るか
たこちんいるけども」
鯉心さん「ここで霊ロラは仕方ないけど個人的に
◆エノキさん 「霊ロラ完遂だねー」
は気を付けてと思います」
始祖さん「はい、これで狩人さんを確定で生存させることができます」
トリートメントさん「しかし楽勝すぎて草」
もなかさん「まあ正直霊能の真偽は2−2になった時点で・・」
家来さん「もなかかトリートメントかその場合」
鯉心さん「なるほど たこちんさんごめん殴りかかって」
エノキさん「霊ロラ完遂だねー」
鯉心さん「狂人は自分視点林檎さんですが、投票ミスっただけとはいえ怪しいよね自分でも疑う」
家来さん「始祖真なら天使抜ける位置が狼なんだけど、栄光○なのか」
もなかさん「ここでGJは確かに始祖は狼でない率UP」
始祖さん「では鯉心を吊りましょう。どうせ狂人だろうけど」
トリートメントさん「破たんなんかしていないぜ、よく考えてみるんだ>栄光の男」
栄光の男さん「そう、それだと破たんしてんだよ、ミスでしたごめんね>トリートメント」
たこちんさん「すみません。まだ慣れてなくて」
始祖さん状況的に私真ですね
トリートメントさん「あと始祖のぱんだにCOしろってのはきりんが前日でCNぱんだだったから、明日本当の役職COしろ=吊られて霊結果みせろってことじゃないの?」
エノキさん「霊能は真狂でみてたし○だろうね」
鯉心さん「投票もされてたしね
少し内訳見えてるのかも」
始祖さん「おぉ。狩人さんありがとう」
家来さん7>5>3> 鯉心→始祖→エノキvs???で固定でいいか?

きりん視点 3吊り2人外濃厚 エノキ・始祖・林檎
始祖視点 3吊り2人外濃厚 ???・きりん・鯉心

※おうふ・・・狂人なのぉ・・・?真狂-真狼だってないわけじゃないのよ
◆鯉心さん  「そう見られるのは覚悟してます…
ただもし人外ならこんな露骨な狂人アピはしないかと」

※噛みは鋭い 13発言の意見強い位置を抜いている

※エノキ-始祖だったらこんな発言できないよなぁ
狂人なら分からないけど、100噛み12吠えから占いに狂人?
◆始祖さん  「ラインを見るためには〇一つくらい差し出すべきだと思っただけだよ」
トリートメントさん「そりゃそうだ、今日チャレ日だもんな」
たこちんさん「おはよう」
家来さん「おはようございます」
もなかさん「GJいあー」
始祖さん理由:
多弁占い継続です。その中で発言減少者から占い。
対抗真をやや押し気味だったこと、
相方が吊れてやや元気がなくなったこと
◆栄光の男さん
 「現状囲いあったら家来か」
家来さんでの囲いを見ていることから占いました。
もなかさん「おはよう」
エノキさん「おはよう」
栄光の男さん「I will never cry.」
鯉心さん「おはよう!霊能CO林檎○

ロラは覚悟してるけど頑張ります
気になったのはたこちんさんがほぼおはステなところかな」
トリートメントさん「◆栄光の男さん 「現状囲いあったら家来か」

囲いをしていたらどういう内訳なのかkwsk」
始祖さん「占いCO 栄光の男〇」
4日目の朝となりました。(15/04/22 21:59:26)
家来さんを狙います。 >>> 始祖 <<<
栄光の男さんの独り言「ってか霊ロラから始めると思ったんだが違うのか」
始祖さんの遠吠え「栄光の男〇」
林檎さん「いい仕事できましたかね」
エノキさんの遠吠え「セーフ(滝汗)」
鯉心さんの独り言「危なかった。
けど次はオレ吊」
家来さんを護衛します。 >>> トリートメント <<<
林檎さん「おつかれさまでした」
始祖さんの遠吠え「では家来噛み 霊ロラ。なんかラッキー生き残れた。」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
家来さんの独り言「これ始祖真やぁ?」
3日目の夜となりました。(15/04/22 21:54:24)
林檎さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
栄光の男さん0 票投票先 → 林檎さん
家来さん0 票投票先 → 林檎さん
始祖さん0 票投票先 → 林檎さん
たこちんさん0 票投票先 → 鯉心さん
エノキさん0 票投票先 → 鯉心さん
鯉心さん3 票投票先 → 林檎さん
林檎さん6 票投票先 → 鯉心さん
トリートメントさん0 票投票先 → 林檎さん
もなかさん0 票投票先 → 林檎さん
オレ、天使さん「村の記憶力次第」
栄光の男さん「現状囲いあったら家来か」
エノキさん「私が明日吊られると思ったんじゃないの?」
始祖さん「ラインを見るためには〇一つくらい差し出すべきだと思っただけだよ」
たこちんさん「ロラでいいのかな」
もなかさん「今回はほとんど吊順が決まっているので 始祖真の場合は最終日あたりステ狼がいるなら強そう」
鯉心さん「そう見られるのは覚悟してます…
ただもし人外ならこんな露骨な狂人アピはしないかと」
家来さん>始祖さん これどういう意図ですか?
◆始祖さん  「ぱんだは明日、COを言ってください」
栄光の男さん「きりん真だった場合をあとは考えればいいのかねぇ
俺は霊ロラだと思って恋心に入れたが」
林檎さん「どちらからでもいいですが絶対に鯉心さんも吊ってくださいね。村が不利になりますので」
始祖さん「どれ?」
家来さん「始祖さん質問に答えてくれる?」
エノキさん「霊ロラ賛成だね」
始祖さん「では、仕事終了の林檎さんから吊りましょうか。たぶん真だけど」
トリートメントさん「なんだろう、絶対に吊られないってなんか安心感あってだめだな
もっとグレランで吊られるかもっていう緊張感がないとテンションダウン」
もなかさん「とはいえ 一種の狂人アピかな とは思ってるけど」
家来さん「うんロラかね」
林檎さん「1人外吊れるから霊ロラでいいですよ」
もなかさん「いやOK」
鯉心さん「もなかさんごめんなさい」
鯉心さん「家来さん
それ投票ミスです
理由は下」
栄光の男さん「まぁきりん視点詰んでんだし、霊ロラからのエノキ吊りじゃないかな」
始祖さん「私としてはどっちでも構わない>もなかさん」
林檎さん「対抗はなんでもなかさんに票を入れたんですか?>鯉心さん」
もなかさん「吠え回数とか偽装できる」
鯉心さん「当然対抗は●だしだわな」
もなかさん「これからの吊展開は 霊ロラ⇒ぱんだ」
エノキさん「吠え回数減ったし、きりん狼じゃないのか?」
家来さん林檎さん 2 票 投票先 → 鯉心さん
鯉心さん 2 票 投票先 → もなかさん
栄光の男さん「そりゃ結果割れるわな」
トリートメントさん「んじゃ林檎吊るか」
始祖さん「ライン戦できるだろこれで。」
たこちんさん「おはよう。」
林檎さん「狼1吊れました」
家来さん「吠え減り過ぎぽよ」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
オレ、天使さん「極めて予想通り お疲れ様でした」
家来さん>始祖さん これどういう意図ですか?
◆始祖さん  「ぱんだは明日、COを言ってください」
始祖さん理由:多弁占いです。
狂人を恐れなくていいので
私に疑いをかけてる人から占います。
といっても積極的に疑いをかけているのは家来のみ。
他は、今日の発言を見て占う。
林檎さん「霊能CO きりん●」
もなかさん「おはよう」
鯉心さん「おはよう!霊能COきりん○
投票先間違えた。すいません…

林檎さん 「うわ・・・対抗いるから霊ロラですかね」
もなかさん 「この吠え方は語りますね 間違いない」

これを逆に見てたもなかさんごめん」
家来さん「おはようございます」
エノキさん「おはよう」
トリートメントさん「・・・霊で出る狼はいなかろう
ならばきりんは遅れて●出す狼?
いやしかし狂人が占いでCOしてたら3COで視点全露出させる狼占いで即釣りからの霊結果待ちに・・・なんかしっくりこねーな」
栄光の男さん「I will never cry.」
始祖さん「占いCO 家来〇」
3日目の朝となりました。(15/04/22 21:47:45)
オレ、天使さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
オレ、天使さんを狙います。 >>> 始祖 <<<
家来さんの独り言「始祖エノキじゃないっぽい」
トリートメントさんの独り言「いや状況的におかしいか、一応きりん真で占いとエノキ狼も見るか」
オレ、天使さんの独り言「噛まれなかったら考えよう」
始祖さんを護衛します。 >>> トリートメント <<<
オレ、天使さんの独り言「霊ロラってたら吊り数足りない」
たこちんさんの独り言「本当にきりんさんだったのか?」
エノキさんの遠吠え「了解です…!検討を祈ります!」
トリートメントさんの独り言「やっぱ霊狼でいいや
うん」
きりんさん「ま,初心者なんで仕方ないですけどね(^_^;)」
始祖さんの遠吠え「家来〇 天使噛み 1:00」
トリートメントさんの独り言「・・・霊で出る狼はいなかろう
ならばきりんは遅れて●出す狼?
いやしかし狂人が占いでCOしてたら3COで視点全露出させる狼占いで即釣りからの霊結果待ちに・・・」
始祖さんの遠吠え「私ががんばる村だな。明日はCOなしで散ってください」
きりんさん「そかー。信じてもらえないか(;。;)」
林檎さんの独り言「どっち打てばいいんだ・・・」
オレ、天使さんの独り言「しかもその場合俺がかなり噛まれると思う」
鯉心さんの独り言「うわ投票先ミスったあああああ」
エノキさんの遠吠え「はわわー(汗)今日はどうしましょう」
オレ、天使さんの独り言「これ始祖狼だよなあ」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
2日目の夜となりました。(15/04/22 21:42:43)
きりんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
栄光の男さん0 票投票先 → 鯉心さん
家来さん0 票投票先 → きりんさん
始祖さん0 票投票先 → きりんさん
たこちんさん0 票投票先 → きりんさん
エノキさん1 票投票先 → きりんさん
鯉心さん2 票投票先 → もなかさん
きりんさん5 票投票先 → エノキさん
林檎さん2 票投票先 → 鯉心さん
オレ、天使さん0 票投票先 → 林檎さん
トリートメントさん0 票投票先 → きりんさん
もなかさん1 票投票先 → 林檎さん
トリートメントさん「きりんに対抗占わせたとして、どうせ○なんてださんと思うが」
栄光の男さん「霊ロラ?まぁ」
始祖さん「全露出(藁)のきりんから吊っていいだろ?」
きりんさん「そか>オレ,天使さん」
オレ、天使さん「真っぽいからブレるのやだし>家来」
林檎さん「どっちにするか分からないけど、とりあえず対抗に票入れます」
家来さん「きりん真だろうけどきりんでいいと思うんだけど」
オレ、天使さん「「確実」ではないからね 霊に狼な可能性もある>きりん」
たこちんさん「きりん」
もなかさん「ぱんだのCOは霊ロラ終了後でよい」
家来さん「えー霊から入るの」
鯉心さん「最悪霊ロラでもいいけど対抗からつってほしい」
栄光の男さん「キリン視点
自分真 対抗偽(狂)
キリン吊り」
オレ、天使さんついでに狩人は始祖鉄板護衛でいい
きりんさん「らじゃっす。というか,ぼくの立場では確実に始祖さんは●だと思います。」
家来さん「霊狂人混じりっぽいし先きりんでいいでしょう」
鯉心さん「できたらエノキ吊り」
始祖さん「ぱんだは明日、COを言ってください」
オレ、天使さんきりんは生き残ったら始祖を占え
トリートメントさん「もしかしたら、万が一にも役職COが撤回してくれるかもしれないだろ!>栄光の男」
もなかさん「霊能2の時点でぱんだの色の判断の価値はないので霊ロラ」
オレ、天使さんいいややっぱ霊ロラから入ろう
始祖さん「きりん→ぱんだ→霊ロラ で狩保護しつつ最終日を確定させましょう」
家来さん「10秒見てから出てるのはまあ残念だけど、だからと言って○に●打ってるタイミングではない」
オレ、天使さん「ぶっちゃけ偽要素はない>家来
けどきりん視点全露出なんだよね テンプレ進行で行くならきりんを吊るべき」
林檎さん「じゃあエノキさん吊りですか?>鯉心さん」
栄光の男さん「共有いねぇよっていう発言稼ぎ>トリートメント」
きりんさん「いきなりあたってびっくりしてます」
もなかさん「どうせ12人村じゃ霊能審議つかんだろうので 霊ロラ押し」
トリートメントさん「あ、共有撤回するならどうぞ
とかいってみるか」
オレ、天使さん「普通に行くなら きりん吊りだけど。ちょっと面倒くさくなるきりん真の場合に」
たこちんさん「おはよう。出遅れた」
栄光の男さん「12吠えは狂人への騙り抑止とみて占い2の真狼と仮定
100噛みがその仮定を後押しする、はずだったのに
まぁまだ分からんがキリン吊り」
家来さん「きりんの偽要素あるか?占い理由は至極妥当だよ」
オレ、天使さん「霊ロラ先にやった方がいいんかなあこれ」
エノキさん「●なのに、きりんさん遅いんじゃないの?」
始祖さん「どうせライン割れるんだろ?」
オレ、天使さん「ぶっちゃけ真な感はあるけど 特攻しそうには尚更見えないし」
鯉心さん「霊ロラをおしてくるのは人外というきまり」
トリートメントさん「きりんの限りなく偽のこの状況どうよ」
始祖さん「これはひどいな」
家来さん「真狼-真狂で初手囲い失敗にしか見えないでござる」
もなかさん「2−2のぱんだ わろたんご」
栄光の男さん「あと●遅すぎてギルティ
狩人への負担が尋常じゃない」
オレ、天使さんきりん仕事終了だから吊りでいい
エノキさん「霊能速いねーって…ええ」
林檎さん「うわ・・・対抗いるから霊ロラですかね」
もなかさん「この吠え方は語りますね 間違いない」
家来さん「いきなりのパンダ」
鯉心さん「ぱんだになった?」
オレ、天使さん「ふぁー」
始祖さん占いCO エノキ〇

理由:元祖位置占い&初日犠牲者の左占い。
この位置なら占われないと思ったら大間違い。
私が入村した後の入村者なので問題ありません。
栄光の男さん「霊能早すぎ理由よろしく」
オレ、天使さん「占いより早く出る霊能2匹」
トリートメントさん「58秒か、そんなに几帳面じゃないですな」
きりんさん「占いCO!
一番最初に名前があったので占ったんですが,
いきなりのエノキさん●です!」
家来さん「吠え始め遅かった割に増えましたね→12吠え
普通に100噛みからの真狼って感じ
で、騙ってる方はそんなに慣れてなさそう」
始祖さん「占いCO エノキ〇」
もなかさん「おはよう」
林檎さん「霊能CO」
鯉心さん「おはよう!そして霊能COだ」
家来さん「おはようございます」
エノキさん「おはよう」
栄光の男さん「I will never cry.」
オレ、天使さん「あ、オレ、天使。そうエンジェル。」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(15/04/22 21:36:10)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 始祖 <<<
きりんさんの独り言「むむ〜。
私,初心者なんです。
いきなりの占い師。大丈夫かなぁ(^_^;)」
オレ、天使さんの独り言「なんだかんだ言って12吠えまでは狂も騙るラインだよな、うん」
オレ、天使さんの独り言「12吠え」
トリートメントさんの独り言「12人で狩人なんて数回しか負けてないはずだし大丈夫(フラグ」
たこちんさんの独り言「ドキドキ」
始祖さんの遠吠え「では、がんばりましょう!」
エノキさんの遠吠え「了解です」
始祖さんの遠吠え「1:00に噛みます。」
始祖さんの遠吠え「私真をひたすら推し進める発言で後ろ盾になってください」
家来さんの独り言「8」
オレ、天使さんの独り言「泳いでる魚を見ておいしそうっていう感覚になった事はないんだよなー」
始祖さんの遠吠え「自分視点囲いがないから私真目とか」
エノキさんの遠吠え「では、始祖さんにお任せします!」
始祖さんの遠吠え「そういうことならなおさらだ」
エノキさんの遠吠え「前回潜伏してすぐ吊られたんだけど大丈夫かな」
始祖さんの遠吠え「特になければ私が騙って囲います。」
ゲームマスター「水族館で美味そうと思った貴方は日本人です」
始祖さんの遠吠え「そうですか。やりたいこととかあります?」
林檎さんの独り言「どっちで出ようかな」
家来さんの独り言「吠え遅い」
始祖さんの遠吠え「12では人外ばっかり引きます。相方よろしく。
何もなければ潜伏希望です」
鯉心さんの独り言「霊能か」
エノキさんの遠吠え「よろしくー狼二回目です」
家来さんの独り言「GMさんは村立てありがとうございます」
ゲームマスター「GMは貴方の、セサ◆/YgsUpUBtEですよー。みんな頑張ってね
初心者へのGM個人からのおすすめ

狼→相方に相談しましょう。
占い→信用とれなくても泣かない。とれないならとれないなりの戦い方があります
狩人→イ`それだけでいい。COすればグレーも減る。生きてるだけで村有利と思え
狂人→働きましょう。占いがおすすめです。
霊能→お前が指揮官だ。一兵卒(素村)とは違う。大局を見ろ『no more 雑巾』
  ※『2日目』だけは気合で速い挨拶&〇確認後即座にCOをしましょう。カチカチ推奨
素村→頑張れ

※個人の感想です。効用・効果を実証するものではありません

【注意事項】
・初日の早噛みはダメ、ゼッタイ 目安として
 能力実行時間の残り2分くらいまで待ってくれるとうれしい。
 早噛みで不利になるのは狼陣営だと思うよ。
・シスコピもダメ、ゼッタイ 村が成り立たなくなります。
・再投票に過度な期待は禁物。GM30秒きるとドキドキします
・狐・共有・猫又はいません。いませんったらいませんっ
・霊界サービスは大歓迎 わーいヾ(゚ω゚)ノ゛わーいヾ(゚ω゚)ノ゛
・吊りは11>9>7>5>3で基本5回だよ。
・ゲーム終了時まで、HN呼びは霊界含めすべて禁止です。
 (GMはおk。気軽にセサたんとおよび下さい(/ω\*)」
家来さんの独り言「不覚」
鯉心さんの独り言「さて」
栄光の男さんの独り言「GM村立てありがとう」
エノキさんを占います。 >>> きりん <<<
家来さんの独り言「食べることしか頭になかった」
家来さんの独り言「そむそむ」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(15/04/22 21:31:08)
ゲームマスター「(食べるほうにしか魚を見てないですね。
海洋国家の鏡です)」
トリートメントさん「かつおぶし」
始祖さん「鯛」
家来さん「さけ」
もなかさん「マグロ」
エノキさん「太刀魚」
林檎さん「烏賊」
鯉心さん「まぐろ」
たこちんさん「サンマ」
きりんさん「ほっけです(^^)V」
オレ、天使さん「サーモン」
栄光の男さん「さんまの丸干し」
ゲームマスター揃いました。
好きな魚はなんですか?
以降全員の発言を確認次第開始します
ゲームマスター21:27に更新を揃えて下さい
ゲームマスター「ありがとうございましたー」
kariさんがもなかに名前を変更しました。
きりんさん「これでいいでしょうか?」
あ,そうでした(^_^;)さんがきりんに名前を変更しました。
きりんさん「なにやってんだか(^_^;)」
ぱんださんがあ,そうでした(^_^;)に名前を変更しました。
ゲームマスター「確かに。ゲーム用語なので他の動物がいいかな」
もなかさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/22 21:24:04)
きりんさん「名前変えた方がいいですか?」
家来さん「ぱんだは名前変えた方がよさそう?」
ゲームマスター「おかえりなさい」
びろーんさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
エノキさん「戻りましたー」
ゲームマスター「いってらっしゃい」
エノキさん「トイレCO。すぐ戻ります」
ゲームマスター「赤が一人いるので更新時間までお待ちください」
kariさんがオレ、天使に名前を変更しました。
kariさんが林檎に名前を変更しました。
kariさんがトリートメントに名前を変更しました。
kariさんがぱんだに名前を変更しました。
kariさんが始祖に名前を変更しました。
ゲームマスター「名前変えて下さいー」
トリートメントさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/22 21:16:52)
kariさんが栄光の男に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
オレ、天使さん「こんばんは」
kariさんが鯉心に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/04/22 21:15:58)
kariさんがエノキに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
林檎さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/22 21:12:38)
きりんさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
かりさんが家来に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/04/22 21:11:10)
ゲームマスター更新時間を21:20に延長します。
ゲームマスター「はい了解しました」
ゲームマスター「この村以外なら入室はできますが」
鯉心さん「なら今回はこのままで
すいません」
ゲームマスター「(先ほどもいいましたが再入室はできません)」
鯉心さん「いやまだ時間あるならもう一回付け直してきても?」
ゲームマスター「酉つけの方法↓のテンプレで解説してるので参考にしてください」
ゲームマスター「いいですよー」
鯉心さん「あら失敗してるか…
今回はこのままでもいいですか>GM」
ゲームマスター「はい。了解しました。
12村を楽しんでください<びろーんさん」
ゲームマスター酉つけ失敗していますがどうなさいますか?<赤kariさん
一度、村から出るとこの村に再度参加することはできません。
鯉心さん「こんばんは」
びろーんさん「グレーからランダム処刑」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/22 21:01:35)
ゲームマスターグレランの意味をお答え下さい<びろーんさん
ゲームマスター「いらっしゃい」
エノキさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/22 20:58:09)
たこちんさん「よろしくお願いします。」
びろーんさん「びろーん」
びろーんさん」が村へやってきました。(15/04/22 20:53:19)
ゲームマスター「いらっしゃい」
たこちんさん」が村へやってきました。(15/04/22 20:48:24)
ゲームマスター「いらっしゃい」
始祖さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/22 20:47:25)
家来さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
かりさん」が村へやってきました。(15/04/22 20:34:52)
ゲームマスター更新時間を21:00に設定します。
ゲームマスター「いらっしゃい」
栄光の男さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/22 20:31:19)
ゲームマスター【ナンバリンク全体でなく、この村のGMの注意事項】

・暴言、他者を不快にするであろう言葉の多用連発
ミスは誰だってするものです。腹が立つのは分かりますが、深呼吸して落ち着いてください。
※GMから注意勧告が入っても止まらない場合、BLに入れます
画面の向こう側には生身の人間がいます。忘れないでください。

・役職のわかりにくいCO禁止(縦読み・黒いか白いか分かる〜等)
人外数が少ない村で、役職の暗号COが分からず人外が出てしまうとそれだけで大体決まってしまいます。
できれば、特に霊能COは簡素に行ってください

・時たまGMから無作為に質問が飛びます。答えられなかった場合蹴らせて頂きます
質問内容は、人狼のゲーム中に使う単語やルールです。

■トリップ(略称:酉)の付け方

@村民登録画面の、アナタのHN欄に名前を入れます。
A名前の後ろに、" 半角の# "を入力し、適当な文字列を入れます。
Bなんということでしょう!貴方だけのトリップの完成です!

(例 * なまえ#abcdefg ⇒ なまえ◆v/rTh0HxaQ )

※単純な言葉や文字列では、すぐにトリップキーがバレてしまいます。
 トリップキーがバレている酉を、割れ酉・漏れ酉と呼びます。
 なので、自分にしかわからない、難しい文字列にしましょう。
ゲームマスター--Are you a werewolf's rule...この村のルール---

こちらは狐無し12人村です。
狐有りを希望する方は他の村へどうぞ。
役職:村6狼2占1霊1狩1狂1
共有はありません。
シンプルな人狼なので、初心者さんも流れを掴みやすいと思います。
気軽にご参加下さい。
わっふるは希望者によって。ジャンルはGMが決めるとかそんな噂。

占いさんは狐がはいっていないので、流れによっては理由も同封可能とします。

□ Pukiwiki → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
※初心者の心得・禁則事項を良く読むといいかもしれません。 
初心者の方は上記のURLを読んでから入村して下さい。

---Prohibited activity...禁止行為---

【突然死/シスコピ/PP時以外の村人騙り/二窓/1日目の早噛み(能力実行時間の2:00以前)/
 暴言、他者を不快にするであろう言葉の多用乱発/携帯電話からの参加
 AAの多用乱用/等など。】

マナーとして守ってもらいたいことは、
【おはステ禁止→意見は些細なことでもいいのでどんどん発言しましょう。
 入村後挨拶→入りましたらこんばんはでもかまいません、一言どうぞ。
      もし、挨拶がなかったときは、予告無しで蹴られるのでご了承を。】

---Old log...過去ログ---
狐無し12人人狼のログ。1000村までは【125023番】参照です。
1050th【126572番】
1100th【127785番】
1150th【128841番】
1200th【130429番】
1250th【132087番】
1300th【133301番】
1350th【134348番】
1400th【135223番】
1450th【136396番】
1500th【137682番】
1550th【139917番】
1600th【140917番】
1650th【142385番】
1700th【143541番】

それぞれ参照。
勝利サイド
狼【】<突然死回数:0>
村【5】<突然死回数:1>
引【】<突然死回数:0>

1700th【143541番】初日村人で村勝利
1701st【143544番】初日村人で村勝利
1702nd【143553番】初日霊能で村勝利
1703rd【143593番】初日霊能で村勝利
1704th【143607番】初日霊能で村勝利
1705th【143634番】初日狩人で村勝利

初日先生の役職
村【2】
狩【1】
霊【3】
占【】
狂【】


 ---Wiki...この村のまとめうぃき---
☆12人狐なし村まとめwikiはこちら→http://12nofox.wiki.fc2.com/
☆チャットも併設してます
→http://chat.kanichat.com/chat?roomid=ookami12mura
戻る