過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
マンデー
kari
[村 人]
(生存中)
 
 
ひかりといし
穴場 ◆ADciO.vxjM
[霊能者]
(死 亡)
 
 
世界地図
湊美 ◆JFK8exRLRo
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
オブさん
◆UXgaED4Qmo
[人 狼]
(死 亡)
 
 
リュック
◆u86MiezGrY
[村 人]
(死 亡)
 
 
テレテレテッテ
鍵 ◆ZBWmr/YiJg
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
重雷装巡洋艦
◆IVlzJYedZY
[占い師]
(死 亡)
 
 
雨宮
機巧少女 ◆uUmz1AdPHM
[共有者]
(死 亡)
 
 
無謀な恋
飴 ◆hXu7hSTynI
[村 人]
(死 亡)
 
 
御三家
◆7oNTgKvbTQ
[人 狼]
(生存中)
 
 
□マンス清水園
椛詠唯 ◆NJar24n4ts
[狂 人]
(死 亡)
 
 
よぅ加藤
◆paci9B9D66
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ちらしずし
◆KIef/mrG7.
[村 人]
(死 亡)
 
 
もろこし
つかさ ◆TKSAvSvKwY
[村 人]
(死 亡)
 
 
生物兵器
◆jPiqRBKJUU
[共有者]
(死 亡)
 
 
討伐
藍 ◆indigoXXNM
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 日曜最後の普通村 〜 143657番地
9日目 (終了[1時間22分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
もろこしさん「あー吊った直後に気付いてたか、ドンマイ>霊」
ひかりといしさん「GM同村おつありですぅ」
世界地図さん「GMさんお仲間さん狂人さん同村さんありがとうございました!」
御三家さん「GMさん、同村の皆さんありがとうございました」
ちらしずしさん「GMさん、ありがとうございました!」
よぅ加藤さん「同村したくないけどわからなかったなぁくそう」
御三家さん「真占いは3連続で●引いてたのかよ 恐ろしいわ・・・」
もろこしさん「◆生物兵器さん 「狂人が困ってるな。
やー困ってないっしょ、テレテレ吊り時点でほぼ勝ち確だし」
もろこしさん「世界地図さん 0 票 投票先 → 御三家さん
粘着投票、2日目も3日目の吊られる時も
オブさんさん 0 票 投票先 → 御三家さん
んでこれ4日め
古典的な身内票に懐かしい気分になりました」
オブさんさん「お仲間ありがとう、お疲れさん」
御三家さん「お仲間、狂人ありがとう」
リュックさん「よぅ加藤さん>>
私生きてるとマンデーさん村決め打ちで3人で迷ってたと思います」
□マンス清水園さん「ここが痔獄か…」
テレテレテッテさん「GM村立て感謝、同村も遅くまでお疲れ
おやすみなさい」
世界地図さん「お疲れ様でした
グレランで狩人投票して最終日吊られて狂人さん仕事しすぎです
ありがとうありがとう」
ゲームマスター「管理終了する」
テレテレテッテさん「狐がこの村の希望だった説」
もろこしさん「おつかれサマー」
雨宮さん「村立感謝」
よぅ加藤さん「おつかれさま」
マンデーさん「おつかれ」
ひかりといしさん「おつおつですぅ」
御三家さん「お疲れ様でした」
リュックさん「お疲れ様でした」
テレテレテッテさん「おつぽん」
雨宮さん「お疲れ」
人 狼」の勝利です!(15/04/20 00:42:25)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
もろこしさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
もろこしさんを狙います。 >>> 御三家 <<<
ひかりといしさん「潜伏狂が仕事したっすね。別にバレバレでもなんでもなかったっすね」
御三家さんの遠吠え「噛んでいいよね?」
世界地図さん「狂人さんありがとうありがとう」
御三家さんの遠吠え「きた」
□マンス清水園さん「お疲れ様でした」
もろこしさんの独り言「おつかれサマー」
よぅ加藤さん「いや。マンデーいきてるから吊ったのか」
8日目の夜となりました。(15/04/20 00:41:55)
□マンス清水園さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
マンデーさん0 票投票先 → □マンス清水園さん
もろこしさん1 票投票先 → □マンス清水園さん
御三家さん0 票投票先 → □マンス清水園さん
□マンス清水園さん3 票投票先 → もろこしさん
よぅ加藤さん「無謀さんあたりは噛まれたとおもうけど」
よぅ加藤さん「討伐が絶対投票こっちにくるとおもって吊り逃しせざるえなかった票読み
段階から噛まれてもうみてなかったけど、ちらしずしさんとどこつったかんじ
なんです?」
もろこしさん「だもんで、□マンス清水園狂かもしらんけども、まーそんなら最高でも引き分けだし
素直に□マンス清水園狼と見て吊るかあ、ってそんな風に思ってる」
世界地図さん「狂人さん御三家さん投票ってマジですか?」
よぅ加藤さん「初日の投票もみてやって>霊能さん」
リュックさん「狼が狂人に見えるようにしてるようにも見えるので村は迷う気がします」
マンデーさん「初日投票の支援はあるけどそれも気にしない」
ひかりといしさん「□マンス清水園さん 0 票 投票先 → リュックさん
ばればれなんっすよねぇ」
□マンス清水園さん「私様の投票先は御三家さんですが超許します」
もろこしさん「オブ視点で重雷装もテレテレも狂人になるから」
テレテレテッテさん「どーなるかね」
もろこしさん「重雷装狂人として、◆オブさんさん 「占いCO テレテレテッテ○」の
テレテレが狐COしてるからその時点でオブ破綻よ>御三家」
□マンス清水園さん「◆もろこしさん 「□マンス清水園狂の場合、御三家狼はまま無くはないとは思うけど
それでも引き分けだもんなあ」
は?いまさら潜伏狂人とか内訳出してる時点で視点漏れですよね」
マンデーさん「あざとさが残る噛みでも気にしない」
生物兵器さん「狂人が困ってるな。目立つ行動したら狂ってばれるだろうし」
もろこしさん「□マンス清水園狂の場合、御三家狼はまま無くはないとは思うけど
それでも引き分けだもんなあ」
御三家さん「狂人誤爆を考慮していなかったのは申し訳ない」
□マンス清水園さん「□マンス清水園さん 0 票 投票先 → リュックさん

きっと狼さんはこれに漬け込んで私様を薬漬けにするつもりだと思いますが超許します」
リュックさん「けどよく考えたら妖狐COあって吊りのがれ二人なので狼的には狐処理できてましたね」
御三家さん「◆もろこし
「◆オブさんさん 「占いCO テレテレテッテ○」 」
これを言えるのは村っぽいとは感じました」
もろこしさん「◆御三家さん 「そのまま吊りでいいと思います」
これがあっからなあ」
もろこしさん「あー決めてんのか」
□マンス清水園さん「今日が本気を出す日なのですが誰も殴ってこないので超許します」
もろこしさん「こーんにちは」
御三家さん「破綻する気マンマンの噛みですね」
リュックさん「御三家さんでよかったんですか□マンス清水園さんともろこしさんがわざと霊能噛んで非狼アピールとか考えてました」
□マンス清水園さん「盛大な破綻が見えましたが超許します」
マンデーさん「でも言わない」
マンデーさん「投票きめてる」
□マンス清水園さん「おはよう」
リュックさん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「おつリュック」
マンデーさん「おはよう」
御三家さん「おはよう」
8日目の朝となりました。(15/04/20 00:35:04)
リュックさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
リュックさんを狙います。 >>> 御三家 <<<
もろこしさんの独り言「◆ひかりといしさん 「そのままつり」
くそしんどい」
もろこしさんの独り言「おれはやるけど」
もろこしさんの独り言「□マンス清水園を狂人と考えるかどうかで一つ
狂人とした場合、リュック狼みたいな手のこんだことはしなさそう」
御三家さんの遠吠え「リュック噛みでいいよね?」
もろこしさんの独り言「□マンス清水園と御三家」
ゲームマスター「おつオブさん」
もろこしさんの独り言「◆オブさんさん 「占いCO テレテレテッテ○」
テレテレが狐CO、重雷装巡洋艦が噛まれ
オブ真と仮定した場合、テレテレ・重雷装巡洋艦の狂人2名となり破綻」
御三家さんの遠吠え「相方お疲れ様でした
リュック吊りは無理だと思った・・・ ごめん」
雨宮さん「この投票結果なら負けだね」
ひかりといしさん「□マンス清水園さん 0 票 投票先 → リュックさん
狼っぽく振舞いおった」
リュックさんの独り言「□マンス清水園さん狂人か狩人に見えますね」
オブさんさん「おつかれ」
7日目の夜となりました。(15/04/20 00:31:33)
オブさんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
マンデーさん0 票投票先 → オブさんさん
オブさんさん4 票投票先 → リュックさん
もろこしさん0 票投票先 → オブさんさん
リュックさん2 票投票先 → オブさんさん
御三家さん0 票投票先 → オブさんさん
□マンス清水園さん0 票投票先 → リュックさん
ひかりといしさん「あー一応そっか狼から狂残り見えてないのか。そうっすね」
生物兵器さん「いや、オブさんがつれて、あす、ロマンスさん狂がわざと狼っぽくふるまっての村負けでしょう」
もろこしさん「◆オブさんさん 「占いCO テレテレテッテ○」 」
ひかりといしさん「これは人外がリュックに票合わせして終わりっすね。」
マンデーさん「オブに真はない」
オブさんさん「ロマンスは吊らないでくれ」
もろこしさん「んー最悪の状況も想定して、きっちり少なくとも今日は
オブ偽で見る人は「オブさん投票」とかで合わせとかんと不安」
□マンス清水園さん「重雷装巡洋艦さん真でも狂でも噛まれて死んだという事実だけですから占い初日の狂噛みだってありえますよね。
ならオブさん信用底辺なのであえて噛まなくても勝てると思ってるマンデーさんとリュックさんは2Wで結託しててもおかしくないですけど超許します」
ひかりといしさん「あー狐残して引き分けの目残すべきだったっすねー」
リュックさん「オブ偽で見てる人はオブで合わせましょう」
リュックさん「オブにしましょう」
マンデーさん「オブか□マンス吊ります」
御三家さん「リュックは少し悩むなぁ・・・」
もろこしさん「マンデーじゃダメなん?>オブ」
マンデーさん「オブの真見る人は疑う□マンス清水園」
オブさんさん正常な考えができる奴はリュックに投票してくれ
リュックさん「昨日の狼なら霊能噛まないと思いますし」
もろこしさん「オブがマンデーとリュックに●出してっからこの辺どう考えるかよね」
リュックさん「○1のこすのが普通なんでちょっと気になりますけど」
マンデーさん「オブは偽」
□マンス清水園さん「これリュックさん吊りで一応オブさんの真追った方がいいかもしれないですけど超許します」
もろこしさん「>グレー狭まりますし
んーいやまーそーなんだけどもさ」
テレテレテッテさん「共有落ちてるししかたないね」
御三家さん「霊能噛みで●出しですか」
オブさんさん「頼むから俺の●吊ってくれ
二匹もいるとか正気じゃない」
マンデーさん「霊能さんおやすみなさい」
もろこしさん「こーんにちは」
リュックさん「これだとオブ吊りでいいんじゃないですかねグレー狭まりますし」
ゲームマスター「おつひかりといし」
御三家さん「おはよう」
マンデーさん「おはよう」
□マンス清水園さん「おはよう」
ひかりといしさん「ごめんなさい」
オブさんさん「占いCO リュック●」
リュックさん「おはよう」
7日目の朝となりました。(15/04/20 00:24:39)
ひかりといしさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ひかりといしさんを狙います。 >>> オブさん <<<
ひかりといしさんの独り言「つーか狐CO吊るとか指定の意味」
オブさんさんの遠吠え「俺吊られるならそれでもいい
最終日はもろこしとロマンスとマンデー残しで殴り合っておけばいい
今日霊能噛むので明日俺吊られたらリュック噛みで」
テレテレテッテさん「折角気を利かせて狐COしたのにー」
御三家さんの遠吠え「リュックは吊りどころですね
明日、相方吊られそうな気がしますが」
ひかりといしさんの独り言「オブ吊るべきやったな。PPになったらほんますまん」
ひかりといしさんの独り言「もろこしは村やな」
オブさんさんの遠吠え「あれが狐なら霊能噛んでリュックあたりに票合わせようか」
リュックさんの独り言「明日はオブ吊りでいいですね」
御三家さんの遠吠え「( ´∀`)人(´∀` )ナカーマ」
テレテレテッテさん「狼勝ちの未来しか見えませんが超許します」
もろこしさんの独り言「昨夜の続き:あと、2日目4日目とグレランしてるんだし、投票傾向分析に
使う材料を集めたら精度高い分析できると思うんだよね」
オブさんさんの遠吠え「狐だったとは」
ひかりといしさんの独り言「あーオブ吊るべきやったか。」
テレテレテッテさん「御三家の方かー
ちょっときついかもな」
御三家さんの遠吠え「狐だったとは」
ゲームマスター「おつテレテレテッテ」
リュックさんの独り言「人狼だといいな」
もろこしさんの独り言「マジで吊っちまいやがんの」
6日目の夜となりました。(15/04/20 00:21:08)
テレテレテッテさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
マンデーさん0 票投票先 → テレテレテッテさん
オブさんさん1 票投票先 → テレテレテッテさん
テレテレテッテさん6 票投票先 → リュックさん
もろこしさん0 票投票先 → オブさんさん
ひかりといしさん0 票投票先 → テレテレテッテさん
リュックさん1 票投票先 → テレテレテッテさん
御三家さん0 票投票先 → テレテレテッテさん
□マンス清水園さん0 票投票先 → テレテレテッテさん
無謀な恋さん「霊能真確定なら、ここは楯進行するつもりかと思った。。。」
ひかりといしさん「初日に自白しててわろた」
御三家さん「そのまま吊りでいいと思います」
もろこしさん「オブ真切るんなら、オブ吊りが勝ちの残る吊り方と思う」
テレテレテッテさん「そのまま吊りたいならどうぞお好きに
盾進行とかめんどいもんね」
□マンス清水園さん「狐とか初日に自白してるとか恥ずかしいですね」
生物兵器さん「負けた」
ひかりといしさん「そのままつり」
リュックさん「狐なら吊りましょう」
テレテレテッテさん狐COしますね
もろこしさん潜伏狂生存の場合、狼2+狂で勝ちが消えるよ?明日
マンデーさん「これは絶対に○の中にいる」
□マンス清水園さん
◆□マンス清水園
「◆テレテレテッテさん 「な、なぜばれたし!>もろこし」
狐って自白したみたいですが超許します」 」
ひかりといしさん指定:テレテレテッテ
もろこしさん「あーごめん、吊った討伐が狐の可能性、の間違い>霊」
テレテレテッテさん「狐よりの人外って見てますけど>御三家
世界地図投票で狼は薄れたけど隠し切れない役持ち臭」
ひかりといしさん「ただのグレー。ちょっと情報があるくらい。そろそろ指定だすで」
もろこしさん「◆テレテレテッテさん 「狼吊れてないじゃないですかー!やだー!
リュック吊りましょうよリュック」
おい
◆リュックさん 「じゃあ○から吊りましょう」
おい」
□マンス清水園さん「オブさん真切ったならそれでもいいですけど。その場合オブさんの○とか●をどう扱うのですか?まあただのグレーになるだけですけど超許します」
マンデーさん「オブは偽」
リュックさん「占いは人狼なので吊らないほうがいいですよ」
ひかりといしさん「よぅ加藤狐ってどういう状況っすか>もろこし」
もろこしさん「あいよー」
御三家さん「◆テレテレテッテさん 「狼吊れてないじゃないですかー!やだー!
リュック吊りましょうよリュック」
リュックを狼と見ているの?」
リュックさん「違うや○含めてか」
雨宮さん「よぅ加藤さん狐やらオブさん真視やら謎の発言が多いな」
リュックさん「じゃあ○から吊りましょう」
ひかりといしさんオブさん真ケアはしない。こんなやる気のない奴は真見ない。
テレテレテッテさん「明日霊能が死ななきゃ偽疑えばいいと思いますけど」
□マンス清水園さん「共有さんが噛まれたので本気出してもいいですが霊能さんの仕事奪うわけにはいかないのでまだおとなしくしてますね」
もろこしさん「よぅ加藤狐の可能性を重く見たりするんなら
むしろこの村でこそ即吊りはアリって結論になった」
リュックさん「マンデーさん村だと思うのでオブさん真ケアするならグレー指定がいいですよ」
ひかりといしさん「あー占いの○見てなかったわー」
リュックさん「●いるからしてないか」
マンデーさん「なんで共有のほうから噛まれるの霊能噛まないのか」
生物兵器さん「ありゃー、人外4のこりか。こりゃきつい」
テレテレテッテさん「狼吊れてないじゃないですかー!やだー!
リュック吊りましょうよリュック」
もろこしさん「あーそこは夜に変だなって自分で思った>霊」
リュックさん「占い偽が確定しました私視点けどグレー吊ですよね」
ひかりといしさん「ちなみに、オブさんに対する発言っす」
ゲームマスター「おつ生物兵器」
御三家さん「共有連噛みですか」
生物兵器さん「むう、しんだ」
雨宮さん「相方お疲れ グレー視外しててすまんね」
ひかりといしさん◆もろこしさん「即吊りはまー村によっちゃアリかもだけど、この村には合わなさそうって思う」
やっぱこれ変っすよ。どんな村ならありなんっすか。
□マンス清水園さん「おはよう」
もろこしさん「こーんにちは」
ひかりといしさん「霊能CO 無謀な恋○」
オブさんさん「占いCO もろこし○」
テレテレテッテさん「おはようこ」
リュックさん「おはよう」
御三家さん「おはよう」
6日目の朝となりました。(15/04/20 00:14:38)
生物兵器さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
生物兵器さんを狙います。 >>> オブさん <<<
ひかりといしさんの独り言「◆もろこしさん「即吊りはまー村によっちゃアリかもだけど、この村には合わなさそうって思う」
やっぱこれ変っすよ。どんな村ならありなんっすか。 」
ひかりといしさんの独り言「霊能CO 無謀な恋○」
テレテレテッテさんの念話「共有がいないからまだ楽って感じやな」
リュックさんの独り言「自分からCO有無言ったのがな」
もろこしさんの独り言「>こういうケースでは共有の指定進行にするべきであり
ここは異論あるなあ
狩人を吊るリスクと人外が吊れないリスクだったら、狩人を吊るリスクの方が
切り捨てちゃって良さそうに思う」
リュックさんの独り言「マンデーさんは吊れるタイミングの●だし村だと思うんだけど」
テレテレテッテさんの念話「でもよく考えたらオブ最終日吊確定してるからそこまで残らなきゃいけないって
考えるとなかなか元からしんどいやんけ」
ひかりといしさんの独り言「テレテレテッテももろこしも吊りたい。」
雨宮さん「初日の吊り逃れで白が出てる時点で狐に期待なんかするわけない」
リュックさんの独り言「ミスリードしてないかな」
ひかりといしさんの独り言「霊能CO 無謀な恋○」
オブさんさんの遠吠え「投票のときにあわせればいいかなって程度」
オブさんさんの遠吠え「いや。無理しないでいいよ。」
ひかりといしさんの独り言「もろこし テレテレテッテ 討伐 マンデー リュック 無謀な恋 御三家 ロマンス清水園」
無謀な恋さん「指定進行で進めていれば、初日の討伐以外で狐吊れている候補がいないんだから、淡々と指定進行していけばいいって話。グレランで狐吹っ飛ばすと、村に不利になりかねないって言いたかったって話。」
御三家さんの遠吠え「誘導苦手ですがやってみます」
生物兵器さんの会話「まあ、優秀なほうはさくさく噛まれるよな。」
オブさんさんの遠吠え「明日テレテレテッテ吊れないかな」
ひかりといしさんの独り言「◆もろこしさん「即吊りはまー村によっちゃアリかもだけど、この村には合わなさそうって思う」
やっぱこれ変っすよ。どんな村ならありなんっすか。 」
テレテレテッテさんの念話「なぜ勝てそうな時に限ってミスをしてしまうのか
慢心、環境の違い」
無謀な恋さん「お疲れ」
御三家さんの遠吠え「なんとか生き残ってますが」
オブさんさんの遠吠え「共有噛みで」
ゲームマスター「おつ無謀な恋」
5日目の夜となりました。(15/04/20 00:10:17)
無謀な恋さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
マンデーさん1 票投票先 → 無謀な恋さん
生物兵器さん0 票投票先 → 無謀な恋さん
オブさんさん0 票投票先 → マンデーさん
テレテレテッテさん1 票投票先 → 無謀な恋さん
無謀な恋さん7 票投票先 → リュックさん
もろこしさん0 票投票先 → 無謀な恋さん
ひかりといしさん0 票投票先 → 無謀な恋さん
リュックさん1 票投票先 → 無謀な恋さん
御三家さん0 票投票先 → 無謀な恋さん
□マンス清水園さん0 票投票先 → テレテレテッテさん
マンデーさん「狐は討伐かも」
テレテレテッテさん「確かにちらしずし投票は安易だったかもな
でもあんなノイズいらねーし」
無謀な恋さん「◆ひかりといしさん「村の勝利に貢献する気があるなら、ちらしずしなんて投票しない。無謀な恋とテレテレテッテは少なくともそれがわかる能力はあると思われる。それでも吊るってことはそう言うことだ」

こういうケースでは共有の指定進行にするべきであり、人外に指定がヒットしなくても、情報を確定することに意味があるっていう話。だから、自分は初日にCO無しを言っていたちらしずしに投票したんだよ。盤面上の確定情報を詰めていけばいいって話です」
もろこしさん「無謀な恋は少なくとも狼っぽい感じしなーい」
ひかりといしさん「あー人外じゃなくて狼って書くつもりだったっす>もろこし」
もろこしさん「霊の揚げ足ばっかとってもなあ」
□マンス清水園さん「テレテレテッテさんが吊られないのが不思議でなりませんが○されてたんですね」
ひかりといしさん「村の勝利に貢献する気があるなら、ちらしずしなんて投票しない。無謀な恋とテレテレテッテは少なくともそれがわかる能力はあると思われる。それでも吊るってことはそう言うことだ」
もろこしさん「狂狐にゃ挨拶位置はあんまアテに出来んかなあと思う>ひかりといし」
テレテレテッテさん「確かにリュック世界地図投票してたわ
じゃあ狐だろ」
御三家さん「了解」
生物兵器さん無謀さんつりで
マンデーさん「リュック初日身内票できる人か否か」
テレテレテッテさん「加藤は噛まれなんですがそれは>霊」
無謀な恋さんCO無いよ
リュックさん「無謀な恋さん指定くらってますけど気づいてます?」
無謀な恋さん「◆リュックさん 「無謀な恋は初日からチラシ投票なのでわかるので」

理由把握した」
ひかりといしさん「初日はオブさんが騙るの決まっていたと思われるため、挨拶が遅いところに人外はいないと思われる。よぅ加藤とか」
□マンス清水園さん「指定進行なら私様本気出さなくてよさそうですが超許します」
無謀な恋さん「◆リュックさん「無謀な恋以外でチラシ投票者と吊がいいと思いますよ」

昨日は自分がリュックさんに投票を受けていましたが、自分を除外したい理由は?」
もろこしさん「世界地図さん 0 票 投票先 → 御三家さん
粘着投票、2日目も3日目の吊られる時も
オブさんさん 0 票 投票先 → 御三家さん
んでこれ4日め
この辺気持ち悪い感じすっから、単純に除外していいかどうか迷うとこと思う>ひかりといし」
テレテレテッテさん「シンプルにリュックが狼じゃね
狐はわかんねーけど御三家あたり」
御三家さん「昨日のちらしずし投票は残したくなかったから
おはようだけしか言ってないんだよ?」
マンデーさん「ロマンに○つけちゃうの」
リュックさん「無謀な恋は初日からチラシ投票なのでわかるので」
リュックさん「無謀な恋以外でチラシ投票者と吊がいいと思いますよ」
生物兵器さんしょうがないなあー。無謀な恋さんCOありますか?
無謀な恋さん「もう一度言うが、共有は指定進行をすればいいと思う。グレの役職を炙ったとしても、情報を確定することに進行上は意義があるから」
雨宮さん「お疲れ」
もろこしさん「こーんにちは」
テレテレテッテさん「おはようこ」
□マンス清水園さん「おはよう」
マンデーさん「おはよう」
ゲームマスター「おつ雨宮」
生物兵器さん「おはよう」
無謀な恋さん「おはよう」
ひかりといしさん霊能COちらしずし○
テレテレテッテさん 1 票 投票先 → ちらしずしさん
無謀な恋さん 2 票 投票先 → ちらしずしさん
御三家さん 1 票 投票先 → ちらしずしさん
ちらしずしとか吊ってる余裕ねーっすよ。この3人に人外いると思うっす。ただ御三家は慣れてない素村臭がすごいから除外したい。

あともろこしグレーから外してた恥ずかしい。
御三家さん「おはよう」
リュックさん「おはよう」
オブさんさん「占いCO ロマンス清水園○」
5日目の朝となりました。(15/04/20 00:03:56)
雨宮さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
雨宮さんを狙います。 >>> オブさん <<<
雨宮さんの会話「1白人外はつれててもおかしくないけどね 初日」
もろこしさんの独り言「なんやろなこの気持ち悪い感じの」
テレテレテッテさんの念話「あー、狐候補あげるの忘れてた
まーいいや」
もろこしさんの独り言「世界地図さん 0 票 投票先 → 御三家さん
粘着投票、2日目も3日目の吊られる時も
オブさんさん 0 票 投票先 → 御三家さん
んでこれ4日め」
生物兵器さんの会話「というか、もう最悪人外4のこりですね。吊り4で」
雨宮さんの会話「薄いねー
黒引かれてないと普通に黒吊れてた可能性があると狼は考えると思うし」
雨宮さんの会話「リュック 無謀 口マンスから2吊りなんだけども」
リュックさんの独り言「吊りのがれ見た感じだと狩人と狂弧どちらかは死亡済みだと思う」
生物兵器さんの会話「マンデー、わざと●だした可能性はないですか?」
オブさんさんの遠吠え「では共有どっちか噛み」
雨宮さんの会話「2吊りどうすっかなマジで」
ひかりといしさんの独り言「御三家は初心者なので除外。ちょっと無謀な恋とテレテレテッテは怪しい」
リュックさんの独り言「霊能偽はケアできないだろうなたぶんかまれか吊られが狩人だろうし」
雨宮さんの会話「御三家さんが一番狐くさくて
マンデー非狼」
御三家さんの遠吠え「囲いはなしでお願いします 後々キツくなる気がします」
もろこしさんの独り言「テレテレテッテさん 1 票 投票先 → ちらしずしさん
無謀な恋さん 2 票 投票先 → ちらしずしさん
御三家さん 1 票 投票先 → ちらしずしさん
んー」
ひかりといしさんの独り言「ちらしずしとか吊ってる余裕ねーよ。ここ吊りに人外いそう」
オブさんさんの遠吠え「じゃあ狐は考えないで共有噛み続ける
囲いはいるかい?」
もろこしさんの独り言「◆雨宮さん 「初日で狐は死んだ」
よぅ加藤狐があったか、そんならそこまで合わなくもないわ」
テレテレテッテさんの念話「やっぱ狐って長引くからしんどい」
生物兵器さんの会話「狐のこり、潜伏狂のこり、狼2残りと考えたほうがいいでしょうね」
テレテレテッテさんの念話「シンプルにリュック狼じゃね?」
ゲームマスター「おつちらしずし」
ひかりといしさんの独り言「グレー一覧からもろこしが抜けてた恥ずかしい」
4日目の夜となりました。(15/04/19 23:59:53)
ちらしずしさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
マンデーさん0 票投票先 → □マンス清水園さん
生物兵器さん0 票投票先 → 無謀な恋さん
雨宮さん0 票投票先 → リュックさん
オブさんさん0 票投票先 → 御三家さん
テレテレテッテさん1 票投票先 → ちらしずしさん
ちらしずしさん3 票投票先 → リュックさん
無謀な恋さん2 票投票先 → ちらしずしさん
もろこしさん1 票投票先 → □マンス清水園さん
ひかりといしさん0 票投票先 → もろこしさん
リュックさん2 票投票先 → 無謀な恋さん
御三家さん1 票投票先 → ちらしずしさん
□マンス清水園さん2 票投票先 → テレテレテッテさん
テレテレテッテさん「マンデー吊もありえるあの状況で身内に●ださねーだろと思うけどな」
もろこしさん「2匹め吊るのそがいに怖がってもなあ、狩人不在なら霊も噛まれるんだろうし」
リュックさん「マンデーはオブ真だとだめなところですし」
□マンス清水園さん「というかですね。オブさんの●や○は同じグレーになるのですわ。」
もろこしさん「んーマンデー吊りは考慮せずかあ>リュック」
ひかりといしさん「テレテレテッテ ちらしずし 討伐 マンデー リュック 無謀な恋 御三家 ロマンス清水園 よぅ加藤
10グレ5吊り1w1狂1fきちーな」
マンデーさん「ちらしとかリュックがあゆしいぽ」
テレテレテッテさん「オブは最終日までキープ確定だろ
それまでに狐吊りあげるゲーム」
雨宮さん「初日で狐は死んだ」
無謀な恋さん「◆□マンス清水園さん 「グレランなら囲い候補から吊っていけばいいのですわ。これだけ信用ない状態で即噛みいくならあえて囲ってる可能性もありますわね。」

グレランで狐吹っ飛んだら、2Wの潜伏で狼やや有利になる可能性もあるので、指定を薦める」
□マンス清水園さん「今日どこ吊る?」
リュックさん「両方のグレーから吊ったほうがいいと思いますよオブは一応破たんはしてないので」
もろこしさん「即吊りはまー村によっちゃアリかもだけど、この村には合わなさそうって思う」
テレテレテッテさん「●2個目で噛めなきゃ負けくらいで噛みに行った
狼の心意気が伝わってきた」
御三家さん「◆ひかりといしさん 「まー狂誤爆の可能性もあるっすからねー」
なるほど それは考慮してなかった」
□マンス清水園さん「グレランなら囲い候補から吊っていけばいいのですわ。これだけ信用ない状態で即噛みいくならあえて囲ってる可能性もありますわね。」
ちらしずしさん「ohayo」
ひかりといしさん「まー狂誤爆の可能性もあるっすからねー」
生物兵器さん「オブさんは即つりはないだろー」
雨宮さん「こんな場所死んで狩人なんか生きてないので指定する気ないです」
リュックさん「オブさんは人狼なのでキープですよ」
無謀な恋さん「狐保護する路線で行くなら、初日にCO無し発言をしたちらしずしでも吊っておけばいい」
御三家さん「オブの扱いどうしますかね? 即吊りでもよさそうなきがしますが」
リュックさん「狩人が生存してるかもしれないので一応指定はしたほうがいいと思います」
□マンス清水園さん「占いさん噛まれたので本気出してもいいですが本気出すと今日終わってしまうのですがよろしいでしょうか?」
ひかりといしさん「オブキープ淡々とグレランか指定か」
重雷装巡洋艦さん「重雷装占いCO 御三家●
最初にセンサーに反応したのはリュックだが、3連続で人外は引きにくい
2番目に反応した御三家をチョイスする。狐ならいいな」
マンデーさん「おはよう」
もろこしさん「ふんふんほいほい」
生物兵器さんということは、潜伏狂がいそうなので、のっとり警戒ででます。共有CO
無謀な恋さん「昨日の加藤噛みで狩人噛めたって狼は賭けたってことみたいだな」
雨宮さん「指定に意味を感じないのでグレランでもいいけど」
重雷装巡洋艦さん「はぁ」
テレテレテッテさん「あ、はい」
ゲームマスター「おつ重雷装巡洋艦」
ひかりといしさん霊能CO 世界地図●
御三家さん「おはよう」
もろこしさん「こーんにちは」
ひかりといしさん「●」
重雷装巡洋艦さん「重雷装占いCO 御三家●」
無謀な恋さん「おはよう」
□マンス清水園さん「おはよう」
テレテレテッテさん「おはようこ」
生物兵器さん「はや」
雨宮さん「おはよう」
リュックさん「おはよう」
オブさんさん「占いCO テレテレテッテ○」
4日目の朝となりました。(15/04/19 23:52:10)
重雷装巡洋艦さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
重雷装巡洋艦さんを狙います。 >>> オブさん <<<
世界地図さん「占い強い」
ひかりといしさんの独り言「無謀な恋は村っぽい」
重雷装巡洋艦さんの独り言「重雷装占いCO 御三家●」
世界地図さん「これだけステいるしグレ広いしチャレすればなんとかなりますかね」
御三家さんを占います。 >>> 重雷装巡洋艦 <<<
ひかりといしさんの独り言「メタ推理:◆御三家さん「2連続で●ってあるのか? 初日の感じだと重雷装巡洋艦真に見えていたが」
御三家は初心者」
御三家さんの遠吠え「真噛みましょう」
雨宮さんの会話「ちらしずしさんか無謀な恋さんは指定する予定」
オブさんさんの遠吠え「真噛めれば後は霊能と共有噛んでいけばいいので」
オブさんさんの遠吠え「だけど真噛むしか生き残れないかと」
御三家さんの遠吠え「この人数で真噛むと生き残れる気がしないです・・・」
もろこしさんの独り言「>ステは共有がロラしていくだろうから
足りるかね」
ひかりといしさんの独り言「久しぶりっすけど」
生物兵器さんの会話「明日、占われてなければ、でる予定 占われたら狩人っぽいかんじで噛まれておきます」
ひかりといしさんの独り言「霊能楽すぎるっすね」
生物兵器さんの会話「狼はもうチャレするかもなあー」
世界地図さん「お疲れ様でした。よぅ加藤さん噛めてよかったです」
リュックさんの独り言「ちらしずしがCOなしと初日言ってたの見逃してた」
オブさんさんの遠吠え「真は噛むしかないのかな
狩人候補狙って噛んであさって抜くしかないかな」
雨宮さんの会話「狩人狙いの噛みだろうし 普通に真でいいと思うよ」
生物兵器さんの会話「巡洋艦さんほぼ真っぽいけど。」
もろこしさんの独り言「世界地図さん 10 票 投票先 → 御三家さん
こだわるね」
オブさんさんの遠吠え「お仲間お疲れ」
テレテレテッテさんの念話「●出され先の対応で印象が一気に変わったな」
ひかりといしさんの独り言「世界地図さんは「人 狼」
いやー噛まれるー」
生物兵器さんの会話「ここで●だすなら、2騙りはなさそう」
ゲームマスター「おつ世界地図」
御三家さんの遠吠え「お仲間お疲れ様でした」
3日目の夜となりました。(15/04/19 23:48:09)
世界地図さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
マンデーさん2 票投票先 → オブさんさん
生物兵器さん0 票投票先 → 世界地図さん
雨宮さん0 票投票先 → 世界地図さん
オブさんさん1 票投票先 → マンデーさん
テレテレテッテさん0 票投票先 → 世界地図さん
ちらしずしさん0 票投票先 → マンデーさん
無謀な恋さん0 票投票先 → 世界地図さん
もろこしさん0 票投票先 → 世界地図さん
重雷装巡洋艦さん0 票投票先 → 世界地図さん
ひかりといしさん0 票投票先 → 世界地図さん
リュックさん0 票投票先 → 世界地図さん
世界地図さん10 票投票先 → 御三家さん
御三家さん1 票投票先 → 世界地図さん
□マンス清水園さん0 票投票先 → 世界地図さん
世界地図さん「アイ!カツ!アイ!カツ!」
□マンス清水園さん「では皆さんご一緒に」
世界地図さん「村視点、どちらが真であっても私吊りで問題ありませんよ
それなら占いの両視点でキープ●がいます」
もろこしさん「んーランにしないのかー、そこ統制するの好みじゃないけど
共有にもそれなりの考えがあんだろうし文句言わんとこ」
マンデーさん「両方偽もあるのかもしかして」
重雷装巡洋艦さん「40門の魚雷は伊達じゃないから!」
御三家さん「了解 世界地図吊りね」
無謀な恋さん「オブが発言しないというか、グレ見て信頼を取り戻すっていう作業をまったくしていないことが気に入らない」
世界地図さん「はい。COないので結果を見てください」
テレテレテッテさん「シンプルにいくなら人外見えてないほうのオブの●吊
もう艦真目でいくよっていうなら世界地図吊」
雨宮さん「いちいち色つけないとだめか」
もろこしさん「◆御三家さん 「2連続で●ってあるのか?
普通に、と言っていいかどうかはわからんけどもザラだと思うよ
3連続見たこともあるしやったこともあるから」
マンデーさん「狼はオブで狩人が噛まれたでしょう」
雨宮さん雨宮さん 「じゃ世界地図さん吊りね」
□マンス清水園さん「巡洋艦さんは●を引けるなら明日も●引くと思いますが超許します」
ひかりといしさん「世界吊りっすね。共有しだいっすけど」
無謀な恋さん「初日の霊能判定だけど、おはステとCO無しのランみたいなものだから、ほとんど参考にはしない」
世界地図さん「重雷装巡洋艦さんは昨日●出したオブさんがCCOしたために●を重ねて出した狂人読みです」
重雷装巡洋艦さん◆世界地図「オブさんの理由が遅いし薄いし、偽ってわかりやすくていいんじゃないですか」 これがセンサーに反応した
リュックさん「従来さんの●オブがいたしマンデーさん吊らなくていいやごめん」
もろこしさん「んーそしたら狐狙いで占ったらいいのかもね今夜は
どっちが真かしらんけども」
御三家さん「2連続で●ってあるのか? 初日の感じだと重雷装巡洋艦真に見えていたが」
ゲームマスター「おつよぅ加藤」
生物兵器さん「世界さん吊りが安定だろうな」
リュックさん「討伐さんも吊りのがれはしてたよ」
無謀な恋さん「そういう場所噛まれるのなら、狩人狐狙いっていう印象だな」
世界地図さん「よぅ加藤さんは吊り逃れしていましたね
オブさんまさかの真あるんですか?それとも潜伏がいるんですかね
潜伏真が加藤さんだったら涙しかありません」
ひかりといしさん「ごめんハリ忘れてた。討伐○な」
よぅ加藤さん「中身メタして吊り逃れしといてよかった」
ひかりといしさん吊りじゃねぇ噛みだ。
討伐○
マンデーさんCOなし
オブさんさん「CO遅いマンデー吊り」
リュックさん「オブの●から吊りませんか占い明日噛まれると思うので」
もろこしさん「ん、その様子だと討伐○かあ」
ちらしずしさん「おはよう」
雨宮さん「じゃ世界地図さん吊りね」
マンデーさん「おはよう」
無謀な恋さん「霊能判定は?」
御三家さん「吊り逃れしているところが噛まれたのか」
生物兵器さん「●まつりだ」
□マンス清水園さん「占いさん噛まれたら本気出しますね」
ひかりといしさん「露骨な狩候補吊り」
世界地図さん「COなし」
□マンス清水園さん「おはよう」
テレテレテッテさん「おはようこ」
重雷装巡洋艦さんよぅ加藤と討伐どちらが吊れてもいいが、オブ●が吊に行っている
加藤はどうせ村なんだろうな。というわけで討伐を吊る。
占い先は世界地図。オブ偽を知っているのか?
ステは共有がロラしていくだろうからできれば先に●を見つけたい。人外狙い
ひかりといしさん「おはようっす」
雨宮さん「おはよう」
世界地図さん「おはよう」
もろこしさん「こーんにちは」
無謀な恋さん「おはよう」
リュックさん「おはよう
吊り逃れ吊ってごめん共有が2回投票してたし共有が吊られかけてたかもしれないから投票したよ」
重雷装巡洋艦さん「重雷装占いCO 世界地図●」
御三家さん「おはよう」
オブさんさん「占いCO マンデー●」
3日目の朝となりました。(15/04/19 23:41:04)
よぅ加藤さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
よぅ加藤さんを狙います。 >>> オブさん <<<
ひかりといしさんの独り言「どうせオブさんは騙るつもりだった狼」
重雷装巡洋艦さんの独り言「重雷装占いCO 世界地図●」
生物兵器さんの会話「グレー噛み、霊能噛みなら、2騙りをちょっと警戒しているぐらい」
生物兵器さんの会話「おまかせします」
重雷装巡洋艦さんの独り言「重雷装占いCO 世界地図●」
ひかりといしさんの独り言「□マンス清水園さん 0 票 投票先 → よぅ加藤さん
オブさんさん 1 票 投票先 → よぅ加藤さん
よぅ加藤さんの票替えにも関わらず、投票し続ける彼ら」
無謀な恋さんの独り言「無謀さん口調での潜伏、これ割と強そうな印象だな。今度狼引いて占い騙らないと時は、この口調で生存欲薄そうに発言して、狩人日記シコシコ書き溜めよう。」
もろこしさんの独り言「狩人の他に潜伏占いや共有でもないよってアピールしてくれてる感じ」
雨宮さんの会話「よぅ加藤さんしばらく放置するわ
投票見てない口マンス清水園さん吊る予定だけど他吊りたい場所ある?」
重雷装巡洋艦さんの独り言「重雷装占いCO 世界地図●」
テレテレテッテさんの念話「漢字が苦手であることがばれてしまった」
世界地図さんを占います。 >>> 重雷装巡洋艦 <<<
もろこしさんの独り言「討伐さん 4 票 投票先 → よぅ加藤さん
よぅ加藤さん 4 票 投票先 → 討伐さん
二人とも吊られたくなさそ」
ひかりといしさんの独り言「まー討伐もあれっすけど。」
オブさんさんの遠吠え「よぅ加藤噛み130」
世界地図さんの遠吠え「霊能噛んでもいいし、狩人狙いでグレ噛んでもいい」
もろこしさんの独り言「討伐さん 7 票 投票先 → オブさんさん
んーまーこれなら狩人吊ったりとかは無さそうかな
と思えるように投票してる感じね」
重雷装巡洋艦さんを護衛します。 >>> よぅ加藤 <<<
世界地図さんの遠吠え「騙りが噛んで噛み先で銃殺対応よろしくお願いします」
討伐さん「おつかれ」
テレテレテッテさんの念話「狐だとばれてしまったので慎まやくすごします」
御三家さんの遠吠え「いいですよ」
生物兵器さんの会話「霊能結果が○なら潜伏占い、狂、狐、狩人死亡かな」
雨宮さんの会話「オブさんの投票先の吊り逃れが死ぬよりマシだな」
リュックさんの独り言「吊りのがれしてたし吊りたくはなかったけど」
オブさんさんの遠吠え「CCOしたが俺噛んでいいかね」
御三家さんの遠吠え「世界地図さんに疑われてると思ったらお仲間だった(´・ω・`)」
世界地図さんの遠吠え「よぅ加藤さん吊り逃れですなぁ」
生物兵器さんの会話「共有の投票にあわせちゃいますからね」
ゲームマスター「おつ討伐」
ひかりといしさんの独り言「ちらしずしなんて残してどうするんだよ」
もろこしさんの独り言「雨宮さん 0 票 投票先 → ちらしずしさん
ほっほーなるへそ」
雨宮さんの会話「吊り逃れが死んだ」
2日目の夜となりました。(15/04/19 23:36:34)
討伐さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
マンデーさん2 票投票先 → 討伐さん
生物兵器さん0 票投票先 → 討伐さん
雨宮さん0 票投票先 → ちらしずしさん
オブさんさん1 票投票先 → よぅ加藤さん
テレテレテッテさん0 票投票先 → 討伐さん
ちらしずしさん3 票投票先 → マンデーさん
討伐さん7 票投票先 → オブさんさん
無謀な恋さん0 票投票先 → ちらしずしさん
もろこしさん0 票投票先 → マンデーさん
重雷装巡洋艦さん0 票投票先 → 討伐さん
ひかりといしさん0 票投票先 → ちらしずしさん
リュックさん0 票投票先 → 討伐さん
世界地図さん0 票投票先 → 御三家さん
御三家さん1 票投票先 → 討伐さん
よぅ加藤さん2 票投票先 → 討伐さん
□マンス清水園さん0 票投票先 → よぅ加藤さん
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
マンデーさん1 票投票先 → 討伐さん
生物兵器さん0 票投票先 → ちらしずしさん
雨宮さん0 票投票先 → 討伐さん
オブさんさん0 票投票先 → よぅ加藤さん
テレテレテッテさん0 票投票先 → 世界地図さん
ちらしずしさん3 票投票先 → よぅ加藤さん
討伐さん4 票投票先 → よぅ加藤さん
無謀な恋さん1 票投票先 → ちらしずしさん
もろこしさん0 票投票先 → マンデーさん
重雷装巡洋艦さん0 票投票先 → 無謀な恋さん
ひかりといしさん0 票投票先 → ちらしずしさん
リュックさん0 票投票先 → 世界地図さん
世界地図さん2 票投票先 → 御三家さん
御三家さん1 票投票先 → 討伐さん
よぅ加藤さん4 票投票先 → 討伐さん
□マンス清水園さん0 票投票先 → よぅ加藤さん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
マンデーさん1 票投票先 → 討伐さん
生物兵器さん0 票投票先 → ちらしずしさん
雨宮さん0 票投票先 → 討伐さん
オブさんさん1 票投票先 → よぅ加藤さん
テレテレテッテさん1 票投票先 → 世界地図さん
ちらしずしさん3 票投票先 → よぅ加藤さん
討伐さん3 票投票先 → オブさんさん
無謀な恋さん1 票投票先 → ちらしずしさん
もろこしさん0 票投票先 → マンデーさん
重雷装巡洋艦さん0 票投票先 → 無謀な恋さん
ひかりといしさん0 票投票先 → ちらしずしさん
リュックさん0 票投票先 → 世界地図さん
世界地図さん2 票投票先 → 御三家さん
御三家さん1 票投票先 → 討伐さん
よぅ加藤さん3 票投票先 → テレテレテッテさん
□マンス清水園さん0 票投票先 → よぅ加藤さん
テレテレテッテさん「ありがとう、そろそろで半年六段だから頑張る>雨宮」
□マンス清水園さん「では皆さんご一緒に」
ちらしずしさん「わお>してゅー」
オブさんさん「●ぶっこまれるとかレアケースだからな
占い理由はないとかほざくと大抵即吊りだから一応な
仕事しないと戦犯扱いされるのはごめんだ」
もろこしさん「今夜はカレーシチューだよ!>ちらしずし」
よぅ加藤さん「オブに同情します」
御三家さん「◆世界地図さん 「◆御三家さん 「オブのCCOは反応が早かったな
人外っぽい位置ではありそうだな」
ちょっと意味がわからないですねぇ。オブ真だと思ってたんですか?」
あまりにも反応が早すぎるのが胡散臭いと思ったかな」
ちらしずしさん「すません!COなしです!」
よぅ加藤さん「一応理由を出した結果「遅い」と突っ込まれ
理由を出さなければ「なぜ出さない」と突っ込まれ
ほんと占い師にそういうのでつっかかる奴ほど占い理由すらみてないし
それを裏づけする理由と行動と噛み先の不一致さすら感じ取れない奴
本当にそう。それはそう。」
無謀な恋さん「◆オブさんさん「占い理由は銃殺出したときにだせばいいと思ってる」

いや、あなたが仮に真占いなら本気で信用を取るべき展開だってわかってるよね? そういう発言をするなら真見れないよ。」
リュックさん「そうですねごめんなさい」
雨宮さん「7段難民がんばれよ」
重雷装巡洋艦さん「20射線の酸素魚雷、2回いきますよー。」
御三家さん「グレランね 狩人が吊られなければいいかな?」
もろこしさん「お、喋っとった」
テレテレテッテさん「マジでサファリ抜けられなくて詰んでるからテレテレテッテ死んで」
もろこしさん「ちらしずしさんがまだだよ>ひかりといし」
ひかりといしさん「思ったとしてもそういうことは言わない方がいいと思うっすよー>リュック」
世界地図さん「◆御三家さん 「オブのCCOは反応が早かったな
人外っぽい位置ではありそうだな」
ちょっと意味がわからないですねぇ。オブ真だと思ってたんですか?」
重雷装巡洋艦さん「ちらしずしと討伐はおはようぐらい言っておけ、凸はだめだぞ」
オブさんさん「占い理由は銃殺出したときにだせばいいと思ってる」
ちらしずしさん「今夜はグレラン??」
リュックさん「ひかりといしさんがCOが遅かったのでおそらく共有でしょう」
ひかりといしさん「討伐さんが遅すぎるっすね」
御三家さん「オブのCCOは反応が早かったな
人外っぽい位置ではありそうだな」
□マンス清水園さん「◆テレテレテッテさん 「な、なぜばれたし!>もろこし」
狐って自白したみたいですが超許します」
討伐さん「おはよう」
ひかりといしさん「それに気づくとはやはり天才っすね>もろこし」
もろこしさん「ポリシーは貫けよーお前の占い理由に対する想いはそんなもんかよー>オブさん」
無謀な恋さん「2−1でグレランでいい展開だろう」
よぅ加藤さん「そうかテレテレテッテさん狐さんなら吊らないといけないね」
テレテレテッテさん「な、なぜばれたし!>もろこし」
ひかりといしさん「まーオブさんの結果はそんなに遅かったって感じはしないっすね。まぁしょーじき信用は厳しいっすけど。まぁほぼ噛まれはしないっすからね。」
□マンス清水園さん「占いさん噛まれたら本気出しますね」
生物兵器さん「普通の作戦をする共有っすな」
世界地図さん「オブさんの理由が遅いし薄いし、偽ってわかりやすくていいんじゃないですか」
テレテレテッテさん「明日は伏せカードの潜伏占がオープン!」
もろこしさん「◆テレテレテッテさん 「おはようこ」
さてはおまえ狐だな!」
オブさんさん「占い理由撲滅委員会の者なんでね、占い理由は本来作ってないが●されたなら一応出すさ」
重雷装巡洋艦さん「狼がCCOするらしいので、狩人はすまないけどグレラン切り抜けてくれ頼む」
リュックさん「無謀な恋さんを吊りましょう」
雨宮さんグレラン
マンデーさん「おやすみなさい」
無謀な恋さん「オブは占い理由の張りが遅いな」
リュックさん「霊能者ではありません」
ひかりといしさんあー霊能COするっすね
御三家さん「なるほど」
オブさんさん「対角線の反対のを占った」
雨宮さん共有者CO
マンデーさん「おはよう」
生物兵器さん「カウンターきた」
ひかりといしさん「ふせろー」
□マンス清水園さん「おはよう」
よぅ加藤さん「おはようございま」
生物兵器さん「おはよう」
重雷装巡洋艦さん初日の右占い
リュックさん「おはよう」
世界地図さん「おはよう」
雨宮さん「いはよう」
テレテレテッテさん「おはようこ」
オブさんさん「占いCO 生物兵器○」
無謀な恋さん「おはよう」
ひかりといしさん「おーはようございますっす!ところでこのアイコンはなんっすかね。「裸ジャージ」らしいっすけど・・・裸ジャージとか好きすぎるのでこのアイコンにしたっす。よろしくっす!」
もろこしさん「こーんにちは」
御三家さん「おはよう」
重雷装巡洋艦さん「重雷装占いCO:オブさん●」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(15/04/19 23:24:40)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 世界地図 <<<
無謀な恋さんの独り言「おはよう」
重雷装巡洋艦さんの独り言「重雷装占いCO:オブさん●」
もろこしさんの独り言「んーコーンスープはイマイチ」
ひかりといしさんの独り言「おーはようございますっす!ところでこのアイコンはなんっすかね。「裸ジャージ」らしいっすけど・・・裸ジャージとか好きすぎるのでこのアイコンにしたっす。よろしくっす!」
重雷装巡洋艦さんの独り言「重雷装占いCO:オブさん●」
もろこしさんの独り言「冷めたコーンスープ=ぬるい」
重雷装巡洋艦さんの独り言「重雷装占いCO:オブさん●」
無謀な恋さんの独り言「序盤は占いの発言に注意して、占いに対して厳しい意見を短文で突っ込む。」
世界地図さんの遠吠え「100」
もろこしさんの独り言「焼きもろこし=香ばしい」
無謀な恋さんの独り言「無謀さんは、発言は多弁ではないものの、グレでの的確な発言が的を得ていることが多く、グレランで吊られにくい白位置にいることが多いタイプであり、最後まで残るタイプ。狼ならLWとしても活躍するよね。」
御三家さんの遠吠え「リュック、□マンス清水園、生物兵器対応します」
もろこしさんの独り言「ポップコーン=はじける」
オブさんさんの遠吠え「無謀しか対応先ないな」
オブさんさんを占います。 >>> 重雷装巡洋艦 <<<
重雷装巡洋艦さんの独り言「占いCO」
世界地図さんの遠吠え「ひかりといし、マンデー、重雷装巡洋艦は対応します」
もろこしさんの独り言「いまいちパっととうもろこしの品種とわかって
会話の中に組み込めそうなものが無い」
無謀な恋さんの独り言「村騙りは絶対にしないからね、大丈夫だからね。

無謀な恋は狩人であることをCOします。
〜無謀な恋による無謀な狩人日記をこの身に捧げて〜
初日【護衛:なし】【死体:初日先生】
まだ見ぬあの人を恋い慕うべく、私は今日も無謀な恋をし続けているの……
二日目【護衛:】【死体:】

とりあえずこいつは真っ先に削除しました。」
雨宮さんの会話「頑張ります」
ひかりといしさんの独り言「霊能かよ。。。呪殺対応バイバイ」
無謀な恋さんの独り言「今日のテーマは……無謀さんになりきることです!」
オブさんさんの遠吠え「よろ」
生物兵器さんの会話「頑張ります」
もろこしさんの独り言「むらだーのんびり楽しませてもらおー」
テレテレテッテさんの念話「ねよ」
世界地図さんの遠吠え「よろしくお願いします」
テレテレテッテさんの念話「おきつねこんこん」
ゲームマスター「再投票はない。突然死するなよ。」
生物兵器さんの会話「よろしく」
御三家さんの遠吠え「よろしく」
雨宮さんの会話「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/04/19 23:19:36)
無謀な恋さん「よろしく」
テレテレテッテさん「よろす」
□マンス清水園さん「よろしくね」
リュックさん「よろしく」
世界地図さん「よろしくお願いします」
御三家さん「よろしく」
重雷装巡洋艦さん「4649」
ゲームマスター戻ったので開始する
ゲームマスター「@1戻らないのでズサと勝負させる」
テレテレテッテさん「おいどうしたズサ
あいてるぞ」
ゲームマスター「@1」
忍者さんが御三家に名前を変更しました。
ゲームマスター「@2」
kariさんがよぅ加藤に名前を変更しました。
もろこしさん「よろしくお願いしますいーとこーん」
重雷装巡洋艦さん「よろしく」
kariさんが忍者に名前を変更しました。
ゲームマスター名前変更終わったら開始する
kariさんが世界地図に名前を変更しました。
kariさんがリュックに名前を変更しました。
ゲームマスター更新揃える
ゲームマスター「案山子ありがとう」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃい」
□マンス清水園さん「こんばんは」
よぅ加藤さん「こんばんは」
□マンス清水園さん」が村へやってきました。(15/04/19 23:13:25)
kariさん」が村へやってきました。(15/04/19 23:13:20)
ゲームマスター「いらっしゃい」
御三家さん「こんばんは」
kariさんが無謀な恋に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/04/19 23:12:49)
kariさんが雨宮に名前を変更しました。
さんが討伐に名前を変更しました。
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃい」
世界地図さん「こんばんは」
リュックさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/19 23:10:33)
kariさん」が村へやってきました。(15/04/19 23:10:31)
ゲームマスター「案山子いるので枠拡張しておく」
kariさんがテレテレテッテに名前を変更しました。
kariさんがひかりといしに名前を変更しました。
kariさんがオブさんに名前を変更しました。
kariさんがちらしずしに名前を変更しました。
ゲームマスター一応更新確認は随時で
kariさんが重雷装巡洋艦に名前を変更しました。
kariさんがもろこしに名前を変更しました。
kariさんが生物兵器に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃい」
ひかりといしさん「こんこんここんのこんこんこんっす!」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/19 23:01:57)
重雷装巡洋艦さん「よろしっく!」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/19 23:01:18)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんにっちは」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/19 22:57:40)
ゲームマスター「いらっしゃい」
もろこしさん「こーんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/19 22:56:45)
ゲームマスター「いらっしゃい」
無謀な恋さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/19 22:54:35)
ゲームマスター「いらっしゃい」
討伐さん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(15/04/19 22:53:17)
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃい」
ちらしずしさん「ばわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/19 22:49:43)
テレテレテッテさん「うす」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/19 22:49:24)
ゲームマスター「いらっしゃい」
オブさんさん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/19 22:46:28)
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃい」
雨宮さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/19 22:41:41)
生物兵器さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/19 22:41:22)
kariさんがマンデーに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/19 22:37:12)
マンデーさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/19 22:37:05)
ゲームマスター更新確認2300
ゲームマスター「テンプレ借りました」
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
戻る