過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 16人]
 
 
江ノ島盾子
エリザ ◆iHnPbt6G82
[猫 又]
(生存中)
 
 
YAMAMA
N ◆b9fdtTHdXU
[村 人]
(死 亡)
 
 
空母ヲ級
Flan ◆Flan/oEK7.
[共有者]
(死 亡)
 
 
毛布
◆KIef/mrG7.
[占い師]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狂 人]
(死 亡)
 
 
シャープネス
◆7h9sj3h5n2
[村 人]
(死 亡)
 
 
ふえぇ
ぴょこたん ◆2qjRFbiDYU
[人 狼]
(死 亡)
 
 
レディーローズ
冷凍みかん ◆7RrPSgLDxs
[村 人]
(死 亡)
 
 
フワッとしたTKG
羅針盤 ◆Jwz01iJpf.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
カレス
◆lmdvEdh0y2
[村 人]
(死 亡)
 
 
ガガガ
よしなって
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
心理試験
あめこ ◆.i6XSRjc6I
[霊能者]
(死 亡)
 
 
七十七
pluto ◆NANANAXgtI
[村 人]
(死 亡)
 
 
帰納法
◆PH.7xbLTiQ
[人 狼]
(生存中)
 
 
超エリート
アット ◆G5oAWqxldc
[村 人]
(死 亡)
 
 
猿さん
鼠らんど ◆UJDJORwLzM
[狩 人]
(死 亡)
 
 
一樹死
すな ◆68kJItLmjE
[共有者]
(死 亡)
 
 
#DetFMWIN
うひょお
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 18猫村 〜 143666番地
10日目 (終了[1時間21分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
一樹死さん「自分もこれで失礼しますー。お疲れ様でした。」
ふえぇさん「それじゃあそろそろ寝ます皆さんありがとうございました」
一樹死さん「やっぱり黒撃たれててもいきなり占いきりする勇気はなかったな。」
ふえぇさん「それで真だったら目も当てられないですけどね…」
ふえぇさん「他の人に●打っていたらもっと先につれてただろうな>狐」
一樹死さん「初日3−1で黒撃ちされた占い釣りはアリだったかなぁ。」
猿さんさん「霊能結果で真占い破綻が最悪だけど、猫狐の内訳もあるからそこはそんなに気にしないで使えるかな・・・」
カレスさん「狼が3表入れてるからね 」
フワッとしたTKGさん「一樹死さん 「共有の指示はグレランだったのでなんで猫が吊れたか実際不思議。」 俺吊りでいいはずなんだが予想外の展開でラッキーだった」
フワッとしたTKGさん「策士策に溺れるってやつだね」
一樹死さん「共有の指示はグレランだったのでなんで猫が吊れたか実際不思議。」
猿さんさん「猫狩にすると多少自分の狩人が透けるかな。」
YAMAMAさん「GM村建て同村ありがとうございました」
七十七さん「狩人が狂位置に入ろうとしたら5回くらいやって2〜3回即吊りされるくらいでもいい、 たまに狩人の○の霊能結果見えて真占いが破綻する可能性がでてもお茶目だからね 仕方ないね」
猿さんさん「共有が猫ルーを先送りにするなら狩人を探されないで済む
2日目さえ生きてれば毛布、共有、変態護衛もできる
即決されると2〜3日目に人外位置で吊られて内訳も狂う」
ふえぇさん「ホントにへんな凡ミスしてしまって申し訳ない」
カレスさん「猫又投票多すぎて夜に3人目の猫出てくる展開だと思ったけどそんなことなかった
対抗する猫以外投票しないでほしいですね
投票カミングアウトしってるでしょ!!!」
フワッとしたTKGさん「GMたんむらたてありがとうぶりぶりぶぶぶ!!ちぶちちちぶ!!!」
一樹死さん「猫狩の方が良かったかも???」
江ノ島盾子さん「まあ猫は対抗見えたら即COがセオリーだしね」
七十七さん「真猫が誤って今度から対抗見てもぐる猫(笑)されても困る」
江ノ島盾子さん「つか私のCOギリギリだったけど」
猿さんさん「いや・・・猫にグレラン死させるわけにいかないから30秒前後にした。
次使うなら1分くらいにするかもしれない。」
帰納法さん「GM村建て有難う御座いました。お仲間本当に最初足手まといでごめんありがとうございました……」
毛布さん「お疲れ様でした。村たてありがとうございます」
フワッとしたTKGさん「やったぁああ!帰納法たんちゅっちゅべろべろぐちゃちゅぱちょぱじゅぷどぴゅ!!!あああぁああ!!!!」
帰納法さん「狩人の猫COってどういう奇策ですか」
ふえぇさん「GMさん村たてお疲れ様でした同村の皆様もまた機会があればよろしくおねがいします」
一樹死さん「狼陣営おめでとうー、
村の皆さんご容赦願います。」
ゲームマスター「んじゃおやすみなさいー」
江ノ島盾子さん「つかマジで対抗狩かよ・・即対抗COして御免なさい」
ガガガさん「お疲れ様でした」
フワッとしたTKGさん「おつかれ様」
#DetFMWINさん「みなさまおつかれ。GM村たてありがとうございました。久々にやったけど楽しかった」
ふえぇさん「お仲間本当にありがとおおおおおおおおおおおおお 凡ミスしてしまって本当に申し訳ない!!」
カレスさん「ガガガさん 「帰納法真でみる意味がわかりませんね」
帰納法を偽で見ても狼では見れないからね」
七十七さん「ぐぬぬ」
帰納法さん「やったーーー!!!!やったーーー!!!素直に嬉しいお疲れ様でした」
江ノ島盾子さん「御免なさい」
#DetFMWINさん「帰納法ちゃんを信じてよかったぺろぺろ(^ω^)」
ゲームマスター「お疲れ様でしたー」
レディーローズさん「わろた」
シャープネスさん「狐噛みじゃねーか」
七十七さん「おつおつ」
ふえぇさん「お疲れ様でしたお仲間有賀とおおおおおおおおおおおおおおおおおお」
帰納法さん「ファッ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!?????????」
空母ヲ級さん「お疲れ様でした」
猿さんさん「おつかれ」
一樹死さん「お疲れ様でした。」
ガガガさん「欲を出した結果ですね」
#DetFMWINさん「おつかれ」
人 狼」の勝利です!(15/04/22 00:25:37)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
シャープネスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
シャープネスさんを狙います。 >>> 帰納法 <<<
ふえぇさん「あ!?」
一樹死さん「おお」
ゲームマスター「ガがガさんお疲れ様でしたー」
七十七さん「ふぇぇ」
帰納法さんの遠吠え「あ!!!!!!!!!!!!???????????????」
ガガガさん「帰納法真でみる意味がわかりませんね」
#DetFMWINさん「帰納法君を信じてよかった」
江ノ島盾子さんの独り言「うわ」
#DetFMWINさん「FOOOOOOOOOOOOOOO」
ふえぇさん「きたあああああああああああああああ」
ゲームマスター「シャープネス開始10秒くらいで入れてたから狐投票してるっぽい」
9日目の夜となりました。(15/04/22 00:25:06)
ガガガさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

9日目 投票結果。
江ノ島盾子さん0 票投票先 → ガガガさん
ガガガさん3 票投票先 → 帰納法さん
シャープネスさん0 票投票先 → ガガガさん
帰納法さん1 票投票先 → ガガガさん
#DetFMWINさん「シャープネスの票が狐なら、猫と狐がばらければいける」
ふえぇさん「たのむよ!ホントに頼むよ!!」
カレスさん「これは狼勝ちです」
ふえぇさん「え?もしかして?」
#DetFMWINさん「勝利こいやああああ」
帰納法さん「じゃあ貴方狼ですけど>ガガガ」
シャープネスさん「狐と狂人が2日目に露呈しててのほうがしっくりくるその生き残りは真狩でいいや」
ガガガさん「シャープネスさんは狼には見えませんね」
ふえぇさん「猫噛まないことによって真狂狼と思わせるんですねなるほどなるほど」
帰納法さん「三日以降のログなくしたとかおはステすらしないシャープネスさんが狼とは思えないんだよな」
ガガガさん「帰納法真でみてるの?>シャープネス」
#DetFMWINさん「霊能を抜けるとTKG真とかでてきておもしろいかなとおもった(こなみ)」
江ノ島盾子さん「たしかにあるかもね」
猿さんさん「共有がグレランって言ってたウキ」
シャープネスさん「残ったグレー数的に七十七が噛まれた狐の可能性があるかどうかだけ答えろ猫」
猿さんさん「いや・・・この猫噛まない筋は面白いかもしれない」
七十七さん「奇数猫噛みは結構大事だゾ」
ふえぇさん「ふえぇ…次から猫かむぅ」
帰納法さん「正直七十七さん吊って終わりだと思ってた
シャープネスさんかガガガさんか」
猿さんさん「告発ないなら帰納法吊るとあとワンプッシュ」
シャープネスさん「俺も猫もガガガ投票 帰納法には投票いれんな」
空母ヲ級さん「思ったより内訳がめちゃめちゃだ」
ゲームマスター「シャープネス投票早すぎだろw」
ガガガさん「狐いるなら告発した方がいいですよ」
シャープネスさん「俺の投票先ねーじゃん」
#DetFMWINさん「おつかれちゃん」
帰納法さん「弱く発言したら護衛先気付いて頂けるでしょうか」
ゲームマスター「空さんお疲れ様でしたー」
江ノ島盾子さん「狐生きてるなら告発よろしく」
七十七さん「狙ってわざと猫噛みしてないもんだと思った TKG吊られの後も猫噛んでないもんな」
一樹死さん「ヲつかれ相方様〜」
帰納法さん*八日目 護衛:江ノ島様
>◆江ノ島盾子 「ここで共有噛んでくるとは思えないけど」
じゃあどこ護衛なら良いんですかもう解りません……
正直七十七吊って終わると思ってたのでここで終わらないならLWに猫噛みされる可能性あるな〜と思いました
違ってたら心底ごめんなさい
#DetFMWINさん「おーそこかむかー」
ガガガさん「おはようです」
空母ヲ級さん「お疲れ様です」
帰納法さん「おはよう」
江ノ島盾子さん「おはよう」
ガガガさん「2騙りだった場合、ふえぇとTKGで2W
猿は狂人(一応狐も)、潜伏は1W1F(または1W1M)
初手身内切りの2騙りあるんじゃないかということです>帰納法さん
これなら狐探しでグレ噛みもあるんじゃないかなって
まあ翌日は共有が死体でしたが」
9日目の朝となりました。(15/04/22 00:19:54)
空母ヲ級さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
空母ヲ級さんを狙います。 >>> 帰納法 <<<
ふえぇさん「たしかにいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい>なななさん」
ガガガさんの念話「死体なしなら負けなので
他噛んで告発でしょうね」
一樹死さん「即噛みだったので2騙りはなさ気かな、とも思ったんですよね。」
#DetFMWINさん「ツイッターのハッシュタグというすごいわかりずらいネタでした☆(ゝω・)vてへぺろ」
ガガガさんの念話「帰納法LWでしょうね」
ゲームマスター「名前変えたときトリップ晒しかと思った」
七十七さん「ふぇぇが狼ならTKGに猫噛みさせると 猫も始末できて偶数に進行にできて狼が有利になる があえて猫噛みしないことで、ふぇぇ狂読みさせて最終日まで吊られない可能性がある(震え>ふぇぇ」
#DetFMWINさん「実はフランよりすっごい久しぶりな俺がいる」
ふえぇさん「どゆことー?(混乱)」
シャープネスさんの独り言「ガガガ狼 帰納法狩人」
空母ヲ級さんの会話「明日も無残なし出たら帰納法吊るしかないな」
帰納法さんの遠吠え「 」
帰納法さんの遠吠え「勉強しよう………」
カレスさん「僕個人としてはふええの真が切るには不十分だったので噛んでほしかったです」
帰納法さんの遠吠え「 」
シャープネスさんの独り言「確か帰納法とかいうやつが狩人COしてたはず、ただの偶数戻しだろう
グレー護衛指示ぐらいだしとけよ」
七十七さん「あれっ フランフランだ 久しぶり見たなぁ」
空母ヲ級さんの会話「あそこで無残なしは帰納法狐っぽいな」
帰納法さんの遠吠え「 」
帰納法さんの遠吠え「 」
帰納法さんの遠吠え「 」
ふえぇさん「詰み計算とかできないんですふえぇ」
帰納法さんの遠吠え「あー」
ふえぇさん「あ、そうなるとどうなるです?>なななさん」
七十七さん「ふぇぇ狼で猫噛まないパターンか これは面白いな(震え」
帰納法さんの遠吠え「お仲間に心底申し訳無い」
一樹死さん「お疲れ様でした」
ふえぇさん「なななさんおつおつ」
帰納法さんの遠吠え「秒数間に合わなくて貼り損ねそして死にたさある」
ゲームマスター「七十七さんお疲れ様でしたー」
#DetFMWINさん「おつかれちゃん」
七十七さん「おつおつ」
帰納法さんの遠吠え「LWCO ガガガさん狐」
8日目の夜となりました。(15/04/22 00:15:06)
七十七さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
空母ヲ級さん0 票投票先 → 七十七さん
江ノ島盾子さん0 票投票先 → 七十七さん
七十七さん3 票投票先 → ガガガさん
ガガガさん2 票投票先 → 七十七さん
シャープネスさん0 票投票先 → 帰納法さん
帰納法さん1 票投票先 → ガガガさん
ふえぇさん「ひきわけだああああああああああ」
ガガガさん「明日」
#DetFMWINさん「シャープネス明日噛みで勝負やな。最低限ひきわけみえる」
帰納法さん「ランで良いんじゃない、指定より」
七十七さん「死にたくないっす」
帰納法さん「>◆ガガガ 「これ2騙りまで考えられますね」
ガガガさん視点の内訳と残り狼数教えてほしいんですけど良いですか」
シャープネスさん「先に言われてもつまらんな」
ガガガさん「帰納法残して3人から指定もしくはラン
狐がいるなら今日か明日告発させるのがよさげですね」
七十七さん「ひゃー おじさん許して」
江ノ島盾子さん「狐を噛んだのなら告発してください」
シャープネスさん「3日目までしかログもってないけどどうせ七十七狼だから」
七十七さん「偶数にしたかったんだろ 帰納が真なら 帰納が狼でないとは思う」
猿さんさん「狼と狐しか喋ってない村」
空母ヲ級さん七十七吊ります
江ノ島盾子さん「ここで共有噛んでくるとは思えないけど」
七十七さん「帰納が妖狐なら5人してもらうしかない そうしたら吊るし だから今日はシャープとガガガと俺の3択な」
ガガガさん「失礼しました>帰納法さん」
帰納法さん「貼りました、共有護衛です。>ガガガさん」
ふえぇさん「ふえぇ…凡ミスなければ吊れてたようぅ」
猿さんさん「江ノ島なら・・・江ノ島ならきっとなんとかしてくれる」
ガガガさん「一応護衛先どうぞ>帰納法さん」
#DetFMWINさん「これは面白い展開になってきたw」
帰納法さん「*七日目 護衛:空母ヲ級 無残:
吠え数*18→20→忘→14→14→10→14
書く意味あんのかなこれ 共有護衛以外ないと思いました」
#DetFMWINさん「ほー」
江ノ島盾子さん「ここで平和ですか」
カレスさん「狼勝ち筋見えてきましたけど狩噛みで見そうなんだよね」
一樹死さん「自分はワンチャンあるかなぁと思ってました。ガガガの挙動が狼に見えて仕方がなかったので。
ただ残すことはなかったかな。<ふえぇ」
七十七さん「対抗狩人いるか?いないなら帰納は残すけど」
帰納法さん「生きてるし」
帰納法さん「おはよ」
ガガガさん「すみません、昨日のシャープネスさんのくだりは
狼2騙りだった場合、っていうお話です。
でも2W残りでも人外にしてはちょっと消極的じゃないかなと思います。」
ガガガさん「おはよう」
江ノ島盾子さん「おはよう」
空母ヲ級さん「おはよう」
8日目の朝となりました。(15/04/22 00:10:53)
ガガガさんを狙います。 >>> 帰納法 <<<
猿さんさん「ウキウキ」
#DetFMWINさん「昨日共有が抜けている時点でなんかやってもおかしくないかなぁと」
ふえぇさん「破綻する前から偽決め打ってました?>共有さん」
#DetFMWINさん「なんか狩人ロラとかはじめそうとかいう考えがよぎったんや」
#DetFMWINさん「狩人CO→狐つれる→残った七十七以外を噛み→最低限ひきわけ
うーんこれがベストだったか?」
ゲームマスター「なんだ。シャープネスそんなこと言ってたのか」
一樹死さん「自分の中ではシャープネスさんには手を出さないつもりでしたが、猫さんはどうでしょうかね。」
ゲームマスター「シャープネス村おきされてるんじゃないかなぁ」
七十七さんの独り言「うわっめんど」
七十七さんの独り言「◆シャープネス
「昨日から言ってるやる気ないから俺吊っていい」」
帰納法さんの遠吠え「 」
帰納法さんの遠吠え「 」
帰納法さんの遠吠え「 」
帰納法さんの遠吠え「 」
帰納法さんの遠吠え「 」
七十七さんの独り言「シャープネス完ステか」
帰納法さんの遠吠え「 」
帰納法さんの遠吠え「 」
帰納法さんの遠吠え「 」
七十七さんの独り言「帰納が噛まれないとしても吊るわけにはいかんだろうから シャープネスとガガガの2択をしないといけない」
空母ヲ級さんの会話「帰納法が噛まれるか私が噛まれるか」
帰納法さんの遠吠え「 」
帰納法さんの遠吠え「 」
カレスさん「対抗狩がいたら護衛指示で詰む、#が狩COでよかったんですよ?
猫噛み偶数戻しの最終日いけます」
江ノ島盾子さんの独り言「流石にないか?」
ふえぇさん「お仲間乙乙 本当に申し訳なかったです」
江ノ島盾子さんの独り言「私さま噛みはくるなら引きわけかな?」
七十七さんの独り言「帰納法の猫護衛の理由が猫噛み自殺を嫌がったはないわな LWがでも詰む状況ではない」
ガガガさんの念話「さあ、今日を乗り切ろう」
帰納法さんの遠吠え「 」
#DetFMWINさん「ぐだったら、シャープネスつれそうだもんなぁ」
帰納法さんの遠吠え「無理だろうけど最後までがんばります…」
ガガガさんの念話「まあそこ遺言ですよね」
一樹死さん「お疲れ様ですー」
江ノ島盾子さんの独り言「さ」
帰納法さんの遠吠え「死にたさある〜〜a〜〜〜」
七十七さんの独り言「LWだと思うけどな」
七十七さんの独り言「おっ 3wはさすがにないか」
#DetFMWINさん「うん、ガガガ狐読みで狩人CO控えてよかった」
ゲームマスター「#DetFMWINさんお疲れ様でしたー」
帰納法さんの遠吠え「ウッ」
カレスさん「猿狩人はあるけど狂人潜伏温厚ってなるからそこまでってもない」
#DetFMWINさん「おつかれ」
7日目の夜となりました。(15/04/22 00:05:52)
#DetFMWINさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
空母ヲ級さん1 票投票先 → #DetFMWINさん
江ノ島盾子さん0 票投票先 → #DetFMWINさん
七十七さん0 票投票先 → 帰納法さん
ガガガさん1 票投票先 → #DetFMWINさん
#DetFMWINさん4 票投票先 → ガガガさん
シャープネスさん0 票投票先 → 空母ヲ級さん
帰納法さん1 票投票先 → #DetFMWINさん
#DetFMWINさん「全力の遺言に震えろ;」
帰納法さん「明日死んでるだろうけど七十七さん吊って欲しいな」
江ノ島盾子さん「霊護衛してほしかった」
ガガガさん「シャープネスさん生存欲なあげだけどLWやるかなあ?」
#DetFMWINさん「七十七は村だと思います」
七十七さん「奇数だから対抗狩人いるならでていいぞ まじで」
帰納法さん「霊能抜かれは本当に申し訳無い 慢心です」
#DetFMWINさんCOないです
ふえぇさん「うげ!」
七十七さん「奇数で共有護衛しない理由に、偶数を嫌がったとか書いてたら江ノ島護衛は合理がいくんだがな」
#DetFMWINさん「一日おくなら素直にシャープネスか、狼の残り数考えてガガガつっときたい」
空母ヲ級さん#Det吊ります
一樹死さん「猿さんさん狩人なのか・・・!」
江ノ島盾子さん「他に狩人いたらどうします?」
七十七さん「毛布噛みから真噛みできたと仮定するなら次の噛みはまず霊能噛み共有噛みきりなんだけど 霊能噛み通ったからその時点で狩人死亡みてるのかもしれないしみてないのかもしれない」
ガガガさん「これ2騙りまで考えられますね」
カレスさん「ここで#も狩人COするのです」
一樹死さん「お疲れ様でした、本当は潜伏死したかったです。占いで。」
帰納法さん*二日目 護衛:心理試験 無残:布団
吠え数*18→20
吊られた猿が偽猫なのは間違いないが、占いの中に●出された人間が居る時点で占いは護衛したくないし〜って事で霊能。
占い内訳真狂狼で見てるけどどうだろうねっ

*三日目 護衛:ふえぇ 無残:心理試験
吠え数*18→20→痛恨の数え忘れ
TKGに●出ししたふえぇが一番真目かなとは予想してる。
流石にTKG狼だったとしてもここで霊能は来ないだろう猫噛みだろうと判断して真目のふえぇを護衛。

*四日目 護衛:ふえぇ 無残:レディローズ
吠え数*18→20→忘→14
霊能心底ごめん。まさか。狩人はいないと思われてるのか執拗な役職噛みが続くので狐は探す気が無いのかな?
ここでラスト占い噛まれると厄介なのはあるので占い護衛続けます。

*五日目 護衛:一樹死 無残:YAMAHA
吠え数*18→20→忘→14→14
占い候補全部消え、霊能も消え。ここまで来るとHOの共有噛んで人外が乗っ取り〜〜とかやられかねないので共有護衛。
まぁ他に護衛する所もないしね!

*六日目 護衛:江ノ島様 無残:
吠え数*18→20→忘→14→14→10
四日目夜の時点で共有噛みじゃなくグレ噛みって事は本格的に狼潜伏死が一度も起きてない?
ってなると猫噛み自殺とかされそうだなぁ。共有COとかされそうだったんだけど無さそう。
#DetFMWINさん「(シャープネスが共有にやたら楯突いてたから共有じゃねと思ってたなんて言えない)」
空母ヲ級さん「対抗いるなら出とけよ」
帰納法さん狩人CO
帰納法さん「初日○貰ったから潜伏した感じかな?うーーん、微妙」
ふえぇさん「2騙りでした うん狐●までは想定していなかった」
一樹死さん「マズイ、相方と猫ガガガ灰の3人最終日を想定してるわ。」
#DetFMWINさん「しかしダブル共有COは杞憂だったようで安心した」
七十七さん「狼早いところ偶数にしないとまずかったちゃう」
空母ヲ級さん帰納法COある?
江ノ島盾子さん「そこ共有ですか・・まあ予想はしてましたが」
#DetFMWINさん「そこが共有という安心感と複雑感というか残念感というか」
ゲームマスター「一樹死さんお疲れ様でしたー」
ガガガさん「狐探しのグレ噛みかと思いきや今日は共有噛みってよくわかりませんね」
一樹死さん「ああ、2騙りですか。」
七十七さん「対抗共有がでて空母狼とか期待してたんだけど残念だったなぁ」
ふえぇさん「共有さん乙乙」
江ノ島盾子さん「おはよう」
一樹死さん「おつかれ様です。」
七十七さん「おはようございます」
#DetFMWINさん「おはいお」
空母ヲ級さん共有CO
帰納法さん「おはようございます」
ガガガさん「おはよう」
7日目の朝となりました。(15/04/22 00:01:22)
一樹死さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
一樹死さんを狙います。 >>> #DetFMWIN <<<
ゲームマスター「まだ負けと決まったわけじゃないぞ」
七十七さんの独り言「偶数奇数の概念を重視してない狼がLWとかだったり ふぇぇ狼であえて猫噛みしなかったとかだと根底が覆るがな」
ふえぇさん「うんこれ狼負けは完全に僕のせいだね」
空母ヲ級さんの会話「おk」
七十七さんの独り言「狩人いるうちに偶数にしなきゃいけないはずなんだがなぁ」
一樹死さんの会話「帰納法指定でいいかな?再指定で七十七予定。」
七十七さんの独り言「そんなことより奇数だよな 残り3噛みで空母噛み切られると思うと自然だが、あえて今グレ狭めていく理由はあるだろうか」
帰納法さんの遠吠え「かじゅし」
空母ヲ級さんの会話「そんな感じ」
一樹死さんの会話「奇数のままなら猫ガガガ灰みたいに残る感じ?」
#DetFMWINさんの遠吠え「とりあえず100でかじゅしかむわ」
帰納法さんの遠吠え「カレスの投票先だから共有もガガガは意識してくれてると嬉しいなぁ」
空母ヲ級さんの会話「明日吊るなら帰納法か七十七かな」
一樹死さんの会話「ガガの処遇になやむなぁ」
#DetFMWINさんの遠吠え「なんかガガガが狐な気がするのがすげーやだなぁ。明日ガガガつれればハッピーだけど」
帰納法さんの遠吠え「確かに初日も挨拶無かったし吊られてもおかしくないのにここまで生き残ってるって共有はアリだと思うな」
#DetFMWINさんの遠吠え「共有かんで狩人確認する?」
七十七さんの独り言「やっぱ最終日に空母吊らないと(電波」
#DetFMWINさんの遠吠え「とりあえず指定で釣れないところをかんでみたけど」
帰納法さんの遠吠え「シャープネス発言辿ろうとしたら三日前から何も喋って無いのか」
ゲームマスター「カレスさんお疲れ様でしたー」
#DetFMWINさんの遠吠え「どう思う?」
#DetFMWINさんの遠吠え「俺さ、シャープネス共有読みなんだよね」
一樹死さんの会話「シャープネスがむしろ清々しい。」
カレスさん「お疲れさん」
ふえぇさん「カレスさん乙乙」
6日目の夜となりました。(15/04/21 23:56:22)
カレスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
空母ヲ級さん0 票投票先 → カレスさん
江ノ島盾子さん0 票投票先 → カレスさん
七十七さん0 票投票先 → カレスさん
ガガガさん1 票投票先 → カレスさん
#DetFMWINさん0 票投票先 → カレスさん
一樹死さん1 票投票先 → カレスさん
シャープネスさん0 票投票先 → 一樹死さん
カレスさん7 票投票先 → ガガガさん
帰納法さん0 票投票先 → カレスさん
カレスさん「明日共有噛まれなら共有一日置いといて、共有が噛まれるかどうか見ればいいよ
狼視点狐交じりなら共有をかんでくれる」
帰納法さん「あーなるほど、解んないけど解ったありがとう>七十七さん」
#DetFMWINさん「んで、結局共有は潜伏したままなのかい?」
帰納法さん「狼潜伏死してたらこんな所で灰噛む余裕があるのか?」
七十七さん「特に理由がないが捨て票したというと怒られるから適当な事を言っておこう(YAMAHAは疑ってたし非狼目のふぇぇより吊りたかったんだよ>帰納)」
ガガガさん「七十七さんは私吊りがどうのとか言ってますけど真っ先にふえぇの発言指摘してるあたり誘導ではなさげですね。
逆に#Detさんはちょっと私吊りたがってましたね。真切ると私が村認定になう発言もよくわかりませんし。」
一樹死さん「狼が案外潜伏死してるのかな。」
カレスさん「奇数なんだからどの二人で2wはないかっての考えて最終日にいって猫に分投げでいいと思います
ガガガさん 2 票 投票先 → #DetFMWINさん
YAMAMAさん 1 票 投票先 → 帰納法さん
具体的にグレランを参考にしたりで」
江ノ島盾子さん「狐はまだ生きていると見ていいのかね」
#DetFMWINさん「これ共有FOしたほうがよくね?
共有噛みからの翌日共有ダブルCOされると、すごくだるいんだが」
七十七さん「妖狐が死んでる噛みには見えないっすな 妖狐が死んでないパターンは ふぇぇ狼 毛布真、猿狂 なんだけど 猫噛みないとおかしいしなぁ」
#DetFMWINさん「共有噛みでおもったんだけどさ」
一樹死さん「ありがとう、今日はカレス釣りでよろしく。」
帰納法さん「七十七さんに聞きたいんだけど
>◆七十七 「ガガガ吊るかどうかはおいといてふぇぇを遺しながら進行する選択肢も面白いかなとちょっと思ったけど それはそれでめんどくさいことがひとつあるから、まぁしゃーなし」
こう言っといてふえぇ以外に投票した理由は何なん?」
ガガガさん「おはよう」
#DetFMWINさん「グレー噛みに俺氏、電撃が走る」
カレスさんCOないぞ
江ノ島盾子さん「へえ共有噛まないのか」
カレスさん「灰に狩共有いたら詰むんですが狼グレ噛んで大丈夫なんですかね?」
空母ヲ級さん「よくわからない噛み方するな」
七十七さん「共有も空母も噛まないのか(震え」
一樹死さん指定 カレス
ゲームマスター「YAMAMAさんお疲れ様でしたー」
#DetFMWINさん「おはいおさん」
江ノ島盾子さん「おはようございます」
YAMAMAさん「お疲れ様でした」
帰納法さん「おはようございまし」
空母ヲ級さん「おはよう」
カレスさん「YAMAMA 「破綻しても問題無いから●出して共有炙ってきた様にも見えるけどね、ガガガ共有は無さそうだけど」
炙りが目的ならグレよりも○に●でいいじゃんいいじゃん」
一樹死さん「おはよう」
6日目の朝となりました。(15/04/21 23:51:51)
YAMAMAさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
YAMAMAさんを狙います。 >>> #DetFMWIN <<<
空母ヲ級さんの会話「おk」
一樹死さんの会話「明日はカレス指定で 再指定候補は帰納法あたりかな・・」
七十七さんの独り言「ふぇぇが真で空母狼とか なら 露見は ガガガ、TKG、猿、毛布、?、空母? でいいかな」
江ノ島盾子さんの独り言「流石に噛んでこないかと」
#DetFMWINさんの遠吠え「まーぶなんにいこうか」
ふえぇさん「◆#DetFMWINさんの遠吠え 「ガガガ狐じゃね?」 うげぇ!」
#DetFMWINさんの遠吠え「おれはしぬだろうなー共有COで」
空母ヲ級さんの会話「フワッと非狼だとしてもここで判別ついた可能性がある」
#DetFMWINさんの遠吠え「ガガガ狐じゃね?」
帰納法さんの遠吠え「でも奇策過ぎて確実につられる気がするんですよね」
七十七さんの独り言「ふぇぇが妖狐 猿狂人のパターンでどうにもならなくなるからふぇぇ吊ってしまうのが一概に間違いとも言い切れないようなそうでもないような
裏ついてふぇぇ狼であえて猫噛みしなかったとかあったらそれはそれで面白いが、5〜6人まで残す進行したかったかもなぁ」
#DetFMWINさんの遠吠え「まあ狐死んだシーンないのも事実なんだけど」
帰納法さんの遠吠え「うわこわ」
一樹死さんの会話「初手囲い候補だもんね。」
ふえぇさん「ガガガ狐かよ!!」
#DetFMWINさんの遠吠え「帰納法くんにすべてを掛けるスタイル」
帰納法さんの遠吠え「面白いとは思いますけど」
#DetFMWINさんの遠吠え「おおかみじゃないですよあっぴる」
帰納法さんの遠吠え「共有噛みだと……狐探しはもうしない感じですかね」
空母ヲ級さんの会話「私はカレス吊りたいかな」
ふえぇさん「お仲間本当に申し訳ないOTL」
#DetFMWINさんの遠吠え「じゃんじゃかじゃんじゃかだん!」
七十七さんの独り言「妖狐がしんでるはずなのに、共有も空母も噛まれないのが気になって仕方ない。 狂噛みから入ったんちゃうかなぁ」
帰納法さんの遠吠え「お疲れ様でした寂しくなりました」
#DetFMWINさんの遠吠え「共有かんで共有COとかどうだろう(提案)」
一樹死さんの会話「実はガガガ狼に見てるんだが・・・。」
心理試験さん「帰納法は吊れるだろうけど、パンダが吊れるかどうかだね」
ゲームマスター「ふえぇさんお疲れ様でしたー」
#DetFMWINさんの遠吠え「おつかりー」
ふえぇさん「凡ミスOTL」
5日目の夜となりました。(15/04/21 23:46:51)
ふえぇさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
空母ヲ級さん0 票投票先 → ふえぇさん
YAMAMAさん1 票投票先 → ふえぇさん
江ノ島盾子さん0 票投票先 → ふえぇさん
七十七さん0 票投票先 → YAMAMAさん
ふえぇさん8 票投票先 → ガガガさん
ガガガさん1 票投票先 → ふえぇさん
#DetFMWINさん0 票投票先 → ふえぇさん
一樹死さん1 票投票先 → ふえぇさん
シャープネスさん0 票投票先 → 一樹死さん
カレスさん0 票投票先 → ふえぇさん
帰納法さん0 票投票先 → ふえぇさん
ゲームマスター「ふえぇ吊ってーの」
YAMAMAさん「破綻しても問題無いから●出して共有炙ってきた様にも見えるけどね、ガガガ共有は無さそうだけど」
ガガガさん「毛布さん真で進めてください」
ふえぇさん真だから!
帰納法さん「確かに情報が一切なくなる事を考えると一日置いて明日吊る方が良いのか、うーん」
#DetFMWINさん「正直、理由はあれだけど、共有潜伏下で●だすとおもえないんだよなあ」
ガガガさん「グレラン、指定大会になりますがそれでいいと思います>共有
残っている占いは中身がわからない上に奇数ですし狂人でも残すことないですね」
ふえぇさん「あ、でもTKGとガガガつれればお仕事終わってるか」
カレスさん「ふえぇが猫噛みじゃなく、グレ噛んだのだからもう一日残してもいい気はするね、猫噛みさせて内訳確定させたいってのが大きいけど」
七十七さん「ガガガ吊るかどうかはおいといてふぇぇを遺しながら進行する選択肢も面白いかなとちょっと思ったけど それはそれでめんどくさいことがひとつあるから、まぁしゃーなし 偽でも非狼の騙りとは思うけどねぇ」
一樹死さん「ガガガは灰戻しでいいか」
空母ヲ級さん「非狼でも奇数進行なら吊っておいたほうがいい」
#DetFMWINさん「ここで真きるなら、ガガガ村認定が絶対条件になるけど」
ふえぇさん「真だから!!」
帰納法さん「占いここまで減ったし内訳把握も出来てないしで吊って良いとは思うよ」
#DetFMWINさん「占いつるとしたら、ガガガくんの扱いどうするの?」
YAMAMAさん「ふえぇの脳内では霊能狂の猿狼なんでしょ(適当)」
超エリートさん「ひどい破綻だな」
ふえぇさん「これで偽って言われるのすんごくつらいんだけど」
#DetFMWINさん「占いなんてないさー」
七十七さん「逆に反対だけどな ふぇぇ狼ならTKGに猫噛みされるから非狼の騙りだろう ニセでも」
江ノ島盾子さん「吊り切ってどうぞ」
ふえぇさん「うん!人外狙いなんだけど 銃殺出して真証明使用と思ってるからね」
超エリートさん「呪殺狙いはあってんだよねww」
帰納法さん「ふえぇさん視点の内訳どうなってんの」
江ノ島盾子さん「ふえぇさん視点 狐はもういませんよ?」
空母ヲ級さん「ふえぇ吊って共有の指定ゲー」
一樹死さん占い吊り切りたいが、どうだろう?
七十七さん「銃殺狙いなんて笑わせてくれる(上から目線」
レディーローズさん「なんで狂人初日と思ったら狩」
ふえぇさん「あ、そうか・・・猿が狐だね」
ガガガさん「まあふえぇさん偽はわかってましたから」
ゲームマスター「レディーローズさんお疲れ様でしたー」
カレスさん「ふえぇさん 「理由:銃殺狙い ????wwww???なんですが・・・・」
YAMAMAさん「対抗死んでから理由が濃くなる占いに真がいた事あんまりない」
#DetFMWINさん「↑ここでガガガ君から衝撃の告白が!」
七十七さん「ふえぇ視点妖狐はいないぞ」
ガガガさん「昨日の続き
それで噛んで死体なしでも狐じゃないかと判断しやすいですし
猿さんの霊結果○がみせたら狼は不都合じゃないですか?
霊能放置するほどのメリットとも思えませんが>カレル」
七十七さん「おはようございます」
#DetFMWINさん「おはよう」
ふえぇさん理由:銃殺狙い ◆ガガガ「投票してから思ったんですが昨日エリートさん吊る必要性薄かったですよね。猿さん狂人なら死体の毛布さんは真占いってことになるので。そもそもTKGさん真なら昨日噛まれてるはずですしふえぇさん真なら毛布さんではなく霊能噛むところじゃないですか。」 露骨に下げに来ている感じがして吊りたい意思がビンビンに感じたんだよ。うーん●じゃなくて銃殺が欲しい
江ノ島盾子さん「おはよう」
カレスさん「おはよう」
ガガガさん「おはよう」
空母ヲ級さん「おはよう」
ふえぇさん「占いCO!ガガガさん●」
YAMAMAさん「おはよう」
帰納法さん「おはようございます」
一樹死さん「おはよう
中途採用でサーセン。」
5日目の朝となりました。(15/04/21 23:41:36)
レディーローズさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
レディーローズさんを狙います。 >>> ふえぇ <<<
レディーローズさんの独り言「でも狐自殺してたら占い噛まない選択肢もあるしな」
レディーローズさんの独り言「霊能死ぬ意味は
狼狐真
狼狂真
狼狐真」
一樹死さんの会話「明日以降はどこを吊るか・・・シャープネスはあまり人外に見てないんですよね。」
ふえぇさんの遠吠え「初日じゃないかな?」
帰納法さんの遠吠え「共有もう片方いるなら引きずり出したいけども」
帰納法さんの遠吠え「ふえぇの○だしレディローズ噛みで良いと思う」
一樹死さんの会話「フワッとしたTKGは挙動的に狼かな。」
#DetFMWINさんの遠吠え「共有潜伏してるのがにんともかんとも」
#DetFMWINさんの遠吠え「ええんやない?」
レディーローズさんの独り言「共有グレにいるならふえぇ真の場合詰んでいますが、死ななければ」
ふえぇさんの遠吠え「ガガガ●でいく」
ふえぇさんの遠吠え「レディローズ噛みとかどう?」
江ノ島盾子さんの独り言「狐だったら知りません。狐を恨んでください」
一樹死さんの会話「釣りきりでいいですかね。」
ふえぇさんの遠吠え「そうね」
ふえぇさんの遠吠え「お仲間乙」
超エリートさん「ああそうか猫把握してねえわそりゃ」
#DetFMWINさんの遠吠え「きつねさがしするかい?」
レディーローズさんの独り言「これやばいね」
レディーローズさんの独り言「狼狂真ー狐猫」
空母ヲ級さんの会話「明日はふえぇ吊りでいいよ」
フワッとしたTKGさん「おつかれ様」
帰納法さんの遠吠え「お仲間お疲れ様です」
江ノ島盾子さんの独り言「さて対抗狐は苦しい気がします」
レディーローズさんの独り言「シャープネス狩人じゃないの」
#DetFMWINさんの遠吠え「おつかれちゃん」
ゲームマスター「ふわっとしたTKGさんお疲れ様でしたー」
帰納法さんの遠吠え「霊能噛めちゃいましたね どこ護衛してたんだろうそもそも居るのか」
ふえぇさんの遠吠え「どこ噛むか…」
4日目の夜となりました。(15/04/21 23:36:35)
フワッとしたTKGさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
空母ヲ級さん0 票投票先 → フワッとしたTKGさん
YAMAMAさん0 票投票先 → フワッとしたTKGさん
江ノ島盾子さん0 票投票先 → フワッとしたTKGさん
七十七さん0 票投票先 → フワッとしたTKGさん
ふえぇさん0 票投票先 → フワッとしたTKGさん
レディーローズさん0 票投票先 → フワッとしたTKGさん
ガガガさん0 票投票先 → フワッとしたTKGさん
#DetFMWINさん1 票投票先 → フワッとしたTKGさん
フワッとしたTKGさん11 票投票先 → #DetFMWINさん
一樹死さん1 票投票先 → フワッとしたTKGさん
シャープネスさん0 票投票先 → 一樹死さん
カレスさん0 票投票先 → フワッとしたTKGさん
帰納法さん0 票投票先 → フワッとしたTKGさん
ゲームマスター「猫がどんな位置にいるかは分からんしなぁ」
心理試験さん「猫で狂人欠けてるから噛まれ真までは分かったけど、TKGとふええで2wは考えなかった。どっちかっていうと、ふええが狼、TKGが狐CCO読みだったのでTKG吊りたくなかったという外れた予想」
超エリートさん「江ノ島はそこまで吊られる位置だったか?」
ゲームマスター「ああ。そうね。」
ガガガさん「そうはいっても護衛つかなさそうじゃないですか>かれす」
フワッとしたTKGさん「中途半端は進行しやがって中途採用が」
七十七さん「ふぇぇ・・・」
#DetFMWINさん「けどまあ狩人生存ゲーなら明日特に何もなければ、シャープネス吊りでいいきと思うで」
レディーローズさん「猿狐です・・・」
猿さんさん「完全に封じ込める5秒COだと猫が死ぬ可能性があった」
心理試験さん「狂人欠けじゃなかった人外数合わなかったところだった」
シャープネスさん「俺狂人なら噛まれ真ですね(棒)」
YAMAMAさん「TGKの色見たかったなぁ、やっぱり」
レディーローズさん「あのなーふえぇ真ならふえぇ噛もうと必死だし
ふえぇ偽なら噛みから判断しないといけないし、どうにしたって村安泰な布陣じゃないぞちょっとやる気だしてほんと」
カレスさん「ガガガさん 「そもそもTKGさん真なら昨日噛まれてるはずですし
それは違うだろうよ、
真があってもCCOの狐、が考えられるし毛布噛めばまず占い吊になるから噛まずに吊れるだろう
真なら絶対に噛まれるって考えはやめましょう」
ふえぇさん「狐狙いで占っていくよ!」
ガガガさん「猿さんだと思うよ>レディさん」
超エリートさん「CCOは封じ込めて良かったんじゃないか」
ゲームマスター「ああ。ポイントはそこか」
#DetFMWINさん「しかし、冷静に考えたらシャープネス君狂なかった」
心理試験さん「おつかれ」
シャープネスさん「CO無し」
レディーローズさん「狼狼真ー狐猫なのか・・・」
帰納法さん「やる気ないとか言うなよ無駄に共有投票とかもやめろよ…」
超エリートさん「普通に村役の出方だったから真だと思った」
レディーローズさん「この内訳でどこに狂がいるのか・・・」
七十七さん「しないかもしれない」
#DetFMWINさん「僕としてはフワッ吊りに依存はないが、
シャープネス君の執拗な狂アピがきになるでござる」
江ノ島盾子さん「もう残った占いは真見れませんし吊っても構わないでしょう」
七十七さん「わりと狼→狼身内ぎりからの対抗噛みの構えなら猫噛まれると思ったけど、 ふぇぇが真狂で見分けついてない 噛み切りいきたくないって感じもするかもしれんし」
フワッとしたTKGさん「なんでや!私狼なら普通に考えて猫噛む場面やろ!」
シャープネスさん「昨日から言ってるやる気ないから俺吊っていい」
猿さんさん「CCOはさせるために30秒
グレランしなかったのがウキウキ」
レディーローズさん「それ言おうと思った>シャープネス」
一樹死さんエリート釣りが無駄になるという突っ込みがあるだろうけど、
フワッとしたTKGを吊ろうと思う。
ふえぇさん「本当にいい加減対抗吊ってくれ!!」
ゲームマスター「心理試験さんお疲れ様でしたー」
シャープネスさん「一樹死吊り把握」
超エリートさん「猿の出方に問題はなかったんだがな。」
#DetFMWINさん「ふえぇさん盲信いたしますわ」
ガガガさん「投票してから思ったんですが昨日エリートさん吊る必要性薄かったですよね。
猿さん狂人なら死体の毛布さんは真占いってことになるので。
そもそもTKGさん真なら昨日噛まれてるはずですし
ふえぇさん真なら毛布さんではなく霊能噛むところじゃないですか。」
空母ヲ級さん「霊能噛まれるならフワッと吊っていいんじゃないかな」
YAMAMAさん「TGK吊るか(棒)」
#DetFMWINさん「ぱんだになったのではっきりしました」
帰納法さん「霊能が死んだ瞬間にパンダが産まれるというこれはもう」
レディーローズさん「こっから見るだけ」
江ノ島盾子さん「対抗狩まで把握」
カレスさん「特にいうことはないですね」
レディーローズさん「狼狐真の最悪の布陣だったとしてもレディーローズ囲いじゃないんで」
七十七さん「よし!」
#DetFMWINさん「うわぁ霊能がしんでいるぅうう」
一樹死さん「まぁそうなるか。」
ふえぇさん理由:人外狙い!6発言と割と発言しているが中身が感じられない!とおもっての占い!!○って…ふえぇ
フワッとしたTKGさん「理由 ここも発言数が多い割には内容が薄いので占っておく。また●だったね。やったね!
「毛布共有アナウンスまだ?」発言がないと理由だけ変えたんやろって言われるから発言も貼っておく!」
ガガガさん「おはよう」
#DetFMWINさん「おはいお」
七十七さん「オッハー(大声」
フワッとしたTKGさん「占いCO!#DetFMWIN●」
帰納法さん「おはようございます」
江ノ島盾子さん「おはよう」
空母ヲ級さん「おはよう」
一樹死さん「おはよう」
YAMAMAさん「おはよう」
ふえぇさん「占いCO!#DetFMWINさん○」
4日目の朝となりました。(15/04/21 23:31:04)
心理試験さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
心理試験さんを狙います。 >>> フワッとしたTKG <<<
ゲームマスター「本当にギリギリでCOすればよかったかも」
毛布さん「この文脈での役職COの意味が分からない…勉強してくる」
超エリートさん「CCOされるとはなw」
空母ヲ級さんの会話「おk」
超エリートさん「まあいいんだが」
一樹死さんの会話「うん、ならフワッとした方から切るね。」
ガガガさんの念話「占い死んで欲が出てきちゃうじゃないか」
空母ヲ級さんの会話「明日から切っていって大丈夫だと思う」
帰納法さんの遠吠え「占い護衛行ってるといいなぁ
お願いします」
ふえぇさんの遠吠え「かみおなしゃす」
一樹死さんの会話「占いはいつ切ろうか?多分噛まれた毛布が真だよね。」
フワッとしたTKGさんの遠吠え「俺が噛む100」
心理試験さんの独り言「霊能CO 超エリート○
ぶっちゃけ狐が猫騙るとは思わないし、噛まれ真で見てるよ。
毛布真だと、ふわっと狼、TKG狐の内役がすっきりしますね。
ふわっととTKGの2wなら毛布噛まないでしょう 
可能性が高いのでTKG吊りは保留でいいし、」
ふえぇさんの遠吠え「そうね あとは狐探しセナ」
#DetFMWINさんの遠吠え「ここで霊能が抜ければ正直でかい」
七十七さんの独り言「妖狐特攻だとしたら今日狼に○だしてないかぎり猫噛みはないから 身内ぎり対抗噛みの構え以外で猫噛まれるケースは少ない?少なくない?」
フワッとしたTKGさんの遠吠え「偶数になるだけや!気楽に行こう!」
#DetFMWINさんの遠吠え「ふえぇ護衛かどうかかけやな」
猿さんさん「TKG吊りならウキウキしてたよ」
一樹死さんの会話「気持ちはわかるよ。自分でも指定が遅い共有は不安にあるから。
なのでシャープネスは村目に見えるな。」
ふえぇさんの遠吠え「GJでたらごめんなんだ」
猿さんさん「グレラン指示が出たから役職COしたよ」
#DetFMWINさんの遠吠え「霊能は護衛があるか否かだなぁ」
フワッとしたTKGさんの遠吠え「猫護衛する変態おらんけどな」
七十七さんの独り言「猫噛みされる場合は身内ぎり対抗噛み もしくは、妖狐特攻かなと思ったけど 狂位置に入ろうとした、猿が妖狐ってのもこゆそうだしなぁ」
空母ヲ級さんの会話「猫護衛とかいらない」
フワッとしたTKGさんの遠吠え「霊能噛んで見る」
帰納法さんの遠吠え「猫噛みだと思ってた 霊能噛みでも良いと思う」
一樹死さんの会話「猫護衛を支持しておけばよかったかな。」
心理試験さんの独り言「毛布真 ふわっと狼、TKG狐 」
空母ヲ級さんの会話「シャープネスの投票が謎過ぎる」
七十七さんの独り言「猫イカれても知らんぞ〜」
超エリートさん「狩人は何をしているんだ」
フワッとしたTKGさんの遠吠え「これは心理戦であり狼の見せ場でもある」
ふえぇさんの遠吠え「んで#さん囲う」
#DetFMWINさんの遠吠え「猫かみかい? あえての霊能かみかい?」
超エリートさん「これは」
レディーローズさんの独り言「狩人の代わりに噛まれるからもういいや」
超エリートさん「ほう」
一樹死さんの会話「共有も苦手だ・・。」
ふえぇさんの遠吠え「霊能噛む」
ゲームマスター「超エリートさんお疲れ様でしたー」
フワッとしたTKGさんの遠吠え「猫か霊能噛むしか無い」
3日目の夜となりました。(15/04/21 23:26:03)
超エリートさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
空母ヲ級さん0 票投票先 → 超エリートさん
心理試験さん0 票投票先 → 超エリートさん
YAMAMAさん0 票投票先 → 超エリートさん
江ノ島盾子さん0 票投票先 → 超エリートさん
七十七さん0 票投票先 → フワッとしたTKGさん
ふえぇさん0 票投票先 → フワッとしたTKGさん
超エリートさん10 票投票先 → カレスさん
レディーローズさん0 票投票先 → フワッとしたTKGさん
ガガガさん0 票投票先 → 超エリートさん
#DetFMWINさん0 票投票先 → 超エリートさん
フワッとしたTKGさん3 票投票先 → 超エリートさん
一樹死さん1 票投票先 → 超エリートさん
シャープネスさん0 票投票先 → 一樹死さん
カレスさん1 票投票先 → 超エリートさん
帰納法さん0 票投票先 → 超エリートさん
ゲームマスター「毛布護衛は難しかったと思う」
帰納法さん「うーーんTKG吊って欲しい気持ちは有るけどなぁ」
レディーローズさん「昨日吊ったの狐な!な!」
七十七さん「ああぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ(過激派」
YAMAMAさん「猫噛みを恐れないのか、まぁいいけど」
一樹死さんならエリートで頼む。
超エリートさん「◆超エリートさん 「COはない」」
シャープネスさん「共有吊ろう もういないほうがマシです」
レディーローズさん「あのう、身内切りして毛布噛んだりするんでしょうか」
七十七さん「霊能が生き続けられても困るがな」
帰納法さん「エリートCO無いってもう言っとるで」
#DetFMWINさん「今日も今日とて勇気のグレランの臭いがするわ」
ガガガさん「というか一応グレラン指示だったのに猫CO吊りって怖いことしますね
確かに江ノ島の方が真っぽかったけどさ」
シャープネスさん「猫と共有に村をぶっ壊されそうな雰囲気しかないことに参ってる」
心理試験さんふええ真でも人外ひく確立あげもできる。エリート吊りおす
一樹死さんエリートにCOを聞く
レディーローズさん「あのう、狂人がフワッと投票するんでしょうか」
超エリートさん「といっても霊能に死なれては困るんだが」
毛布さん「お疲れ様でした〜
全然貢献できなかった><」
ふえぇさん「狼狙いで占いがんばるよぅ」
レディーローズさん「フワッとをここで吊るんだからフワッとが出した結果を考慮するのはなしね
逆囲いがどーたらはあほらしいんで」
超エリートさん「ふええ護衛でいいだろう」
七十七さん「占いCCOより 普通にでた占いが噛まれて猿が○でて 一人いらない子がいるとおもうんですがそれが」
江ノ島盾子さん「対抗狂なら普通に毛布真でいいですが」
#DetFMWINさん「猿狂なら話はシンプルだが、わりととちくるった狐いるのが困る」
一樹死さん「参ったな。」
フワッとしたTKGさん「なんでやねん!」
心理試験さん「超エリート吊りでいいでしょ、ふええのグレーですし」
ふえぇさん「うむ、ここはTKG吊ってほしぃよう」
ガガガさん「とちくるった狐じゃなければ猿狂人、噛まれた毛布が真とみていいでしょうね」
#DetFMWINさん「まじですcar……」
YAMAMAさん「エリートよりはTKGさっさと吊った方が…」
超エリートさん「COはない」
猿さんさん「ウキー」
フワッとしたTKGさん「今日は超エリート吊りでいいでしょう?ふえぇのグレーだし」
レディーローズさん「フワッとしたTKGをTKGする」
カレスさん「フワット吊りますね」
帰納法さん「猿○か…あの場で狼特攻は無いだろうと思ってたから納得だけど狂人かな。
狐があんな場面で謎特攻してくる理由も解らないし。」
江ノ島盾子さん「これ対抗が狩人とかあったりしますか・・狩人吊っちゃうとか江ノ島超絶望」
超エリートさん「毛布は死んでいるだろうが」
一樹死さん「毛布は共有ではない。」
心理試験さん「超エリートにCO聞くしかないが」
七十七さん「なおさら占い残す理由がないな 主にファっとしてTKGとかTKGとかTKGとか」
レディーローズさん「ふえぇ完グレにおいとけよこんな白いやつ・・・」
YAMAMAさん「TKG狐でカレス狼とかだったら嫌ですね」
#DetFMWINさん「毛布共有アナウンスまだ?」
心理試験さん猿○な・・
超エリートさん「ふん、貴様に●を打たれてもどうということはない」
レディーローズさん「んじゃ猿の投票謎いから狐死んだ事にする」
一樹死さん「ふむ、猿が白人外なら占いは2騙り目があるか。」
空母ヲ級さん「毛布が噛まれるとか予想外なんですけど」
#DetFMWINさん「2人猫るーは人数が多い内に即する。慈悲はない」
ゲームマスター「毛布さんお疲れ様でしたー」
毛布さん「うきー」
七十七さん「猿○ あっ(察し」
レディーローズさん「正直真狼狼の猿が狂人濃厚だと思ってたけど」
ガガガさん「おはよう」
毛布さん「占いCO七十七○
占い理由は、このあたりから人外臭がしたからです
「共有がファっとした吊るっていうからには吊らないといけないですな げへへ」」
フワッとしたTKGさん「理由 発言数が多い割には内容が薄いので占っておく。●でした。やったね!」
#DetFMWINさん「へろー」
ふえぇさん理由:◆レディーローズ「フワッとしたがたぶん身内切りに見せたい狼と思うので、ひとまずふえぇを信用していきます」◆レディーローズ「ちなみに、これ狼の方がよりフワッと吊ろうとしてるからなこういう展開は、要チェキ」推理しっかり目であるのでここが人害だったら吊りにくいところなのでここ占い ○だったよぉふえぇ
七十七さん「やったぜ」
カレスさん「おはようよ」
レディーローズさん「へー」
帰納法さん「おはようございまし」
空母ヲ級さん「おはよう」
江ノ島盾子さん「おはようございます。私様が猫であることは分かっていただけたでしょうか」
超エリートさん「今日は霊能護衛が好みだが...どうだろうな。」
心理試験さん「霊能CO 猿○ 狂人確定。勝負乗った狐も超超うすい。
投票して気づいたが、狩人だったら知らない(目そらし
占い真狂狼で見てたので、猫に狼交じりから猫噛みを危惧して猫に投票した」
一樹死さん「おはよう
怖い吊りだったが、ラッキーだな」
フワッとしたTKGさん「占いCO!超エリート●」
ふえぇさん「占いCO!レディーローズさん○」
YAMAMAさん「おはよう」
3日目の朝となりました。(15/04/21 23:20:15)
毛布さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
毛布さんを狙います。 >>> ふえぇ <<<
江ノ島盾子さんの独り言「ていうか似て無さ過ぎて草」
一樹死さんの会話「七十七も中が見えないから怖いところかな」
一樹死さんの会話「おっけー」
心理試験さんの独り言「猿狩人はないよな・・??」
一樹死さんの会話「2騙りもあるかね。猿の中身次第だけど。」
#DetFMWINさんの遠吠え「ごーごー」
ふえぇさんの遠吠え「レディーローズ○でいきます」
空母ヲ級さんの会話「○進行だったら超エリート吊りたいかな」
#DetFMWINさんの遠吠え「霊能ころころすると身内切りがどうころがるかが腕のみせどころやな」
フワッとしたTKGさんの遠吠え「100で頼んだ」
ふえぇさんの遠吠え「おk100毛布」
江ノ島盾子さんの独り言「あんなギリギリでも私様は対応できます」
七十七さんを占います。 >>> 毛布 <<<
ふえぇさんの遠吠え「毛布即抜き!」
フワッとしたTKGさんの遠吠え「ふえぇが噛み操作して」
ふえぇさんの遠吠え「いや、毛布で行こう!!」
一樹死さんの会話「噛み逃げには注意か」
ゲームマスター「初日狂人が初日狩人になった感じなのかな」
ふえぇさんの遠吠え「んじゃ護衛入ってそうだけど霊能でいかが?」
超エリートさんの独り言「今日は霊能護衛が好みだな...」
フワッとしたTKGさんの遠吠え「それじゃあ毛布噛むか霊能噛むかはふえぇが決めて!」
#DetFMWINさんの遠吠え「まあ少なくとも狂は死んだ。
自殺狐ならしらん。自爆共有なら(ry」
レディーローズさんの独り言「んじゃ真狼狼かな」
帰納法さんの遠吠え「毛布だった間違えた」
超エリートさんの独り言「狼で安定だろうか」
ふえぇさんの遠吠え「毛布真でしょうおそらく」
超エリートさんの独り言「狐では無いか」
空母ヲ級さんの会話「あれは放置でいいと思ったけど吊るのか」
帰納法さんの遠吠え「布団共有は有り得るとは思うな〜うーん」
一樹死さんの会話「猿は狼狂の狂目か」
#DetFMWINさんの遠吠え「即毛布ぬきじゃ(いかんのか?)」
フワッとしたTKGさんの遠吠え「毛布は真かもしれない」
ゲームマスター「これはウキーですね」
ガガガさんの念話「毛布さん 0 票 投票先 → ガガガさん
お疲れ様でした」
レディーローズさんの独り言「明日狼が霊能乗っ取るまである」
江ノ島盾子さんの独り言「ちゃんとCOできてよかった」
ふえぇさんの遠吠え「心理は共有っぽいですね」
猿さんさん「ウキッウキッウキー・・・」
#DetFMWINさんの遠吠え「第一回、毛布は共有か真か会議」
超エリートさんの独り言「ほう」
ふえぇさんの遠吠え「ふむ…」
フワッとしたTKGさんの遠吠え「さぁーて猫か霊能噛んじゃおーと」
一樹死さんの会話「あぶねぇなぁ。」
ゲームマスター「猿さんお疲れ様でしたー」
2日目の夜となりました。(15/04/21 23:15:15)
猿さんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
空母ヲ級さん0 票投票先 → ガガガさん
心理試験さん0 票投票先 → 猿さんさん
YAMAMAさん1 票投票先 → 帰納法さん
江ノ島盾子さん0 票投票先 → 猿さんさん
七十七さん1 票投票先 → 猿さんさん
ふえぇさん0 票投票先 → フワッとしたTKGさん
超エリートさん1 票投票先 → YAMAMAさん
猿さんさん6 票投票先 → フワッとしたTKGさん
レディーローズさん0 票投票先 → フワッとしたTKGさん
ガガガさん2 票投票先 → #DetFMWINさん
#DetFMWINさん1 票投票先 → 猿さんさん
フワッとしたTKGさん4 票投票先 → 猿さんさん
一樹死さん0 票投票先 → 七十七さん
シャープネスさん0 票投票先 → フワッとしたTKGさん
カレスさん0 票投票先 → 超エリートさん
毛布さん0 票投票先 → ガガガさん
帰納法さん1 票投票先 → 猿さんさん
ゲームマスター「グレラン指示出てるから猫ルーにはならないか」
カレスさん「対抗猫いたら投票でアピどうぞ」
江ノ島盾子さん「猫又COです。私様が猫です!人外は絶望してくださ」
超エリートさん「猫把握だ」
七十七さん「この猿ぅ!」
レディーローズさん「ちなみに、これ狼の方がよりフワッと吊ろうとしてるからな
こういう展開は、要チェキ」
ガガガさん「ああそうかも>心理」
帰納法さん「無難にグレランで安定でしょ
布団が共有とか変なの信じかけたわやめろ」
猿さんさん猫又CO
江ノ島盾子さん「では人外が共有トラップを踏む絶望を見せて」
心理試験さん「身内切りに見せたいなら、霊能か猫をCCOするじゃろうよ」
#DetFMWINさん「勇気のグレランってマジ?」
七十七さん「共有がファっとした吊るっていうからには吊らないといけないですな げへへ」
毛布さん「今3-1-1ですよね??」
フワッとしたTKGさん「H(エッチ)O(お陀仏)」
シャープネスさん「頭にシャープくっついてる人からその発言がでたことに驚きを隠せない」
ふえぇさん「ふえぇ…」
一樹死さん「安心してグレランをしてくれ。」
毛布さん「共有はでてるんじゃ・・・」
猿さんさん「ウキウウキウキウキ」
ガガガさん「ふえぇ狼の身内切り、ふえぇ真の狼ヒットが今のところ一番ありそうですね」
YAMAMAさん「相方潜伏させて人外に〇を出して貰うまでがテンプレ」
超エリートさん「グレランが安定か」
レディーローズさん「フワッとしたがたぶん身内切りに見せたい狼と思うので、ひとまずふえぇを信用していきます」
一樹死さん「出方は相方に任せる。」
心理試験さん「共有HOなのは察せよ・・」
#DetFMWINさん「この展開でFOしないということは、そういうことなんだろう(察し)」
カレスさん「共有が二人潜っててグレランは怖いので占い吊ります・・・」
江ノ島盾子さん「3−1ですか私様はグレランを提案します」
空母ヲ級さん「CCOは置いといてグレランでいいんじゃない」
シャープネスさん「一樹死さんは相方を出してください。拒否権はありません」
一樹死さん「今日はグレランで行こうか。」
シャープネスさん「一樹死さんは相方を出してください。拒否権はありません」
フワッとしたTKGさん「ふぇぇ特攻くらっちゃったよぉ」
#DetFMWINさん「毛布が共有ってマジ?」
ふえぇさん「無駄占いしたくないからFOして欲しいよぅ」
帰納法さん「3-1まで把握〜吠え数が18で多めだったからもっと騙り出るかなと思ったけどこんなもんか」
ガガガさん「CCOですかー、共有は特に方針がないならFOでいいと思いますよ」
シャープネスさん「素晴らしい毛布さんの存在がふえぇさんの信用を上げているといっても過言ではない。よしCCO吊ろう」
七十七さん「この猿ぅ!」
レディーローズさん「狂人は●見えたら自分も●出すとかのが強いと思うよ」
江ノ島盾子さん「●からのCCOまで把握しました。TKGさんの真は見なくて大丈夫」
一樹死さん共有CO 相方生存
YAMAMAさん「海老沢よりは普通に真っぽいですねー、毛布の速度からして」
ふえぇさん「狼かたりだよぅ…TKGさん」
超エリートさん「身内切りで占いCCOはないだろうが」
心理試験さんCCO確認 霊能COじゃぞっほっほ
猿さんさん「ウキッウキウキウキ」
帰納法さん「CCO出てるから吊る必要は無くないか」
#DetFMWINさん「●みえてるのに、出る占いがいるってマジ?」
ガガガさん「黒い卵かけごはんなんて嫌ですね、COを聞きましょう」
超エリートさん「真の●からCCOか?」
一樹死さん「ふむ、ふわっとして吊って終わりか。」
カレスさん「○ですか???ありがとうございますううううううううううう」
レディーローズさん「毛布が狂人は把握」
フワッとしたTKGさん理由 無難に右占いだよバカヤロー、カレスってなんだよ!
彼女スはいないのかよ!
ふえぇさん理由:ふえぇ卵かけご飯きらいなんだ!占ってみたら腐ってた!!
YAMAMAさん「猫CCOありますかー(棒)」
超エリートさん「ほう」
猿さんさん「ウキッウキウキ」
七十七さん「ころしあえ〜」
カレスさん「おはようございます」
毛布さん占いCO!空母ヲ級○。
占い理由は、隣だったからでっす。
フワッとしたTKGさん「占いCO!カレス○」
空母ヲ級さん「おはよう」
#DetFMWINさん「はろー」
レディーローズさん「おはよう」
帰納法さん「おはようございます」
超エリートさん「心配するな、俺が導いてやる...十神の名にかけてだ!」
江ノ島盾子さん「おはようございます。役職はとっととCOしてください」
一樹死さん「ふむ、おはよう」
心理試験さん「諸君は心理試験というものを知っているかね?これを使って誰が人狼か分かるのじゃぞ。
かの明智小五郎もこれを使用し、犯人を見つけたのじゃぞ・・ほっほっほっほ」
ガガガさん「おはよう」
ふえぇさん「占いCO!フワッとしたTKGさん●」
YAMAMAさん「おはよう」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(15/04/21 23:09:15)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> フワッとしたTKG <<<
ガガガさんの念話「村人役かな」
フワッとしたTKGさんの遠吠え「100」
ふえぇさんの遠吠え「不慣れなんで噛み筋アドバイスください」
フワッとしたTKGさんの遠吠え「噛みは俺がやる」
心理試験さんの独り言「諸君は心理試験というものを知っているかね?これを使って誰が人狼か分かるのじゃぞ。
かの明智小五郎もこれを使用し、犯人を見つけたのじゃぞ・・ほっほっほっほ」
江ノ島盾子さんの独り言「猫又COです。私様が猫です。人外は絶望してください」
ゲームマスター「22時以降からは入村ペースが増えると覚えておこう」
帰納法さんの遠吠え「噛み了解
●食らったら猫COの方が良さそうですかね」
ふえぇさんの遠吠え「ほーい」
#DetFMWINさんの遠吠え「かなえ先輩のでる幕ではありませんよ。ここは私が……」
ふえぇさんの遠吠え「炙りおなしゃす」
ガガガさんの念話「とりあえず生き残るのはほぼ無理だとして」
フワッとしたTKGさんの遠吠え「そしたら占いCOカレス○で出る」
ふえぇさんの遠吠え「噛みは100で統一」
帰納法さんの遠吠え「初心者ではないけど久しぶりなんで迷惑掛けたら申し訳無い
CCOと狩人日記だけ用意して潜伏しときますね」
#DetFMWINさんの遠吠え「なんか名前的に占われそうな気がする。初日に●だされたら猫あぶりだしするー?」
ふえぇさんの遠吠え「りょー!」
一樹死さんの会話「あ、はーい。普通が一番ですね。」
ガガガさんの念話「前回は自分のせいで負けちゃって気分悪いからね
失うものは何もない方がいいや」
江ノ島盾子さんの独り言「ネタで江ノ島RPしようと思ったけど難しいな」
フワッとしたTKGさんの遠吠え「俺に●打て > ふえぇちゃん」
一樹死さんの会話「共有か、責任が重い役職だなぁ。
何か出方とはあります?」
空母ヲ級さんの会話「初日はグレランで○もらってなかったら出ます」
#DetFMWINさんの遠吠え「よろりん」
江ノ島盾子さんの独り言「猫又ですか」
空母ヲ級さんを占います。 >>> 毛布 <<<
#DetFMWINさんの遠吠え「#CW_WIN」
ガガガさんの念話「まあ人外でも責任が伴わないからおk」
YAMAMAさんの独り言「あのー村人ですけどー、それ以外引くのまーだ時間かかりそうですかねー(震え声)」
超エリートさんの独り言「十神RPの時に役職を引いた試しがない」
フワッとしたTKGさんの遠吠え「ギャオー」
心理試験さんの独り言「ボロ雑巾把握」
ふえぇさんの遠吠え「よろしくー 銃殺対応できないけど占い語ります」
帰納法さんの遠吠え「宜しくお願いします」
レディーローズさんの独り言「GMさん村立てありがとうございます」
一樹死さんの会話「おっと、よろしく。」
ゲームマスター「健闘を祈ります」
超エリートさんの独り言「チッ」
空母ヲ級さんの会話「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(15/04/21 23:04:12)
心理試験さん「よろしく」
YAMAMAさん「よろしく」
ふえぇさん「よろしくー」
江ノ島盾子さん「よろしくっす」
一樹死さん「よろしく」
空母ヲ級さん「よろしく」
帰納法さん「宜しくお願いします」
ゲームマスター「よし。30秒後開始ー」
ゲームマスター「@2」
ゲームマスター「@3」
kariさんが帰納法に名前を変更しました。
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
ゆりえさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
帰納法さん「こんばんはー
お邪魔して大丈夫だったんだろうか」
ゲームマスター「こんばんわー」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/21 23:02:13)
ゲームマスター「赤1なので枠拡張してます」
江ノ島盾子さん「あれ19人のままになってない?」
ゲームマスター「今のやつも間違えて普通村に入れちまったわ。すまんな普通村GM」
kariさんが毛布に名前を変更しました。
ふえぇさん「カチカチカチカチカチカチカチ」
一樹死さん「イケメンズサ」
ゲームマスター「更新確認しますー」
毛布さん「ずさ?」
ゲームマスター「こんばんわー」
一樹死さん「あ、GMの修正だったのね」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/21 23:00:43)
フワッとしたTKGさんがフワッとしたTKGに名前を変更しました。
ゲームマスター「完了」
一樹死さん「もう大丈夫だよ<ズサ」
0123456789012345678さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
0123456789012345678さん「はい」
kaakさんが0123456789012345678に名前を変更しました。
超エリートさん「先を越された」
kaakさん」が村へやってきました。(15/04/21 22:59:20)
フワッとしたTKGさん「やったー治ったー」
123456789123456さんが超エリートに名前を変更しました。
YAMAMAさん「そういえば9文字だと2列になるブラウザあるんでしたっけね」
ふえぇさん「なおったー」
ゲームマスター「今から治そうと思ったのだが・・・」
一樹死さん「フワッとは単に文字数オーバーじゃ・・・(上限8文字」
鬼畜眼鏡さんが123456789123456に名前を変更しました。
123456さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
F乱さんが123456に名前を変更しました。
123456さん「協力します」
ガガガさん「数字の人が出ていく前後で1行になりました」
フワッとしたTKGさん「ぐぬぬ、2行じゃ」
kariさんがカレスに名前を変更しました。
YAMAMAさん「最初からどうもなってないです」
#DetFMWINさん「キャッシュ削除したら治るって噂」
一樹死さん「向日葵の種、ありがとう。」
#DetFMWINさん「なおってる」
超エリートさん「ログが壊れているやつがいるなら協力するが」
空母ヲ級さん「2行になってる」
江ノ島盾子さん「私様のログはなんともありません」
ふえぇさん「ふえぇ2行だよー」
超エリートさん「なっていない」
ゲームマスター「ゲームマスターが2行になってるかな?」
江ノ島盾子さん「中の人は残念すぎるので似てないのは仕様です」
超エリートさん「それは違うぞ>YAMAMA」
ゲームマスター「しまった。ログ直し用のやつが普通村いっちまった」
1234567890123さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
向日葵の種さんが1234567890123に名前を変更しました。
カレスさん「こんんばんんは」
YAMAMAさん「アニメ途中で切ったけど江ノ島ってそんなキャラなのか」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/21 22:54:38)
一樹死さん「評価する<ふえぇ」
ふえぇさん「魚っとしたね」
ゲームマスター「ちょっと待ってね」
一樹死さん「時間差テロとはサバな真似を・・・」
江ノ島盾子さん「荒らしとか絶望的でいけない汁がびゅるびゅり出ちゃう」
ふえぇさん「ふえぇログ破壊されてるよぅ…」
超エリートさん「ログ破壊しなくなったんだな」
シャープネスさん「こんばんは」
kariさんがシャープネスに名前を変更しました。
ふえぇさん「ほーい」
ゲームマスター「いたのかよ。俺が治す」
kariさんがF乱に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/04/21 22:52:11)
ふえぇさん「おまえかよwwwwwwwww」
超エリートさん「まさかの」
山手線暗記さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「すまんねー。」
山手線暗記さんチェチェン殺害動画(体育座り)警告! 残酷です!!

http://www.thenausea.com/elements/Chechenya/ofex_h.wmv

チェチェン 斧による殺害動画 警告! 残酷です!!

http://www.worldofgore.com/Vidz/Chechen_snuff_film_of_unknown_Russian_soldier_(truly_horribl.mpg

韓国人金鮮一氏殺害動画 警告! 残酷です!!

http://www.ogrish.com/ogrish-dot-com-kim-sun-il-beheading-video-full.wmv

ポール・ジョンソン氏殺害動画 警告! 残酷です!!

http://www.ogrish.com/ogrish-dot-com-paul-johnson-beheading-video-full-version.wmv

エジプト人殺害動画 警告! 残酷です!!

http://www.ogrish.com/movies/ogrish-dot-com-beheading-of-egyptian-spy-in-iraq-video.wmv

CIAエージェント殺害動画 警告! 残酷です!!

http://www.ogrish.com/movies/cia-agent-beheaded-in-iraq_full.wmv

ブルガリア人殺害動画 警告! 残酷です!!

http://www.ogrish.com/movies/ogrish-dot-com-bulgarian-beheading-video.wmv

ネパール人殺害動画 警告! 残酷です!!

http://ogrish.com/movies/ogrish-dot-com-nepalese-hostages-executed.wmv

ユージン・アームストロング氏殺害動画 警告! 残酷です!!

http://www.ogrish.com/movies/ogrish-dot-com-eugene-armstrong-beheading-video.wmv

ヤッサール・ムジル氏殺害動画 警告! 残酷です!!

http://www.ogrish.com/movies/ogrish-dot-com-jasus-musel-beheading-video-by-ansar-al-sunnah.wmv

ジャック・ヘンスリー氏殺害動画 警告! 残酷です!!

http://www.goregasm.com/movies/ogrish-dot-com-jack-hensley-beheading-video.wmv

イラク情報機関職員2名殺害動画 警告! 残酷です!!

http://www.ogrish.com/movies/ogrish-dot-com-2-turks-beheading-video.wmv

アル・スンナ軍イラク部隊11人を尋問

http://www.ogrish.com/attachments/2004/10/26/ogrish-dot-com-11-iraqi-hostages-by-ansar-al-sunnah.wmv

アル・スンナ軍イラク部隊11人を処刑動画 警告! 残酷です!!

http://www.ogrish.com/attachments/2004/10/28/ogrish-dot-com-ansar-al-sunnah-executes-11-iraqis.wmv

日本人香田証生氏殺害動画 警告! 残酷です!! 

http://209.0.146.204/ogrish-dot-com-shosei-koda-beheading-video.wmv

http://www.goregasm.com/ogrish-dot-com-shosei-koda-beheading-video.wmv
江ノ島盾子さん「あれー結局待つのか」
ゲームマスター「あと10分で始められればよいという考えに持っていくことにしました」
超エリートさん「待つのはわかめての仕様だ、構わん」
ふえぇさん「23時までまつよー」
一樹死さん「待つのも早期開始もどちらでも」
ゲームマスターやっぱり23:00に更新確認しましょう
山手線暗記さん「全部いえたんだ・・・昨日まではあ」
江ノ島盾子さん「そんなの最近始めたばかりだから間違ったて仕方ないじゃない」
ふえぇさん「山手線暗記さんは全部いえるの?ふえぇ」
一樹死さん「一人称は気分で変えるキャラじゃなかったか?」
山手線暗記さん「かわいそうだな」
山手線暗記さん「かうぃあそうだn」
YAMAMAさん「私様かわいそう」
山手線暗記さん「違うだろ」
超エリートさん「江ノ島貴様の一人称は江ノ島だったか?」
kariさんが一樹死に名前を変更しました。
ゲームマスター「それは蹴らないよ>ゆりえ」
ゆりえさん「2230以降の赤は蹴ったらかわいそう」
ふえぇさん「ずさーからの赤発生まで読めた」
一樹死さん「こんばんわ」
ゲームマスター「こんばんわー」
一樹死さん「ずさー」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/21 22:44:46)
kariさんが山手線暗記に名前を変更しました。
kariさんがガガガに名前を変更しました。
kariさんがふえぇに名前を変更しました。
江ノ島盾子さん「それで23:00までに来ないなら江ノ島超絶望・・・」
kariさんが猿さんに名前を変更しました。
ヒュアデスさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
ゲームマスター「案山子・赤0」
kariさんがレディーローズに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんわー」
山手線暗記さん「ずさです」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/21 22:43:35)
ゲームマスター「試しに22:50に変更します」
kariさんがYAMAMAに名前を変更しました。
kariさんがフワッとしたTKGに名前を変更しました。
kariさんが江ノ島盾子に名前を変更しました。
ゲームマスター「更新時間変更しようかな」
かりさんが鬼畜眼鏡に名前を変更しました。
kariさんが空母ヲ級に名前を変更しました。
kariさんがゆりえに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゆりえさん「こんばんは」
ゲームマスター「こんばんわー」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/21 22:40:47)
kariさんが心理試験に名前を変更しました。
kariさんが向日葵の種に名前を変更しました。
フワッとしたTKGさん「こんばんちゃ」
ゲームマスター「こんばんわー」
超エリートさん「HNだよそれ」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/21 22:38:32)
kariさんが#DetFMWINに名前を変更しました。
ゲームマスター「更新時間ミスった臭いですね」
ゲームマスター「こんばんわー」
#DetFMWINさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/21 22:36:38)
kariさんがヒュアデスに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんわー」
ガガガさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/21 22:34:47)
ゲームマスター「こんばんわこんばんわー」
レディーローズさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/21 22:32:55)
ヒュアデスさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/21 22:32:02)
ゲームマスター「こんばんわー」
123456さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/21 22:30:51)
ゲームマスター次回更新 23:00
ゲームマスター「こんばんわこんばんわこんばんわー」
猿さんさん「こむばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/21 22:27:22)
超エリートさん「こんちゃっす」
かりさん」が村へやってきました。(15/04/21 22:23:18)
ふえぇさん「こむばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/21 22:00:46)
ゲームマスター次回更新 22:30
ゲームマスター「こんばんわー」
1234567890123さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/21 21:54:22)
ゲームマスター「こんばんわー」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/21 21:49:37)
ゲームマスター「こんばんわこんばんわー」
姫子さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
七十七さん「おっすおっす」
七十七さん」が村へやってきました。(15/04/21 21:28:17)
江ノ島盾子さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/21 21:27:20)
ゲームマスター次回更新 22:00
ゲームマスター「こんばんわー」
YAMAMAさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/21 21:06:03)
ゲームマスター次回更新 21:30
ゲームマスター「こんばんわー」
姫子さん「こんばんは」
姫子さん」が村へやってきました。(15/04/21 20:11:40)
ゲームマスター「こんばんわー」
心理試験さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/21 19:47:09)
ゲームマスター「こんばんわー」
空母ヲ級さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/21 19:33:40)
ゲームマスター次回更新 20:30
ゲームマスター猫村テンプレート
GM:異次元◆RhuWeeXMrM  
                 __
          _,,.. - ' "    ""ヽ ‐ - 、..,,_,,....,
        ,.;:''"           ヽ        ゙ヽ
      /               `- ::_,,,,_ _,,::ノ
    ,::'                  "'' - ,,.. _
    /               ..::/ヽ,,/ヽ-::,,::     ヽ
   ,:'               ..::/ヽ,,/ヽ _,:;'" ̄"'':.   ノ
   :/iヽ      /i     ::/ヽ,,/ヽ.  i,:;'" ̄"'':., )'""
   / i ヽ     / i   ::/ o   ゙i (     )
  / i   丶''""'''`   i .::/ヽ,,/ヽ_,:;'"';:(~_,.ノ
 /           ヽ/ −  ヽ      )
 i    ○     O i-   * _,;''" ̄"'':.ノ
 i             i`.-,.,:'"      ,)
 ヽ  *  `ー―‐    /;ノ(~__ ,,..-(~__,,..ノ
  / ヽ 、_       _,, .ノメ
  i   /  ̄   ̄ヽ、  ヽ
  /   i      ヽ   i
  i  i        i  ノ
  ヾ:_ ノ       `-'
                 
【禁止行為】
・村騙り(全面禁止です)
・突然死(戦略的突然死含む)
・システムコピー
・多窓
・村の掛け持ち
・ログ破壊
・ゲーム途中放棄
・メタ推理披露
・初日早噛み(二日目以降は許可)
・ゲーム前&昼中の初心者CO
・過度の暴言

【注意事項】
・占い結果と占い理由は分けてください
・猫が突然死してもアナウンスは入れません
・再投票は残り時間10秒で行います
・入村されたら日本語で一言挨拶をお願いします
戻る