過去の記録
◆ 村人たち [生存中 7人・死亡 11人]
 
 
ちん
◆jqcElfa/RY
[村 人]
(生存中)
 
 
プラマラ
ステルス ◆futanari8U
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ポテリッチ
佐賀 ◆Ocqvzh7biw
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
コメ稼ぎ
もか ◆ToMoKa.aQ6
[狂 人]
(生存中)
 
 
木曹操
◆Haaku/Rgis
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
犬溶接マン
pluto ◆NANANAXgtI
[占い師]
(生存中)
 
 
不如帰
◆S5NebNxvAw
[村 人]
(生存中)
 
 
クラブマン
かり
[猫 又]
(死 亡)
 
 
寝取り子
ぴょこたん ◆2qjRFbiDYU
[狩 人]
(生存中)
 
 
世界
◆tDvmFxjtdc
[霊能者]
(死 亡)
 
 
飯炊き当番
由三 ◆D1t4b0mGp6
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ゴレムス
◆T19aIbqHcI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
口ラッパ
さんばる ◆iHs/vaZtBw
[村 人]
(死 亡)
 
 
真昼
◆BOF.fXRf42
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ぽんこちゅ
◆Ufo.4mWfT.
[村 人]
(死 亡)
 おはよう
 
キャラメルコーン
はーごん ◆wgEZw4fp3.
[村 人]
(生存中)
 
 
グッディスト
◆YahZza18vc
[共有者]
(生存中)
◆ 出来事
〜 18猫村 〜 143652番地
7日目 (終了[54分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ポテリッチさん「おつかれさまでしたー」
ゲームマスター「まだいる寝取り子」
ゴレムスさん「GMは今後気をつけろよ。」
コメ稼ぎさん「私が先に占われてれば遺言銃殺した後放置されて詰んでたからね
占われなくてよかった
でも狼視点では狩に2こ○でてたほうが内訳分かり易かったかな」
コメ稼ぎさん「やっぱり霊よりは占い護衛が正義だね
こんな感じのとっさの真噛みにも充分対応できるし」
グッディストさん「GMさんありでした」
犬溶接マンさん「ねどりの前にコメ稼ぎうらなってたらけっこうまずいことになってたな うまいことグレにおいといてよかった」
ゲームマスター「おつ」
ゲームマスター「ちびっこは面倒だ」
寝取り子さん「GMさん村たておつかれさまでした 同村の皆様もまたよろしくおねがいします」
口ラッパさん「同村の皆さんお疲れ様。
GMさん有難う、今日は休め(コマンドー)」
コメ稼ぎさん「一応間に合ってはいたけど真昼さんが最終日に生きれるかどうかでいったら生き残れ無さそうだったからまぁ猫噛みはしょうがないかな」
ぽんこちゅさん「GMさん、同村、ありがとう!」
キャラメルコーンさん「先に落ちます 村立て同村ありがとうございました」
口ラッパさん「あと初日で●に対する返答が遅れてスマン。
人外目は十分強まる要素だよな。」
ゴレムスさん「なんにせよGMは今後大文字に関して明記すると共に特殊を付けろ。以上」
木曹操さん「GMさん村建てありがとうございました。
同村の皆様お疲れ様でした。」
犬溶接マンさん「たしかグレ8吊り5だったから あと一手は待って欲しかったかな ゴレムスっていう吊り先があるのと 噛まれる可能性はないし >ねどり子」
ゴレムスさん「前にも普通村の勘違いGMが居たが、あのゴミGMのせいで、勘違いが蔓延してるな。前も掲示板に書いたが、勘違いがなくなるまで書き続ける。」
口ラッパさん「比較的人間の生き残った村だった」
木曹操さん「クラブマンくんちょっと4日目あたりクソクソ言い過ぎじゃないですかね……
そこまで進行クソクソ言うなら二日目に頑張って僕吊って進行権共有から奪い取ろ?」
プラマラさん「狩人からで間に合ってました?」
ちんさん「おつかれ」
グッディストさん「おつかれちゃん」
寝取り子さん「やっぱりあそこは狩人出る場面ではなかったか」
ぽんこちゅさん「不如帰さんすごーーい」
プラマラさん「狼さん自殺したの><」
キャラメルコーンさん「おつかれ」
真昼さん「おつかれ」
犬溶接マンさん「おっ霊界でなんか楽しそうなことになってんな」
口ラッパさん「おつん」
飯炊き当番さん「お疲れ。GM村たて感謝。」
クラブマンさん「おつ」
ぽんこちゅさん「狼さん自殺なの><」
ゲームマスター「おつ」
寝取り子さん「お疲れ様でした」
木曹操さん「おつ」
プラマラさん「お疲れ様でした」
ぽんこちゅさん「おつかれさま」
コメ稼ぎさん「おつかれです」
犬溶接マンさん「おつかれさん」
寝取り子さん「ちがったああああああああああああ」
「村 人」の勝利です!(15/04/19 17:48:29)
人狼の血を根絶することに成功しました!
クラブマンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
プラマラさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
クラブマンさんを狙います。 >>> プラマラ <<<
寝取り子さんの独り言「猫真狂で噛んだだけだと思うわ」
キャラメルコーンさんを占います。 >>> 犬溶接マン <<<
ゲームマスター「おつ」
寝取り子さんの独り言「これやっぱり 対抗狐だろ」
プラマラさんの遠吠え「じゃあ猫かみますね^q^」
犬溶接マンさんを護衛します。 >>> 寝取り子 <<<
6日目の夜となりました。(15/04/19 17:47:55)
真昼さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
犬溶接マンさん0 票投票先 → 真昼さん
コメ稼ぎさん0 票投票先 → 不如帰さん
ちんさん1 票投票先 → 寝取り子さん
寝取り子さん1 票投票先 → 不如帰さん
真昼さん5 票投票先 → 不如帰さん
グッディストさん0 票投票先 → 真昼さん
プラマラさん0 票投票先 → 真昼さん
キャラメルコーンさん0 票投票先 → 真昼さん
クラブマンさん0 票投票先 → 真昼さん
不如帰さん3 票投票先 → ちんさん
ゴレムスさん「は??だから、システム上使えるものにTPO関係あるのか??
そもそもTPOってなんて関係ないだろ。人狼じゃ生きる死ぬをやってる訳。そんな中で感情あらわになった奴が居たらTPOわきまえて黙れって言うのか??そういうのを吊りで処理するなりするのが人狼だろ。何がTPO(笑)だよ勘違いするなよ。」
木曹操さん「普段大文字連呼しまくっててすまんな」
ぽんこちゅさん「あら」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

6日目 投票結果。
犬溶接マンさん0 票投票先 → 真昼さん
コメ稼ぎさん0 票投票先 → 不如帰さん
ちんさん0 票投票先 → 真昼さん
寝取り子さん0 票投票先 → 不如帰さん
真昼さん5 票投票先 → 不如帰さん
グッディストさん0 票投票先 → 真昼さん
プラマラさん0 票投票先 → 不如帰さん
キャラメルコーンさん0 票投票先 → 不如帰さん
クラブマンさん0 票投票先 → 真昼さん
不如帰さん5 票投票先 → 真昼さん
ゲームマスター「大文字連呼はこの鯖では嫌われるから掲示板で書いても意味ないよ」
ゲームマスター「TPOわきまえろってことだ」
ゴレムスさん「馬鹿なの??それが禁止な訳だが。終了後掲示板にも書いておくわ。こりゃ勘違いのGMが多発して戦略が殺されるレベルの問題だし。」
キャラメルコーンさん「おう吊ってやるよ」
不如帰さん俺はラスト人外に遺言投票する
ゲームマスター「使いすぎるなっていただけで禁止なんていってないけどね」
クラブマンさん「狩人出てるのに真昼吊らずに不如帰吊る理由がないから反対。>不如帰」
不如帰さん今日は俺を吊れ
絶対吊れ
ゴレムスさん「やっぱWikiの定義から考えても、大文字禁止は特殊だな。今後特殊付けろよGM。」
不如帰さん共有も猫もそれでいいな?
コメ稼ぎさん「不如帰吊って真昼占わせればいいよ
もう一回2死体出たら吊り増えるじゃん?」
寝取り子さん「銃殺GJってことですね」
不如帰さんというわけで犬のグレー詰める
俺吊りで明日犬はグレー占いよろ
口ラッパさん「おっつ」
ゲームマスター「おつ」
不如帰さん「コメ稼ぎは狼か狂人だろう」
クラブマンさん「じゃあ真昼保護する理由がないので真昼吊り。」
プラマラさん「ゴレムスからも◯もらってたよ」
不如帰さん「対抗狐なら犬のグレーがいなくなってから占わせろ
というか今日木曹操噛む意味ないから木曹操狐確定だろ」
犬溶接マンさん「完全グレーの真昼吊りでいいけど、 不如帰は一応対抗の○でしょ」
グッディストさん「まあ待て、完グレまだいるだろう」
プラマラさん「コメ稼ぎくん……一体何狩人なんだ……」
ぽんこちゅさん「おつかれー」
寝取り子さん「対抗狐じゃないかなと思ってたんだけどどうなんだこれ」
不如帰さん寝取りは犬護衛
コメ稼ぎはグディスト護衛
これで勝てる
犬溶接マンさん「俺がニセになるには真か狂かわからない猫に○だしながら噛みにいかないと行けない、 もう決着だよ」
コメ稼ぎさん「面白いね」
口ラッパさん「あ、ジュースになったんやなって……」
ゴレムスさん「このゴミマジで分かってねぇのか^^;;;;;;

大文字も使えない奴に人狼をやるのは難しい。浅瀬でピチャピチャとゲームやってろよ^^;;;;;;;;;」
キャラメルコーンさん「おはようございます」
プラマラさん「あっはい」
クラブマンさん【朗報】俺氏、真確定
真昼さん「おはよう」
口ラッパさん「自由と乱用は違うのよ、と言ってみる寡黙」
不如帰さんでは柱する
犬溶接マンさん「おつかれさん」
ゴレムスさん「それを下界に落としてる時点で、このゲームはGMによって殺されたも同然。最初から書いとけばやり方くらい変えるわ。それどころか参加すらしねーよ。」
不如帰さん「木曹操偽猫確定」
犬溶接マンさん「理由
◆犬溶接マン 「それじゃ木曹操占いますけど」」
木曹操さん「おつ」
ちんさん「おはよう」
プラマラさん「占いCO クラブマン○」
クラブマンさん「おはよ」
寝取り子さん「おっはー  引き続き「犬溶接」護衛」
犬溶接マンさん「占いCO 木曹操○」
コメ稼ぎさん「護衛:ブラマラ」
6日目の朝となりました。(15/04/19 17:41:28)
木曹操さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
犬溶接マンさんを狙います。 >>> プラマラ <<<
飯炊き当番さん「それはお気の毒>共有」
ゲームマスター「戦略w」
木曹操さんの念話「俺噛まれてるパターンってあるの」
グッディストさんの会話「しまった!
買ってきたアイスしまってなかった」
クラブマンさんの独り言「コメ稼ぎは偽なら何になるんだ?」
ぽんこちゅさん「私もゴムレスって思ってたや」
ゴレムスさん「は???馬鹿なの??システム的に使えるものを否定してる時点で、テンプレに書くのが普通だろ。大文字使うのも戦略なのが分からないゴミか?」
木曹操さんの念話「プラマラやる気なさすぎだしこれやっぱ犬かゴレムスだよなあ」
ゲームマスター「無意味な発言を毎回大文字にされてもみんな不快なだけだからさ
マナーというかモラルとしてな」
飯炊き当番さん「真紙で木曹操○でいいんじゃない? ま、犬のブラフかもしんないけど」
寝取り子さんの独り言「噛まれないかなぁ。。。」
犬溶接マンさんの独り言「これで溶けてなかったらどうすっかなぁ 猫真狂だとゴレムスの動きは・・・狼になるのかな」
ゲームマスター「毎回大文字で発言しなくてもちゃんと読んでもらえるように鍛えよう」
クラブマンさんの独り言「信用勝負なら。信用があまりにも低い占い候補は吊ってから初めて真を追える。」
犬溶接マンさんの独り言「まぁ狼から呪殺が確定するが、先に宣言したもの勝ちだろう」
木曹操さんの念話「俺の命が」
寝取り子さんの独り言「木曹操占っても仕方ない木が」
プラマラさんの遠吠え「じゃあもっかい犬カムね;;」
木曹操さんの念話「コメ稼ぎ真じゃないと詰むんですけどね」
寝取り子さんの独り言「コメ稼ぎ狐だろこれ」
ゴレムスさん「あぁ猫だからWikiの内容ちゃんと見てねーわ。特殊村のくくりだったら今後特殊付けろ。」
真昼さんの遠吠え「出てはないから真噛みでいいんじゃないか」
木曹操さんの念話「まあ」
寝取り子さんの独り言「とりまここ」
木曹操さんの念話「コメ稼ぎが偽で出る意味がわからん」
木曹操さんを占います。 >>> 犬溶接マン <<<
寝取り子さんの独り言「【能力発動】アナタは犬溶接マンさんを護衛しています。」
プラマラさんの遠吠え「犬真寝とり狩りコメ稼ぎ狐あたりでFA」
犬溶接マンさんの独り言「ゴレムスの動きが猫にでてきた妖狐を吊るうごきにみえるし、露出5/6なら猫占いで内訳確定させていい 猫真狐はあり得ると思ってたし」
犬溶接マンさんを護衛します。 >>> 寝取り子 <<<
ゴレムスさん「テンプレニ大文字禁止くらい書けよ。気分悪いな。後、村名に特殊付けろよ。」
プラマラさんの遠吠え「うーん占い鉄板系支持でてたっけ」
寝取り子さんの独り言「あれ?どこ護衛すればいいの?」
木曹操さんの念話「これわかんねえな」
飯炊き当番さん「なんのことやらボクにはワカりまセン(カタカタ」
不如帰さんの独り言「狩と猫で真狂−真狐だろ」
真昼さんの遠吠え「内訳どうなんだ」
木曹操さんの念話「コメ稼ぎ真:ゴレムス真
寝とり真:プラマラ偽以外あんま言えないっすね」
クラブマンさんの独り言「いやもうほんと妖孤ってなんだよ。気になって仕方ねーよ。」
プラマラさんの遠吠え「んあー僕視点全ろ」
ゲームマスター「おつ」
プラマラさんの遠吠え「さらばだ」
5日目の夜となりました。(15/04/19 17:36:28)
ゴレムスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
犬溶接マンさん1 票投票先 → ゴレムスさん
コメ稼ぎさん0 票投票先 → ゴレムスさん
ゴレムスさん11 票投票先 → 犬溶接マンさん
ちんさん0 票投票先 → ゴレムスさん
寝取り子さん0 票投票先 → ゴレムスさん
真昼さん0 票投票先 → ゴレムスさん
グッディストさん0 票投票先 → ゴレムスさん
木曹操さん0 票投票先 → ゴレムスさん
プラマラさん0 票投票先 → ゴレムスさん
キャラメルコーンさん0 票投票先 → ゴレムスさん
クラブマンさん0 票投票先 → ゴレムスさん
不如帰さん0 票投票先 → ゴレムスさん
口ラッパさん「松方弘樹か……」
ゲームマスター「パイプカットしてるのかもしれん」
口ラッパさん「ゴムレスとかエロイな(煩悩)」
コメ稼ぎさん「キャラメルが狼なら狐噛み確定 違うならそこでGJかはたまた狐噛みかどうかてだけ」
犬溶接マンさんそれじゃ木曹操占いますけど
不如帰さん「ゴレムスだって誰も突っ込まないあたりが村クオリティ」
木曹操さん「グレ数的にもう好きなとこ占えばいいんだよ」
ゴレムスさん「吊られたくないんだが。」
コメ稼ぎさん「私は真狩人なのでキャラメルが狼かどうかなんて知りません>寝とり」
ゴレムスさん「狩人に護衛されてないだけで吊られるゲームとは末恐ろしい。

信用勝負してるんだから、そりゃ日記はその占い護衛になるだろ。」
クラブマンさん「え?ゴムレスとブラマラじゃないの?」
寝取り子さん「犬真 狼二騙り特攻だとおもってる」
不如帰さんじゃあゴムレスに投票して沈黙な
グッディストさんまあ昨日の時点でわかっちゃいたと思うが今日はゴレムス吊り
飯炊き当番さん「プラマラだった・・・」
キャラメルコーンさん「何平和なんだろうねこれ」
犬溶接マンさん「この露見数ならいいかもな 5/6になった <木そう占い」
クラブマンさん「どっちにしろゴムレス吊っていいね。」
寝取り子さん「キャラメルコーンは囲いくさいけどどうなん?>コメ稼ぎ」
飯炊き当番さん「俺してんはぷらます真ってことだよ。だからポテリッチつったって発言したじゃん」
ゴレムスさん「まぁ、言っても無駄だろうが、本来は犬を吊るべき場面なんだよな。」
プラマラさん「今思ったんだけどなんで皆ブラまらっていうのプラまらなんだけど」
キャラメルコーンさん「うん」
不如帰さんゴムレス護衛の狩人居なかったのでゴムレス吊り
寝取り子さん「まさかの完グレから」
グッディストさん「犬で死体なし主張ね」
木曹操さん「護衛キャラメルコーン(困惑)」
クラブマンさん「すげーの出てきた」
犬溶接マンさん「ねどりはでるの一手はやかったかもな たぶん狩人噛みから俺噛みが間に合う」
木曹操さん「ゴレムス護衛の狩人それ」
ちんさん「対抗いないのか」
不如帰さんそして犬溶接マンは木曹操占え
寝取り子さん「あー出る場面じゃなかったっぽい?」
コメ稼ぎさん---------護衛、襲撃先履歴---------
【初 日】護衛ー× 死体ー初日先生
【二日目】護衛ーゴレムス 死体ー世界
【三日目】護衛ーブラマラ 死体ーぽんこちゅ
【四日目】護衛ーキャラメルコーン 死体ー
【五日目】護衛ー 死体ー
【六日目】護衛ー 死体ー
【七日目】護衛ー 死体ー
【八日目】護衛ー 死体ー
-------------護衛理由-------------
【二日目】
真オーラあるのはブラマラ
ただゴレムス偽であれだけのムーブができるかどうか
ゴレムスの方護衛しとくか
【三日目】
霊噛みって時点で真狼っぽい
ゴレムスはあれは噛まれた方が情報でそうだし、犬は真切ってるからブラマラ護衛
【四日目】
ゴレムスの噛み合わせっぽく見える
ブラマラ銃殺GJはなさそうだし
唯一の暫定○であるキャラメル護衛
万一ブラマラ狼だったときに狐囲い確かめ噛みがありえる
ゴレムスさん「対抗狩人居たら出て良い」
不如帰さんゴムレス護衛の狩人いないのでゴムレス吊り
プラマラさん理由
◆不如帰
「犬溶接真 クラブマン真猫 プラマラ狂狼 ゴレムス狼 木曹操狂狐
飯炊き狼 残り不明」
僕を真じゃないとディスる系のやつは人外
犬溶接マンさん「あっはい」
寝取り子さん寝取り子の狩人にっきー♪

A護衛「できたらいいな」襲撃「初日」
二日目からいろいろカオス過ぎ

B護衛「プラマラ」 襲撃「世界」
ゴムレスの●吊りなので霊能護衛か対抗占い護衛の2択(ここしか多分噛むチャンス内と思うんだよね) ここで霊能噛みでもいろいろ情報残りそうな気がするんであえて外した

C護衛「犬溶接」 襲撃「ぽんこちゅ」
犬が占い追加 狼二騙り特攻ありえるので犬護衛 犬狂人はないっしょ…ないよね?どっちかというと猫真狂のがありえそう

D護衛「犬溶接」 襲撃「なし」
うぇーいおじさんパンダだよーやっぱり狼2特攻やろ(確信)…が!ゴムレス視点銃殺GJ?
ねぇな狼噛み合わせやろ引き続き犬溶接護衛
クラブマンさん「これはいい死体無し」
ゴレムスさん「お楽しみの僕とプラマラのラン」
木曹操さん「おはよう」
不如帰さん指定 ゴムレス
寝取り子さん「狩人CO」
犬溶接マンさん「理由
◆ちん 「犬以外の二人が真だとすると人外露出しすぎな気がする」
いまいち俺真派が2人(ちん不如帰)
プラマヨ真派コメ稼ぎの中で
ちんを占うのは遺憾だが、擦り寄ってくるとみたら妥当なところだろう。」
真昼さん「おはよう」
キャラメルコーンさん「おはようございます」
ゴレムスさん◆不如帰さん
 「ゴムレスが以上なまでの猫吊りに動く以上。そこに狼がいないことが判明する」
◆不如帰さん
 「犬は噛まれないなら木曹操でも占っておけよ」
発言的に占いから占われたくないオーラが全開だし、狐だろ。分かってますよ。
不如帰さん「「◆飯炊き当番さん 「いや、よくないよ。俺偽の○だけど超村人だよ!?」
こいつ最高に狼」
ちんさん「おはよう平和」
寝取り子さん「おはよう!死体なし」
グッディストさん「やあ」
不如帰さん「おは」
クラブマンさん「おはよ」
犬溶接マンさん「占いCO ちん○」
コメ稼ぎさん「おはよ」
プラマラさん「占いCO 不如帰○」
ゴレムスさん「占いCO 不如帰さん○」
5日目の朝となりました。(15/04/19 17:30:26)
犬溶接マンさんを狙います。 >>> プラマラ <<<
寝取り子さんの独り言「まぁ噛まれる位置じゃなくなったからよかった」
ちんさんを占います。 >>> 犬溶接マン <<<
ぽんこちゅさん「おつかれぃー」
ゲームマスター「大文字使いまくるなっていっただけで話が飛躍しててわろた」
木曹操さんの念話「ゴレムス真のポテリッチ身内とか見てたけどそれだと犬が狂だわ」
寝取り子さんの独り言「でも犬溶接でGJ出せる気があんまりしない」
キャラメルコーンさんの独り言「おはようございます」
寝取り子さんの独り言「指定飛んできたらだな」
真昼さんの遠吠え「OK」
プラマラさんの遠吠え「ちん キャラメル 不如帰 真昼 ここから2回耐えるお仕事」
プラマラさんの遠吠え「おk」
口ラッパさん「おっつ」
木曹操さんの念話「まあ俺偽見てないやつなんておらんやろ」
寝取り子さんの独り言「ゴムレス真もないやろ(慢心)」
ゴレムスさんの遠吠え「名にやっても良いよGMですら適当にやって良いと言ってるんだ。
適当でいいだろ。だから犬かもうぜ」
木曹操さんの念話「昼に言ったら偽だって言ってるようなもんだから言わねえがな」
グッディストさんの会話「あかんパターンは今日のが呪殺GJで明日吊り所間違えるケースだな」
木曹操さんの念話「ちょっと自分のプランと逸れた程度でクソ村クソ村言うんなら二日目段階で俺吊ってとっとと指揮権奪えや」
寝取り子さんの独り言「あ、ミスったか?」
不如帰さんの独り言「俺偽の○とか視点漏れまくりんぐwwww」
真昼さんの遠吠え「共有噛んで猫ラン誘導とか」
寝取り子さんの独り言「【能力発動】アナタは犬溶接マンさんを護衛しています。」
犬溶接マンさんを護衛します。 >>> 寝取り子 <<<
木曹操さんの念話「二日目俺吊りの説得すらしてねえくせにクソ村クソ村言うんじゃねえ
本当のクソ村ってのは狂狼−狼とかそういう村のこと言うんだよクソが」
飯炊き当番さん「お疲れ。やられたー」
プラマラさんの遠吠え「ここで犬を噛むムーブ」
寝取り子さんの独り言「明日COしよ」
不如帰さんの独り言「◆飯炊き当番さん 「いや、よくないよ。俺偽の○だけど超村人だよ!?」
こいつ最高に狼」
真昼さんの遠吠え「仲間おつ」
ゲームマスター「おつ」
プラマラさんの遠吠え「さらばお仲間」
ゴレムスさんの遠吠え「おつ」
4日目の夜となりました。(15/04/19 17:25:25)
飯炊き当番さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
犬溶接マンさん1 票投票先 → 飯炊き当番さん
飯炊き当番さん9 票投票先 → グッディストさん
コメ稼ぎさん0 票投票先 → 寝取り子さん
ゴレムスさん0 票投票先 → 犬溶接マンさん
ちんさん0 票投票先 → 飯炊き当番さん
寝取り子さん2 票投票先 → 飯炊き当番さん
真昼さん0 票投票先 → 飯炊き当番さん
グッディストさん1 票投票先 → 飯炊き当番さん
木曹操さん0 票投票先 → 飯炊き当番さん
プラマラさん0 票投票先 → 寝取り子さん
キャラメルコーンさん0 票投票先 → 飯炊き当番さん
クラブマンさん0 票投票先 → 飯炊き当番さん
不如帰さん0 票投票先 → 飯炊き当番さん
犬溶接マンさん「ゴレムス狂で 猫真狐、真狼か まぁそっちが本線そうだな>ほと」
飯炊き当番さん「占いつれって!!」
ゴレムスさん「犬は良かったな。共有の鶴の一声で明日確実に生存できるぞ。」
クラブマンさん「マジクソ村の猫になっちまったわ」
コメ稼ぎさん「ほぼ占いに狼混じりだから飼い狼は占いで考えればいい
寝とり●ならブラマラ真一点読み」
プラマラさん「●飛ばされた瞬間に強気に走るねとりこ好き」
不如帰さん「ゴムレスが以上なまでの猫吊りに動く以上。そこに狼がいないことが判明する」
犬溶接マンさん「それは順番違うんだがな、前後する分困ることはないんだが、切る占いより切る予定の占いの○を先に吊るのは美しくない>グッディスと」
ちんさん「犬以外の二人が真だとすると人外露出しすぎな気がする」
木曹操さん「飯炊き吊ってゴレムス残すならゴレムスは役も好きに占えよ」
キャラメルコーンさん「飯炊き吊って占い切ってくんか まあそれでいいかな」
クラブマンさん「あーこんなご主人の村とか恩返しなんかしたくなくなっちまうよ」
ゴレムスさん「飯炊き吊った後に、犬吊るなら無駄だから、明日は俺とプラマスのランな

共有が分かってなさそうだから言っとく。」
プラマラさん「囲いに走ってるトコで犬狼だなうん」
飯炊き当番さん「いや、よくないよ。俺偽の○だけど超村人だよ!?」
ぽんこちゅさん「ポテリッチさんは、ものすごく村人だった!」
不如帰さん「犬は噛まれないなら木曹操でも占っておけよ」
口ラッパさん「大文字の効果的な使い方がわからぬ 小文字青で使い分け出来る感じがあるし」
コメ稼ぎさん「今日犬吊っていいレベルだけどまだ占いの真追いたいならパンダローラーすればいいんじゃないの」
寝取り子さん「ブラマラ切りいいでしょ」
グッディストさんうん、今日は飯炊き
明日から占い殺戮タイム
飯炊き当番さん「寝取り子もパンダだねー。俺とおなじだー」
木曹操さん「犬真なら今日噛まれてます終わり」
犬溶接マンさん「ゴレムス→飯たきって順番で吊ってもらうのが基本路線だろうな グレー数によっては対抗の●パンダも吊ってバランスいける可能性がある」
ちんさん「パンダ吊るなら占い切りたい」
ゲームマスター「ちびっこなんでしょ」
真昼さん「おはよう」
寝取り子さん「まぁ犬さん真でよさそうやね」
ゴレムスさん「猫つれ。以上。」
ぽんこちゅさん「おつかれさまー」
不如帰さん今日は飯炊き当番でいいだろ
クラブマンさん「それに賛成>不如帰」
プラマラさん「お、おう…」
犬溶接マンさん「お、おう」
寝取り子さん「私がパンダですか…」
ゲームマスター「おつ」
飯炊き当番さん「ゴレムス見てると特攻くさくなってきた。
んで、プラマラの黒であるポテリッチにいれた。」
ぽんこちゅさん「あれぃ?」
木曹操さん「犬溶接が狂ねーのはわかる 狂だったら露出数の都合でクソムーブすぎる」
グッディストさん「おうおはよう」
口ラッパさん「おっつ」
プラマラさん理由
◆寝取り子
「霊能いないのにパンダ吊っていいの?」

とりとめもなく相槌を流すだけの人生(三日目)
霊能かまれに関心を見せたり偽猫曹操とか皆言ってるようなことをさも僕が考えました風に言ういきたがりさんかな?
不如帰さん「犬溶接真 クラブマン真猫 プラマラ狂狼 ゴレムス狼 木曹操狂狐
飯炊き狼 残り不明」
飯炊き当番さん「おはよう」
犬溶接マンさん「理由
◆寝取り子 「霊能いないのにパンダ吊っていいの?」
短絡的な思考ではなさそうな雰囲気。職もってなさそう。
もっと言うと妖狐狙いではないが、
まずは無職目狙いで○増やしを目指す。」
ちんさん「おはよう」
ゴレムスさん「占い理由:今日はここを占ったよ。


◆ぽんこちゅさん
 「ロラッパさんはけっこう人外臭かったから
割とごむれすさん真目で見たいかな」
◆ぽんこちゅさん
 「霊能いないし、曹操さん吊っておけばいいような気もする」

分かってるが擦り寄ってるように見える。怪しいから占う。」
キャラメルコーンさん「投票間違えましたすいませんなんでもしますから許してください」
不如帰さん「おは」
木曹操さん「おはよう」
寝取り子さん「おっはー」
クラブマンさん「おはよ」
コメ稼ぎさん「おはよ」
犬溶接マンさん「占いCO 寝取り子○」
プラマラさん「占いCO 寝取り子●」
ゴレムスさん「占いCO ぽんこちゅさん○」
4日目の朝となりました。(15/04/19 17:19:06)
ぽんこちゅさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ぽんこちゅさんを狙います。 >>> プラマラ <<<
クラブマンさんの独り言「ツッコミ待ちかよ」
キャラメルコーンさんの独り言「投票間違えましたすいませんなんでもしますから許してください」
世界さん「大文字発言止められただけで萎えるのかよ」
クラブマンさんの独り言「なんで妖狐が誤字ってんだよ」
キャラメルコーンさんの独り言「投票間違えましたすいませんなんでもしますから」
クラブマンさんの独り言「アナタの役割は「猫 又」です。
【能力】ご主人の恩を返すために人狼・妖孤を撃退しましょう。吊られた場合、誰かを道連れに連れて行きます。狼に襲われた場合、反撃して相打ちになります。」
グッディストさんの会話「明日飯吊って明日明後日呪殺出てなかったら明後日ゴレムス吊るか」
木曹操さんの念話「犬が狂じゃねーのだけはわかる(訂正)」
寝取り子さんを占います。 >>> 犬溶接マン <<<
クラブマンさんの独り言「犬溶接マン真」
寝取り子さんの独り言「ありえそうな気がしてきた」
クラブマンさんの独り言「ゴレムス−ポテリッチ−飯炊き当番で3W」
ゴレムスさんの遠吠え「マジでプレイ中にやる気を殺された」
プラマラさんの遠吠え「ぽこ130で」
寝取り子さんの独り言「あー猫真狂ありえるか?」
プラマラさんの遠吠え「俺もそんなに行きられんだろうから寝とり●でいく」
グッディストさんの会話「出方がねえ、うん」
寝取り子さんの独り言「これで噛みブラマラだったら土下座までアル」
プラマラさんの遠吠え「じゃあ」
飯炊き当番さんの遠吠え「それでいいとおもいます。多分ぽんこちゅ狩狐あたり」
キャラメルコーンさんの独り言「なんで俺犬に投票してるんだよw」
グッディストさんの会話「犬と飯をどうすっかなー」
ゴレムスさんの遠吠え「噛みも任せる」
不如帰さんの独り言「犬溶接真 クラブマン真猫 プラマラ狂狼 ゴレムス狼 木曹操狂狐
飯炊き狼 残り不明」
寝取り子さんの独り言「【能力発動】アナタは犬溶接マンさんを護衛しています。」
ゴレムスさんの遠吠え「プラマラが生き残る方向で適度にやってくれ」
コメ稼ぎさんの独り言「3−1−2になるなら狐交じりっぽいけど対抗占いCOすると危険だな
役ロラが始まりそう」
キャラメルコーンさんの独り言「あれ?w」
犬溶接マンさんを護衛します。 >>> 寝取り子 <<<
ゴレムスさんの遠吠え「ぽこ噛み合わせする」
真昼さんの遠吠え「ぽんこちゅあたりが役職くさい」
ポテリッチさん「おつかれさまー!まあ大体思った内訳だなあ」
木曹操さんの念話「犬が真じゃねーのだけはわかる」
口ラッパさん「おつん」
プラマラさんの遠吠え「まぁまぁそう言わずに」
寝取り子さんの独り言「うーん霊能噛まれすまんかった」
木曹操さんの念話「◆クラブマンさん 「曹操はそういうならなんで昨日ラッパ投票なのやら。
はーくっだらね。」
偽だからに決まってんじゃん」
ゲームマスター「おつ」
ゴレムスさんの遠吠え「悪いやる気なくなったわ。使えるものすら使わせないとか、ゴミだな。」
3日目の夜となりました。(15/04/19 17:14:07)
ポテリッチさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
犬溶接マンさん2 票投票先 → ポテリッチさん
飯炊き当番さん1 票投票先 → ポテリッチさん
コメ稼ぎさん0 票投票先 → ポテリッチさん
ぽんこちゅさん0 票投票先 → ポテリッチさん
ゴレムスさん0 票投票先 → 犬溶接マンさん
ちんさん0 票投票先 → ポテリッチさん
寝取り子さん0 票投票先 → ポテリッチさん
真昼さん0 票投票先 → ポテリッチさん
グッディストさん0 票投票先 → ポテリッチさん
木曹操さん0 票投票先 → ポテリッチさん
プラマラさん0 票投票先 → ポテリッチさん
キャラメルコーンさん0 票投票先 → 犬溶接マンさん
ポテリッチさん12 票投票先 → 飯炊き当番さん
クラブマンさん0 票投票先 → ポテリッチさん
不如帰さん0 票投票先 → ポテリッチさん
ゲームマスター「大文字使いすぎると殺す」
不如帰さん「なんだよ、プラマラとゴムレスで狼二騙りっぽいな。その言い分だと」
ゴレムスさん村も協力して犬に投票しろよ
グッディストさん狂のおやつはポテリッチです
木曹操さん「なんだこれいやポテリッチ吊りだけど」
ちんさん「ゴムレス真で霊能噛んでぼかすだけのことをするだろうか」
プラマラさん「なんでこの人俺にも協力しろとか言い出してるんだwwww」
クラブマンさん「曹操はそういうならなんで昨日ラッパ投票なのやら。
はーくっだらね。」
ポテリッチさん「狼ダブル特攻まで見てるよ!」
犬溶接マンさん「狼2特攻や妖狐まじり考えるとそう断言できないからな こっちとしては猫に手をつけてもらうのは困るな>不如帰」
ゴレムスさん犬吊りするからな。
寝取り子さん「まぁ猫偽は曹操と¥だろうね」
ポテリッチさん「ほえーコメ稼ぎは猫真狼と思ってたんだ!私と逆だなあ」
プラマラさん「不如帰くんつっていいぞ」
ぽんこちゅさん「ロラッパさんはけっこう人外臭かったから
割とごむれすさん真目で見たいかな」
ゴレムスさん何??俺とランするの??いいよ。

プラマラも俺に協力しろ。犬を吊る。村も俺に協力して犬に投票しろ!!
キャラメルコーンさん「猫吊りでよかったと思うんだがなあ昨日は」
不如帰さん「犬溶接マン視点だと木曹操が偽猫だな」
コメ稼ぎさん「ブラマラとゴレムスで真狼
犬溶接狂人猫は真狼あたりだろうね
今日は●吊って明日犬溶接吊るくらいでいい」
木曹操さん「今日も引き続き猫吊れを続投するのは昨日吊れって言った理由と反する気がするけど昨日なんで吊れって言ったの
俺と考え方が違うの」
グッディストさん「猫とか村役欠けるまで放置でいいんだよ」
犬溶接マンさん「そう・・・(無関心」
プラマラさん「追加出すんなら猫に狂人もあんのか対抗狼特攻とか勇気あるのかなんなのか 狐?えぇ…それは…」
犬溶接マンさん「いないから先にゴレムス吊りからになるだろうな>ねどり」
飯炊き当番さん「これ霊抜きってことは狼信用勝負か特攻なのかね?」
ゴレムスさん犬が何も分かってない奴でワロタw

昨日は猫ランするべきだった。
寝取り子さん「霊能いないのにパンダ吊っていいの?」
木曹操さん「ポテリッチ言ってることむちゃくちゃだぞ昨日段階で猫吊れないと今後吊りづらいし昨日段階での吊りはあり
偽猫吊ろうが●打たれた狼がアホみたいに噛んでくるならそれはそれでだいたい占いの真偽見えるしなんの問題もねえ」
犬溶接マンさん「自分の●を吊るより先に猫を吊れって言ってたゴレムス切って あとは俺とプラマヨの2路線で決め打ち入ってくれたらいい。 ●の吊りタイミングもまかせるし」
ゴレムスさん「○吊りは許さない」
ポテリッチさん「私狩人だったら霊能護衛してるけどね
まあ潜伏はいる気がしたよー。私目線ゴレムス真にしても猫吊りから押すのが若干印象悪かったからね」
クラブマンさん「飯炊き当番は死ねばいいと思うよ」
不如帰さん「飯炊きを先に吊ろうぜ」
キャラメルコーンさん「飯炊きパンダっすね」
ゲームマスター「狂人のやることがほぼなくなった」
ぽんこちゅさん「霊能いないし、曹操さん吊っておけばいいような気もする」
飯炊き当番さん「はい、俺パンダね。」
口ラッパさん「おっつん」
グッディストさん「犬が狂人くせえ」
寝取り子さん「霊能かまれとか狩人何してるん?」
真昼さん「おはよう」
ゴレムスさん猫吊れといってるだろ
飯炊き当番さん「みんなひよるなよ。猫ルーでいいのに。
クラブマンが超あぶりくさかったので投票した。」
ゲームマスター「おつ」
不如帰さん「おは」
犬溶接マンさん「引いたぜ」
飯炊き当番さん「おはよう」
寝取り子さん「おっはー」
木曹操さん「ゴレムス視点だと真狼で僕が狂で知らせに出てきたらへんが妥当なんじゃないすかね」
ぽんこちゅさん「霊能が噛まれたのかぁ…」
世界さん「おつかれ」
犬溶接マンさん「理由
暴力ニ男め!

理由
◆飯炊き当番 「あぶりくせええ」
猫投票者の中から、なんだかよくわかってなくて
雰囲気で投票したのか、わざと不利益な初手猫吊りを敢行しようと
したのかわからない所なので占いました。」
プラマラさん理由
◆キャラメルコーン
「欠けなしとか最高かよ」

ほんと最高なんだよ、その後の発言でそそくさと役職の人数まとめてたしやる気が普通に見られる。
こういうところがちゃんと残って欲しい反面、人外だと他メンツ見る限りじゃ辛いからね、占うね
ゴレムスさん占い理由:今日はここを占うよ。

◆飯炊き当番さん
 「あぶりくせええ」
◆飯炊き当番さん
 「初日ね。ま、それならでていいかな。」
◆飯炊き当番さん
 「えー? 共有はともかく霊能は明日でもよくない?」
霊が出ることで僕が生き残る可能性があがる。こいつは僕を殺そうとしているので気になった。
キャラメルコーンさん「おはようございます」
木曹操さん「おはよう」
ぽんこちゅさん「おはよう」
ポテリッチさん「猫吊り以上に偽猫吊ったら●打たれた方の狼ににゃんこ噛まれて吊り減らないかな?
猫は真狂か真狐で見てるからなおのこと●吊りにいったよ!特に狐混じりの場合吊ってしまったら銃殺では判断つかなくなるからね!
まあ占いか霊能抜く気もするけどさ
クラブマンさん「おはよ」
コメ稼ぎさん「おはよ」
犬溶接マンさん「占いCO クラブマン○/飯炊き当番●」
プラマラさん「占いCO キャラメルコーン○」
ゴレムスさん「占いCO 飯炊き当番さん○」
3日目の朝となりました。(15/04/19 17:08:07)
世界さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
世界さんを狙います。 >>> ゴレムス <<<
口ラッパさん「展開速いとサツバツするねー」
飯炊き当番さんの遠吠え「コメ稼ぎとぽんこちゅ気になった」
寝取り子さんの独り言「霊能護衛だったかなぁ。。。」
ゴレムスさんの遠吠え「心配しかないから、飯炊き囲う」
寝取り子さんの独り言「【能力発動】アナタはプラマラさんを護衛しています。」
飯炊き当番さんを占います。 >>> 犬溶接マン <<<
プラマラさんを護衛します。 >>> 寝取り子 <<<
ゴレムスさんの遠吠え「潜伏話しろ」
グッディストさんの会話「村役欠けたら考える」
プラマラさんの遠吠え「キャラメルいくわ」
ゴレムスさんの遠吠え「噛みは121」
口ラッパさん「ですよねー(逃げ道) 観戦楽しいかも」
ゴレムスさんの遠吠え「犬溶接マンさん占う」
コメ稼ぎさんの独り言「真狼ー真ー真狼って感じに見えるかな」
ゴレムスさんの遠吠え「○が重ならないようにしよう」
ゴレムスさんの遠吠え「潜伏は役職候補をうpしとけ」
寝取り子さんの独り言「二語りなのか?」
プラマラさんの遠吠え「【霊能者】 
世界
【共有者】
グッディスと
【猫】
クラブマン
木曹操」
ゲームマスター「2日目だし」
真昼さんの遠吠え「OK」
プラマラさんの遠吠え「適当に◯だす」
ゴレムスさんの遠吠え「役職うp」
グッディストさんの会話「自称猫とか放置でいい」
口ラッパさん「お疲れ様です 実になる発言出来なかったなぁ」
プラマラさんの遠吠え「 」
ゴレムスさんの遠吠え「 」
ゴレムスさんの遠吠え「霊噛み」
ゲームマスター「おつ」
2日目の夜となりました。(15/04/19 17:03:27)
口ラッパさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
犬溶接マンさん0 票投票先 → 口ラッパさん
飯炊き当番さん0 票投票先 → クラブマンさん
コメ稼ぎさん0 票投票先 → 口ラッパさん
ぽんこちゅさん0 票投票先 → 口ラッパさん
ゴレムスさん0 票投票先 → 木曹操さん
ちんさん0 票投票先 → クラブマンさん
寝取り子さん0 票投票先 → 木曹操さん
口ラッパさん8 票投票先 → ポテリッチさん
真昼さん0 票投票先 → クラブマンさん
グッディストさん0 票投票先 → 口ラッパさん
木曹操さん3 票投票先 → 口ラッパさん
プラマラさん0 票投票先 → 木曹操さん
キャラメルコーンさん0 票投票先 → クラブマンさん
ポテリッチさん2 票投票先 → 口ラッパさん
クラブマンさん4 票投票先 → ポテリッチさん
不如帰さん0 票投票先 → 口ラッパさん
世界さん0 票投票先 → 口ラッパさん
コメ稼ぎさん「猫噛まれたら残ったほう非狼で見れますね」
ゴレムスさん今日は猫吊り。●吊りは愚作だとわかれ。
飯炊き当番さん「あぶりくせええ」
ポテリッチさん「まあ特攻は真狼、真潜りならダブル特攻まであるかなあ。
猫には狼交じってない気がするよー?出方的にね」
クラブマンさん「猫ランとか死ね。さもなくば曹操に投票しろ。」
ゴレムスさんここで●吊るのはデメリットしかない。猫釣って猫の真偽見とくぞ!
犬溶接マンさん「●吊り先にきまってる」
寝取り子さん「んでどこ吊よ」
不如帰さん「猫面倒だな。●吊りでお茶濁すか、●残して猫かませるか」
キャラメルコーンさん「猫二人 占い2 共有1 霊能1 黒2」
口ラッパさん「なんぞこれ」
ゴレムスさん猫ランで。
プラマラさん「猫2笑う」
ちんさん「猫2把握」
ぽんこちゅさん「猫は二人 COなしも二人」
ゴレムスさん先猫吊りでいい。
寝取り子さん「二日目から露出しすぎいいいいいいいいいいいい」
飯炊き当番さん「初日ね。ま、それならでていいかな。」
世界さん「猫二人いるぞ」
クラブマンさん「対抗出たのでCOする。」
口ラッパさん「そか、単純なタイプ速度でスマンな」
世界さん「相方初日なら問題ないな」
クラブマンさん猫又CO
犬溶接マンさん「ポテト野郎のCOなし見てからCOなし言った口ラッパから吊ろうそうしよう 皆そう思ってるよ」
キャラメルコーンさん「欠けなしとか最高かよ」
ポテリッチさん「にゃんこも出てしまうのかー」
クラブマンさん「猫あぶりいねーんだな。真偽判断ついて今晩真噛みが本線か。」
グッディストさん「言わなきゃ吊らなかったけど、言うけど遅いのは吊る」
プラマラさん「口ラッパそこは共有とかいってこの偽殺してくれ悲しい」
寝取り子さん「初日相方把握した!!」
ゴレムスさん霊も共有も出ておいていい。霊が噛まれて僕が生き残れるなら、それが最善である。
ぽんこちゅさん「霊は伏せててもいいような気がするなー」
コメ稼ぎさん「口ラッパもCOなし言ったなら口ラッパから吊ってはダメなんですか」
木曹操さん「猫CO」
キャラメルコーンさん「黒二つですかい」
飯炊き当番さん「えー? 共有はともかく霊能は明日でもよくない?」
世界さんそうだな無駄占いはよくないよな
霊能CO
寝取り子さん「おっと?猫炙りないだと…?」
グッディストさんCO遅いロラッパから吊りな
あと相方初日
ゲームマスター「狂人からは真の●ひきと狐特攻にみえるのかな」
キャラメルコーンさん「おはよう」
ポテリッチさん「ロラッパさんCO言わなくていいけど何か反応くらいないのかなー?」
ちんさん「ポテつりおやすみ」
口ラッパさんおーう COなし
飯炊き当番さん「じゃあ、お休みだな。役職は伏せでまかせる」
ゴレムスさん共有と霊は出ておいていい。無駄占いが最もいらない。
コメ稼ぎさん「おはよ」
不如帰さん「●吊りでいいな」
プラマラさん「何だコイツ特攻野郎か」
グッディストさんやあぼくきょうゆう
クラブマンさん「共有はフルオープンして、どうぞ。」
ポテリッチさん「素村CO><」
ぽんこちゅさん「黒が並んだねー ほぼ同時?」
寝取り子さん「んじゃ今日はポテリッチさん吊っておやすみ」
真昼さん「おはよう」
不如帰さん「おは」
プラマラさん理由 右
飯炊き当番さん「おはよう」
ポテリッチさん「COなし」
犬溶接マンさん「おはよう」
寝取り子さん「Oh●乱舞」
ゴレムスさん占い理由:み ぎ
ぽんこちゅさん「おはよう」
口ラッパさん「おはよー牛乳」
世界さん「おはよう」
ちんさん「おはよう」
ポテリッチさん「おはようさんー」
グッディストさん「やあ」
クラブマンさん「おはよ」
寝取り子さん「おはよう!!」
プラマラさん「占いCO ポテリッチさん●」
ゴレムスさん「占いCO 口ラッパさん●」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(15/04/19 16:57:25)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ゴレムス <<<
ポテリッチさんの独り言「全部本命だったらおみごとですね!」
木曹操さんの念話「フラッシュプレイヤーを急いでインストールするナイスプレイ」
ポテリッチさんの独り言「数ではなくその中のいくつが本命チョコだったかの問題です」
口ラッパさんの独り言「身内を引いたらいくつですか」
飯炊き当番さんの遠吠え「おとなしくします」
ゴレムスさんの遠吠え「200な」
プラマラさんの遠吠え「飯炊きは最後にかってくれ」
ポテリッチさんの独り言「バレンタインとっくに過ぎてますよー!」
ゴレムスさんの遠吠え「単純に特攻しろ」
キャラメルコーンさんの独り言「ふざけんな」
寝取り子さんの独り言「くっ…爆ぜろ!>GM」
ゴレムスさんの遠吠え「その策、お前にメリットがないからダメ」
クラブマンさんを占います。 >>> 犬溶接マン <<<
プラマラさんの遠吠え「占いCO ポテリッチさん●」
クラブマンさんの独り言「俺は8個以上もらってます」
グッディストさんの会話「生涯で8個、なかなかですね」
キャラメルコーンさんの独り言「は?」
寝取り子さんの独り言「まぁどっかでGJでるやろへーきへーき(慢心)」
ゴレムスさんの遠吠え「もう一人も頼むで」
飯炊き当番さんの遠吠え「じゃあ俺に●で特攻してください。俺は世界に特攻します」
ゲームマスター「GMはバレンタインのチョコ8個もらってます 以上」
プラマラさんの遠吠え「ほう良かろう」
ゴレムスさんの遠吠え「占いCO 口ラッパさん●」
ゴレムスさんの遠吠え「200で噛む」
真昼さんの遠吠え「特攻か」
ゴレムスさんの遠吠え「ふくみません」
プラマラさんの遠吠え「良いけど身内含みますか」
木曹操さんの念話「わかめもが動かねえやべえ」
飯炊き当番さんの遠吠え「よろしく」
ゴレムスさんの遠吠え「二人で特攻しよう」
真昼さんの遠吠え「よろ」
グッディストさんの会話「うわーい」
ポテリッチさんの独り言「GM村立てさんくすー」
口ラッパさんの独り言「おおっほう」
寝取り子さんの独り言「ふええええええええええええ」
クラブマンさんの独り言「Oh...」
プラマラさんの遠吠え「よろしこ」
ポテリッチさんの独り言「すむらったー」
ぽんこちゅさんの独り言「GMさん、村立てありがとー」
ゴレムスさんの遠吠え「よろしく」
寝取り子さんの独り言「かりゅうどおおおおおおおおおおおお」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(15/04/19 16:53:24)
プラマラさん「しく」
ポテリッチさん「よろしくぬー」
不如帰さん「よろ」
木曹操さん「よろしく」
グッディストさん「おう」
口ラッパさん「よろしくー」
クラブマンさん「タイミング」
寝取り子さん「よろしくー」
世界さん「よろしく」
ぽんこちゅさん「よろしくー」
ゲームマスター「そろったからタイミングではじめる」
プラマラさん「プラマラしたいのでカグツチリーダーにしてください」
ポテリッチさん「シニタクナーイ」
キャラメルコーンさん「更新連打って重くなりそう」
寝取り子さん「カチカチカチ」
ゲームマスター「早く揃えないと殺します」
ゲームマスター「はいそろえて」
kariさんがクラブマンに名前を変更しました。
クラブマンさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが世界に名前を変更しました。
キャラメルコーンさん「宜しくお願いします」
世界さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/19 16:48:44)
ゲームマスター「@1」
kariさんが不如帰に名前を変更しました。
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
クラブマンさん「わっふるわっふる」
ゴレムスさん「thx」
kariさんがゴレムスに名前を変更しました。
ゲームマスター「ゴレムス>わっふるください」
不如帰さん「よろ」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/19 16:47:36)
ゲームマスター「赤2な」
ゴレムスさん「わっふるください」
クラブマンさん「よろしく」
kariさんがキャラメルコーンに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/04/19 16:45:41)
kariさんが木曹操に名前を変更しました。
ポテリッチさん「ポテリッチうまうまー!(^^)!」
kariさんがポテリッチに名前を変更しました。
ゲームマスター「ポテリッチ>こんにちわっふる」
ゲームマスター「15分以上の赤なし 15分以内3」
ポテリッチさん「こんにちわっふる!」
kariさんがグッディストに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん」が村へやってきました。(15/04/19 16:42:46)
はーごんさんがkariに名前を変更しました。
ぽんこちゅさん「GMさんありがとー」
kariさんがぽんこちゅに名前を変更しました。
はーごんさん」が村へやってきました。(15/04/19 16:41:29)
ゲームマスター「ぽんこちゅ>わっふる!!」
口ラッパさん「サンクスGMサン」
kariさんがちんに名前を変更しました。
kariさんが真昼に名前を変更しました。
ゲームマスター「ちん>わっふるプリーズ」
kariさんがプラマラに名前を変更しました。
ぽんこちゅさん「わっふる!!」
kariさんが口ラッパに名前を変更しました。
ちんさん「わっふるプリーズ」
ゲームマスター「かかしなし」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
木曹操さん「便所行く」
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
プラマラさん「ズラ」
ゲームマスター「口ラッパ>わっふー」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/19 16:39:17)
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
木曹操さん「ズサ」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/19 16:38:36)
kariさんが飯炊き当番に名前を変更しました。
kariさんが犬溶接マンに名前を変更しました。
グッディストさん「こんちわ」
口ラッパさん「今のうちにわっふー」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/19 16:36:40)
寝取り子さん「センスはんぱねぇwwwwwwwwww」
kariさんが寝取り子に名前を変更しました。
ゲームマスター「寝取り子>わっふる」
ゲームマスター「いら」
真昼さん「よろ」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/19 16:31:24)
口ラッパさん「こんにちはー」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/19 16:30:26)
寝取り子さん「こんにちわ&ワッフルワッフル♪」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/19 16:28:30)
ちんさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/19 16:27:23)
ゴレムスさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/19 16:25:04)
ぽんこちゅさん「こんにちわー」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/19 16:23:18)
クラブマンさん「蟹男?」
仮田仮郎さんがクラブマンに名前を変更しました。
コメ稼ぎさん「うわぁはんぱねぇなづけせんすだぜー」
kariさんがコメ稼ぎに名前を変更しました。
ゲームマスター「クラブマン>わっほう」
ゲームマスター1645
クラブマンさん「わっほう」
ゲームマスター「マルコ>わっふる」
犬溶接マンさん「わっふる」
ゲームマスター「コメ稼ぎ>わっふる」
コメ稼ぎさん「GMの抜群の名付けが見れると聞いてわっふる」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/19 15:50:13)
ゲームマスター「いら」
飯炊き当番さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/19 15:44:38)
ゲームマスター「いら」
かりさん「ちーす」
かりさん」が村へやってきました。(15/04/19 15:23:06)
ゲームマスター「集まったら」
かりさん「何時から始まるんや」
クラブマンさん「こんにちは」
仮田仮郎さん」が村へやってきました。(15/04/19 14:43:00)
ゲームマスター1600
さん」が村へやってきました。(15/04/19 14:22:33)
ゲームマスター「いら」
kariさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/19 14:01:41)
ゲームマスター「いらっしゃい」
犬溶接マンさん「GMの名付けセンスがすごいと聞いて」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/19 13:15:31)
かりさん「何時から始まるんや」
かりさん」が村へやってきました。(15/04/19 13:12:52)
kariさん「おいとく」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/19 12:53:27)
ゲームマスターテンプレ いつもどおり
戻る