過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
囁やく星と雪
ろぶれ ◆mdwKAcBMt2
[人 狼]
(死 亡)
 
 
コロナ
shuho ◆zev6Kg9I/s
[村 人]
(死 亡)
 
 
クロスワード
異次元 ◆RhuWeeXMrM
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
能三休
◆YahZza18vc
[村 人]
(死 亡)
 
 
こうもり傘
◆5TaenNNopE
[村 人]
(死 亡)
 
 
トイソルジャー
堕辰子 ◆RIOT/nwSkM
[村 人]
(死 亡)
 
 
ブラスバンド
ていくん ◆taken/hW16
[共有者]
(死 亡)
 
 
春に戻れない
おもち ◆Omoti.baoc
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ティンダロスの猟犬
あめこ ◆.i6XSRjc6I
[村 人]
(死 亡)
 
 
ラピスラズリ
由三 ◆D1t4b0mGp6
[共有者]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
まこまこ
菜 ◆OyhEaQ022Q
[村 人]
(死 亡)
 
 
オクトパス
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[人 狼]
(生存中)
 
 
白馬の王子様
不如帰 ◆agFdDFMGcg
[霊能者]
(死 亡)
 
 
星1つ
◆K4aCCOs.dk
[占い師]
(死 亡)
 
 
ばなな
機巧少女 ◆uUmz1AdPHM
[狂 人]
(死 亡)
 
 
縞ぱん
◆jPiqRBKJUU
[狩 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉必須】やうやう白くなりゆくふつう村 〜 143648番地
10日目 (終了[1時間32分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「(∪ーωー`) オヤスミナサイ
l⌒O⌒⌒O⌒l
| ◇◆◇◆◇|
| ◆◇◆◇◆|」
ブラスバンドさん「村立てありがとうございましたー」
囁やく星と雪さん「GMさん同村さんありがとうございましたーおつかれさまでしたっ」
能三休さん「GMさんありがとうございました」
ばななさん「狐に誤認されない方法を考えねば…」
白馬の王子様さん「偶発的なシナリオだから負けてもしゃあないけど人外やるならこういうシナリオ組みたいとは思うね」
白馬の王子様さん「信用低い対抗噛んで狩人が出ても日記騙りで被せて○に狐囲って
最終的に残ったLWが狐把握して吊り切って狂人潜伏で狐CO」
春に戻れないさん「こ、こんどは指定されない潜伏力を身につけるよ…!囁く星と雪さんも騙りありがとう!
お仲間は後半の熱い展開ありがとうございました、たのしかった!
同村のみなさんと村立てのGMさんもおつかれさまでした、おやすみなさい!」
トイソルジャーさん「狂人の狩人騙りは狼占いに●出されたらそこの信用を上げるためにやることもできるぞ
無論そういう状況に出会う確率はお察し」
能三休さん「あの狩人吊れたのは狩人の自業自得だからしゃーない」
ブラスバンドさん「囲いなかったんだね、人外のこしすぎて村のみんなすまんな、後狩人つり」
ティンダロスの猟犬さん「村たて・同村おつでした」
囁やく星と雪さん「雑魚い騙りでごめんねぇ…」
オクトパスさん「ちょーきつかったけどな」
ばななさん「狂人であんま狩人COしたことないから試したけど
あんま実用的じゃねーな 狼に負担かけてすまん」
春に戻れないさん「オクトパスさんとばななさんがうますぎてまじほんとさくっと指定もらって即吊られてごめんよ…。ばななさんかっこよすぎてほれた。」
オクトパスさん「あれだよ。囁やく星と雪吊りの時にわざわざ柱なんてしたらそりゃ狂人だよな」
縞ぱんさん「どっちにしても村勝ちはない。狐勝ちになってたからしょうがない」
ばななさん「ティンダロスさんが囲い狼だと思ってたから ミスリーすまんね」
ブラスバンドさん「狂人お見事です」
コロナさん「GMさん村たてありがとう」
能三休さん「おつかれちゃん」
トイソルジャーさん「俺を指定したのが敗因だった(迫真」
ラピスラズリさん「お疲れ」
ティンダロスの猟犬さん「狂人つよかった」
白馬の王子様さん「GM村たておつ」
ばななさん「すまんなー オクトパスさん狐で見てたもんで」
ブラスバンドさん「想定外だわ」
白馬の王子様さん「おつかれ」
オクトパスさん「やっぱり狂人だったか」
囁やく星と雪さん「わぁい!おつかれさまでした!お仲間さん狂人さんすごい!!」
白馬の王子様さん「下界視点だと真狼の狼の狐COもあるんだから」
ゲームマスター「おつかれさまでした。」
春に戻れないさん「おつかれさまでした、お仲間ありがとう!」
コロナさん「おつかれさまでした」
トイソルジャーさん「乙カレー」
縞ぱんさん「おつかれだー」
オクトパスさん「お疲れ様です」
ばななさん「お疲れ」
白馬の王子様さん「こうなるんだから」
人 狼」の勝利です!(15/04/19 01:48:36)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
ブラスバンドさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ブラスバンドさんを狙います。 >>> オクトパス <<<
白馬の王子様さん「いやこのままでいいだろ」
9日目の夜となりました。(15/04/19 01:48:29)
ばななさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

9日目 投票結果。
ラピスラズリさん0 票投票先 → ばななさん
ブラスバンドさん1 票投票先 → ばななさん
オクトパスさん0 票投票先 → ばななさん
ばななさん3 票投票先 → ブラスバンドさん
ゲームマスター「ゆうざんさん激悩み。」
能三休さん「狼COしちゃうと狂狼透けちゃうけどね」
ゲームマスター「というか、そっちの方がむしろ安定でしょうか。」
ゲームマスター「無謀さん人狼COでも勝てますねこれ。」
トイソルジャーさん「夜は来ちゃうかなあ」
白馬の王子様さん「こんなん無理やろなぁ」
コロナさん「まあ死体無しからばなな狐は切れるので狼狂。狂がほとんど視野外にあったと思うので難しいですよね」
トイソルジャーさん「よし勝負して正解だ」
ばななさん「おいふざけんなよ」
白馬の王子様さん「人狼中毒やなぁ」
能三休さん「引き分け処理乗ればいいのに、狂人は共有裏切るから」
ばななさん「共有でさっさと票の分配してよ」
ラピスラズリさん「じゃあ引き分けなし。どうなっても恨みっこなしってことでいいかな?」
ブラスバンドさん「縞パン指定した俺を恨んでくれて構わない。俺はバナナに入れる」
春に戻れないさん「ごめん正直ここ最近で一番どきどきしてるなにこれたのしい(霊界視点)」
オクトパスさん「まぁ引き分けにしたいなら引き分けにすれば?
俺が吊られて負けということがなければいい」
ばななさん「昨日も俺噛みだろ クロスワードオクトあるからなぁ」
白馬の王子様さん「ラスグレとはいえ自主的に出ての対抗吊りきっての勝ちもないにはないしなぁ」
トイソルジャーさん「あれは安全圏の柱ではなかった 偽占い庇って吊られたがるとか狂人のムーブでしかないと思っていただきたい」
ばななさん「俺はオクトパスさんに入れるの確定してるから好きにして」
ティンダロスの猟犬さん「ばななが捨て票しておめでとう」
オクトパスさん「無理くさいから引き分け狙おうなんてそうはいかねーよ」
ラピスラズリさん「どうする?」
囁やく星と雪さん「すげぇ…うまい…」
ブラスバンドさん「オクトパスは狼COあるんか?」
ばななさん「引き分け処理お願いするわ」
春に戻れないさん「すごいなー、こういう完璧な動きができる狂人になりたいなー…。」
白馬の王子様さん「完敗なんだよなぁ」
トイソルジャーさん「狐が狩人COしてから柱に出るのか?という点を考慮していただきたい」
能三休さん「この狂人はできる狂人」
ばななさん「村に勝ち残ってないよこれ」
オクトパスさん「占い理由から全く真見てなかったし追っかけし始めたのも無理やり信用とろうとしてるようにしか見えなかった」
白馬の王子様さん「これは良い動きだなぁ」
ティンダロスの猟犬さん「ですよねー」
ばななさんわりーけど、これ殴り負ける気がするから引き分けとりにいくわ
狐CO
ブラスバンドさん「指示したことではあるけれども」
ブラスバンドさん「さすがに猟犬護衛はなかったんねー」
オクトパスさん「発言だけど霊能護衛していてGJ出たからスライド来るとみて囁やく星と雪噛まれたから正直混乱した。」
ティンダロスの猟犬さん「なんやこの内役は」
ばななさん「これやべーな」
ゲームマスター「ティンダロスの猟犬さんおつかれさまでした。」
ブラスバンドさん「予想通りの展開ではありますが頑張って最終日言ってみましょー」
ラピスラズリさん「では、殴り合ってください」
オクトパスさん「あとは共有が信じてくれれば勝てる」
白馬の王子様さん「この噛みでいいだろうな」
トイソルジャーさん「これで狂人の意思は決まった」
ばななさん「7日目 護衛:ブラスバンド 死体:」
春に戻れないさん「それならもう早噛みしてるよー。>猟犬さん」
オクトパスさん「護衛 ラピスラズリ」
9日目の朝となりました。(15/04/19 01:41:19)
ティンダロスの猟犬さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ティンダロスの猟犬さんを狙います。 >>> オクトパス <<<
ティンダロスの猟犬さんの独り言「狼狼ならさすがにささったと私噛んでおわり」
春に戻れないさん「お仲間狂人の頑張りを見守るだけの簡単なお仕事ですまない…。」
ティンダロスの猟犬さんの独り言「狼狼なら笑う」
オクトパスさんの遠吠え「狂人に賭けるしかねー。
うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお」
こうもり傘さん「これは、負けが濃厚か…」
白馬の王子様さん「空気になれたのは人狼のミスだけど
ここでクロスワード把握して吊れるなら結果オーライなんだよなぁ」
オクトパスさんの遠吠え「 」
ブラスバンドさんの会話「でも柱してるから悩むんだわな」
ゲームマスター「人狼2狂人1共有1で人狼が飛ばされる可能性。」
春に戻れないさん「そーだよー!」
ブラスバンドさんの会話「ログ見てたっぷり悩むさ、ばななちょい吊りたくなってはいるんだけど」
ティンダロスの猟犬さんの独り言「狐狼ありうるんだよなあ・・」
クロスワードさん「最終盤になると空気もばれるんだよ・・・」
ばななさんの独り言「その内訳でもオクトパスさん噛んでくれれば問題なし」
オクトパスさんの遠吠え「狩人真狂狼とかなんだよ」
ばななさんの独り言「オクトパス真なら噛んでるよね」
ラピスラズリさんの会話「俺まだばなな>オクトパスなんですよね。明日決める幹事」
ブラスバンドさんの会話「共有共有狩人狼の最終日なので信ずるように投票しよう」
オクトパスさんの遠吠え「そうだと言ってくれよ」
オクトパスさんの遠吠え「ばなな狂人でしょ」
ティンダロスの猟犬さんの独り言「まあ、私噛みしかない」
春に戻れないさん「クロスワードさん中盤すごい空気だったのにねー。」
ゲームマスター「惜しかったですねー」
ブラスバンドさんの会話「いや、この進行で納得しているし後悔はないよ」
ティンダロスの猟犬さんの独り言「よかった狩人真狼で・・狐狼なら嫌だな」
オクトパスさんの遠吠え「縞ぱん狂人だったらふざけんな」
クロスワードさん「紐パン真かよわろた」
ラピスラズリさんの会話「明日どうします?」
ばななさんの独り言「ティンダロス狼 オクトパス狐 これで決まり」
トイソルジャーさん「オタワ」
ブラスバンドさんの会話「さー胃の痛い時間を楽しもうぜ、相方」
ラピスラズリさんの会話「これでアサこなかったら俺を恨んでください」
ばななさんの独り言「これは読み通りでしょ」
ティンダロスの猟犬さんの独り言「普通に吊られると思った」
こうもり傘さん「おつかれさまでした、お見事w」
オクトパスさんの遠吠え「やっぱりなー」
ブラスバンドさんの会話「寄ったなー」
オクトパスさんの遠吠え「狂人交じりじゃねーかくそおおおおおおおおおおおおおおおおおおお」
クロスワードさん「ちくしょー」
ティンダロスの猟犬さんの独り言「ふええ??」
ゲームマスター「クロスワードさんおつかれさまでした。」
8日目の夜となりました。(15/04/19 01:37:18)
クロスワードさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
ラピスラズリさん0 票投票先 → クロスワードさん
ティンダロスの猟犬さん1 票投票先 → クロスワードさん
ブラスバンドさん0 票投票先 → クロスワードさん
オクトパスさん0 票投票先 → クロスワードさん
クロスワードさん5 票投票先 → ティンダロスの猟犬さん
ばななさん0 票投票先 → クロスワードさん
ゲームマスター「ラピスラズリさん、投票をお願いします。」
白馬の王子様さん「普通にクロスワード吊りばなな吊りで勝てるやろ」
白馬の王子様さん「前々日からばなな狂人で見てる奴いるのに流石にストレートすぎる」
能三休さん「村視点2w残りあるはずだが、なんでランにしたのか」
白馬の王子様さん「対抗の護衛先噛みは詰み」
コロナさん「狼が対抗狂人決め撃てるなら狂人の護衛先噛みがよさそうですね
引き分けの投票配分しようして負けです。」
ブラスバンドさん「それが狙いなのでいいです。
共有噛まれてブレるほうがまずい」
ラピスラズリさんあ、そうだった。さっきのなし。相方の指示どうり護衛継続
ティンダロスの猟犬さん「村アピは確定○作られるのが嫌で真噛んだしかないです」
縞ぱんさん「狐つれて、明日、狂がつれて狼勝ちになったっぽい」
クロスワードさん「どのみち護衛確定させても今日の吊りで吊られなかった方を噛むんじゃ」
ブラスバンドさん護衛継続
ティンダロスの猟犬さん「護衛は継続で」
ブラスバンドさん「自由護衛させたら破綻しなくなるからまずい。」
能三休さん「ランはない」
クロスワードさん「それの方がいいな」
オクトパスさん「どっちだよ」
春に戻れないさん「ティンダロスなんとかさんは二日目から素村臭しかしなかったけどね。」
ティンダロスの猟犬さん「狩人に狐交じりだったら、狩人のどっちか噛んで狐だったってのはあると思う」
ブラスバンドさん自由護衛ダメ。護衛継続
ばななさん「俺が狼で、囁くさん破綻させるような噛みをすると思うなら浅はかすぎる」
ブラスバンドさん「狩人狐狼は切ってるし、真狐ならとっくに真噛めばいいのでないです」
ラピスラズリさん狩人二人は自由護衛ね。
コロナさん「狐連れたとして、最終日狂狼のランで共有両方が狼に投票しないかぎり負けなので狐つれずに引き分けでもいい気がします」
オクトパスさん「狩人狐交じりなら俺噛まれてるっての」
クロスワードさん「紐パン狼であの出方は仲間に迷惑しかかけてないからな」
ラピスラズリさん「あ、狩人に狐まじりなら告白どうぞ。考えるよ(たぶんないだろうけど」
ティンダロスの猟犬さん「狩人に狐交じってるなら、ボク吊りが安全だけど・・ただし引き分けになる」
こうもり傘さん「そこのランか…」
クロスワードさん「紐パン狐だろうから狩人真狼なんじゃないの?ってことに落ちついた」
オクトパスさん「対抗狐なら俺噛みしかねーよ。」
コロナさん「狩狼混じりのかみ+対抗噛まないので狩真狼にしかみえないでしょうね」
ティンダロスの猟犬さん「ああ、偶数戻し狙いね」
ばななさん「俺の3日目と4日目の発言見てくれたら大体わかるだろ」
ラピスラズリさんはい、死体なしね。じゃあ、今日はクロスワードとティンダロスの猟犬のランで
ティンダロスの猟犬さん「これ、狩人真狐ありそうやな・・」
ブラスバンドさん「クロスワードか猟犬吊りなわけだが」
オクトパスさん「これどうなんだ?偶数戻しとかあり得るのか?」
能三休さん「6で死体なし出されると村視点2w残り考慮でグレー2択も考慮せんといかんのよね」
クロスワードさん「まあ共有噛みでGJか。吊り増えないしな」
春に戻れないさん「でも明日吊増えてからクロスワードさん吊れるかな。猟犬さん吊れる?」
ティンダロスの猟犬さん「狩人狐交じり?狼交じり?どっち?」
ブラスバンドさん「おはよー」
クロスワードさん「おはようございます」
ばななさん「7日目 護衛:ブラスバンド 死体:」
オクトパスさん「護衛 ラピスラズリ」
8日目の朝となりました。(15/04/19 01:30:10)
クロスワードさんを狙います。 >>> オクトパス <<<
ブラスバンドさんの会話「そもそも最終日まで残す前提だから共有共有狩人の想定なので」
囁やく星と雪さん「オクトパスさんがんばれー」
ティンダロスの猟犬さんの独り言「思考停止しそう」
ラピスラズリさんの会話「まあ、そこは残ったほうの感でいきましょ」
春に戻れないさん「オクトパスさんかっこいい!それでいこう!」
コロナさん「狼勝ちor引き分けのパターンでしたか」
ラピスラズリさんの会話「ふむふむ。」
ブラスバンドさんの会話「まじか、逆だわ」
ブラスバンドさんの会話「まじか、逆だわ」
ゲームマスター「あ、でも引き分けコースに入るみたいですね。」
オクトパスさんの遠吠え「これしかねー」
能三休さん「本当は吊り指定に のうさんきゅう(ノーサンキュー) って言いたかったんだけどねえ
使うタイミングがなかった」
ラピスラズリさんの会話「どっちが狼だとおもう? 俺はばななだけど」
オクトパスさんの遠吠え「クロスワード噛みから猟犬吊って狂人にかけてPPor勝負。」
ゲームマスター「◆ブラスバンドさんの会話 「狩人最終日決め打ちのプランだと思っている、真狼でほぼきめうち」
工エエェェ(´д`)ェェエエ工工」
こうもり傘さん「縞パンさんの信用性のなさ…いや、私もだけど(」
ブラスバンドさんの会話「狩人最終日決め打ちのプランだと思っている、真狼でほぼきめうち」
ラピスラズリさんの会話「狐いたら俺が悪いって事で」
コロナさん「・最も日記に整合性が取れていない不自然な狩人が日記騙り
これはただのイレギュラーとして除外で>王子様」
クロスワードさんの念話「囁く+紐パン+春(狼)で3人外」
ブラスバンドさんの会話「いやまー大丈夫か」
オクトパスさんの遠吠え「狐だったら素晴らしい」
能三休さん「おつかれちゃん」
白馬の王子様さん「狐がラスグレに残ったのは単純に狼が囲ったからだろ」
ラピスラズリさんの会話「狩人どうしよっか・・・」
オクトパスさんの遠吠え「狂人だと思いたいな」
クロスワードさんの念話「整理するか」
こうもり傘さん「おつかれさまでした」
オクトパスさんの遠吠え「きっついねー」
ブラスバンドさんの会話「実は死体無し出るほうが辛い説」
オクトパスさんの遠吠え「 」
クロスワードさんの念話「ちょっと発言危ないな」
ゲームマスター「能三休さんおつかれさまでした。」
こうもり傘さん「なるほど。
確かに、上手ですね…」
ゲームマスター「ばななさんオクトパスさんで最終日決め打つつもりだとすると…」
7日目の夜となりました。(15/04/19 01:26:10)
能三休さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
ラピスラズリさん0 票投票先 → 能三休さん
ティンダロスの猟犬さん1 票投票先 → 能三休さん
ブラスバンドさん0 票投票先 → 能三休さん
オクトパスさん1 票投票先 → 能三休さん
クロスワードさん0 票投票先 → 能三休さん
能三休さん5 票投票先 → ティンダロスの猟犬さん
ばななさん0 票投票先 → オクトパスさん
コロナさん「5で狩ロラ入るだろうから引き分けか狐勝ちでしょうね」
白馬の王子様さん「思考パターン全部外れた村だったな
死体ない日に占いが対抗の○を20秒後に貼って噛まれる
最も日記に整合性が取れていない不自然な狩人が日記騙り
狩人の内訳真狐狼系で見たのも見誤ったか」
囁やく星と雪さん「してないよー」
囁やく星と雪さん「これ狐ラスグレに残っちゃいそうだなぁうまいなぁ」
こうもり傘さん「狼側って狐把握しているんです?」
クロスワードさん「脳つります」
ばななさん「狐噛んでたら信頼やってるし
真狂ならグレーは噛まれてない」
ティンダロスの猟犬さん「狐噛み濃厚でしょ、ばなな視点」
オクトパスさん「グレーいたから出ざる負えなかったんだろう。
三人目だから狼ないとは言えないはずだろ」
ブラスバンドさん「相方が全部やってくれてた」
ばななさん「オクトパスさん吊りで俺が死体なし出せばいいだろうが」
能三休さんCOはとうぜんない、おすすめは犬
クロスワードさん「ランは有り得ないぞ」
ブラスバンドさん「能吊りたいかな」
クロスワードさん「猟犬吊りは狩人が真狐のとき怖いんだよな」
ラピスラズリさん護衛は昨日と同じ。吊りは能三休で
ティンダロスの猟犬さん「クロス、能三、ボクのランかな?」
ばななさん「俺がLWってどういう内訳みてんの
俺が狼ならこうもり傘さん噛んで破綻占いを護衛してた自分を危うくすることはしない」
ブラスバンドさん「あれで真なら仕方ないで割り切りたい」
クロスワードさん「紐パン真はないだろ流石に。断言出来る」
春に戻れないさん「下界のこの空気感すき。」
ティンダロスの猟犬さん「パンツ吊ったのがちょっときつかったかもな・・そこが真なら無理だ」
能三休さん「狩人が真狼だと思うならグレー吊って護衛指示も面白い」
クロスワードさん「それにバナナLWも十分ありえるところ」
ティンダロスの猟犬さん「LWも十分ありうるから」
クロスワードさん「まだバナナとオクトパスで確定真偽ついたわけじゃないからね」
ブラスバンドさん「真狩人いる前提で両残しでグレー吊りたいかな」
ばななさん「あー、狼で狐把握なら霊能死んでるから
それもないよ 絶対信用したほうがいいから」
こうもり傘さん「クロスワードさん狐かー…そこは考えなかったなぁ…」
ティンダロスの猟犬さん「これ、狼交じりじゃないの?狩人。だから狩人は吊りたくないかな」
クロスワードさん「明日バナナ吊りはダメ?」
ばななさん「真狂で狐噛みなんてない」
オクトパスさん「それよりグレー吊りたい。
奇数だから放置でいい」
ブラスバンドさん「んー微妙」
クロスワードさん「ばなな吊りねー」
能三休さん「推定狂人かねえ」
ばななさん「あれ狂ならなおさらオクトパスさん吊らないとダメ
オクトパスさん狼目の方が濃い」
ラピスラズリさんばなな吊りたいんだけど、相方と村人はどう思う?
こうもり傘さん「縞パンさん、真狩り人だったのか…」
オクトパスさん「これならバナナ狼だな。
狐なら俺噛まれてるだろうし」
クロスワードさん「破綻させましたか。まぁそこは吊れないでしょうから」
ブラスバンドさん「ぜんいんぐれーでつらい」
ゲームマスター「CNでNamazuしたら訳の分からない柱していました(;・ω・)」
ティンダロスの猟犬さん「ばなな視点狐噛みもありうる」
こうもり傘さん「おつかれさまでした」
クロスワードさん「おはようございます」
ティンダロスの猟犬さん「んんんんんん????」
ブラスバンドさん「ほー、親切ね」
ラピスラズリさん「おはよう。ですよねー」
ゲームマスター「こうもり傘さんおつかれさまでした。」
ばななさん「じゃぁあれ狂か」
ばななさん「6日目 護衛:ブラスバンド 死体:」
白馬の王子様さん「死体なし出ても村視点しんどいなぁ」
オクトパスさん「護衛 ラピスラズリ」
7日目の朝となりました。(15/04/19 01:20:17)
こうもり傘さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
こうもり傘さんを狙います。 >>> オクトパス <<<
トイソルジャーさん「狼占いでGJ出たと称して吊られたがる狩人はやはり狂人でしかないわなあ狼視点」
クロスワードさんの念話「ばななは5人で吊りになるのかな。」
ブラスバンドさんの会話「この投票で陣営はっきりしてる感ある」
ラピスラズリさんの会話「共有の責任って事で思考停止したんでしょ。」
囁やく星と雪さん「あっそういえばGMさんのCNお借りしました>GMさん」
こうもり傘さんの独り言「いや、いるよな、狩人。バナナさん以外考えにくいけど…」
オクトパスさんの遠吠え「それか縞ぱんの日記騙り」
ラピスラズリさんの会話「だれもばなな釣らないとか草」
ブラスバンドさんの会話「別にばななの提案受けても良かったと思うけどね」
オクトパスさんの遠吠え「狐だったらさすがにおかしいしな」
囁やく星と雪さん「おつかれさまでした…ざっこい騙りでごめんね…」
春に戻れないさん「きょーじんだよー!」
オクトパスさんの遠吠え「 」
オクトパスさんの遠吠え「あいつ狂人に見えるんだけど違うんすか?」
囁やく星と雪さん「えっ?」
春に戻れないさん「お仲間おつかれ。即吊りされてごめんよ。」
ばななさんの独り言「真狂狐のオクトパス狐 これしかねーな」
オクトパスさんの遠吠え「これ真狩人いないんじゃねーの。
コロナ狩人とかさ」
囁やく星と雪さん「えっ」
ばななさんの独り言「真狩人吊ったか」
クロスワードさんの念話「狼全露出やん」
ブラスバンドさんの会話「何だそのままつるんだ」
オクトパスさんの遠吠え「お仲間お疲れ」
ゲームマスター「囁やく星と雪さんおつかれさまでした。」
ゲームマスター「妖狐が白いというか無色になっていきますね。」
6日目の夜となりました。(15/04/19 01:16:16)
囁やく星と雪さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ラピスラズリさん0 票投票先 → 囁やく星と雪さん
囁やく星と雪さん5 票投票先 → こうもり傘さん
ティンダロスの猟犬さん0 票投票先 → 囁やく星と雪さん
ブラスバンドさん0 票投票先 → ばななさん
オクトパスさん2 票投票先 → 囁やく星と雪さん
クロスワードさん0 票投票先 → 囁やく星と雪さん
こうもり傘さん1 票投票先 → 囁やく星と雪さん
能三休さん0 票投票先 → オクトパスさん
ばななさん1 票投票先 → オクトパスさん
クロスワードさん「漂白してまで星1つ噛むメリットないだろー」
ブラスバンドさん「星1つ視点春・囁く・狩人に2人+?だし」
ばななさん「占い吊るくらいなら俺を吊れ
囁くさんで死体なし出てるんだよ」
春に戻れないさん「クロスワードさんの紐パン呼びがじわじわきてる。」
ティンダロスの猟犬さん「オクトのほうが狐だと思ってる。」
能三休さん「狐以外全露出でない限り出てる役ロラれば最終日いけるし思考停止の方が楽でいいんだが」
ブラスバンドさん「まー別にばなな吊り囁く吊りオクト吊りで最終日行けるだろうし問題ないけど」
ばななさん「あって真狂だから吊る必要ねーよ
霊能抜かせてる狩人(笑)を残す必要がないし 」
ティンダロスの猟犬さん「囁くは仕事ほぼ終わってる」
こうもり傘さん「囁くさんは狂人目かな、私の視点。とすると、縞パンさんのが、キツネ目かな。」
クロスワードさん「見逃したな。うーん。囁くはほぼ真ないと思うから吊っていいけど個人的には」
ばななさん「俺そこ真占いだと思ってるから、そこ吊るくらいなら俺吊ってオクトパスさんの内訳確定させた方がいい」
オクトパスさん「俺吊ってさっさと勝負でも決めたいんですか?>ばなな」
縞ぱんさん「霊かんだら、狐勝ち確定か」
囁やく星と雪さん「私視点人外全露出だけどね」
ばななさんそこ吊るなら柱
ティンダロスの猟犬さん「すまん、もっとちゃんと護衛指示するならするでした方が良かったな・・タイピングの遅さがここで足を引っ張った」
クロスワードさん「あれ・・・狩人3人いつの間に出てたんだ。すまん」
ばななさん「これでオクトパスさん吊れないのって相当弱いと思うけど」
ラピスラズリさん吊りは囁やく星と雪でおねがいしますね
ばななさん「囁くさん俺占っていいんじゃない」
ラピスラズリさんオクトパス俺、ばななブラスバンド護衛ね
クロスワードさん「紐パンの色結構大事だろこれー。紐パンほぼ偽で見てるけど白か黒かは見たかった」
囁やく星と雪さん「なんで狩人二人いて霊能死んでんの」
ティンダロスの猟犬さん「オクトのほうが狐だったのかね」
オクトパスさん「自分噛んでくると思っていたんだがな」
ブラスバンドさん「んーこの」
こうもり傘さん「ですよねー おはようです」
白馬の王子様さん「おつかれ」
白馬の王子様さん「ばなな狂人かよ終わったか」
ばななさん「オクトパスさんって霊能護衛指示出てたはずじゃねーの」
能三休さん「やあ」
囁やく星と雪さん理由
噛まれる可能性も加味してまだ狩人には手出さない
ってなると囲い候補のこうもり傘だけだよねー
てか多分ここが狼だから対抗死んだと思うんだ
狩人に狐いそうだしとりあえず人外探し&ラスグレってことで
クロスワードさん「いや、そこは霊護衛してくれよ」
ティンダロスの猟犬さん「投票は指示通りだけど、なんか狐吊った感じしかしなくて焦ってる。
あわてて護衛指示だしたが、まあ・・うん。気にしないでワン
共有が護衛指示出して欲しかったのが本音だワン・・でも仕方ない
てか、普通にばなな真で見るワン。」
ラピスラズリさん「おはよう」
クロスワードさん「おはようございます」
ばななさん「5日目 護衛:ラピスラズリ 死体:」
ゲームマスター「白馬の王子様さんおつかれさまでした。」
囁やく星と雪さん「占いCO こうもり傘さん●」
オクトパスさん「護衛 こうもり傘」
6日目の朝となりました。(15/04/19 01:09:29)
白馬の王子様さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
白馬の王子様さんを狙います。 >>> 囁やく星と雪 <<<
ばななさんの独り言「これ真狂狐だと思ってるんだけどなー 違うのかな」
オクトパスさんの遠吠え「俺に○やっておくべきだったかな」
ゲームマスター「狩人全吊りしたら975であぼんの可能性が。」
囁やく星と雪さんの遠吠え「いっか」
囁やく星と雪さんの遠吠え「結果どうするのが一番動きやすい?」
オクトパスさんの遠吠え「こうもり傘●でいいんじゃね」
春に戻れないさん「本格的にお狐さんが空気になってきた。」
クロスワードさんの念話「猟犬黒でいいんじゃないかやっぱり」
囁やく星と雪さんの遠吠え「結果どうしようかなぁ」
オクトパスさんの遠吠え「騙る意味ないんだけどな」
クロスワードさんの念話「狼だとして、COなしで沈まないということは、仲間が白にいるということだな。」
こうもり傘さんの独り言「信頼度だと、ばななさんだよねぇ。そうすると、二日目は、狐か、狂人か…星一つさんが真ならだが(」
ばななさんの独り言「囲われ狼がティンダロスさんだと思ったんだけど
やっちまったな」
ブラスバンドさんの会話「狩人ローラーワンチャン?」
クロスワードさんの念話「紐パンは狼でいいだろもう」
オクトパスさんの遠吠え「霊能噛みかねー」
ばななさんの独り言「やらかしたくせーwwwwwwwwww」
囁やく星と雪さんの遠吠え「これ狩人日記騙ってるよね」
ブラスバンドさんの会話「残った3人に2人外という時点でセンサー壊滅してんなー」
ラピスラズリさんの会話「なんだこの展開ww」
縞ぱんさん「しんじゃった」
ばななさんの独り言「やらかしてたらすまんな」
ゲームマスター「縞ぱんさんおつかれさまでした。」
ゲームマスター「流石に狩人死亡の狂狐狼と見たりはしないでしょうけれど。」
5日目の夜となりました。(15/04/19 01:04:53)
縞ぱんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ラピスラズリさん0 票投票先 → 縞ぱんさん
囁やく星と雪さん0 票投票先 → 縞ぱんさん
白馬の王子様さん0 票投票先 → 縞ぱんさん
ティンダロスの猟犬さん0 票投票先 → 縞ぱんさん
ブラスバンドさん0 票投票先 → 縞ぱんさん
オクトパスさん0 票投票先 → 縞ぱんさん
クロスワードさん0 票投票先 → 縞ぱんさん
縞ぱんさん10 票投票先 → ばななさん
こうもり傘さん0 票投票先 → 縞ぱんさん
能三休さん0 票投票先 → 縞ぱんさん
ばななさん1 票投票先 → 縞ぱんさん
ゲームマスター「人狼視点でどっちが真だかわからないやつですねこれ。」
春に戻れないさん「騙ってるよねぇ。>縞ぱん日記」
トイソルジャーさん「wwwwwwwww」
ブラスバンドさん「縞吊り」
ティンダロスの猟犬さん「おくと→霊能 ぱんつ共有」
ばななさん「CO出る前に出たんで そこ勘違いしないで 」
春に戻れないさん「下界が狩人3COとかなにそれたのしそう。」
クロスワードさん「それなら紐パン即吊りでよくね?」
囁やく星と雪さん「wwwwwwwww」
オクトパスさん霊能→囁やく星と雪
ばななさん2日目 護衛:囁く星と雪 死体:なし
なんだかんだ言って、初日の占い理由は
囁くさんの方が真っぽいし、自由に発言してる
感じあるしな
3日目 護衛:囁く星と雪 死体:星1つ
当然継続
4日目 護衛:囁く星と雪 死体:
スライド噛みされたか まぁただあんま
真抜かれな感じないしこっち護衛まだ続けていいな
ラピスラズリさんじゃあバナナ吊り
白馬の王子様さん「日記薄い上に星一つで死体なしでて外したとでもいいたいのか」
クロスワードさん「今書いたろこれw狐目ってところか」
ゲームマスター「護衛先騙ってますねえ。」
能三休さん「すごく…手打ちくさいです」
オクトパスさん狩人CO
こうもり傘さん「日記薄…」
ティンダロスの猟犬さん「GJは霊能でしょ(目そらし」
ばななさん「囁くさんが狩人に対してその意見出るなら真残りが危うくなってきた」
クロスワードさん「どこで死体なし出たんだ」
白馬の王子様さん「●も出してない真霊能ともラインつながってない銃殺も出してない
ただ真っぽいってだけで言いたい放題もあるまいよ」
こうもり傘さん「狩り人さんか、日記は?」
ラピスラズリさんはい、日記ね。じゃあオクトパスCOある?
オクトパスさん「あれほど信用薄かったのに真狂でスライド噛みってないと思うよ」
ティンダロスの猟犬さん「ボクがパンダになっても吊られないワン。真目の高い占いの○だからね。占い噛む必要がない」
縞ぱんさん「初日 ×
2 星1つさん
3 白馬
4 白馬」
囁やく星と雪さん「日記がでてこなーい」
能三休さん「連噛みとスライドの議論は日中やって終わる話題ではない」
囁やく星と雪さん「言いたい放題だなお前ら…真だからな…」
白馬の王子様さん2-1で狩人がGJ出た場所から護衛外すとはおもえないのよなぁ
縞ぱんさん「狩人CO」
クロスワードさん「狼にはあまり見えないっていう印象。どちらかというと狂」
ラピスラズリさん「縞ぱんCOある?」
能三休さん「霊信じるなら1吊れてるからまだグレーから吊ってええよ」
オクトパスさん「信用の薄い追っかけする占いが噛まれる場合ってそれぐらいだとじゃねーか。
そうでないなら狩人さがすだろうし」
縞ぱんさん「囁くさんは狼っぽいな。」
ティンダロスの猟犬さん「囁くが狂っぽくなってきた感じはする」
ばななさん「狩人狙いの噛みにもなってるでしょ
囁くさんが呪殺出しても大丈夫なように>ティンダロスさん」
トイソルジャーさん「自分が結果貼る時は呼び捨てするの抵抗があるけど
名前+○●の方がメモに貼り付けるとき楽でいいんだよなあ」
囁やく星と雪さん「えーそこ溶けないなら私もう無理だ…」
コロナさん「オクトパスは問題なくつれそう
クロスワードが難しいですね」
クロスワードさん「狩人狙い込みの白潰しと」
ばななさん「オクトパスさんがグレー全く見ずに、噛ませた言い訳みたいなの
ばっかりして前に進んでないから吊りでいいんじゃん」
ラピスラズリさん「占いは指定しようとしたところにばかり丸を出す・・・」
ティンダロスの猟犬さん「コロナは確定○やで?>ばなな」
オクトパスさん「ティンダロスの猟犬が囲われ狼で追っかけしてくるのが分かっていたから噛んだとかあるかね?」
春に戻れないさん「なんかオクトパスさんに指定いきそうだな…。」
ブラスバンドさん「悩ませる朝」
コロナさん「ばなな狩かとおもったけど狂人とは・・・」
ばななさん「まぁ狩人狙いの噛みっぽいし、囁くさんで死体なし出てるんだろうね」
ラピスラズリさん「おはよう」
縞ぱんさん「おはよう」
白馬の王子様さん「コロナ噛まれるのなら最悪の想定は保留だな」
能三休さん「やあ」
囁やく星と雪さん理由
ほんとは囲い噛みの可能性見てこうもり傘占いたかったんだけど
多分そこで呪殺はでないと思うから他占う
やたらめったら発言抑えてるところ まぁ占い避けっぽいよね
私保留ってわざとらしく言うのもなぁッて感じなので
こうもり傘さん「おはよう、やっぱりそこかむよねー」
コロナさん「お疲れ様でした」
オクトパスさん「おはよう」
クロスワードさん「おはようございます」
ブラスバンドさん「おはよう」
ゲームマスター「コロナさんおつかれさまでした。」
囁やく星と雪さん「占いCO 能三休さん○」
ティンダロスの猟犬さん「占いはほぼ真狂でよさげ。
囁くの真目が高いのにわざわざ囁くが対抗噛む狼に見えない。
1普通に星が真 2占い真狂のベーグル   
このどっちかを追っていったらいいと思う。」
ばななさん「おはよう」
白馬の王子様さん霊能CO トイソルジャー○(村人)
5日目の朝となりました。(15/04/19 00:59:08)
コロナさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
コロナさんを狙います。 >>> 囁やく星と雪 <<<
ティンダロスの猟犬さんの独り言「占いはほぼ真狂でよさげ。
囁くの真目が高いのにわざわざ囁くが対抗噛む狼に見えない。
1普通に星が真 2占い真狂のベーグル   
このどっちかを追っていったらいいと思う。」
ブラスバンドさんの会話「グレー削って狐吊ってしまいたいんよねー囁く狼前提で狐噛みならグレーにいるわけだし可能性は薄いんだけど」
ブラスバンドさんの会話「するならNOTHANKYOUかなー」
こうもり傘さんの独り言「ここは、コロナさんか‥?」
ブラスバンドさんの会話「オクトパスさんは白寄りグレーのイメージ」
ラピスラズリさんの会話「どっちか指定しましょうか」
白馬の王子様さんの独り言「どっちにしろ俺が生き残れる盤面にはなってないな」
ブラスバンドさんの会話「だねぇ」
囁やく星と雪さんの遠吠え「うんグレーに出します」
オクトパスさんの遠吠え「狐候補に○とか問題ないだろ。
あとから吊れるだろうし、いやなら俺に○だな」
ラピスラズリさんの会話「グレーごりごりして7くらいで考えましょうかね・・・」
ブラスバンドさんの会話「縞パンかのーさんきゅーかなぁ自信はない」
囁やく星と雪さんの遠吠え「普通にグレーに出すのが無難かな」
囁やく星と雪さんの遠吠え「○かーじゃあ白にしようかなぁ」
オクトパスさんの遠吠え「余計な情報与えたくないからやめてほしいけど」
囁やく星と雪さんの遠吠え「下手に狐候補に結果出したくない感じなのだけど…」
トイソルジャーさん「初日に春さんから投票されてたのが身内票とでも思われたかなあ」
オクトパスさんの遠吠え「やるなら○じゃねーか」
ラピスラズリさんの会話「まさかそこ狼とは・・・ってかんじです。狐がわかんない」
クロスワードさんの念話「ただ、占い狂っぽいっていう印象がある」
ブラスバンドさんの会話「でも吊りにくいんよねー」
ブラスバンドさんの会話「わかる」
囁やく星と雪さんの遠吠え「こうもりに●打っちゃだめかな」
トイソルジャーさん「ロマンスかと思ったら不如帰か」
オクトパスさんの遠吠え「狐なんか後ででいい。」
白馬の王子様さんを護衛します。 >>> 縞ぱん <<<
ラピスラズリさんの会話「やべえ。クロスワード超囲いくせええええ」
ティンダロスの猟犬さんの独り言「囁くが真狼目」
春に戻れないさん「トイソルジャーさんなんで指定されたんだろ。」
オクトパスさんの遠吠え「コロナ噛みでいいんじゃね」
トイソルジャーさん「乙カレー」
クロスワードさんの念話「囲いもらったイェーイ^0^」
囁やく星と雪さんの遠吠え「個人的に狐目で気になるのは縞ぱんとかかなぁ」
ブラスバンドさんの会話「春に戻れないさん指定ナイスでしたね」
オクトパスさんの遠吠え「とりあえず噛めたな。
狂人だったら知らねーで行こう」
ゲームマスター「トイソルジャーさんおつかれさまでした。」
囁やく星と雪さんの遠吠え「さーてどうするか」
4日目の夜となりました。(15/04/19 00:54:20)
トイソルジャーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
コロナさん0 票投票先 → トイソルジャーさん
ラピスラズリさん1 票投票先 → トイソルジャーさん
囁やく星と雪さん0 票投票先 → トイソルジャーさん
白馬の王子様さん0 票投票先 → トイソルジャーさん
ティンダロスの猟犬さん0 票投票先 → トイソルジャーさん
ブラスバンドさん0 票投票先 → トイソルジャーさん
オクトパスさん0 票投票先 → トイソルジャーさん
トイソルジャーさん12 票投票先 → ラピスラズリさん
クロスワードさん0 票投票先 → トイソルジャーさん
縞ぱんさん0 票投票先 → トイソルジャーさん
こうもり傘さん0 票投票先 → トイソルジャーさん
能三休さん0 票投票先 → トイソルジャーさん
ばななさん0 票投票先 → トイソルジャーさん
囁やく星と雪さん「呪殺出します 予告しない」
ティンダロスの猟犬さん「ペグも十分あるとは思うけどね」
白馬の王子様さん「占いは銃殺だしてください」
囁やく星と雪さん「そうなんよなぁ狂人で追っかけとかなぁ…万が一で星狩人とか考えてる私は馬鹿ですかね」
白馬の王子様さん「まさか霊能噛みからのスライドとかもありえるのか」
トイソルジャーさん「ローソンのゲンコツコロッケを2個食べているCO」
ラピスラズリさんじゃあそのまま吊りで。占いは自由にうらなっていいよ
能三休さん「人外でおっかけするのはだいたい狐だものな」
ティンダロスの猟犬さん「むしろ確定○作りたくなかったから、星噛んだというほうが妥当だワン。
まあ、自分がいうのもなんだけど、一応村アピってことで」
白馬の王子様さん「そんな偏ったところから吊っても情報量は増えんぞ」
トイソルジャーさん「コロッケ食べてるCO」
囁やく星と雪さん「猟犬黒いも何も私の白だけどってのは野暮ですかそうですかすいません」
クロスワードさん「吊るにしてもまだ吊らなくていいと思ったんだがな」
白馬の王子様さん「グレランの変なところの情報潰しにいくな」
トイソルジャーさん「これどっちかというと最初に狂人である囁くさん噛んだんじゃないかね
星一つさんが狂人だとは思いがたい 発言は狂人風味だが占い方は違ったろ」
コロナさん「確定○作る狂人はちょっと考え辛いからだいたい真かまれだと思います。
狼1匹つれてるなら飽和狙いもきがすすまないので9でささやくつりましょうか」
ティンダロスの猟犬さん「ボク狼ならここで星噛むのは悪手だワン」
縞ぱんさん「だって、対抗の○に○だから 白馬さん」
クロスワードさん「そこは春の初日投票場所だぞ?」
ブラスバンドさん「被ったけど被ってよかった」
オクトパスさん「というか真だというならあの理由と言動はないと思うんだけどな」
ばななさん「いや猟犬さんは初日春に戻れないさんが触れてるから白いよ」
白馬の王子様さん「◆縞ぱんさん 「星さんは狂か狐にみえたんだけどなあ。」
狐に見えた・・・ねぇ」
ブラスバンドさん指定:トイソルジャー
ラピスラズリさんトイソルジャーCOある?
縞ぱんさん「星さんは狂か狐にみえたんだけどなあ。」
能三休さん「とりあえず囁くは保留して進めれ」
クロスワードさん「素直に考えて猟犬は黒くなってくるよな」
囁やく星と雪さん「てか昨日の白馬の王子様さんの発言あれか 対抗の気持ち代弁ってやつか 読解力なくてごめん」
白馬の王子様さん「真狂の占い方ではあるかもな」
ばななさん「囁くさんの動き真狼だったから、しばらく残していいと思うよ
狂にしても囲い候補2でしょ」
オクトパスさん「対抗○占いから狼とみてなかったんだけどな」
能三休さん「チャーハンが実食されてしまったか」
こうもり傘さん「星一つさんが噛まれたか…やっぱり、星さん真か」
ティンダロスの猟犬さん「王子の発言が意味不明なんだけど・・星1つ狂?縞パン狐?」
白馬の王子様さん「スライドか連噛みか
どちらにせよ狐噛みはなかったな」
ラピスラズリさん「あ・・・・はい。」
ブラスバンドさん「相方いい仕事したね」
クロスワードさん「昨日死体なし出てるのに噛まれるのかよ」
トイソルジャーさん「連続トライかスライドか」
囁やく星と雪さん「私噛めなくてスライドしたんでしょ」
能三休さん「やあ」
ばななさん「囁く星さん護衛からのスライドじゃねこれ」
オクトパスさん「噛まれるとは思ってなかったな」
囁やく星と雪さん「これあれじゃん」
ゲームマスター「星1つさんおつかれさまでした。」
クロスワードさん「おはようございます」
コロナさん「おはようございます」
囁やく星と雪さん理由
対抗のこと狂人とか言いつつ昨日訳わかんない投票してるとこ
昨日は占い先読まれるの嫌で占わなかったけど
もう限界なので占います
トイソルジャーさん「なんということだ」
こうもり傘さん「おはよう」
縞ぱんさん「まじで?」
ブラスバンドさん「おはよう」
ラピスラズリさん「おはよう」
囁やく星と雪さん「占いCO クロスワードさん○」
星1つさん「おつ」
ばななさん「おはよう」
オクトパスさん「おはよう」
ティンダロスの猟犬さん「昨日時間なくて返せなかったワン>
◆ばななさん「ティンダロスさんって昨日真狂で見てたけど
それ+今日の発言見ると星1つさん真でみてんの?」
占い真狂なら星真。占い真狼なら囁き真で見てるワン。
ただ、今日のGJが霊能か占いか分からないから占い内役が掴みにくいんだよなあ
狐噛みや共有GJはあんまり見てない。明日の噛みをみますワン」
トイソルジャーさん「おはいお」
白馬の王子様さん霊能CO 春に戻れない●(人狼)

投票結果まとめました
【妖狐】縞ぱんさん 0 票 投票先 → ラピスラズリさん
【狂人】星1つさん 0 票 投票先 → ティンダロスの猟犬さん

春に戻れないの投票まとめました
春に戻れないさん 1 票 投票先 → トイソルジャーさん
春に戻れないさん 1 票 投票先 → トイソルジャーさん
春に戻れないさん 1 票 投票先 → トイソルジャーさん
春に戻れないさん 12 票 投票先 → トイソルジャーさん
4日目の朝となりました。(15/04/19 00:47:50)
星1つさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
星1つさんを狙います。 >>> 囁やく星と雪 <<<
ブラスバンドさんの会話「クロスワードはさっさと占われてほしいな」
クロスワードさんの念話「もうこんな時間か。明日はカラオケ行くのに早く寝るのを忘れたな」
ラピスラズリさんの会話「俺もその辺っすねー。特にクロスは残しといてもSGにされるだけだと思うんではやめに対処したいところ」
トイソルジャーさんの独り言「俺も昔はRPできたのになあ 脳の処理速度が落ちたのか」
ブラスバンドさんの会話「ばななは現状白め」
囁やく星と雪さんの遠吠え「130で噛みます」
ブラスバンドさんの会話「クロスワード、トイソルジャーあたりかなー」
囁やく星と雪さんの遠吠え「了解です」
ラピスラズリさんの会話「クロスワードつっちゃいますか?ww」
オクトパスさんの遠吠え「囲わなくていいよ。吊られたらすまんでいい」
トイソルジャーさんの独り言「ス⇒ズ」
囁やく星と雪さんの遠吠え「私囲わないですけど大丈夫ですかね?」
ラピスラズリさんの会話「縞ぱんはSGでいまんとこみてるけど。気になる人いますか?」
オクトパスさんの遠吠え「相方が指定されてなければ霊能連噛みとかも考えたけど」
囁やく星と雪さんの遠吠え「まぁ対抗噛みますかね」
ティンダロスの猟犬さんの独り言「二日目のログとり忘れた・・orz」
トイソルジャーさんの独り言「推理誘導一切せずに特定の台詞言うだけじゃRPなんてノイスにしかならないが」
囁やく星と雪さんの遠吠え「そうなんですよねぇ」
ブラスバンドさんの会話「クロスワードの発言も村に全然見えない辛い」
こうもり傘さんの独り言「星一つさんは逆囲い警戒か…?」
春に戻れないさん「おつかれさまでした。ばななさんのほうが狂人だった。」
オクトパスさんの遠吠え「霊能抜けないんじゃ信用勝負は無理だな。」
白馬の王子様さんを護衛します。 >>> 縞ぱん <<<
オクトパスさんの遠吠え「対抗噛みでいいんじゃないかな」
囁やく星と雪さんの遠吠え「どうしたいですか?」
ブラスバンドさんの会話「縞ぱん捨て票、星1つは信用取る気がなさそう、さて」
トイソルジャーさんの独り言「状況に合わせたRPができるティンダロスさんみたいなRP巧者が今のわかめてに必要とされているんだ」
ティンダロスの猟犬さんの独り言「◆ばななさん 「ティンダロスさんって昨日真狂で見てたけど
それ+今日の発言見ると星1つさん真でみてんの?」
占い真狂なら星真。占い真狼なら囁き真で見てる。
ただ、今日のGJが霊能か占いか分からないから占い内役が掴みにくいんだよな」
囁やく星と雪さんの遠吠え「これ多分対抗真だなぁあるとしても狐」
オクトパスさんの遠吠え「お仲間お疲れ」
ゲームマスター「春に戻れないさんおつかれさまでした。」
囁やく星と雪さんの遠吠え「お仲間おつかれ」
ティンダロスの猟犬さんを占います。 >>> 星1つ <<<
3日目の夜となりました。(15/04/19 00:43:17)
春に戻れないさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
コロナさん0 票投票先 → 春に戻れないさん
春に戻れないさん12 票投票先 → トイソルジャーさん
ラピスラズリさん1 票投票先 → 春に戻れないさん
囁やく星と雪さん0 票投票先 → 春に戻れないさん
白馬の王子様さん0 票投票先 → 春に戻れないさん
ティンダロスの猟犬さん1 票投票先 → 春に戻れないさん
ブラスバンドさん0 票投票先 → 春に戻れないさん
星1つさん0 票投票先 → ティンダロスの猟犬さん
オクトパスさん0 票投票先 → 春に戻れないさん
トイソルジャーさん1 票投票先 → 春に戻れないさん
クロスワードさん0 票投票先 → 春に戻れないさん
縞ぱんさん0 票投票先 → ラピスラズリさん
こうもり傘さん0 票投票先 → 春に戻れないさん
能三休さん0 票投票先 → 春に戻れないさん
ばななさん0 票投票先 → 春に戻れないさん
囁やく星と雪さん「あっごめん読解力のなさが…」
ばななさん「その思考なら結構納得いくんだけど」
クロスワードさん「しなくていいよ」
白馬の王子様さん「だめだこいつ・・・はやくなんとかしないと・・・」
ばななさん「ティンダロスさんって昨日真狂で見てたけど
それ+今日の発言見ると星1つさん真でみてんの?」
星1つさん「別に追っかけるか追っかけないかは自由だろう
俺は自由の戦士」
囁やく星と雪さん「予告占いしろってこと?」
囁やく星と雪さん「ん?どういう意味…>白馬の王子様」
ティンダロスの猟犬さん「過去に戻ろうとしたら時間の何処までも追いかけるワン」
縞ぱんさん「もう指定か、でも死体なしならそれもありかな」
コロナさん「しまぱんあたりもつりたいですね。」
白馬の王子様さん死体なし見て真狂の即抜きと判断 対抗の○占ってグレー広くとって
予告占いってことにしました>囁やく星と雪さん
能三休さん「コロナ票は捨て票でしょう
対抗から捨てに票替えしたからその次でまこまこが吊れた、そんだけですな」
ティンダロスの猟犬さん「春さんが私に同調していて怖い><」
春に戻れないさんCOないです。春に戻れないだけです。
ばななさん「オクトパスさんが多分視野狭い人だから早めに吊ったほうがいいよ」
ティンダロスの猟犬さん「把握漏れじゃね?>囁く」
クロスワードさん「このまま続けば星が共有生産してくれそうだけどな。」
春に戻れないさん「狼が確定○つくるなんてまずありえないと思うので星さんの狼線は捨てました。」
こうもり傘さん「おおぅ、そうなんですか。気をつけます>クロスワードさん」
ラピスラズリさん春に戻れないCOある?
囁やく星と雪さん「んーこれ触れたら負けなのかもしれないけどコロナ投票ってなんですか?」
ティンダロスの猟犬さん「ただ、言動は狂。でも、たまーに狂っぽく振舞う占い師とかいるんだよなあ」
オクトパスさん「今日だけ追っかけしますとかだとただのポーズでしかないからね」
ブラスバンドさん「グレー削りを続ける所存」
トイソルジャーさん「狐っぽいってことかよエーッ」
コロナさん「て、それなのに霊噛みとかいうんですか星さんは」
クロスワードさん「そんなこと言うと、狼ですか?って疑われるぞ>こうもり」
縞ぱんさん「星さんのやる気のなさは真っぽくはないけど、狼っぽくもないな」
コロナさん「信用低いっていう認識で望むのはいいことだと思います
死体無しでるならなかなか印象よくなりましたね」
こうもり傘さん「ふむ、噛んだ時間が微妙だったなぁ。何かあったのか」
ティンダロスの猟犬さん「確定○作りだったら、星一つの狂目は捨てる」
ラピスラズリさん「・・・占いはがんばれ・・・真はいるよたぶん・・・」
ばななさん「ちな囁くさん真狼目だったから、そこの投票先が吊れるのはなんか嫌だったから票替えしました」
トイソルジャーさん「確定○作り始める占いは嫌いじゃない」
能三休さん「即抜き失敗したとでも思っておきましょう
どこで死体なしだったか煮詰めるのはもう少しあとでよいです」
クロスワードさん「見えました」
星1つさん「霊能噛むとかチキンだろ
俺即抜きに来いよ」
オクトパスさん「じゃぁ星はずっと追っかけしてね」
囁やく星と雪さん「自分が噛まれた気しかしないけど」
縞ぱんさん「死体なしってことは、GJか狐かみ」
クロスワードさん「【狂人】星1つ「狼どこかんでるんだよ」」
白馬の王子様さん「ないね>春」
春に戻れないさん「狐の可能性はないのかい?>星の王子様」
ばななさん「星さんいいじゃん」
トイソルジャーさん「まこまこさんのピュアネスを見抜いて吊るのをやめたトイソルジャーさんマジ紳士」
ブラスバンドさん「霊能GJかね」
白馬の王子様さん「8秒と20秒」
星1つさん理由 対抗が一人なので囲わせないための対抗の○占いだ!(気合だ!気合だ!気合だ!)
コロナさん「おはようございます」
ラピスラズリさん「おはよう」
能三休さん「やあ」
ブラスバンドさん「おはよう」
囁やく星と雪さん理由
実際この人全然内容のある発言してないのに1票しか入ってないね
共有の謎の票替えもあるから占うかすごく迷ったけど
ここ割りと発言抑えてる感もあって狐ありそうだから占います
クロスワードさん「おはようございます」
春に戻れないさん「良い朝ですね。」
星1つさん「占いCO コロナ○」
星1つさん「狼どこかんでるんだよ」
ティンダロスの猟犬さん「ボクをお仕置きしてくれるらしいから、ボクもお仕置きしちゃう♪
・・てのは冗談として、まあ、これのあたりの発言密度が人外だったりするという
感覚がたまたま彼に当たっただけワン。
◆ばななさん「そもそも対応しようなんてやつはちゃんと作るから」
これなんだよなあ・・・。それだけに占い理由に突っかかったクロースワードと
縞パンが気になるワン。」
ばななさん「おはよう」
囁やく星と雪さん「占いCO ティンダロスの猟犬さん○」
こうもり傘さん「おはよう」
オクトパスさん「おはよう」
春に戻れないさん「おはよう。」
トイソルジャーさん「おはやう」
白馬の王子様さん霊能CO まこまこ○(村人or狩人)

投票結果まとめました
【共有】ラピスラズリさん 0 票 投票先 → まこまこさん
【共有】ブラスバンドさん 0 票 投票先 → まこまこさん
【人狼】クロスワードさん 2 票 投票先 → まこまこさん
【妖狐】縞ぱんさん 3 票 投票先 → まこまこさん
【村人】ばななさん 0 票 投票先 → まこまこさん
3日目の朝となりました。(15/04/19 00:36:38)
白馬の王子様さんを狙います。 >>> 囁やく星と雪 <<<
ブラスバンドさんの会話「霊能噛まれそうだなー」
ブラスバンドさんの会話「どっちかといえば狐か、○への票替えだし」
ブラスバンドさんの会話「そうなんだよねー
クロスワードは狩人なんじゃねーのと思う」
春に戻れないさんの遠吠え「呪殺でたら狩人かんで真噛めばいいだけさ。」
ラピスラズリさんの会話「クロスワードはあきらかに役もちだからしばらくほっとこう。
コロナは一応○なんだけどなあ・・・」
オクトパスさんの遠吠え「まぁ銃殺はあきらめようぜ。」
まこまこさん「おつんこ」
囁やく星と雪さんの遠吠え「噛みは130」
囁やく星と雪さんの遠吠え「呪殺出たらごめんね」
オクトパスさんの遠吠え「狂アピとか真ぽかったらまた噛むかどうか考えればいいよ。」
囁やく星と雪さんの遠吠え「じゃあ霊能噛みでいいかな」
春に戻れないさんの遠吠え「狐じゃないことだけはわたしでもわかった。>対抗」
白馬の王子様さんを護衛します。 >>> 縞ぱん <<<
オクトパスさんの遠吠え「ものすごい狂アピくさくて噛みたくないね。
霊能噛みでいいんじゃね」
春に戻れないさんの遠吠え「クロスワードさんは狩狂アピなのか…。>コロナさん投票」
囁やく星と雪さんの遠吠え「対抗どう思う」
ゲームマスター「まこまこさんおつかれさまでした。」
ブラスバンドさんの会話「コロナにあんなに集まるとはね」
コロナさんを占います。 >>> 星1つ <<<
2日目の夜となりました。(15/04/19 00:32:05)
まこまこさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
コロナさん1 票投票先 → 春に戻れないさん
春に戻れないさん1 票投票先 → トイソルジャーさん
ラピスラズリさん0 票投票先 → まこまこさん
囁やく星と雪さん0 票投票先 → クロスワードさん
まこまこさん5 票投票先 → 縞ぱんさん
白馬の王子様さん0 票投票先 → クロスワードさん
ティンダロスの猟犬さん1 票投票先 → 能三休さん
ブラスバンドさん0 票投票先 → まこまこさん
星1つさん0 票投票先 → コロナさん
オクトパスさん0 票投票先 → トイソルジャーさん
トイソルジャーさん2 票投票先 → 縞ぱんさん
クロスワードさん2 票投票先 → まこまこさん
縞ぱんさん3 票投票先 → まこまこさん
こうもり傘さん0 票投票先 → 縞ぱんさん
能三休さん1 票投票先 → ティンダロスの猟犬さん
ばななさん0 票投票先 → まこまこさん
ゲームマスター「なぜこの流れでコロナさんに2票入るのでしょうか。」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
コロナさん2 票投票先 → 春に戻れないさん
春に戻れないさん1 票投票先 → トイソルジャーさん
ラピスラズリさん0 票投票先 → まこまこさん
囁やく星と雪さん0 票投票先 → クロスワードさん
まこまこさん3 票投票先 → 縞ぱんさん
白馬の王子様さん0 票投票先 → クロスワードさん
ティンダロスの猟犬さん2 票投票先 → 能三休さん
ブラスバンドさん0 票投票先 → ティンダロスの猟犬さん
星1つさん0 票投票先 → コロナさん
オクトパスさん0 票投票先 → トイソルジャーさん
トイソルジャーさん2 票投票先 → まこまこさん
クロスワードさん3 票投票先 → コロナさん
縞ぱんさん2 票投票先 → まこまこさん
こうもり傘さん0 票投票先 → 縞ぱんさん
能三休さん1 票投票先 → ティンダロスの猟犬さん
ばななさん0 票投票先 → クロスワードさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
コロナさん2 票投票先 → 春に戻れないさん
春に戻れないさん1 票投票先 → トイソルジャーさん
ラピスラズリさん0 票投票先 → まこまこさん
囁やく星と雪さん0 票投票先 → クロスワードさん
まこまこさん3 票投票先 → 縞ぱんさん
白馬の王子様さん0 票投票先 → コロナさん
ティンダロスの猟犬さん1 票投票先 → 能三休さん
ブラスバンドさん0 票投票先 → コロナさん
星1つさん0 票投票先 → 能三休さん
オクトパスさん0 票投票先 → トイソルジャーさん
トイソルジャーさん2 票投票先 → まこまこさん
クロスワードさん2 票投票先 → 縞ぱんさん
縞ぱんさん3 票投票先 → まこまこさん
こうもり傘さん0 票投票先 → 縞ぱんさん
能三休さん2 票投票先 → ティンダロスの猟犬さん
ばななさん0 票投票先 → クロスワードさん
ゲームマスター「真がフルボッコすぎでしょうw」
ばななさん「そもそも対応しようなんてやつはちゃんと作るから」
クロスワードさん「囁くさん。あなた、ガブリ、されるよ」
白馬の王子様さん「狼に投票お願いします「」
まこまこさん「占い理由5行くらい書くのはさすがにつまらない」
こうもり傘さん「初日占いに個人を求めるなよ…」
春に戻れないさん「初日の占い理由なんて、明日の占い理由に期待すればいいじゃない。」
縞ぱんさん「星1つさんは真でもその理由なら護衛されなくて噛まれちゃうぞ」
星1つさん「真占いの印象なんざ初日はこんなもんだ」
トイソルジャーさん「まこまこさん破綻したので吊りましょう(迫真」
ラピスラズリさん「トイソルジャーとオクトパスもいれてあげて>クロスワード」
オクトパスさん「別に薄かろうと長かろうといいんだけど個人特定できる占い理由にしましょうってことだけ」
まこまこさん「4〜6番目のあいさつ位置がグレーじゃなかった・・・」
白馬の王子様さん「まぁどっちの占い理由がとかいわないけど」
白馬の王子様さん「だってそれって人外引いたら騙りますって用意されてたものだしな」
囁やく星と雪さん「えっまってなんかこの雰囲気すごく怖いんだけど」
まこまこさん「だいたい挨拶位置が4〜6番手くらいのやつが人外だからその辺つろう」
ラピスラズリさん「まあ初日だからな・・・占い理由うすくても別に気にはしないよ。うん・・・」
縞ぱんさん「ほかほかぱんつだお」
クロスワードさん「共有達と僕って名前からして友達になれると思いません・・・?」
春に戻れないさん「じゃあ縞ぱんさんに何色のパンツはいてるのか聞いてみようよ。>まこまこさん」
白馬の王子様さん「占い理由軽視する俺でも流石にすがすがしい」
星1つさん「銃殺対応できるような理由と速度は比例するんだな」
囁やく星と雪さん「と思ったら対抗がひどかったから相対的に見えただけっぽいやつ…」
こうもり傘さん「占いは真狂ってところかな。真狼ではない感じ?」
ばななさん「これで翌日星1つさんの無残な死体が発見されるかと思うと胸が熱くなるな」
能三休さん「個人特定できない理由はうんこですが占いの扱いがうんこになるだけで特に問題なしでしょう」
縞ぱんさん「星一つさんに比べたら、めちゃくちゃ理由しっかりしてる」
白馬の王子様さん◆オクトパスさん 「あまりにもすがすがしいほどの銃殺対応文すぎて」
トイソルジャーさん「可哀想だから俺が狩人なら星1つさん守っちゃうところだな」
まこまこさん「さて、グレラン大会なのでみなさん特に意味のない発言で白アピールしましょう」
コロナさん「適当なこと言わないでください!
話すことが無いなら今日の嫌なことを喋ってくれたらいいですよ。>ティンダロス」
ティンダロスの猟犬さん「初日の占いとか面白ければなんでもいいよ?クロスワード」
囁やく星と雪さん「えっ割りと理由手抜きだなぁとか自分で思ってたから嬉しい>縞ぱん」
縞ぱんさん「星1つさんは、全員銃殺対応できるような理由じゃん」
白馬の王子様さん「(結果貼ってなかったら)いいんじゃない」
クロスワードさん「カーソル占いなんて、真じゃなきゃ怒っちゃいますよ」
オクトパスさん「あまりにもすがすがしいほどの銃殺対応文すぎて」
トイソルジャーさん「初日の占い理由で切られる修羅の国わかめて」
ティンダロスの猟犬さん「ふたりとも結構様子見目だから真狂で見ようかワン?」
星1つさん「俺の方が気合入ってるだろ>縞パン」
春に戻れないさん「ティンダロスなんとかさんがワンワンかわいいので保護しておこうと思います。」
こうもり傘さん「2-1-2ですか。普通の流れかなー」
まこまこさん「共有は両方でちゃっていいとおもうお」
クロスワードさん「星1つの占い理由いいんですか?」
コロナさん「第2な気がしましたけど、第一の人は蹴られましたかね?」
縞ぱんさん「囁くさんが気合はいった理由だ」
まこまこさん「2−1」
ブラスバンドさん「相方ラピスラズリさんですよー」
オクトパスさん「星ひとつの理由見て真速攻できった」
ばななさん「まこまこさんが何をペーストしようとしたのか気になるな」
ブラスバンドさん「共有COするぞい」
能三休さん「犬がコピペのくせに遅いのでお仕置きしましょう」
春に戻れないさん「2-1ですね、共有さんもどうぞ。」
ブラスバンドさん「2-1っすね」
クロスワードさん「ちゃちゃちゃっとやっちゃいましょう」
ラピスラズリさん共有CO 相方生存
ティンダロスの猟犬さん「楽しい楽しいグレランだワン」
能三休さん「やあ」
囁やく星と雪さん理由
第一入村者のコロナさん占います
呪殺でないかな(ゲス顔
決して右占いではないです。右占いではないです(大事なことなので
星1つさん理由 狼引きたい狼引きたい狼引きたいという一念でタブ開いて適当な奴にカーソル合わせて能力実行しただけのこと。
トイソルジャーさん「おはやう」
まこまこさん「 おはよう」
ラピスラズリさん「おはよう」
コロナさん「おはようございます」
囁やく星と雪さん「占いCO コロナさん○」
白馬の王子様さん「王子様が霊能COだよ」
ティンダロスの猟犬さん「時間を旅すると何処までも追いかけちゃうぞ☆鋭角から出てくるワン!
ボクが怖いなら、曲線のものしかない部屋で蹲ってることだねワン」
クロスワードさん「おはようございます」
星1つさん「占いCO こうもり傘○」
縞ぱんさん「おはよう」
ブラスバンドさん「おっはよー」
こうもり傘さん「おはよう」
白馬の王子様さん「やぁみんな」
春に戻れないさん「おはよう。」
ばななさん「おはよう」
オクトパスさん「おはよう」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(15/04/19 00:20:42)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 囁やく星と雪 <<<
ブラスバンドさんの会話「よろしくお願いしますです!」
ブラスバンドさんの会話「OKっす」
ラピスラズリさんの会話「FOっすね。よろしく」
春に戻れないさんの遠吠え「狩目とかわかんないから噛み相談には乗れないかも!頑張って潜伏するね…!」
ラピスラズリさんの会話「普通にでるんで。相方はどうします?」
囁やく星と雪さんの遠吠え「じゃあ騙ります!」
囁やく星と雪さんの遠吠え「あーすれ違っちゃった…」
能三休さんの独り言「空間内の鋭角からわき出すので
角のあるものを丸く埋めるのです、部屋の隅っことか」
ブラスバンドさんの会話「基本的に素直に出るつもりでいますよー」
春に戻れないさんの遠吠え「りょかいです。ではよろしくおねがいします。」
オクトパスさんの遠吠え「そうかい」
春に戻れないさんの遠吠え「あとはオクトパスさんの潜伏力次第ってことで。」
こうもり傘さんを占います。 >>> 星1つ <<<
囁やく星と雪さんの遠吠え「騙るねー130ぐらいで噛むー」
春に戻れないさんの遠吠え「不安そうならわたし初手で囲ったほうがいいかな。>星と雪さん」
ブラスバンドさんの会話「やったじゃん」
囁やく星と雪さんの遠吠え「騙ろうかなぁ」
クロスワードさんの念話「本日3回目だぞー」
ラピスラズリさんの会話「よろしく。本日二回目・・・」
囁やく星と雪さんの遠吠え「復帰したばっかなのでほぼ初心者です」
春に戻れないさんの遠吠え「騙り隊いる?」
トイソルジャーさんの独り言「狩人ソルジャー気分だったのに無職ソルジャー」
春に戻れないさんの遠吠え「役職がくるとは思ってたけど狼だとは思ってなかった。よろしくです。」
クロスワードさんの念話「おい。また狐かよ」
囁やく星と雪さんの遠吠え「よろしくねー」
ゲームマスター「再投票処理は一度だけです(必ずあるとは言ってない)頑張って白くなって下さい。」
オクトパスさんの遠吠え「よろしく」
ブラスバンドさんの会話「共有だー相方よろしく〜」
囁やく星と雪さんの遠吠え「おおう」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/04/19 00:16:09)
白馬の王子様さん「よろしく」
こうもり傘さん「よろしゅうー」
ラピスラズリさん「よろしく」
春に戻れないさん「よろしくおねがいします。」
ティンダロスの猟犬さん「よろしくワン」
ブラスバンドさん「よろしくー」
能三休さん「よろしく」
ティンダロスの猟犬さん「そうそう、鋭角」
クロスワードさん「よろしく」
ゲームマスター「揃いました。わたしの体感時間で30秒後に開始しますね。」
ゲームマスター「@1」
ティンダロスの猟犬さん「角度のあるところなら、何処へでも現れるワン」
能三休さん「鋭角から出てくるんじゃなかったかな」
ゲームマスター「13分以降で揃えます。」
ゲームマスター「何でしたっけ?身体から直線を無くさないとダメなんでしたっけ?」
ティンダロスの猟犬さん「てす」
kariさんがばななに名前を変更しました。
ゲームマスター「この不浄な存在め!!」
ゲームマスター「もう来ていました。こんばんは。」
能三休さん「角を埋めないと」
ゲームマスター「       ☆ チン     マチクタビレタ〜
                     ハラヘッタ〜
 ☆ チン  〃 ∧_∧   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  ヽ ___\(\・∀・)< ずさまだー
      \_/⊂ ⊂_)_ \____________
    / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄/|
   |  ̄  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄:|  |
   | 淡路たまねぎ   .|/」
ばななさん「こんばんは」
トイソルジャーさん「ティンダロスとか渋いとこ突いてくるな」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/19 00:12:07)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「赤くなりました。」
kariさんがティンダロスの猟犬に名前を変更しました。
悲しいドラヤキさんが白馬の王子様に名前を変更しました。
kariさんが悲しいドラヤキに名前を変更しました。
kariさんが能三休に名前を変更しました。
kariさんが春に戻れないに名前を変更しました。
ゲームマスター「全員名前変えたら更新揃えます。」
kariさんが囁やく星と雪に名前を変更しました。
kariさんがこうもり傘に名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは。」
能三休さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/19 00:09:16)
kariさんがオクトパスに名前を変更しました。
kariさんがラピスラズリに名前を変更しました。
かかしさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
kariさんがコロナに名前を変更しました。
kariさんがクロスワードに名前を変更しました。
さんがトイソルジャーに名前を変更しました。
こうもり傘さん「ずさー」
kariさんが縞ぱんに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/04/19 00:07:52)
kariさんがまこまこに名前を変更しました。
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「黒色さん漏れ酉です。
うっかりカルピスだけど家に2万円も入れてるのにババアの作る飯が不味すぎる
[性病の話題 ] -
「関内人妻城・6」
【満室】多摩のラブホテル・6軒目【空室】」
ゲームマスター「四名様こんばんは。」
縞ぱんさん「こんばんは」
クロスワードさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/19 00:07:06)
kariさん」が村へやってきました。(15/04/19 00:07:02)
kariさんが星1つに名前を変更しました。
トイソルジャーさん「こんばんは」
かりさん「よろしう」
さん」が村へやってきました。(15/04/19 00:05:34)
かりさん」が村へやってきました。(15/04/19 00:05:28)
ゲームマスター「こんばんは。」
ゲームマスター「背狂終わってる。」
オクトパスさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/19 00:03:38)
ゲームマスター「こんばんは。」
ゲームマスター「     /⌒ヽ
 (ゝrr<フ::. /⌒
ニ(゚д゚ ニ)ニ::{  24:10確認
 (つと ヽ::ノ
 ((  ) ノ
 ´^⌒^`」
星1つさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/18 23:58:54)
ゲームマスター「24時開始は少しむずかしいかもしれません。」
kariさんがブラスバンドに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「2名様こんばんは。」
ブラスバンドさん「こんばんは」
ティンダロスの猟犬さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/18 23:57:50)
ゲームマスター「青色さん漏れ酉です。
行方不明・卒業・引退 - シスコン兄貴とツンデレ妹
キラキラ病院
上越置き下着&#59215; [下着を置く女/北陸・甲信越]
サセコはHIV検査に行くべき
麻雀好きにありがちなこと
フィギュア、ガチャ、おもちゃ交換譲渡スレ 」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/18 23:57:14)
ゲームマスター「こんばんは。」
白馬の王子様さん「こんばんは」
ゲームマスター「3名様こんばんは。」
まこまこさん「こんにちは」
kariさん「yorosiku」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/18 23:55:24)
kariさん」が村へやってきました。(15/04/18 23:54:45)
kariさん」が村へやってきました。(15/04/18 23:53:56)
ゲームマスター「kari
◆tFKb2Z0czA

04/18-23:50
(生存中)」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん「おっはー」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/18 23:50:13)
かりさんがかかしに名前を変更しました。
ゲームマスター「せっかくなのでもらっておきます。」
かかしさん「かかしでいい?」
ゲームマスター「今月中はご遠慮ください。」
かかしさん「だめですかね」
かかしさん「あっ」
かりさん」が村へやってきました。(15/04/18 23:47:08)
ゲームマスター「おかしいですね。わたしの予想では今はずさ待ちになっているはずなのに。」
ゲームマスター「     /⌒ヽ
 (ゝrr<フ::. /⌒
ニ(゚д゚ ニ)ニ::{  23:55確認
 (つと ヽ::ノ
 ((  ) ノ
 ´^⌒^`」
ゲームマスター「猫カフェ村って寝腓じゃないんですか。」
ゲームマスター「こんばんは。」
囁やく星と雪さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/18 23:32:41)
ゲームマスター「こんばんは。」
ラピスラズリさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/18 23:30:25)
ゲームマスター「こんばんは。」
春に戻れないさん「こんばんは。」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/18 23:29:07)
ゲームマスター「24時位に稼働して次村が立つはずです。」
ゲームマスター「こんばんは。」
コロナさん「今日はこの村と、さらにもう一村と予想。」
コロナさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/18 23:25:41)
ゲームマスター「やうやういらっしゃい」
kariさん「やうやうこんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/18 23:23:13)
ゲームマスター「土曜日ですし回るでしょうー」
ゲームマスター     /⌒ヽ
 (ゝrr<フ::. /⌒
ニ(゚д゚ ニ)ニ::{  23:40確認
 (つと ヽ::ノ
 ((  ) ノ
 ´^⌒^`
ゲームマスター934 名前 : 連理スロー ◆RRRRR6oc6o : 2015/04/18(土) 23:22:14 ID:6d0fe1872

〜 【酉必須】やうやう白くなりゆくふつう村 〜 143648番地
ゲームマスターテンプレVer6.2.xxx
              -、
             /  ヽ        ★ 管理方針 ★
           , -´─‐-` 、        □割れ酉や漏れ酉は戦績不要村でもキックします
    |、 ̄ ‐-/..........................\      □「戦績足りますか?」系の発言は禁止します  
    ', ,   , '............................__●.ヽ    □入村したら日本語で何か1言お願いします
     ' ' , /...........●.........../ヽノ` .....ヽ,   □各種の判断はGM裁量で行います
       , .V............................' ノ`i-─-' 、
       ' ,...........................  `/ヽ
       ヽ...................     / ””””””””””i
-─ - 、   /      , -‐-, ”””””””””””.!
`ヽ............\ ̄彡:.:.:.:.:.'´ヽ:::::/\"""""""/
  l...................ヽ./....................V...` -`=-‐- ´
  ....................../....................../...    ::i´★初心者の方は下記URLを読んでから入村して下さい★
  ' ,................,'...........................     '   □ Pukiwiki → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
   ',..............|.........................     ,'    □ 初心者の心得 → http://p.tl/zGdp
    ヽ,........',.......................  `  ノ¨ヽ  □ 禁則事項 → http://p.tl/WF97
       ̄ ヽ,.............._ ; ̄ ̄` ─ ´  □ 人狼講座 → http://p.tl/5tzp
           ̄ 、_ヽ_}

★ローカルルール★
□村人騙りはPP回避を目的とした場合に限り許可します
 └村人によるゲームに無関係なCO行為、紛らわしいCO行為は禁止します
  └村人騙り騙りも禁止します
□占い結果と理由の併記を禁止します
 └理由の中に結果を記述する事も禁止となります 
  └結果を前提とした占い理由も禁止です
□進行中の多行AAは禁止です
 └前日と夜間は禁止されません
□大文字の乱用は非推奨行為となります
 └適当に空気読んで下さい
□狩人日記の霊界貼りも非推奨行為となります
□メタな発言は止めましょう
□その他マナーやルール、用語等はwiki準拠です
戻る