過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人・死亡 11人]
 
 
自爆君
◆jPiqRBKJUU
[占い師]
(生存中)
 
 
エサ
銀 ◆K2Be78VyR.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
共鳴
sea ◆1rCnt0BSjg
[村 人]
(生存中)
 
 
二重盲検法
あばさ〜 ◆HULKWw8O6s
[村 人]
(生存中)
 
 
赤福
◆coOsOBUWY6
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ぺっほい
ぴょこたん ◆2qjRFbiDYU
[人 狼]
(死 亡)
 
 
みすじ
籠鳥 ◆y0RFgmudbI
[村 人]
(死 亡)
 
 
リボンシトロン
澪 ◆FyD6YaOVF2
[共有者]
(生存中)
 
 
羽二重餅
◆MPetitMRjI
[村 人]
(死 亡)
 
 
姫子
蒼桜 ◆P0qNc.u5gI
[霊能者]
(死 亡)
 
 
目をそらす
まけいぬくそむし ◆MVYwkNpUV.
[狂 人]
(死 亡)
 
 
流星群
鳴海 ◆Pb9OYupvzc
[村 人]
(生存中)
 
 
ホラー
エリザ ◆iHnPbt6G82
[共有者]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
BBA
kari ◆T8G..WM.lY
[狩 人]
(死 亡)
 
 
無謀の愛
飴 ◆hXu7hSTynI
[妖 狐]
(生存中)
 
 
しょうが焼き
湊美 ◆JFK8exRLRo
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 食べられるのがふつう村 〜 143675番地
8日目 (終了[1時間15分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
目をそらすさん「護衛記録からもBBAの方がどう見ても狐だったのであの場面で噛みあわせられればそれなりな信頼は得られたんじゃないでしょうか」
ゲームマスター「失敗は重ねて強くなればいいんだよー!ヽ(´▽`)/
ただ今回ぴょこたんが一番ダメだったのは理由とか噛み筋よりも最後に諦めて人外COしちゃったことなんだよーヽ(´▽`)/
人狼は最後の最後まで戦うべし!べし!ヽ(´▽`)/シャキーン」
目をそらすさん「一番大切なのは、負けるまで、あるいは負けが確定するまで投了してはいけないということです
何をもって負け確定かがわからないなら死ぬまで諦めないと考えておけばいいです」
ぺっほいさん「それじゃあそろそろ次村行ってきます〜皆さんありがとうございました〜」
ぺっほいさん「ふえぇ…占い理由以外にもいろいろ、ミスってるんだろうなと思ったやはりミスしまくってた事実…」
目をそらすさん「愛とぺっほいが狼ならまずBBAは吊り殺さなければいけませんでした」
目をそらすさん「無謀な愛は狐でいいです
まして愛とぺっほいで2狼はあり得ないです」
ゲームマスター「そうそう、BBAさん噛むならそこ噛みあわせがベストだとおもうんだよーヽ(´▽`)/」
ゲームマスター「狂人に見えるならぴょこたんから吊られちゃうのはしょうがないかもね!ヽ(´▽`)/
べっほいはあそこで狂人でLWCOは本当の狼吊り殺しかねないから悪手な気もするけどなくはないねーヽ(´▽`)/」
目をそらすさん「ぺっほいは騙り占いのLWであるという時点で信頼勝負に勝つしか基本的にありませんでした
○を噛みつつ騙り続行、もしくはBBAを噛むならそこに○を出して呪殺と見せるしかありませんでした」
ゲームマスター「確かに吊られにきたぺっほいが狂もしくは2w残りの狼って見えちゃうかー。ただ無謀な愛と2wはないようには見えるんだよーヽ(´▽`)/」
ぺっほいさん「あの場面はBBAさん噛みではなくグレー噛みが正当だったんですね…?>目をそらすさん」
姫子さん「じゃあ完全にオワタでしたねー」
目をそらすさん「無理です>姫子
ぺっほいが確定狼として存在するため狂人が迷う余地がありません」
目をそらすさん「通常あの状況なら狼2残りを考えます。本当にLWならただの自殺なので
なので狼のぺっほい吊りつつ愛呪殺を確認してということになります
今回本当にただの自殺だったのが問題なわけです」
姫子さん「PPも残った村が人狼COすれば
ワンチャンスある?」
ぺっほいさん「む、むずい…」
ゲームマスター「あーでもそっかー自爆真って決めうたないとダメだから結果論かもね!べっほいほい!ヽ(´▽`)/」
ゲームマスター「占狼狐村村共→グレーの村吊り→共有かみ+狐銃殺→占村狼ヽ(´▽`)/>リボンシトロンさん
狼さんが人外COしてたからこの形なら勝てたんだよーヽ(´▽`)/」
ぺっほいさん「べっほいさん村たてお疲れ様でした 同村の皆様もまた機会がありましたらよろしくお願いいたします」
姫子さん「お疲れ様です」
リボンシトロンさん「GMさん村建てありがとうごさいます。みなさんお疲れ様でした」
目をそらすさん「狼2+狂残りで狐吊り→PP
狼2+狂残りでグレー吊り呪殺グレー噛み→狼勝利確定
狼2+狂残りでグレー吊り呪殺狐噛み→PP

なのでダメです」
リボンシトロンさん「そうなんですか? でもべっほいさんを狐で見てた人が多かったのは予測できませんでした」
しょうが焼きさん「GMさん同村さんありがとうございました〜」
ゲームマスター「それじゃあみんなおつかれべっほいほい!ヽ(´▽`)/
管理終了しまーす!ヽ(´▽`)/」
流星群さん「自爆吊りから動かした理由はべっほいの発言なんだからべっほいー赤福狼は見無いと駄目だった。だったら昨日無謀吊りだったなぁ」
二重盲検法さん「極端なバランス()思考がそうさせたのです(反省」
ぺっほいさん「無謀さんは狐っぽかったからCOしたときも噛めなかったんだよー」
しょうが焼きさん「4日目までは完全に目をそらす真だと思ってたけど
自爆君が5日目から真オーラを放ってきたから難しかったよー」
流星群さん「おつかれさまです。」
ゲームマスター「グレー吊りでおきつねさまを真が占えてたら勝ってたからグレー吊りでも大丈夫だとおもうよーヽ(´▽`)/>リボンシトロンさん」
流星群さん「それね。羽二十餅は村やろ」
みすじさん「GM村たてありがとう」
目をそらすさん「村建て感謝記録見てきます」
流星群さん「自爆君を真で見れば勝ててたのかー・・・泣けるわ」
リボンシトロンさん「というかなんで羽二重餅さん吊りになっちゃったんでしょう? わかりません…」
姫子さん「負けちゃいましたねー」
目をそらすさん「多分共鳴残して私吊ったところが分水嶺でした」
BBAさん「どっちもLWCOで瀬戸際な感じだし素直に1w1fで見ても良かったんじゃないかな。結果論でしか無いけど」
エサさん「俺速攻吊られが狼視点でも、村視点でも辛い事になって済みませんでした」
無謀の愛さん「◆姫子さん「なるほどLWCOすることで狐に勝利
を取られたくなかったら俺を吊るなと
脅すのですねー」

うん、これに尽きます。べっほいLWありえそうだったしね、自爆真で、あの日の霊能噛みが、エサ狼、も割と読めた。」
みすじさん「自分噛みなあたり占いCO者に狼だね」
共鳴さん「べっほいLWで真占い生存と狐生存でこんな事するなんて分からんよ」
ホラーさん「だからもう破綻したわけか」
リボンシトロンさん「べっほいさんのほうがLWだとおもってたのでグレー吊りだったんですが間違ってたみたいです。すみません」
流星群さん「後進行gdgdなのはごめんね。自分でもどこを吊ればいいか分からなくなってしまって。てかまさか自爆君真だとは・・・」
目をそらすさん「ああいえ、ぺっほいの動き方がどう考えてもLWじゃないので村はこれしょうがないです」
羽二重餅さん「べっほいたん村立てありがとうでしたー」
ゲームマスター「ぴょこたんおちついてーヽ(´▽`)/あわわわ
一人になっててんぱっちゃった気持ちはよくわかるんだよーヽ(´▽`)/」
流星群さん「謝罪します」
羽二重餅さん「お疲れさまでした」
無謀の愛さん「いや、だって、べっほいLWでしょ。俺視点でわかったよ。だから、この日に勝負かけて、べっほい吊りに行こうって思ったんだよ」
自爆君さん「共鳴さんじゃなく、無謀さん占うべきだったか」
ぺっほいさん「凡ミスがひどすぎた」
目をそらすさん「実のところ狼視点真偽不定のまま終わっていたという」
ゲームマスター「あと村は無謀の愛LWで対抗本当に噛むかなってところ考えた方がよかったとおもうんだよーヽ(´▽`)/」
流星群さん「ごめん 無謀吊りが結果論正解だったね・・・逆囲い発言は確かに狼だよね・・・」
赤福さん「6吊りで占い吊って完グレ吊りって本当に間違いすぎだから
完グレ>占いで吊らない理由が微塵もない」
しょうが焼きさん「やはり結果から言っても目をそらすが真で真が二人いたんだな!」
エサさん「お疲れさまー」
共鳴さん「エサ村でグレーに1Wいる想定だと思っていたが」
ホラーさん「あらら」
みすじさん「どの占い師をどう見るかわからない進行だったね」
ぺっほいさん「お仲間さん本当に申し訳ありませんでした!!」
ぺっほいさん「死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい」
BBAさん「あーあ。占わせれば良いのに・・・おつかれ」
赤福さん「進行ヤバすぎなのと、まさかあそこで霊GJ食らうと思わなかったのが痛かったね」
リボンシトロンさん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「ぺっほいがBBAさん噛みあわせして狐主張、共鳴さんか自爆さん吊らせればもう少しあがけたかもしれないんだよーヽ(´▽`)/
とりあえずあの日LWCOしても負けにしかならなかったんじゃないかなー?ヽ(´▽`)/」
流星群さん「嘘でしょ」
無謀の愛さん「あれえ() なんか運勝利した(笑)」
目をそらすさん「あ、私狂人です」
みすじさん「おつかれさま」
しょうが焼きさん「お疲れ様でした」
共鳴さん「お疲れ様でした」
ぺっほいさん「本当に申し訳ありませんでした!!!!!!」
ゲームマスター「1おきつねさまのかちー!ヽ(´▽`)/」
目をそらすさん「なぜ自殺を?」
赤福さん「お疲れ様ー」
自爆君さん「おつかれ」
流星群さん「え」
妖 狐」の勝利です!(15/04/22 21:36:22)
人狼がいなくなった今、我の敵などもういない。

7日目 投票結果。
ぺっほいさん4 票投票先 → 二重盲検法さん
流星群さん0 票投票先 → ぺっほいさん
リボンシトロンさん0 票投票先 → 二重盲検法さん
無謀の愛さん0 票投票先 → ぺっほいさん
二重盲検法さん3 票投票先 → ぺっほいさん
自爆君さん0 票投票先 → 二重盲検法さん
共鳴さん0 票投票先 → ぺっほいさん
目をそらすさん「いえ本当にLWで吊り3で狐告発だったらただの自殺です」
姫子さん「なるほどLWCOすることで狐に勝利
を取られたくなかったら俺を吊るなと
脅すのですねー」
目をそらすさん「ぺっほいが死にに来ている」
BBAさん「どっちを先に吊るか。gdgdかprprか。」
目をそらすさん「ぺっほいLWだったらBBA噛むわけないと思うんですが」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

7日目 投票結果。
ぺっほいさん3 票投票先 → リボンシトロンさん
流星群さん0 票投票先 → ぺっほいさん
リボンシトロンさん1 票投票先 → 二重盲検法さん
無謀の愛さん0 票投票先 → 二重盲検法さん
二重盲検法さん3 票投票先 → ぺっほいさん
自爆君さん0 票投票先 → 二重盲検法さん
共鳴さん0 票投票先 → ぺっほいさん
しょうが焼きさん「愛が噛まれずBBAが即噛まれたから愛は狐でいい」
目をそらすさん「狐視点LWが先に吊れれば勝てますので」
目をそらすさん「愛がどう考えても狐です」
姫子さん「なんでLWCOしたんですかねー
狐は生き残るのが勝利条件なのに」
流星群さん「無謀狐 べっほい狂人 狼2残りでしょ?柱来い」
共鳴さん「狐の可能性が薄いべっほい吊り」
自爆君さんいやなら、グレーつっておけばいい。無謀はのこしていいから
ぺっほいさんもう一回言うよーLWCOだよーヽ(´▽`)/ワオーン
二重盲検法さん「無謀、べっほいで2wか無謀狐べっほい狼だろうよ。」
流星群さん「これで狼柱出て来て」
無謀の愛さん「俺が狐なら、俺が狩人COした日に死体無しが起こっているだろ普通。」
共鳴さん「べっほい吊り」
流星群さん「今日の吊り先はべっほい 狐盾進行でいこう」
羽二重餅さん「エサさんが狼なら 初日エサ投票者:無謀の愛 羽二重餅 共鳴 は非狼寄りですねー。」
自爆君さん「ニセならこんなことしないよ」
共鳴さん「狼狼狂狐残りで狐吊りPPありうるからな」
しょうが焼きさん「べっほい吊りじゃないの?べっほいを何だと思ってるの?」
流星群さん「おかしい
おかしい」
目をそらすさん「完璧に私真切ってますね」
自爆君さん「もし、べっほいと無謀、どっちかつるなら、無謀からのほうがいい。」
共鳴さん「はやく無謀の愛は狐COしろ」
流星群さん「は?自爆君も偽だろこれ、PP入ってるな・・・見えてる人外が3人か」
無謀の愛さん「◆共鳴さん 「無謀の愛は占いGJ主張
噛まれは霊能GJ主張
お前が狐でも狼視点偽狩人ばればれ>無謀の愛」

だから、俺は偽物だよ()」
しょうが焼きさん「んん?」
リボンシトロンさん今日は二重盲検法さんつりでお願いします
自爆君さん「べっほいさん狼の可能性のほうが高い」
共鳴さん「無謀の愛orべっほい共にLWはありえない」
無謀の愛さん「もう、俺視点で引き分けも狙えそうにないが、俺が完グレに残ってて、あの日に共鳴が連れてなかったのが敗因だった。」
BBAさん「自爆くん噛んでくれると信じてたのに・・・prpr失敗したわ」
姫子さん「エサが●だったから無謀は狼じゃないですねー」
共鳴さん「無謀の愛はとっとと狐COしろ」
自爆君さんつまり、無謀の愛さんのLWの内訳間違ってるんだ。
流星群さん「とりあえず目をそらすの方が真ぽくはある。二重盲剣法は白でしょ。てか二重餅もほぼ白だから吊りたくなかったなぁ」
羽二重餅さん「ぺっほいたんとべっほいたんがいるんだねーヽ(´▽`)/」
共鳴さん「無謀の愛は占いGJ主張
噛まれは霊能GJ主張
お前が狐でも狼視点偽狩人ばればれ>無謀の愛」
自爆君さん「初日なので下の下占い。
目をそらすさんが村なら目をそらします。
昔、好きな女の子が自分を見つめていたとき
目をそらしてしまいました。
あの時、見つめあっていれば、ラブラブになれたかもしれない。」
リボンシトロンさん自爆君さんは 無謀の愛 さん占いをしてください
自爆君さん実はさ、初日、俺、目をそらすを占ってるんだ。そして○がでてる
つまり、目をそらすが、狂確定してる。
ぺっほいさん「無謀さんは狐かなー?ヽ(´▽`)/コーン」
流星群さん「安全策ならべっほい吊りか」
自爆君さん「どっちもニセCOしたんだから」
無謀の愛さんもう一度言うが、俺狐なら、既に噛まれて、死体無しが起こっているって話だろ。ちなみに狐の位置は把握しているが、それは言えない。
共鳴さん「べっほい吊り」
自爆君さん共有、それなら、俺を信じてくれないか? 
流星群さん「べっほいは狂人っぽい」
共鳴さん「護衛先が違うから真狐が狩人候補だとしても狼から見分けがつく」
ゲームマスター「つーるーさーれーるーーヽ(´▽`)/」
共鳴さん「べっほいLWで破綻する噛みはしません」
目をそらすさん「愛狐ですか。まさかの」
ぺっほいさん「LWCOだよーヽ(´▽`)/」
無謀の愛さん「俺が完グレにいてから、死体無しが一回も起こっていなかったって話だろ、そのことが俺狐が否定されてるんだよ。」
みすじさん「GM吊り(錯乱)」
自爆君さん「多分、無謀のほうが狐」
流星群さん「無謀狐べっほいLWだと思うから無謀から吊りたい」
共鳴さん「狼狼狂狐残りあるから」
羽二重餅さん「偽臭い投票だと思った狩人が占われずに死んでる・・・!!」
自爆君さん「無謀さん、ぶっちゃけ狐でべっほいLWがすごいあるぞ」
共鳴さん「無謀の愛は狐なら今すぐ狐COしろ」
姫子さん「prprやめい!」
無謀の愛さんLWCO。お仲間は、赤福、俺、目をそらすの三人だ。べっほいが信用取れる感じだったから、敢えて占いは噛まない方針だったけど、まあ、さすがに俺がグレに残って、あの日に指定されたのが敗因だったって話だわ。
羽二重餅さん「ぺっほいさんの発言・投票・占い理由のおかしさを指摘したのに吊られてしまうのは残念です(・ω・)BBAさんが偽臭い投票に思えます。」
BBAさん「prprprprprpr」
流星群さん吊り指定 無謀の愛
みすじさん「いや狂でしょ(現実逃避)」
無謀の愛さんべっほい吊り。対抗狂人把握。真狼狐。
共鳴さん「無謀の愛は狐なら今すぐCOしろ」
流星群さん「べっほいと無謀が見えてる人外」
姫子さん「負けた!第三部完!」
共鳴さん「少し喋る」
みすじさん「え、BBAこれで真なの?うそーん」
流星群さん「べっほい破綻」
リボンシトロンさん「おはよう」
ホラーさん「風呂から帰還ー」
無謀の愛さん「占い初日か、既に吊った可能性も考慮中」
しょうが焼きさん「BBA狩人ってマジかよ。それはもうごめんなさいです」
ゲームマスター「BBAさんおつかれさまー!ヽ(´▽`)/」
ぺっほいさん理由:グレー減らしだよーヽ(´▽`)/
流星群さん「進行が意味不明なんだけどBBAは動き的に真狩っぽかったし、今日は無謀吊り1択だった。なんでほぼ白の二重餅吊るんだよ」
自爆君さん「生姜焼きさんしんでるぞ」
目をそらすさん「ぺっほい自殺ですか」
無謀の愛さん「【護衛;リボンシトロン】共有護衛続行。」
BBAさん「おはようごっばああああぁぁぁぁぁ??!!?!
6日目・・・【護衛】流星ぐん【無残】
ソラの向こうに思いを馳せながらprprしときます」
目をそらすさん「えっ」
ぺっほいさん「占いCOしょうが焼きさん○」
自爆君さん「占いCO 共鳴さん○です」
7日目の朝となりました。(15/04/22 21:28:21)
BBAさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
BBAさんを狙います。 >>> ぺっほい <<<
目をそらすさん「素直に愛狩人でいいんじゃないでしょうか」
みすじさん「ん?僕?狩人じゃないよ」
しょうが焼きさん「狐勝ちも十分あると思いますよ。村勝ちはほぼないです」
目をそらすさん「最悪PPでしょうか」
流星群さんを護衛します。 >>> BBA <<<
目をそらすさん「羽二重餅は吊れば残った占い視点確定2以下に出来ます」
羽二重餅さん「ぺっほいさんの真も切れば良かったと思うのですが、昨日吊れそうもなかったので。」
流星群さんの独り言「進行が意味不明なんだけどBBAは動き的に真狩っぽかったし、今日は無謀吊り1択だった。なんでほぼ白の二重餅吊るんだよ」
しょうが焼きさん「「目をそらすさんの真だけ切った吊り」だったらなおさら羽二重吊りだよ
その真を切るのが間違っているんだけどね」
ぺっほいさんの遠吠え「とりあえずBBAさん噛んでいいよね」
リボンシトロンさんの会話「えーっとこれどうすればいいんでしょうか…」
目をそらすさん「共鳴占い指示してましたけど私吊って共鳴残しって共鳴確定丸断定してたんじゃないんですかね」
ぺっほいさんの遠吠え「うん二重盲検法さんと羽二重餅さんと理由間違えたんだよ」
共鳴さんを占います。 >>> 自爆君 <<<
ぺっほいさんの遠吠え「昼間飄々とべっほいさんRPしてるけど内心つらい」
リボンシトロンさんの会話「あー…」
流星群さんの独り言「羽二十餅とか確定白の位置だわ」
羽二重餅さん「吊り方が「目をそらすさんの真だけ切った吊り」になっているのだから二重盲検法さん吊りで良かったと思うのですが(・ω・)」
ぺっほいさんの遠吠え「投了したい」
ゲームマスター「羽二重餅さんおつかれさまー!ヽ(´▽`)/」
流星群さんの独り言「進行がおかしい」
しょうが焼きさん「狩人出ろって言われたときに出たならまだよかった
指定されてからCOしたのが印象悪すぎる。真見れるわけがない」
ぺっほいさんの遠吠え「死にたい」
ぺっほいさんの遠吠え「お仲間さん…本当に申し訳ない」
羽二重餅さん「お疲れさまでした」
6日目の夜となりました。(15/04/22 21:23:16)
羽二重餅さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ぺっほいさん1 票投票先 → 羽二重餅さん
流星群さん0 票投票先 → 無謀の愛さん
リボンシトロンさん0 票投票先 → 二重盲検法さん
無謀の愛さん1 票投票先 → BBAさん
BBAさん1 票投票先 → 羽二重餅さん
二重盲検法さん2 票投票先 → 羽二重餅さん
自爆君さん0 票投票先 → 共鳴さん
羽二重餅さん3 票投票先 → 二重盲検法さん
共鳴さん1 票投票先 → ぺっほいさん
姫子さん「いやー!「あのね」にされるー!」
目をそらすさん「記録が占いを判断する材料になってないこともそうですし霊能護衛から狼が連続で抜くのかということもそうですし」
ゲームマスター「ぺーろぺーろむっしゃむっしゃ!ヽ(´▽`)/」
姫子さん「prprすんなー!」
目をそらすさん「BBAの日記がすごく狐臭いです」
しょうが焼きさん「BBA吊れよ」
リボンシトロンさん「両方です>占い」
二重盲検法さん「羽二十餅釣るぞ」
流星群さん「BBA吊りはやめたほうがいいかな」
共鳴さん「ボケが指定される前に出ろよ」
自爆君さん「日記どうぞ」
無謀の愛さん「死体無しは出ていないって話。」
BBAさん「やーめーてー」
羽二重餅さん「私の朝2の青文字発言をご覧ください、です。>二重盲検法さん」
BBAさん「初日・・・無理
無理

2日目・・・【護衛】姫子くん【無残】prpr成功?
ボクは姫子くんを護衛しつつprprしています。

3日目・・・【護衛】自爆くん【無残】姫子くん
吊りも増えたので自爆くんprprしときます

4日目・・・【護衛】自爆くん【無残】ホラーくん
一応とりあえずなんとなく今日も自爆くんをprprしときます。

5日目・・・【護衛】流星ぐん【無残】
星を眺めながらprprしときます

6日目・・・【護衛】【無残】


7日目・・・【護衛】【無残】」
ぺっほいさん「羽さん吊って欲しいんだよーヽ(´▽`)/」
姫子さん「なるほど」
BBAさん狩CO
自爆君さん「共鳴をどっちが占うの?」
無謀の愛さん「もう一回言うが、俺はあの時点で完グレに残っていたのな? 俺が狼視点で真狩人が狐かのどっちかだったら、俺は噛まれているはず。だから、俺狼の可能性は村視点だと噛まれていないせいであるんだが、俺が狐は否定されるって話。

ってか、マジで噛まれて欲しい。これ、真吊った可能性もあるんじゃない?」
流星群さん「このままグダグダ進行してても駄目なんだけど今日吊るべきはどこなんだ・・・」
羽二重餅さん「◆二重盲検法さん「だが昨日赤福に手をかけた以上はね二重餅を吊るしかないよ。そして明日占いを決め打ちさ。」
無駄。ぺっほいさんの発言見てないの?」
目をそらすさん「なので朝一で霊能COするということが命を張るということになります」
リボンシトロンさんBBAさん吊りで占いは共鳴さん占なってください
自爆君さんべっほいさん視点、仲間の赤福さんが●だとしってた。
だから、つい、逆囲いっていったんだよ。
流星群さん「正しい進行が分からない・・・」
ぺっほいさん「あーそうだねー 占いだから緊張しちゃって内訳冷静に考えれていなかったんだねーヽ(´▽`)/オヨヨー」
共鳴さん「流星群が言いたい事を言ってくれたんでもう喋りません」
羽二重餅さん「ですね。もし無謀さんが真狩人だとして3日目朝がGJだとしても、狂人GJなのでしょうね。>共鳴さん」
二重盲検法さん「だが昨日赤福に手をかけた以上はね二重餅を吊るしかないよ。
そして明日占いを決め打ちさ。」
ゲームマスター「出るなら朝一に出た方がいいし、潜るなら●出るか三日目の朝一に出た方がいいかもしれないね!霊能さんはー!ヽ(´▽`)/」
BBAさん「どうする?●吊るのかそこの噛まれない狩をどっちかが良いと思うよ」
目をそらすさん「霊能者候補が朝一で出て来るという行動を考えた場合、人狼や妖狐は真霊能が出てきてローラーになることを恐れます
つまり朝一で対抗の存在を度外視して出るのにはリスクを伴うということです」
流星群さん「それ」
自爆君さんべっほいさんの○のに、赤福さんを逆囲いかも ってどういう意味かな?
羽二重餅さん「みすじさん噛まれた後にそれ聞くの・・・w」
赤福さん「みすじさんって狩人?」
流星群さん「目をそらす真だと思ってるので二重2人とみすじは白で見てる。べっほいは急に真目無くなった。後自爆君に関してはもしかすると真あるのかなって思うけど真見たくないんだよな出方的に」
羽二重餅さん「私は目をそらすさんと自爆君の○です。
そして占いに真がいるなら狐もない位置。
全くもって吊られたいとは思えません。」
共鳴さん「もうみすじという狩人候補が死んでる以上その指示は遅い」
無謀の愛さん「対抗いたら、ロラしてくれてもいいが、占いロラしてもらっても構わん。最後にその狩人と信頼勝負して、信頼ない方の俺が二択護衛してもいい。」
二重盲検法さん「いなさそうやね。」
ぺっほいさん「そんなこといわれても困るよーまだ潜伏狼いるんだし目の前の●吊らない意味はないと思うんだよーヽ(´▽`)/」
リボンシトロンさん一応狩人の対抗っていますか?
無謀の愛さん「狩人死んだ場面がないでしょ? はっきり言わせてもらえば。霊能噛みだし、対抗いないじてんで俺が真だよ。」
共鳴さん「狩人真だとしてもべっほい狂GJ寄りになったねってぐらい」
姫子さん「そうですか。今度から気をつけます!」
羽二重餅さん「ぺっほいさんが多方面的に怪しすぎて、目をそらすさん狂>真狼で見てましたがぺっほいさん狂人もうっすら考えちゃいますね。」
みすじさん「そういって自爆君は赤福吊るんだーって思っちゃうけどね」
無謀の愛さん「さっさと噛まれて欲しいんだが。」
BBAさん「無謀くんとそろそろさよならしよう」
共鳴さん「おはよう」
無謀の愛さん「共有に聞くが、狩人の対抗を募れ。俺があぶられてから、死体無しが起こってないって話だから、完グレの俺が狐ってのは否定されるだろ」
自爆君さんあと、昨日の最後のべっほいの発言みておくといい。
流星群さん「そう 逆囲いっていう発言をみて投票を赤福に変えた」
目をそらすさん「いえ、この村でのあなたの扱いは対抗不在を十分に確認して出てきた霊能者に過ぎません
それは人外でも容易に出来る行為です」
ゲームマスター「みすじさんおつかれさまー!ヽ(´▽`)/」
二重盲検法さん「おはよう」
羽二重餅さんぺっほいさん 2 票 投票先 → 羽二重餅さん
ぺっほいさん視点私は狼で、他占い師視点の○=狐のない見えてる狼位置のはず。
にも拘わらず中身不明の自爆君(視点人外)に投票を変えないしないのもお粗末。
みすじさん「そりゃあそうなるよねー。おつかれさま」
自爆君さん「◆流星群さん 「目をそらす真で見ているので自爆君吊り 昨日ラスグレの共鳴吊りもしくは自爆君吊りしたかった」
投票が変
自分吊りといいつつ、2回目には、赤福さん投票
ついでに対抗の○でもあるし、占う。
ただ、動きからすると、狼でないのは確定。」
ぺっほいさん理由:グレ減らし&発言数落ちたところ(9-9-8-4)占い そろそろ銃殺出さないとまずい
流星群さん「おはよー 」
リボンシトロンさん「おはよう」
無謀の愛さん「【護衛;リボンシトロン】この期に及んで、占いは噛まないと思います。残った方の共有を護衛。自分が噛まれないならべっほいも噛まれないでしょう。そういうことです。確定○を護ります。」
羽二重餅さん◆二重盲検法さん「●ロラでいいよ、一番迷走しない進行はこれくらいしかないよ現状は。」
ぺっほいさんの占い理由が「私占いの理由ではない」のを含め「ロラ」はお断りします。
私は目をそらすさんと自爆君の両○です。

◆ぺっほいさん「赤福さんは逆囲いかなー」
とか言っちゃう占い視点の●なだけで吊られるのは無駄です。
◆ぺっほいさん「占いCO赤福さん○ーヽ(´▽`)/オヨヨー」
ぺっほいさん、自分視点の初手○に「逆囲い」ってなんなんでしょうねー。
BBAさん「おはようごっばあああぁぁぁああ???!!!」
ぺっほいさん「占いCOみすじさん○」
自爆君さん「占いCO 流星群さん○」
羽二重餅さん「おはようございます」
6日目の朝となりました。(15/04/22 21:15:41)
みすじさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
みすじさんを狙います。 >>> ぺっほい <<<
みすじさんの独り言「俺噛みあわせかな?」
羽二重餅さんの独り言「吊り順がおかしくなってしまいます。」
姫子さん「命はった結果がこれですよ〜」
ゲームマスター「7つって死体どうなってんだーΣヽ(´▽`)/>目をそらすさん」
みすじさんの独り言「共有の2重スルーも気になるしなんなんだろ?」
目をそらすさん「ああ、そうだ。霊能者は朝一番で出ることをおすすめします。
霊能者は自分の命を躊躇なく張ることが出来るのが最大の利点だと思います。」
流星群さんを護衛します。 >>> BBA <<<
姫子さん「死んだら霊能力使えないのもどかしいです」
赤福さん「目をそらす真、べっほい狂の自爆狼でしょ
ロラしか勝ち目ない」
ゲームマスター「およよーそれは楽しそうなんだよーヽ(´▽`)/>姫子さん
猫又さんはべっほい一回しかなったことないやーヽ(´▽`)/」
羽二重餅さんの独り言「共鳴さん吊りでも良かったのだけれど、共鳴さん吊るなら目をそらすさん吊りのタイミングだと思う訳です。」
目をそらすさん「過去にデスノートとも合わせて死体が7つ出た30人村が確かありました」
赤福さん「目をそらすさんで真吊ってるんだろうなー」
みすじさんの独り言「ギリギリ追うなら自爆だけど、この吊りの時点で勝ち消えている可能性が怖い」
流星群さんを占います。 >>> 自爆君 <<<
羽二重餅さんの独り言「わーい(・ω・)やっぱり素村はたのしーい。」
姫子さん「分かってます猫村の時のこといってるです
前に猫かみと狐呪殺が重なって死体が
3つ出たときは思わず笑いました」
みすじさんの独り言「つまるところ赤福にはなにかあったんだろうって感じだけど」
ぺっほいさんの遠吠え「本当に申し訳ない!!」
リボンシトロンさんの会話「わからない…」
ぺっほいさんの遠吠え「お仲間本当に申し訳ない!!」
羽二重餅さんの独り言「これは噛まれて死なないコースです、ひゃふー!」
みすじさんの独り言「進行に不満があっても吊られにはいかないか」
目をそらすさん「流星群は自爆吊りからどうして自爆●の赤福吊りに動いたんでしょう」
流星群さんの独り言「ぶれてるけど目をそらすのグレーだし赤福は吊ってもいいでしょ」
しょうが焼きさん「今日赤福投票したやつ全員吊ればいいわ」
流星群さんの独り言「べっほいの逆囲い発言が気になった。」
赤福さん「致命的な失言をしてる」
ゲームマスター「赤福さんおつかれさまー!ヽ(´▽`)/」
5日目の夜となりました。(15/04/22 21:10:41)
赤福さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
赤福さん5 票投票先 → 自爆君さん
ぺっほいさん1 票投票先 → 羽二重餅さん
みすじさん0 票投票先 → ぺっほいさん
流星群さん0 票投票先 → 赤福さん
リボンシトロンさん0 票投票先 → 共鳴さん
無謀の愛さん0 票投票先 → 共鳴さん
BBAさん0 票投票先 → 赤福さん
二重盲検法さん0 票投票先 → 赤福さん
自爆君さん2 票投票先 → 赤福さん
羽二重餅さん1 票投票先 → 赤福さん
共鳴さん2 票投票先 → 自爆君さん
目をそらすさん「猫又ないです。普通村なので」
しょうが焼きさん「べっほいはほぼ狂人。3日目のCOが遅すぎた
出てる狩人が真か偽か知らないけど、べっほいGJは間違いないと思う
ソースは2日目の発言と占いの理由
4日目のCOは目をそらすの方が遅かったけどあの遅さなら問題ない範囲」
姫子さん「推理よりも猫又になって狩人COして狼が
噛むのを待つほうが好きです」
目をそらすさん「わぁー……」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

5日目 投票結果。
赤福さん3 票投票先 → 自爆君さん
ぺっほいさん2 票投票先 → 羽二重餅さん
みすじさん0 票投票先 → ぺっほいさん
流星群さん0 票投票先 → 自爆君さん
リボンシトロンさん0 票投票先 → 共鳴さん
無謀の愛さん0 票投票先 → 共鳴さん
BBAさん0 票投票先 → 赤福さん
二重盲検法さん0 票投票先 → 赤福さん
自爆君さん3 票投票先 → 赤福さん
羽二重餅さん1 票投票先 → ぺっほいさん
共鳴さん2 票投票先 → 自爆君さん
ゲームマスター「◆ぺっほいさん 「赤福さんは逆囲いかなー」 あれ!ぺっほいの○だよね!?初手○だよね!?ヽ(´▽`)/」
目をそらすさん「ぺっほい狂でしょうか」
ゲームマスター「じゃあべっほいもお風呂をのぞきに(((ヽ(´▽`)/ススス」
ぺっほいさん「赤福さんは逆囲いかなー」
流星群さん「目をそらす真で見ているので自爆君吊り 昨日ラスグレの共鳴吊りもしくは自爆君吊りしたかった」
しょうが焼きさん「BBAはもう吊れよ」
赤福さん「なんで3-1で占いロラなんかするんだよ」
自爆君さん「狂アピで対抗噛ませる作戦だった。」
BBAさん「自爆くんの●吊っておけば良いんじゃない?」
自爆君さん「対抗の○占い
目をそらすさんの○の羽さんを。
このほうがいいでしょう。確定○できるならいいし。」
羽二重餅さん「え、朝2で言ってますけど?
共有は占いロラする吊りなのか、そうでないなら共鳴さん吊り指定でなく目をそらすさん吊り指定はおかしいって。>赤福さん」
自爆君さん「対抗の○占いだけど、今回は赤福さんを占う。
二重さんと共鳴さんは狼が噛み合わせしそうなので。
で、べっほいさんが狼だと仮定すれば、なぜ、初日に赤福さん
占ったようにしたのかが気になる。
共鳴さん「自爆君に票投じておく
潜伏予定でありながら潜伏理由も無く無残なし出して3日目は1発言
これで真だというならまずは2日目10秒様子見して占いCO
そして発言をしましょうねーと言いたいぐらい」
無謀の愛さん「べっほい狼なら、あの日の死体無しが狐噛みになるんだけど、ただ、べっほいを妄信するっていうか、それ以上に他の二人が杜撰な動きしかしてなくて、正直、信用しにくい」
自爆君さん「対抗の○占い継続
みすじさんね。
次は。信用ないときは、対抗の○占いに限る。」
しょうが焼きさん「●指定とか残った占い指定ならまだわかるのに最悪の進行だな」
二重盲検法さん●ロラでいいよ、一番迷走しない進行はこれくらいしかないよ現状は。
ゲームマスター「とりあえず今日共鳴さん吊るなら昨日共鳴さん吊れば目をそらすさん真の場合結果ひとつ増えたんじゃないかなーヽ(´▽`)/」
自爆君さん「ホラー映画がスキなので。
死霊のはらわた
悪魔のいけにえ
このへんは昔の映画だけどいいよね。」
赤福さん「無謀さん噛んだらそりゃべっほいさんで死体なしが確定するからじゃん>自爆君さん」
流星群さん「共鳴今日吊るのは弱い。昨日吊るべきだった。今日は自爆君」
自爆君さん「あと、もう狼にばれたとおもうので理由だしておく」
みすじさん「ならどっちか占いもう一人吊ります」
ホラーさん「風呂入ってきます」
しょうが焼きさん「完グレを指定するならなぜ昨日占いを吊ったのだろう。意味がわからない」
赤福さん「共鳴さん今日吊るならなんで昨日吊らないんだよ意味わかんね」
羽二重餅さん「昨日共鳴さん吊らずに今日吊るのです???
昨日自発的にCOしなかった時点でそこはCOなしだと思いますけど。」
自爆君さん「無謀さんを狼が噛まない理由がないんだよね」
目をそらすさん「◆リボンシトロンさん 「共鳴さんCOありますか?」

これ流石に怒っていいですか」
共鳴さん無いけど進行が分からない
赤福さん
羽二重餅
「死体なしで吊り増えてるから、占い切りは明日でも大丈夫なのですよ。
霊能いない以上切った占いの色見られないですしね。>共鳴さん」
の発言があって、完グレ吊らないのがいまいちわかんない」
しょうが焼きさん「あー」
みすじさんそれは従わないから
目をそらすさん「吊った占いの真を見ないのはいいんですが占いを吊るタイミングが早すぎます」
羽二重餅さん「じゃあ占い理由を間違えて他の人のヤツを貼っちゃったのですねー。>ぺっほいさん」
共鳴さん「今居る狩人が偽なら真狩人が生きているんですけどね」
ゲームマスター「でももしかしたら偽占い吊ったかもしれないから元気だすんだー!ヽ(´▽`)/>ホラーさん
真占い吊ってたら後でみんなから怒られちゃうかもだけどね!ヽ(´▽`)/」
無謀の愛さん「自爆君に偽って言われても、なんにも思わないから、平気だけどな」
リボンシトロンさん共鳴さんCOありますか?
赤福さん「羽二重さん視点で目をそらすさん真が切れるのってなんか理由あんの?」
自爆君さん「そういっておいて、共鳴さんかませるか、させようかとおもってた」
目をそらすさん「数数えてください」
ぺっほいさん「でも羽さん占ったら●が出たのは間違いないんだよーヽ(´▽`)/」
しょうが焼きさん「私の推理が正しければこれはもう勝てるわけがない
共有は占いを吊らずに●を吊る。吊った占いの真は一切見ない」
BBAさん「どっちもまだ詰んでないけど、今日どっちか決めうちも良いんじゃない!」
流星群さん「目をそらす真でしょ票の集まり方的に」
無謀の愛さん「普通に死ぬって思ってたんだが…霊能死んでいるから、べっほい偽路線に持っていく話なのかもしれん。ただ、最初の死体無しが狐噛みは、確率論的には相当薄いはず。」
羽二重餅さん「占い理由量産は結構ですけれど、占い先と理由があってないのには苦笑です・・・w」
赤福さん「無謀さんと自爆さん両方狼なら、無謀さんが自爆さんの護衛記録出すと思うから
無謀さん真狩人の方」
ぺっほいさん「ヽ(´▽`)/オヨヨー?数え間違えしたかな…」
自爆君さん「狩人は全員のグレーなのに噛まれない ほぼニセ で、そのほぼにせはどこ護衛でGJっていってるのかがポイント」
二重盲検法さん「単純にこの二人の占いの真を追っかけるってなら●ロラもなくはないかと」
共鳴さん「潜伏理由も無く3日目は1発言で共鳴人外だと思っていて占っても無い自爆君吊りで」
リボンシトロンさん共鳴さん占なうっていってませんでしたっけ?>自爆君さん
羽二重餅さん◆ぺっほいさん 「理由:囲い候補占いだよー初日6二日目三日目3発言囲い十分ありえるところだから占ってみたら●だった ヽ(´▽`)/」
初日2発言、3日目6発言、4日目は7発言ですがどなたとお間違えです?
ぺっほいさん「狩人さん生きてるの?ヽ(´▽`)/」
ホラーさん「御免・・ダメな共有で」
無謀の愛さん「べっほい視点でまだ積んでいない気がするが」
共鳴さん「おはよう」
姫子さん「非表示って死んでも推理で面白いですねー
推理苦手ですけど」
赤福さん「共有噛んで来るなら狼残りだろうし、自爆さん狼だね」
流星群さん「目をそらすより完全グレーの共鳴を吊るべきじゃなかった???」
みすじさん「方向性示して」
羽二重餅さん「ぺっほいさん吊りましょう、そうしましょう。
赤福さんは自爆君真の場合のキープ位置でいい訳だし。」
ゲームマスター「ホラーさんおつかれさまー!ヽ(´▽`)/」
無謀の愛さん「敢えて、俺を噛まないって話なんだな。べっほい偽に持っていきたいのか、霊能死んでるしな。」
目をそらすさん「うわぁ」
流星群さん「おはよー」
リボンシトロンさん「相方お疲れ様でした」
ホラーさん「あらまあ」
赤福さん「おはよう」
ぺっほいさん理由:囲い候補占いだよー初日6二日目三日目3発言囲い十分ありえるところだから占ってみたら●だった ヽ(´▽`)/
二重盲検法さん「おはよう」
羽二重餅さん「最大人外5で吊り6あったのに目をそらすさん吊り指示ということは、共有は占い吊り切りで考えているのです?
そうでないならラスグレなのにCOを自発的に言い出さなかった共鳴さんを「COなし」と見て吊りで良かったはずなので。」
無謀の愛さん「【護衛:べっほい】おそらく、狐噛みではないなら、ここが真で良さそうかなあと思う。べっほい護衛続行します。べっほい視点、まだ積んでいないはず。」
目をそらすさん「そうですね」
リボンシトロンさん「おはよう」
みすじさん「おはよ」
ぺっほいさん「占いCO羽二重餅さん●」
BBAさん「おはようごっばばあああああぁぁぁ?!?!?!」
自爆君さん「占いCO 赤福さん●です」
羽二重餅さん「おはようございます」
5日目の朝となりました。(15/04/22 21:02:05)
ホラーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ホラーさんを狙います。 >>> ぺっほい <<<
姫子さん「じゃあこのまま共有が占いを吊れば
偽者どっかーんですねー」
ホラーさんの会話「二重盲検法さんは囲いだっと言いたかった・・二重さん二人いてややこしい」
ゲームマスター「真占いは実は初日くんでべっほいがもう食べちゃいましたーヽ(´▽`)/ばりむしゃー」
ホラーさんの会話「二重さん辺りは囲いかなと考えてます」
みすじさんの独り言「目をそらすが気になる要素としては二重○しかないんだよなあ」
しょうが焼きさん「霊界非表示のときにそれを聞いても意味がない。自分で推理すべし>姫子」
リボンシトロンさんの会話「みすじさんですかね?」
目をそらすさん「はいそうです」
無謀の愛さんの念話「オワタ\(^o^)/」
みすじさんの独り言「逆に共鳴は村目になったかな?」
姫子さん「目をそらすさんは真占いですか?」
自爆君さんを護衛します。 >>> BBA <<<
無謀の愛さんの念話「【護衛:べっほい】おそらく、狐噛みではないなら、ここが真で良さそうかなあと思う。べっほい護衛続行します。べっほい視点、まだ積んでいないはず。

【護衛:ホラー】べっほい護衛でいい場面だろうけれども、狼視点で、あの日のGJが狐噛みではないなら、狼視点で俺が真であることは透けているはず。だから、敢えて共有護衛。指示出している方の共有を護衛。

【護衛:リボンシトロン】べっほい護衛でいい場面だろうけれども、狼視点で、あの日のGJが狐噛みではないなら、狼視点で俺が真であることは透けているはず。だから、敢えて共有護衛。指示出している方の共有ではなく、無口で、噛まれそうな方の共有を敢えて護衛。」
しょうが焼きさん「なぜ霊能が噛まれてすぐその日に占いを吊るんでしょうね
最大人外数からいっても明日からで十分間に合うのに
それとも占いロラでもするんでしょうか」
リボンシトロンさんの会話「そうですね。どなたもあやしいですね」
みすじさんの独り言「無謀の愛も投票的にちょっとない感じだけどなんだろうなー」
ゲームマスター「せめて占い切るなら目をそらすさん護衛の狩人さんがいるかどうか聞かないとダメだとおもうんだよーヽ(´▽`)/」
ぺっほいさんの遠吠え「羽さん●」
赤福さんの遠吠え「共有噛むなら、狩人の呪殺対応」
ホラーさんの会話「どこが囲いだと考えてます?」
ぺっほいさんの遠吠え「んじゃ共有」
赤福さんの遠吠え「共有1枚落としてもいいかもね」
目をそらすさん「一日早い」
リボンシトロンさんの会話「私もべっほいさんは真か狂人でみてます」
ホラーさんの会話「ここまで●引かないなら確実に囲い発生してますけど・・・」
赤福さんの遠吠え「自爆さんが真占いならどうせべっほいさんの○占ってくるから
狩人狐決め打ちならどこ噛んでもいいけど」
ゲームマスター「四日目に占い吊るのはいいけど目をそらすを真追ってる人が何人かいたみたいだし共有さんはもう少し様子見ても良かったんじゃないかな!吊りも増えてたしーヽ(´▽`)/」
みすじさんの独り言「それを除いてもなさげになったか?」
目をそらすさん「ダメだこの共有」
赤福さんの遠吠え「狩人噛んで狐に見られて順に占わされてもダルいので
○噛み BBAさん噛みがいいんじゃないかな」
みすじさんの独り言「そのままぺっほいも流れでそうなるわけで」
赤福さんを占います。 >>> 自爆君 <<<
しょうが焼きさん「せっかく私がグレランで吊られてあげたというのに残念ですね」
無謀の愛さんの念話「くそ、共鳴と俺しか完グレいなかったのか、なら仕方ない、偽に囲い貰った方が、この展開なら良かった。」
リボンシトロンさんの会話「けっこう別れましたね」
赤福さんの遠吠え「いや狩人狐の狂か真つられが一番濃いんじゃないかな」
ホラーさんの会話「真狩ならべっほいさん真かな?と考えてます」
羽二重餅さんの独り言「まだ占い吊る必要ない吊り数なのに吊り出すということは、今日から占いロラコースなのでしょうか?」
みすじさんの独り言「流星群が全くアレな感じになったけど」
ぺっほいさんの遠吠え「狩人噛んで狐確認してみる?」
ぺっほいさんの遠吠え「狩人が狂っぽい?」
みすじさんの独り言「まーいいけどさ」
ゲームマスター「目をそらすさんおつかれさまー!ヽ(´▽`)/」
目をそらすさん「うわぁ。本気だった」
赤福さんの遠吠え「あっれ これ逆に難しくなったね」
ぺっほいさんの遠吠え「狐吊られかな?」
ホラーさんの会話「御免・・ミスった」
しょうが焼きさん「あー」
みすじさんの独り言「え」
4日目の夜となりました。(15/04/22 20:56:58)
目をそらすさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
赤福さん0 票投票先 → 共鳴さん
ぺっほいさん0 票投票先 → 二重盲検法さん
みすじさん0 票投票先 → 共鳴さん
流星群さん0 票投票先 → 共鳴さん
リボンシトロンさん1 票投票先 → 目をそらすさん
無謀の愛さん0 票投票先 → 自爆君さん
ホラーさん0 票投票先 → 目をそらすさん
BBAさん0 票投票先 → 目をそらすさん
二重盲検法さん1 票投票先 → リボンシトロンさん
自爆君さん2 票投票先 → 目をそらすさん
目をそらすさん5 票投票先 → 共鳴さん
羽二重餅さん0 票投票先 → 目をそらすさん
共鳴さん4 票投票先 → 自爆君さん
姫子さん「二重さんはCOしない霊能は吊れって言った
怖い人ですから早く吊られて欲しいです」
流星群さん「吊り先共鳴辺りにしとくか」
無謀の愛さん「まあなんとでも言えばいいよ。てか、まさか指定が来るなんて思わなかったわ」
ぺっほいさん「ぺっほいが占いだよーヽ(´▽`)/」
羽二重餅さん「目をそらすさんは占いですよ。
明日占い吊りますといいながら今日吊るのですねw」
ゲームマスター「およよーどうなるかなーヽ(´▽`)/」
赤福さん「ただここ狼だとべっほいさんが狼濃くなるんだよなー護衛履歴から
無謀-流星-べっほい がありえる」
しょうが焼きさん「目をそらすはまだ吊ってはいけない。霊能噛まれてるんだから」
自爆君さん「共鳴、絶対に狐か狼だ」
目をそらすさん「私占いなんですけど」
みすじさん「占いに指定しているんですがそれは」
共鳴さん「自爆君を霊界へボッシュート同盟」
流星群さん「目をそらす占いだぞ」
羽二重餅さん「死体なしで吊り増えてるから、占い切りは明日でも大丈夫なのですよ。
霊能いない以上切った占いの色見られないですしね。>共鳴さん」
目をそらすさん「本気?」
自爆君さん「多分、無謀は狼だとおもう」
ホラーさん明日占い吊ります
流星群さん「え、占い切るなら自爆君からにしようぜ」
二重盲検法さん「こりゃあ真狩人が出たかねぇ。逆に言えばここ噛まれればべっほいの真がほぼ確定でもある。」
みすじさん「そんなに目をそらす悪いかな?」
目をそらすさん「は」
流星群さん「べっほいは真アピしすぎてて逆に狂目だったけど占い先は真ぽかったからなぁ。」
無謀の愛さんもう一度言いますが、狩人透けないために、そういう発言をしてべっほい護衛してました。自爆君とか論外だし。
BBAさん「ほらー指定進行になったじゃないのよ>目をそらす」
しょうが焼きさん「◆共鳴さん 「ここでグレ指定をするのは駄目だね
占い1人さようならの日」
指定するなといっているのか」
赤福さん「これ狼に当たったとしたらもう○に狼がいるね」
姫子さん「私何で噛まれて安心されてるんでしょうね」
ホラーさん変更 目をそらすさん
自爆君さん「多分、共鳴さんが狼か狐だろう」
共鳴さん「ここでグレ指定をするのは駄目だね
占い1人さようならの日」
無謀の愛さん「べっほい真だと思う。昨日の時間は透けないためにそういったけど。」
自爆君さん「共鳴占う あまりにも露骨だけど、必死すぎる」
流星群さん「まあまだグレー詰めてて良いと思うけど、自爆君は吊っても良いんじゃないかなって思ったり」
羽二重餅さん「昨日から言ってますが、目をそらすさんの占い先が狂人っぽいというのには同意ですー。」
みすじさん「偽噛みGJって気づいたやーつー?」
目をそらすさん「はあ」
赤福さん「狩人視点どこがわかってるかー みたいなのもいう必要ないじゃんみたいな」
無謀の愛さん狩人です
目をそらすさん「凄まじい指定進行」
無謀の愛さん
無謀の愛は狩人であることをCOします。
無謀の愛による、無謀な愛に満ちた日記……。
初日【護衛:なし】【死体:初日先生】
愛、それは時として無謀なものです。私は無謀な性格なのですが、狩人なので、無謀に今回は振る舞ってみましょう。
二日目【護衛:べっほい】【死体:なし】
ほぼ消去法。占い理由がなく、話す余裕のない目をそらすは狼目。共有に○かぶせて、そのままそこで即興で理由作ったっぽい自爆君。霊能はCOが遅くて、乗っ取り狙いあるから嫌。消去法でちゃんと喋れそうなべっほいを護衛。
三日目【護衛:べっほい】【死体:】
べっほい護衛続行。煙草の言い訳はまあ、今回だけは目をつぶろうか。自爆君は喋る気ないみたいだし、とりあえず、現段階では当然、べっほい護衛続行。なんか役欠けの雰囲気もあるんだよな? 霊能は噛まれて真証明してくれてもいい、初日の出方が気に入らないのもあるしね。」
みすじさん「占い護衛GJだとして霊能噛みに行くのか」
無謀の愛さん「どっちにしても、あの初日の出方の霊能は狩人視点でさすがに護衛はし辛そうだし、噛まれで真証明してくれたんだったら、それでいい。」
ホラーさん指定 無謀の愛さん
共鳴さん「何も無いなら自爆君吊りますけど」
ぺっほいさん「ぺっほいの勘違いだったカーヽ(´▽`)/オヨヨー」
赤福さん「べっほいさん真かなって思う点は共通してるんだけど
グレー指定でいいって言いながら全然グレー見る気もないし、それってどこ吊れてもいいんじゃないのって感じしちゃうんだよね」
流星群さん「とりあえず、目をそらすとべっほいで真狂 自爆君狼or狐で見てる。」
ゲームマスター「霊界へようこそなんだよー!ヽ(´▽`)/>姫子さん」
みすじさん「二重と無謀は多分なんか持っていると思うけど知らない」
BBAさん「真だろうとは言ってないよべっほいくん(」
流星群さん「いや囲う気のなさから狐もあるんだけど狐でこれはほんと勝ち捨てててなぁ」
二重盲検法さん「ま、普通に昨日のは占い護衛GJっしょ。
んで目をそらすはもう強靭にしか見えないなあ。」
しょうが焼きさん「BBAは囲われているように見える」
羽二重餅さん「死体なしで2発言から6発言に発言が伸びた私がいますよ(気分)」
ぺっほいさん「霊脳真だったねーこれは安心したかなーヽ(´▽`)/」
目をそらすさん「めっちゃ追っかけられてる」
みすじさん「てか誰も自爆君狐の可能性は見てない感じなのな」
姫子さん「あ、何かおかしいと思ったら
死んでますね私」
流星群さん「自爆君の占いの出し方ほんと狼だなぁ。」
無謀の愛さん「自爆君がこの期に及んで喋る気がないみたいっていうか、対抗○占いで理由は通っているものの、狐よりにも見えるんだが。ここの真はいまいち見たくないな」
赤福さん「グレーで吊りたいなって思ったのは無謀の愛さんくらい」
共鳴さん「べっほい真 目をそらす狂 自爆君・二重盲検法狼」
みすじさん「別問題だけど、そもそも信用される気のない占い候補を護衛したとして狩人も狩人って思っちゃうけどなー俺は>羽二」
しょうが焼きさん「今日は目をそらすが遅いのか・・・」
羽二重餅さん「私視点でもみすじさん視点でも、お互いしか自爆君に囲いないですけれどね・・・w」
目をそらすさん「昨日の死体なしがだいぶ見えた」
流星群さん「霊噛まれはほんと安心だわ。」
ホラーさん「あらまあ霊能真か」
共鳴さん「おはよう」
無謀の愛さん「○進行確認」
姫子さん「エサ●」
流星群さん「おはよー そこ噛まれるのか。どこかで霊ケア吊りしようと思ってたのに。」
しょうが焼きさん「たぶん昨日はぺっほいGJだな。2日目の発言で護衛入りそうなのがぺっほいだった」
ゲームマスター「姫子さんおつかれさまー!ヽ(´▽`)/」
リボンシトロンさん「おはよう」
目をそらすさん「昨日の死体なしで発言数が半分にまで減少した二重盲検法
内容も挨拶に死体なしと対抗の擁護
引っかかるものを感じる」
無謀の愛さん「おはよう」
ホラーさん「おはよう」
ぺっほいさん理由:◆BBAさん 「なんでここまでべっほいくんが偽視されてるのかはちょと疑問だけど。」 ◆BBAさん 「んー狂が居ると言いたいのか。どうも目をそらすくんが獣に見えて仕方ない」 ちょっと擦り寄りに見えた狼っぽいから占ってみたー○だった…
ヽ(´▽`)/ショボーン
羽二重餅さん「誤爆君狼なら護衛取る気はなさそうだけれど、初手共有占いで囲いなし&3人目COで真狂読みした狩人が護衛するかしないかは別問題。
なので共有占い=囲えない占い先ではあるけれど、護衛ぶらし狙った狂狼の可能性も一応あるでしょう。>みすじさん」
二重盲検法さん「おはよう」
目をそらすさん「占いCO 二重盲検法○」
みすじさん「おはよ」
BBAさん「おはようごっばあああぁぁぁあぁ?!?!」
赤福さん「おはよう」
自爆君さん「占いCO みすじさん○です」
ぺっほいさん「占いCOBBAさん○」
羽二重餅さん「おはようございます」
4日目の朝となりました。(15/04/22 20:49:52)
姫子さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
姫子さんを狙います。 >>> ぺっほい <<<
目をそらすさんの独り言「占いCO BBA○●」
みすじさんの独り言「しかし噛みが遅いのです!」
羽二重餅さんの独り言「私視点だと自爆君に囲いなーし。」
目をそらすさんの独り言「占いCO BBA○●」
ゲームマスター「べっほいはべっほいだよー!べっほい!べっほい!ヽ(´▽`)/」
みすじさんの独り言「無謀の愛もそんな感じ」
ホラーさんの会話「出方が偽臭かったのであまり噛まれないかな?と考えてます まああくまで予想ですけど」
みすじさんの独り言「二重はなんか役持ちそう」
しょうが焼きさん「ぺっほいは偽だと思いますがべっほいちゃんは最高にかわいいので偽のはずがないですね」
自爆君さんを護衛します。 >>> BBA <<<
リボンシトロンさんの会話「はい、グレー指定ですね。」
みすじさんの独り言「内訳凄いことに全くなってないけど」
無謀の愛さんの念話「霊能乗っ取りなら、俺噛みもありえるかな? いや、さすがにないか。」
赤福さんの遠吠え「噛んでもいいよー霊能」
赤福さんの遠吠え「自分は占い噛みにしちゃうかなこれだと
信用勝っても霊能の釣り方が見えてこないから」
リボンシトロンさんの会話「占いGJはありそうですね。霊能は噛まれないんですか?」
流星群さんの独り言「とりあえず護衛目に見られてるはず。」
みすじさんの独り言「でもなー、ここも狼かと言われると微妙」
無謀の愛さんの念話「無謀さん口調、いいね! やっぱり潜伏人外向きのコテだね!」
流星群さんの独り言「普通に考えればべっほい真なんだけど真アピ激しすぎない?」
ホラーさんの会話「引き続きグレ指定で行きましょう」
ぺっほいさんの遠吠え「おkもっかい霊脳噛み」
みすじさんの独り言「赤福なー」
赤福さんの遠吠え「霊狐決め打っても霊能吊れないと無理」
目をそらすさんの独り言「有り得る護衛先を考えるにぺっほいGJかまさかの私GJか」
ぺっほいさんの遠吠え「占い噛んでみる?」
赤福さんの遠吠え「信頼続行するなら霊能残したままじゃ無理だよこれ」
みすじさんの独り言「流星群の印象は今回悪かったけど狼かと言われると微妙」
赤福さんの遠吠え「狩人がどこ護衛してたか次第だなー
あんま自爆さんの信用挙げてる場所がなかったから、占い噛み通るとは思うけど」
姫子さんの独り言「散々言われたけど遅めにCOしたのは正解
かもですね
狼に狂人と思われるでしょうし」
ホラーさんの会話「霊能は噛まれませんし」
ぺっほいさんの遠吠え「羽さん噛む〜」
みすじさんの独り言「当たってるかな?」
ホラーさんの会話「平和は占いGJか狐噛みのどっちかでいいでしょう」
羽二重餅さんの独り言「しょうが焼き→エサと着々と食べ物っぽいものから死んでますし・・・ぶるぶる。」
ぺっほいさんの遠吠え「ありますね〜」
ゲームマスター「エサさんおつかれさまー!ヽ(´▽`)/」
赤福さんの遠吠え「これ霊能狐まであるよね」
みすじさんを占います。 >>> 自爆君 <<<
ぺっほいさんの遠吠え「お仲間乙乙ヽ(´▽`)/」
羽二重餅さんの独り言「これ今晩がぶられるヤツですー?ヽ(´▽`)/」
みすじさんの独り言「ここも狼ではないわなーって感じ」
赤福さんの遠吠え「お疲れ様ー 狩人COしてよかったと思うんだけどなぁ」
ゲームマスター「下界だとぺっほいがべっほいの影響でべっほいって間違えられすぎなんだよーヽ(´▽`)/ガビーン」
エサさん「しんだ」
3日目の夜となりました。(15/04/22 20:44:50)
エサさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
赤福さん0 票投票先 → エサさん
ぺっほいさん0 票投票先 → エサさん
みすじさん0 票投票先 → エサさん
流星群さん0 票投票先 → エサさん
リボンシトロンさん0 票投票先 → エサさん
姫子さん0 票投票先 → エサさん
無謀の愛さん0 票投票先 → エサさん
ホラーさん0 票投票先 → エサさん
BBAさん0 票投票先 → エサさん
二重盲検法さん1 票投票先 → エサさん
自爆君さん0 票投票先 → エサさん
目をそらすさん0 票投票先 → エサさん
羽二重餅さん0 票投票先 → エサさん
共鳴さん0 票投票先 → エサさん
エサさん14 票投票先 → 二重盲検法さん
BBAさん「なんでここまでべっほいくんが偽視されてるのかはちょと疑問だけど。」
共鳴さん「何で後から出てくる占い師は真狂寄りに見える風潮なのか」
羽二重餅さん「占ってはいけないということはないけれど、でも呪殺以外だと○でも●でも微妙でしょう。共有の投票先は「共有はそこは吊り位置と判断した」ということだし、2票の場所でもある訳だし。>リボンさん」
みすじさん「狂もなさげだけどな。単純に見ると」
無謀の愛さん「霊能の初日の出方からして、狩人が霊能護衛していた線は薄そうだから、狩人視点ではどこが真目かわかっていそうな印象ではある」
流星群さん「まあ占いに真はいそうなのだけは安心できる点か。」
目をそらすさん「曲がりなりにも3-1で狂不在を基本に考えるのか
対抗2つが2-0真狼を見て追加で出た自爆狼もありえないとは言わないけど自爆の発言見る限り薄い」
赤福さん「だって狂なら共有○にしなくない?>羽二重餅さん」
エサさん「狩人さんには正解が分かってると思うのでそのまま護衛お願いしておきますね」
ぺっほいさん「対抗は狂狼だろうね〜狐騙りはなさそうかな〜?」
しょうが焼きさん「自爆君は初日は理由があったのに今日は理由がない。偽目か
目をそらす真だと普通すぎておもしろくないです」
みすじさん「だから普通に非狼目でいいと思うけど」
赤福さん「BBAさんと自分の感覚が似てるから初日の投票間違えたかもねこれ」
羽二重餅さん「自爆君の出方は真狂で真濃い目とは別に思わなかったかなぁ。
2−1から3−1にしたという事実を単純に見るならそうだけれど、でも共有占いで○を共有FO後に・・・っていうのが護衛ぶらししたい狂狼とも取れたから。>赤福さん」
みすじさん「自爆君狼で護衛取れると思っているなら相当弱そう」
流星群さん「べっほいと目をそらすで真狂だと思う。真アピ激しいべっほいが狂っぽいのかなって感じる。」
リボンシトロンさん「みすじさんが気になったのはたしかですけど、別にうらなってはいけないということはないと思いますよ。>羽二重餅さん」
みすじさん「だから好きにしゃべれ。それで補足されるならそれはそれで仕方ない」
目をそらすさん「飛んでることに驚いた」
共鳴さん「エサか二重盲検法のどっちかには人外いるよ」
エサさん「CO無しです」
しょうが焼きさん「目をそらすと自爆君で真狼、ぺっほい狂人」
BBAさん「んー狂が居ると言いたいのか。どうも目をそらすくんが獣に見えて仕方ない」
ホラーさん指定 エサさん
羽二重餅さん「ですよねー。共有の投票先なんて呪殺以外なら○でも●でも村視点は微妙な場所ですし。>BBAさん」
無謀の愛さん「自爆君が占い理由ないのは、やっぱり信用持てない。ただ、狂だとしたら、対抗の追っかけして○作りにいくのは微妙な気もするが」
みすじさん「そうすれば狩人は生きる。情報は出ない。ほらね?」
赤福さん「自爆さん真狂で真濃い目かなって出たときは思ったけど
投票見て騙りかなーって 残りなら共有の占い先とか見てなくて余裕のない目をさんよりもべっほいさんの方だと思うよー」
流星群さん「自爆君狼だと思うんだけど 狂人の動きではない」
みすじさん「発言させたくないならそのまま吊られたほうがいいと思うよ」
二重盲検法さん「べっほいの遅さはそこまで致命的じゃないと思うけどね。
理由自体はしっかりしているし。」
エサさん「自爆君のムーブは狂か、それに見せかけた真と思われます」
ゲームマスター「狩人さんっかなー?おきつねさまっかなー?ヽ(´▽`)/わくわく」
目をそらすさん「3日目でフルオープンの共有が指定を飛ばすという発想がそもそもなかったんですが>BBA」
ぺっほいさん「遅くなったのはあやまるよーヽ(´▽`)/」
羽二重餅さん「でもアレですね。いきなり対抗の追っかけ占いする自爆君以上に、共有の投票先=吊り位置の2票占いしちゃってる目をそらすさんが残念・・・チョイスとしては狂人占いっぽいけれど。」
流星群さん「とりあえず今日は占い護衛GJなんだろうから余計なことはしゃべるべきではない。」
無謀の愛さん「占い理由がなく、喋る余裕がなさそうな目をそらす。
変なタイミングでその場で理由作ったぽい、共有○出しの結果の、自爆君。
初日からして、べっほいがかなり真目に見えるんだが…。

って昨日の夜に愚痴ってたけど、べっほいが結果張り遅いのが気になる、どうしても」
目をそらすさん「本命私GJ 対抗狂GJと見ます」
みすじさん「今回の投票は相当不信感あるよね。2択くらいの状況だったのに」
エサさん「吊りが増えて占い護衛なら村勝利ですね」
流星群さん「自分は自爆君の真は切ってる 目をそらすとべっほいだとべっほいの方が狂っぽいかな。」
無謀の愛さん「グレ指定でいい。」
共鳴さん「おはよう」
BBAさん「目をそらすくんの占い先は共有の指定先つぶしに見えるぞよ」
羽二重餅さん「3−1で暫定○噛みは来なさそうという意味では追っかけても噛み死は薄そうだけれど、3−1で確定○作り云々で対抗占い入るには早すぎませんかw」
赤福さん「自爆さんってさ、昨日姫子さんに投票してたけど
あなた視点霊能偽だと内訳凄いことになってるのわかってるかな?」
ぺっほいさん「うん メタで申し訳ないんだけど煙草置いたら遅れちゃった」
ホラーさん「おっ死体なしですか」
みすじさん「そうそう、「なぜか」もらってるんだよな」
目をそらすさん「なんかおっかけられてる件」
しょうが焼きさん「ナイスな死体なしですね。それでこそ私が吊られたかいがあったというもの」
ゲームマスター「死体がなーいぞ!ヽ(´▽`)/シャキーン」
流星群さん「とりあえず霊は放置でいい」
二重盲検法さん「おーおー、死体無しか、いいね」
リボンシトロンさん「GJですか?」
無謀の愛さん「べっほい、結果張り遅いな。」
ぺっほいさん理由:◆流星群さん 「自爆君は真なら噛まれ位置じゃないし潜伏でよかった感。これは護衛ブラシの狼っぽい。共有者に後だし白って情報残す気無いし」 まとめ張ってくれたりこの発言からかなり推理できるっぽい感じ ここが人外ならつれなさそうなので占ったよー
流星群さん「おはよー」
姫子さん「しょうが○」
目をそらすさん「短文発言連打による最多
サクッと霊能初日を認めた発言に共鳴に対する非狼宣言
そしてなぜか貰っている2票
まあ頃合いの占い先かと」
ぺっほいさん「占いCO流星群さん○ヽ(´▽`)/」
ホラーさん「おはよう」
リボンシトロンさん「おはよう」
二重盲検法さん「ohayou」
赤福さん「おはよう」
無謀の愛さん「おはよう」
みすじさん「おはよう」
BBAさん「おはようごっばあああぁぁぁぁ?!」
エサさん「おはよう」
自爆君さん「占いCO 羽二重餅さんは○」
目をそらすさん「占いCO みすじ○」
羽二重餅さん「おはようございます」
3日目の朝となりました。(15/04/22 20:38:17)
姫子さんを狙います。 >>> ぺっほい <<<
しょうが焼きさん「そうですね。基本的に3−1の霊能は発言や出方がおかしくても真で見ています
よかったと思います」
みすじさんの独り言「流星群も狼ではない感じかな?」
リボンシトロンさんの会話「はい」
目をそらすさんの独り言「占いCO みすじ○●」
みすじさんの独り言「共鳴はとりあえず非狼扱いでいい感じがするなー」
ホラーさんの会話「とりあえず明日は●が出たらそこ吊って ○ならグレー指定で」
ゲームマスター「確かに「今日はどこを吊るのか」なんて聞いてると自分は吊られたくないのかなー?って思っちゃうんだよーヽ(´▽`)/」
みすじさんの独り言「自爆君は護衛もされないし普通真なら抜かれるだろうねー」
しょうが焼きさん「ひざ掛けは用意しているのですが足の末端は相変わらず冷えてます」
ホラーさんの会話「出るのが遅すぎて疑ってます」
リボンシトロンさんの会話「そうですね。初日はBBAさんがちょっときになりました」
ぺっほいさんの遠吠え「霊脳かむね」
姫子さんを護衛します。 >>> BBA <<<
エサさんの遠吠え「まぁ頑張ります」
ぺっほいさんの遠吠え「りょー」
ぺっほいさんの遠吠え「流星群○で噛みあわせるかい?」
赤福さんの遠吠え「霊噛みから私が真の印象を落としていく感じでー」
ホラーさんの会話「まだ霊能は様子見てもいいかな?」
羽二重餅さんの独り言「自爆君は真というよりも護衛ぶらしで出た狂狼っぽい気がしますねぇ。」
ぺっほいさんの遠吠え「エサさんは囲えないっぽいねぇ…」
流星群さんの独り言「それからべっほいRPは自分の方が上手い。だってべっほいカタカナでオヨヨーっていわないもん。およよー」
リボンシトロンさんの会話「え? そうなんですか? 私は霊能真でいまのところ考えてますけど」
赤福さんの遠吠え「役が流星群さんかなー
羽二重さんもあるかもくらい」
ゲームマスター「足あっためると痺れにくくなるともおばあちゃん言ってたんだよーヽ(´▽`)/」
みすじさんの独り言「今回二択レベルの状況だったと思うけど
1霊能票 2しょうが焼き票」
流星群さんの独り言「べっほい狂人、自爆君狼」
ホラーさんの会話「まあそれは仕方ないね」
しょうが焼きさん「霊能はCOしてよかったね。COしてなかったら絶対吊られてたよ」
流星群さんの独り言「占いは多分目をそらす」
リボンシトロンさんの会話「なんか村っぽい人がつられちゃいました…」
流星群さんの独り言「霊真姫子でしょ」
ホラーさんの会話「霊能の出方が印象悪いので乗っ取りありそうです」
無謀の愛さんの念話「無謀さんを真似た潜伏術(キリッ)」
みすじさんの独り言「しょうが焼きに入れない人の気持ちが村としてよくわからない」
赤福さんの遠吠え「真が占いそうなのは二重盲検法さん」
姫子さんの独り言「霊能は2日目COが基本って友達が言って
たのになー」
無謀の愛さんの念話「無謀の愛は狩人であることをCOします。
無謀の愛による、無謀な愛に満ちた日記……。
初日【護衛:なし】【死体:初日先生】
愛、それは時として無謀なものです。私は無謀な性格なのですが、狩人なので、無謀に今回は振る舞ってみましょう。
二日目【護衛:べっほい】【死体:】
ほぼ消去法。占い理由がなく、話す気のない目をそらすは狼目。共有に○かぶせて、そのままそこで即興で理由作ったっぽい自爆君。霊能はCOが遅くて、乗っ取り狙いあるから嫌。消去法でちゃんと喋れそうなべっほいを護衛。」
しょうが焼きさん「お疲れ様です
朝一とれなかったし足がしびれたので霊界から見守ります」
エサさんの遠吠え「3票貰いました」
ゲームマスター「しょうが焼きさんおつかれさまー!ヽ(´▽`)/」
羽二重餅さんを占います。 >>> 自爆君 <<<
2日目の夜となりました。(15/04/22 20:33:12)
しょうが焼きさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
赤福さん0 票投票先 → BBAさん
ぺっほいさん0 票投票先 → しょうが焼きさん
みすじさん2 票投票先 → しょうが焼きさん
しょうが焼きさん6 票投票先 → BBAさん
流星群さん0 票投票先 → しょうが焼きさん
リボンシトロンさん0 票投票先 → みすじさん
姫子さん1 票投票先 → 二重盲検法さん
無謀の愛さん0 票投票先 → エサさん
ホラーさん0 票投票先 → しょうが焼きさん
BBAさん2 票投票先 → みすじさん
二重盲検法さん1 票投票先 → 共鳴さん
自爆君さん0 票投票先 → 姫子さん
目をそらすさん0 票投票先 → しょうが焼きさん
羽二重餅さん0 票投票先 → エサさん
共鳴さん1 票投票先 → エサさん
エサさん3 票投票先 → しょうが焼きさん
ゲームマスター「投票遅い子は焼肉にしちゃうぞー!ヽ(<●>▽<●>)/ばりむしゃー」
共鳴さん「多分真霊能」
二重盲検法さん「発言内容から見るになれてない霊はありうるかな・・・グレランでいいよ」
姫子さん「霊能は初日は何も出来ないので
2日目に出ようと思ってたんですけどねー」
流星群さん「自爆君は真なら噛まれ位置じゃないし潜伏でよかった感。
これは護衛ブラシの狼っぽい。
共有者に後だし白って情報残す気無いし」
BBAさん「共有○で何でわざわざ出てくるのかw」
共鳴さん「占い理由よりも潜伏予定の理由を明記しない占い師がいるらしい」
無謀の愛さん「霊能も確認だけど、乗っ取り狙いもあるかもだから、狩人は占い護衛路線かね」
目をそらすさん「これはひどい」
みすじさん「君はダメだよ」
目をそらすさん「無意味だけど左列に占い候補が並んでることに気付いた」
エサさん「超遅延で出てくる意味とは」
ぺっほいさん「霊能おそいよー…ヽ(´▽`)/」
みすじさん「あるよ」
姫子さん「霊脳COです」
赤福さん「出方真狂っぽいけど、狂の○の出し方じゃないねー」
流星群さん「ここで出てくるメリット無いと思うんだけど」
二重盲検法さん「目をそらす> 初手銃殺が出たときのために最低限の理由はもっておくべきだと思うがな。」
無謀の愛さん「自爆君が占い三人目でCOするのか」
BBAさん「赤福はこし餡が嫌いな人間には敵」
ホラーさん「霊初日ですし占いに真いるの確定ですし頑張りましょう」
ぺっほいさん「なんと対抗三人目でてくるんだよーヽ(´▽`)/」
みすじさん「確定非狼扱いしてやるよ>共鳴」
自爆君さん「ホラー映画がスキなので。」
自爆君さん「占いCO ホラーさん○です」
ゲームマスター「◆無謀の愛さん 「餅と赤福が白貰い……この村が終わったら、好きなあの子のために食べ物を買ってきてあげるんだ…。」
べっほい知ってるよ!そういうの死亡フラグっていうっておばあちゃん言ってたから!ヽ(´▽`)/」
目をそらすさん「初日の占いに指運以上の理由がありますか>二重」
リボンシトロンさん「えっと、霊能は初日でいいですかね? 占いが2人ですね」
流星群さん「今日はグレランしかないね」
流星群さん「初日霊能かぁ」
二重盲検法さん「潜伏する霊能なんざ出てきた瞬間即殺せばいい。
それはそうと片方の占い理由が内容なんだが?」
エサさん「二重さんが二人居るので、盲検法さんと羽さんと分けて呼称します 悪しからず」
共鳴さん「私が人外なら霊能を容易く乗っ取る事が出来るタイミングでの挨拶ですので確定村陣営扱いして下さい」
ぺっほいさん「狼さんはみんなぺっほいが食べちゃうんだよーヽ(´▽`)/バリムシャー」
目をそらすさん「どう考えてもグレランです」
みすじさん「まとめ、いらないです」
BBAさん「まーた潜伏かと思ってしまうよ。おばさんは。」
流星群さん「共有者 リボンシトロン、ホラー
占い師 べっほい 赤福○
    目をそらす 羽二重餅○」
無謀の愛さん「目をそらすがあんまり話す気ないみたいだな」
ホラーさんグレランしてください
みすじさん「ちょっと発言選んでるんだか知らないけど変な間が多い気がするのは気のせいですか?」
赤福さん「適当に名前つけたけど、赤福って実は食べたことないんだよん」
姫子さん「誰を吊るんですか?」
ホラーさん「ありゃまあ霊初日ですか」
二重盲検法さん「ま、てきとーにグレランいってみましょー。」
エサさん「居ないと 潜伏してたら殴ります」
無謀の愛さん「餅と赤福が白貰い……この村が終わったら、好きなあの子のために食べ物を買ってきてあげるんだ…。」
ホラーさん相方合ってます
しょうが焼きさん「しゃべることがないのでおやすみなさい」
ぺっほいさん「霊能さん初日っぽいかなー?ヽ(´▽`)/オヨヨー」
みすじさん「もう話す必要もないことだね」
自爆君さん「かぶったー」
ホラーさん「霊能はいますか?」
エサさん「霊さんは?」
リボンシトロンさん共有CO 相方ホラーさんです
自爆君さん「霊能初日かな」
みすじさん「霊能初日なー」
二重盲検法さん「朝一なんて別に取れなくてもいいのにさー必死になるってなんなんだろうねー?」
ぺっほいさん「朝からみんなげんきでぺっほいうれしいんだよーヽ(´▽`)/ワーイ」
BBAさん「おばさん怒らないからサクサク出ると良いよ」
ホラーさん共有CO 相方生存
共鳴さん「おはよう」
羽二重餅さん「これは流星さんの代わりに明日の朝私が命を散らすパターン・・・!」
みすじさん「朝一目指し勢多いね」
ぺっほいさん理由:赤福美味しいんだよーぺっほいたべちゃうんだよーヽ(<●>▽<●>)/…○だったよーヽ(´▽`)/オヨヨー
姫子さん「おはようございます」
流星群さん「おはよー」
自爆君さん「自爆攻撃を仕掛ける。どかーーーーーん」
ぺっほいさん「占いCO赤福さん○ーヽ(´▽`)/オヨヨー」
リボンシトロンさん「おはよう 」
二重盲検法さん「おはよう」
ホラーさん「おはよう」
目をそらすさん「占いCO 羽二重餅○」
無謀の愛さん「おはようございます」
赤福さん「おはよう」
エサさん「おはよう」
みすじさん「おはよ」
しょうが焼きさん「おはようございます」
BBAさん「おはようごっはあぁぁぁぁ」
羽二重餅さん「おはようございます」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(15/04/22 20:25:41)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ぺっほい <<<
みすじさんの独り言「でも表示なしだし、早く死にたくもないな」
ゲームマスター「◆???さんの独り言 「嘘だ!」
ばれたかーほんとはちょっぴり狼さんの陣営ひいきなんだよーヽ(´▽`)/えへへー」
みすじさんの独り言「サクサク進んでほしい(噛み的な意味で)」
無謀の愛さんの念話「おはようございます」
BBAさんの独り言「君は狼陣営を応援している!」
みすじさんの独り言「なんか普通村やるの久々だなー」
赤福さんの遠吠え「あ、じゃぁ隣だけー」
BBAさんの独り言「嘘だ!」
無謀の愛さんの念話「無謀の愛は狩人であることをCOします。
無謀の愛による、無謀な愛に満ちた日記……。
初日【護衛:なし】【死体:初日先生】
愛、それは時として無謀なものです。私は無謀な性格なのですが、狩人なので、無謀に今回は振る舞ってみましょう。
二日目【護衛:】【死体:】」
リボンシトロンさんの会話「はい、がんばります」
赤福さんの遠吠え「あー、理由思いつかないなら囲いはなくてもおっけー
ただ対抗とか狐かこいたくないなら、ズサのエサさんとか囲った方がいいかもね」
ゲームマスター「全陣営みんながんばれべっほいほい!ヽ(´▽`)/
べっほい上から応援してるんだよー!ヽ(´▽`)/」
ホラーさんの会話「そうですね。普通に初日FOでいきましょう」
エサさんの遠吠え「エサは対応しなくて大丈夫です」
ぺっほいさんの遠吠え「占いCO赤福さん○ー」
赤福さんの遠吠え「二重盲検法さんと、エサさんは対応しようかな」
目をそらすさんの独り言「どうしよう」
姫子さんの独り言「なるべく名前が短い人が吊られてくれた
らCOしやすいですねー」
リボンシトロンさんの会話「普通にでていいですか?」
ぺっほいさんの遠吠え「ほーい」
ホラーさんの会話「OKです。私もまだ下手くそですから一緒に頑張りましょう」
ぺっほいさんの遠吠え「占いCOみすじさん○」
赤福さんの遠吠え「信用やるなら囲ってちょーだい」
羽二重餅さんの独り言「羽二重餅食べたいと思ってるのに、物産展が九州とか北海道ばっかりなのーヽ(´▽`)/」
ぺっほいさんの遠吠え「噛み100統一するよー」
目をそらすさんを占います。 >>> 自爆君 <<<
みすじさんの独り言「うむ、勉強タイム中断するか」
エサさんの遠吠え「お願いしますー」
BBAさんの独り言「yrsk」
リボンシトロンさんの会話「よろしくお願いします。初心者です。」
羽二重餅さんの独り言「今日はべっほいたんRPせずに行くのです、なのです。」
ぺっほいさんの遠吠え「占い騙るよー」
無謀の愛さんの念話「…。」
目をそらすさんの独り言「くるくるくるー、と」
エサさんの遠吠え「見つけられそうですね」
羽二重餅さんの独り言「村立てありがとうございますヽ(´▽`)/べっほい!べっほい!」
無謀の愛さんの念話「無謀の愛は占い師であることをCOします。
占い結果、自爆君、○でした。

占い理由:CN的に自爆君は人外で●出し特攻とか、本当にありえるかな? 占い騙りをしてくる人外に●がヒットするのも初日なら悪くないね、○なら不発弾ということで問題はないので、村のために頑張りましょう。


無謀の愛は占い師であることをCOします。
占い結果、赤福、○でした。

占い理由:好きだったあの子…好きだったあの子と三重県の伊勢の御影横丁に遊びに行って、お土産に赤福を買うって約束してたはずなのに…予定が合わないんだよ……涙。」
ぺっほいさんの遠吠え「およよーべっほいに●うたないでーヽ(´▽`)/」
流星群さんの独り言「村人っほいヽ(´▽`)/」
無謀の愛さんの念話「はい。おつ。」
エサさんの遠吠え「宜しくー」
赤福さんの遠吠え「よろしくー」
ホラーさんの会話「よろしく」
ゲームマスター「GMはべっほいがお送りしまーすヽ(´▽`)/
再投票は期待せずにちゃんと投票確認しましょーう!赤の場合はかけませんヽ(´▽`)/」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/04/22 20:20:42)
二重盲検法さん「よろしく」
ぺっほいさん「よろしくヽ(´▽`)/」
羽二重餅さん「ふふ。よろしくお願いします」
無謀の愛さん「よろしく」
自爆君さん「よろしく」
羽二重餅さん「命を流星のごとく燃やすのです?」
流星群さん「よろしくです。」
ホラーさん「よろしくお願いします」
エサさん「よろしくー」
流星群さん「今日一日寝てたから調子今良いんです。」
ゲームマスター揃ったので30秒後はーじまーるよー!ヽ(´▽`)/
流星群さん「早く寝ろって黒凸貰いそうなので名前変更(」
羽二重餅さん「なりますねー」
ゲームマスター「あっとひっとり♪ヽ(´▽`)/」
微熱なうさんが流星群に名前を変更しました。
ゲームマスター「あっとさんにん♪ヽ(´▽`)/」
ゲームマスター「あっとよにん♪ヽ(´▽`)/」
ゲームマスター「ずささんいらっしゃいませー!ヽ(´▽`)/」
kariさんが共鳴に名前を変更しました。
ゲームマスター18分になったら更新揃えるんだよー!ヽ(´▽`)/
姫子さん「熱って体温計って熱と分かった後に気分悪くなりますよね」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがエサに名前を変更しました。
kariさんがBBAに名前を変更しました。
エサさん「こんばんは」
ゲームマスター「およよー無理しないでねーヽ(´▽`)/>微熱なうさん」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/22 20:16:52)
ゲームマスター「赤2対ズサ!ヽ(´▽`)/」
流星群さん「微熱なのについつい人狼したくなる人( この時間に家にいるのってこういう時しかないからさ(」
さんが目をそらすに名前を変更しました。
kariさんがぺっほいに名前を変更しました。
ぺっほいさん「べっほいおいしかったーヽ(´▽`)/三3ゲプ」
kariさんが無謀の愛に名前を変更しました。
kariさんが微熱なうに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませー!ヽ(´▽`)/」
kariさんがしょうが焼きに名前を変更しました。
kariさんがホラーに名前を変更しました。
共鳴さん「こんばんは」
kariさんがみすじに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/04/22 20:14:29)
ゲームマスター「赤3だけど近いんだよーヽ(´▽`)/」
kariさんが羽二重餅に名前を変更しました。
ゲームマスター「べっほいも人タンすきすきーヽ(´▽`)/じゅるり」
かりさんがリボンシトロンに名前を変更しました。
kariさんが赤福に名前を変更しました。
羽二重餅さん「焼肉は牛タンとホルモンが好きです(・ω、・)歯ごたえだいじー。」
kariさんが自爆君に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいー!かかしさんきーっく!ヽ(´▽`)/」
さんが二重盲検法に名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
羽二重餅さん「こんばんは」
ゲームマスター「ヽ(´▽`)/チラッチラッ」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/22 20:11:53)
目をそらすさん「ちらっ」
ゲームマスター「いらっしゃいいらっしゃいー!ヽ(´▽`)/」
さん」が村へやってきました。(15/04/22 20:11:23)
自爆君さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/22 20:10:56)
二重盲検法さん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(15/04/22 20:10:26)
ゲームマスター「いらっしゃいませー!ヽ(´▽`)/」
BBAさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/22 20:06:43)
ゲームマスター「およよーじゃあじゃがりこの敵ってなんだろー?ヽ(´▽`)/」
ゲームマスター更新時間 20:15ヽ(´▽`)/
姫子さん「竹の子の茸はきっと似てるから争うんだと思います
竹の子とじゃがりこは争わないですし」
ゲームマスター「もちろんべっほいの好きな動物は狼さんだよー!ヽ(´▽`)/シャキーン」
ゲームマスター「亀さんは首ひっこめながらもこっちじーって見てるのがかわいいとおもうー!ヽ(´▽`)/」
ゲームマスター「犬派と猫派の戦いはたけのこ派ときのこ派の戦い並みに壮絶なんだよーヽ(´▽`)/」
ゲームマスター「いらっしゃいいらっしゃいー!ヽ(´▽`)/」
ホラーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/22 20:02:16)
流星群さん「私は亀が好きです。」
姫子さん「こんばんは」
無謀の愛さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/22 20:01:13)
姫子さん」が村へやってきました。(15/04/22 20:00:56)
リボンシトロンさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(15/04/22 20:00:23)
赤福さん「猫」
ゲームマスター「焼肉といえばみんなどんな動物すきー?ヽ(´▽`)/じゅるり
はじまるまで暇な人はべっほいに教えてくれると嬉しいんだよーヽ(´▽`)/」
ゲームマスター「いってらっしゃーい!ヽ(´▽`)ノシ
・・・ってべっほい食べないでよー!((ヽ(´▽`)/))あわわわ」
ぺっほいさん「ベッホイの焼肉たべてくるんだよーヽ(´▽`)/ばりむしゃー」
ゲームマスター「いらっしゃべっほいほい!ヽ(´▽`)/」
流星群さん「こんばんべっほいほいヽ(´▽`)/」
ゲームマスター「わぁい!ちょっと人が集まってきたぞー!ヽ(´▽`)/わくわく」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/22 19:47:06)
ゲームマスター「いらっしゃばりむしゃー!ヽ(´▽`)/」
しょうが焼きさん「こんばりむしゃー!ヽ(´▽`)/」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/22 19:46:13)
ゲームマスター「いらっしゃいませー!ヽ(´▽`)/」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/22 19:45:10)
ゲームマスター「いらっしゃいませー!ヽ(´▽`)/」
みすじさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/22 19:43:31)
ゲームマスター「べ、べっほい焼いてもべっほいの味しかしないんだよーヽ(´▽`)/あわわわ」
ぺっほいさん「今日の晩御飯はべっほいの焼肉だよーヽ(´▽`)/バリムシャー」
ゲームマスター更新時間 20:00ヽ(´▽`)/
ゲームマスター「いらっしゃいませー!ヽ(´▽`)/」
ぺっほいさん「▽`)/チラッ」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/22 19:35:43)
ゲームマスター「まったくもーべっほいの晩御飯は村に入ってきてくれる村人さんだというのにーヽ(´▽`)/ぎゅるるる」
ゲームマスター「いらっしゃいませー!ヽ(´▽`)/」
赤福さん「晩御飯タイム終わったらもうちょっと人くるんじゃないでしょうか」
kariさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/22 19:31:34)
ゲームマスター「30分くらい誰も人が来なくてべっほい寂しかったんだよーヽ(´▽`)/ぶわっ」
ゲームマスター「おおーやっと人がきたー!いらっしゃいませー!ヽ(´▽`)/」
赤福さん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/22 19:25:31)
ゲームマスター「のんびりのんのん!ゆっくり待つんだよーヽ(´▽`)/」
ゲームマスターWiki見ない悪い子はだーれ?
入村して挨拶しない悪い子はだーれ?
村騙りする悪い子はだーれ?
シスコピしちゃう悪い子はだーれ?
突然死して謝らない悪い子はだーれ?
利敵行為しちゃう悪い子はだーれ?
暴言吐いちゃう悪い子はだーれ?
完ステしちゃう悪い子はだーれ?
初日に早噛みしちゃう悪い子はだーれ?
スマホやタブレット系で来る悪い子はだーれ?
その他禁止されてることしちゃう悪い子はだーれ?

悪い子は狼に食べられてから出直してきましょう。
戻る