過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 8人]
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
(死 亡)
 
 
しいたけ
えりん ◆WRRHy5jmJo
[霊能者]
(死 亡)
 
 
脳漿炸裂ガール
CARMEN ◆RoseRougeM
[村 人]
(死 亡)
 
 
ネオサイタマ
エイギ ◆/gTF9S0VNI
[村 人]
(生存中)
 
 
ギリギリchop
あざとい ◆MOEMOE.jws
[村 人]
(生存中)
 
 
ワンパンマン
◆HkznnGu7g2
[狂 人]
(死 亡)
 
 
まなのめ
穴場 ◆ADciO.vxjM
[占い師]
(死 亡)
 
 
夢十夜
れんか ◆LOtusVEc3c
[村 人]
(生存中)
 
 
まほろば
かり
[村 人]
(死 亡)
 
 
恐竜
ベル ◆Bell.YRX7w
[人 狼]
(死 亡)
 
 
水晶
梨 ◆.ItLZDOMUM
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【初心者歓迎】11人狐無し村 〜 143662番地
6日目 (終了[47分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
恐竜さん「ちなみにこっちも相方初心者でのサポート(というか狼引くこと)予想してなかったから無策だったのはすまないわ
騙ってもらっても3−1で初手吊り濃厚だし、特攻奨めるのはかわいそうだったからね
多弁少なくてグレランさえ逃れればワンチャンと思ったけど上手くいかんかったって次第ね
LWで勝てなかったので今度組んだらもっと精進してくるよ、おつかれさま>水晶」
まほろばさん「GMさん村たてありがとうございました」
ネオサイタマさん「少人数村は初心者以外は強者ばっかりってイメージなんで
殴れる人は人外目で見てたのかもしれません、ギリギリずっと疑って一貫してましたしね、お疲れ様でした>恐竜」
恐竜さん「◆まほろばさん 「◆恐竜さん 「なあ、まほろば吊れるのかよ俺投票はセンスないが発言はめっちゃ白かっただろ」 センスないってどういうことなんですかね…」
ん、これ?
私(恐竜)が村なのに私に投票するのは(まほろば)のセンスないってDIS風村アピですが
実際には一番センスがあったわけです
あんまり深い意味には取らなくて結構ですわ」
水晶さん「ありがとうございました。」
水晶さん「潜伏狼、以前に何度かやったときもなかなか発言ができなくて負けてしまって・・・ありがたいお言葉をありがとうございます」
しいたけさん「GM、同村、お疲れ様でした」
まなのめさん「正直信用勝負とかきびちぃ」
ワンパンマンさん「GMさん村立てありがとうございました」
恐竜さん「ではGM・同村おつかれさまでした、ありがとうございます」
恐竜さん「相方はどんまいだ、こっちは気にしてない
大体こうなるとは思っていたけどあえて修羅の道へ投げたので覚悟はしていた
潜伏狼ってのは割りと話すの躊躇しちゃうってことが味わえたなら私は満足>水晶」
水晶さん「GMさん村たてありがとうございました」
まなのめさん「村が強かったっすねーGM同村おつおつですぅ」
恐竜さん「ネオサイタマの推理が大体あってたわけだ
まあ占い真狂提唱してたら私の発言量じゃ誘導に足りなかったから
そこに気付く村がいないことを願ってたわけだ>ネオ」
しいたけさん「出遅れの件は本当にすみません」
しいたけさん「霊能活躍したかった…初日狩人な時点で無理か」
ワンパンマンさん「あと、出遅れた霊能に対して上から目線の村人多すぎ
自分が村人なら庇っていたが狂人だから放置しちゃってごめんご」
夢十夜さん「最終日に判断位置で勝てたのほんと久々です
GMさん同村おつかれさま!」
ネオサイタマさん「GMむらたてお疲れ様でした
村の方々ありがとうございました」
ワンパンマンさん「いいじゃん狼として吊られたんだ私は >狼」
水晶さん「初日に吊られるような発言で相方には大変申し訳ない・・・」
脳漿炸裂ガールさん「村たて同村ありがとうございました」
ネオサイタマさん「狼がギリギリならやたら喋る恐竜は残さないって思った
あと最初から真狼断定っぽかった点、あとは運」
ゲームマスター「ご参加いただいた皆様、ありがとうございました。」
ギリギリchopさん「GM村立て感謝、同村もお疲れ様でした。では」
恐竜さん「うん、占い真狂なのわかってて真狼目になるなよ()>ワンパン」
まほろばさん「もっと殴ればよかったなー途中で吊られるような村でごめんなさい 同村さんはありがとうございました」
ギリギリchopさん「やっぱり殴り合いは楽しいけど疲れる」
まなのめさん「あっ酉公開5月なんっすね。遠いなぁ」
ワンパンマンさん「LWよくやったお疲れ、私は全然真占いではないよ!」
夢十夜さん「まほろば吊りがすまんかったなー ちょっと最終日の環境つくりが甘かった
おつかれさまでしたー」
恐竜さん「まあ、よく頑張れたほうなんじゃないのかね、4日目あたりに死ぬと思ってた」
ゲームマスター「全体通して強かったな村」
ギリギリchopさん「負けたと思ったっす」
まほろばさん「お疲れさまです」
水晶さん「お疲れ様でした」
しいたけさん「お疲れ様でした!」
ネオサイタマさん「お疲れさまでした
死ぬかと思った」
まなのめさん「おつかれさまでしたっすー」
ワンパンマンさん「お疲れ様でした」
脳漿炸裂ガールさん「ふおお勝てるのか お疲れ様でした」
恐竜さん「おつかれさまでした」
ゲームマスター「お疲れ様です」
「村 人」の勝利です!(15/04/20 22:45:11)
人狼の血を根絶することに成功しました!

5日目 投票結果。
ネオサイタマさん0 票投票先 → 恐竜さん
夢十夜さん0 票投票先 → 恐竜さん
恐竜さん3 票投票先 → ギリギリchopさん
ギリギリchopさん1 票投票先 → 恐竜さん
まなのめさん「殴り合いワクテカ」
脳漿炸裂ガールさん「んーびみょい」
ゲームマスター「再投票はしません」
ワンパンマンさん「恐竜さんは昼はワンパン狼で考えているからそれは尻尾にはならないのでは? >GM殿」
ギリギリchopさん「そんなあっさい殴りでおれ吊れると思ってんの?
もっと深い位置から発言拾ってきな」
恐竜さん「3日目は占いどっちの真も見てない位置からワンパン吊りに向かったか?」
ネオサイタマさん「二日目霊能が遅れていた時の、霊能2発言
それに対し恐竜は別のことしゃべってたって点
たしかに気にはなった」
ゲームマスター「そこじゃなくて、まほろば狼を切ってるのが尻尾なんだよな」
恐竜さん「というか2日目に戻るけどさ
霊能うんぬん狼言いつつ、霊能言及しかしてなかったギリギリさん」
ワンパンマンさん「後で聞けばいい >まほろばさん」
しいたけさん「夢十夜さんとネオサイタマさんがどっちに入れるか」
ギリギリchopさん「俺が狼なら恐竜をもっと早い段階で処理しに行ったはずだ
わざわざこんな日まで残す必要もない」
恐竜さん「あれだろ、俺吊らずに残してるのがその発言したかったからってブーメラン」
まなのめさん「俺(恐竜)(お前らがみんな怪しいと思うまほらばに投票できなくて)センスないって意味かと」
ギリギリchopさん「俺は正直言って吊られないラインだ。最終日近くまで残るのは予想できただろう
最終日に残せば「誘導ずっとしてたよな、じゃあこいつが狼だ」になる」
恐竜さん「もっとさっさと吊ろうとしてただろwwwwww
なんだこの状況を作るためってwwwww」
ゲームマスター「ネオサイタマさんは浮動票」
ギリギリchopさん「恐竜はずっと俺に誘導し続けてるよな?
それはなぜか。この状況を作るためだ」
恐竜さん「ちなみにワンパン狼想定で進めてるぞ
占い真狂ならしいたけ噛む意味が薄い」
まほろばさん「◆恐竜さん 「なあ、まほろば吊れるのかよ俺投票はセンスないが発言はめっちゃ白かっただろ」 センスないってどういうことなんですかね…」
ゲームマスター「夢さんが恐竜さん疑ってた」
ゲームマスター「お疲れ様です」
恐竜さんワンパン吊りの日に全員一致なんだ
ってことは狼はライン切りをしてる
つまり3日目早々に相互にライン切りし始めたギリギリが狼だろう
恐竜さん「ずっと意見言ってるがギリギリの狼要素めっちゃ分かりやすい」
ギリギリchopさん「ここでわざわざ狂噛む意味もないからまなのめ真でいい
恐竜狼で終わりだ」
ネオサイタマさん「確定◯が俺含め2生存って不安なんだよなー」
恐竜さん「あー、まあ占い両偽はないだろ、◎狼で漂白ならしらん」
ゲームマスター「お疲れ様です」
まなのめさん「恐竜さん勝ちそうっすねー強い。おつっす!」
恐竜さん「なあ、まほろば吊れるのかよ俺投票はセンスないが発言はめっちゃ白かっただろ」
夢十夜さん「おはようございます どうぞ」
ネオサイタマさん「おはよう」
恐竜さん「ビッキー!!ビッキー!!」
ギリギリchopさん「今日まなのめが生きてたら両偽でネオサイタマ狼、
死んでたら真で恐竜狼。それだけの話。」
5日目の朝となりました。(15/04/20 22:38:39)
まなのめさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
まなのめさんを狙います。 >>> 恐竜 <<<
夢十夜さんの独り言「占いさすがに噛んでくるかなあ・・・」
ギリギリchopさんの独り言「朝起きて即投票できるレベル
朝が来ればの話だが」
ゲームマスター「いえすワンパンさん」
夢十夜さんの独り言「恐竜からなぜワンパンがギリギリに指定いれたと思うのか が多分いうんだろうなあ
正直参考になるかはわからないけど、鋭かったら考える」
ワンパンマンさん「あ、LWは3日目夜にはまなのめ狂で見てたんだっけか」
恐竜さんの遠吠え「まあ粛々と噛むよ」
恐竜さんの遠吠え「狂人なのかなあ、どうなのかな」
ゲームマスター「まあ占い噛みますね。4日目の言動がすごく真」
まなのめさんの独り言「外れた。恐竜とギリギリの殴り合いとかきついだろう。GJでないとまずそう」
ギリギリchopさんの独り言「2w残りなら噛んで終わらせてくれえええええええええ頼むうううううう」
ゲームマスター「GMもとっても人外視点のようです」
ギリギリchopさんを占います。 >>> まなのめ <<<
ギリギリchopさんの独り言「恐竜狼もまほろば狼も正直見えてなかったて」
恐竜さんの遠吠え「そっち吊れるんだ?」
夢十夜さんの独り言「まあまなのめ信じる方向でいきます」
しいたけさん「恐竜さんなんだかんだ生き残りそうだな」
ゲームマスター「ギリギリさんが吊れると思ってた」
ワンパンマンさん「占い噛んで恐竜とギリギリの2択にするのかな?」
まほろばさん「うわー吊られた お疲れさまです」
ギリギリchopさんの独り言「まなのめ狂のネオサイタマ狼なんだろ?」
まなのめさんの独り言「狼っぽい方占おう」
夢十夜さんの独り言「んー恐竜なのかなあ」
ゲームマスター「お疲れ様です」
ギリギリchopさんの独り言「これやっぱり両偽だろ」
ゲームマスター「おや、そっちだったか」
4日目の夜となりました。(15/04/20 22:33:36)
まほろばさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ネオサイタマさん0 票投票先 → まほろばさん
まなのめさん0 票投票先 → まほろばさん
夢十夜さん0 票投票先 → まほろばさん
恐竜さん1 票投票先 → ギリギリchopさん
まほろばさん4 票投票先 → 恐竜さん
ギリギリchopさん1 票投票先 → まほろばさん
まほろばさん「まあまなのめ真なら明日占い結果出せたら終わりなんだけどね」
まなのめさん「ここで占いをチャレしないのは、だいぶチキンな狼だと思われる。
狼に警告しておくが、俺を噛まずに偽に仕立て上げる展開はいくらなんでも辛いだろう。やめておけ」
夢十夜さん「両偽は吊り数増えない限り考慮しないので・・・」
ネオサイタマさん「あーグレーが分かんねぇな全体的に白く見える」
ギリギリchopさん「とにかく今日は俺、恐竜、まほろばで勝負
占い両偽とか今更追えない」
ワンパンマンさん「そういう作戦を取る人もいるって覚えておいてください >ガールさん」
夢十夜さん「グレランします」
恐竜さん「ここで両偽疑い出す意味ねえよな、村なら>ギリギリ」
まほろばさん「両偽とか今から考えられないんだけど」
まほろばさん「まだ狩人いる可能性普通にあるけどね
占い残して真目の○噛んでくるか?よっぽどチャレンジャーじゃない?ここで●でたら終わりなのに?」
ギリギリchopさん「発言数じゃなくて内容が落ちてたんだ>サイタマ」
夢十夜さん「マナノメの○噛みだから、普通にマナノメ真狂寄りだとは思うんですが
明日チャレで一応間に合うし」
恐竜さん「水晶は整理位置だったのは否めないな
まあ俺は水晶狼ならなんで騙ってないのかって思って非狼だと思ってたから>ネオ」
脳漿炸裂ガールさん「うーん 占い先ブラフは巻くけどその他はあんまりやらないかな」
ギリギリchopさん「この村で残ってて一番村してたのは脳漿だと思ってたがな
これ両偽だったら泣くぞ?」
まなのめさん「まぁどうせ明日俺噛まれる。」
まほろばさん「なるほどな 有り難う>ギリギリ」
ネオサイタマさん「おれ7−5発言だからそんなおちてはいないだろ
誘導なら他をあたってくれ>ギリギリ」
ワンパンマンさん「ネオサイタマ狼路線もアリかなって思っていたから確定○になったのは驚き」
まほろばさん「炸裂とか別に○なだけじゃんそれより確○潰したほうがいいと思うんだけど
何考えてるかよくわからん」
ギリギリchopさん「一応内訳こーさつはしたけどそんなことするならグレ見たほうが有意義だよって
言っただけですよ>まほろば」
恐竜さん「狩人はお察し展開のようだ>夢」
水晶さん「お疲れ様です」
夢十夜さん「GJ狙いたいなら潜伏でもいいが、いろいろリスクは考えて頼みます。」
まほろばさん「ネオサイタマは白かったしそこ○は割と納得 というかこの場面で占い残してくるのが凄い嫌な感じする」
恐竜さん「ギリギリchopかまほろば、どっちか、ギリギリしかねえ」
ネオサイタマさん「水晶が狼に見えなかったのは寡黙だったからね
ただ発言しなきゃ狼ってわけでもないし、吊りどころとは思った>恐竜」
夢十夜さん灰に狩いるならでてもいい
ギリギリchopさんあまりにもワンパンマンの散り際があれすぎたので一応狂考慮で2w残り考えるぞ
○ 脳漿炸裂>>恐竜>まほろば>>ネオサイタマ ●

脳漿炸裂は会話の節々に悩みながらも村の力になろうとする意志を感じる
ここ狼なら無理。村確定でいいわ
しょーじき残りの三人が誰もかれも怪しく見える
が、ネオサイタマの発言の落ちっぷりがやばいんだよな
あるならここじゃねえか?
ネオサイタマー恐竜とかか?
ワンパンマンさん「◆脳漿炸裂ガールさん 「そのブラフ何のために撒くの?」

狂人だから人の話聞いてなかったごめんね、
狂人じゃないのに人の話聞かない人もいるから許してね

私は今回狂人だったけど、噛まれ回避のために
思っていることと別のこと言ったりしないの? >ガールさん」
まほろばさん「◆ギリギリchop 「噛まれた霊能なんてどーでもいいのです
生きてる人のこと見ましょう」
◆ギリギリchop 「内訳がどーあるにせよ占初日はもうどーしようもないので
真狼ー真か真狼ー狂でいいとおもいますけど」
この発言の矛盾が気になります」
まなのめさん「俺も正直ネオサイタマ狼だと思ってた。」
しいたけさん「お疲れ様です」
ゲームマスター「私が恐竜さんなら騙って水晶さん囲いますね」
恐竜さん「ネオサイタマ○は非常にいい情報」
夢十夜さん「割ときれいな譜面になった」
ギリギリchopさん「ネオサイタマ○出んの?!狼あるならそこだと思ってたんだが」
恐竜さん夢十夜:確定白、占い両偽は見ないので村でいい
脳漿炸裂ガール:まなのめの白、ワンパンマンの発言を良く見てる
まほろば:そこそこ発言伸びてるし占い決め打ち進行を後半で言うのは迷ってる村目
ネオサイタマ:ワンパンの初手白、水晶狼っぽくない理論が不明、初手囲いある?
ギリギリchop:進行力あるのに発言伸びないし何故かワンパンにCO聞かれてる
まほろばさんさすがに確○の意見聞かずCO聞く占いは信用ならんわ
まなのめ真のワンパン狼狂くらいでみていく
つーか終わらないのね 正直終わると思ってた
ギリギリは霊能についての意見がふらふらしてすごく嫌な感じ どっちでもいいのかどうでもよくないのかわからん
まなのめさん理由:こんな夢を見た。
囲い候補潰しである。また、夢十夜がお弁当箱になりそうな予感もあった。
まほろばさん「おはよう」
ネオサイタマさん
ワンパンマンのあの発言は確実に吊られに行ってるよな
だから霊能真でここ狂もあるかもしれないと考えなおしたわ
狂人なら自分を吊らせても違和感はないよね
昨日の時点で脳漿炸裂女を占ったまなのめはまぁ信用するに値するかなーと」
ゲームマスター「おつ」
まなのめさん
占いCO ネオサイタマ○
脳漿炸裂ガールさん「お疲れ様でした」
恐竜さん「ビッキー!!ビッキー!!」
ネオサイタマさん「おはよう」
ギリギリchopさん「おはよう」
夢十夜さん「おはようございます」
4日目の朝となりました。(15/04/20 22:26:56)
脳漿炸裂ガールさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
脳漿炸裂ガールさんを狙います。 >>> 恐竜 <<<
ワンパンマンさん「結果論じゃあないですかやだー >右に●」
ネオサイタマさんの独り言「おはようおはよう」
ネオサイタマさんを占います。 >>> まなのめ <<<
ゲームマスター「右占いで黒とか右占いで黒とか」
ゲームマスター「まあでもせっかく人外引いたんだから、やりたいことやりたいっすよね」
ワンパンマンさん「なるほど」
恐竜さんの遠吠え「あー囲ってほしいなー」
夢十夜さんの独り言「ギリギリの印象そんな良くないことないんだがなあ」
ゲームマスター「私が狼なら、噛みたい人を確定白にして噛み千切って行きます。」
ワンパンマンさん「ワンパンをつれ、という遺言票なんだと思って感服していました >霊能」
ゲームマスター「今日●が出ないと割と逃げ切られるかも」
ワンパンマンさん「狼なら確定○つくりにいかないんじゃないかなあ?
そこんとこどう思います? >GM」
しいたけさん「2日目の投票は純粋に間違えたんだけど狂だったからいいよね…>ワンパンマンさん」
夢十夜さんの独り言「占いに狼いるとすると初日の吠え傾向的に、ワンパンー水晶は切れないから水晶投票
霊結果は基本信じる形で。
○ 恐竜 ≧ ギリギリ > 脳漿炸裂 > まほろば ●

ワンパンマンは、真狼といった印象。
あんまり真には見えないが、こういうタイプの真はいそうなので他の人の意見も参考にいれる。

まなのめは、真狂といった印象。
なんというか視野の狭さは多分狂より。

占い両偽ならしょうがないよね〜ってことでまなのめの真切りたいです。

昨日の夜に用意してたもの」
恐竜さんの遠吠え「ばっきゅーん」
恐竜さんの遠吠え「夢噛みはしない、脳漿ぶっとばす系」
まなのめさんの独り言「対抗狼なんかなー微妙」
水晶さん「お疲れ様でした」
夢十夜さんの独り言「てかネオサイタマが非常に微妙なんだよなあ」
ワンパンマンさん「狂人だから今日つられてOK >ご主人」
ギリギリchopさんの独り言「2w残り前提でいくとどーだろーなー」
しいたけさん「おつかれさまでした」
夢十夜さんの独り言「んーなんでこんな票固まってるんだ
最後のが悪目立ちしてた感はあるが」
ギリギリchopさんの独り言「これで真なら占のせいでいーや(ハナホジー」
恐竜さんの遠吠え「ワンパンが狂なら発言しすぎたのが悪い、っていうか大体真だろ」
ゲームマスター「村強いな強すぎる」
ワンパンマンさん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「お疲れ様です」
3日目の夜となりました。(15/04/20 22:21:45)
ワンパンマンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ネオサイタマさん0 票投票先 → ワンパンマンさん
まなのめさん0 票投票先 → ワンパンマンさん
脳漿炸裂ガールさん0 票投票先 → ワンパンマンさん
夢十夜さん0 票投票先 → ワンパンマンさん
ワンパンマンさん7 票投票先 → ギリギリchopさん
恐竜さん0 票投票先 → ワンパンマンさん
まほろばさん0 票投票先 → ワンパンマンさん
ギリギリchopさん1 票投票先 → ワンパンマンさん
夢十夜さん「静かにしてなさい」
ギリギリchopさん「なんで答える必要があるんですか(正論)」
まなのめさん「噛まれた霊能の真偽はどうでもいい。ただ、噛まれたことは重要である。>ギリギイ」
まほろばさん「何占いがCOきいてんの?」
夢十夜さん占いラン
脳漿炸裂ガールさん「グレーにCO聞かなくていいから」
ネオサイタマさん「ただ吊った水晶は狼っぽくはない
勝負はまだ続きそう」
恐竜さん「占い真狂にしては狼候補がグレーに少ないように見える」
脳漿炸裂ガールさん「まほろばとまなのめがごっちゃになる」
ゲームマスター「対抗居ても居なくても出てよかったです>しいたけさん」
ワンパンマンさんギリギリさんCOない?
まほろばさん「真狼だとしたらワンパンマンがすっごく信用取りにきてて狼っぽくみえるかも
というかまなのめは真狼ってより真狂くさい」
脳漿炸裂ガールさん「そのブラフ何のために撒くの?」
ギリギリchopさん「噛まれた霊能なんてどーでもいいのです
生きてる人のこと見ましょう」
脳漿炸裂ガールさん「ここまでぶっとばれると一周して素じゃないかと思えてくる」
ワンパンマンさん「なんで狼さんのために素直なキモチを伝えなきゃならんのよ
こっちはウラをかく仕事だぜ?」
脳漿炸裂ガールさん「いや占い真狂でも11村の3日目って占い決め打ちだけど?>ワンパンマン」
ゲームマスター「相方が昼、どんなことをしゃべってるか、
村人さんたちがどんなことをしゃべってるか、

特に村人の発言を参考にすると、徐々に吊れなくなってくると思います>水晶さん」
ワンパンマンさん「ブラフってこと、OK? >ガール」
恐竜さん「ギリギリーワンパンで2Wと見てる
霊能への思考がトビトビすぎる」
夢十夜さん「吊り増えたらもう少しいろいろ考慮します。
霊能噛まれだから今日真占い吊れたらまず勝てないし頑張ろう!」
ギリギリchopさん「内訳がどーあるにせよ占初日はもうどーしようもないので
真狼ー真か真狼ー狂でいいとおもいますけど」
脳漿炸裂ガールさん「組織票はないな 狂人いるにしても見えてないはずだし1票か」
ワンパンマンさん昨日狼吊れている可能性も高いからね
あと私は対抗狂人だと思っているのでギリギリチョップに投票します
私を真だと思う人はギリギリで
まなのめさん「真でも対抗の○占う人は占う場面。どちらかというとより生き残りたい狼の騙りがよく使う手法ではある。だから◎になると思ってた」
ネオサイタマさん「占いは吊った方がいいな
噛まれた狂目の霊能がいないんだから、真狼ある」
脳漿炸裂ガールさん「ランでいいのかな… いいのか」
しいたけさん「対抗いなくてよかったような悪かったような…」
脳漿炸裂ガールさん「なんとなく思考の流れが不思議なんだよな」
恐竜さん「占いランか、妥当だな>夢」
まほろばさん「あーでも占い決め打ちの片方残の進行がいいのか?」
しいたけさん「私も初霊能だったんで、出遅れました」
ゲームマスター「相方の戦いっぷりを最後まで見て言ってください>水晶さん」
脳漿炸裂ガールさん「ワンパンマンが昨日霊能が噛まれる可能性を薄く見てるのに
今日の占い理由では霊能噛まれを真っ先に考慮してるのはどうしてだろう」
ギリギリchopさん「11人で3−1って全然悪くないどころかむしろいいんだよな
だから狼が混じってるのは普通にあるってかたぶんそうだろ」
夢十夜さん正直いうと両占い微妙
でも私の進行は基本両偽を追わないので、各自偽だと思うほうに投票しろ
まほろばさん「占いランからの最終日でもいいけど それで最終日かくじつにLWぽそう」
ワンパンマンさん「◆まなのめさん 「対抗が夢十夜占って◎にするって信じてた。」
うん。狼じゃなくて狂人だろ?」
恐竜さん「8>6>4で3縄、占い決め打ちが普通
占い真狼目で潜伏狂候補先吊り狙うなら占い残しでもいい」
まなのめさん「やべぇ占い切りの場面だから信用勝ち取らなきゃまずいのか。」
脳漿炸裂ガールさん「真狼ならどっちにしても確定○は作ってきそうだしなあ」
ワンパンマンさん「なんで確定○つくって偽扱いされるんだ
私を偽って言っている人の中から指定よろしこ >確定○」
水晶さん「もっと勉強しないと」
まほろばさん「霊能噛みって何考えてるかマジでわからん
それこそもうLWで占い真狼でどこ噛めばいいかわからんくて噛んだかもしれん」
脳漿炸裂ガールさん「「霊能が真でも噛まれにくい」と見てるのにグレラン主張は微妙に矛盾する」
しいたけさん「お疲れ様でした」
夢十夜さん「さあ占い真狼追うとしても、占いランがいいかなあ
占い真狼で囲いはいってたらグレランは愚策だし」
まなのめさん「対抗が夢十夜占って◎にするって信じてた。」
ネオサイタマさん「お弁当できたな」
ギリギリchopさん「吊も余裕ないし占切の場面」
恐竜さん「しいたけ狂なら楽だがまあ楽観視はできん」
脳漿炸裂ガールさん「占いはまなのめ真目で見てる」
ワンパンマンさんユメなんとか! 指定を1:30くらいにしろ!
まほろばさん「夢十夜さんが指定すればいいと思います!」
恐竜さん「ここで対抗○占いとなるとますますワンパンマンが狼くせえな」
ワンパンマンさん「しゃああああああああああああああああああああああああああああああ
確定○作ったぞおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお」
ギリギリchopさん占のどっちが真かって言われるとまなのめかなあ
真特有の俺についてこれば大丈夫オーラ(謎)が出てる
ワンパンマンは真にしてはちょっと必死すぎっていうか、
焦ってる感がでててあんまりかなあ。
○先の印象は同程度、ネオサイタマのほうがしゃべってるから上かな
夢十夜はもうちょい自分の思考を出してほしいよな
まほろばさん「今霊能噛まれるの?」
脳漿炸裂ガールさん「はいはい占い真狼 あの霊能噛んでくれるのはありがたいね」
ゲームマスター「お疲れ様です」
水晶さん「え、狩人初日」
まなのめさん理由:こんな夢を見た。
占い師は多弁グレーを占えとはよく聞くセオリーである。
10発言∧思考回路をきちんと開示している。ここが狼なら絶対に勝てないと思われる。占わせていただく。
村はここを軸にすればなんとかなりそうでもある。もし○ならという話だが。
恐竜さん◆ギリギリchop「霊の真偽で発言稼ぎしてるあたりに狼がいると私は見ているね」
そりゃおめえ、ブーメランじゃねえか?挨拶以外がすべて霊能関連だろ・・・
一方通行の発言といい狼臭いなあと思ったがなあ俺の1票だけとは情けない
しいたけさん「霊能CO水晶●
投票先間違えたよ。ワンパンマンごめん」
ワンパンマンさん理由1:対抗の○占い。霊能は噛まれるなら3日目朝。
したがって明日確定○がいないと指定役がいなくて村が困る。

だが理由2:
◆夢十夜 「確定○を早期に作るという名目をたてつつうまいこと
なんやかんやで片○の状態で私を噛んでくれれば嬉しいですね。」

この発言は自分を占わないで、と暗に示している
>片○の状態で私を噛んで ここね!
だから占うべきなのだ! 正直確定○になっても怖いのだ!
ネオサイタマさん「寡黙が吊れたな、多分村だろうが残しとくと面倒なので吊ってよかった
と思う
占いは出たタイミング的には両方真あると考えてる
だがワンパンマンめちゃくちゃしゃべってるな
占い11発言って信用はできそうだが胡散臭さもある、
まなのめ頑張らなきゃ信用取られちゃうよー」
まほろばさん「投票は恐竜さん 発言稼ぎからの村に相槌って自分の意見あんまり落としてないけどつられたくない感じがして投票した
狩人もここないでしょう
霊能は放置 ここ狼はない 狂はあるかもしれんけどそれなら今は吊らなくていい
占い真狼と見てるけど雰囲気がすごく真狂ぽい」
ギリギリchopさん「おは」
脳漿炸裂ガールさん「おはよう」
まなのめさん占いCO 脳漿炸裂ガール○
まほろばさん「おはよう」
夢十夜さん「おはようございます」
ネオサイタマさん「おはよう」
ワンパンマンさん「占いCO 夢十夜○」
しいたけさん「霊能CO水晶●
投票先間違えたよ。ワンパンマンごめん」
恐竜さん「ビッキー!!ビッキー!!」
3日目の朝となりました。(15/04/20 22:14:40)
しいたけさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
しいたけさんを狙います。 >>> 恐竜 <<<
しいたけさんの独り言「あ、投票先間違えてる…やばい信用されんかも」
水晶さん「あああ・・・相方ごめんなさい」
ギリギリchopさんの独り言「すくねえなおい」
ワンパンマンさんの独り言「私は真狂ー真だと思っている、最悪既にLW」
ワンパンマンさんの独り言「もっと吠えてくださいよご主人様ぁ〜」
脳漿炸裂ガールさんを占います。 >>> まなのめ <<<
ワンパンマンさんの独り言「占いCO 夢十夜○

理由1:対抗の○占い。霊能は噛まれるなら3日目朝。
したがって明日確定○がいないと指定役がいなくて村が困る。

理由2:
◆夢十夜 「確定○を早期に作るという名目をたてつつうまいこと
なんやかんやで片○の状態で私を噛んでくれれば嬉しいですね。」

この発言は自分を占わないで、と暗に示している
>片○の状態で私を噛んで ここね!
だから占うべきなのだ!」
ゲームマスター「私も初狼の時は普通村で霊ロラの後そんな感じに吊られました;w」
恐竜さんの遠吠え「4発言とはいえ、推理ゼロでは吊られるんだ
まあこの初手吊りの辛苦を味わわなければいつまでも面白さは味わえないからな
いい経験だと思って精進してほしい>相方」
ギリギリchopさんの独り言「そんなとこ吊ってる暇ないんだよなあ…
でも村でもたぶんついてこれなかっただろうし仕方ないね」
ゲームマスター「誰が怪しいとか、どっちの占いが真目とか言っておけば違ったかもしれないです。」
水晶さん「申し訳ない・・・」
ワンパンマンさんの独り言「霊能が真なら優秀ぽい」
恐竜さんの遠吠え「まあそうなるよ、おつかれさま」
ゲームマスター「お疲れ様です」
2日目の夜となりました。(15/04/20 22:09:37)
水晶さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ネオサイタマさん0 票投票先 → 水晶さん
まなのめさん0 票投票先 → 水晶さん
脳漿炸裂ガールさん1 票投票先 → 水晶さん
夢十夜さん0 票投票先 → 水晶さん
ワンパンマンさん1 票投票先 → 水晶さん
水晶さん5 票投票先 → 脳漿炸裂ガールさん
しいたけさん0 票投票先 → ワンパンマンさん
恐竜さん2 票投票先 → ギリギリchopさん
まほろばさん0 票投票先 → 恐竜さん
ギリギリchopさん1 票投票先 → 恐竜さん
夢十夜さん「灰雑感もいいですが、明日基本占いの判断下すだろうので、各自判断するのは忘れずに
占いもそれなりにそれを念頭において頑張ってね。」
ワンパンマンさん「のこせ」
まなのめさん「天然っぽいっちゃ天然っぽいんっすよね。どちらにしろ今日霊能吊りとかいうギャンブルはできないっす」
まほろばさん「○が囲いあるとかないとか明日以降見ていけばいいじゃん」
ワンパンマンさん「真狼ー狂? あまり考えづらいので対抗狂人までちゃんと考慮してね」
しいたけさん「遅いのは申し訳なかったけど、とりあえず今日はグレランしたらどうかな」
恐竜さん「ワンパンマンは霊能どうしたいとか一切言わないのか
すげー偽認定してえ」
ネオサイタマさん「だから偽を見るなら今日吊りを主張するべき>ワンパンマン
これは◯いな、村目狼だったら尊敬」
ギリギリchopさん「霊の真偽で発言稼ぎしてるあたりに狼がいると私は見ているね」
ワンパンマンさん「恐竜はさんざんヨッシーアピしておいていきなり霊能吊りたいとかいうの?
キャラに徹していたら占い先から外したものを」
まほろばさん「タイピング遅いんだよ悪かったな」
脳漿炸裂ガールさん「吊り数の余裕がなくなると吊れない。
なお私は出た後の発言からして天然じゃないかなぁと思ったから吊らない方針でいく」
まほろばさん「◆しいたけさん 「○だったんで、グレランになりそうだったらCOしようと思ってた」 ○だったらグレラン以外ないからさっさと出てこればいいからね」
恐竜さん「◆まほろばさん 「だからって今日霊吊りは考えないけど 今日吊るメリットってそんなあるか?>恐竜」
ワンテンポおせえ」
夢十夜さん「確定○を早期に作るという名目をたてつつうまいことなんやかんやで片○の状態で私を噛んでくれれば嬉しいですね。」
ギリギリchopさん「霊能が信頼できないなら、明日朝一に理由付きで指定させてもいいとこ書いて来ればいいよ」
脳漿炸裂ガールさん「いや、吊るとしたら今日じゃないと吊れないよ
だから偽を見るなら今日吊りを主張するべき>ワンパンマン」
恐竜さん「◆しいたけさん 「○だったんで、グレランになりそうだったらCOしようと思ってた」
なるほど理由は出たか、占い真狼目だしあって狂なら吊る必要もなさそう」
まほろばさん「だからって今日霊吊りは考えないけど 今日吊るメリットってそんなあるか?>恐竜」
ワンパンマンさん「きょう吊ること無いからな、霊能は放置して」
ネオサイタマさん「様子見長かったのについて理由ある?>しいたけ」
まなのめさん「まぁ真なら噛まれるきがするっすし、どちらにしろグレランっすね。」
水晶さん「2-1なのでグレランしましょうか」
ギリギリchopさん「まあ初心者歓迎村だし許そう
普通に初日はグレランだけど死体なしが出ない限り4吊3人外だから
明日には占の真偽つけるつもりじゃないとあぶないとだけ」
しいたけさん「申し訳ないね!」
ワンパンマンさん「吠えメタは発言稼ぎ、ハイジョスルハイジョスル…」
まほろばさん「狂人乗っ取りとかあるんじゃないのとか思うわ この霊能の遅さは」
脳漿炸裂ガールさん「あ、やっぱ天然かもこの子」
恐竜さん「しいたけ吊りてえ」
しいたけさん「○だったんで、グレランになりそうだったらCOしようと思ってた」
ネオサイタマさん「キノコ遅いので霊能欠け見ときますが本日はグレラン」
脳漿炸裂ガールさん「11村でも12村でも13村でも狼の数変わんないんだから吠え数には関係なくない?」
ワンパンマンさん「霊いるのか… 2−1ならグレラン
霊能は真でも噛まれにくいからな」
恐竜さん「ふーん、2−1か、これは占い真狼だろ
しいたけは遅かった理由なんかあんの?」
まなのめさん「しいたけおせぇなぁ・・・乗っ取り見る余裕なんてあるんっすかね」
しいたけさん「霊能対抗なしでいいのかな」
水晶さん「霊能出ましたね」
脳漿炸裂ガールさん「このしいたけは確信犯 潜伏理由を100字以内で述べよ」
まほろばさん「◆しいたけさん 「霊能CO」 遅いよ!なんでそんな遅いの?」
ネオサイタマさん「吠え10は11村にしてはちょっと多いような
だから狂人は引っ込んでると思うよ」
夢十夜さん「まあグレランでいいですよ」
恐竜さん「暇な夜の成果、満足した」
まほろばさん「狂人潜伏濃厚じゃん嫌だな 霊居ないと思ったら狼出てきそうだけど相方騙ってるしでてこれなかったとみるよ」
ワンパンマンさん「これ以上遅かったら信用しづらいな」
脳漿炸裂ガールさん「はい すごいめんどくさいですねこれ
真狼なら尚更めんどくさいですね」
水晶さん「霊能いませんか?」
恐竜さん赤い色をしたチョビヒゲが憎い・・・赤い夢十夜、おまえがチョビヒゲか!?
しいたけさん霊能CO
まなのめさん「対抗の占い師もどきが出てきた。どうせ狂人だと思われるので、信用を勝ち取ればいいのだ。」
しいたけさん「いいかな?」
恐竜さん「憎い、我はあのチョビヒゲが憎い」
脳漿炸裂ガールさん「霊能締め切っていいですかー」
ギリギリchopさん「11で霊能初日とか闇なんですがそれは…」
ワンパンマンさん「やばい、霊能きてよ」
恐竜さん「挙句には我が卵を武器に使えという非情なる命令を下した」
ネオサイタマさん「霊能も家紋」
脳漿炸裂ガールさん「吠えは普通の数だったけど」
恐竜さん「得体の知れない木の実食わされたり」
ギリギリchopさん「霊能いるなら早めに出て来いよ」
しいたけさん「占い2?」
恐竜さん「トゲの鋭い岩男の体当たりの身代わりにされたり」
ワンパンマンさん「自分は7,8秒を狙いました」
まほろばさん「霊能いないじゃん!」
脳漿炸裂ガールさん「100噛みだから狼騙ってる可能性がびれぞん」
恐竜さん「底の見えない崖に落とされたり」
まほろばさん「占い真狼かなって見てる 前日の吠えとか噛み的に」
まなのめさん理由:こんな夢を見た。
自分は占い師であった。役割なので、誰かを占わなければならない。
恐竜さん「チョビヒゲのチビのせいで散々な目に合ってきた」
ワンパンマンさん理由:ショッギョムッジョ! ニンジャは早めに占わなければならない
しいたけさん「おはよう」
水晶さん「おはようございます」
ネオサイタマさん「私はニュービーなのでRPはしない。いいね?」
まなのめさん
占いCO 夢十夜○」
ワンパンマンさん「占いCO ネオサイタマ○」
ギリギリchopさん「おはよう」
恐竜さん「ビッキー!!ビッキー!!」
夢十夜さん「おはようございます」
ネオサイタマさん「おはよう」
脳漿炸裂ガールさん「さあ狂ったように踊りましょー♪」
まほろばさん「おはようこ」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(15/04/20 22:02:33)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 恐竜 <<<
まほろばさんの独り言「まなのめ−恐竜ラインの炸裂狂だな!」
ギリギリchopさんの独り言「11人は初心者にはほんと一番いいと思うんだよな
狼での勝ちを体験しやすいし、はまるきっかけになる」
ワンパンマンさんの独り言「●だして吊り消費させる作戦もなくはないけど、誤爆が怖いのでやれません」
ゲームマスター「両陣営頑張ってね☆

12狐無しの酉公開村が5/23(土)に開催されるようです
皆様奮ってご参加ください。」
恐竜さんの遠吠え「黒もらったなら大人しく沈もう」
水晶さんの遠吠え「お願いします!」
恐竜さんの遠吠え「噛みは100でこっちでやるよ」
水晶さんの遠吠え「了解しました。」
恐竜さんの遠吠え「全力で発言をするんだ、4発言でいい、推理してるふりをしてね」
恐竜さんの遠吠え「じゃあ、両潜伏で」
水晶さんの遠吠え「まだまだ初心者ですので・・・何か指示などいただけたら」
恐竜さんの遠吠え「特にないんかな」
ワンパンマンさんの独り言「朝明けて5秒くらいでネオサイタマ○で出ます」
夢十夜さんを占います。 >>> まなのめ <<<
恐竜さんの遠吠え「よろしく、なんかやりたいことある?」
ネオサイタマさんの独り言「GMむらたておつです」
水晶さんの遠吠え「よろしくお願いします」
まほろばさんの独り言「久々に村に入る気がする 素村でよかった」
しいたけさんの独り言「GMさんありがとうございます」
夢十夜さんの独り言「GMさんの前日の英断ありがとうございました。
村建て感謝します。」
ゲームマスター「GMから初心者への各役職お勧め

占い:堂々と振る舞い、信用を取ること!
狂人:占い騙りがお勧め。占い騙るなら以下同文。
村人:推理して狼を追い詰めろ!誰が怪しい、理由は○○などと周囲を説得しましょう。
霊能:村を指揮しろ!常に、次の日の吊先を考えること。
狩人:イ`。狩人下手なGMにはそれしか言えません(涙)
狼:相方に相談しましょう。村人をそそのかして遊んでください(黒)。
  発言に関しては村人に準じます。

・突然死(戦略的突然死) ・ゲーム放棄 ・シスコピ ・村人騙り
・意図不明な騙り ・暴言」 ・掛け持ち ・多重ログイン ・ログ破壊 ・携帯でのログイン
こういうのはダメです。村に参加したわけなのでフェアプレイ、チームプレイを心がけてください。
ルールは守ってくださいませね^^

GMは ないつ ◆1NtdY/5xP2 でお送りいたします。
投票勧告は残り1分で行います。再投票には期待しないでください。」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(15/04/20 21:57:33)
ゲームマスター「開始」
まなのめさん「沢尻エリカ可愛いな。よろしくっす」
ギリギリchopさん「ギリギリでいつも生きていたいから〜♪
ってこれちゃうやんけ!」
ネオサイタマさん「よろしくー」
水晶さん「よろしくお願いします」
まほろばさん「よろしく」
夢十夜さん「よろしくお願いします」
恐竜さん「よろしく」
しいたけさん「よろしくお願いします」
脳漿炸裂ガールさん「よろしく」
ワンパンマンさん「よろしく。」
ゲームマスター全員の更新を確認。

これ以降全員の発言を確認し次第開始します。
ゲームマスター55で揃え
ゲームマスター「皆さんのおかげですよ。」
kariさんがまほろばに名前を変更しました。
kariさんがギリギリchopに名前を変更しました。
ワンパンマンさん「捨て酉でも荒らし来るから、今回みたいに未然に防げたのはGMのおかげ」
ゲームマスター全員名前変更後、更新確認
ゲームマスター「こんばんは!」
ゲームマスター「検討しますね>まなのめさん」
ギリギリchopさん「こんばんは」
ギリギリchopさん「ずさー」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/20 21:52:46)
まなのめさん「やっぱ初心者歓迎でも酉1↑つけるべきかもっすね」
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「案山子さんありがとうございました」
kariさんが恐竜に名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは!」
ゲームマスター「イスラムが社会から弾かれた人の受け皿になってるのは認める。
平和を守ってるとは露ほども思わないがな。」
まほろばさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/20 21:50:23)
ゲームマスター「案山子1他順調」
ゲームマスター「こんばんは!」
恐竜さん「こんばんは」
ネオサイタマさん「あれは腹立ったわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/20 21:48:59)
ネオサイタマさん「途中で荒らし始めたあの村かな、しかも2連続」
奥多摩窃盗団さんがまなのめに名前を変更しました。
ワンパンマンさん「イスラムうんぬん言っていてGMからスルーされているから
戦績1はある人なのかと思っていた >ヒガシ」
まなのめさん「143615番地この村を思い出すっす」
まなのめさん「うん。ナイス判断だと思うっす」
ワンパンマンさん「ヒガシはなんでそんなに過激な発言するんだよ、オネエか? 夜の蝶か?」
ゲームマスター「すまないね、これは見過ごせなかった。
◆東新宿窃盗団さん 「最後に荒らしていけwww」 」
東新宿窃盗団さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
東新宿窃盗団さん「またの機会にな、西さんよ」
ゲームマスター「残念だがまたよろしく>案山子さん」
まなのめさん「GM、これヤバいかもしれないっすよ」
東新宿窃盗団さん「最後に荒らしていけwww」
案山子さん「時間厳しくなってきたので抜けます よい村を」
東新宿窃盗団さん「メキーシコはラテンだがサンバじゃない。ブラジルはラテンだがサンバだ。この違いを一言で表すと、伸びしろである」
西新宿窃盗団さんが案山子に名前を変更しました。
ネオサイタマさん「あ・・・そうや・・・サンバとかラテンな感じで勘違いしてた>西」
東新宿窃盗団さん「メキーシコは麻薬の国だ。彼らから麻薬を取り上げると経済が崩壊する」
案山子さん「メキシコじゃありませんでした?」
ネオサイタマさん「本当っぽい、市民権だか何だか市長に返還したってニュースやってた」
東新宿窃盗団さん「ブラジルは貧困の差が世界一だろ?」
ワンパンマンさん「なん… だと…」
ネオサイタマさん「しんちゃんたちはブラジルに引っ越しました>ワンパンマン」
ワンパンマンさん「くれよんしんちゃんじゃないの? >埼玉」
まなのめさん「・・・ふーん」
東新宿窃盗団さん「秩序なんてない。埼玉のように何もなく国民全員が敵な県に何もないんだ」
案山子さん「埼玉って空気じゃないの?」
ワンパンマンさん「あ、まずい人かな?」
ネオサイタマさん「埼玉の悪口禁止いいいい」
東新宿窃盗団さん「地球の平和を守るのはガチ目にイスラム国と信じているから安心して」
ゲームマスター「SNS好き嫌いはありますよね>ワンパンマンさん」
ネオサイタマさん「秩父があるぜドロボーさん>窃盗団」
脳漿炸裂ガールさん「埼玉って空気あんの?」
ワンパンマンさん「お前… 誰が地球の平和を守っていると思ってんだ」
東新宿窃盗団さん「歌舞伎町はホストばっかだよ。キャバは2割」
東新宿窃盗団さん「埼玉って空気以外に何があんの?」
ワンパンマンさん「サイタマVSネオサイタマ」
まなのめさん「まじっすか!連れてってくださいっす!やっふうううううううううう歌舞伎町だああああああああゲイバーだあああああああ」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「赤復帰」
kariさんがネオサイタマに名前を変更しました。
ゲームマスター「おつです」
東新宿窃盗団さん「電車ガールかと思った」
東新宿窃盗団さん「歌舞伎町遊びにおいで」
まなのめさんが奥多摩窃盗団に名前を変更しました。
ネオサイタマさん「ただいま」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
kariさん「御免急用できたので抜けます」
kariさんが夢十夜に名前を変更しました。
kariさんが脳漿炸裂ガールに名前を変更しました。
まなのめさん「あなたたちは新宿にいながら気づけていない。愚かな方々です。」
kariさんがしいたけに名前を変更しました。
ワンパンマンさん「人狼プレイヤーにSNSに誘われたから見に行ったんだが
彼とそのお友達にそのSNS上で文句を言われていたので色々引きました >SNS」
東新宿窃盗団さん「新宿を中心に日本は回っている。世界乗客数ランキング1位を誇るのが新宿である」
kariさんが水晶に名前を変更しました。
ゲームマスター枠拡張ズサ優先
奥多摩窃盗団さんがまなのめに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは!」
まなのめさん「ふっふっふ。精々新宿というもはや終わった都市で吠えていることです」
しいたけさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/20 21:36:24)
東新宿窃盗団さん「田舎なんて何を盗むんだ?お前らが盗むのは村民の安らかな精神だろが」
kariさんがワンパンマンに名前を変更しました。
案山子さん「あと5分で案山子になっちゃううううズサはやくうううううう」
ゲームマスター「赤1他順調」
ゲームマスター「こんばんは!」
案山子さん「そんな田舎に何があるんだ・・・」
まなのめさん「奥多摩は自分たちのシマです。手を出さないでください」
念話さんが奥多摩窃盗団に名前を変更しました。
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/20 21:33:14)
東新宿窃盗団さん「なお、南北はオレが仕切った」
水晶さん「なんて物騒な村だ・・・」
東新宿窃盗団さん「東はオレらが仕切る。西もそろそろオレらのシマになるぜ、覚悟しとけよww」
案山子さん「敵か、山手線の内側だからって調子こいてるんじゃねえぞ」
ゲームマスターここからは随時更新とします。適度に更新ボタンを押してください。
kariさんが東新宿窃盗団に名前を変更しました。
東新宿窃盗団さん「すんげーな名前ww」
kariさんが西新宿窃盗団に名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは^^」
ゲームマスター「わっ、びっくりしたぁ」
案山子さん「はじまりゅうううううううう」
ゲームマスター「よろ!こんばんは!」
水晶さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/20 21:24:02)
ワンパンマンさん「こんばんは。同じくもし揃ったら蹴って下さい。」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/20 21:22:49)
東新宿窃盗団さん「よろ0」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/20 21:21:27)
ゲームマスター「大体余裕だと思う^^
>緑kariさん」
ネオサイタマさん「歯を磨いてきます
揃ったら蹴ってくださって構わないですので」
ゲームマスター次回更新を21:25にします
ゲームマスター「こんばんは^^」
夢十夜さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/20 21:09:27)
ゲームマスター「念話(ぼっち)は昨日しましたorz」
案山子さん「早く出発してくれないと時限案山子が爆発する」
ゲームマスター「ではあとでこっそり連絡先をおしえてください^^」
kariさんが念話に名前を変更しました。
まなのめさん「ツイッターはやってるっすけど、人狼プレイヤーでのつながりはないっすね。だからあれっす。テレパシーっす!」
まなのめさん「なお、基本的に奇数進行なので狼が噛んでくれればの注釈つき」
ゲームマスター「その状況でCOしない狂人が罪作りなだけですっ^^」
ゲームマスター「なんかSNSとかやってるんですか?>黒kariさん」
まなのめさん「狂人残っても勝てるじゃないっすかっ!>GM」
まなのめさん「今度から12狐ありするときは自分に声かけてほしいっすね(ぷんぷん)」
ゲームマスター「12狐はセオリー分かりません><
村人が二人吊られると村が詰むくらいしかわからない」
ゲームマスター「次の更新確認を21:15とします。」
ゲームマスター「こんばんは^^」
まなのめさん「なん・・・だと・・・」
ゲームマスター「GMそこで虐殺されました(涙)」
脳漿炸裂ガールさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/20 20:59:57)
ゲームマスター「昨日ありましたよ^^」
まなのめさん「自分あれが一番すきだったんっすけど」
まなのめさん「最近12狐村みないっすよねー」
ゲームマスター「こんこんここん^^
狐はいませんがよろしく!」
まなのめさん「こんこんここんのこんこんこんっす!少人数村支援っす」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/20 20:57:55)
ネオサイタマさん「^^」
ゲームマスター「こんばんは^^」
ネオサイタマさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/20 20:53:35)
ゲームマスター「以下同文^^」
案山子さん「だから入村してくれー」
案山子さん「9時までに始まると嬉しいな、なんて」
ゲームマスター21:00に次の更新確認をします
ゲームマスター「こんばんは」
案山子さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/20 20:39:36)
ゲームマスター初心者以外の方も歓迎。
初心者以外の方は初心者の方にやさしく手ほどきをお願いします。

こちらは狐無し11人村です。
役職:村5狼2占1霊1狩1狂1

Pukiwiki → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
初心者の方は上記のURLを読んでから入村して下さい。

<禁止事項>
・突然死(戦略的突然死含む) ・ゲーム放棄 ・シスコピ ・村人騙り
・意図不明な騙り ・暴言 ・掛け持ち ・多重ログイン ・ログ破壊 ・携帯でのログイン

<非推奨事項>
・おはステ(推理や村のかく乱に参加しましょう。)
・朝一長文(ここは初心者歓迎村です、度を超えた朝一長文は非推奨です。)
戻る