過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人・死亡 11人]
 
 
マインスイーパー
異次元 ◆RhuWeeXMrM
[人 狼]
(生存中)
 
 
ぐるぐる
dream ◆Iwish.uPQo
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
甘味料
◆coOsOBUWY6
[占い師]
(死 亡)
 
 
ゴミ置き場
◆paci9B9D66
[人 狼]
(生存中)
 
 
ひつじ
◆harukaCsTY
[狂 人]
(死 亡)
 
 
がんばろう
◆OM3CtWJ5Ec
[村 人]
(死 亡)
 
 
ライター
ラーメン ◆S.myxLlVq2
[共有者]
(生存中)
 
 
ハリケーン
藍 ◆indigoXXNM
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
じゃなくて
おもち ◆Omoti.baoc
[村 人]
(死 亡)
 
 
チキン南蛮
湊美 ◆JFK8exRLRo
[霊能者]
(生存中)
 
 
次回に続く
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[狩 人]
(死 亡)
 
 
カメロス
◆UUjLu5WPh.
[人 狼]
(生存中)
 
 
単騎
HAQ ◆6WM5TFHORI
[共有者]
(生存中)
 
 
テトリス
ゲーム ◆lpnoeZHCkY
[村 人]
(死 亡)
 
 
平野ミチ子
◆jPiqRBKJUU
[村 人]
(死 亡)
 
 
Mothers
飴 ◆hXu7hSTynI
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【3↑】ふつう村 〜 143664番地
8日目 (終了[1時間9分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
Mothersさん「PACIさんお休み―。
占い騙りすると、信頼はだいたい取れるんで、これからはグレでの行動や立ち振る舞いにも気を配って上達しますーーー」
ゴミ置き場さん「あの4−1の仕返しに4−1の2騙りグレー銃殺対応きめて
勝ってやったからもうあれはわすれた>ベレー
おつかれさん」
Mothersさん「だね、ありがとう。最近はそういう自分の弱点は気になってたしね……」
Mothersさん「逆に騙りだと、ちゃんと結果朝一に張って、グレ噛みするならそこの対応用の占い先は必ず作る、即噛み路線にしても護衛先ぶらす必要あるから、「きゃるる〜ん☆ 真占いのラブリーちゃんだよ〜ん☆」とか言っている方がマシ。狂人なら、護衛ぶらして真の信頼失墜させるために、呪殺対応は序盤は諦めて、濃い理由作りに行くって話。」
ゴミ置き場さん「Mothersさんは伸びるとおもうよ
もっと対話していこう。押し付けばかりの勢いはあと2−3ヶ月で卒業してさ」
Mothersさん「◆ゴミ置き場さん「飴みたいなこというなとおもったら飴だった」

片想いベレーwww」
ゴミ置き場さん「飴みたいなこというなとおもったら飴だった」
チキン南蛮さん「最近の廃人組・・・まだ人間捨ててないはず」
Mothersさん「占い理由張らなかったり、朝一挨拶なのに後から占いCOしてたり、朝一の結果張りがかなり遅れたり、二騙りや4−1の時に日に日に発言減少していったり、うん、こういう要素ある占い候補は、だいたい蓋を空けると90%偽。」
単騎さん「狂人なら割とマニアックなセンサーしてるじゃん?って感じで見てたくらい」
Mothersさん「◆チキン南蛮さん「真狼の占いはポチったらいつの間にか朝ってのはあまりない
狂人はいくつか結果を作るなら遅くなりやすい。だから狂人」

それな。てか、湊美さんと議論できて嬉しいわwww 最近の廃人組だからwww」
ゴミ置き場さん「連続死体無しのどちらかを狐とするなら、から決めて
○かグレー噛みか。をみるかんじかなぁ。>単騎さん
ほいじゃー おつかれ」
単騎さん「ぶっちゃけ言えば今回の村ひつじに関しての考察は割とどうでもいいんじゃ練って思うけど、俺が言うのはどうかとしてさ!」
ひつじさん「そうだねぇ。たしかに常に3つはつくってた。だから噛みの時間ぎりぎりまで理由書いてたし、故に遅くなった。そこを突っ込まれたら痛かったかな>チキン南蛮」
チキン南蛮さん「真狼の占いはポチったらいつの間にか朝ってのはあまりない
狂人はいくつか結果を作るなら遅くなりやすい。だから狂人」
単騎さん「ひつじ噛みのケースと死体なしとテトリス死体でカメロス狐を硬く見てたのがアレだったかもな〜。ひつじ噛みをもっと単純に見れば違った可能性」
ゴミ置き場さん「思ってた思ってないなんて一方通行の塊だ
110000以降、ほとんど一方通行だよ。わかめても
その前までは 他鯖は一方通行と揶揄されて。わかめては
会話のキャッチボールで推理していくといわれてたときもあった
今はここも同じだよ。」
ひつじさん「死体無しの日の遅いCOは冗談抜きでポチったらいつの間にか朝だったんだよ>チキン南蛮」
ゴミ置き場さん「思ってた思ってないじゃなくて
◆ゴミ置き場さん 「ひつじさんにききますね。
占いが対抗二人でるまで潜ろうとおもいませんでしたか?」
◆次回に続くさん 「別に悪くない判断だろう。
特に占いが1しか出てない場合暫定○噛まれる場合があるからな」
◆ひつじさん 「2COだったら潜ろうと思ったけど1COのみ、このまま潜っていたら噛まれる可能性を視野に入れてのCO>ゴミ置き場たん」」
◆次回に続くさん 「ただ、潜伏解除したことについてのアポイントが遅いのが気になるが許容範囲内だな」

こういうやりとりで決めていくのが人狼だとおもうな」
単騎さん「ひつじの発言レベルは高いように見せた低い位置で見てた!」
単騎さん「Mothers指定に関してはカメロスが主張したひつじに関しての占い先だよ〜」
チキン南蛮さん「ひつじが狂人濃厚になったのは4日目。死体なしの日にだいぶ遅くCOした
ひつじの発言レベルからいって更新連打しない残念真は考えにくい」
単騎さん「ひつじ噛みの死体で3W生存の飽和する前提だったらどっちにしろ狼側が何人か志望して飽和進行になりやすい(8人ひつじ吊りの可能性で、)だとか飽和進行を進める上で先に狂を噛んだケース(共有側が村に定時してないから微妙な可能性もある)っていうケース考えてたっていう」
Mothersさん「この鯖ではベラベラ意見を主張すると殺されるのは知っているんで、自分が指定されたことはなんにも問題ないと思います。

ただ、ひつじの初日の行動を見て、真か狂かを見極めて欲しかった。俺は初日の時点で相当、ひつじ狂って思ってたし。」
チキン南蛮さん「Mothersさん吊の日までは全然問題なかったです
ただそこから噛まれないので路線変更してほしかったなって思います」
単騎さん「カメロスを非狼で置いた場合に死体なしが何個か出て次回に続くとゴミ置き場とワンチャン平野ミチ子がグレでテトリスが死亡するのは不自然に見えるし死体なしの中でカメロス狐かと思ったけど」
単騎さん「ひつじの○は吊りたかったら吊りたいけどどっちにせよ狂の○だしそれ以上にMothers殺したかったなーって感じ」
Mothersさん「湊美さんは別に全然問題なかったよ。真霊能視点で素直に行動していただけだったし。」
単騎さん「負けてすまんかったなぁ〜」
Mothersさん「どうしてもひつじが真に見えなくて、初日に真噛まれだったんだから、マンイスイーパーが狼は疑うべきだったと思う。ひつじを限界まで残して、○に手をつけるっていう進行でもよかったかもしれんし。まあ、俺は下界ではひつじ狂は声高に言い続けて、みんなが自分を黒く見ていたから、仕方が無いですね。」
チキン南蛮さん「でもミチ子吊りの日に一番吊りたかったのはマインスイーパーだよ」
ひつじさん「最後まで指定を逃れて勝利してくれたご主人様ありがとうございました。
GMも村建てありがとうございました!」
チキン南蛮さん「ひつじを吊るくらいならミチ子吊るよ
ほぼ狂人を吊るより誤爆があるかもしれないミチ子に合わせるよ」
ゴミ置き場さん「チキンはさ、ミチ子吊りしてる時点で負けのゴミなんだから
そういうのいわないで自分を磨けばいいよ」
ゴミ置き場さん「村でも同じこと絶対やるからさ。
あの場面はそれきいておかないと護衛は確実にならないとおもったのよ>ひつじ」
チキン南蛮さん「ログ読了。カメロスは最終日まで吊れないと思ったけど
マインスイーパーとゴミ置き場は吊れただろうなって思いました」
Mothersさん「◆じゃなくてさん「ぐるぐるさんとmothersさんは人外だろって確信しててごめんなさい。
全然内訳合って無くて爆死したいくらいです。(土下座)」

狼だったら、こんなに感情的に喋らないよ。もっと上手に発言控えるわさすがに。ただ、ひつじはほぼ狂決め打ってたって話だよ。」
ひつじさん「ゴミ置き場さんは絶対人外だと思ってました。何がと言われるとなんだろう、って感じなのですが。多分○をだしても間違いないだろうなとは思ってました>ゴミ置き場さん」
じゃなくてさん「ぐるぐるさんとmothersさんは人外だろって確信しててごめんなさい。
全然内訳合って無くて爆死したいくらいです。(土下座)」
ゲームマスター「らぶゆ〜 かんり終わります!」
ライターさん「管理よかったよ!ありがとうね>GMさん」
平野ミチ子さん「全部はずしはあるいみかっこいい。次回からは村と思ったところを指定すれば、共有は勝てる。私もそうしようー」
ライターさん「その通り、だと思うわ>甘味料さん
それ+で、狂人の囲いが神がかってて困った」
ゲームマスター「GMしてて、すごい面白い村だったのでうれしかったです!」
ひつじさん「あと初日の霊能COを見て占いに〜って言われてたけど霊能COされてることまったく気づいてませんでした。」
じゃなくてさん「村立てのGMさんわかめてデビューおめでとうございます、管理ありがとうございました。
また是非深夜に建ててくださいおねがいします絶対参加します。
同村のみなさんもおつかれさまでした、おやすみなさい。」
甘味料さん「単純に村よりも狼の方が村に見えたってだけの村じゃない?」
ライターさん「そもそも、ひつじさんが狼であれば、あんな破たんするような
噛みしないでしょ>じゃなくてさん
もしそれがありえるなら、告発が入らなきゃおかしい」
チキン南蛮さん「やだ、中身がばれてる・・・」
ひつじさん「GJが狐の把握噛みだと思ってしまいました。飽和近いのかな?と。結果は悪手でしたが。ご主人様がお見事だっただけのことです。」
次回に続くさん「出てもよかったけど指定が当たってないならこれは無理だろう」
テトリスさん「むらたてあり」
ハリケーンさん「指定だと人外は吊り逃れできるが村人は吊られるしかない
指定の弱点を知った方がいいな」
テトリスさん「おつかれくんボクが噛まれたのはカメロスとマインスイーパー吊りたかったからか」
平野ミチ子さん「誤爆にかけたんだろうねえー。」
ゴミ置き場さん「ゴミ置き場○は相当なんというか。」
Mothersさん「まあいいや。チキン南蛮さんの中身は生存中に当てたから。はい。まる。」
マインスイーパーさん「狂人もGJ!!!」
ゴミ置き場さん「狂人にききたいけど、あれ囲いにきたんです?」
単騎さん「カメロスさん指定はCOあるかどうか炙りたかっただけなんだけど」
じゃなくてさん「人外COしてるひつじさんの●を吊るのは誤爆一択に賭けたんですかねぇ。」
カメロスさん「狂人が狐COする意味がよくわからず
ひよってしまった。
すまんな>狂人さん」
Mothersさん「ひつじ、初日の出方からして、ものすごく狂人っぽかったよ。湊美さんが朝一で露骨な長文の霊能COしてて、○貰いだから、占いに出たって狂人って感じだったじゃん。」
マインスイーパーさん「お仲間GJ!!!!!!」
平野ミチ子さん「私吊りは不思議だったなー。普通の内訳なら、狂残り狼3のこりで人外COつらないとか」
甘味料さん「狂人が狐COした意味があんまわかんなかったんだけどな」
単騎さん「お疲れ様でした」
ゴミ置き場さん「次回狩人・・・・・・ほえー」
ゲームマスター「おつかれさまです!みなさん夜遅くに参加ありがとうございました
慣れてなくて不安にさせたかもしれませんが、無事におわったのはひとえに参加者みなさまのご協力あってこそだとおもいます
ありがとうございました うれし〜い!!!」
ライターさん「まあ、こんだけ指定外してたらしゃーねーわなあ」
ハリケーンさん「おつかれ」
がんばろうさん「GM村たて管理お疲れ」
カメロスさん「狩人あぶりにわざわざでてやったのに対抗が出なかった。助かりんぐ。」
次回に続くさん「外したらそうなるな」
チキン南蛮さん「霊能なんていないのと一緒じゃないですか。結果がまったく見れませんでしたよ」
甘味料さん「やっぱ初日に出る占いって糞だわー
村立ありがとー」
ゴミ置き場さん「UUJと負けるわけにはいかん」
じゃなくてさん「おつかれさまでした。平野さん吊が一番いみわからんかったです。」
次回に続くさん「お疲れ様です」
Mothersさん「お疲れ。じゃなくてさんの土下座云々の発言に感動した()」
平野ミチ子さん「狼3のこりはすごい」
ひつじさん「さすがご主人様です!ありがとうございました!」
マインスイーパーさん「お疲れ様でしたー」
チキン南蛮さん「お疲れ様でした」
がんばろうさん「お疲れ様でした」
ゴミ置き場さん「おつかれ」
ぐるぐるさん「@_@」
カメロスさん「ナイスゲーーーム!!!」
甘味料さん「お疲れ様ー」
平野ミチ子さん「共有、全部、指定外しですかー」
人 狼」の勝利です!(15/04/21 01:10:42)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
次回に続くさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
次回に続くさんを狙います。 >>> カメロス <<<
マインスイーパーさんの遠吠え「カメロスとゴミGJ!!」
単騎さんの会話「俺的にどっちのラインでもありえるんじゃないかなーって感じなんだよね」
カメロスさんの遠吠え「ナイスゲーーーーーーーム!!!!」
ゴミ置き場さんの遠吠え「ハリケーン狐 テトリス狩 ならいいげーむでした」
ひつじさん「ご主人様〜!ご主人様〜!」
単騎さんの会話「ひつじ噛みをどう見るかだと思うんだけど」
じゃなくてさん「おつかれさまでした。狐ェ…。」
チキン南蛮さんの独り言「悲しい」
ライターさんを護衛します。 >>> 次回に続く <<<
マインスイーパーさんの遠吠え「^0^」
ひつじさん「おおおお勝った!さすがご主人様!」
7日目の夜となりました。(15/04/21 01:09:48)
じゃなくてさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
チキン南蛮さん0 票投票先 → じゃなくてさん
じゃなくてさん7 票投票先 → ゴミ置き場さん
ライターさん0 票投票先 → じゃなくてさん
カメロスさん0 票投票先 → じゃなくてさん
単騎さん0 票投票先 → じゃなくてさん
ゴミ置き場さん1 票投票先 → じゃなくてさん
次回に続くさん0 票投票先 → じゃなくてさん
マインスイーパーさん0 票投票先 → じゃなくてさん
ぐるぐるさん「次回に続くさんが襲撃死するから次回はない
なんとも皮肉な終わり方ですね」
平野ミチ子さん「指定のミスはしょうがないけど、昨日の自分吊りはないとおもうなあー。どうかんがえても、狼3のこり狂のこりあるのに」
カメロスさん「俺以外に狩人候補いねぇじゃん」
マインスイーパーさん「????>ゴミ」
カメロスさん「というか俺が偽という思想がありえん。」
ゴミ置き場さん「平野ミチ子●なら
はいはい共有よくやったねーとかいってるだけの村だよ」
じゃなくてさんわたしはゴミ箱さんに投票する。信じるか信じないかは他の村人に託します。
共有を信じていいときと信じちゃだめなときがあるってみなさんご存じのはず。
ひつじさん「>ひつじつらないで他吊りとかこわすぎなんですが
ご主人様が噛んだくせにしらじらしいけどさすがご主人様」
チキン南蛮さん「もういいや。じゃなくてとゴミ吊ったら最終日いけるんじゃないの」
マインスイーパーさん「意思統一してるなら問題ないね!」
ゴミ置き場さん「賭けにまけて
マインスイーパーさん 0 票 投票先 → 平野ミチ子さん

こういうことしてる霊能にいわれたくないです!!!!!」
カメロスさん「じゃなくてに入れるぞ」
平野ミチ子さん「次回さん噛むから無理だね 負けっす」
ゲームマスター「そうだねえ 次回さん噛みになるねぜったい」
ライターさん「悪かったな>じゃなくてさん
でも、今日はもう意思統一している」
カメロスさん「霊偽wwww死体なしそこで出てるからな」
ゴミ置き場さん「昨日の状況わかってんの???????
ひつじつらないで他吊りとかこわすぎなんですが
100%狼当てないといけない場面だったんですよ。それいうなら」
甘味料さん「これで狩人候補が次回さんのみ GJも出ないと」
じゃなくてさん◆単騎さん 「村は全員じゃなくて投票固定必ずしてください」
そんなこと言って昨日の投票割れてたのは共有同士だよ。
マインスイーパーさん「はぁ?」
チキン南蛮さん「◆マインスイーパーさん 「わからんくなってきたから共有に任す。霊偽もあるの?」
はい、ここ」
ゴミ置き場さん「は?」
単騎さん告発が複数あった場合は一番最後に告発発言した奴投票
マインスイーパーさん「わからんくなってきたから共有に任す。霊偽もあるの?」
じゃなくてさん「あと3吊でしょ?狼1匹も連れてないんでしょ?朝こないです。」
ゴミ置き場さん「昨日も固定してくれたのむから」
カメロスさん「2回とも死体なしが、狐で狩人は最初からいないとかいうなら別だが。」
チキン南蛮さん「◆ゴミ置き場さん 「半PPまったなしはこえーなほんと」
ここでいいでしょうが」
単騎さん「狼の告発があった場合はそこ投票で」
ライターさん「大丈夫さ>じゃなくてさん
あなたが村でも、ここには凄腕の狩がいるからな^^」
ゴミ置き場さん「半PPまったなしはこえーなほんと」
単騎さん村は全員じゃなくて投票固定必ずしてください
ゲームマスター「マインスイーパーつれるかなとおもったけど」
単騎さんだから指定:じゃなくて
マインスイーパーさん「狂人をケア・・・?」
じゃなくてさんCOないですけど吊れた瞬間村負けっていうことだけはお伝えしておきます。
ゴミ置き場さん「いやだからひつじ吊るんだろう・・・・・・・告発ねーんだよ
これ
◆平野ミチ子 「ただ、明日、ひつじ狂なら、狼3のこりだから、もう村勝ちないよ」

これをみるなら100吊るしかないだろ・・・・ひつじを・・・・」
カメロスさん当たり前だろ 死体なしでてから死んだ狩人候補テトリスだけやぞ
いいかげんにしろ >ライター
俺以外に真いねぇよ
単騎さん「でもってカメロスが真の場合でも指定で潜伏狼をケアしてやってんだ」
チキン南蛮さんカメロスをわざわざ吊らなくても他に2Wいるんだからそっちを狙ってください
次回に続くさん「カメロスは霊能護衛しておけよ」
ライターさん「わかった従おう。」
単騎さん「実質カメロス狐盾進行で進めるんだから」
ゴミ置き場さん「いやあれ吊られにきてたんだよ・・・じゃあ・・・」
単騎さん「カメなんて吊らない、じゃなくて吊りでいい」
マインスイーパーさん「対抗いないのだったら、カメロス吊りは嫌だ」
じゃなくてさん「「ひつじさん真狂とかみなさん何言ってらっしゃるのかしら」とか思っててほんとごめんなさい。
でもわたしが土下座するのは霊界にいるmothersさんとぐるぐるさんだけだから。」
平野ミチ子さん「この共有ははずすなー」
カメロスさん「◆ライターさん 「ま、カメ釣りでいいだろなこれはもう」 はい?」
ライターさん「マジか相方」
甘味料さん「wwwwwwwwwwwwwwwww」
チキン南蛮さん「甘味料狂人のレアケケアでしょ>マインスイーパー」
ゲームマスター「おつかれさまです!夜遅くに参加ありがとうございました!」
ひつじさん「おつかれさまです。キツネCOがあだになりましたね……」
単騎さん指定:じゃなくて
ゴミ置き場さん「もうこの村ムリ・・・リスカシヨ・・・」
ライターさん「ま、カメ釣りでいいだろなこれはもう」
カメロスさん「そもそも俺がライターを護衛するわけもないが、狼意味わからん」
マインスイーパーさん「わざわざ噛んでくれた意図とは?」
Mothersさん「俺、初日の時点で甘味料さん真ってかなり信じたからね。で、南蛮さんが露骨な朝一真霊能COしてたし、あの時点で朝一挨拶ありのひつじがいきなりCOしてきて、ひつじ狂ってかなり納得したし。」
ぐるぐるさん「@_@ひつじが狐なら○投げまくって詰みを早めるとは思えないけどなぐるぐる
仮にも○からCOするという博打ができる人物なのだから」
ライターさん「狂人は悪手だったな。」
次回に続くさん「狂人噛みじゃないですか」
カメロスさん「狼トチ狂いすぎだろ」
じゃなくてさん「…まぁじぃでぇ?」
チキン南蛮さん「残念なお知らせですよまったく」
単騎さん「ひつじ死体にできる奴なんて限られている」
ライターさん「狂人噛みありがとう」
じゃなくてさん「おはよう!」
カメロスさん「ひつじ噛みだと・・・んなばかなwww」
チキン南蛮さん「平野ミチ子さん○だよ。狼が吊れたのが見たいんだよ!!」
次回に続くさん「おはよう」
マインスイーパーさん「ひつじ死んどるやん」
ひつじさん「おつかれさまです」
カメロスさん護衛 霊脳
7日目の朝となりました。(15/04/21 01:03:02)
ひつじさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ひつじさんを狙います。 >>> カメロス <<<
平野ミチ子さん「あ、ここで狂噛んでくれるならぎりぎりなんとかなる」
単騎さんの会話「潜伏狩人いる形だと思うんだけど」
甘味料さん「狂人ありがてーw
これで霊偽に流れたらやばいけどね」
ゴミ置き場さんの遠吠え「おkきめうつならそれでいい」
カメロスさんの遠吠え「羊いくわな 230」
マインスイーパーさんの遠吠え「潜伏狂っぽいのもおらんし」
ゴミ置き場さんの遠吠え「ひつじかんでどげざすればいいよ>カメロス」
ライターさんの会話「うん、まあそこは納得>カメ狩で云々」
マインスイーパーさんの遠吠え「真狂ー霊でいいと思うぞ」
単騎さんの会話「割と護衛思考から考えればGJ狙う護衛するはずなのに今日共有護衛する意味がない」
ゴミ置き場さんの遠吠え「じゃあかむしかないね」
カメロスさんの遠吠え「狂狐なら厳しいんだけどな、確かに。」
ゴミ置き場さんの遠吠え「真狂ー霊・・・・
テトリスなら・・・はずしてそう・・・・」
マインスイーパーさんの遠吠え「ひつじ狐だったらもう無理やろ」
ライターさんの会話「だから、明日速攻で村全員に無理やりにでも
ひつじ狐進行させるように説得する。そんで、告発×2が来ない限りは
絶対にひつじ釣らないように説得しようぜ」
単騎さんの会話「カメロスの霊能護衛しない発言がクソっていうよりそもそもこいつが真なら」
ひつじさんの独り言「この噛みは狼飽和近いんですよね…ごめんなさい狼さん」
ゴミ置き場さんの遠吠え「これで護衛はずしててもおかしくはない・・・」
次回に続くさんの独り言「さて噛まれるかどうかだな。」
ひつじさんの独り言「びぇえええん」
ゴミ置き場さんの遠吠え「◆テトリスさん 「ひつじを守れと言ってたのはだれた」」
単騎さんの会話「ひつじ狐なんてほぼないっていうか狂でグレー狐の場合のそこからの進行要求が難しいし村の展開がアレだからね」
カメロスさんの遠吠え「羊かんでみるか?じゃあ。」
マインスイーパーさんの遠吠え「え?それはないやろ」
ゴミ置き場さんの遠吠え「セヤナ・・・」
平野ミチ子さん「普通に考えて、霊結果から狼3のこり 甘味料さん真なら狂のこりなのに、全部つらないとか」
ライターさんの会話「いや、テトリスさん噛みはひつじを釣らせたかったからだろうよ」
ゴミ置き場さんの遠吠え「まじでこれ狂狐ー霊やぞ・・・」
カメロスさんの遠吠え「両方狐あるから、霊脳噛んで俺が告発しても構わんけど、どうする?」
ゴミ置き場さんの遠吠え「テトリス狩人なら
霊護衛してるから・・・さ・・・
◆テトリスさん 「狂人噛みきて狐だったもあるじゃんか」」
じゃなくてさんの独り言「カメロスさん狩人はお察しすぎるだろうて。」
マインスイーパーさんの遠吠え「ごり押しだゾ」
チキン南蛮さんを護衛します。 >>> 次回に続く <<<
甘味料さん「難しいねぇ」
単騎さんの会話「テトリス噛みが起きるんならカメロスさん狐くらいしかなさそう」
マインスイーパーさんの遠吠え「テトリス狩人でいいね」
ゴミ置き場さんの遠吠え「ひつじがつれねえwwwwwwwwwww」
ライターさんの会話「じゃなきゃ、今日の破たん劇が説明つかない」
ゲームマスター「おつかれさまです!夜遅くに参加してくれてありがとうございました!」
じゃなくてさんの独り言「???」
カメロスさんの遠吠え「テトリス狩人だったくさいな 狐候補@2」
平野ミチ子さん「何してるんだか」
ひつじさんの独り言「これ絶対マインスイーパ狐だよおぉ;;」
マインスイーパーさんの遠吠え「カメロス面白すぎやろ」
ライターさんの会話「よし、よかった。あのさ、ひつじを狐で決め打とうぜ」
ゲームマスター「こういう時って出ちゃうほうがいいのかな?」
6日目の夜となりました。(15/04/21 00:59:26)
平野ミチ子さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
チキン南蛮さん0 票投票先 → 平野ミチ子さん
じゃなくてさん0 票投票先 → ひつじさん
ライターさん1 票投票先 → 平野ミチ子さん
カメロスさん0 票投票先 → 平野ミチ子さん
単騎さん0 票投票先 → ひつじさん
ゴミ置き場さん0 票投票先 → ひつじさん
平野ミチ子さん5 票投票先 → ひつじさん
次回に続くさん0 票投票先 → 平野ミチ子さん
マインスイーパーさん0 票投票先 → 平野ミチ子さん
ひつじさん4 票投票先 → ライターさん
甘味料さん「これで明日次回さん噛まれるんだろうなー」
カメロスさん俺はライター護衛する
ゴミ置き場さん「ねえわ」
単騎さん「平野でもいいけど村の場合のそここからの進行要求が難しい」
チキン南蛮さん「マインスイーパー吊れよって思います」
マインスイーパーさん「平野吊りだろ???」
ゴミ置き場さん「・・・」
ライターさんいや、そのまま平野さん釣りでいこう>相方
ということで、平野さんつりで
平野ミチ子さんただ、明日、ひつじ狂なら、狼3のこりだから、もう村勝ちないよ
じゃなくてさん「おい共有よ。」
カメロスさん対抗狩人が出たら 俺はライター護衛するから 対抗は霊脳護衛しろ
ゴミ置き場さん「ひつじが狂人で狐COしてるとそういう内訳しかねえよ」
単騎さん「はいご苦労、ひつじ吊り」
チキン南蛮さん「ひつじ護衛GJはあると思います」
マインスイーパーさん「カメロスやべぇwww」
単騎さん「やっぱりひつじ吊りでいいや」
平野ミチ子さんcoないから、カメロスは霊護衛してな。
ゴミ置き場さんひつじは偽COしてるなら
狂狐ー霊   占初日だろ
ひつじ狐CO信じるなら
じゃなくてさん「ひつじさんが告発なんてしたらそれこそ「狂狼でしたー」って言ってるようなものでしょ。
是が非でも告発なんてしないと思う。」
カメロスさんしねえええええええええええええええ
平野ミチ子さん「へー、羊護衛ねえー」
カメロスさん昨日ほぼ狩人COしてやっただろが!!!
単騎さんCO炙るためだけに指定しました、本指定:平野
次回に続くさん「狼とかねーよ。なんで甘味料噛んでるんだよ」
ライターさん「相方つくづくナイスだわ。
俺がやろうとしてることをいちいちやってくれる」
マインスイーパーさん「わろた」
平野ミチ子さん「おっけ、カメロスつり 把握」
チキン南蛮さん「ひつじは噛まれの○だし非狼なら狼視点ほぼ狂人なんだよなー>じゃなくて」
カメロスさん死ね
カメロスさん護衛 羊→羊(死体なし)→チキン(死体なし)→チキン
単騎さん指定:カメロス
マインスイーパーさん「ひつじって狂狐でほぼ確定してるんですよね?それなら告発も出来ません」
単騎さん指定:カメロス
次回に続くさん「狐だか何だか知らんけど甘味料噛まれてる時点で追えないんだがな。
ただ狂人が狐COするかといわれると疑問だけど」
ひつじさんこの噛みは飽和が近いってこと。つまり僕を吊ると狼のいいなりになるってこと。
すこしでも可能性を残したいんだったら僕は残すべき。
まあそこは村の判断に任せるよ
カメロスさん「平野でいいよ、ひつじ吊らないなら。」
じゃなくてさん「狂人の狐COは悪手だと思うのでもうひつじさん狼でいいじゃない。
狐が素直に狐COするわけもないですしおすし。」
平野ミチ子さん「ポイントはカメロスさんあたりなきがする。」
チキン南蛮さん「ひつじさん吊るのは待ったほうがいいですたい」
カメロスさん「ひつじ狼なら確かに告発くるだろうな」
ゴミ置き場さん「はい」
ゴミ置き場さん「だから告発して」
カメロスさん「偽COでたから 羊でいいよ」
マインスイーパーさん「狐かもしれんのに」
ひつじさん「占い初日です。狂狐ー真。多分僕噛もうとして噛めなかったんだろうね」
チキン南蛮さん「ひつじは狂人だと思うのでさっさと狼候補吊りたいチキン南蛮ちゃん
だって●見てないんだもん・・・」
カメロスさん「狐COだったら狂狐でしたか^^」
平野ミチ子さん「ただ、どこでGJがでたかなのよね。ヒツジさんじゃなく、霊ででてるはず」
じゃなくてさん「ぐるぐるさんとmothersさんに謝罪する覚悟まではできてる。」
ゴミ置き場さん「ラインきれてます」
ひつじさん「狐CO 放置してくれていいのよ」
ゴミ置き場さん「ちがうねんチキン」
次回に続くさん「テトリス真出るなら霊能とライン切れてますねそのまえに」
ライターさん「ま、さすがに霊能ニセは考えてないしな。」
テトリスさん「おつかれみ」
カメロスさん「先に平野吊りでかまわん」
マインスイーパーさん「ひつじ吊り了解ですー」
単騎さん「ひつじさんの真は霊能と切れちゃってるんで!!」
チキン南蛮さん「ひつじさん真でテトリスさんが噛まれる理由がないですね
狐把握してなくて銃殺隠しでグレを噛むとしても他を噛んだ方がいいです」
テトリスさん「しぬのか」
テトリスさん「おはよう」
ゴミ置き場さん「あと次回に続くさんだけですよね?」
平野ミチ子さん「わかってるじゃんw 共有」
次回に続くさん「こうなるならもう真噛まれ濃厚ですね。
ひつじ視点グレー全部狼なので」
じゃなくてさん「…まぁじぃでぇ?」
単騎さんひつじ吊り
ゴミ置き場さん「告発まち」
マインスイーパーさん「あれ、そこ死ぬのか」
カメロスさん「マザー○ってwwwwあいつ何がしたかってんwww」
マインスイーパーさん「おはようございます」
平野ミチ子さん「あーあー」
じゃなくてさん「ひつじさん真決め打つならグレ吊りで終わるけど、正直わたしはひつじさん真見てない。」
ゲームマスター「おつかれさまです!夜遅くに参加ありがとうございました!」
ゴミ置き場さん「あ?」
ひつじさん「マザー○だったら僕のグレー全員狼じゃないですかヤダー
正直吊れる要素ないし、かといって占うようなところじゃないかなって思ってたんだけど僕のグレー@3だし……テトリス占いたくないし次回に続くもなんとなく違うし……
というかママが○だったら僕のグレー全吊りで終わります。」
ライターさん「おはよう」
次回に続くさん「おはよう」
じゃなくてさん「おはよう!」
チキン南蛮さん「Mothersさん○だよ。飽和が近いよ!!

ひつじさんが噛まれなければもう置物として置いておきましょう
もし真だとしても昨日引けなかったのが悪いということで

そろそろひつじさんの○に手をつけていいですよ
おすすめはマインスイーパーさん」
カメロスさん「おはよう」
ひつじさん「占いCO 平野ミチ子●」
6日目の朝となりました。(15/04/21 00:52:29)
テトリスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
テトリスさんを狙います。 >>> カメロス <<<
Mothersさん「もうさ、ひつじの占い方が狂っぽかったっていうか、発言しないし、結果張り遅いし、マンイスイーパー●過ぎるし、マジで今回は意味わかんない。ひつじの占い師としての行動を見てみても、真要素全然ないよ?」
ライターさんの会話「グレ噛みは、どういう内訳でもないと思うけどねん。
俺ら噛みor霊能噛みor占い噛みって感じかねえ。」
単騎さんの会話「カメロスにCOだけ炙るのもありなんだけど」
単騎さんの会話「明日グレー噛みなら別に何でもいいや!」
マインスイーパーさんの遠吠え「2はあまりいい思い出作れなさそう」
単騎さんの会話「あ、でもミスった」
カメロスさんの遠吠え「テトリス噛んで俺が狩人COするから グレから狐候補減らそう
どうみてもテトリスか平野が狐だろう。あってハリケーン。」
ぐるぐるさん「@_@切ないぐるぐる」
ライターさんの会話「一応まだ辻褄はあるけどね>真ー真のこりライン」
ゴミ置き場さんの遠吠え「ならグレーで。
告発は私目が」
単騎さんの会話「ごめん、狼きるってことw」
単騎さんの会話「んまぁ微妙かもしれないけど」
ゴミ置き場さんの遠吠え「グレ噛み狐探し>1
狂人噛みから共有噛み>2
そのた(対抗狩人CO含む)>3」
マインスイーパーさんの遠吠え「どこ噛みます?」
ライターさんの会話「非狼切るってのは、狼で見るってことかい?」
単騎さんの会話「だけどひつじ真も残り狼場所だけで見ればライン結構不自然なんだなー」
Mothersさん「なにこれ、ひつじの○……真理に辿りついていた村人を、漂白によって○を得た村人たちに蹂躙されていくという…」
カメロスさんの遠吠え「狩人か狐を引っ張りだそう。」
甘味料さん「甘味料狂-ひつじ狼の形を見てなかったのと
全潜伏もありそうとかいう予防線で狼に見えちゃったごめんねー」
マインスイーパーさんの遠吠え「取りあえず狐探しますか」
ゴミ置き場さんの遠吠え「狂噛みで1手浮かすのはありですけど
霊固定護衛でその後は共1かんでから狐探しげーです」
カメロスさんの遠吠え「んで俺が狩人COしてやろう。ひつじ護衛で。」
単騎さんの会話「10>8>6>4の噛み3回で霊共共の2回と1回グレー噛みで今日が共有噛みか霊能噛み。
共有噛みか霊能噛みしてこない〜って感じでグレー噛みしてくるなら次回に続くはまず非狼切れてゴミ置き場もそこそこ切れるしカメロスも切れそう」
マインスイーパーさんの遠吠え「ひつじは噛まれた方が村目線分かりやすくなってきたからもう護衛入らそうね」
ゴミ置き場さんの遠吠え「把握できないでの進行は痛いですね。
霊を残す進行だからこそですけど。」
ライターさんの会話「んで、まあこれでひつじさんがニセなら、狂人は確定してる。
(もしくは狂噛み狼or狐騙り)

ま、何とかなるっしょ。」
カメロスさんの遠吠え「テトリス噛んで見るか」
カメロスさんの遠吠え「たぶん霊脳につくだろうな。これは護衛。」
じゃなくてさんの独り言「逆にカメロスさんから漂うイケメン狩人臭が…。」
ゴミ置き場さんの遠吠え「やっぱり。どう考えてもテトリスが狩人で天才にみえるんですけどね。
ここで霊護衛できるのはやっぱりグレーに狩人いる場合ですね。ハリケーンさん素村なんでしょうか
ハリケーンさんが狐なんでしょうか」
ひつじさんの独り言「マインスイーパ狐だろこれ」
単騎さんの会話「次回に続く、ゴミ置き場⇒狼でカメロス非狼ならカメロス死体or狐噛みorカメロス噛みGJ がどれか出る(狩人が露出した場合は別)
平野ミケ子も狼でカメロス死体はワンチャンあるけど推理としてはあんまり活用できなさそう」
チキン南蛮さんを護衛します。 >>> 次回に続く <<<
じゃなくてさんの独り言「平野さんからは人外臭がしないと昨夜言ったな、すまない、あれは嘘だ。」
カメロスさんの遠吠え「霊脳GJだな。そして誰かが告発すると、ひつじ偽もわれるという。」
ひつじさんの独り言「やべぇな狐かこってる」
マインスイーパーさんの遠吠え「んー」
Mothersさん「ほらあああああああああああああああああああ! マンイ狼で、ひつじ狂人だろおおおおおおおおおおおおおおお」
ぐるぐるさん「@_@ぐるぐるは甘味料さんを慰めたのに本人からは狼扱いされて、遺言発言まで利用されたぐるぐる
初日は真占いも騙りも叩いたほうがいいのかぐるぐる?」
ライターさんの会話「ひつじさんが真なら、勝ったなあ。」
ゲームマスター「おつかれさまです!夜遅くに参加ありがとうございました!」
5日目の夜となりました。(15/04/21 00:47:59)
Mothersさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
チキン南蛮さん0 票投票先 → Mothersさん
じゃなくてさん0 票投票先 → Mothersさん
ライターさん0 票投票先 → Mothersさん
カメロスさん0 票投票先 → Mothersさん
単騎さん0 票投票先 → Mothersさん
Mothersさん10 票投票先 → マインスイーパーさん
ゴミ置き場さん0 票投票先 → Mothersさん
平野ミチ子さん0 票投票先 → Mothersさん
次回に続くさん0 票投票先 → Mothersさん
マインスイーパーさん2 票投票先 → Mothersさん
テトリスさん0 票投票先 → マインスイーパーさん
ひつじさん0 票投票先 → Mothersさん
カメロスさん「まぁこの村の狩人は天才だから。
それだけは断言しておこう」
じゃなくてさん「そんなこと言って、あなたいままでずっとぐるぐるさん投票だったじゃない。
狼じゃないと思ってたところにずっと投票してたってことなの?>平野さん」
平野ミチ子さん「わわわたしはまったあたたくあわててtれあないから」
Mothersさん「◆ゴミ置き場さん 「すくなくとも初日はグレ見てたとおもうぞひつじさん
>Mother
で、吊りたいとこどこなんよ。君の」

ひつじの○吊って、ひつじ生かす方針でいいと思う。呪殺出たら100%証明になるから。」
マインスイーパーさん「テトリスのそれはかなり低そう」
カメロスさん「平野どんだけ過剰反応だよwwww」
平野ミチ子さん「もう狩人におんぶにだっこでいいじゃん」
ライターさん「俺も基本的にそう思っている>カメ
が、もしひつじさんが狼でも、それはそれでいいんだよ。」
Mothersさん「ただ、潜伏占いCOが三日目になかったから、ひつじは真狂位置ってのはいい。ひつじ狼なら、占い初日の内訳になるから。だから、グレ吊っても●出ないし、ひつじが狂で囲っている可能性を割と考えている。」
カメロスさん「何にせよ、連続死体なしの場所がとても重要
連続霊脳とか、共有とかだったら一気にひつじの○が怪しくなるんだからな。」
次回に続くさん「というか昨日聞いてるんだけどそれについても答えてくれてないんだけど>平野」
平野ミチ子さん「というかさー、このまま死体なしが続けば、推理なんてしなくていいのよ」
ゴミ置き場さん「すくなくとも初日はグレ見てたとおもうぞひつじさん
>Mother
で、吊りたいとこどこなんよ。君の」
テトリスさん「狂人噛みきて狐だったもあるじゃんか」
マインスイーパーさん「平野狐じゃね?」
平野ミチ子さん「私が狼なわけないじゃん!」
平野ミチ子さん「は、はあ? 何いってんのよ? 次回につづく」
じゃなくてさん「それこそひつじさんを真に見せたいがための噛みじゃないのかな?>単騎さん」
カメロスさん「ひつじの○に狼がいて、霊脳GJ連続とかあえての狂噛みとかならわかる。
しかしさすがにひつじ狼はないね。断言したるわ。」
ゲームマスター「狂人さんすごいねー」
次回に続くさん「平野が死体なしについて知ってるような発言していて狩人じゃないなら狼だと思うんだがな」
ゴミ置き場さん「穏やかにいけばいいのに」
ライターさん「別に〇もらってなくても今日は指定外だったがな>カメ」
平野ミチ子さん「作戦よ。本当は狼じゃないと思ってたけど。今日のマザーさん狼は自信ある。じゃなくてさん」
カメロスさん「ひつじが狼でなんで甘味料噛むんだよ、ねーよ。」
Mothersさん「霊能結果とひつじの占い結果が一致していないし、ひつじがグレ見て喋らないから、なんか、全部が全部微妙って感じ。」
テトリスさん「ひつじさんの○を吊りたい」
単騎さん「ひつじ護衛はいりません」
ライターさん「ひつじさんが狼なら狼でいいんだよ。」
マインスイーパーさん「占い吊らないんですか?」
じゃなくてさん「平野さん昨日も「そこが狼だ」って言ってたよね、結果○だったね、ねぇいまどんな気持ち?ねぇどんな気持ち?」
ゴミ置き場さん「んんんんんん」
カメロスさん「あん?○もらってなかったら俺指定だったからか?>共有
俺様が指定されるわけないだろ。」
平野ミチ子さん「狩人はそろそろ霊能護衛でもいいよ」
テトリスさん「なんとなくひつじさんのひつじ吊りたいなカメロスさんをな」
甘味料さん「狂人が全部囲う かっこいー!」
ゴミ置き場さん「いやどっちかは狐噛みでしょうよ」
Mothersさん「◆ひつじさん「更新したら夜が明けてたよ>ママン」

仮にひつじ真なら、結果隠した方がいい? って第一に発言する場面だったよね昨日は? 死体無し出てるのなら。慣れてないならあれだけど、どうしてもひつじが真に見えなかった俺には。」
チキン南蛮さん「狐噛みなら狐もわかっていいですね。告発要員はたくさんいますよ!!」
ライターさん「ひつじさんから〇もらってよかったな>カメ」
ゴミ置き場さん「???」
単騎さん「どうして狂狼で噛むんじゃないかなって推理が出てくる?>>じゃなくて」
マインスイーパーさん「狩人GJ!」
平野ミチ子さん「そこだ。そこは狼だろう」
ライターさん「狼釣れてないけど、苦しんでるなあこれは」
次回に続くさん「少なくとも狩人は生存はしているようですね。
連続狐噛みなんてないでしょうし」
カメロスさん「ぐるぐるあれで村かよ、そしてまた死体なしってか」
じゃなくてさん「ひつじさんを真狂として見る人が多かった初日に、彼に護衛がついてると考えて甘味料さん噛み。
むしろひつじさん狼だったとしても甘味料さんは噛むんじゃないかな。
その場合ひつじさんは占い結果には仲間には一切ノータッチだと思う。」
マインスイーパーさん「おはようございます」
MothersさんCo無し
平野ミチ子さん「ナイス」
テトリスさん「どっひゃあああ」
単騎さん指定:Mothers
カメロスさん「おはよう」
Mothersさん「おはよう」
ひつじさん「言葉は強いけどちゃんと村のこと考えてくれてる。
でも僕しってる、こういう所に狼さんがいるんだよ。発言強い人って目立つけど、その目立ち方がちゃんと理にかなってる。
僕が狼ならまっさきに噛みたい。でも噛まれない。もしかして噛めない?
ハイ、狐ねらいです。」
ライターさん「おはよう」
じゃなくてさん「おはよう!」
テトリスさん「おはよう」
ひつじさん「占いCO カメロス○」
チキン南蛮さん「ぐるぐるさん○だよ。狼じゃないじゃんちくしょー

きっと昨日は真狂噛み切りGJだったと思いますよ
霊能護衛する狩人なんていませんし、護衛いらないって言ったので

というわけで、グレ指定吊り継続しちゃってください〜
おすすめは平野さんかな!」
次回に続くさん「おはよう」
5日目の朝となりました。(15/04/21 00:40:59)
チキン南蛮さんを狙います。 >>> カメロス <<<
単騎さんの会話「次回に続くをどっちかっていうと村寄りの方向においてじゃなくてを考える形」
ライターさんの会話「OK。じゃあ明日は相方の指示どおりでいいぜ。
もし相方が食われてたら、明後日以降は俺の好きなようにやるぜ。
俺が噛まれてたら、好きにしてちょうだい」
カメロスさんの遠吠え「霊脳いくぞ」
ライターさんの会話「じゃあまあ、単騎さんの策でいいぜ。
ただ、もし3W残ってるようなら。まず一人はテトリスだと思うんだがな。」
マインスイーパーさんの遠吠え「テトリス吊れると思うけどなー」
じゃなくてさんの独り言「mothersさんとカメロスさんの身内対決だったら泣く。」
単騎さんの会話「俺もテトリス消したいには消したいんだけど狼の場所から見れば噛まれない可能性もあるんだなーって感じ」
Mothersさんの独り言「◆ひつじさん 「更新したら夜が明けてたよ>ママン」wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
カメロスさんの遠吠え「霊脳いくのもありっちゃあり」
カメロスさんの遠吠え「狩人を噛みたいわけではない
むしろ狩人にはCOしていただきたい」
単騎さんの会話「僕の中で平野、MOthersは吊り確定でひつじが噛まれる場合に残り2吊り」
マインスイーパーさんの遠吠え「グレー噛みは占い偽いってるようなものかな。じゃなくて噛みでいいかも」
ゴミ置き場さんの遠吠え「共共霊残すならテトリス」
カメロスさんの遠吠え「じゃなくてを噛んで、あくまで明日の占い先で偽判別したと思わせたいね、俺は。」
ライターさんの会話「とりあえずテトリス消したいんだが、、、ダメか?」
単騎さんの会話「カメロスがあれで狼なら相当だと思うけどなーって感じ」
ゴミ置き場さんの遠吠え「じゃなくては狩人っぽくないから
グレーに狩人いるとおもうよ。」
単騎さんの会話「後次回に続くとじゃなくての場所も微妙」
Mothersさんの独り言「ひつじ…占い遅いし、全然真に見えない。
マンイ…なんで自分でこんなに黒い発言してんの?
漂白噛みに見えるのは俺だけ?」
ライターさんの会話「カメロスねえ。まだわからんなあって感じなんだけどな。
霊能結果でだいぶ話が変わる感じする」
カメロスさんの遠吠え「どこかみたい?」
単騎さんの会話「Mothersは吊る、マインスイーパーの場所をどうするかって感じで」
ゴミ置き場さんの遠吠え「ん?」
マインスイーパーさんの遠吠え「ひつじ護衛張り付くよねこれからは」
カメロスさんの遠吠え「ゴミは?」
ライターさんの会話「うんうん。」
単騎さんの会話「カメロスは見なくていいって感じ」
マインスイーパーさんの遠吠え「個人的に平野が強烈に臭い」
カメロスさんの遠吠え「ひつじ死体なしね」
単騎さんの会話「とりあえず死体なしが出て占いの内訳が真狂濃厚だから指定進行は続行して」
ライターさんの会話「あら?相方はイヤかい?」
マインスイーパーさんの遠吠え「んー」
ライターさんの会話「それで、どこが狼でもまあ納得はできる。」
じゃなくてさんの独り言「平野さんは狩か村だよなあ。人外臭がしないです。」
チキン南蛮さんを護衛します。 >>> 次回に続く <<<
単騎さんの会話「うーん」
ゲームマスター「おつかれさまです!夜遅くに参加ありがとうございました!」
カメロスさんの遠吠え「じゃなくて噛みするか あくまでもグレーから狐探すか。」
ぐるぐるさん「しんだ」
ライターさんの会話「明日テトリスさん釣ろうぜ」
4日目の夜となりました。(15/04/21 00:36:27)
ぐるぐるさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
チキン南蛮さん0 票投票先 → ぐるぐるさん
じゃなくてさん0 票投票先 → ぐるぐるさん
ライターさん0 票投票先 → ぐるぐるさん
カメロスさん0 票投票先 → ぐるぐるさん
単騎さん0 票投票先 → ぐるぐるさん
ぐるぐるさん12 票投票先 → 平野ミチ子さん
Mothersさん0 票投票先 → ぐるぐるさん
ゴミ置き場さん0 票投票先 → ぐるぐるさん
平野ミチ子さん1 票投票先 → ぐるぐるさん
次回に続くさん0 票投票先 → ぐるぐるさん
マインスイーパーさん0 票投票先 → ぐるぐるさん
テトリスさん0 票投票先 → ぐるぐるさん
ひつじさん0 票投票先 → ぐるぐるさん
ゴミ置き場さん「なーんか勘違いしてるとおもってたわずっと」
ぐるぐるさん「@_@違った、明日○引きなら詰みだから○狙いのほうがいいな」
次回に続くさん「ひつじ狂なら狂アピするために●打ってくるとも思うんだけどな。
狼狙って○打ってる可能性もあるが、占い方は狂に見えない」
じゃなくてさん「mothersさんはひつじさん真派だと思ってたんだけど、今日の発言を見る限り違うみたい。
初日から発言濃いところから一番彼が気になる。」
ゴミ置き場さん「そうだよwwwwwwwwwwww
◆ゴミ置き場さん 「狂狼ー霊 主張は難しいからなあこの死体なしは」
◆Mothersさん 「ああ、間違えた、対抗占いだから、初日○云々はないわ。ごめん。」」
マインスイーパーさん「ここまで占いからも霊脳からも白しか出てないのはアレですよね。
狼が逃げまくってるか。偽か」
カメロスさん「◆Mothersさん
この発言もあんまり白く見えない。この日にひつじは漂白噛みを恐れるための対抗初日○を占ってほしかったのが本音。

こいつは絶対村じゃない」
ゴミ置き場さん「狂狼ー霊 主張は難しいからなあこの死体なしは」
Mothersさん「ああ、間違えた、対抗占いだから、初日○云々はないわ。ごめん。」
ぐるぐるさん「@_@ぐるぐるにCOあったらとっくに言ってるぐるぐる」
ゴミ置き場さん「それなら○で狐噛みか
共有GJかくらいの2択死体なしじゃない?
がんばろうが○判定なら>Motherさん」
マインスイーパーさん「でも微妙だな。占うくらいならつるべきか」
カメロスさん「甘味料はひつじに○うって、今の展開になってるのに、何いってんだ、こいつは。
絶対村じゃねぇ。」
ライターさんギリでCOしてもそのままグルグルさん釣りで
チキン南蛮さん「○だったら銃殺かもしれない
もし狼が噛みあわせで出てきたらひつじさん大変だよ
カチカチしてなきゃだめだよ」
ぐるぐるさん「@_@隠そうかどうか迷ったんじゃない?
ひつじ狂なら狩人っぽいとこに○なげようとしたか」
じゃなくてさん「わかんないよ、潜伏狂とか狐とかの可能性もなきにしもあらずだから。>カメロスさん」
ゴミ置き場さん「狼で出てきたってやつでしょ」
Mothersさん「◆ゴミ置き場さん「信用低いとはいってないけど
Motherさんのほうが明確にうながしてた印象だね
だからじゃなくてさんが○ならMothersさん狼とおもうよ
初日のやり取りをみてるならね>ひつじさん」

経験則になるんだけど、残念ながら、ひつじがどうしても真っぽくない。」
次回に続くさん「平野が答えてくれねー」
カメロスさんmother くっせーーーーーー
ライターさんじゃ、グルグル釣りな
ひつじさん「更新したら夜が明けてたよ>ママン」
じゃなくてさん「めっちゃグレー見てたら朝来てた。」
単騎さん「ひつじのCOが速い遅いは潜伏占いが出てくるケース以外どうでもいい奴」
ぐるぐるさん「@_@ひつじさんは明日半分の確率で●引けるんだからがんばってほしいぐるぐる」
マインスイーパーさん「平野さん吊って欲しいです。そうでなければ占って欲しい」
カメロスさんこの発言もあんまり白く見えない。この日にひつじは漂白噛みを恐れるための対抗初日○を占ってほしかったのが本音。

対抗の初日○はひつじ(自分自身)だろが!!!
ゴミ置き場さん「信用低いとはいってないけど
Motherさんのほうが明確にうながしてた印象だね
だからじゃなくてさんが○ならMothersさん狼とおもうよ
初日のやり取りをみてるならね>ひつじさん」
ライターさん「別にお前に言われたからではないけどな>カメ」
平野ミチ子さん「はい」
Mothersさん「なんでひつじは今日、こんなにCOが遅かったの?」
ひつじさん「昨日の狼吠えすぎ
きっと昨日僕チャレの相談でもしていたのであろう」
カメロスさん「やるじゃん>共有」
マインスイーパーさん「平野さん」
カメロスさん「村しかつれてない
クソみたいな指定してるからだ。
とっととぐるぐるかmother指定しろ。」
Mothersさん「◆ひつじさん「ひつじが狼ならここで対抗噛まないよ。だって吊られる可能性高くなるじゃん。狂噛みをしてかよわいひつじを吊ろうとしてるのみえみえだよ狼君」

この発言がちょっと気に入らないかな。ひつじ真なら、マンイスイーパーも村なんだから、狂噛みって自分から言うのは微妙だって昨日は思った。

あと、
◆マインスイーパーさん「俺で囲われてないからベグかな?」
◆マインスイーパーさん「んー。一応まだ安全地帯なので、ちょっと傍観しながら考えてます」

この発言もあんまり白く見えない。この日にひつじは漂白噛みを恐れるための対抗初日○を占ってほしかったのが本音。」
平野ミチ子さん「そこだよ。そこが多分狼」
ぐるぐるさん「@_@ぐるぐるCO」
じゃなくてさん「おはよう!」
単騎さん「ひつじさんのグレに関しては参考にするつもりが今のところないので出しても出さなくてもどっちでもよし」
次回に続くさん「狐噛みもあり得るんですがGJだとわかってるんですか?>平野ミチ子」
ライターさん指定:グルグルさん
ぐるぐるさん「@_@噛み切りGJじゃないかなぐるぐる?」
ひつじさん「初日から僕の信用度が低いって言ってたところ
>甘味料ってくらいだから味はしたんだろうね?>狼さん
なんか発言が必死すぎて焦りが見え見えだったから狼狙い。」
平野ミチ子さん「ほぼひつじさんでGJ」
ひつじさん「占いCO じゃなくて○」
テトリスさん「どっひゃああ」
ライターさん「ん〜、噛み切りがきたのか霊能にいったか。はたまたグレ噛みなのか。」
Mothersさん「ひつじ遅い。」
ゴミ置き場さん「隠すの?w」
チキン南蛮さん「これはいい死体なしですね」
カメロスさん「狩人天才」
ぐるぐるさん「@_@オハヨー」
Mothersさん「おはようございます」
マインスイーパーさん「おはようございます」
テトリスさん「おはよう」
ライターさん「おはよう」
平野ミチ子さん「gj」
カメロスさん「おはよう」
チキン南蛮さん「早く●が見たい。どうしても見たい
がんばろうさん村じゃないですかやだー」
次回に続くさん「おはよう」
4日目の朝となりました。(15/04/21 00:29:40)
ひつじさんを狙います。 >>> カメロス <<<
単騎さんの会話「ぐるぐる」
単騎さんの会話「ひつじが噛まれるとすれば手つけられそーだなーってところかもしれないんだけど」
ライターさんの会話「OK。明日もだいたい決まったね。」
ゲームマスター「おやすみなさい!」
ライターさんの会話「つればいいんじゃないかな。グルグルの後に>テトリス」
単騎さんの会話「明日は平野かぐるぐるで情報整理する時間造りたいかなーって感じ」
単騎さんの会話「テトリスの場所が微妙」
マインスイーパーさんの遠吠え「 」
マインスイーパーさんの遠吠え「 」
チキン南蛮さんの独り言「狼無駄に吠えてんな」
マインスイーパーさんの遠吠え「 」
マインスイーパーさんの遠吠え「 」
カメロスさんの遠吠え「130 狂人噛み」
マインスイーパーさんの遠吠え「オッケー」
ゴミ置き場さんの遠吠え「 」
マインスイーパーさんの遠吠え「 」
カメロスさんの遠吠え「噛み切ってから考えるのが一筋>まさにそれ
それでいきましょう」
マインスイーパーさんの遠吠え「 」
ゴミ置き場さんの遠吠え「しんでそーなんだけどな」
マインスイーパーさんの遠吠え「狂人噛んだら次はグレー噛みかな?」
ライターさんの会話「となると、グレ観察に主眼を置くべきか。」
ゴミ置き場さんの遠吠え「 」
ゴミ置き場さんの遠吠え「 」
ゴミ置き場さんの遠吠え「 」
ゴミ置き場さんの遠吠え「 」
ゴミ置き場さんの遠吠え「 」
ゴミ置き場さんの遠吠え「 」
ゴミ置き場さんの遠吠え「ハリケーンで狩人しんでそーなんだけどな」
ライターさんの会話「俺もそう思う>真なら真で判る」
ゴミ置き場さんの遠吠え「死体なしでたら御の字。で。いまのところは」
マインスイーパーさんの遠吠え「狐処理しなきゃねー」
単騎さんの会話「どっちにしろひつじさんが真なら真で判るとおもうよ!」
がんばろうさん「漂白だとまず勝てないな おやすみ。」
カメロスさんの遠吠え「今のうちに、狐候補を探しておきましょう。俺以外の二人はまぁ吊れないポジになりましたんで。」
ゴミ置き場さんの遠吠え「1筋でいくならどっちが告発役になるかだけかんがえよう
霊のこるわけだしな」
じゃなくてさんの独り言「わたしなんかはね、心がポキッとね、いってしまうからね。」
ゴミ置き場さんの遠吠え「狐噛み面倒だし。噛みきってから考えるのが1筋。カメロスさんの位置も面倒だし
告発するにしてもマインさんの位置になるかもしれんな。いや。
私でもいいんだけどな。噛み切りするなら。
2筋目は共連続噛みで占偽にもっていく筋
3筋目は霊噛みで共のこしの告発筋にもっていくやつ」
ゴミ置き場さんの遠吠え「あばれていいポジってわけでもないけど」
マインスイーパーさんの遠吠え「これで噛みが通れば俺とゴミ置き場は安全地帯やな」
ライターさんの会話「まあ、真狂どっちかって感じで噛んだってところまではいいと思うんだよね。
あとは、今残ったひつじさんが、真狂どっちなのかというところだな」
カメロスさんの遠吠え「ゴミ置き場が囲われたから暴れていいポジになったのでね。
こういうポジのが好きですね。」
単騎さんの会話「の甘味視点のグレーで」
マインスイーパーさんの遠吠え「狂人噛みオッケー!」
じゃなくてさんの独り言「共有さんはうるせーだまれなんて言っちゃいかんとです。」
単騎さんの会話「マインスイーパー ぐるぐる ゴミ置き場 じゃなくて
次回に続く カメロス テトリス 平野ミチ子 Mothres」
カメロスさんの遠吠え「死体なしが出たほうがむしろおいしいくらいです」
ライターさんの会話「相方ありがとう。ていうか俺も指定入れる気マンマンだった」
単騎さんの会話「カメロスさん村で見たいかなーって感じでゴミ置き場さんもどっちかっていうと村っぽい立ち回りしてるかなーって感じ」
マインスイーパーさんの遠吠え「カメロスさんも面白いポジションだな〜」
ひつじさんを護衛します。 >>> 次回に続く <<<
がんばろうさん「しんだ」
カメロスさんの遠吠え「では予定どおり狂人をかみます。まさか2連続囲いしてるとは思わないでしょう」
ゲームマスター「おつかれさまです!夜遅くにありがとうございました〜」
マインスイーパーさんの遠吠え「狂人いいね〜」
3日目の夜となりました。(15/04/21 00:25:07)
がんばろうさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
チキン南蛮さん0 票投票先 → がんばろうさん
じゃなくてさん1 票投票先 → がんばろうさん
ライターさん0 票投票先 → がんばろうさん
カメロスさん0 票投票先 → ぐるぐるさん
単騎さん0 票投票先 → がんばろうさん
がんばろうさん10 票投票先 → じゃなくてさん
ぐるぐるさん3 票投票先 → がんばろうさん
Mothersさん0 票投票先 → ぐるぐるさん
ゴミ置き場さん0 票投票先 → がんばろうさん
平野ミチ子さん0 票投票先 → ぐるぐるさん
次回に続くさん0 票投票先 → がんばろうさん
マインスイーパーさん0 票投票先 → がんばろうさん
テトリスさん0 票投票先 → がんばろうさん
ひつじさん0 票投票先 → がんばろうさん
カメロスさん俺はグルグルに入れる
じゃなくてさん「◆Mothersさん「◆じゃなくてさん「え、ごめん、ひつじさん狼で甘味料さんが狂人で○貰ったから、狂人位置としてひつじさんが占いCOしてきた狼とか考えてるんだけどこれっておかしい?」
その可能性も当然あるよ。だから、潜伏占いを万一吊ってしまったらあれなんで、役職保護路線のグレランでいいだろ。」

mothersさんはわたしに対するこの二言目が会話になってない。
わたしはグレランしたくないよ、なんて言ってないので、彼の発言稼ぎ臭がすごいします。」
がんばろうさんCOいったぞ COなし
ゴミ置き場さん「いってるのか」
ゴミ置き場さん「あれ?」
Mothersさん「◆平野ミチ子さん「ひつじ狼なら、グレーかんでますよ」

それは一理あるし、ひつじ狼ならグレか潜伏占いの噛みにはなりそう。さっきも発言したけど、占い噛まれあっても潜伏占いCOがいないのであれば、ひつじは非狼目とは発言したよ。」
ゴミ置き場さん「COいまからいっても吊りとかなると寒いんで」
ライターさん「言ってるだろ>ゴミ置き場さん」
カメロスさん「なんで「コピペ」挨拶なんだ?あれが。手打ちかもしれんだろ。
あれはどうにも承服しかねるね!!!
占い候補かまれてんのに、そんな変な指定は承服しかねる!!!」
ゴミ置き場さん「COいわないんだから指定かえよう」
マインスイーパーさん「せやな」
チキン南蛮さん「狼さんはチキン南蛮さんを噛むと狐の処分に困ることになるので噛まないでください
そしてチキン南蛮さんに護衛は必要ありません」
ゴミ置き場さん「なあ」
次回に続くさん「ひつじ狼なら信用勝負いがいで占いなんかで出てこない。
まったく無意味だろうが」
平野ミチ子さん「狼視点、潜伏占いがいるんだから」
単騎さんぐるぐるの内容観点に対しては甘味料の誘導先である、噛まれているっていうバランス理論とハリケーンの投票先でもあるっていう理由以外なら話を聞きます
平野ミチ子さん「ひつじ狼なら、グレーかんでますよ」
カメロスさん「グルグルはいわずもがな、甘味料が誘導してたからだ!!!」
じゃなくてさん「奇遇ですね、わたしもじゃなくてよりも、ぐるぐるさんかmothersさんのほうがいいかなって思ってますよ。>ぐるぐるさん」
Mothersさん「◆カメロスさん 「motherは「コピペ」挨拶だといったのがどうみても引っかかる。
村じゃねぇ。俺の感がそういってる。」

だって、仮にひつじが真占いだったら、呪殺対応できないって話にならないか?」
次回に続くさん「それはないだろう。ひつじ非狼じゃないならなんで甘味料噛んでるんだよ>Mothers」
マインスイーパーさん「んー。一応まだ安全地帯なので、ちょっと傍観しながら考えてます」
ひつじさん「ひつじが狼ならここで対抗噛まないよ。だって吊られる可能性高くなるじゃん。
狂噛みをしてかよわいひつじを吊ろうとしてるのみえみえだよ狼君」
ぐるぐるさん「@_@甘味料噛まれたらひつじ即吊るの? 偶数なのに?
だから残せるって意味だよぐるぐるー>チキン南蛮」
甘味料さん「お疲れ様ー」
カメロスさん昨日も昼間にいったぞ、俺の発言あるなら見直せ>共有
単騎さんでもってぐるぐるは甘味料の誘導先だっていう理由以外なら話を聞く
Mothersさん「◆単騎さん「グルグルはともかくMotherの怪しい観点に対して情報を出せ>>カメロス」

序盤でベラベラ喋ると、お喋りなだけでヘイト稼げるのがこの鯖の宿命なんです(^−^)」
がんばろうさん「あとMothersの必死さが気になったくらい テトリスは発言がどうなるかしだいで吊るか考えて 後はなんでもいいです」
ゴミ置き場さん「だから妄信は出方ではしてないから。問いかけでしただけ
だからひつじを信じてる。
指定はいっちゃったしもういい」
次回に続くさん「甘味料発言よくなかったからあまり真でみてなかったんだけどな」
カメロスさん「motherは「コピペ」挨拶だといったのがどうみても引っかかる。
村じゃねぇ。俺の感がそういってる。」
ライターさん「ひつじさんは、真なら頑張ってくれ。」
ぐるぐるさん「@_@motherよりもじゃなくてのほうがいいと思うよぐるぐるー」
単騎さんグルグルはともかくMotherの怪しい観点に対して情報を出せ>>カメロス
平野ミチ子さん「カメロスさんと共有の争いが」
Mothersさん「◆カメロスさん「噛めそうな方から噛んだな
さすがにひつじは非狼」

ひつじ非狼とは限らないと思うけど、今日に潜伏占い出現なしなら、ひつじは非狼って思っていいと思う。」
ゴミ置き場さん「見極めというより問いかけだよ
張本人がそこにいるのに憶測のみで物事をいってる連中と
ひつじが狼かどうかの疑念をとるために3−1なるまでの問いにも
答えさせたわけですし」
がんばろうさん「◆じゃなくてさん 「真狂狼どれもあるとわたしは思うよ!」
この人潜伏占いじゃなくてこんなこといってるなら視点整理全くできてないと思うんですけど。 これきになったところです」
チキン南蛮さん「◆ぐるぐる「@_@甘味料さん即噛みされてもひつじさん残せるし、狼は狐候補減らないからグレー噛んでくれる
初日にCOしたて情報はのこせてるからきにしなくていいと思うよぐるぐる」
「ひつじさん残せるし」何のために残すの?」
マインスイーパーさん「俺で囲われてないからベグかな?」
ライターさん「うるせー黙れ>カメロス」
じゃなくてさん「むしろなぜひつじさんのほう護衛しろって言ってるのかがわたしにはわからないよ!」
がんばろうさん「なにもありません」
カメロスさんグルグルか、motherにいますぐ変えろ>共有
平野ミチ子さん「じゃあ、ぐるぐるさん吊りでいいじゃん。甘味料さんが狼見つけたっていってたし」
ライターさん「ナイス相方。俺がやろうと思っていたことをいとも簡単にやってのける!!」
Mothersさん「仮にひつじ真にしても、狂噛み発生しているから、もし潜伏占いいたら、今日にCOするべき。」
がんばろうさん「噛めそうなほうを噛んだ真狂ってのもあるから真噛まれだけみることはしない」
テトリスさん「ひつじを守れと言ってたのはだれた」
ぐるぐるさん「@_@真狂なら噛めそうな方噛んだともいえそうな噛みっぽいぐるぐるー」
ゴミ置き場さん「ちがう」
じゃなくてさん「甘味料ってくらいだから味はしたんだろうね?>狼さん」
カメロスさん「噛めそうな方から噛んだな
さすがにひつじは非狼」
次回に続くさん「ひつじは吊らなくていいということですね」
単騎さん指定:がんばろう
Mothersさん「占い噛まれです。」
平野ミチ子さん「おっとそっちからか」
ゲームマスター「おつかれさまです!夜遅くにありがとうございました!」
マインスイーパーさん「噛まれるのか甘味料」
チキン南蛮さん「ぐるぐるさんを吊りましょう、そうしましょう」
がんばろうさん「おはよう」
ひつじさん「村をリアタイできちんと追えてる。
占いの真偽も見分けようという気がとてもするのが好印象。
ただ盲信されるとちと恥ずかしい///」
ライターさん「おはよう」
マインスイーパーさん「おはようございます」
カメロスさん「おはよう」
テトリスさん「おはよう」
じゃなくてさん「おはよう!」
ぐるぐるさん「◆甘味料さん「この人私真視点の話しかしてないからね」
@_@ぐるぐるが狼だとして、甘味料が真だと分かるパターンってマインスイーバー狼のときだけじゃないのかぐるぐるー」
ひつじさん「占いCO ゴミ置き場○」
Mothersさん「おはようございます」
次回に続くさん「おはよう」
チキン南蛮さん「さっさと●引いてくれないと霊能は楽しくないなと思いました
だってハリケーンさん村だったんだもん

ハリケーンさん 4 票 投票先 → ぐるぐるさん
甘味料さんと仲良しでぐるぐるさん吊りたかった人

ハリケーンさんに入れたのは
じゃなくてさん、ゴミ置き場さん、テトリスさん、ひつじさん
ぐるぐるさんはどう見ても吊れなさそうなじゃなくてさん投票」
3日目の朝となりました。(15/04/21 00:17:42)
甘味料さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
甘味料さんを狙います。 >>> カメロス <<<
ライターさんの会話「平野さんは、とりあえず狼って感じよりも狐って感じのほうがある感じする。
全部感覚論だけども」
Mothersさんの独り言「チキン南蛮=湊美」
単騎さんの会話「ひつじは潜伏するにしても微妙に見えるには見えるしどっちかていうと甘味料さん真だとおもうけどそこ等辺は噛みと追加状況みてきましょ〜」
ライターさんの会話「ん〜、あるかもないかも、って感じの位置にめっちゃ見えるなあ>ハリケーン狼」
Mothersさんの独り言「おはようございます」
がんばろうさんの独り言「わかめてだと普通に真狂あるし狂人がボルコンおそれてでてくるのもおかしくないからひつじが残ったから妄信ってのはしないようにすr」
じゃなくてさんの独り言「お母さんたちのわたしに対する二言目って会話になってなくない?」
ライターさんの会話「確かに、素村には見えないけどね>Motherさん」
単騎さんの会話「ハリケーンさん 4 票 投票先 → ぐるぐるさん
で、ハリケーンさんがひつじ盲信軸に考えているっていうのに甘味料の狼だと思ってるぐるぐる投票して、ぐるぐるも客観的に見ればそんなに殺したい場所じゃないと思うけどびみょーかなって感じだけど割りと手ごたえはあるんじゃねーみたいな」
マインスイーパーさんの遠吠え「いや、そのまま沈んだ方がよくね?」
マインスイーパーさんの遠吠え「一応日記作っとくわ」
カメロスさんの遠吠え「指定されたら狩人日記で逃げよう」
ライターさんの会話「Motherさんはしばらく様子を見たいな。俺はここ潜伏占いあると思ってたり
するからさ。」
マインスイーパーさんの遠吠え「まぁ、俺は残れん位置になるな」
カメロスさんの遠吠え「マインスイーパさんは狩人日記用意しといて、ひつじ護衛で。よろしこしこ。」
Mothersさんの独り言「狂狼だとすると、平野みち子あたりは潜伏占いかもしれんな。」
マインスイーパーさんの遠吠え「真噛みレッツゴーしてみよか」
カメロスさんの遠吠え「というわけで130 甘味料噛み」
ゴミ置き場さんの遠吠え「真噛み了解」
単騎さんの会話「がんばろうと平野ミチ子さん辺りで、Mothersさんは発言炙り出せそうな感じかな〜」
ライターさんの会話「熱烈にがんばろう釣りたいなあ。どうしたもんだか。」
カメロスさんの遠吠え「ゴミ置き場さんイケそうな気がするから普通に真かんどけばいいと思う」
マインスイーパーさんの遠吠え「それも面白そうだけど銃殺出されたら終わりやなw」
じゃなくてさんの独り言「あーうーん、ぐるぐるさんに投票しておけばよかったかな。」
Mothersさんの独り言「知ってる。喋りまくると、投票されるのがこの鯖の宿命。どうしてもLW候補になりたいっていう日は、無謀口調がおすすめです()」
カメロスさんの遠吠え「狂→真は今回は寒いかなって・・・」
マインスイーパーさんの遠吠え「即噛みか霊噛みか」
ハリケーンさん「おつかれ」
ひつじさんを護衛します。 >>> 次回に続く <<<
カメロスさんの遠吠え「真→狂で噛みたい」
ライターさんの会話「なんでがんばろうが釣れないんだよクソが!!!」
ぐるぐるさんを占います。 >>> 甘味料 <<<
ゲームマスター「おつかれやまです!夜遅くにありがとうございます!」
2日目の夜となりました。(15/04/21 00:13:10)
ハリケーンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
チキン南蛮さん0 票投票先 → カメロスさん
ハリケーンさん4 票投票先 → ぐるぐるさん
じゃなくてさん1 票投票先 → ハリケーンさん
甘味料さん0 票投票先 → ぐるぐるさん
ライターさん0 票投票先 → がんばろうさん
カメロスさん1 票投票先 → Mothersさん
単騎さん0 票投票先 → 平野ミチ子さん
がんばろうさん1 票投票先 → Mothersさん
ぐるぐるさん3 票投票先 → じゃなくてさん
Mothersさん2 票投票先 → 次回に続くさん
ゴミ置き場さん0 票投票先 → ハリケーンさん
平野ミチ子さん2 票投票先 → ぐるぐるさん
次回に続くさん1 票投票先 → 平野ミチ子さん
マインスイーパーさん0 票投票先 → テトリスさん
テトリスさん1 票投票先 → ハリケーンさん
ひつじさん0 票投票先 → ハリケーンさん
ぐるぐるさん「@_@ぐるぐるー 僕悪い狼じゃないよ」
甘味料さん「この人私真視点の話しかしてないからね」
Mothersさん「◆じゃなくてさん「え、ごめん、ひつじさん狼で甘味料さんが狂人で○貰ったから、狂人位置としてひつじさんが占いCOしてきた狼とか考えてるんだけどこれっておかしい?」

その可能性も当然あるよ。だから、潜伏占いを万一吊ってしまったらあれなんで、役職保護路線のグレランでいいだろ。」
次回に続くさん「それは考えにくい。
それなら潜伏したほうがいいし、ほかの狼が出てきたほうがいいだろ>じゃなくて」
じゃなくてさん「ひつじさん占いCOだって若干遅いし、占い理由も手打ちでできそうなくらい短文。
挨拶あるくらいだからちょっと信用度は低いなあ。
真狂狼どれもあるとわたしは思うよ!」
ハリケーンさん「ぐるぐる吹き飛ばすわ」
がんばろうさん「甘味料がいったところを投票しない」
ゴミ置き場さん「次回に続くさんもそういう論点でものみてるから好きだよ」
平野ミチ子さん「そこに投票して、そこが狼なら妄信するから」
甘味料さん「ぐるぐるさん>チキン南蛮さん」
平野ミチ子さん「なら甘味料さんいってみてよ」
ライターさん「ただ、その可能性がある、で留まる話だな>じゃなくてさん」
ぐるぐるさん「@_@教えてぐるぐる>甘味料」
マインスイーパーさん「そんなもんかね」
カメロスさん「今日一番のなぞは、なぜ「コピペ」挨拶だと思ったのかということだな。」
チキン南蛮さん「教えてください>甘味料さん」
ゴミ置き場さん「うん。いい答えだ。ひつじさんを信じるよ

◆ひつじさん 「2COだったら潜ろうと思ったけど1COのみ、このまま潜っていたら噛まれる可能性を視野に入れてのCO>ゴミ置き場たん」」
Mothersさん「ただ、まあ、挨拶云々の話で突っ込むのはこれくらいでいいと思う。序盤なら理論で詰めていけばいいって話だし。もう一人の占いにしても、対抗占いっていう、確率論的には低い自体が発生しているんだし、グレ詰めていけばいい。」
次回に続くさん「ただ、潜伏解除したことについてのアポイントが遅いのが気になるが許容範囲内だな」
甘味料さん「狼みーっけた」
ライターさん「おかしくない>じゃなくてさん
強い狼なら、そうする。」
ハリケーンさん「追求するのは勝手だが、ちゃんとひつじだけ護っておけよな」
ゴミ置き場さん「だから占いが2でたら暫定○噛まれ率の話を
考えたかってことを聞きたかったんだけどな>次回に続くさん」
がんばろうさん「Mothersさんが必死な印象」
ぐるぐるさん「@_@甘味料さん即噛みされてもひつじさん残せるし、狼は狐候補減らないからグレー噛んでくれる
初日にCOしたて情報はのこせてるからきにしなくていいと思うよぐるぐる」
ひつじさん「2COだったら潜ろうと思ったけど1COのみ、このまま潜っていたら噛まれる可能性を視野に入れてのCO>ゴミ置き場たん」
甘味料さん「ただでさえ死にやすい職業なのに、こんな占い結果で護衛してくれる
狩人がいると思うほど甘い考えしてないからーw>マインスイーパーさん」
平野ミチ子さん「ひつじさんだけ守っていれば勝てるゲームよ」
じゃなくてさん「え、ごめん、ひつじさん狼で甘味料さんが狂人で○貰ったから、狂人位置としてひつじさんが占いCOしてきた狼とか考えてるんだけどこれっておかしい?」
カメロスさん「1-1で暫定○噛みという進行はありえるから、まぁ噛まれ回避を避けての
遅いCOは納得できる。
ふ、ふん!べ、別に妄信したわけじゃないんだからね!!!>ひつじさん」
ゴミ置き場さん「そういう意識ではなく単に○だからでたって聞けたので
それならそれでいいです。文句はないっす」
次回に続くさん「別に悪くない判断だろう。
特に占いが1しか出てない場合暫定○噛まれる場合があるからな」
Mothersさん「◆次回に続くさん「ひつじは挨拶してるから潜伏予定だったということでよいのかね」

別にそういう、元々潜伏占いの路線の人がいるのは全然否定しない。ただし、おはようメエ、っていうコピペ挨拶二番目=呪殺対応が万が一の時にできない、っていうのはちょっとあれかねえ。」
甘味料さん「私から言えることは初日の票は身内票めっちゃ入るはずだから
浮いた票はチェックしとけってことくらい 村きついけど頑張ってねー」
マインスイーパーさん「甘味料がそれほど後悔する必要はないと思うけどなー」
ゲームマスター「参加者さんありがとうございます! ぶじにはじまってとてもうれしいです
これ、霊界会話だから見えないけど、ありがとうございますの気持ちを伝えたいから書く!
開始するとき そろったよ開始します!ってやるのを緊張して忘れてしまいましたごめんなさい」
テトリスさん「2-1-2」
ゴミ置き場さん「ひつじさんにききますね。
占いが対抗二人でるまで潜ろうとおもいませんでしたか?」
ひつじさん「潜伏予定だったけど偽から○貰ってしまったのででてしまった」
カメロスさん「でしょうね、つまりはそういうことです。」
甘味料さん「こんなことなら潜伏しとけばよかったなー
前回潜伏したから今日は出ようと思ったら ついてない」
ぐるぐるさん「@_@全潜伏もありそう どっち噛まれても情報残るねぐるぐる」
平野ミチ子さん「ひつじ妄信でいいいじゃん」
次回に続くさん「ひつじは挨拶してるから潜伏予定だったということでよいのかね」
ハリケーンさん「おはよう」
じゃなくてさん「ひつじさんはおはよう挨拶があってから占いCOなんですね。」
がんばろうさん「ひつじ先生は真狂っぽさしかないね 」
カメロスさん「ひつじは対抗から○もらいからの占いCO
タイミング的に潜伏予定あったか?」
Mothersさんてか、ひつじ、コピペ挨拶二番目じゃん
甘味料さん「んじゃ全潜伏しそうな場所を狙おう
こりゃ私に護衛入らない形だから、狼狙いでどーん」
ライターさん「相方あっている」
マインスイーパーさん「甘味料目線狂人占いですね」
単騎さん「相方ライターであってるよ」
テトリスさん「マイチェンジャー」
Mothersさん「対抗占い発生していますね。」
じゃなくてさん「だがしかしそこは霊能COしてました!残念!>ゴミ置き場さん」
ぐるぐるさん「@_@チキンさんが後々共有撤回しそうでぐるぐるしそう」
チキン南蛮さん「あとは適当に頑張ってください」
テトリスさん「おはよう」
ライターさん共有CO
ひつじさん「理由:↑占い」
単騎さん「共有CO 相方生存」
ひつじさん「占いCO マインスイーパー○」
Mothersさん「チキン南蛮妄信ですね()」
甘味料さん理由:ズサ占いだよー
村だったら文字通りのSGにされないようにね
ゴミ置き場さん「お最潜対占」
平野ミチ子さん「おはよう」
がんばろうさん「おはよう」
単騎さん「おはよー」
甘味料さん「占いCO ひつじ○」
カメロスさん「おはよう」
マインスイーパーさん「おはようございます」
ぐるぐるさん「@_@オハヨー」
ライターさん「おはよう」
じゃなくてさん「おはよう!」
Mothersさん「おはようございます」
次回に続くさん「おはよう」
ゲームマスター「ぶじにはじまってよかった=o=;;」
ひつじさん「おはようメェー」
チキン南蛮さん「おはようございます。朝一で役持ちCOをさせていただきます
最近即噛まれるので本当は潜伏したいのですが
潜伏は糞だと思っているのでさっさとCOしていいですか?いいですね?
対抗が出るならロラをされるのがお仕事、はいわかりましたね
占い?共有?狩人?そんなわけないですね。霊能ですよ」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(15/04/21 00:05:34)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> カメロス <<<
じゃなくてさんの独り言「それにしてもここずっと村人と人狼しかしてない、他の役職がこない。」
単騎さんの会話「おー!!」
ライターさんの会話「ま、いいや。頑張ろうぜ<`〜´>」
単騎さんの会話「999戦じゃまだ1000戦じゃないのでw!」
ライターさんの会話「999戦やってたら、それはもうベテランです」
単騎さんの会話「●が占いCCOする展開意外は撤回するかなーって感じ」
ライターさんの会話「ベテランじゃんw」
テトリスさんの独り言「わかめてメモ復活しろあれみやすかったわ」
平野ミチ子さんの独り言「GMさん、ありがとう」
単騎さんの会話「1000戦してないから初心者だよ〜」
カメロスさんの遠吠え「おれかむわ 130」
ぐるぐるさんの独り言「村立て感謝です」
甘味料さんの独り言「村立ありがとー」
テトリスさんの独り言「オレもGM勉強してるからな」
ライターさんの会話「ある程度わかった。好きにおやり。俺がフォローするぜ」
じゃなくてさんの独り言「このGMさんかわいい。(確信)」
甘味料さんの独り言「イスラムが多い中
GMが増えるのはうれしーです」
マインスイーパーさんの遠吠え「各自自由行動かな」
ライターさんの会話「一応聞くが、初心者かい?任せて大丈夫かい?」
単騎さんの会話「潜伏はしないけど霊能に出るかも!」
テトリスさんの独り言「トッシしたやつどうやって見つけるの」
じゃなくてさんの独り言「『ゴミ置き場』『じゃなくて』『テトリス』
『初日犠牲者』『じゃなくて』『次回に続く』
接続詞になれる有能なお名前、じゃなくて。」
単騎さんの会話「うーんどーしよっかな!」
テトリスさんの独り言「検索ってトリップだけいれるのか◆もか ◆の後もか 」
カメロスさんの遠吠え「ごみ置き場さん騙る?」
カメロスさんの遠吠え「俺も潜伏しますね」
ライターさんの会話「相方どーすんの?」
マインスイーパーさんの遠吠え「潜伏しますね」
ライターさんの会話「俺すぐCOするよ!」
ひつじさんを占います。 >>> 甘味料 <<<
Mothersさんの独り言「素村だしなー、おおいしさんか、無謀さんでも遊ぶかな?」
ゲームマスター「よろしくお願いします!はじめてですが、みなさん楽しんでもらえるように頑張ります。
なるべくずっと見てるようにしますが、投票わすれとか役職実行わすれとか気をつけて下さい!」
ゴミ置き場さんの遠吠え「こんばんは」
カメロスさんの遠吠え「お前か。」
単騎さんの会話「よろしく!」
マインスイーパーさんの遠吠え「よろしく。僕です」
Mothersさんの独り言「さっきは占い師だったんだよね()」
ライターさんの会話「共有か〜、よろしく頼むよ相方よ」
カメロスさんの遠吠え「俺やで!!!!!」
がんばろうさんの独り言「村たてありがとう」
じゃなくてさんの独り言「GMさん村立てありがとう!」
カメロスさんの遠吠え「よろしくー」
Mothersさんの独り言「はい。」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/04/21 00:01:02)
カメロスさん「ちゃんと狐ありで頼むよ〜」
ゲームマスター「あとふたりー」
ひつじさん「よろしくメェー」
ゲームマスター「はい!でわ00分で 更新しまーす」
ゲームマスター「わかるよーそういう時あるよね」
kariさんがじゃなくてに名前を変更しました。
kariさんがゴミ置き場に名前を変更しました。
じゃなくてさん「良い名前が思いつかない。」
ゲームマスター「だいじょうぶ! @ひとり」
がんばろうさん「ごめんね」
kariさんががんばろうに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤1のみであとはほぼそろっております」
kariさんが単騎に名前を変更しました。
かりさんがひつじに名前を変更しました。
ゲームマスター「過去ログの文字列検索 で ログを検索しました>てとりすさん」
甘味料さん「過去ログのとこから見れるよん」
ゲームマスター「かりさん ありがとうございます ペコ」
ゲームマスターみなさんトリップだいじょうぶで 更新時間が0時なので
お名前をかえてまってください 0時ちょうどに更新確認をとります
テトリスさん「戦績壊れてる何処いったら見れるの」
ひつじさん「こんばんは。わかめてでのGMデビューおめでとうございます!」
ゲームマスター「こんばんはー!」
ひつじさん「ずさー」
かりさん」が村へやってきました。(15/04/20 23:55:55)
kariさんが次回に続くに名前を変更しました。
kariさんがマインスイーパーに名前を変更しました。
kariさんがテトリスに名前を変更しました。
ゲームマスター「戦績もここまで大丈夫でーす」
kariさんがライターに名前を変更しました。
ゲームマスター「かかしさんありがとうございましたです」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「こんばんはー!」
kariさんがチキン南蛮に名前を変更しました。
テトリスさん「こんばんは」
さんがハリケーンに名前を変更しました。
kariさんがMothersに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/04/20 23:53:23)
ゲームマスター「更新時間が0時ちょうどなので ちょっとまってください」
破壊神さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「こんばんはー! かかしさんありがとうけります」
kariさんが甘味料に名前を変更しました。
マインスイーパーさん「こんばんは」
次回に続くさん「こんばんは」
ゲームマスター「こんばんはー!」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/20 23:52:27)
ゲームマスター「戦績ここまで確認しました」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/20 23:52:23)
kariさんが平野ミチ子に名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんはー!」
kariさんがカメロスに名前を変更しました。
平野ミチ子さん「こんばんは」
ゲームマスター「こんばんはー!」
ゴミ置き場さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/20 23:50:55)
kariさん」が村へやってきました。(15/04/20 23:50:51)
ゲームマスター「こんばんはー!」
Mothersさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/20 23:49:38)
ぐるぐるさん「@_@グルグルー」
ゲームマスター「こんばんはー!」
ぐるぐるさん」が村へやってきました。(15/04/20 23:48:47)
ゲームマスター「こんばんはー 破壊しないでー」
破壊神さんわかめてを破壊する!
破壊神さん」が村へやってきました。(15/04/20 23:46:18)
ゲームマスター「来てくれるとうれしいですねー」
じゃなくてさん「ロビーにはすごい数の人いるみたいだけど。」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
がんばろうさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/20 23:43:00)
ゲームマスター「うんうん あつまるといいなーって思って立てました」
ゲームマスターみなさんオッケーです>戦績 ありがとうございます
更新時間を0時ちょうどに設定します!
ハリケーンさん「そもそも集まるかどうかの方が心配だなー」
ゲームマスター「掲示板かいてきました 戦績みてくるのでちょっとだけ離席します!」
ゲームマスター「わかめてでGMがはじめてです
なるべく、みなさん不自由なく楽しく遊べるようがんばります」
単騎さん「最近リア狂いっぱい発生してるらしいけど初GJでそいつ等の対処大丈夫なの?」
単騎さん「こんばんは」
カメロスさん「こんばんわ」
ゲームマスター「2人分のいらっしゃいませとアリガトゴザイマスです」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/20 23:36:23)
ライターさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/20 23:36:09)
kariさん」が村へやってきました。(15/04/20 23:36:08)
チキン南蛮さん「ドキドキの村建て、初☆体☆験」
ゲームマスター「2人分のいらっしゃいませとアリガトゴザイマス追加です」
じゃなくてさん「建つの待ってました、ありがとうこんばんは。」
甘味料さん「こんばんは」
ゲームマスター「3人分のいらっしゃいませとアリガトゴザイマスです」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/20 23:35:04)
kariさん」が村へやってきました。(15/04/20 23:34:57)
ハリケーンさん「よろー」
kariさん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(15/04/20 23:34:36)
kariさん」が村へやってきました。(15/04/20 23:34:36)
ゲームマスターテンプレ!借りました!はじめてむらたてします
よろしくおねがいしまーす
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
チキン南蛮さん「こんばんはだよ」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/20 23:33:53)
戻る