過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 13人]
 
 
黒枝凪斗
もか ◆ToMoKa.aQ6
[人 狼]
(死 亡)
 
 
大連鎖
かり
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ロゼッタ
しゅがー ◆SuGAR/7inc
[霊能者]
(死 亡)
 
 
夏みかん
バルト海 ◆BW3vyByli.
[共有者]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
宵月
◆XbURGZxq8U
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
剣姫アイズ
笑顔一番 ◆rBKVVAUGW.
[共有者]
(死 亡)
 
 
ベル・クラネル
アル ◆G.JtwwImUQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
超ひも理論
バウワー ◆Bbi6jZYH5E
[人 狼]
(死 亡)
 
 
座椅子
菜 ◆OyhEaQ022Q
[猫 又]
(生存中)
 
 
ばくれん
◆Ufo.4mWfT.
[村 人]
(死 亡)
 
 
髪ピンク
SIGN ◆pmyCFbOZnE
[狂 人]
(生存中)
 
 
シャンゼニア湖
浮き雲 ◆0I.lb9Heww
[村 人]
(生存中)
 
 
ビギナー
羅針盤 ◆Jwz01iJpf.
[村 人]
(生存中)
 
 

sea ◆1rCnt0BSjg
[占い師]
(生存中)
 
 
ふなっしー
◆tPAysJh6b2
[村 人]
(死 亡)
 
 
ぱいぷ
田端 ◆QMDiMEJKeQ
[狩 人]
(死 亡)
 
 
いあいあ
◆6r4bHA4l8A
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 18猫村 〜 143653番地
8日目 (終了[57分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
超ひも理論さん「そもそも真狼ー真狼の利点を全く生かしていないという点で致命的な失着だったと言わざるを得ない
呑気にいつもの感覚でやっていたツケが出てつまらんミスをしてしまった」
超ひも理論さん「言い訳してみたが、猫は正解して狂人は間違えたという状況を作ったのは俺だから
やはり○は間違いで●を撃つべきだったな」
剣姫アイズさん「村建て同村ありがとうございました。三日目に噛まれちゃったけど、それでも笑顔の力は世界一ィイイイイ!!」
大連鎖さん「んー霊界で見てた以上に難しい局面だったんだね。ばくれんさんあたりを噛まずに吊るくらいに戻さないとダメか。あるいはふなっしーさんより先に別のところに●出しするか。」
シャンゼニア湖さん「びぎなー〇の咲吊り主張で良いんじゃね」
超ひも理論さん「ビギナー○の湖吊りは猫が恐らく納得しないのではないかと思った
どうせ最終日いっても引き分けにしかならんしな」
シャンゼニア湖さん「それを言い出すと両視点詰めない理由をすらすら述べられない超ひも理論はシャンゼニア湖に〇出してもあまり真に見えない」
超ひも理論さん「どうせ決め打ちだからここを乗り切ればオッケーだで狩人COするプレイヤーがいない
よって●打ちはない
○被りでラスグレ吊り最終日か互い違いに○出して決め打ちかだ」
黒枝凪斗さん「なるほどー 人物像って大変なんですね。難しい。」
大連鎖さん「どっちかといえばビギナーをラスグレにさせることで狩人COさせて、咲が吊れるのを期待したのかな?それなら納得だよ。」
超ひも理論さん「ともかく重要なのは、対抗がそんなヤバい橋を渡る人物像ではないということだ
圧倒的に真の狩人COに見える」
超ひも理論さん「まあ別に実際潜伏狂人がいたし狩人2人出ても破綻じゃないが」
シャンゼニア湖さん「どうせ村から残り狼数わかんないしな」
大連鎖さん「狩人真狂の可能性があるから破綻はしないんじゃない?まあ限りなく偽目になるけど。」
剣姫アイズさん「共有を三日目にかみ殺す狼なんて許せない、もっとベルといちゃいちゃするつもりだったのに(ギギギ」
シャンゼニア湖さん「シャンゼニア湖●ぶっぱでもいい」
超ひも理論さん「咲がそんな迂闊な真似をさせる騙りではないからビギナーの狩人COは博打よりも真に見えてしまう」
ベル・クラネルさん「GMさん村建てありがとうございました
同村の皆さんもお疲れさまでした」
超ひも理論さん「ビギナー狩人だったら、●でCOするということはよそから狩人COが出たら咲は破綻するということだ」
シャンゼニア湖さん「●ぶっぱして狩人COあったらとか考えてる余裕ないだろ」
黒枝凪斗さん「勝ちが堅そうなメンバーであったんだけど、真占いに完全にやられたね みんなも言ってたけどあんな鬼引きされたらどうしようもないww」
剣姫アイズさんあははっ☆笑顔の力は世界一ィイイイイイ!!
大連鎖さん「そうなると面倒だね。でもその辺は2回目の共有噛みと同じで割り切るのかな、って思ってた。」
夏みかんさん「GMさん村たてありがとうございました」
黒枝凪斗さん「日記は一応書いてたんですけど、身内切りっぽく見せるならあっちのがいいかなーって感じでしたね
潜伏占いでもよかったかなぁ」
超ひも理論さん「ビギナー狩人だったら面倒だろう>ビギナー●」
大連鎖さん「あれはいいCOだったね。噛み役確保はいい判断だった。」
ゲームマスター「この時間ならもう一村いけそうか」
大連鎖さん「グレランで発言が浮いたとかならともかく、ローラー展開であんな引きされたら泣くしかない。」
超ひも理論さん「●が被ったときに狩人COしたのは流石だ」
座椅子さん「村たてありがとうございましたー」
ビギナーさん「GMむらたておつ」
黒枝凪斗さん「真に占われないように動くって難しいねえ」
大連鎖さん「シャンゼニア○のところビギナー●ってやったらどう?
超ひも理論視点 咲―黒枝―ふなっし―ビギナーが狼、霊能真狂が確定して狂人から真偽判明するけど。」
座椅子さん「まさかとは思ったけど狩人だったとわ」
座椅子さん「◆座椅子さん 「咲さん盲信です 狩人は咲さんを護衛しましょう」
◆ぱいぷさん 「いやです」 」
ビギナーさん「咲さん 「銃殺時の理由が消えてしまった事については申し訳ない」
占い先が良かったから問題なし」
超ひも理論さん「狂人にこっちから言えることが何もなかったね
今日を乗り切るために霊狼見せて4人最終日いくべきだったか」
宵月さん「GM村立てありがとうございました」
さん「銃殺時の理由が消えてしまった事については申し訳ない」
ゲームマスター「おつかれさん」
ビギナーさん「バウワーとは」
ばくれんさん「GMさん、同村、ありがとう!」
さん「お疲れ様でした」
超ひも理論さん「参った」
ビギナーさん「おつかれ様」
夏みかんさん「お疲れ様でした」
ばくれんさん「おつかれさまー!」
シャンゼニア湖さん「バウワーとは」
宵月さん「お疲れ様でした」
座椅子さん「おつかれさまでしたー」
黒枝凪斗さん「うーん残念」
大連鎖さん「おつかれさま。超ひも理論さんナイスファイト。真の引きが辛かったね。」
超ひも理論さん「お疲れさん」
ふなっしーさん「おつかれ」
ベル・クラネルさん「お疲れさまでした」
猫 又」の勝利です!(15/04/19 21:14:26)
人狼の血を根絶することに成功し、猫又は村を去って行った。

7日目 投票結果。
さん2 票投票先 → 超ひも理論さん
髪ピンクさん0 票投票先 → 超ひも理論さん
ビギナーさん0 票投票先 → 超ひも理論さん
シャンゼニア湖さん0 票投票先 → さん
超ひも理論さん4 票投票先 → さん
座椅子さん0 票投票先 → 超ひも理論さん
さん「占い候補に投票でお願いします」
髪ピンクさん「うーん、うーん」
超ひも理論さん「宵月は狩人COの反応から狩人候補で噛まれたんじゃないのか」
さん「私は正直占いで信用取れないタイプです
ですから結果で残そうと人外を3連続で見つける事が出来た
それも全て銃殺時の理由でパーになっちゃったけど後は信じてお願い」
座椅子さん「もう投票した」
超ひも理論さん「霊能真狼なら違うな>ビギナー
とはいえ決め打ち以外あり得ない」
さん「何回も言いますが銃殺時の占い理由が消えてしまった事は印象悪いのは当然
後は無残2つのどちらが狐っぽいか
いあいあさんが狼だって事
これを良く見て欲しい!」
ビギナーさん「それとも対抗狼と?」
夏みかんさん「お疲れ様でした」
シャンゼニア湖さん「ひも理論吊ろうかな」
ビギナーさん「超ひもは私が狼と?」
さん「私視点で狼ありうるのはこれで超ひも理論さんとシャンゼニア湖さんの場合のみ
勿論シャンゼニア湖さんが村人でLWもあるので今日は占い候補吊りでお願いします」
超ひも理論さん「決め打ちだな」
ゲームマスター「おつかれ」
ばくれんさん「猫さんがんばれ!」
超ひも理論さん◆シャンゼニア湖「両方の視点 人外どこ?」
そんなもん自分で考えろよ、これ最高に人外発言
さん
ビギナーさんとシャンゼニア湖さんから2択
吊られに来ていたシャンゼニアさんは違うかなと言う事でビギナーさん占い
ふなっしーさんが言ってましたが
狂人初日の真狼-真狼はあるかもしれません
ベル・クラネルさん「お疲れさまでした」
超ひも理論さん「占いCO シャンゼニア湖○」
ビギナーさん「おはよう」
さん「占いCO ビギナーさんは○でした」
7日目の朝となりました。(15/04/19 21:09:43)
夏みかんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
夏みかんさんを狙います。 >>> 超ひも理論 <<<
大連鎖さん「狂人は噛まないと思うよ。超ひも理論さんずっとそこ狂人って言ってたし。」
ふなっしーさん「狂人噛みはいるでしょ」
黒枝凪斗さん「けどピンクさん狂人決め打てないからやっぱり霊狼かも?って感じにしたほうがいいのかも」
ふなっしーさん「おつかれ」
超ひも理論さんの遠吠え「 」
黒枝凪斗さん「いやひもさんは明日●を出したほうが良い
そうすれば狂人視点ひも人狼が判明する
ひも視点の人外(●●●霊占狐)で全露出するから」
超ひも理論さんの遠吠え「ええいもう知るか」
ゲームマスター「おつかれ」
超ひも理論さんの遠吠え「つーことは共有噛み通すのか辛wwwwwwwwww」
ふなっしーさん「狩人かまれたのがいたいか」
超ひも理論さんの遠吠え「明日、奴が打つ○とは違う○に対応して俺の○を仮想狼に見せないとだめか」
ばくれんさん「勝てたらいいんじゃない?>大連鎖さん」
ふなっしーさん「だいたいあってるじゃないか」
超ひも理論さんの遠吠え「いやだめだな」
ビギナーさんの独り言「あと1wなら自害しろ」
ビギナーさんを占います。 >>> 咲 <<<
ベル・クラネルさん「お疲れさまでした」
超ひも理論さんの遠吠え「これ霊能狼ってことにしたほうがいいのかな」
超ひも理論さんの遠吠え「 」
大連鎖さん「私は初心者狼3人と組んだとき、一人を初日に身内切って霊能CCOさせて
もう一人に猫又COさせたので、バウワーさんより酷いですねw」
6日目の夜となりました。(15/04/19 21:05:07)
ふなっしーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
さん0 票投票先 → ふなっしーさん
髪ピンクさん0 票投票先 → ふなっしーさん
ビギナーさん0 票投票先 → ふなっしーさん
シャンゼニア湖さん0 票投票先 → ふなっしーさん
超ひも理論さん1 票投票先 → ふなっしーさん
座椅子さん0 票投票先 → ふなっしーさん
ふなっしーさん7 票投票先 → 超ひも理論さん
夏みかんさん0 票投票先 → ふなっしーさん
黒枝凪斗さん「狐は占い師に占ってもらえばいいさ」
黒枝凪斗さん「ひも視点だとビギナーー咲ーふなっしー3wあるからシャンゼニアさん吊られちゃダメだけどまぁいいね
指摘してくるかどうか分かんないし」
シャンゼニア湖さん「まぁ俺は占う価値ねーぞってことで」
座椅子さん「ふなし」
ふなっしーさん「そうそう」
剣姫アイズさん「4wいるなら占いと霊能に1wずつ割くのは悪くないよね。グレランで狐を処理する機会をなくすのだけが惜しいけど」
ふなっしーさん「偶数だから」
夏みかんさん「でもふなっしーさんかな」
ふなっしーさん「いや狩人候補考えたら俺吊でいい」
さん「もう1回言いますが理由が消えてしまった事は弁解の余地が無い
これについては印象が悪いのは当然です
ですが村には無残2人のうちどちらが狐っぽいか?
●のいあいあさんの態度
ここは本当によく見て欲しい」
ふなっしーさん「戦力●うちでしょうがなんともいえませんね」
夏みかんさん「どっち吊ろうか」
超ひも理論さん「お前は何を言っているんだ」
髪ピンクさん「占い決め打っていかないといけませんね。髪ピンクの何かけて。」
シャンゼニア湖さん「両方のグレーだから占いいる前提で進めるなら俺吊りでもいい」
ベル・クラネルさん「狂人確定○か
噛み先になってしまったが噛むかどうか」
大連鎖さん「というか私は狼が4もいるなら1騙りじゃ足りないと思うんだよね。ぶっちゃけもっと占いとか霊能とか猫又に騙りを出すべき。」
ふなっしーさん「裏われてないよ」
剣姫アイズさん「いや、考え過ぎか。seaさんだし、こういうこともあるよね」
黒枝凪斗さん「シャンゼニア●はきついから、ビギナーに●だして決め打ち要求かな」
シャンゼニア湖さん「俺吊りでもいいよ」
ビギナーさん「超ひも理論さん 「あとはビギナーと湖だけだな 」楽だねー羨ましー」
超ひも理論さん「対抗もいるが」
シャンゼニア湖さん「占われてないよな俺」
ふなっしーさん「視点の偽はみえましたが。グレコンとここで●うつならLWかもしれないですね」
シャンゼニア湖さん「あれ自分占われてたのか」
さん「あぁ、ここは対抗は吊り先確保して明日決め打ちか私噛みのどちらかをしてきますよね
ふなっしー吊りでグレーは互いに2人です」
超ひも理論さん「あとはビギナーと湖だけだな」
剣姫アイズさん「いくらなんでも真の引きが強すぎじゃないか?未だに素村の一人も占わないなんて」
座椅子さん「ふなっしーつるなっしー」
剣姫アイズさん「んー」
髪ピンクさん「おっと確定○ですか、では以後の指揮は私が執るしかないですね。」
ばくれんさん「そうだね>大連鎖さん」
シャンゼニア湖さん「両方の視点 人外どこ?」
さん「完グレ噛みは凄く助かりました」
ゲームマスター「おつかれ」
ビギナーさん「ふなっしー吊り」
ぱいぷさん「ここが地獄か…」
ベル・クラネルさん「的確に狩人抜いてきますね」
ふなっしーさん「COなし」
さん対抗は狼で黒枝凪斗さんの占い被りについては身内切りしようとして●を出したと推測します

もしここが狼ならそれで良い
○だったとしても確定村人になる上に今日恐らく対抗は仲間を囲うと推測
もし囲わなかった場合でもグレー指定で当てられる可能性があるので
対抗の○占いしかないですね
超ひも理論さん◆ふなっしー「黒枝凪斗つらないのは猫偽主張するのと同じ」
◆ふなっしー「黒枝凪斗つりでいいから」
昨日考えていた通り、●を狼確信していたところから占った
相変わらず意見はブレていないようだが
ベル・クラネルさん「お疲れさまでした」
夏みかんさん「おはようございます」
ビギナーさん「おはよう」
ふなっしーさん「おはようございます6」
さん「占いCO 髪ピンクさんは○でした」
超ひも理論さん「占いCO ふなっしー●」
6日目の朝となりました。(15/04/19 21:00:29)
ぱいぷさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ぱいぷさんを狙います。 >>> 超ひも理論 <<<
大連鎖さん「猫COは初心者に対して悪くない指示だね。有効に1Wを使い潰すという点において。」
ばくれんさん「バウワーさんって狼一緒にやったことある人だ
初心者COしたら、2日目猫COして死ぬように指示された覚えがある」
黒枝凪斗さん「ひもさんも無囲い主張はできる
あとは狩人噛めれば何とかなるよ
きついのはそこ完灰と猫が真盲信してるところだけど」
超ひも理論さんの遠吠え「つかそれもきついwwwwwwwww」
超ひも理論さんの遠吠え「村が潜伏狂人追わないで4人まで引っ張ってくれて引き分け以外無理wwww」
髪ピンクさんを占います。 >>> 咲 <<<
超ひも理論さんの遠吠え「ピンク狂人であってくれwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
ゲームマスター「おつかれ」
超ひも理論さんの遠吠え「 」
ベル・クラネルさん「あ・・・ありがとうございますっ!アイズさんっ!!」
超ひも理論さんの遠吠え「しかも○が猫だし最悪の展開だな」
大連鎖さん「黒枝さんおつかれ。あとは超ひも理論を信じよう。」
剣姫アイズさん「◆超ひも理論さんの遠吠え 「引き良すぎwwwwwwwwwwww」
バウワーも真っ青の狼⇒狼⇒狐」
超ひも理論さんの遠吠え「まじかよこいつ」
超ひも理論さんの遠吠え「てか吠えさぼりすぎた」
ベル・クラネルさん「お疲れさまでした」
超ひも理論さんの遠吠え「 」
超ひも理論さんの遠吠え「引き良すぎwwwwwwwwwwww」
黒枝凪斗さん「僕は希望の礎になれたかな?」
ビギナーさんの独り言「ふなっしー吊り」
大連鎖さん「ただ、本人は気が気じゃないだろうね。狂人視点狼ヤバそうだし。」
夏みかんさんを護衛します。 >>> ぱいぷ <<<
剣姫アイズさん「ベル君は素村っぽかったよ。私もベル君が村人なのはすぐに気付いたからね、GJだったよ>ベル君」
5日目の夜となりました。(15/04/19 20:55:22)
黒枝凪斗さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
黒枝凪斗さん9 票投票先 → ぱいぷさん
さん0 票投票先 → 黒枝凪斗さん
髪ピンクさん0 票投票先 → 黒枝凪斗さん
ビギナーさん0 票投票先 → 黒枝凪斗さん
シャンゼニア湖さん0 票投票先 → 黒枝凪斗さん
超ひも理論さん0 票投票先 → 黒枝凪斗さん
座椅子さん0 票投票先 → 黒枝凪斗さん
ふなっしーさん0 票投票先 → 黒枝凪斗さん
夏みかんさん0 票投票先 → 黒枝凪斗さん
ぱいぷさん1 票投票先 → 黒枝凪斗さん
大連鎖さん「あとは潜伏狂人が大人しくしててくれれば。」
シャンゼニア湖さん「簡単な話じゃないか」
黒枝凪斗さん「僕が指揮役でも今日は僕を吊る
だから僕が吊られることは残念だけど認める
人外っぽいところに投票しておくよ」
超ひも理論さん「と思ったが灰の数考えないで発言したな
グレーの広さで4残りあり得なかったら見逃せよ」
ベル・クラネルさん「これはほんとに消えてしまったやつですね」
ぱいぷさん「ぅい」
シャンゼニア湖さん「あるいは狐を溶かせばいい」
さん「私としては人外5露呈なので明日最後の人外を見つけて仕事終了で吊られても良い勢いで人外を探します
本日の理由が消えてしまった事については申し訳ないです」
シャンゼニア湖さん「咲は今日狼引き当てれば良い」
超ひも理論さん「普通に4残りもあるしな」
ビギナーさん「やべー私完全にミスリードやん」
髪ピンクさん「狐逝ったのかな??」
夏みかんさん指定:黒枝さん
黒枝凪斗さん真狩人を吊ったところで狐候補は減らない
ここからグレー噛みが連発されるよ
それで違和感だけ感じでおいてね
ふなっしーさん「なので占い真狼」
ぱいぷさん「おk」
ふなっしーさん「黒枝凪斗●は占い真狼で●でもっとけばグレー噛みで銃殺対応できる位置
かつ猫噛みでも対応できる位置」
超ひも理論さん「少なくとも猫は決め打ち必須だろう
もちろん●吊りだ」
さん「理由が消えてしまった事については本当に弁解が出来ないので
後は今日の無残の2人の内どっちが人外臭いかを見て欲しいです」
剣姫アイズさん「咲の占い理由が真のそれじゃないwww」
大連鎖さん「これは銃殺で大逆転だね。あとはグレー数調整ミスらなければ。」
ふなっしーさん「黒枝凪斗つらないのは猫偽主張するのと同じ」
ベル・クラネルさん「流石の対応力ですね」
シャンゼニア湖さん「●吊り」
ぱいぷさん「おはようございます5」
さん「ごめんなさい理由が消えてしまいましたがもう人外5露呈しているんで大丈夫だと思います」
座椅子さん「咲に囲いなし」
剣姫アイズさん「狼もきっちり噛み先対応決めたか。黒枝さん吊りですね」
髪ピンクさん「あれこれどういうことだ?」
ふなっしーさん「黒枝凪斗つりでいいから」
ゲームマスター「おつかれ」
さん発言が状況発言が多く人外を探してないように見えました
シャンゼニア湖さん「咲切り」
黒枝凪斗さん「猫噛みのようだね」
宵月さん「お疲れ様でした」
夏みかんさん「おはようございます」
ビギナーさん「おはよう」
超ひも理論さん◆ベル・クラネル「禁止じゃないでしょ
猫なら言うでしょ」
急に発言がまともになったな
この猫に関する指摘もごもっともだ、むしろ●を狼確信してるやつは仲間かもな
占ってから気づいたがこっちじゃなくそういう奴にすればよかった
座椅子さん猫又CO
ふなっしーさん「おはようございます5」
剣姫アイズさん「銃殺GK」
ベル・クラネルさん「お疲れさまでした」
黒枝凪斗さん「おはよう」
さん「占いCO 宵月さんは○でした」
超ひも理論さん「占いCO ベル・クラネル○」
5日目の朝となりました。(15/04/19 20:51:24)
ベル・クラネルさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
宵月さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ベル・クラネルさんを狙います。 >>> 黒枝凪斗 <<<
大連鎖さん「一番つらいのは座椅子さんが猫なことなんだよなー。」
剣姫アイズさん「おつかれ、いあいあ」
ベル・クラネルさんの独り言「グレから吊りたいのはシャンゼニア」
黒枝凪斗さんの遠吠え「分かったよ」
超ひも理論さんの遠吠え「もちろん俺はできんからなw」
超ひも理論さんの遠吠え「1:00で」
ベル・クラネルさんの独り言「狩人も占いも噛まれず残ってるならいつかジリ貧になる」
ゲームマスター「おつかれ」
超ひも理論さんの遠吠え「じゃあベネなんとか噛みだ」
ベル・クラネルさんの独り言「村からしたら黒枝凪斗さん真でも偽でもどっちでもいい
真で噛まれるなら占い両偽確定情報だし、偽なら占いに真はいる」
黒枝凪斗さんの遠吠え「そこ狂人かもしれない気がしてくるかr怖いけどね」
超ひも理論さんの遠吠え「猫狐あっても●いくしかないかね」
大連鎖さん「おつかれ。真の引きが辛いね、もう何が何でも信用路線しかなさそう。」
夏みかんさんの会話「占いに真がいることを祈って」
宵月さんの念話「真狂で占い噛みにいかないとかあるかー?
まじで狂狼ー真狼なんじゃ」
超ひも理論さんの遠吠え「やめておけw
要らんことしないでも残してくれるだろう」
ベル・クラネルさんの独り言「いろいろとムーブがあって面白い」
ビギナーさんの独り言「やべーログ取り忘れちゃった」
宵月さんを占います。 >>> 咲 <<<
超ひも理論さんの遠吠え「 」
夏みかんさんの会話「GJ出なかったら黒枝さん吊りかな」
黒枝凪斗さんの遠吠え「撤回占いCCOして猫だと白状しそうなとこに●うってみる?」
超ひも理論さんの遠吠え「ぱいぷ噛みいってみるか?」
いあいあさん「お疲れ様でした」
超ひも理論さんの遠吠え「 」
超ひも理論さんの遠吠え「参った、引き凄いな
脱帽ですわ」
夏みかんさんを護衛します。 >>> ぱいぷ <<<
4日目の夜となりました。(15/04/19 20:46:21)
いあいあさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
黒枝凪斗さん2 票投票先 → いあいあさん
ベル・クラネルさん0 票投票先 → いあいあさん
さん1 票投票先 → いあいあさん
髪ピンクさん0 票投票先 → いあいあさん
ビギナーさん0 票投票先 → いあいあさん
シャンゼニア湖さん0 票投票先 → 黒枝凪斗さん
超ひも理論さん0 票投票先 → さん
座椅子さん0 票投票先 → いあいあさん
いあいあさん10 票投票先 → 黒枝凪斗さん
ふなっしーさん0 票投票先 → いあいあさん
宵月さん0 票投票先 → いあいあさん
夏みかんさん0 票投票先 → いあいあさん
ぱいぷさん0 票投票先 → いあいあさん
大連鎖さん「これはいいCCO、狼も噛み役確保できたし。黒枝さんが猫噛むのを期待だね。」
剣姫アイズさん「どうせ噛むなら相方から噛んでくれればよかったのに」
シャンゼニア湖さん「これで占いに真がいるらしきことは把握」
大連鎖さん「銃殺対応も完全に諦めたわけじゃなくて、翌日から本気出す、って感じだね。」
いあいあさん「猫COじゃないとかひっぱるならさくっと狩人COいえばいいのに。」
夏みかんさんいあいあさん吊りで
ふなっしーさん「猫CCOできないから苦し紛れの狩人COってとこですね」
髪ピンクさん「おっとここでまさかの狩人COですね!
しかもステルス狩人と来ました!!
これは見逃せない展開、みのがせーないー」
ベル・クラネルさん「じゃあCOないいあいあさんとかで良いんじゃないですか」
宵月さん「日記書いてないんですねわかります」
座椅子さん「伏せる(日記があるとは言っていない)」
ぱいぷさん「ぅぃ」
いあいあさん「さすがに猫COあったらいうべきだけどね。回ったとしても回らなかったとしてもあぶりにはなるし。」
さん「●限りは単純に対抗狂人の誤爆か
それとも対抗狼で身内切りしようとして被ったとどちらとも考えられるのでまだ対抗の中身は深くは考えてません
それよりも私よりも超ひも理論の態度の違いは占い師の態度では無いのを見て欲しいです」
剣姫アイズさん「なるほど、信用・即抜き両路線の可能性を考えての共有噛みか。それに狼視点で狂狼ー真狼の可能性もケアできるし」
超ひも理論さん「カウンターはするのか」
黒枝凪斗さん狩人COだよ 日記は護衛傾向ばれたくないから伏せる
ビギナーさん「黒枝凪斗さん 「猫CO禁止もなにも僕は猫じゃないんだけど?」 じゃあタチだね」
座椅子さん「黒枝凪斗さん猫のが面白かったのに」
シャンゼニア湖さん「回った方がはっきりするレベル」
ふなっしーさん「身内切りまだ考えたらCO聞かない場面」
大連鎖さん「真の引きが誤算だね。狼のセンサーも悪くなかったんだけどなー」
ベル・クラネルさん「禁止じゃないでしょ
猫なら言うでしょ」
黒枝凪斗さん「猫CO禁止もなにも僕は猫じゃないんだけど?」
宵月さん「2−2の占い両方から●じゃCO聞くまでもないんだよなぁ」
夏みかんさん「黒枝さんCOありますか?」
ビギナーさん「多分、狂狼ー真狼だと思うので超ひも吊りの占い吊り希望」
ぱいぷさん「おk」
髪ピンクさん「◆ふなっしーさん 「猫CCO禁止で行きましょう」
シャンゼニア湖さんそこ猫COは禁止
いあいあさん「ひっぱったけど自分にCOなし。
黒枝両●ってところはどうするか私には知らん。」
ベル・クラネルさん「とはいえ黒枝凪斗さんがCOあるなら絶対言う場面」
さん「私から対抗の超ひも理論の事を指摘すると印象悪いかもしれませんが
超ひも理論さんは2日目は占い結果しか出してないのに
3日目以降は占い理由と発言もそれなりにしている違いも見て欲しいです」
ふなっしーさん「猫CCO禁止で行きましょう」
座椅子さん「咲さん盲信しました」
ビギナーさん「占い真狂ー霊能真狼なんてありえない」
ぱいぷさん「おはようございます4」
ばくれんさん「おつかれー
なんか、今日はとっとと噛まれる日」
黒枝凪斗さん「ふーん、僕に2つ●ねえ……」
宵月さん「●被るってまじで真狂なのか」
夏みかんさん「黒枝さん真っ黒」
髪ピンクさん「確定●おめでとう?」
大連鎖さん「ん?銃殺対応は一日諦めて、とりあえず確定白削ってグレー広めにとったんだよ。
信頼勝負本線で見るなら占い護衛の狩人は邪魔にならないし。銃殺が出たら超ひも理論さん破綻の可能性はあるけど、共有噛み+霊能ローラー進行、潜伏狂人で限界までグレーを広く取ってるから真噛み路線変更で十分挽回のチャンスはある。」
ふなっしーさん「おはようございます4」
ゲームマスター「おつかれ」
ベル・クラネルさん「そこ村と思ってるので一気に両偽に思えてきた」
剣姫アイズさん「占いの引きがドン引きするほどいいな」
ビギナーさん「コロシアエー」
ばくれんさん「うあう」
さん◆黒枝凪斗
「共有噛みしてくるあたり占い真狂は否定できそうだけどね……
大連鎖君は狂人みたいだしこれならロラ完遂でいいよ」
何故霊能の真狂を断定出来るのかが気になりました
後は発言を抑えてる臭もしたのも占った理由の1つですね
髪ピンクさん「おはよう」
超ひも理論さん◆黒枝凪斗「共有噛みしてくるあたり占い真狂は否定できそうだけどね……
大連鎖君は狂人みたいだしこれならロラ完遂でいいよ」
むしろどれならロラ完遂しないでいいってことになるのか
連鎖に○が出てる俺が噛まれてたら云々とは言っていたがこれはそういう意味ではないだろう
ビギナーさん「おはよう」
いあいあさん「おはよういあいあ」
宵月さん「おはよう」
黒枝凪斗さん「おはよう」
さん「占いCO 黒枝凪斗さんは●でした」
超ひも理論さん「占いCO 黒枝凪斗●」
ベル・クラネルさん「おはよう!」
4日目の朝となりました。(15/04/19 20:41:47)
ばくれんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ばくれんさんを狙います。 >>> 黒枝凪斗 <<<
ベル・クラネルさんの独り言「無駄占いに霊ロラで
グレがだいぶ広い」
夏みかんさんの会話「咲さん盲信」
超ひも理論さんの遠吠え「ばくれんでよろ」
超ひも理論さんの遠吠え「1:20でよろしく」
超ひも理論さんの遠吠え「さすがにそこを占う理由がまだ出せないwwwww」
ベル・クラネルさんの独り言「べつにどっちもありそうだなぁ」
超ひも理論さんの遠吠え「 」
黒枝凪斗さんの遠吠え「てことは僕に●かな? 役職目は昨日言った通りばいぶくんあたりかなって思うよ」
超ひも理論さんの遠吠え「ばくれん噛みでいこう、黒枝が頼む」
ベル・クラネルさんの独り言「真狼ー真狼
真狼ー真狂(大連鎖狂で●出し狂アピ)」
剣姫アイズさん「ところでなんで三日目から共有噛みになったんですか?>大連鎖」
大連鎖さん「私ならここで黒枝●から猫CCOさせるかな。」
ゲームマスター「おつかれ」
大連鎖さん「黒枝さんセンサーいいなー
宵月、ぱいぷって完全ヒットじゃないか。」
いあいあさんの遠吠え「素直に死んで適当に投票しておく」
夏みかんさんの会話「噛まれるかな…」
黒枝凪斗さんを占います。 >>> 咲 <<<
超ひも理論さんの遠吠え「銃殺出ていなかったら身内切りで猫炙りといこう」
ベル・クラネルさんの独り言「まぁ共有噛みの時点で占い真狂や真狐は無さそうだけれども」
超ひも理論さんの遠吠え「いや灰噛みする
もう銃殺出るかもしれんし」
大連鎖さん「お仲間がんばれー」
黒枝凪斗さんの遠吠え「噛み切りかな?」
夏みかんさんを護衛します。 >>> ぱいぷ <<<
3日目の夜となりました。(15/04/19 20:37:04)
大連鎖さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ばくれんさん0 票投票先 → 大連鎖さん
黒枝凪斗さん0 票投票先 → 大連鎖さん
ベル・クラネルさん0 票投票先 → 大連鎖さん
さん0 票投票先 → 大連鎖さん
髪ピンクさん0 票投票先 → いあいあさん
ビギナーさん0 票投票先 → 大連鎖さん
大連鎖さん13 票投票先 → 宵月さん
シャンゼニア湖さん0 票投票先 → 大連鎖さん
超ひも理論さん0 票投票先 → 大連鎖さん
座椅子さん0 票投票先 → 大連鎖さん
いあいあさん1 票投票先 → 大連鎖さん
ふなっしーさん0 票投票先 → 大連鎖さん
宵月さん1 票投票先 → 大連鎖さん
夏みかんさん0 票投票先 → 大連鎖さん
ぱいぷさん0 票投票先 → 大連鎖さん
髪ピンクさん「大れんさ さんがかわいい(*_*)」
ベル・クラネルさん「いあいあ●は納得ではある」
大連鎖さんはい!霊能COです!
いあいあさん「咲狼って感じはしないんだけど共有噛みだから真狼しか内訳おもいつかないんだよなー。大連鎖真なら真狂ありきで明日の死体次第だが。」
座椅子さん「咲さん盲信してれば勝てます」
大連鎖さん「うーん、占い真狂ならなんで共有噛みなんだろう。やっぱり占いにも狼いそうだよ?」
ぱいぷさん「ぅぃ」
ばくれんさん「ひも理論さんって理由書くんだ
だったら昨日の理由も知りたいけどねー」
夏みかんさん指定:大連鎖さん
超ひも理論さん「案外本当に2騙りだったりするかもな
俺が狂人にでも見えて噛み控えの様子見をしてきたか」
ベル・クラネルさん「大連鎖さんが対抗霊を●判定ですか
霊真狼の可能性が出てきたってことだけど
その場合は真狼ー真狼とでも言うのかな」
さん「●引いたので出来れば明日も●引きたいので素直に占いどころとかは関係なく
この人が狼っぽいかなって人を占いたいと思います」
髪ピンクさん「占い2人の占い理由がある意味似通っているので、これは手強い展開となるでしょう。ここで敢えて●引き、出しということは、一旦●を吊ってみたい気もしますが、どうでしょうか。」
ぱいぷさん「おk」
黒枝凪斗さん「共有噛みしてくるあたり占い真狂は否定できそうだけどね……
大連鎖君は狂人みたいだしこれならロラ完遂でいいよ」
夏みかんさん「あ、誤爆すみません」
大連鎖さん「というわけで私吊りですね。村のみなさん、あとはお任せしました。
一応既に3Wなので、よろしくお願いします。」
シャンゼニア湖さん「シャンゼニア湖、月夜の晩に」
ふなっしーさん「明日の噛み見ましょう」
ばくれんさん「そうなんだよね>いあいあさん」
ビギナーさん「霊能ロラ展開つまらんから早く明日来て欲しい」
ばくれんさん「吊られてない、かじられた>夏みかんさん」
いあいあさん「大連鎖が真でも狂でもありそうな結果だけは確かねー
狂なら○もらった時点で霊にでるしかなさげだしな。」
さん「●が猫COしないようですのでそのまま霊ロラ続行で良いとは思います」
超ひも理論さん「2-2なら即噛みされるかとも思ったが」
ぱいぷさん「おはようございます3」
宵月さん「●は放置で霊能ロラ完遂で問題なし」
座椅子さん「咲さん盲信しました」
夏みかんさん「相方吊られたか」
髪ピンクさん「私を占うとは、知的な超ひも論理さんですね。しかし私はピンク髪四天王の中でも最弱。」
ベル・クラネルさん「許さない・・・絶対に人狼を許さない・・・!!」
剣姫アイズさん「なんで、共有噛みに」
ばくれんさん「なんとなくだけど、霊能ローラーなら
いっそ大連鎖さんからっていうのもよかったかなって思った夜」
宵月さん「ロゼッタ●ねえ・・・」
大連鎖さん「えー・・・何この噛み。」
ビギナーさん「コロシアエー」
いあいあさん「ちなみに非猫CO」
ゲームマスター「おつかれ」
夏みかんさん「おはようございます」
ベル・クラネルさん「アイズ・・・さん・・・?」
さん2日目の当たり前発言+ネタ発言
◆いあいあ
「霊能者ろらですね。カオス分が足りない!」
私の中では2日目に人外が何か話す為によくする寸法だと思ったので人外狙いで占いました
剣姫アイズさん「うわぁあああああああ!?」
黒枝凪斗さん「おはよう」
ビギナーさん「おはよう」
座椅子さん「おはよう」
超ひも理論さん◆髪ピンク「挨拶が遅れましたが、私の知的な分析により、2−2の内訳は真狂ー真狂でしょう。
あれ?」
挨拶は普通にしてるので発言の水増しだが、ローラーなのに必要のないことを言っている
占いどころと判断
ふなっしーさん「おはようございます3」
ばくれんさん「おはよう」
ロゼッタさん「あらまあ」
いあいあさん「おはよういあいあ」
宵月さん「おはよう」
ベル・クラネルさん「おは強くならなきゃ」
さん「占いCO いあいあさんは●でした」
大連鎖さん「霊能CO ロゼッタさんは狼だったよ…
占い真狂のベグリ警報です!」
超ひも理論さん「占いCO 髪ピンク○」
3日目の朝となりました。(15/04/19 20:31:46)
剣姫アイズさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
剣姫アイズさんを狙います。 >>> 超ひも理論 <<<
剣姫アイズさんの会話「霊ロラ完遂で、人外最大数は5になるから。占い斬るのは早くても11人。銃殺・猫噛み発生でまた先延ばしにもできるよね」
大連鎖さんの遠吠え「まあそんときはそんときで真噛み路線でいいよ。霊ロラはグレーが広くなるし。」
超ひも理論さんの遠吠え「理由が思いつかなかったので無言を通したが、銃殺出なかったら明日からは理由書くので普通に喋る」
剣姫アイズさんの会話「グレーだとベル・クラネルと黒枝凪斗は村で見てる。霊ロラだから怪しいところはちょっと分からないかな?ステが多めになっちゃうよね霊ロラ進行は」
大連鎖さんの遠吠え「うん、霊能●でいくよ。確定情報は渡さないに限る。」
超ひも理論さんの遠吠え「銃殺出たらすまんで共有噛み
アイズの方」
超ひも理論さんの遠吠え「霊結果は●いってみるか」
大連鎖さんの遠吠え「対抗偽っぽいのはちょっと思うけどね。」
超ひも理論さんの遠吠え「髪ピンクが狂人かもしれないのでそこに○を出しておく」
ベル・クラネルさんの独り言「黒枝凪斗さんの意見は村っぽいな
視点が村だ」
剣姫アイズさんの会話「ひもが銃殺を出して咲さんが破綻するようなら、大連鎖は真狂で決め打って放置するね」
大連鎖さんの遠吠え「グレー噛みでいいだろうね。超ひも理論さんのやりやすいようにでいいよ。
なんだったら対抗かんでもいいし。」
いあいあさんの遠吠え「占い初日でしょう」
ゲームマスター「おつかれ」
剣姫アイズさんの会話「真狼ー真狂でいいと思う。ひもが大連鎖に○出してるけど、ひもが真狂でも狼視点では真偽判断ついてない可能性が高いね」
ベル・クラネルさんの独り言「(今更にわかだなんて言えない)」
いあいあさんを占います。 >>> 咲 <<<
黒枝凪斗さんの遠吠え「潜伏占い候補狙うなら宵月君かばいぶくんかなと思うね」
超ひも理論さんを護衛します。 >>> ぱいぷ <<<
剣姫アイズさんの会話「ロゼッタさんおつかれ」
2日目の夜となりました。(15/04/19 20:27:03)
ロゼッタさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ばくれんさん0 票投票先 → ロゼッタさん
黒枝凪斗さん1 票投票先 → ロゼッタさん
ロゼッタさん13 票投票先 → ビギナーさん
剣姫アイズさん0 票投票先 → シャンゼニア湖さん
ベル・クラネルさん0 票投票先 → ロゼッタさん
さん0 票投票先 → ロゼッタさん
髪ピンクさん0 票投票先 → ロゼッタさん
ビギナーさん1 票投票先 → ロゼッタさん
大連鎖さん1 票投票先 → ロゼッタさん
シャンゼニア湖さん1 票投票先 → 黒枝凪斗さん
超ひも理論さん0 票投票先 → ロゼッタさん
座椅子さん0 票投票先 → ロゼッタさん
いあいあさん0 票投票先 → ロゼッタさん
ふなっしーさん0 票投票先 → ロゼッタさん
宵月さん0 票投票先 → ロゼッタさん
夏みかんさん0 票投票先 → ロゼッタさん
ぱいぷさん0 票投票先 → 大連鎖さん
髪ピンクさん「挨拶が遅れましたが、私の知的な分析により、2−2の内訳は真狂ー真狂でしょう。
あれ?」
ベル・クラネルさん「強くならないと・・・今はまだアイズさんに顔を合わせられない!」
ばくれんさん「だってもう一人の霊能は○から出てるし>ロゼッタさん」
大連鎖さん「撤回ないんですか。せっかく霊能引いてボロ雑巾というのも悲しいですね。」
ぱいぷさん「いやです」
ロゼッタさん「対抗いるなら潔く吊られるのが正しいと思います>咲」
ふなっしーさん「霊能の時間にそんなに差が感じられないけどロラでいいと思います」
座椅子さん「咲さん盲信です 狩人は咲さんを護衛しましょう」
夏みかんさん「ロゼッタさん吊り把握」
黒枝凪斗さん「ロゼッタ君から吊るっていってるあたりなかなか機転のききそうな共有みたいだね
まぁ明日ひも君が噛まれてたら連鎖君は残していいよ
まぁ僕みたいなゴミクズの意見は通らない可能性が充分あるけどね……」
いあいあさん「霊能者ろらですね。カオス分が足りない!」
剣姫アイズさん「ベル君、どうしていつも私から逃げちゃうの?>ベル」
ベル・クラネルさん「2−2で共有の霊騙りは無いんだね!
真狼ー真狂が順当だけど、何にしてもまずは霊ロラだね!」
ロゼッタさん「どうせ死ぬ運命だとしても共有のせいで私今日死ぬの確実じゃないですかヤッダー」
座椅子さん「わかりません>咲さん」
さん「何となくですがロゼッタさんが吊られ歓迎(ロラされにきた)狂人っぽく見えますね」
髪ピンクさん「霊ローラーの流れが私には見えています。」
ぱいぷさん「おk」
ビギナーさん「2−2なんて都合良い内訳になるはずないのでピンク髪ロラでいい」
いあいあさん「咲の理由をすみからすみまで読んでそのままだった。悲しい」
ロゼッタさん「どうぞどうぞ吊ってくんろ」
ばくれんさん「髪ピンクさんはどうしてこんな時間まで寝ていたの?」
ぱいぷさん「おはようございます2」
剣姫アイズさん相方は夏みかんさんです。確認おねがいね。

指定 ロゼッタさん(という名の霊ロラ
座椅子さん「咲さん盲信しました」
大連鎖さん「超ひも理論さん、無駄占いになってしまってごめんなさい。」
夏みかんさん「共有CO、相方合ってます」
シャンゼニア湖さん「シャンゼニア湖 月夜の晩に」
さん「座椅子さんのアイコンは果たして何のキャラクターなんでしょうか」
宵月さん「2−2まで見えた
共有撤回なければ霊能ロラ安定」
ベル・クラネルさん「ア、アイズさんだー!」
髪ピンクさん「おはようです。」
ビギナーさん「ロラ。占いの方」
剣姫アイズさん共有者CO 相方生存だよ?
ばくれんさん「ロゼッタさんが共有ですね、わかります」
ベル・クラネルさん「占い2でストップまで把握だよ!
霊能者も出るんだ!」
ロゼッタさん「霊能CO」
剣姫アイズさん「ベル君の位置が神がかってます(驚愕」
大連鎖さん「霊能CO」
さん占い師になりましたよろしくお願いします
そうですね。まず位置的にズサであるぱいぷさんは
もし銃殺が出た時に対応されるので
その隣のアイコンあるいあいあさんにしようかなーとも思ったんですが
上にいる座椅子さんのアイコンが誰なのか分からなかったのでグレランで死なない間に聞いてみたいですね
ビギナーさん「コロシアエー」
座椅子さん「おはよう」
夏みかんさん「おはようございます」
ばくれんさん「おはよう」
超ひも理論さん「占いCO 大連鎖○」
さん「占いCO 座椅子さんは○でした」
ビギナーさん「おはよう」
黒枝凪斗さん「おはよう」
ふなっしーさん「おはようございます2」
宵月さん「おはよう」
いあいあさん「おはよういあいあ」
ロゼッタさん「ohayou」
大連鎖さん「ば・ば・ば・ばよえ〜ん♪」
ベル・クラネルさん「もっと・・・もっと強くならなきゃ・・・!!
左のアイズさんと、右の神様のために!」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(15/04/19 20:21:43)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 超ひも理論 <<<
剣姫アイズさんの会話「初心者が手を取り合いながらダンジョンに潜む人外を駆逐する物語。王道の展開だね!」
超ひも理論さんの遠吠え「1:30に俺がやる」
大連鎖さんの遠吠え「臨機応変にいこうか。」
いあいあさんの遠吠え「カオスでもいいのよ」
夏みかんさんの会話「OKです!」
超ひも理論さんの遠吠え「さすがに3騙りに付き合うまでの気合いはない」
大連鎖さんの遠吠え「2騙りなら猫COで炙ったほうがいいかもだね。」
黒枝凪斗さんの遠吠え「でも僕みたいなゴミクズが騙るよりもいいkな……
噛み時間だけ教えてね」
剣姫アイズさんの会話「共有CO 相方生存
相方 アイズさんであってるって言えばいいから」
大連鎖さんの遠吠え「占い2騙り+霊能の3騙りだっていいじゃないか。」
夏みかんさんの会話「ですね」
黒枝凪斗さんの遠吠え「ひも君が騙るの? 僕が騙る気だったんだけど」
剣姫アイズさんの会話「二人とも初心者みたいなので、素直に共有FOしておきましょうか」
超ひも理論さんの遠吠え「じゃあ俺が占いを騙る」
大連鎖さんの遠吠え「特攻繋いでもいいし、私に●の身内切りからの霊能CCOでもいいよ。」
剣姫アイズさんの会話「対抗初心者CO」
いあいあさんの遠吠え「では潜伏しておきます」
夏みかんさんの会話「初心者COです…」
ベル・クラネルさんの独り言「並び方に意図的なものを感じる」
黒枝凪斗さんの遠吠え「じゃあ黒特攻がいいかな?」
座椅子さんを占います。 >>> 咲 <<<
剣姫アイズさんの会話「あははっ☆笑顔の力は世界一ィイイイイイ!!」
大連鎖さんの遠吠え「霊能騙ります。」
いあいあさんの遠吠え「よろしく」
夏みかんさんの会話「よろしくお願いします」
ベル・クラネルさんの独り言「GMさんよろしくお願いします」
黒枝凪斗さんの遠吠え「ふふ、よろしくね」
超ひも理論さんの遠吠え「よろしく」
ばくれんさんの独り言「GMさん、村立てありがとー」
大連鎖さんの遠吠え「よろしく。」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(15/04/19 20:17:13)
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
ベル・クラネルさん「よろしく」
剣姫アイズさん「どうして、逃げちゃうの?」
超ひも理論さん「よろしく」
ばくれんさん「よろしくー」
夏みかんさん「よろしくお願いします」
ビギナーさん「コロシアエー」
黒枝凪斗さん「よろしくね」
シャンゼニア湖さん「よろしく」
ゲームマスター「30秒後開始」
ゲームマスター「更新確認」
ゲームマスター「いらっしゃい」
かりさんがぱいぷに名前を変更しました。
ぱいぷさん「よろしく」
かりさん」が村へやってきました。(15/04/19 20:13:58)
シャンゼニア湖さん「危ないよ」
プライスレスさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
ゲームマスター「更新確認」
かりさんがロゼッタに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤なし」
kariさんがシャンゼニア湖に名前を変更しました。
kariさんが黒枝凪斗に名前を変更しました。
kariさんがビギナーに名前を変更しました。
kariさんが夏みかんに名前を変更しました。
kariさんが大連鎖に名前を変更しました。
kariさんが宵月に名前を変更しました。
kariさんが髪ピンクに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
夏みかんさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/19 20:07:01)
kariさんが超ひも理論に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがいあいあに名前を変更しました。
kariさんがプライスレスに名前を変更しました。
宵月さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/19 20:05:28)
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
プライスレスさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん」が村へやってきました。(15/04/19 20:04:47)
ゲームマスター「案山子けり」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがふなっしーに名前を変更しました。
髪ピンクさん「オノブー」
kariさんが座椅子に名前を変更しました。
ふなっしーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/19 20:03:56)
ゲームマスター「次回2010」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがベル・クラネルに名前を変更しました。
kariさんがばくれんに名前を変更しました。
かりさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
いあいあさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/19 20:00:03)
座椅子さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/19 19:58:44)
kariさんが剣姫アイズに名前を変更しました。
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
kariさん「すいません急用ができてしまったので抜けます>GM」
超ひも理論さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/04/19 19:50:20)
kariさん」が村へやってきました。(15/04/19 19:49:39)
大連鎖さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/19 19:47:08)
ビギナーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/19 19:43:25)
ゲームマスター「いらっしゃい」
髪ピンクさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/19 19:39:11)
さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/19 19:35:24)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ベル・クラネルさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/19 19:27:07)
剣姫アイズさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/19 19:23:51)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ロゼッタさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(15/04/19 19:21:04)
さん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(15/04/19 19:12:39)
ゲームマスター「次回2000」
ゲームマスター「いらっしゃい」
黒枝凪斗さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/19 18:55:40)
kariさん「ここまで水仮B連発」
kariさん「ちわー」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/19 18:55:03)
ゲームマスター「いらっしゃい」
かりさん「ちーす」
かりさん」が村へやってきました。(15/04/19 18:26:52)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ばくれんさん「こんにちわー」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/19 18:12:44)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/19 18:06:36)
ゲームマスター「更新確認1900」
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
戻る