過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 16人]
 
 
やくも
アル ◆G.JtwwImUQ
[共有者]
(死 亡)
 
 
七十七
pluto ◆NANANAXgtI
[村 人]
(死 亡)
 
 
山本サンダース
◆K40W4AEccM
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
(・ω・)
かり
[占い師]
(死 亡)
 
 
翔鶴
スパイス ◆J6JjG91VRY
[村 人]
(死 亡)
 
 
クトゥグア
あめこ ◆.i6XSRjc6I
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
エピフレ
そんなまさか
[村 人]
(死 亡)
 
 
赤羽
あばさ〜 ◆HULKWw8O6s
[霊能者]
(死 亡)
 
 
女子力SSS
もか ◆ToMoKa.aQ6
[村 人]
(死 亡)
 
 
時計兎
笑顔一番 ◆rBKVVAUGW.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ロッサ
鼠らんど ◆UJDJORwLzM
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ヘミオラ
N ◆b9fdtTHdXU
[村 人]
(生存中)
 
 
マスク
◆XbURGZxq8U
[狂 人]
(死 亡)
 
 
赤の魔女
古戸 ◆LnwEdSko6M
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ナポリ
◆bvkyCJqs.w
[共有者]
(死 亡)
 
 
宇宙人
エリザ ◆iHnPbt6G82
[猫 又]
(生存中)
 
 
SEVEN
◆40ZBrvY/Ss
[狩 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 18猫村 〜 143656番地
10日目 (終了[1時間16分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
赤の魔女さん「かなりギリギリな線だけど理論上はありだと思うぜ。
占い師のグレー数との相談だけど占い2なら狂人は生きていても潜伏なのでそこまで脅威じゃない。猫狩COが村役の可能性を考慮すると、そこを吊り逃したせいで銃殺発生から狼4+狂残りって状況にはかなりなりにくい。

けど実際は面倒だから普通にCOしろで良いと思う。
あの展開はむしろ占い初日のが楽に対処できるかもしれないね。」
女子力SSSさん「いややっぱ聞いちゃいけないような気がしたんでもう少し自分で考えます
村立てありがとです」
女子力SSSさん「あ、いらしてました
いや猫村の生存13人、確定人狼は1匹も吊れてない状況で指定された人狼が猫狩COってありなのかな?って言うの聞きたかっただけなんですね」
赤の魔女さん「へい」
女子力SSSさん「なんかもうこなさそうだからなあ またいつか同村したら聞くことにします」
七十七さん「質問内容書いといたらまた気がついたら返答くれるんじゃないかな」
女子力SSSさん「そういえば赤魔女さんに聞きたいことあるんですけどいいですか!」
七十七さん「◆赤の魔女さん 「さらにレベルをあげて真占いの理由をそのまんまコピペして2騙りっぽく見せるゲス戦略も」 おぉ下水汚水」
女子力SSSさん「占いCCOはなんというか信用よりも即噛み向けな感じがする
狂人もCOさせて、狩人に信用戦と思わせて護衛を霊に向ける的な」
ロッサさん「最低限、結果を10秒までに差し替えられる狼なら理由は潜伏で対応できる
真狼狼狂−霊なら安定しただろうし良いテストプレイだった」
女子力SSSさん「それはコピペ速度を早くしないとできなさそうですね
昔対抗狩人COして、狩人日記を真からマルコピして貼り付けてた人がいましたけどそんなノリですかね」
ロッサさん「あれやる気になったの何百戦ぶりかわからないからなぁ・・・
クトゥグアと時計が少なくとも最低限騙れそうだと思わなきゃやらなかったから占いCCOでも良いんじゃん」
赤の魔女さん「さらにレベルをあげて真占いの理由をそのまんまコピペして2騙りっぽく見せるゲス戦略も」
赤の魔女さん「うっかり2騙りで両方同じ理由使っちゃうとかどうだろう」
やくもさん「今見てきたけどロッサさんのあれはかなり騙りが捗ると思いました」
クトゥグアさん「じゃあ、COなしか猫COで身内切りに見せるほうがいいですね・・失策でした。狼面子に恵まれてたのに足引っ張って申し訳ない」
女子力SSSさん「今初手●からのCOなし3−2は割と特攻に視られてる風潮があるから、占霊騙り役の2wが翌日●引かれなきゃ信用的にもこっちが上で進められそうな感触」
女子力SSSさん「理由書いてくれる人が仲間だとたしかに楽だね
会話時間を理由書きじゃなくて普通に会話に回せる
役職も潜伏任せじゃなくて、自分でも探せる」
赤の魔女さん「実際逆2騙りはほとんどリスクない気もする
狼1人吊れた上で2騙りの3露呈だけどライン切った側が信用されれば村視点2露呈だから潜伏が猫噛んで全露呈してもまだ●は打てる」
ロッサさん「対応救出2騙りはこのレベルでできる狼ならもっと使って良さそうだ」
クトゥグアさん「猫CCOで身内切りに見てくれる人案外少ないんですけどね・・orz
でも無難なのは猫CCOですね・・」
女子力SSSさん「それを試してみたいけどなかなかチャンスは巡ってこないね」
赤の魔女さん「COなしで吊られて逆2騙りで良いんじゃないっすかね(スガッ」
ロッサさん「その中で一番はずれがないのは猫CCOだな」
クトゥグアさん「狂人アピで真占いの信用落としにいったんですけどね・・そもそも私は普段騙らない人なんで駄目でした」
女子力SSSさん「●どっか撃ちかえせばいいじゃん!! きっと楽しい」
ロッサさん「時計メインのつもりだったからロッサ●〇にした方が時計残せたかもな」
クトゥグアさん「村たて・同むらありがとうございました」
(・ω・)さん「(・ω・)<初手●には霊能CCOもありだと思うのだ!」
赤の魔女さん「なんだかんだ占いCCOが一番実らないと思ってる
最近は霊能CCOにも人権がないからいっそ猫CCOかCOなしあたり?」
赤の魔女さん「グレコン大失敗(ゝω・)v」
ロッサさん「占い理由を全部潜伏で配布しての占い3騙りの路線もいけそうだったな・・・
少なくとも2騙り対応はいけそうおつ」
マスクさん「GM村たてありがとうございました」
女子力SSSさん「赤の魔女から青の魔女に降格ですね」
クトゥグアさん「初手●食らったら、猫COするかCOなしのほうがいいですね・・。最近初手●倉ってばかりなので、色々考えてたのですが・・申し訳なかった」
宇宙人さん「対抗普通にかんでたのかよ・・」
(・ω・)さん「(・ω・)<占狼狼狼−霊−共共−猫狂・・・」
やくもさん「GMさん村建てありがとうございました
同村の皆さん、相方さんもお疲れさまでした」
ヘミオラさん「GM村建て同村ありがとうございました」
ゲームマスター「おつかれさん」
赤の魔女さん「その狩人絶対に狐だと思ってたやで…」
SEVENさん「お疲れ様です。晩年を颯爽と汚していきました。」
クトゥグアさん「おつかれ、色々申し訳ございませんでした。」
やくもさん「わっしょい」
エピフレさん「わっしょい」
赤の魔女さん「狂ポジは無理です
マスクで狂人死んでるんで」
女子力SSSさん「(ノ>▽<)ノワーッショイワーッショイ」
マスクさん「お疲れ様でした」
やくもさん「狩人さんが良い位置にいてくれました」
エピフレさん「お疲れ様でした」
ロッサさん「僕達はたしかにここに存在したお疲れ」
宇宙人さん「お疲れさまです」
女子力SSSさんまぁなんか色々あったけど、真狩が完灰に潜ってたおかげで勝てたから胴上げしよう!!
(・ω・)さん「(・ω・)<おつかれさまなのだ!」
ヘミオラさん「お疲れ様でした」
やくもさん「お疲れさまでした」
翔鶴さん「お疲れ」
七十七さん「おつおつ」
赤の魔女さん「話をしよう
僕達は喋れるんだから」
猫 又」の勝利です!(15/04/19 23:46:15)
人狼の血を根絶することに成功し、猫又は村を去って行った。

9日目 投票結果。
宇宙人さん0 票投票先 → 赤の魔女さん
ヘミオラさん1 票投票先 → 赤の魔女さん
赤の魔女さん2 票投票先 → ヘミオラさん
女子力SSSさん「Σ(゚□゚*州 そうだった!!」
翔鶴さん「偶数ならわかるけど奇数だと狂ポジでも吊りよね」
(・ω・)さん「(・ω・)<赤の魔女さん破綻した時点で村視点マスクさん狂人確定なのだ!」
ロッサさん「るぅしようぜ!!」
赤の魔女さん「僕達はたしかにここに存在したんだ」
女子力SSSさん「たぶん狂ポジに潜るためじゃないかな」
赤の魔女さん「ただ僕と言う存在がこの村にいたことを忘れないでほしい」
赤の魔女さん「信じてくれなくても良い」
赤の魔女さん「すべては村のためです!」
赤の魔女さん「昨日は狐に投票しました」
SEVENさん「混乱しておりました。なんで七十七○なん・・・」
赤の魔女さん「僕は狼のクトゥグアに誘導してきました」
ゲームマスター「おつかれ」
ヘミオラさん「なんか村アピとか要る?」
七十七さん「おつおつ」
宇宙人さん「おはよう」
赤の魔女さん「はっす」
ヘミオラさん「おはよう」
(・ω・)さん「(・ω・)・・・」
9日目の朝となりました。(15/04/19 23:42:59)
七十七さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
七十七さんを狙います。 >>> 赤の魔女 <<<
8日目の夜となりました。(15/04/19 23:42:47)
SEVENさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
七十七さん0 票投票先 → SEVENさん
宇宙人さん0 票投票先 → SEVENさん
ヘミオラさん0 票投票先 → SEVENさん
赤の魔女さん1 票投票先 → SEVENさん
SEVENさん4 票投票先 → 赤の魔女さん
翔鶴さん「流石に真狩人が捨て票するんじゃないかなーって」
エピフレさん「引き分け警報」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

8日目 投票結果。
七十七さん0 票投票先 → SEVENさん
宇宙人さん1 票投票先 → SEVENさん
ヘミオラさん0 票投票先 → 赤の魔女さん
赤の魔女さん2 票投票先 → 宇宙人さん
SEVENさん2 票投票先 → 赤の魔女さん
翔鶴さん「今日だけ見るとSEVEN先吊りの方がいいように見える」
クトゥグアさん「狂人っぽく振舞おうと猫COしたけど、仇となったか。申し訳ない」
SEVENさん「◆ヘミオラさん 「赤魔女→SEVENで間違いないはずだよね?潜伏狂とかも露呈数とかから否定できそうだし」
明日がくるならGJ必須」
女子力SSSさん「狩人先に吊った方がいいね 明日死体なしでると狐噛み誤認で引き分けとかになりそうだし」
七十七さん「もういいかセブンで」
エピフレさん「破綻の真を追っていく狩人すたいる。」
赤の魔女さん「クトゥグアは猫COとかしてるよ」
ヘミオラさん「赤魔女→SEVENで間違いないはずだよね?潜伏狂とかも露呈数とかから否定できそうだし」
赤の魔女さん「明日SEVEN吊りで終わりだから良いけど俺だったら先にSEVEN吊るけどね
顔文字さん視点も同時考慮で
まぁ自分からすればどうでも良い」
SEVENさん「いやクトゥグア真はあるのか。」
SEVENさん「すまん。これ初日だ。完全に護衛ミスした。すまん」
SEVENさん「ショウカク噛まれてるワン。」
女子力SSSさん「猫がぶれなきゃ狩>魔女で勝ちだから……」
七十七さん「赤魔女つっておわり」
宇宙人さん「さてどっちを吊ろうかね」
やくもさん「狐がそこなのは意外でした」
SEVENさん「時計真の可能性が高い。

さっきも言ったが残っているのが真狼の場合ラスグレに狼は残さない。
大分前の時点で囲われているはずだしラスグレに残して狩人COさせるなんてお粗末なまねはしない。」
赤の魔女さん「翔鶴噛まれてますがね」
翔鶴さん「狩人がなんか私●とかいってるんですけど大丈夫ですかね」
ヘミオラさん「どういう作戦でマスク噛んだんだろう」
七十七さん「おはようございます」
SEVENさん「おそらく時計が真。今日は赤の魔女吊ってくれ。」
ロッサさん「七十七● SEVEN吊りにもっていくしかなかったな3騙りだったんで自分も把握漏れしてた」
エピフレさん「これは狩人くやしい」
ゲームマスター「おつかれ」
SEVENさん「クッソ外した。」
やくもさん「お疲れさまでした」
SEVENさん七日目 護衛:ヘミオラ 死体:
事情が変わった。3択。しかもただの3択じゃない。
共村村の択。おそらくショウカクが●。
七十七かヘミオラか共有化。
共有は噛まないと思う。七十七は時計の唯一のグレ。
ヘミオラ護衛。
赤の魔女さん「占いCO SEVEN●」
宇宙人さん「おはよう」
ヘミオラさん「おはよう」
8日目の朝となりました。(15/04/19 23:37:24)
やくもさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ヘミオラさんを護衛します。 >>> SEVEN <<<
翔鶴さん「あ、でも七十七に●出したらどちらにしてもロラされて終了なのか」
やくもさんの会話「それにしてもなんで両視点詰んだ」
(・ω・)さん「(・ω・)」
やくもさんの会話「関係ないか」
やくもさんの会話「赤さん先吊りだったか」
翔鶴さん「取りあえずロラって最終日殴り合わせよう派だったからてっきり七十七に●出すのかと」
やくもさんの会話「GJ銃殺ならどこでGJ
SEVEN狼なら誰が狩人なんだ」
やくもさんを狙います。 >>> 赤の魔女 <<<
やくもさんの会話「やっぱりなんか変だな」
やくもさんの会話「マスク1死体の意味は」
赤の魔女さんの遠吠え「翔鶴じゃなくて七十七とかそこらへん噛むのも考えたんだけど
そっちはそっちで無理なんだよねぇ」
ゲームマスター「おつかれ」
(・ω・)さん「(・ω・)<おつかれさまなのだ!」
赤の魔女さんの遠吠え「グレーに狼主張無理でした」
赤の魔女さんの遠吠え「占い4、偽猫、偽狩人」
(・ω・)さん「(・ω・)」
やくもさんの会話「吊り2 最大人外2」
赤の魔女さんの遠吠え「んで占い初日の俺狂人、○に狼とかそんなふざけた主張くらいしかないか」
ロッサさん「じゃあまぁ七十七●確定か」
クトゥグアさん「◆赤の魔女さん 「この噛みで時計兎が破綻
クトゥルフは人外COしてる
→我はクトゥグアなり!ニャルラトホテプの天敵なり!!
クトゥルフは、ハスターのほうの敵なり!」
(・ω・)さん「(・ω・)」
やくもさんの会話「未だに内訳ちゃんと分かってないから順番不安なんだけど
赤真でマスク銃殺じゃないの?」
赤の魔女さんの遠吠え「狩人噛んで狐でも狐が先に吊れるか狼が先に吊れるかの勝負にしかならんと思うので共有噛みますわ」
宇宙人さんの独り言「七十七●出る気がしてたから」
ヘミオラさんの独り言「なんか二日目グレランで死ぬと思ったのに長生きしてるなぁ、自分」
女子力SSSさん「マスクは何者なんだ! あと鶴さん初手○でてるよ!」
翔鶴さん「正直これ明日狩人吊って終わらなかったら赤の魔女視点破綻なので先に狩人吊っても問題ないんですね」
宇宙人さんの独り言「しかし妙だなあ」
赤の魔女さんの遠吠え「仲間が2人とも破綻しているので」
やくもさんの会話「良いのかな」
宇宙人さんの独り言「とりあえずはよかった」
赤の魔女さんの遠吠え「狐っすかね」
やくもさんの会話「赤さん先で良いよね」
赤の魔女さんの遠吠え「さて、真か狐か」
SEVENさんの独り言「ちょ」
赤の魔女さんの遠吠え「マスク真狐狙いだったんだけど狂人だったのがミスったなぁ
せめて誰かしらの占い師に○もらってから猫炙るか潜伏死してくれると嬉しかった」
7日目の夜となりました。(15/04/19 23:32:07)
(・ω・)さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
やくもさん0 票投票先 → (・ω・)さん
七十七さん0 票投票先 → (・ω・)さん
宇宙人さん0 票投票先 → (・ω・)さん
ヘミオラさん0 票投票先 → (・ω・)さん
赤の魔女さん1 票投票先 → (・ω・)さん
SEVENさん0 票投票先 → (・ω・)さん
(・ω・)さん6 票投票先 → 赤の魔女さん
ロッサさん「クトゥグア狼 時計狐 赤の魔女真 顔文字狼 ロッサ狼 SEVEN真狩 翔鶴●科七十七● なら狩人COの猫噛みでも整合性取れてたハズ」
女子力SSSさん「村勝ちは狩人が完全グレーで生存し続けたおかげ」
やくもさん「あとはなんか間違ってて狐生存でLW吊りあげるのが心配だけど
あるとすればSEVENさんLWかなと」
(・ω・)さん「(・ω・)<真は破綻しないのだ!」
七十七さん「マスク○でもうだいたいアレだし」
赤の魔女さん「自分視点狐がほぼ死んでるんで顔文字さん吊りで終わらなければ狩人で終わり」
宇宙人さん「顔文字視点はおかしくない?」
(・ω・)さん「(・ω・)」
SEVENさん「正直私両視点でも人外候補ではあるんだが、真狼でラスグレに狼残さないと思う。」
やくもさん「赤魔女さんが言うとおり既に吊った2人は人外確定してる
4人いて全偽だったらある意味仕方ないかも」
(・ω・)さん「(;ω;)」
七十七さん「そうだな」
女子力SSSさん「騙されてる気はするけど、クトゥさんは顔文字さんと猫に狂人2だから破綻
時計兎は鶴さん噛まれたから破綻
占い初日まで考えないと……」
(・ω・)さん「(・ω・)<赤の魔女さん狐があるからできれば噛み逃げ阻止で先に対抗吊ってほしいのだ!」
七十七さん「顔文字がグレ2 赤魔女がグレ3 」
ヘミオラさん「全偽考え辛いけど両視点詰みもなぁ…」
やくもさん(・ω・)さん吊り
SEVENさん「で、七十七○で完全に詰んでる。」
ヘミオラさん「占いロラってSEVENがその間に真証明すれば占いの〇からも吊れるな」
(・ω・)さん「(・ω・)<だから少なくともSEVENさんは狼だと思うのだ!」
赤の魔女さん「この噛みで時計兎が破綻
クトゥルフは人外COしてる

占い初日の七十七狼とか言い出さなければ問題ない」
翔鶴さん「と思ったけどロラすれば勝ちですか
ロラ提案はしようとしてたのでそれなら問題なかったんですね」
SEVENさん「(・ω・)視点
真狼狐狼、猫又が真狂
これならまあ狼が猫噛みに来ても戦える・・・?のか?
噛む必要は信用を勝ち取るためで成り立つか。
信用取れれば適当に●出しでどうにか・・・なるか。
・・・リスキーだなぁ。
狐だった、猫だった、GJがでない。そこらへん含めないと取れない選択だが。」
ロッサさん「普通にヘミオラ噛むわけにいかなかったのクロモドwwww」
(・ω・)さん「(・ω・)<マスクさん噛みに行けたのは、完グレーが狼だったからだと思うのだ!」
やくもさん「なんか騙されてる気がする」
やくもさん「両視点詰み」
七十七さん「おはゆおう」
(・ω・)さん「(・ω・)!」
宇宙人さん「両視点詰み?」
ゲームマスター「おつかれ」
赤の魔女さん「詰んでる」
翔鶴さん「お疲れ様です!生きてたら赤の魔女真目だったので噛まれて正解です!」
ヘミオラさん「え?両視点詰んだ?」
SEVENさん「えっと、護衛は昨日の指示通りです」
やくもさん「両○?」
宇宙人さん「おはよう」
SEVENさん「え」
(・ω・)さん「(・ω・)<赤の魔女さん、SEVENさん、自分吊りで勝ちなのだ!」
赤の魔女さん「狩人を除くラスグレ占い。
ここ狼じゃないんだ。」
ヘミオラさん「おはよう」
赤の魔女さん「占いCO 七十七○」
ロッサさん「COないよの顔文字投票で共有が真占い切ってくれること祈ってはいるんだけどな」
(・ω・)さん「(・ω・)<占いCO ヘミオラさん○なのだ!」
7日目の朝となりました。(15/04/19 23:27:46)
翔鶴さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
翔鶴さんを狙います。 >>> 赤の魔女 <<<
やくもさんの会話「顔文字がヘミオラ●出してそこ吊ることになりそう」
翔鶴さんの独り言「おはようございます提督
翔鶴、抜錨します
占いロラで最終日行けばいいんじゃないかしら
共有、猫、私確定○だし、恐らく最終日ヘミオラと七十七の殴り合いじゃないかなと思うんですけど
狩人偽を考慮しないならですけどね」
時計兎さん「悔やんでもしょうがない。SEVEN狩人は不意打ちだったし、マスク狐は切れなかった。マスク噛みあわせは充分面白いと思ったしな」
女子力SSSさん「ロッサさんが猫噛みすると占いロラで終了じゃないっけ」
翔鶴さんの独り言「おはようございます提督
翔鶴、抜錨します
占いロラで最終日行けばいいんじゃないかしら
共有、猫、私確定○だし、恐らく最終日ヘミオラと七十七の殴り合いじゃないかなと思うんですけど」
ロッサさん「あと3吊りだもうSEVENも顔文字も吊らせだな」
赤の魔女さんの遠吠え「狩人を噛まずに狼に持っていくってのも猫生存じゃ無理だしなぁ」
やくもさんの会話「時計さん真なら負けるけど今更どうしようもない」
赤の魔女さんの遠吠え「さて、参ったね」
宇宙人さんの独り言「明日(・ω・)吊って」
赤の魔女さんの遠吠え「七十七●がベストな位置だけど狩人が真で確定してしまう上に死体2で完全破綻」
ゲームマスター「おつかれ」
ロッサさん「狩人日記なしか変態護衛で出て猫噛めば良かったな」
やくもさんの会話「SEVEN真なら両視点詰んでるけど
そううまくはいかないだろうな」
ヘミオラさんを占います。 >>> (・ω・) <<<
宇宙人さんの独り言「対抗死体でびびったよw」
赤の魔女さんの遠吠え「あと1個●出したら終わり」
赤の魔女さんの遠吠え「 」
赤の魔女さんの遠吠え「対抗、対抗、対抗、エピフレ、マスクで5露呈」
宇宙人さんの独り言「普通に対抗狐か・・占われそうやから出てきた狐か」
赤の魔女さんの遠吠え「なんというか…狂人は無理に猫炙らなくて良かったな
猫に関してはこっちも対策してるし」
やくもさんの会話「どう見てもマスク噛む場面じゃなかったはずなので(猫噛みたいなら宇宙人で良いし)銃殺に見えちゃう」
やくもさんを護衛します。 >>> SEVEN <<<
赤の魔女さんの遠吠え「さて、しかし面倒なことになってしまった。
完グレ狂人が猫COしていたのと相棒吊られか。
グレーが足りぬ上に銃殺出たらマスク狂人が露呈する」
赤の魔女さんの遠吠え「SEVEN狐で女子力狩人濃厚か。ヘミオラはまだわからんけど。」
6日目の夜となりました。(15/04/19 23:22:52)
ロッサさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
やくもさん0 票投票先 → ロッサさん
七十七さん0 票投票先 → ロッサさん
宇宙人さん0 票投票先 → ロッサさん
ヘミオラさん0 票投票先 → ロッサさん
ロッサさん8 票投票先 → (・ω・)さん
翔鶴さん0 票投票先 → ロッサさん
赤の魔女さん0 票投票先 → ロッサさん
SEVENさん0 票投票先 → ロッサさん
(・ω・)さん1 票投票先 → ロッサさん
女子力SSSさん「でも狩人の位置がいいから、真>七十七>魔女って感じで吊れるね」
エピフレさん「めんどくさくなってしまったんだね>時計兎」
やくもさん「ロッサさん吊りでお願いします」
七十七さん「ロッサでいいぞ 時計の真はきってるし」
(・ω・)さん「(・ω・)」
七十七さん「完全グレがなくなったならロッサだな」
ロッサさん「いいや俺はねーよ」
ヘミオラさん「そこ護衛で1死体か」
やくもさんロッサさんどうですか
宇宙人さん「対抗はいる?」
SEVENさん「護衛は共有、正直銃殺と共有GJかみ合ったんじゃないかと思ってる。」
(・ω・)さん「(・ω・)」
翔鶴さん「これ人外全部出てるんじゃないですかー?」
時計兎さん「真狩人なのに、死体欄空白でござる」
やくもさん対抗狩人居るなら出て良い
やくもさん「護衛は僕で」
(・ω・)さん「(・ω・)!」
SEVENさん【狩人日記】
二日目 護衛:(・ω・) 死体:赤羽
クトゥグア狼固定。顔文字連打が狂アピか狂ブラフか。
身内切りするなら噛まないか。
噛みの通りやすいほうを噛んできそうな感じか?
まあ顔文字護衛でいいか。
ロラか確認してでたようでもないし。

三日目 護衛:赤の魔女 死体:
(・ω・)は噛まれんなこれ。赤の魔女も噛んだら人外4露呈。
時計は・・・どうだろ。霊ロラかどうか見て出てきたわけじゃないらしいから
あんま信用できないな。
真狼狂狼か、狼??真か。どっちかかね。
●はどちらも臭いが。


四日目 護衛:ヤクモ 死体:
霊能が噛まれた理由について考える必要があるな。
騙り追加で信用勝負、狼が狂に誤爆して隠蔽か。後者はなさそうだが。
まあもう占いは噛まれないだろ。
やくも護衛もいいがちょっとストレートに噛みすぎかね。
そろそろ銃殺怖いと思うし。
・・・ショウカク護衛するか?
いや、●出し待ちもあるか。ヤクモ護衛。


五日目 護衛:やくも 死体:
結果はあっていたがGJは出ずと。銃殺起きなさすぎだなこれ。
グレ護衛も選択肢に入るかもなこれ。
猫に二人。共有は固めておくか。猫に狐混じってそうだし
狼なら指定される前にCoじゃなく仲間が囲う。
そして共有を噛んで猫ルーさせたいはず。
やくもさん「完グレ吊らなくていい?」
七十七さん「赤魔女がニセの場合真か狂かわからない猫に○だしながらかみに行くことになるが今回は奇数だしな」
SEVENさん「かりうどCO 」
翔鶴さん「時計偽も確定ですし、時計の囲いを吊ったほうがいいのでしょうか
具体的に言うとロッサ吊りたいんですけど」
時計兎さん「なるほど、マスク噛みあわせって発想はなかったな。お見事だ」
(・ω・)さん「(・ω・)」
やくもさん指定はSEVENさん
宇宙人さん「対抗狐か?狼で見てたから少し驚いてる」
ロッサさん「んじゃま、顔文字吊るか」
(・ω・)さん「(・ω・)」
やくもさん「騙りが死んで4吊り最大人外3になった
完グレ吊れますね!」
赤の魔女さん「流石にマスク護衛するような狩人はいない」
SEVENさん「いや死体が一人出てる以上噛んだにしても狂人になるぞ。」
やくもさん「猫は宇宙人さんってことで」
七十七さん「おはようございます」
七十七さん「おはようございます」
(・ω・)さん「(・ω・)?」
宇宙人さん「なにコレとしかいえません」
ロッサさん「生き残ってる占いに占われてねーよな多分」
(・ω・)さん「(・ω・)・・・」
赤の魔女さん「確実に溶けたと思うけど死体1か
逆に良いのかねこれは」
翔鶴さん「マスク偽確定ですけど赤の魔女占ってるんですね」
(・ω・)さん「(・ω・)!」
やくもさんマスク護衛してた狩人居るなら出て良いです
SEVENさん「◆ヘミオラさん 「変過ぎる噛みだな、真吊ったのか?」
まず死体がおかしい。」
クトゥグアさん「地味にクトゥグア破綻」
ゲームマスター「おつかれ」
宇宙人さん「うん?」
マスクさん「お疲れ様でした」
ヘミオラさん「変過ぎる噛みだな、真吊ったのか?」
宇宙人さん「おはよう」
赤の魔女さん「狂人はないはず。
指定されてないのに出てきたあたり狼も薄い。
つまり狐濃厚。猫真狂だといよいよ面倒だけどこの結果なら死体2に期待できる。
◆マスク「ここで対抗してくるのはあっても狂だろ
今日は占い切ったほうがいい」
対抗吊りよりも真吊る可能性がある占い切り推しも狐くさい。」
やくもさん「あはい」
(・ω・)さん「(・ω・)<昨日噛み合わされたからブラフなのだ!クトゥグアさんの○は銃殺出た時対応しにくいはずなのだ!」
翔鶴さん「おはようございます提督
翔鶴、抜錨します
これ地味にロッサの扱いに困りそうなんですけど時計真切りなら吊り箇所ですが
吊り数足りるかといわれるとかなり怪しいですね
目に見えてる人外候補が多すぎますし…CO数からいっても潜ってる人外は1でしょう
偽猫の中身がなんとも言えないんですけど私目線狂人か狐しかありえないんですけど多分」
SEVENさん「えっ」
赤の魔女さん「占いCO マスク○」
ヘミオラさん「おはよう」
(・ω・)さん「(・ω・)<占いCO 七十七さん○なのだ!」
6日目の朝となりました。(15/04/19 23:17:35)
マスクさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
やくもさんを護衛します。 >>> SEVEN <<<
マスクさんを狙います。 >>> 赤の魔女 <<<
エピフレさん「やっぱりマスク狂が共有の内訳想定に支障をきたしてるみたいですね」
七十七さんを占います。 >>> (・ω・) <<<
宇宙人さんの独り言「偶数にするために猫噛み・・・流石にないか」
クトゥグアさん「狐初日吊りは読めんかった」
女子力SSSさん「たぶん遺言銃殺演出じゃない?
狂人だとしても銃殺GJに見える」
やくもさんの会話「一連の出方に納得がいく占いの内訳が分からない」
宇宙人さんの独り言「対抗狂なら内訳は 真狐狼狼だよね? それよりは対抗狼で見たほうが自然」
時計兎さん「いや、初日の打ち合わせではこんな内訳になるはずではなかったんだが」
赤の魔女さんの遠吠え「死体3になったら7人で宇宙人、ロッサ、完グレ、完グレか
一応ギリギリ戦える」
ロッサさんの遠吠え「対応手伝いぐらいはしてやる 護衛は適当だな」
ゲームマスター「おつかれ」
エピフレさん「>とんでもねえ内訳」
ロッサさんの遠吠え「まぁ好きにしろ負けても楽しんでる」
エピフレさん「それ狼のセリフじゃないです>時計兎」
時計兎さん「マスク噛みは、マスクを真で見ようと狐に見ようとないんじゃね?」
赤の魔女さんの遠吠え「いや、駄目だな
俺視点でロッサが十分吊り候補だ

マスク真なら2回耐えれば半PPだけども」
ロッサさんの遠吠え「いいよ」
宇宙人さんの独り言「本当は対抗出た時点でCOするべきだった」
ロッサさんの遠吠え「 」
赤の魔女さんの遠吠え「さてどうしようかな
なんかそろそろ真が銃殺出す気もする

マスク噛んでみて良いかい?
これでマスク真+銃殺だったら泣く感じで」
ロッサさんの遠吠え「 」
時計兎さん「真狼狼狼ー真ー真狂
とんでもねえ内訳だな」
ロッサさんの遠吠え「吠え稼ぎぐらいはしておこう」
宇宙人さんの独り言「対抗は狼でいいけど・・・うーん信用あるよな」
ロッサさんの遠吠え「対応は手伝うけど切り替えてもいいよ」
やくもさんの会話「宇宙さん真狂なのはわかるけど
真ならマスクは何だだし
狂なら占い真狼狼狐か」
ロッサさんの遠吠え「どっちみち使えない素村感を出し続ける」
ロッサさんの遠吠え「占い理由が引用式じゃないから書き直さないとな時計切られる形になるとはな」
やくもさんの会話「4−1−2で猫の内訳なんだ?」
クトゥグアさん「おなかまおつです」
時計兎さん「ぐわぁあああ!?」
赤の魔女さんの遠吠え「どうしようかな
マスク狐にしか見えないけども」
ロッサさんの遠吠え「占いCO SEVEN〇
確〇潰したいの? とか言い出す辺り占う価値はあるように感じる。
ロッサは相変わらず論外だから吊ればいいし。
宇宙人さん猫なら早目に出て欲しかったな。

占いCO ヘミオラ〇
◆ヘミオラさん 「切るなら時計兎かな感」
なんか視点ぶれぶれで曖昧だよね

占いCO 翔鶴〇
◆翔鶴さん 「おはようございます提督
翔鶴、抜錨します!
正直私は(・ω・)-クトゥグア狼の魔女時計で真狂の2騙りだと思うんだけど…
瑞鶴、どう思う?
ずっと毎日朝一で長文貼り付け続けているけど
狼っぽい感じには思えないかな。
翔鶴は占う価値があるように思える、生き延びの狐っぽい。

占いCO 女子力SSS〇
おっかけ占いする価値があるように思った」
5日目の夜となりました。(15/04/19 23:12:46)
時計兎さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
やくもさん0 票投票先 → 時計兎さん
七十七さん0 票投票先 → 時計兎さん
宇宙人さん0 票投票先 → 時計兎さん
ヘミオラさん1 票投票先 → 時計兎さん
ロッサさん0 票投票先 → 時計兎さん
マスクさん1 票投票先 → 時計兎さん
時計兎さん9 票投票先 → マスクさん
翔鶴さん0 票投票先 → 時計兎さん
赤の魔女さん0 票投票先 → 時計兎さん
SEVENさん0 票投票先 → 時計兎さん
(・ω・)さん0 票投票先 → ヘミオラさん
女子力SSSさん「よく見たら赤魔女さんクロモドさん、クロモドさんじゃないか!!
すごい久々に見た!」
翔鶴さん「時計吊りなら私明日噛まれる!」
ヘミオラさん「奇数で猫吊り推す真占い師がいるらしい、いやいないか」
(・ω・)さん「(・ω・)」
SEVENさん「逆に○もらいから狼狐は出ないと思うが」
(・ω・)さん「(・ω・)」
時計兎さん「時計兎切りならマスク吊りで良い。宇宙人狂人なら占いに狼が何匹いるんだって話になる」
宇宙人さん「まあそこ切りは賛成です」
翔鶴さん「完グレは七十七とSEVENさんですか
七十七は一応クトゥグアに占われてますけどグレー扱いでいいですよね」
(・ω・)さん「(・ω・)」
時計兎さん待ってくれ、それぐらいなら猫又吊った方が良いだろ。時計切りなら宇宙が確定○になるんだぞ?
ヘミオラさん「切るなら時計兎かな感」
七十七さん「悪くないですね(上から目線」
赤の魔女さん「流石に宇宙人真のはず。宇宙人が狂人だと対抗が狐狼狼になる」
(・ω・)さん「(・ω・)!」
SEVENさん「ショウカク●ねぇ。時計視点の内訳が気になるな」
やくもさん時計兎さんを切ります
宇宙人さん「マジで村には申し訳ないと思っています」
七十七さん「マスク吊って決め打ちが伸びるのが一番いいシナリオだが自信がなきゃ占いきりをはじめるしかない 」
(・ω・)さん「(・ω・)」
(・ω・)さん「(・ω・)」
やくもさん「猫は失敗して真吊ったら下手したら即負けもあるので待つ」
翔鶴さん「後、私●貰いましたね
そうなるとやっぱり私目線では赤の魔女真目で見たいです」
赤の魔女さん「昨日の猫COが結構ギリギリだからもしかしたらとは思っていたけども本当に猫2になるのね。」
マスクさん「ここで対抗してくるのはあっても狂だろ
今日は占い切ったほうがいい」
時計兎さん「マスク吊ってみるか?宇宙人の狂人だけが怖いが」
ヘミオラさん「じゃあマスク狐想定でいいのかな」
(・ω・)さん「(・ω・)」
SEVENさん「4-1で猫増えんの?そんなに確○潰したいの?」
時計兎さん「猫対抗が出てくるのか」
宇宙人さん「本当は昨日COするべきでしたね。御免なさい」
やくもさん「5吊り 最大人外5
今日は占いを切る日です」
ロッサさん「薔薇貴族 それはロッサ」
七十七さん「おはようございます」
(・ω・)さん「(;ω;)」
ゲームマスター「おつかれ」
翔鶴さん「猫対抗出てますが」
やくもさん「猫ー?」
マスクさん「え 対抗出てくるの?」
赤の魔女さん「対抗の○占い。
ロッサは論外。ヘミオラも微妙。
なので消去法で女子力SSSを選ぶつもりだったんだけど
顔文字さんが予告っぽい投票してるのでヘミオラに変更。」
時計兎さん「理由
確定○作り
◆翔鶴さん 「2騙りなら明日の噛み辺りから狐探すはずですけどどうでしょう」
狐を探すとか探さないとか言い出すところに狼がいるようには思えない
かといって翔鶴は
◆翔鶴さん 「正直追加占いのお二人が狐には見えないんですよね
ともいう気になったので占った」
(・ω・)さん「(・ω・)<投票先なのだ!ロッサさん占いたくないからここで囲われ狼狙いなのだ!」
マスクさん「おはよう」
宇宙人さん猫又COだニャン!昨日の時点で出るべきだったのにニャン失敗したニャン
対抗出てたの見えてなかったニャン
ヘミオラさん「おはよう」
翔鶴さん「おはようございます提督
翔鶴、抜錨します!
正直私は(・ω・)-クトゥグア狼の魔女時計で真狂の2騙りだと思うんだけど…
瑞鶴、どう思う?
そうなると○貰ってる分赤の魔女真よりに見たくなるのが人の性よね」
赤の魔女さん「占いCO ヘミオラ○」
やくもさん「おはようございます」
SEVENさん「おはようございます。」
女子力SSSさん「(-ω-。*)ヤラレタ」
(・ω・)さん「(・ω・)<占いCO 女子力SSSさん○なのだ!」
時計兎さん「占いCO 翔鶴●」
5日目の朝となりました。(15/04/19 23:06:46)
女子力SSSさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
やくもさんを護衛します。 >>> SEVEN <<<
女子力SSSさんを狙います。 >>> 赤の魔女 <<<
宇宙人さんの独り言「どこ噛まれるんやろうかね」
女子力SSSさんの独り言「赤魔女と時計兎じゃない、顔文字と時計兎」
やくもさんの会話「あと狐探してないので狐騙ってるかなと」
女子力SSSさんの独り言「赤魔女と顔文字より赤魔女と時計兎のがいいかも
赤魔女の出方が狂人っぽいし、エビフレも狼っぽくない」
やくもさんの会話「クトゥグア狼なのかな
狂に見えて顔文字も偽に見えるんだけど」
宇宙人さんの独り言「猫又COだニャン!昨日の時点で出るべきだったのにニャン失敗したニャン
対抗出てたの見逃してたニャン」
宇宙人さんの独り言「とにかく明日猫COする!信じてもらえなくても頑張るしかない」
赤の魔女さんの遠吠え「130で女子力噛むわ」
ゲームマスター「おつかれ」
やくもさんの会話「時計兎切る」
赤の魔女さんの遠吠え「おっけー」
やくもさんの会話「時計兎は○で視点詰むなうん」
時計兎さんの遠吠え「別にいいんじゃないかな?女子力噛み1:30 翔鶴●出していく」
ロッサさんの遠吠え「宇宙人 セブン 翔鶴 女子力 ヘミオラ受け持つとするか」
やくもさんの会話「視点詰まないやエヘヘ」
赤の魔女さんの遠吠え「念のため俺が噛もうか?」
赤の魔女さんの遠吠え「女子力狂人って気がしなくなってきた」
宇宙人さんの独り言「これ明日COするしかないよなあ・・・」
赤の魔女さんの遠吠え「狂人なら完グレからあのタイミングで出ないし狩人でも同様
面倒なのは狐くらいか」
時計兎さんの遠吠え「顔文字が女子力に予告臭い、どうする噛みあわせるか?」
やくもさんの会話「さあ赤魔女真なら明日○出しで視点詰み
どうするか」
赤の魔女さんの遠吠え「まぁ流石にマスクは猫だろうかな」
エピフレさん「お疲れ様でした」
宇宙人さんの独り言「これアカン奴や・・対抗出てたの・・・見逃した」
時計兎さんの遠吠え「マスクが猫か。まあおかげで○が噛めるな」
女子力SSSさんを占います。 >>> (・ω・) <<<
ロッサさんの遠吠え「占いCO SEVEN〇
◆SEVENさん 「◆エピフレさん 「だからセブンとか占うなり吊るなりしたほうがいいと思うよ
まともにかんがえれば狐まじりじゃない。PET進行提案なんてね。」
4-1見てPETと言って噛みを見て撤回した。それだけの話だ。」
受け答えがしっかりしているイメージだけど
なんでそんなに必死なのかよくわからなかった。狐っぽい気がする。

占いCO マスク〇
◆マスクさん 「グレ削る意味でもエピフレさん吊りでいいよ」
占い4でグレ削りとか言い出すのは村っぽいようにも
狼っぽいようにも見える
ただ対抗吊って欲しいところだしなんでそんな余裕なのかわからなかった。

占いCO 翔鶴〇
◆翔鶴さん 「2騙りなら明日の噛み辺りから狐探すはずですけどどうでしょう」
狐を探すとか探さないとか言い出すところに狼がいるようには思えない
かといって翔鶴は
◆翔鶴さん 「正直追加占いのお二人が狐には見えないんですよね
ともいう何故?

占いCO 女子力SSS〇
◆女子力SSSさん 「噛み切りするならやっぱり2騙りでいいね
顔文字ちゃんと赤魔女2視点で詰めればいいよ」
発言力強い感じがあるね」
4日目の夜となりました。(15/04/19 23:02:07)
エピフレさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
やくもさん0 票投票先 → エピフレさん
七十七さん0 票投票先 → エピフレさん
エピフレさん11 票投票先 → 女子力SSSさん
宇宙人さん0 票投票先 → エピフレさん
女子力SSSさん2 票投票先 → エピフレさん
ヘミオラさん0 票投票先 → エピフレさん
ロッサさん0 票投票先 → エピフレさん
マスクさん0 票投票先 → エピフレさん
時計兎さん0 票投票先 → エピフレさん
翔鶴さん0 票投票先 → エピフレさん
赤の魔女さん0 票投票先 → エピフレさん
SEVENさん0 票投票先 → エピフレさん
(・ω・)さん0 票投票先 → 女子力SSSさん
七十七さん「メモミスですさーせん」
マスクさん「後トラップ期待できないんでもう猫COしておくわ」
(・ω・)さん「(・ω・)」
ヘミオラさん「時計兎狼で赤の魔女が真結果狂とかかな」
女子力SSSさん「赤魔女真なら顔文字が初手狼特攻 クトゥが狂人で○撃ちかえし時計ウサギが騙り追加してきた狼
顔文字真なら普通にCCOして時計兎が騙り追加狂人・赤魔女狼ってかんじでみてます!」
SEVENさん「◆エピフレさん 「だからセブンとか占うなり吊るなりしたほうがいいと思うよ
まともにかんがえれば狐まじりじゃない。PET進行提案なんてね。」
4-1見てPETと言って噛みを見て撤回した。それだけの話だ。」
七十七さん「あっ (赤顔」
時計兎さん「あ、でもそれだと赤魔女が狼でも狐でも挙動不審な動きしてることになるな」
やくもさん「時計の○はヘミオラでは」
クトゥグアさん「最近、狼になるとテンション下がる。何故かっていうと、大体初日に占われるから」
七十七さん「時計を切る気があるなら仕方ないが、」
(・ω・)さん「(・ω・)」
時計兎さん「そうか。クトゥの挙動から考えて、クトゥ狂人、顔文字狼ってのは普通にありそうなんだが」
翔鶴さん「2騙りなら明日の噛み辺りから狐探すはずですけどどうでしょう」
やくもさん「(・ω・)さん真でも赤魔女さん真でも今日はエピフレさんで良い」
七十七さん「時計の○でもあるからあんありおすすめしないし、時計も信用さがるのを承知で○をだしてきてるようにも見える 難しいところだけどな>やくも」
宇宙人さん「2騙りなら(・ω・)さんの身内切りも結構ありそうですが」
(・ω・)さん「(・ω・)」
SEVENさん「◆時計兎さん 「狼視点で狐騙り見えてるから確定○バンバン噛んで来てるように見えるんだけど」
とするとどう見る?
弧狂真あたり?
それなら狼は追加せずに噛んでくると思うが。」
(・ω・)さん「(・ω・)・・・」
エピフレさん「まあ6吊りで顔文字のグレとして指定なら悪くないんじゃない」
(・ω・)さん「(・ω・)」
七十七さん「後からパンダになったから一回グレ吊って 次から占いきりになる。 非常に悩ましいな 是非この村で共有やりたかったかな」
エピフレさん「COないよ」
翔鶴さん「正直追加占いのお二人が狐には見えないんですよね
やっぱり2騙りですかね?
2騙りだと時計と魔女さん視点だと身内切りが濃厚な気がしますが」
ロッサさん「ロッサ 紅」
エピフレさん「だからセブンとか占うなり吊るなりしたほうがいいと思うよ
まともにかんがえれば狐まじりじゃない。PET進行提案なんてね。」
(・ω・)さん「(・ω・)」
SEVENさん「言っちゃあ悪いがエピフレに狂人が●打つとは思えねぇのよ。
だから真狼で見てる。」
やくもさんエピフレさん指定
(・ω・)さん「(・ω・)」
宇宙人さん「普通にグレーつめていきましょうか」
時計兎さん「狼視点で狐騙り見えてるから確定○バンバン噛んで来てるように見えるんだけど」
女子力SSSさん「噛み切りするならやっぱり2騙りでいいね
顔文字ちゃんと赤魔女2視点で詰めればいいよ」
赤の魔女さん「慎重すぎじゃないかね」
(・ω・)さん「(・ω・)」
七十七さん「なかなか嫌いじゃないそういうの わざわざ吊りどころ占うっての 嫌いじゃない>時計」
マスクさん「グレ削る意味でもエピフレさん吊りでいいよ」
ナポリさん「真狼狼狼ー真とかすごい内訳ですね」
宇宙人さん「共有抜きですか」
(・ω・)さん「(・ω・)」
時計兎さん「これ、狐騙りじゃね?」
ヘミオラさん「後一回グレー吊れますかね」
SEVENさん「共有抜きねぇ。2騙り臭いねぇ。」
エピフレさん「顔文字クトゥ時計赤魔女で真狼狼狂にしかめーないね
仲間●打たれたので勝負できる別狼が追加。
狂視点狐混じりの可能性もあるので翌日追加。
霊噛みとはいえ共有かまれの可能性もみえるんだから狐追加とかはないんじゃないかな。」
ゲームマスター「おつかれ」
やくもさん「残されてしまった・・・」
エピフレさん「やあ」
赤の魔女さん「◆宇宙人「狐混じりみるならPETして見てもいいかしら?上手くいくとは限らないけど」
グレー占わせたくない人外?
◆宇宙人「これクトゥグアさんにサヨウナラしていいレベルですね」
昨日の時点で十分サヨウナラして良かったはず。」
(・ω・)さん「(・ω・)<昨日発言5でグレーで多めの人、狐関係の発言2つなのだ!銃殺狙いなのだ!」
宇宙人さん「おはよう」
七十七さん「おはようございます」
時計兎さん「理由
◆ヘミオラ
「霊能噛まれたんならクトゥでもいいか」
◆ヘミオラ
「クトゥより先に●吊った方がいいでしょ」
クトゥを吊るのは霊能が生きてる死んでるじゃない
クトゥが噛まれないならクトゥは真じゃないって
だけの話なんだよ。」
翔鶴さん「おはようございます提督
翔鶴、抜錨します!
七十七は昨日クトゥグアの○で比較的白目で見てます
正直(・ω・)目線は狐混じり苦しいと思うので2騙り濃厚
しかし、(・ω・)とクトゥグア狼の身内切りも割と見えてるような印象です
私目線囲いなしですのでその場合は今日お仲間囲うんじゃないかなと思いますけど」
ナポリさん「お疲れ様でした」
マスクさん「おはよう」
SEVENさん「おはようございます。」
赤の魔女さん「占いCO 宇宙人○」
やくもさん「おはようございます」
ヘミオラさん「おはよう」
(・ω・)さん「(・ω・)<占いCO 宇宙人さん○なのだ!」
女子力SSSさん「おはよっ☆」
時計兎さん「占いCO ヘミオラ○」
4日目の朝となりました。(15/04/19 22:55:59)
ナポリさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
赤の魔女さんを護衛します。 >>> SEVEN <<<
ナポリさんを狙います。 >>> 時計兎 <<<
女子力SSSさんの独り言「◆時計兎さん 「クトゥの真を見る浮世絵離れしたグレー。」
クトゥさん視点狂特攻 狼が対抗吊るために騙り追加
ならまだ真はあるけど、赤の魔女が追加された時点で2騙りっぽいからクトゥさんは吊った方がいいなあという」
翔鶴さんの独り言「おはようございます提督
翔鶴、抜錨します!
七十七は昨日クトゥグアの○で比較的白目で見てます
正直(・ω・)目線は狐混じり苦しいと思うので2騙り濃厚
しかし、(・ω・)とクトゥグア狼の身内切りも割と見えてるような印象です
私目線囲いなしですのでその場合は今日お仲間囲うんじゃないかなと思いますけど」
やくもさんの会話「最近の狼はアグレッシブだから追加狼まであるかも」
ナポリさんの会話「占い結果間違えてました」
やくもさんの会話「狐騙りで見るか狼2騙りで見るかで進行変わってきます」
赤の魔女さんの遠吠え「霊能護衛…流石にないと思いたいが狩人次第ではなくはないな」
宇宙人さんの独り言「COしてもいいかな?」
やくもさんの会話「今回は3−1からの追加で4−1なので
追加してきた赤の魔女と
初手●出した顔文字あたりの真を追って進行すればいいと思います
時計兎は真なら噛まれ位置だったのに噛まれなかったのでやや信用ダウン」
ロッサさんの遠吠え「4〜5地点は作っておくから騙り勝て やる気ないすむらのふりしてる」
赤の魔女さんの遠吠え「おっけ」
宇宙人さんを占います。 >>> (・ω・) <<<
ロッサさんの遠吠え「余力があればエビフレまで受け持つ」
時計兎さんの遠吠え「噛み1:30でナポリ噛む。とりあえずヘミオラ○出しとくか。狐には見えんし」
ナポリさんの会話「吊るなら占いの●がいいと思いますけど」
クトゥグアさん「狼陣営の中身やばすぎ」
ゲームマスター「おつかれ」
赤の魔女さんの遠吠え「ふむ、んじゃ銃殺対応も兼ねてヘミオラを噛もうかね」
時計兎さんの遠吠え「狼騙り二人もいるんだし、銃殺対応はなんとかなんだろ。ロッサが一晩でやってくれるさ」
エピフレさんの独り言「顔文字クトゥ時計赤魔女で真狼狼狂にしかめーないね」
やくもさんの会話「6吊り 最大人外5
実は1吊りだけグレ吊る余裕あります」
ロッサさんの遠吠え「明日もその4か所は作っとくから好きに出せ」
時計兎さんの遠吠え「霊能は噛みきった方がいいんじゃねえかな?」
ナポリさんの会話「そういえば4-1の時はどういう感じで進行すればいいですか?」
時計兎さんの遠吠え「GJ>ロッサ」
クトゥグアさん「お疲れ様です。素直に猫COすべきでした」
やくもさんの会話「追加が何かってところですね」
時計兎さんの遠吠え「というかあれだな。ヘミオラが狩人にしか見えん」
ロッサさんの遠吠え「ほれ信用勝負用に使え」
赤の魔女さんの遠吠え「まぁいいや
霊能はどうすっかな
案外普通に真抜けてる気もするけど」
ロッサさんの遠吠え「占いCO SEVEN〇
◆SEVENさん 「共有の方針次第。ペットの指示か相互か、4-1な以上●吊っても情報期待で禁。」
わかってるじゃん。
こういうところが人外だと辛いから占った。

占いCO マスク〇
◆マスクさん 「普通に潜伏の●吊るしかないとおもうよ」
どっちつかずな印象。
よくわからないけど狩人ってことはなさそう。
中身みたかった位置。

占いCO 翔鶴〇
◆翔鶴さん 「また追加されるのですか
で霊能候補さんが噛まれてますけど」
で、霊能候補さんが噛まれてますけどの
で、ってなんで? 共有か霊能か気になったの?
とても村には思えないよ?

占いCO 女子力SSS〇
◆女子力SSSさん 「赤の魔女がCOした時点でクトゥの真切って吊った方がいいと思うよ?」
クトゥの真切りを言い出す当たり自分の真切りたいらしい
狐っぽい臭いがすっごいした」
時計兎さんの遠吠え「役職臭いのはSEVENとヘミオラあたりか」
やくもさんの会話「まぁ人外COしてくれて分かりやすいっちゃ分かりやすい」
ナポリさんの会話「狐交じりでクトゥグア妖狐だと思う」
赤の魔女さんの遠吠え「猫撤回もいらなかったな…」
3日目の夜となりました。(15/04/19 22:51:14)
クトゥグアさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
やくもさん1 票投票先 → クトゥグアさん
七十七さん0 票投票先 → クトゥグアさん
エピフレさん0 票投票先 → クトゥグアさん
宇宙人さん0 票投票先 → クトゥグアさん
女子力SSSさん0 票投票先 → クトゥグアさん
ヘミオラさん0 票投票先 → クトゥグアさん
ロッサさん0 票投票先 → クトゥグアさん
マスクさん0 票投票先 → クトゥグアさん
時計兎さん0 票投票先 → クトゥグアさん
ナポリさん0 票投票先 → クトゥグアさん
翔鶴さん0 票投票先 → クトゥグアさん
赤の魔女さん0 票投票先 → クトゥグアさん
SEVENさん0 票投票先 → クトゥグアさん
クトゥグアさん14 票投票先 → やくもさん
(・ω・)さん0 票投票先 → クトゥグアさん
SEVENさん「占い指示ないなら対抗占いは混乱しかないがな。」
(・ω・)さん「(・ω・)」
時計兎さん「クトゥグアだったよwww」
七十七さん「やったぜ 対抗伏せて占いにで猫吊れるぜ」
(・ω・)さん「(・ω・)」
クトゥグアさん猫COCOCOCO
やくもさん「猫なら昨日言えたので」
時計兎さん「一瞬猫又が出てきたのかと思ってびびった」
マスクさん「対抗出すまでもないな」
女子力SSSさんうっしゃああああああああああ
るうううううううううううううううううううううううううう
翔鶴さん「猫ルーですね!わくわくします!」
(・ω・)さん「(・ω・)・・・」
SEVENさん「出るな。といっても出ないか。」
宇宙人さん「狐混じりみるならPETして見てもいいかしら?上手くいくとは限らないけど」
やくもさん吊り
赤の魔女さん「●は最後までに吊ってくれれば良い
霊能が生きているかどうかにかかわらず」
(・ω・)さん「(・ω・)!」
クトゥグアさん猫CO
(・ω・)さん「(・ω・)」
エピフレさん「クトゥは●撃たれた占い師の発言じゃない。潜伏占いどうこう以前の状況だからね。
時計は噛まれるかどうか判断して出てきたという発言だったけどそんな思考はしてないね。
赤魔女は偽だね。
よって顔文字か初日の真しかみえないよ。」
七十七さん「それもいいと思うぞ」
時計兎さん「霊能が噛まれたのと、クトゥ吊るのは連動した理由じゃないんだが>ヘミオラ」
翔鶴さん「4-1になるのはわかるんですけどこれ(・ω・)さん目線だと2騙り濃厚ですよね
狐があんな追加の仕方するか疑問符なのですが」
女子力SSSさん「この噛みならほぼ信用戦
顔文字が真にしろ狼にしろ狐騙りは捨ててるからほぼ2騙り
明日は暫定○なりグレ噛みきそうだからクトゥが噛み役やるだけだと思うなぁ」
ナポリさん「相方あってます」
やくもさんクトゥグアさん吊りで良いです
(・ω・)さん「(・ω・)」
SEVENさん「共有の方針次第。ペットの指示か相互か、4-1な以上●吊っても情報期待で禁。」
ヘミオラさん「霊能噛まれたんならクトゥでもいいか」
(・ω・)さん「(・ω・)」
クトゥグアさん「対抗占いめっちゃしたいです、共有。狐交じってる」
マスクさん「普通に潜伏の●吊るしかないとおもうよ」
宇宙人さん「これクトゥグアさんにサヨウナラしていいレベルですね」
(・ω・)さん「(・ω・)」
やくもさん「ちなみに相方は生きてるナポリさん」
ヘミオラさん「クトゥより先に●吊った方がいいでしょ」
(・ω・)さん「(・ω・)」
七十七さん「エピフレは俺がグレランの吊られるか吊られないかギリギリ狙う発言数調整してたら最後にグレラン回避に伸ばしてきたからな、役持ちっぽいに違いない」
(・ω・)さん「(・ω・)・・・」
赤の魔女さん「対抗占いはしない」
女子力SSSさん「赤の魔女がCOした時点でクトゥの真切って吊った方がいいと思うよ?」
ロッサさん「ロッサそれは情熱の香り」
宇宙人さん「これ占いに狐混じりとかあるかな?」
マスクさん「潜伏も出てきて占い4か狐混じりじゃないかね」
時計兎さん「今日噛まれないんだ。クトゥは吊ろうぜ。狂人だろ、そこは」
(・ω・)さん「(・ω・)!」
エピフレさん「猫じゃないよ。」
翔鶴さん「また追加されるのですか
で霊能候補さんが噛まれてますけど」
やくもさんエピフレさん猫なら言ってください
SEVENさん「なんで今日4−2になるんですかね・・・。
昨日だろ出るなら。」
宇宙人さん「また占い増えましたか」
エピフレさん「ん、とりあえずCOふせるよ」
マスクさん「霊能噛みかい」
ゲームマスター「おつかれ」
ヘミオラさん「増えるのか」
クトゥグアさん◆七十七
「即吊りしてもいいししなくてもいい。 このパターンは俺は即吊りしないで一回回すけどな。」
当たり前のことしか言ってない。発言稼ぎ目狙い
七十七さん「おはようございます」
(・ω・)さん「(・ω・)<グレラン0票で同率最多弁、2行以上発言の人なのだ!」
エピフレさん「やあ」
時計兎さん「理由
◆女子力SSSさん 「なるほどなるほどここで3人目かCOしてくるならクトゥの真はなかなか現実的になってきたね!
クトゥの真を見る浮世絵離れしたグレー。
その癖、得票は1なんだよな。
中身が気になったから占ったぞ」
やくもさん「おはようございます」
女子力SSSさん「おはよっ☆」
宇宙人さん「おはようございます」
ヘミオラさん「おはよう」
翔鶴さん「おはようございます提督
翔鶴、今日も抜錨します
3-2で仮に共有混じりの真狂狼-真共としてクトゥグアさん視点は特攻狂人の追加狼占いですか…
仮に追加が狐だとしてもクトゥグアさん視点かなり厳しい印象がありますね
(・ω・)視点は追加狂人濃厚ですがこれなら護衛ぶらしか噛まれ回避でわからなくもないです」
赤の魔女さん「一航戦には負けない。

◆エピフレ「なんで狼が●だしだと噛まないと思うのかな」
◆エピフレ「最近ズサ占い無いから、人としての印象がいいね」
ここらへん。とにもかくにも顔文字さんの信用に貢献している。
おそらく顔文字さんは狼なんでここが狼の可能性は高い。」
マスクさん「おはよう」
SEVENさん「おはようございます。」
クトゥグアさん「占いCO 七十七○」
(・ω・)さん「(・ω・)<占いCO 翔鶴さん○なのだ!」
ナポリさん「霊能CO山本サンダース○」
赤の魔女さん「潜伏占いCO 翔鶴○ エピフレ●」
時計兎さん「占いCO 女子力SSS○」
3日目の朝となりました。(15/04/19 22:45:07)
赤羽さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
赤羽さんを狙います。 >>> 時計兎 <<<
(・ω・)さんを護衛します。 >>> SEVEN <<<
やくもさんの会話「クトゥグア真なら時計が狼
ふむ」
エピフレさんの独り言「発言が、顔文字か初日の真しかみえないよ」
ナポリさんの会話「霊能CO山本サンダース○」
やくもさんの会話「いや、特にデメリットを感じなかったので何も言わなかったです
明日撤回でもいいですよ」
翔鶴さんを占います。 >>> (・ω・) <<<
ナポリさんの会話「くとうぐぁ真だと思います私は」
時計兎さんの遠吠え「k」
赤の魔女さんの遠吠え「占いCO 翔鶴○ エピフレ●

これで出る予定」
ロッサさんの遠吠え「赤の魔女はいらんか SEVEN作るか」
赤の魔女さんの遠吠え「狂人がちゃんと潜ってくれれば4−1だからまぁって感じなんだけど」
時計兎さんの遠吠え「赤羽噛みでいいか。」
ロッサさんの遠吠え「対応理由は明日の時計の文面見て作るから明日から右4か所は任せろ」
ナポリさんの会話「霊能騙りやめたほうがよかったですか?」
ゲームマスター「おつかれ」
時計兎さんの遠吠え「という訳で霊能二択噛み。女子力○で1:30」
ロッサさんの遠吠え「俺が追加しようか考えていたが赤の魔女がやる気なら譲る」
クトゥグアさんの遠吠え「なるほど、>時計兎」
時計兎さんの遠吠え「狼が占いに3人出るとかガンガン攻めすぎww」
宇宙人さんの独り言「私は猫は苦手なのニャ」
七十七さんの独り言「ヘミオラ吊れると思ったけど最後で調整してきやがったな」
やくもさんの会話「狂人が特攻●喰らったら○でお返ししろって偉い人が言ってたので」
ロッサさんの遠吠え「俺が マスク 翔鶴 女子力SSS 赤の魔女の占い理由を用意しておくから夜に時計兎に渡しておく」
時計兎さんの遠吠え「狂人視点でクトゥの偽が見えてるはずなので、これが狂人アピだろな」
赤の魔女さんの遠吠え「せっかくだし占い追加してみるかな」
クトゥグアさんの遠吠え「狂アピ路線でいきます」
やくもさんの会話「(・ω・)狼
クトクグア狂
に見えます」
時計兎さんの遠吠え「◆女子力SSSさん 「なるほどなるほどここで3人目かCOしてくるならクトゥの真はなかなか現実的になってきたね!」」
赤の魔女さんの遠吠え「占いCCOはいらなかったかな
まぁやっちゃったものはいいとして霊能二択行こうか」
時計兎さんの遠吠え「女子力が狂人でまず間違いない」
クトゥグアさんの遠吠え「ごめんなさい。出たらまずかったですかね・・」
宇宙人さんの独り言「危なかったなあ」
ロッサさんの遠吠え「面白くなってきたじゃないか」
七十七さんの独り言「よし」
時計兎さんの遠吠え「狂人見つけたぜ」
2日目の夜となりました。(15/04/19 22:40:36)
山本サンダースさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
やくもさん0 票投票先 → 宇宙人さん
七十七さん3 票投票先 → 山本サンダースさん
エピフレさん3 票投票先 → 赤の魔女さん
宇宙人さん2 票投票先 → エピフレさん
女子力SSSさん1 票投票先 → 赤の魔女さん
ヘミオラさん0 票投票先 → 山本サンダースさん
ロッサさん0 票投票先 → 七十七さん
赤羽さん0 票投票先 → 七十七さん
マスクさん0 票投票先 → 山本サンダースさん
時計兎さん0 票投票先 → クトゥグアさん
ナポリさん0 票投票先 → 山本サンダースさん
翔鶴さん0 票投票先 → 宇宙人さん
山本サンダースさん5 票投票先 → 女子力SSSさん
赤の魔女さん2 票投票先 → エピフレさん
SEVENさん0 票投票先 → エピフレさん
クトゥグアさん1 票投票先 → 七十七さん
(・ω・)さん0 票投票先 → 山本サンダースさん
赤の魔女さん「>エピフレ
狂人に●当てた可能性があるからだよ」
ヘミオラさん「3−2になるなら…身内切りなのかな?よく分からんね
理由からして今用意した様にも見えるのがなんとも…」
翔鶴さん「なんか3-2になってますね…
共有混じりじゃなければ狐がどっかにいそうな気がしますが…」
SEVENさん「3-2の共有交じり。ですって。」
エピフレさん「なんで狼が●だしだと噛まないと思うのかな」
(・ω・)さん「(・ω・)・・・」
女子力SSSさん「なるほどなるほどここで3人目かCOしてくるならクトゥの真はなかなか現実的になってきたね!」
マスクさん「ここで占い増えるのか占い3なら真狂狼のオーソドックな内訳かね」
宇宙人さん「まあ察しますね」
(・ω・)さん「(・ω・)?」
やくもさん「霊に共有ね」
翔鶴さん「2-2確認しました
2-2なら欠けの心配は薄いですね
狐さんが●特攻で真か狼に当てたケースくらいでしょうか?」
宇宙人さん「結局3になったね」
やくもさん「忠実に指示守ってます」
山本サンダースさん「え、なんでグレラン? 霊能2ならローラーでしょ>やくも」
時計兎さん「3−2だと思ってウキウキしながら出たら霊能に共有混じりだったでござる(汗」
クトゥグアさん「なんか出た〜」
マスクさん「共混じりかグレラン把握」
(・ω・)さん「(・ω・)!」
ロッサさん「(・ω・)」
SEVENさん「◆時計兎さん 「(・ω・)が狼なら占い噛まないと思うし、出ておくわ」
クトゥグアが占ってるから狼じゃないよ。
潜伏ありきの狂狼みるならしらん。」
赤の魔女さん「これ絶対相方が「相方霊能にいます」とだけ言っておけば良い、って指示出してそれをただ忠実に守ってるだけだろw」
女子力SSSさん「やくも共有かよ〜〜〜〜〜〜 そりゃ探りたくなるわけだ」
(・ω・)さん「(・ω・)」
時計兎さん理由
右占い。占い先は隣占いって決めておくと
無駄な時間を費やさずに済むよ!
女子力SSSさん「SEVENさんかっちょいーーー!!!!!
でも私はほら、溢れてるからしょうがないね!!」
宇宙人さん「まあグレランでいいかな。一日だけだったら様子見てもいいね」
時計兎さん「占いCO ロッサ○」
クトゥグアさん「潜伏占いとやらをやってみたかったのにな」
マスクさん「2-2になるなら撤回なければロラでいい」
(・ω・)さん「(・ω・)」
やくもさん「霊に共有混じってるのでグレランでお願いします」
赤の魔女さん「この展開でアーマーはいらない
この展開でグレランもいらない」
ナポリさん「対抗共有なのか」
翔鶴さん「2-1ですね
明日一人追加で3-1ってところでしょうか
最もあと一人は銃殺まで出てこない可能性がありますが」
エピフレさん「最近ズサ占い無いから、人としての印象がいいね」
時計兎さん「(・ω・)が狼なら占い噛まないと思うし、出ておくわ」
(・ω・)さん「(・ω・)」
ヘミオラさん「2−2の共有混じりかな」
やくもさんグレランでお願いします
女子力SSSさん「やくもさんは何か役職もちかな?
素村だったら改行の意味を昼間に考察する意味ないよね?」
(・ω・)さん「(・ω・)」
ロッサさん「茨の冠」
赤羽さんあ、そうそう霊能COね。
宇宙人さん「クトゥグアの真は見たくないねコレ」
七十七さん「即吊りしてもいいししなくてもいい。 このパターンは俺は即吊りしないで一回回すけどな。」
ナポリさん「●がCCOしてたから」
時計兎さん「特攻が狂人にHITしての占いCCOだろうな」
マスクさん「占いCCOだからグレランだね」
(・ω・)さん「(・ω・)」
赤羽さん「はいはい、わかりやすいCCOですねー。
こりゃ身内切か真ヒットかを見る作業化ね。」
やくもさん共有CO相方生存
エピフレさん「狂特攻主張かー別に吊っても吊らなくてもいいんじゃない
共有次第かな」
SEVENさん「女子力がSSSであろうことを自分から名乗るわけがないので人外だと思う。
本当にSSSなら共有か猫又。」
山本サンダースさん「なんでここで霊能でてくるの…」
翔鶴さん「CCO確認しました
3-1か2-2になると予想します」
女子力SSSさん「即吊するにしても霊共全部出しちゃったほうが良いと思うよ!!」
赤の魔女さん「そういうカウンターはいらない」
(・ω・)さん「(・ω・)!」
クトゥグアさん「理由・真のズサを奪ったから」
やくもさん「◆女子力SSSさん 「

おはよっ☆」
謎の改行の意味や如何に」
宇宙人さん「CCO把握しました。」
山本サンダースさん「初日●とは幸先いいね」
ナポリさん「霊能CO」
ヘミオラさん「あっ(察し)」
(・ω・)さん「(・ω・)」
翔鶴さん「●なので話すことないですねー
寝ましょうー」
七十七さん「ころしあえ〜」
マスクさん「クトゥグアさんにCOなければ吊り」
山本サンダースさん「おはよう」
エピフレさん「やあ」
クトゥグアさん「占いCO(・ω・)○」
七十七さん「おはようございます」
赤の魔女さん「おはすみ」
女子力SSSさん

おはよっ☆」
翔鶴さん「翔鶴型航空母艦1番艦の翔鶴です。
海軍軍縮条約失効後に設計建造された、本格的な大型正規空母として就役しました。
妹の瑞鶴と共に第五航空戦隊を編成します。
あの惨劇の後は、先輩方の後を継いで戦線を支えました。」
マスクさん「おはよう」
宇宙人さん「おはよう」
ナポリさん「おはよう」
やくもさん「●だ以上」
SEVENさん「おはようございます。」
(・ω・)さん「(・ω・)<自分以外で一番遅く入村した人を占ったのだ!」
赤羽さん「おはよう」
赤の魔女さん「おはよう」
ヘミオラさん「おはよう」
やくもさん「おはようございます」
(・ω・)さん「(・ω・)<占いCO クトゥグアさん●なのだ!」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(15/04/19 22:34:22)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 時計兎 <<<
宇宙人さんの独り言「●特攻貰いたくない」
やくもさんの会話「とりあえず普通に出ますので」
ナポリさんの会話「あんまりやってません」
やくもさんの会話「久しぶりということは前は歴戦だったということですね」
(・ω・)さんの独り言「(・ω・)<(・ω・)さん蹴られるの見て名前変えたけど、RP辛いのだ!」
ナポリさんの会話「久しぶりなので相方はがんばってください」
クトゥグアさんの遠吠え「足引っ張らないようにします・・・」
宇宙人さんの独り言「噛まれにいく腕はありません」
赤の魔女さんの遠吠え「まぁ普通にやりますか今回は」
ナポリさんの会話「そうですね」
赤の魔女さんの遠吠え「了解」
時計兎さんの遠吠え「●もらったら適当なところに●出すね」
やくもさんの会話「初手W特攻Wトラップとかなってくれないかなぁ」
時計兎さんの遠吠え「噛み1:30 ロッサ○で出ます」
(・ω・)さんの独り言「(・ω・)<がんばるのだ!」
赤の魔女さんの遠吠え「クロスラインの名前がすぐ出てくるあたり流石です」
時計兎さんの遠吠え「クロスラインが分かる初心者は初心者騙りだってバウワーも言ってた」
ロッサさんの遠吠え「切られるのは嫌だし霊能でも出ない」
赤の魔女さんの遠吠え「いけるぅ」
クトゥグアさんの遠吠え「クロスラインですか〜?」
時計兎さんの遠吠え「クロスラインだとぉ(驚愕」
クトゥグアさんを占います。 >>> (・ω・) <<<
ロッサさんの遠吠え「顔文字→赤羽→マスク→女子力SSS→翔鶴→やくも

で集中砲火」
クトゥグアさんの遠吠え「はわわわ・・初心者COです・・・」
赤の魔女さんの遠吠え「初手身内切りで3日目に仲間がライン切るとかどうでしょうか」
山本サンダースさんの念話「妖狐って厳しいな…」
時計兎さんの遠吠え「ロッサさん囲っていい―?」
やくもさんの会話「勝ちたい」
時計兎さんの遠吠え「さて、騙ろうかな」
クトゥグアさんの遠吠え「よろしく〜」
宇宙人さんの独り言「ニャーーン」
やくもさんの会話「よろしくお願いします」
時計兎さんの遠吠え「あははっ☆笑顔の力は世界一ィイイイイイ!!」
ナポリさんの会話「よろしく」
赤の魔女さんの遠吠え「よろしく」
SEVENさんの独り言「了解、」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(15/04/19 22:29:51)
時計兎さん「よろしくね。僕の名前はクロック・ラビィ。時を司る聖獣さ」
ヘミオラさん「よろしく」
山本サンダースさん「46」
やくもさん「よろしく」
SEVENさん「よろしく」
クトゥグアさん「よろしく」
女子力SSSさん「よろしくね」
宇宙人さん「よろしく」
ナポリさん「よろしく」
赤の魔女さん「よろしく」
赤羽さん「よろしく」
ゲームマスター「30秒後開始」
kariさんが(・ω・)に名前を変更しました。
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
ゲームマスター「更新確認」
ゲームマスター「いらっしゃい」
(・ω・)さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
(・ω・)さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/19 22:25:34)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがクトゥグアに名前を変更しました。
クトゥグアさん「ずさ」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/19 22:21:03)
ゲームマスター「枠増加」
ゲームマスター「いらっしゃい」
赤羽さん「っしゃあ間に合った!」
kariさんがSEVENに名前を変更しました。
SEVENさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/19 22:19:41)
ペペロンチーノさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
ペペロンチーノさん「ごめん参加無理そうです」
kariさんが女子力SSSに名前を変更しました。
kariさんがナポリに名前を変更しました。
kariさんが赤の魔女に名前を変更しました。
ロッサさんがロッサに名前を変更しました。
kariさんがロッサに名前を変更しました。
赤羽さん「少しだけ離れます。たぶん222−には戻れる」
kariさんが山本サンダースに名前を変更しました。
ゲームマスター「更新時間までには名前変えてほしい」
kariさんがやくもに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがマスクに名前を変更しました。
赤の魔女さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/19 22:10:23)
kariさん」が村へやってきました。(15/04/19 22:08:24)
kariさんが時計兎に名前を変更しました。
kariさんがヘミオラに名前を変更しました。
kariさんがエピフレに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが翔鶴に名前を変更しました。
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが宇宙人に名前を変更しました。
ゲームマスター「案山子蹴り」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがペペロンチーノに名前を変更しました。
翔鶴さん「こんちゃ」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/19 22:05:33)
ナポリさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/19 22:05:04)
時計兎さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/19 22:04:54)
マスクさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/19 22:04:27)
さんが赤羽に名前を変更しました。
赤羽さん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(15/04/19 22:03:55)
(・ω・)さん「(・ω・)」
ゲームマスター「いらっしゃい」
(・ω・)さん」が村へやってきました。(15/04/19 22:01:04)
ロッサさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/19 22:00:48)
kariさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/19 21:57:16)
ヘミオラさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/19 21:57:03)
kariさん「こんばんは」
女子力SSSさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/19 21:55:59)
kariさん」が村へやってきました。(15/04/19 21:55:50)
ゲームマスター「次回2220」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ペペロンチーノさん「やぁ」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/19 21:47:59)
宇宙人さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/19 21:39:15)
ゲームマスター「いらっしゃい」
エピフレさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/19 21:37:08)
ゲームマスター「いらっしゃい」
さん「こんばんわー」
さん」が村へやってきました。(15/04/19 21:31:35)
ゲームマスター「いらっしゃい」
七十七さん「おっすおねがいしまーす」
七十七さん」が村へやってきました。(15/04/19 21:25:15)
ゲームマスター「いらっしゃい 更新確認2150」
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
やくもさん「↑テンプレ」
やくもさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/19 21:23:32)
戻る