過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 5人]
 
 
おちゃくんやで
おちゃち
[村 人]
(死 亡)
 
 
レタス
レタス
[村 人]
(死 亡)
 
 
drop me
drop me
[占い師]
(死 亡)
 
 
レオナルド
レオナルド・ウォッチ
[村 人]
(生存中)
 
 
SEGA
SEGA
[人 狼]
(生存中)
 
 
朝起きは三文の徳
今日は喋れないdey
[霊能者]
(死 亡)
 
 
あくせなんとか
あくせなんとか ◆iZh/GSm7/A
[村 人]
(生存中)
 
 
R4n☆彡
R4n☆彡
[人 狼]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 kaji村 〜 143659番地
4日目 (終了[17分] 発言し放題 制限時間 昼:6分 夜:3分 投票時:3分 共有会話あり)
人 狼」の勝利です!(15/04/20 04:08:04)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
朝起きは三文の徳さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
朝起きは三文の徳さんを狙います。 >>> SEGA <<<
レタスさん「詰」
SEGAさんの遠吠え「投票的に大丈夫とは思うけど」
R4n☆彡さんの遠吠え「たのんだ」
R4n☆彡さんの遠吠え「いくか」
SEGAさんの遠吠え「アギトさん噛むか」
R4n☆彡さんの遠吠え「せやな」
R4n☆彡さんの遠吠え「ここでだれかむかか」
朝起きは三文の徳さんの独り言「え、これ終了のお知らせじゃ・・・」
SEGAさんの遠吠え「これ占い欠けよみでいいと思うわ」
レタスさん「今までの流れからして今のSEGAが人狼に決まってるやろおおおお」
おちゃくんやでさん「寝そう」
drop meさん「これはきついわw」
R4n☆彡さんの遠吠え「ないすううq」
SEGAさんの遠吠え「セーーーーーーーフ」
レタスさん「wtf」
3日目の夜となりました。(15/04/20 04:05:48)
レタスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
レタスさん3 票投票先 → SEGAさん
R4n☆彡さん1 票投票先 → レタスさん
朝起きは三文の徳さん0 票投票先 → レタスさん
SEGAさん1 票投票先 → R4n☆彡さん
レオナルドさん1 票投票先 → レタスさん
あくせなんとかさん0 票投票先 → レオナルドさん
drop meさん「それな」
drop meさん「賭けるとこないな〜」
おちゃくんやでさん「めっちゃ眠い」
おちゃくんやでさん「フナ勝ちやな」
drop meさん「死亡理由:なんとなく」
drop meさん「フナ勝ったな・・・」
drop meさん「ぼくなんっすよw」
drop meさん「いちいち更新押すのめんどくせええええええ」
drop meさん「あ、つんだわww」
おちゃくんやでさん「でちゃだめえええ」
drop meさん「無理よなww」
おちゃくんやでさん「まじキツイw」
drop meさん「これ村人きつくねw」
おちゃくんやでさん「やっぱるる鯖だなー」
おちゃくんやでさん「これだめじゃね?」
drop meさん「おちゃおつw」
3日目の朝となりました。(15/04/20 03:59:41)
おちゃくんやでさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
おちゃくんやでさんを狙います。 >>> R4n☆彡 <<<
R4n☆彡さんの遠吠え「おk」
R4n☆彡さんの遠吠え「おちゃか」
R4n☆彡さんの遠吠え「あくせくって 占いであくせむらびとっていうわ 」
drop meさん「なんとなくそんな気はしてた」
SEGAさんの遠吠え「おちゃで」
drop meさん「これ占い死んだ時点で運ゲー率上がるのでは・・・」
R4n☆彡さんの遠吠え「誰食うかが重要そうではある」
SEGAさんの遠吠え「すきにえらんでええで わからんし」
drop meさん「運ゲーにまけた」
SEGAさんの遠吠え「言うたら全員ノーマークよ」
R4n☆彡さんの遠吠え「どうする?」
レタスさんの独り言「AWP drop meeeeeeeeeeeeeeeee」
SEGAさんの遠吠え「安らかに死なせてくれなかった」
drop meさん「「またかよ・・」」
R4n☆彡さんの遠吠え「俺ノーマークだから云々ってなりそうだなぁ」
SEGAさんの遠吠え「生きた」
2日目の夜となりました。(15/04/20 03:56:42)
drop meさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
おちゃくんやでさん1 票投票先 → SEGAさん
レタスさん0 票投票先 → おちゃくんやでさん
R4n☆彡さん0 票投票先 → あくせなんとかさん
drop meさん3 票投票先 → 朝起きは三文の徳さん
朝起きは三文の徳さん1 票投票先 → drop meさん
SEGAさん1 票投票先 → レオナルドさん
レオナルドさん1 票投票先 → drop meさん
あくせなんとかさん1 票投票先 → drop meさん
SEGAさん村やで
おちゃくんやでさんおれはむらびとだ
レタスさん俺は村人だーーーーーー
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(15/04/20 03:53:26)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> SEGA <<<
SEGAさんの遠吠え「こんだけ人狼なったら察してくれるわ」
R4n☆彡さんの遠吠え「www」
SEGAさんの遠吠え「もう村でいいよもう疲れたよパトラッシュ」
R4n☆彡さんの遠吠え「タイプ音出てるで。。。 さよなら。。。」
SEGAさんの遠吠え「胃なくなったわ」
SEGAさんの遠吠え「なんじゃあああああああああああああ」
SEGAさんの遠吠え「あ」
レオナルドさんを占います。 >>> drop me <<<
R4n☆彡さんの遠吠え「またかwww」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:6分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(15/04/20 03:50:06)
あくせなんとかさん」が村へやってきました。(15/04/20 03:49:24)
SEGAさん強く発言
レオナルドさん」が村へやってきました。(15/04/20 03:49:09)
レタスさんsmall chinko
SEGAさん」が村へやってきました。(15/04/20 03:48:53)
朝起きは三文の徳さん」が村へやってきました。(15/04/20 03:48:52)
レタスさんtinko
drop meさん」が村へやってきました。(15/04/20 03:48:40)
R4n☆彡さん」が村へやってきました。(15/04/20 03:48:35)
レタスさん」が村へやってきました。(15/04/20 03:48:31)
おちゃくんやでさん」が村へやってきました。(15/04/20 03:47:01)
戻る