過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 8人]
 
 
星輝子
ゆりーる
[村 人]
(生存中)
 
 
本田未央
本田未央
[人 狼]
(死 亡)
 
 
鷺沢文香
ふぉる
[村 人]
(死 亡)
 
 
上条春菜
なつこ
[人 狼]
(生存中)
 
 
藤原肇
ちあき
[村 人]
(死 亡)
 
 
五十嵐響子
蔵本
[霊能者]
(死 亡)
 
 
渋谷凛
哀上
[妖 狐]
(生存中)
 
 
櫻井桃華
さいる
[狩 人]
(死 亡)
 
 
喜多日菜子
喜多日菜子
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
多田李衣菜
多田李衣菜
[狂 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 [身内です]346プロダクションロケ地村 〜 143673番地
6日目 (終了[52分] 発言し放題 制限時間 昼:7分 夜:5分30秒 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
鷺沢文香さん「…狩人2COの時が完全に勝利の分かれ目でしたね。村人が勝つには」
鷺沢文香さん「…はい、むしろ凛さん噛んで狼CO狐確定だと告発すれば…村に狐勝ちか狼勝ちかを選ばせることができたんです。」
渋谷凛さん「真狩人対抗殺できたから今日は満足だよ」
藤原肇さん「ええぇぇ…」
上条春菜さん「ここはなんとか足掻くなら凛ちゃんを噛まなきゃダメでしたね…」
渋谷凛さん「正直最後やらかしたと思ったんだけど・・・」
上条春菜さん「あっ…勝利条件を勘違いしてました!」
鷺沢文香さん「…お疲れ様でした。最後はうまい具合にもつれ込んだと思います。」
渋谷凛さん「お、勝っちゃったね」
妖 狐」の勝利です!(15/04/22 01:11:48)
マヌケな人狼どもを騙すことなど容易いことだ。
藤原肇さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
藤原肇さんを狙います。 >>> 上条春菜 <<<
渋谷凛さんの念話「明日が来たら負けだ、間違えたよ」
渋谷凛さんの念話「迷ってるねぇ」
上条春菜さんの遠吠え「凛ちゃんに投票したのはミスです… って言えばいけますかね?」
鷺沢文香さん「…春菜さんがもう一度狐を噛みにいけるか。ここが分かれ目です。」
上条春菜さんの遠吠え「?疑われなければそれで行けるのでは?」
渋谷凛さんの念話「まさか人数数え間違えるなんて・・・・」
鷺沢文香さん「…実は村だけなんです。詰んだの。
ここからだから言える事なんですけれどね…」
上条春菜さんの遠吠え「(当たり前だけど)白判定出してどっちが狼かで殴り合ってもらうしか…」
ゲームマスター「凛ちゃんが狐って・・・すごく興奮します・・・!」
渋谷凛さんの念話「ああーやらかしたなぁ」
渋谷凛さんの念話「明日が来たら勝ちかあ」
鷺沢文香さん「…こうなってしまったら村勝ちは薄いですね…。もう一度狐噛み…告発して…狐を吊ったら狼勝ち。狼を吊れば狐勝ち。ここで村人を噛めば狐勝ち。」
上条春菜さんの遠吠え「わかりません!」
五十嵐響子さん「独り言までしっかりしてて見てて面白いですね」
渋谷凛さんの念話「これは詰みもうした」
上条春菜さんの遠吠え「うーん……狂人がいればなんとかなる…?」
ゲームマスター「みんながみんな積んだ発言してますね」
上条春菜さんの遠吠え「詰んだ気がします…」
藤原肇さんの独り言「む、難しい…」
渋谷凛さんの念話「冷静に考えるとやらかしたかもしれない・・・・」
五十嵐響子さん「ガチンコですねこれは」
鷺沢文香さん「…惜しいです。惜しすぎますね…桃華さんはよく頑張りました。」
5日目の夜となりました。(15/04/22 01:07:45)
櫻井桃華さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
上条春菜さん0 票投票先 → 渋谷凛さん
星輝子さん0 票投票先 → 櫻井桃華さん
櫻井桃華さん3 票投票先 → 渋谷凛さん
藤原肇さん0 票投票先 → 櫻井桃華さん
渋谷凛さん2 票投票先 → 櫻井桃華さん
鷺沢文香さん「…狐勝ちを防いで村勝ちに持っていく一手は打てました。あとは…」
ゲームマスター「あら、面白くなってきましたね^〜」
藤原肇さん「どうしよう、まだ狂人もいるかもしれないし…」
櫻井桃華さん「ですが、あくまで推理した結果ですわ」
櫻井桃華さん「日菜子さんに関してはわたくしですわ」
星輝子さん「か、りゅうどが…ふたり…?」
渋谷凛さん「必要なら日記も見せるよ」
藤原肇さん「日菜子ちゃんを吊る方向に持って行った人なんていましたっけ…?」
鷺沢文香さん「…時間が間に合いさえすれば。きっと」
渋谷凛さん対抗COだよ!私が狩人だ!!
渋谷凛さん「!!っ、でたな!」
鷺沢文香さん「…お見事です。」
渋谷凛さん「というと?」
櫻井桃華さん狩人COさせていただきますわ!
鷺沢文香さん「…1日目の狩人透け疑惑発言があるから…凛さんを吊りに行く手は…桃華さんしか。」
上条春菜さん「狼の可能性のある日菜子ちゃんを吊る方向に持っていった人が狐だとは考えられないですかね?」
藤原肇さん「そうか、狐がいたら狼より先に処刑をしないといけないんですね…」
ゲームマスター「春菜さん、もどかしそうですね・・」
櫻井桃華さん「頃合いかもしれませんわね…」
渋谷凛さん「問題はやっぱり今日だと思う。
みんなどうしたい?」
星輝子さん「…ど、どうする…?」
藤原肇さん「凛ちゃん、輝子ちゃんは初日に最初から未央ちゃんに入れていて、桃華ちゃんは決選投票になって未央ちゃんに変えた…うーん…」
渋谷凛さん「しょうがないよ。
占いがいないんだから自然に吊れてる事を祈るしかないし」
鷺沢文香さん「…でも…皆春菜さんが真霊能だと信じていますから…桃華さん村人だという流れもありますから。もしかしたら」
上条春菜さん「狐がいるなら狼の前に吊らなくてはいけないですね…そして、昨日までの私は狐の可能性を完全に失念してました、ごめんなさい…」
渋谷凛さん「正直・・・・
ちょっと困った。」
渋谷凛さん「確信が持てない。
狐が生きてる可能性を捨てきれない・・・・」
櫻井桃華さん「困りましたわね…」
渋谷凛さん「霊能を噛みにいって、確定○を減らしにいったか
或いは狐を噛んだか」
渋谷凛さん「これは・・・どうなんだろう」
藤原肇さん「…犠牲者がいない…良かった…」
鷺沢文香さん「…人狼CO…告発して狐吊りしても2-1で負けるので…COせずに凛さんを吊らないと狼は勝てません。」
上条春菜さん言うまでもないですが日菜子ちゃんは狼じゃなかったです!
ゲームマスター「日菜子ちゃんは、ずっと妄想していたのかな?あんまり発言してなかったみたいだけど」
星輝子さん「…みんな、いる…フヒ…」
上条春菜さん「これは…狩人GJってやつですかね?それとも、狐が…?」
鷺沢文香さん「…いらっしゃいませ。日菜子さんも」
櫻井桃華さん「誰も人狼にやられませんでしたのね!」
渋谷凛さん「久しぶりに、良い朝だね。」
ゲームマスター「みんな、がんばって・・・!」
渋谷凛さん「あれ、今日は・・・・」
五十嵐響子さん「あっ」
鷺沢文香さん「…凛さん噛まれましたね。出方次第では…わかりません」
5日目の朝となりました。(15/04/22 00:59:47)
渋谷凛さんを狙います。 >>> 上条春菜 <<<
渋谷凛さんの念話「明日生き残れば勝ちか。」
渋谷凛さんの念話「良いペースなんじゃないかな?これは」
五十嵐響子さん「これはでももう凛ちゃんの一人勝ちですね」
上条春菜さんの遠吠え「一人なのはバレてるからそんなに話さなくてもいいんだった…」
渋谷凛さんの念話「ふむ」
鷺沢文香さん「…まさかピンポイントで霊能者襲って…乗っ取るなんて思いませんでした。そんな芸当
…響子さんが襲われたのは…本当に偶然だと…本当に」
上条春菜さんを護衛します。 >>> 櫻井桃華 <<<
4日目の夜となりました。(15/04/22 00:58:30)
喜多日菜子さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
上条春菜さん0 票投票先 → 喜多日菜子さん
星輝子さん0 票投票先 → 喜多日菜子さん
櫻井桃華さん0 票投票先 → 喜多日菜子さん
藤原肇さん1 票投票先 → 喜多日菜子さん
渋谷凛さん0 票投票先 → 喜多日菜子さん
喜多日菜子さん5 票投票先 → 藤原肇さん
鷺沢文香さん「…肇さんは…着眼点が素晴らしいですね。」
櫻井桃華さん「…でも肇さんのおっしゃるようにわたくしが白の可能性が高い、またその指摘をしてくださった肇さんも白の可能性が高いのではなくて…?」
鷺沢文香さん「…凛さんは1日目の発言が狩人を匂わすような感じで…村人だったら素晴らしいなって。中身見たら狐…でも…悪くない戦法」
藤原肇さん「確かに、ライン切りっていう可能性もあるけど凛ちゃんと輝子ちゃんは未央ちゃんに2票集まってるのを見ても、票先を変えなかったからライン切りだとしたらかなり大胆かも…」
渋谷凛さん「今日も多数決かな?」
五十嵐響子さん「結局私は初日に殺される定めなんですね」
ゲームマスター「まあ事の行く末を、彼方から眺めていましょう・・・」
喜多日菜子さん「占いさんがいないときついですねぇ〜・・・むふふ・・」
渋谷凛さん「まあ怪しんでももらって良いよ。
私はやることをやるだけ。」
櫻井桃華さん「仲間吊りを抜いたとしたら、怪しいのは日菜子さん、わたくし、肇さんですわね」
星輝子さん「疑うのは、よくない…けど、自分以外は…フ、フヒヒ…」
渋谷凛さん「占いの居ないこの状況で仲間吊りはどうかな・・・
ちょっとリスクが高いんじゃないかな?」
鷺沢文香さん「…何人かHNで登録してるから…こっちに来ても結局誰が誰だかわからないですね。」
上条春菜さん「ライン切りってやつですかね?うーん、誰も彼もが怪しく思えてしまいます…」
星輝子さん「ぅ、疑うのか?」
櫻井桃華さん「面倒ですわね…」
ゲームマスター「いえいえ、いい勉強になりました!美波、学ぶ事大好きですから!」
喜多日菜子さん「でも仲間釣りってこともありますよぉ〜・・」
藤原肇さん「春菜ちゃんは信用して良いと、私も思います…。」
上条春菜さん「昨日の投票を見てみたけど、桃華ちゃんが投票先を変えたのは一昨日と同じ理由だとして、未央ちゃんに投票した輝子ちゃんと凛ちゃんは狼じゃないってことですかね…?」
星輝子さん「フゥハハハ!だっ、誰だ!?トモダチたちを殺ったのは!!?」
鷺沢文香さん「…あの建て方なら蔵本Pさんに言いながら陰で私が建てますって…できたから…失敗しました」
藤原肇さん「昨日桃華ちゃんに投票したのは、処刑されないために〜って言い方が引っかかっていたからなんだけど、昨日桃華ちゃんの投票先が変わった事によって狼である未央ちゃんが処刑されたという事は、桃華ちゃんは怪しくないのかも知れません…」
渋谷凛さん「だよね。私も同感。」
櫻井桃華さん「そうですわね、春菜さんを疑ってもどうしようもありませんわ。」
喜多日菜子さん「日菜子は信用するしかないと思いますぅ〜・・」
ゲームマスター「村を立てるって難しいんですね・・・資格の勉強だけでなく、こういったものの勉強もしないとですね!」
渋谷凛さん「どう思う?
流石に春菜は信用しても良いと思うけど。」
櫻井桃華さん「未央さんが狼でしたのね」
藤原肇さん「!…未央ちゃんが狼…」
鷺沢文香さん「…GMなしの初日犠牲者ありにしなかったんですね。やっぱり私が建てればよかった…」
渋谷凛さん「未央が狼、か。
残念だけど、仕方ないよね。」
星輝子さん「フッ、フヒヒ…フハハハ…」
藤原肇さん「あ……未央ちゃん…文香さん…」
上条春菜さんそして私のメガネパワーによると、未央ちゃんは狼でした!
上条春菜さん「無限のメガネパワーを秘めていた文香さんが…」
本田未央さん「へへっ来ちゃった♪」
鷺沢文香さん「…やっぱり。プロデューサーさんが…」
ゲームマスター「村を立てたら管理者として登録されていた、悲しき女神です」
喜多日菜子さん「また犠牲者がぁ・・日菜子も少し怖いですぅ・・・」
櫻井桃華さん「文香さん…」
五十嵐響子さん「かわいそうな美波ちゃん……」
渋谷凛さん「おはよう。今日は文香か・・・・」
4日目の朝となりました。(15/04/22 00:50:37)
鷺沢文香さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
鷺沢文香さんを狙います。 >>> 上条春菜 <<<
ゲームマスター「みおちゃんもいらっしゃい、霊界支配人の新田美波です」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
多田李衣菜さん「おっ、これは…」
渋谷凛さんの念話「占いは落ちてるんだ、へましなきゃ、大丈夫」
渋谷凛さんの念話「守らなきゃ発言は行き過ぎたかもだけど、村人ヘイトは間違いなく落ちた。
狼ヘイトは買っただろうから、今夜が勝負だね」
上条春菜さんの遠吠え「これ墓にも見えてるんでしたっけ?対抗覚悟で霊能COしたけどラッキーだったね」
鷺沢文香さんの独り言「…私は…どうしたら…プロデューサーさん。」
渋谷凛さんの念話「今日もまた、生き残ることができたね」
上条春菜さんの遠吠え「ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ」
上条春菜さんの遠吠え「ちょっとちょっと・・・・・・・」
上条春菜さんの遠吠え「あー!!!!」
上条春菜さんを護衛します。 >>> 櫻井桃華 <<<
3日目の夜となりました。(15/04/22 00:47:01)
本田未央さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
上条春菜さん0 票投票先 → 櫻井桃華さん
星輝子さん0 票投票先 → 本田未央さん
櫻井桃華さん2 票投票先 → 本田未央さん
藤原肇さん1 票投票先 → 櫻井桃華さん
鷺沢文香さん0 票投票先 → 喜多日菜子さん
渋谷凛さん1 票投票先 → 本田未央さん
本田未央さん3 票投票先 → 渋谷凛さん
喜多日菜子さん1 票投票先 → 藤原肇さん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
上条春菜さん0 票投票先 → 櫻井桃華さん
星輝子さん1 票投票先 → 本田未央さん
櫻井桃華さん2 票投票先 → 鷺沢文香さん
藤原肇さん1 票投票先 → 櫻井桃華さん
鷺沢文香さん1 票投票先 → 喜多日菜子さん
渋谷凛さん0 票投票先 → 本田未央さん
本田未央さん2 票投票先 → 星輝子さん
喜多日菜子さん1 票投票先 → 藤原肇さん
本田未央さん「誰に入れたらいいかなんてわかんないよ…」
鷺沢文香さん「…私は少しだけ…違和感を感じたからなんです。ほんの少しだけ
春菜さんにお教えして貰ったので、今は疑ってごめんなさいという思いが強いです」
渋谷凛さん「正直、霊能しかいないんだし、全力で守りに行かないと。
この先、情報は欲しいから。」
上条春菜さん「今日の投票はどうしますかっ?」
星輝子さん「り、李衣菜…さんが狼じゃない、なら…まだこの中にいるんだな…?」
渋谷凛さん「今日はどうするの?」
ゲームマスター「プロデューサーさん、占い師だったんですね・・・」
喜多日菜子さん「日菜子も勘ですよぉ〜・・むふふ・・」
櫻井桃華さん「わたくしは人狼でないのですし、処刑されないためにも李衣菜さんに投票せざるを得ませんでしたのよ…」
藤原肇さん「投票した理由を言うのはいいかも…。と言っても昨日の時点では判断材料が少なかったよね…私が日菜子ちゃんに入れたのも勘です…。再投票が推理材料になるでしょうか…。」
鷺沢文香さん「…でも、占い師さんがここまで出ないという事は…もしかして…頑張らないと。私たちが」
本田未央さん「いっぱいきくねー!」
渋谷凛さん「初手グレランで何の情報もないんだよ・・・・
流石に根拠を求めるのは酷だと思うよ・・・・」
喜多日菜子さん「プロデューサーさんが占いの可能性もあるってことですよねぇ〜・・」
上条春菜さん「ちなみに、私の霊能判断はこの眼鏡をつかって行います!」
星輝子さん「フヒ、い、いつもより…静かだったからな…」
渋谷凛さん「。」
櫻井桃華さん「あの時、直前の投票でわたくしと李衣菜さんが2票ずつ集めていましたわ。」
五十嵐響子さん「えへへ……食べられちゃいました。でもいいんです、プロデューサーさんと同じ所に行けるんですから!」
上条春菜さん「初日は占いが出るだろうし霊能COする意味もないと思ってCOしませんでしたが占いが居ない可能性も考えてCOしました。何か意見があったら聞きますね!」
鷺沢文香さん「…深い意味はありません。ちょっと、気になったので」
鷺沢文香さん「…春菜さんが霊能者さん。わかりました。対抗はありません」
櫻井桃華さん「春菜さんが霊能師でしたのね!」
本田未央さん「ひどいよ…」
藤原肇さん「春菜ちゃんの霊能CO確認…対抗しません。聞きたい事って…?」
鷺沢文香さん「…輝子さんと桃華さんは、どうして投票したのでしょうか。李衣菜さんに」
喜多日菜子さん「えぇ〜・・」
櫻井桃華さん「なんですの?」
星輝子さん「な、何だ…?」
上条春菜さん霊能CO!李衣菜ちゃんは狼じゃありませんでした!
鷺沢文香さん「…聞きたい事があります。」
渋谷凛さん「犯人は李衣菜じゃなかったのか、李衣菜だけじゃなかったのかこれじゃわからないね」
喜多日菜子さん「COはなしですかぁ〜・・?」
上条春菜さん「そ、そんな…響子ちゃんは眼鏡がきっと似合うと思ってたのに…」
藤原肇さん「李衣菜ちゃん、響子ちゃん…」
櫻井桃華さん「響子さん…!」
渋谷凛さん「おはよう。今日も、なんだね・・・・」
鷺沢文香さん「…おはよう、ございます。
李衣菜さん…響子さん…」
喜多日菜子さん「響子さぁん・・」
ゲームマスター「響子ちゃん、いらっしゃい・・・」
3日目の朝となりました。(15/04/22 00:37:19)
五十嵐響子さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
五十嵐響子さんを狙います。 >>> 本田未央 <<<
櫻井桃華さんの独り言「長いですわね…」
多田李衣菜さん「裏で見てるのもいいもんだね」
渋谷凛さんの念話「もし私が噛まれたら、狼側には筒抜けなんだね」
渋谷凛さんの念話「ああ、そっか
吊られないようにすればいいのか」
本田未央さんの遠吠え「響子ちゃん噛んでみない?」
ゲームマスター「これからどうなるかですね・・・みんな、頑張って!」
上条春菜さんの遠吠え「個人的にでもいいから噛みに行きたいなってところある?」
多田李衣菜さん「水のロック…?」
上条春菜さんの遠吠え「うーん、眼鏡じゃなくて狂人っぽくなくて、できれば役職持ってそうな人…」
ゲームマスター「とりあえずお水、飲む?」
渋谷凛さんの念話「念の為に狩人日記つけとこ・・・」
本田未央さんの遠吠え「噛んじゃえ噛んじゃえー」
櫻井桃華さんの独り言「文香さん、わたくしがついていましてよ!」
鷺沢文香さんの独り言「…李衣菜さん。」
渋谷凛さんの念話「初日でのノリの違い、絶対やらかしたと思ったんだけどな」
ゲームマスター「いらっしゃい、李衣菜ちゃん!」
本田未央さんの遠吠え「どーしよっかな〜」
上条春菜さんの遠吠え「COなかったけど誰噛もうか?」
鷺沢文香さんを護衛します。 >>> 櫻井桃華 <<<
多田李衣菜さん「はやいよ!!」
渋谷凛さんの念話「なんか生きてたね」
2日目の夜となりました。(15/04/22 00:32:22)
多田李衣菜さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
上条春菜さん1 票投票先 → 櫻井桃華さん
星輝子さん2 票投票先 → 多田李衣菜さん
櫻井桃華さん2 票投票先 → 多田李衣菜さん
多田李衣菜さん3 票投票先 → 星輝子さん
藤原肇さん0 票投票先 → 喜多日菜子さん
鷺沢文香さん0 票投票先 → 多田李衣菜さん
渋谷凛さん0 票投票先 → 星輝子さん
五十嵐響子さん1 票投票先 → 上条春菜さん
本田未央さん0 票投票先 → 櫻井桃華さん
喜多日菜子さん1 票投票先 → 五十嵐響子さん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
上条春菜さん1 票投票先 → 渋谷凛さん
星輝子さん1 票投票先 → 多田李衣菜さん
櫻井桃華さん2 票投票先 → 本田未央さん
多田李衣菜さん2 票投票先 → 櫻井桃華さん
藤原肇さん1 票投票先 → 喜多日菜子さん
鷺沢文香さん0 票投票先 → 多田李衣菜さん
渋谷凛さん1 票投票先 → 藤原肇さん
五十嵐響子さん0 票投票先 → 上条春菜さん
本田未央さん1 票投票先 → 櫻井桃華さん
喜多日菜子さん1 票投票先 → 星輝子さん
多田李衣菜さん「多数決もロックだよねぇ」
上条春菜さん「初日だし、COもないし仕方ないですね…」
五十嵐響子さん「皆大切な仲間なはずなのに……どうして……」
鷺沢文香さん「…選べっていう事なんでしょうか。私に。皆に…」
渋谷凛さん「多数決・・・そうだね、そうしようか。」
喜多日菜子さん「多数決かなぁ・・」
星輝子さん「ふ、普段はボッチだけど…いまボッチになるのは…フヒ…」
藤原肇さん「今の所は…多数決しかなさそうだけど…。う…おじいちゃん…プロデューサーさん…」
五十嵐響子さん「多数決で怪しい人を選ぶしかなさそうですね……」
藤原肇さん「COなし、という事で話をすすめましょう。あまり能力者の幅を狭めるような会話は控えて、慎重にしましょう?」
本田未央さん「え〜ホントかなー」
渋谷凛さん「これからのことを考えなきゃね」
喜多日菜子さん「(真顔)」
櫻井桃華さん「グレランですのね…」
上条春菜さん「私の眼鏡パワーで誰が狼なのか分かればいいんだけど…」
五十嵐響子さん「この村は無人村ですし、私達以外に人がいるとは思えません」
喜多日菜子さん「プロデューサー・・」
五十嵐響子さん「きっと誰か気付いて助けに来てくれるはず、私達は出来る事をしましょう」
鷺沢文香さん「…この中にいるんですか?犯人が」
藤原肇さん「私達で…何とかしないと…。冷静に…」
渋谷凛さん「・・・嫌な感じだね。」
櫻井桃華さん「役職をお持ちの方はおりませんの?」
上条春菜さん「…COなしかな?」
五十嵐響子さん「み、皆落ち着いて……とりあえずちひろさんに連絡と……って電話が通じない!?」
鷺沢文香さん「…そんな。プロデューサーさんが…」
星輝子さん「ト、トモダチが…何で…」
ゲームマスター「プロデューサーさん・・・いい声していたのに・・・」
多田李衣菜さん「あの姿はさすがにロックじゃないよ…」
櫻井桃華さん「Pちゃま!」
上条春菜さん「プロデューサーさん、この眼鏡どうですか…?って、ええ!?」
渋谷凛さん「役職持ってる人はCOしてね。
こんなときだから冷静にさ」
喜多日菜子さん「むふふ・・」
五十嵐響子さん「そんな……プロデューサーさんが…」
本田未央さん「おっはよう!」
鷺沢文香さん「…おはようございます。」
藤原肇さん「きゃああ!プロデューサーさん!」
渋谷凛さん「おはよう。良い朝だね。」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(15/04/22 00:23:31)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 本田未央 <<<
ゲームマスター「夜の会話ってダダ漏れなんですね、ふふっ」
本田未央さんの遠吠え「そうだねー怪しまれたくないしー」
渋谷凛さんの念話「練習終わり」
渋谷凛さんの念話「やることが一杯だね、ふふ・・・」
渋谷凛さんの念話「絡みを増やして吊られないようにしないと」
上条春菜さんの遠吠え「狂人もいるし、とりあえずおとなしくしてたほうがいいのかなー」
櫻井桃華さんの独り言「長いですわね…」
本田未央さんの遠吠え「任せるよー」
渋谷凛さんの念話「とりあえずは真っ先に占われないようにしないとね」
櫻井桃華さんの独り言「フゥン!ホォン!」
ゲームマスター「・・・ふむ」
本田未央さんの遠吠え「よろしくお願いしまーす♪」
鷺沢文香さんの独り言「…人狼騒動ですか。本では何度も読みましたけど…できるでしょうか…」
櫻井桃華さんの独り言「わたくしが狩人…責任重大ですわね!」
上条春菜さんの遠吠え「未央ちゃんよろしくー!どうやって行動しようか?」
多田李衣菜さんの独り言「&#216;ω&#216;ver!!」
渋谷凛さんの念話「じゃあ残していこうか、私達の足跡を」
渋谷凛さんの念話「ふーん。
私が狐なんだ。」
五十嵐響子さんを占います。
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:7分0秒 夜:5分30秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人4、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/04/22 00:18:47)
上条春菜さん「おはようございまーす!眼鏡の狼ならありかも…」
五十嵐響子さん「なんだか不思議なところですね」
星輝子さん「フヒヒ…」
渋谷凛さん「振り分けた人の趣味じゃない?」
鷺沢文香さん「…高くないですか。クール率…」
櫻井桃華さん「ごきげんようですわ!」
喜多日菜子さん」が村へやってきました。(15/04/22 00:16:49)
本田未央さん」が村へやってきました。(15/04/22 00:16:47)
渋谷凛さん「ふーん、あんたらが今日の村人?
まぁ悪くないかな。」
藤原肇さん「あの…どうぞ、よろしくお願いします。」
五十嵐響子さん」が村へやってきました。(15/04/22 00:16:12)
渋谷凛さん」が村へやってきました。(15/04/22 00:16:01)
鷺沢文香さん」が村へやってきました。(15/04/22 00:16:00)
藤原肇さん」が村へやってきました。(15/04/22 00:15:57)
多田李衣菜さん」が村へやってきました。(15/04/22 00:15:55)
櫻井桃華さん」が村へやってきました。(15/04/22 00:15:35)
星輝子さん」が村へやってきました。(15/04/22 00:15:33)
上条春菜さん」が村へやってきました。(15/04/22 00:15:26)
戻る