過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人・死亡 12人]
 
 
ヒットマン
鼠らんど ◆UJDJORwLzM
[村 人]
(死 亡)
 
 
No.1アイドル
◆l...LI/l.o
[人 狼]
(死 亡)
 
 
優勝候補オリックス
鍵 ◆ZBWmr/YiJg
[人 狼]
(死 亡)
 
 
歯磨き粉
バルト海 ◆BW3vyByli.
[村 人]
(生存中)
 
 
駿馬
◆tPAysJh6b2
[共有者]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
花冠
◆Riora/9DaY
[村 人]
(死 亡)
 
 
コンナンくん
羅針盤 ◆Jwz01iJpf.
[霊能者]
(死 亡)
 
 
浪人容認
アット ◆G5oAWqxldc
[村 人]
(死 亡)
 
 
ドリラー
N ◆b9fdtTHdXU
[村 人]
(死 亡)
 
 
ほるひす
◆SIKEOXy7Ak
[狩 人]
(生存中)
 
 
ベル・クラネル
笑顔一番 ◆rBKVVAUGW.
[人 狼]
(生存中)
 
 
ネカフェ難民
もか ◆ToMoKa.aQ6
[人 狼]
(生存中)
 
 
コラ職人
◆EGCYUMgVBQ
[猫 又]
(生存中)
 
 
無免ライダー
ルカ ◆5Xd1.VVwPE
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
イタクァ
あめこ ◆.i6XSRjc6I
[占い師]
(生存中)
 
 
ハープ奥州
てんこ転々i ◆10kO../t8w
[狂 人]
(死 亡)
 
 

異次元 ◆RhuWeeXMrM
[共有者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 18猫村 〜 143660番地
9日目 (終了[1時間14分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ベル・クラネルさん「占い2と狩人2がいて、それぞれの内訳が両方とも真狼で確定しているケースかつ、グレーに狐が生存している場合のみ真証明。確かに使うケースなさそうだなwww」
コラ職人さん「そうめったに出る場面ではないレアケと思うけれども
GM同村ありがとう、決め打ち失敗は申し訳ない」
ベル・クラネルさん「狩人に自分視点の偽占い師の最後のグレーを護衛させる。狐銃殺ワンチャンスで真証明できる進行か。覚えておきます」
ベル・クラネルさん「まあ、3:30でこんな指示パッと出されたら狼も困るわ」
コラ職人さん「狐と真占いが生きているという前提にはなるけれども」
ベル・クラネルさん「この護衛指示でネカフェが確定破綻じゃないか?間違ってるかな?>ヒットマン。・コラ」
コラ職人さん「3:30でその指示は出せん」
ヒットマンさん「護衛指示より占い真どっちか決めた方が早いな」
ベル・クラネルさん「イタクが無麺ライダーを銃殺するから、無麺ライダーを護衛させられてるネカフェは確定で破綻する。ネカフェ視点でライダーは護衛してるし、偽のイタクは銃殺が出せない。かといってヒットマンを噛んでもほるひすが護衛してるから、やっぱり無麺ライダーが単独で死体で上がる。」
ヒットマンさん「イタクァが対抗占い
ベルクラがヒットマン占い
ほるひすが歯磨き粉護衛
ネカフェがヒットマン護衛
これで指示出せれば吊り減りはなかったかな」
コラ職人さん「あぁ狩人の護衛先噛みで問題ないか」
ヒットマンさん「呪殺出なければ7人だろ」
ベル・クラネルさん「ほるひす⇒ヒットマン護衛
ネカフェ⇒無麺ライダー護衛
占い師が
ベル⇒ヒットマン
イタク⇒無免ライダー
こうか?」
コラ職人さん「ただどの道狐の生死に関わらず騙りの占い先噛みが発生するはず」
コラ職人さん「歯磨き粉をネカフェが護衛、ほるひすが対抗護衛とかでも」
コラ職人さん「ただ狐が死んでたら歯磨き粉が死ぬだけだから意味が無い」
コラ職人さん「ベルにヒットマン占い指示」
ヒットマンさん「歯磨き粉が抜かれるだけだからチェーン護衛」
ベル・クラネルさん「ん?」
コラ職人さん「ほるひすにヒットマン ネカフェに無免護衛指示
イタクァは無免占い、ベルにヒットマン護衛
それで護衛先に死体が出たほうが破綻する、狐生存のケースだけど」
ベル・クラネルさん「あ、そっか。意味ないのか。じゃあどういう風に護衛指示出せばいいんだコレ?」
ベル・クラネルさん「狩人の護衛場所は死なないんだから、真が銃殺出したら、偽狩人が破綻する護衛指示になる」
コラ職人さん「↓の護衛指示は両方貫通護衛主張される」
ベル・クラネルさん「ほるひすに無免ライダー
ネカフェにヒットマン
こういう風に護衛指示出せば良かったんでないの?」
コラ職人さん「護衛指示は真狩に村人、騙り狩人に狐護衛で行けたかな、そこまでは思いつかなかったが」
ベル・クラネルさん「あと、最後の護衛なんだけど」
ネカフェ難民さん「引き分けだけどめちゃめちゃ楽しかったです
村立てありがとですよ!(ノ>▽<)ノ」
ヒットマンさん「コラ護衛でGJ出た後が勝負だから共有護衛しとく方が安全だったな微妙な勝負は」
ヒットマンさん「コラ護衛でGJ出た後が勝負だから共有護衛しとく方が安全だったな微妙な勝負は」
ドリラーさん「GM村建て同村ありがとうございました」
ベル・クラネルさん「ライダーは全く分からなかったが」
ネカフェ難民さん「狂人切られた時点でアイドルさん身内切りもありだったか
予告されてたからダメだった」
ベル・クラネルさん「そういえば役職っぽいところ上げたときにコラとほるひすだったぜ。笑顔センサー万歳」
ベル・クラネルさん「猫潜伏で●出したくはなかったが、対抗のイタクがネカフェ●アイドル●と出してるのに、猫が出るまで○出してたら勝ち目がないだろ。>コラ」
駿馬さん「うんうん長い護衛日記いらない読めない」
ネカフェ難民さん「私はほるひすさんくらいライトな感じの日記好きだけどね
長文よりも、明快かつ分かり易いのがいいと思う!」
コラ職人さん「No.1占いはまぁ●稼ぎやすい位置には見えた」
ヒットマンさん「ほるひすは日記の中身が雑なんじゃなくて護衛先のチョイスが雑ぃ」
ネカフェ難民さん「炙ってくれてたら楽だったかもだけど、もしかしたら炙らないことで後々有利に動く未来もあったかもしれないからまぁいいんじゃないかな
実際今回4日目に猫○撃つことでグレー広くとれたし」
イタクァさん「占い師苦手なんで勉強します。ご教授ありがとうございました。
同村・村たてありがとうございました。」
ほるひすさん「ログみたら狩人日記が雑だから真切られた感じで悲しいなぁ・・・
まぁ日記なんて適当に書いてるからその報いで仕方ないね
村立てありがとうございました」
コラ職人さん「イタクァ真なら真見えてるから即噛みだろうなぁと思ったことと、
ベル人外に浪人とほるひすに猫潜伏下で●投げたことか、浪人身内切りはあったかもしれないが」
駿馬さん「むしろオリックスは村目に見えましたわ。なので人外最大数考えての狂人吊ですしね」
ベル・クラネルさん「村建て同村ありがとうございました。やっぱり笑顔の力は世界一ィイイイイ!!」
ネカフェ難民さん「別に真狂からのパンダでも猫COはしないかなぁ……
でも狂人目切ったのは良かったような気がする
狼としてもそっちのがやりやすいし、村としても占い噛みを助長させなくてwin-win」
優勝候補オリックスさん「それは本当に申し訳ない」
優勝候補オリックスさん「お疲れ様でした」
ベル・クラネルさん「オリックソが猫COしてくれたら、もっと楽にゲームメイクできたと思うんだ(汗」
イタクァさん「囲い誤爆って凄いうまい狂人でした。」
駿馬さん「ただ誤爆が絡んでの猫うながし非猫COはあまり考えてなかったです」
ベル・クラネルさん「最近、笑顔さん信用勝負で勝ち越してから調子乗ったけど、このざまでした、さーせん」
歯磨き粉さん「GMさん同村の皆さんありがとうございました」
ほるひすさん「いや共有護衛だったか。あそこで連噛みは普通に考えたらないな
いろいろと反省点が多い村だった」
ネカフェ難民さん「初っ端狂人切はめっちゃビビった パンダがちょっと惜しかったね
あれでベルさん囲ったように見えちゃったし(実際囲ってたけど)
というか最近占われまくってるからやっぱ潜伏苦手だなぁ」
駿馬さん「そこから真狼占いつめの狂人吊の信用勝負の形にもっていこうかなとおもってたけど噛まれました」
ヒットマンさん「どうしようもなく苦手なら2日目の朝1番目のおはようか2番目のおはようどっちか占っていけばいい そこが狼や狐や狩人である確率はかなり低い」
駿馬さん「ネカフェさんの非猫COで猫coできない理由が狼占い破綻にからとおもってました」
イタクァさん「対抗がなんとなく笑顔さんだと分かってもうこれ無理・・ってなりましたハイ」
イタクァさん「なるほど、ありがとうございます>ヒットマンさん」
ネカフェ難民さん「いや正直誤爆・猫GJ・予告先が狐噛みで実質吊り1増加あげくに狩人に●撃ち
これで引き分けとれたならまぁまぁだよ……ww」
ほるひすさん「いや真狩人なら朝一で出なきゃいけない場面だからそこは別に・・・
まぁ霊能護衛とかしたくないけど、今回は最初霊能護衛でしたわ」
歯磨き粉さん「引き分けが限界」
ヒットマンさん「ベル 歯磨き粉○ネカフェ○コラ職人○狼人●ほるひす● 無免ライダー〇
イタク ハーブ○ネカフェ●ほるひす○アイドル●ヒットマン○ 歯磨き粉〇

狼狩なんて怪しいところを先に引くよりエンジンかけないでおくんだよ最初は
完グレより2○で両視点詰めもよくわからないんだろうからGM目線で見れば格段に占いが上達するはず」
ネカフェ難民さん「そーだねえ。死体なしでた時点で朝一CO大安定だった。
ほんと呆けてたわ、申し訳ない」
ベル・クラネルさん「ともにゃん。勝利をつかみきれずにすまなかったんにゃー」
花冠さん「GMさん村建てありがとでしたー」
無免ライダーさん狐大勝利
ネカフェ難民さん「まぁでも面白かったからいっか!(ノ>▽<)ノ」
浪人容認さん「お疲れ様でした」
花冠さん「おつかれさまでしたー」
ベル・クラネルさん「ほるひすの朝一狩人COは強かった。ぶるぶる震えてたぜ」
ゲームマスター「おつかれさん」
ハープ奥州さん「お疲れ様でした。誤爆してなかったらもっと余裕ありましたね」
ほるひすさん「お疲れ様でした」
歯磨き粉さん「お疲れ様でした」
駿馬さん「おつかれ」
浪人容認さん「ああそうですか」
コラ職人さん「これは申し訳ない」
ネカフェ難民さん「んー残念!」
No.1アイドルさん「おつかれさまー」
イタクァさん「おつかれ。ごめん、、眠くて狩人日記見間違えてた顔真っ赤。
占い師くっそ苦手なのに信用勝負挑まれて
精神的にきてた・・申し訳ない」
ベル・クラネルさんあははっ☆笑顔の力は世界一ィイイイイイ!!
「引き分け」です!(15/04/20 22:44:45)
村民協議は皆が倒れるまで続いた・・・。

8日目 投票結果。
イタクァさん3 票投票先 → ベル・クラネルさん
ネカフェ難民さん0 票投票先 → イタクァさん
ほるひすさん0 票投票先 → ベル・クラネルさん
コラ職人さん0 票投票先 → イタクァさん
ベル・クラネルさん3 票投票先 → イタクァさん
歯磨き粉さん0 票投票先 → ベル・クラネルさん
ヒットマンさん「あめこが信用が取れない理由は簡単なこと
村にとって有益な占い先がどこかわかってない
有益な占いがわからないのはまだ17人全員の動きがわかんないからだな」
再投票となりました。あと1回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

8日目 投票結果。
イタクァさん3 票投票先 → ベル・クラネルさん
ネカフェ難民さん0 票投票先 → イタクァさん
ほるひすさん0 票投票先 → ベル・クラネルさん
コラ職人さん0 票投票先 → イタクァさん
ベル・クラネルさん3 票投票先 → イタクァさん
歯磨き粉さん0 票投票先 → ベル・クラネルさん
無免ライダーさん「ひっきわけ!ひっきわけ!」
無免ライダーさん「ベルはネカフェに○か」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

8日目 投票結果。
イタクァさん3 票投票先 → ベル・クラネルさん
ネカフェ難民さん0 票投票先 → イタクァさん
ほるひすさん0 票投票先 → ベル・クラネルさん
コラ職人さん0 票投票先 → イタクァさん
ベル・クラネルさん3 票投票先 → イタクァさん
歯磨き粉さん0 票投票先 → ベル・クラネルさん
無免ライダーさん「あ、メモ間違えてた」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

8日目 投票結果。
イタクァさん3 票投票先 → ベル・クラネルさん
ネカフェ難民さん0 票投票先 → イタクァさん
ほるひすさん0 票投票先 → ベル・クラネルさん
コラ職人さん0 票投票先 → イタクァさん
ベル・クラネルさん3 票投票先 → イタクァさん
歯磨き粉さん0 票投票先 → ベル・クラネルさん
ネカフェ難民さん「あのね、定石だと○くれたベルゴエイがいいけどあえてハーブ護衛したよって意味だからね」
ベル・クラネルさん「間違えてなくね?ベルの○がネカフェなんだから」
ほるひすさん「ヒットまん狐にみえるか
昨日のしじとか 狐なら占い吊りにもっていくだろ」
ヒットマンさん「あめこはGMやったら占いがどこ占えば効率が良いかわかるようになる感じ
5−5からの票落としを狼と思って占うってのはない」
イタクァさん「3日:ハーブ/L
定石だと○くれたベル護衛がいいんだけどハーブ護衛
流石に狩人が自分に○もらった占いを間違えるはずない」
ネカフェ難民さん「おそらく狩人候補を●で削ろうとしたもののベルに○を出されたから断念
共有噛みも逆噴射狙いでしょうかね」
コラ職人さん「オラオラもっと殴りあうんだよあくしろよ(涙目」
無免ライダーさん「●が2人も狩人COしている時点でベルは苦しい」
ほるひすさん「ベルね」
イタクァさん「まず、ネカフェは日記自体おかしいからね??」
歯磨き粉さん「OKです」
ネカフェ難民さん「イタクァは対抗占いでCOしてんのに翌日霊噛まれてる時点でもう真なんて速攻切ってよかったと思いますが」
ベル・クラネルさん「ヒットマンがずっと発言押さえてたのは占われないようにするためだったんだな」
コラ職人さん「歯磨き粉は偽と思う占い師投票」
ほるひすさん「昨日朝市で出たのが真アピね
護衛しじで積むかもしれない場面なのに」
イタクァさん「占い吊りでいいのよね?」
コラ職人さんベルクラネルとネカフェはイタクァ投票
イタクァとホルヒスはベルクラネル投票
ネカフェ難民さん「いやこっちも護衛指示提案できなかったのは申し訳ない」
ベル・クラネルさん「イタクとほるひすで2w。決め打ちだな」
コラ職人さんじゃぁ決め打ち
ゲームマスター「おつかれ」
無免ライダーさん「おつ」
ベル・クラネルさん「あ、吊り減った」
ネカフェ難民さん「うわめんどくせえ」
イタクァさん理由・ラスグレ。ここと対抗しか占うところがない。
コラ職人さん「護衛指示が温かったな」
歯磨き粉さん「おはようございます」
ベル・クラネルさん「理由
ラスグレ。
吊りが3残りだから占いロラで狩人護衛勝負で
いけそうだね」
コラ職人さん「ヨ・ロ・シ・ク!」
ほるひすさん「護衛:歯磨き粉」
イタクァさん「占いCO 無免ライダー○」
ネカフェ難民さん「護衛指示出てた歯磨き粉護衛
ぶっちゃけわざと死体なしだされそうだけど別にいね
占いロラから護衛指示で詰める」
ベル・クラネルさん「占いCO ヒットマン○」
8日目の朝となりました。(15/04/20 22:35:43)
ヒットマンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
無免ライダーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ヒットマンさんを狙います。 >>> ベル・クラネル <<<
ヒットマンさんの独り言「ほるひすが雑いな」
歯磨き粉さんを護衛します。 >>> ほるひす <<<
ベル・クラネルさんの遠吠え「1:30で噛むよ。ヒットマン噛みで対抗占いに投票合わせね」
無免ライダーさんの念話「んーこれどうなってんだ
とりあえずイタクァはコラ職人占え」
ほるひすさんの独り言「まぁ素直に護衛すっか」
ベル・クラネルさんの遠吠え「まだまだ勝負はここからここから」
ベル・クラネルさんの遠吠え「いや、あれはほるひすが上手かったよ」
ネカフェ難民さんの遠吠え「呆けて朝一COしなかったのはホント申し訳ない」
ベル・クラネルさんの遠吠え「ヒットマン噛みあわせで6人。占いロラはできないな。よし、ヒットマン銃殺演出で決め打ち要求。これでいくね」
ゲームマスター「おつかれ」
ヒットマンさんの独り言「ベル 歯磨き粉○ネカフェ○コラ職人○狼人●ほるひす● 無免ライダー〇
イタク ハーブ○ネカフェ●ほるひす○アイドル●ヒットマン○ 歯磨き粉〇

◆ほるひすさん 「>>>狩人日記<<<

-護衛記録-
【2日目】護衛:ハープ奥州 → 死体:コンナンくん
└まぁこの展開なら○もらい占い護衛しかないですね。霊能護衛は当然するわけないし
他が噛まれた場合わかりやすいし。○のNo.1アイドルはかわいいし(意味不明)

【3日目】護衛:ハープ奥州→ 死体:L
└霊能噛みならイタクァ真なさそうだけど、潜伏できるハープが今日結果遅いのは不穏だな
まぁ噛まれることないと思うけどもう一日だけ継続護衛して明日以降いろいろ考えよ

【4日目】護衛:コラ職人 → 死体:なし
└ちょっとよく分からないけどまぁ占いがもう噛まれることないでしょうし
○二つもらってるコラ職人護衛しようかね。イタクァ真だと自分しか○いないけど
最初霊能噛みはどーもねぇ

【5日目】護衛:コラ職人 → 死体:駿馬
└GJならコラ職人が狩人じゃないことがばれたわけだが。まぁ連続で護衛するか
連噛みはないとみてするかも

【6日目】護衛:歯磨き粉 → 死体:
└そこ猫かよwwwつうか素直に共有護衛しとけばよかったな
あの共有噛みはなくて狩人候補探し又はコラ職人連噛みだと思ったんだが
ここの護衛先は迷うところだな。護衛先は予告先の歯磨き粉にしよう

◆ネカフェ難民さん 「2日:ハーブ/コンナン
信用できないといったけど護衛しないわけでもない
そこそこ村の信用的にも噛めそうって思えてそうだしね
イタクァが噛まれてたらハーブ残せばいいし、ベル噛まれてたらハーブ狂放置でいい

3日:ハーブ/L
定石だと○くれたベル護衛がいいんだけどハーブ護衛
理由は単純にオリックス●は狂人に撃てる●では無いという点
●撃たれたからハーブが噛まれたとて別に私は噛まれる位置ではないからという点

4日:ベル/なし
うっそーハーブ切とかまじすかー
なら真残ってるベル護衛するしかないですね、はい

5日:コラ職人/駿馬
連噛みするよりは○噛みで狩り候補削りにくると予想
イタクァが狼だったら、噛み合わせとかしてきそうだしね

6日:無免ライダー/
まじかーそこ猫だったのか
占い噛まれなそうだから護衛する場所特にないしベルの予告先でも護衛しようか
貫通したら面白いし」
イタクァさんの独り言「いや、残り2wか」
イタクァさんの独り言「やってしまった」
ネカフェ難民さんの遠吠え「んじゃ麺ライダーが狐かぁ
ヒットマン噛んで決め打ちしてもらおう」
イタクァさんの独り言「これ、銃殺だしたらやばいんじゃね・・」
コラ職人さんの独り言「衰えたな、満足に護衛指示だせん」
無免ライダーさんを占います。 >>> イタクァ <<<
ベル・クラネルさんの遠吠え「んっと、明日無麺ライダーが銃殺される」
ドリラーさん「お疲れ様でした」
ベル・クラネルさんの遠吠え「歯磨き護衛っておかしくね?」
ネカフェ難民さんの遠吠え「誰噛み?」
7日目の夜となりました。(15/04/20 22:31:12)
ドリラーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
イタクァさん0 票投票先 → ドリラーさん
ヒットマンさん0 票投票先 → ドリラーさん
ネカフェ難民さん0 票投票先 → ドリラーさん
ドリラーさん8 票投票先 → ベル・クラネルさん
ほるひすさん0 票投票先 → ドリラーさん
無免ライダーさん0 票投票先 → ドリラーさん
コラ職人さん0 票投票先 → ドリラーさん
ベル・クラネルさん1 票投票先 → ドリラーさん
歯磨き粉さん0 票投票先 → ドリラーさん
歯磨き粉さん「ドリラーさん吊り把握」
ヒットマンさん「もう偶数にされたくないから猫でいいないなら」
ネカフェ難民さん「両方歯磨きでいいの?」
イタクァさん◆ベル・クラネル
「占いCO ネカフェ難民○」あなたに○を出したのはお仲間さんです
ヒットマンさんドリラー吊って護衛指示は猫が出しなよ 猫鉄板でもいいなこれ
ドリラーさん「とりあえずCOなしな、あるワケないけど」
コラ職人さん「ドリラー吊り、歯磨き粉護衛」
無免ライダーさん「なるほどな ドリラー吊りで両視点追えるのか」
ほるひすさん「しじあくしろよ」
ヒットマンさん初日の投票憶えてねぇの?
ネカフェ難民さん「イタクァさんは占い結果ちゃんとメモってないのかな?」
ベル・クラネルさん「ハーブと●1ずつ吊れてるから最大人外数4.ドリラーを吊れば全視点で追える」
ヒットマンさん「ああドリラーいたか良かった」
イタクァさん「◆ヒットマンさん 「イタクァは初日に投票が5−5になってからどうなったか言ってみ
狐とかしちゃっていいんだよなこの場面」>それは対抗と同じ条件だよ」
ヒットマンさん「かんぐれいないぞ」
無免ライダーさん「護衛指示といっても、護衛させる場所2つもないぞ」
ドリラーさん「確かに決め打つまで余裕増えたし完全グレーでもいいか」
コラ職人さん「完グレ吊り間に合うか?」
ほるひすさん「対抗狩人ででるんじゃなくて朝一で出なきゃいけないよなぁ(正論)」
ベル・クラネルさん「完全グレーのドリラーを吊って護衛指示出せばいいだろう」
ネカフェ難民さん「対抗の6日目護衛が面白い 人のこと言えないけどねw」
ヒットマンさん「◆ベル・クラネルさん 「ベル 歯磨き粉○ネカフェ○コラ職人○狼人●ほるひす●
イタク ハーブ○ネカフェ●ほるひす○アイドル●ヒットマン○」」
無免ライダーさん「吊り増えたのはいいがどうするんだこれ。。。」
ベル・クラネルさん「無麺GJとか変態だな」
イタクァさん「3日:ハーブ/L
定石だと○くれたベル護衛がいいんだけどハーブ護衛
>○出したのベルじゃなかった???」
ドリラーさん「狩人2で打ちとめかな?やっぱりめんどくさくなった」
ヒットマンさん「イタクァは初日に投票が5−5になってからどうなったか言ってみ
狐とかしちゃっていいんだよなこの場面」
ほるひすさん「死体なしは猫と歯磨きで出た」
ネカフェ難民さん「対抗狩人です」
歯磨き粉さん「狩人GJ!」
無免ライダーさん「変態だな!」
ヒットマンさん狩人いたら絶対に出ろ
コラ職人さん対抗狩人募集するぜ
イタクァさん◆無免ライダーさん
「ヒットマンは完グレではなかったか?」
>すまん最初歯磨き粉を占おうとして迷って変えての
消し忘れだ。今日こそは歯磨き粉占った
ネカフェ難民さん2日:ハーブ/コンナン
信用できないといったけど護衛しないわけでもない
そこそこ村の信用的にも噛めそうって思えてそうだしね
イタクァが噛まれてたらハーブ残せばいいし、ベル噛まれてたらハーブ狂放置でいい

3日:ハーブ/L
定石だと○くれたベル護衛がいいんだけどハーブ護衛
理由は単純にオリックス●は狂人に撃てる●では無いという点
●撃たれたからハーブが噛まれたとて別に私は噛まれる位置ではないからという点

4日:ベル/なし
うっそーハーブ切とかまじすかー
なら真残ってるベル護衛するしかないですね、はい

5日:コラ職人/駿馬
連噛みするよりは○噛みで狩り候補削りにくると予想
イタクァが狼だったら、噛み合わせとかしてきそうだしね

6日:無免ライダー/
まじかーそこ猫だったのか
占い噛まれなそうだから護衛する場所特にないしベルの予告先でも護衛しようか
貫通したら面白いし
ベル・クラネルさん「理由
◆無免ライダーさん 「◆イタクァさん 「理由:確定○作りを兼ねて。
む」
◆無免ライダーさん 「ヒットマンは完グレではなかったか?」
この指摘は鋭いな。ここで対抗のイタクの信用を下げる
なら、ライダーは狼ではない。
村狐狙いで占った。」
ヒットマンさん「狩人じゃない」
無免ライダーさん「おはようだ」
歯磨き粉さん「おはようございます」
ヒットマンさん「良いじゃん」
ドリラーさん「おはよう」
ネカフェ難民さん「おはよ」
コラ職人さん「ヨ・ロ・シ・ク!」
イタクァさん「占いCO 歯磨き粉○」
ほるひすさん「>>>狩人日記<<<

-護衛記録-
【2日目】護衛:ハープ奥州 → 死体:コンナンくん
└まぁこの展開なら○もらい占い護衛しかないですね。霊能護衛は当然するわけないし
他が噛まれた場合わかりやすいし。○のNo.1アイドルはかわいいし(意味不明)

【3日目】護衛:ハープ奥州→ 死体:L
└霊能噛みならイタクァ真なさそうだけど、潜伏できるハープが今日結果遅いのは不穏だな
まぁ噛まれることないと思うけどもう一日だけ継続護衛して明日以降いろいろ考えよ

【4日目】護衛:コラ職人 → 死体:なし
└ちょっとよく分からないけどまぁ占いがもう噛まれることないでしょうし
○二つもらってるコラ職人護衛しようかね。イタクァ真だと自分しか○いないけど
最初霊能噛みはどーもねぇ

【5日目】護衛:コラ職人 → 死体:駿馬
└GJならコラ職人が狩人じゃないことがばれたわけだが。まぁ連続で護衛するか
連噛みはないとみてするかも

【6日目】護衛:歯磨き粉 → 死体:
└そこ猫かよwwwつうか素直に共有護衛しとけばよかったな
あの共有噛みはなくて狩人候補探し又はコラ職人連噛みだと思ったんだが
ここの護衛先は迷うところだな。護衛先は予告先の歯磨き粉にしよう
イタクァ真なさそうではあるけど○が自分以外いないのはどうも」
ベル・クラネルさん「占いCO 無免ライダー○」
7日目の朝となりました。(15/04/20 22:25:50)
無免ライダーさんを狙います。 >>> ベル・クラネル <<<
ヒットマンさんの独り言「イタクァは初日に投票が5−5になってからどうなったか言ってみ
狐とかしちゃっていいんだよなこの場面」
コラ職人さんの独り言「わからないぜ…ヨ・ロ・シ・ク!」
ベル・クラネルさんの遠吠え「1:30で噛む」
ベル・クラネルさんの遠吠え「占い師が狂人占い。狼占いと続けたから狐候補結構生きてるけども」
ベル・クラネルさんの遠吠え「結局決め打ちは必須の展開になったね」
ネカフェ難民さんの遠吠え「まぁそれでもいいと思うよ」
ベル・クラネルさんの遠吠え「猫又が露出したのでベルさんが噛むよー」
ゲームマスター「おつかれ」
歯磨き粉さんを護衛します。 >>> ほるひす <<<
ベル・クラネルさんの遠吠え「 」
イタクァさんの独り言「占い理由消すの忘れてた・・」
ベル・クラネルさんの遠吠え「 」
ベル・クラネルさんの遠吠え「 」
ベル・クラネルさんの遠吠え「 」
ネカフェ難民さんの遠吠え「んー歯磨き噛み合わせだとグレー1になっちゃうのか」
ベル・クラネルさんの遠吠え「ムメンライダーを噛みあわせようと思ってるがどうだ?」
無免ライダーさんの念話「さて銃殺されるかどうか」
No.1アイドルさん「おつかれさまー」
歯磨き粉さんを占います。 >>> イタクァ <<<
ベル・クラネルさんの遠吠え「アイドル、おつかれDAZE」
6日目の夜となりました。(15/04/20 22:21:20)
No.1アイドルさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
イタクァさん1 票投票先 → 歯磨き粉さん
ヒットマンさん0 票投票先 → ベル・クラネルさん
ネカフェ難民さん0 票投票先 → No.1アイドルさん
ドリラーさん0 票投票先 → No.1アイドルさん
No.1アイドルさん6 票投票先 → イタクァさん
ほるひすさん0 票投票先 → No.1アイドルさん
無免ライダーさん1 票投票先 → No.1アイドルさん
コラ職人さん0 票投票先 → No.1アイドルさん
ベル・クラネルさん1 票投票先 → 無免ライダーさん
歯磨き粉さん1 票投票先 → No.1アイドルさん
ヒットマンさん「ヒットマン極意D 四球選ぶ」
ベル・クラネルさん「鋭いなライダー」
ほるひすさん「というか自分前から予告しといたらって言ってるんですけどねぇ・・・」
ベル・クラネルさん「ああ、そういう意味か」
ヒットマンさん「ハーブ真は切ってるからいいや」
無免ライダーさん「対抗の裏無い理由をよく見るんだな>ベル」
No.1アイドルさん「じゃあ先に霊界で答え合わせ見てくるぜ
絶望村の予感」
イタクァさん「予告了解」
ほるひすさん「同時告発あったら最後の狼に投票な」
無免ライダーさん「アイドル吊り把握だ」
コラ職人さんおのおの占い先予告ヨ・ロ・シ・ク!
ネカフェ難民さん「偶数だし潜ってもよかったかなーって思うんだけど、猫がイタクァの真も見てるんだったらCO安定だったのか 歯がゆいな」
ヒットマンさん「そうそう完グレだろ」
ベル・クラネルさん「イタクが今日占ったから完グレじゃないよ>ライダー」
コラ職人さん「明日狼の狐同時告発があったら、最後の狼COに合わせヨ・ロ・シ・ク!」
無免ライダーさん「ヒットマンは完グレではなかったか?」
ほるひすさん「予告させといたら」
コラ職人さん「ハープ真なら明日同時告発まであるから心の準備ヨ・ロ・シ・ク!」
歯磨き粉さん「アイドルさん吊り」
無免ライダーさん「◆イタクァさん 「理由:確定○作りを兼ねて。
む」
ベル・クラネルさん「こんな状況>ヒットマン」
コラ職人さん「今日はアイドル吊りでヨ・ロ・シ・ク!」
ネカフェ難民さん「アイドル吊って明日決め打ちでいいです
ハーブ真ならしーらないってことで^p^」
ベル・クラネルさん「ベル 歯磨き粉○ネカフェ○コラ職人○狼人●ほるひす●
イタク ハーブ○ネカフェ●ほるひす○アイドル●ヒットマン○」
ほるひすさん「コラ職人猫なら安定進行期待できるな!」
No.1アイドルさん「COなし」
ドリラーさん「昨日はやっぱり狐噛みなのか」
No.1アイドルさん「10>8>6>4
4吊りか」
ヒットマンさん「2占い師の結果まとめてくれんかな(鼻ホジ」
イタクァさん「今日はアイドル吊りな」
コラ職人さんアイドルにCO聞くぜ
無免ライダーさん「共有噛みということは狩人死亡のようだな」
ほるひすさん「悲しいなぁ・・・」
ゲームマスター「おつかれ」
イタクァさん理由:確定○作りを兼ねて。
3w濃厚で、村が決めうちミスって銃殺出ればやばいので村狼目を狙う。
ヒットマン占わないといったけど、狼が狐囲ってるならどうにかなりそうだし、
素直に完グレ占う
ほるひすさん「おはよう」
歯磨き粉さん「おはようございます」
No.1アイドルさん「おはよー」
ネカフェ難民さん「おはよ」
ベル・クラネルさん「理由
対抗の囲い占い。
ここは調べておかんとな」
ドリラーさん「おはよう」
無免ライダーさん「おはようだ!
発言を見直したが、アイドルの方が浪人よりも狼臭かったから
イタクァ真よりで見ているぞ」
コラ職人さん今日は…

猫又を…

担当することになったぜ…

ヨ・ロ・シ・ク!
イタクァさん「占いCO ヒットマン○」
ベル・クラネルさん「占いCO ほるひす●」
6日目の朝となりました。(15/04/20 22:15:06)
駿馬さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
駿馬さんを狙います。 >>> ベル・クラネル <<<
ヒットマンさんの独り言「◆ハープ奥州さん 「キャッツ!!」」
ヒットマンさんを占います。 >>> イタクァ <<<
ほるひすさんの独り言「狼護衛だったらすいませんね」
コラ職人さんを護衛します。 >>> ほるひす <<<
ネカフェ難民さんの遠吠え「一応アイドルさんが猫噛みしてもセーブっちゃセーフだけどね」
ベル・クラネルさんの遠吠え「ほるひす●でいくかー」
ベル・クラネルさんの遠吠え「共有噛み1:30」
ベル・クラネルさんの遠吠え「返す返すもオリックスが猫又を炙っていかなかったのがだるいな」
ゲームマスター「おつかれ」
無免ライダーさんの念話「今度は偶数になったから引き分けを信じて指定されたら吊られよう」
ベル・クラネルさんの遠吠え「猫も潜伏、狐は行方不明。○で対応できない狐候補2ってきつい」
No.1アイドルさんの遠吠え「二個○貰ってるから変態護衛もあり得るけど」
ベル・クラネルさんの遠吠え「目を瞑って駿馬噛むか」
ネカフェ難民さんの遠吠え「コラ狐には見えないんだけどなー
共有噛みして平和出たら投了レベル」
さん「コラ職人護衛したのか。やるなぁ」
浪人容認さん「ああそうか」
無免ライダーさんの念話「これは把握された臭いぞ」
ベル・クラネルさんの遠吠え「コラ職人でGJないし狐噛みとかトレビアンヌ」
No.1アイドルさんの遠吠え「コラ職人で死体なし」
ベル・クラネルさんの遠吠え「ひぃいいい」
5日目の夜となりました。(15/04/20 22:10:29)
浪人容認さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
イタクァさん0 票投票先 → No.1アイドルさん
駿馬さん0 票投票先 → 浪人容認さん
ヒットマンさん0 票投票先 → 浪人容認さん
ネカフェ難民さん0 票投票先 → 浪人容認さん
ドリラーさん1 票投票先 → 浪人容認さん
No.1アイドルさん1 票投票先 → 浪人容認さん
ほるひすさん0 票投票先 → 浪人容認さん
無免ライダーさん0 票投票先 → 浪人容認さん
コラ職人さん0 票投票先 → 浪人容認さん
ベル・クラネルさん0 票投票先 → 浪人容認さん
浪人容認さん10 票投票先 → ドリラーさん
歯磨き粉さん0 票投票先 → 浪人容認さん
イタクァさん「NO。1で」
ドリラーさん「それならさっさと引き分け気味の狐保護進行する為に真の〇(仮)のアイドルでいいでしょ>ネカフェ」
歯磨き粉さん「浪人吊ろう」
ヒットマンさん「ヒットマン極意C 良球必打」
浪人容認さん「COない」
イタクァさん「◆ネカフェ難民さん 「言ってた じゃあ浪人でいいよ
ハーブが人外だった場合、最悪まだ1wも吊れてない可能性あるし」
あなた視点どうなってるんねんww」
コラ職人さん「ベル視点でもハープは狂人くさいけどなヨ・ロ・シ・ク!」
無免ライダーさん「昨日も言った気がするが身内なら猫COあると思うぞ>ドリラー」
駿馬さん「浪人つり」
ほるひすさん「少ないというか○自分しかおらんやん
あと占いは予告しときな」
ネカフェ難民さん「言ってた じゃあ浪人でいいよ
ハーブが人外だった場合、最悪まだ1wも吊れてない可能性あるし」
イタクァさん「NO,1吊ってくれ。本当私の○少ないから」
駿馬さん「理由がいきなりてをぬきすぎ」
浪人容認さん「真吊ったんじゃねえかってちょっと思った」
ドリラーさん「浪人よりアイドル吊りたい感じ」
ほるひすさん「No.1アイドル吊ればハープ真でもキツネ候補は減らんけどね」
無免ライダーさん「なんでだ?>浪人」
浪人容認さん「まあ俺吊りで構わないが」
No.1アイドルさん「イタクァ偽なのは分かった」
浪人容認さん「いやもう呪殺でないんじゃないか」
ネカフェ難民さん「ここまで猫COないんだから猫ではないんでしょ
とはいえすんなり●が言えないのはちょっとマイナスかな」
コラ職人さん「ハープ視点で非狐確定しているアイドル吊りだろうなヨ・ロ・シ・ク!」
ベル・クラネルさん「吊った占い候補の○なんて吊っていけばいいのに」
ほるひすさん「ここでイタクァ噛みってある?最初霊能噛みだよ」
イタクァさん「狂人初手囲いとはびっくりした」
駿馬さん「猫いますか?」
コラ職人さん「NO.1なんか占う場所じゃないけどなヨ・ロ・シ・ク!」
ベル・クラネルさん「浪人吊りでいいよ。そこは全視点でグレーなんだし」
浪人容認さん「猫ではない」
歯磨き粉さん「死体なしいいね」
No.1アイドルさん「非猫CO」
ドリラーさん「身内切り混じってそうな●の出し方だな」
無免ライダーさん「む
これは狐噛み臭いぞ
護衛は共有だろうしな」
ほるひすさん「とりあえず●に猫いるならどうぞ」
浪人容認さん「やはりイタクァ真かな」
No.1アイドルさん「お?GJか?狐噛みか?」
コラ職人さん「まずは●に猫又がいるかどうか確認ヨ・ロ・シ・ク!」
ベル・クラネルさん「理由
◆浪人容認
「とっとと呪殺出してくれればいい」
狐がこれ言ってたら脱帽する。
短文連発で妖しかったし占っておきます」
ほるひすさん「おはよう」
イタクァさんぶっちゃけベルが色々囲ってそうなんだけど、
猫噛み要因のためまだ狼はベルのグレーにいると予想。
なのでベルの囲い外から占う。狐もあんまり囲ってなさそうだしね
浪人容認さん「そうか」
ドリラーさん「おはよう」
No.1アイドルさん「おはよー」
歯磨き粉さん「おはようございます」
ネカフェ難民さん「おはよ」
浪人容認さん「やあ」
無免ライダーさん「おはようだ!ハープは抵抗していないので人外で良さそうだな
狂>狼>真>狐で見るぞ」
イタクァさん「占いCO No.1アイドル●」
コラ職人さん「ヨ・ロ・シ・ク!」
ベル・クラネルさん「占いCO 浪人●」
5日目の朝となりました。(15/04/20 22:05:43)
コラ職人さんを狙います。 >>> No.1アイドル <<<
ドリラーさんの独り言「共有の推理あってるかもしれないのに自分の推理優先して柱とか恐れ多すぎてできねぇなぁ」
No.1アイドルさんを占います。 >>> イタクァ <<<
コラ職人さんを護衛します。 >>> ほるひす <<<
無免ライダーさんの念話「狩人日記は書いていないから指定されたら狐COでいいや」
No.1アイドルさんの遠吠え「噛み先時間はあく」
ゲームマスター「おつかれ」
No.1アイドルさんの遠吠え「ああそうか」
ベル・クラネルさんの遠吠え「1:30で噛んでくれな」
ベル・クラネルさんの遠吠え「その場合は浪人○出すことになるかな」
ネカフェ難民さんの遠吠え「終わらないよ ハーブが破綻するだけ」
ベル・クラネルさんの遠吠え「浪人●か。そうだな。グレーに●打てばそこ吊りで占い1切り遅れさせれる可能性もある。」
No.1アイドルさんの遠吠え「コラ職人猫だったら終わりだけど」
ネカフェ難民さんの遠吠え「コラ職人役職っぽいからそこでもいいよ」
ほるひすさんの独り言「これもうわかんねぇな」
ベル・クラネルさんの遠吠え「さて、アイドル○でいいか」
ネカフェ難民さんの遠吠え「共有噛み切りで猫出すしかないかも
占い先は猫なさそうな浪人●」
無免ライダーさんの念話「ハープは抵抗しないから真っぽくないな
あーきついきつい」
ハープ奥州さん「狼に●あててすまんな」
No.1アイドルさんの遠吠え「分かった」
ベル・クラネルさんの遠吠え「コラ職人噛んでくれるか?>アイドル」
ドリラーさんの独り言「やっぱ柱要ったパターンか?」
No.1アイドルさんの遠吠え「おつー」
ベル・クラネルさんの遠吠え「狂人乙」
4日目の夜となりました。(15/04/20 22:01:12)
ハープ奥州さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
イタクァさん1 票投票先 → ネカフェ難民さん
駿馬さん0 票投票先 → ハープ奥州さん
ヒットマンさん0 票投票先 → ハープ奥州さん
ネカフェ難民さん1 票投票先 → ハープ奥州さん
ドリラーさん2 票投票先 → ハープ奥州さん
No.1アイドルさん0 票投票先 → イタクァさん
ほるひすさん0 票投票先 → ドリラーさん
無免ライダーさん0 票投票先 → ハープ奥州さん
ハープ奥州さん8 票投票先 → 浪人容認さん
コラ職人さん0 票投票先 → ハープ奥州さん
ベル・クラネルさん0 票投票先 → ハープ奥州さん
浪人容認さん1 票投票先 → ドリラーさん
歯磨き粉さん0 票投票先 → ハープ奥州さん
浪人容認さん「とっとと呪殺出してくれればいい」
イタクァさん「狂人はほうちでえ」
ハープ奥州さん「村頑張ってね。ダンディ、応援してるよ」
無免ライダーさん「人外全残りの可能性がある占いがいるなら占い切りが正解だろう
なお俺は計算はしていない」
ほるひすさん「ハーブって狂人だろ。イタクァでは」
ネカフェ難民さん「ハーブって狼陣営じゃないの?>イタクァ」
コラ職人さん「もう全員の占い追える段階じゃないからな、そこから切るとは予想外だけど
ヨ・ロ・シ・ク!」
ハープ奥州さん「今日占いそもそも切る日じゃないんだよね」
ほるひすさん「え?はーぷ切るの?」
ベル・クラネルさん「◆イタクァさん 「ネカフェ吊って欲しい。私視点、対抗より○少ないから」
ネカフェ吊るのと、ハーブ吊るのならハーブ吊りでいいのに、何故ネカフェから吊ろうとするのか」
ネカフェ難民さん「ハーブって真狼っぽく見えるからそこ切ると明日占い噛まれそうな気がするけどね」
No.1アイドルさん「占い切りよりはベルクラネルのグレー吊りでいいんじゃ」
浪人容認さん「占い切るのか」
イタクァさん「ごめん、色変えるつもりだった」
ハープ奥州さん「オリックス狼読みが多いのに奥州斬るとかダンディ、びっくりなんだ。アンドターン」
ヒットマンさん「ヒットマン極意B バントでホームラン」
イタクァさんネカフェ吊って欲しい。私視点、対抗より○少ないから
コラ職人さん「そこは違和感あるな>無免
まぁハープは非狼だと思うしよ」
ドリラーさん「そこ切るのか」
無免ライダーさん「占い切るのか?」
歯磨き粉さん「オリックスさん狼だろうね」
駿馬さん「はーぶきり」
ネカフェ難民さん「コラ職人に○出るならコラは非狼だったか
ほるひす正直囲ったようにみえるけど」
ベル・クラネルさん「それなら猫焙りすると思うんだよね。だからハーブーオリックスで狼ー狼はないと思うんだ>コラ」
無免ライダーさん「◆コラ職人さん 「身内切りでも霊能は早めに噛んでしかるべきだぜ>ベル
ヨ・ロ・シ・ク!」
身内切りならねこ炙るんじゃないか?」
ハープ奥州さん「オリックスは狼なんだから当たり前だろ。おひさしブリーフ」
浪人容認さん「共有噛みだし狼吊れたかもな」
イタクァさん「NO.1占ったら怒る?>共有」
ドリラーさん「ガチガチの信用で来るのか」
ほるひすさん「ハープはさぁ
なんで潜伏占いできるレベルなのに毎回結果が遅いんかね」
ゲームマスター「おつかれ」
ハープ奥州さん「キャッツ!!」
さん「ベルが笑顔さん透けててメタ入っちまうわ。お疲れ様でした」
コラ職人さん「身内切りでも霊能は早めに噛んでしかるべきだぜ>ベル
ヨ・ロ・シ・ク!」
無免ライダーさん「吠え減ったきがするからオリックス狼あるかもな」
No.1アイドルさん「これ、占い初日なんじゃね・・・」
ハープ奥州さん「理由:2日目最後の対抗あげが人外くさいんだ。ライダーもそうだけど最多だからこっちだよ。 ヨロシクきかいけん」
イタクァさん理由:2日目は発言多目なのに対し、信用勝負だと分かった途端に口数が減る。
狐の典型的な動き。
「いいぞー早い指定
あと捨て票した花冠村だろうしそこの遺言先+自分が投票しているライダーも狼で間違いないな!」
根拠はないこういう発言も目立ちたくない狐目
あと、ぶっちゃっけ完グレに狼いない気がするわ。囲われてる感やばい
ドリラーさん「おはよう」
ネカフェ難民さん「おはよ」
歯磨き粉さん「おはようございます」
ハープ奥州さん「占いCO:コラ職人○」
ベル・クラネルさん「理由
◆コラ職人
「いや、ハーブ真よりって言いたかったんだ>ネカフェ」
◆コラ職人
「狼にグレーに●は打ちづらいだろうから、身内切りか狂アピか真の●引きってところじゃねーのか」
狼の身内切りなら霊能が噛まれるわけはない。
その辺適当に推理してるように見えたので占った」
無免ライダーさん「おはようだ!」
No.1アイドルさん「おはよー」
浪人容認さん「やあ」
イタクァさん「占いCO ほるひす○」
コラ職人さん「ヨ・ロ・シ・ク!」
ベル・クラネルさん「占いCO コラ職人○」
4日目の朝となりました。(15/04/20 21:55:30)
さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんを狙います。 >>> ベル・クラネル <<<
さんの会話「猫COが必ずあるわけじゃないけどなー」
駿馬さんの会話「でねこるー」
さんの会話「その黒がどの占いから出るかによってだな」
ハープ奥州さんを護衛します。 >>> ほるひす <<<
駿馬さんの会話「明日も黒でるとおもいます」
無免ライダーさんの念話「猫噛みで誰か死体占っていたら猫騙りしたほうがいいかな?」
ほるひすさんを占います。 >>> イタクァ <<<
ベル・クラネルさんの遠吠え「銃殺出たらオリックスを恨もう。共有のL噛み1:30」
さんの会話「明日占い切りでいいんかな?」
ネカフェ難民さんの遠吠え「真噛みだとアイドルさんがLWで生きるルート
狂噛みだと明日ベルさん吊られそうかな」
ベル・クラネルさんの遠吠え「共有噛み切っていくのも検討したい。オリックスが猫焙ってくれるならグレー噛みだったんだが」
ドリラーさんの独り言「なーんかまた大した括約も推理も無く最終日までSGとして残されそうな感じだなー」
さんの会話「これはこれでやらしい」
ゲームマスター「おつかれ」
ベル・クラネルさんの遠吠え「猫焙ってってくれー」
ネカフェ難民さんの遠吠え「狂人の●なら猫炙ってくれたら真の信用最低にできたけどまぁしゃあないしゃあない アイドルさんが噛み役すればいいさ」
無免ライダーさんの念話「霊能噛みなら呪殺される未来しか見えないな」
No.1アイドルさんの遠吠え「で、奥州を噛むかイタクァを噛むかだな」
優勝候補オリックスさん「●二個でちょっと焦っちまった、反省だな」
浪人容認さんの独り言「3minって長いな」
無免ライダーさんの念話「む
久しぶりで何しゃべっていいか何も思いつかんぞ
頑張って発言してみたが」
No.1アイドルさんの遠吠え「猫炙っても良かったんじゃないかって思ったが・・・」
No.1アイドルさんの遠吠え「おつかれー」
優勝候補オリックスさん「猫炙りするべきだったな、お仲間すまぬ」
3日目の夜となりました。(15/04/20 21:51:01)
優勝候補オリックスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
さん0 票投票先 → 優勝候補オリックスさん
イタクァさん0 票投票先 → ネカフェ難民さん
駿馬さん0 票投票先 → 優勝候補オリックスさん
ヒットマンさん0 票投票先 → 優勝候補オリックスさん
ネカフェ難民さん1 票投票先 → 優勝候補オリックスさん
ドリラーさん0 票投票先 → 優勝候補オリックスさん
No.1アイドルさん0 票投票先 → 優勝候補オリックスさん
ほるひすさん0 票投票先 → 優勝候補オリックスさん
無免ライダーさん0 票投票先 → 優勝候補オリックスさん
ハープ奥州さん0 票投票先 → 優勝候補オリックスさん
コラ職人さん1 票投票先 → 優勝候補オリックスさん
優勝候補オリックスさん13 票投票先 → コラ職人さん
ベル・クラネルさん0 票投票先 → 優勝候補オリックスさん
浪人容認さん0 票投票先 → 優勝候補オリックスさん
歯磨き粉さん0 票投票先 → 優勝候補オリックスさん
ネカフェ難民さん「噛まれない位置になれたんでゆっくり考えてますね」
コラ職人さん「狼にグレーに●は打ちづらいだろうから、身内切りか狂アピか真の●引きってところじゃねーのか」
無免ライダーさん「霊能噛みなら占いは強いところに狼がいるだろうな」
ハープ奥州さん「ダンディ真で読みきっていいぞ。アンドターン」
ほるひすさん「いいぞー早い指定
あと捨て票した花冠村だろうしそこの遺言先+自分が投票しているライダーも狼で間違いないな!」
ネカフェ難民さん「まぁ●撃たれてるネカフェさんが言うのもあれですけど
霊噛まれてる時点でイタクァさんの真って相当厳しいんじゃないですか?
●撃たれてるネカフェさんが言うとほんとあれですけどー」
イタクァさん「ヒットマンはほぼ非狼なんで、そこはあんまり占いません宣言」
ベル・クラネルさん「左手は添えるだけ>ヒットマン」
ヒットマンさん「ヒットマン極意A 左打席でボールにバットを当てるだけ」
歯磨き粉さん「オリックスさん吊り把握」
ネカフェ難民さん「攻めるならほるひす・コラ職人
ひよるなら浪人とか無免あたり指定するといいと思います
ほるひすはエース級の潜伏狼とみてる
と書考えてたら●が出た オリックスは狂人には●撃ちにくそうに見えるけどね」
イタクァさん「対抗狼濃厚なんで、ここで囲ってくるのは予想できましたが、パンダになるとはorz」
さん「オリックス吊りで〜」
コラ職人さん「オリックスが単●なんでそこ吊りでもいいぜ…ヨ・ロ・シ・ク!」
無免ライダーさん「もう1つ●出ているのを見逃したぞ・・・」
浪人容認さん「サクッと指定」
ドリラーさん「イタクァが真に見て欲しい必死な狼でハープ真に見える」
優勝候補オリックスさん「ないよー」
無免ライダーさん「パンダからの霊能噛みだな ここは放置で共有がグレ指定がいいと思うぞ」
コラ職人さん「いや、ハーブ真よりって言いたかったんだ>ネカフェ」
ハープ奥州さん「キャッツ!!」
コンナンくんさん「ああおつかれ」
ネカフェ難民さん非猫CO
さんオリックスさんCOありますか?
ほるひすさん「●いっぱいだぁ」
歯磨き粉さん「おはようございます」
No.1アイドルさん「霊能死んで●乱舞把握」
ハープ奥州さん「理由:ダンディ、ただの予告占いだ。
ハープ奥州さん 0 票 投票先 → 優勝候補オリックスさん
ハープ奥州さん 0 票 投票先 → 優勝候補オリックスさん
たいして発言内容ないし、役持った村ではなさそうと思ったんだ。キャッツ!!」
ゲームマスター「おつかれ」
浪人容認さん「面白くなってきたじゃないか」
ベル・クラネルさん「理由
◆ネカフェ難民
「だから○からCOしたとはいえハーブはそこまで信用してない」
◆ネカフェ難民
「個人的に2−1の○って潜伏占いの隠れ蓑としては最高の位置だから本気で潜伏する気だったらCOしないけどね」
ハーブの信用を下げてる場所。
確かに2−1なら狼が真狼ー真と見て
狂人噛んでくれるかもしれないし、吊られる心配がない
ハーブは出てくる必要がない。
そういうところも見れる人はやっかいなので占った」
イタクァさん理由:ベルがほぼ狼なんで彼と同じところに投票したところから占いたかった。
しかし、対抗の○ばかりで幻滅しました。ライダーも占い位置とは思えませんし、
仕方ないので違うところ占います。ネカフェはとことんハープの信用落とししかしてない。
狂人のハーブの信用を落とすことで、真の私への擦り寄りと対抗ベルの信用あげ、両方できます。
真狂狼の場合、一番信用を落とすべきところは狂人ですからね
ドリラーさん「おはよう」
浪人容認さん「ほう」
ネカフェ難民さん「◆コラ職人さん 「○もらった狂人なら大人しく潜って様子見するだろうから、ネカフェはかなり真寄りでみるぜ…ヨ・ロ・シ・ク!」
村よりの間違いかな?」
コラ職人さん「さっそく昨日把握ミスしてたなHAHAHA
ヨ・ロ・シ・ク!」
さん「おはようございます」
ほるひすさん「おはよう」
浪人容認さん「やあ」
ハープ奥州さん「占いCO:優勝候補オリックス●」
無免ライダーさん「おはようだ!」
イタクァさん「占いCO ネカフェ難民●」
優勝候補オリックスさん「借金二桁の優勝候補とは」
No.1アイドルさん「・この2回目の投票変えが一番怪しい
票替えしないでどっちかが吊り逃れするか見るべきでしょ
歯磨き粉さん 0 票 投票先 → 花冠さん

歯磨き粉さん 0 票 投票先 → ヒットマンさん

・↓はまあ、花冠の色次第、あんま参考にはならんかな?
駿馬さん 0 票 投票先 → ドリラーさん
コンナンくんさん 0 票 投票先 → 優勝候補オリックスさん

駿馬さん 0 票 投票先 → 花冠さん
コンナンくんさん 0 票 投票先 → 花冠さん 」
ベル・クラネルさん「占いCO ネカフェ難民○」
3日目の朝となりました。(15/04/20 21:45:55)
コンナンくんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
コンナンくんさんを狙います。 >>> ベル・クラネル <<<
さんの会話「占い噛まれないで欲しいわ」
駿馬さんの会話「まかせます」
さんの会話「占い噛まれてたら進行権譲ります。」
ネカフェ難民さんの遠吠え「ライダーとドリラーあたりも対応もっておくとよさそう」
さんの会話「特にセンサーに触れる人がいない」
優勝候補オリックスさんの遠吠え「全部に銃殺対応できる占いなんていないってそれ一番」
ゲームマスター「おつかれ」
駿馬さんの会話「はーい」
ベル・クラネルさんの遠吠え「他で銃殺が出たら諦めろ」
ネカフェ難民さんを占います。 >>> イタクァ <<<
ハープ奥州さんを護衛します。 >>> ほるひす <<<
ベル・クラネルさんの遠吠え「役職っぽいのはほるひすとコラ職人。この二人は対応する」
優勝候補オリックスさんの遠吠え「占がやりたいようにやってくれー」
No.1アイドルさんの遠吠え「まあ全員ヒットマンだと組織票ばれた時やばいからいいんじゃない」
ネカフェ難民さんの遠吠え「組織する気はあったけどしなくてもそこ吊れそうだなっ!って思ったからやんなかったごめんね^p^」
ベル・クラネルさんの遠吠え「噛み1:30で霊能噛み。ネカフェ囲うよー」
ほるひすさんの独り言「どうみても村吊れてんだよなぁ」
ネカフェ難民さんの遠吠え「漂泊噛み面白いと思うけど霊噛みも真噛みもOK」
コラ職人さんの独り言「花冠もヒットマンも村にしか見えないけどな!ヨ・ロ・シ・ク!」
花冠さん「おつかれさまでしたー」
さんの会話「取りあえず花吊っておきました」
ベル・クラネルさんの遠吠え「組織票とはなんだったのか>ネカフェ」
浪人容認さんの独り言「5分以上浪費したじゃないか」
2日目の夜となりました。(15/04/20 21:41:25)
花冠さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
さん0 票投票先 → 花冠さん
イタクァさん0 票投票先 → 花冠さん
駿馬さん1 票投票先 → 花冠さん
コンナンくんさん0 票投票先 → 花冠さん
ヒットマンさん4 票投票先 → No.1アイドルさん
ネカフェ難民さん0 票投票先 → ほるひすさん
ドリラーさん0 票投票先 → 花冠さん
No.1アイドルさん1 票投票先 → ヒットマンさん
ほるひすさん1 票投票先 → 無免ライダーさん
無免ライダーさん1 票投票先 → 花冠さん
ハープ奥州さん0 票投票先 → 優勝候補オリックスさん
コラ職人さん0 票投票先 → 花冠さん
優勝候補オリックスさん1 票投票先 → ヒットマンさん
花冠さん8 票投票先 → 駿馬さん
ベル・クラネルさん0 票投票先 → ヒットマンさん
浪人容認さん0 票投票先 → 花冠さん
歯磨き粉さん0 票投票先 → ヒットマンさん
ゲームマスター「再投票」
再投票してください。
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
さん0 票投票先 → 無免ライダーさん
イタクァさん0 票投票先 → 花冠さん
駿馬さん0 票投票先 → 花冠さん
コンナンくんさん0 票投票先 → 花冠さん
ヒットマンさん5 票投票先 → 浪人容認さん
ネカフェ難民さん0 票投票先 → ほるひすさん
ドリラーさん0 票投票先 → 花冠さん
No.1アイドルさん0 票投票先 → ヒットマンさん
ほるひすさん1 票投票先 → 無免ライダーさん
無免ライダーさん3 票投票先 → ヒットマンさん
ハープ奥州さん0 票投票先 → 優勝候補オリックスさん
コラ職人さん0 票投票先 → 浪人容認さん
優勝候補オリックスさん1 票投票先 → ヒットマンさん
花冠さん5 票投票先 → 無免ライダーさん
ベル・クラネルさん0 票投票先 → ヒットマンさん
浪人容認さん2 票投票先 → 花冠さん
歯磨き粉さん0 票投票先 → ヒットマンさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
さん0 票投票先 → 無免ライダーさん
イタクァさん0 票投票先 → 花冠さん
駿馬さん0 票投票先 → ドリラーさん
コンナンくんさん0 票投票先 → 優勝候補オリックスさん
ヒットマンさん4 票投票先 → 浪人容認さん
ネカフェ難民さん0 票投票先 → ほるひすさん
ドリラーさん1 票投票先 → 花冠さん
No.1アイドルさん0 票投票先 → ヒットマンさん
ほるひすさん1 票投票先 → 無免ライダーさん
無免ライダーさん3 票投票先 → ヒットマンさん
ハープ奥州さん0 票投票先 → 優勝候補オリックスさん
コラ職人さん0 票投票先 → 浪人容認さん
優勝候補オリックスさん2 票投票先 → ヒットマンさん
花冠さん4 票投票先 → 無免ライダーさん
ベル・クラネルさん0 票投票先 → ヒットマンさん
浪人容認さん2 票投票先 → 花冠さん
歯磨き粉さん0 票投票先 → 花冠さん
コラ職人さん「○もらった狂人なら大人しく潜って様子見するだろうから、ネカフェはかなり真寄りでみるぜ…ヨ・ロ・シ・ク!」
浪人容認さん「まあイタアク信用高めだよね」
無免ライダーさん「ハーブは○もらったから噛まれ回避で出た狂人と見る」
花冠さん「ダンまち面白いらしいけれどもデジモンが始まらないと今期のアニメライフ何にも捗らない」
ネカフェ難民さん「だから○からCOしたとはいえハーブはそこまで信用してない」
ほるひすさん「◆ドリラーさん 「占い候補噛まれた後がめんどくさく無い?>ほるひす」
別にめんどくないと思うけど。むしろわかりやすいと思うよ」
ヒットマンさん「浪人容疑狼でほぼほぼ間違いないはず」
イタクァさん「ハーブは○貰っちゃったから出てきた狂人です。ならベルなんとかさんは狼濃厚。私視点内約すっきり」
ハープ奥州さん「ダンディ、ハーブじゃなくてハープだから。元ネタの琴欧州考えれば普通にそうでしょ。キャッツ!!」
さん「グレラン頑張ろう」
歯磨き粉さん「なるほど>べるさん」
花冠さん「デジモンはいつアニメ始まるんですか!!!!!!!!!!」
ほるひすさん「自分が共有だと何回もアピールすることで有能だとみせる共有の鑑」
ネカフェ難民さん「個人的に2−1の○って潜伏占いの隠れ蓑としては最高の位置だから本気で潜伏する気だったらCOしないけどね」
No.1アイドルさん「潜伏占いから○貰いかハーブ盲信した!」
浪人容認さん「FO把握したんで」
優勝候補オリックスさん「せめて相方確認くらいしてあげて」
ドリラーさん「占い候補噛まれた後がめんどくさく無い?>ほるひす」
駿馬さん「相方L」
駿馬さん「共有CO」
ベル・クラネルさん「ダンジョンに出会いを求めるアニメ。纏めるとロリ神様を崇めるアニメです!>歯磨き」
ヒットマンさん「ヒットマン極意@ 外角低めに逆らわずに流し打ち」
優勝候補オリックスさん「交流戦の時には借金返せてるといいな…ありがと>コラ職人」
ネカフェ難民さん「ハーブは潜伏予定だったのかな?」
ほるひすさん「◆ドリラーさん 「これはこれでめんどくさい」
何がめんどくさいの。僕におせーて」
駿馬さん「共有CO」
無免ライダーさん「ハーブから狂人臭が漂うな!」
イタクァさん「狂人占いとは最悪のスタートである」
ハープ奥州さん「アンドターン」
コラ職人さん「むしろ潜狂を観ない奴らはなんなんだぜ…
ヨ・ロ・シ・ク!」
ベル・クラネルさん「3−1ですね。FOしてグレラン回せばいいと思います」
歯磨き粉さん「ダンマチってどんなアニメ?」
コンナンくんさん「無免ライダーさん 「2-1 ペロこれは占い初日」 真似すんなw」
浪人容認さん「3−1把握」
ドリラーさん「これはこれでめんどくさい」
イタクァさん「ダンまち気になるけど、まだ見てねーわ」
ネカフェ難民さん「なんか引きこもってそう」
駿馬さん「おはようございます」
浪人容認さん「ああそう」
ほるひすさん「朝一取った僕は非狼の証です」
ハープ奥州さん理由:ダンディ占いを引いたんだ。でも最初だからアイドルを占ったんだ。
理由は赤いから ゲッツ
No.1アイドルさん2-1
占い初日か潜伏まで把握した
優勝候補オリックスさん「消極的な人外ですね」
無免ライダーさん「2-1 ペロこれは占い初日」
ドリラーさん「潜伏流行ってんのか?欠けは嫌だな」
浪人容認さん「もうなんか役欠けでしょ」
さん共有CO 相方生存
ハープ奥州さん「○もらったんで出ますわ 占いCO:No.1アイドル○」
コラ職人さん「早く復帰することを願っているぜ>優勝候補オリックス…
ヨ・ロ・シ・ク!」
浪人容認さん「2−1か?」
無免ライダーさん「家から出るんだ」
No.1アイドルさん「平和な朝だな」
ベル・クラネルさん「理由
ダンまちのopで歯を磨くシーンが印象に
残っていたので占いました。
アニメ好評放送中ですので、よろしくおねがいします」
花冠さん「おはよう」
イタクァさん旅行には旅行会社イタクァをよろしくお願いします。お帰りは地面3m以上から突き落とします
理由:右占い兼、友達に熱心な伊達ファンがいるので奥州に反応してしまった。レッツぱーてぃいいい
コンナンくんさん霊能CO
ネカフェ難民さん「引きこもり系です」
さん「おはようございます」
歯磨き粉さん「おはようございます」
コンナンくんさん「おはよう」
No.1アイドルさん「おはよー」
ベル・クラネルさん「占いCO 歯磨き粉○」
優勝候補オリックスさん「とはなんだったのか」
イタクァさん「占いCO ハープ奥州○」
無免ライダーさん「おはようだ!」
浪人容認さん「やあ」
ドリラーさん「おはよう」
コラ職人さん「今日は…

天気の良くない中…

お集まりいただき…

ありがとう!

ヨ・ロ・シ・ク!」
ほるひすさん「おはよう」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(15/04/20 21:29:07)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ベル・クラネル <<<
駿馬さんの会話「はーい」
ベル・クラネルさんの遠吠え「グレランは一番上のヒットマンから→の順番で、グレーにいる人に集めましょうか」
No.1アイドルさんの遠吠え「花冠ヒットマンは対応する」
コラ職人さんの独り言「今日は…

猫又を…

担当することになったぜ…

ヨ・ロ・シ・ク!」
優勝候補オリックスさんの遠吠え「狩日記かいてねます」
ベル・クラネルさんの遠吠え「1:30で噛みます」
ネカフェ難民さんの遠吠え「ではベルさんにお願いします」
イタクァさんの独り言「占いCO ハープ奥州○」
No.1アイドルさんの遠吠え「今日の噛み操作も任せた
噛み時間教えてね」
ネカフェ難民さんの遠吠え「2特攻でもしますか」
ベル・クラネルさんの遠吠え「アイズさん見ていてください。僕、頑張ります!」
No.1アイドルさんの遠吠え「お、じゃあ任せた」
無免ライダーさんの念話「昼3分30秒なのか
短いなー」
ベル・クラネルさんの遠吠え「 」
さんの会話「初日に白貰ってなかったら出ちゃいますねー」
ベル・クラネルさんの遠吠え「僕が騙ります。憧れのあの人に追いつけるように」
無免ライダーさんの念話「ま、気楽っちゃ気楽か」
さんの会話「よろしくです^O^」
ベル・クラネルさんの遠吠え「あははっ☆笑顔の力は世界一ィイイイイイ!!」
ハープ奥州さんの独り言「はい」
駿馬さんの会話「どもー」
ハープ奥州さんを占います。 >>> イタクァ <<<
優勝候補オリックスさんの遠吠え「人狼になってしまった、潜伏希望です」
ドリラーさんの独り言「素村引きすぎぃ!」
花冠さんの独り言「GMさん村建てありがとうございます」
No.1アイドルさんの遠吠え「よろしくー」
無免ライダーさんの念話「嘘だろおい」
コラ職人さんの独り言「ヨ・ロ・シ・ク!」
ネカフェ難民さんの遠吠え「引きこもり系です」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(15/04/20 21:24:37)
ヒットマンさん「よろしく」
さん「よろしく」
ドリラーさん「よろしく」
コラ職人さん「ヨ・ロ・シ・ク!」
ネカフェ難民さん「よろしくどうぞ」
コンナンくんさん「よろー」
歯磨き粉さん「よろしくお願いします」
浪人容認さん「よろしゃっす」
花冠さん「よろしくおねがいします」
イタクァさん「よろしく」
ゲームマスター「30秒後開始」
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
0072さんが浪人容認に名前を変更しました。
kariさんが歯磨き粉に名前を変更しました。
ゲームマスター「更新確認」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
常勝マリンさんが0072に名前を変更しました。
歯磨き粉さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/20 21:20:49)
ゲームマスター「後一人なんだが」
かりさんが常勝マリンに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
浪人容認さん「ちゃお」
かりさん」が村へやってきました。(15/04/20 21:18:59)
抗菌さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
ゲームマスター「枠拡張」
イタクァさん「もどった」
ゲームマスター「更新確認」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがハープ奥州に名前を変更しました。
イタクァさん「ちょいトイレ」
kariさんがヒットマンに名前を変更しました。
kariさんがベル・クラネルに名前を変更しました。
ベル・クラネルさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/20 21:09:39)
kariさんが花冠に名前を変更しました。
kariさんがほるひすに名前を変更しました。
kariさんが優勝候補オリックスに名前を変更しました。
kariさんがNo.1アイドルに名前を変更しました。
kariさんがネカフェ難民に名前を変更しました。
kariさんがコンナンくんに名前を変更しました。
kariさんが駿馬に名前を変更しました。
kariさんがコラ職人に名前を変更しました。
kariさんが抗菌に名前を変更しました。
ゲームマスター「以降は適宜更新」
ゲームマスター「いらっしゃい」
花冠さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/20 21:01:17)
kariさんがイタクァに名前を変更しました。
kariさんが無免ライダーに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
優勝候補オリックスさん「うす」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/20 20:58:36)
kariさんがドリラーに名前を変更しました。
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
kariさん「まちがえたー」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/20 20:57:07)
ゲームマスター「いらっしゃい」
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
コラ職人さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/20 20:55:54)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ハープ奥州さん「こんばんは」
無免ライダーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/20 20:54:49)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん」が村へやってきました。(15/04/20 20:54:46)
ゲームマスター「案山子を蹴っておく」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ほるひすさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/20 20:54:05)
ゲームマスター「いらっしゃい」
No.1アイドルさん「よろー」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/20 20:52:35)
ゲームマスター「いらっしゃい」
抗菌さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/20 20:49:55)
ドリラーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/20 20:47:55)
ネカフェ難民さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/20 20:46:23)
かりさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(15/04/20 20:44:41)
ヒットマンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/20 20:44:24)
コンナンくんさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/20 20:39:56)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/20 20:38:24)
ゲームマスター「いらっしゃい」
かりさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(15/04/20 20:30:28)
駿馬さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/20 20:23:27)
kariさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/20 20:15:56)
kariさん」が村へやってきました。(15/04/20 20:15:36)
ゲームマスター「次回2100」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/20 19:56:12)
イタクァさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/20 19:50:49)
ゲームマスター「いらっしゃい」
速報!毎日新聞さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
速報!毎日新聞さんイスラム国が新たな処刑動画を公開。エチオピア人30人を斬首した映像を公開。頚動脈から大量の血が出ていた。
kariさんが速報!毎日新聞に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/04/20 19:44:44)
さん「こんばんわー」
さん」が村へやってきました。(15/04/20 19:12:06)
12345678901234567890さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
12345678901234567890さん「ニヤリ」
予防接種マンさんが12345678901234567890に名前を変更しました。
予防接種マンさん」が村へやってきました。(15/04/20 19:04:07)
ゲームマスター「更新確認2000」
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
戻る