過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 12人]
 
 
マ、ママママ
執事X ◆machoBNO..
[村 人]
(死 亡)
 
 
うざ子
◆jPiqRBKJUU
[狩 人]
(生存中)
 
 
白昼夢
あめこ ◆.i6XSRjc6I
[村 人]
(死 亡)
 
 
オナネタ周近平
◆NMFNuiF3jI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
製造者
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[占い師]
(生存中)
 
 
不勝神話
湊美 ◆JFK8exRLRo
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ミネストローネ
機巧少女 ◆uUmz1AdPHM
[村 人]
(死 亡)
 
 
マクドナル堂
Boy's ◆Love/njNeE
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
アプリコット
◆Q2A.mzhHPI
[村 人]
(死 亡)
 
 
かにぱんクラブ
◆NEweeeekBY
[狂 人]
(死 亡)
 
 
食パンマン
◆SVsSGt/Xd.
[共有者]
(生存中)
 
 
Raven
丸智 ◆HMX12/ynjM
[人 狼]
(死 亡)
 
 
コーンスープ
◆32d.25qqcg
[村 人]
(死 亡)
 
 
ボールペン
おもち ◆Omoti.baoc
[霊能者]
(生存中)
 
 
澄み切った甘さ
アット ◆G5oAWqxldc
[村 人]
(生存中)
 
 
檸檬
◆3lY51OpQJ2
[共有者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【3↑】普通村 〜 143668番地
8日目 (終了[56分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
マクドナル堂さん「まおっつおっつ
おGMちゃんちんこー」
不勝神話さん「GMさんお仲間さん同村さんありがとうございました」
檸檬さん「村たてありがとうございました 相方も乙」
マクドナル堂さん「見返したけど、んー、やっぱおかしいとこねえや」
澄み切った甘ささん「GMおつでした皆さんお疲れ様です」
澄み切った甘ささん「狐当てたから満足した」
ボールペンさん「村立て管理のGMさんありがとうございました、同村のみなさんもおやすみなさい。
製造者さんは人外探知機能が搭載されていらっしゃるんですかね、こわいこわい。
ありがとうございました。」
白昼夢さん「同村・村たてありがとうございました」
澄み切った甘ささん「そうかそれならいいんだ>マック」
檸檬さん「○護衛でGJか…こえぇな」
製造者さん「むしろ噛ませてくれたほうが助かる」
檸檬さん「占い無双村だったな」
製造者さん「狩人が怖い護衛してるんですけど。
即噛まれしたらやばいやん」
マクドナル堂さん「え、べつになくね>甘さ」
マクドナル堂さん「ざっと見て真-真なのにどうしろと」
ゲームマスター「報告終了。ではおやすみ」
澄み切った甘ささん「なあ、俺の変なとこ教えてくんね」
うざ子さん「おつですうううううう」
マクドナル堂さん「まあどうにもならん」
かにぱんクラブさん「もうねます・・・」
かにぱんクラブさん「またまけてしまった 悲しい・・・ しょぼぼぼーん」
檸檬さん「あ、霊能結果●2じゃねぇ1凸死だった」
白昼夢さん「おつかれさまでした」
不勝神話さん「狂人即噛みも突然死も不勝神話の責任なのです!!」
かにぱんクラブさん「噛まれなかったらかこって出てたのになあ」
澄み切った甘ささん「不勝神話継続」
ゲームマスター「突然死は報告しとく」
製造者さん「狂人即かまれですか」
食パンマンさん「お疲れ様です」
うざ子さん「そうでした。狼突然死でしたあああ。すみません」
ゲームマスター「おつかれ」
ボールペンさん「狼さんは突然死してしまいましたので、実質的には●は1個しか見てないですううう。」
Ravenさん「かにぱん狂人だったにこ・・・」
マクドナル堂さん「狼は突然の死だったわけで」
不勝神話さん「お疲れ様でした」
製造者さん「お疲れ様です」
ミネストローネさん「村立感謝」
澄み切った甘ささん「うん」
檸檬さん「お疲れ様でした」
ミネストローネさん「お疲れ」
ボールペンさん「おつかれさまでした。」
マクドナル堂さん「ちーんぽっ」
製造者さん「狼勝手に死んだよ」
「村 人」の勝利です!(15/04/22 01:02:18)
人狼の血を根絶することに成功しました!

7日目 投票結果。
食パンマンさん0 票投票先 → Ravenさん
澄み切った甘ささん0 票投票先 → Ravenさん
製造者さん0 票投票先 → Ravenさん
うざ子さん1 票投票先 → Ravenさん
Ravenさん5 票投票先 → うざ子さん
ボールペンさん0 票投票先 → Ravenさん
檸檬さん「霊能が●2個出してんのにね」
澄み切った甘ささん「沈黙の村」
うざ子さん「狼2のこりとかはないですかああ?」
ゲームマスター「投票してねえのお前だけだ」
製造者さん「投票すれば終わるから」
ゲームマスター「アホなこと言ってないでとっとと投票しろ>狩人」
澄み切った甘ささん「そもそも狐噛みだった説」
製造者さん「いいから投票しようぜ」
Ravenさん「よっしゃ狂人吊ろうぜ^^」
うざ子さん「どうにもならなかったですうう」
うざ子さん「しょうがない。狂人COですううう」
製造者さん「うざこか澄み切った甘さ以外いないんだけど狩人」
澄み切った甘ささん「うざこ狩人じゃないの?」
Ravenさん「ママママ狂人だったらすまんな」
うざ子さん「製造者さん、人外みつけまくりじゃないですかああああ」
ボールペンさん「かわいそうなのでもう投票しておきました。」
不勝神話さん「狼陣営、狐陣営には私の神話につき合わせてしまって申し訳ない気持ちでいっぱい」
食パンマンさん「ありゃ誰だろう」
マクドナル堂さん「甘さは大したもんだけど、白昼夢はグレ狭くなってから俺狐とかいってもだめよー」
うざ子さん「まだ狐いきてたですかあー」
製造者さん「狐は序盤で占うべきじゃねーんだよね」
食パンマンさん「マクドさん狐だったのね」
Ravenさん「澄み切った甘さを噛んだことがそもそもの甘さだった・・・」
檸檬さん「今日の指定先が狐だったとは」
澄み切った甘ささん「で、狩人誰なん」
かにぱんクラブさん「しょぼぼぼーん」
ボールペンさん「おつかれさまでした、製造者さんしか仕事してないっていうね。」
かにぱんクラブさん「またまける・・・」
マクドナル堂さん「はーあーいー」
澄み切った甘ささん「やはりマクドナルドで呪殺が出るじゃないか」
白昼夢さん「おつかれです」
Ravenさん「くやちい」
檸檬さん「おおうそこ狐だったか」
ゲームマスター「おつ檸檬、おつマクドナル堂」
ボールペンさん「霊能CO。白昼夢さんは○だったよ。これもういらないよね。」
檸檬さん「お疲れ様」
製造者さん「終わった」
7日目の朝となりました。(15/04/22 00:59:22)
マクドナル堂さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
檸檬さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
マクドナル堂さんを占います。 >>> 製造者 <<<
檸檬さんの会話「狼マジご愁傷様」
澄み切った甘ささんの独り言「狩人うざ子かな」
食パンマンさんの会話「無事勝てそうで良かった」
檸檬さんの会話「じゃ、次マク行こうか」
製造者さんを護衛します。 >>> うざ子 <<<
檸檬さんを狙います。 >>> Raven <<<
ボールペンさんの独り言「わかめもおかしい、なんで?なにかあった?」
6日目の夜となりました。(15/04/22 00:58:36)
白昼夢さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
マクドナル堂さん1 票投票先 → 白昼夢さん
食パンマンさん0 票投票先 → 白昼夢さん
澄み切った甘ささん0 票投票先 → 白昼夢さん
製造者さん0 票投票先 → 白昼夢さん
檸檬さん0 票投票先 → 白昼夢さん
白昼夢さん8 票投票先 → マクドナル堂さん
うざ子さん0 票投票先 → 白昼夢さん
Ravenさん0 票投票先 → 白昼夢さん
ボールペンさん0 票投票先 → 白昼夢さん
澄み切った甘ささん「どこがだ」
白昼夢さん「答え合わせの時間じゃああああああ」
ボールペンさん「愛し合った覚えはないし、そもそも変に目立った行動を起こしていない善良な村人…だと信じてるよ。>マクドナル堂さん」
白昼夢さん「いや、別に変なことは言ってないよ>甘さ」
製造者さん「うん。村視点だとかなりおかしい発言してるぞ>澄み切った甘さ」
マクドナル堂さん「なんでもいいなんでも」
澄み切った甘ささん「俺そんなに変なこと言ってるか?>多数」
白昼夢さん「まあ、狐っぽいのはマクド。潜伏狂っぽいのはうさぎ。
だけど占いは占いに任せるわ」
Ravenさん「じゃ狂人だったんだろうね」
製造者さん「発言から狂人か狩人のどっちかにしか見えないんだけど」
檸檬さん「COあったら逆に嫌だよ>白昼夢」
うざ子さん「きっと、狩人は天才ですよおおー」
食パンマンさん「グレに居たらCOしてるから、澄みさん狩確定では」
マクドナル堂さん「初日あんなに愛し合ったのにくそが>ぼーぺるん」
製造者さん「澄み切った甘さ狩人じゃねーのどうせ」
白昼夢さんここでまさかのCOなし
不勝神話さん「はやく狩人COして楽にしてあげてください」
うざ子さん「狼さんは明日、私かみでお願いしますうううう」
白昼夢さん「銃殺GJはないでしょ。なら今日チャレしない」
澄み切った甘ささん「俺そんなに変なこと言ってた?>白昼夢」
檸檬さん「じゃー白昼夢から行こうかー」
ボールペンさん「マクドナル堂さんいたことをいままでずっと忘れてたわごめんね。」
ミネストローネさん「狩人COしていいのに」
うざ子さん「狼が私、狩人っておもっているからつってはだめですううう」
マクドナル堂さん「つまり昨日は銃殺GJでみつつ、適当に俺とうざ子と白昼夢つってけー」
食パンマンさん「吊りが4回、お全部吊れるね〜」
Ravenさん「うざ子は狩人だと思うけどそれでもいいなら」
澄み切った甘ささん「うざこ吊ろう」
食パンマンさん「グレ3と●と・・」
うざ子さん「まあ、狩人がいそうだし、どんどん指定でよさそうですうう」
白昼夢さん「◆Ravenさん「いや、あの局面で占われたことに文句言うのはかなり臭いよ>白昼夢
村の視点じゃなくね」>自分はあんまりそうは思わないな。レアケ気にしすぎの村に見える→これを出そうとしたら占われてたの巻」
ボールペンさん「うざ子さんと白昼夢さん吊って占って、そんでLW吊ろ。」
Ravenさん「知らん」
製造者さん「グレー吊っていけば勝ちなんだよ」
マクドナル堂さん「グレ数みかえすとあれな、昨日の時点で占い真なら占い噛めないと狼おわってんのな」
檸檬さん「きんぺーがマジで狼ならご愁傷様」
Ravenさん「俺キープでグレ吊りグレ占いで」
澄み切った甘ささん「囲いに見せたくて超頑張ってる感じするし●だし」
白昼夢さん「狐は?」
澄み切った甘ささん「◆Ravenさん 「いや、あの局面で占われたことに文句言うのはかなり臭いよ>白昼夢
村の視点じゃなくね」」
ボールペンさん「狼諦めてるんですかね。」
うざ子さん「あれ、朝はやい」
檸檬さん「狼投了って事でいいんかね?」
製造者さん◆Ravenさん 「いや、あの局面で占われたことに文句言うのはかなり臭いよ>白昼夢
村の視点じゃなくね」
澄み切った甘さを急にたたき始めたね。
この発言は俺を偽と言ってるのと同じだね
食パンマンさん「おはよう」
Ravenさん投了
不勝神話さん「神話はこんなところにも力が及ぶのか」
ボールペンさん「霊能CO。コーンスープさんは○だったよ。」
マクドナル堂さん「おはようこざいます」
製造者さん「占いCO Raven●」
檸檬さん「はいはい」
白昼夢さん「んんん」
6日目の朝となりました。(15/04/22 00:52:28)
製造者さんを護衛します。 >>> うざ子 <<<
檸檬さんの会話「敵陣営だとしても凸死はないわー」
ゲームマスター「ずっと更新止まってたから再投票かけなかった」
製造者さんの独り言「何してるの狼」
Ravenさんの遠吠え「【能力発動】アナタは製造者さんを殺る予定です。」
澄み切った甘ささんの独り言「◆Ravenさん 「いや、あの局面で占われたことに文句言うのはかなり臭いよ>白昼夢
村の視点じゃなくね」」
ボールペンさんの独り言「あ?」
Ravenさんの遠吠え「はい終了」
ミネストローネさん「ひでぇ」
食パンマンさんの会話「ありゃ」
Ravenさんを占います。 >>> 製造者 <<<
澄み切った甘ささんの独り言「習近平死んだか」
ゲームマスター「おつ」
不勝神話さん「え?」
製造者さんを狙います。 >>> Raven <<<
マクドナル堂さんの念話「えっ」
檸檬さんの会話「あーあーあー」
5日目の夜となりました。(15/04/22 00:51:56)
コーンスープさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
マクドナル堂さん0 票投票先 → コーンスープさん
食パンマンさん0 票投票先 → コーンスープさん
澄み切った甘ささん0 票投票先 → コーンスープさん
製造者さん0 票投票先 → コーンスープさん
檸檬さん0 票投票先 → コーンスープさん
白昼夢さん0 票投票先 → コーンスープさん
うざ子さん0 票投票先 → コーンスープさん
コーンスープさん9 票投票先 → Ravenさん
Ravenさん1 票投票先 → コーンスープさん
ボールペンさん0 票投票先 → コーンスープさん
オナネタ周近平さんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
白昼夢さん「食パンもぐもぐ」
うざ子さん「狩人はきっといきてるから、占いチャレはやめたほうがいいですよおお」
Ravenさん「いや、あの局面で占われたことに文句言うのはかなり臭いよ>白昼夢
村の視点じゃなくね」
澄み切った甘ささん「ぎりぎりCOは吊り」
食パンマンさん「COあったらゴメン〜投票しちゃった」
檸檬さん「顔を取り換えれば大丈夫>白昼夢」
うざ子さん「そろそろ噛まれるきがしますうう。うざ子がしんだら占い妄信してくださいいい」
白昼夢さん「甘さは製造をちょい偽みたくいってたから囲いっぽくないです」
澄み切った甘ささん「占い狼なら囲い無しなんだが」
マクドナル堂さん「いや狼はかなり切羽詰ってはいる>Raven
ただそれでも、昨日の死体なしから占い噛んで銃殺GJってのは考えづらいから、あれだけど」
白昼夢さん「食パンがひよってるぞ」
製造者さん「俺偽なら囲いは澄み切った甘さしかいないね」
Ravenさん「万が一偽でも狼じゃないだろうね
噛み合わせのタイミングもそうだし、●の出し方も
霊噛む前に●だし」
澄み切った甘ささん「まあ決めつけ気味なのはよろしくないな」
コーンスープさん「ムラっけ」
うざ子さん「コーンスープさんはCOないんですかあああ?」
食パンマンさん「普通に真だといいなぁ〜」
Ravenさん「いやー占い偽なら噛み合わせするタイミングは今日じゃないよ
明日」
食パンマンさん「占い吊りたい人は見かけないかな」
白昼夢さん「これが深夜テンションの普通村・・恐ろしい・・」
檸檬さん「(とは言ったもののポケモン全然知らんのよね…)」
マクドナル堂さん「そう考えた場合、身内切りから昨日が狐噛み・今日が噛み合わせ、ってのが本線だけども」
澄み切った甘ささん「ピカチュウはすっこんでCOはよ」
Ravenさん「いけっコーンスープ!10まんボルトだ!」
うざ子さん「ほらー、共有さんはわかってますううう」
コーンスープさんピカー
うざ子さん「私指定だけはありえませんよおお。製造者さん」
檸檬さんコーンスープ! 君に決めた!
白昼夢さん「銃殺GJなら昨日は狐噛みの可能性高いですね」
Ravenさん「呪殺GJは無いと思うな
噛み場所にもよるけど、基本的に今日占い噛むってことはかなり切羽詰まっているはず」
製造者さん「コーンスープかうざこのどっちか希望だな」
澄み切った甘ささん「死体無し&呪殺もあるけど」
檸檬さん指定入れまーす
マクドナル堂さん「昨日の死体なしをGJとするなら、ここで銃殺GJってないと思うんだけど、さりとて狼がグレー噛む状況でもないわけで」
うざ子さん「ママママさんは狂っぽいイメージあったんですけどおお」
檸檬さん「○が増えてなくてがっかり」
澄み切った甘ささん「噛み合わせ、というかふつうに被ったのか」
マ、ママママさん「お疲れ様でした」
コーンスープさん「おはおやすみ」
ボールペンさん「そこ噛んでくれるんだ。それとも呪殺GJかな、狩人候補抜いて来ないけど。」
製造者さん「めんどくせーな」
ゲームマスター「おつマ、ママママ」
うざ子さん「おはようですううう」
食パンマンさん「おはよう」
マクドナル堂さん「んんー」
澄み切った甘ささん「へえ」
製造者さん狼に投票されていたところだが、狐の可能性もなくもない。
発言もおとなしくなったのでね。
また、身内票がないかどうか確認の上でも占う。
白昼夢さん「おはよう。僕への狼視が多くて快感で気持ちよくなって困ってしまう」
檸檬さん「ほほう?」
澄み切った甘ささん「やあ、おはよう」
ボールペンさん「霊能CO。ミネストローネさんは○だったよ。」
マクドナル堂さん「おはようこざいます」
製造者さん「占いCO マ、ママママ○」
檸檬さん「書店で爆発してきます」
5日目の朝となりました。(15/04/22 00:43:56)
マ、ママママさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
マ、ママママさんを狙います。 >>> Raven <<<
白昼夢さんの独り言「自分が狩人のときの振る舞いを頑張ってるけど、自分狩人のときまじでバレナイから無意味だと知った」
マクドナル堂さんの念話「その場合はまあ明日俺に●ぶっこんでくんだろ」
マクドナル堂さんの念話「身内切りからかこってうんちゃら、だったら俺みつけられてるけどー」
檸檬さんの会話「占いはもう真って事でいいの?」
マクドナル堂さんの念話「なんかなー、昨今の傾向をみるに、この形だと真-真ぽいんよなー」
檸檬さんの会話「わかった。コーン吊りね」
ボールペンさんの独り言「ママとうざこちゃんとで狂狩なんですかねぇ。」
檸檬さんの会話「まぁすてだしね<コーン」
マクドナル堂さんの念話「さてどうかなー」
食パンマンさんの会話「じゃあコーンさんかな〜」
檸檬さんの会話「柱は狩人吊らない代わりに狩人の範囲狭めるんでちょっと好きじゃないかな」
食パンマンさんの会話「製造さんはコーンさん吊りたいのね」
白昼夢さんの独り言「◆ミネストローネ
「役持ち探してる人に対しての突っ込みが村っぽくないし
初日の段階でCCOとか言ってる時点で視点が村っぽくないよ>白昼夢さん」
村っぽくないって言われるのか・・何も推理できねーぞ(がくがく」
Ravenさんの遠吠え「ママママ行ってもいい?」
澄み切った甘ささんの独り言「そう思わないかい?」
製造者さんを護衛します。 >>> うざ子 <<<
澄み切った甘ささんの独り言「時期尚早っていつも言い間違える」
檸檬さんの会話「私の推理とかへぼいんでぼすけて相方」
食パンマンさんの会話「ドッチが良いか難しいね〜」
澄み切った甘ささんの独り言「占い噛むのは時期尚早」
食パンマンさんの会話「柱で確実に狩人保護か、指定か」
檸檬さんの会話「相方はどこが怪しいと思ってるのさ!」
檸檬さんの会話「ってかなんか喋ってよー!」
マクドナル堂さんの念話「あ、ろぐとりわすれた」
Ravenさんの遠吠え「ちなみに噛みは澄み切った甘さ」
食パンマンさんの会話「なるほど〜」
檸檬さんの会話「占いが真とわかったなら初日やかにぱん狩人にかけた可能性が」
澄み切った甘ささんの独り言「グレーの狐把握が妥当だよね正直」
マクドナル堂さんの念話「吠えの感じから、狼に把握はされてない」
マ、ママママさんを占います。 >>> 製造者 <<<
Ravenさんの遠吠え「○先噛めないと詰み」
ミネストローネさん「お疲れ」
Ravenさんの遠吠え「ママママ
うざ子
白昼夢
マクドナルド
レイブン
コーン

11>9>7>5>3>e
吊り5-1=4」
ボールペンさんの独り言「占い初日とか考えません、よ…?」
ゲームマスター「おつミネストローネ」
マクドナル堂さんの念話「さてどうだろうね」
檸檬さんの会話「昼に返すのもなんだかなと思っていま投下

(狐噛みが)ないとは言いきれないけどその場合占いが偽と分ってるときじゃない?>相方」
4日目の夜となりました。(15/04/22 00:39:25)
ミネストローネさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
マクドナル堂さん0 票投票先 → ミネストローネさん
ミネストローネさん12 票投票先 → 白昼夢さん
オナネタ周近平さん0 票投票先 → ミネストローネさん
食パンマンさん0 票投票先 → ミネストローネさん
澄み切った甘ささん0 票投票先 → ミネストローネさん
マ、ママママさん0 票投票先 → ミネストローネさん
製造者さん0 票投票先 → ミネストローネさん
檸檬さん0 票投票先 → ミネストローネさん
白昼夢さん1 票投票先 → ミネストローネさん
うざ子さん0 票投票先 → ミネストローネさん
コーンスープさん0 票投票先 → ミネストローネさん
Ravenさん0 票投票先 → ミネストローネさん
ボールペンさん0 票投票先 → ミネストローネさん
うざ子さん「ひどいですううう」
うざ子さん「私指定されてませんんーーーー。指定されるまで、COいいませんんn」
檸檬さん「狼はうざ噛んじゃってー(棒」
ミネストローネさん「狩人指定しなければ勝てそうだし別に問題ないよ」
うざ子さん「まあ、共有が私指定しなかったのはうまいですうう」
白昼夢さん「だって村役職探されたら困るやん(困るやん)>ミネ」
マクドナル堂さん「みねとか昨日の俺への絡み方がめっちゃ村だと思うんだが」
マ、ママママさん「うざ子指定されてますよ。CO早く」
ミネストローネさん「んじゃもうおはステ占っていいんじゃない?
この共有がそこ吊る気ないってことだから、色見たほうがいいよステルス」
澄み切った甘ささん「マックで呪殺出ないかな」
檸檬さん「うん。ごめんね>ミネ」
うざ子さん「はや」
Ravenさん「おうどんと来い?丸亀製麺かな?」
うざ子さん「ここは狩人さえ指定しないなら問題ないですううう」
ミネストローネさんCOなしどうぞ
製造者さん「オハステ残す気なの?
死体なし出てるのに」
檸檬さん指定 ミネストローネ
製造者さん「コーンスープ吊ればいいじゃねーか。」
マクドナル堂さん「おうどんとこい>甘さ」
檸檬さん「相方の希望がないようなので指定入れます」
ミネストローネさん「役持ち探してる人に対しての突っ込みが村っぽくないし
初日の段階でCCOとか言ってる時点で視点が村っぽくないよ>白昼夢さん」
マクドナル堂さん「たとえば狼が身内切りしたケースや、狂誤爆から甘さで囲ったケースでは、狐噛みはあるだろうね>食パン」
澄み切った甘ささん「マクドナルド占ってよ」
白昼夢さん「狩人狙いが狐にぶちあったのかチャレでしょ」
うざ子さん「うざ子は無実ですうううううう」
食パンマンさん「狩人さんが4票も貰う事あるのかなぁ」
マ、ママママさん「グレーが指定してんじゃねぇよ!うぜぇな」
製造者さん「言わなくてもわかってるだろうが狩人は俺護衛一択な。
奇数なんだから変態護衛もいらんぞ」
Ravenさん「うざ子でもいいよ
ママママは狼はまず無いと思う」
澄み切った甘ささん「占い噛みなら安直すぎるだろ」
マクドナル堂さん「状況から、占い噛みより甘さ噛みGJかグレ狐噛みっぽいけど、後者だったらめんどくてーな」
白昼夢さん「◆ミネストローネさん 「じゃぁ安心して白昼夢さんが吊れるね」
なんでや!!私めっちゃ白いやろ。ピュアやろ!!」
マ、ママママさん「指定:うざ子」
ミネストローネさん「檸檬さんの視点がそれほどおかしいと感じなかったのに、潜伏狂で見てたってことはよっぽど占い狂がないって断定しないと出ない視点じゃないかって思ったんだけど
まぁそんなに確信があるもんじゃないから>マクドさん」
ボールペンさん「指定でお願いするよ。指定先を夜のうちに考えておいてくださいね。
おすすめはママとスープさん。>共有」
Ravenさん「死体無しについて言及する気にはならんな」
澄み切った甘ささん「占い初日とか勘弁だが」
オナネタ周近平さん「はい占い脂肪パターン」
食パンマンさん「狩人GJじゃなくて狐噛みアルのかな」
檸檬さん相方どこか希望があったら200までに言ってね
澄み切った甘ささん「なぜ騙りは出なかったのか」
ミネストローネさん「俺は初日でおかしいなって思ったのは
身内切り連呼マンの澄み切ったさんと、占い結果黒が狐って言ってたravenさんで 視点が狼っぽいと思ったのが白昼夢さんだったわけ>マクドさん」
白昼夢さん「キープというオナネタに万歳」
うざ子さん「真占いっぽい●のだしかたですうう」
食パンマンさん「死体ナシの時は、指定と柱どっちが良いんだろ〜」
Ravenさん「そうだね 白昼夢かコーンスープでいいと思う」
マ、ママママさん「あはは」
マクドナル堂さん「じゃ、狩人と狐をまもるならコーンスープ、狙っていくなら白昼夢つっとけー」
白昼夢さん「オナネタ周近平は僕のオナネタになってくださいね・・ぐへへへへ」
製造者さん「コーンスープ吊っておけ。」
檸檬さん「あーじゃぁ指定しますか」
コーンスープさん「おはおやすみ」
食パンマンさん「おはよう」
ボールペンさん「そこキープして共有はグレー指定。」
マ、ママママさん「おはっす」
Ravenさん「キープでいいんじゃない
もう1w吊れてるしラインも見えてる」
製造者さん「オナネタ周近平さん 0 票 投票先 → マ、ママママさん
ここは俺が占う。吊り対象から外せ」
澄み切った甘ささん「おはステは偉大だと思った」
うざ子さん「おはようですううう」
ミネストローネさん「じゃぁ安心して白昼夢さんが吊れるね」
不勝神話さん「ああ、負けてしまう・・・」
白昼夢さん「◆マクドナル堂さん 「もし白昼夢誘導が気になる、
ということなら、白昼夢が完全に神話を狼扱いしていた、ってのがぽいんぽよ」
>別に完全に狼扱いしてたわけではないんぽよ? ただ素村アピが酷すぎて逆に段々怪しくなってきただけなんだ
正直占い狩人ゲーなんでおやすみなさいします(しません)」
製造者さん◆オナネタ周近平 「ええ狼ならあんな事言うわけないよ」
◆オナネタ周近平 「1−1はどちらかがほぼ偽という個人的法則」
やたらと俺偽主張しているその割に
◆オナネタ周近平 「狩人目でないステ目って難しいんだよな」
という人外を狙って吊るということをせず、消極的なことに賛成している。
発言から考えてる感じがしないので。
あと狼からなんか投票されてるのもなんかあるだろうなと思った
檸檬さん「死体なし!」
ミネストローネさん「おはよう」
マクドナル堂さん「おはようこざいます」
ボールペンさん「霊能CO。アプリコットさんは○だったよ。」
檸檬さん「書店で爆発してきます」
製造者さん「占いCO オナネタ周近平●」
4日目の朝となりました。(15/04/22 00:32:57)
澄み切った甘ささんを狙います。 >>> Raven <<<
食パンマンさんの会話「ママさんもウザ指定してたね〜」
マクドナル堂さんの念話「しんだ。」
檸檬さんの会話「ん?」
澄み切った甘ささんの独り言「なぜ騙りが増えないのか」
食パンマンさんの会話「ありゃ」
オナネタ周近平さんを占います。 >>> 製造者 <<<
檸檬さんの会話「指定したいとこあります?」
Ravenさんの遠吠え「偽あるとしたら占いで狂人だけど
もしそうなら明日は●出るよ」
澄み切った甘ささんの独り言「狩人目で噛まれたりしないだろうか」
檸檬さんの会話「身内切り>真の●引き>特攻ヒット
ぐらいの気分」
澄み切った甘ささんを護衛します。 >>> うざ子 <<<
Ravenさんの遠吠え「でしょうね」
オナネタ周近平さんの遠吠え「こりゃ真真かな」
檸檬さんの会話「だとほんといいんですけどねー」
食パンマンさんの会話「真ー真だと良いなぁ〜」
檸檬さんの会話「夢も結構吊りたくなってきたけどやっぱりうざとミネが気になる」
食パンマンさんの会話「うーん、疑っている人多いのかな」
澄み切った甘ささんの独り言「とか言って狐だったら笑えるんだがオハすて狐はねえよな」
Ravenさんの遠吠え「白昼夢とかクソ噛みたいけど吊れそうだからなぁ・・・」
澄み切った甘ささんの独り言「絶対に吊りでミスをしないための吊りどころ」
マクドナル堂さんの念話「つまり、狩人日記も意味が無く、占いCOも意味が無い」
Ravenさんの遠吠え「じゃ甘さ噛みます」
檸檬さんの会話「真−真でみていいと思う?
1-1ってすごい嫌な思い出しかないんだけど」
オナネタ周近平さんの遠吠え「おk」
澄み切った甘ささんの独り言「オハすては偉大」
アプリコットさん「おつかれさま」
Ravenさんの遠吠え「ボルコンでいい?」
ゲームマスター「おつアプリコット」
3日目の夜となりました。(15/04/22 00:28:56)
アプリコットさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
マクドナル堂さん0 票投票先 → Ravenさん
ミネストローネさん0 票投票先 → アプリコットさん
オナネタ周近平さん0 票投票先 → マ、ママママさん
食パンマンさん0 票投票先 → マ、ママママさん
澄み切った甘ささん0 票投票先 → アプリコットさん
マ、ママママさん4 票投票先 → アプリコットさん
アプリコットさん5 票投票先 → 白昼夢さん
製造者さん0 票投票先 → アプリコットさん
檸檬さん0 票投票先 → うざ子さん
白昼夢さん2 票投票先 → アプリコットさん
うざ子さん1 票投票先 → マ、ママママさん
コーンスープさん0 票投票先 → Ravenさん
Ravenさん2 票投票先 → 白昼夢さん
ボールペンさん0 票投票先 → マ、ママママさん
ゲームマスター「おはステがいるし、普通にそっちが吊れそうかな」
不勝神話さん「狩人が吊られるかもしれませんが神話を信じるなら生き残ります」
ゲームマスター「ナイス指定!
…だが、従うやついるかね」
白昼夢さん「ふえええ><><」
マ、ママママさん「指定:うざ子」
製造者さん「俺が指定してもいいなら指定するけど嫌がるやつもいるだろ
指定していいなら明日共有から言ってくれ」
マクドナル堂さん「昨日はともかく、今日のこの状況は基本占い真本線なわけだが、なぜ、昨日のことが関係するんだ?>みねとろ」
うざ子さん「私吊られるぐらいなら、噛まれたいですううううう 」
ミネストローネさん「いや白昼夢さんは俺も狼だと思ってるからそこは気にしてないよ」
ボールペンさん「1-1で不安になる村人の気持ちはわかるけどさ、どっちも偽な訳は無いよ。
どっちも偽なら初日犠牲者とそこのかにぱんクラブさんとで占いと霊能って言いたいんでしょ?
ありえないですし、そもそも製造者さんが華麗なる呪殺を出してくだされば万事解決。」
白昼夢さん「ぶっちゃけ製造者が指定して良いレベル」
ミネストローネさん「まぁ確かに消極的なグレランなら指定が上位互換だわなどう見ても」
ゲームマスター「この発言で非狩人と見てうざ子吊られたりしねえかな」
マクドナル堂さん「もし白昼夢誘導が気になる、ということなら、白昼夢が完全に神話を狼扱いしていた、ってのがぽいんぽよ」
檸檬さん「吊られる狩人なんて初日以下の存在ですよ」
うざ子さん「あ、実は私…………か…………かわいいんですうう」
澄み切った甘ささん「CO聞けるのは大きいんだし」
製造者さん「それならさっさとステに指定すればいいのに」
白昼夢さん「グレランで狐とか狩人が吊れるのはきついけど、共有がグレラン派なら仕方ない。個人的には指定がいいがな」
ミネストローネさん「潜伏狂っぽい発言で見るならどっちかっつーと澄み切ったさんの方だし
狂凸がないって思ったのが不思議に思ったから>マクドさん」
澄み切った甘ささん「指定でいいでしょ」
うざ子さん「まあ、狩人は吊られないように発言しまくるといいですよおおーーー」
製造者さん「ていうか捨て吊りになるんだからグレランする意味ねーっての」
Ravenさん「正直、指定しない共有である時点で
もし潜伏占いがいるならほぼCOする(○を吊られてはたまらないから)ので
ほぼ真でいいと思うけど」
オナネタ周近平さん「狩人目でないステ目って難しいんだよな」
澄み切った甘ささん「身内切りもあるだろうなって意味だが○もらったしまあいい>製造者」
マ、ママママさん「檸檬共有あってましたね。さっすが私。天才」
ゲームマスター「あいよ、おやすみ」
白昼夢さん「アプリコットとかおすすめ」
うざ子さん「占いはほぼ真にみえますが、万が一も考えておきますよおー」
マクドナル堂さん「どっちもあるなーと思ってたけどどうした?>みねすとろとろ」
檸檬さんグレランしてねー
Ravenさん「単純に●だしって8割くらい真だと思うよ」
オナネタ周近平さん「1−1はどちらかがほぼ偽という個人的法則」
白昼夢さん「普通に狩人目でないステ目を吊りましょう」
ミネストローネさん「マクドナル堂さんって初日占いの内訳真で完璧に見てたわけ?」
コーンスープさん「おやすみ」
檸檬さん「てへぺろ☆>マク」
澄み切った甘ささん「ってか1−1って不穏」
かにぱんクラブさん「がっかりボンバーです もうねます」
コーンスープさん「おはよう」
製造者さん「村視点なら狼前提で考えねーだろ。>澄み切った甘さ」
マクドナル堂さん「む、檸檬狼か狂だろとおもったのに」
白昼夢さん「1−1とは凄い展開ですね。初日ーかにパンのラインとか見ませんよ、ええ本当ですよ(疑心暗鬼」
食パンマンさん共有CO 相方、檸檬さん
マクドナル堂さん「檸檬と白昼夢を残しつつ、のんびりいこう」
ゲームマスター「おつかにぱんクラブ」
檸檬さん共有CO 相方食パンマン
製造者さん「共有でもないのにステってるやつ吊っておけ」
ボールペンさん「狼が追加占いとか、狂人が対抗COしてくるかと思ってたんだけど全潜伏か。」
澄み切った甘ささん「それ自分で言うのかよ>製造者」
Ravenさん「最悪のケースはかにぱん霊占い初日甘さ囲いだけど、
そこまで重なるケースはほぼないね 澄み切ったあたり共有で
普通に製造者真であることを祈る」
オナネタ周近平さん「ええ狼ならあんな事言うわけないよ」
マ、ママママさん「ボールペン霊能あってましたね。さっすが私。」
食パンマンさん「狩人さん次第なのかな」
ミネストローネさん「呪殺は占いにまかせて非役吊るか」
マクドナル堂さん「ふむ、ならばボールペンちゃんとさようならだ」
製造者さん「共有はさっさと出ろ。」
檸檬さん「しかしかにぱん何か持ってそうだなーとか思ったのに噛まれてるとか寂しい」
アプリコットさん「おはよう」
食パンマンさん共有CO
うざ子さん「おはようー、普通の内訳じゃないですかあー」
マ、ママママさん「おはよ」
かにぱんクラブさん「かまれてなかったら囲っておりましたのに」
澄み切った甘ささん「繋がるんだ」
マクドナル堂さん「おはようこざいます」
不勝神話さん「ああ、負けてしまう」
製造者さんやたら短文で発言稼いでいて窮屈そうにしゃべっているのと、
◆澄み切った甘さ 「身内切りかもな」
不敗神話狼前提でみてるのがよくわからなかったね。
檸檬さん「お、ライン繋がった」
澄み切った甘ささん「へえ」
食パンマンさん「おはよう」
ミネストローネさん「おはよう」
澄み切った甘ささん「やあ、おはよう」
Ravenさん「おはよう」
白昼夢さん「狼の身内切り→なら神話は霊能CCOするだろ
狼の特攻→共有に当たるリスクまで犯してするようには思えん。狐も同様
なので、製造が狼の確率は凄く低いでしょう。真か狂特攻で見てます。
灰はまだよく分からないけど、マクドナルドがアグレッシブだなあと(シャカチキください)」
製造者さん「占いCO 澄み切った甘さ○」
ボールペンさん「霊能CO。不勝神話さんは●だったよ。真の黒引きでしょうね。」
檸檬さん「書店で爆発してきます」
3日目の朝となりました。(15/04/22 00:22:03)
かにぱんクラブさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
かにぱんクラブさんを狙います。 >>> Raven <<<
ゲームマスター「真が狩人占っているよう祈るか」
食パンマンさんの会話「はい、グレランならCOしておくね」
澄み切った甘ささんの独り言「コピーしてたわ」
澄み切った甘ささんの独り言「ログコピーすんの忘れたけど大丈夫だよね正直●進行なら」
檸檬さんの会話「まー占い●出ないなら普通にCOしとくね」
ゲームマスター「まあ、役持ちという意味じゃ、センサー間違ってはいないんだが」
不勝神話さん「狂人噛みで私の不名誉な神話は崩れなさそうですね」
ゲームマスター「そしてピンポイントで狂人を噛んでしまう狼」
檸檬さんの会話「霊能2ならロラからかい?」
オナネタ周近平さんの遠吠え「おK」
Ravenさんの遠吠え「かにぱんでいい?」
Ravenさんの遠吠え「俺は甘さ・白昼夢・かにぱんあたり」
マクドナル堂さんの念話「じゃあ占いにも霊にも出る意味なくね?」
食パンマンさんの会話「あ、本当だ」
不勝神話さん「夜に占いCOすると言っておきながらCCOしませんでした。お仲間には申し訳ないです」
マクドナル堂さんの念話「あれこれほんとに狼つれてね?」
檸檬さんの会話「あ、起きてる。よかった」
澄み切った甘ささんの独り言「ライン戦とか燃える」
ボールペンさんの独り言「朝一で飛び出し霊能COしなくてよかった。」
オナネタ周近平さんの遠吠え「あと澄み切った甘さ」
澄み切った甘ささんの独り言「霊能2とかになったら面白い」
食パンマンさんの会話「うーん、誰が怪しそうかな〜」
檸檬さんの会話「ママに役職持ちと思われてるけど私潜ってた方がいいかな?」
オナネタ周近平さんの遠吠え「かにぱん ままままま とかかな」
澄み切った甘ささんを占います。 >>> 製造者 <<<
澄み切った甘ささんの独り言「村人冥利に尽きまする」
檸檬さんの会話「かにぱんもなんか持ってそうな気がしたようなしないような」
澄み切った甘ささんの独り言「約持ちに見えてますか?」
Ravenさんの遠吠え「どうしようノリで昼間に役目言っちゃったけど
どっか噛みたいとこありますか」
製造者さんを護衛します。 >>> うざ子 <<<
檸檬さんの会話「うざ子とミネストローネが気になった」
不勝神話さん「お疲れ様でした。やはり負けてしまうのか・・・」
ゲームマスター「おつ不勝神話」
2日目の夜となりました。(15/04/22 00:17:30)
不勝神話さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
マクドナル堂さん0 票投票先 → 不勝神話さん
不勝神話さん13 票投票先 → オナネタ周近平さん
ミネストローネさん0 票投票先 → 不勝神話さん
オナネタ周近平さん1 票投票先 → かにぱんクラブさん
食パンマンさん0 票投票先 → 不勝神話さん
澄み切った甘ささん0 票投票先 → 不勝神話さん
マ、ママママさん0 票投票先 → 製造者さん
アプリコットさん0 票投票先 → 不勝神話さん
製造者さん1 票投票先 → 不勝神話さん
檸檬さん0 票投票先 → 不勝神話さん
白昼夢さん0 票投票先 → 不勝神話さん
うざ子さん0 票投票先 → 不勝神話さん
コーンスープさん0 票投票先 → 不勝神話さん
Ravenさん0 票投票先 → 不勝神話さん
ボールペンさん0 票投票先 → 不勝神話さん
かにぱんクラブさん1 票投票先 → 不勝神話さん
ボールペンさん「スープいたのwww」
白昼夢さん「素村っぽすぎて逆に怪しい>神話」
不勝神話さん「ああ、負けてしまう」
ミネストローネさん「かにぱんミネストローネの朝食コンビに乗っていけ」
檸檬さん「これは私がSGととして残るフラグ!」
コーンスープさん「おはよう」
かにぱんクラブさん「私もミネストローネにのーった」
白昼夢さん「神話のRP面白いな」
不勝神話さん「人外COではありません。問答無用で吊られる身分というだけです>うざ子さん」
澄み切った甘ささん「これで役職に刺さってて噛まれたら目も当てられない>ママママ」
Ravenさん「俺は澄み切った甘さとか絶対役だと思ってるから
多分ママママさんとは相容れない」
ミネストローネさん「白昼夢さんが狼に1ベット」
Ravenさん「俺は澄み切った甘さとか絶対役だと思ってるから
多分ママママさんとは相容れない」
マクドナル堂さん「返しがうまいな、ざぶとんをやろう>ボールペン」
檸檬さん「狐でネタ的においしいのは初日銃殺だろう>神話」
不勝神話さん「◆オナネタ周近平さん 「ぐ・・グレラン市内か」
私吊りで結構です」
白昼夢さん「ママさん役職目炙り出すなww」
マクドナル堂さん「共有と狩人が抜けているのでやりなおし>ママ」
不勝神話さん「狐ならネタ的にも霊界でニヤニヤできるので・・・」
Ravenさん「お、そうだな>ママママ」
うざ子さん「不勝神話さんは人外COですかあ?」
ボールペンさん「白昼夢さんはもう寝てるから、夢の中で白昼夢を見てるんだよ。>マクドナル堂さん」
オナネタ周近平さん「ぐ・・グレラン市内か」
澄み切った甘ささん「フラグはへし折ってなんぼ>檸檬」
白昼夢さん「製造者は真>>狂特攻だろうな。狼はあんまり見てない」
マ、ママママさん「占:製造者 霊能:Reven 狐:うざ子 狂:アプリコット
狼:不勝神話、檸檬、ボールペン」
檸檬さん「そこフラグ立てない>甘さ」
かにぱんクラブさん「もし 不勝神話がおおかみさんであればCCOしろやボケておもうかな」
澄み切った甘ささん「霊能初日じゃなきゃいいな...」
マクドナル堂さん「白昼夢が何かよくないものが見えてる感じなので、明日はボールペンを吊りましょう」
ミネストローネさん「身内切りならすんなりCOなし言わないんじゃない
もうちょい怪しまれようとかそういう動きになると思うよ 村っぽく吊られようとしてる狼か、特攻かの2択で身内切りは薄い」
製造者さん「狐のほうが面白かっただろうね。
即敗北確定だし」
白昼夢さん「製造者じゃねえ、神話だ。何かしらのCCOはあるだろ」
Ravenさん「今の段階で身内かどうかを分かる術はない」
不勝神話さん「私本当は狐になりたかったんです
私に巻き込まれて負ける人がいるなんてかわいそうで」
白昼夢さん「製造者狐とかチャレンジャーすぎるだろ」
檸檬さん「神話が狐なら占いCOでもしときゃいいんじゃない?
狼ならそのまま吊られろとは思うけど狐ならまだなんぼが勝ち目が」
澄み切った甘ささん「身内切りかもな」
ボールペンさん「神話さん側の勢力が勝つのか否か、それが問題です。>不勝神話」
製造者さん「真面目にそんなジンクスなんかあるわけねーだろと思ったらこれだよ」
白昼夢さん「製造者さんイケメンすぎて笑うwwしかし別陣営とはな・・」
食パンマンさん「ありゃ」
うざ子さん「早速投票ですうう」
不勝神話さん「この名前が悪いのか、特攻された模様」
Ravenさん「不勝神話さん狐だったりしたら草」
マ、ママママさん「おはよ」
澄み切った甘ささん「神話は誠だったかもしれぬ」
アプリコットさん「おはよう」
檸檬さん「で、今日やることがなくなったので以下雑談開始」
白昼夢さん「流れるようにおやすみ」
製造者さん「その前に同陣営じゃなかった」
マクドナル堂さん「なるほど製造者が真なら村勝ち確定ですね」
うざ子さん「即●ですかあー」
ミネストローネさん「神話継続」
澄み切った甘ささん「早いな」
ボールペンさん「神話さんにCO聞いておやすみ。」
食パンマンさん「おはよう」
オナネタ周近平さん「おあよう」
製造者さんなんか同陣営だと負けるとか言ってたけど
そんなわけねーだろ。
俺がそんなジンクス崩してやるよ。
不勝神話さん「COありません」
檸檬さん「●来てた!」
澄み切った甘ささん「やあ、おはよう」
うざ子さん「おはようですー」
白昼夢さん「おはよ」
Ravenさん「おはよう」
ミネストローネさん「おはよう」
ボールペンさん「おはよ。」
マクドナル堂さん「おはようこざいます」
檸檬さん「書店で爆発してきます」
製造者さん「占いCO 不勝神話●」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(15/04/22 00:09:57)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 不勝神話 <<<
ゲームマスター「やさぐれてんなあw>澄み切った甘さ」
マクドナル堂さんの念話「まあ、初日銃殺でもうらむまいよ」
ボールペンさんの独り言「遅れちゃったけど、GMさん村立てありがとうございます。
役職はさ、長く待った人にこそ与えられるものだと思うんですよね。」
澄み切った甘ささんの独り言「どうせ●打たれて吊られるんだつまらん」
かにぱんクラブさんの独り言「かにぱんクラブ かにとくらぶがかかってるよい名前」
製造者さんの独り言「このジンクス怖い」
ボールペンさんの独り言「今回はほんと、村人でよかったのに。」
オナネタ周近平さんの遠吠え「始まって便意ってすごいな」
製造者さんの独り言「同陣営じゃなかったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
オナネタ周近平さんの遠吠え「OK」
Ravenさんの遠吠え「おし んじゃ潜伏いきます」
マクドナル堂さんの念話「はー、ちんこちんこ」
不勝神話さんの遠吠え「初日は130で」
澄み切った甘ささんの独り言「59%なー」
不勝神話さんを占います。 >>> 製造者 <<<
檸檬さんの会話「はい。よろしくです」
食パンマンさんの会話「はい、2日目にFOしておくね」
かにぱんクラブさんの独り言「ミネストローネにしよう なぜなら すきだからネ」
不勝神話さんの遠吠え「初日は適当に○出しときますので」
マクドナル堂さんの念話「つめのよこをけがしてるの」
マクドナル堂さんの念話「ていうかね、左手の人差し指がいたいから、たいぴんぐおそいの」
オナネタ周近平さんの遠吠え「おねがいします」
檸檬さんの会話「何かやりたいことあります? ないなら普通にFO希望ですが」
不勝神話さんの遠吠え「潜伏難しそうなので騙っていいですか」
澄み切った甘ささんの独り言「10/17に入りたかった」
ゲームマスター「まさかの3時間待ちだわ。末期だな、こりゃ」
かにぱんクラブさんの独り言「占い師やるといっつもおまえおそい!あほ!ってめっちゃおこられる」
マクドナル堂さんの念話「だが、第一入村者を占う奴もおらんだろう」
不勝神話さんの遠吠え「ごめんなさい。私のせいです」
食パンマンさんの会話「よろしくね〜」
かにぱんクラブさんの独り言「占い師やらないといけないじゃん」
マクドナル堂さんの念話「ふぁっ!?」
オナネタ周近平さんの遠吠え「ああ、これは負けますわ」
かにぱんクラブさんの独り言「がびーん わい苦手や」
澄み切った甘ささんの独り言「またかよ」
不勝神話さんの遠吠え「よろしくお願いします」
ゲームマスター「再投票はない。突然死するなよ。」
Ravenさんの遠吠え「すまんトイレ」
檸檬さんの会話「よろしく」
ボールペンさんの独り言「あかん。」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/04/22 00:05:26)
食パンマンさん「よろしく」
白昼夢さん「よろしく」
かにぱんクラブさん「よろしくお願いします!」
うざ子さん「おめでとー」
ボールペンさん「よろしくです。」
檸檬さん「よろしく」
澄み切った甘ささん「よろしゃっす」
ゲームマスター「20秒後開始」
ゲームマスター「揃ったーーーーーーーーーー」
kariさんがかにぱんクラブに名前を変更しました。
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@2」
kariさんがボールペンに名前を変更しました。
ゲームマスター「@3」
ゲームマスター「んじゃ、改めて更新確認」
ゲームマスター「いらっしゃい」
かにぱんクラブさん「こんばんはー!」
ゲームマスター「無言だった」
澄み切った甘ささん「挨拶か」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/22 00:03:51)
不勝神話さん「挨拶かな」
かりさんがRavenに名前を変更しました。
澄み切った甘ささん「テンプレ違反とは」
ゲームマスター「揃った。CN変更確認したら始める」
しょうゆさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「じゃ、テンプレ違反蹴り」
ゲームマスター「いらっしゃい」
マクドナル堂さん「@8」
ボールペンさん「寝るつもりだったんだけど来ちゃった。」
ゲームマスター「@7」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/22 00:02:25)
ゲームマスター「更新確認」
ゲームマスター「いらっしゃい」
Ravenさん「konbanbi」
澄み切った甘ささん「わかめての仕様だから仕方ない」
かりさん」が村へやってきました。(15/04/22 00:01:40)
ゲームマスター「言うなw」
マクドナル堂さん「まさかの3時間」
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「まあ、しょうがねえか。だいぶ遅くなっちまったしな」
ゲームマスター「おいw」
タワーさんが案山子に名前を変更しました。
檸檬さん「ですね」
澄み切った甘ささん「異議なし」
ゲームマスター「日付変わってもずさ来なかったら16人で始めようか」
ゲームマスター「ずさ待ち」
ゲームマスター「おっと。ここでまさかの赤復帰」
kariさんがマクドナル堂に名前を変更しました。
ゲームマスター「酉なし」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがアプリコットに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/04/21 23:52:27)
ゲームマスター「赤1」
ゲームマスター「赤1復帰」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「赤蹴り」
kariさんがしょうゆに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/04/21 23:50:13)
ゲームマスター「赤3変わらず」
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「名前変えないし更新止まったから蹴るわ」
kariさんが食パンマンに名前を変更しました。
kariさんがミネストローネに名前を変更しました。
かりさんがオナネタ周近平に名前を変更しました。
kariさんが製造者に名前を変更しました。
kariさんがコーンスープに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤3」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「赤蹴り」
kariさんが檸檬に名前を変更しました。
kariさんが白昼夢に名前を変更しました。
ゲームマスター「つーか、やる気あるんなら名前変えとけ」
案山子さん「少し未練はあるよ ズサが来たらそっち優先で」
kariさんがマ、ママママに名前を変更しました。
kariさんがうざ子に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
コーンスープさん「konbanha」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/21 23:44:23)
ゲームマスター「ま、とりあえず枠拡張しとくか」
ゲームマスター「案山子どうする?
更新あるとこを見ると、未練はありそうだが」
ゲームマスター「いらっしゃい」
うざ子さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/21 23:42:45)
ゲームマスター「いらっしゃい」
白昼夢さん「ちわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/21 23:40:55)
かりさんが澄み切った甘さに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤1復帰。赤4」
ゲームマスター「いらっしゃい」
檸檬さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/21 23:38:41)
ゲームマスター「あいよ。また今度な」
kariさんが案山子に名前を変更しました。
案山子さん「回線が悪いな・・・ 接続切れたら悪いから案山子になる」
ゲームマスター「いらっしゃい」
製造者さん「こんばんは」
ゲームマスター「そろそろ名前変えとけよー」
ゲームマスター「まあ、2人くらいは復帰するだろ(希望的観測)」
ゲームマスター「赤5」
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「案山子蹴っとくか」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/21 23:31:50)
ゲームマスター「いらっしゃい」
アプリコットさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/21 23:30:50)
ゲームマスター「いらっしゃい」
マ、ママママさん「ムッサゴリゴリ」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/21 23:29:47)
ゲームマスター「いらっしゃい」
澄み切った甘ささん「やあ」
かりさん」が村へやってきました。(15/04/21 23:28:27)
ゲームマスター「イスラム荒し」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/21 23:22:56)
ゲームマスター「いらっしゃい」
案山子さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/21 23:21:13)
ゲームマスター「しつこいねえ」
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
さん」が村へやってきました。(15/04/21 23:19:15)
ゲームマスター「フラグを立てたような気がしないでもない」
ゲームマスター「そろそろ深夜村目当ての住人が来る時間帯では、と期待してみる」
ゲームマスター「酉なし」
自由の女神さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
自由の女神さん「何度でも生き返る」
自由の女神さん」が村へやってきました。(15/04/21 23:11:06)
ゲームマスター「いらっしゃい」
食パンマンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/21 23:08:15)
ゲームマスター「猫村の方はようやく始まったか」
ゲームマスター「酉なし」
ノブさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「今日は本当に集まり悪いな。なんか面白いテレビでもやってんのか」
ノブさん」が村へやってきました。(15/04/21 23:05:12)
マクドナル堂さん「あれまだだった」
ゲームマスター「酉なし」
kaakさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kaakさん」が村へやってきました。(15/04/21 22:59:07)
ゲームマスター「酉なし」
なやさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
なやさん」が村へやってきました。(15/04/21 22:54:35)
ゲームマスター「この住所が実在するものなのかどうか。
実在するものだとして警察に通報したら対処してくれんのかね」
イスラム国のアジトさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
イスラム国のアジトさん遊びにおいで
イスラム国のアジトさん神奈川県海老名市中新田3丁目12?9 サニーハウス101
kariさんがイスラム国のアジトに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/04/21 22:51:19)
不勝神話さん「私と同陣営だと負けます」
ゲームマスター「いやな神話だな、おいw」
kariさんが不勝神話に名前を変更しました。
kariさんがタワーに名前を変更しました。
ゲームマスター「あいよ。おやすみ」
案山子さん「がんばって」
レミさんが案山子に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
案山子さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/21 22:12:21)
ゲームマスター「募集中の11人村を見ると、HN案山子を即蹴りしたのは正解だった気がしてならない」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「気持ちだけ受け取っとくよ」
kariさん「こん」
kariさん「宗教上の理由で案山子に来ました」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/21 22:03:50)
ゲームマスター「始発が終わったのにさっぱり流れてこねえ」
ゲームマスター「今日は集まりが悪い日らしい」
kariさんがレミに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
案山子さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/21 21:54:48)
ゲームマスター「いらっしゃい」
オナネタ周近平さん「こん」
かりさん」が村へやってきました。(15/04/21 21:52:52)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「挨拶なんて入村した時に速攻で「こん」とでも言っときゃ誰も何も言わないのに、妙にもったいつけるやついるんだよなあ。
なんか宗教上の理由でもあんのかね」
ミネストローネさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/21 21:51:10)
kariさん「ちゃんとしてたから良かった」
ゲームマスター「忘れんなよw」
kariさん「挨拶したかどうか忘れたからやばい」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「よろしくおねがいします」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/21 21:38:29)
ゲームマスター「いらっしゃい」
不勝神話さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/21 21:32:42)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「よろ」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/21 21:16:36)
ゲームマスター「いらっしゃい」
マクドナル堂さん「hello」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/21 21:14:35)
ゲームマスター「テンプレ借りました」
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
戻る