過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 8人]
 
 
スズキ
初心者CO
[霊能者]
(生存中)
 
 
モノクローム
せーが ◆SEGA.5F5SY
[村 人]
(死 亡)
 
 
マディソン
花岡隊長 ◆ipj5PhGu4o
[狩 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狂 人]
(死 亡)
 
 
らぁら
かり
[村 人]
(死 亡)
 
 
ヤドカリ
エイギ ◆/gTF9S0VNI
[村 人]
(生存中)
 
 
果実
◆GmdETifjiw
[人 狼]
(死 亡)
 
 
文学少年
犬派 ◆jwKgMKhDog
[占い師]
(死 亡)
 
 
待機時間
犬飼陽介 ◆Y58y.LSjLI
[村 人]
(生存中)
 
 
マッキ−
SIGN ◆pmyCFbOZnE
[村 人]
(死 亡)
 
 
さくらんぼ
CARMEN ◆RoseRougeM
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【初心者歓迎】11人狐無し村 〜 143667番地
6日目 (終了[50分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
マディソンさん「決め打ち日の半端な動きで判断を誤ったで」
待機時間さん「それではGMさん村立てありがとうございました。
同村さんもお疲れ様でした。ログ読んできます。」
待機時間さん「それもそうか…投票とその発言で決めたので、下手したら村が負けてましたね。>さくらんぼさん」
マディソンさん「せやな」
さくらんぼさん「どのみちグレーは噛めない」
さくらんぼさん「昼も言ったように○→狩噛みだからそれは本当に根拠にならないと思うけど>待機時間」
ヤドカリさん「GM村立てありがとうございました
村の方々お疲れ様でした」
待機時間さん
◆ヤドカリ 「あと俺wだった場合、さくらんぼは残さないというか残せない
殴り合って勝てる自信がないからな」
あ、でもコレがあったから投票が無くてもサクランボさんに入れてた気がします。」
ヤドカリさん「指摘ありがとう、そういやそうだな>スズキ」
さくらんぼさん「最終日の発言は「果実殴ってる」の間違いですね」
スズキさん「はいそうですね。酉つけるようにします。GMさん同村さんありがとうです。」
ゲームマスター「ご参加いただいた皆様、ありがとうございました。」
果実さん「村たてありがとうございました>GMさん」
ヤドカリさん「もっと白く見られなければって俺の課題が終わらない」
待機時間さん「本当にさくらんぼさんで囲われていたんですね。果実さんを守る投票がなかったら危なかったです。」
スズキさん「うんとね。ヤドカリさんの最終日説得するのは霊能と「待機時間」さんの
はずなのに、「さくらんぼ」さんと言った所が村っぽかったです。」
ゲームマスター「票がきつかったっすね>LW」
文学少年さん「GMさん皆さんありがとうございましたー ログ読んできます」
さくらんぼさん「村たて同村ありがとうございました」
らぁらさん「GMさん同村さんありがとうございました」
さくらんぼさん「まあ票変えすべきでしたね」
マディソンさん「GM同村ありがとう」
モノクロームさん「それじゃあGMさん村立てありがとうございました」
果実さん「苦しい状況で去ってしまって申し訳なかったです>さくらんぼさん」
ゲームマスター「酉付けを推奨します」
マディソンさん「GMのアドバイス通りただ生きていたら勝てました」
ゲームマスター「スズキさん、そのHNはやめた方がいいです」
らぁらさん「お疲れさまです」
モノクロームさん「おつかれ様でした」
マディソンさん「狩人のミスを村でカバーするいい村だったと思います」
ヤドカリさん「お疲れ様でした、まさか勝てるとは思わなんだ
ありがとうなお二方」
さくらんぼさん「お疲れ様でした」
スズキさん「おつかれさまでした。」
ゲームマスター「お疲れ様です」
文学少年さん「お疲れ様でした」
マディソンさん「お疲れ様でした」
果実さん「おつかれさまでした」
待機時間さん「お疲れ様でした。」
「村 人」の勝利です!(15/04/21 23:07:38)
人狼の血を根絶することに成功しました!

5日目 投票結果。
さくらんぼさん3 票投票先 → ヤドカリさん
ヤドカリさん1 票投票先 → さくらんぼさん
スズキさん0 票投票先 → さくらんぼさん
待機時間さん0 票投票先 → さくらんぼさん
マディソンさん「これは俺が判断役として残ってたらどっちに投票するかわからない」
文学少年さん「票が読めない」
ゲームマスター「再投票はしません」
ゲームマスター「熱いなこの最終日」
文学少年さん「◆さくらんぼさん 「文学少年投票は申し訳なかったけど、理由は言った。
確定○作った理由が「霊能噛まれそうだから」なら投票しなかった。
自分が噛まれる可能性を全く追わずに吊られる可能性だけ追ってるのが臭いと思った」
対抗狼濃厚ならまず私なんて噛まれないでしょうよ…」
マディソンさん「流石に果実吊りに行くべきだったか」
さくらんぼさん「吊る方針かどうかくらい狼なら建ててから喋ってるはず」
さくらんぼさん「あと、私の3日目の発言見てほしい。
文学少年殴ってる
狼ならここまでぶれる必要ある? だったら最初から庇うわ」
ヤドカリさん「あと俺は霊能に目つけられてた、投票でな
さっさと噛めばいいだろ?俺が狼なら、残す意味がない
さくらんぼ、霊能の2人を説得しなけりゃならないなんていばらの道を、俺が
狼なら選ばない」
さくらんぼさん「文学少年投票は申し訳なかったけど、理由は言った。
確定○作った理由が「霊能噛まれそうだから」なら投票しなかった。
自分が噛まれる可能性を全く追わずに吊られる可能性だけ追ってるのが臭いと思った」
待機時間さん「スズキさん狼の場合、真狂ー狼霊能初日。あの噛み時間でそんなレアケは追ってられません。捨てます。スズキさん真認定。」
スズキさん「スズキさん 0 票 投票先 → ヤドカリさん
スズキさん 0 票 投票先 → ヤドカリさん
スズキさん 0 票 投票先 → ヤドカリさん
よし。決まりました。 」
さくらんぼさん「いや?グレー一度も噛んでないんだから残せる残せないは関係ないな>ヤドカリ」
さくらんぼさん「昨日、吊れそうなのは村の流れから私からぁらだったよね
らぁらに票合わせない理由ないんだけど 正直私昨日吊れると思ったし」
ヤドカリさん「あと俺wだった場合、さくらんぼは残さないというか残せない
殴り合って勝てる自信がないからな」
マディソンさん「待機時間護衛だけれどまあ普通に考えてオレ噛みだろうと思ったからあんまり考えなかった>GM」
待機時間さん「さくらんぼさんは発言だけ切り取って見たらすごく村です。
でも占い切りの日の投票と、それまでの果実偽を追っている発言とがミスマッチなのがすごく違和感です。狼の○でもある。」
さくらんぼさん「さくらんぼさん 2 票 投票先 → ヤドカリさん」
文学少年さん「◆待機時間さん 「ヤドカリさんは私を疑ってきて、それにちゃんと答えたら答えてくれてありがとうって言ってくれたところが村っぽいです。
でも発言がさくらんぼさんに比べて少ないのがマイナスポイント。」
村っぽいと思う理由がかわいい」
ヤドカリさん「さくらんぼさん 0 票 投票先 → 文学少年さん
まぁこれだろ、さくらんぼ多弁で有能枠なのに、w吊らなかったっていう」
スズキさん「初志貫徹と言う言葉を実行する時がきました。」
待機時間さん「ヤドカリさんは私を疑ってきて、それにちゃんと答えたら答えてくれてありがとうって言ってくれたところが村っぽいです。
でも発言がさくらんぼさんに比べて少ないのがマイナスポイント。」
さくらんぼさん「あと、3日目確かに占い言及してはいる
言及はしてるけどどっちを真と見るかは全く言っていない
決め打ちで相方吊れそうかどうか見極めたいからどっちも殴らなかったんじゃないの」
マディソンさん「今回スペックしか見えなかった」
スズキさん「おお頼もしい待機時間さんですね」
さくらんぼさん「◆ヤドカリ「目立つ狩りだな」
何故マディソンが狼の可能性を追わないのか 狩認定早くない?」
ゲームマスター「どっち護ってました?>マディソンさん
私なら待機時間さん守ってそうだけど」
さくらんぼさん「けどヤドカリが黒いんだよな」
ヤドカリさん「殴るねぇ」
待機時間さん「最終日黙ってるの嫌いなんで、普通に喋ります。」
スズキさん「さくらんぼさんvsヤドカリさんで
私がどちらに投票するかは明白です。」
さくらんぼさん「待機時間は疑ってないよ 決め打ちに勝って漂白する意味がない
霊能は若干びみょいけど…」
果実さん「おつかれさまでした>マディソンさん」
文学少年さん「安全策でいきましたね」
待機時間さん「指定する必要、結局なかったですね。」
マディソンさん「なんだゴミセンサーか」
さくらんぼさん「1対1になるなら村アピしますね」
ゲームマスター「勝負避けたか」
マディソンさん「お疲れ様でした」
待機時間さん「マディソン噛まれ、さくらんぼ(囲われ候補)対ヤドカリ(完全グレー)で勝負でしょうか。
一応霊能と私も容疑者ですが。」
さくらんぼさん「おはよう」
ヤドカリさん「おはよう」
スズキさん「結果必要なし」
待機時間さん「おはようございます。待機時間は終わりを告げました。」
5日目の朝となりました。(15/04/21 23:00:25)
マディソンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
マディソンさんを狙います。 >>> さくらんぼ <<<
マディソンさんの独り言「ほぼない」
マディソンさんの独り言「真狂ー狼なら面白いけどな」
ゲームマスター「どっちかというとマディソンさんかなあ」
マディソンさんの独り言「まあオレは死ぬのであまり関係ない」
マディソンさんの独り言「じゃあヤドカリ狼読み」
文学少年さん「下界見てる限りさくらんぼ狼に偏りそう?」
スズキさんの独り言「ここでヤドカリさん死体or待機時間さん死体からのマディソンさん残りだと
もうお手下げです。」
さくらんぼさんの遠吠え「ヤドカリ吊れるかどうかだなぁ スズキは私投票しそう」
ゲームマスター「理屈で行くなららぁらさん吊ったらダメだったんですよね」
さくらんぼさんの遠吠え「うーん」
ゲームマスター「私も分からない>らぁらさん」
さくらんぼさんの遠吠え「どうせ噛まれると思って霊護衛しそうな感じかどうか」
スズキさんの独り言「霊能が信用ないとこういう吊りになりますよね。」
待機時間さんの独り言「あ、コレ指定するまでもなく最終日だわ…。さくらんぼさんかな。」
ゲームマスター「狩人と〇霊能の二択勝負が一番勝ち目あるかな?」
ヤドカリさんの独り言「なんかいやだわ」
果実さん「おつかれさまでした>らぁらさん」
さくらんぼさんの遠吠え「いやこれ狩残して確定○か霊噛めたらおいしいよな」
らぁらさん「なんで吊られたのかわからない‥」
待機時間さんを護衛します。 >>> マディソン <<<
マディソンさんの独り言「ここも尚外すのか」
らぁらさん「お疲れさまです」
さくらんぼさんの遠吠え「狩人噛むしかない訳だけどー」
スズキさんの独り言「結果必要なし」
ゲームマスター「お疲れ様です。生きるか。」
さくらんぼさんの遠吠え「まあきっついな」
さくらんぼさんの遠吠え「おお?イキタ」
4日目の夜となりました。(15/04/21 22:55:23)
らぁらさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
さくらんぼさん2 票投票先 → ヤドカリさん
らぁらさん3 票投票先 → さくらんぼさん
ヤドカリさん1 票投票先 → らぁらさん
スズキさん0 票投票先 → さくらんぼさん
マディソンさん0 票投票先 → らぁらさん
待機時間さん0 票投票先 → らぁらさん
文学少年さん「狼の○吊ってそれから考えればいいとおもうの…狼が仲間囲わないなんてだいたいない気がするので」
ゲームマスター「狂人を持って行ったスクリプト先生を怨みます><」
ゲームマスター「きついな><」
さくらんぼさん「だって文学少年まったく噛まれると思ってなかったじゃん」
ヤドカリさん「目立つ狩りだな」
さくらんぼさん「理由説明してるけど?>らぁら」
マディソンさん「らぁらが臭いと思うけどな」
待機時間さん「あぶな…そこ吊ろうと思ってました。>マディソンさん」
らぁらさん「霊能護衛とか信用ならねーな」
さくらんぼさん「昨日票変えた人は白いなぁと思ったらそこ噛まれの○だし情報にならないな」
マディソンさん「やむなし」
スズキさん「待機時間さん以外グレーですよ。さくらんぼさんは囲い?候補」
らぁらさん「つーかこれさくらんぼ狼のマディソン狂とかあるんじゃないって可能性まで見えてきた 発言あんだけできるのに昨日の票謎すぎ」
マディソンさん「☆ブルックスブラザーズがオーダーする狩人日記☆

【初日】護衛:なし 死体:初日犠牲者
無能アピして噛まれ回避するか多弁で非役アピして噛まれ回避するか
好きな方を選べ

【二日目】護衛:スズキ 死体:モノクローム
まあ霊能護衛するんだけどね。
真狼ー狼以外の内訳ならこれで対応できる。
昼の発言はブラフです。霊が非狼なら多分霊噛んで来ると思うよ。
占い候補噛まれたら残った方吊ってそれはそれで頑張る。

【三日目】護衛:スズキ 死体:
護衛はスズキ余裕でした。
噛まれないのは残念だけれどもうここを疑う余裕はない。
真が吊れていても霊結果○なら文学少年を吊れば済む。
まあ半PP状態の可能性も高いがモノクローム狂もありえる動きだったので
指定がしっかりすれば。
霊結果●なら、どこが黒いか?俺とさくらんぼしか文学に投票していない。
微妙。これやっぱ真吊ったのでは?

【四日目】護衛: 死体:
【五日目】護衛: 死体:」
ヤドカリさん「朝言ったぞ>さくらんぼ」
さくらんぼさん「らぁらはそこまでの狼要素も村要素もなかった」
待機時間さん「どっちみち指定しても時間ないので、今日はグレーから吊りましょう。明日以降スズキさんと相談して指定しますね。」
マディソンさん「あーでも狼が他にいたら昨日は投票変えてもいい場面だったんだよな」
さくらんぼさん「グレー4?だっけ」
スズキさん「うんまあどっちでもいいです。>待機時間さん」
らぁらさん「指定ほしいな 潜伏狂いる可能性あるし」
マディソンさん「囲う意味がないしまあだからと言ってそれが特別村要素ではないが」
さくらんぼさん「ヤドカリは昨日霊能の投票とか気にしてて占いに全く言及してないのも気になった所だったし」
ヤドカリさん「そうかな、なんか引っかかったんだ、答えてくれてありがと>待機時間」
待機時間さん指定した方がいいです?
らぁらさん「両偽なら占い噛むか?それこそ吊り稼ぎに霊能噛んだほうが有意義な気がするけど」
さくらんぼさん「あっ投票しといてそれ言い出すのはやだわー>ヤドカリ
私はむしろマディソン白いと思ったけど」
マディソンさんよくないね
さくらんぼは村に見える
マディソンさん「らぁらじゃね」
さくらんぼさん「待機時間がそれ言うなら漂白見なくていいしそもそも両偽はあんまり追ってないけどな」
ヤドカリさん「さくらんぼ、マディソンでランでいいんじゃん」
らぁらさん「ここで●をだすのは偽としてメリット殆ど無いから霊能真かなーって感じ」
スズキさん「まあ待機時間さん完全村だから待機時間さんに従ったらいいですよ。」
マディソンさん「レアケは捨てて、霊能真で考えるなら、というかこの死体ならそれしかほぼないし、そうならさくらんぼー果実はあまりないと思う」
さくらんぼさん「で、果実●かうん 普通でよかった」
待機時間さん「一応村視点漂白噛みの可能性もあるので、私は指定しませんがいいですよね?>村ALL」
さくらんぼさん「文学少年はよく発言見たら確定○作った理由が
「明日占い決め打ち」「自分吊られるかもしれない」って自分噛みを全く見てないから投票したけど」
らぁらさん「昨日の投票を素直に信じるなら果実非投票に狼がいると考えてもいいけどな」
ヤドカリさん「これは・・・やっぱり騙らされてたんだな」
文学少年さん「文学少年投票者ロラで終わりますね」
スズキさん「順当にさくらんぼさんマディソンさん吊りで平和になると良いですね。」
マディソンさん「さくらんぼ万歳は村の方だと思ったけどなあ」
待機時間さん「◆ヤドカリ 「◆待機時間さん 「吠え数が多かったのと噛みが遅いので狼混じりじゃないかなと思いました。でも2なのか。」
これ狂人が騙ってる前提っぽい言い方で不審」
むしろ、狂人が騙らなかったら大体噛まれるイメージです。騙る前提はそんなに変ですかね?」
マディソンさん「これはセンスなかった」
待機時間さん「吠えが普通に減ってて、素直に受け取るなら狼吊れてますね。
さくらんぼさんは占いの比較してるし正しい進行提示してたし村で見てる。
なので私視点、狼は囲われてないと思う。

…と思ったけど、投票が発言と矛盾しているのでこれは説明願います。」
果実さん「おつかれさまでした>文学少年さん」
マディソンさん「霊結果はよ」
らぁらさん「というか占い噛まれてんじゃんやだー!!!」
スズキさん「果実さん●」
文学少年さん「お疲れ様です」
さくらんぼさん「あっ(察し) 最後で変な方にぶれたやつだわ…」
らぁらさん果実さんは最後の吊り逃れが狂人ぽく見えたから投票しました
真なら喧嘩売らずに信用取りにいくでしょ ここで喧嘩腰になるメリットッてないと思う
なんだか真狂の霊能狼もあるんじゃないかなって感じがする

昨日の○噛みだけどどこかに狼は騙ってる気がする 霊能か占いかわからんけど
真狂真ならどこか役職を即抜きすると思う
◆さくらんぼ 「挨拶後COする人外ってあんまりいないしどっちかというと狂だし噛みが若干真狼寄り」
といいつつ文学さん投票なのはなんで?
ゲームマスター「お疲れ様です」
らぁらさん「おはよう」
ヤドカリさん「おはよう」
さくらんぼさん「おはよう」
マディソンさん「おはようこ」
待機時間さん「おはようございます。今は待機時間です。ちなみに私は待機時間です。」
4日目の朝となりました。(15/04/21 22:48:48)
文学少年さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
文学少年さんを狙います。 >>> さくらんぼ <<<
さくらんぼさんを占います。 >>> 文学少年 <<<
スズキさんの独り言「残り吊り2個でさくらんぼさんマディソンさん吊れば勝てるのでしょうか」
ゲームマスター「霊能噛めないときついなあ」
果実さん「相方に厳しい状況を作ってしまいましたね・・・」
スズキさんの独り言「うーん投票迷彩もないでしょうから。らぁらさんヤドカリさん待機さんは村目かね。」
さくらんぼさんの遠吠え「こうなるなら票変えで身内票してもよかったにゃん」
ヤドカリさんの独り言「でも吠え見るとw吊れた気がする不思議」
さくらんぼさんの遠吠え「むーん」
らぁらさんの独り言「霊能の真偽がわからんな」
スズキさんの独り言「ちょっと厳しいよな(占い理由長すぎるよな)」
ヤドカリさんの独り言「なんかごめん果実吊ってから真だった気がしてきた」
ゲームマスター「信用自信ないなら●打ちもあり」
さくらんぼさんの遠吠え「真噛み通ればおいしいけど通らずにグレーから狩が出ると詰む」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
スズキさんの独り言「果実さん●」
さくらんぼさんの遠吠え「ワンチャン狂の霊乗っ取りを見てもいいのかどうか」
果実さん「おつかれさまでした」
スズキさんの独り言「おお村人よGJである。」
さくらんぼさんの遠吠え「どこ噛むかなぁ」
ゲームマスター「んー村優秀だな」
スズキさんを護衛します。 >>> マディソン <<<
さくらんぼさんの遠吠え「吊れちゃうかー お疲れ様です」
文学少年さんの独り言「とりあえず安心した」
3日目の夜となりました。(15/04/21 22:43:45)
果実さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
さくらんぼさん0 票投票先 → 文学少年さん
らぁらさん0 票投票先 → 果実さん
果実さん4 票投票先 → 文学少年さん
ヤドカリさん1 票投票先 → 果実さん
スズキさん0 票投票先 → ヤドカリさん
マディソンさん0 票投票先 → 文学少年さん
文学少年さん3 票投票先 → 果実さん
待機時間さん0 票投票先 → 果実さん
ゲームマスター「真が吊れたら面白いことができる」
ゲームマスター「良い投票だ」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
さくらんぼさん0 票投票先 → 文学少年さん
らぁらさん1 票投票先 → 果実さん
果実さん3 票投票先 → 文学少年さん
ヤドカリさん1 票投票先 → 果実さん
スズキさん0 票投票先 → ヤドカリさん
マディソンさん0 票投票先 → 文学少年さん
文学少年さん3 票投票先 → 果実さん
待機時間さん0 票投票先 → らぁらさん
ゲームマスター「私が狼ならばれたとしても徹底的に相方の援護に回りそうだな」
さくらんぼさん「グレランはないわ。占いラン」
待機時間さん「グレランしかないでしょ>スズキさん」
マディソンさん「それ、●が出たときにCCOができるんだよな」
ヤドカリさん「◆待機時間さん 「吠え数が多かったのと噛みが遅いので狼混じりじゃないかなと思いました。でも2なのか。」
これ狂人が騙ってる前提っぽい言い方で不審」
さくらんぼさん「ただまあ果実偽なら狂もありそうな所ではある。理由的に」
文学少年さん「占い決め打ちで自分が吊られるかもしれないのに確定○を作らない方が微妙だと言ってる>待機時間」
スズキさん「まだグレランしますかね。」
らぁらさん「挨拶からのCOとかそんな真偽関係ないよ 占いCOが遅かったら偽くせーなーッて感じだけどそんな遅くないし」
マディソンさん「やっぱ文学少年吊ろう」
果実さん「この段階でどちらが真かハッキリ分かってないのによく吊りにもっていけますね>マディソンさん」
マディソンさん「初手○占いは順当
ただし噛まれてるのが印象悪い」
さくらんぼさん「挨拶後COする人外ってあんまりいないしどっちかというと狂だし噛みが若干真狼寄り」
文学少年さんなんの為に10秒で出たか分かってる?様子見してないと言わせる為ですが>マディソン
マディソンさん「真が対抗の占い先を軸に噛み先の理由をそこまで考えるかな?」
待機時間さん「理由は納得です。初手から暫定○占ったことがマイナスだと思っただけです>文学少年さん」
らぁらさん「というか霊能噛んでこないのがすっごく嫌 どうして今日○噛んだのか明日までに整理してくる」
マディソンさん「作文ぽい」
さくらんぼさん「そういえば果実の理由うっすいなぁ それ私じゃなくても使えるやつやん」
スズキさん「いやあ発言通りです。初日の>ヤドカリさん」
マディソンさん「理由が回りくどいな>文学少年」
マディソンさん「ただ、人外時に応用ができるけどね、挨拶からのCOは。」
文学少年さん「果実の方が下界の信用的に微妙だったから囲いなしを証明する為に噛んだのが多分一番強いと思う」
らぁらさん「まあ果実さんはもう少し占い理由とか頑張って欲しかったなあ
真偽がつきにくい」
スズキさん「まだ吊り3回?かぁグレランいっとくかい?」
マディソンさん「挨拶⇒占いCOは偽要素でも真要素でもない」
果実さん「なんでそんな私を吊りたがるんですか?>マディソンさん」
ヤドカリさん「スズキ俺投票だよな
最終日まで残ったら最初から怪しんでたとか殴られそう」
さくらんぼさん「マディソン投票がそこまで人外要素になるの?>マディソン
別に狼だと思っただけかもしれないじゃん」
文学少年さん「理由見ろ 占った理由はだいたい書いてある」
待機時間さん「一日様子見て○2つから2択じゃないと、狼に噛み合わせされるとは考えなかったんです?>文学少年さん」
マディソンさん「いやメリットはあるやろ>らぁら」
さくらんぼさん「今日の噛み見て揺らぐけどね 発言だけなら文学少年
挨拶してから出るへんたいちっくなのって大体真というイメージもある」
マディソンさん「私に投票した人はひとり死んだので、今日果実さんを吊ればだいたい私は安泰だと思っています>さくらんぼ」
らぁらさん「ただここで噛まれたところが○ってすごく嫌な感じ
ただ狼なら噛むとこ○とかメリットあんまりなさそうでもあるから微妙やな」
スズキさん「いや別に信用は5分だよ>果実さん」
ヤドカリさん「確◯作って噛まれたってのはどうなのか
グレー広くしておきたい狼なのか」
文学少年さん「8人で決め打ちなのに確定○作らない方が微妙だと私は思うけどね>待機時間」
マディソンさん「白いとおもいます>さくらんぼ」
モノクロームさん「初心者が普通に遅く出ただけってのはわかっていました。」
スズキさん「占い候補の投票先が吊れちゃったのはちょっと残念だね。」
ゲームマスター「手ごわいと思われた&〇だからかな」
さくらんぼさん「まあ今日占いどっちか吊りで 正直よくわからんけど僅差で文学少年真と見てた」
果実さん「そんなに信用ないですかね・・・」
マディソンさん「文学少年頑張って弁解しないと狼かみ合わせ説による誘導が炸裂するよ」
文学少年さん占い決め打ちです
らぁらさん「と思ったらモノクロームさん噛まれてた 狩人狙いなのかな?わからんな」
さくらんぼさん「死んでるから村ですね>らぁら」
待機時間さん「文学少年さんはいきなり対抗の○占ったんですね。」
ゲームマスター「お疲れ様です」
さくらんぼさん「てか、占い真狼だとしたらマディソン白くない? 票集まってたけど」
モノクロームさん「お疲れ様です」
文学少年さん「5発言だから絶対噛まれないと思ったんだけど、これは申し訳ない」
らぁらさん「つーかモノクロームさんは○もらいなのに尖り過ぎてて村目な印象」
スズキさん「確定○つくるならいいんじゃないの?」
さくらんぼさん「微妙な噛みするんだなあ 信用勝負するならあの霊は噛めそうだと思うけど」
果実さん「理由は多弁だったのが逆に怪しい感じがしたので占ってみました」
マディソンさん「なぁんでぇ」
ヤドカリさん「占いは両名ともそこまで違和感はない、というか初々しい
が、これは騙らされた狼がいるでしょ吠えもあるし
だとすると多弁に1wいると思うがまだ分からんね
占い初手◯の待機時間、モノクロームともに発言少ない
白もらいじゃなきゃ吊られてそうなので囲いも考えられるね
霊能はちょっと遅いが、まぁ真でいいでしょ現時点」
待機時間さん「果実初心者狼、文学少年真、スズキは真狂どっちもありえます。
なんとなくですが、初心者狼なら相方は初手から仲間を囲わせることはしないんじゃないですかね。
よってモノクロームさんはやや村目です。」
文学少年さん「うげ、マジかごめん」
さくらんぼさん「おおう」
マディソンさん「多分果実が狼 オレに投票している点から言っても人外待ったなし」
らぁらさん占いの真偽は文学少年さん>果実さんかな
果実さんは明日以降の占い先が気になるところ というか真狂もあるかもしれない?
霊能の真偽は噛みみて考えていけばいいかなあ

マッキーさん投票なのは中庸的な発言が多かったからだよ!
マディソンさん、さくらんぼさんは占ってほしいなーって印象 ここに1Wいるんじゃないかなって印象
文学少年さん理由:噛み時間、吠え数的に対抗狼濃厚だからこその対抗の○占い一択です。
◆モノクローム「マッキ−さん 「真狼−狂 でいきましょう。」 霊能COする狂人は稀に見るけど愚策です、その内訳は切り捨てましょうか」
これを中心に5発言のうちのほとんどが霊能に関する発言。霊能叩きを匂わせるものも多い。
占い候補やグレーを見ていないあたり、どこにも敵を作りたくない感じもある。それに

◆モノクローム「果実さん 「指定なければグレランですかね」 無能に指定するチャンスを与えてはいけません」
これを言えるなら村なら進行を分かっている人のはず。●じゃなくても、確定○になるならなるで進行を任せて問題ない人だと判断しました
待機時間さん「おはようございます。待機時間が長いです。」
果実さん「占いCO さくらんぼ〇」
さくらんぼさん「おはよう」
ヤドカリさん「おはよう」
マディソンさん「おはようこ」
らぁらさん「かしこま!!」
スズキさん「マッキーさん○」
文学少年さん「占いCO モノクローム○」
3日目の朝となりました。(15/04/21 22:34:49)
モノクロームさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
モノクロームさんを狙います。 >>> 果実 <<<
スズキさんの独り言「初心者歓迎村なのにだいぶ厳しいですね」
モノクロームさんを占います。 >>> 文学少年 <<<
ゲームマスター「私が狩なら霊能護衛しそうだなあ」
待機時間さんの独り言「でもなんとなく、初手から仲間を囲うことはしないんじゃないですかね。」
スズキさんを護衛します。 >>> マディソン <<<
さくらんぼさんの遠吠え「まあいいや またお願いね」
果実さんの遠吠え「了解です」
さくらんぼさんの遠吠え「今のうちに占いか霊いった方がいい気がするけどなあ」
スズキさんの独り言「共有いないんだよなあコレが」
さくらんぼさんの遠吠え「狩狙いなのそれ? どっちかならモノクロームで」
モノクロームさんの独り言「逆に霊能護衛する狩人いないと思うので占いGJの確率上がりますし霊能噛まれた場合は霊能偽疑わなくて済むのでそれはそれでいいんじゃないかな?」
待機時間さんの独り言「分かりにくいな。スズキは真狂どっちもありえます。」
果実さんの遠吠え「モノクロームさんかヤドカリさん」
さくらんぼさんの遠吠え「グレーとか噛むと詰むから役職以外なら○」
待機時間さんの独り言「果実初心者狼、文学真、スズキは噛まれることができる役職だと思います。」
さくらんぼさんの遠吠え「どこ噛みたいです?」
スズキさんの独り言「マッキーさん○」
果実さんの遠吠え「3希望ですかね」
さくらんぼさんの遠吠え「噛み所によるなあ どっちでもいいよ」
スズキさんの独り言「マッキーちゃん村」
さくらんぼさんの遠吠え「@霊噛み信用勝負
A真即噛み
Bその他」
果実さんの遠吠え「囲いしたほうがいいですか?」
モノクロームさんの独り言「真霊能なんでしょうけどね」
ゲームマスター「お疲れ様です」
2日目の夜となりました。(15/04/21 22:29:47)
マッキ−さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
さくらんぼさん0 票投票先 → マッキ−さん
らぁらさん1 票投票先 → マッキ−さん
マッキ−さん5 票投票先 → マディソンさん
果実さん0 票投票先 → マディソンさん
モノクロームさん0 票投票先 → マッキ−さん
ヤドカリさん1 票投票先 → マッキ−さん
スズキさん0 票投票先 → ヤドカリさん
マディソンさん3 票投票先 → らぁらさん
文学少年さん0 票投票先 → マッキ−さん
待機時間さん0 票投票先 → マディソンさん
ゲームマスター「一度だけ再投票」
再投票してください。
ゲームマスター「果実さん、マディソンさん、投票をお願いします。」
マディソンさん「果実かなあどっちが狼かなあ」
らぁらさん「護衛がどうとかいう話もしなくていいけどね!好きなとこ護衛すればいいんじゃん」
文学少年さん「スズキが信じられないってんなら噛ませときゃいいだけの話にしか思わないけどね」
モノクロームさん「果実さん 「指定なければグレランですかね」 無能に指定するチャンスを与えてはいけません」
マッキ−さん「まぁグレランですね。」
さくらんぼさん「果実は庇う派で文学少年がどっちかというと叩く派まで見えた」
ヤドカリさん「そのとおり、初日に深追いする必要はない>マディソン」
マディソンさん「スズキは放置でいいんだよ護衛がむしろ占いに向きやすくていい」
果実さん「指定なければグレランですかね」
スズキさん「初日から囲いとかも考えずにれっつグレラン」
待機時間さん「なるほど、マッキーさんはセンスがありますね。気付きませんでした>さくらんぼさん」
文学少年さん「霊能いないの?って村に言われてる時点でお察しのスピードじゃないの>スズキ」
らぁらさん「今日占いの真偽ついて吊れる自信あるならともかく今のところじゃ全然わかんないし霊能も信用任せらんないし今日占い釣りなんてなしなし!」
マッキ−さん「ということは、真偽ー真 で見ていると言うことですか??」
果実さん「そんなに出るの遅かったですかね」
ヤドカリさん「霊能に言及しすぎる奴は人外と見るわ」
マディソンさん「でも霊能は放置
真狼だから真なら放っておけば噛まれる」
待機時間さん「朝一どころじゃない挨拶位置で、「じゃあ」って霊能に出たことだと思いますよ>マッキーさん」
文学少年さん「というか霊能叩きすぎなとこは発言稼ぎにしか見えないので占い候補なりグレーなり見て、どうぞ」
スズキさん「遅かった理由?いや遅いか?と聞きたい>文学少年さん」
さくらんぼさん「くすっとした>マッキー
そうか臭いのはアイコンのせいか」
マディソンさん「真狼ー狂よりは真狼ー狼の方がありそう」
さくらんぼさん「占い狼騙りなら霊能警戒する必要あんまりないんだけどね
狂が乗っ取った所で何するの?ってやつだし」
マッキ−さん「スズキさんに対して集中砲火が飛んでいますね。何故でしょうか。アイコン??」
スズキさん「まあどうでもいいよ今の内訳は。とりあえず吊り4回。
初日から厳しいグレランしようじゃないですか。」
マディソンさん「ほぼ確実に狼が吊れる
初手で吊れればかなりでかい。メリットアリアリ>待機時間」
モノクロームさん「マッキ−さん 「真狼−狂 でいきましょう。」 霊能COする狂人は稀に見るけど愚策です、その内訳は切り捨てましょうか」
ヤドカリさん「2wなら8、9吠え以内で収まると思う
だから12は狂人抑止ありそう>さくらんぼ」
文学少年さん「対抗投票待ったなし!>マディソン」
さくらんぼさん「スズキの素っぽい要素を探そうと思ったけどある程度有能そうなのが絶妙に嫌だなあ」
らぁらさん「この霊能に進行は任せたくないけどねー 明日以降その辺は考えていけばいいんじゃないかな?>果実さん」
文学少年さん「とりあえずスズキは遅かった理由を述べてくれれば」
マディソンさん「真狼ー狂はあまりメリットが薄いし真狼ー狼も薄いと思うので
霊能は放置で!」
待機時間さん「◆マディソンさん 「誰も乗ってくれないと思うけど初手占いランしようぜ!」
3占いならともかく、2占いでそれやるメリットあんまりなくないですか?」
らぁらさん「霊能は噛まれればいいかなあ 占いは今日は放置でいいんじゃない
グレー削るべきだよ」
ゲームマスター「そんな言い方はしないでほしいな>モノクローム」
果実さん「霊能1なので真で見て進行すればよくないですか?」
さくらんぼさん「やっぱ12吠えって多いと見る人多いのね 最近の傾向なのかしら」
マディソンさん「じゃあ占いランで狼吊ろうぜ!>文学少年」
文学少年さん「占いランしたがりのマディソンが非狂人まで把握した」
マッキ−さん「真狼−狂 でいきましょう。」
モノクロームさん「霊能COじゃなくて「無能CO」ですね > スズキさん」
スズキさん「えーこの速度でも遅いのかー?らぁらさん」
ヤドカリさん「占いには狼交じりだろうが、占いランは明日だろ
今日はグレラン」
マディソンさん「ほぼ1w確実に吊れる」
さくらんぼさん「霊能の挨拶めっちゃおそいわー」
スズキさん「ヤドカリさんでも吊ってみましょうか。」
文学少年さん「12吠えかつ100噛みなら対抗はだいたい狼ですね グレランして狼吊れる可能性が微妙」
らぁらさん「◆スズキさん 「じゃあ霊能COしますね。」 おそいよ!!」
さくらんぼさん「待機時間さんがズサな上に名前でもズサアピールしてるから誰か占うだろうなとは思ってた」
マディソンさん「霊能遅いけど占いランしようぜ!」
果実さん「初日で近い位置に狼がいると後悔するので占ってみました」
らぁらさん「霊能居ないじゃん!占い真狼の信用勝負になる感じがするよ!」
マッキ−さん「12吠えなので、真狼とみます。霊能と共有は早く出てきて下さい。」
マディソンさん誰も乗ってくれないと思うけど初手占いランしようぜ!
待機時間さん「吠え数が多かったのと噛みが遅いので狼混じりじゃないかなと思いました。でも2なのか。」
ヤドカリさん「占い2まで見た」
スズキさんじゃあ霊能COしますね。
らぁらさん「霊能いないの?」
モノクロームさん「霊能初日ですね」
マディソンさん「吠え12で噛み100だからほぼ狼混じり」
さくらんぼさん「8秒と10秒
100噛みだったので若干狼騙り寄りで見る」
らぁらさん「占いにもろ騙ってくるて感じの吠えと噛み時間」
文学少年さん理由:右隣という名のズサ占いです。
狂狼の特攻対策に挨拶を挟んで、●がないのを確認してから10秒で出ます
マッキ−さん「おはよう」
ヤドカリさん「2wなのに12吠え100噛み
騙ってきそうだね」
文学少年さん「占いCO 待機時間○」
スズキさん「おはよう」
果実さん「占いCO モノクローム〇」
マディソンさん「おはようこ」
ヤドカリさん「おはよう」
モノクロームさん「おはようございます」
さくらんぼさん「おは12吠え きっと多いか多くないかで昼間の意見が分かれることでしょう」
待機時間さん「おはようございます。待機時間です。」
文学少年さん「おはようございます」
らぁらさん「あたし、真中らぁら!小学5年生!」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(15/04/21 22:21:49)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 果実 <<<
モノクロームさんの独り言「緊張するね」
ゲームマスター「両陣営頑張ってね☆

12狐無しの酉公開村が5/23(土)に開催されるようです
皆様奮ってご参加ください。」
マディソンさんの独り言「12」
さくらんぼさんの遠吠え「はーい」
さくらんぼさんの遠吠え「騙り役が噛んだ方が出るタイミングやりやすいかなと思ったけど」
モノクロームさんの独り言「ないつさんありがとね」
果実さんの遠吠え「100で噛みますね」
スズキさんの独り言「10.8.6.4.2で吊4か。狼占ー霊狂でも全吊りできないのねー把握しました」
文学少年さんの独り言「9」
果実さんの遠吠え「じゃあ騙って噛みもやります」
文学少年さんの独り言「風邪完治してないけど11村は我慢できなかったとかそんなことはありました」
果実さんの遠吠え「噛みお願いしていいですか?」
さくらんぼさんの遠吠え「どっちでもいいですよー 騙るなら噛みお願いしますね」
らぁらさんの独り言「そろそろ役職がやりたい ずっと素村ってる気がする」
果実さんの遠吠え「占い騙りましょうか」
文学少年さんの独り言「村立てありがとうございます」
スズキさんの独り言「GMさん村立てありがとう。リハビリなので初心者に戻ります。」
マッキ−さんの独り言「やるぞー」
さくらんぼさんの遠吠え「特に希望がないなら潜ります」
果実さんの遠吠え「騙りか潜伏どうしますか?」
さくらんぼさんの遠吠え「果物二人で狼ですね
何かやりたいことあります?」
待機時間さんを占います。 >>> 文学少年 <<<
スズキさんの独り言「おおなるほど。」
ゲームマスター「ぎゃああああああ><
ごめん><」
ヤドカリさんの独り言「GM村立てありがとう」
待機時間さんの独り言「GMさん村立てお疲れ様です。」
さくらんぼさんの遠吠え「よろしく」
果実さんの遠吠え「お願いします」
ゲームマスター「GMから初心者への各役職お勧め

占い:堂々と振る舞い、信用を取ること!
狂人:占い騙りがお勧め。占い騙るなら以下同文。
村人:推理して狼を追い詰めろ!誰が怪しい、理由は○○などと周囲を説得しましょう。
霊能:村を指揮しろ!常に、次の日の吊先を考えること。
狩人:イ`。狩人下手なGMにはそれしか言えません(涙)
狼:相方に相談しましょう。村人をそそのかして遊んでください(黒)。
  発言に関しては村人に準じます。

・突然死(戦略的突然死) ・ゲーム放棄 ・シスコピ ・村人騙り
・意図不明な騙り ・暴言」 ・掛け持ち ・多重ログイン ・ログ破壊 ・携帯でのログイン
こういうのはダメです。村に参加したわけなのでフェアプレイ、チームプレイを心がけてください。
ルールは守ってくださいませね^^

GMは ないつ ◆1NtdY/5xP2 でお送りいたします。
投票勧告は残り1分で行います。再投票には期待しないでください。」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(15/04/21 22:16:47)
ゲームマスター「開始」
待機時間さん「よろしくお願いします」
マッキ−さん「よろしくー」
モノクロームさん「今度こそよろしく頼むよ」
さくらんぼさん「よろしく」
マディソンさん「よろしく」
文学少年さん「よろしく」
果実さん「よろしくお願いします」
ヤドカリさん「よろしく」
らぁらさん「よろしく」
スズキさん「よろしく」
ゲームマスター全員の更新を確認。

これ以降全員の発言を確認し次第開始します。
ゲームマスター14で揃え
ゲームマスター「こんばんは!」
kariさんが待機時間に名前を変更しました。
待機時間さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/21 22:14:11)
ヤドカリさん「もう廃村は嫌ですね>GM」
ゲームマスター「始まる前でよかった」
モノクロームさん「荒らしなんて誰も得しないのにね〜」
ヤドカリさん「荒らしは2回現れるんだよな
用心した方がよさそう」
ゲームマスター「戦績あったので油断したなあ」
ゲームマスター更新は順調。ズサ待ち
スズキさん「素敵な1234567890123456さんでしたね。」
ヤドカリさん「ありがとう」
ゲームマスター「ありがとうございます>案山子さん」
ヤドカリさん「待ってた!」
マッキ−さん「あれなんですかこれは?」
1234567890123456さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
1234567890123456さん「待たせたな!」
kariさんが1234567890123456に名前を変更しました。
ゲームマスター「まじか」
マッキ−さん「はい」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/21 22:10:36)
文学少年さん「うわあ…」
ゲームマスター「マッキーさんいらっしゃる?」
カープ女子さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
カープ女子さんチェチェン殺害動画(体育座り)警告! 残酷です!!

http://www.thenausea.com/elements/Chechenya/ofex_h.wmv

チェチェン 斧による殺害動画 警告! 残酷です!!

http://www.worldofgore.com/Vidz/Chechen_snuff_film_of_unknown_Russian_soldier_(truly_horribl.mpg

韓国人金鮮一氏殺害動画 警告! 残酷です!!

http://www.ogrish.com/ogrish-dot-com-kim-sun-il-beheading-video-full.wmv

ポール・ジョンソン氏殺害動画 警告! 残酷です!!

http://www.ogrish.com/ogrish-dot-com-paul-johnson-beheading-video-full-version.wmv

エジプト人殺害動画 警告! 残酷です!!

http://www.ogrish.com/movies/ogrish-dot-com-beheading-of-egyptian-spy-in-iraq-video.wmv

CIAエージェント殺害動画 警告! 残酷です!!

http://www.ogrish.com/movies/cia-agent-beheaded-in-iraq_full.wmv

ブルガリア人殺害動画 警告! 残酷です!!

http://www.ogrish.com/movies/ogrish-dot-com-bulgarian-beheading-video.wmv

ネパール人殺害動画 警告! 残酷です!!

http://ogrish.com/movies/ogrish-dot-com-nepalese-hostages-executed.wmv

ユージン・アームストロング氏殺害動画 警告! 残酷です!!

http://www.ogrish.com/movies/ogrish-dot-com-eugene-armstrong-beheading-video.wmv

ヤッサール・ムジル氏殺害動画 警告! 残酷です!!

http://www.ogrish.com/movies/ogrish-dot-com-jasus-musel-beheading-video-by-ansar-al-sunnah.wmv

ジャック・ヘンスリー氏殺害動画 警告! 残酷です!!

http://www.goregasm.com/movies/ogrish-dot-com-jack-hensley-beheading-video.wmv

イラク情報機関職員2名殺害動画 警告! 残酷です!!

http://www.ogrish.com/movies/ogrish-dot-com-2-turks-beheading-video.wmv

アル・スンナ軍イラク部隊11人を尋問

http://www.ogrish.com/attachments/2004/10/26/ogrish-dot-com-11-iraqi-hostages-by-ansar-al-sunnah.wmv

アル・スンナ軍イラク部隊11人を処刑動画 警告! 残酷です!!

http://www.ogrish.com/attachments/2004/10/28/ogrish-dot-com-ansar-al-sunnah-executes-11-iraqis.wmv

日本人香田証生氏殺害動画 警告! 残酷です!! 

http://209.0.146.204/ogrish-dot-com-shosei-koda-beheading-video.wmv

http://www.goregasm.com/ogrish-dot-com-shosei-koda-beheading-video.wmv
さくらんぼさん「よろしく」
果実さん「よろしくお願いします」
マディソンさん「よろしく」
カープ女子さん「赤くなってすまんねww」
モノクロームさん「よろしく」
文学少年さん「よろしく」
らぁらさん「よろしく」
ヤドカリさん「よろしく」
スズキさん「よろしくおねがいします」
ゲームマスターこれ以降全員の発言を確認し次第開始します。
スズキさん「ニンマリ」
ゲームマスター「復帰」
ゲームマスター赤になったので枠拡張。ズサ優先
文学少年さん「こうですかわかりません><」
文学少女さんが文学少年に名前を変更しました。
ゲームマスター「4分遅れ。」
スズキさん「少女は排泄なんかしない。」
ゲームマスター「おかえりなさい^^」
ゲームマスター「@1」
文学少年さん「もどりました 失礼しました」
kariさんが文学少女に名前を変更しました。
スズキさん「こ、この臭いは・・・。」
ゲームマスター「了解>深青kariさん」
ゲームマスター05で揃え。
案山子(仮)さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
文学少年さん「WCCO すぐ戻ります」
文学少年さん「こんばんは」
ゲームマスター「案山子さんありがとうございます」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/21 22:03:59)
ゲームマスター「こんばんは!」
ゲームマスター枠拡張ズサ優先
kariさんがらぁらに名前を変更しました。
kariさんがマディソンに名前を変更しました。
マディソンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/21 22:01:38)
ゲームマスターこれ以降は随時更新とします。
適度に更新ボタンを押してください。
kariさんがモノクロームに名前を変更しました。
ゲームマスター「了解。またどうぞ>深青kariさん」
kariさんがさくらんぼに名前を変更しました。
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
kariさん「ごめんなさい」
kariさんが果実に名前を変更しました。
kariさん「すみません、やっぱり抜けます」
ゲームマスター枠拡張ズサ優先
ゲームマスター「こんばんは!」
kariさんがマッキ−に名前を変更しました。
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/21 21:57:00)
kariさんがカープ女子に名前を変更しました。
さんがスズキに名前を変更しました。
kakasiさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「案山子さんありがとうございます。」
kariさんがヤドカリに名前を変更しました。
スズキさん「よろしくおねがいします」
さん」が村へやってきました。(15/04/21 21:56:01)
ゲームマスター「赤0 案山子2 一人は戻るかも」
ゲームマスター「こんばんは!」
ヤドカリさん「こんばんは」
ゲームマスター名前変更進めてください。
kariさん」が村へやってきました。(15/04/21 21:52:42)
ゲームマスター「こんばんは!」
モノクロームさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/21 21:52:15)
ゲームマスター次回更新22:00
ゲームマスター「×2!」
マッキ−さん「こんばんは」
ゲームマスター「こんばんは!」
果実さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/21 21:46:53)
ゲームマスター「こんばんは!」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/21 21:45:14)
らぁらさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/21 21:44:36)
ゲームマスター「こんばんは!」
さくらんぼさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/21 21:30:27)
ゲームマスター次回更新21:50
ゲームマスター「おはよう!」
カープ女子さん「おはようございます」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/21 21:16:32)
ゲームマスター次回更新確認を21:30とします
ゲームマスター「こんばんは!了解」
案山子(仮)さん「参加したいけど今からちょっと席外すので、更新時赤だったら蹴ってください」
案山子(仮)さん「こんばんは」
案山子(仮)さん」が村へやってきました。(15/04/21 21:05:48)
ゲームマスター「ありがとうございます」
kakasiさん「置いておきます」
kakasiさん」が村へやってきました。(15/04/21 20:40:26)
ゲームマスター「村人騙りはPP阻止目的でも禁止」
ゲームマスター初心者以外の方も歓迎。
初心者以外の方は初心者の方にやさしく手ほどきをお願いします。

こちらは狐無し11人村です。
役職:村5狼2占1霊1狩1狂1

Pukiwiki → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
初心者の方は上記のURLを読んでから入村して下さい。

<禁止事項>
・突然死(戦略的突然死含む) ・ゲーム放棄 ・シスコピ ・村人騙り
・意図不明な騙り ・暴言 ・掛け持ち ・多重ログイン ・ログ破壊 ・携帯でのログイン

<非推奨事項>
・おはステ(推理や村のかく乱に参加しましょう。)
・朝一長文(ここは初心者歓迎村です、度を超えた朝一長文は非推奨です。)
戻る