過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 7人]
 
 
向井拓海
ほるん
[占い師]
(生存中)
 
 
早坂美鈴
かぎ
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
荒木比奈
蔵本
[霊能者]
(死 亡)
 
 
佐久間まゆ
ゆりーる
[狩 人]
(死 亡)
 
 
諸星きらり
さいる
[村 人]
(死 亡)
 
 
輿水幸子
ちあき
[村 人]
(生存中)
 
 
小日向美穂
なつこ
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
櫻井桃華
south
[狂 人]
(生存中)
 
 
高峯のあ
ふぉる
[人 狼]
(死 亡)
 
 
乙倉悠貴

[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【身内】346プロロケ地〜2戦目〜村 〜 143674番地
5日目 (終了[37分] 発言し放題 制限時間 昼:7分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 子狐あり 共有会話なし)
「村 人」の勝利です!(15/04/22 02:08:10)
人狼の血を根絶することに成功しました!

4日目 投票結果。
輿水幸子さん1 票投票先 → 乙倉悠貴さん
櫻井桃華さん0 票投票先 → 乙倉悠貴さん
向井拓海さん0 票投票先 → 乙倉悠貴さん
乙倉悠貴さん4 票投票先 → 輿水幸子さん
早坂美鈴さん0 票投票先 → 乙倉悠貴さん
荒木比奈さん「連続して突然死しちゃうとさすがに笑っちゃうッスね」
諸星きらりさん「人狼、難すぃ!」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

4日目 投票結果。
輿水幸子さん2 票投票先 → 乙倉悠貴さん
櫻井桃華さん0 票投票先 → 輿水幸子さん
向井拓海さん1 票投票先 → 乙倉悠貴さん
乙倉悠貴さん2 票投票先 → 輿水幸子さん
早坂美鈴さん0 票投票先 → 向井拓海さん
高峯のあさん「勘違いは誰にでもあるわ、後でしっかり周知して次回の時気を付けましょう。」
輿水幸子さん「あ〜じゃあボクを吊って下さい!村人なので!」
向井拓海さん「おっと、幸子と悠貴を選べって?」
佐久間まゆさん「ごめんなさい…」
輿水幸子さん「占い先がかぶらないようにしないとダメですよ!」
向井拓海さん「なぜなら、最初の投票でのあに一票入れていたのに、次の議論でのあが人狼はありえない、と言っていた」
輿水幸子さん「より狐っぽいほうを皆さんに判断してもらってから、そちらを占いに決めるのはどうでしょう?」
乙倉悠貴さん「そうですね、それが私もよいと思いますっ さようならみなさん・・っ」
向井拓海さん「アタシとしては美玲は狂人じゃないかとにらんでいる。」
輿水幸子さん「うーん…思考停止はよくないんですけど向井さんが占い師だと思ってますんで、今日は乙倉さんかボクを吊って、もう片方を占ってもらってから判断ってのは問題ですかね…?」
高峯のあさん「行動対象の中に選ばないみたいな項目が無い限りは選ばないといけないわね、恐らく」
荒木比奈さん「あぁ〜どうなんでスかね」
乙倉悠貴さん「美玲さんは村人って出てますし・・でも私は人狼なんかじゃないですっ・・」
向井拓海さん「美玲、桃華が村人だと判明している以上、幸子か悠貴どちらかが人狼の可能性があるな」
輿水幸子さん「向井さんが真占い師の場合、ボクか乙倉さんが人狼って事になりますかね…?」
佐久間まゆさん「何もしない選択肢があるものだと…」
乙倉悠貴さん「そうでしたねっ・・能力を持つ方がいなくなるのは痛いですねっ・・」
向井拓海さん「そして、狩人だった可能性がある。」
乙倉悠貴さん「あ、キツネさんは能力何もないですね、ごめんなさいっ」
向井拓海さん「つまり何らかの役職についていたってことだ。」
乙倉悠貴さん「まゆさんは霊能さんかキツネさんなのでしょうか・・?のあさんがじんろうだとするとっ」
諸星きらりさん「考え違い?」
向井拓海さん「そしてまゆは役目をはたせずに死んだっぽいな」
荒木比奈さん「まゆさんこの感じだと狩人さんだったんじゃないッスか?」
佐久間まゆさん「まゆ、何だか考え違いをしていたみたいです…」
櫻井桃華さん「謎ですわ…」
向井拓海さん「占い師CO!桃華は村人だ!」
輿水幸子さん「小日向さんもですよ…向井さんは誰を占ったんです?」
乙倉悠貴さん「これはまゆさん能力もちだったってことですかっ・・?」
向井拓海さん「とりあえずみんな、信じてくれてありがとうな!」
佐久間まゆさん「あら…?」
向井拓海さん「プロデューサーの後追いか」
輿水幸子さん「どーなっちゃってるんです…?」
荒木比奈さん「あぁ〜」
諸星きらりさん「まゆちゃん…?」
向井拓海さん「まゆが勝手に死んだぞ・・・」
乙倉悠貴さん「まゆさん・・っ?」
4日目の朝となりました。(15/04/22 01:58:40)
佐久間まゆさんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
輿水幸子さんの独り言「(^v^;」
高峯のあさん「ペナルティは、突然死などの行為を頻発させるユーザーだと認定された場合にアクセス禁止を喰らうわ。
1度ではならないと思うから次から気を付ければ大丈夫よ。」
小日向美穂さん「申し訳ないです・・・・・・」
諸星きらりさん「きらりはぁ、ここでみーんなとお話しできるだけで、楽しいにぃ☆」
早坂美鈴さんの独り言「明日も投票かー」
荒木比奈さん「う〜ん、なんか進行が滞りまスねえ」
荒木比奈さん「美穂ちゃん投票出来てなかったみたいッスね…」
高峯のあさん「美穂は…行動内容を投票に動かさずに行動対象だけ選んだりしたのかもしれない。次は気を付けないといけないわね。」
小日向美穂さん「ペ、ペナルティってなんなんですか・・・」
向井拓海さんの独り言「美穂はなんだったんだ・・・?」
高峯のあさん「……おっすおっす。きらりは早々に落ちてしまって退屈だったか?」
乙倉悠貴さんの遠吠え「てか美穂さんは誰なんですっ?」
荒木比奈さん「まぁこっちからは役職独り言が見えないんで完全に蚊帳の外ッスね」
乙倉悠貴さんの遠吠え「あれ、これ投票しても朝にならんの?」
諸星きらりさん「のあちゃん、おっすおっす☆」
向井拓海さんの独り言「うーん、美玲、あの子もしかして狂人かもしれないな。」
早坂美鈴さんの独り言「今日は早く帰れたぞ」
高峯のあさん「…そう、拓海を信じるというのね。それならちゃんと最後まで足掻いて勝ちなさいよ…?」
佐久間まゆさんを狙います。 >>> 乙倉悠貴 <<<
諸星きらりさん「美穂ちゃん、どうしたの?」
向井拓海さんの独り言「よかったぜ・・・今回は桃華が村人か。」
小日向美穂さん「投票したはずなんですけど・・・あれっ・・・」
荒木比奈さん「なにやってんスか……」
乙倉悠貴さんの遠吠え「がんばれっがんばれっはーと」
向井拓海さんの独り言「おっみんなアタシを信じてくれたみたいだな」
乙倉悠貴さんの遠吠え「ああああしにたいひとりやだああああ」
小日向美穂さん「・・・・・!?!?」
櫻井桃華さんを占います。 >>> 向井拓海 <<<
乙倉悠貴さんの遠吠え「これのあさんに投票しないと疑われるやつだから投票しちゃったよおおおっ」
乙倉悠貴さんの遠吠え「あああーーーーー」
3日目の夜となりました。(15/04/22 01:52:39)
高峯のあさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
輿水幸子さん1 票投票先 → 高峯のあさん
櫻井桃華さん0 票投票先 → 輿水幸子さん
佐久間まゆさん0 票投票先 → 高峯のあさん
向井拓海さん1 票投票先 → 高峯のあさん
高峯のあさん4 票投票先 → 向井拓海さん
乙倉悠貴さん1 票投票先 → 高峯のあさん
早坂美鈴さん0 票投票先 → 乙倉悠貴さん
小日向美穂さんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
諸星きらりさん「むぇ〜…わかんないにぃ…」
荒木比奈さん「さあいきなり正念場ッスよ」
高峯のあさん「……そう簡単に信じられないのは無理もないわ。むしろ役職の関係で後出しになった以上私の方が不利かもしれない。」
向井拓海さん「ここはのあを吊ってほしいな。アタシからのお願いだ。」
乙倉悠貴さん「のあさん人狼ならさっき投票した幸子さんは白ですかねっ・・?」
櫻井桃華さん「なるほど」
向井拓海さん「そして美玲は村人判定。」
小日向美穂さん「呪殺をだしてもらえれば信頼できるんですけど…今の状況ではどちらとも判断できないです…」
荒木比奈さん「こっちから見ても分からなくなってきましたッスね」
向井拓海さん「美玲、あんたさっきはのあに投票しているのに今度はありえないというんだな?」
乙倉悠貴さん「でも対抗がないから・・全然わからないですねっ・・」
輿水幸子さん「プロデューサーが占い師だったか、比奈さんかプロデューサーが霊能者だったか…という事ですかね?向井さんを信じたいですけど…。」
小日向美穂さん「すくなくとも、のあさんか拓海さんのどちらかが嘘をついてるってことですね…」
高峯のあさん「ええ、そうでなければ話にならないわ。拓海からしたら私がニセモノじゃなきゃおかしいのだから。」
諸星きらりさん「あれあれ、でものあちゃんも霊能者さんで…?」
乙倉悠貴さん「のあさんが霊能さんなら、拓海さんは嘘をついているということですよね・・?」
佐久間まゆさん「あらぁ、嘘つきは誰かしら…?」
向井拓海さん「ふん、人狼が嘘ついても無駄だぜ。アタシは占い師。のあは狼。」
荒木比奈さん「みんな可愛い顔してゲスでスねえ」
小日向美穂さん「た、対抗COはないんですか…?」
荒木比奈さん「アタシは霊能者でシたよ…」
早坂美鈴さん「のあが人狼とかありえないだろ…」
高峯のあさん「私からはプロデューサーが占い師だったという考え方しかできないわ。つまり拓海がニセモノの占い師…」
乙倉悠貴さん「美穂さんはきっと気が動転してるんですよっ・・私も怖いですっ・・」
諸星きらりさん「比奈ちゃんはぁ、狼さんなのかなぁ?」
小日向美穂さん「黒判定を出されたのあさんが霊能CO…どういうことなんでしょう……」
高峯のあさん「美穂は何を言っているのかと…驚かせないでほしいわ」
輿水幸子さん「のあさんは霊能者…?対抗はいませんか?ボクは霊能者じゃないです」
荒木比奈さん「これは美穂ちゃん黒っすねぇ〜」
乙倉悠貴さん「あっ、のあさんは霊能さんっ?!頭がこんがらがってきましたっ」
小日向美穂さん「あっ、間違えましたのあさんですね…」
高峯のあさん「……あら、私に人狼判定?なかなか面白い事をしてくれるじゃない。」
輿水幸子さん「のあさんが人狼…!」
向井拓海さん「ああ、アタシの占いに間違いはないはずだぜ。」
佐久間まゆさん「あなたがプロデューサーさんたちを噛んだんですかぁ?」
小日向美穂さん「比奈さんの黒判定確認しました…まさか、比奈さんが狼だったなんて……」
高峯のあさん「霊能者CO。きらりは残念ながら村人だったわ。」
乙倉悠貴さん「のあさんが人狼っ・・・!?」
輿水幸子さん「きらりさん…比奈さん…こっ…こわっ…怖くなんて、ボクは全然怖くなんてないですし…」
向井拓海さん「さて、占い師COをするぜ。のあを占った結果、人狼だった!!」
諸星きらりさん「次はクールなきらりんを見せるにぃ☆びしぃっ☆」
荒木比奈さん「なんでワ」
乙倉悠貴さん「ひなさんがまさかっ・・」
櫻井桃華さん「そんな…」
小日向美穂さん「比奈さん…」
荒木比奈さん「ホンッッットありえないッス!」
向井拓海さん「きらり・・・比奈・・・」
3日目の朝となりました。(15/04/22 01:42:38)
荒木比奈さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
荒木比奈さんを狙います。 >>> 乙倉悠貴 <<<
高峯のあさんの遠吠え「……そうね、占い師は狙っても抜けるものじゃない。ここは確白を狙っていきましょう?」
諸星きらりさん「うぇへへ…勘違いしちゃったから仕方ないにぃ☆」
乙倉悠貴さんの遠吠え「誰に入れようかなっ」
荒木比奈さんの独り言「せめて安らかに眠って欲しいッス」
乙倉悠貴さんの遠吠え「次は」
向井拓海さんの独り言「でも撮影的には残しておいた方が面白そうではあるんだけどな。
これは推理ゲームも兼ねているから正直に言うか。」
小日向美穂さんの念話「とりあえず第一印象では疑われてなさそうかなぁ…?」
向井拓海さんの独り言「占ってみたら、のあの奴狼じゃねーか!」
高峯のあさんの遠吠え「いいえ、問題ないわ。そうなる事は当然の流れなのだから…」
荒木比奈さんの独り言「まァ、イロモノが目立って釣られるのはサダメッスねえ」
乙倉悠貴さんの遠吠え「のあさん次どうしますっ?」
向井拓海さんの独り言「きらり・・・」
高峯のあさんの遠吠え「人狼…面白いじゃない。絶対にやりきってみせるわ。」
荒木比奈さんの独り言「あちゃー…」
向井拓海さんを護衛します。 >>> 佐久間まゆ <<<
乙倉悠貴さんの遠吠え「さっきは初日犠牲者さんいたのに勘違いしてごめんなさいっ!」
高峯のあさんを占います。 >>> 向井拓海 <<<
2日目の夜となりました。(15/04/22 01:40:34)
諸星きらりさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
輿水幸子さん0 票投票先 → 高峯のあさん
櫻井桃華さん1 票投票先 → 諸星きらりさん
佐久間まゆさん2 票投票先 → 櫻井桃華さん
荒木比奈さん1 票投票先 → 佐久間まゆさん
向井拓海さん0 票投票先 → 乙倉悠貴さん
小日向美穂さん0 票投票先 → 諸星きらりさん
高峯のあさん2 票投票先 → 荒木比奈さん
乙倉悠貴さん1 票投票先 → 諸星きらりさん
諸星きらりさん3 票投票先 → 佐久間まゆさん
早坂美鈴さん0 票投票先 → 高峯のあさん
輿水幸子さん「占い師確定ですし、守って行けばきっと村有利のハズです!」
向井拓海さん「さあ、346村殺人事件の撮影、アドリブで完成させようぜ!」
高峯のあさん「……私も早とちりしてしまったわ。」
乙倉悠貴さん「狩人さんは拓海さんを守ってくださいね・・っ!」
佐久間まゆさん「うふふ、まゆのプロデューサーさん…仇はまゆがちゃあんととりますからね…♪」
荒木比奈さん「アハハ……初日から荒れそうな雰囲気」
諸星きらりさん「きらりん、ちょーっと勘違いしちゃったにぃ☆」
向井拓海さん「次誰を占うかは言わないでおくぜ、狙われたら大変だしな。」
小日向美穂さん「あっ、私のは占いCOじゃないです!拓海さんの占いCOに了解ってことで…」
輿水幸子さん「小日向さんは対抗COはしてないように見えます!」
高峯のあさん「………と思ったら確認だったのね」
乙倉悠貴さん「やっぱり今日はグレランですよね・・っ」
荒木比奈さん「美浦ちゃんは占いCOを了解しましたってことじゃないッスか?」
小日向美穂さん「仕方ないですね…」
高峯のあさん「……美穂も占い師?面白いじゃない…」
輿水幸子さん「占い師は向井さん一人だけですよね?」
諸星きらりさん「あっ勘違い☆ごめんなさい…」
荒木比奈さん「他は特になさそうなので申し訳ないッスけど適当にやっちゃいますか」
向井拓海さん「さて、ほかの奴らはどうするんだ?グレランか?」
乙倉悠貴さん「美玲さんは白なんですねっ!把握しましたっ!」
諸星きらりさん「占い師さんが2人いるにぃ?」
佐久間まゆさん「美玲さん、ではないんですねぇ?」
小日向美穂さん「占いCO、美玲さんの白判定了解ですっ!」
荒木比奈さん「美玲ちゃんは白、と」
荒木比奈さん「拓海サン、詳しく聞かせてもらえますか?」
向井拓海さん「占い師COってやつ?アタシの占いによると、美玲は村人だったぜ」
小日向美穂さん「うう…悲しいですけど、オオカミさんを倒さないといけないですね…!」
高峯のあさん「……役だなんて緊張感がないわね…まあいいわ」
輿水幸子さん「向井さんが占い師…誰を占ったんです?」
佐久間まゆさん「誰ですかぁ…?まゆのプロデューサーさんをこんな目に遭わせたのは…?」
荒木比奈さん「ワタシ達に出来る事はPさんの敵討だけッス」
櫻井桃華さん「Pちゃま…」
乙倉悠貴さん「み、みなさん落ち着いてください・・っ!」
向井拓海さん「ちなみに、アタシ占い師の役だったぜ!」
早坂美鈴さん「プロデューサー…」
佐久間まゆさん「そんな、ひどい…まゆの、まゆのプロデューサーさん…!」
高峯のあさん「……まさかこんなことになるなんて…許さないわ…」
諸星きらりさん「Pちゃん!?」
輿水幸子さん「こっ、こっ…こんなの特殊メイクだって知ってますから怖くなんて、っな…ないですし…」
荒木比奈さん「あちゃー……やられちゃいましたか」
向井拓海さん「あいつ、死んでるじゃねーか!」
乙倉悠貴さん「プロデューサーさん・・っ」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(15/04/22 01:32:47)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 乙倉悠貴 <<<
高峯のあさんの遠吠え「血気が盛んね…まあいいわ。……まずはプロデューサーに白羽の矢をたてましょう。」
早坂美鈴さんを占います。 >>> 向井拓海 <<<
荒木比奈さんの独り言「なんだか不気味ッスねえ……」
乙倉悠貴さんの遠吠え「とりあえず初日は適当にしますかっ?」
高峯のあさんの遠吠え「………人狼ね。面白そうじゃない。」
小日向美穂さんの念話「わ、私が狐ですか…」
乙倉悠貴さんの遠吠え「誰殺しますかっ?」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:7分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人4、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/04/22 01:31:08)
荒木比奈さん「じゃあロケ開始しちゃいましょう」
荒木比奈さん「いやァ〜無人村でロケだなんてワクワクしまスねぇ」
佐久間まゆさん「うふ、佐久間まゆです、よろしくお願いします♪」
乙倉悠貴さん「よろしくお願いしますっ」
早坂美鈴さん」が村へやってきました。(15/04/22 01:30:05)
向井拓海さん「みんな、四露死苦ゥ!」
小日向美穂さん「よろしくお願いしますっ!」
諸星きらりさん」が村へやってきました。(15/04/22 01:29:50)
乙倉悠貴さん」が村へやってきました。(15/04/22 01:29:50)
高峯のあさん」が村へやってきました。(15/04/22 01:29:45)
小日向美穂さん」が村へやってきました。(15/04/22 01:29:32)
向井拓海さん」が村へやってきました。(15/04/22 01:29:30)
輿水幸子さん「ふふーん、可愛いボクが一番乗りみたいですねぇ?プロ意識ってやつですよ。」
荒木比奈さん」が村へやってきました。(15/04/22 01:29:09)
佐久間まゆさん」が村へやってきました。(15/04/22 01:29:06)
櫻井桃華さん」が村へやってきました。(15/04/22 01:29:05)
輿水幸子さん」が村へやってきました。(15/04/22 01:28:29)
戻る