過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 4人]
 
 
消火器
ぴょこたん ◆2qjRFbiDYU
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
消防訓練
アル ◆G.JtwwImUQ
[占い師]
(生存中)
 
 
かなしみ
かり
[人 狼]
(死 亡)
 どうしてホモは発生するんだろう?
 
おもち
津留璃 ◆hRvgBVNzfs
[村 人]
(生存中)
 
 
りずな
9inch ◆Nails...S.
[村 人]
(死 亡)
 
 
寒っ
kari ◆T8G..WM.lY
[村 人]
(生存中)
 
 
ケーキ
チョコ ◆OhxAhsxO1M
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 悲しみの消化村 〜 143676番地
4日目 (終了[6分] 発言し放題 制限時間 昼:3分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
消防訓練さん「消化に次村とは」
おもちさん「乙でした」
寒っさん「面白く誘導しようとしたらまじで狼でしたでござる」
消火器さん「otukare-」
ゲームマスター「次村あるぞ!」
りずなさん「わたしはプロですから。」
かなしみさん「おつ」
りずなさん「またね。」
かなしみさん「りずな占いじゃないのかよ」
ゲームマスター「消化協力ありがとうございますー」
りずなさん「次村がありますえ。」
ケーキさん「むらたてありがと」
ゲームマスター「お疲れ様でしたー」
ゲームマスター「おー」
ケーキさん「おつかれです」
消防訓練さん「お疲れさまでした」
かなしみさん「ああんなんでぇ」
りずなさん「おつかれさまでした。」
寒っさん「おつかれ」
「村 人」の勝利です!(15/04/22 23:57:20)
人狼の血を根絶することに成功しました!

3日目 投票結果。
消防訓練さん1 票投票先 → かなしみさん
ケーキさん0 票投票先 → かなしみさん
おもちさん0 票投票先 → 寒っさん
寒っさん1 票投票先 → かなしみさん
かなしみさん3 票投票先 → 消防訓練さん
ゲームマスター「なるほど」
かなしみさん「投票した」
かなしみさん「最終日指定:かなしみ」
りずなさん「”深夜の普通村”の時間帯がどんどん早くなっていきます。」
かなしみさん「投票した」
消防訓練さん「その翌日は?」
おもちさん「まじか、俺りずな吊り押してたのに、噛み殺されているんだぜ 慎重に考えてくれぐはぁ」
寒っさん「いやかなしみだろ吊りは。かなしみの癖に昨日ワラったし」
ゲームマスター「時期が時期なのかなやっぱり」
消火器さん「でもまだ進行とかわかんないから立てるのよくないと思うんだよな」
ケーキさん「狼2残ってるということかい」
かなしみさん「翌日指定:ケーキ」
りずなさん「わたしは深夜の普通村をメインに立てていますが、」
消防訓練さん「沈黙した」
ゲームマスター「いや、昨日までは復興してたんです(きっと)」
かなしみさん「投票した」
おもちさん「最終日は18猫ができないかなしみから かなしみを釣るのが一番よろしい」
消火器さん「僕も村立てようかな…」
かなしみさん「本日指定:おもち」
ゲームマスター「/(^o^)\ナンテコッタイ」
消防訓練さん「よかったー昨日りずな吊り推ししててよかったー」
寒っさん「おもちとかケーキ食えよ。空気詠めよなー。なー?」
りずなさん「猫村は復興しそうと思っていたら苦戦中でしたか。」
おもちさん「次につられる人が分かるっていうのはいいことですね」
かなしみさん「じゃあおまえだな>おもちさん」
消火器さん「/(^o^)\ナンテコッタイ」
ケーキさん「コーヒーも飲んでる暇ない」
消防訓練さん「りずなさんとか噛んできてるあたり狼が真剣に勝ちに来てると思った」
おもちさん「つまり、りずな吊り押していないやつが狼やな」
かなしみさん「アイコンロラができないじゃないか!」
寒っさん「やっぱクルルはいらなかったな」
りずなさん「/(^o^)\ナンテコッタイ」
おもちさん「りずな吊りのはずなのに、死んでいる・・・」
ケーキさん「おはよう」
消防訓練さん「おはよう」
おもちさん「こ、これはいったい・・・」
かなしみさん「はよかめや」
ゲームマスター「りずなおつ」
消防訓練さん「遅い」
寒っさん「おはよう」
消防訓練さん「噛み遅いよ」
ゲームマスター「消火器おつ」
消火器さん「おつおつ」
3日目の朝となりました。(15/04/22 23:53:42)
りずなさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
かなしみさんを占います。 >>> 消防訓練 <<<
りずなさんを狙います。 >>> かなしみ <<<
2日目の夜となりました。(15/04/22 23:53:34)
消火器さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
消火器さん3 票投票先 → 寒っさん
消防訓練さん0 票投票先 → おもちさん
ケーキさん0 票投票先 → おもちさん
おもちさん2 票投票先 → 消火器さん
寒っさん1 票投票先 → 消火器さん
かなしみさん0 票投票先 → りずなさん
りずなさん1 票投票先 → 消火器さん
りずなさん「翌々日=最終日」
かなしみさん「クソワロタ村認定 ◆寒っさん 「しょうがないなじゃあ桂になってやるよ。」」
りずなさん「待って下さい。アイコンは1人は生存させましょう。」
寒っさん「ボクを串ればなにかが見えてくるかもしれない・・・!」
かなしみさん「投票した」
かなしみさん「最終日指定:かなしみ」
消火器さん「投票した」
りずなさん「アイコンはりずなちゃん1人で充分なんですよ!」
寒っさん「しょうがないなじゃあ桂になってやるよ。」
かなしみさん「投票した」
おもちさん「りずなさん 次に吊りでいいんじゃないですかねぇ アイコンついてるし」
かなしみさん「翌々日指定:りずな」
ケーキさん「ボクも」
消防訓練さん「明日の分まで投票した」
消火器さん「アイコンだから吊られるとかつらい」
りずなさん「翌々日指定は誰にしましょうかねえ」
かなしみさん「投票した」
消防訓練さん「良かったアイコン無しで」
寒っさん「やばい新しい」
りずなさん「翌日指定:寒っ」
おもちさん「目立つアイコンはすぐ吊られる 致し方ないことだ」
寒っさんグレランしません!
消防訓練さん「じゃあ消火器は狼じゃないな」
消火器さん「トイレ行ってたら始まってた」
ケーキさん「ケーキ食べてる暇もない」
かなしみさん「投票した」
おもちさん「うむ」
おもちさん「やあ」
消防訓練さん「OKじゃあドット絵吊ろう」
消火器さん「おわ」
ケーキさん「おはよう」
りずなさん指定:ドット絵
消防訓練さん「投票した」
寒っさん「起きて濃いよ」
かなしみさん「はよかめや」
消防訓練さん「噛み遅かったね」
消防訓練さん「おはよう」
寒っさん「おはよう」
消防訓練さん「噛み遅い」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(15/04/22 23:50:38)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを占います。 >>> 消防訓練 <<<
初日犠牲者さんを狙います。 >>> かなしみ <<<
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「配役の人数は、村人5〜6、狼1〜2、占い師1、霊能者0、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(15/04/22 23:50:31)
寒っさん「おう」
ゲームマスター「よしいくで」
寒っさん「きた」
ゲームマスター「寒はよはよ」
消火器さん「うぃ」
かなしみさん「とんくす」
おもちさん「うむ」
ゲームマスター「揃ったら始めます」
かなしみさん「昼3分で」
りずなさん「建てる村種は違いますが負けずに頑張って欲しい。」
消火器さん「うぇーい」
ゲームマスター消化村ルール

CO禁止。完全グレラン
かりさんがりずなに名前を変更しました。
りずなさん「手伝いますね。」
ゲームマスター「よし」
かりさん」が村へやってきました。(15/04/22 23:47:59)
かりさんがかなしみに名前を変更しました。
ゲームマスター「@1」
かなしみさん「かなしみ」
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「アカンやろ」
かりさん」が村へやってきました。(15/04/22 23:47:24)
おもちさん「あ、こらあかん」
消火器さん「一気に減ったなぁ・・・」
寒っさん「足りない・・・!」
kariさんがおもちに名前を変更しました。
kariさんが寒っに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
おもちさん「うおお すごく減ったな」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
寒っさん「消化しようか」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん」が村へやってきました。(15/04/22 23:45:42)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが消火器に名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがケーキに名前を変更しました。
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが消防訓練に名前を変更しました。
消火器さん「ほーい」
おもちさん「おk」
ゲームマスター「00:00まで待とうと思いましたが、流石に無理なのでもう消化します」
ゲームマスター「こんばんわー」
かりさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(15/04/22 23:34:32)
ゲームマスター「こんばんわー」
kariさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/22 23:33:56)
ゲームマスター「お休みなさい」
kariさん「悪いけど寝る」
おもちさん「わしゃあ、どっちでもお任せするぜー」
ゲームマスター「00:00まで粘ってみることにします」
kariさん「消化するなら協力する」
ゲームマスター「んー。もうちょっと粘ってみるか」
消火器さん「消化でも待ちでもどっちでもええよー」
ゲームマスター「現在案山子3.他は大体黒い。」
おもちさん「久しぶりに来たが… やっぱ純粋に人が少なくなっている気がしなくもない」
かりさん「え消火すんの」
ゲームマスター「あーでもいけるか?」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
かりさん」が村へやってきました。(15/04/22 23:29:07)
ゲームマスター「消化村に移行しますー。残念」
おもちさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/22 23:28:49)
ゲームマスター「こんばんわー」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/22 23:14:31)
ゲームマスター「こんばんわこんばんわー」
ケーキさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/22 23:09:41)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/22 23:09:08)
ゲームマスター「これで集まらなかったら諦めます」
ゲームマスター次回更新 23:30
ゲームマスター「こんばんわー」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/22 22:44:38)
ゲームマスター「こんばんわー」
kariさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/22 22:38:32)
ゲームマスター「こんばんわー」
消防訓練さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/22 22:35:01)
ゲームマスター「集まるかどうか不安になってくるな。ここから入村ペース増えてくればいいんだが」
kariさんが案山子に名前を変更しました。
案山子さん「時間きつそうなので案山子になりまする。ごめんちゃ>GM」
ゲームマスター次回更新 23:00
消火器さん「ただまー」
ゲームマスター「どうぞー」
案山子さん「お風呂いってこよかなー」
ゲームマスター次回更新 22:30
消火器さん「待ってる間にお風呂」
ゲームマスター「こんばんわこんばんわー」
消火器さん「こんばんわんこ」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/22 21:56:49)
kariさん」が村へやってきました。(15/04/22 21:56:47)
ゲームマスター「こんばんわー」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/22 21:49:26)
ゲームマスター次回更新 22:00
ゲームマスター「こんばんわこんばんわこんばんわー」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/22 21:13:25)
案山子さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/22 20:40:04)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/22 20:38:25)
ゲームマスター「普通村入り損ねたので村建て」
ゲームマスター次回更新 21:30
ゲームマスター猫村テンプレート
GM:異次元◆RhuWeeXMrM  
                 __
          _,,.. - ' "    ""ヽ ‐ - 、..,,_,,....,
        ,.;:''"           ヽ        ゙ヽ
      /               `- ::_,,,,_ _,,::ノ
    ,::'                  "'' - ,,.. _
    /               ..::/ヽ,,/ヽ-::,,::     ヽ
   ,:'               ..::/ヽ,,/ヽ _,:;'" ̄"'':.   ノ
   :/iヽ      /i     ::/ヽ,,/ヽ.  i,:;'" ̄"'':., )'""
   / i ヽ     / i   ::/ o   ゙i (     )
  / i   丶''""'''`   i .::/ヽ,,/ヽ_,:;'"';:(~_,.ノ
 /           ヽ/ −  ヽ      )
 i    ○     O i-   * _,;''" ̄"'':.ノ
 i             i`.-,.,:'"      ,)
 ヽ  *  `ー―‐    /;ノ(~__ ,,..-(~__,,..ノ
  / ヽ 、_       _,, .ノメ
  i   /  ̄   ̄ヽ、  ヽ
  /   i      ヽ   i
  i  i        i  ノ
  ヾ:_ ノ       `-'
                 
【禁止行為】
・村騙り(全面禁止です)
・突然死(戦略的突然死含む)
・システムコピー
・多窓
・村の掛け持ち
・ログ破壊
・ゲーム途中放棄
・メタ推理披露
・初日早噛み(二日目以降は許可)
・ゲーム前&昼中の初心者CO
・過度の暴言

【注意事項】
・占い結果と占い理由は分けてください
・猫が突然死してもアナウンスは入れません
・再投票は残り時間10秒で行います
・入村されたら日本語で一言挨拶をお願いします
戻る