過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 10人]
 
 
桃ちゃん
ベル ◆Bell.YRX7w
[霊能者]
(生存中)
 
 
リーフ
ないつ ◆1NtdY/5xP2
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
古道
◆GmdETifjiw
[占い師]
(死 亡)
 
 
SEIKO
ライブラ ◆Libra.9uzc
[人 狼]
(死 亡)
 
 
運動オンチ
由三 ◆D1t4b0mGp6
[村 人]
(死 亡)
 
 
敗北一直線!
にゃんこ ◆zqH2DvpJrk
[人 狼]
(生存中)
 
 
オーバーヒート
あざとい ◆MOEMOE.jws
[狂 人]
(死 亡)
 
 
穏便
エイギ ◆/gTF9S0VNI
[村 人]
(死 亡)
 
 
ユニフォーム
バルト海 ◆BW3vyByli.
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
(死 亡)
 
 
グァバジュース
今日は ◆CYJrxOBKyM
[村 人]
(死 亡)
 
 
サタン
せーが ◆SEGA.5F5SY
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【初心者歓迎】12人狐有りの少人数村 〜 143654番地
7日目 (終了[52分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
サタンさん「狐騙りについては役職欠けや潜伏狂人なんかがいて成り立つからダメとは言わないが、フェアにならないから私はあまり好きではない。」
ゲームマスター「それでは、これにて管理を終了させていただきます。
本日は当村へのご来場ありがとうございました。今後とも12人狐有り村をご贔屓に!」
リーフさん「この真狂の信用勝負よりは勝ちの目は大きいと思うという雑感です@終わった後の感想」
桃ちゃんさん「ではGM・同村おつかれさまでした、ありがとうございます」
桃ちゃんさん「だめだあ」
桃ちゃんさん「久しぶりに霊能きたらこの内訳
占い真狂狐追って先にリーフ吊れたとしても敗北の囲いは絶対見れてない」
リーフさん「初手で囲われてなかった場合、グレー2吊りの中に狼が居たら勝てるという賭けです>サタンさん」
オーバーヒートさん「ログ汚しすまぬ、では」
オーバーヒートさん「来週の日曜に私の予定がなければ立てます
あまり過度な期待はしないでいただけるとうれしいです」
サタンさん「GM村立てありがとうございました」
ユニフォームさん「狂人がうまかった…GMさん村たてありがとうございました」
サタンさん「それ以外は狼を喜ばすだけの存在になってしまいますね。」
桃ちゃんさん「ホントそれ、SEIKO狼過ぎたのにここに黒打つなんて狂目下げてらた>リーフ」
ゲームマスター「>オーバーヒートさん 全裸で待ってます」
リーフさん「GMさん、皆さん、ありがとうございました。」
SEIKOさん「狂人に感謝の村だったな
ログ見直してきます
GM様、村たてありがとうございました、同村の皆様もありがとうございました」
オーバーヒートさん「今度立てますよ>GM」
サタンさん「狐が騙りに出るメリットがあるのは狂人が潜伏選ぶか初日犠牲者が騙る予定の役職じゃないと意味がない。」
穏便さん「GM村の方々ありがとうございました」
リーフさん「SEIKOさんが狼すぎて、狂なら●打てないし」
ゲームマスター「狐あり難しい(こなみ感 GMにもやらせてください」
ユニフォームさん「やっぱりオーバーヒートさん吊っときゃ良かったなあ」
桃ちゃんさん「ちなみにグァバ吊りは、オーバーヒート真視したときに
ユニフォーム・サタンが最村目だったため
運動オンチ吊ったらそこしか潜伏狐候補いなかった>グァバ」
古道さん「村たてありがとうございました>GMさん」
リーフさん「狐視点、オーバーヒート真にしか見えなかったですからね><」
グァバジュースさん「ログ見てきます。GM様皆さまありがとうございました〜」
古道さん「内訳把握できてたのが狼さんでしたね」
運動オンチさん「SEIKO黒でも占い吊りきりじゃだめなのかな・・・わかんない」
オーバーヒートさん「久々に狂人でこんなにきれいに勝てました
GMは村立て感謝、ご主人同村もお疲れ様でしたー」
サタンさん「ゲームマスター 「村は手の打ちようがなかったですねこれは」 オーバーヒート偽のリーフ狐だといった要素が桔梗噛みとGJでしかないからな」
桃ちゃんさん「真狂狐ー真の2W潜伏で穏便噛みからってのがなかなか読めなかった」
リーフさん「オーバーヒート先吊してよう」
運動オンチさん「最初に真つったのが痛かったね。で、占いつりきりにもっていけなかったのがいけなかったか。狂人の誤爆も強かった」
ゲームマスター「最初のラン失敗が痛いですね 対抗にぶっこんだ狂人がよかったのですが」
敗北一直線!さん「ちゃっかり初日狩にワロタ
3日目霊噛みしなくてほんとよかった」
古道さん「占いランで吊られる私が悪いです・・・」
ゲームマスター「村は手の打ちようがなかったですねこれは」
サタンさん「オーバーヒートに投票しなかった私が悪いか」
リーフさん「囲い誤爆が強すぎる」
オーバーヒートさん「囲えててよかったとほんとに心から思いました」
運動オンチさん「おつかれ。」
桃ちゃんさん「まあ最終日に言ったとおりなのでこの内訳なら半ば絶望していた」
サタンさん「おつかれ様でした」
穏便さん「お疲れ様でした」
リーフさん「だろ?>桃ちゃん」
古道さん「おつかれさまでした」
オーバーヒートさん「いえーい!だいしょうりですよ、ぶい」
SEIKOさん「お疲れ様でした
相方・狂人ありがとー!」
ゲームマスター「お疲れ様でした。人狼陣営はおめでとうございます!」
桃ちゃんさん「おつかれさまでした」
敗北一直線!さん「お疲れ様ッでした―」
グァバジュースさん「お疲れさまでした〜」
人 狼」の勝利です!(15/04/19 22:30:54)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
ユニフォームさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ユニフォームさんを狙います。 >>> 敗北一直線! <<<
6日目の夜となりました。(15/04/19 22:30:46)
リーフさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
リーフさん3 票投票先 → ユニフォームさん
桃ちゃんさん0 票投票先 → リーフさん
ユニフォームさん1 票投票先 → リーフさん
敗北一直線!さん0 票投票先 → リーフさん
SEIKOさん「なんで占いランでオーバーヒートが吊れなかったのかが疑問」
ゲームマスター「まあ霊界視点か、3−1占いランしたなら取らざるを得ない進行よね」
敗北一直線!さん「やっと、勝てた」
グァバジュースさん「囲い誤爆、そして噛まれるって狂人さんがMVPですね」
リーフさんユニフォームが狼。
私が狐だから。
オーバーヒートさん「あそこは普通に自分吊だと思いましたけどねえ」
桃ちゃんさん「リーフ狐なら穏便噛み合わせした狼がおめでとう」
桃ちゃんさん「負けたら負けたで狐吊られなくておめでとうとかだな」
ユニフォームさん「霊偽は負けだしリーフさんに入れるしかない」
ゲームマスター「あの黒吊れるとは思わなかったけども」
グァバジュースさん「リーフが本当のことしか言ってないですけど
もうこれはだめですね」
リーフさん「私吊って負けるといいよ>村」
運動オンチさん「ですねー>GM」
桃ちゃんさん「んじゃそれで、リーフ吊る」
リーフさんこれ以上村を助けるつもりはありませんね
ゲームマスター「囲い誤爆さいつよ」
敗北一直線!さん「霊まで偽だったらその時点で村勝ちないんでいいですもう>霊」
リーフさんちなみに私に投票したら負けるよーとだけ>桃ちゃん
SEIKOさん「真占いが最初に吊られたってのと狂人の1囲い1誤爆が強かった」
敗北一直線!さん「ないんなら占い以外の意思は全員同じだから
そのまま沈黙してつるしてしまいませう」
桃ちゃんさん「リーフー桃ちゃんの殴り合いの必要性あるなら頑張るけど?」
リーフさんまあ、負けたくなかったら桃ちゃんに投票することだな
桃ちゃんさん「ない>敗北」
敗北一直線!さん「占い吊り以外に何か考えがあるんだったら聞くだけ聞く>霊」
運動オンチさん「狐COするなら狼はだれだっていわなきゃいけない。けど狼誤認してるっぽいので多分無理でしょうね」
オーバーヒートさん「正直自分でもこんなふざけた真いやです」
ゲームマスター「村人さん、お疲れ様でした」
ユニフォームさん「いえ、違います」
桃ちゃんさん「何か指示いる?」
敗北一直線!さん「コレはアレか?グアバで吊られちゃったから諦めた的なアレ?」
リーフさんここまで残ってくれてありがとう。桃ちゃんに投票します。
サタンさん「おつかれ様」
リーフさん「ユニフォームさんがゴシュジンサマでしたか。」
古道さん「おつかれさまでした>サタンさん」
ユニフォームさん「おはようございます」
穏便さん「お疲れ様」
桃ちゃんさん「霊能CO グァバジュース○」
敗北一直線!さん「おはようございます」
6日目の朝となりました。(15/04/19 22:25:49)
サタンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
サタンさんを狙います。 >>> 敗北一直線! <<<
運動オンチさん「狐視点はオーバーヒート真はありといえばアリですからね・・・」
SEIKOさん「狐COしても狼の悪あがきに思われるんじゃないかなあ」
リーフさんの念話「ユニフォーム噛めば引き分けにできるよ」
桃ちゃんさんの独り言「穏便噛み合わせがリーフ狼を決定付けてるし、ここ狐ならすごいレベル」
ゲームマスター「狐COしても無理か、悲しいですね・・・」
リーフさんの念話「素直に引き分けににしよや>サタン」
ゲームマスター「まあ見えないよね普通」
ゲームマスター「リーフは敗北狼見えているのだろうか 動きと噛み筋でオーバー真切ってる?」
リーフさんの念話「サタンかなあ」
リーフさんの念話「どっちやろなあ」
運動オンチさん「狐が狼を把握してないっぽい」
桃ちゃんさんの独り言「ただそっち普通に噛まれそうな気がしてた」
桃ちゃんさんの独り言「村認定するならサタンのほうにしとけばよかったか」
敗北一直線!さんの遠吠え「とりあえず狂人ちゃんにはまじ足向けて寝られませんねマジで
狐だったらどうしようとひやひやしてたのは秘密ですが」
桃ちゃんさんの独り言「ユニフォーム狐は割とあるからイヤなんだよなあ」
リーフさんの念話「ユニフォームしかおらんじゃん」
桃ちゃんさんの独り言「多弁って言えるほどの多弁がいなかったわ」
グァバジュースさん「狩人なんていなかった、、、」
ゲームマスター「村人さん、お疲れ様でした」
桃ちゃんさんの独り言「敗北一直線!以外の多弁が村に見えないってどういうこった」
古道さん「おつかれさまでした>グァバジュースさん」
敗北一直線!さんの遠吠え「さて、うっかり霊能がぶれたりしないといいんだけど」
グァバジュースさん「だから言ったのに<寡黙ばかり」
穏便さん「お疲れ様」
運動オンチさん「霊能はリーフ吊るつもりらしいし、サタンでも霊能でも変わらない気がする」
桃ちゃんさんの独り言「さて、寡黙だらけの最終日です」
グァバジュースさん「おつかれさまでした〜」
オーバーヒートさん「サタンを仮想狩、グァバか運動オンチを仮想狐にすれば
リーフ狐ポジション取りに行った狼説は普通に成り立つかなと」
5日目の夜となりました。(15/04/19 22:21:48)
グァバジュースさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
グァバジュースさん5 票投票先 → サタンさん
リーフさん0 票投票先 → グァバジュースさん
桃ちゃんさん0 票投票先 → グァバジュースさん
サタンさん1 票投票先 → グァバジュースさん
ユニフォームさん0 票投票先 → グァバジュースさん
敗北一直線!さん0 票投票先 → グァバジュースさん
SEIKOさん「あるいはユニフォームを噛むか」
SEIKOさん「霊能噛めば勝てそうだな」
オーバーヒートさん「たぶんサタン噛みでしょう」
グァバジュースさん「だって最初から占いランで寡黙吊るとこなかったじゃない」
桃ちゃんさん「終わったら、勝っても負けても教えます>グァバ」
リーフさん「そんなんできるわけないじゃん!>桃ちゃん」
運動オンチさん「可能性としてはあるけど、狩人いなかったら通らないんじゃ・・・」
敗北一直線!さん「他二人のことを「吊っても仕方ない」って言ってたのが
非常に吊り先確保臭く映った>グアバ」
リーフさん「一番推理してないじゃん?私が言うのもどうかだけど!」
桃ちゃんさん狼が狐把握してたとした場合
明日、朝一で狐把握と宣言しない限りはリーフ吊りですね
狩人は生存ならGJ位置引き続き護衛でいいですが
縄増えたら朝一で即COしてくださいね
敗北一直線!さん「まあ狐噛みだったら明日5人になるはずだから
そうなったらその時考えればいっか 」
グァバジュースさん「んー。私指定の理由あったら教えてほしいです」
ゲームマスター「リーフが引き分け狙うなら早く把握して飼いにいった方がいい気がするけど」
リーフさん「喜んで吊られますっ^^」
運動オンチさん「グァバジュース吊って霊能かんで村ふたりに占い吊りさせるのかな。狼は」
グァバジュースさん「狩人生きてたらGJ出してちょ」
グァバジュースさん「でもあと2吊りだから喜んじゃだめか。」
桃ちゃんさん「じゃあ喜んで吊られてください(パッカーン>グァバ」
敗北一直線!さん「俺の存在を忘れないでくれるかなと噛まれの○が言っています>グアバ」
リーフさん「私の敗北一直線!さんが噛まれたんだよ!」
グァバジュースさんCOありません。桃ちゃんのためなら喜んで吊られます
ユニフォームさん「ジュースさんね、把握」
リーフさん「桃ちゃんGJなんてありえないよ」
ゲームマスター「リーフのグレ噛みで説明付くかな」
桃ちゃんさんなので、グァバジュース指定です
グァバジュースさん「そなの?進行役いなくするためってことかね」
敗北一直線!さん「霊がユニフォームを村決め打つならグアバの方が吊りたいと進言しておく」
桃ちゃんさん「今日狐噛んでも引き分け処理できないですから」
リーフさん「えっ」
サタンさん「リーフ狐もありえるにけど吊る気にはなれん」
桃ちゃんさん「リーフ狐ならここで噛まないし、ユニフォーム狐でもここでは噛まないですね
大体霊GJでしょう」
グァバジュースさん「吊りは増えないけどね。狐噛みかな?」
敗北一直線!さん「GJよりもグレ噛んで狐把握したの線の方が濃い気がするです」
桃ちゃんさん「平和出てないなら狩人出そうかとも思いましたが」
サタンさん「霊能がユニフォーム村決め打ちするなら、私かグァバジュース吊りで
いいだろう。」
ユニフォームさん「GJだといいけど」
リーフさん「敗北一直線!さんが噛まれてない!」
運動オンチさん「ユニフォーム・・・霊能偽ならえらい内訳になるからそれはないよ」
ユニフォームさん「狐かみ?」
グァバジュースさん「お、いい朝だねぇ」
桃ちゃんさん「GJと見ますか」
リーフさん「占いCO 桃ちゃん●」
桃ちゃんさん「霊能CO 運動オンチ○」
サタンさん「おはよう諸君」
リーフさん「おはよう」
敗北一直線!さん「おはよう」
グァバジュースさん「おはよー」
5日目の朝となりました。(15/04/19 22:16:19)
リーフさんを狙います。 >>> 敗北一直線! <<<
リーフさんの念話「私狼と考えるといろいろ変なことにこの村は気付かないのかな?」
運動オンチさん「いや、さすがにその場合は狩人COはむりじゃないっすか?」
ユニフォームさんの独り言「これ霊能初日はないよね?」
ゲームマスター「今日GJ出しとかないと最終日GJだとリーフ狐透けないか?狩COするか?」
敗北一直線!さんの遠吠え「狐噛んで偶数にして最後にグレ噛んで
占い狼・狐はその日に吊られたことにすれば万事OK」
リーフさんの念話「占いCO 桃ちゃん●」
運動オンチさん「占いに狐いたのねー。どうりでグレーに狐候補少ないはずだ・・・」
SEIKOさん「狐噛んでGJ演出もありだよなあ
吊り増えないし」
リーフさんの念話「ちゃんとオーバーヒート投票しとけよ狼」
敗北一直線!さんの遠吠え「狂人が初手で真を吊りあげて囲い誤爆のファインプレー
初日に狼二人がかりで吊るしにかかったのを許せ」
運動オンチさん「お疲れ」
SEIKOさん「霊能か狐しか噛むところがないな」
穏便さん「おつかれさま」
リーフさんの念話「占いCO 桃ちゃん●」
古道さん「おつかれさまでした>運動オンチさん」
桃ちゃんさんの独り言「運動オンチさん 6 票 投票先 → グァバジュースさん
うん、私も明日そこ指定するつもりだった
整理位置だったので指定させてもらったがすまんな」
ゲームマスター「村人さん、お疲れ様でした」
リーフさんの念話「チッ、続くか」
ゲームマスター「ああいいのか最終日吊れる分には
最近12狐やってないからわかんないよぅ」
4日目の夜となりました。(15/04/19 22:12:03)
運動オンチさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
グァバジュースさん1 票投票先 → 運動オンチさん
運動オンチさん6 票投票先 → グァバジュースさん
リーフさん0 票投票先 → 運動オンチさん
桃ちゃんさん0 票投票先 → 運動オンチさん
サタンさん0 票投票先 → 運動オンチさん
ユニフォームさん0 票投票先 → 運動オンチさん
敗北一直線!さん0 票投票先 → 運動オンチさん
穏便さん「狐はこれから狼に扮して勝ちを待ち続けるのか
なんか応援したくなってきたわ」
ゲームマスター「吊り1回増やしてリーフ吊り上げる位のグレの広さはあるか」
SEIKOさん「リーフは全員視点破綻だよ
古道に○だしていて、もう一人の対抗占いが噛まれているんだから狂人が二人いないと視点おかしい」
リーフさん「私興味ないし〜」
ユニフォームさん「吊り先把握です」
敗北一直線!さん「私噛まれちゃうの!!?ヤダ―!」
運動オンチさん「オーバーヒート狂人の誤爆かね? これ」
桃ちゃんさん「ユニフォーム狐のケース見て勝たせたくないなら噛んでおけばいい
ユニフォームが狐で勝っても諦めるってなら好きにして>リーフ」
グァバジュースさん「運動オンチ吊り把握ですよ。もう銃殺なくなったし
頑張って狐さがさにゃね」
敗北一直線!さん「まあユニフォームまで含めてしっかり明日指定すると子は考えとくから
霊能は安心して噛まれてくれ」
リーフさん「ということは敗北一直線は噛める!」
古道さん「霊能から見れば破綻じゃないですか?」
SEIKOさん「真狂狐がすけなければ最終日にほぼ確定で吊れるけど、狐がすけたら盾にされる可能性がある」
サタンさん「敗北一直線!さん 「グレはユニフォーム・サタン・運動音痴・グアバの4人で
ここから2吊りで狐をサクッと殺すゲーム」 狐候補探すから次は素直に運動オンチ吊りだな」
リーフさん「うん(どうおん)ちぐっばい」
桃ちゃんさんじゃあ運動オンチ吊りで、狩人は霊鉄板でいいですよう
ゲームマスター「ああ対抗2噛まれか」
運動オンチさんCOなんてないよう
敗北一直線!さん「うおう、霊能ってば強気だなオイ」
ゲームマスター「リーフ破綻したの?」
リーフさん「狼さんは敗北一直線か霊能を噛めばいいと思いますっ」
桃ちゃんさんじゃあユニフォーム村決め撃つんで
運動オンチはCOあるならどうぞ
グァバジュースさん「ユニフォーム、サタンあたりは発言数少ないからしゃーないね」
SEIKOさん「狐も○だしてくれたのはありがたいな」
ユニフォームさん「吊ってくれてかまいません」
オーバーヒートさん「お疲れ様でした」
敗北一直線!さん「グレはユニフォーム・サタン・運動音痴・グアバの4人で
ここから2吊りで狐をサクッと殺すゲーム」
ゲームマスター「逆に透かさないとリーフ吊れない感じじゃないかい、下界の様子見ると」
ユニフォームさん「COない」
リーフさん「ほっといていいのかい?」
グァバジュースさん「ならリーフは後回しでいいか」
桃ちゃんさんさて、何の要素もないんですが
とりあえず
ユニフォーム指定するんでCOあればお願いします
運動オンチさん「じゃあグレーに狐がいるって考えてんだ、桃ちゃんは」
リーフさん「どっちが真だったんだろうね?」
オーバーヒートさん「狂人に徹してみました、囲えてたのでちょっと安心しました」
敗北一直線!さん「リーフ視点古道狂だったなそういえば 
最終日吊りでよかべ」
サタンさん「昨日の桔梗噛みについての疑問も解けたというところだな」
穏便さん「おつかれ狂人」
リーフさん「吊ってくれていいよ^^」
グァバジュースさん「と思ったらオーバーヒートいなかった。狂人ならラッキーでいいか。」
古道さん「おつかれさまでした>オーバーヒートさん」
SEIKOさん「あら、噛むんだ
占い真狂狐すけるんじゃないかなぁ?」
リーフさん「破綻☆」
運動オンチさん「ってオーバーヒートおおおおお!?」
グァバジュースさん「リーフもSEIKO投票したのはそこ黒だと思ってたってこと?」
敗北一直線!さん「あ、はい。噛まれてライン繋がるなら真ですね(手のひらくるり)」
ゲームマスター「狂人さん、お疲れ様でした」
リーフさん「ぁは^^」
オーバーヒートさん「おう、おつかれさまですよ」
桃ちゃんさん「まあ、村の評価的にそんな感じになるかなあとは思ったんですが」
ユニフォームさん「おはようございます」
運動オンチさん「オーバーヒート偽は納得だけどかといってリーフ真かと聞かれると
やっぱりちょい微妙。」
グァバジュースさん「オーバーヒートはなんで霊能投票してんの?自分で黒出したんじゃん。
しかも流れで自分が吊られる可能性もあった場面じゃん?やっぱ吊られたがりなの?」
グァバジュースさん「おはよー」
リーフさん理由:オーバーヒートの〇
◆敗北一直線!さん
 「夜に気づいて更に信用下がったなって思った>リーフ」
対抗の〇だけど私真に賛同してくれてる。
(私の)グレーの中で最多弁。
ここが人外ならつかまらない。よって占い。
サタンさん「おはよう諸君」
敗北一直線!さん「おはよう」
桃ちゃんさん「霊能CO SEIKO●

身内切りの意味薄いのでリーフ狼視して最終日まで飼いますね
リーフ真なら確定呪殺で真証明必須と心得てください」
リーフさん「占いCO 敗北一直線!〇」
4日目の朝となりました。(15/04/19 22:06:17)
オーバーヒートさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
オーバーヒートさんを狙います。 >>> 敗北一直線! <<<
SEIKOさん「漂白噛みはダメだろうな
占い真狂狐がすける」
オーバーヒートさんの独り言「まけたらおれのせいだわ」
オーバーヒートさんの独り言「はー、かなし」
桃ちゃんさんの独り言「大体初日の印象と合ってるんだよなあ
グァバが狐濃厚ってイメージ」
ゲームマスター「受ける オーバーヒートさん 3 票 投票先 → 桃ちゃんさん」
オーバーヒートさんの独り言「うーん、やばいな」
敗北一直線!さんの遠吠え「 」
リーフさんの念話「まあ大体狼だろうよSEIKOは」
敗北一直線!さんの遠吠え「 」
オーバーヒートさんの独り言「相方にこれぶっさしちまったなー」
ゲームマスター「グレ噛みせざるを得ないからちょっと変になるかも
漂白しちゃってもいいけどこの際」
SEIKOさん「初日先生が狩か
今日は霊結果見せて次の日辺りに霊噛めるといいな」
オーバーヒートさんの独り言「リーフ狼だろ、ほぼ間違いなく」
敗北一直線!さんの遠吠え「つーかオーバーヒートが狐だとわりとどうしようもなかったり」
オーバーヒートさんの独り言「やっべー…どこに投げればいいんだよこれ」
敗北一直線!さんの遠吠え「何らかの方法で偶数にしたい感じ」
オーバーヒートさんの独り言「これ俺偽見えてなさそうだな」
敗北一直線!さんの遠吠え「 」
SEIKOさん「これは勝てるかな?
敗北が噛まれない違和感が残らなければいいのだが」
オーバーヒートさんの独り言「おれが死ぬとばっかり思って●投げたんだがマジでこれはもうしわけねえぞ」
ゲームマスター「狼さん、お疲れ様でした」
古道さん「おつかれさまでした>SEIKOさん」
敗北一直線!さんの遠吠え「んー・・・どーっすっかなー・・・」
桃ちゃんさんの独り言「リーフ狼っしょ」
オーバーヒートさんの独り言「すまん、見誤った」
ゲームマスター「ああでも敗北視点相方吊っちゃってオーバー真にするのが一番楽だな
囲われてるし」
穏便さん「お疲れ狼」
SEIKOさん「お疲れ様でした」
3日目の夜となりました。(15/04/19 22:01:45)
SEIKOさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
グァバジュースさん0 票投票先 → SEIKOさん
運動オンチさん0 票投票先 → オーバーヒートさん
リーフさん0 票投票先 → SEIKOさん
オーバーヒートさん3 票投票先 → 桃ちゃんさん
SEIKOさん5 票投票先 → オーバーヒートさん
桃ちゃんさん1 票投票先 → SEIKOさん
サタンさん0 票投票先 → SEIKOさん
ユニフォームさん0 票投票先 → オーバーヒートさん
敗北一直線!さん0 票投票先 → SEIKOさん
穏便さん「そう思います>GM」
ゲームマスター「意外とオーバーヒート吊れるか?」
オーバーヒートさん「あしたはきつねさんをばっきゅんですよ」
運動オンチさん「占いは真狂狼じゃね? 」
グァバジュースさん「信用取るつもりない占いが生きていられるの?」
敗北一直線!さん「ただ、SEIKOもかなり必死。
真偽かかわらず、なんかに刺さった感はあるな」
ゲームマスター「おうどぅーんの目が」
オーバーヒートさん「どーせぼくがいきていればかてるげーむなのでどこつったつらないとか
とうひょうさきとかなんもいみないでごぜーます」
SEIKOさん「そうだよ、リーフも言ってるとおり、オーバーヒートは対抗に投票しているんだぞ
それなのに俺吊ってる暇ないだろ
オーバーヒート吊れよ」
リーフさん「ありがとう>all」
桃ちゃんさん「SEIKOはオーバーヒート何で見てんだ」
グァバジュースさん「オーバーヒートは○に投票しなかったんだ?」
ユニフォームさん「さすがにいないでしょ」
敗北一直線!さん「夜に気づいて更に信用下がったなって思った>リーフ」
オーバーヒートさん「きょしゅですよ>りーふ」
リーフさん「予告したわけではありませんよ>桃さん」
運動オンチさん「いないと思う>リーフ」
古道さん「SEIKOさん吊り→リーフさん吊りで狼側が勝つ流れですね」
サタンさん「先に吊られる古道が悪いか」
リーフさん「オーバーヒートさん 3 票 投票先 → 古道さん
これを見てオーバーヒート真だと思う人が居たら今日のうちに挙手してください」
ユニフォームさん「古道真かなぁ」
オーバーヒートさん「よこくふようですか、わかりましたですよ
どうせするつもりもなかったでごぜーますが」
敗北一直線!さん「オーバーは割と真なら真剣に銃殺出してくれ
ライン切れる気しかしてね―から」
SEIKOさん「昨日真吊ったっぽいのに今日俺吊ってる暇ないだろ
占い切りにいかないとまずいって」
穏便さん「初日狩りか
敗北は村目で見てたな残念」
オーバーヒートさん「あしたはじゅうさつでしんしょうめいしてぱーふぇくとむらたっせいですね」
SEIKOさん「リーフもなんで穏便占ったかな
対抗の○占うような場面じゃなかっただろ
しかも視点狂人
これ古道で真吊ってしまったんじゃないのか」
桃ちゃんさん占い2人は占い先予告を日中に明言する必要はありません^^
オーバーヒートさん「れいのうけっかはもうででいるですよ>ぐぁば」
サタンさん「先に吊った方の真追わないならアリだな」
古道さん「オーバーヒートさんの占い先がある意味見事ですね」
ゲームマスター「えええ吊っちゃうの」
グァバジュースさん「でも桃ちゃんがSEIKOに指定出すってことは霊能結果○かぁ」
リーフさん「グレーのCOなしには興味ないです」
ゲームマスター「対抗真吊り上げてご主人逆囲いなんてこの狂人最高だぜ!!」
オーバーヒートさん「きのうはとうひょうさきまちがえましたがどうせにせものなのでなんのもんだいもないです」
敗北一直線!さん「吊られた占いの○噛まれてオーバーが●持ってくるんか
オーバーやっぱ狂目だなオイ」
リーフさん「ではオーバーヒートを吊りましょう」
桃ちゃんさん「じゃあSEIKO吊りです」
グァバジュースさん「オーバーヒートの占い結果と一致するな」
SEIKOさん「ねえよ」
SEIKOさん「古道が吊れるのは意外。一番真占いなさそうなとこってことで、ひらがなだらけで信用をとる気がないと感じたオーバーヒートが真ないと判断して投票した」
桃ちゃんさんSEIKO、COあるならどうぞ
リーフさん「うぁ、まぢで><」
穏便さん「お疲れ様でした」
グァバジュースさん「後悔するかもって理由にするなら素直に隣でいいんじゃないかと思ったので。
これがあってたらリーフかSEIKOのどっちかにお仲間いるんじゃないか?」
運動オンチさん「オーバーヒートさん 3 票 投票先 → 古道さん
よし、こいつをつりましょう。っていうか真つれた感
しかしないので占い吊りきりましょう」
SEIKOさん「やっぱりオーバーヒート偽じゃねえかよ」
古道さん「おつかれさまでした>穏便さん」
グァバジュースさん「「近い位置」っていうなんとも曖昧な表現が嫌だったので古道さん投票しました」
穏便さん「あらまっちゃん」
オーバーヒートさんりゆう:うらないらんってことはきつねじゅうさつしろってことですね
わかったでごぜーますよ
はつげんをせいさしてみましたがこいつはつげんかせぎやべーですよ
しゃべってることはしゃべってるけどてんぷれはつげん
ほかのひとにからみにいくわけでもないと
きつねようそまんさいなのでここうらなうですよ
ユニフォームさん「おはようございます」
ゲームマスター「村人さん、お疲れ様でした」
リーフさん理由:狂人の〇
私投票者。やや多弁で
万一霊能噛まれた時に指示役も可能と思われる。
多弁でも他人への突込みが7発言中3。
自分の意見を言いたくない人外にも見えたので占い。
桃ちゃんさん霊能CO 古道○

今日は占い吊らずにグレー詰める日です
古道の真は若干見ますがあまり見たくないです
運動オンチさん「おはよう」
サタンさん「おはよう諸君」
敗北一直線!さん「占い印象はリーフ>古道>オーバーヒートだったんだけど
わりと古道吊れたのが意外です。ハイ。」
グァバジュースさん「おっは」
オーバーヒートさん「うらないCOSEIKOさん●ですよ」
SEIKOさん「おはよう」
敗北一直線!さん「おはよう」
桃ちゃんさん「霊結果は占いの後で」
リーフさん「占いCO 穏便〇」
3日目の朝となりました。(15/04/19 21:55:16)
穏便さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
穏便さんを狙います。 >>> 敗北一直線! <<<
ゲームマスター「オーバー噛んでもリーフ真の古道狐はあるか」
リーフさんの念話「占いCO 穏便〇」
ゲームマスター「発言数が対抗にちょっと負けてた位ですかねぇ
他には特にボロは出してないかと」
敗北一直線!さんの遠吠え「異論なければ100で穏便噛む
い論ありならそれまでに噛んでくれ」
ゲームマスター「オーバーヒート噛んだらリーフ狐透けて残されそう」
SEIKOさんの遠吠え「古道の○か、悪くないかな」
古道さん「村に票入れられて吊られるようじゃダメですね・・・」
敗北一直線!さんの遠吠え「狩り狙いならおんびんあたりか?」
ユニフォームさんの独り言「オーバーヒート狂かな」
SEIKOさんの遠吠え「占い放置でいいだろ
霊能噛みたいけど、護衛されていそうだから占われそうなとこか狩狙いか?」
敗北一直線!さんの遠吠え「オーバーヒート噛んでサクッと占いぜんめつさせに行くのもアリ」
ゲームマスター「そこ吊っちゃうのか 狂人が1票入れてるけど」
古道さん「おつかれさまでした」
オーバーヒートさんの独り言「リーフが狼か狐かわからないけど真おつですよ」
敗北一直線!さんの遠吠え「・・・とか思ってたら意外なとこが吊れた」
オーバーヒートさんの独り言「うへへ」
SEIKOさんの遠吠え「そこ吊れるのか」
ゲームマスター「占いさん、お疲れ様でした」
敗北一直線!さんの遠吠え「ほっといたらオーバー○→リーフ吊り→リーフ○→古道吊りになるんじゃね?。」
2日目の夜となりました。(15/04/19 21:50:09)
古道さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
グァバジュースさん0 票投票先 → 古道さん
穏便さん1 票投票先 → リーフさん
運動オンチさん0 票投票先 → リーフさん
リーフさん2 票投票先 → SEIKOさん
オーバーヒートさん3 票投票先 → 古道さん
古道さん4 票投票先 → 穏便さん
SEIKOさん1 票投票先 → オーバーヒートさん
桃ちゃんさん0 票投票先 → 古道さん
サタンさん0 票投票先 → 古道さん
ユニフォームさん0 票投票先 → オーバーヒートさん
敗北一直線!さん0 票投票先 → オーバーヒートさん
ゲームマスター「運動オンチさん、投票をお願いします。」
桃ちゃんさん絶対は僕だ
運動オンチさん「偽は誰かなー」
リーフさん「投票先は私が決める」
敗北一直線!さん「霊に入れるのは事故的なアレがいやだから
リーフはユニフォームにでも入れればいいんじゃね?」
オーバーヒートさん「すてひょうはあくですよ」
リーフさん「しませんね。対抗には投票しませんが、自分の意志は示しますよ」
穏便さん「捨て票な>リーフ」
オーバーヒートさん「きつねいるのにしょにちからうらないつりですか
じゃあきつねねらいでうらなうとします」
桃ちゃんさんただしリーフは対抗占いなので霊能投票で
古道→穏便
リーフ→桃ちゃん
オーバーヒート→敗北一直線!
リーフさん「白に投票していいのか?>桃」
SEIKOさん「リーフは対抗占ってるから○じゃなくて捨て票しろよ」
古道さん「じゃあ私は穏便さんに投票すればいいんですね!」
サタンさん「印象ゲーだからここ真占いであって欲しくないってとこから吊る。」
敗北一直線!さん「まあここであっさり辞めるようだと更に信用落とすしな、それでいいんじゃね?」
穏便さん「今日1人吊り、明日占い死体が1とか想像しました、楽しそう」
グァバジュースさん「オーバーヒートは吊られたい狂人なの?」
運動オンチさん「あ、そう。確かに人外2露出は確定だからね」
リーフさん「古道はどうでもいいよ」
グァバジュースさん「桃ちゃんについていきますね」
オーバーヒートさん「しんねんはまげないたいぷなのですよ>おんびんちゃん」
ユニフォームさん「確かにみずらい」
桃ちゃんさんとりあえず一番真がない奴吊れ
占い候補3人はそれぞれ自分の白に投票しろ
異論は認めない
SEIKOさん「お、占いランか
霊能わかってるねー」
オーバーヒートさん「うらないさきはもちろんまじめにかんがえているのでどんどんしゃべってほしーですよ」
古道さん「狼まじってるんでしょうけど、リーフさんに囲われてる訳ではありません」
運動オンチさん「桃ちゃんは指揮よろしく。あと桃じゃないじゃんそのアイコンって突っ込みたくてしょうがない。だって人間だもの」
敗北一直線!さん「おっと占いランか了解
個人的にその攻めの姿勢は嫌いではない」
穏便さん「漢字使わないと吊ります>オバヒ」
サタンさん「4−1だったなら対抗占いって進行提示できるのに惜しいな」
敗北一直線!さん「まあ素直に真狂狼の霊真で進めていきたい感じ
占いの予告有無は任意でよかろ」
グァバジュースさん「リーフ目線占い先が狂人ってことね」
桃ちゃんさん占いランだよ!!
オーバーヒートさん「ひらがなだからってりゆうだけでゆうどうするひとは
しやがせまいなあとおもいました。まる」
リーフさん「つまり、考える時間を無駄にさせている悪意を感じてほしい」
SEIKOさん「んー、狼が占いに出ていたらグレランしても人外吊れる可能性低い気もするのだが・・・」
穏便さん「失礼、3ですな>オンチ」
桃ちゃんさん「グレランだと思うだろ??」
運動オンチさん「よくみて、占いは3よ>穏便さん」
敗北一直線!さん「◆穏便さん 「2−1だなグレラン(テンプレ発言稼ぎ)」
お前は何をいっているんだと発言を稼ぐ」
オーバーヒートさん「かんじのちからってすごいんだなあっておもいました。まる」
ユニフォームさん「3-1かな?」
リーフさん「この占い理由は村に分かりやすくない」
桃ちゃんさん「グレランだと思うだろ」
グァバジュースさん「気合で1番に挨拶した霊能に惚れました」
穏便さん「2−1だなグレラン(テンプレ発言稼ぎ)」
SEIKOさん「リーフ視点オーバーヒートが狼狐確定か」
敗北一直線!さん「オーバーヒートの占い理由が鬼畜 」
オーバーヒートさん「なんとなくきょうゆうまじりのきがしたですけどそれは13にんむらでした。まる」
運動オンチさん「じゃあ、今日はグレランだね。」
グァバジュースさん「オーバーヒートの全ひらがなが見づらい」
サタンさん「桃ちゃん桃からパッカーんっていうCMあるよなw」
古道さん「近い位置に狼か狐がいると後悔するので初日は近い位置を占いました」
SEIKOさん「3−1?」
リーフさん「オーバーヒートを吊ろう。」
敗北一直線!さん「古道がほんのり早めに出た占い3ですか」
オーバーヒートさん理由:ぜんじつにふらぐをたてていたですし、
となりなのでうらなうしかないとおもってうらないますですよ
なぜぜんぶひらがななのかです?
たぶんぜんじつにおーばーひーとしたからだとおもいますですよ。はい。
桃ちゃんさん「パッカーン、パッカーン、パッカ(ry」
グァバジュースさん「占い3出てきたとこまで見ました」
運動オンチさん「さくっとCOお願い」
リーフさん理由:右占いです。
私より遅く参加した人が右に居たら問答無用で占います。
吠え数が9できっちり止めてる当たり熟練した狼が
潜伏していると予想します。
そういった意味でも、前日おはよろステの古道さんは
占い先としても適すると考えました。
穏便さん「占い1COまで見た」
桃ちゃんさん「霊能CO(パッカーン」
ユニフォームさん「おはようございます」
ゲームマスター「狩人さん、お疲れ様でした」
オーバーヒートさんうらないCO敗北一直線!さん○ですよ
リーフさん「占いCO 古道〇」
サタンさん「おはよう諸君」
古道さん「占いCO 穏便○」
敗北一直線!さん「おはよう」
運動オンチさん「おはよう」
SEIKOさん「おはよう」
グァバジュースさん「グァバジュースおいしいです」
穏便さん「おはようごっす」
桃ちゃんさん「おはよう桃ちゃん桃からパッカーン」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(15/04/19 21:43:07)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 敗北一直線! <<<
リーフさんの念話「占いに出てみます。勝つためのビジョンはありません」
ゲームマスター「真狂狐・・・?」
運動オンチさんの独り言「狂人引きたかったお^p^」
桃ちゃんさんの独り言「大体、狐特攻スタートな気がする」
運動オンチさんの独り言「普通村と違って展開はやいのでついていけるかどうか」
リーフさんの念話「全部〇でいいや」
ゲームマスター「スクリプトの配置がえぐいわ」
古道さんの独り言「狐引かないとマズイよな・・・」
SEIKOさんの遠吠え「運動オンチとユニフォームは呪殺対応もっとくわ
噛みは任せた」
敗北一直線!さんの遠吠え「では両潜伏気味で行こうか 130で
オーバーヒートの理由はもっとく」
サタンさんの独り言「占い残しの傾向強くすればいいいか」
運動オンチさんの独り言「銃殺対応してるときに限って役職ひけないという悲しみ」
敗北一直線!さんの遠吠え「まあ占い文はもっとく
●打たれたら別んとこに●打ちこんでみるべ」
桃ちゃんさんの独り言「GM気苦労絶えませんな、村建てありがとう」
SEIKOさんの遠吠え「wwww
まぁ、騙りでも潜伏でも好きなようにどうぞー
こっちは潜伏する」
運動オンチさんの独り言「GM村たて感謝」
桃ちゃんさんの独り言「ふう」
サタンさんの独り言「いつもは狐無しプレイしているから進行とかどうすればいいかわからないのよね。」
古道さんの独り言「役職か・・・」
グァバジュースさんの独り言「素村だー」
敗北一直線!さんの遠吠え「選択肢0?」
ゲームマスター「久しぶりだから妖狐ありで始める所だったあぶない(※妖狐ありだと狐出てこない)」
SEIKOさんの遠吠え「相方、特攻する?
それとも特攻?」
敗北一直線!さんの遠吠え「騙りでも潜伏でもどっちでもOK」
オーバーヒートさんの独り言「正直ぼーっとしてて普通にきつねなしだと思ってたのはないしょです」
穏便さんを占います。 >>> 古道 <<<
ユニフォームさんの独り言「やったぜ村サイド」
穏便さんの独り言「GM7むらたておつです」
グァバジュースさんの独り言「村立ありがとうございます」
SEIKOさんの遠吠え「・・・・・・よろしく」
敗北一直線!さんの遠吠え「あ、コレアカン(まがお)」
桃ちゃんさんの独り言「WCCO」
ゲームマスター「本日は、当村へのご来場ありがとうございます
ルールとマナーを守って、12人狐有り村をお楽しみください
――――――――――――――――――――――――――――――――――
※投票は40秒で勧告、10秒で再投票。約束はできませんので、ご注意ください
※「村人」騙りは全面禁止。初日の“能力実行残り2:30以前”の早噛みは禁止

※初心者さんへ適当なアドバイス

自分の役割が何にせよ、沢山喋ることを目標にしましょう。出ている役職の真偽や、
誰が怪しいか頼りになりそうかなどを取っ掛かりにしてみましょう

占いや霊能の場合は、初日朝一に他の占い候補から●が出ていないことを確認したら、
すぐにCOしてしまいましょう。潜伏死だけは避けましょう

狼になったら相方に初心者であることを打ち明けて、サポートをお願いしましょう

突然死は厳しく取り締まりますので、途中離脱や投票ミスの無いようにお願いします
トラブルで窓が閉じてしまった場合は、トップのログイン画面から入り直しましょう

とは言え気負わず、周りを頼って頑張ってくださいね!
――――――――――――――――――――――――――――――――――
それでは、各陣営の健闘を祈ります!GMは、Yudai◆o5LetpuraQでお送りします」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/04/19 21:38:36)
ユニフォームさん「全員揃ってた」
ゲームマスター発言確認しました。それでは開始です!
ユニフォームさん「あ、ごめんなさい」
ゲームマスター「ユニフォームさん?」
リーフさん「お手柔らかにお願いします」
オーバーヒートさん「とっこう が がくっとさがった!」
桃ちゃんさん「よろしく(パッカーン」
サタンさん「よろしく」
SEIKOさん「よろしく」
古道さん「よろしくお願いします」
穏便さん「よろしくねぇん」
グァバジュースさん「よろしくー」
運動オンチさん「適度にがんばります」
敗北一直線!さん「初手で溶けます。間違いありません!」
ゲームマスターはい揃ったので、以後皆さんの発言を確認次第、開始いたします
久しぶりの少人数狐村ですが、意気込みをどうぞ
kariさんが敗北一直線!に名前を変更しました。
ゲームマスター「灰kariさん、こんばんは」
敗北一直線!さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/19 21:34:43)
ゲームマスター「なんなんだもう」
ブルベリーさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
ゲームマスター「で、別の所が赤くなるというね・・・」
kariさんがブルベリーに名前を変更しました。
ゲームマスター「参加するなら名前変えてね>黒kariさん」
SEIKOさん「蹴らずに枠増やせばいいんじゃ・・・?」
ゲームマスター「赤1 2134で蹴ります」
kariさんがオーバーヒートに名前を変更しました。
kariさんが穏便に名前を変更しました。
kariさんがサタンに名前を変更しました。
kariさんがユニフォームに名前を変更しました。
リーフさん「管理人さんががんばってくれたみたいで、ここ2-3日は見ないですね。」
kariさんがSEIKOに名前を変更しました。
ゲームマスター名前変えてねー
入浴COさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
リーフさん「21:30までは復帰優先では?」
ゲームマスター「桃kariさん、こんばんは」
ゲームマスター「荒らしのせいで入村意志のある人を拒まざるを得なくて悲しいですね」
ユニフォームさん「こんばんは」
kariさんがリーフに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/04/19 21:26:40)
ゲームマスター「再度枠拡大 ズサ優先」
桃ちゃんさん「お風呂まだ蹴らなくていいんじゃん?」
ゲームマスター「申し訳ないです、またのお越しを」
ゲームマスター「入浴CO者蹴り」
佐村パンさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
佐村パンさん「残念です。」
ゲームマスター「皆さん、こんばんは」
ゲームマスター>佐村パンさん その酉で参加した村はありますか?
kariさんが古道に名前を変更しました。
サタンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/19 21:23:03)
ゲームマスター「入浴COありなので枠拡大 ズサ優先」
佐村パンさん「わかめてでは数回しかしてないですが、ログ番号はわかりません。」
kariさんが桃ちゃんに名前を変更しました。
ゲームマスター名前変え始めてね
kariさんがグァバジュースに名前を変更しました。
ゲームマスター>佐村パンさん わかめてでの戦村ログはありますか?あったら提出をお願いします
桃ちゃんさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/19 21:20:10)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが運動オンチに名前を変更しました。
ゲームマスター「前回更新の赤蹴り」
SEIKOさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/19 21:19:15)
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ブルベリーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/19 21:18:36)
古道さん「こんばんは」
kariさんが佐村パンに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/04/19 21:17:57)
ゲームマスター「青kariさん、こんばんは」
オーバーヒートさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/19 21:17:02)
ゲームマスター「藤色kariさん、こんばんは」
佐村パンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/19 21:15:26)
ゲームマスター次回更新 2130
ゲームマスター「了解です、いってらっしゃいませ」
入浴COさん「戻らなかったら蹴ってください」
kariさんが入浴COに名前を変更しました。
ゲームマスター「@5〜」
ゲームマスター「青kariさん、こんばんは」
入浴COさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/19 21:01:41)
ゲームマスター「申し訳ないです、またのお越しを」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
kariさん「1↑か。落ちますね」
ゲームマスター「肌色kariさん、こんばんは」
kariさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/19 20:56:42)
ゲームマスター次回更新 2110
ゲームマスター「入村止まらないで・・・」
ゲームマスター「青kariさん、こんばんは」
リーフさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/19 20:37:16)
ゲームマスター「神は戦わないのですね」
ゲームマスター「神さま、案山子支援ありがとうございます」
さん「戦績無いので案山子になります」
さん」が村へやってきました。(15/04/19 20:30:46)
ゲームマスター「黄kariさん、こんばんは」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/19 20:24:58)
ゲームマスター更新時間2050でお願いします それまではごゆっくり
ゲームマスター「おー結構早く集まるでしょうか」
ゲームマスター「肌色kariさん、こんばんは」
運動オンチさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/19 20:22:16)
ゲームマスター「青kariさん、こんばんは」
穏便さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/19 20:21:10)
ゲームマスター「酉つけて入ってくる荒らしがいるので苦渋ですが仕方ないですね・・・」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
kariさん「初心者歓迎なのに酉1なのか」
ゲームマスター「黄緑kariさん、こんばんは」
ゲームマスター「橙kariさん、こんばんは」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/19 20:19:30)
グァバジュースさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/19 20:19:21)
ゲームマスター「だれでも歓迎だよ〜」
ゲームマスター更新時間は様子見て決めますので、さくさく入村お願いします
ゲームマスター少人数狐村が全然立っていないことに絶望したGMが送る12人狐あり村
ゲームマスター妖狐混じりの12人3陣営 《村vs狼vs狐》 の戦いです
5吊り4人外、少人数ならではのスピーディな駆け引きをお楽しみください

村人5・占い師1・霊能者1・狩人1・人狼2・狂人1・妖狐1

禁止事項
・役職「村人」の騙り (※全面禁止)
・初日の“能力実行残り2:30以前”の早噛み (※翌日以降は自由)
・突然死 ・暴言 ・PC以外からのアクセス
・そのほかWiki記載の禁止行為 “http://goo.gl/iz0E5/”

非推奨事項
・占い結果と理由の同封、占い結果を含む理由
・暗号・過度の長文等の分かりにくいCO
・前日と昼間の初心者CO ・おはステ、完ステ
・プレイヤーメタ発言や推理の披露
・下界霊界終了後を問わず、HNでプレイヤーを呼ぶ行為

※不慣れ・不穏と思われる方には、GMより質問を飛ばすことがあります
戻る