過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 8人]
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
アーサー
◆kotori6flg
[村 人]
(死 亡)
 
 
ギルベルト
うと ◆ZeD/UPD5UA
[狩 人]
(死 亡)
 
 
本田菊
◆harukaCsTY
[村 人]
(死 亡)
 
 
バッシュ
うどんこ ◆UaMYUGEFC.
[狂 人]
(生存中)
 
 
フランシス
もにょ ◆uIeBuz5Ols
[人 狼]
(生存中)
 
 
アントーニョ
とーつ ◆FURIPETxk6
[村 人]
(死 亡)
 
 
フェリシアーノ
◆kfToYBFnsE
[村 人]
(死 亡)
 
 
ロヴィーノ
セカ ◆gvkQ5BrJ9U
[人 狼]
(生存中)
 
 
リヒテン
十二番目の狂人
[霊能者]
(生存中)
 
 
アルフレッド
エヌ ◆.L61CJPAug
[村 人]
(死 亡)
 
 

らーい ◆PGZQphkW0o
[占い師]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【RP必須】866らしい☆行数制限【APH】村 〜 143651番地
7日目 (終了[52分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
アントーニョさん「>ロヴィーノ
目ぇ傷つけないように気をつけるんやで?」
バッシュさん「お疲れ様である、ちょっと冷静な占いを目指したかったが結局てんやわんやしてしまった。狼は暫くグレー放置してしまってすまない。よく2GJからPPまでもってってくれたのである。感謝!」
ギルベルトさん「http://hetaookami.chatx.whocares.jp/
移動ならここ」
アントーニョさん「仮GMのギルちゃんは村立てぐらしあす!フランシスはロヴィと夜会話ええなあええなあ!次はロヴィとフェリちゃんと一緒に勝ちたいわー
同村・村建てもぐらしあす!移動させてもらうで」
ロヴィーノさん「狼すげー久しぶりだった。ちょっと目玉洗って3日くらい昼寝してくる。
村建て同村ありがとな!移動するぜ−」
フランシスさん「http://hetaookami.chatx.whocares.jp/

間違った!こっち!」
フェリシアーノさん「俺はもうちょっと臭くない喋り方を!したいであります!
同村と村立てグラッツェ!移動するね〜」
アルフレッドさん「ギルベルトは村乙なんだぞ! じゃあ移動しようじゃないか!」
アントーニョさん「湾お疲れさまかなあ?本当に湾の信用が薄かったんやないってのは俺言っとくで!ロヴィの位置見つけれたんさすがやったし。気にせんでな?」
フランシスさん「http://hetaokamistandby.chatx2.whocares.jp/

反省会は↑ここね」
アーサーさん「仮GMのギルベルトは村建てthanks 初日髭投票でよかったじゃねえの」
フランシスさん「あー、疲れたー!もういやー!狼はこなくていいの!
仮GMのギルベルトと同村した皆はお疲れ様!さくっと移動するな!」
ギルベルトさん「アントーニョは白っぽい唯一見てたのと。
後、占い方が囲いに見えるを信じてよかったんだよなあ。」
アントーニョさん「>バッシュ
あー湾真で見て〜か。やんな、俺とロヴィで2wやったら俺初日
身内票するから!やーんばれとる!!」
ロヴィーノさん「占い噛みたかったのに噛めなくて、割と最後まで、真占い×2でこれ確定●になるんじゃね?ってなってた…露骨に発言おちたのは猛省してる
中立ryを信じるべきだったんだな。髭とバッシュはグラッツェ!」
バッシュさん「すまんなぁ…黒ぶつけなかっただけよかったとしてくれ。
というかお前は囲いいらないであろう…囲いない方が輝くと思うのである>フランシス」
バッシュさん「ギルベルト狼とみたから、アントーニョがそこで白くなった。
ロヴィで1匹見えたから最悪誤爆しても戦えると思ったのである>アントン」
フランシスさん「ギルベルトは割とバレバレだったんだけど、自分のセンサー信じられなかったから相方に任せちゃった
でも、今回それが良かったのかもね」
アルフレッドさん「狂・狼 どっちも強かったんだぞ! なんだいあの白さ!
バッシュに狂神期待したレベルだったんだぞ!!」
アントーニョさん「リヒテンは俺黒くてごめんやで!あれや、湾の方の真切りやなくてあくまでバッシュ真進行にしたって言ったってな!」
アーサーさん「バッシュ護衛で、そこ信用の狩人、だったな」
ロヴィーノさん「お疲れさまだこのやろー!狩人もあたってねーし狂人2GJ…
結果出し助かったぞ、ちぎぎ!」
フランシスさん「バッシュには…前も囲ってもらえなかったことがあったなぁ…(遠い目)」
アルフレッドさん「御疲れさまなんだぞ! 素村でももっと活躍したかったんだぞ」
ギルベルトさん「俺様による俺様のための俺様の狩人日記

1日目:護衛 できない 噛み先:初日
俺様が狩人だと、なんてこった。
寡黙にもほどがあるから、やべえ。すげえやべえ。
白貰うように祈ってるぜ。ケセセセセ。

2日目:護衛 バッシュ 噛み先:なし
占い両白が霊能だと???
この3択つれえYO!たぶん、真狂-真。どこ噛めてもおいしいはず。
ただ、逆に霊能よりは今、占い噛みてえ気がするからバッシュ護衛。

3日目:護衛 リヒテン 噛み先 本田
昨日は死体なし、だな。どっちも1ずつ占い先が出てる。
なら、今日は霊能護衛だ。本田白もちょっと気になるしな。
グレー抜きでも占い噛みでも情報にはなる。

4日目:護衛 バッシュ 噛み先 死体なし
バッシュは真狂決定。湾が真狂でもバッシュに囲いはない。
湾の色は白だと思うからな。ここで霊能抜くか、バッシュを抜くか。
かけてバッシュ護衛だぜ!バッシュ視点がこれで詰められるはず。

5日目:護衛 バッシュ 噛み先
バッシュ信じてのバッシュ護衛。リヒテン噛まれる気がするんだけどYO!
バッシュ狂人ならすまねえ、ってことだ。これ吠え多いな。
PPなら、でも、グレー噛みだ。俺噛まれるだろうぜ。」
アーサーさん「おつかれだ」
アントーニョさん「バッシュ俺●あるって思わんだん?ロヴィとの位置で?」
バッシュさん「お疲れ様であった。フランシス白とか我輩の目マジだめすぎ。
そして中身見て納得」
フランシスさん「ギルベルトやっぱり狩人だったよー!」
フェリシアーノさん「お疲れ様ー!狼さん怖いであります!!」
アントーニョさん「お疲れさまやで!ロヴィ発言上手いわあ」
リヒテンさん「お疲れさまです。」
本田菊さん「おつかれさまでした。狼陣営はお見事。」
フランシスさん「お疲れ様☆」
人 狼」の勝利です!(15/04/19 02:39:31)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

6日目 投票結果。
ロヴィーノさん0 票投票先 → アーサーさん
バッシュさん1 票投票先 → アーサーさん
フランシスさん1 票投票先 → アーサーさん
アーサーさん3 票投票先 → フランシスさん
リヒテンさん0 票投票先 → バッシュさん
バッシュさん「狩人と狼は間違えるのであるなぁ」
ロヴィーノさん「髭が言ってた、ギルベルト噛みが大正義だったぜ…」
フランシスさん「ちなみに、昨日はバッシュ吊りで良かったんだよ。真でも偽でも
だから、お兄さんそこ投票したし」
リヒテンさん「ああなるほど狩人だったんですね…」
アントーニョさん「あ、湾もし気にしとるんやったらこれ俺が黒かっただけやから気にせんでな?ロヴィ白かったんもあると思うんやけど」
本田菊さん「このフランシスさん歪みないですね。爺そういうの嫌いじゃないですよ」
バッシュさん「我輩噛み・・・だと・・・」
アーサーさん「ギルベルトが狩人だな」
ロヴィーノさん「ちなみにいうと、バッシュで2GJな…大体俺のせいだちぎぎ…」
フランシスさん「女神よ!合法的にアーサーを吊れることがなんと嬉しいことか!!素晴らしいです!!幸福です!!」
バッシュさん「リヒテンを残してくれるお前たちの気遣いに感謝するのである」
アーサーさん「やっぱり中立(ryだな。
ロヴィーノ吊りにいけなかったのが、ダメだったな反省」
ロヴィーノさんそれで頼む>バッシュ
フランシスさんアーサー投票でいいよ!お兄さんと愛する女神が許す!!
本田菊さん「アントーニョさんェ…w」
リヒテンさん「さっさとPPなさらないから何処かで狼吊れたのを見間違えたのかと思いまして>フランシスさん」
ギルベルトさん「俺様、狩人。ケセセセセ。
噛みの読みだけは当たってたんだけどな。」
バッシュさん「>BE」
バッシュさん「うん、ああ…すまない(目そらし」
フランシスさん中 立 は や っ ぱ り B E
ロヴィーノさん「だから中立はry」
バッシュさんアーサー投票でいいのであるな?
バッシュさん「ギルベルトかこえてる(きりっ)とかちょっと埋まってくる。
もしかしてこっち狩人であったか?」
フランシスさん「ああ、リヒテンは騙りお疲れ様だけど、バッシュがアントーニョ●の時点で狂人って分かってるから、無駄なあがきだよ」
アーサーさん「うん、湾はすまない」
アントーニョさん「ロヴィーノに吊られるってご褒美!!俺が残りたかった!」
リヒテンさん「私が信じられるのはアーサーさんだけでした。」
バッシュさん「お前白で見てた我輩のピュアな心を返して?
●うたなくてよかった>フランシス」
ロヴィーノさんベッラを苦しませたくない。さっくり行こうぜ。
バッシュグラッツェ! 今日はアーサー様吊りな。
リヒテンさん「お疲れさまでした。」
ギルベルトさん「あ、占いだったか。
バッシュで2階GJは出したが。占いがうまかった。」
フランシスさんもったいないからペタ貼って、さて、PPのお時間です
リヒテンさんアントーニョさん●です。
アーサーさん「髭のこと、あんまり疑ってなかった俺がいるんだがな。
ギルベルトが噛まれてちょっと助かった俺がいる」
フランシスさん「バッシュの考え方は好印象だな。
ただ、何度も言うようだけど(だって大事だから)、昨日はバッシュ吊りでいいんだってば」
バッシュさん○引きで詰みというか、●引きでも詰みだったのである。
決めうってくれる、という事であれば非狩狙いでロヴィーノ占い。
正直アントーニョの反応からここ2Wありそうでつらみなのである。
フェリシアーノさん「ギルベルトお疲れ様!」
フランシスさん「あと、アーサー、ロヴィーノの反応が怪しいと言いつつアントーニョ投票なんだ?
バッシュ信じるのかロヴィーノ疑うのかどっち?」
バッシュさん占いCO!ロヴィーノ○だったのである。
アントーニョさん「ギルちゃんお疲れさんやで!俺だけ無職やんな!」
ロヴィーノさん「おきたくねーぞ、ちぎー!」
フランシスさん「投票なバッシュ 理由は、ぶっちゃけ言って、バッシュ吊りで良くないか?だって明日5人だろ?
なら、バッシュが真でも狂人でも吊ってもよくない?5人だとしても、2WだからPPはないし、
アントーニョとロヴィーノでランするより、バッシュ吊り安定だと思うんだけど」
本田菊さん「お疲れ様です、ギルベルト君」
ギルベルトさん「行数制限(Ry」
アーサーさん「good morning」
フランシスさん「ボンジュー!なんで昨日はバッシュ吊りにしなかったのかな?」
6日目の朝となりました。(15/04/19 02:35:54)
ギルベルトさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ギルベルトさんを狙います。 >>> フランシス <<<
アントーニョさん「ロヴィーノは人外でも村でも優等生の位置やんなあ」
アルフレッドさん「バナナはのこしておkなんだぞー」
バッシュさんの独り言「ライン割れればPP.誤爆していればロヴィ囲えばOKであるな」
バッシュさんの独り言「戦えるっていうかPPであるか」
リヒテンさんの独り言「あまりバナナは残すべきではなかった」
アーサーさんの独り言「ギルベルト狩人か狼かって臭いがする」
アントーニョさん「本田の発言の触れ方で狩人露出させたかと思ったけどブラフやったんやね?親分非狩すぎてごめんなあ」
バッシュさんの独り言「5<3<1。ライン割れても、2W残りなら死体さえでれば戦える。」
本田菊さん「狼も素晴らしかったですが、本日のMVPはバッシュさんでしょうね。狩人の護衛を貰いつつ、村人にどんぴしゃ●。」
フェリシアーノさん「ヴェー、狼兄ちゃん達の動きも読み直して参考に…できるかなあ できそうなところは真似してみようっと」
リヒテンさんの独り言「最初の指定がミスですわ。死体がないのをさいわいに弱気な指定でした。」
アルフレッドさん「初日見てもフランシスは白かったし、ロヴィーノも票貰わなかったからねぇ。
●がもっと早くに出れば違ったんだろうけど。騙りがお見事としか言えないんだぞ。」
バッシュさんの独り言「ギルが非狼ならギルかみ。
ギル狼ならアーサーフランシスのどっちか噛みではないだろうか。」
アントーニョさん「ふえ?俺すごくないで?現にPPの数え方自信なくなってしまったし」
本田菊さん「そうですねぇ。狼が華麗でした。煮つけにしましょう。それはカレイですって?はっはっは」
アーサーさんの独り言「霊能護衛してた狩人、髭あるかもしれん困った」
バッシュさんの独り言「予想としてはギルベルト&ロヴィーノでみているのであるが・・・・」
ロヴィーノさんの遠吠え「そしてアーサー様吊ろう そうしよう」
バッシュさんの独り言「黒ぬりも辛い」
バッシュさんの独り言「ドーヴァーが白い白いなのでそこは放置していたのであるが」
ロヴィーノさんの遠吠え「おk、じゃあ噛み任せた!ベッラmgmgしたいだけの人生だった
吠え終わったら噛んでいいんじゃね?」
リヒテンさんの独り言「やはりギルベルトさんでしょうか。」
バッシュさんの独り言「ロヴィーノ、アントーニョ占ってほしい、といってたであるし。
相方占ってほしいは正直あんまりいいづらいかとおもうのである。」
アントーニョさん「やんな、言った後に狩人の位置バレとるやろなあって思ったんやけど
これはロヴィーノとフランシスが上手かったわあ」
リヒテンさんの独り言「絶対に殺せる位置を噛まれるでしょうからPPですね。
結果騙りも意味はなさそうです。」
バッシュさんの独り言「アントンギルのどっちかは狼とみてた。
ギルベルトが囲えたような気が下から両狼はないとみてアントーニョ村とみたであるが、」
バッシュさんを護衛します。 >>> ギルベルト <<<
ロヴィーノさんの遠吠え「と、とりあえず、じゃが兄かアーサー様mgmgしてPPだな。
ギルベルト狩か、これ?」
フランシスさんの遠吠え「ちなみに今日はバッシュ吊りでいいんだよ…よ」
バッシュさんの独り言「PPなら絶対にGJでない場所かんでくれるはずである。」
フランシスさんの遠吠え「ギルベルトはバッシュ信用してるっぽいし」
アントーニョさん「あーごめんなあ湾。お疲れさんやでー!」
バッシュさんの独り言「占いCO!ロヴィーノ○だったのである。」
フランシスさんの遠吠え「ギルベルト噛もう!」
アーサーさんの独り言「バッシュ狂なら、俺に●でいいんだけどな」
バッシュさんの独り言「これ誤爆した?誤爆した?うぎゃああすまないのであるうう!
まあ、●でライン繋がったら安心してロヴィ○だすのである」
ロヴィーノさんの遠吠え「(ニヤリ)」
フェリシアーノさん「アントーニョ兄ちゃんお疲れ様!」
リヒテンさんの独り言「湾さんを切ってうらないを決め打った段階で決まっていたことですけれど残念です。」
ロヴィーノさんの遠吠え「あぶねー、狩人COするか迷ってたせいで露骨に発言落ちた!
狂人2GJとか、ほんと悪い…ちぎぎ 」
フランシスさんの遠吠え「計 画 通 り」
本田菊さん「さてPPですね」
アルフレッドさん「アントーニョお疲れなんだぞ!」
本田菊さん「アントーニョさん、お疲れ様です。」
リヒテンさんの独り言「あらまあ」
バッシュさんの独り言「フランシスこわ」
5日目の夜となりました。(15/04/19 02:30:48)
アントーニョさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ギルベルトさん0 票投票先 → アントーニョさん
ロヴィーノさん1 票投票先 → アントーニョさん
バッシュさん1 票投票先 → アントーニョさん
フランシスさん0 票投票先 → バッシュさん
アーサーさん0 票投票先 → アントーニョさん
アントーニョさん5 票投票先 → ロヴィーノさん
リヒテンさん0 票投票先 → アントーニョさん
フェリシアーノさん「発言の仕方が●打ちを見越して感じがあってすごいなあ……(こなみかん)
●打たれても負けない村人の参考にさせてもらおう」
本田菊さん「アントーニョさんが扱く冷静。爺、ああいう姿勢を見習いたいです。」
アントーニョさんだから、今日俺とロヴィでランにしてほしいって言ってる
明日PP宣言ないならバッシューロヴィやと思うでー
フランシスさん「その考え方すごく好印象>バッシュ」
本田菊さん「ロヴィーノ君を吊るか、アントーニョ君を吊るか。
親分子分争いですね。」
バッシュさん「ツリがふえるのであれば丸引きのほうがありがたかったな・・・ただ狩人生存。
このまま護衛もらえれば明日○ひきでつむのである」
フランシスさん「アントーニョかロヴィーノか…」
アルフレッドさん「そして今夜こそ狼はギルベルトをmgmgすると思うんだぞー」
ギルベルトさん「とりあえず、黒ランでいいと思うぜ。どっちかには狼いるとは思いたい。
そこで、アントーニョは自分とバッシュのランにしねえのか?
占いが、万一、狂狼の時はそれこそ白ランだぜ?」
ロヴィーノさん「ちぎぎ、おしいな…バッシュが○ひいてりゃ詰みだったよな?あれ?」
本田菊さん「アントーニョさんが素晴らしい…。」
アーサーさん「ギルベルトは、うーん進行言い出したけど結構意見はあやふやだなって思った昨日」
アルフレッドさん「夜が来てからのリヒテンの反応が今から可愛そうになってきたよ…」
アントーニョさん「>フランシス
最初はフランシスーギルちゃんあるかなって思ったんやけど、
昨日のロヴィの元気のなさからこれヒットちゃうん?って思った」
フランシスさん「ギルベルトは白く見てるアントーニョに吊りたいと言われてるけど、どうなの?
あと、そこバッシュ●で、お前バッシュ信用してるっぽい感じだったけど」
バッシュさん「アントーニョが村ならば、ロヴィーノ狼でほぼみえる。
ここでロヴィをつれ!でないあたりからももしかするとそこ2Wあるのであるか?」
アントーニョさん「バッシュグレー:俺・フランシス・ロヴィーノ・アーサー
湾グレー:俺・フランシス・ギルベルト やんな?バッシュ1K?のロヴィ1w
バッシュが俺に●出してくれて且つ湾●やったらもうめっちゃ有難い展開」
アントーニョさん「ロヴィは今まで元気あったんに昨日●出されてから元気なくなった
風に見えるんよ。やからえ、これ●あるんやないの??って
●ご褒美って言ったんに発言減っとるもん。これで湾●やったら投げるわー」
本田菊さん「ギルベルト君はバッシュさん妄信状態でしょうから」
フランシスさん「アントーニョは会話についてはごめん。気になったところ見てたらお前の影が薄く…
で、みてきたけど、吊りたいのが俺よりギルベルトに○貰ってたけど、その感想聞いてもいい?」
ギルベルトさん「バッシュには白引いてもらいたかったけど黒か。」
アントーニョさん「ん?PPやんな?違う?」
フランシスさん「正直ロヴィーノは黒っぽくもなく白っぽくもない。意見がふわふわしてるとかじゃない
ただ、卒がないと感じてるだけ。優等生であるけど、油断できない感じ」
バッシュさん「ロヴィーノの反応は確かに黒かった。
そこでロヴィーノへの態度がぶれたアントーニョは仲間とのライン切りもあるかと思ったのも決め手のひとつだった。」
アントーニョさんCOないけど、明日平和なかったらPPやよ
フランシスさん「投票は実に悩んだ。悩んで湾投票。本当は霊能の意見に反対すべきか悩んだ。
だけど、結局霊能に従ったよ」
リヒテンさん「明言しておきますとロヴィーノさんは灰と思っています。」
ロヴィーノさん「死体なし、アントーニョのハゲ吊り1択だちぎぎ!」
フランシスさん「狩人がイケメンすぎてお兄さん辛い!今日はバッシュ吊りでいい感じだよね」
本田菊さん「7>5>3>1。ああ、これは狼勝ちですね。今日アントーニョさんを吊って明日確実にGJが出ないところを噛んでPP。」
アーサーさん「トマトが赤じゃなくて黒だな。おい、誰が俺のスコーンだ!ばかあ!」
アントーニョさん「悪いけど、アーサーに囲いがあるように見えへんだ
よってロヴィ吊りで灰狭めたいと思った
湾吊って〇やったらロヴィの扱いどうするん?ってのが本音」
リヒテンさん仮指定:アントーニョさん
バッシュさん●引いたので今日はアントーニョ吊りで頼むのである。
ギルベルトさん「狩人が超イケメンな件?」
アントーニョさんじゃあ俺とロヴィのランでどうや?今から意見落としてくわー
アーサーさん「指示には従ったけどよ、正直、占いがどちら真とは言い切れなくて迷ってるんだよ。
ロヴィーノの反応も白くは無かったからな」
バッシュさん「吊りふえ!!狩人たすかったのであるうう!」
リヒテンさん「吊り数が増えたみたいですね。狩人COの判断はまかせます。」
フランシスさん「親分子分が続けてスコーン贈呈まで把握」
本田菊さん「この巨人はできる狂人…」
ロヴィーノさん「バッシュグレ:髭、ハゲ(アントーニョ)、アーサー様 +俺。@1結果出れば、俺視点は吊り切れる。
この中だと気になるのは1番気になるのはアーサー様か。
バッシュ真で見てる割に、ノーミスで俺吊り押すのも謎い。」
アルフレッドさん「またGJ来たね。でも相手は狂人ぇ」
フェリシアーノさん「おおおGJ」
ギルベルトさん「湾吊り、で良かったのかは、ドキドキしてるぜ。
ただ、まあ、バッシュは俺様視点囲いがねえんだよな。
なら、湾吊りでいいんじゃねえかと思ってるぜ。」
アーサーさん「グッドモーニング吊りが増えたー!」
バッシュさんアルフレッドや本田など死体なしに対する言動が気になる。
村なら噛まれるかと1日みたが噛まれなかった。ロヴィ吊りをおしたかと思えば次に悩む発言。
かつ占い吊りで霊能●出るレアケもみているのか?投票は結局ロヴィであるし、ぶれ感じたのである。
ロヴィーノさん「おはようだこのやろー」
アントーニョさん「おはようさん!ありがとううううう!!」
フランシスさん「ボンジュー!」
本田菊さん「湾さん、おつかれさまです。またご一緒していただきたいです。」
リヒテンさん「結果白です。」
バッシュさん占いCO!アントーニョ●だったのである!
ギルベルトさん「おはよう!行数制限だな!」
5日目の朝となりました。(15/04/19 02:24:59)
バッシュさんを狙います。 >>> ロヴィーノ <<<
アントーニョさんの独り言「アーサー白目やろ?ここの囲い云々の発言狩人ありそう」
バッシュさんの独り言「占いCO!アントーニョ●だったのである!」
リヒテンさんの独り言「フランシス、ロヴィーノ、アントーニョ」
アントーニョさんの独り言「あ、本田もお疲れさんやで!アーサーこれ狩人かと思ったんやけど、うーん」
フェリシアーノさん「湾ちゃんお疲れ様であります…!!そんな、また同村できたら嬉しいな!」
アルフレッドさん「泣いちゃ駄目なんだぞ湾! この悔しさを胸にまた一緒に村をしようじゃないか!
俺だってここ3戦ほど連敗記録驀進中なんだぞ…」
本田菊さん「湾さん、霊界から見ていた私がこういうのもなんですが、4日目の必死さはとても好きです。
初日の反応だけで疑ってしまいました、すみません。>湾さん」
リヒテンさんの独り言「アーサーさん白い」
フェリシアーノさん「フランシス兄ちゃんのセンサー怖いよウヴェ……」
バッシュさんの独り言「誤爆は人狼の花?フランシス●はきつそうなので、アントーニョ●にしてみるであるか」
リヒテンさんの独り言「ロヴィーノさん誤爆の可能性はそれはもうじゅうぶんに考えられます。」
アルフレッドさん「フランシスのギルベルトに対する嗅覚が半端ない…」
ロヴィーノさんの遠吠え「うーん、それならバッシュかまねぇ?GJならお手上げになっちまうけど

その場合、俺が狩人COする」
リヒテンさんの独り言「兄様の偽要素はほとんどありません。
しいて言えばギルベルトさん白が意外でした。
噛まれた本田さんがギルベルトさんを疑っておりましたけれど
本田さんが噛まれる理由は他にもありますし。
態度、3日目のうらない先、兄様のほうを真で見てしまいます。」
さん「時間やばいから湾は撤退するのヨーもう全然思考積めない、引退かもネ(´;ω;`)」
本田菊さん「なるほど、ギルベルト君は初日バッシュさん護衛だったんですね。」
ロヴィーノさんの遠吠え「バッシュグレ:おまえとおれと アントーニョ アーサー様」
フランシスさんの遠吠え「バッシュの○がギルベルトだから噛んでも大丈夫…だと思いたい…」
アルフレッドさん「ギルベルトもバッシュでGJだったからね。この投票結果は納得なんだぞ…」
ロヴィーノさんの遠吠え「グレー確認するな 」
リヒテンさんの独り言「真狂であれば結果騙りの意味はなし」
さん「村から総すかん食らっててなんていうかもう」
バッシュさんの独り言「アーサー辺りを黒でおくであるか」
バッシュさんの独り言「アントーニョ邪魔であるな。
ギルベルト割と囲えた気がするのであるが違うであるかなあ」
アントーニョさんの独り言「アーサーも湾吊り推したんやないの?わからんわー
湾お疲れやんなあ」
さん「お疲れさまヨ。ブランクに酷いヨスクリプト先生」
アルフレッドさん「わぁ、湾お疲れなんだぞー。 本気でバッシュの狂神に期待したくなったじゃないかー」
バッシュさんの独り言「せふせふ」
フランシスさんの遠吠え「ギルベルト噛んでもいい?GJ出されたら面倒だし」
フェリシアーノさん「湾ちゃんお疲れ様!疑ってごめんね…!!」
バッシュさんを護衛します。 >>> ギルベルト <<<
フランシスさんの遠吠え「ふぅ…明日乗り越えられるか…」
本田菊さん「湾さん、おつかれさまです。」
4日目の夜となりました。(15/04/19 02:19:46)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ギルベルトさん0 票投票先 → さん
ロヴィーノさん2 票投票先 → さん
バッシュさん0 票投票先 → さん
フランシスさん0 票投票先 → さん
アーサーさん0 票投票先 → さん
さん6 票投票先 → ロヴィーノさん
アントーニョさん0 票投票先 → ロヴィーノさん
リヒテンさん0 票投票先 → さん
アルフレッドさん「村は逆らってもいい場面だけど…確実に3票が真占いに行く…」
フェリシアーノさん「真が切られちゃうかあ」
本田菊さん「8>6>4>2。今日吊らないともうオワタですねぇ。ロヴィーノ君、こちらへいらっしゃい。」
フェリシアーノさん「んー、何となく初日と2日目を見て違和感感じたからかな>フランシス兄ちゃん」
バッシュさん「だからきちんと要望は出している!>ロヴィ」
さん「狼つれてないのに!?」
本田菊さん「そして占い真偽が見事に逆でした…。もうしわけありません、湾さん。」
フランシスさん「占い…というか、湾ちゃんとロヴィーノのラン…実質占い決め打ちだよね」
リヒテンさん「狼とは思っておりません」
ロヴィーノさん「ノーミス=すなわち俺吊りの時点で村勝ち消えるんだ、カッツォ!
バッシュも真ならしっかりしろよ。

初日から占いについては言ってきたとおりの印象だ。」
アーサーさん「バッシュ視点のグレーどこだ?フランシス・アントーニョ・俺・ロヴィーノ。
グレー減らす意味もあると思うんだが」
アントーニョさん「ロヴィはどっちの色もあるところやと思うけど、湾の●ってところで悩む
狼がもし占い真偽ついとるんやったら、湾とライン切りしとる可能性もあると思うんよ。湾が非狼でも」
バッシュさん「我輩のグレーはアーサー、フランシス、アントーニョ、ロヴィーノ。
明日結果がでれば対抗吊りからの、我輩かまれても灰から1人むらをきめうてば勝てる」
さんはぁ!?
ギルベルトさん「もう吊りミスはねえからな。今日は、2択でいい日だと思うぜ。
ただ、占い狂人だとと思うなら、グレーつめでもとは思うが。」
アルフレッドさん「今日は何としてでも吊りたいんだぞー」
リヒテンさん申し訳ございませんアーサーさん。湾さんを切ります。
フランシスさん「アントーニョは初日俺を吊る位置ではないと言ってるんだよね
ということは、占い位置にいるってことだけど、昨日の占い見てどう?俺占われなかったけど」
フランシスさん「本田はギルベルトに卒がないと言ってたけど、それってロヴィーノもじゃない?と聞こうとしたら死んでたよね…」
さん「昨日の反応がアレすぎたのヨ。アントーニョさん突いてるの見てちょっと迷ったけどそれ以上に占いたすぎた」
バッシュさん要望は出した。
8<6<4<2、3吊り。偶数なのでPPはないが、我輩視点、対抗狂人でみているので狂・狼・狼で人外3残り。既にノーミスである
アーサーさん「今日の俺は紳士だからな>ロヴィーノ」
フランシスさん「フェリシアーノの遺言俺だね。まぁ、俺フェリシアーノの疑いだったし。
昨日の反応から特に俺の疑い文ないから、俺がフェリシアーノの疑ってきたから…
または投票してきたから投票って感じ?ううん、その変意見聞きたかったな」
ギルベルトさん「8>6>4>
灰指定はねえと思う。ロヴィーノか湾、最低どっちかは1人外、なら、そこランがいいんじゃねえかと思うぜ。」
フランシスさん「ロヴィーノの投票理由は特に違和感はない。ただ卒がない感じ。
ここ狼だと怖いなーって意味でここ占ってほしいかも

湾ちゃんはそこ占いメルシ」
ロヴィーノさん「湾のベッラから●となると本格的にご褒美だぞこのやろー!
@@@>リヒテンベッラ」
バッシュさん対抗狂人きめうって放置でロヴィーノを吊るすなら、必ず我輩護衛・我輩きめうってくれることを条件に提示する
アントーニョさん「>リヒテン
●出し占いを狼と見るんやったらそこの●指定はありやと思う
もう1人の占い視点でもぐれーや。もし占い吊って●やったらその●先非狼目」
アーサーさん「ロヴィーノはバッシュ視点でもグレーだから、そこにCO聞きたい」
本田菊さん「おつかれさまです。おやまぁ、人外全残りですか。これはまた。」
さん今日はロヴィさん吊りでFAよ!ロヴィさん吊れないなら私とバッシュさんorロヴィさんのランでも、霊能指示するのヨ!!
リヒテンさん「@の場合は湾さんかロヴィーノさんを指定します。
ただうらない真狂の可能性が強いので攻めるなら灰指定ですわ。」
フランシスさん「ギルベルトは昨日見てこなかったけど、しっかり周りを見て冷静でいる感じ」
ロヴィーノさん「>アントーニョ:全員をざらっと見てて、悔しいけど余裕あるとこ。占ってほしい位置。
>じゃが芋兄:進行に口だせてるけど、占いの雑感がどっちつかず。
>アーサー様:グレーじゃねーけど初日から淡々とした印象だな。」
アーサーさん占いは放置でいい。なぜなら偶数だから
バッシュさん結果○…フェリシアーノすまないのである…。非狩CO、そして○2霊能結果。
もう吊りミスはできない!ロヴィーノは我輩視点グレーだが狼かどうかわからない。
8<6<4<2 3吊り。狂狼狼残り。対抗つってほしいのである
フェリシアーノさん「菊お疲れ様だよ!」
ギルベルトさん「アントーニョは遊びが好きだな。リアタイ取ってるかどうかはともかく自分の発言含めて、精査してる感じはするな。」
フランシスさん「残念フェリシアーノは○か…。そこ疑ってたから●だったらって自信がけっこうあったんだけど…」
アーサーさん「なるほど、昨日の時点で両者に囲いなかったんだな」
アルフレッドさん「菊 おつかれなんだぞ! 狩人保護GJ!」
アントーニョさん「っと、ここまで落としたんやけど。うーん本田噛まれるん意外やわ」
本田菊さん「( ゚д゚ )ハッ 死んでた」
フェリシアーノさん「アントーニョ兄ちゃんのブラフのブラフもすごいけど読んでる狼もすごいや」
リヒテンさん@うらない師の決め打ち
A灰指定
アーサーさん「自分でいうのも何だけど、俺って占うとこかって思うんだがな。
ただ、ちゃんと対話しようとする意思は見えたな。
だがバッシュのグレー誘導はすげえなー。非狂っぽいなーと思った」
本田菊さん「ロヴィーノ君
>あんま死体なしの位置に触れるのが得策とはおもえねーぞ、ちくしょーめ!
私は死体なしの考察も推理に入ると思うので嫌いではないのですが。」
フランシスさん「おっと、ロヴィーノから●出たか」
アルフレッドさん「これはバッシュ狂神フラグ……!?」
アントーニョさん「占いについてあんまり言ってなかったけど、正直真狂目で見とったから
グレーしか見る気せんわ。アーサーと本田なら単体アーサーの方が印象ええかなってくらい
グレーで吊りたい位置挙げるならギルちゃん>フランシスやな個人的に」
ギルベルトさん「気になってたのは本田、だが。バッシュの白、なんだよな。
優秀なら、占えってとこだろ?そこ投票するってどういうことだ?
俺投票の理由が、すげえ気になる。供養ってとこだ。」
バッシュさん本田の”強いところ狼”発言を黒とるのに、
お前も本田が気になる理由が「多弁かつ吼えが多いから」?
それはお前が本田を疑う理由と全く同じなのだが。気になった。
アントーニョさん「グレーはロヴィは優等生さんやねえ、狼やったら占いの力借りんなん位置
フランシスはフランシスに会話したいって言われたけど昨日話してくれんの何で?
ギルちゃんは占いみとるみたいやけど、結局どっち真強めで見とるか分からんわあ」
さん理由:昨日のパッションヨ。死体なしでてからの反応がなーんか臭かったネ???
死体なしの位置に振れない方がいい、とか。昨日は比較的突っ込んだ発言も多くて
票もあんまりなかった。フェリさんの指定見落とすようなログの読み方してる人でもないよネあなた?
バッシュさん占いCO!ギルベルト○だったのである。
フランシスさん「ボンジュー!投票はry」
ロヴィーノさん「zzzz」
アーサーさん「good morning」
バッシュさん「占いCO!ギルベルト○だったのである。」
リヒテンさん霊能結果 白です。
さん湾の占いCO:ロヴィーノさん●ネ!
ギルベルトさん「おはようケセセ。行数制限忘れずだ。」
アントーニョさん「おはようさん!」
本田菊さん「いくら私が白米だからって旬の筍を混ぜるのはダメです!もっと美味しくなってしまいます!」
4日目の朝となりました。(15/04/19 02:14:15)
本田菊さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
本田菊さんを狙います。 >>> フランシス <<<
バッシュさんの独り言「占いCO!ギルベルト○だったのである。」
バッシュさんの独り言「ギル本命かな 囲い狙い」
アントーニョさんの独り言「本田狩人なら、ギルちゃんーフランシス辺り?」
バッシュさんの独り言「一番むらっぽい」
バッシュさんの独り言「黒あきらめた
黒ぶつけるならフランシスだけど」
アントーニョさんの独り言「やから、占って欲しかったんやけどなあ」
アントーニョさんの独り言「ロヴィはどっちでもある位置。たぶん人外でも話す内容変わらんと思う」
バッシュさんの独り言「ギル・アントン ○用意」
リヒテンさんの独り言「兄様が狼なら知りません。」
ギルベルトさんの独り言「おはようケセセ。行数制限忘れずだ。」
リヒテンさんの独り言「真狼でなければ灰を吊っていいでしょうね。うらない決め打ちを前提に。」
アントーニョさんの独り言「ギルちゃん●かフランシス●なら、うーんギルちゃん●の方が信用したいかもしれへんね」
フェリシアーノさん「アントーニョ兄ちゃんだよ!ロヴィーノ兄ちゃんの人狼気付いたの行動押した瞬間だったんだよね……」
リヒテンさんの独り言「ただフランシスさんのフェリシアーノ疑いの理由は特に違和感がないですね。」
アルフレッドさん「狩人狙いでフランシス・ロヴィーノの意見が分かれちゃってるね。
ギルベルトはグレーだぞー 噛んだら不味いことになるんだぞー……<電波ゆんゆん」
フランシスさんの遠吠え「本田で行ってみるか」
アントーニョさんの独り言「んーこれで本田噛まれたら俺の逆ブラフ効かんだことになるやんな」
ロヴィーノさんの遠吠え「アントーニョのあれが非狩ブラフだったら…うーん」
本田菊さんの独り言「いくら私が白米だからって私に旬の筍を混ぜるのはダメです!もっと美味しくなってしまいます!」
本田菊さんの独り言「ああっ、ダメです…!いくら私が白米だからって私に旬のタケノコを混ぜるのはダメです!もっと美味しくなってしまいます!」
リヒテンさんの独り言「ギルベルトさんか、フランシスさん。遺言は大切にしたいのですが…」
ロヴィーノさんを占います。 >>> 湾 <<<
ロヴィーノさんの遠吠え「お互い殴り合う感じでいこうぜ、ノーミスだ
@バッシュ連噛み A本田 B霊チャレ 
どれだ!

ただ、初日に占い守るようなヤツは、スライドしそうな印象あるぜ」
アルフレッドさん「フェリシアーノ…その場合の兄ちゃんって誰を指してるんだい……?」
フェリシアーノさん「お疲れグラッツェであります!わわ、湾ちゃんは真占いか・・・疑っちゃってごめんね!」
ロヴィーノさんの遠吠え「狩人狙いならありそうなのは本田か?霊GJブラフに見える」
フランシスさんの遠吠え「俺のこと切っていいから」
フランシスさんの遠吠え「フェリシアーノお疲れ様」
アントーニョさんの独り言「フェリちゃんお疲れさんやでー!アルフレッド狩人あるかと思って個人的に怖かったんやけど良かった!」
リヒテンさんの独り言「アーサーさんの色はおいといて、囲いを意識しているのは湾さんのほうですね。」
リヒテンさんの独り言「さて、これでフランシスさんをどう見るかです。」
フランシスさんの遠吠え「いや、ギルベルト噛みたいくらい…なんだけど、外してたらごめん」
リヒテンさんを護衛します。 >>> ギルベルト <<<
ロヴィーノさんの遠吠え「馬鹿弟はおつかれさん」
フェリシアーノさん「やったー!人狼当てたよー!兄ちゃん頑張って!」
アルフレッドさん「フェリシアーノお疲れなんだぞー おっおー」
ロヴィーノさんの遠吠え「悪い、GJ食らったぞちぎー」
リヒテンさんの独り言「(リヒテンちゃん独裁しなさそうだもんね)」
3日目の夜となりました。(15/04/19 02:09:09)
フェリシアーノさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ギルベルトさん0 票投票先 → フェリシアーノさん
ロヴィーノさん0 票投票先 → フェリシアーノさん
バッシュさん0 票投票先 → フェリシアーノさん
フランシスさん1 票投票先 → フェリシアーノさん
アーサーさん0 票投票先 → フェリシアーノさん
さん0 票投票先 → フェリシアーノさん
アントーニョさん0 票投票先 → フェリシアーノさん
フェリシアーノさん9 票投票先 → フランシスさん
本田菊さん0 票投票先 → フェリシアーノさん
リヒテンさん0 票投票先 → フェリシアーノさん
アルフレッドさん「ギルベルトに当たらなかったのはいいけど2連続村かぁ。明日は占い切りなんだよなぁ。
グレー位置のギルベルトが襲われる可能性低いって言うのが救いだけど、情報は狂人GJ……うぅ」
アントーニョさん「あとフランシスにリアタイとっとるって言われたんやけど、俺アーサーへの突っ込み遅れた自信あるで!(ドヤ」
フェリシアーノさんあっごめんCOナシ!!
フランシスさん「アルフレッドはグレー広くて嘆いてたり、霊能初日で嘆いてたり(次の発言嬉しそうだったけど)してるからつれたのか?投票理由みてみるか」
ロヴィーノさん「あんま死体なしの位置に触れるのが得策とはおもえねーぞ、ちくしょーめ!」
本田菊さん「個人的にはギルベルト君が気になりますよ。あなたすごく優等生タイプの発言なんですよ、見た目に似合わず。マイナスの発言が少ないので吊るに足らず、占うに足らず。」
リヒテンさん「それでは申し訳ございませんがこのまま本指定です。
フェリシアーノさんを疑っている方もいらっしゃいますので情報になるでしょう。」
フェリシアーノさんただ俺吊ると余裕無くなるから頑張ってね パッションだと湾ちゃんは占い自身無さそうだな
さん「フェリさん文字色変えてくれるとたすかるのヨCOは」
バッシュさん「ふぇりしあーの!指定が」
アントーニョさん「え、フェリちゃんCOなし言っとるけど?」
バッシュさん「フェリシアーノか。得表ありとはいえそこは我輩は白くみていたのであるが…。
狼狙いなら次点狼狙い候補だったギルベルト、アントーニョあたりがよかったである」
アーサーさん「フェリシアーノCO聞かれてるぞ」
ギルベルトさん「アルフレッド、城だったんだな。まあ昨日は吠え多い気がしてたけどYO!」
ロヴィーノさん「馬鹿弟、CO聞かれてんぞ!」
アントーニョさん「あ、本田のこの発言アレやんな!親分察したで!お前に絡むんやめる」
さん「えー>アーサーさん」
フェリシアーノさん「お、死体なしなんだね! で、指定俺かあ COはないよ!」
ロヴィーノさん「アルフレッドは○か…うーん、結構自信あったんだけどちぎぎ
これで4吊り、@1ミスまで、だよな?」
ギルベルトさん「フェリシアーノちゃんはCOあるか???」
さん「指定、狩生きてるから指定欲しいネ。そして私は発言精査したい」
アーサーさん「俺に過度な期待するんじゃねえ。これで精一杯だ!ばかあ>湾」
フランシスさん「あ、そこ指定すごく樽香るメルシ」
フェリシアーノさん「で、グレーがすっごく広いんだけど、印象は朝一の通りであります!
アルフレッドは○、か 余裕無くなったから考察落として行かないyとだね」
本田菊さん「おや、死体ナシですか。これは狩人GJ☆ですねぇ。今日噛んでくるとしたら霊でしょうか。もし私がわんわんなら2−1の状況でのグレラン、初日の結果かくしのために霊チャレしてみたいかもですからねぇ。」
ギルベルトさん「まあ、指定進行なら、安定とは言えるんじゃねえか?>リヒテン」
フランシスさん「占いは今のところどっちもどっち。だた中立は…おっと誰かが来たようだ。美しいお兄さんに何のようかな?」
バッシュさん死体なし!狩人ほめてやるのである!!
リヒテンはがんばってくれ。今日までグレランOKであるが、お前が生きているうちに狼と思う場所があれば死体なしであるし、指定してほしい
リヒテンさん死体がありませんので恐れながら指定します。
仮指定:フェリシアーノさん。
さん「ロヴィさん:アーサーさんへの返事張ったからそれ参照ヨ」
アントーニョさん「狩人生きてたん良かった!アルフレッドみんなそこ怖くないんって思ったんやけどほっとしたわあ。バッシュ本田○でとるん?湾もアーサー占いなんやね
個人的にはロヴィ辺り占い欲しかったわー」
ギルベルトさん「占いに対しては、割と喋っているのはバッシュ。
村に話しかけているのが湾に見えるな。」
アルフレッドさん「ゲ…GJだけど狂人GJかぁ どちらにしろ今日は指定進行。ギルベルトには当てて欲しくないんだぞー」
ロヴィーノさん「いい死体なしだな、このやろー!しっかり働け、ちくしょーめ!」
さん「そして死体なしは僥倖ネ!狩人いきてるヨー!いやったぁああああ!!!」
バッシュさん「狼引けず負担かけてすまない…!!
投票も同じく狼狙いでさせてもらったのであるが、○か…」
アーサーさん「死体無しは素晴らしいな」
ロヴィーノさん「・どうせ中立はry つー言葉がよぎりながら占い見て寝るぜ
>湾のベッラ:アーサー様も言ってたけど、対抗と被る云々の下りは確かに気になるぞちぎぎ。
>バッシュ:グレラン参加するっつー意思表明はいいと思った。」
フランシスさん「アルフレッドは細かいのかもしれないけど、霊能初日と嘆いてすぎ嬉しいと言っていて一見すると、
コロッと意見変えてるように見えるぜ」
ギルベルトさん「と死体なしか!これは朗報だな!」
フランシスさん「ロヴィーノは対話で判断していきたいかな。リアタイよくちゃんと取れてる。
そういう意味ならアントーニョもリアタイ取れてるから会話していきたいなって思うよ」
アーサーさん「占いは出方と発言がバッシュ>湾
リヒテン嬢が霊能なので、BE率を考えると湾>バッシュか。まあジョークだぜ」
フランシスさん「投票はフェリシアーノ。理由把握漏れそれなら本田とかアルフレッドもそうだけど
なんでフェリシアーノ選んだかと言うと、発言数多くて細かく更新してるはずなのに、気づくの遅いんだよな
余裕ないのか?あと初日からわざわざ別にレアケ追わないよとか発言稼ぎに見える」
アルフレッドさん「リヒテン○の状態で占い噛むと、ペグリってすぐわかるんだよね。漂白噛みが邪推されないのはいいことだと思うけど、俺が狼なら躊躇しちゃうなぁ」
リヒテンさん「えっと…いちおう指定進行の心得はございますが、いかがなさいます?
狩人さんは生存されているみたいですけれど…」
ギルベルトさん「強いところに狼がいるって言ってる本田ぐらいを占ってほしいな。
多弁なのにそう言えるってところは気になる。
吠えも多いしな。」
本田菊さん「個人的に、占いの真偽はバッシュさん>湾さんでしょうか。
湾さんがもし真占いなのであれば、自分の白であるリヒテンさんは真狂。その情報はとても大きいのでは?と思いました。なので、霊能占いにあからさまに反応している点が少しポイントマイナスですねぇ。」
フェリシアーノさん「あー朝一一行だったごめんね…!!」
アントーニョさん「ロヴィはかわええから放置で、フランシスは初日吊る位置やないと思ったで
アーサーはまあ微妙やけど本田よりは焦りなさ気、フェリちゃんは今日以降期待枠、
ギルちゃんもまあ無難目かな?でも本田よりも焦りなさそうやったから優先順位下げやで」
ロヴィーノさん「あ、行数悪い。はみでた」
フランシスさん「おっと死体なし!狩人GJ!」
さん「あ、なおアーサーさんに返信をすると、もしリヒちゃん役職じゃなかったらお弁当っていうか
少なくとも霊能のほかに確定村っていうカテゴリが出来たのになって思ったのヨ。」
アーサーさん「投票はフェリシアーノ。非狩してたから。
いっそ髭に入れようと思ったが、何か意見に納得してしまったちきしょう。
トマトらとギルベルト、それと本田が生存欲強いなと思った。」
本田菊さん「【ギルベルト君投票】個人的に、凄く村をよく見られているところだと思いました。役職の内訳もすっきりとしていてとても心地よいですね。ただ個人的にはとても優秀すぎて最後まで生きて居たら怖そうなところだと思いました。早めに占っていただきたいところでもあります。」
ギルベルトさん「投票先:アルフレッド
アーサーか、アルフレッドぐらいが投票先かなって思ったぜ。
アーサーの、のんびりかげんより、アルフレッドの焦りの方が気になって投票だ。」
アントーニョさん「投票は本田にしたでー。白目の発言がないように
思ったから。グレランで狙う位置は暗黙の了解やと
思ったのと、厚い文に見えて内容はそこまでないなと感じたんや」
バッシュさん狼狙い。RP発言する余裕もあり吊り計算もできている。
だが、吼え多い=強いところに狼、の誘導が強引に見えたのである。
吼え多い=相談がまとまらなかった可能性はみないのであるか?とな。
ロヴィーノさん「投票はアルフレッドに。
占い狂狼だとしても〜ってくだりがレアケを考えすぎてる上に、なんかつっこまれるのを怖がってるように
見えるんだよな。霊能にたいして2回発言してるのに、見落としてるのも、なんつーか焦ってる印象。」
さん理由:短文多めのリアタイもちょくちょく。他に絡む余裕もあるネ。
◆アーサー 「占いは、湾の対抗とだだ被りはいいけど、つうのが何か微妙だな」
私の細かい発言まで精査できてる!ケド、この人もっと喋れるような気がするネ?ネ?
フランシスさん「ボンジュー!」
本田菊さん「イカじゃないでゲソ!白い服着ているけれどもイカじゃないでゲソ!」
フェリシアーノさん「投票はアーサーだよ。
特大ブーメランだけど発言数の割に内容が薄い気がしたんだ、ごめんね
兄ちゃん達はリアタイ強いし、ギルベルトや菊は多弁な印象。判別つかないや」
バッシュさん占いCO!本田○だったのである!
アントーニョさん「おはようさん!」
リヒテンさん霊能結果 アルフレッドさん○です。
ロヴィーノさん「zzz」
さん湾の占いCO:アーサーさん○ネ!
ギルベルトさん「ケーセセセセ。行数制限今日も忘れるなYO!」
アーサーさん「good morning」
3日目の朝となりました。(15/04/19 02:02:55)
バッシュさんを狙います。 >>> ロヴィーノ <<<
ギルベルトさんの独り言「ケーセセセセ。行数制限今日も忘れるなYO!」
リヒテンさんの独り言「無難な指定は、ギルベルトさんか、フェリシアーノさん。」
バッシュさんの独り言「本田○とギルベルト○●」
ロヴィーノさんの遠吠え「なら俺が噛む 」
リヒテンさんの独り言「フランシスさん、アーサーさんは狼だと指定がきびしいですね。
うらなっていただきたい位置です。」
アルフレッドさん「お 狂人抜いてくるな! 幸先がいいんだぞ!」
フランシスさんの遠吠え「頼む」
ロヴィーノさんの遠吠え「違ったら悪い!バッシュ105で噛み頼んでいいか?」
リヒテンさんの独り言「対話の姿勢が強いのがアントーニョさん」
ロヴィーノさんの遠吠え「バッシュ噛みどうだ?ベッラ保護的にも(キリリ」
アルフレッドさん「ぐ…… 狼両方とも票貰いなしか。さっくり見つけちゃって欲しいんだぞー」
本田菊さんの独り言「【ギルベルト君投票】個人的に、凄く村をよく見られているところだと思いました。役職の内訳もすっきりとしていてとても心地よいですね。ただ個人的にはとても優秀すぎて最後まで生きて居たら怖そうなところだと思いました。早めに占っていただきたいところでもあります。」
アーサーさんの独り言「あるううう、お前バナナ食ってねえよな?」
フランシスさんの遠吠え「俺どっちが真っぽいかわかんないや」
バッシュさんを護衛します。 >>> ギルベルト <<<
フェリシアーノさんの独り言「アルフレッドお疲れ様!」
フランシスさんの遠吠え「占い抜く?」
ロヴィーノさんの遠吠え「おつかれだこのやろー
占い一人噛むか?」
アーサーさんを占います。 >>> 湾 <<<
アントーニョさんの独り言「何でアルフレッド吊るんやろ?お疲れさまやでー!」
リヒテンさんの独り言「生存意欲が強い傾向があるのはギルベルトさんですね。」
2日目の夜となりました。(15/04/19 01:57:58)
アルフレッドさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ギルベルトさん1 票投票先 → アルフレッドさん
ロヴィーノさん0 票投票先 → アルフレッドさん
バッシュさん0 票投票先 → アルフレッドさん
フランシスさん0 票投票先 → フェリシアーノさん
アーサーさん1 票投票先 → フェリシアーノさん
さん0 票投票先 → アントーニョさん
アントーニョさん1 票投票先 → 本田菊さん
フェリシアーノさん3 票投票先 → アーサーさん
アルフレッドさん4 票投票先 → フェリシアーノさん
本田菊さん1 票投票先 → ギルベルトさん
リヒテンさん0 票投票先 → アルフレッドさん
フェリシアーノさん「スタンダードと見て、レアケは追わないよ〜 狩人さんはよけてね!」
本田菊さん「よろしいならばグレランです。個人的には発言数うんぬんよりも中身で見たいところです。
吠え数は9でした。この人数にしては多い方では?と思いましたが、強いところに狼がいそうな気がしますね」
アルフレッドさん「ていうか、グレー広いこれは酷い……確定○が霊能なんて情報なさすぎるんだぞー。
まあ、仮に占いが狂狼でもグレーに1匹いるわけだから、つまり俺が吊りあげればいいんだね! XDDDDDDDD」
バッシュさん「グレランに参加する。」
アーサーさん「シャンシャン♪>ギルベルト」
ロヴィーノさん「ま、村はグレラン頑張れよー俺は働かねーぞ」
アントーニョさん「>ロヴィーノ
お前は褒めれば育つ子や!!親分が保証するでー!そーれわしゃわしゃー!」
フランシスさん「まぁ、真狂で霊能ほぼ真でいいっしょ。囲いがないから、グレランがんばっていきましょ」
アーサーさん「占いは、湾の対抗とだだ被りはいいけど、つうのが何か微妙だな」
リヒテンさん「あの、私は自分の仕事をがんばりますので、兄様も応援してくださると、うれしいです。
皆さんも私に何かお手伝い出来ることがあれば何でも言ってくださいませ。」
ギルベルトさん「結構、霊能見落としてるやつもいるんだな。
2-1鳴ってること確認しろよ!」
さん「村ごめんネ!でも対抗初手囲いだけは失敗してるのヨ!
村のグレラン力に期待するネ。ワタシは早く狼持ってこれるように尽力するヨ」
フェリシアーノさん「グレー最大限広いね、狼さんは語ってこなさそうだしグレランでさくさく吊っちゃいたいであります。」
ロヴィーノさん「ほめるな、ちくしょーめ!>アントーニョ」
バッシュさん「あっ!!開業4行すまんのである。・・・」
アントーニョさん「>フェリちゃん
その書き方やと一瞬霊能狼なんかとwwwお茶目さんやな!」
ギルベルトさん「今日はグレラン!ってとこだな。
明日からはリヒテン、進行を任せることになるからよろしくな!!
できるだけ協力したいぜ」
フランシスさん「アルフレッド、お前も気づいてなかったのかYO!>リヒテンの霊能CO
気づいててなおかつ教えてるロヴィーノはリアタイ読み込めてるなと」
バッシュさん「吊りミス2回まで。実質一回分占いが減ったとみて、○圧迫よりは生きているうちに狼を発見して無駄吊り防ぎたいところである。
即効で噛まれるとかなり辛いであるが…狼からも現時点見分けはついていないのが不幸中の幸いであろうか。」
本田菊さん「おや、リヒテンさん霊COしていましたか。これは失敬。私どうしても老眼なもので気付きにくいんですよ。
まあでもこれで霊能は軸として見て良いでしょうね。よろしくおねがいしますね。」
アルフレッドさん「あ、リヒテンいま確認したよ。2-1で本当にスタンダードになっちゃったんだぞ。
(霊初日なら狩人生きてるぜヒャッフーとか考えたけど違ったんだぞー)」
ロヴィーノさん「占いの○に囲いはいねー。占い真狂なら判別ついてねーし、グレーに2wいるのだけは救いだけどな。」
フェリシアーノさん「ヴェ、ごめんリヒテンちゃんが霊能だね! 2−1把握であります!」
アーサーさん「グレーが広いが、ほぼ真狂-真で見ていい。つまり2W潜伏だ。腕が鳴るぜ」
アントーニョさん「ロヴィーノはええ子やねえ、できる子!さすが俺の子分や!」
ギルベルトさん「まあ、占いは今は真狂と見とくぜ。おかしかったら噛みで出てくるだろ。
逆にリヒテンはほぼ真。絶対まではいかねえが、疑わなくていいところだぜ。」
さん「グレー狭くならないヨ!!!!!!
うええあああん!対抗と被りはまだいいけど霊能だった!!!!!!」
フランシスさん「リヒテン霊能COしてる>本田
ホント惜しかった…>アントーニョ」
アントーニョさん「>アルフレッド
リヒテンちゃんが出とるで!こっそり教えるわあ」
フェリシアーノさん「で、白進行で霊能さんはいない、のかな?
占いさんは真狂ー狼で見てるよ!」
ロヴィーノさん◆リヒテンさん 「白進行確認、霊能者COです。
……えっと、兄様、これでよいでしょうか?」
ロヴィーノさん「真っ白リヒテン…当然だなベッラが狼なはずがない!!
と思ったら、霊能coとか情報増えなくてつれーぞ、ちくしょーめ!」
アントーニョさん「あ、リヒテンちゃん霊能なん?ならどっちも囲いなしやんなあ
ぐれーに最大2w人外おるやん。さくっとしてて俺この展開好きやで」
フランシスさん「とりあえず、眉毛が○貰いなし、役職COが見えなくて俺は幸福です!眉毛吊ってやる!!!」
アルフレッドさん「あれ、霊? おーい。12人村は吊数少ないから出て欲しいんだぞ……
霊初日かい!! orz」
本田菊さん「2−0まで把握しましたよ。なるほどリヒテンさん私から梅干を撮ったかのように真っ白把握です。このCO数であればどちらかに真はいるでしょうし、リヒtねんさんは村の指揮をとってくださっていいんですよ」
アーサーさん「なるほど、これでよく見え・・・ねえよばかあ!>カリエド」
バッシュさん「無駄占いなのは正直しょっぱいが…対抗にも囲いはないということで明日黒を引く勢いでいかせてもらう。」
ギルベルトさん「占い2で霊能1
しかも霊能のリヒテンが真っ白。
これはグレー広いな。」
フェリシアーノさん「占いさん二人把握であります! 湾ちゃんも10秒ギリギリだったね」
アーサーさん「リヒテン嬢確定○だと思ったら、そこ霊能か。残念だな」
フランシスさん「リヒテン結局確定○まで把握。霊能占いかよ!仲良しだな!」
アントーニョさん「>アーサー
もーこれでもつけとき!つ【鼻眼鏡】」
リヒテンさん「ご、ごめんなさい…」
バッシュさん「リヒテンとラインであったか!!それであっている、しっかりやるのだぞ。
対抗はこの配役なら狂人でみる。」
ロヴィーノさん「髭がはみ出してるしアントーニョが朝からなんか腹立つぞ(つんつん)
ベッラ占いは確認済みだ」
さん「うわぁあああああああああああ霊能だったぁあああああああああ」
リヒテンさん「グレーが…広いですね…」
アルフレッドさん「占いは2だね。スタンダードでいいじゃないか! 霊もでてくれたまえ」
アントーニョさん「占い2人でリヒテン白いまで把握したでー」
フェリシアーノさん「占い1把握だよーれの言う三は?」
さん理由:私占い師になっちゃったヨ!それなら今日は女の子二人しかいないからリヒちゃん占うネ
本田さん?もちろん○に決まってるネー占うまでもないのヨ?当たり前のこと聞いちゃ
ダメダメネ!ただ湾は黒特攻から潜るの苦手だから挨拶だけ挟ませてほしいのヨ!
アーサーさん「COが見えないんだが、どうしたらいい」
フランシスさん「あ、ごめん、微妙に2行になってる」
バッシュさん我輩が占い師であるか?
ふむ、順当に身内を占わせてもらうのである。
可愛い我が妹リヒテンは狼ではなかったであるぞ!
ギルベルトさん「アーサーは俺様と初日バナナに囲まれてんなあ。
どうだYO!バナナに囲まれる気分はYO!
ってことで、占い師出て来い!」
リヒテンさん白進行確認、霊能者COです。
……えっと、兄様、これでよいでしょうか?
本田菊さん「まぁ人外の数的に2−1になる可能性が高いとみますね。まさかの初日がどこか持って言っていたら1−1になる可能性は大いにありますが。まず狼が騙ってくることはほぼないでしょうし、「今後連れなさそうで占われなさそう」なところを狙ってみたいですねぇ。」
バッシュさん占いCO!リヒテンは○だったのである!
ロヴィーノさん「10!」
アントーニョさん「>フランシス
惜しい!2行や!」
さん湾の占いCO:リヒテンちゃん○ダヨー!
本田菊さん「吊り数は5、人外は3、ミスできるのは2回までですねぇ。
でもここで一発人外を一本釣りしたらカッコイイと思うんですよー。
なので狼さん、挙手をお願いしまーす。」
フェリシアーノさん「兄ちゃん達に挟まれておっはよ〜う! COある人はさくさくよろしくね!」
ロヴィーノさん「もう起きてんのかよ、起きたくねーぞ、ちくしょーが!」
アルフレッドさん「つまり! 俺がヒーローさ!!」
ギルベルトさんケセセセセ!朝1は1行、1回3行まで守れよ!
本田菊さん「好物は梅干し、塩鮭、しめ鯖。世界がときめく本田菊です、おはようございます!」
リヒテンさん「おはようございます。」
アーサーさん「good morning バナナに挟まれた俺に一言」
さん「早上好!COはやくはやくネ!」
バッシュさん「おはようなのである(ダショーン」
アントーニョさん「フェリちゃんとロヴィの間に挟まれたいだけの人生やったで!」
フランシスさん「ボンジュー!朝一とって華麗にアーサー吊ろうか!お前のゲジゲジ眉毛は人外に違いない(真顔)」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(15/04/19 01:51:55)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> フランシス <<<
アントーニョさんの独り言「それも楽園やんな?」
アントーニョさんの独り言「ロヴィとフェリちゃんの狼やったら狂人になりたいわあ」
バッシュさんの独り言「おはようなのである(ダショーン」
アントーニョさんの独り言「初日ロヴィから俺に●とかあったら泣くわあ」
本田菊さんの独り言「まぁ人外の数的に2−1になる可能性が高いとみますね。真狂ー真でくるのでは?と。まさかの初日がどこか持って言っていたら1−1になる可能性は大いにありますが。まず狼が騙ってくることはほぼないでしょうし、それであれば初日から「今後連れなさそうで占われなさそう」なところを狙ってみたいですねぇ。」
アントーニョさんの独り言「うーん、メタ入れたら割とwww生える組み合わせなのかも・・・えー
フェリちゃんとロヴィとかやったら嫌やで」
アルフレッドさんの独り言「なんか面白いこと起きないかな〜」
ロヴィーノさんの遠吠え「おなじく」
アントーニョさんの独り言「結構狼吠えるんやね」
バッシュさんの独り言「?」
ギルベルトさんの独り言「ケセセセセ!朝1は1行、1回3行まで守れよ!」
バッシュさんの独り言「今日は3日目に●出しでもしてみるであるか」
アントーニョさんの独り言「1行に収まりそうで安心したわあ。この配役、真占い欠けが1番キツイから欠けてないとええけど」
フランシスさんの遠吠え「●もらったら占いCCOするわ。噛みは俺が@105でいくな」
アーサーさんの独り言「>>>バナナに挟まれた<<<」
バッシュさんの独り言「潜っても楽しそうなのであるが
12人村の狂人とか囲えないのであるぞ」
さんの独り言「ブランクに役職っていうジンクスェ」
アントーニョさんの独り言「フェリちゃんとロヴィの間に挟まれたいだけの人生やったで!」
ロヴィーノさんの遠吠え「むしろ不満以外ないぞこのやろー!基本は潜伏するけど(むしむし)」
アントーニョさんの独り言「楽園でしかないやんなあああ」
アントーニョさんの独り言「俺→フェリちゃん→ロヴィとかもおおおおお」
ロヴィーノさんの遠吠え「狼とかいつぶりってくらいのブランクだ・・・ちぎぎ
まぁよろしくな」
フランシスさんの遠吠え「で、基本潜伏でいこうと思ってるけどどうする?」
フェリシアーノさんの独り言「わーい素村だ!ヴェー、ブランクあったから素村は嬉しいな♪
噛まれる素村は無理だとしても推理頑張らないと!見ててね初日先生!」
バッシュさんの独り言「ふむ。」
アントーニョさんの独り言「ちょおおおアイコン位置!!!フェリちゃんとロヴィ横やん!!
ふおおおおお!!これはテンション上がる!!」
フランシスさんの遠吠え「美しいお兄さんで不満でもあるの!?」
フランシスさんの遠吠え「初級者だけどブランクあるから…正直まったく狼きてねぇんだよなぁ…
まぁ、頑張ろうぜ」
アーサーさんの独り言「よしよし、●特攻、来るならきやがれ」
ロヴィーノさんの遠吠え「来る気がしてたんだ、ちくしょーめ!ベッラとがよかった…」
アントーニョさんの独り言「親分になったら村人になる法則でもあるん?
後で見た用に
仮GMのギルちゃんは村立てぐらしあす!やで!」
アルフレッドさんの独り言「ふむふむ。推理で貢献しろってことなんだね! まっかせとっけー」
リヒテンさんを占います。 >>> 湾 <<<
本田菊さんの独り言「久々の村人嬉しいです」
フランシスさんの遠吠え「ぐふ」
さんの独り言「きゃー!」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(15/04/19 01:46:58)
ギルベルトさん全員確認できたから始めるぜえええええええええええ!
アントーニョさん「お、俺はげてないで!」
ロヴィーノさん「だからがんばんねーっつってんだろ、カッツォ!>アントーニョのはげ」
フェリシアーノさん「>アントーニョ兄ちゃん
わーい!俺頑張るよ!兄ちゃんも一緒にがんばろ〜!」
バッシュさん「リヒテンと一緒に遊ぶのも久々であるな…よろしく頼むのである」
アントーニョさん「>ロヴィーノ
あかんよ!ロヴィーノも一緒に楽しもうや!」
アルフレッドさん「みんな俺の援護を頼むよ!」
アントーニョさん「>フェリちゃん
うんうん!ロヴィと一緒に頑張ろうなあ!」
アーサーさん「髭以外よろしく頼む」
フェリシアーノさん「ヴェッヴェ、菊もいるしベッラも兄ちゃんもアントーニョ兄ちゃんもいるー!嬉しいな」
ギルベルトさん行数制限ルールは把握しといてくれよ!
フランシスさん「眉毛いがいよろしくね☆」
アルフレッドさん「なんだいなんだい! 俺の星条旗が一番cooooooooool なんだぞ!」
ギルベルトさんよし、皆変わったな!
1:46更新確認! 確認できたら始めるぜえええええええええ!
ロヴィーノさん「アントーニョも馬鹿弟もいるし、俺働かねー(トマトむしむし)」
バッシュさん「…我輩なのである。さっき妙な残像を見た者は即刻忘れるのである。」
ギルベルトさん☆特殊ルール☆
夜が明けて、朝一は1行のものしか貼れません。
たて読みや長い挨拶張りたいときは2発言以降からで。


行数制限3行まで
引用含めて3行まででお願いします

占い理由、霊能考察は3行まで。
狩人日記は1日当たり3行までです。日付、護衛先を除く

結果まとめ、票まとめに行数制限はありません。
本田菊さん「爺も日の丸弁当にしますかね」
ロヴィーノさん「アーサー様がベッラにむごいことを…!」
アントーニョさん「あ!フランシスもギルちゃんもおるやん!にぎやかやなあ」
kariさんがバッシュに名前を変更しました。
フランシスさん「アーサーが増えるとか俺のSAN値がマッハ」
アーサーさん「よう、最後に名前を変えた奴に、スコーンを進呈しよう」
アーサーさんがkariに名前を変更しました。
フランシスさん「久々に珍しく国旗でいってみようかな」
4さんがアーサーに名前を変更しました。
6さんがアーサーに名前を変更しました。
アルフレッドさん「XDDDDD ヒーローの俺が参加しないなんてありえないんだぞ!!」
フランシスさん「美しいお兄さんがいないとかありえない!ということで華麗にフランシス様参上☆」
フェリシアーノさん「ヴェー、さっくり変更俺であります!」
5さんがフランシスに名前を変更しました。
ロヴィーノさん「ベッラが見えたから飛んできたぜ!ちぎぎ」
12さんがリヒテンに名前を変更しました。
10さんがアルフレッドに名前を変更しました。
アントーニョさん「ロヴィおるんやったら俺も参加するわー!」
ギルベルトさん「変えないので仮GMが勝手に変えるスタイル。」
11さんが本田菊に名前を変更しました。
さんがフェリシアーノに名前を変更しました。
さん「じゃあサクサク変えるヨー」
かりGMさんがギルベルトに名前を変更しました。
8さんがアントーニョに名前を変更しました。
3さんがロヴィーノに名前を変更しました。
7さんがに名前を変更しました。
ギルベルトさん皆さん、確認ありがとうございます。
さくっと自由配役なので、変えてくださいね
フェリシアーノさん前日や昼時間の初心者COはしちゃダメなんだぞ!
しても手加減してもらえるゲームじゃないし、何よりメタ情報が入ると楽しくないからね! HEROとの約束さ!
ギルベルトさん「こんばんはー。確認お願いします。」
kariさんが11に名前を変更しました。
本田菊さん狼以外の能力者はきちんと各々の能力行使時間を確認してくださいね。そうじゃないと塩鮭口に突っ込みますよ
アルフレッドさんHEY! 起動してるソフトは全部確認したかい? スカイプとか立ち上げっぱなしになってないだろうね!
ブラウザのタブも要チェックさ! 別のチャットに入ってる奴は、悪・即・斬! なんだぞ!!
kariさんが12に名前を変更しました。
さんシスコピ?え?おいらそんなことする人と同村しないよー
フランシスさん朝の発言は簡潔にシンプルに、そしてお上品にお願いしますよ。
縦読みなどは2発言目にてお願いします。
それくらいのルールを守れないお下品なお馬鹿さんはルートヴィッヒに躾てもらいなさい。
…躾てもらうために、わざとルールを破るお下品な輩もちゃんと守るのですよ?
分かっていますね?
リヒテンさん仲良く出来ない子はいらないよね。オシオキしないといけないよね
アントーニョさんただの村人さんは、占いや霊能みたいな役職騙ったらあかんよ。騙っていいのは最終日に狂人残りが確定してPPになったときだけ。ここ注意やでー!
リヒテンさん「ずざあ」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/19 01:36:47)
kariさんが6に名前を変更しました。
ロヴィーノさん占いと霊能の結果と理由はきちんと分けるように!フェアプレイのためでもあり、その方が結果も見やすいとマニュアルに書かれているからな。
ギルベルトさん「さくっとお名前お代えください」
アーサーさん占い師や霊能者の、結果と理由を分けるのが、ふぇあぷれい精神というものです恐れ入ります
本田菊さん「こんばんは。村立てありがとうございます。テンプレ確認します」
バッシュさん無益な村人の騙りはおやめくださいね。推理不能になってしまいますので。爺との約束です。
kariさん」が村へやってきました。(15/04/19 01:35:40)
kariさんが4に名前を変更しました。
kariさんが7に名前を変更しました。
kariさんが10に名前を変更しました。
アルフレッドさん「こんばんわ。村建てありがとうございます。テンプレ確認してきます。」
kariさんがに名前を変更しました。
フェリシアーノさん「こんばんは、村立てありがとうございます。テンプレいただきます」
kariさんが8に名前を変更しました。
アントーニョさん「こんばんは!お邪魔します、村立て感謝。テンプレいただきますね」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/19 01:34:17)
さん「こんばんは、村立てありがとうございます。テンプレ確認します」
アーサーさん「こんばんは、村建てありがとうございます。0.1秒違いがすごいですね」
kariさんが5に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/04/19 01:34:02)
kariさん」が村へやってきました。(15/04/19 01:33:59)
フランシスさん「こんばんは、村たてありがとうございます。テンプレ拝見してきまする」
kariさんがかりGMに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/04/19 01:33:51)
kariさんが3に名前を変更しました。
バッシュさん「こんばんは。村建てありがとうございます。テンプレ拝見します」
ロヴィーノさん「こんばんは、村建てありがとうございます。」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/19 01:33:29)
kariさん」が村へやってきました。(15/04/19 01:33:28)
kariさん」が村へやってきました。(15/04/19 01:33:27)
ギルベルトさん「こんばんはー。確認お願いしますね」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/19 01:33:09)
ギルベルトさん☆特殊ルール☆
夜が明けて、朝一は1行のものしか貼れません。
たて読みや長い挨拶張りたいときは2発言以降からで。


行数制限3行まで
引用含めて3行まででお願いします

占い理由、霊能考察は3行まで。
狩人日記は1日当たり3行までです。日付、護衛先を除く

結果まとめ、票まとめに行数制限はありません。
ギルベルトさん12↓狐なしでいきます

アイコン一覧表
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/jinro_icon_old.html


国旗

伊 0829 独 0822 日 0830 米 0815 英 0840 仏 0839
中 0820 露 0836 墺 0817 洪 0823 普 1658 西 0838
瑞 0842 列 1653 辺 1654 烏 1662 加 0819 海 1659
波 0834 立 1655 土 0841 希 0850 拉 1656 愛 1657
韓 0837 香 1660 台 1661 白 1666 芬 0847 典 0846
諾 0848 氷 0824 丁 0849 蘭 1665 玖 0821 セボ 1663


顔アイコン

独 3734 3846 日 3735 3847 3999 英 3736 3848 米 3737 3849 北伊 3733 3845
仏 3738 3850 露 3739 3851 中 3740 3852 西 3741 3757 普 3742 3760
芬 3743 典 3744 丁 3745 氷 3746 諾 3747 墺 3758 洪 3759 南伊 3756 
香 3853 湾 3854 澳 3855 越 3856 列 3857 瑞 3858
立 3903 愛 3904 拉 3905 加 3906 塞 3907 烏 3908
辺 3909 羅 3910 神羅 4025 ちび北伊 4026 海 4027 ワイ4028
セボ 4029 ラド 4030 クーゲル 4031 ハット 4032 モロ 4033 任 4034  蘭 4035
夏 4036 波 4037 立 4038  土 4040

その他
オススメ バナナ 1888


GM:うと ◆ZeD〜 テンプレ参考→さくらさん 

このテンプレ流用はこのテンプレの中身をきちんと理解している方のみでお願いします。
朝の挨拶1行です-!
言葉遣いが悪い方はBL入りにし、弾くことがあります。

【!必ず確認して下さい!】
まずは、テンプレ確認を容易にするため、入ってきた方から、初日犠牲者を1として、入ってきた順に数字に名前を変えていただけるようおねがいします。
初日/2/3/4/5/
6/7/8/9/10
11/12/13/…

【RP必須】
APHキャラのRP(ロールプレイ:キャラなりきり)を行ってください。
ただ、似ていないからと黙るよりは、会話をお願いします。
APHキャラのRPができない方は申し訳ありませんが、蹴らせていただきます。

【会話内容に注意】
一般の方に見られてもいい表現で。気がついた時はお互い注意してください。

 ・行きすぎた暴言(アドバイス域を超えた発言・人を不快にするような発言)
 ・下ネタ
 ・カップリング会話 等は行わないでください

初心者、熟練者問わず様々な方が参加しております。
同村するプレイヤー全員が楽しくプレイできるよう言葉遣いに心がけて頂ければ、と思います


【参加者全員へ】
 まずは挨拶をお願いいたします
 この村は動画やツイッターのボットのセリフにされる可能性があります

【禁止事項】*仲良く村できないと思った人はBL入りにし、弾きます。すみませんが、基準は厳し目になります。
 無益な村人騙り(PP時における、最終日の村人による狼CO等を除く)
 システムメッセージのコピーペーストによる能力結果CO、突然死、
 暴言(昼夜、霊界下界問わず)、
 ゲーム放棄、掛け持ちプレイ
 ※これらの行為が発覚した場合、通報の対象とします。

 以下の事をこの村では守ってください
  ・入村かつ生存している上での、チャットへの入室厳禁
・占い霊能の結果と理由は分ける
  ・キャラ名は人名で
  ・朝の最初の発言は1行で!

【初心者の方へ】
必ずwikiに一度は目を通してください。
 wikiのURL → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/

【APH人狼@ ウィキ】→できれば、一度読んでください。
 http://www37.atwiki.jp/aphwolf/pages/29.html 

前日、昼間の初心者COは禁止とします。
前日も禁止としますが、されてしまっても蹴りませんし、ゲームであるため考慮はいたしません。
夜間時の初心者COは積極的に行ってください。

【制限時間】
狼以外の能力者の能力発動は夜時間に。吠えが終わるまでにです。
狼の噛みは、能力発動夜明け時間の残り1分まで、推奨は残り1分半までです。
初日は早がみ禁止。占いCOするものがいる間は、吠え時間が終わるまで噛まないようにお願いします。
噛みが執行されない時は速やかに別の狼が噛んでください。

また、投票は1分をきるまでにお願いします。
GMが不慣れなため、再投票できない可能性もあります。
また、再投票の可能性があるため、離籍、ログ読みに入る前に投票が確実に終わっていることを確かめてください

テンプレが確認できた方はAPHの好きなキャラのRPをしながら守るべきルールについてどれかひとつ弱く発言してください。

本日は自由配役です。
テンプレ確認できた人から人名か愛称で(←\_( ゚ロ゚)ここ重要)お名前をお代えください
仮GMの手間のため、わっふるなしで。
kariさん」が村へやってきました。(15/04/19 01:29:52)
戻る