過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
オムライス
湊美 ◆JFK8exRLRo
[村 人]
(死 亡)
 
 
ガネーシャ
笑顔一番 ◆rBKVVAUGW.
[人 狼]
(生存中)
 
 
ギリメカラ
◆MPetitMRjI
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ドMホイホイ
あばさ〜 ◆HULKWw8O6s
[村 人]
(死 亡)
 
 
檸檬
◆dfQC9KT6O6
[狩 人]
(死 亡)
 
 
こたろう
◆gXczCuPxVk
[共有者]
(死 亡)
 
 
人生終了
◆jPiqRBKJUU
[村 人]
(死 亡)
 
 
清血ドリンク
◆4/.aVqXFzM
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
こんばんは
ヤマカガシ ◆mws..SNAKE
[共有者]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
インパクト
◆k4OKb1PaRI
[村 人]
(生存中)
 
 
ハザマ
◆BBRPer./o2
[狂 人]
(死 亡)
 
 
暁の鐘
機巧少女 ◆uUmz1AdPHM
[人 狼]
(死 亡)
 
 
霧雨魔理沙
超パー ◆yatphq19Uc
[占い師]
(死 亡)
 
 
SPワックス
由三 ◆D1t4b0mGp6
[人 狼]
(死 亡)
 
 
べっほいRP勢
ぴょこたん ◆2qjRFbiDYU
[村 人]
(死 亡)
 
 
知多娘。
飴 ◆hXu7hSTynI
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 食べられるのがふつう村 〜 143665番地
9日目 (終了[1時間19分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
ガネーシャさん「グレイト!その笑顔で今日も生きていけるぜ、笑顔の力は世界一ィイイイ!!」
知多娘。さんあははっ 知多半島の人気者の私も、笑顔が一番っ☆ 
ガネーシャさん「ならば、笑顔を見せてくれ>SP」
SPワックスさん「GMの村だと特攻くらいのは何故だ・・・お仲間には初手で吊られてご迷惑かけてすみません。GM村たて感謝」
霧雨魔理沙さん「Thank you for the establishment of the village」
ゲームマスター「まあ知多娘さんの言う通りなんだよーヽ(´▽`)/
それじゃあみんなおつかれべっほいほい!ヽ(´▽`)/」
SPワックスさん「本当にお疲れ様です、ご一緒に狼できて幸せでした。肩おもみしましょうか?
>ガネーシャさん」
ギリメカラさん「べっほいたん村立てありがとうでしたーヽ(´▽`)/がぶー」
ゲームマスター「LWになってからがんばったがんばったーヽ(´▽`)/>ガネーシャさん」
べっほいRP勢さん「べっほいさん村建お疲れ様でした同村の皆様もまた機会があればよろしくおねがいします・ヽ(´▽`)/シャキーン」
ガネーシャさん「こんなにしんどい騙りは二度としたくないと笑顔に誓おう」
知多娘。さん「霊能吊った、つまりは、占いを真決め打つ、っていう進行だったんでしょ。」
ハザマさん「GM、狼の皆様、同村者の皆様、ありがとうございました
私はこれにて失礼致します」
ギリメカラさん「べっほいたんが既に言ってくれてるけどそういうことーヽ(´▽`)/>ガネーシャさん」
ガネーシャさん「今回、狼辛かった。生きた心地がしなかった」
オムライスさん「GM同村ありがとうございました」
暁の鐘さん「最終日の投票見た瞬間幸せになれた」
霧雨魔理沙さん「死体なしをGJで見るなら霊能と結果切れてる
ハザマを真っ先に吊ること。ここが重要ポイントかな」
べっほいRP勢さん「これは面白い村だったねーヽ(´▽`)/」
ゲームマスター「霧雨さんがハザマ○出してたから占い二人が人外COした時点でガネーシャ狼なんだよーヽ(´▽`)/」
SPワックスさん「狂人もナイスアシスト!(狐だとおもってたのは内緒 」
ガネーシャさん「ガネーシャ破綻してないんだが>ギリガメラ」
檸檬さん「皆さんお疲れ様でした」
檸檬さん「はあ」
ギリメカラさん「魔理沙さん真か占い初日かしか残ってなかったのにハザマ○の結果がなかったことにー・・・ヽ(´▽`)/ショボーン」
清血ドリンクさん「GMさん 村建て有難うございました」
檸檬さん「ハザマ狂人は既に自明なものとしてたんですがすみません、ごめんなさい」
知多娘。さんこれは村が悪いです。ありえないです。霊能吊ったんだから、マリサ真で決め打って、ハザマ→レモン狐ケア→最終日ガネーシャ殺す、って進行で良かったでしょ!
ガネーシャさん「そして、オレが、ガネーシャだ!」
ゲームマスター「後半村が迷走しちゃったねーヽ(´▽`)/
狼さんはつらいところからよく踏ん張ったんだよーヽ(´▽`)/」
インパクトさん「おつかれさまでした」
人生終了さん「ハザマさん○だしてなかったっけ?」
オムライスさん「お疲れ様でした。どうして間違えるのか理解に苦しみます」
ハザマさん「感付かれるかと思ったのでヒヤヒヤしましたが」
暁の鐘さん「ハザマさんもありがとう
占い結果から狐かと思ってたわ」
霧雨魔理沙さん「占いが指定したところが狐とかw」
SPワックスさん「お疲れ!! さすがガネーシャさんですうううう」
暁の鐘さん「ガネーシャさんありがとう
村立感謝 あそこ霊護衛なるのは想定外」
清血ドリンクさん「霧雨魔理沙さんの占い結果ぐらい覚えておくんだったね」
こんばんはさん「なんでハザマ投票してんの」
ガネーシャさん「ハザマお前って奴は、大した奴だぜ」
ゲームマスター「狼さんの勝ちー!ヽ(´▽`)/」
人生終了さん「あれ、変だな?」
べっほいRP勢さん「おつかれさまでしたー」
ギリメカラさん「お疲れさまでしたー」
檸檬さん「本当にすみませんでした」
暁の鐘さん「お疲れ ひでぇな」
清血ドリンクさん「お疲れ様でした」
ハザマさん「お疲れ様でした、いやー負けるかと思いましたよホント
狼には申し訳ないですねえ、色々とご迷惑をおかけしました」
ガネーシャさんあははっ☆笑顔の力は世界一ィイイイイイ!!
霧雨魔理沙さん「お疲れ様ー、知ってた」
人 狼」の勝利です!(15/04/21 21:55:00)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
ドMホイホイさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ドMホイホイさんを狙います。 >>> ガネーシャ <<<
知多娘。さん「せやん、これあかん投票やんwww」
清血ドリンクさん「村の記憶力が……」
こんばんはさん「なんだそれ」
ハザマさん「ふふ、お疲れ様でした」
べっほいRP勢さん「ちょまwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
オムライスさん「占いの結果を無視するからこうなる」
8日目の夜となりました。(15/04/21 21:54:33)
ハザマさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
ガネーシャさん0 票投票先 → ドMホイホイさん
ハザマさん2 票投票先 → インパクトさん
ドMホイホイさん1 票投票先 → ハザマさん
インパクトさん1 票投票先 → ハザマさん
ゲームマスター「あ、これはヽ(´▽`)/」
こんばんはさん「インパクト狐なんじゃねえかこれ」
霧雨魔理沙さん「しっかり打ち合わせしないとこうなる」
オムライスさん「これは負け」
ギリメカラさん「これは狂人が捨て票するねーヽ(´▽`)/」
清血ドリンクさん「えっ」
霧雨魔理沙さん「決着」
暁の鐘さん「wwwwwwwwwwwwww」
霧雨魔理沙さん「これでLW吊れたら笑うわ」
こんばんはさん「ガネーシャ狐でもインパクト狼COしかないからそれは否定されたな」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

8日目 投票結果。
ガネーシャさん0 票投票先 → ドMホイホイさん
ハザマさん2 票投票先 → ドMホイホイさん
ドMホイホイさん2 票投票先 → ハザマさん
インパクトさん0 票投票先 → ハザマさん
ギリメカラさん「清血さんかオムライスさんが狐だねーヽ(´▽`)/」
オムライスさん「きっと引き分けにもできないパターン」
べっほいRP勢さん「なるほど()」
SPワックスさん「笑顔云々言ってる時点で大抵は笑顔さんです()」
知多娘。さん「◆インパクトさん「昨日の吊りが異常」

それな。それな。」
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
インパクトさん「死体無しから檸檬以外の狩人候補が死んでいないんだから
ガネーシャ視点霧雨視点での狩人偽ケアなんてのは切って捨てるとこだよ」
べっほいRP勢さん「したら狐どこだ?」
ガネーシャさん「ガネーシャ視点では問題あったけどな」
ギリメカラさん「魔理沙さん吊りもだけど、霊能吊りも既にタイミング逸してたんだよー・・・ヽ(´▽`)/」
こんばんはさん「霊吊った時点でインパクト人外のケース拾えない可能性出てくるけどな」
霧雨魔理沙さん「狂人誤爆だとしても尚更霊能と切れたハザマはいらない子になるだけ>ドMホイホイ」
オムライスさん「この村の不運は霊能を吊ったこと。これですべてが狂った」
ゲームマスター「まあこんなこともあるよね!ヽ(´▽`)/」
インパクトさん「狂人誤爆からであったとして
昨日ハザマ吊りでどこに問題があったの」
べっほいRP勢さん「ガネーシャさん笑顔さんかよおおおおおおおおおおおおお」
ギリメカラさん「ドMさんとインパクトさんは投票先きちんと合わせる相談しておかなくて大丈夫かなー?ヽ(´▽`)/」
檸檬さん「いや、すみません、ハザマ吊りって悪手だと気づいたので
ガネーシャにシフトしてんですよほんとすみません」
ガネーシャさんあははっ☆笑顔の力は世界一ィイイイイイ!!
知多娘。さん「なんであそこでマリサ吊れたんだよwwwwwwwwwwwwwwwwwww 」
ハザマさん「まぁそれは村終了後にお願いしますよ」
ドMホイホイさん「狂人誤爆からのって思ってたんだが・・・逆だったか、すまん。」
清血ドリンクさん「霧雨魔理沙さんが狐の可能性が微レ存」
ハザマさん「まぁ…私を残したのが運の尽きですね、ホント」
インパクトさん「昨日の吊りが異常」
べっほいRP勢さん「村が起きてこないwwww」
インパクトさん「霊能吊りはしたけど狐勝ち回避の為の保留と
やれるところまでハザマ真も一応拾ってというだけで
基本は霊能と切れたハザマを最下位に扱うのは当然のはずなんだけど」
ガネーシャさん「子供たちの笑顔こそ我が悲願、我が至宝。引き分けでみんな仲良く笑顔で終わる。ぬるいと言われようと、これもまたガネーシャだ!」
知多娘。さん「◆オムライスさん「やっぱりハザマ狂人ガネーシャ狼じゃないですか」

出てきた瞬間だと、狂狼の位置が逆の予想だったけど、あそこまでちゃんと、論理に基づいていたマリサをあそこで吊ってしまったのが理解にあまりにも苦しむ。」
ギリメカラさん「両方から人外CO出てる時点で魔理沙さん真だねーヽ(´▽`)/そうするとガネーシャさん狼かー」
ゲームマスター「対抗ガネーシャCOなんだよー!ヽ(´▽`)/シャキーン」
檸檬さん「ガネーシャ狼ですね」
清血ドリンクさん「霧雨魔理沙さんの結果が○なので、それはバレる」
ハザマさん「はい、ありがとうございます
引き分けで非常に申し訳無い所ではあるのですが」
ガネーシャさん「そして、オレが、ガネーシャだ!」
オムライスさん「やっぱりハザマ狂人ガネーシャ狼じゃないですか」
ガネーシャさん「狂人CO.ドM投票で半PP把握したぞ」
ゲームマスター「檸檬さんおつかれさまー!ヽ(´▽`)/」
知多娘。さん「◆ギリメカラさん「オムライスさん吊った日か3日目かに自分吊りなら解るけど、あそこで吊らないなら真決め打ちだよねーヽ(´▽`)/檸檬さん吊りで良かったとおもーう」

そう。あそこでマリサ決め打って、ハザマ吊って、レモン占い、最終でガネーシャ殺すのかって思ったんだけど。」
ガネーシャさん「檸檬○。ガネーシャだった」
ギリメカラさん「吊り2だし自分とハザマさんはライン切れだしーヽ(´▽`)/狐残ってないのに賭けてハザマさん吊りじゃなーい?」
ハザマさん「狼CO
ガネーシャさんはドMさんに投票お願いします」
清血ドリンクさん「死体なしが出たら村勝ちですよ(震え声」
8日目の朝となりました。(15/04/21 21:49:05)
檸檬さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
檸檬さんを狙います。 >>> ガネーシャ <<<
インパクトさんの独り言「どうしたらこんな吊りになるのか」
ハザマさんの独り言「狐居なければの話ですけれど」
SPワックスさん「これ引き分けにするしかないね・・・でも誰が誰だかさっぱりわかんにゃい・・・」
べっほいRP勢さん「霧雨さん狂なら二日目誤爆って事?」
ガネーシャさんの遠吠え「もう噛むぞー」
知多娘。さん「どうしてもマリサ真、どんなに悪くても狂にしか見えないし、死体無しの日の説明と、論理立てて発言している占い候補が、マリサしかいないし。」
ハザマさんの独り言「死体無し出なければ狼COして引き分け→票ズラして自殺で終了ですかね」
霧雨魔理沙さん「狂も狼も生存してるから絶望村」
檸檬さんの独り言「だめ狩人」
ドMホイホイさんの独り言「霊能噛みGJ、狩人が噛まれない、この二つをあわせるとハザマ狼にしか見えんのよな。」
ギリメカラさん「オムライスさん吊った日か3日目かに自分吊りなら解るけど、あそこで吊らないなら真決め打ちだよねーヽ(´▽`)/檸檬さん吊りで良かったとおもーう」
こんばんはさん「ガネーシャ吊りだろ
というか霧雨がガネーシャ占い指定に従わなかったこととハザマ先占ったことが効いてるよ」
ゲームマスター「さすがに霧雨さん吊りは霊能何で見てるのかちょっとわかんないんだよーヽ(´▽`)/」
ガネーシャさんの遠吠え「檸檬噛んで半PP。引き分けだと、これは、ガネーシャか!?(夢オチ?」
檸檬さんの独り言「すみません、ハザマ吊りは悪手だったのでガネーシャに投票しました」
ハザマさんの独り言「むしろ3人外残ってる可能性さえあるのですが」
ハザマさんの独り言「いや、まだわかりませんかね?」
ハザマさんの独り言「勝った、と良いんですけど」
ガネーシャさんの遠吠え「騙りのガネーシャが一番びっくり」
インパクトさんを護衛します。 >>> 檸檬 <<<
霧雨魔理沙さん「ガネーシャ占い指示見逃してたお、まあ結果的にLWだったみたいだけれど」
オムライスさん「3票は固まるから残った3票の投票先を決めるべきでしたね」
清血ドリンクさん「狂が吊られてしまった」
ゲームマスター「霧雨さんおつかれさまー!ヽ(´▽`)/」
べっほいRP勢さん「これやっぱり村勝ちないね」
暁の鐘さん「warota」
ガネーシャさんの遠吠え「待て待てどうして霧雨吊りになった」
檸檬さんの独り言「ミスった」
べっほいRP勢さん「霧雨さん乙乙」
ガネーシャさんの遠吠え「オ、オレが、ガネーシャだ!(震え声」
ギリメカラさん「自分もハザマさん吊りだと思うーヽ(´▽`)/」
ガネーシャさんの遠吠え「え?」
7日目の夜となりました。(15/04/21 21:46:39)
霧雨魔理沙さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
霧雨魔理沙さん3 票投票先 → ハザマさん
ガネーシャさん1 票投票先 → 霧雨魔理沙さん
ハザマさん2 票投票先 → 霧雨魔理沙さん
ドMホイホイさん0 票投票先 → 霧雨魔理沙さん
インパクトさん0 票投票先 → ハザマさん
檸檬さん0 票投票先 → ガネーシャさん
知多娘。さん「ここってハザマ吊りじゃないの?」
オムライスさん「昨日霊能ケアしてるからこうなりますね
ケアするなら私を吊った日しかありませんでした」
こんばんはさん「昨日からもう既に吊り先しっかり決めれる奴が残ってなかった」
ギリメカラさん「明日狂人と狼とを当てないと引き分けすら出来ないんだよーΣヽ(´▽`)/>清血さん」
SPワックスさん「ガネーシャ狐でみるなら占なって銃殺だせばよかったのにね、ハザマは」
ガネーシャさん「よって、霧雨吊りとなる」
霧雨魔理沙さん「ガネーシャ吊りで終わらなかったら私吊れば良いだけの話」
インパクトさん「死体無しから狩人候補しんだとこない 昨日知多が潜ってた以外」
檸檬さん「ハザマ吊りしたいですね
決め打ちの引き伸ばしですが」
ハザマさん「もう人外数的に引き分け以下しか無いんですけれどね>ガネーシャ
見えてる狂人は吊りたく無いです」
ガネーシャさん「霧雨を吊らないと檸檬が占えない。かといってハザマは吊れない。しかしインパクト吊りでは半PPだ。銃殺が出ればそのままPPだな」
知多娘。さん「ここで霧雨吊るの?www」
インパクトさん「ガネーシャかハザマ吊りで決めてよ」
ギリメカラさん「昨日の投票的と3日目の投票を思い出すと魔理沙さん真だと思うーヽ(´▽`)/」
霧雨魔理沙さん拒否、吊るならハザマ吊れよ、あの死体なしなんだよ、
霊能噛みが失敗したから発生したんだろうが
べっほいRP勢さん「◆ドMホイホイさん 「霧雨を切ります。」 >おそらく勝負が決まった瞬間である」
インパクトさん「最悪狂人の霧雨吊りは一番要らんとおもう」
ガネーシャさん「霧雨吊りでハザマ視点何か困るのか?>ハザマ」
ゲームマスター「およよー霧雨さんから切るのかーヽ(´▽`)/」
ハザマさん「霧雨さんは狂人ですから、ガネーシャさん吊りの方が良いのですが」
霧雨魔理沙さん「理想としては今日、ガネーシャ吊り。次点でハザマ吊って檸檬占って明日最終日」
インパクトさん「狩人を偽ケアする必要はハザマ視点以外かなり薄い」
オムライスさん「あ」
ドMホイホイさん霧雨を切ります。
檸檬さん「占い2人吊りたいので私吊り困るんですが」
ゲームマスター「ヽ(´▽`)/シャキーン」
インパクトさん「狩人露出のおかげで今日決め打たないとなー」
霧雨魔理沙さん「LWっぽいし檸檬先占った方が良さげ」
清血ドリンクさん「真を吊ると引き分けか、胸が熱いな」
ガネーシャさん「大丈夫だ、霧雨を吊れば狩人占いで積みだ」
ギリメカラさん「物理全反射のギリメカラさんでーすヽ(´▽`)/実際には護衛GJシャキーン!かもー」
べっほいRP勢さん「◆SPワックスさん 「あと今気づいたけどギリメカラのことギリガメラだとおもってた><」 内訳メモにギリカメラっていれてました」
ゲームマスター「ギリガメラってモンスタードラクエにいた気がするんだよーヽ(´▽`)/」
こんばんはさん「ガネーシャ吊って狐でインパクト狼なら分けか負けだな」
霧雨魔理沙さんガネーシャLWっぽい、霊能が真なら暁の鐘が擁護していたところだし
檸檬さん「吊り大丈夫ですかね」
ガネーシャさん「霧雨吊るぞ。ガネーシャだからな」
ギリメカラさん「霊能吊りは1手遅くなるんだよーヽ(´▽`)/3日目に吊るか●2出た時点で吊らずに今更感がー」
ハザマさん「まぁ吊るならガネーシャさんからですけれどね」
ガネーシャさん霧雨吊り⇒檸檬占い⇒ハザマ吊りでFA
霧雨魔理沙さん理由:ガネーシャはもう発言が狂っぽいので占いたくない。ハザマの
中身が狼か狐か、そっちの方が気に掛かる。ってか霊能吊れるのな
SPワックスさん「あと今気づいたけどギリメカラのことギリガメラだとおもってた><」
ゲームマスター「知多娘さんおつかれさまー!ヽ(´▽`)/」
霧雨魔理沙さん「占いCO ハザマ○」
ハザマさん宣言通りに占います
霊能とライン繋がってたりと気になる所でしたので
檸檬さん「6日目 ドMホイホイ  死体
まあ今更占い噛まれないかな。魔理沙は実質仕事終了だしガネーシャも同様。
ドMホイホイがほぼ村なので護衛。」
ガネーシャさん「占いCO 知多○」
ハザマさん「占いCO 霧雨魔理沙○」
7日目の朝となりました。(15/04/21 21:40:12)
知多娘。さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ドMホイホイさんを護衛します。 >>> 檸檬 <<<
こんばんはさん「ハザマとガネーシャで狂狐だとやばそう」
べっほいRP勢さん「まぁでも霊能真ならケアのために吊ってもいいとおもうけど」
ギリメカラさん「霊能ケアってハザマさん真を見る吊りだよねー?ヽ(´▽`)/」
知多娘。さんを狙います。 >>> ガネーシャ <<<
ガネーシャさんの遠吠え「知多で噛みあわせにするか。ハザマ狐で潜伏狂人に賭けるwww」
霧雨魔理沙さんの独り言「占いCO ハザマ○」
ガネーシャさんの遠吠え「どこを噛めばいいんですかー?」
SPワックスさん「霊能ケアか。でもGJか狐噛みださないときついんじゃない? 」
ハザマさんの独り言「ここまでごた付くとは」
ガネーシャさんの遠吠え「 」
ギリメカラさん「もう狩人はいてもいなくても一緒だし、偶数進行なら呪殺でも吊り減らないから檸檬さん吊りでよくなーい?ヽ(´▽`)/真残ってる両占い視点グレだしー」
清血ドリンクさん「霊吊りなんて無駄過ぎる」
こんばんはさん「霊吊ってるんじゃ狼にルート復活したって可能性もありそう」
清血ドリンクさん「村負けかもしれない」
霧雨魔理沙さんの独り言「占いCO ハザマ○」
ハザマさんの独り言「村視点占い全偽が持ち上がっててもおかしくないのですが
霧雨魔理沙嬢が狐の可能性は無くは無いんですよね、考えたくないですが」
暁の鐘さん「おもしれ」
ゲームマスター「ギリメカラさんおつかれさまー!ヽ(´▽`)/」
ギリメカラさん「お疲れさまなんだよーヽ(´▽`)/」
べっほいRP勢さん「ギリメカラさん乙乙」
ハザマさんを占います。 >>> 霧雨魔理沙 <<<
べっほいRP勢さん「いや、これ村勝ち怪しくないか?」
6日目の夜となりました。(15/04/21 21:36:55)
ギリメカラさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
霧雨魔理沙さん0 票投票先 → ガネーシャさん
ガネーシャさん1 票投票先 → ギリメカラさん
ハザマさん1 票投票先 → ギリメカラさん
知多娘。さん1 票投票先 → ギリメカラさん
ドMホイホイさん0 票投票先 → 知多娘。さん
インパクトさん0 票投票先 → ギリメカラさん
ギリメカラさん4 票投票先 → 檸檬さん
檸檬さん1 票投票先 → ハザマさん
知多娘。さん「ハザマの信用があまりにも低かったから」
ドMホイホイさん「霊だけはつらない」
ハザマさん「対抗占いますよ、霧雨さん」
こんばんはさん「構わず檸檬吊りもないわけでもないけどインパクトいるならそこ吊りでええんちゃうか」
インパクトさん「まあ霊能GJで霊能真なんだろーけど」
ハザマさん「グレー減らした方が良い、なんて思考ができるなら
貴方吊りの話が持ち上がる前にCOできるんじゃないですかね>檸檬」
暁の鐘さん「狐は別に対抗が死んでも何も困らないよ」
知多娘。さん「狩人ナイス、約持ちって思ってたら、狩人だったか。おけおけ。」
ギリメカラさん対抗狩人いるなら今出てねー!ヽ(´▽`)/
こんばんはさん「微妙 昨日霊護衛で霊GJの可能性もそれなりにある」
SPワックスさん「wwwwwwwwまじかいwww」
檸檬さん「護衛先どうしましょうか」
ガネーシャさん「では知多を占う」
霧雨魔理沙さんじゃあ対抗占うか
SPワックスさん「対抗にしなれて困るのは狼も狐もおなじだとおもうんだけど>檸檬」
檸檬さん「グレー減らした方がいいと思って出ました」
ギリメカラさん「檸檬さんって魔理沙さん視点でもガネーシャさん視点でもグレでしょー?ヽ(´▽`)/檸檬さん吊って魔理沙さんはガネーシャさん占い、ガネーシャさんは知多娘。さん占いでいいじゃなーい」
べっほいRP勢さん「お、狩人でた」
檸檬さん2日目 霧雨魔理沙  死体 人生終了
しょっぱなから潜伏臭すごくて噛まれそう。
あからさまな霊能アーマーでもありがたいので
占い護衛1択ですね

3日目 霧雨魔理沙  死体 べっほいRP勢
占いの真偽はよくわからない。霊能も生存欲はないけど
まだ真と決め打てる感じでもないし、噛まれたらそれはそれで。
無難に占い護衛で。

4日目 ギリメカラ  死体 なし
もう胃が痛い。占いわからん、霊能護衛。

5日目 霧雨魔理沙  死体 
なんか皆の反応がおかしいと思ったら霊能結果●だったんですね。
発言がうさんくさいんですがハザマの投票とかの内容は的を射ていますね。
ハザマがガネーシャ吊りにいかなかったということは狂人かな?
そえ前提で考えるの危ない気がするけどすると残る真候補は魔理沙に。
今日で霊能の仕事は終了したし魔理沙護衛に戻しますか。
檸檬さん狩人CO
ガネーシャさん「檸檬吊り、その発想はなかった」
ギリメカラさん「檸檬さん占わないなら檸檬さん吊りで真残ってる占いの真追えばー?ヽ(´▽`)/」
知多娘。さん「ガネーシャはやっぱり狂狐で、ハザマ狼でいいよね多分。で、狩人は出ていいんじゃない?」
ドMホイホイさん「ちょいとまてよ・・・」
べっほいRP勢さん「ここまで占い候補も霊能候補もこっちこないのはおかしい」
インパクトさん「ハザマ視点でグレー占うのは頭おかしいとしかおもえませーん」
檸檬さん「ハザマはガネーシャを吊りにいかなかったということは狂人っぽいですね
対抗に死なれて困るようなのは狂人くらいなので」
ギリメカラさん「ガネーシャさん視点で檸檬さんと知多娘。さんは狐の可能性あるでしょー?ヽ(´▽`)/狐勝ちの可能性で危険があぶなーい!」
こんばんはさん「吊り3以下から霊吊りに入ることはないと思います」
ガネーシャさん「霊能吊りで全視点が追えるだろう。」
霧雨魔理沙さん「ガネーシャが自分から信用落としてる感じ、私占いはまあまだ分かる。
占い理由に関してはさっき言った通り、ハザマ吊っておしまいにしようって何だよ」
SPワックスさん「檸檬あたりが狩人COしたらおもしろいんだけどね」
知多娘。さん「そう、マリサが指示無視したのが、かなり痛いわ。信頼度ダウンじゃなくて、単純な進行の上での問題が発生する。」
ガネーシャさん「最後に吊れば良いんだよハザマは>知多」
ハザマさん「霊能吊りましょうよ、私視点偽ですし」
ガネーシャさん「霊能ケアもできるな」
インパクトさん「霊吊りで占い結果待ちが明らかに安定なんですけど」
知多娘。さん◆ガネーシャさん「ハザマを吊っておしまいにしよう」

あなたは霊能をどう見ているんですか?
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww この発言は?
清血ドリンクさん「狩人居ないなら狐だね」
檸檬さん「これ狐生きてるのかどうかですね」
ギリメカラさん「魔理沙さんは共有さんの占い指示なんで無視したのー?ヽ(´▽`)/対抗に狐疑ってたのにー」
べっほいRP勢さん「共有さん乙乙」
ゲームマスター「およよーギリメカラさんもオムライスはケチャップ派かーヽ(´▽`)/」
こんばんはさん「ガネーシャは正直どうでもよかったのに霧雨がガネーシャ占わないとかどうすんの」
霧雨魔理沙さん「ドMホイホイ指揮役どぞ」
ガネーシャさん「ハザマを吊っておしまいにしよう」
べっほいRP勢さん「ここまで役職噛みなし」
ギリメカラさん「ガネーシャさん視点魔理沙さんが狐特攻あり得るからその占いは解らなくもないねーヽ(´▽`)/」
知多娘。さん「狩人出ていいよ。死体無しだね。あの日の死体無しの日の護衛先を知りたいんだけど。」
ガネーシャさん「共有の指示に従った」
ゲームマスター「こんばんはさんおつかれさまー!ヽ(´▽`)/」
ハザマさん◆ドMホイホイ 「知多> 狐が「銃殺とマリサの結果確認」のために張りが遅れたってのはおかしくないか?」
他の人の発言を良く見ている点と、対抗二人の○なので占います
知多娘。さん「おはよう☆」
霧雨魔理沙さん理由:インパクトの霊能投票は正直狐っぽくないが、正直そこはもうどうでも良い。
グレーにいるのが狐であろうと狼であろうととにかく占って内訳を確定させられるなら
それで良いからな。っていうか占い理由が酷いガネーシャを良く信じられる気になれるな・・・
べっほいRP勢さん「ハザマさん」
こんばんはさん「乙」
ドMホイホイさん「おはよう」
ガネーシャさん「占いCO 霧雨○」
檸檬さん「おはよう」
ハザマさん「占いCO ドMホイホイ○」
霧雨魔理沙さん「占いCO インパクト○」
ギリメカラさん「霊能CO オムライスさんは真っ白お肉でーすヽ(´▽`)/ケチャップ味ー!」
6日目の朝となりました。(15/04/21 21:29:30)
こんばんはさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
霧雨魔理沙さんを護衛します。 >>> 檸檬 <<<
ギリメカラさんの独り言「魔理沙さん狐はありえる」
ハザマさんの独り言「無いでしょ」
SPワックスさん「特攻食らったのは事実だよ()」
ハザマさんの独り言「霊狼だと非常に助かるんですがね」
清血ドリンクさん「ハザマさんが狂なら噛んで、漂白した方がいいから、
狂じゃないと思うよ」
霧雨魔理沙さんの独り言「占いCO インパクト○」
インパクトさんを占います。 >>> 霧雨魔理沙 <<<
べっほいRP勢さん「霧雨さん狐初日特攻…ナイナイ」
べっほいRP勢さん「狐噛みっぽいよなぁ」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
SPワックスさん「オムライスはケチャップだろう! それ以外認めない」
オムライスさん「それなら魔理沙真ハザマ狂人ガネーシャ狼でいいか」
べっほいRP勢さん「オムライスはデミソース!ヽ(´▽`)/シャキーン」
こんばんはさんの会話「狂狐だったとすれば問題ないが、ハザマを狼に当てはめると霊護衛GJじゃなきゃおかしい話」
ゲームマスター「オムライスにカレールーかけてもおいしいよねー!ヽ(´▽`)/もっきゅもっきゅ」
こんばんはさんを狙います。 >>> ガネーシャ <<<
ハザマさんの独り言「私視点グレー残り3人、と」
ドMホイホイさんの独り言「狐があるとすれば・・・インパクトか占い?」
ガネーシャさんの遠吠え「もう噛むよ」
ガネーシャさんの遠吠え「こんばんは噛むしかないかー」
ガネーシャさんの遠吠え「霧雨噛みは狐候補が全ケアできてしまう」
べっほいRP勢さん「オムライスさんおつかれだよーヽ(´▽`)/」
ゲームマスター「オムライスさんおつかれさまー!ヽ(´▽`)/」
こんばんはさんの会話「狩人昨日の時点で出すとこだったかもな
偶数だから躊躇したが」
オムライスさん「お疲れ様でした〜☆」
ハザマさんの独り言「柱すんじゃねえよ狼が!リスクあんだろうが!」
ガネーシャさんの遠吠え「これ、どうすりゃいいんだ」
べっほいRP勢さん「占いGJかぁ…そうしたら暁さん狼柱したってことだよねぇ」
5日目の夜となりました。(15/04/21 21:24:55)
オムライスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
霧雨魔理沙さん0 票投票先 → オムライスさん
オムライスさん6 票投票先 → ドMホイホイさん
ガネーシャさん0 票投票先 → オムライスさん
ハザマさん0 票投票先 → ギリメカラさん
知多娘。さん0 票投票先 → ギリメカラさん
ドMホイホイさん1 票投票先 → オムライスさん
インパクトさん0 票投票先 → ギリメカラさん
こんばんはさん0 票投票先 → オムライスさん
ギリメカラさん3 票投票先 → オムライスさん
檸檬さん0 票投票先 → オムライスさん
清血ドリンクさん「LWで銃殺でたら負けですよ」
清血ドリンクさん「占い噛みでしょう」
べっほいRP勢さん「◆ギリメカラさん 「霊能CO 暁の鐘さんは狼肉でーすヽ(´▽`)/LW警報ピコーン!」 狂アピっぽいんだけどなー…でも死体なしってことは霊能GJかぁ」
清血ドリンクさん「占いロラでいいと思うんだけどな」
ギリメカラさん「そうだねーヽ(´▽`)/ハザマさんの○だから吊られないと踏んだのかもー?
でもハザマさんが対抗のガネーシャさん投票してないのにちゅうもーく>オムライスさん」
知多娘。さん「霊能偽なら、霊能初日の内訳になるのデス☆ 私は初日からの霊能の行動からして、そこ偽なら初日と決め打つ」
べっほいRP勢さん「霊能真なら村陣営うまく行き過ぎてると思うんだよねヽ(´▽`)/ウーン」
ドMホイホイさん「あと柱が狼だったってのよりも霊偽としてなぜ●を出したかを考えるべきだと思うよ」
オムライスさん「ガネーシャさんは檸檬さんを占ってみてはいかがでしょうか」
檸檬さん「霊能偽ありますかね、少なくとも3日目は死にたがってたので狂人がいいとこだと思いますけど」
こんばんはさん「霊狼とはCO状況が一致しないと思いますけど
タイミング、数、結果、死体すべて合わせて」
インパクトさん「その場合ガネーシャ真の3残りまでが最悪状況
霊能真ならほとんど吊り順問題だけ 霊能吊りでオーライ」
霧雨魔理沙さん「暁の鐘狼だとしても単に、人柱して白く見られようって感じもしたけどな」
清血ドリンクさん「霊能は真だよ」
ゲームマスター「およよー狐は初日犠牲者さんだからもう霊界にいるんだよーヽ(´▽`)/てへっ」
ドMホイホイさん「すまん助かった」
知多娘。さん「◆ドMホイホイさん「知多> 狐が「銃殺とマリサの結果確認」のために張りが遅れたってのはおかしくないか?」

でも、マリサの占い先と一致して、例えばパンダになったとしたら、だいぶ印象が悪くなるっていう話もありますヨ☆ 狐占い、対抗の占い先と被ってパンダになると、霊能生存中だと、かなり危険だから☆」
SPワックスさん「えー? これ占いか霊能に狐いるってこと? それともGJ?」
檸檬さん「◆ハザマ
「占いCO 清血ドリンク○ べっほいRP勢○ 暁の瞳○」」
こんばんはさん◆ハザマさん 「占いCO 清血ドリンク○ べっほいRP勢○ 暁の瞳○」
ギリメカラさん「そうだねーヽ(´▽`)/ハザマさん狐なら、ガネーシャさん狼に期待して対抗投票してたはずー>共有さん」
オムライスさん「○だから吊れないと踏んで柱COした狼?」
清血ドリンクさん「霧雨魔理沙さんが狐で、ガネーシャさんが真でしょうね」
こんばんはさん「霊吊りは霊狐を見てって意味ですか」
インパクトさん「霊能を真に押し上げる為の追加騙りというパターンがアリエール」
ドMホイホイさん「ごめんハザマの占いCO確認してなかった、誰か結果張ってもらえないかな?」
ハザマさん「霊偽とか読めませんって、これ2騙りあるんじゃないですかね」
オムライスさん「霊能吊りは私もありだと思いますよ。暁の瞳さんが狼というのもなー」
檸檬さん「いろいろ考えた結果、霊能とラインつながってる魔理沙が真だと思いました
ハザマは私視点で偽だしガネーシャはあれだし」
べっほいRP勢さん「ギリメカラさん偽ケアしてもいいんじゃないかな?ホントに真なのかなぁ」
清血ドリンクさん「占いに狐が居ると思うな」
ドMホイホイさん「知多> 狐が「銃殺とマリサの結果確認」のために張りが遅れたってのはおかしくないか?」
ギリメカラさん「ハザマさんは暁の鐘さんの名前を「暁の瞳」って間違えてる時点で真っぽくなかったけどねーヽ(´▽`)/>檸檬さん」
こんばんはさん「ハザマは投票からしても狐とか見えねーよな」
インパクトさん「霊能吊りで十分だとおもうけど」
べっほいRP勢さん「しかし狐どこー?ヽ(´▽`)/オヨヨー」
檸檬さん「オムライスCOなし言っちゃうし
そこ指定しなくてもよかったよ」
霧雨魔理沙さん「LWで死体なし発生?」
知多娘。さん「ガネーシャがやや狐臭いって思えるのは、私だけなのカナ? 潜伏占いの結果張りが遅れたのも、呪殺とマリサの結果確認のために遅れた気もするしネ〜☆」
こんばんはさん「霧雨はガネーシャ占い
ガネーシャは霧雨占い
ハザマはどこでもいいよ真とか思ってないから」
ドMホイホイさん「あ、ちょっとまって占い3人いたのか」
ギリメカラさん対抗のガネーシャさんへ投票しない時点でかなりアレだったけどハザマさん偽でーすヽ(´▽`)/
ハザマさん「霊偽って……ちょっと待ってくださいってホント」
オムライスさん「COないよ」
檸檬さん「ハザマ真を信じてガネーシャを切らなくてよかったです」
清血ドリンクさん「村勝ちかよ」
SPワックスさん「回線の問題かもしれないし、凸でちゃって残念ではあるが」
こんばんはさん「じゃグレのオムライス吊り」
オムライスさん「ん?暁の瞳狼?」
ガネーシャさん「オレが、ガネーシャだ!」
ギリメカラさん「GJだと思うんだよーヽ(´▽`)/だって占いか霊能噛みしかないもん」
ゲームマスター「死体が・・・・ない!ヽ(´▽`)/ガビーン」
霧雨魔理沙さん理由:知多娘。さん 1 票 投票先 → 檸檬さん
この場面でこういう投票を行えるのは素村である可能性が高い。逆に言えば狩人の可能性は
低い位置であり、狼なら怖い場所、だがその反面、SGにされ難い特性も持つ。
(3−1になったしな、霊能を噛まれたら信用勝負になりそうだからな)
ハザマさん◆檸檬 「あ、これ占い3ですね
●の位置的にガネーシャさんは真狼ってとこですよね」
◆檸檬 「まあ占いが増えてもおかしくはないよね、と」
ちょっと何か見えてるような発言が多いですね
狼に見えるので占います
ドMホイホイさん「おはよう」
檸檬さん「おはよう」
オムライスさん「どうして暁の瞳さんが柱をしたのかわかりません
ガネーシャさん 3 票 投票先 → ギリメカラさん
狂人アピに見えます
霊ロラと思ったと言われても朝一で結果を出した方を吊るんですね
さらに昨日COが遅すぎたし理由もひどい
狂人っぽいガネーシャさんを吊ってほぼ真狼の残り二人で信用するべき
昨日の吊りは最悪だと思います」
ガネーシャさん「理由
対抗の囲い占い」
知多娘。さん「ハザマ…狼
ガネーシャ…狂狐
マリサ…真

にどうしても見えるのデス☆
ハザマはグレを広く取りたいという占い結果を作っている印象☆
ガネーシャはCOを遅らせて、もしかしたら、対抗の占いを見て、複数の杜撰で適当な結果を張り合わせた可能性もある狂狐寄り。
てか、潜伏占いの占い理由がヘボ過ぎる時点でダメダメで〜す☆」
暁の鐘さん「warota」
ハザマさん「占いCO 檸檬●」
霧雨魔理沙さん「占いCO 知多娘。○」
ギリメカラさん「霊能CO 暁の鐘さんは狼肉でーすヽ(´▽`)/LW警報ピコーン!」
ガネーシャさん「占いCO ドMホイホイ○」
5日目の朝となりました。(15/04/21 21:17:16)
ギリメカラさんを狙います。 >>> ガネーシャ <<<
ドMホイホイさんの独り言「占い二人、霊偽を考えなけりゃまだ最大4人外なんだからまだ間に合うはずなのにねぇ・・・」
ハザマさんの独り言「占いCO 檸檬●」
霧雨魔理沙さんの独り言「占いCO 知多娘。○」
ギリメカラさんを護衛します。 >>> 檸檬 <<<
知多娘。さんを占います。 >>> 霧雨魔理沙 <<<
べっほいRP勢さん「これこたろうさんは霊能でも共有でも偽でもだめでしょヽ(´▽`)/ショボーン」
SPワックスさん「こたろうが霊能でギリメカラ共有とかない? 考えすぎかな?」
ギリメカラさんの独り言「霊能CO 暁の鐘さんは狼肉でーすヽ(´▽`)/LW警報ピコーン!」
清血ドリンクさん「酉じゃなくてIPで弾くから……酉なんて関係ないような」
知多娘。さんの独り言「ハザマ…狼
ガネーシャ…狂狐
マリサ…真

にどうしても見える。
てか、潜伏占いの占い理由がヘボ過ぎる時点でダメダメ。」
ゲームマスター「それでももし戻ってきたら一言くれるとべっほい嬉しいなーヽ(´▽`)/」
こんばんはさんの会話「ハザマも切るからもうグレ減らす方向でいいな」
ガネーシャさんの遠吠え「1:30で噛む」
ガネーシャさんの遠吠え「占いCO ドMホイホイ○」
ゲームマスター「こたろうさんもう20分くらい更新ないんだよーヽ(´▽`)/ショボーン
戦績のない酉だから多分報告もしないんだよーヽ(´▽`)/」
インパクトさんの独り言「関係ない投票をするバカどもはなんなの」
ギリメカラさんの独り言「いや、暁の鐘さん狼の可能性は考えてましたけれども・・・でも!」
ガネーシャさんの遠吠え「 」
ガネーシャさんの遠吠え「 」
ガネーシャさんの遠吠え「 」
暁の鐘さん「お疲れ」
ガネーシャさんの遠吠え「あと、お仲間はすまない。ハザマ●たまたまもってたから出てしまった(テヘペロ」
べっほいRP勢さん「暁さんお疲れ様ーヽ(´▽`)/」
ギリメカラさんの独り言「これは今夜私が噛まれますね!」
ハザマさんの独り言「ここでガネーシャさんが吊られていると非常に不味かった」
清血ドリンクさん「銃殺でたら対応が難しいから、
普通なら囲って、グレー噛むよ」
ゲームマスター「暁の鐘さんおつかれさまー!ヽ(´▽`)/」
ガネーシャさんの遠吠え「霊能噛み一択。ここから信用勝負とか萌えるな」
4日目の夜となりました。(15/04/21 21:12:45)
暁の鐘さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
霧雨魔理沙さん0 票投票先 → ガネーシャさん
オムライスさん1 票投票先 → ガネーシャさん
ガネーシャさん3 票投票先 → 暁の鐘さん
ハザマさん0 票投票先 → オムライスさん
知多娘。さん1 票投票先 → 檸檬さん
暁の鐘さん4 票投票先 → こんばんはさん
ドMホイホイさん0 票投票先 → 暁の鐘さん
インパクトさん0 票投票先 → 暁の鐘さん
こんばんはさん1 票投票先 → 暁の鐘さん
ギリメカラさん0 票投票先 → ガネーシャさん
檸檬さん1 票投票先 → 知多娘。さん
SPワックスさん「共有? が突然死したΣヽ(´▽`)/」
べっほいRP勢さん「身内切りなら三日目に僕噛みはあるあるだと思うんだよねーヽ(´▽`)/」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

4日目 投票結果。
霧雨魔理沙さん0 票投票先 → ガネーシャさん
オムライスさん1 票投票先 → ガネーシャさん
ガネーシャさん3 票投票先 → 暁の鐘さん
ハザマさん1 票投票先 → オムライスさん
知多娘。さん1 票投票先 → 檸檬さん
暁の鐘さん3 票投票先 → こんばんはさん
ドMホイホイさん0 票投票先 → ハザマさん
インパクトさん0 票投票先 → 暁の鐘さん
こんばんはさん1 票投票先 → ガネーシャさん
ギリメカラさん0 票投票先 → 暁の鐘さん
檸檬さん1 票投票先 → 知多娘。さん
こたろうさんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
ゲームマスター「霊能さんおいしかったーヽ(´▽`)/もっきゅもっきゅ」
清血ドリンクさん「身内切りですか」
SPワックスさん「霊能初日あるある。で、占いに狐まじりかな?」
ゲームマスター「こ、こんどこそ戻ってこなさそうな赤いるから他の人が遅れない限り再投票しないんだよー!ヽ(´▽`)/あわわわ」
べっほいRP勢さん「霊能真なら霧雨さんの真狼ほぼ確定じゃないかな」
べっほいRP勢さん「霧雨さんが偽ならラインつなぎにきた狂狼の可能性ありそう」
清血ドリンクさん「霊能は真ですよ」
べっほいRP勢さん「これ、霊能初日じゃないかな?」
ギリメカラさん「ということでハザマさんも真っぽくないよねーヽ(´▽`)/」
知多娘。さん「私は現時点では、霧雨マリサさんがやや慣れていない真説を押しますが、占い候補に手をつけるのはもう一日待ってもいいと思いますけれど☆」
暁の鐘さんガネーシャ真見るって人は俺に入れといて
12人で占い吊る理由がないし、ハザマさん吊って狼吊れてもダルいので
檸檬さん「ただがネー者さん昨日は生存欲なさげなのが」
インパクトさん「おつかれさまです」
ギリメカラさん「>暁の瞳○ 暁の鐘さんならいるけど瞳さんはいないんだよーΣヽ(´▽`)/ガビーン」
インパクトさん「ガネーシャ吊りとかやってられないので鐘吊りに合わせます」
こんばんはさん「どうせ奇数になるから狐騙りでも構わず吊るし」
ガネーシャさん「インパクトとガネーシャの掛け合いを見ればわかる>知多」
檸檬さん「ハザマ狼っていうのもけっこうありますよね
これまでの発言しっかりしてるけどリードとりたい狼にも普通に村側にも見えるから困る」
こんばんはさん「いいよガネーシャ白でも霊結果見れるなら
見れると思ってないけど」
暁の鐘さん「霧雨さんの反応といいハザマさんの臭さといい
結構ここ真強めだと思うし 霧雨ガネーシャ2視点追うならグレーの俺が柱するわ」
ハザマさん「なんで私の○はこんなに柱したがるんですかね」
知多娘。さん「ガネーシャの占い理由ね、うん…

理由
◆インパクト
「ドン!」
壁が間に合わなかった。

これはちょっと、ダメダーメ☆」
インパクトさん「昨日今日といかにも狂人の囲い狙い先だから霧雨が狂人」
清血ドリンクさん「ハザマさん吊りでいいと思うけどね」
オムライスさん「あんたは○だ>瞳」
ガネーシャさん「暁の金吊りならしょうがない」
ギリメカラさん「吊っても○出そう・・・ヽ(´▽`)/あわわわわ!」
オムライスさん「それならいいよ。真見てないから」
暁の鐘さんガネーシャ吊るなら俺が柱してもいいよ
清血ドリンクさん「霊界のは騙りだと思うから、霧雨魔理沙さん、ガネーシャさんで真狂と思う」
ハザマさん「さてさて、霧雨さんの中身が非常に気になる所なんですけれどね
単なる特攻なのか身内切か何かか、二騙りか」
ガネーシャさん「え?」
霧雨魔理沙さん「ガネーシャは●引いたんならもっと早く出て来いとだけ」
ドMホイホイさん「オムライス> なんでよ?一応暫定○だし占い二人の真追っかけれるならそれに越したことはないでしょ?」
こんばんはさんガネーシャ吊り指定
インパクトさん「ガネーシャ真ぽいなー」
知多娘。さん「あとハザマさんが初日にコピペ挨拶が結構早めなのも、私は気になりますネ☆」
オムライスさん「と思ったら○出されてるじゃねーかちくしょう」
暁の鐘さん「霧雨さんの反応がすげーわりぃな」
こんばんはさん「インパクトはいいか」
霧雨魔理沙さん「これ対抗に狐いる可能性まであるなぁ」
SPワックスさん「あれ? 占い噛まれたんじゃなかったっけ? でもハザマ狼はなっとくできちゃうところかも・・・」
ギリメカラさん「ガネーシャさんは狂人アピしてる狩人の可能性なら考慮したんだけどねーヽ(´▽`)/」
知多娘。さん「ガネーシャさんもねえ……うん。」
ガネーシャさん「ギリメカラ投票は霊ロラだと思って既に投票した後だった。」
ドMホイホイさん「単純に霧雨のグレーも詰めれるわけだから万が一を考えてここ釣りでいいだろうよ」
オムライスさん「◆ドMホイホイさん 「まあハザマ吊りでえっしょ。」
ここ吊ってください」
ハザマさん「といいますか、柱COされるとは思わなかったので>知多
追加で言えば投票してないんですよね、○ですから」
檸檬さん「あ、これ占い3ですね
●の位置的にガネーシャさんは真狼ってとこですよね」
オムライスさん「ハザマ吊りとか何言ってるんだろう・・・」
知多娘。さん「ハザマさんは吊らないけれど、占い先がね……グレを広く取りたい狼目に見えるのは事実なのですヨ☆」
ゲームマスター「四日目にして一気に増えたんだよーヽ(´▽`)/あわわわ」
ギリメカラさん「ガネーシャさん 3 票 投票先 → ギリメカラさん
この投票が狂人アピっぽいのでガネーシャさん狂人さん予想しまーすヽ(´▽`)/デデン」
暁の鐘さん「ほー、面白い
ガネーシャ真のハザマ●がかなり信用できるけど、その場合霧雨さん誤爆になるよな」
ドMホイホイさん「まあハザマ吊りでえっしょ。」
べっほいRP勢さん「初日狩人に真占い噛まれ?ヽ(´▽`)/オヨヨー」
こんばんはさん「ハザマ吊らない」
清血ドリンクさん「ハザマさん狼ですか」
ガネーシャさん「そして、オレが、ガネーシャだぁあああああ!!」
知多娘。さん「ハザマさんの占いCOを確認しました☆ 清潔ドリンクさん、つまりは死体に○持ち出してきているので、狼目だと思いますネ☆」
こんばんはさん「突然死が出るならこたろうだろうから 実質奇数グレ数変わらず」
ハザマさん「で、なんでしょうねぇこれ…非常に面倒くさい事この上無いのですが」
べっほいRP勢さん「ぇ?ちょっとまって?ヽ(´▽`)/アワワ」
ガネーシャさんハザマ吊るぞ
檸檬さん「まあ占いが増えてもおかしくはないよね、と」
インパクトさん「わっしょいわっしょい」
ゲームマスター「べっほいRP勢さんおつかれさまー!ヽ(´▽`)/」
ギリメカラさん「昨日霊能吊らないならもう狩人保護では吊らないんだよーヽ(´▽`)/そして狼の噛みが順当な感じー。占い真っぽいねー?」
ハザマさん「潜伏理由はある程度まとまった情報が欲しかった所ですね
対抗と霊とのラインが繋がったので、出れば尚更噛まれるかと思いまして」
ガネーシャさん「理由
GMべっほいに敬意と感謝を込めて
その紛い物は許さない!!

理由
◆インパクト
「ドン!」
壁が間に合わなかった。

理由
◆ハザマ
「共有把握しました、もう1人はこたろうさんでしょうか」
共有の位置を探すのは人外だと思った」
ハザマさんええと、清らかな血の飲み物?
何なんでしょうこれ。気になったので占ってみます

◆べっほいRP勢 「まぁ霧雨さんは真狼でいんじゃないかなーヽ(´▽`)/」
◆べっほいRP勢
「うーん狂特攻より狼さんの身内切りか特攻のほうが狼さんもゲームメイクしやすいと思うんだよーヽ(´▽`)/」
真狼で見ている理由がちょっとおかしいですね
少々気になったので占います

◆暁の鐘 「ハザマさんが噛み先の意見を
明らかに周り見てから発言したからここが噛みやってんじゃねーの」
なんっか1人だけ喧嘩腰なんですよね
この方が狼だと組織票などがありそうですし、占っておきます
ガネーシャさん「潜伏占いCO べっほいRP勢○インパクト○ハザマ●」
べっほいRP勢さん「しんだーヽ(´▽`)/」
霧雨魔理沙さん理由:発言がそれなりで内容も当たり障りない感じ。まだ3日目
というのもあるが判別付かないところだからこそ占う価値があると見た。
 ドMホイホイさん 1 票 投票先 → 清血ドリンクさん
投票もCOなしと言ったところに投票してるし占って中身を見ておこう
こんばんはさん「 」
檸檬さん「おはよう」
オムライスさん「おはようございます」
ドMホイホイさん「おはよう」
ハザマさん「占いCO 清血ドリンク○ べっほいRP勢○ 暁の瞳○」
知多娘。さん「おはようございますナノデス☆ 

昨日の発言の訂正というか、こたろうさんの(共有が透ける前の)霊能結果の発表があまりにも遅かったんで、ラインが割れる可能性も考慮していたというか、だから「人生終了噛み=潜伏占い狙いもあるか?」という勘繰りをしました。念のため、朝一で発言ナンダヨ☆」
暁の鐘さん「おはよう」
霧雨魔理沙さん「占いCO ドMホイホイ○」
ギリメカラさん「霊能CO 清血ドリンクさんは霜降り肉でーすヽ(´▽`)/村人さんかなー?」
4日目の朝となりました。(15/04/21 21:02:18)
べっほいRP勢さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
べっほいRP勢さんを狙います。 >>> 暁の鐘 <<<
霧雨魔理沙さんの独り言「占いCO ドMホイホイ○」
ドMホイホイさんを占います。 >>> 霧雨魔理沙 <<<
霧雨魔理沙さんを護衛します。 >>> 檸檬 <<<
ギリメカラさんの独り言「赤い人戻って来られるといいですね・・・Σ(・ω・`」
ハザマさんの独り言「銃殺が出た場合いよいよ出る場面無いのですがね
というよりコレ出ない方が良い気さえしてきましたが」
ギリメカラさんの独り言「ガネーシャさんは狂人アピの可能性も考慮。」
ゲームマスター「実は狩人さんもべっほいのお腹の中に・・・ヽ(´▽`)/ふっふっふ」
ハザマさんの独り言「占いCO 清血ドリンク○ べっほいRP勢○ 暁の瞳○」
SPワックスさん「嘘つきは狼なんだーい! ちくしょー!(泣」
清血ドリンクさん「狂噛みで圧倒的に狼不利な展開」
暁の鐘さんの遠吠え「まぁ○噛みで」
べっほいRP勢さんの独り言「狂人どこ行ったの?ヽ(´▽`)/オヨヨー」
ゲームマスター「▽`)/))」
ドMホイホイさんの独り言「たしかにべっほいは相当白く見てたんだが・・・○になったらなったで不安だねぇ。」
ガネーシャさんの遠吠え「どっちかが見つかるか、占いを噛まなければ積む場面までは漂白でいいな」
清血ドリンクさん「うそだぴょーん」
暁の鐘さんの遠吠え「今日でドMホイホイがめっちゃ狩人臭くなったわ」
SPワックスさん「GM誤爆かわゆい」
ガネーシャさんの遠吠え「べっほいが狂人なら後でガネーシャの刑」
べっほいRP勢さんの独り言「共有赤ってやめてください ヽ(´▽`)/」
SPワックスさん「狩人・・・なぜいまになってするの・・・」
ガネーシャさんの遠吠え「赤なんていなかった」
暁の鐘さんの遠吠え「べっほいあんま噛みたくないが、狂人ならCOしてるよな」
ゲームマスター「セーフだったヽ(´▽`)/」
清血ドリンクさん「お疲れ様でした」
清血ドリンクさん「狩人CO」
ゲームマスター「赤い人がいるんだよー再投票しないんだよーヽ(´▽`)/」
ハザマさんの独り言「明日出るか、普通に1人割く余裕無さそーだし」
こんばんはさんの会話「個人名出せるのは悪くないな」
ギリメカラさんの独り言「予想通りの 共有>狂人 でした。」
3日目の夜となりました。(15/04/21 20:57:37)
清血ドリンクさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
霧雨魔理沙さん0 票投票先 → 清血ドリンクさん
オムライスさん0 票投票先 → ドMホイホイさん
清血ドリンクさん5 票投票先 → 知多娘。さん
べっほいRP勢さん0 票投票先 → 清血ドリンクさん
ガネーシャさん3 票投票先 → ギリメカラさん
ハザマさん1 票投票先 → ガネーシャさん
知多娘。さん1 票投票先 → 清血ドリンクさん
暁の鐘さん0 票投票先 → ハザマさん
ドMホイホイさん1 票投票先 → 清血ドリンクさん
インパクトさん0 票投票先 → 清血ドリンクさん
こんばんはさん0 票投票先 → ガネーシャさん
ギリメカラさん1 票投票先 → こたろうさん
こたろうさん1 票投票先 → 檸檬さん
檸檬さん1 票投票先 → ガネーシャさん
ゲームマスター「そして本物の霊能は今頃べっほいのお腹の中に・・・ヽ(´▽`)/ふっふっふ」
霧雨魔理沙さん「おいこらよくみろ」
檸檬さん「占い霊能で狼ー狼はなさそうですね
占いか霊能が昨日不在になるので」
暁の鐘さん「狼だと思うなら投票しなよ」
清血ドリンクさん「COないです」
ガネーシャさん「陽動か、攪乱か、あるいは……」
ギリメカラさん「え。自分は昨日朝1取ってて、●だから潜ってたけど対抗が出たからCOした霊能だけどー?ヽ(´▽`)/>檸檬さん」
ハザマさん「根拠としてはちょっと弱いですねえ、生存欲出した狼ですか?>暁」
べっほいRP勢さん「狼さん全潜伏選んだってことかなー?ヽ(´▽`)/オヨヨー」
知多娘。さん「狩人なら、別にある程度うるさくしても良いと思ったし、ギリカメラは初日の挨拶がコピペで朝一だったから……潜伏占い狙いも割と考えられますヨ☆」
霧雨魔理沙さん「清血ドリンクとか? なんとなく」
ドMホイホイさん「時間的な問題もある、今日はグレランでいい。
狩人はこの程度回避しろ。」
ガネーシャさん「あえて、言おう。オレが、ガネーシャだ!」
暁の鐘さん「ハザマさんが噛み先の意見を
明らかに周り見てから発言したからここが噛みやってんじゃねーの」
オムライスさん「狂人誤爆の線は捨てました」
べっほいRP勢さん「まってーってことは1-1だよ・・・なんか不穏だよ!ヽ(´▽`)/」
ゲームマスター「ヽ(ド´▽`ッ)/」
ガネーシャさん子供たちの笑顔こそ我が彼岸!
ギリメカラさん「霊能なんていらないって解って欲しいなーヽ(´▽`)/自分とワックスさんとの両吊りで人外マイナス1確定なんだよー」
檸檬さん「こたろう共有か
霊能アーマーならギリメカラの方が共有だと思ってたよ」
ガネーシャさん「何故なら、このゲームは子供たちのもの」
インパクトさん「おつかれさまです」
SPワックスさん「大変だ! 占いがかまれちゃった!!! 今いる占いは偽確定だね☆」
人生終了さん「人生こんなものだよ」
清血ドリンクさん「グレランですねー」
インパクトさん「\ドッ/」
ガネーシャさん「グレランでも指定でも好きにするといい」
ドMホイホイさん「っつーことはグレランでいいのか?」
オムライスさん「占いを噛むために霊能を噛む暇すらなく狩人を狙って噛みに行った説
狼の身内切りなので霊能を噛むわけなく潜伏真を狙った説
このどちらかですが●の反応が予定調和な感じがしませんでした」
ハザマさん「はい、では1−1展開ですね
挨拶が遅い方を噛むというのは占い狙いもありえそうなのでちょっと怖いです」
インパクトさんそんなこったろうと
暁の鐘さん「あ?
こたろうさん共有じゃねーの?」
知多娘。さん「こたろうさん、共有者であることを把握しましたノヨ☆」
ギリメカラさん自分投票で合わせてねーヽ(´▽`)/ちんとーう
べっほいRP勢さん「撤回なければ霊能は真狂or真狐だと思うんだけど…空気が霊能アーマーかな?ヽ(´▽`)/」
ゲームマスター「うわあああ真占いがかまれたああああヽ(´▽`)/ガビーン」
こんばんはさん「こたろうは共有者だ」
ギリメカラさん●結果でライン繋がってる自分吊りでおーけーヽ(´▽`)/狩人でもないし所詮は能動職だからねー
ガネーシャさん「オレが、ガネーシャだ」
檸檬さん「とりあえずもう一人の霊能出てこないと考察も進まない
ギリメカラが騙りも簡単にできそうなレベルだし」
ドMホイホイさん「初手身内切ならいずれ噛みに違和感が出てくるさ。」
ハザマさん「ちょっと共有と霊能、両方がハッキリして頂かないと困りますね」
人生終了さん「潜伏占いCO 清血ドリンクさんは○でした。こんばんはさんは○でした。」
清血ドリンクさん「ロラかな」
知多娘。さん「◆オムライスさん「挨拶がだいぶ遅い人噛み。ステの狩人狙いかな?」

狩人だったら、別に挨拶早くてもいいと思いますし、今回は初日で霊能が二人並んでイマスヨネ☆ ライン切れたなら、潜伏のアレ狙いも無きにしもあらずナノデス☆」
SPワックスさん「狼が空気よんだんだね。>人生終了」
べっほいRP勢さん「共有は霊能アーマーですか?ヽ(´▽`)/」
ギリメカラさん「初手で狼吊れてるし、魔理沙さんが初手身内切り狼の可能性までは否定出来ないけど霊能ロラで構わないんだよーヽ(´▽`)/」
暁の鐘さん「追加占いなしのラインつながるなら真の黒引きっぽいね」
こんばんはさん「グレから吊りたい人選べ」
ドMホイホイさん「霊結果はよ」
ハザマさん「共有把握しました、もう1人はこたろうさんでしょうか」
べっほいRP勢さん「撤回なければロラでいこうヽ(´▽`)/」
オムライスさん「挨拶がだいぶ遅い人噛み。ステの狩人狙いかな?」
霧雨魔理沙さん「共有撤回なければロラで」
べっほいRP勢さん「わーい○もらったよーヽ(´▽`)/」
こんばんはさん「共有CO 相方確認」
知多娘。さん「霊能もう一人が起きてこない☆」
こたろうさん「おはよう」
ゲームマスター「人生終了さんおつかれさまー!ヽ(´▽`)/」
檸檬さん「◆ハザマ「普通に●吊って進行しましょうか
挨拶とCOの間もかなり長いですし、霧雨さんが真で良いでしょうね」

これ割と同意できる。だからって村要素としては薄いけど。」
ハザマさん「ラインは繋がってますけれど…もう1人の霊能は?」
人生終了さん「人生おわた」
檸檬さん「おはよう」
霧雨魔理沙さん理由:RPとはいえ良く喋るな。そして最後の発言を見るにリスク管理とか
そこらへんも考えられそう。こういうところが人外だとちょっと怖いし占っておくわ。
怖いのは狩人の可能性だが流石に狩人にしては初日から喋り過ぎるって感じだぜ
清血ドリンクさん「おはようございます」
オムライスさん「おはようございます」
ドMホイホイさん「おはよう」
ハザマさん「我ら、終末の日に遣わされた白日の使徒にして、蒼炎の騎士なり」
暁の鐘さん「おはよう」
霧雨魔理沙さん「占いCO べっほいRP勢○」
知多娘。さん「おはようございます、ナノデス☆」
べっほいRP勢さん「二日目犠牲者さんばりむしゃーヽ(´▽`)/」
ギリメカラさん「霊能CO SPワックスさんは狼肉でーすヽ(´▽`)/シャキーン」
3日目の朝となりました。(15/04/21 20:50:36)
人生終了さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
人生終了さんを狙います。 >>> 暁の鐘 <<<
SPワックスさん「いや、気のせいじゃない。ほんとに多いよ。なんでかな?」
ドMホイホイさんの独り言「むぅ」
ゲームマスター「SPワックスさんってべっほいの村だと初手黒打たれて死ぬこと多い気がするー気のせいかなー?ヽ(´▽`)/」
ハザマさんの独り言「CO無し言うの遅すぎて逆に村に見えるんですけれどね
何が起こってるんでしょ」
霧雨魔理沙さんの独り言「占いCO べっほいRP勢○」
ギリメカラさんの独り言「こたろうさんは 共有さん>狂人さん かなーです。」
べっほいRP勢さんを占います。 >>> 霧雨魔理沙 <<<
ドMホイホイさんの独り言「知多とハザマあたり何かありそうに感じる」
檸檬さんの独り言「狼「檸檬噛む」」
暁の鐘さんの遠吠え「1:20で噛む」
ガネーシャさんの遠吠え「了解した。ガネーシャ頑張る」
SPワックスさん「これギリメカラ偽じゃねーの? 対抗にいれててあやしい」
べっほいRP勢さんの独り言「明日撤回なかったらロラだけど真狼でいいと思うんだよなー」
暁の鐘さんの遠吠え「べっほいRPが狂もあるかなって感じ」
檸檬さんの独り言「どうすんべw」
霧雨魔理沙さんを護衛します。 >>> 檸檬 <<<
ガネーシャさんの遠吠え「 」
暁の鐘さんの遠吠え「ま、噛めなかったらすまんね
人生終了噛んで呪殺出たら一応出るわ そっから○噛みで占い噛もう」
ガネーシャさんの遠吠え「 」
こんばんはさんの会話「霊結果出さなくていいと思う」
べっほいRP勢さんの独り言「狂特攻は薄いんじゃないかなー?」
ハザマさんの独り言「1日様子見ますかね、四日目COぐらいで…噛まれなければ」
暁の鐘さんの遠吠え「狩人センサーねーからなぁ
ハザマはありそうだとは思うが」
ガネーシャさんの遠吠え「ガネーシャだ!」
ガネーシャさんの遠吠え「なぜならオレこそが、」
インパクトさんの独り言「◆SPワックスさん 「今日は俺つりでいいよ。どっちが偽者かはっきりするから」
霊能の真偽に視点がいってるのがわりとアウト発言」
ガネーシャさんの遠吠え「暁のやりやすいようにやるといい、神様はいつでも見守っている」
ゲームマスター「初日くんは絶品のおいしさだからしょうがないんだよーヽ(´▽`)/」
檸檬さんの独り言「発言があかんかった
多分噛まれて終了wwwww」
SPワックスさん「初日も毎回狼に食われて大変だな」
ゲームマスター「SPワックスさんおつかれさまー!ヽ(´▽`)/」
暁の鐘さんの遠吠え「俺は人生終了」
ガネーシャさんの遠吠え「そして、オレが、ガネーシャだ!!」
知多娘。さんの独り言「ギリカメラはあれかな、共有ならアーマー透けさせないための手段って感じだね。投票が。」
オムライスさんの独り言「◆SPワックス「今日は俺つりでいいよ。どっちが偽者かはっきりするから」
はっきりしない件」
ガネーシャさんの遠吠え「初手●は事故だからな」
ハザマさんの独り言「頭痛いですね……真ー真共でしょうか
その割りにギリメカラさんの反応良いんですよね」
SPワックスさん「お疲れ」
ガネーシャさんの遠吠え「知多娘とハザマのどっちかが狩人だと睨んだ」
暁の鐘さんの遠吠え「お疲れ」
2日目の夜となりました。(15/04/21 20:45:55)
SPワックスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
霧雨魔理沙さん0 票投票先 → SPワックスさん
オムライスさん0 票投票先 → SPワックスさん
清血ドリンクさん1 票投票先 → SPワックスさん
べっほいRP勢さん0 票投票先 → SPワックスさん
ガネーシャさん0 票投票先 → SPワックスさん
ハザマさん0 票投票先 → SPワックスさん
知多娘。さん0 票投票先 → SPワックスさん
暁の鐘さん0 票投票先 → SPワックスさん
人生終了さん0 票投票先 → SPワックスさん
SPワックスさん14 票投票先 → 清血ドリンクさん
ドMホイホイさん0 票投票先 → SPワックスさん
インパクトさん0 票投票先 → SPワックスさん
こんばんはさん0 票投票先 → SPワックスさん
ギリメカラさん0 票投票先 → こたろうさん
こたろうさん1 票投票先 → SPワックスさん
檸檬さん0 票投票先 → SPワックスさん
ゲームマスター「投票遅い子べっほいが食べちゃうぞー!ヽ(<●>▽<●>)/」
知多娘。さん「別に初日の展開だけなら、霧雨ちゃんはどの位置でも考えられるはずなんだヨ☆ 明日の噛み先と役職COの増加を見ればいい話なんデスヨネ☆ おやすみ〜☆」
べっほいRP勢さん「うーん狂特攻より狼さんの身内切りか特攻のほうが狼さんもゲームメイクしやすいと思うんだよーヽ(´▽`)/」
ギリメカラさん「霊能結果なんて両○か両●にならない限り意味ないよねーヽ(´▽`)/<どっちが偽物かとか」
こんばんはさん「ギリメカラにしか入れない>ドリンク」
SPワックスさん「今日は俺つりでいいよ。どっちが偽者かはっきりするから」
インパクトさん「おつかれさまです」
ギリメカラさん「朝1取ってるよー?ヽ(´▽`)/なんのことかなー?>こんばんはさん」
清血ドリンクさん「狂-占霊だな」
インパクトさん「インパクトだしてみました」
SPワックスさん「霊能はまあ、うんってカンジ」
ドMホイホイさん「べっほい> 参考までにその理由聞いてもいいかな?
正直狼の●出しよりは狂人特攻のほうが現実的だと思ってるんだが。」
ハザマさん「挨拶が遅いんですよねぇ、こたろうさん
ちょっと真と見たくは無いですね」
ガネーシャさん「壁」
檸檬さん「霊能2把握しました
こたろうさんはあいさつ遅いので状況をよくみてなかった感じですかね」
インパクトさんドン!
べっほいRP勢さん「アーマーでない限りあしたからロラでいいんじゃないかなー?ヽ(´▽`)/」
霧雨魔理沙さん「真ー霊共と予想」
清血ドリンクさん「1-2と言う謎」
暁の鐘さん「黒吊りからローラーな」
ギリメカラさん「護衛はいらないからねーヽ(´▽`)/無駄占い回避するよー」
こんばんはさん「なんでそこでCOするのに朝一じゃないの」
ハザマさん「普通に●吊って進行しましょうか
挨拶とCOの間もかなり長いですし、霧雨さんが真で良いでしょうね」
ドMホイホイさん「なら私はドSなお姉さまにバリムシャされてきます!」
べっほいRP勢さん「狂特攻はあんまりみないかなー?ヽ(´▽`)/>ドMホイホイさん」
ギリメカラさん対抗で出るよー。リンチしてミンチになった死者が人か狼か解る舌を持ってるCOなんだよーヽ(´▽`)/ドヤァ!
SPワックスさん「俺ワックスだからおいしくないよ?」
知多娘。さん「霊能確認しましたヨ☆ 対抗入るなら、アーマーでもいいから、出てもいいんだヨ☆」
清血ドリンクさん「霊能が出るんだ」
べっほいRP勢さん「およよー霊能出てしまうの?ヽ(´▽`)/」
ドMホイホイさん「ふつーに狂人特攻もあるとは思うがね。」
こたろうさん「霊能CO」
清血ドリンクさん「おやすみー」
知多娘。さん「◆ギリメカラさん「RP勢さんがさり気に初日先生をばりむしゃしたって告白してるー!ヽ(´▽`)/ヒィ」

私は知多半島の美味しい魚をバリムシャ〜☆」
ギリメカラさん「今夜はワックスさんの炭焼きだよーヽ(<●>▽<●>)/じゅるり」
SPワックスさん「起きるの遅くなったら黒ぶたれてておどろきましたとさ。ちゃんちゃん」
べっほいRP勢さん「まぁ霧雨さんは真狼でいんじゃないかなーヽ(´▽`)/」
檸檬さん「じゃあおやすみですね、むにゃむにゃ」
オムライスさん「はい、おやすみなさい。今夜の夜食にオムライスをどうぞ
とてもおいしいので狼さんも気に入るはず」
こたろうさん「おはよう」
ハザマさん「なんと言いますか、反応的に占い真っぽいですね」
べっほいRP勢さん「コピペみすったΣヽ(´▽`)/ガビーン」
人生終了さん「カウンターの準備かな?」
ギリメカラさん「RP勢さんがさり気に初日先生をばりむしゃしたって告白してるー!ヽ(´▽`)/ヒィ」
SPワックスさんCOないお
こんばんはさん「全角が気になるお年頃」
べっほいRP勢さん「役職は伏せよう!初日犠牲者さんばりむしゃーヽ(´▽`)/」
檸檬さん「COなければおやすみなさいですね」
清血ドリンクさん「おはようございます」
霧雨魔理沙さん「という訳で寝る」
人生終了さん「おはよう」
知多娘。さん「SPさんが起きてこないのダ?」
ギリメカラさん「ワックスさんにしーおーを聞くんだよーヽ(´▽`)/」
檸檬さん「●ですか」
SPワックスさん「おはよう」
ハザマさん「役職伏せてCO聞きましょうか」
べっほいRP勢さん「およよー●スタートだねー!」
オムライスさん「おはようございます」
霧雨魔理沙さん理由:右下、私の隣、初日の下と来たらもう占わない理由がないよな?
ハザマさん「我ら、終末の日に遣わされた白日の使徒にして、蒼炎の騎士なり」
暁の鐘さん「おはよう」
檸檬さん「おはよう」
ドMホイホイさん「おはようございます」
べっほいRP勢さん「初日犠牲者さんばりむしゃーヽ(´▽`)/」
霧雨魔理沙さん「占いCO SPワックス●」
知多娘。さん「おはようございますナノヨ☆ 知多娘代表、知多市出身の知多みるくと言いマス☆ この村をみんなの力で平和な村にしましょうネ〜☆」
ギリメカラさん「おはよー!朝だよーヽ(´▽`)/シャキーン」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(15/04/21 20:39:14)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 暁の鐘 <<<
知多娘。さんの独り言「霧雨マリサをロックオン☆」
ハザマさんの独り言「銃殺対応は投げ捨ててますけれどね…とりあえず普通に占いで出ましょうか」
檸檬さんの独り言「真狂、どっちが真っぽいか、霊能の内訳」
霧雨魔理沙さんの独り言「占いCO SPワックス●」
SPワックスさんを占います。 >>> 霧雨魔理沙 <<<
檸檬さんの独り言「共有にCOを促して、占いと霊能の出方を推察」
ガネーシャさんの遠吠え「え?じゃあべっほいだけ」
SPワックスさんの遠吠え「たのしくやりましょう!」
ゲームマスター「およよー文句はスクリプトに言ってほしいんだよー!でもがんばれべっほいほい!ヽ(´▽`)/>該当者
全陣営みんなふぁいとー!食べられる素村は良い素村なんだよー!ヽ(´▽`)/」
暁の鐘さんの遠吠え「両方俺が持ってる」
暁の鐘さんの遠吠え「じゃ1:40」
知多娘。さんの独り言「もう最近の、即噛みあらの共有媚売りーのの、グレラン村が飽きたから、信用勝負を見てみたいです。はい。まる。」
SPワックスさんの遠吠え「霧雨魔理沙と檸檬だけ対応もっとく」
清血ドリンクさんの念話「理由:オムライスより、チャーハンの方が美味しい」
ガネーシャさんの遠吠え「オムライスだけは対応しておく」
檸檬さんの独り言「まず2日目の議論の方針を決めとこう」
暁の鐘さんの遠吠え「騙りやる人がいるならそっちに任す
檸檬と霧雨対応」
ガネーシャさんの遠吠え「あははっ☆笑顔の力は世界一ィイイイイイ♪」
SPワックスさんの遠吠え「お願いします。」
清血ドリンクさんの念話「占いCO オムライスさん●」
暁の鐘さんの遠吠え「ふたりとも潜伏希望なら騙りやるわ」
ガネーシャさんの遠吠え「オレは群衆の神、ガネーシャだ。優先するべきは子供達の笑顔」
こんばんはさんの会話「こんばんは」
ハザマさんの独り言「これが上官命令じゃなければ帰ってるんですけれどね…ま、頑張りますか」
檸檬さんの独り言「ゲーム進行にもよるけどGJが出ないものと思って」
こんばんはさんの独り言「グレー:オムライス ガネーシャ ギリメカラ ドMホイホイ 檸檬 こたろう 人生終了 清血ドリンク こんばんは 初日犠牲者 インパクト ハザマ 暁の鐘 霧雨魔理沙 SPワックス べっほいRP勢 知多娘。」
ギリメカラさんの独り言「村立てありがとうございまーすヽ(´▽`)/無線ルーター新調したからあんしーん」
知多娘。さんの独り言「狩人日記も作ったんだがな()」
ドMホイホイさんの独り言「すむらー。」
ガネーシャさんの遠吠え「オレが、ガネーシャだ!」
ハザマさんの独り言「何俺様に狂人回してくれちゃってんの、マジねーわー」
知多娘。さんの独り言「呪殺対応5つ作ったんだがな()」
べっほいRP勢さんの独り言「べっほいさんのおまじないやぶれたり!ヽ(´▽`)/」
檸檬さんの独り言「村人のつもりで」
知多娘。さんの独り言「はい。まる。」
SPワックスさんの遠吠え「よろしく」
ハザマさんの独り言「うーわ、ねーわー」
暁の鐘さんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「GMはべっほいがお送りしまーすヽ(´▽`)/
再投票は期待せずにちゃんと投票確認しましょーう!赤の場合はかけませんヽ(´▽`)/」
べっほいRP勢さんの独り言「すむらあああああああヽ(´▽`)/」
檸檬さんの独り言「ほほう」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/04/21 20:34:54)
清血ドリンクさん「よろしく」
べっほいRP勢さん「よろしくー」
檸檬さん「よろしくお願いします」
ハザマさん「よろしくお願い致します」
SPワックスさん「よろしく」
べっほいRP勢さん「共有来ないで共有来ないで共有来ないで共有来ないでーヽ(´▽`)/」
オムライスさん「よろしくね」
霧雨魔理沙さん「よろしくなー」
知多娘。さん「よろしく」
ゲームマスター揃ったから30秒後はーじめーるよー!ヽ(´▽`)/
ゲームマスター「あっとひっとり♪ヽ(´▽`)/」
ギリメカラさん「ポチポチポチポチヽ(´▽`)/」
ゲームマスター「あっとさんにん♪ヽ(´▽`)/」
べっほいRP勢さん「カチカチカチカチカチカチカチカチヽ(´▽`)/」
ゲームマスター「32で揃えましょーヽ(´▽`)/」
kariさんが檸檬に名前を変更しました。
ゲームマスター「ずささんいらっしゃいーヽ(´▽`)/」
べっほいRP勢さん「相方ああああああああああああ」
檸檬さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
べっほいRP勢さん「煙草すぱすぱーヽ(´▽`)/」
kariさんがこたろうに名前を変更しました。
檸檬さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/21 20:30:55)
kariさんがギリメカラに名前を変更しました。
べっほいRP勢さん「ファイ!!ヽ(´▽`)/」
ゲームマスター「いらっしゃいいらっしゃいーヽ(´▽`)/」
ゲームマスター枠拡張 赤対ずさ!ヽ(´▽`)/
こたろうさん「こんばんわ」
ギリメカラさん「こんばんはー!ヽ(´▽`)/」
ゲームマスター「いらっしゃいませー!べっほい!べっほい!ヽ(´▽`)/」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/21 20:28:10)
ギリメカラさん「べっほいたんに釣られてほいほいほーいヽ(´▽`)/」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/21 20:27:35)
ゲームマスター「逆にへったー!Σヽ(´▽`)/ガビーン」
ラジオ体育さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
SPワックスさん「ズザこいべっほい!ヽ(´▽`)/」
べっほいRP勢さん「べっほい!べっほい!ヽ(´▽`)/」
ゲームマスター「べっほい!べっほい!ヽ(´▽`)/」
ゲームマスター「赤1 随時更新でおねがいしまーす!ヽ(´▽`)/」
ゲームマスター「かかしさんきーーっく!ヽ(´▽`)/」
kariさんがラジオ体育に名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ラジオ体育さん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/21 20:20:47)
kariさんがハザマに名前を変更しました。
kariさんが霧雨魔理沙に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませー!ヽ(´▽`)/」
ゲームマスター「SPワックスさんの作ったカレーに村人入れて食べてみたいんだよー(((ヽ(´▽`)/」
さんがこんばんはに名前を変更しました。
こんばんはさん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(15/04/21 20:17:41)
SPワックスさん「市販されてるルーは油っぽくてすきじゃないんでカレー粉使って好きに作ってる>ドMホイホイ」
ゲームマスター「今度やってみるんだよー!ヽ(´▽`)/>べっほいRP勢さん
でもべっほいシチューの方がよく作るかもーヽ(´▽`)/」
kariさんがオムライスに名前を変更しました。
ドMホイホイさん「ルーを使わないってそれただのライスじゃ・・・」
SPワックスさん「カレーは甘口派。で、ルーは使わない派」
かりさんがインパクトに名前を変更しました。
べっほいRP勢さん「そうしたらルーは中辛で煮込むときに水の変わりに野菜ジュースで煮込むのをおすすめするよ>GM」
kariさんがSPワックスに名前を変更しました。
kariさんが知多娘。に名前を変更しました。
ゲームマスター「が、がんばれば中辛もたべれるよ!ヽ(´▽`)/>べっほいRP勢さん」
kariさんが暁の鐘に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませー!▽`)/」
kariさんがべっほいRP勢に名前を変更しました。
インパクトさん「こんばんは▽`)/」
知多娘。さん「『人生もコーヒーも、ちょっとくらい甘い方がいい』」
べっほいRP勢さん「中辛ならいける?>GM」
kariさんがガネーシャに名前を変更しました。
かりさん」が村へやってきました。(15/04/21 20:10:52)
ゲームマスター「人生終了にドMホイホイ・・・なにがあったんだろーヽ(´▽`)/」
さんがドMホイホイに名前を変更しました。
ゲームマスター「カレーは甘口じゃないと辛くてべっほい食べれないんだよーヽ(´▽`)/」
kariさんが人生終了に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませー!ヽ(´▽`)/」
べっほいRP勢さん「料理得意じゃないけどカレーはドヤ顔するレベルで得意だよーヽ(´▽`)/」
ドMホイホイさん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(15/04/21 20:08:43)
ゲームマスター「いらっしゃいませー!ヽ(´▽`)/」
SPワックスさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/21 20:08:00)
ゲームマスター「ほえー料理って奥がふかいねー!ヽ(´▽`)/」
べっほいRP勢さん「補足するとピラフも同じ炊き込みだよー ピラフはぱらぱら リゾットはべちゃべちゃってイメージ」
ゲームマスター「いらっしゃいませー!ヽ(´▽`)/」
べっほいRP勢さん「共有とか胃が痛くなるからやめてーヽ(´▽`)/ショボーン」
人生終了さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/21 20:05:33)
ゲームマスター更新時間 20:20ヽ(´▽`)/
ゲームマスター「灰kariさんと檸檬さんが共有同士になれるようにべっほいもおまじないかけておくもんねー!ヽ(´▽`)/」
ゲームマスター「なるほどーリゾットはいためてからなのかーヽ(´▽`)/ふむふむ」
檸檬さん「またかぶったwwこれは共有フラグ?」
檸檬さん「ぐぐっとぐぐっただけ」
べっほいRP勢さん「(ググってコピペしただけなんて言えない)ボソッ」
べっほいRP勢さん「Oh 申し訳なかった」
ゲームマスター「おおー!ありがとなんだよー!ヽ(´▽`)/
二人ともくわしいねー!ヽ(´▽`)/キラキラ」
檸檬さん「はいかりとかぶった」
檸檬さん「リゾットはイタリア料理で、生米を油やバターなどで炒めて、それをダシやスープで炊いたもの」
べっほいRP勢さん「おかゆ:米から多めの水で炊く(煮る?)。

雑炊:ご飯にたっぷりのだし(水)を加えて煮る。一応おじやと同じだが、厳密には、雑炊はご飯を洗ってぬめりを取ってから煮る。

おじや:ご飯にたっぷりのだし(水)を加えて煮る。雑炊と違い、ご飯を洗わずにそのまま煮る。

リゾット:洋風おじや。でも作り方はおかゆのように米から煮る。ちょっとシンを残して仕上げる。」
檸檬さん「雑炊とは出し汁に炊いたお米と他の食材を入れて作る料理」
ゲームマスター「べっほい雑炊とリゾットの違いがよくわかんないんだけどどうちがうんだろーヽ(´▽`)/」
ゲームマスター「いらっしゃいいらっしゃいー!ヽ(´▽`)/」
暁の鐘さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/21 19:57:56)
ゲームマスター「いらっしゃいませー!ヽ(´▽`)/」
知多娘。さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/21 19:56:23)
ハザマさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/21 19:56:09)
ゲームマスター「みんな炊き込みご飯の中に村ごといれて食べちゃうんだよーヽ(<●>▽<●>)/じゅるり」
べっほいRP勢さん「村人の炊き込みご飯でもいいよヽ(<●>▽<●>)/」
ゲームマスター「べっほいも村人のぞうすい作るためにお米炊いてきたんだよーヽ(´▽`)/>灰kariさん」
ゲームマスター「いらっしゃいいらっしゃいー!ヽ(´▽`)/」
かりさんが檸檬に名前を変更しました。
ガネーシャさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/21 19:47:31)
檸檬さん「よろしく」
かりさん」が村へやってきました。(15/04/21 19:47:09)
べっほいRP勢さん「べっほいさん食べるためにお米研いでるんだよーヽ(´▽`)/ギュルルー」
kariさんが清血ドリンクに名前を変更しました。
ゲームマスター「べっほい!べっほい!ヽ(´▽`)/」
べっほいRP勢さん「べっほい!べっほい!ヽ(´▽`)/」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/21 19:36:07)
ゲームマスター「いらっしゃいませー!ヽ(´▽`)/」
ゲームマスター「べっほいちょっと席外してきまーす!反応できないかもだけどごめんねなんだよーヽ(´▽`)/」
清血ドリンクさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/21 19:35:31)
ゲームマスター更新時間 20:00ヽ(´▽`)/
ゲームマスター「いらっしゃいませー!ヽ(´▽`)/」
オムライスさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/21 19:33:35)
ゲームマスター「いらっしゃいませー!ヽ(´▽`)/」
霧雨魔理沙さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/21 19:32:14)
kariさん「べっほい!ヽ(´▽`)/」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/21 19:32:07)
ゲームマスター「村人食べながらのんびり待つんだよーヽ(´▽`)/」
ゲームマスター「ヽ(´▽`)/」
ゲームマスターWiki見ない悪い子はだーれ?
入村して挨拶しない悪い子はだーれ?
村騙りする悪い子はだーれ?
シスコピしちゃう悪い子はだーれ?
突然死して謝らない悪い子はだーれ?
利敵行為しちゃう悪い子はだーれ?
暴言吐いちゃう悪い子はだーれ?
完ステしちゃう悪い子はだーれ?
初日に早噛みしちゃう悪い子はだーれ?
スマホやタブレット系で来る悪い子はだーれ?
その他禁止されてることしちゃう悪い子はだーれ?

悪い子は狼に食べられてから出直してきましょう。
戻る