過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 14人]
 
 
水戸肛門
清水 ◆3zuSmnDyUY
[村 人]
(死 亡)
 
 
雪だるま
トニィナ ◆FovJgi3ZWo
[村 人]
(死 亡)
 
 
イスタンブール
湊美 ◆JFK8exRLRo
[村 人]
(死 亡)
 
 
□マンス清水園
椛詠唯 ◆NJar24n4ts
[占い師]
(死 亡)
 
 
オーケストラ
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
香ばしい寿司
Boy's ◆Love/njNeE
[村 人]
(死 亡)
 
 
団地妻
ぴょこたん ◆2qjRFbiDYU
[狩 人]
(生存中)
 
 
カステラ
超パー ◆yatphq19Uc
[共有者]
(生存中)
 
 
三角ヤスリ
◆4/.aVqXFzM
[村 人]
(死 亡)
 
 
フール
HAQ ◆6WM5TFHORI
[狂 人]
(死 亡)
 
 
アイコ
とり朗 ◆PVVmqm.sMo
[共有者]
(死 亡)
 
 
番頭
◆qJcURFbuUs
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
しりとり
犬飼陽介 ◆Y58y.LSjLI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
そろそろ
引退player:R ◆GnsV.vbuKk
[人 狼]
(死 亡)
 
 
エイナ
笑顔一番 ◆rBKVVAUGW.
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ぱー子
◆co/MUGI.dc
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【3↑】普通村 〜 143655番地
10日目 (終了[1時間38分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
しりとりさん「勇み足で狩人吊りに走ったのが敗因のようですね。狩人吊り占い吊りは高等芸だと覚えておきます。
GMさん村立てありがとうございました。同村さんもお疲れ様でした。
お仲間狂人勝てなくて申し訳なかったですが、ありがとうございました。」
カステラさん「GM卿村建て有難う御座いましたー。早く死にたい時に限って長生きするものね」
イスタンブールさん「お疲れ様でした。しりとりさん吊れて私は大満足です
GMさん同村さんありがとうございました」
団地妻さん「GMさん村建てお疲れ様でした 同村の皆様もまた機会がありましたらよろしくお願いいたします」
香ばしい寿司さん「てことでおつかれさまぷん
じーえむさんぷっぷこぷこー」
香ばしい寿司さん「最終日の手前、死体なしと発言を見ればいっぱつよ>カステラ
ただしそれまで俺もなにひとつ見えてなかったけれど」
香ばしい寿司さん「実際真狂狐が普通にありえる状態なんで、番頭は吊った方がすっきりするしね」
カステラさん「実を言うとしりとり村認定してた、しりとりを疑いだしたのは最終日」
香ばしい寿司さん「数を稼ぎたいなら、番頭かヤスリ吊りにいったらよかったのよ
最終日に番頭狼なら絶対に村かてねーから番頭吊りとか、なんぼでも適当な正論ぶっこける」
しりとりさん「雪だるまさんは「しりとりもイスタンブールも村」って発言を見たから噛みました。噛み先の発言を拾ってくれないかなーと思って。あそこで素直に共有さん噛んでいれば…。>フールさん」
香ばしい寿司さん「狐に関しては、死体なしと噛みの整合性とってったら、いないと思えるよ>番頭」
番頭さん「私が最後ぶれちゃった理由はしたいなしで狐いきてるんじゃないとか見えたから。あーとか思って投票しちゃった。共有と狩人が強くて助かりました。」
団地妻さん
団地妻さんの独り言 「あら?なにかしらなにかピコーンって効果音が鳴った気がすするわ」
◆ゲームマスター 「狐噛みだよ>狩人」
◆団地妻さんの独り言 「GJね!(ドヤ)」

盛大なフラグ回収乙!」
フールさん「じゃあ村建て同村ありがとね、お疲れ様。」
しりとりさん「なるほど…言われてみれば村は吊られたらマズい進行でしたね。考えが及びませんでした>カステラさん
吊数が厳しかったので吊数を稼いでくれる人を求めていたんですが、しっぽ見えまくりでしたか。軽率でした。>香ばしい寿司さん」
フールさん「この無名が何言ってもこいつうぜーって思うだけかもしれないけど雪だるまみたいな吊れる可能性がそこそこありそうな場所を噛みで殺して団地妻の位置が狩人だったってのが最悪だった奴」
フールさん「狩人偽主張も内訳と死体なし情報から見て色々制限させてきてそれを主張した場合の進行とかも難しそうに見えたけどでも番頭が動いたんなら結果的にはそんなに悪くなかったんじゃない」
香ばしい寿司さん「ただ俺としては、6人でさくっとしりとり吊りでもよかったのではないか、そう思っている」
カステラさん「グレランで生存欲の無さをアピールするのはなんか間違ってると思うのよね・・・
村が生き残ろうとしないと結果的に狼が残ってしまうもの」
香ばしい寿司さん「そのばあいだとどーかなー、案外と俺とか吊れてたんじゃねーのー?>しりとり」
団地妻さん「ミスリー(リードしてないけど)乙!!自分のことですが」
しりとりさん「考えが甘かったようです>香ばしい寿司さん
素直に狩人噛んで共有噛んでおけばよかったですね。」
団地妻さん「うへーこれは…つらい!!」
しりとりさん「◆カステラさん 「しりとりのイスタンブールかしりとり吊って発言が
村っぽくないと思って投票したら当たってた疲れた・・・」
それはしまったですね、生存欲なさアピールだったんですが、そう取って貰えませんでしたか。」
アイコさん「ありがとうございました!」
香ばしい寿司さん「あれはだって読めるもん>しりとり」
フールさん「雪だるま噛みから狩人の位置が吊れそうな場所だったって時点で割りと厳しいように見える」
しりとりさん「狩人吊らせに行った時の私の反応と村の反応があまりにも温度差ありすぎて
(お、おぅ…)ってなりました。>香ばしい寿司さん」
番頭さん「途中無言となり進行に不備が出てしまった申し訳ありませんでした。
何故かアク禁で弾かれてました。謝罪書いて戻ったら何故か再接続できて再投票できました。ごめんなさいー」
カステラさん「しりとりのイスタンブールかしりとり吊って発言が
村っぽくないと思って投票したら当たってた疲れた・・・」
しりとりさん「最終日まで行けたのに、失言が多すぎましたね。お仲間狂人申し訳なかったです。」
三角ヤスリさん「GMさん 村建て有難うございました」
香ばしい寿司さん「6人でしりとりのしっぽちょーでかい、ってことですね」
アイコさん「相方さん、すごいです!
いろいろお任せして申し訳なかったです」
ゲームマスター「真狂狐から真噛めた時は、狼がだいぶ有利かと思ったんだがなあ」
団地妻さん「いろいろずれてましたね〜ごめんなさいみなさん」
アイコさん「おつかれさまでした」
三角ヤスリさん「お疲れ様でした」
番頭さん「お疲れ様でした。」
香ばしい寿司さん「おつかれよー」
フールさん「お疲れ」
水戸肛門さん「ここが地獄か…」
団地妻さん「お疲れ様でした〜」
ゲームマスター「おつかれ」
しりとりさん「お疲れ様でした。」
カステラさん「お疲れ様ー」
「村 人」の勝利です!(15/04/19 23:31:28)
人狼の血を根絶することに成功しました!

9日目 投票結果。
団地妻さん1 票投票先 → しりとりさん
番頭さん1 票投票先 → 団地妻さん
カステラさん0 票投票先 → しりとりさん
しりとりさん2 票投票先 → 番頭さん
フールさん「団地妻みたいなタイプは終盤番頭殴ってるには殴ってるけどしりとり投票続行するようなタイプだと思う」
三角ヤスリさん「団地妻さんを真と決め打ち、番頭さんを村で見たら、
残る候補は2人で、両方吊れば勝ちなので、どっちが狼かは深く考えてない」
香ばしい寿司さん「ぱー子つったときのやつか?
あれは突然死が出たら吊りが減るから、その場合に俺個人としてはぱー子よりヤスリのが処分してしまいたかったっつーだけ」
香ばしい寿司さん「票あわせ?・ω`・」
三角ヤスリさん「ぱー子さんとの票合わせを見ていた」
香ばしい寿司さん「そもそもヤスリはなんで俺狼だとおもったんだ?」
番頭さん「3-2だからない。」
三角ヤスリさん「◆しりとりさん 「いや待ってください、それは狼の罠です。>番頭さん」
番頭さんが狼じゃないの?」
しりとりさん「そのあとのグレラン村のことですよ>番頭さん」
香ばしい寿司さん「超パーかわいい・ω`・」
ゲームマスター「わざわざ色変えて言うようなことかーっ!!!!!>共有」
団地妻さん「思ったことを言えばそこから他の人が考えることもあるから発言しないのはおかしいですよ?」
しりとりさん「ってかどっちも怪しい要素があって村要素があって分からなくなってきました。投票時間ぎりぎりまで悩む。」
カステラさん良いわ、心して聞きなさい、私はイレギュラーに弱い!
団地妻さん「そんなことはないと思いますよ?>番頭さん」
番頭さん「霊ロラ中に発言してもあんま意味ないでしょ」
香ばしい寿司さん「でもこれ、残ってたらかなり番頭狼も考えちゃったろうなあ」
しりとりさん「いや待ってください、それは狼の罠です。>番頭さん」
団地妻さん「共有さんはどう思っているのかしら?」
番頭さん「まぞいからしりとり狼か」
しりとりさん「番頭さん、なんで●出された後発言を促されてもあんまりしゃべらなかったんです?」
団地妻さん「オーケストラさんの真は見ていないから逆囲いではないと思っているのよ」
カステラさん「死体なしが問題ね」
香ばしい寿司さん「あとはカステラが番頭狼に揺れないか、それだけが不安」
しりとりさん「あー、団地妻さんが私に誘導してくるなら団地妻さんなのかな。番頭さん狼なら●出される展開がしっくりこない。」
香ばしい寿司さん「が、番頭もちゃんと対抗狩人でないから狼ねえやんうんちっち、と正解にいってて安心」
しりとりさん「じゃあ寿司さんはいいや。
番頭さん…●を出されて寡黙だったけど、偽の●なので限りなく村だと思ってました。でも発言要素があんまり取れなかったのはマイナスです。
団地妻さん…フール吊りの日に出なかったのがおかしい。でも、昨日の死体無しを考えるに非狼で決め打てます。」
団地妻さん「わたしはしりとりさんに投票するわ」
香ばしい寿司さん「番頭噛んでくれてたら、狩人狼だけはないと説明できたのに」
番頭さん「ないわけで。で団地が狼なら対抗狩人でないとおかしいわけで」
団地妻さん「わ た し が き き た い わ」
番頭さん「結局狩人噛まない理由が」
カステラさん「っていうか番頭噛みじゃない? 狩人残すにしても」
香ばしい寿司さん「ただ、しりとり狼を力説できなくなったのが残念」
団地妻さん「逆ね わたしはしりとりさんだと思っているのだけれど」
香ばしい寿司さん「まあいいか、いいや」
しりとりさん「そっちかよ!!もう、寿司さんLWだと思ってたのに。」
番頭さん「おはよう」
団地妻さん「何 で 私 が 残 る の ?」
ゲームマスター「おつ香ばしい寿司」
フールさん「団地妻残しは流石にリスク高すぎねーか?実質占い噛みが起きている3-2の盤面だし動かせる奴はかなり限定してくると思うけど」
カステラさん「え?」
香ばしい寿司さん「えっ」
しりとりさん「「う」…ウコンの 「ン」!! 最終日らしく「ん」が付きました。」
ゲームマスター「共有も正解にたどり着いたか」
9日目の朝となりました。(15/04/19 23:23:53)
香ばしい寿司さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
香ばしい寿司さんを狙います。 >>> しりとり <<<
ゲームマスター「そういうのは個人的には好きだが」
カステラさんの会話「真狂狐ー真狼?」
香ばしい寿司さんの独り言「これがひどくひっかかる」
香ばしい寿司さんの独り言「ただなー、番頭なー、COの有無を毛ほどもいわないのよなー」
フールさん「あんまり上から目線で言ったらダメだと思うから全力を尽くして頑張ってください」
ゲームマスター「ほほう、これはなかなか挑戦的な噛み。」
しりとりさんの遠吠え「200 GJ出されたら団地妻さん見事でいいです。」
香ばしい寿司さんの独り言「でー、団地狐ならもういっかい団地噛む」
フールさん「ただこの残り方で雪だるまがいるならまた違った可能性はあるんじゃないかなって思うけど」
団地妻さんの独り言「あぁ…バッシングの嵐が聞こえるわ…」
しりとりさんの遠吠え「寿司さん噛んで最終日三つ巴の殴り合いします。それが多分一番勝率高いと思う。」
香ばしい寿司さんの独り言「問題は、番頭としりとりならどちらが狼か
なのだけれどそれならやっぱりしりとりってなるわけだけどんー」
フールさん「団地妻狩人は結果論かもしれないけど」
香ばしい寿司さんの独り言「つまり団地真狐
ここまではいい」
三角ヤスリさん「フールさん狼とかボケたことを言っていたのが恥ずかしい」
香ばしい寿司さんの独り言「あるいは団地狼も考えたが、そうならこの死体なしはなーに」
しりとりさんの遠吠え「めっちゃ失言しました…。アカン、これは生き残れる未来が見えない…。」
団地妻さんの独り言「これは私ずれているわね〜」
ゲームマスター「番頭と寿司が揃ってしりとりを疑ってるから、村負けはなさそうだ」
香ばしい寿司さんの独り言「やっぱしりとりなんだけどーもー」
団地妻さんの独り言「みんな三角やすりさん投票しているけれど〜」
香ばしい寿司さんの独り言「んー」
カステラさんの会話「もうやだおうちかえる!」
団地妻さんの独り言「しりとりさんじゃないのかしら?」
ゲームマスター「おつ三角ヤスリ」
三角ヤスリさん「お疲れ様でした」
カステラさんを護衛します。 >>> 団地妻 <<<
8日目の夜となりました。(15/04/19 23:19:44)
三角ヤスリさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
三角ヤスリさん4 票投票先 → 香ばしい寿司さん
団地妻さん0 票投票先 → しりとりさん
香ばしい寿司さん1 票投票先 → 三角ヤスリさん
番頭さん0 票投票先 → 三角ヤスリさん
カステラさん0 票投票先 → 三角ヤスリさん
しりとりさん1 票投票先 → 三角ヤスリさん
アイコさん「相方は、しりとりさんを疑っていないような気がする」
団地妻さん「なんか一人でずれたこと言ってるわね〜ごめんなさい」
しりとりさん「団地妻さんが真で、狼がもし団地妻さんを吊らせに来てるなら、団地妻さんはもう一吊り稼げる可能性があります。様子を見つつ期待しましょう。」
三角ヤスリさん「番頭さんを非狼と見れば、
香ばしい寿司さんとしりとりさんが私視点の狼です」
団地妻さん「占いに狐がいたのかしら〜フールさん?」
番頭さん「それ結局どっちもいってるだけやん。
しりとりのがいいです。吊るなら。」
香ばしい寿司さん「そう見るのは勝手というものさ」
しりとりさん「狐がまだいるなら、役職の内訳は2騙り、いないなら2w潜伏ですよね。」
番頭さん「団地は真狩人でいいとおもうから放置でいい」
三角ヤスリさん「香ばしい寿司さんさんが狼と思うから、そこ吊りで良いんじゃないかな」
カステラさん指定、三角ヤスリ
香ばしい寿司さん「進行のみでいうと、番頭が狼の場合は最終日に吊れる未来が見えないので番頭吊りたい、ってのもあるっちゃあるんだけど、でもぶっちゃけここでさくっと団地下げにきたしりとりはみすごせないっす」
しりとりさん「2日前から吠えが減ってますよね。2日前は意図的に1吠えで押さえてた感じですが、昨日は普通に一人で吠えてた印象を受けました。」
団地妻さん「あ、そうね…ダメダメでごめんなさい」
三角ヤスリさん「狐生存は2騙り何だけど」
団地妻さん「まだ狐いるかしら?」
番頭さん「今日死体なし出せる噛みできるっていうなら恐らく1wだと思うの。」
団地妻さん「そうね〜狐生存もありえそうなんですけど〜」
しりとりさん「あー、なるほど、団地妻さん吊るための共有噛みですか。
そう言われるとそうとも思えてくる…。
団地妻さん、なんでフールさん吊られる日に出なかったんです?」
三角ヤスリさん「共有噛みなんて、普通に狩人噛んどけばいいのに」
香ばしい寿司さん「つまりしりとり吊り」
カステラさん「団地妻が狐でも狩でも明日死体なしが出たら吊るだけの話だし」
香ばしい寿司さん「そうして4グレ最終日を迎えるもの」
香ばしい寿司さん「だって俺なら共有噛むもの
そしてあわよくば団地妻吊るもの」
番頭さん「昨日は何も発言できなくなってしまった申し訳ない。」
カステラさん「団地妻は吊らなくて良いわね」
団地妻さん「何で噛まれないの?(困惑)」
三角ヤスリさん「おはようございます」
しりとりさん「◆団地妻 「それならでておくわ 狩人CO」
◆団地妻 「死体なしでたので鉄板護衛していたわ でも吊られたときにCOするべきだったわね」
よくログを読み直してみたんですが、自由投票になったから出るって言えるのに、
護衛先が吊られそうになっても出なかったんですね。
死体になってくれてたらある意味安心できるんですが…。

ちょっと不安になってきました。」
番頭さん「おはよう」
香ばしい寿司さん「俺の見立てでは、共有噛みGJ」
団地妻さん「共有護衛よ」
カステラさん「!?」
しりとりさん「あ、死体がない。」
団地妻さん「GJ!?」
香ばしい寿司さん「おはようございます」
しりとりさん「「ま」…マント一枚のみ着用の 「う」!!」
8日目の朝となりました。(15/04/19 23:13:34)
カステラさんを狙います。 >>> しりとり <<<
香ばしい寿司さんの独り言「団地狐、とかあるんかなあ」
カステラさんの会話「フールが狂狐、となると残りは・・・」
団地妻さんの独り言「霊界ね」
団地妻さんの独り言「聞こえるわ!霊から聞こえる「おまえそれはねーわー」の嵐が!!」
しりとりさんの遠吠え「と言うわけで、カステラさん150で噛みます。指定されたらそこまでと言うことで、お仲間申し訳ないです。」
カステラさんの会話「フールの●結果は死体なしが出たあと・・・時系列的に考えて□マンス清水園が
真っぽいし番頭が非狼っぽいけれど・・・誤爆? いや、ないわね、ないない」
団地妻さんの独り言「それではみなさんさよ〜なら〜」
香ばしい寿司さんの独り言「共有噛みか狩人噛みか死体なしか」
しりとりさんの遠吠え「これ、考えてみたら共有噛みでいいんじゃないですかね。偶数進行になるし、共有抜けたら美味しいし、GJ出ても狐主張が出来るし。」
ゲームマスター「確認したw>謝罪文」
しりとりさんの遠吠え「お仲間お疲れさまでした。まさか団地妻さん狩人とは…。噛まないで吊ってもらいたいので、護衛対噛みで対決します。」
香ばしい寿司さんの独り言「番頭は吊った方がいいんだけど、んー」
しりとりさんの遠吠え「ちょっと突然死に期待してしまいました。そんなんじゃダメですね。」
番頭さんの独り言「またなる可能性が無きにしもあらずなのでご迷惑をおかけすることをお許しください」
団地妻さんの独り言「【能力発動】アナタはカステラさんを護衛しています。」
団地妻さんの独り言「うーんやっぱり共有護衛しておくべきだったわねこれは申し訳なかったわ〜」
番頭さんの独り言「ぶっちゃけ戻って来れないと思って謝罪書いた。」
香ばしい寿司さんの独り言「んんんんんんんんんんんんんんんんんんん」
カステラさんを護衛します。 >>> 団地妻 <<<
番頭さんの独り言「アク禁画面になって戻って来れなかった。」
ぱー子さん「うわーごめんねー!>しりとりさん」
カステラさんの会話「もういや! 誰かここから開放して!!」
ゲームマスター「おつぱー子」
番頭さんの独り言「うおっ、ごめんなさい。」
ゲームマスター「おし、戻ってきた!」
7日目の夜となりました。(15/04/19 23:09:23)
ぱー子さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
三角ヤスリさん2 票投票先 → ぱー子さん
団地妻さん0 票投票先 → しりとりさん
香ばしい寿司さん0 票投票先 → 三角ヤスリさん
番頭さん0 票投票先 → ぱー子さん
カステラさん0 票投票先 → ぱー子さん
ぱー子さん4 票投票先 → 三角ヤスリさん
しりとりさん1 票投票先 → ぱー子さん
ゲームマスター「番頭さん、投票をお願いします。」
再投票してください。
ゲームマスター「赤発生。1回だけ再投票かけるから気をつけろよ」
ゲームマスター「赤発生。1回だけ再投票かけるから気をつけろよ」
三角ヤスリさん「その護衛は解らないね
共有を守ったほうがいいよ」
団地妻さん「死体なしでたので鉄板護衛していたわ でも吊られたときにCOするべきだったわね」
カステラさん「じゃあフール真占いの可能性あるってこと?」
ぱー子さん「全然どうでもよくねー!>香ばしい寿司さん」
しりとりさん「あ、ほんとだ、フールさん鉄板護衛だったんですね>護衛記録」
フールさん「難しいところなんだけど」
香ばしい寿司さん「むしろなぜ、ここでの護衛が三角ヤスリなのか、だ」
団地妻さん「確定人外一人残しておけばいいと思ったのよ」
香ばしい寿司さん「そういうのはどうでもいい>ぱーこ」
雪だるまさん「まずは狼にヒットだけど
LWしりとりさんかー」
ぱー子さん「フールさん護衛で死体なしなら何で4日目にオーケストラさん吊らないでとか発言できるの」
カステラさん「ん?」
団地妻さん「吊られそうなのは自覚していたのでCOしたわ」
三角ヤスリさん「香ばしい寿司さんかしりとりさんがいいな」
フールさん「雪だるま噛んだら狩人偽主張しないと厳しい奴だろ」
しりとりさん「対抗いるなら今出てください。出ないなら団地さんを真認定しますよ!」
団地妻さん「わざと●っぽくふるまって噛まれ回避するためよ!」
ぱー子さんCOないよ
ぱー子さん「狩人が●把握ミスったり噛まれてない占い残してグレー吊り主張するかよ」
カステラさん指定、ぱー子
三角ヤスリさん「最大で狼2だよ」
団地妻さん「死体なしはフールさんで死体なし」
香ばしい寿司さん「これが意見噛みとすれば、ヤスリと団地吊ればって話だけど、安易でやだなー」
団地妻さん「あら?全部答えてたと思うのだけれど…」
ぱー子さん「嘘だーそこ狩人は絶対嘘だ」
しりとりさん「さすがにグレランはちょっと…狼何匹残ってるか分からないですし。
昨日の吠えの感じだと、もしかしてLWなのかもしれませんね。」
カステラさん「あ、そこ指定するつもりだったわ・・・」
団地妻さん「ワタシがあなたを護ってあ・げ・る」日記〜♪

A お守り「準備中」よ♪ 襲撃「初日」
○もらいがみなさん役職ってすごいわね〜 誰を守ろうか困っちゃうわ〜

B お守り「フール」さんよ♪ 襲撃「なし」
そうね〜占い3択だけれど どこ守ろうか困っちゃうわ〜 これで真占いさん噛まれたたらごめんなさいね〜

C お守り「フール」さんよ♪ 襲撃「ロマンス」さん
フールさん護衛GJね!(ドヤ)これは間違いないわ!!そうしたら対抗さんの内訳は何かしら?
狂オーケストラさん狼ロマンスさんですかね〜?そうしたら次の日からは潜伏に目を付けてみましょ〜 オー

D お守り「フール」さんよ♪ 襲撃「水戸肛門」さん
あらーロマンスさんが噛まれてしまったわ…フールさんが狂人でパー子さんで囲われてしまったのかしら?狂人→真噛みの可能性がないかもだけれどもしかしたらあるかしら?というわけで継続してフールさんを護衛よ! …共有護衛でもよかったわね…

E お守り「カステラ」さんよ♪ 襲撃「アイコ」さん
うーん みなさんが仰るとおりフールさんは偽なんですかねぇ?占いロラ完遂してしまったのでここは共有さん護衛しましょう 

F お守り「三角ヤスリ」さんよ♪ 襲撃「雪ダルマ」さん
グレー護衛しましょう!GJ狙い で狩人+共有+GJ先で 3○ねらい!正直GJ出してはいけない場面が分からないわ!(キリッ)
ぱー子さん「つーかさ団地妻さんってログ読むの早いのに私の質問に答えてねーじゃん・・・」
団地妻さん「それならでておくわ 狩人CO」
ぱー子さん「5日目に番頭吊りを言って6日目に番頭吊りはおかしいといいさらに
グレーの争いからシレっと私を外した雪だるまさんおかしかったですよね>香ばしい寿司さん」
雪だるまさん「こむぎさん狼とか笑うwwwww」
団地妻さん「自由投票だから違うわね」
三角ヤスリさん「今日は別にどっちでもいいよ、明日は指定が居るね」
香ばしい寿司さん「俺ならよゆうのよっちゃんで共有噛むけど」
団地妻さん「グレランですか?>共有さん」
香ばしい寿司さん「わがんね>しりとり」
カステラさん「もう自由投票で良くない? 良くないか(狩人的に考えて)」
しりとりさん「共有噛まなかった狼の意図は何でしょうか。」
雪だるまさん「おはよう 正直グレーの誰が噛まれるか見るまで
ちょっと狼誰か分からない状況
やっぱりイスタンブールは共有死ぬまで残してみたかったなー
(共有噛まないとか考慮しとらんよー)」
香ばしい寿司さん「俺が夕べひっしこいて探した唯一の臭いところが噛まれるなど、あってはならない」
雪だるまさん「死んでるやん!」
ぱー子さん「お早うございます」
香ばしい寿司さん「おかしい、こんなことは許されない」
ゲームマスター「おつ雪だるま」
ぱー子さん「おや」
カステラさん「私は一人で寝る!」
三角ヤスリさん「おはようございます」
香ばしい寿司さん「おはようございます」
団地妻さん「おはようございます」
しりとりさん「「く」…くさりがまの 「ま」!!」
7日目の朝となりました。(15/04/19 22:59:44)
雪だるまさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
雪だるまさんを狙います。 >>> しりとり <<<
カステラさんの会話「いやでも真狂狼ー真狼のグレ狼狐ならららら」
香ばしい寿司さんの独り言「それでもやってやれないこたあないなあ」
香ばしい寿司さんの独り言「1吠えってのはあまり2狼でできるものじゃないけど」
香ばしい寿司さんの独り言「LWなのかねえ
それともおさえてるだけかねえ」
カステラさんの会話「(そ〜・・・」
雪だるまさんの独り言「香ばしい狼だったら最悪だけど
狼当てるの難しいけど
一人くらい村人当てるならさすがにできてるよね・・・・・・・?」
カステラさんの会話「いや、怪しいとは思ったし残せないとも思ったから吊ったけど」
雪だるまさんの独り言「全く狼分からん
ので心の中で香ばしいを村認定してるので
最終日香ばしい  ?  僕 と残るようにしたいかなー」
カステラさんの会話「え? あれ狼だったの!? 嘘でしょ!? え!? え!?」
団地妻さんの独り言「【能力発動】アナタは三角ヤスリさんを護衛しています。」
三角ヤスリさんを護衛します。 >>> 団地妻 <<<
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
団地妻さんの独り言「三角やすりかパー子」
イスタンブールさん「しりとりやっぱり視点漏れじゃないですか(怒)」
香ばしい寿司さんの独り言「だがいすたん、いすたんなー」
香ばしい寿司さんの独り言「ほぼ2狼残りだとはおーもーうーがー」
ゲームマスター「おつイスタンブール」
イスタンブールさん「お疲れ様でした」
カステラさんの会話「ポンポン痛い」
しりとりさんの遠吠え「この発言以降黙ります、必要があれば会話しますので言って下さい。
噛みはお任せしますです。必要なら私が噛みます。雪だるまさんあたりどうかと思ってます。」
6日目の夜となりました。(15/04/19 22:55:40)
イスタンブールさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
イスタンブールさん5 票投票先 → 番頭さん
三角ヤスリさん0 票投票先 → 香ばしい寿司さん
団地妻さん1 票投票先 → イスタンブールさん
香ばしい寿司さん1 票投票先 → イスタンブールさん
番頭さん1 票投票先 → ぱー子さん
雪だるまさん0 票投票先 → イスタンブールさん
カステラさん0 票投票先 → イスタンブールさん
ぱー子さん1 票投票先 → 団地妻さん
しりとりさん0 票投票先 → イスタンブールさん
イスタンブールさん「フールさんに真がないことは水戸肛門さん噛みでわかりますね」
ぱー子さん「そうそう、番頭さんが狼ならというより番頭さんが狼じゃないから□マンス清水園さんが噛まれたんだと思うよ」
雪だるまさん「イスタンブール吊るならしりとりも吊れと言いたいが
そうなると最終日の面子ガタガタになりそうなんだよねー
しりとりさんガンバ」
カステラさん「;;」
イスタンブールさん「ロマンスが真ならロマンスGJが濃厚じゃないですか?
オーケストラ真ならオーケストラGJから狂人噛みで内訳は自然に思えます」
番頭さん「イスタンブールは村だろうね。」
番頭さん「私狼だと思うなら吊り ならわかるけど オーケストラ真見て吊り は明らかに適当いってるだけ」
しりとりさん「COなしなんですね。正直意外でした。」
三角ヤスリさん「そこ村っぽいんだけどな」
団地妻さん「えぇ私的には水戸黄門さんの●吊りでよかったと思っていました。そうしましたら全員目線で人外が吊れると思いましたのでそう提案したしだいです>パー子さん」
雪だるまさん「しりとりイスタンブール番頭辺り残せばいいんじゃないの?
個人的には誰からも誘導を受けてない空気なヤスリや団地妻
吊れば最終日戦いやすいと思うけど」
しりとりさん
◆雪だるま
「殴りあうのは村人同士
イスタンブールもしりとりも村なんじゃないかなー(適当」
雪だるまさんの発言からあまり生存欲を感じないんですよ。ここは村だと思う。こんなところで吊数を無駄にするわけにいきません。」
ぱー子さん「私は番頭さんの●で分かったんじゃないかと思うんだけど私で判別って事はオーケストラさん狼って意見?>番頭さん」
イスタンブールさんロマンスが真ならどこで死体なしが出たんですか?グレの狐ですか?
香ばしい寿司さん「別にオーケストラ狼と限らないから番頭は吊っていいとは思うけど、ぶっちゃけオーケストラ真だけは無いと思うんで、どうでもというところ」
カステラさん「番頭が狼ならフールが噛み抜かれてる筈でしょ」
番頭さん「だったら何故狂噛みが発生するのか考えるべきじゃねーの。
誤爆云々いわれたら知らんけど>イスタンブール」
イスタンブールさん「COなし」
イスタンブールさん「イスタンブール視点は村視点なのでしりとりが村なら視点は同じです」
カステラさん指定、イスタンブール
しりとりさん「番頭さんをつるということは、イスタンブールさん視点の内訳どうなってるんですか?
番頭●の狂誤爆か狐特攻?」
番頭さん「どの程度で見てるか知らないけど私吊り自体は変じゃない。
押しかたがイマイチなだけ>ユキだるま」
三角ヤスリさん「囲いはないと思うからグレー吊ればいいんじゃないかな」
イスタンブールさん「オーケストラ真のときは内訳は真狂狐ー真狼が濃厚
それならフール狐で狐がもういないため番頭は吊っていい
他が真でも番頭はグレなので吊ってもいい」
ぱー子さん「5日目に水戸黄門さん○と●の把握ミスって言ってたけどそこで何でフールさんキープでグレー吊りになるの?>団地妻さん」
香ばしい寿司さん「つかれたっていうか、ログとにらめっこ>いすたん」
香ばしい寿司さん「ちなみに俺は、現状で誰が臭いとかいまいちぴんとこないんで、周りに流されようと思います」
雪だるまさん「グレー目いっぱい広くとる感じでしょうね
というか番頭吊りはおかしいんじゃないでしょうか」
団地妻さん「はーい>パー子さん」
ぱー子さん「あのさ、昨日の発言でちょっと聞きたいんだけど>団地妻さん」
しりとりさん
◆イスタンブール
「フールさん真はないです。絶対ないです
ほぼ狼ですが狐の可能性もないことはないという程度です」
それって、昨日の時点でなら誰視点でも分かることですよね?まるで自分が最初からそう思っていたみたいな言いがかりつけるのはやめてほしいです!!」
三角ヤスリさん「おはようございます」
イスタンブールさん「香ばしいさんも朝一に疲れましたか」
香ばしい寿司さん「共有まで死ぬんなら、これ、9割がた占いに狐混じり狐噛みからの、偶数に戻ってもいいから共有かんどけ、だろ」
カステラさん「何故番頭を狼だと思うの?>イスタンブール」
雪だるまさん「おはようございますー」
番頭さん「まぁぱー子つりたい。どうせここで分かったパターンだろうし。」
ぱー子さん「お早うございます」
ゲームマスター「ここであっさり二択通すか」
カステラさん「相方ー! 空から女の子が!」
イスタンブールさん「譲歩して番頭さんとしりとりさんを吊ればいいです」
香ばしい寿司さん「こーれーはーんー」
団地妻さん「あらあら〜共有さんが死んでしまいましたわ〜」
番頭さん「おはよう」
しりとりさん「そっちが噛まれますか。」
アイコさん「おつかれさまでした」
ゲームマスター「おつアイコ」
香ばしい寿司さん「おはようございます」
イスタンブールさん「おはようございます」
団地妻さん「おはようございます〜」
しりとりさん「「ふ」…双子のトリックの 「ク」!!」
6日目の朝となりました。(15/04/19 22:48:05)
アイコさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アイコさんを狙います。 >>> しりとり <<<
香ばしい寿司さんの独り言「ぐれのくさいとことかわがんね」
アイコさんの会話「ずっとしりとりさんに粘着している人ですね<イスタンブール」
カステラさんの会話「最終日に選択肢が1つ狭まる状況なら・・・有り?」
アイコさんの会話「占いいないので、あとは狩人に出てもらってもいいんですかね?」
カステラさんの会話「ん〜それとも先にイスタンブールかしら?」
団地妻さんの独り言「偽には見えないんですけどネェ… もし偽なら私がまだまだってことですねぇ」
三角ヤスリさんの独り言「エイナさん狐は無理がある」
団地妻さんの独り言「フールさん偽?」
しりとりさんの遠吠え「はい、それで」
ぱー子さんの遠吠え「いえいえ、大丈夫ですよ。お任せしちゃって申し訳なかったです」
三角ヤスリさんの独り言「狐が対抗霊能は自殺だよね」
しりとりさんの遠吠え「 」
ぱー子さんの遠吠え「お互いに誘導したところが吊れたら吼えなしで噛みましょう
誘導した方が好きなところを噛むという事でどうです?」
カステラさんの会話「2Wor1w1fと見て良さそうね」
アイコさんの会話「発言見返しましたが、私にはわかりません<▲ヤスリさん」
香ばしい寿司さんの独り言「あーんーあー」
しりとりさんの遠吠え「承知です、アイコさん120で噛みますね。昨日は遅くなって申し訳なかったです。」
カステラさんを護衛します。 >>> 団地妻 <<<
ぱー子さんの遠吠え「ではアイコさんをぱくりとしましょう」
しりとりさんの遠吠え「なんとか殴り勝てるようにします。」
しりとりさんの遠吠え「潜伏が下手は身につまされますね。
狩人探しはしないですよね?」
アイコさんの会話「あと、人外って2人ですか?
1w1fか2w?」
ぱー子さんの遠吠え「団地妻さんは私が吊るのでしりとりさんはイスタンブールさんに殴り勝っていただけませんか」
しりとりさんの遠吠え「さて、共有噛んでいきましょうか。アイコさん噛みがいいのかなとは思いますが、相方にお任せします。」
フールさん「お疲れ」
カステラさんの会話「三角ヤスリは吊った方が良いかしら?」
ぱー子さんの遠吠え「これで勝てないなら潜伏が下手ってことで反省するしかないので頑張るわ」
ゲームマスター「おつフール」
しりとりさんの遠吠え「狐さん狂人さんお疲れ様でした。」
5日目の夜となりました。(15/04/19 22:43:24)
フールさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
イスタンブールさん1 票投票先 → フールさん
三角ヤスリさん0 票投票先 → フールさん
団地妻さん1 票投票先 → 雪だるまさん
フールさん8 票投票先 → イスタンブールさん
アイコさん0 票投票先 → フールさん
香ばしい寿司さん0 票投票先 → フールさん
番頭さん0 票投票先 → フールさん
雪だるまさん1 票投票先 → フールさん
カステラさん0 票投票先 → フールさん
ぱー子さん0 票投票先 → 団地妻さん
しりとりさん0 票投票先 → フールさん
ゲームマスター「しなかったか」
しりとりさん「共有さん、明日イスタンブールかしりとり指定してください、話が進まない。」
ぱー子さん「フールさんかオーケストラさんが真であったとしても□マンス清水園さんの○が
残っていない状況では□マンス清水園さん真で進めていいんだから問題ないですよね」
フールさん「どっち道俺の内容を論破できる奴もいないからね」
イスタンブールさん「フールさんが真だった場合、なぜ水戸肛門さんが噛まれるか考えてください>しりとりさん」
雪だるまさん「殴りあうのは村人同士
イスタンブールもしりとりも村なんじゃないかなー(適当」
団地妻さん「他のグレーを吊ったほうがいいと思うんですけれど〜」
フールさん「真狂狐-真狼の噛み筋は整合性取れるには取れるけどそれ以上に問題なのはエイナが狼であの発言をするかしないかだからどっちかっていうと真狼狂-真狐で見ているよ」
しりとりさん「それしか言ってないじゃないですか!!>イスタンブールさん」
しりとりさん「フールさん真はないってどうして分かるんですか?…違うな、それっていつの時点で判断した情報です?>イスタンブールさん」
カステラさん「っていうか番頭が狼ならそれこそ□マンス清水園が噛まれる理由なんてないわよね」
香ばしい寿司さん「では真狼狂-真狐なのか?
えっとそれはつまり、○もらった狐のエイナが、対抗で霊にでたってことですかね?

ねえよ」
ゲームマスター「ここで団地妻が颯爽と「フール護衛で死体なし」CO」
イスタンブールさん「フールさん吊りで問題ありませんがしりとりさんをさっさと吊ってほしいです」
三角ヤスリさん「そろそろさんで真偽ついていたはずなので、偽と解る場所を噛むわけ無いよね
フールさんは噛まれない位置ですよ」
ゲームマスター「なんだ、まだフールの真を見るつもりなのかと思った」
フールさん「水戸が噛まれる時点で十分に戦える盤面だから頑張ってね」
番頭さん「オーケストラ狐なら私に●はリスキーだよ。ま、ありえなくはないけど。
ただそこでロマンス噛む理由にはならないからやっぱり狼より。」
ぱー子さん「それエイナさんが偽になるよね。という事は□マンス清水園さんも偽だからそりゃフールさん噛みになるんじゃないの>香ばしい寿司さん」
フールさん「狼の噛み筋としては整合性取れるには取れる。
進行論で言えば占い噛みが通る3-1の真狂狐の場合に8>6>で狂狐位置をローラーすることになって、この8のタイミングで狂人が吊れるケースで3W生存ならば狐が勝つからこそエイナが狼に霊能に出て飽和を避けて尚且つ真霊能を吊りころしに来た可能性」
カステラさん指定、フール
香ばしい寿司さん「まず清水は噛まれません。フール視点、エイナ狼となりますから
つまりオケかフールが噛まれるわけですが、ではそこで死体なしをくらった狼が、さらに偽が見えている清水を噛むでしょうか?

ねえよ」
アイコさん「びっくりしました>相方」
雪だるまさん「番頭→オケでよかったやん」
イスタンブールさん「フールさん真はないです。絶対ないです
ほぼ狼ですが狐の可能性もないことはないという程度です」
しりとりさん「かなり自信ありげに狐混じってないって断言されたように私には見えましたがね>イスタンブールさん」
カステラさん「間違えた」
カステラさん「じゃなかった・・・」
オーケストラさん「吊る順番が逆なんですけど」
雪だるまさん「意味が分からんぞ ならなぜオケストラ吊ったのか」
カステラさん指定、番頭
団地妻さん「フールさん 真狼ですよね?狐さんの可能性もありえますが」
三角ヤスリさん「オーケストラさんが狐でしょうね」
団地妻さん「フールさん吊りはまだ早いんじゃないかしら?」
三角ヤスリさん「フールさんが一番狼でしょう」
しりとりさん「ロマンスさん真を裏付ける噛みですね。ロマンスさんは発言から真じゃないだろうと最初に思った位置なのに。」
フールさん「残った占い候補は狂狐っていうのは三日目の死体なし単体で見れば不自然でもないけど問題はエイナが狼であんな感じの発言をするかしないか」
イスタンブールさん「狐が混じってないってわかってる発言に見えるならしりとりさんの頭がおかしいだけです」
香ばしい寿司さん「占いが真狂狐だったとします
その場合、霊に真狼です
ではこれでフール真の場合、狼の噛み筋はどうなるでしょう」
番頭さん「占い真狼狐だと思うんだよね。霊は真狂。
で、オーケストラが狼のパターン。フールは狐が一番あるけど実証できないし間違ってたら怖いから全ロラ。ほら初日にいったとおりになりました。」
□マンス清水園さん「痔獄へようこそ…」
ぱー子さん「いや、もう無理。団地妻さん○だけはありえない」
アイコさん「いやなところに○出ますね」
三角ヤスリさん「フールさん吊りですね」
ぱー子さん「もうちょっと早く噛めませんかね。占いか狩人かもしれませんけど」
イスタンブールさん「ロマンスの○が噛まれるならフールさんに真はありませんね」
香ばしい寿司さん「じゃフール吊るすか」
フールさん理由:
6⇒7⇒4の発言数の低下とオーケストラの真を見て番頭●吊り殺そうとしているところ
オーケストラの●吊りを具体的に示さないところ⇒こじつけている印象が強くてオーケストラと繋がっている狼位置だと思った。
雪だるまさん「おっはー」
水戸肛門さん「ここが地獄か…」
しりとりさん「そしてそのパターンだと、エイナ真なら占いの内訳は真狂狐。残った占いは狂狐です。さらに言うならフールさん破綻。
そろそろ真の場合は、占い真狼狐が濃厚です。」
ゲームマスター「おつ水戸肛門」
アイコさん「おはよう」
三角ヤスリさん「おはようございます」
しりとりさん「◆イスタンブールさん 「真狂狼ー真狼でオーケストラ真ならオーケストラ噛まれるわけがない>しりとり」
イスタンブールさんの発言を夜見直していて引っ掛かったんですけど、狐が混じってないってなんで分かるんです?
私は狼が2騙りするよりも、狐が出てきて2w潜伏の方がありそうなパターンだと思うんですけど。」
カステラさん「いや、まさかね・・・」
団地妻さん「◆ぱー子さん 「今日占い師の死体があるなら昨日の●は吊らない方がいいとは思わない?>団地妻さん」 ごめんなさい私がメモ間違がえていたわ水戸黄門さん○だったわね●と勘違いしてしまいましたわ>パー子さん」
イスタンブールさん「おはようございます」
ぱー子さん「お早うございます」
団地妻さん「おはようございます〜」
番頭さん「おはよう」
フールさん「占いCO 団地妻○」
しりとりさん「「ち」…ちからこぶの 「ふ」か「ぶ」!!」
香ばしい寿司さん「おはようございます」
5日目の朝となりました。(15/04/19 22:36:11)
水戸肛門さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
水戸肛門さんを狙います。 >>> しりとり <<<
香ばしい寿司さんの独り言「てかおせえよ」
香ばしい寿司さんの独り言「あーとーはー」
香ばしい寿司さんの独り言「オケ狐フール狂でオケ→清水の噛み筋かな」
香ばしい寿司さんの独り言「つーまーりー」
香ばしい寿司さんの独り言「だがこれだと連噛みになるわけだが、エイナが吊れた以上意味は薄い」
香ばしい寿司さんの独り言「霊周りでありえるなら、エイナ狼で清水噛みGJ」
カステラさんの会話「う〜ん・・・」
ゲームマスター「残った狼がしっかりしてるな。指定が刺さらなければ村はちょっと危険かもしれん」
団地妻さんの独り言「間違えてる可能性ある・・・」
香ばしい寿司さんの独り言「だが、そろそろ狼だとしたら、フールは噛まれない」
ぱー子さんの遠吠え「ではそのように。水戸肛門さんを噛むなら8人中吊り4回を回避しないとだめですね」
団地妻さんの独り言「【能力発動】アナタはフールさんを護衛しています。」
しりとりさんの遠吠え「いつ私が指定されるか分かりませんので、狩人日記は書いてますが相方が生きているうちはCOなしで沈みます。狐告発はしません。」
フールさんの独り言「しりとりみたいなタイプは少人数プレイヤーか役職かのどっちかだと思うんだけど」
フールさんを護衛します。 >>> 団地妻 <<<
香ばしい寿司さんの独り言「つまり霊は真狂に思えるが」
しりとりさんの遠吠え「占いはローラーしてもらって2吊り稼いでもらいましょうか。
下手に偶数にしてそのあとGJ出たら困るので、占い噛みはしないでいいと思います。」
アイコさんの会話「フールさんももう切ってしまうつもりですか?」
オーケストラさん「実際にはまだ真あったんだけどな」
フールさんの独り言「三角ヤスリだけ分からない」
香ばしい寿司さんの独り言「死体なしとかはこれが本筋」
香ばしい寿司さんの独り言「噛みやすそうなフール護衛→死体なし→清水噛み」
アイコさんの会話「いえいえ
ロマンスさんの真を見る感じですか??」
しりとりさんの遠吠え「そうですね、水戸黄門さん噛みましょう。」
香ばしい寿司さんの独り言「エイナは対抗1をみて出たのか2を見て出たのか」
オーケストラさん「正解でしたね」
カステラさんの会話「狂人を占い、信用が落ちているオーケストラが真なら狂人を噛むメリットが分からない」
カステラさんの会話「ごめんなさい、こういうところで躊躇ってて碌な思い出がないの」
団地妻さんの独り言「うーん…オーケストラさん投票したわね」
オーケストラさん「お疲れ様です」
ぱー子さんの遠吠え「偶数に戻す意味あるかなー?あるならフールさん噛みしたら有利かも
ないなら水戸肛門さんで」
ゲームマスター「おつオーケストラ」
4日目の夜となりました。(15/04/19 22:30:57)
オーケストラさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
イスタンブールさん0 票投票先 → オーケストラさん
三角ヤスリさん0 票投票先 → オーケストラさん
団地妻さん0 票投票先 → オーケストラさん
フールさん0 票投票先 → 香ばしい寿司さん
アイコさん0 票投票先 → オーケストラさん
水戸肛門さん0 票投票先 → 香ばしい寿司さん
香ばしい寿司さん2 票投票先 → オーケストラさん
番頭さん1 票投票先 → オーケストラさん
雪だるまさん0 票投票先 → オーケストラさん
オーケストラさん10 票投票先 → 番頭さん
カステラさん0 票投票先 → オーケストラさん
ぱー子さん0 票投票先 → オーケストラさん
しりとりさん0 票投票先 → オーケストラさん
ゲームマスター「団地妻さん、しりとりさん、投票をお願いします。」
再投票してください。
団地妻さん「皆さんはロマンスさんは狂でみてるのかしら?真で見ているのかしら?」
しりとりさん「それなら、番頭さんはもっと発言して、中身を読みやすくしてほしいです。そのうえで吊るか残すか様子を見てから決めましょう。」
ぱー子さん「今日占い師の死体があるなら昨日の●は吊らない方がいいとは思わない?>団地妻さん」
雪だるまさん「ごめんフールの〇でもあるのか」
番頭さん「つかどっちの占いも霊に真狼とかじゃないかぎり対抗占ったって銃殺おきる可能性ほぼねーのに、何いってんの?」
フールさん「というのも俺視点でエイナで狐が死亡しているケースがやっぱり濃く見えてくるわけでグレー占っても銃殺しないし黒見つけるか白見つけるくらいしかできない展開なんだよね」
水戸肛門さん「まだグレでいいだと…ッ!!?」
香ばしい寿司さん「おまえはなにをいってるんだ>ゆきだるま」
フールさん「俺の真も十分に考えるって言うんなら普通にグレー占うけど」
カステラさん「むしろその●で真贋ついたと見た方が良いんじゃないのかしら?」
雪だるまさん「どうせオーケストラ吊っちまうなら
オーケストラの〇吊り→オーケストラ吊りで
1日くらい執行猶予あげてもいいんじゃないの」
オーケストラさん「あわてて俺を吊る意味はないところだろ。」
イスタンブールさん「真狂狼ー真狼でオーケストラ真ならオーケストラ噛まれるわけがない>しりとり」
フールさんこの噛みで共有は俺を信用するかしないかで変わってくるんだが信用しないなら明日オーケストラ占いたい。
しりとりさん「◆イスタンブールさん 「●は吊ってもいいところ。それよりもしりとりを早く吊ってください」
いや、偽の出した●なんだから番頭さんは後半まで残した方がいいんじゃないです?それとも逆囲い見てるんですか?」
香ばしい寿司さん「あるいはマンス護衛した狩人が、連噛みはないとみて肛門護衛した、ってのもあるが、まあ今はいい」
ぱー子さん「まあ狂-□マンス清水園 狼狐-フールさん 狼狐-霊能 狼-番頭ってわかってるからオーケストラさんでもいいんですけど」
雪だるまさん「真狐までみるのか」
水戸肛門さん「占い噛み」
香ばしい寿司さん「真狂とは限らんよ>雪だるま」
ぱー子さん「私□マンス清水園さんが狼だと思ってたけど、そこが噛まれるならオーケストラさんだけ
視点がはっきりしてて昨日●出してきたところから言ってもあんまり狼っぽくはないから
フールさんから吊るといいんじゃないかな。昨日までフールさん真押しだったけど」
オーケストラさん「ロマンス噛むなら真狂狐ー真狼がある」
フールさん「でも僕視点でも狐がエイナで死亡してる臭い盤面なんだよね」
番頭さん「いいわけあるか>団地妻」
しりとりさん「占いの発言から見て、真 フール>オーケストラ>ロマンス 偽 だと思ってたので戸惑いますね。」
イスタンブールさん「●は吊ってもいいところ。それよりもしりとりを早く吊ってください」
香ばしい寿司さん「真狼狐-真狂か真狂狐-真狼からのシフト噛み、ってのが本筋
後者だったら相互させてみればまだ救いはあるけれど、前者だったらめんどいなー」
雪だるまさん「ぶっちゃけ水戸黄門さん占って●でしたーって言われても説得力ないから
他を占った方が良いと思うけど」
団地妻さん「オーケストラさん吊らないで●吊ってもいいんじゃないかしら〜?」
オーケストラさん「フール占わせろ」
オーケストラさん「まだ俺吊るのは早い」
ぱー子さん「じゃあ今日生き残る占い師は水戸肛門さん占っておいたらいいと思う」
イスタンブールさん「フールさんはかなりきびしいですね」
雪だるまさん「真狂ベグリって奴ですか?香ばしいさん」
水戸肛門さん「あらあらうふふ」
カステラさん指定、オーケストラ
香ばしい寿司さん「ざっと考えれば」
団地妻さん「あら〜ロマンスさんが噛まれてしまうの〜」
番頭さん「というよりパー子が囲われて真判断ついんたんでしょうね」
フールさん「つまり狂人が死亡したって事になって問題はエイナの中身になるな」
オーケストラさん「狂人噛むんだね。フール狐あるのかこれ?」
三角ヤスリさん「おはようございます」
しりとりさん「そっちが噛まれますか。じゃあ番頭さんはほぼ村で見られそうな気がします。」
雪だるまさん「これはSG候補として囲われた悪寒」
ぱー子さん「昨日の死体なしは何だったのか」
イスタンブールさん「ロマンスさん噛まれてしまいましたね」
フールさん「□マンス清水園が死ぬってかなり想定外なんだけど」
オーケストラさん昨日の死体なしから狐はすでに把握されているとみていい。
となれば対応される形で銃殺出すのはまずいね。
となれば対抗○を占って言って対応できない形にしてしまえばいいだろう。
というわけで狼であるフールに○を占う
アイコさん「おはよう」
団地妻さん「おはようございます〜」
香ばしい寿司さん「シフト噛みだろうなあ」
フールさん理由:
2騙りで真占い即抜きはリスキーっていう発言レベルの低そうな発言をしている割に反応速度を見ているところからレベルが一致しないので
◆雪だるま 「その反応速度が臭すぎるけど>しりとりさん」
◆雪だるま 「確かに2騙りで真占い即抜きはリスキーですねー」
□マンス清水園さん「お疲れ様でした」
番頭さん「おはよう」
ぱー子さん「お早うございます」
雪だるまさん「はよー」
ゲームマスター「おつ□マンス清水園」
フールさん占いCO 雪だるま○
カステラさん「あらあらうふふ」
イスタンブールさん「おはようございます」
オーケストラさん「占いCO ぱー子○」
しりとりさん「「す」…すもももももももものうち の「ち」!!」
香ばしい寿司さん「おはようございます」
4日目の朝となりました。(15/04/19 22:21:00)
□マンス清水園さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
□マンス清水園さんを狙います。 >>> しりとり <<<
団地妻さんの独り言「パー子さん護衛でもよかったかもしれないわねぇ」
カステラさんの会話「狐に狐COするメリットがない状態で狐COを促しても意味がないってこと」
ゲームマスター「おっと。さすがと言うべきかね」
アイコさんの会話「確認されちゃうからってことですね すみません」
香ばしい寿司さんの独り言「真狂狐をみてロラされにきたエイナ、とかなー」
香ばしい寿司さんの独り言「真狂狐-真狼まであるけれどー」
カステラさんの会話「狐CO」
カステラさんの独り言「3日目のログ取り忘れたお・・・」
アイコさんの会話「COするって霊能COのことですか?」
香ばしい寿司さんの独り言「フールでGJ、というのはあんまりなーなさそうなー
だったら清水かオーケストラかってなるが、んー」
しりとりさんの遠吠え「そうですね、狐は露出してるんで、占いロラ完遂してもらってあとはぱー子さんにお任せします、申し訳ない…。」
団地妻さんの独り言「【能力発動】アナタはフールさんを護衛しています。」
ゲームマスター「どうせ銃殺出ないから、真噛めなかったら狂人に信用勝負させるのもありじゃね」
フールさんを護衛します。 >>> 団地妻 <<<
エイナさん「寿司も何言ってんだか」
カステラさんの会話「真占いがいる状態でCOする狐なんて居る訳ないじゃない>フール」
しりとりさんの遠吠え「昨日変なこと言いましたが、ヤスリさんとだるまさんが狩人っぽいかなって言いたかったです。すみませんでしたギリギリで。」
香ばしい寿司さんの独り言「オーケストラとOh!スカトロ!って似てるよね」
団地妻さんを占います。 >>> □マンス清水園 <<<
ぱー子さんの遠吠え「噛めなくて●が出たら出たでその時です」
エイナさん「狩人とGMの会話が繋がってるように見えて怖いww」
しりとりさんの遠吠え「承知です。ロマンスさん昨日と同じ120で噛みますね。」
アイコさんの会話「早いですね…」
団地妻さんの独り言「あら?なにかしらなにかピコーンって効果音が鳴った気がすするわ」
ゲームマスター「狐噛みだよ>狩人」
しりとりさんの遠吠え「ロマンスさんに予告されてるので、●出されるかも知れませんね。
指定されたら狩人COせずに沈みます。申し訳ないです。」
カステラさんの会話「オーケストラ  ……狼:???&???&??? 狂:□マンス清水園 狐:???
□マンス清水園……狼:???&???&??? 狂:??? 狐:???
フール      ……狼:番頭&???&??? 狂:??? 狐:???」
団地妻さんの独り言「GJね!(ドヤ)」
カステラさんの会話「銃殺がグレーから出たらフールはお仕事終了」
エイナさん「ぐわぁああああ!?」
ゲームマスター「おつエイナ」
ぱー子さんの遠吠え「じゃあ□マンス清水園さん噛んじゃいましょう」
しりとりさんの遠吠え「オーケストラさんを噛んで死体無しでした。狐か、狩人GJかです。」
3日目の夜となりました。(15/04/19 22:16:18)
エイナさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
イスタンブールさん0 票投票先 → エイナさん
三角ヤスリさん0 票投票先 → エイナさん
団地妻さん0 票投票先 → エイナさん
フールさん0 票投票先 → エイナさん
アイコさん0 票投票先 → エイナさん
水戸肛門さん0 票投票先 → エイナさん
香ばしい寿司さん0 票投票先 → エイナさん
番頭さん0 票投票先 → エイナさん
エイナさん13 票投票先 → ぱー子さん
雪だるまさん0 票投票先 → エイナさん
オーケストラさん0 票投票先 → エイナさん
カステラさん0 票投票先 → エイナさん
ぱー子さん1 票投票先 → エイナさん
しりとりさん1 票投票先 → エイナさん
□マンス清水園さん0 票投票先 → しりとりさん
ぱー子さん「今日死体なしなら占い狐混じりに見える
もし2騙りだとしたらこの死体なしってあんまりいい感じではないと思うよ」
イスタンブールさん「そんな未来はない」
しりとりさん「いや、オーケストラさん視点対抗狂人なんですよね?じゃあそれ以外の占いが噛まれたら破綻ですよね?>イスタンブールさん」
カステラさん「(あーでも2騙りなら・・・GJは逆に低い???)」
□マンス清水園さん「今日は私様噛みでGkですわ(キリ」
団地妻さん「ロラ継続でいいと思うのよね〜」
フールさん「確かに狐噛みと狩人占い候補護衛以外GJの可能性もありえるっちゃありえるけどだとしても2騙り以外の内訳で見た方が強い展開です」
オーケストラさん「フール狐ピンポイントであると思えねーんだけどな。」
水戸肛門さん「ろらかんすい」
香ばしい寿司さん「まーいっか、事実上、2択みたいなもんだ」
イスタンブールさん「フールが噛まれたら破綻するけどそんな未来はない」
フールさん「この死体なしの時点で狐を噛む確率、狩人が占い候補以外でGJを出す確率を見たとしても占い噛みGJの可能性が一番高いよ>>エイナ」
しりとりさん「私視点では、イスタンブールさんから反応が無いことの方が違和感です>雪だるまさん」
団地妻さん「グレーを噛んでたまたまお狐さんだったってのはないはなしではないとおもうわ〜>香ばしいさん」
三角ヤスリさん「オーケストラさんは●引いているから、対抗を占っても良いと思うけどね」
□マンス清水園さん「オーケストラさん視点ではフールさん狼濃厚ですね」
ぱー子さん「そろそろさん●なら11票も集まらないんじゃないかと思いつつローラーしましょう」
イスタンブールさん「◆しりとり「あ、ってことはオーケストラさん視点、霊能に狐混じりが確定してるんですね。フールさんが噛まれたら破綻です。村は覚えておいてください。」
確定してないし破綻しない」
雪だるまさん「その反応速度が臭すぎるけど>しりとりさん」
香ばしい寿司さん「えっ>団地」
フールさん「共有からの指示があれば対抗占いするけど指示がないならグレー占い」
団地妻さん「オーケストラさんの発言は分かる気がするわー」
エイナさん「グレーの狐噛みが濃厚ですけどね。二騙りで占い噛まないでしょうし、真狂狐ー真狼とかなら知らないけど」
雪だるまさん「確かに2騙りで真占い即抜きはリスキーですねー」
しりとりさん「◆イスタンブールさん 「しりとりさんを吊ってくれればあとはなんでもいいです」
ほう、私を吊るからにはそれなりの根拠があるんですよね?是非教えてほしいです。」
イスタンブールさん「しりとりさんを吊ってくれればあとはなんでもいいです」
オーケストラさん「グレー噛みで狐だろうよ。>香ばしい寿司」
番頭さん「そうですね>□マンス清水園」
フールさん「でもって今日の死体なしからの出方から推測すれば
口マンス清水園⇒狼
オーケストラ⇒狐
っていう推理で合っていると思います」
水戸肛門さん「狩人GK!」
□マンス清水園さん「それって死亡フラグじゃないですかやだー>ダーリン」
カステラさん「念の為に対抗の内訳を占って確定させておいたら? 強制はしないけど>オーケストラ」
三角ヤスリさん「2騙りだったら何処で死体無しが出るのか」
しりとりさん「ここで番頭さんに●です?霊ロラ中止して●吊りますか?それともロラ遂行しちゃいましょうか。
遂行して番頭さん飼ったほうが安定しそうですかね。」
団地妻さん「あら〜おあついわね〜みせつけてくれちゃっても〜」
香ばしい寿司さんじゃあどこで死体なしなんですか?>オーケストラリア
□マンス清水園さん「私様の真確定しました」
番頭さん「大体把握した。」
エイナさん遺言
ハニー愛してる。この村が終わったら結婚しよう
オーケストラさん「狼全露出してるだろう。
ほとんど二騙りでみてるし」
ゲームマスター「さて、狼はどうすっかね。真が見えたところで真噛むか、狂人噛んで漂白狙うか」
団地妻さん「そうね〜霊能ロラけいぞくでいいんじゃないかしら〜?」
水戸肛門さん「いいね、実にいい、いいよ」
イスタンブールさん「昨日で満足したので香ばしいさんに譲りました>香ばしい寿司さん」
ぱー子さん「□マンス清水園さんはズサだし固定ネームだしで占われる前提で騙りに出てる感じがする
のでフールさん真かなーという感じ」
フールさん「エイナの出方と発言から見て狂人農耕⇒でもって占い候補の内訳は今日の死体なしから真狼狐濃厚ラインと見る」
香ばしい寿司さん「これでは死体なしの喜びも半減である」
しりとりさん「狩か狐かまだ分からないですよ>ロマンス清水園さん」
番頭さん「□マンス清水園は遅いな。そんな変なことしてる暇あったら朝一はれよ」
香ばしい寿司さん「だがよくみたらイスタンブールが朝一を取りに来てない」
ぱー子さん「お早うございます」
ゲームマスター「狂人優秀だなあ」
エイナさん「遺言いいかな?」
□マンス清水園さんダーリン投票者から占いますわ。私様のダーリン投票者は絶対に許しません
防人さんは一生許しませんけど超許します。
フールさん「エイナ偽」
エイナさん「死体なしなら狩狐保護で霊ロラでいいよ」
イスタンブールさん「しりとりさんを吊ってくれればあとはなんでもいいです」
カステラさんではそのまま霊ロラ完遂で
団地妻さん「あら〜死体なしですか〜?」
フールさん理由:
◆ぱー子
「ん、霊能2人?じゃあ3-2なのでローラーして寝ましょう」
この『じゃあ』っていう反応と霊能二人?っていう反応がわざとらしいのと
共有のグレランに対する反応が遅いところから緊張している印象があるので
□マンス清水園さん『アイ!カツ!』『アイ!カツ!』
『ウラ!カツ!』『アイ!カツ!』
『アイ!ナイ!』『アイ!カツ!』
『アイ!カツ!』『シー!カツ!』
『アイ!カツ!』『アイ!オー!』
『アイ!カツ!』『アイ!カツ!』

水戸肛門さんは○でした。

『アイ!カツ!』『アイ!カツ!』
『ウラ!カツ!』『アイ!カツ!』
『アイ!ナイ!』『アイ!カツ!』
『アイ!カツ!』『シー!カツ!』
『アイ!カツ!』『アイ!オー!』
『アイ!カツ!』『アイ!カツ!』
オーケストラさん◆番頭
「3-2ですね。全ロラでいいんじゃないっすか?」
3−2見ただけで全ロラとか言っているのが解せないね。
内訳考察もしてないし、ただ役職吊りたいだけに見えた
番頭さん「おはよう」
三角ヤスリさん「おはようございます」
カステラさん「良い死体なしね」
香ばしい寿司さん「いいね、実にいい、いいよ」
イスタンブールさん「おはようございます」
アイコさん「おはよう」
□マンス清水園さん「狩人GK!」
雪だるまさん「GGGGGGGGGGJ?」
団地妻さん「おはようございます〜」
フールさん「占いCO パー子○」
オーケストラさん「占いCO 番頭●」
しりとりさん「おはようございます の「す」!!」
エイナさん「そろそろ●」
香ばしい寿司さん「おはようございます」
3日目の朝となりました。(15/04/19 22:09:24)
オーケストラさんを狙います。 >>> しりとり <<<
香ばしい寿司さんの独り言「あるいはオケ清水で狼とか、んー」
アイコさんの会話「あ、そんなことはないのか<対抗」
香ばしい寿司さんの独り言「でもそれ以上にオケねーな」
カステラさんの会話「私は真狂狼ー真狼の可能性の方が高いと思ってるけど・・・分かんないわね」
アイコさんの会話「あとの二人は、対抗が狐か狼ですか??」
香ばしい寿司さんの独り言「んーさてどうなるだろう」
ゲームマスター「◆しりとりさんの遠吠え 「屋敷あやしいです」
誰だよw」
アイコさんの会話「オーケストラさんの場合、霊能は、狼か狐が出てるんですね」
しりとりさんの遠吠え「屋敷あやしいです」
香ばしい寿司さんの独り言「ふーるくっそくさい」
水戸肛門さんを占います。 >>> □マンス清水園 <<<
カステラさんの会話「・・・信用勝負なら共有どっちか噛まれそうな気がするけど・・・」
ぱー子さんの遠吠え「ぐるぐる占いしますかね?指示出てませんけど」
団地妻さんの独り言「護衛先困るわ〜」
しりとりさんの遠吠え「あ、オーケストラさん噛みでもいいと思います。」
しりとりさんの遠吠え「こっからぐるぐる占いになりますよね。じゃあ狩人狙ってもいいかなって思いました。」
カステラさんの会話「オーケストラ ……狼:???&???&??? 狂:□マンス清水園 狐:???
□マンス清水園……狼:???&???&??? 狂:??? 狐:???
フール     ……狼:???&???&??? 狂:??? 狐:???」
ぱー子さんの遠吠え「オーケストラさんはまず護衛付いてないのでオーケストラさん噛んじゃいますか」
フールさんを護衛します。 >>> 団地妻 <<<
しりとりさんの遠吠え「さて、占いに狐が混じってますね。最後私失言した気がします。身内誘導されるなら使ってください。
あと占い日記は捨てましたので、素村として死にます。」
ぱー子さんの遠吠え「どっち噛みます?」
アイコさんの会話「むっちゃ占い先かぶってますね」
ぱー子さんの遠吠え「もったいなすぎる」
ゲームマスター「おつそろそろ」
香ばしい寿司さんの独り言「狩人にはなかなかのプレッシャーか」
そろそろさん「お疲れ様でした」
イスタンブールさんの独り言「◆しりとり「あ、ってことはオーケストラさん視点、霊能に狐混じりが確定してるんですね。フールさんが噛まれたら破綻です。村は覚えておいてください。」」
ぱー子さんの遠吠え「そろそろさん、狼が騙ってない占い3の時に囲われたら出ちゃダメー><」
香ばしい寿司さんの独り言「狼があるならそろそろの方」
しりとりさんの遠吠え「そろそろさん騙りありがとうございました。」
2日目の夜となりました。(15/04/19 22:04:39)
そろそろさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
イスタンブールさん0 票投票先 → そろそろさん
三角ヤスリさん0 票投票先 → そろそろさん
団地妻さん0 票投票先 → エイナさん
フールさん0 票投票先 → エイナさん
そろそろさん11 票投票先 → エイナさん
アイコさん0 票投票先 → そろそろさん
水戸肛門さん0 票投票先 → エイナさん
香ばしい寿司さん0 票投票先 → そろそろさん
番頭さん0 票投票先 → そろそろさん
エイナさん5 票投票先 → そろそろさん
雪だるまさん0 票投票先 → そろそろさん
オーケストラさん0 票投票先 → そろそろさん
カステラさん0 票投票先 → そろそろさん
ぱー子さん0 票投票先 → エイナさん
しりとりさん0 票投票先 → そろそろさん
□マンス清水園さん0 票投票先 → そろそろさん
しりとりさん「あ、ってことはオーケストラさん視点、霊能に狐混じりが確定してるんですね。フールさんが噛まれたら破綻です。村は覚えておいてください。」
□マンス清水園さん「それは私様のプロフィールで書いてあるので問題ありません(キリ
それじゃ狩人様は私様を一生お守りくださいませぇ♪」
エイナさん「狐が○もらってるのに霊能COなんてしないでしょ」
香ばしい寿司さん「このことから、霊真狂か狼が狼に○を打った2騙り、というところまで絞れます」
そろそろさん「オーケストラはエイナ占いもありだねこれ」
水戸肛門さん「書いたらその社は終わりだから」
三角ヤスリさん「オーケストラさんの真が一番薄いね
○貰って狐か狼が霊能に出ている訳だからね」
ぱー子さん「明日からアイ!カツ!って言わないなら聞いてあげてもいいです>□マンス清水園さん」
フールさん「狐を処理したくなければ霊能候補に狐COがあるかどうか炙り出せばいい」
しりとりさん「◆香ばしい寿司さん 「3-2で暫定○が0人ですよ」
本当だ、見事なまでの役職占いですね。これは厳しくなりそうです。」
雪だるまさん「了解したー
真占い即抜き狐処理済みなんてワンサイドゲームになりませんように」
□マンス清水園さん「一生に一度目のお願いしてもいいですかぁ?」
カステラさん「・・・これ2騙りっぽい感じねぇ・・・」
水戸肛門さん「ちなみにこれオフレコだから」
エイナさん「あーでも、霊能が両方○もらいか。ここまでラインがハッキリしてるならライン戦もありかもですね」
フールさん「百歩譲って村視点不確定な情報を説得させる力があるなら10戦に1回は使える程度」
オーケストラさん「二騙りだな。狂人占いで護衛もらえないだろうなと思っていたからむしろ3−2はありがたいな」
香ばしい寿司さん「なかなかに見ない展開です」
雪だるまさん「なによりグレーが広すぎる」
アイコさん改めて霊能ローラーでお願いします
水戸肛門さん「知恵を出さない奴は助けないぞ」
香ばしい寿司さん「3-2で暫定○が0人ですよ」
雪だるまさん「狐騙りがあるなら
一手呪殺なり真即抜きあるかどうかみるために
グレラン一手挟んでからローラーでも良い気がしますけどね」
□マンス清水園さん「3−2−2ですかぁ?ありがとうございますぅ」
エイナさん「霊ロラでいいよ。ライン戦は事故おおいし」
番頭さん「オーケストラの内訳がちょっと無理くりになりましたね。」
三角ヤスリさん「霊能は両方○貰っているのか」
フールさん「潜伏霊能は意味がない」
しりとりさん「3−2ってことは、2騙りか狐が入ってるってことですね。」
カステラさん「しないわよ>ぱー子」
アイコさん「ごめんなさい、エイナさんのCO見落としてました」
香ばしい寿司さん「にしてもこれすごいですね」
団地妻さん「これは楽しそうな展開ですね〜♪」
水戸肛門さん「ロラしたかったら知恵を出せ」
ぱー子さん「えっグレランすんの?」
エイナさん「○もらってるなら潜伏霊能でもいいんじゃないかなって私思ってるんだけど、どう思う?」
アイコさん「あ、霊能まだ2人いるんですね」
フールさん「3-」
カステラさんいや、霊ロラで良いわ>アイコ
ぱー子さん「ん、霊能2人?じゃあ3-2なのでローラーして寝ましょう」
□マンス清水園さん「3−2ですかぁ?ありがとうございますぅ」
雪だるまさん「霊能2人いるけどいいの?>グレラン」
そろそろさん「3−1の霊能になったと思ったら対抗とか出るし」
香ばしい寿司さん「言う前に撤回すんなよぉ」
エイナさん「ハニーから○もらったから潜伏しようと思ってたのに」
カステラさん「3−2−2・・・ね」
番頭さん「3-2ですね。全ロラでいいんじゃないっすか?」
団地妻さん「霊能ロラ スタートー♪」
アイコさんグレランでお願いしますー
水戸肛門さん「おはようございます の「す」!!」
香ばしい寿司さん「ではカステラさん共有なので、他でローラーしましょう」
しりとりさん「3−2ですね。きっと共有さんが騙っているんだと思います。撤回無ければ霊ロラからスタートしましょう。」
カステラさん相方アイコで合ってる
イスタンブールさん「はい、霊ロラおやすみ」
オーケストラさん「狂人占いとは最悪だな。
共有占うよりはまだましだろうが」
三角ヤスリさん「ロラですかね」
団地妻さん「共有さん撤回はまだかしら〜?」
ぱー子さん「□マンス清水園さんがさっさといなくなってくれますように」
□マンス清水園さん「私様の真確定しました(キリ」
カステラさん撤回共有CO 相方生存
香ばしい寿司さん「マンス清が鬱陶しいからフール妄信しません」
エイナさん対抗REI☆NO☆CO♪
アイコさん共有CO 相方生存
カステラさん霊能CO
そろそろさん霊能CO
イスタンブールさん「朝一争いに勝ちました^^>香ばしい寿司さん」
団地妻さん「オーケストラさん視点狂人うらないですね〜」
雪だるまさん「どうみても 真狂でオーケストラ真(笑)」
しりとりさん「オーケストラさん視点狂人占いですね。霊能共有も出てきてほしいです。」
エイナさん「流石はハニー。僕の伴侶だね」
□マンス清水園さん初日の占い理由は遅刻したお詫びに占いましたぁごめんねダーリン♪
フールさん「理由:
下」
番頭さん「うわぁ」
ぱー子さん「うわぁ・・・」
三角ヤスリさん「おはようございます」
フールさん「占いCO そろそろ○」
オーケストラさん左占い。
香ばしい寿司さん「イスタンブールめ……」
団地妻さん「●スタートではないみたいですね〜」
雪だるまさん「おっはー」
□マンス清水園さん『アイ!カツ!』『アイ!カツ!』
『ウラ!カツ!』『アイ!カツ!』
『アイ!ナイ!』『アイ!カツ!』
『アイ!カツ!』『シー!カツ!』
『アイ!カツ!』『アイ!オー!』
『アイ!カツ!』『アイ!カツ!』

エイナさんは○でした。

『アイ!カツ!』『アイ!カツ!』
『ウラ!カツ!』『アイ!カツ!』
『アイ!ナイ!』『アイ!カツ!』
『アイ!カツ!』『シー!カツ!』
『アイ!カツ!』『アイ!オー!』
『アイ!カツ!』『アイ!カツ!』
オーケストラさん「占いCO □マンス清水園○」
番頭さん「おはよう」
エイナさん「ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか?
大好評アニメ放送中です。
ギルド職員である私、エイナ・チュールは
今日もベル君を陰ながらサポートしたいと思っています」
ぱー子さん「お早うございます」
カステラさん「おはよう、眠いけど」
香ばしい寿司さん「む」
アイコさん「おはよう」
そろそろさん「おはよー」
しりとりさん「おはようございます の「お」!!」
団地妻さん「あらあら〜みなさんはやいわね〜おはようございます〜」
香ばしい寿司さん「おはようございます」
イスタンブールさん「おはようございます」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(15/04/19 21:57:31)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> しりとり <<<
団地妻さんの独り言「まぁのんびりいきましょ〜ポワポワ」
エイナさんの独り言「REI☆NO☆CO♪」
エイナさんを占います。 >>> □マンス清水園 <<<
香ばしい寿司さんの独り言「おちんこ」
アイコさんの会話「ついていきます!」
しりとりさんの遠吠え「わ、わかりました…出来たらやってみますね>ぱー子さん」
カステラさんの会話「基本FOで、ロラ展開とかでも占われていなければCOする方針よ」
ぱー子さんの遠吠え「お願いします。ガッツリ失言していきますので」
アイコさんの会話「えーん、寝られてしまった…」
しりとりさんの遠吠え「ひらがなさいこうです。
噛み130で私がやろうと思います。」
カステラさんの会話「・・・zzZ」
ぱー子さんの遠吠え「もし霊能が1人だったらお二方私に誘導入れて下さい」
ゲームマスター「初手銃殺からの作業ゲーかねえ」
アイコさんの会話「思い出してがんばります。よろしくお願いします」
しりとりさんの遠吠え「全潜伏いいですね。
ではあまり潜伏上手くないので、3日目追加占いCOも視野に入れて潜ります。」
ぱー子さんの遠吠え「カタカナ連合を打ち破りましょう」
アイコさんの会話「昨日、吊り数とか丁寧に教えていただいたのに><」
□マンス清水園さんの独り言「『アイ!カツ!』『アイ!カツ!』」
アイコさんの会話「まさか二連続と思わなかったので、復習がまだです><」
団地妻さんの独り言「二日目に狩人特攻って狩人CCOしたほうがいいの?」
ゲームマスター「狩人なんてめちゃくちゃおいしい役職だろうに、何が不満なんだ」
しりとりさんの遠吠え「ですねぇ>ひらがな仲間 縁を感じます」
アイコさんの会話「よろしくお願いします!」
ぱー子さんの遠吠え「みんなで潜りましょうよ!」
□マンス清水園さんの独り言「『アイ!カツ!』『アイ!カツ!』」
ぱー子さんの遠吠え「ひらがな仲間」
団地妻さんの独り言「本日二度目の狩人おおおおおおおおおおおおおおお」
香ばしい寿司さんの独り言「おちんぽ」
しりとりさんの遠吠え「よろしくお願いします。騙りますか、潜りますか?」
ゲームマスター「再投票はない。突然死するなよ。」
そろそろさんの遠吠え「よろしくー」
カステラさんの会話「よろしく2」
ぱー子さんの遠吠え「宜しくお願いします」
団地妻さんの独り言「ふざけんなああああああああああああああ」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/04/19 21:52:59)
カステラさん「よろしく」
しりとりさん「改めてよろしくお願いします。」
団地妻さん「よろしく」
イスタンブールさん「よろしく」
エイナさん「全く君は罪作りな女性だよ、ハニー」
□マンス清水園さん「よろしくね」
アイコさん「よろしくお願いします」
ゲームマスター「揃った。20秒後開始」
□マンス清水園さん「照れちゃってかわいいっダーリン♪」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@3」
エイナさん「ハニー遅いじゃないか。待ちくたびれちゃったよ」
ゲームマスター「@4」
団地妻さん「スーパーカチカチTIME」
□マンス清水園さん「電車が混んでて遅れちゃったぁ♪てへ♪」
ゲームマスター「@6」
ゲームマスター「更新確認」
ゲームマスター「ダーリンじゃねえけどいらっしゃい」
□マンス清水園さん「お待たせ♪ダーリン♪」
ゲームマスター「希望者が3人いるなら待つか」
□マンス清水園さん」が村へやってきました。(15/04/19 21:50:52)
団地妻さん「17希望ね〜♪」
フールさん「17がいい」
香ばしい寿司さん「どちらかというと待ちたいけど仕方ない気もします」
三角ヤスリさん「よろしく」
ゲームマスター「後1人待ちたいやつは異論早めにな」
しりとりさん「よろしくお願いします。」
ぱー子さん「宜しくお願いします」
ゲームマスター「揃ってるな。始めちまうか」
地道さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「赤くなった。蹴るわ」
ゲームマスター「@1が赤くなりそうな気配」
ゲームマスター「いや、別に」
ゲームマスター「@1」
香ばしい寿司さん「すまないね」
kariさんが香ばしい寿司に名前を変更しました。
ゲームマスター「ついでに赤復帰した」
ゲームマスター「@2」
ゲームマスター「@4」
ゲームマスター「@5」
ゲームマスター「@6」
ゲームマスター「更新確認」
kariさんがしりとりに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
しりとりさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/19 21:43:10)
ぱー子さん「はーい」
ゲームマスター「赤1。戻ってきたら16で始めようか」
kariさんが地道に名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「足りてない」
kariさんがオーケストラに名前を変更しました。
さんがぱー子に名前を変更しました。
かりさんが雪だるまに名前を変更しました。
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/19 21:36:10)
kariさんがイスタンブールに名前を変更しました。
kariさんがカステラに名前を変更しました。
123456789123456456さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「案山子蹴り」
ゲームマスター「いらっしゃい」
地道さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/19 21:33:54)
kariさんがアイコに名前を変更しました。
kariさんがフールに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
ぱー子さん「宜しくお願いします」
さん」が村へやってきました。(15/04/19 21:32:22)
ゲームマスター「いらっしゃい」
カステラさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/19 21:31:42)
kariさんが番頭に名前を変更しました。
かりさんがそろそろに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
オーケストラさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/19 21:30:24)
kariさんが三角ヤスリに名前を変更しました。
kariさんが団地妻に名前を変更しました。
kariさんがエイナに名前を変更しました。
ゲームマスター「案山子1、赤なし。そろそろ名前変えとけよー」
ゲームマスター「いらっしゃい」
雪だるまさん「よろしくー」
かりさん」が村へやってきました。(15/04/19 21:27:26)
ゲームマスター「いらっしゃい」
エイナさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/19 21:22:27)
ゲームマスター「いらっしゃい」
番頭さん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/19 21:15:15)
ゲームマスター「いらっしゃい」
香ばしい寿司さん「こんち」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/19 21:14:10)
水戸肛門さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
水戸肛門さん「世直しに使ってくれ」
水戸肛門さん」が村へやってきました。(15/04/19 21:13:45)
ゲームマスター「いらっしゃい」
アイコさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/19 21:09:19)
ゲームマスター「いらっしゃい」
そろそろさん「よろしくー」
かりさん」が村へやってきました。(15/04/19 21:08:18)
ゲームマスター「いらっしゃい」
フールさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/19 21:06:59)
ゲームマスター「いらっしゃい」
団地妻さん「こむばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/19 21:02:23)
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃい」
三角ヤスリさん「こんばんは」
ゲームマスター「あいよ、支援感謝」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/19 20:54:11)
kariさんが123456789123456456に名前を変更しました。
イスタンブールさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/19 20:53:52)
123456789123456456さん「ログ直しに使ってくれ」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/19 20:53:21)
ゲームマスター「昼間、誰も立てなかったんだなあ」
ゲームマスター「テンプレ借りました」
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
戻る