過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
わかめ
湊美 ◆JFK8exRLRo
[共有者]
(死 亡)
 
 
いとかわいい
◆T19aIbqHcI
[村 人]
(死 亡)
 
 
茶イダー
羅針盤 ◆Jwz01iJpf.
[霊能者]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ホビー
◆Q8jd.lmxuA
[村 人]
(生存中)
 
 

◆SVsSGt/Xd.
[村 人]
(死 亡)
 
 
マグロ
◆4/.aVqXFzM
[狩 人]
(死 亡)
 
 
甲標的甲型
◆IVlzJYedZY
[村 人]
(生存中)
 
 
しくじり先生
◆jPiqRBKJUU
[村 人]
(生存中)
 
 
ハレンチ遊歩道
落目 ◆/xqMP1EnpM
[共有者]
(生存中)
 
 
フレッシュ臓物
◆MPetitMRjI
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
脊髄のマリネ
異次元 ◆RhuWeeXMrM
[村 人]
(死 亡)
 
 
奥歯炭焼き
アット ◆G5oAWqxldc
[占い師]
(死 亡)
 
 
血みどろジャム
鉛筆 ◆HB1000nTvc
[狂 人]
(死 亡)
 
 
龍姫
あばさ〜 ◆HULKWw8O6s
[人 狼]
(死 亡)
 
 
向う脛唐揚げ
由三 ◆D1t4b0mGp6
[人 狼]
(死 亡)
 
 
マイク
SIGN ◆pmyCFbOZnE
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 食べられるのがふつう村 〜 143661番地
8日目 (終了[1時間6分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
ゲームマスター「ヽ(´▽`)ノシシシ」
ゲームマスター「べっほいもたまに始発村たててるからまた遊んでくれたらうれしいんだよーヽ(´▽`)/」
いとかわいいさん「GMかわいい^^」
いとかわいいさん「べっほい^^」
いとかわいいさん「遊びに来る」
いとかわいいさん「また」
いとかわいいさん「べっほいー^^
信用勝負だと占い先固定すると簡単なんだよ^^ べっほい^^」
ゲームマスター「べっほいはべっほいだもんねー!ヽ(´▽`)/
とりあえずゾーン占い見てておもしろかったんだよーヽ(´▽`)/」
いとかわいいさん「もう全てを捨ててべっほいしてもいい」
いとかわいいさん「べっほい!^^」
いとかわいいさん「やった!」
ゲームマスター「べっほい!べっほい!ヽ(´▽`)/」
いとかわいいさん「僕と馴れ合おう」
いとかわいいさん「なんというかわいさ本気出せない」
ゲームマスター「というかあれで微妙だとしたらいとかわいいさんが本気出したらどんなことになってしまうんだー!Σヽ(´▽`)/」
いとかわいいさん「僕は君のためなら全てを捨てても良い」
いとかわいいさん「なんというかわゆさ」
ゲームマスター「((ヽ(´▽`)/))てれてれ」
いとかわいいさん「GMのことで頭がいっぱいでプレイが微妙になってしまうほどにかわいい」
向う脛唐揚げさん「狂人お仲間お疲れ。GM村たて感謝」
ゲームマスター「みんなおつかれべっほいほい!ヽ(´▽`)/
それじゃあ管理を終了しまーす!ヽ(´▽`)/」
いとかわいいさん「久しぶりにゲームより萌えに走ってしまうところだった」
血みどろジャムさん「GMさん同村さん有難う御座いました。お疲れ様でした。」
いとかわいいさん「なんとかわいいGMだったことか」
奥歯炭焼きさん「べっほいサンキューっす!」
わかめさん「GMさん相方さん同村さんありがとうございました〜☆」
ゲームマスター「狂人さんも狐に●だったのにおしかったー!どんまいなんだよー!ヽ(´▽`)/」
血みどろジャムさん「甲標的●にしておけばよかった」
ハレンチ遊歩道さん「GMさんありがとうございました」
向う脛唐揚げさん「俺がいとかわいい噛みおしちゃってごめんね。」
しくじり先生さん「あとひとり残ってたらまずかったなー。自分つられてたかも」
ハレンチ遊歩道さん「おつかれさまでしたー」
フレッシュ臓物さん「べっほいたん、村立てと再投票ありがとうでしたー」
奥歯炭焼きさん「おつかれさまです」
向う脛唐揚げさん「お疲れ。銃殺出た日はフレッシュ臓物かみでよかったね。」
マグロさん「GMさん 村建て有難うございました」
甲標的甲型さん「勝った」
血みどろジャムさん「お疲れ様でした。」
いとかわいいさん「おつか」
脊髄のマリネさん「お疲れ様でしたー」
さん「お疲れ様です」
フレッシュ臓物さん「お疲れさまでしたー」
茶イダーさん「うつかれさん」」
しくじり先生さん「やっぱり、マイクさんじゃん」
ハレンチ遊歩道さん「いや実際のとこほんとに勝ち確定してないし」
わかめさん「お疲れ様でした☆」
ゲームマスター「村陣営の勝ちー!ヽ(´▽`)/」
マグロさん「お疲れ様でした」
ホビーさん「お疲れ様」
しくじり先生さん「じゃあ、仲間いって」
甲標的甲型さん「海の中からこんにちはー!ゴーヤだよ!」
「村 人」の勝利です!(15/04/20 21:18:57)
人狼の血を根絶することに成功しました!

7日目 投票結果。
ハレンチ遊歩道さん1 票投票先 → 龍姫さん
甲標的甲型さん0 票投票先 → 龍姫さん
しくじり先生さん0 票投票先 → 龍姫さん
龍姫さん4 票投票先 → ハレンチ遊歩道さん
ホビーさん0 票投票先 → 龍姫さん
甲標的甲型さん「こんにちは!伊五十八です。」
龍姫さん「お願いします、もう楽にしてください」
ハレンチ遊歩道さん「殺るか殺られるかってやつですね」
奥歯炭焼きさん「お疲れ様」
ホビーさん「攻撃ガン振りvit1なので一発で死にます」
ハレンチ遊歩道さん「なんだ君ら博愛主義者か」
しくじり先生さん「私が村人で勝利した数です」
ゲームマスター「奥歯の炭焼きさん向う脛唐揚げさんおつかれさまー!ヽ(´▽`)/」
フレッシュ臓物さん「脊髄−龍姫−向う脛で3Wなのかなー?ヽ(´▽`)/それなら信頼勝負も止むを得ないしー」
しくじり先生さん「56回、これが何の数字かわかりますか?」
ハレンチ遊歩道さん「ホビーを殴ったらどうなりますか?」
ホビーさん「俺パンチングマシーンで200kg出るから殴ったら死ぬ」
わかめさん「狩人いなかった」
龍姫さん「はいはい作業作業。LWなんでとっとと。」
ハレンチ遊歩道さん「沈黙はしなくていい
明日残る3人は殴りあえ」
しくじり先生さん「龍姫さんさよなら」
ホビーさん「カンタンナゲームダナー」
ホビーさん「おはよう」
7日目の朝となりました。(15/04/20 21:16:54)
奥歯炭焼きさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
奥歯炭焼きさんを狙います。 >>> 龍姫 <<<
奥歯炭焼きさんの独り言「やばいんじゃ」
奥歯炭焼きさんの独り言「ああそう」
ホビーさんを占います。 >>> 奥歯炭焼き <<<
6日目の夜となりました。(15/04/20 21:16:33)
向う脛唐揚げさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ハレンチ遊歩道さん1 票投票先 → 向う脛唐揚げさん
向う脛唐揚げさん4 票投票先 → ハレンチ遊歩道さん
甲標的甲型さん0 票投票先 → 龍姫さん
しくじり先生さん0 票投票先 → 向う脛唐揚げさん
奥歯炭焼きさん1 票投票先 → 向う脛唐揚げさん
龍姫さん1 票投票先 → 奥歯炭焼きさん
ホビーさん0 票投票先 → 向う脛唐揚げさん
しくじり先生さん「二人狼なら、早噛みで頼む」
ハレンチ遊歩道さん「まだ勝ち確定してないじゃん
今からしくじり・甲標的・ホビーは殴りあってなさい」
奥歯炭焼きさん「沈黙の村」
龍姫さん「早く投票してよ、」
ハレンチ遊歩道さん「むこうずね→龍姫で統一しといて」
奥歯炭焼きさん「ホビー占うよ」
しくじり先生さん「龍姫さんとむこうずねさんでおわりなら楽だね」
フレッシュ臓物さん「噛み筋的に龍姫さんで信頼勝負は厳しかったと思うんだよーヽ(´▽`)/真占い噛んで欲しかった・・・ごふっ」
奥歯炭焼きさん「グレランで死んでて欲しかった」
ホビーさん「ええんやで」
ハレンチ遊歩道さん「ええんやで」
しくじり先生さん「奥歯さんが明日噛まれる」
龍姫さん「もう、ゴールしてもいいよね?」
ハレンチ遊歩道さん「どっかで吊れてますように」
奥歯炭焼きさん「狩人いないのか」
ハレンチ遊歩道さん「狩人いたら出ていいけど絶対いないよね」
甲標的甲型さん「40門の魚雷は伊達じゃないから!」
ゲームマスター「フレッシュさん良い位置にいたのに惜しかったんだよーヽ(´▽`)/」
甲標的甲型さん「20射線の酸素魚雷、2回いきますよー。」
甲標的甲型さん「重雷装巡洋艦「北上」、出撃します!」
ハレンチ遊歩道さん「最終日来たら頑張ってくれ」
しくじり先生さん「あ、むこうずねからでいいか」
向う脛唐揚げさん「ああ、そうっすか」
ハレンチ遊歩道さん「どっちでもいいかー」
奥歯炭焼きさん「LWが見つけられない」
血みどろジャムさん「嫌なところで呪殺が出た」
龍姫さん「おはようございます」
ハレンチ遊歩道さん「むこうずね吊り」
ゲームマスター「いとかわいいさんフレッシュ臓物さんおつかれさまー!ヽ(´▽`)/」
フレッシュ臓物さん「龍姫さん破綻しちゃったねー?ヽ(´▽`)/」
向う脛唐揚げさん「おはよう」
しくじり先生さん「さよならー、龍姫」
ハレンチ遊歩道さん「はい」
奥歯炭焼きさん「ああそう」
奥歯炭焼きさん「占うところがあと4つ。パンダを噛むだろうか、いや噛まない。流石にもう囲ってはいないと思うが。正直微妙。確定○。」
フレッシュ臓物さん「しーんだーヽ(´▽`)/お疲れさまなんだよー」
いとかわいいさん「そもそも、3残り想定なら、完全グレー吊りで全くもって問題なかったわけで。」
しくじり先生さん「ないす」
ホビーさん「勝ったな・・・」
奥歯炭焼きさん「占いCO フレッシュ臓物○」
ホビーさん「おはよ」
甲標的甲型さん「新しい北上、それが私。酸素魚雷満載でちょっと大人になったでしょ?」
6日目の朝となりました。(15/04/20 21:11:21)
いとかわいいさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
フレッシュ臓物さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
いとかわいいさんを狙います。 >>> 龍姫 <<<
ハレンチ遊歩道さんの会話「真吊ってたらごめんね」
奥歯炭焼きさんの独り言「占うところがあと4つ。パンダを噛むだろうか、いや噛まない。流石にもう囲ってはいないと思うが。正直微妙。確定○。」
向う脛唐揚げさんの遠吠え「好評的●でいとかわいいでいいとおもう」
ハレンチ遊歩道さんの会話「正直今日になって残り二人の胡散臭さ半端なかったんだけどさ」
ゲームマスター「これでもし向う脛唐揚げさんが占いに出てたら占いみんなべっほいのおいしいわっふるで揃ったのになーヽ(´▽`)/ショボーン」
血みどろジャムさん「三日目の占いどころを間違えた気がする」
龍姫さんの遠吠え「好評的●でいきますか。フレッシュかいとかわいい噛みで」
奥歯炭焼きさんの独り言「だよね」
フレッシュ臓物さんを占います。 >>> 奥歯炭焼き <<<
向う脛唐揚げさんの遠吠え「甲標的甲型とホビー色みえなさすぎてうんたらかんたら」
龍姫さんの遠吠え「さて、こちら視点残りグレ3、さすがに一つ●出さんと厳しいな」
ハレンチ遊歩道さんの会話「霊能死んでる時点で狐を軸に考えるの無駄でしょ」
血みどろジャムさん「お疲れ様でした」
ハレンチ遊歩道さんの会話「狐どうこう言うってのがもうめんどくさい」
ゲームマスター「血みどろジャムさんおつかれさまー!ヽ(´▽`)/」
向う脛唐揚げさんの遠吠え「狂人乙」
5日目の夜となりました。(15/04/20 21:06:55)
血みどろジャムさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ハレンチ遊歩道さん0 票投票先 → 血みどろジャムさん
いとかわいいさん1 票投票先 → しくじり先生さん
向う脛唐揚げさん0 票投票先 → 血みどろジャムさん
甲標的甲型さん0 票投票先 → 血みどろジャムさん
血みどろジャムさん7 票投票先 → しくじり先生さん
しくじり先生さん2 票投票先 → いとかわいいさん
奥歯炭焼きさん0 票投票先 → 血みどろジャムさん
フレッシュ臓物さん0 票投票先 → 血みどろジャムさん
龍姫さん0 票投票先 → 血みどろジャムさん
ホビーさん0 票投票先 → 血みどろジャムさん
ゲームマスター「狩人は初日犠牲者くんが(ryヽ(´▽`)/」
フレッシュ臓物さん「炭焼きさん真に見えちゃうんだよねーヽ(´▽`)/」
奥歯炭焼きさん「狂人吊る事の何が悪いんだ」
いとかわいいさん「明日銃殺出さなきゃいいだけの話を何故こう難しくするのか。」
龍姫さん「フレッシュ> 予告するとは言っていないんだがね。
即噛まれ警戒するなら予告するべきだったとは思うけど。」
フレッシュ臓物さん「◆龍姫さん「だとしても完全グレーにいるなら出てもらったほうがいいと思うよ。その分グレーが削れるんだし」
視点人外確定の対抗が吊れるのに偶数で狩人出したいのー?ヽ(´▽`)/」
いとかわいいさん「占い吊り・・・なんとセンスの無い。」
血みどろジャムさん「んー奥歯吊ってほしかったんだけどな」
向う脛唐揚げさん「いとかわいいは共有化したのでありなんだ・・・しくじり先生」
いとかわいいさん「今日はしくじり先生吊ります。

占いは完全グレーを占わなくて良い。狩人出て欲しい。」
奥歯炭焼きさん血みどろ吊りだよ
龍姫さん「だとしても完全グレーにいるなら出てもらったほうがいいと思うよ。
その分グレーが削れるんだし」
ハレンチ遊歩道さん血みどろ吊りです
フレッシュ臓物さん「龍姫さんのつらいところは、3日目朝に霊能が噛まれてるところじゃないのー?ヽ(´▽`)/あと甲型さん投票してたのに占い先予告じゃなかったのもー」
向う脛唐揚げさん「どっち指定なの><」
いとかわいいさん「占い初日じゃない限り確定○だから。」
マグロさん「狩人は死んでいる」
ハレンチ遊歩道さん「貼るの遅かったのは関係ないよ>血みどろ」
しくじり先生さん「おまえ、共有じゃねえじゃん」
奥歯炭焼きさん「じゃあ確定○製造マシンになります」
いとかわいいさん「いやいや、立場は占い初日じゃない限り一緒だからね。」
ハレンチ遊歩道さん「ここで狩人出させたって今までに人外吊れてるかわからないんだから」
血みどろジャムさん「足掻いたところで無駄でしょ。今日貼るの遅かったし。戦犯でいいよもう」
フレッシュ臓物さん「偶数だからどうせなら吊り増やしたいとこだろうなーとは思うんだよーヽ(´▽`)/<かりうど」
しくじり先生さん「ついに39回目になった」
ハレンチ遊歩道さん「従わなくていいよー」
いとかわいいさん「占いは完全グレーを占わなくて良い。」
しくじり先生さん「ないぜー、さあ、人外をあててくれよー。
へいへいー共有びびってるー」
甲標的甲型さん「そう、燃料と酸素魚雷を満載してね…?ふふふ、これでまた、戦えます!」
龍姫さん「正直つらい状況なんだよな・・・抱えている白が二つパンダにされてるから。」
奥歯炭焼きさん「完グレだしな」
血みどろジャムさん「共有判断ならしょうがないが一応噛み筋から奥歯狼目と言っておく。」
いとかわいいさん「出した方が良い。」
いとかわいいさん指定:しくじり先生。
ハレンチ遊歩道さん「うーん、まだGJ狙えると思うんだけど?>いとかわいい」
いとかわいいさん二人ともCOなしか?
奥歯炭焼きさん「RPしてる奴は人外多いっていうメタ的に甲標的甲型占う」
向う脛唐揚げさん「血みどろジャム吊り賛成。」
しくじり先生さん「38回 この数字が何かわかりますか?
村人なのに、共有に指定された回数です。」
いとかわいいさん「いや、共有よ狩人は今日出させた方が良い。」
甲標的甲型さん「九三式酸素魚雷やっちゃってよ!」
龍姫さん「まーそうやね。もう狩人は噛まれるのが仕事さね。」
ハレンチ遊歩道さん「狩人はまだ出なくていいです」
いとかわいいさん 甲標的甲型  しくじり先生の二人ね。
甲標的甲型さん「村人CO」
奥歯炭焼きさん「ナイス指定」
しくじり先生さん「ばっちこーい」
フレッシュ臓物さん「あれれ、共有さん噛みなのにいとかわさん確定○になるんだねー?ヽ(´▽`)/確定○噛みして確定○作りなのかー。むむむ!」
血みどろジャムさん「いとかわいい確○おめ」
しくじり先生さん「なし」
向う脛唐揚げさん「いとかわいいは村だろ。で、俺がパンダ」
ハレンチ遊歩道さんまあそれは別として血みどろ吊りね
甲標的甲型さん「重雷装艦「大井」、出撃します!」
いとかわいいさん完全グレー。二人ともCOあればどうぞ。
勿論狩人でも出て良い。
ハレンチ遊歩道さん「ほいよ」
血みどろジャムさん「すまん、固まってた」
ハレンチ遊歩道さん「血みどろが結果出したら占い1人切るから」
血みどろジャムさん「理由:ここまで残してるって事は吊らねえの?え?
いや、今日残してたら吊りどころ、って感じなのか。
でも一発言の割に初日投票が
ホビーさん 4 票 投票先 → 脊髄のマリネさん
こんな感じで罪だったから狼ありそう。
でもそろそろ対抗切って欲しいんだがな奥歯の動きが狼に見えるんでできればここから。」
しくじり先生さん「おはよう」
いとかわいいさん「もうひとりどうした」
血みどろジャムさん「占いCO ホビー○」
向う脛唐揚げさん「おはよう」
フレッシュ臓物さん「わかめさんは水死体だと思うんだよーヽ(´▽`)/ふえるふえーる」
ハレンチ遊歩道さん「確定○おめでとう」
ゲームマスター「わかめさんおつかれさまー!ヽ(´▽`)/」
龍姫さんまあ引き続き提案に乗りましょう。
正直ここはすむら、あっても狩人ってレベルですが・・・
銃殺破綻を警戒した狼が破綻を恐れて何かしらのアプローチをしてくる可能性があります。
奥歯炭焼きさん「いとかわが俺の占いたいところを指定してくれるありがたさ」
わかめさん「お疲れ様でした」
ホビーさん「おはよ」
いとかわいいさん「おはようございます」
甲標的甲型さん「重雷装艦として生まれ変わった大井です。お久しぶりです!」
奥歯炭焼きさん「やあ、占いCO 向こう脛●だ」
龍姫さん「占いCO、いとかわいい○」
フレッシュ臓物さん「おはよーヽ(´▽`)/悪い人外ばりむしゃー!」
5日目の朝となりました。(15/04/20 21:00:07)
わかめさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
わかめさんを狙います。 >>> 龍姫 <<<
奥歯炭焼きさんの独り言「俺噛まれるんじゃね」
奥歯炭焼きさんの独り言「はっ、まさかGM2窓...!」
甲標的甲型さんの独り言「重雷装艦として生まれ変わった大井です。お久しぶりです!」
龍姫さんの遠吠え「共有で。130」
奥歯炭焼きさんの独り言「いとかわにはなにが見えてるんだろうな」
マグロさん「龍姫さんが真 (ドヤ」
龍姫さんの遠吠え「いとかわいいいか共有ですね。確実に銃殺は出なさそうですし」
向う脛唐揚げさんの遠吠え「明日パンダになるのもありならいとかわいいでもいいきもするけど任せる」
マイクさん「お疲れ様でした。」
奥歯炭焼きさんの独り言「やあ、占いCO 向こう脛●だ」
わかめさんの会話「明日は血みどろ吊りでいいかと」
奥歯炭焼きさんの独り言「うんそうだよね」
向う脛唐揚げさんを占います。 >>> 奥歯炭焼き <<<
ハレンチ遊歩道さんの会話「ちみどろ吊ります」
フレッシュ臓物さんの念話「まともに考察落とすと自分の首絞めるんだよねー・・・ヽ(´▽`)/知ってるー」
向う脛唐揚げさんの遠吠え「さてと。噛みは占いかいとかわいいの二択?」
奥歯炭焼きさんの独り言「いとかわが俺の占いたいところを指定してくれるありがたさ」
龍姫さんの遠吠え「 」
さん「お疲れ様です」
わかめさんの会話「いとかわいいはあって狂人なので放置でいいと思います」
ゲームマスター「鯛さんおつかれさまー!ヽ(´▽`)/」
4日目の夜となりました。(15/04/20 20:55:36)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ハレンチ遊歩道さん0 票投票先 → さん
わかめさん0 票投票先 → さん
いとかわいいさん0 票投票先 → さん
向う脛唐揚げさん0 票投票先 → さん
甲標的甲型さん1 票投票先 → 龍姫さん
血みどろジャムさん0 票投票先 → さん
しくじり先生さん0 票投票先 → さん
さん10 票投票先 → 甲標的甲型さん
奥歯炭焼きさん0 票投票先 → さん
フレッシュ臓物さん0 票投票先 → さん
龍姫さん1 票投票先 → さん
ホビーさん0 票投票先 → さん
マグロさん「なんだって」
ゲームマスター「いやいや三騙りかもしれない!!ヽ(´▽`)/ててーん」
いとかわいいさん「明日の噛みで全て分かる。僕が確定○の位置に入れたのが大きかった。

共有は僕の情報を生かしなさい。生きてれば僕しきる。」
さん「銃殺に期待かしら」
龍姫さん「正直そこ占っても白しかでなさそうなんだが」
さん「マイクマリネ村だと、吊4の人外5ですな明日」
マグロさん「もしかして狼2騙り?」
向う脛唐揚げさん「いとかわいいについていけば勝てる気がする」
フレッシュ臓物さん「信用勝負って、龍姫さん真の3−1で態々しないでもいいんじゃないかなー?ヽ(´▽`)/龍姫さん真の場合に霊能噛むなら、その場合は炭焼きさん狼なんだろうけどねー>龍姫さん」
奥歯炭焼きさん「占い初日で占い3とか人外攻め過ぎ」
血みどろジャムさん「◆奥歯炭焼きさん 「俺が真なら血みどろジャムは狂人だよ>向こう脛」
真なら、の一言いらないよね?狂アピかな」
しくじり先生さん「3人とも占いはがんばってるな。これは護衛は共有シフトか確定○になりそうなところ護衛でいいとおもう」
奥歯炭焼きさん「今日までいとかわに乗ってやる」
いとかわいいさん「我々がケアするべきは占い初日だけである。」
向う脛唐揚げさん「あ、そうだった。でも確定じゃないからさ。>奥歯炭焼き」
ハレンチ遊歩道さん「明日から本気出します」
龍姫さん「血みどろ> 一応実体験として有効なことが結構あったからね。もし銃殺が出たとしても有利になる可能性がそこそこあったと思うし。」
フレッシュ臓物さん「ねーヽ(´▽`)/そう思うよねー。だから龍姫さん狼かなって>鯛さん」
血みどろジャムさん「はいよ>いとかわいい」
奥歯炭焼きさん「俺が真なら血みどろジャムは狂人だよ>向こう脛」
血みどろジャムさん「まあ普通に村だったから結果論としては良いんだけれど」
しくじり先生さん「この共有についていけば大丈夫」
いとかわいいさん「奥歯は向う脛唐揚げ占い。

ちみどろは完全グレー占って良い。



龍姫は僕占い。」
さんCOなし
フレッシュ臓物さん「でねー。普通のグレランなら初日の投票的に甲型さん非狼目かなって思うところなんだけど、ステ多いから甲型さんは何とも言えない感じかなー?ヽ(´▽`)/でーす」
さん「血狼なのに龍即噛みしない事あるのかな」
ゲームマスター「霊界に占いさん増える増える村なんだよーΣヽ(´▽`)/ガビーン」
ハレンチ遊歩道さん指定:鯛
奥歯炭焼きさん「正直占いたかったからさ」
向う脛唐揚げさん「奥歯炭焼きが真目、血みどろジャム狼目、龍姫狂人目かな」
龍姫さん「フレッシュ> 単純に信用勝負狙いなら噛まれないのは不思議ではないと思うが?
まあ正直噛まれるとは思ってはいたが。」
ハレンチ遊歩道さん「うるせえ俯瞰で見やがれ>奥歯」
わかめさん「みんないとかわいいのゾーン指示に乗っているのね。共有的にはくやしい」
血みどろジャムさん「龍姫はよく一グレーの提案に乗り気になったなあ」
マグロさん「お疲れ様でした」
奥歯炭焼きさん「グレーじゃない俺の○だよ」
マグロさん「うわっ噛まれてしまった」
甲標的甲型さん「当然の結果だ、別に騒ぐほどのこともない。」
ハレンチ遊歩道さん「なぜグレーの指示に従うのかは謎だけどね」
しくじり先生さん「おはようー」
フレッシュ臓物さん「炭焼きさん→初手対抗占いで占い遅い→護衛ありえーる
血みどろさん→初手霊能占いかつ対抗からの○貰い→護衛ありえーる
龍姫さん→3−1で対抗が霊能占いや対抗占いの中噛まれない→狼っぽーい
こう予想しまーすヽ(´▽`)/血みどろさん偽だから炭焼きさん真っぽーい。デデン!」
マグロさん「占いCO 甲標的甲型さん○ 龍姫さん○ 奥歯炭焼きさん●」
甲標的甲型さん「俺に勝負を挑む馬鹿は何奴だぁ?」
フレッシュ臓物さん「おさかな天国ー!ヽ(´▽`)/」
甲標的甲型さん「本当の戦闘ってヤツを、教えてやるよ。」
ゲームマスター「マグロさんおつかれさまー!ヽ(´▽`)/」
奥歯炭焼きさん「ああそう」
向う脛唐揚げさん「おはよう」
ホビーさん「おはよう」
血みどろジャムさん「理由:◆血みどろジャム「いとかわいいはぜってー占わねえ。」
しくじりが村にしか見えんので占ったるよオラァ。」
いとかわいいさん「おはようございます」
龍姫さんいちおうゾーン占いの提案に乗ってみます。
◆向う脛唐揚げさん「霊髪のあと●って人外がやることだよね・・・」
まあ実際そうですけど相対的にこっちに擦り寄る意思があるのかなと思い占い。
奥歯炭焼きさん「まあ狼の初手囲い位置でもある。グレーを削りたかったが正直占いたい場所でもあったのでこの際だからやってしまおう。」
ハレンチ遊歩道さん「おは」
さん「おはよう」
わかめさん「おはようございます」
血みどろジャムさん「占いCO いとかわいい○」
奥歯炭焼きさん「やあ、占いCO マグロ○だね」
龍姫さん「占いCO、向う脛唐揚げ○」
甲標的甲型さん「5500トン型の軽巡洋艦、球磨型の木曾だ。よろしくな。」
フレッシュ臓物さん「おはよーヽ(´▽`)/悪い人外ばりむしゃー!」
4日目の朝となりました。(15/04/20 20:48:33)
マグロさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
マグロさんを狙います。 >>> 龍姫 <<<
ハレンチ遊歩道さんの会話「おk」
わかめさんの会話「明日は鯛で」
ハレンチ遊歩道さんの会話「明日の吊りはどうしましょうか」
龍姫さんの遠吠え「了解。130」
向う脛唐揚げさんの遠吠え「甲標的甲型なんか狐くさいけど・・・うーん」
奥歯炭焼きさんの独り言「まあ狼の初手囲い位置でもある。グレーを削りたかったが正直占いたい場所でもあったのでこの際だからやってしまおう。」
ハレンチ遊歩道さんの会話「案外狼がステだらけで辟易した騙り狼が信用に路線変更したってなんてなことがあるかもしれません」
血みどろジャムさんの独り言「占いたくねえや」
向う脛唐揚げさんの遠吠え「噛みはお任せ。」
甲標的甲型さんの独り言「5500トン型の軽巡洋艦、球磨型の木曾だ。よろしくな。」
龍姫さんの遠吠え「マグロ噛みでいきます」
血みどろジャムさんの独り言「しくじりは村か狐だろうなあ」
奥歯炭焼きさんの独り言「やあ、占いCO マグロ○だね」
わかめさんの会話「ほんとですね。もう明日はステ殺しとけばいいんじゃないかと思ってしまう」
さんの独り言「血狼で霊噛む事ってあるのかな」
向う脛唐揚げさんの遠吠え「お願いします。狂人につっかかりすぎたんで黒だされるかもwww」
マグロさんを占います。 >>> 奥歯炭焼き <<<
ハレンチ遊歩道さんの会話「共有やるには嫌な村」
血みどろジャムさんの独り言「いとかわいいに○でも打つか」
わかめさんの会話「ステだらけで面倒」
フレッシュ臓物さんの念話「3日目にして占いの真贋がついちゃったんだよー!ヽ(´▽`)/」
血みどろジャムさんの独り言「やべえこれ誤爆あるか?」
ゲームマスター「マイクさんおつかれさまー!ヽ(´▽`)/」
龍姫さんを護衛します。 >>> マグロ <<<
龍姫さんの遠吠え「お仲間おつー。囲います?」
3日目の夜となりました。(15/04/20 20:43:21)
マイクさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ハレンチ遊歩道さん0 票投票先 → マイクさん
わかめさん0 票投票先 → マイクさん
マグロさん0 票投票先 → さん
いとかわいいさん1 票投票先 → マイクさん
向う脛唐揚げさん1 票投票先 → マイクさん
甲標的甲型さん0 票投票先 → マイクさん
血みどろジャムさん0 票投票先 → 向う脛唐揚げさん
しくじり先生さん0 票投票先 → マイクさん
マイクさん11 票投票先 → いとかわいいさん
さん1 票投票先 → マイクさん
奥歯炭焼きさん0 票投票先 → マイクさん
フレッシュ臓物さん0 票投票先 → マイクさん
龍姫さん0 票投票先 → マイクさん
ホビーさん0 票投票先 → マイクさん
脊髄のマリネさん「マジですまん・・・」
龍姫さん「ゾーン占いか。こりゃまた珍しいのを。」
いとかわいいさんマイクさん、狩人でも狐でもCOしていいんですよ。勿論狼COもあったらしていいです。
フレッシュ臓物さん「生きてるうちは推理落とすよーの精神で喋るよーヽ(´▽`)/血みどろさんは○から出て来た占い候補さんだよねー。奥歯さんのCOは飛び出し気味だったことから考えて狼薄めかなって思うかなー。なので狂アピ>狼の吊り稼ぎって読むよー。」
奥歯炭焼きさん「共有の指定じゃないのは気に食わんがいいだろうどうせ村だしな」
わかめさんマイク狩人なら言ってね
血みどろジャムさん「いとかわいいはぜってー占わねえ。」
向う脛唐揚げさん「吊りのがしと吊らなければならないところは違うぞ>マグロ」
ハレンチ遊歩道さんマイクがCO言わなくても吊っていいからね
ゲームマスター「だが本物の占いは初日犠牲者くんが・・・ヽ(´▽`)/ふっふっふ」
龍姫さん「あの発言で脊髄が役もちってことはないでしょ。」
奥歯炭焼きさん「>フレッシュ臓物」
しくじり先生さん「霊かむ意味は、つられたのは狼だったか、信用勝負しようとしたか、真狂がどっちかわからないときがおおい  」
血みどろジャムさん「グレは見てないのかい?>向う脛」
奥歯炭焼きさん「間違えた」
奥歯炭焼きさん「俺的に血みどろ狂だから>血みどろ」
いとかわいいさん「占い先指定:奥歯炭焼き・・・マグロ・甲標的甲型さん
      血みどろジャム・・・いとかわいい・しくじり
      龍姫さん・・・甲標的甲型・向う脛唐揚げ

このどれかでお願いします。」
茶イダーさん「そーだったのかー」
フレッシュ臓物さん「偽●と正しい○だけど、自分視点では血みどろさん偽までしか確定してないんだよーヽ(´▽`)/>炭焼きさん」
血みどろジャムさん「ここで霊能噛みだと脊髄は村だったくさいな」
マグロさん「鯛さん吊ろう、吊り逃しだろう」
龍姫さん「普通なりゃ狂人アピ。けど霊能が噛まれてってことを考えれば狼も十分ありうる。
もし後者のパターンであれば信用勝負を挑まれてるってことになるねぇ・・・」
向う脛唐揚げさん「あなただよ>血みどろジャム」
血みどろジャムさん「票見て脊髄狩りねえなって思ったから>向う脛」
ホビーさん「Hi Mike ここにいい包丁があるんだ!これを使うと鉄だってなんだって切れるんだぜ!」
しくじり先生さん「そこは自分が狼と予想したところだ」
さん「龍噛むと狼破綻するのかな」
奥歯炭焼きさん「囲いに誤爆だろうか」
フレッシュ臓物さん「パンダにされたっておかしい言い回しだよねー?ヽ(´▽`)/普通は「囲ったか」とか言わなーい?」
血みどろジャムさん「ふーん。因みに君はどこを人外で見てるの?>向う脛」
ハレンチ遊歩道さん指定:マイク
向う脛唐揚げさん「あと血みどろジャムとマイクは票買えだけどなんで?」
マグロさん「真でも●出すでしょう」
しくじり先生さん「おはよう」
奥歯炭焼きさん「指定は早めに」
ハレンチ遊歩道さん「●吊れって騒がない点はよいね」
甲標的甲型さん「サーチアンドデストローーーイ!」
ゲームマスター「マ・・・マリネさん占いだったのかΣヽ(´▽`)/ガビーン」
血みどろジャムさん「今日はグレ指定でいい。私噛まれの場合ここ残しで進行すればいいし」
向う脛唐揚げさん「霊髪のあと●って人外がやることだよね・・・」
わかめさん「◆血みどろジャムさん 「パンダにされたか。」 」
マグロさん「●吊らないんだ」
奥歯炭焼きさん「グレー指定で行こうね」
甲標的甲型さん「千代田艦載機、敵艦発見です!」
ハレンチ遊歩道さん●吊らないからCO言わなくていいよ
わかめさん「COは言わなくていい」
甲標的甲型さん「よし、水上機母艦千代田出ます!」
マイクさん「今日はちゃんと朝一挨拶めざいました。
霊能おつかれさまです。噛まれる霊能はいい霊能ってばっちゃんが」
血みどろジャムさん「パンダにされたか。」
フレッシュ臓物さん「霊能いないのにパンダなんだよーヽ(´▽`)/あわわわわ!」
茶イダーさん「おつかれ」
向う脛唐揚げさん「おはよう」
龍姫さんわりとまともに発言している場所。
◆フレッシュ臓物さん「完グレにいるとは思ってなかったかなー?ヽ(´▽`)/それは出ておいて良かったー」
完グレ云々と一言多い発言があったりで実は長さの割りに内容が薄め。
生存欲がある場所・・・正直狐もありうるんですが他に占いたい場所がなかったので占いました。
血みどろジャムさん「理由:いとかわいいもだが、ここも確実に吊れない。或いは噛まれそうだけど、そういう人に限って残ったりする。
はい。」
ゲームマスター「茶イダーさんおつかれさまー!ヽ(´▽`)/」
ハレンチ遊歩道さん「霊噛みねえ」
奥歯炭焼きさん「発言数11もあってなに言ってたかなあって思ったら邪魔だし数だけ稼げばいいじゃん的な感じがしましたし。人外なら吊ればいい村なら黙れ。」
マグロさん「おはようございます」
さん「おはよう」
いとかわいいさん「おはようございます」
マイクさん「おはよう」
ホビーさん「おはよ」
わかめさん「おはようございます」
龍姫さん「占いCO、フレッシュ臓物○。」
血みどろジャムさん「占いCO フレッシュ臓物●」
奥歯炭焼きさん「やあ、占いCO いとかわいい○ だよ」
フレッシュ臓物さん「おはよーヽ(´▽`)/悪い人外ばりむしゃー!」
甲標的甲型さん「水上機母艦、千代田です。姉の千歳がいつも迷惑かけてませんか?」
3日目の朝となりました。(15/04/20 20:36:00)
茶イダーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
茶イダーさんを狙います。 >>> 龍姫 <<<
わかめさんの会話「龍姫は真狼だね」
ハレンチ遊歩道さんの会話「じゃあとりあえずそこだけ共通認識ということで」
脊髄のマリネさん「占いCO 奥歯○

一応昨日の占い結果を残しておくか・・・」
マグロさんの独り言「まあ良いか」
血みどろジャムさんの独り言「フレッシュも非狼でしょ」
わかめさんの会話「理由以外の発言がすべてだめだし、いいと思います」
甲標的甲型さんの独り言「水上機母艦、千代田です。姉の千歳がいつも迷惑かけてませんか?」
マグロさんの独り言「待ち時間が長くてテンプレの内容を忘れちゃった」
ハレンチ遊歩道さんの会話「血みどろはよっぽどのことがないと信用しませんけどいいですよね」
向う脛唐揚げさんの遠吠え「信用したいならね。でも真か狂人抜きでもいいとおもう。」
血みどろジャムさんの独り言「或いはフレッシュに●」
ゲームマスター「べっほいも間にあってよかったんだよーヽ(´▽`)/>下界の該当者」
マイクさんの遠吠え「理由聞かれたらうろたえるかも(>o<)」
龍姫さんの遠吠え「120で」
龍姫さんの遠吠え「んじゃ霊能いきます。占い情況から見れば割と占い護衛言ってそうですし」
わかめさんの会話「血みどろとマイクが脊髄を吊り殺している」
ハレンチ遊歩道さんの会話「ステ+初心者っぽいやつ
大変だ」
血みどろジャムさんの独り言「いや、マイクの方が囲えそうだな。ここつくっとこ」
向う脛唐揚げさんの遠吠え「占いぬきでも霊能抜きでもいいよ。噛みたい候補はいとかわいいがトップ」
さんの独り言「占3人隣同士珍しいね」
フレッシュ臓物さんの念話「巻き込まずに済んでよかったです(´ω`;」
わかめさんの会話「とりあえずマイク指定でいいと思います」
龍姫さんの遠吠え「霊能いきます?」
血みどろジャムさんの独り言「いとで囲えるかしら?」
甲標的甲型さんの独り言「水上機母艦、千代田です。姉の千歳がいつも迷惑かけてませんか?」
ハレンチ遊歩道さんの会話「わからんけど今日の票はチェックしとかんと」
龍姫さんの遠吠え「だめだ、三人しか占いたい場所が存在しない・・・」
龍姫さんを護衛します。 >>> マグロ <<<
ゲームマスター「とりあえず凸死でなくてよかったよかったー!ヽ(´▽`)/」
向う脛唐揚げさんの遠吠え「マイクは票変えなくてもよかったかもね。明日絶対理由きかれるよ」
フレッシュ臓物さんの念話「ごめんなさい、1回目の再投票は私の所為です。
回線が一時的に超鈍足になってました・・・再投票処理ありがとうございます;;」
わかめさんの会話「なんでステを吊らないのかな」
脊髄のマリネさん「おっ、お疲れ様でした」
奥歯炭焼きさんの独り言「やあ、占いCO いとかわいい○ だね」
マイクさんの遠吠え「ばりむしゃー」
血みどろジャムさんの独り言「脊髄は非狼とみた。御主人だったらごめんよ」
奥歯炭焼きさんの独り言「発言数11もあってなに言ってたかなあって思ったら邪魔だし数だけ稼げばいいじゃん的な感じがしましたし。人外なら吊ればいい村なら黙れ。」
ゲームマスター「脊髄のマリネさんおつかれさまー!ヽ(´▽`)/」
いとかわいいさんを占います。 >>> 奥歯炭焼き <<<
ハレンチ遊歩道さんの会話「めんどくさーい」
2日目の夜となりました。(15/04/20 20:31:17)
脊髄のマリネさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ハレンチ遊歩道さん0 票投票先 → ホビーさん
わかめさん0 票投票先 → さん
マグロさん0 票投票先 → さん
いとかわいいさん0 票投票先 → 脊髄のマリネさん
向う脛唐揚げさん0 票投票先 → マイクさん
甲標的甲型さん1 票投票先 → 龍姫さん
血みどろジャムさん0 票投票先 → 脊髄のマリネさん
脊髄のマリネさん5 票投票先 → さん
しくじり先生さん0 票投票先 → マイクさん
茶イダーさん0 票投票先 → ホビーさん
マイクさん2 票投票先 → 脊髄のマリネさん
さん3 票投票先 → 脊髄のマリネさん
奥歯炭焼きさん0 票投票先 → ホビーさん
フレッシュ臓物さん0 票投票先 → ホビーさん
龍姫さん1 票投票先 → 甲標的甲型さん
ホビーさん4 票投票先 → 脊髄のマリネさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
ハレンチ遊歩道さん0 票投票先 → さん
わかめさん0 票投票先 → さん
マグロさん0 票投票先 → さん
いとかわいいさん0 票投票先 → 脊髄のマリネさん
向う脛唐揚げさん0 票投票先 → マイクさん
甲標的甲型さん1 票投票先 → 龍姫さん
血みどろジャムさん1 票投票先 → ホビーさん
脊髄のマリネさん3 票投票先 → さん
しくじり先生さん0 票投票先 → マイクさん
茶イダーさん0 票投票先 → ホビーさん
マイクさん2 票投票先 → 血みどろジャムさん
さん4 票投票先 → 脊髄のマリネさん
奥歯炭焼きさん0 票投票先 → ホビーさん
フレッシュ臓物さん0 票投票先 → ホビーさん
龍姫さん1 票投票先 → 甲標的甲型さん
ホビーさん4 票投票先 → 脊髄のマリネさん
ゲームマスター「お手数だけどもういっかい!もう再投票しないよ!ヽ(´▽`)/プンスカ」
再投票してください。
ゲームマスター「再投票ー!巻き込まれにご注意なんだよー!ヽ(´▽`)/」
再投票してください。
ゲームマスター「投票しない子はおやつにしちゃうぞー!ヽ(<●>▽<●>)/ガオー
カステラも茎わかめもおいしいけどべっほいのおやつは村人って決まってるんだよー!ヽ(´▽`)/シャキーン」
龍姫さん「一応即噛まれの可能性が高そうですのでできるだけ狐位置は避けて占おうと思います。」
向う脛唐揚げさん「自分でいっちゃうの>< マグロちゃん><」
脊髄のマリネさん「俺が1番おいしそうだから食われるな。今のうちに言っとくわお疲れ様」
血みどろジャムさん「FO把握した」
フレッシュ臓物さん「解るーヽ(´▽`)/あと推理内容は相方とだけ共有しておけばいいかなってなっちゃうよねー。狼に思考見せたくないしー。<喋る気なくて出ちゃう」
いとかわいいさん「すみ」
わかめさん「潜伏してもいいかなって思ったけど結局面倒で出ました」
いとかわいいさん「おや」
茶イダーさん「じゃかじゃん」
いとかわいいさん「明日誰がたべられるのか」
マグロさん「マグロが囲いぽっく見えても囲いじゃないからね」
ハレンチ遊歩道さん「僕が狩人なら血みどろ守るんですけどね・・・私は狩人ではないので」
マイクさん「共有2になった!
共有2になった!」
向う脛唐揚げさん「茶イダーが2回いってるからわかりにくいけど霊能は一人よ>マイク」
マグロさん「把握」
血みどろジャムさん「私護衛で頼んます」
ハレンチ遊歩道さん「共有引くと初日に喋る気なくなって結局出ちゃう」
フレッシュ臓物さん「完グレにいるとは思ってなかったかなー?ヽ(´▽`)/それは出ておいて良かったー」
さん「今日も一日がんばるぞい」
奥歯炭焼きさん「FOサンキューっす」
龍姫さん「そそ、共有程度私なら楽に回避できます。」
脊髄のマリネさん「強制的に出すなんてハレンチですね」
しくじり先生さん「さて、26回目の初日吊られになるかどうか…………」
ハレンチ遊歩道さん「相方わかめでおーるおっけー」
奥歯炭焼きさん「3−1−1じゃねえのか」
いとかわいいさん「そういって占われる共有であった・・・ Fin」
わかめさん共有CO、相方ハレンチ遊歩道
向う脛唐揚げさん「血みどろジャムも霊能占い乙・・・龍姫だけ役職占いじゃないのね、いまのところ」
マイクさん「3−2−1ですか?
うーん、あってるかな??」
ハレンチ遊歩道さん「占われる共有が悪いのさ」
フレッシュ臓物さん「霊能占いと対抗占いで占い遅いのに、3−1でFOしないならいっそ察する思いなんだよーヽ(´▽`)/」
血みどろジャムさん「敵だけどナカーマ>龍姫」
ハレンチ遊歩道さん「相方に任せる」
脊髄のマリネさん「白にいるんでしょう」
茶イダーさん「ないっしょないしょ、あのねのね」
奥歯炭焼きさん「占っても怒らないでな」
いとかわいいさん「共有ははやくでたほうがいい」
奥歯炭焼きさん「FOしたくなきゃしなくていいけど」
向う脛唐揚げさん「はい、ではグレランといきましょう」
龍姫さん「鯛はそこまで好きではありませんね。個人的にはサーモンが至高です。」
ハレンチ遊歩道さん「ないしょです>マリネ」
マイクさん「みなさん、COあるひとはおはやめにー!!」
血みどろジャムさん「FOしてね」
いとかわいいさん「よ」
脊髄のマリネさん「ということはサイダーさんは共有ですね」
いとかわいいさん「だ」
ハレンチ遊歩道さん共有です
しくじり先生さん「僕が初日グレランで吊られた数です。龍姫さん」
いとかわいいさん「さ」
奥歯炭焼きさん「FOしてグレランでいいんじゃない」
向う脛唐揚げさん「占い3ね。(もっとふえればいいのに)
奥歯炭焼き視点は血みどろジャム狂人ね」
いとかわいいさん「あ」
フレッシュ臓物さん「たまには鯛さんのことも思い出してあげて欲しいんだよーヽ(´▽`)/<寿司ネタ
3−1だしFOからのグレランべっほい!」
脊髄のマリネさん「うん」
甲標的甲型さん「水上爆撃機隊、行っけえー!」
マイクさん「おはよう、寝坊ごめん(>o<)」
いとかわいいさん「共有もでていいですよ。」
茶イダーさんもう一度言う「霊能CO」
龍姫さん「しくじり> 狼の吼え数ですか?」
奥歯炭焼きさん「狂人かついてねえ」
甲標的甲型さん「新開発の二座水上偵察機が自慢なの!」
わかめさん「内訳がわかりやすくていいですね。奥歯さんは少し飛び出し気味
奥歯に何かが挟まっているのですか」
ホビーさん「おはよ」
血みどろジャムさん「無駄占い。」
マグロさん「まぐろだって、どう見たって青葉じゃん」
奥歯炭焼きさん「ああそうかよ」
フレッシュ臓物さん「千歳って書いてないのに千歳さんなんだよー?ヽ(´▽`)/奥深いねー」
甲標的甲型さん「水上機母艦千歳、出撃します!」
しくじり先生さん「25回  この数字が何かわかりますか?」
血みどろジャムさん「理由:あらぬ疑いを掛けられたので。
人外なら最初に確実に葬れますね。
惜しくもないよずっと連打してたさ!」
龍姫さん本日の夕食がお寿司でしたので。
・・・それにしてもなぜそのアイコンなのでしょうか?
さん「おはよう」
奥歯炭焼きさん血みどろフィーバーは危険すぎるじゃないですかっていうまあ右占い
マグロさん「おはようございます」
しくじり先生さん「おはよう テキストの5ページをひらいて」
龍姫さん「占いCO、マグロ○。」
向う脛唐揚げさん「おはよう」
血みどろジャムさん「占いCO 茶イダー○」
脊髄のマリネさん「おはようございます」
いとかわいいさん「おはようございます。」
奥歯炭焼きさん「占いCO 血みどろジャム○」
ハレンチ遊歩道さん「おは」
わかめさん「おはようございます」
茶イダーさん「霊能CO」
甲標的甲型さん「千歳です。日本では初めての水上機母艦なのよ。よろしくね!」
フレッシュ臓物さん「おはよーヽ(´▽`)/悪い人外ばりむしゃー!」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(15/04/20 20:17:09)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 龍姫 <<<
奥歯炭焼きさんの独り言「俺はねー、カステラがすきだよ」
向う脛唐揚げさんの遠吠え「あ、でるなら噛みよろ」
ハレンチ遊歩道さんの会話「茎わかめ」
フレッシュ臓物さんの念話「未だに赤い文字のが来ないだけでもマシかなーヽ(´▽`)/・・・ぽじてぃぶ!」
向う脛唐揚げさんの遠吠え「とりあえず140あたりでカムね」
龍姫さんの遠吠え「んじゃ出ますか。130で。」
向う脛唐揚げさんの遠吠え「いいじゃん、俺なんて騙り自体苦手だし」
甲標的甲型さんの独り言「千歳です。日本では初めての水上機母艦なのよ。よろしくね!」
ゲームマスター「夜暇な人はべっほいに好きなおやつ教えてくれたらうれしいな!ヽ(´▽`)/
みんながんばれべっほいほい!ヽ(´▽`)/」
マイクさんの遠吠え「潜伏のプロです。」
奥歯炭焼きさんの独り言「占いCO 血みどろジャム○」
龍姫さんの遠吠え「んー、騙ってもいいけどグレコン苦手・・・」
血みどろジャムさんを占います。 >>> 奥歯炭焼き <<<
奥歯炭焼きさんの独り言「血みどろフィーバーは危険すぎるじゃないですかっていうまあ右占い」
フレッシュ臓物さんの念話「それはさておき村立てありがとうございまーすヽ(´▽`)/」
フレッシュ臓物さんの念話「ふわわわわ・・・!Σ
べっほいたんの村で人外が来るなんて、狂人以来なんだよーヽ(;▽;)/村人パスポートどこいったのー」
向う脛唐揚げさんの遠吠え「潜伏したい気分だけどどうする?」
奥歯炭焼きさんの独り言「占いCO 血みどろジャム」
血みどろジャムさんの独り言「初日呪殺でもない限り普通に出ます。
べっほいさん村建て管理感謝します。」
ゲームマスター「GMはべっほいがお送りしまーすヽ(´▽`)/
再投票は期待せずにちゃんと投票確認しましょーう!赤の場合はかけませんヽ(´▽`)/」
向う脛唐揚げさんの遠吠え「よろしく」
マイクさんの遠吠え「がぶむしゃー!」
甲標的甲型さんの独り言「村人CO」
血みどろジャムさんの独り言「わあ」
ハレンチ遊歩道さんの会話「わけわかめ」
わかめさんの会話「よろしく」
龍姫さんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/04/20 20:12:38)
わかめさん「よろしく」
奥歯炭焼きさん「よろしゃっす」
脊髄のマリネさん「よろしく」
ハレンチ遊歩道さん「よろしくおねがいしますー」
茶イダーさん「よしじく」
向う脛唐揚げさん「よろしく」
血みどろジャムさん「よろしく」
龍姫さん「よろしく」
ゲームマスター揃ったので30秒後はーじめーるよー!ヽ(´▽`)/
フレッシュ臓物さん「間違いなく初日先生は赤いよねーヽ(´▽`)/」
茶イダーさん「おしいな」
ゲームマスター「あっとひっとり♪ヽ(´▽`)/」
ゲームマスター「ぶっぶーヽ(´▽`)/>茶イダーさん」
ゲームマスターもどったみたいなので今度こそ10で揃えるんだよーヽ(´▽`)/
茶イダーさん「血みどろジャムだな」
ゲームマスター「当てたらべっほいのおやつの村人あげるーヽ(´▽`)/>茶イダーさん」
茶イダーさん「誰だよ」
ゲームマスター「赤になっちゃったからやっぱり10分まで待つんだよーヽ(´▽`)/」
ゲームマスター「あっとひっとり♪ヽ(´▽`)/」
ゲームマスター「あっとふったり♪ヽ(´▽`)/」
甲標的さんが甲標的甲型に名前を変更しました。
フレッシュ臓物さん「お手柔らかにお願いします」
甲標的甲型さん「4649」
ゲームマスターおおー赤戻ってきたから6で揃ったらはじめるんだよーヽ(´▽`)/
kariさんがわかめに名前を変更しました。
kariさんが茶イダーに名前を変更しました。
ゲームマスター「とりあえずみなさんいらっしゃいませー!ヽ(´▽`)/」
ゲームマスター「赤1 更新時間になっても戻ってこなかったら枠広げるので20:10までお待ちくださーい!ヽ(´▽`)/」
奥歯炭焼きさん「べっほいサンキューっす」
かりさんが奥歯炭焼きに名前を変更しました。
ゲームマスター「◆かりさん 「べっほい様といえばわっふるですよねハイセンスなのよろしくぅ!」 奥歯炭焼きヽ(<●>▽<●>)/」
kariさんがホビーに名前を変更しました。
ホビーさん「死にそうだけど私は元気です」
奥歯炭焼きさん「超待つ!」
ゲームマスター「わっふるちょっとまっててねーヽ(´▽`)/」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/20 20:03:14)
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
さんが龍姫に名前を変更しました。
ゲームマスター「45分前の赤きーっく!ヽ(´▽`)/」
kariさんが甲標的に名前を変更しました。
フレッシュ臓物さん「路線統一してみたんだよーヽ(´▽`)/」
ゲームマスター「かかしさんありがとなんだよーヽ(´▽`)/」
龍姫さん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(15/04/20 20:02:06)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがフレッシュ臓物に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいいらっしゃいーヽ(´▽`)/」
奥歯炭焼きさん「べっほい様といえばわっふるですよねハイセンスなのよろしくぅ!」
kariさんがマイクに名前を変更しました。
kariさんが脊髄のマリネに名前を変更しました。
奥歯炭焼きさん「こんばんべっほい!!!」
フレッシュ臓物さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/20 20:00:59)
かりさん」が村へやってきました。(15/04/20 20:00:57)
向う脛唐揚げさん「かわいいGMならありです。>ミスって二回貼ってしまった」
kariさんがに名前を変更しました。
kariさんが血みどろジャムに名前を変更しました。
ゲームマスター「ミスって二回貼ってしまったーヽ(´▽`)/あわわわ」
血みどろジャムさん「ありがとうございます>GM」
向う脛唐揚げさん「から揚げうまうま」
kariさんがハレンチ遊歩道に名前を変更しました。
ゲームマスター「◆kariさん 「僕にもわっふる下さい。と言ってピンクkariの後ろに並びます」血みどろジャムヽ(<●>▽<●>)/」
kariさんが向う脛唐揚げに名前を変更しました。
ゲームマスター「◆kariさん 「僕にもわっふる下さい。と言ってピンクkariの後ろに並びます」 」
ゲームマスター「いらっしゃいませー!ヽ(´▽`)/」
ゲームマスター「◆kariさん 「焼きたてワッフルほしいです>GM」向う脛唐揚げヽ(<●>▽<●>)/」
血みどろジャムさん「僕にもわっふる下さい。と言ってピンクkariの後ろに並びます」
さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/20 19:57:50)
ゲームマスター「いらっしゃいませー!ヽ(´▽`)/」
マイクさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/20 19:57:27)
向う脛唐揚げさん「焼きたてワッフルほしいです>GM」
ゲームマスター「あ!おいしいわっふるほしかったらいつでも言ってねー!ヽ(´▽`)/チラッ」
kariさんがしくじり先生に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませー!ヽ(´▽`)/」
茶イダーさん「こんはんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/20 19:53:58)
kariさんがマグロに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませー!ヽ(´▽`)/」
向う脛唐揚げさん「焼きたてワッフルほしいです>GM」
しくじり先生さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/20 19:52:08)
ゲームマスター「いらっしゃいませー!ヽ(´▽`)/」
脊髄のマリネさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/20 19:50:16)
ゲームマスター「いらっしゃいませー!ヽ(´▽`)/」
血みどろジャムさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/20 19:49:16)
ゲームマスター更新時間 20:10ヽ(´▽`)/
ゲームマスター「わぁい!楽しみにしてるんだよー!ヽ(´▽`)/わくわく」
いとかわいいさん「前日はお話しないタイプなんですけど、なんとかわいい。癒されます」
いとかわいいさん「終了後教えてあげましょう」
ゲームマスター「第一が誰なのか気になっちゃうんだよーヽ(´▽`)/>いとかわいいさん」
ゲームマスター「狼さんは村人は食べ物だから仕方ないけど食べ物じゃないのに殺すのはべっほいよくわかんないんだよーヽ(´▽`)/あわわわ」
ゲームマスター「いらっしゃいませー!ヽ(´▽`)/」
いとかわいいさん「第2回萌えGMとして登録したい。いとかわいい。」
速報!毎日新聞さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
速報!毎日新聞さんイスラム国が新たな処刑動画を公開。エチオピア人30人を斬首した映像を公開。頚動脈から大量の血が出ていた。アッラーよ
kariさんが速報!毎日新聞に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/04/20 19:45:13)
甲標的甲型さん「ばりむしゃよろ」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/20 19:44:20)
ゲームマスター「ばっりばっりむっしゃむっしゃ!ヽ(´▽`)/」
ゲームマスター「そんなこと言ってるとべっほい嬉しくてみんなのことばりむしゃーしちゃうんだよー(((ヽ(´▽`)/>桃kariさん」
kariさんがいとかわいいに名前を変更しました。
向う脛唐揚げさん「かわいいGMがいるときいて」
ゲームマスター「いらっしゃいませー!ヽ(´▽`)/」
向う脛唐揚げさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/20 19:37:05)
ゲームマスター「ほ、ほめたって何もでないもんねー!ヽ(´▽`)っおやつの村人」
いとかわいいさん「素晴らしい。なんとかわいいGMなんだ」
ゲームマスター「転落死は痛そうなんだよーヽ(´▽`)/ガクブル」
さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
ゲームマスター「いらっしゃいませー!ヽ(´▽`)/」
さん「こんばんわ」
ゲームマスター更新時間 19:45ヽ(´▽`)/
さん」が村へやってきました。(15/04/20 19:25:41)
ゲームマスター「およよー?べっほいはべっほいだよー!ヽ(´▽`)/」
いとかわいいさん「萌えGMとして君臨できるね」
ゲームマスター「いらっしゃいませー!ヽ(´▽`)/」
ゲームマスター「べっほい作業しながらやってるから反応遅れたらごめんねなんだよーヽ(´▽`)/あわわわ」
いとかわいいさん「ばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/20 19:22:30)
ゲームマスター「いらっしゃいませー!ヽ(´▽`)/」
マグロさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/20 19:20:56)
ゲームマスター「いらっしゃいませー!ヽ(´▽`)/」
わかめさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/20 19:17:06)
ゲームマスター「いらっしゃいいらっしゃいーヽ(´▽`)/」
kariさん「べっほいヽ(´▽`)/」
かりさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/20 19:14:54)
かりさん」が村へやってきました。(15/04/20 19:14:49)
ゲームマスター「いらっしゃいませー!ヽ(´▽`)/」
ハレンチ遊歩道さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/20 19:09:41)
ゲームマスター「べっほい!べっほい!ヽ(´▽`)/」
ゲームマスターWiki見ない悪い子はだーれ?
入村して挨拶しない悪い子はだーれ?
村騙りする悪い子はだーれ?
シスコピしちゃう悪い子はだーれ?
突然死して謝らない悪い子はだーれ?
利敵行為しちゃう悪い子はだーれ?
暴言吐いちゃう悪い子はだーれ?
完ステしちゃう悪い子はだーれ?
初日に早噛みしちゃう悪い子はだーれ?
スマホやタブレット系で来る悪い子はだーれ?
その他禁止されてることしちゃう悪い子はだーれ?

悪い子は狼に食べられてから出直してきましょう。
戻る