過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 7人]
 
 
リューカク
リューカク
[占い師]
(生存中)
 
 
染乃
染乃
[村 人]
(死 亡)
 
 
62L
62L
[村 人]
(死 亡)
 
 
ぺきこんぶ
こんぺき
[村 人]
(死 亡)
 
 
淡白
淡白
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ぼせい
ぼせい
[霊能者]
(死 亡)
 
 
Ante.
Ante.
[村 人]
(生存中)
 
 
夜霧 藍榎
やぎり あいか
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 アシメ村 〜 143649番地
5日目 (終了[30分] 発言し放題 制限時間 昼:6分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「みんな起きてるー??」
ぺきこんぶさん「次ねぎま村」
ゲームマスター「おやすみ〜!!」
Ante.さん「おやすみなさーい!」
夜霧 藍榎さん「皆さんおやすみなさーい(*^-^*)ノシ」
淡白さん「夜霧ちゃんおつかれ〜」
夜霧 藍榎さん「わたしここで離脱るー!」
ゲームマスター「ふたりの会話、怖かった」
淡白さん「策もっと考えてりゅーかくに勝ちたい」
ぺきこんぶさん「作った方がいい?」
リューカクさん「よーしんじゃ作ってくるよ〜」
ぺきこんぶさん「誰か作ってる?」
リューカクさん「次はもう少し策練ってだまくらかそう」
ゲームマスター「やろ〜ぜ!」
淡白さん「次枠いきます〜」
Ante.さん「次枠行きます次こそは人狼」
淡白さん「ログ見直してきたら淡白腹黒すぎた」
Ante.さん「私が間違えたら終わりだった。。。。。まじ安心した。。。」
リューカクさん「次やるなら村つくるぜー」
ぺきこんぶさん「つぎとむくる」
リューカクさん「コワクナーイコワクナーイ」
淡白さん「もう最後のりゅーかく怖すぎてちびった」
ゲームマスター「淡白ちゃんやばいw」
リューカクさん「へへへ。こわくないよー」
夜霧 藍榎さん「いやいや頑張ってくれたからいいの!!」
ゲームマスター「めっちゃドキドキだよねw」
淡白さん「リューカクこえぇ!!!!!!!!!!!!!」
リューカクさん「勝ったー」
淡白さん「ごめん夜霧ちゃん;;;;;;;」
夜霧 藍榎さん「淡白ちゃん惜しかった…」
Ante.さん「おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお」
ゲームマスター「お〜!!」
ぺきこんぶさん「おめでとー」
淡白さん「クッソ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜」
「村 人」の勝利です!(15/04/19 00:41:05)
人狼の血を根絶することに成功しました!

4日目 投票結果。
淡白さん2 票投票先 → リューカクさん
Ante.さん0 票投票先 → 淡白さん
リューカクさん1 票投票先 → 淡白さん
夜霧 藍榎さん「リューちゃんすげーなー(棒)」
リューカクさん「おれはたんぱくにいれる」
Ante.さん「ふええwww」
ゲームマスター「また間違えたwww」
ゲームマスター「すべてはゆなちゃんの投票にかかってきそうです!!」
リューカクさん「まああんて次第」
ゲームマスター「すべてはゆなちゃんの投票にかかってきそうです!!」
リューカクさん「藍榎が人狼なのは正解だけど、それは仲間だからわかること」
淡白さん「人狼に噛まれないように最後の切り札」
夜霧 藍榎さん「これはあんてさん大変wwwww」
リューカクさん「占って人狼ってわかったならすぐに言ってたでしょ、カミングアウトしてっていったのは自分だしね」
ゲームマスター「すべてはゆなちゃんの投票にかかってきそうです!!」
淡白さん「夜霧ちゃんさっき占ったもん」
淡白さん「りゅーかくと夜霧ちゃんでしょ?」
リューカクさん「すぐ答えられるよね、仲間だもん」
淡白さん「うっわーこれまじであかん」
リューカクさん「じゃあもう一人の人狼は?」
リューカクさん「うーん、これはもう占い師じゃなくてもわかるからだめだわ」
ゲームマスター「さぁ・・・・どちらが本物か!!」
淡白さん「ぺきこ村人」
夜霧 藍榎さん「淡白ちゃん頑張れー!」
リューカクさん「それじゃあぺきこの役職言ってみてたんぱく」
淡白さん「ちがいます」
淡白さん「どうしようめっちゃこわい」
リューカクさん「わしが占い師で、あんてが村人で、人狼あと1人なはずだからたんぱくが人狼」
ゲームマスター「淡白ちゃんすげぇなwww」
淡白さん「Anteさんまだ占ってなかったですスイマセン;;」
Ante.さん「いやでもん〜〜〜・・・」
Ante.さん「村人やで」
淡白さん「いや、りゅーかく人狼やろ?」
夜霧 藍榎さん「人を騙すなんてこと恐ろしくて出来ないよ…」
ゲームマスター「占い師が二人・・・・?」
リューカクさん「あんて村人なら村人って言ってください、それで証明される」
夜霧 藍榎さん「だから私に人狼向いてないんだってばww」
リューカクさん「たんぱくは占ってないけど、あんては村人」
淡白さん「夜霧ちゃん人狼だったのだが」
Ante.さん「前めっちゃ騙されたからトラウマww」
ゲームマスター「おぉ??」
Ante.さん「でもまってリューちゃんこわい」
リューカクさん「あんては村人だから」
淡白さん「は??わし占い師」
リューカクさん「わし占い師なんでね(´>∀<`)」
ゲームマスター「いや、怪しかったよw」
淡白さん「え!?なんでや!!?」
ぼせいさん「ああ〜〜〜〜」
Ante.さん「おk」
夜霧 藍榎さん「何故か私死んだよーヾ(:3ノシヾ)ノシ」
淡白さん「おはよ〜」
リューカクさん「今日はたんぱく吊ろうね」
ゲームマスター「はっやww」
リューカクさん「はい、たんぱく人狼」
4日目の朝となりました。(15/04/19 00:34:54)
ぼせいさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ぼせいさんを狙います。 >>> 淡白 <<<
ゲームマスター「お、仕留めた」
Ante.さんを占います。 >>> リューカク <<<
夜霧 藍榎さん「淡白ちゃあああああああああああああああん」
ゲームマスター「前回も今回も・・・・どんまいです」
3日目の夜となりました。(15/04/19 00:34:29)
夜霧 藍榎さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
夜霧 藍榎さん3 票投票先 → Ante.さん
淡白さん0 票投票先 → 夜霧 藍榎さん
ぼせいさん1 票投票先 → 夜霧 藍榎さん
Ante.さん1 票投票先 → 夜霧 藍榎さん
リューカクさん0 票投票先 → ぼせいさん
ゲームマスター「割れましたな!!」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
夜霧 藍榎さん1 票投票先 → ぼせいさん
淡白さん1 票投票先 → 夜霧 藍榎さん
ぼせいさん1 票投票先 → Ante.さん
Ante.さん1 票投票先 → リューカクさん
リューカクさん1 票投票先 → 淡白さん
染乃さんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
ぺきこんぶさん「ムニちゃんそうそうにやられててかわいそうね」
ゲームマスター「悩んでるのかな??」
ぺきこんぶさん「ヾ(:3ノシヾ)ノシ”」
夜霧 藍榎さん「マスターww」
淡白さん「とりま淡白精神がおそろしい」
ゲームマスター「なんか私狂人みたいじゃない?www」
Ante.さん「でもぼせいさんも人狼の可能性もある。。。」
リューカクさん「意味はないけども」
淡白さん「あ、ぼせか」
夜霧 藍榎さん「ああああ誰吊ろう…」
リューカクさん「うううんだれに入れよう…とりあえずたんぱくっていう気がつよいw」
ゲームマスター「んー微妙ですねこれは」
ゲームマスター「んー微妙ですねこれは」
リューカクさん「霊能者は生きてる、ぼせい」
淡白さん「GMのヒントから行くと霊能も占い師も生きてる…?」
リューカクさん「狼超鳴いてたもんなー…」
Ante.さん「えっ」
夜霧 藍榎さん「口数から2匹いるんじゃない??」
Ante.さん「それな」
ゲームマスター「そうでもないかも」
リューカクさん「なんか死んでそうじゃね」
Ante.さん「二人いるね・・・多分」
リューカクさん「占い師死んでると思う…なんとなく」
ゲームマスター「ちょっと人狼チームが押してますかねー?」
リューカクさん「ん、2人残ってる…?」
淡白さん「占い師さん生きてて欲しい」
Ante.さん「占い師さんは死んじゃった?のかな?」
ぼせいさん「ぼせ今回役職あってうれしい」
夜霧 藍榎さん「ぼせいさん霊能者…!」
リューカクさん「まじか…じゃあバリバリ2人残ってるやん…」
ゲームマスター「紺ちゃんお疲れ様!」
淡白さん「ぼせ今回も占い系かよww」
夜霧 藍榎さん「おっ、霊能者いた!」
リューカクさん「いるのか!死んでたらつら」
ぼせいさん「わし霊能者
!!!!!ムニエル村人!!!」
ゲームマスター「だすとこ間違えたw」
夜霧 藍榎さん「今回人数が少ないからいないのか…?」
リューカクさん「霊能者さんいない気がする」
ゲームマスター「霊能力者があるよ〜!!」
染乃さん「霊能者いたきがす…」
ゲームマスター「霊能力者があるよ〜!!」
夜霧 藍榎さん「霊能者いたっけ??」
淡白さん「人狼って今何匹いるんだろ…」
リューカクさん「村人、人狼、占い師以外に役職って何があるんだっけ」
染乃さん「占い師さんは人狼出たのでしょうか…」
ぺきこんぶさん「かまれた」
淡白さん「おは!」
リューカクさん「ぺきこんぶ人狼だと思ってたわ…」
染乃さん「おはです」
夜霧 藍榎さん「おはようございますー」
Ante.さん「おはようございます〜」
3日目の朝となりました。(15/04/19 00:24:26)
ぺきこんぶさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ぺきこんぶさんを狙います。 >>> 淡白 <<<
染乃さんの独り言「頑張ろう……w」
リューカクさんの独り言「すやすや」
ゲームマスター「なるほどね・・・・」
ぺきこんぶさんの独り言「skypeで忙しいww」
淡白さんの遠吠え「りょ!」
リューカクさんの独り言「トイレ行きたし」
夜霧 藍榎さんの遠吠え「紺ちゃん噛むんじゃないの??」
ゲームマスター「寝るな、起きなさいww」
淡白さんの遠吠え「こんちゃん咬みますか〜」
リューカクさんの独り言「暇だよーーーー」
夜霧 藍榎さんの遠吠え「そめのさんはしばらく放置で…」
リューカクさんの独り言「人狼鳴きすぎな」
染乃さんの独り言「寝そう」
淡白さんの遠吠え「こんちゃん吊っとく?」
ゲームマスター「多分、やべぇが原因だとw」
淡白さんの遠吠え「ぼせとAnteさん潜んでるからわからん;;」
夜霧 藍榎さんの遠吠え「紺ちゃんじゃない??」
夜霧 藍榎さんの遠吠え「村人だろうが人狼だろうが吊られる淡白氏wwwww」
淡白さんの遠吠え「どうする??」
染乃さんを占います。 >>> リューカク <<<
62Lさん「なんでだよ」
淡白さんの遠吠え「つられそうでつられないww」
ゲームマスター「62Lさん、お疲れ様ですw」
ぼせいさんの独り言「ごめんなさい人狼放置してた……」
淡白さんの遠吠え「うわ死なんかったww」
夜霧 藍榎さんの遠吠え「淡白ちゃんいずれ吊られるヤバいwwwww」
ゲームマスター「ぼせいさん?かな??投票よろです!」
2日目の夜となりました。(15/04/19 00:21:46)
62Lさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
夜霧 藍榎さん0 票投票先 → 62Lさん
淡白さん1 票投票先 → 62Lさん
ぺきこんぶさん1 票投票先 → ぼせいさん
ぼせいさん2 票投票先 → ぺきこんぶさん
染乃さん0 票投票先 → ぼせいさん
Ante.さん1 票投票先 → 62Lさん
リューカクさん0 票投票先 → Ante.さん
62Lさん3 票投票先 → 淡白さん
ゲームマスター「あかんかったか?すまぬ・・・・(´;ω;`)」
淡白さん「GMの言葉がほんとなら占い師がいるはずっす」
62Lさん「やべえ」
リューカクさん「まあ村人なら良かった」
染乃さん「誰選んだらいいのかわからないので淡白さんにしようかとw」
リューカクさん「ちょ、ゲームマスター…カミングアウトしちゃったのね…」
淡白さん「GMのお得情報」
ぺきこんぶさん「もちこは後でつるよ」
夜霧 藍榎さん「マスターさん!ありがとう!!」
リューカクさん「嘘だよ吊らないよw」
ゲームマスター「初日さんは村人だよ〜!」
夜霧 藍榎さん「淡白ちゃん初日吊りマジ多いwwwww」
淡白さん「やめてw」
淡白さん「むにちゃん生きてる??w」
リューカクさん「だれが人狼かわかんないしとりあえずたんぱく吊ろうかな…」
リューカクさん「たんぱくそれつらいやつ」
ぺきこんぶさん「まじかよ」
淡白さん「占い師が初日犠牲者の可能性…」
染乃さん「そうなんです」
夜霧 藍榎さん「今回狩人いないのか…!」
リューカクさん「おおう村人なの…」
夜霧 藍榎さん「初日の役欠けどうにかしてほしいな…」
リューカクさん「狩人は役職自体無いよー」
夜霧 藍榎さん「狩人まさかの初日…?」
染乃さん「あ、私村人」
ゲームマスター「二人共、ファイト〜!!」
染乃さん「狩人いない………」
リューカクさん「んーそめの占い師ー?」
染乃さん「これ占い師さんはどうするのですかね、」
淡白さん「占い師さん人狼出たならCOおねがいします〜」
Ante.さん「ガチ目に人狼になりたいもうニートばっかり。。。人狼になったことないんだけど」
染乃さん「おはようございます」
ぺきこんぶさん「わしも、ニートヾ(:3ノシヾ)ノシ”」
Ante.さん「おはようございますー」
リューカクさん「ニートでやることないから寝たい」
ぺきこんぶさん「ヾ(:3ノシヾ)ノシ”」
淡白さん「おはよーございます〜!」
リューカクさん「くそねみ」
夜霧 藍榎さん「おはようございますー」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(15/04/19 00:13:47)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 夜霧 藍榎 <<<
リューカクさんの独り言「狼クソ鳴くやん」
淡白さんの遠吠え「Oh、それなら村人になりきりましょ!」
Ante.さんの独り言「まってこれまた私村人じゃんなにこれ人狼になりたい今までなったこと無いよwwwwww」
夜霧 藍榎さんの遠吠え「大人しく吊られよ」
夜霧 藍榎さんの遠吠え「私偽CO苦手なんだよね…」
淡白さんの遠吠え「ファイトだよ(ハート)」
夜霧 藍榎さんの遠吠え「私の人狼と村人になる確率高低差ありすぎぃ!!!!!」
淡白さんの遠吠え「もし一人になった場合占い師いなさそうなら占い師偽COで誤魔化しましょう!イエイ!」
染乃さんの独り言「村人って暇よね」
夜霧 藍榎さんの遠吠え「おk!!」
ゲームマスター「ありゃ〜wこれはw」
夜霧 藍榎さんの遠吠え「私の相方さんどうしてこんなに吊られやすいんだろう今回…」
淡白さんの遠吠え「とりあえず潜みますんで、釣られた場合人狼有利になるように夜霧ちゃんに票入れます。OK?」
ゲームマスター「ありゃ〜wこれはw」
ゲームマスター「カノテンションで行っきま〜す!!」
ぺきこんぶさんを占います。 >>> リューカク <<<
夜霧 藍榎さんの遠吠え「絶対吊られるやんけwwwwww」
淡白さんの遠吠え「これは負け確定っすわ」
ゲームマスター「カノテンションで行っきま〜す!!」
淡白さんの遠吠え「夜霧ちゃ!!!!!!!!!!!」
夜霧 藍榎さんの遠吠え「淡白ちゃんかwwwwww」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:6分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(15/04/19 00:10:35)
ゲームマスター「はじめま〜す!!!」
夜霧 藍榎さん「大丈夫よー!」
夜霧 藍榎さん「このサイトが役欠けありな設定なのかもね、元々が。」
染乃さん「私は大丈夫です」
ゲームマスター「はじめてよい?」
リューカクさん「リューカクいてますクソネミスヤスヤマル」
ゲームマスター「できないかも・・・・(-_-;)」
淡白さん「行動内容でも変更できなかったっけ」
ぼせいさん「62Lリューカク!!」
淡白さん「リューカクきてる!!!!!!!!!!」
リューカクさん「んー…村作る時じゃないと設定できないんだっけ…?うーん、できなかったらごめんよ」
ゲームマスター「どーやってやんの(´;ω;`)」
リューカクさん「そめのヾ(:3ノシヾ)ノシ」
リューカクさん「むにえるヾ(:3ノシヾ)ノシ」
リューカクさん「たしかそういう設定ができたと思うよ」
ゲームマスター「お?おっけ!!」
62Lさん「リューカクがいる!!!」
リューカクさん「ゲームマスターいるなら、初日犠牲者に役割を与えない設定にしたらどうだい」
62Lさん」が村へやってきました。(15/04/19 00:05:45)
ゲームマスター「おっけ!!」
染乃さん「リューカク!!」
リューカクさん「ねみい。」
ぺきこんぶさん「まつこないってさ」
ゲームマスター「あ、りゅーくん!!!!!!!!ヾ(*´∀`*)ノ」
ゲームマスター「カノテンションでお送りします!ww」
夜霧 藍榎さん「マスター楽しいよ!!」
リューカクさん」が村へやってきました。(15/04/19 00:04:24)
Ante.さん「うお、GMか」
夜霧 藍榎さん「2人目って表示されたから「んんん?」ってなったけどバグじゃなくて良かった…」
染乃さん「シュガーちゃんしゃべりたい放題できるねw」
Ante.さん」が村へやってきました。(15/04/19 00:03:52)
ゲームマスター「一回やってみたかったのw」
夜霧 藍榎さん「ゲームマスターwwww」
染乃さん」が村へやってきました。(15/04/19 00:03:15)
ゲームマスター「私はマスタ〜です!!」
ぼせいさん」が村へやってきました。(15/04/19 00:02:59)
夜霧 藍榎さん「シュガーちゃんいないぞ…?」
ぺきこんぶさん」が村へやってきました。(15/04/19 00:02:31)
淡白さん」が村へやってきました。(15/04/19 00:02:29)
夜霧 藍榎さん」が村へやってきました。(15/04/19 00:02:20)
戻る