過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 8人]
 
 
ぼせい
ぼせい
[霊能者]
(死 亡)
 
 
華音です華音
華音です華音
[狂 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
Ante.
Ante.
[占い師]
(生存中)
 
 
淡白
淡白
[村 人]
(生存中)
 
 
リューカク
リューカク
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ぺきこんぶ
こんぺき
[村 人]
(死 亡)
 
 
ちゃんくら
ちゃんくら
[村 人]
(死 亡)
 
 
とむ
とむ
[村 人]
(死 亡)
 
 
シュガー
シュガー
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【身内村】ねぎま村 〜 143650番地
6日目 (終了[36分] 発言し放題 制限時間 昼:6分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
Ante.さん「おやすみなさいノシ」
Ante.さん「なら私も落ちようかな」
Ante.さん「そうだね〜・・・!」
華音です華音さん「これは人数てきにもう解散かしら…?」
華音です華音さん「落ちる人お疲れ様っす〜(*´ ▽ `*)ノシ」
シュガーさん「ごめん、私も落ちる〜!!おやすみ〜!!」
Ante.さん「カラオケも羨ましい・・・・・・!!!!!おやすみ〜!」
リューカクさん「おつかれっしたーおやすみ!またこんどさそってけろ〜」
Ante.さん「猫カフェ!?!?羨ましい・・・!おやすみなさい!」
華音です華音さん「狂人の役割が果たせない_(┐「ε:)_場を乱せるほど嘘上手くない_(┐「ε:)_」
リューカクさん「わしも明日カラオケ行くんで落ちるー」
淡白さん「淡白明日猫カフェ行くから落ちます〜お休み〜!」
リューカクさん「今回1回もたんぱくにいれてない」
淡白さん「ぼせは殴られるべき定め」
ぼせいさん「なんで殴るの」
淡白さん「淡白はがんばって策編んだとしてもすぐ吊られるから意味ない(ゝω∂)」
Ante.さん「村人と占い師と霊能者(一回)と狩人しかなったことないかなぁ・・・(白目)」
リューカクさん「これ以上いろいろ言うと次からみんなが強くなっちゃうから寡黙になった方がよさげ(´>∀<`)」
淡白さん「Anteさんww」
淡白さん「だがしかしぼせ殴る」
Ante.さん「ただ未だに人狼になれない・・・」
淡白さん「りゅーかくが最後まで淡白生かしたわけがわかった…納得」
ぼせいさん「淡白……………(どきん)」
リューカクさん「策練るときいっつも誰かの存在を忘れて結果それが穴になるからなんかもう悔しいww」
リューカクさん「いやー、ちゃんくらさんを殺ろうって話の時にあんての存在忘れてた俺が悪かった。ごめんね」
Ante.さん「でも私が人狼みたいなこと言ってたからんんまあいいや頭痛いw」
淡白さん「ぼせ///」
ぺきこんぶさん「リューちゃん(´・∀・`)ザマァ」
ぼせいさん「淡白…////////」
淡白さん「リューカクなんか怪しかったんやもんwww」
Ante.さん「頭が追いつかない」
淡白さん「ログでぼせが淡白応援してくれてて嬉しかったぽよ」
リューカクさん「たんぱくに信じてもらえなかった(´・_・`)」
シュガーさん「りゅーくんに任せっきりで・・・・ごめんね?」
淡白さん「ぼせウェ〜い!!!!!!!!!!!!!」
リューカクさん「たんぱくにいれるいれるっていっていれなかったのも信頼を得るためだったんだけどな(´・_・`)」
淡白さん「りゅーかくとしゅーちゃんつおい」
淡白さん「なんか今回すごく嬉しい」
リューカクさん「うん?俺は人狼だから殺してって言わなかったっけか?狂人だからどうせ勝てるからーって」
リューカクさん「嘘の論破しようとしても理屈が歪むからやるにやれなかったのよ」
Ante.さん「とか言おうとしたけど時間がなかった」
シュガーさん「ごめんよwお囮になればなんとかなると思ってたんだけどw」
Ante.さん「ってことは3人の中に人狼がいて、もし淡白さんが人狼だとしてリューちゃんが狂人なら「俺人狼だから殺して」とかいうはずじゃん。淡白さんが生き残れば勝ちなんだから。」
リューカクさん「ふたりの頭こんがらがせてたんぱくに俺を信じさせる魂胆だったんだけどね…失敗」
ぼせいさん「淡白ウェー〜〜いー!」
淡白さん「や〜い勝った〜」
Ante.さん「頭こんがらがってたww」
リューカクさん「1人でこんなん太刀打ちできひん」
淡白さん「りゅーかくは普段もっと論破してくる」
リューカクさん「無理無理こんなん勝てへん」
シュガーさん「うー」
Ante.さん「ワーイ」
華音です華音さん「しゅ〜りょ〜_(┐「ε:)_」
淡白さん「やった!!!!!!!!!!!!!!!」
ぺきこんぶさん「もちこよくやった!」
リューカクさん「まあそうなるっすよね」
「村 人」の勝利です!(15/04/19 01:47:13)
人狼の血を根絶することに成功しました!

5日目 投票結果。
リューカクさん2 票投票先 → Ante.さん
Ante.さん1 票投票先 → リューカクさん
淡白さん0 票投票先 → リューカクさん
リューカクさん「とりあえずあんてにいれるよ」
リューカクさん「リューカク狂人」
淡白さん「わけわかんな!!!!!!!!!!!!!!!!!」
リューカクさん「たんぱくが人狼ってこともあるのか…いみわからん」
淡白さん「リューカク人狼だよね?」
リューカクさん「自分だけ生き残ることってあるのかな…?ないと思う…たぶんだけど」
淡白さん「狂人なら人狼が勝つ方にやるはず」
Ante.さん「自分だけ生き残っても勝ち?」
淡白さん「どっちみち淡白が勝てない結果になるのでリューカクあやしい」
リューカクさん「たんぱくwwwwたんぱくにはいれないよ。村人だもん」
華音です華音さん「そーいや俺狂人なのになんとなくで人狼アゴッシュ潰すとこだった()」
リューカクさん「んー、狂人は自分が死んでも勝ちにはなるんじゃないかな」
淡白さん「まあリューカクが狂人、Anteさんが人狼なら二人共淡白に票いれてハッピーエンド、」
ぼせいさん「淡白がんばれ!!!!!!!!!!!!!」
リューカクさん「俺結構核心ついたこと言ってる気だったのだが…」
Ante.さん「狂人って自分が生き残るか人狼が生き残れば勝ち?なの??」
リューカクさん「たんぱく次第よな…」
淡白さん「リューカク人狼じゃなければもっと核心を突いたようなこと言ってきそう」
リューカクさん「俺はあんてが嘘をついてると思うんだけど…俺は狂人、たんぱくが村人で」
シュガーさん「そうそうww私はきっとダメだと思ったからねw」
リューカクさん「ここで私怨をもってくるかよww」
Ante.さん「あ、そっか、霊能が」
リューカクさん「まあシューちゃんは人狼なんだろうけど」
淡白さん「とりまリューカク吊りたい」
リューカクさん「ぼせいが死んじゃったからシューちゃんが人狼かどうの確証が持てないんだよね…」
華音です華音さん「リューちゃん残ればあとは頭脳戦に持ち込めるものねww((」
Ante.さん「いや、リューちゃん人狼」
淡白さん「ワケワカンナイ」
リューカクさん「どっちにしろ俺は勝てるんだけどね。あんてが人狼だろうから」
シュガーさん「私、囮作戦(自害)」
リューカクさん「さてたんぱく、俺とあんてのどっちを信じるかな」
Ante.さん「え?生きてる」
シュガーさん「いい役目果たした!!」
華音です華音さん「やあやあアゴッシュ( 'ω')」
5日目の朝となりました。(15/04/19 01:41:04)
ぼせいさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ぼせいさんを狙います。 >>> リューカク <<<
ぼせいさんを占います。 >>> Ante. <<<
4日目の夜となりました。(15/04/19 01:40:45)
シュガーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
リューカクさん0 票投票先 → シュガーさん
シュガーさん3 票投票先 → Ante.さん
ぼせいさん0 票投票先 → シュガーさん
Ante.さん2 票投票先 → シュガーさん
淡白さん0 票投票先 → Ante.さん
華音です華音さん「今日霊界寂しいヾ(:3ノシヾ)ノ」
リューカクさん「だから俺は死んでも勝てるの」
シュガーさん人狼です(大事なことなので・・・・)
Ante.さん「狂人のルールがあんまりわかんないんだよね。。。」
リューカクさん「そうそう、狼がのこればかち」
淡白さん「しゅーちゃんせやで」
リューカクさん「俺が死ねば人狼ひとりのこるしね」
華音です華音さん「ちゃんくらさんさらばですお疲れ様でした〜( 'ω')ゞ」
淡白さん「今回無職極めすぎて泣きそう」
シュガーさん「狂人って人狼が残れば勝ち??」
リューカクさん「狂人だから人狼勝たせたいし」
淡白さん「なにがなんだかわかんない」
リューカクさん「まあ俺が言ってることは嘘かもしんないけどね」
ちゃんくらさん「では失礼しました、優しい方ばかりでよかったですヽ(;▽;)ノ」
淡白さん「ぼせ霊能者、Anteさん占い師、リューカクとシューちゃん人狼?」
シュガーさん「わしは先に逝くぞ・・・・」
リューカクさん「俺も人狼だよー」
リューカクさん「うーん、どうせ勝てないからいいや」
シュガーさん「相方よ・・・・ばれずに頑張れな・・・・」
リューカクさん「わし狂人やて…」
Ante.さん「シュガーちゃんwwwww」
シュガーさん人狼です!!(投げやり)
ぼせいさん「リューカクとシュガーさん人狼なんや」
Ante.さん「あとは、ぺきこ村人だった」
ちゃんくらさん「多弁人狼見て入れてしまいました。シュガーさん票もったいなかったです。」
淡白さん「狂人なら占い師に当てられた時点でもっと人狼有利にしそう」
シュガーさん「あ・・・・フラグ死」
Ante.さん「私は占いだよw」
リューカクさん「シューちゃん人狼なのか…」
シュガーさん「わしはアホだからばれると思ってたからしょうがないかw」
Ante.さん「じゃあ私は次で死んできますwww」
リューカクさん「人だよ。だからあんてが人狼なのかなって」
華音です華音さん「いえいえ〜うっかりミスなら仕方ないっすよ〜( ´▽`)」
淡白さん「Anteさんまじすか!!すごい!」
ぼせいさん「ねえぼせ霊能者やて」
淡白さん「ふぉ!!」
Ante.さん「狂人って人って認識じゃなかったっけ」
シュガーさん「えっちょ、あ」
淡白さん「ぼせを噛まないあたりぼせが人狼か、ぼせを泳がせる人狼の作戦か」
ちゃんくらさん「ほんとすんませんでしたほんと」
リューカクさん「わし狂人やねんけど…」
リューカクさん「まじか…」
華音です華音さん「あららちゃんくらさん食われちゃった」
Ante.さん「えっと、リューちゃんとシュガーちゃん人狼です」
シュガーさん「あっ・・・・ありがとうございました!短い間でしたが、楽しかったです!」
リューカクさん「おおー!」
リューカクさん「おはよー あんて作業大丈夫なの?」
Ante.さん「いきなりだけど占い師COします!!!」
ぼせいさん「かのんさん村人でしたよ」
淡白さん「おはよーございます〜」
リューカクさん「人狼まだ二人かな…」
Ante.さん「おはよ〜」
4日目の朝となりました。(15/04/19 01:34:09)
ちゃんくらさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ちゃんくらさんを狙います。 >>> リューカク <<<
ちゃんくらさんの独り言「何とも言えん」
シュガーさんの遠吠え「うん!!」
淡白さんの独り言「そろそ吊られたい」
リューカクさんの遠吠え「ころすね」
シュガーさんの遠吠え「頭良すぎてついていけないハハハッハww」
淡白さんの独り言「ん〜まじわからん」
リューカクさんの遠吠え「んー、ちゃんくらさんでいこう」
華音です華音さん「まぁいつも喋れないのに今日珍しくお喋りだったか
吊られるかぁ〜_(┐「ε:)_」
リューカクさんの遠吠え「おそらく霊能者のぼせいにはカノンの役職をみてもらわなきゃいけない」
Ante.さんの独り言「でもリューちゃん私が村人だと思ってそうだしイケるかも」
淡白さんの独り言「ぼせ自演っぽいんだよなぁ〜…」
Ante.さんの独り言「あと私が死ななければ・・・」
リューカクさんの遠吠え「あんてを殺すのは危険かな。次はちゃんくらさんかたんぱくか。ぼせいはだめ」
華音です華音さん「適当に入れたアゴッシュ人狼wwww狂人の役割一切果たせてない俺氏wwwwwwww」
淡白さんの独り言「死んだのが人狼なら次ぼせ噛まれる」
Ante.さんの独り言「あとは皆が私を信じてくれるかだけど・・・。」
Ante.さんの独り言「勝ったわ」
淡白さんの独り言「あ、ごめん間違ってリューカクいれちゃった」
Ante.さんの独り言「うおおおおおおおおおおおきたこれ」
リューカクさんの遠吠え「さあ、次は誰にするかな」
シュガーさんの遠吠え「疑われてる?」
シュガーさんを占います。 >>> Ante. <<<
華音です華音さん「あれー吊られちゃったい」
3日目の夜となりました。(15/04/19 01:31:13)
華音です華音さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
リューカクさん1 票投票先 → 華音です華音さん
シュガーさん2 票投票先 → 華音です華音さん
ぼせいさん0 票投票先 → Ante.さん
Ante.さん1 票投票先 → シュガーさん
淡白さん0 票投票先 → リューカクさん
華音です華音さん3 票投票先 → シュガーさん
ちゃんくらさん0 票投票先 → 華音です華音さん
ぼせいさん「ぼせ霊能者!」
リューカクさん「ってことはあんては村人の可能性高いかな」
シュガーさん「ぼせいさんは??」
Ante.さん「たまに作業行く〜」
リューカクさん「あんてが作業中だよ〜」
淡白さん「わし吊られてもたぶんあんまり支障ない」
華音です華音さん「作業で喋れないのって誰々おったっけ…?」
リューカクさん「そっか…初日が人狼なら少しは楽だったのにな…」
シュガーさん「黙ってる人わかんない・・・・」
Ante.さん「あそっか」
リューカクさん「わかんないからたんぱくに入れたいけどたんぱく村人なら負ける確率あがるからな…どうしよ」
ちゃんくらさん「初日狼はシステム上ないと思います」
華音です華音さん「あでもよく考えたら初日って犠牲者なんだから人狼はないわ((」
リューカクさん「うーーーん誰に入れよう…」
リューカクさん「あるのかな?今までなったことないよ」
リューカクさん「初日人狼だったら嬉しいけども」
シュガーさん「初日人狼あるのかな?わかんない」
淡白さん「今回人狼2、霊能1、占い師1、狂人1だよね」
Ante.さん「今回は初日役あり可じゃない?」
リューカクさん「たんぱく、これが飴と鞭やで」
リューカクさん「これでぺきこも村人だったら勝率下がる…」
華音です華音さん「初日人狼ってあるの??」
淡白さん「なんやかんや言って淡白吊らないリューカク好き」
シュガーさん「淡白ちゃんw」
リューカクさん「とむ村人か(´・_・`)」
シュガーさん「初日さんって役職あるの??」
リューカクさん「だれか全然わかんないしたんぱくつる」
淡白さん「淡白そろそろ吊られそう」
Ante.さん「ってことは初日さんが人狼でなければまだ二人いるんですか・・・」
淡白さん「まだ人狼二匹か」
シュガーさん「あれ?さっきもでしたよね?w」
華音です華音さん「おっぼせいさん霊能者様ですか」
リューカクさん「もうまたぺきこ人狼じゃないのかよ…人狼だと思ってたのに…」
Ante.さん「ぼせいさん霊能ですか!」
淡白さん「ぼせまたもや」
ぼせいさん「COします霊能者です〜〜」
ぼせいさん「とむさん村人でしたよー」
リューカクさん「くそねみィ」
Ante.さん「おはよ〜」
シュガーさん「おはよ〜」
華音です華音さん「おはざますー」
淡白さん「おはよー」
3日目の朝となりました。(15/04/19 01:24:09)
ぺきこんぶさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ぺきこんぶさんを狙います。 >>> シュガー <<<
華音です華音さんの独り言「遠吠え多い?しこれは人狼まだ減らせてないな…ってそういや俺人狼側か((」
リューカクさんの遠吠え「せやなwじゃあぺきこで」
シュガーさんの遠吠え「淡白ちゃんは吊るされるでしょ、そのうちw」
淡白さんの独り言「しゅーちゃんあやしい?」
淡白さんの独り言「なんやかんやいっていつも淡白を吊らないリューカク」
リューカクさんの遠吠え「んー、ぺきこかたんぱくが邪魔かな。うたがってくるし」
Ante.さんの独り言「わからん・・・・・」
淡白さんの独り言「ちゃんくらさんは無職だと予想」
ぺきこんぶさんを占います。 >>> Ante. <<<
ちゃんくらさんの独り言「久々の短期に嬉々として飛び込んだらこれやで」
リューカクさんの遠吠え「さぁ誰を消そうか」
シュガーさんの遠吠え「どーしようか」
華音です華音さんの独り言「再投票出るとうっかり見逃して突然死しそうでこわい」
淡白さんの独り言「とむごり無言の敗退」
ちゃんくらさんの独り言「申し訳ございませんでした。」
とむさん「ちょwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
淡白さんの独り言「吊られそうで怖かった」
2日目の夜となりました。(15/04/19 01:21:10)
とむさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
リューカクさん1 票投票先 → とむさん
シュガーさん0 票投票先 → 淡白さん
ぺきこんぶさん1 票投票先 → とむさん
ぼせいさん0 票投票先 → 淡白さん
Ante.さん0 票投票先 → リューカクさん
とむさん5 票投票先 → ぺきこんぶさん
淡白さん2 票投票先 → とむさん
華音です華音さん0 票投票先 → とむさん
ちゃんくらさん0 票投票先 → とむさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
リューカクさん1 票投票先 → とむさん
シュガーさん0 票投票先 → とむさん
ぺきこんぶさん1 票投票先 → とむさん
ぼせいさん1 票投票先 → 淡白さん
Ante.さん0 票投票先 → 淡白さん
とむさん3 票投票先 → ぺきこんぶさん
淡白さん3 票投票先 → リューカクさん
華音です華音さん0 票投票先 → ぼせいさん
ちゃんくらさん0 票投票先 → 淡白さん
リューカクさん「とりあえずたんぱく」
淡白さん「とりあえず僕は村人であります」
華音です華音さん「ちゃんくらさんよろしくです( 'ω')ノ」
Ante.さん「誰かわからんwww」
ぺきこんぶさん「ヾ(:3ノシヾ)ノシ”」
淡白さん「うぃ〜!」
リューカクさん「よろしくお願いします〜(^-^)/」
シュガーさん「あ、淡白ちゃん!!それそれ!!」
淡白さん「人数多いほうが楽しいのでね!」
Ante.さん「来ちゃったからには楽しむべきだと私は思います〜〜」
リューカクさん「きちゃったものは仕方ないので一緒にゲームしましょうちゃんくらさん!」
シュガーさん「えっ、えっ」
淡白さん「そですね!楽しみましょう!」
ちゃんくらさん「COないので釣り進行で消してください…」
シュガーさん「そうなんですか!じゃあ、とりあえずこのゲーム楽しんでくださいね!」
リューカクさん「たんぱくが無職なら死んだらわしら不利になるやん」
淡白さん「もしやちゃんくらさん役職持ちでしょうか」
華音です華音さん「とりあえずで吊られる淡白さん…(;´・ω・)」
リューカクさん「たんぱくそこ反抗するとこやでw受け入れないでw」
ちゃんくらさん「すいません身内村迷い込みました。」
リューカクさん「んーいちおう身内村って書いてはいるけども」
淡白さん「今回はガチで無職殺されてもだいじょうv」
シュガーさん「外部さんかな?」
リューカクさん「おっけー」
華音です華音さん「誰も知らんなら部外者さん?( 'ω')」
リューカクさん「まあだれが人狼かわかんないからとりあえずたんぱく吊ろうかな」
Ante.さん「作業しながらだから反応しないかもですがちょこちょこ観ますので!」
リューカクさん「だれも知らないの…」
淡白さん「アイコンがやばそう」
シュガーさん「わからんです・・・・」
華音です華音さん「ギリギリで入ってきたちゃんくらさん誰の知り合いや???」
シュガーさん「なんか、マスターやったあとだとドキドキする!」
リューカクさん「だれww」
淡白さん「アイドントノー」
ぺきこんぶさん「ヾ(:3ノシヾ)ノシ”」
とむさん「おはようー」
リューカクさん「フーイズちゃんくら」
Ante.さん「おはー」
シュガーさん「おはよ〜!!」
淡白さん「おはようございます〜」
リューカクさん「くそねみ」
華音です華音さん「おはざますー」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(15/04/19 01:12:30)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> リューカク <<<
シュガーさんの遠吠え「は〜い!!」
リューカクさんの遠吠え「へへへー。とりあえず初日犠牲者殺すぞ〜」
リューカクさんを占います。 >>> Ante. <<<
華音です華音さんの独り言「つかちゃんくらって誰やねん」
淡白さんの独り言「めっちゃ焦ったw」
華音です華音さんの独り言「うぴゎー苦手なやつだぁ…」
シュガーさんの遠吠え「初コンビ〜!!」
淡白さんの独り言「ちゃんくらどなたwwwwwwwww」
シュガーさんの遠吠え「わわ」
リューカクさんの遠吠え「おっ、よろしくなー 勝つぞー」
淡白さんの独り言「無職wwwwwwwwwwwww」
リューカクさんの遠吠え「きたこれ」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:6分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人0、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(15/04/19 01:10:36)
とむさん「つられるぅ」
ちゃんくらさん」が村へやってきました。(15/04/19 01:10:30)
リューカクさん「よーし始めんぞー」
ぺきこんぶさん「ヾ(:3ノシヾ)ノシ”」
淡白さん「吊られる気しかしない」
シュガーさん「はじめてよいよい!!」
淡白さん「ヾ(:3ノシヾ)ノシ」
シュガーさん「う?あ・・・・?わ、わかった?」
淡白さん「ヾ(:3ノシヾ)ノシ」
リューカクさん「もう始めていいかい?」
淡白さん「ヾ(:3ノシヾ)ノシ」
リューカクさん「シューちゃんからリューちゃんっていわれるとなんかうん。わかれ」
シュガーさん「わ、わかった!」
シュガーさん「え」
リューカクさん「りゅーくんで良い」
シュガーさん「突然だけどりゅーくん、りゅーちゃんって呼んでいいかな??」
淡白さん「しよしよ」
淡白さん「すまない!!!!!!!!!」
ぺきこんぶさん「げーむしよしよ」
淡白さん「なんだ龍角散のど飴!」
リューカクさん「いやたんぱくさっきまで更新してなくて赤くなってたからね」
リューカクさん「お」
淡白さん「!?」
リューカクさん「たんぱくゥ…」
ぺきこんぶさん「いらっしゃーいです」
リューカクさん「たんぱくゥ」
華音です華音さん「ばんわっわ(*´ワ`*)ノ」
とむさん「こんばんわー!」
リューカクさん「いらっしゃーーー」
Ante.さん「かのんちゃんいらっしゃーい!」
シュガーさん「カノノンらっしゃい!」
華音です華音さん「お邪魔しますこんばんは〜♪( ´▽`)」
華音です華音さん」が村へやってきました。(15/04/19 01:01:44)
リューカクさん「もう1時か…」
Ante.さん「やった!!!かのんちゃん!!!」
淡白さん「!!!!!!!!!!華音さんくるって!」
シュガーさん「カノノンくるね!」
シュガーさん「うー(-_-;)」
淡白さん「TLで呼びかけるものの反応なし(・ω・`)」
ぺきこんぶさん「やる?」
リューカクさん「(´・_・`)」
とむさん「これだけなのかな?」
リューカクさん「うーん更新をたのむよ」
リューカクさん「トイレ行って帰ってきたら始めていいのかい」
淡白さん「ヾ(:3ノシヾ)ノシ」
シュガーさん「こないかな??」
ぺきこんぶさん「ヾ(:3ノシヾ)ノシ”」
とむさん「えw」
とむさん「とむごりだよー!」
Ante.さん「ん〜〜?ゴリラのとむとつながった覚えはないな・・・?天使のとむしか覚えがないや」
淡白さん「とむごり!?」
とむさん「ゴリラだよ(*´∀`*)」
とむさん「こんにちはー!」
リューカクさん「んートイレ行っていいかな」
Ante.さん「とむってあのとむ!?(どのとむ」
淡白さん「作業しながらしてるって言ってるからさっきの枠終わったの気づいてないのでは」
リューカクさん「ん、ムニエルは来ないのかい」
シュガーさん「とむさん、おひさです〜!!」
淡白さん」が村へやってきました。(15/04/19 00:47:10)
とむさん」が村へやってきました。(15/04/19 00:47:06)
Ante.さん」が村へやってきました。(15/04/19 00:46:47)
ぼせいさん」が村へやってきました。(15/04/19 00:46:40)
ぺきこんぶさん」が村へやってきました。(15/04/19 00:46:16)
シュガーさん」が村へやってきました。(15/04/19 00:46:10)
リューカクさん」が村へやってきました。(15/04/19 00:45:21)
戻る